07.03(Wed)
ブルアカコスプレイヤーさん、同人誌即売会でオフパコチケットを売り捌き大炎上、運営ブチ切れ
07.03(Wed)
【悲報】アニメ「鬼滅の刃」完結は2029年になりそうwwwww
07.03(Wed)
少年サンデーで連載中のラブコメ漫画『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』TVアニメ化決定!!  ひとつ屋根の下で繰り広げられる下剋上ホームラブコメディ
07.03(Wed)
公認漫画家・久米田康治、岸田総理を誹謗中傷レベルで直球ディス!売れっ子になっても攻めの姿勢をやめないのは素直にすごい!
07.03(Wed)
学園アイドルマスター限定「水着紫雲」ガシャ、二日連続スマホアプリ課金No.1の搾取でセールス1位に!!  なぜアイマスは復活したのか
07.03(Wed)
【悲報】リアル汚言症の人、滅茶苦茶辛そう。これ日常生活とかガチで大変すぎるww
07.03(Wed)
ニコニコプレミアム会員さん、解約もできず金だけ引き落とされてブチ切れへwwwww
07.03(Wed)
今期アニメ「ロシデレアーリャさん」早くも脱がされるwwwwww
07.03(Wed)
令和「らんま1/2、魔法騎士レイアース、ベルサイユのばらを新しくアニメ化します」←これwww
07.03(Wed)
ホロライブVtuberちゃん「~ニダを語尾にしようかな」→視聴者「可愛くない」「キモいからやめて」
07.03(Wed)
【速報】暇空茜、ガチのマジで支持が広がり続け「令和のサマーウォーズ」だと言われるww
07.03(Wed)
女子高生さん、チー牛にブチギレ「なんで勉強しかできないチー牛と比べられなきゃいけないの?」
07.03(Wed)
糞ダサジェンダーレス水着、生徒に好評だったwwww「授業を見学する生徒が減った」
07.03(Wed)
なろう漫画「できた!これが 対ゴブリン最終防衛線だ!^^」  ワイ「かっこいい!」
07.03(Wed)
人気ホロVtuberさん「私の水着のイラスト描いて!でも際どいイラストはやめて!」
07.02(Tue)
【新】『僕の妻は感情がない』1話感想・・・ロボット女に性欲丸出しの主人公がキモすぎて草! 作者「冷静に見てみるとめちゃくちゃ気持ち悪い設定でスタートを切ってしまった」
07.02(Tue)
人気YouTuber「野球はスポーツの中で一番つまらないオワコン、チームスポーツじゃないしやる価値ない」
07.02(Tue)
【悲報】ニコニコ公式の出演料が判明、ひろゆき200万ww 加藤純一80万www Vtuber 50万 > 声優20~40万!! 富野由悠季10万😲
07.02(Tue)
【悲報】まどマギの新作ソシャゲ、崩壊スターレイルのパクリと言われるwwww
07.02(Tue)
”かわいい“を凝縮した女子高生がゴルフをするアニメ「空色ユーティリティ」2025年1月スタート決定! 制作:Yostar Pictures
07.02(Tue)
【速報】ドワンゴ(ニコニコ)、ガチでキレる「匿名掲示板やSNSで個人情報拡散してるクズには法的措置をとる」
07.02(Tue)
【アニメ円盤売上げ】春アニメ『ガルクラ』1,2万枚、『にじよん2期』8000枚、『ユーフォ3期』6300枚、『ゆるキャン3期』3500枚、『夜のクラゲは泳げない』1600枚、『夜桜さんちの大作戦』111枚
07.02(Tue)
【悲報】kadokawaから個人情報流出した女Vtuberさん、とんでもない事になる…
07.02(Tue)
【動画】暴力型チー牛、大久保公園の立ちんぼ女子に本気のローキックをかましてしまう・・・
07.02(Tue)
【悲報】一般人「暇空茜って何者なの?友人に投票頼まれたんだが」→ ベストアンサーがこれwwwww

amazonの2012年上半期ランキング発表! アニメ1位「ガンダムUC」 ラノベ(男性)1位「恋物語」 CD(アニメ・ゲーム)1位「双葉杏」


無題




Amazon.co.jpの2012年上半期ランキングが発表。
TVゲーム部門1位は「ファイナルファンタジーXIII-2」の頭上に

無題

Amazon.co.jpは本日(2012年6月11日),総合オンラインストア「Amazon.co.jp」における2012年上半期のランキングを発表した。

 TVゲーム部門では,1位が「ファイナルファンタジーXIII-2」(PlayStation 3/Xbox 360),2位が「ワンピース 海賊無双」,3位が「マリオカート7」となっている。ちなみに,5月にサービスが始まった「Amazonゲーム買取サービス」の1位も「ファイナルファンタジーXIII-2」とのこと。

