07.03(Wed)
ブルアカコスプレイヤーさん、同人誌即売会でオフパコチケットを売り捌き大炎上、運営ブチ切れ
07.03(Wed)
【悲報】アニメ「鬼滅の刃」完結は2029年になりそうwwwww
07.03(Wed)
少年サンデーで連載中のラブコメ漫画『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』TVアニメ化決定!!  ひとつ屋根の下で繰り広げられる下剋上ホームラブコメディ
07.03(Wed)
公認漫画家・久米田康治、岸田総理を誹謗中傷レベルで直球ディス!売れっ子になっても攻めの姿勢をやめないのは素直にすごい!
07.03(Wed)
学園アイドルマスター限定「水着紫雲」ガシャ、二日連続スマホアプリ課金No.1の搾取でセールス1位に!!  なぜアイマスは復活したのか
07.03(Wed)
【悲報】リアル汚言症の人、滅茶苦茶辛そう。これ日常生活とかガチで大変すぎるww
07.03(Wed)
ニコニコプレミアム会員さん、解約もできず金だけ引き落とされてブチ切れへwwwww
07.03(Wed)
今期アニメ「ロシデレアーリャさん」早くも脱がされるwwwwww
07.03(Wed)
令和「らんま1/2、魔法騎士レイアース、ベルサイユのばらを新しくアニメ化します」←これwww
07.03(Wed)
ホロライブVtuberちゃん「~ニダを語尾にしようかな」→視聴者「可愛くない」「キモいからやめて」
07.03(Wed)
【速報】暇空茜、ガチのマジで支持が広がり続け「令和のサマーウォーズ」だと言われるww
07.03(Wed)
女子高生さん、チー牛にブチギレ「なんで勉強しかできないチー牛と比べられなきゃいけないの?」
07.03(Wed)
糞ダサジェンダーレス水着、生徒に好評だったwwww「授業を見学する生徒が減った」
07.03(Wed)
なろう漫画「できた!これが 対ゴブリン最終防衛線だ!^^」  ワイ「かっこいい!」
07.03(Wed)
人気ホロVtuberさん「私の水着のイラスト描いて!でも際どいイラストはやめて!」
07.02(Tue)
【新】『僕の妻は感情がない』1話感想・・・ロボット女に性欲丸出しの主人公がキモすぎて草! 作者「冷静に見てみるとめちゃくちゃ気持ち悪い設定でスタートを切ってしまった」
07.02(Tue)
人気YouTuber「野球はスポーツの中で一番つまらないオワコン、チームスポーツじゃないしやる価値ない」
07.02(Tue)
【悲報】ニコニコ公式の出演料が判明、ひろゆき200万ww 加藤純一80万www Vtuber 50万 > 声優20~40万!! 富野由悠季10万😲
07.02(Tue)
【悲報】まどマギの新作ソシャゲ、崩壊スターレイルのパクリと言われるwwww
07.02(Tue)
”かわいい“を凝縮した女子高生がゴルフをするアニメ「空色ユーティリティ」2025年1月スタート決定! 制作:Yostar Pictures
07.02(Tue)
【速報】ドワンゴ(ニコニコ)、ガチでキレる「匿名掲示板やSNSで個人情報拡散してるクズには法的措置をとる」
07.02(Tue)
【アニメ円盤売上げ】春アニメ『ガルクラ』1,2万枚、『にじよん2期』8000枚、『ユーフォ3期』6300枚、『ゆるキャン3期』3500枚、『夜のクラゲは泳げない』1600枚、『夜桜さんちの大作戦』111枚
07.02(Tue)
【悲報】kadokawaから個人情報流出した女Vtuberさん、とんでもない事になる…
07.02(Tue)
【動画】暴力型チー牛、大久保公園の立ちんぼ女子に本気のローキックをかましてしまう・・・
07.02(Tue)
【悲報】一般人「暇空茜って何者なの?友人に投票頼まれたんだが」→ ベストアンサーがこれwwwww

オタクが『圏外』だった時代は終わっている。 「三高」はもう古い! 「三平」備えた「ゆるオタ君」狙いの女子が急増

00033427.jpg



無題

バブル世代の女性が結婚相手に「三高(高学歴、高身長、高年収)」を求めたのとは対照的に、現在は「平凡な見た目、平均的な年収、平穏な性格」の「三平」を望む、20・30代の女性が多い。なかでも、「ゆるオタ君」が最近、人気を博しているという。

