05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

ヤングジャンプで連載中の「嘘喰い」がアニメ化(OVA)、単行本26巻限定版に付属 斑目貘:勝杏里、佐田国一輝:松本大

news_large_uso-HNK2.jpg




無題

迫稔雄「嘘喰い」のアニメ化が決定した。10月19日に発売される単行本26巻に、OVA付き
限定版が用意される。

OVAでは「嘘喰い」の中でも人気の高い「廃坑のテロリスト」編をアニメ化。“嘘喰い”の斑目貘役は
「機動戦士ガンダムUC」のダリル・マッギネス役などで知られる勝杏里が、テロリスト・
佐田国一輝役は松本大が、賭郎弐號立会人・夜行妃古壱役は野中秀哲が、梶隆臣役は
神原大地が演じる。監督を務めるのは富沢和雄。

「嘘喰い」は、“嘘喰い”の異名を持つギャンブラー・貘を描いたギャンブルマンガ。
週刊ヤングジャンプにて連載中だ。単行本最新25巻は6月19日に発売される。

http://natalie.mu/comic/news/71089

>斑目貘役は 「機動戦士ガンダムUC」のダリル・マッギネス役などで知られる勝杏里

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \  ダリルさんて言ってもわからない人はわからないんじゃ。。。
   /    (●)  (●) \ 個人的には土御門のイメージが強いからな勝杏里さんは
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

2010年
けいおん!!(ボーカル)
侵略!イカ娘(クラーク)
閃光のナイトレイド(西尾)
伝説の勇者の伝説(リル・オルラ)
とある魔術の禁書目録II(土御門元春)
HEROMAN(アマノリッヒ)
メジャー 第6シリーズ(シルヴァ)

2011年
ギルティクラウン(アルゴ)
侵略!?イカ娘(クラーク)
ダンボール戦機(仙道ダイキ)
猫神やおよろず(小鉄)
へうげもの(小堀作介)
ラストエグザイル-銀翼のファム-(イグナス)

2012年
あらしのよるに 〜ひみつのともだち〜(ブッチ)
エリアの騎士(中島)
たまごっち!(ぽんちっち)
ダンボール戦機W(仙道ダイキ)
ポケットモンスター ベストウイッシュ(ピノ・ノワール)
遊☆戯☆王ZEXAL(ウルフ)
LUPIN the Third -峰不二子という女-(ペンネ)


                / ̄ ̄\ 単行本25まででてるんだしてっきりTVアニメだと思ったんだけどな
            ノ  ヽ、_  \ あれか?OVAで様子見るのか? 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\  日テレ枠深夜だと思ってました・・・
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. さらばMGO

    ( ̄^ ̄)ゝ

    カナダより


  2. いただきっT


  3. 本に付けんのかよ


  4. ひとまず一桁


  5. やっとか

    同じヤンジャンでもライアーゲームよりよっぽど面白い


  6. イカちゃんに出てくる三馬鹿の一人か


  7. あんた嘘つきだね


  8. キターーーー


  9. 夢喰い(笑)


  10. 声優が誰一人分からねぇ・・・


  11. 首釣りシーンをどう演出するか

    楽しみではある


  12. キャストが渋くて好感が持てる

    流行りの声優なんか使われた日にゃあもうね・・・




  13. 勝杏里好きなんだけどアニメの仕事少ない気がする。


  14. あんた、嘘つきだね


  15. FO3のハーバード冒険野郎ダッシュウッドっていった方が代表作分かりやすそう


  16. OVAとはいえ勝さん主役とは

    ダン戦の仙道さん好きだわ


  17. 獏さん声変わるのか

    まあ前のはあっていなかったからな


  18. 佐田国は若本だろ

    アンデルセン的に考えて


  19. デリバリーシンデレラもアニメ化してよ ミヤビたん ハアハア



    声優さん 誰もわからないんだけど



    後 B型H系2期はまだーーー?


  20. マルコちゃんは誰になるんだ


  21. 夢喰いメリー2期か


  22. これが正真正銘のダイレクトアタックだァ!


  23. 勝杏里さんの声結構好きだからもっと仕事増えてほしい


  24. 勝さんは、俺も土御門のイメージが強いな


  25. もう誰が誰だかわかんねーしつまんねーしはよ終われ


  26. ハワード!ダリル!