 また,もっともギフト包装された商品の1位には「スーパーマリオ 3Dランド」が,Amazonモバイルの1位には「ワンピース 海賊無双」がそれぞれ輝いている。
 そのほか,主要カテゴリー別のランキングなどについては,Amazon.co.jpのランキング特設ページをチェックしてほしい。

http://www.4gamer.net/games/127/G012733/20120611060/


DVD・BD(アニメ)
1 機動戦士ガンダムUC 4
2 Fate/Zero I
3 偽物語 1
4 化物語 Blu-ray BOX
5 偽物語 2
6 TIGER&BUNNY 9
7 とらドラ! Blu-ray BOX
8 TIGER&BUNNY 8

漫画・コミック(総合)
1 ONE PIECE 65
2 To LOVEる -とらぶる- ダークネス4
3 3月のライオン 7
4 HUNTERXHUNTER 30
5 ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット
6 百姓貴族 2
7 テルマエ・ロマエ 4
8 もやしもん 11

ライトノベル(男性)
1 恋物語
2 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10
3 新約 とある魔術の禁書目録 3
4 ビブリア古書堂の事件手帖 1
5 ビブリア古書堂の事件手帖 2
6 新約 とある魔術の禁書目録 4
7 バカとテストと召喚獣 10
8 カゲロウデイズ

ライトノベル(女性)
1 マリア様がみてる フェアウェルブーケ
2 身代わり伯爵の婚前旅行 II
3 少年陰陽師 朝の雪と降りつもれ
4 ダンガンロンパ/ゼロ 下
5 ダンガンロンパ/ゼロ 上
6 伯爵と妖精 恋よりもおだやかに見つめて
7 伯爵と妖精 オーロラの護りを胸に
8 いたいけな姫君の濡れごと

CD(アニメ・ゲーム)
1 双葉杏
2 化物語音楽全集
3 高垣楓
4 渋谷凛
5 Singing!(けいおんED)
6 Unmei wa Endless(けいおんOP)
7 三村かな子
8 城ヶ崎莉嘉

ホビー
1 リボルテック ダンボー・ミニ
2 ねんどろいど 巴マミ
3 figma 巴マミ
4 ねんぷち まどかBOX
5 リボルテックタケヤ 阿修羅
6 ねんどろいど 佐倉杏子

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/?docId=3077658726

              ____
              / ー  ー \ やっぱUCつえーな・・・fateや偽も圧倒的やであとタイバニか
           / (●)  (●)ヽ つかラノベ・アニメ・CDと西尾維新がつよいわ・・・
            |   (__人__)   !
           ヽ、__ `⌒´  ノ
       rへニニ,r ”   \ノ ̄ヽ
       |  |  /         ’,
      fニニ):|  |  ト        :| |
     | |:::|  |  |  !、       | |
   ((二ソ |  |  |   !、      | |
       |  |:  \  \     | \
       ヘ,,』,,_L\_ゝ__」 、 入
         └|i へ {   ヽふ)::::.  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
         L_ ’,ヽ、   ⌒ヽ:::,,____/   !
           !  ‘、` – _   l三ソ    !   !
           ヽ.   ̄:|   | ./    |  ,’!
            !:    |   | /  _,,,|  イ
            !:    |___i ニ ̄  .⊥_.ノ)
            !   {ミ─ ∠\ ̄/>彡}
            `” ー-{ミ二ミ=─Υ::_シ二)
                } ̄ヽ ̄ ̄  ̄
                ヾニニ)

           *
    / ̄|  +   / ̄ ̄\     でも今amazonではfate2期のやつとか扱ってないから
    | ::|   /   ⌒   \    下半期はまた違う結果になるだろうな
    | ::|x  ( へ)( へ)  |     .人
  ,―    \  .(__人__)      |     .`Y´
 | ___)  ::| . l` ⌒´    .|
 | ___)  ::|+{          .|     十
 | ___)  ::|  {       _ |
 ヽ__)_/   ヽ、ヽ   /  )|
            ``ー―‐’| ..ヽ|
                 ヽ ノ