「オタクが『圏外』だった時代は終わっている。

特に『三平女子』にとって、彼らは理想の結婚相手です」

と断言するのは、「『ゆるオタ君」と結婚しよう!』(講談社)を書いたマーケティングライターの牛窪恵さん(44)。

牛窪さんによれば、ゆるオタ君には共通する5つの特徴があるという。

・まじめで博識
・ピュアで一途
・女性に敬意を払っている
・家事や育児に抵抗がない
・堅実で仕事熱心

「リーマンショック以降、結婚相手に安心・安全を求める女性が増えた。
年収1千万円の浪費家よりも、地味で堅実な年収400万円。

浮気が絶えないイケメンよりも、心配しないですむフツメン。
何より、彼女たちは上から目線で家事や育児を手伝わないエリートや
仕事人間がイヤなんです」(牛窪さん)

また牛窪さんはこうも言う。

「ゆるオタ君はまだブルーオーシャン(競争相手の少ない未開拓市場)。でも、すでに海外のアニメ好きな女性たちが、博識なのにピュアな彼らを『キュート』と注目しています。彼らを狙う黒船はもうすぐそこまで来てますよ(笑い)」

「ライバルは外国人」という時代も、そう遠くはないのかも……。

http://www.wa-dan.com/article/2012/06/post-747.php

        ※    ドドド・・・

       \●/
         ● X ●   ドドドドドド・・・・・
       /●\

      \. .●. ./
       \  /
      ●   X   ●   ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
       /  \
      /. .●. .\

              ____// /
             /⌒  ⌒\./    / おいおい一体何回目だよ、オタクの時代がきたのはよ!
           /( ●)  (●)\   / /   / こりゃーオタクが20~30代女性に食われちゃうのも時間の問題やな 
          / :::::⌒(__人__)⌒:::::\/ //  /     /
          |      |r┬-|      | //  /   // 
         ___\    ` ー’´ __/ ⌒`”──,――;;ヽ、
       /  /            _____,___,ソ  
      〈    ̄ ̄ ̄)       /            
       ー——-′       /
        /⌒ ヽ         /
         /     ヽ       /
       /   /i        /
    ,,-‐<    / ヽ_/     ノ
   (, __ _ノ     /    /
               /    /
               /    /
               /    Y
       ( ヽ:  /     ソ丿 ヘ` ;
     ´ \.从_(__ __/)人/ ;`

               / ̄ ̄\ まってくれ・・・イケメンとはかいてないがフツメン以上みたいだぞ
              _ノ  ヽ、  \ 結局ブサメンは論外なんやで!
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}    家事や育児に抵抗がないって・・・
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __ 下手したらまともに家事育児ができない女性が相手かもしれんぞ
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /     あと働いてないと!
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\  <いや、それはだめや
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <・・・・こっちだって30代はお、お断りだし
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ピチピチの小中学生がいいし! 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. このコメントは管理者の承認待ちです