    のイメージしかない




  27. 勝さん主役かおめでとう

    しかし土御門のイメージ強すぎるわ


  28. 3巻くらいまでしか読んでないがそこそこ面白かった漫画だな

    しかしまだOVAだけならアニメ化とか言うな紛らわしい


  29. 勝杏里か

    これはナイスキャスティングな気がする


  30. 勝さんといえば浅川悠と一緒にNHKで顔出し仕事してたのが印象深いわ


  31. 勝さんは最近はピカルの定理でよく聞くな


  32. 門倉立会人が一番好きだわ


  33. OVAつき単行本が出るのはもう何ヶ月も前から分かってることなんですけど


  34. 夜行さんは誰になるんだろうか・・・


  35. 銀魂に出てたよね


  36. タイタニアやってるとき浅川姐さんと一緒に見たなぁ


  37. やっとか!是非テレビアニメ化してくれ


  38. だにゃ~の印象しかない


  39. 勝さん結構好きだよ


  40. 嘘食いもライアーゲームもギャンブルにipad使い出したあたり時代を感じるなぁ



    福本は使わなそうだけど






  41. 500GET


  42. あー見たいけどOVAかよー


  43. 土御門、仙道、アルゴさんといい

    勝さんのやる役は無駄に髪が逆立ってるイメージが・・・


  44. そういえばこの人ポケモンにもでていたな


  45. チキン管理人まだやってんのかよ


  46. ID公開しろよビビりが


  47. 自演コメだらけのお粗末ブログ


  48. それより東京グールも頼むよ



    ひなみちゃんペロペロしたいんだよ


  49. 梶くんがメイン張った、なんかブロンズ製の空洞の牛を使った拷問道具が出てくる話が好きだったな

    その後から色々複雑になってってあんま読まなくなったけど


  50. イカちゃんは虫歯です

    歯を磨きません

    息臭いです


  51. アシスタント界隈じゃ、ここのアシには絶対いくなって有名なくらい作者が怖いとこな。




  52. 勝杏里キタ!!!!


  53. 梶役は梶がやればよかったのに


  54. どっちかっていうとみんなアルゴじゃ?

    とりあえず勝杏さんキター!




  55. チャラくてうさんくさい感じのキャラには勝さんぴったりだからな


  56. てっきりも何も、最初のアニメ化告知の時から、

    単行本付属OVAって発表されてたんだが…


  57. これ前のコミックスから告知されてだろ


  58. 禁書とギルクラとイカ娘しか解らんな…勝杏里というと


  59. 勝杏里さんっていうと洋画の吹き替えでよく見かけるな


  60. まじか!!嬉しいわー


  61. くじらみたいな声の人か

    演技はいいのにアニメの仕事少ないな


  62. これいつかアニメ化すると思ってたんだよ

    キングダムもアニメ化するし次はサムライソルジャーあたりかな


  63. カイジ系かと思って借りて読んでたらバトル漫画だったでござる


  64. ハガレンにもでてたな、グリード(最初の方)と一緒にいた犬キメラ・・・後に大総統に真っ二つにされた。


  65. 単行本に付けたOVAは売れるからな

    そこで資金回収してTVシリーズ作ると期待しよう


  66. 単行本25巻いつのまにでたんだよw

    まだ発売されてねーよwww

    それくらい調べとけよ


  67. ギラヒム様や!


  68. しかし、この濃ゆい絵をどこまで表現出来るものなのかw


  69. テレビ化はしてほしくない

    作画が追いつかなくて悲しいことになるのが目に見えてる


  70. VOMIC(ラジオドラマ)の時とキャスト変わってるね 梶以外

    貘は森川智之さんで佐田国は小山剛志さんだった


  71. 佐田国は若本が来るかなぁと思ったら違ったかw



    どんな出来になるか見てみたいなぁ


  72. 嘘喰いはアニメ化無理すぎるだろ…

    作画厳しいし話がアニメに向いてなさすぎる

    説明多い、グロい、端折ると途端に訳がわからなくなるの三重苦

    ノベライズならまだ何とかなるんじゃね?ってレベル


  73. >>73

    作画が厳しいというより原作作者の絵からして安定感0だからなw

    まぁ序盤の話なら割とわかりやすいから大丈夫だろう

    (最近の話は単行本で一気に読み返さないと無理なレベル)


  74. 活字でも瞬間的に理解するのが難しいのに

    映像とか相当練らないと 

    置いてけぼり→良く判らん→脱落

    は想像に難くない


  75. 勝杏里、ピカルのナレーションとかもやってるよね


  76. アニメ化するなら迷宮編じゃないの


  77. この漫画のバトル、登場人物が強いのかどうかよくわからない

    作者のさじ加減で勝敗はどうとでもなってしまいそうな必然性を感じない


  78. ヒトクイとヒト喰イがアニメ化かと思ったら嘘喰いだったでござるw


  79. ※52

    作者絶対DQNだもんなw


  80. 声優は別にいい、作画もうちょいがんばれよ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#