      *   ____
    + 。 / \  /\ キリッ まぁ下半期もUCが1位だろうけど、2位とかには映画けいおんくるぞ!
       / (ー)  (ー)\ まじで早く発売しないかなぁ・・・もう尼さんフライングして俺のところに早く送ってくれよ
     /   ⌒(__人__)⌒ .\
  + 。|      |r┬-|    |  + 。           
     \     `ー’´   /
       \ ,,,,    ,,, / + 。             
       /        \
     / ,、      .l> ,>                    
     \ リ       l <
      <_/       ト-'
       i        l
.       l        l
       l   、__.    l
       l    ∧    l
.      l    / l.   l
    ,、-‘”l   /’ ̄l   l’-、
  /  (__ノ   ゙’-、,_) \

しかし漫画の2位のトラブルにワロタwww本屋で恥ずかしくて買えないやつ多いのか

 
コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 京アニショップで予約しないとか本当に好きなの?


  3. けいおんオワコン


  4. けいおん()


  5. 漫画ランキングがなんか変なランキング内容になってるな


  6. 割とどうでもい


  7. ダンボー強いな


  8. オワコーン


  9. アマゾンとか頼まないからな

    店普通によるわ


  10. ライトノベルはまだ売れている方とはいえずいぶん売り上げが下がったなぁ

    いろんな本が出たからか?


  11. ナウシカとアイマスつええな


  12. あれ?AGE・・・


  13. ステイマ乙


  14. 途中から偽の2巻の注文受付してなかったのにランク入っているのか

    ナウシカのランク入りに驚いた

    トトロ神と同じで今後も長期に売れつづけるんじゃないのか


  15. Amazonはよっぽど店に目当ての品物が無いか圧倒的に安い時くらいしか使わないなぁ


  16. アズレン最高

  17. けいおんCDは2011年なのに入ってるのね


  18. ToLove強すぎワロタwwwwwwwwwwwww

    矢吹神がまじ神々しい


  19. ガンダムってなんかもう一個やってなかったっけ?

    日野とかいうのが主人公で


  20. ライトノベル(女性)一位でマリみてとかさすがだな


  21. ひどすぎ


  22. AGEはいらない子。

    UCだけやってればこんなことには…


  23. さすがわユニコーンさんやでぇ


  24. ガンダムUCはガンダムの最高傑作だから


  25. ダンボーさんつえぇ!

    さすがお金で動くだけの事はあるぜ!


  26. それにしてもAAはまたトイレかよ!!


  27. 興行収入考えたらホントはけいおん!>>UC

    売らないといけないんだけどね



    管理人今のうちにライン下げしてるな


  28. 矢吹神


  29. ユニコーンはマジでおもしろいからな。これは納得だわ

    たまに俺どっか見逃したか?って思うとこあるけどww








  30. ナウシカすげーwwww












  31. ダンボ―さん強い






  32. 映画けいおんは偽1巻抜いたから、BDだけで現在約5万5千枚くらいは積んでるんだろうな。(DVDと合算で8万くらい)

    最終的にUCといい勝負すると思うけど、結局UCより若干少ない位置に収まる気がする。


  33. ビブリアなんたらっての最近よく見かけるな


  34. オリジンの企画はどうなったんだ?


  35. モバマス大勝利


  36. 28

    amazon見る限りけいおんあんま売れてないからなw


  37. 28

    ユニコーンの劇場公開って10館、2週間限定とかだろ

    普通の劇場版やったら20億ぐらい簡単に行きそうだけど


  38. 下半期はきらりんがCD1位か。背が高くなるな


  39. ライトノベル(女性)www


  40. けいおんはアマゾンで特典付かないからな

    アマゾンの比率は低いと思うよ

    とは言っても、せいぜいBD10万、DVD2万程度だと思うけど


  41. にょわー


  42. アイマストラブる大勝利

    グッズはまどか強いな


  43. アニメ版ユニコーンはまじ神だよ

    脚本家が「ユニコーンガンダムは伊達じゃない!(爆笑)」を見事に消去してくれた

    原作を読んだ時の懸念事項が次々と消滅させられていってる



    古橋の神演出と大河内の神脚本タッグでオリジナル作品を作ってほしい


  44. UCの円盤は次巻で累計ミリオン達成するな


  45. UCはどっかで見たシーンが多いのがナ。




  46. けいおんは20万ぐらいか


  47. 米まとめってハム速の2番煎じ?