  2. このコメントは管理者の承認待ちです


  3. このコメントは管理者の承認待ちです


  4. このコメントは管理者の承認待ちです


  5. このコメントは管理者の承認待ちです


  6. このコメントは管理者の承認待ちです


  7. このコメントは管理者の承認待ちです


  8. このコメントは管理者の承認待ちです


  9. このコメントは管理者の承認待ちです


  10. このコメントは管理者の承認待ちです


  11. このコメントは管理者の承認待ちです


  12. このコメントは管理者の承認待ちです


  13. このコメントは管理者の承認待ちです


  14. このコメントは管理者の承認待ちです


  15. このコメントは管理者の承認待ちです


  16. このコメントは管理者の承認待ちです


  17. このコメントは管理者の承認待ちです


  18. このコメントは管理者の承認待ちです


  19. このコメントは管理者の承認待ちです


  20. このコメントは管理者の承認待ちです


  21. このコメントは管理者の承認待ちです


  22. このコメントは管理者の承認待ちです


  23. このコメントは管理者の承認待ちです


  24. このコメントは管理者の承認待ちです


  25. このコメントは管理者の承認待ちです


  26. このコメントは管理者の承認待ちです


  27. このコメントは管理者の承認待ちです


  28. このコメントは管理者の承認待ちです


  29. このコメントは管理者の承認待ちです


  30. このコメントは管理者の承認待ちです


  31. このコメントは管理者の承認待ちです


  32. このコメントは管理者の承認待ちです


  33. このコメントは管理者の承認待ちです


  34. このコメントは管理者の承認待ちです


  35. このコメントは管理者の承認待ちです


  36. このコメントは管理者の承認待ちです


  37. このコメントは管理者の承認待ちです


  38. このコメントは管理者の承認待ちです


  39. このコメントは管理者の承認待ちです


  40. このコメントは管理者の承認待ちです


  41. このコメントは管理者の承認待ちです


  42. このコメントは管理者の承認待ちです


  43. このコメントは管理者の承認待ちです


  44. このコメントは管理者の承認待ちです


  45. このコメントは管理者の承認待ちです


  46. このコメントは管理者の承認待ちです


  47. このコメントは管理者の承認待ちです


  48. このコメントは管理者の承認待ちです


  49. このコメントは管理者の承認待ちです


  50. このコメントは管理者の承認待ちです


  51. このコメントは管理者の承認待ちです


  52. セクロスしたい


  53. ゆるオタくんねぇ


  54. どこで人気を博してるんだ・・・


  55. AAふいたw

    月曜日から飛ばしてるな

    ま、この手の記事は釣りなのは分かってますです


  56. 管理人の言う通りやで


  57. 地味で堅実な年収400万円

    …これがまず無理だろw


  58. 往生際の悪い奴だねぇ。もうほとんど虫の息だろうに

    今まで傷つけてきた人達に土下座しながら消えろよゴミ屑


  59. おおりゃ


  60. 1かい?


  61. 釣り吉


  62. だが断る


  63. ※ひとけた※


  64. つまんね


  65. テスト


  66. さんこう?


  67. オタクの金遣いの荒さを知ったら誰も結婚なんてしたいとは思わなくなるな


  68. 華麗に一桁


  69. jinのパクリ


  70. まぁなんだ

    がんばれ


  71. 俺らには関係ない


  72. ヤマカン一番!


  73. ふう・・・危うく勘違いするとこだったぜ


  74. ※ただしイケメンに限る


  75. 1ゲト


  76. ケイスケ君!アク禁にするのはやめてくれないか!


  77. まぁ、多少なりともお前らが前向きに考えない限りは一生無理だろうな。

    それでも中々出来ない人もいるだろうが、少なくともあっちから転がり込んでくることはないから。


  78. AA調子いいやん


  79. リアルに興味ないからすり寄ってきても無駄


  80. でも魚嫌いだと苦労するでしょうね。


  81. 俺の股間がバイオハザード


  82. 三瓶です


  83. 俺は40代までOK

    エルフなら100歳だろうが200歳だろうが…



    あ、ゲームの話じゃないの?


  84. かれいに1


  85. 女は三低がいい。

    低年齢

    低身長

    低胸囲


  86. ふっふっふぅ 同意(^-^)/


  87. ただしイケメンに限る


  88. 何言ってんだコイツ


  89. はぁ・・・・


  90. だれかコメントしろ


  91. オタは女と結婚しにくいしない統計


  92. だだイケ


  93. それって女にとって都合のいい男ってことじゃないですかー


  94. 育児家事仕事をやって浮気せず相手を立てる

    奴隷でもやとえやああああああああ


  95. >マーケティングライター

    これが諸悪の根源か


  96. 1ゲット


  97. いまさら女に擦り寄られても困るわ

    元々3次はお呼びじゃないし、みんな独身貫いて

    ゆるやかに滅亡していこうぜ


  98. オタクの時代来たな


  99. 0コメ? テストで書き込んでみよ


  100. 三平?

    釣りキチか??


  101. どーでもいい


  102. 女性に多くを求めるエリート男性より、

    下僕になってくれそうな気弱男に流れるのは、

    今の女尊男卑の世の中、当然の流れだろうな。

    そして優秀な遺伝子を求めることを放棄した社会は、そのうち破綻する。


  103. コメントないとかどうした


  104. フツメンってw


  105. ひとけた


  106. これ、前にほんまでっかTVで話してたやつか?


  107. さんぺいです


  108. もうダメだ…このコメ欄


  109. ガチオタはダメです。


  110. このコメントは管理者の承認待ちです


  111. ああ、おれのν速っぽい※消されてるわw


  112. オレはセックス以外で女を必要として無いから結婚なんて考えたことも無いな。




  113. 釣り記事三平


  114. やら管億稼いでるから選び放題じゃね?


  115. テスト


  116. マジメで一途に二次元女性キャラへ敬意を払うよ!

    家事育児も進んでこなす主夫としてがんばるよ!



    働き者のピチピチ嫁くれ!


  117. (^ω^ )

       と   ノつ

      と(_ ./

        ヽ)




  118. いや家事育児はやれよw

    こっちは仕事するから

    何調子こいてんだ?w


  119. ムギ以外とは結婚したくない


  120. ガチオタのお前らには関係ない話だよ


  121. 番号ゲットのコメントはダメなの?