  48. トラブル




  49. しかし過疎ったなぁ・・・

    俺もどっか行くか・・・


  50. 本屋でトラブルは買えないな


  51. けいおん映画はもちろんUCの売上超えるよね???


  52. 47

    今日ようやくBDが偽の5万抜いたという弱さ

    BD初動は7.5万辺りで決


  53. けいおんが噛むことを必要としないお粥アニメだとしたら、

    ガンダムUCは栄養たっぷりの玄米アニメといったところか


  54. マリみてってまだやってんのね


  55. モバマスはアイマスじゃねえよ


  56. トラブルを堂々と無表情で買ったけど

    女性店員がどんな表情してるか怖かった


  57. 52

    100%不可能だね。


  58. 撃てますぇ~んw


  59. UCはやくBOX出ないかな


  60. (けいおん映画には)勝てましぇん!


  61. エロガホシイ


  62. 53

    けいおんが気になって毎日チェックしてるのかw




  63. 映画けいおん!はどれくらい売れるんだろう


  64. 63

    尼年間チェックは売りスレ民の嗜みだからな


  65. BD5位が偽物語2巻なのはなにげに凄いな

    尼じゃ予約できなかったのに


  66. 64

    合算初動10万、累計13万と予想される

    まあふっつーの人気の深夜アニメ映画レベル


  67. ホビーランキングはださないの?


  68. けい豚「ガンダムは、敵!」


  69. カゲロウデイズすげえ


  70. ホビーランキングは一番下にあったか


  71. ガンダムUC圧倒的やな

    これでも逆シャアの続編かつサイコフレームとかアクシズ・ショックとか専門用語やバンバン出てくるのにこれだけ売れるのは凄い

    新規がガンガン食いついているんだろう


  72. 67

    けいおんは廉価版があっておそらくそれはコンビニで売れる

    たぶんアマスト予想より1、2万枚多くなるんと見てる


  73. ラノベって男女があるのねw


  74. ガンダムUCは知能高い人向けって感じ

    けいおんはアホ向けって感じ


  75. 73

    ねーよ

    けいおん映画なんてオタしか買わないんだからw


  76. ガンダムみたいな斜陽ブランドに負けるとか

    今の日本のアニメ業界駄目すぎだろ


  77. 67

    興行収入は深夜アニメで一番なんでしょ?

    なんでその程度なの


  78. 78

    ヒントAKB商法


  79. 73

    それ何の罰ゲーム


  80. TVゲーム部門では,1位が「ファイナルファンタジーXIII-2」(PlayStation 3/Xbox 360)

    やってるやつ見たことないけど(´・ω・)・・・


  81. ガンダムもけいおんも好きです


  82. 78

    実際の売上げ出てからにしたらそういうのは




  83. 79

    AKBが怒るぞ



    ヒントけいおん商法


  84. エヴァ 序 興行収入 20億円 動員150万人 BD&DVD 60万枚

    エヴァ 破 興行収入 40億円 動員200万人 BD&DVD 100万枚

    サマーウォーズ 興行収入 17億円 動員123万人 BD&DVD 20万枚

    けいおん 興行収入 19億円 動員145万人 BD&DVD ???



    これで2位だとヤバイだろ・・・


  85. UCは確かに凄く面白いけど、ガンダムじゃなかったら今の売り上げの4分の1程度だったと思わないでもない。(4~5万くらい)


  86. 85

    お前数字めちゃくちゃ間違ってる


  87. ユニコーンはオタクのおじさんがハシャぎ過ぎててみっともない

    やたら薦めてくるけどつまらなかったです


  88. 批判するために西尾買ってたら売り上げに貢献してたでござる


  89. けいおんはゆとりのキモオタがハシャぎ過ぎてみっともない

    やたら薦めてくるけどつまらなかったです


  90. 78

    だってAKB商法で増やしただけだし


  91. みんなけいおん好きなんだな


  92. おれの※がまとめられるときがきたか・・・


  93. けいおん!とかゴミやん


  94. 過疎ってもいつもの粘着アンチは相変わらずいるのか、暇なんだな


  95. ナウシカ5位かよ

    すごいなw




  96. 3月のライオンは神漫画


  97. けいおん映画は結構中高生が買うんじゃないか

    特に女子が


  98. 明日ナウシカ買いに行くわ


  99. ラノベの男性と女性ってどういう基準で分けられてるんだろう?

    主人公が男か女か?それとも著者?


  100. 百姓貴族売れてるんだな

    なんか驚いた


  101. 98

    精度高いamazonから他の深夜アニメと同程度しか売れないの確定なんで・・・・・

    諦めればw


  102. 100

    レーベルだろ

    まあそれだと西尾がラノベに入ってる説明がつかないんだが


  103. なんだかんだで売れてしまうFF

    当分今の路線は崩れないな。

    営利企業である限り数字がまず最優先だからねぇ。


  104. ダンガンロンパって別に女性向けじゃないだろwww


  105. 102

    けいおんは中高生に人気だから店頭でかなり売れる

    少なくともアマゾンでこれならユニコーンやサマウォ超えるでしょ


  106. 三上延にはちゃんとラノベも書いて欲しいな。


  107. ガンダムなんてけいおんの敵じゃないけどね


  108. 72

    MSもカッコイイからな

    たまにガンプラ買いに行くと子供がUCのガンプラ眺めてわいわいやってるの見かける


  109. マミさんすげえな


  110. ガンダムの話はめんどくさいから興味ないフリしてるわ


  111. 106

    ないない(笑)

    中高生はBDもDVDも買わないw


  112. 初動64万のエヴァ破にはけいおんクラスも有象無象の雑種に過ぎんなw

    まあそのエヴァもジブリ神相手では話にならんがw


  113. 過疎ってるなぁwwwwwww


  114. ガンダムは話が政治的だから面倒だよな

    多くの人が政治なんて知識も関わりも無いだろうし


  115. ガンダムもけいおんもどっちも好き!


  116. ガンダムは興行収入で一度でもけいおんに買ってから言え


  117. 分かりやすい対立煽りだな


  118. ガンダムにはかつてほどの訴求力はないからな

    けいおんの勢いに比べると若者人気も枯れ枯れだし新鮮さもない



    老舗看板作品はこれからどんどん深夜アニメの売り上げに負けると思うよ

    けいおん、まどマギがあまりにも桁違いな逆転劇を作り過ぎた

    ガンダムや仮面ライダーにどんだけイケメン出てても、結局女性視聴者まで話題性の高い萌えアニメの方ににくっつくようになったからな


  119. 映画のBD売上で

    けい豚の興収のインチキ具合が明らかになるなw


  120. 作画だけ良ければガンダムブランドで売れるから楽な商売だよな

    僕には撃てましぇ~んのUCが


  121. ガンダムは好きだな


  122. とらぶるwwwwwwww


  123. とらどら売れてるんだな



    これでまた見終わったスレがたってしまうのか


  124. 121

    ageに謝れ


  125. というかダンボーの凄さにビビる

    いったい発売から何年目だよw


  126. 24回観に行くけい豚さんはすごいわ


  127. サマウォ初動11万枚だぞ

    興行収入からみればけいおんは初動でこれぐらいでるよ


  128. UC神にK豚のうるせーことうるせーことwwwww



    結果出してから文句言おうね~K豚糞ゆとりチャン♡




  129. サマウォは初動11万累計23万

    けいおんは幅広い層にうけてるから同じように伸びてそのうち超えるよ


  130. つか、ダンボーって原作でも二回ぐらいしか出てないよね。

    とーちゃんとジャンボとやんだのフィギュアが欲しいな。

    あと綾瀬母。


  131. >>121俺もそう思ってたけど>>125を忘れてた



    まあガンダムから外見をとったAGEには糞しか残りませんでしたから


  132. UCは化物語の二倍以上売れてるはずだよね。



    けいおんにいたっては三倍以上か。そう考えるとすげぇなwww


  133. 117

    めぐりあい宇宙で勝ってる


  134. ってかランキングはアニプレとサンライズでほぼ独占しているな


  135. けいおんはゲームの売上げ見るに20万以上は行ける力はあると思うけど

    中高生が多そうだからレンタルで済ます人も多くて15万前後になると予想


  136. ライトノベル(女性)一位でマリみて



    マジでか!時代が来たか


  137. やっぱりUCですよね


  138. ゲームはガキに受けるかが勝負だからな

    つーことはBDは買わないよガキにBDを買うという発想はほぼない


  139. さやかちゃんが後からでたあんこにあっさり抜かれてる


  140. 子どもにうけてるからサマウォみたいに売れるよ

    DVDも安いし


  141. >3

    京アニショップだと数字出ないもんなw


  142. ビブリア古書堂の事件手帖は面白かった

    恋物語も俺妹も面白かったです

    あとは読んでない


  143. ホビーランキングはまどか無双になっとるな


  144. 「Amazonゲーム買取サービス」の1位も「ファイナルファンタジーXIII-2」



    ここ重要


  145. ユニコーン4話と5話尺の都合か原作で好きだったシーンがカットされててなぁ・・・



    2編を1編にまとめたせいか残念だった


  146. 最近配達が雑になってきたから通販は抵抗ある


  147. 本屋についてはなぁ

    次々とamazonに潰されていってるから


  148. 原作未読だけどUC5巻面白かった・・・

    過去作で見たようなシーンの焼き直しが多いんだけど、それぞれのクオリティが高いのと全体の整合性が取れているのでとにかく見たあとの満足度が高い

    本筋が大道のボーイミーツガールなことも良し

    こrでもうちょいペース早く出してくれれば言うことないんだが・・・


  149. とらぶる大勝利すぎるwww

    ワンピの次ww


  150. ガンダムくらい知名度があると

    1話だけ宣伝のためにTVやニコで放映してあとは買ってね方式でいいと思う


  151. 子供にうけてる作品はBDがDVDを圧倒する事態にならないんだけど

    けい豚真性の馬鹿みたいね


  152. もやしもん意外に凄いな

    何となく人を選ぶ作品だと思ってたが


  153. 145

    普通じゃん

    出た本数が多ければ単純に中古に流れる数も増えるだろ


  154. とりあえずガンダムが1位なのに関係なくも満足に浸る奴...俺だww



    UCは特にクオリティ高かったからなー

    あれは半端ねーわ






  155. UCは最新作発売前にアニマックスとかでEP一挙放送とかやってくれるから嬉しい


  156. 深夜アニメはコアなオタク層の購買力に頼った円盤売上が自慢らしいが

    全日帯アニメのスポンサー収入、グッズ収入等での

    総売り上げとは比較にすらならない

    あくまでもオタクに対して売れましたってレベル


  157. 157

    何を言わんとしてるのかいまいちだけど別にいいんじゃね?

    その分深夜アニメは売るために大人向けに作られてるしクオリティも高い

    結果売れなかったら製作者側が痛いけど視聴者サイドから文句言う筋合いのものじゃない


  158. 杏ちゃん印税生活いけるで!


  159. 物語シリーズはうちの本屋でもアホみたいに入荷してたからなあ

    本当に売れるんかあんなに


  160. ダンボールで作ったロボが一位とか

    フィギュア業界ェ…


  161. モバマスバカ売れだなー。コンプガチャなんて必要なかったんや


  162. 俺妹が禁書より売れている

    流石きりりんだな

    白豚インデックスの訴求力は無い


  163. けいおんはBDだけで累計でUCを超えるとおもんだが


  164. 全体的に一般よりオタク層に受けるものが強いランキングになってるかな?

    まあとらとかの専門店程には極端じゃないけど


  165. タイガー&バニー

    タイガー&バニー

    大事なことなので2回言(ry


  166. 165

    まとめ買いできる大人が利用するからね


  167. 尼だと俺妹>禁書なのか

    題材が題材だけに俺妹の方がオタ率高いのかね


  168. 164

    はいはい(笑)

    尼ランストーカー初動予測じゃ

    UC5巻:106358pt

    けいおん:83146pt

    上位はptが過剰になるので大体こっから1万5千引いたのが初動になる

    つまりけいおんBDの初動は68000程度

    結局凡アニメだったって事だw


  169. 興業収入はホントにAKB商法による賜物ってだけなんだな

    だっせえアニメ


  170. どれとは言わんがあのアニメあの出来で尼ラン入りか

    恐るべし、腐の購買力

    それにしても禁書勢い落ちたなー

    巻き返してくれるといいんだが


  171. ラノベ1位なにかとおもったら化物語のやつかな


  172. 169

    昨日偽物語抜いたけどそれで見ると尼ポイントは今回かなり正確なんじゃないか


  173. 物語シリーズはやっぱり強いな


  174. 173

    いやUCは初動9.0万程度だろうしな


  175. けいおんのけの字も出てないなwww

    ざまぁあwwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。