  122. 今日び、年収400万は充分高望みだというのに、

    女どもはまだ分かってないらしいな。

    つーか男女平等男女平等と言い立てて、

    男から職を奪う道を選んだ以上、

    相手の収入に期待せずに自分で稼げってんだ。


  123. >「ライバルは外国人」という時代も、そう遠くはないのかも......。

    これはある程度前からそうなんだよ 結婚相談所に行って

    自分自身に不利な条件がある+女性に求めるものが高い

    →「中国人女性はいかがですか?」って結構あるから






  124. 年収1000万過ぎたくらいから女は買えばいいと思うようになる

    玉の輿とかいうが、ブッサイクと結婚するより、金使ってタイプの女抱ける方が幸せなんだよな

    俺の場合はその相手が二次元だから無害だと思うわw

    どんだけ金積んでも抱けないし触れない。それが良い

    アイドルに金使うくらいないら風俗で良いけど、二次元は変わりいねーわ・・


  125. オードリーヘップバーン(全盛期)か

    吉永小百合(全盛期)か

    石原さとみと結婚したい


  126. 「ゆるオタ君」狙いの女子が急増って言われても

    まず出会いの場が・・・


  127. 79

    お前は平日の昼にやらおんで長文書いてるナマポニートだろwwww



    恥ずかしい妄想はやめろwwwww


  128. 82 だといいね


  129. 新卒の年収が300万なんだから

    400万なんて20代後半で可能だろ



    高卒中卒フリーターは知らん


  130. ブルーオーシャンであることしか、正確ではない...


  131. オタクは合コン行ってほしい 恥ずかしがらずに素顔をさらけ出せ

    合コンに呼ばれて、そこに来るような女は糞だと思ってオタク全開で言ったら

    凄い印象良くなったw

    カラオダーツケサーフィンTheウィンドウ、Theウィンドウショッピング!とか言ってる男連中の中で、聖地巡礼、ライブ・イベント、映画やアニメって言った俺w


  132. 三平三平か


  133. 86

    あんなリア充の集いに突撃とかお前すげえな!

    絶対無理だわ


  134. 博識ったって色々あるやんけ、

    どういうこと知ってたら許されるん?


  135. 承認性うぜぇ


  136. 未開拓市場って俺らは商品かよ



    そんな目でしか見れないやつとは一緒になりたくないな


  137. こんなやりかたならもう米しないぞ承認制とかやめろよ


  138. こういう事言うのは大体30代だぞ

    おまえら相手する気あるの?


  139. こういうの見て思うんだが、こういう部分で人を選んでくるのって結局依存心の強い女性だと思うんだよね

    勿論、男の方に養ってやるという気概があるなら問題ないんだが


  140. ま  た  牛  窪  恵  か


  141. やらおんさん頑張ってるな、素直に尊敬してます^^


  142. こちらがお断りです


  143. この前テレビでもオタクさんの婚活やってたな。


  144. 男性の年収だと400万って平均的なの?スゴイネー

    女だけど200万くらいしかいかないわ、私底辺ワロタ


  145. どこまでがゆるくてどっからがガチなのかわからない


  146. 向こうに選ぶ権利があるようにこちらにも選ぶ権利があるよな

    30代はともかく40代だったらよっぽどの条件付いてなきゃ正気の沙汰じゃない


  147. 「だめや」という言葉遣いにスゲー違和感

    「あかん」が正解かな


  148. それでも、選ぶ側なのね

    選ばれるという感覚はないのね


  149. 女の給与を0にしたら、すぐ結婚するぞ。


  150. 最近のアニメ好きの半リア充女て犬僕やたら好きだよね


  151. いらねー。

    安心して見下せて金を搾り取れる対象としか思ってないな。

    まぁ、その通りなんだけどな=木嶋の被害者


  152. 年収0のキモオタ50歳=彼女いない歴ですがどなたか結婚してくれますか?

    顔は谷亮子に似ています


  153. オカマが圏外に見えた


  154. 何とかやろう…。


  155. でもこっちは興味ないです


  156. 二次があるさ


  157. 文句を言わずに金を補充してくれるATMが良いって事だろ

    お断りします!


  158. 三(木のり)平?


  159. 青木れいかちゃん以外と結婚するとか有り得ないわ~。


  160. 規制以降、AA飛ばしてるなw


  161. 三次の女に魅力を感じないです


  162. 2次嫁にかなうものはない一夫多妻だし


  163. 青木れいかなら隣で寝てるぜ。布だけど


  164. 処女ならいいよ


  165. おーい!

    ちがうぞ!

    お前らは、圏外だぞ~(笑)


  166. 俺の隣で寝てる青木れいかちゃんなんて雑誌の付録ポスターだぜ?

    まあ二次元にはかわりないし良いよな?


  167. 同居したり趣味のお時間の邪魔しませんので



    通帳と印鑑だけ預けてくださいねっ(^-^)






  168. ただしブサメンは除く


  169. ひとけた


  170. 123

    明らかに狙ってやってるだろそれ

    ただしイケメンに限るとかもそうだろ


  171. 二次ひとすじだから三次には興味ないんじゃね?


  172. ひねくれてんなー、だからモテないんだよお前らはw


  173. 清潔感もあれば結構いける


  174. ゆるオタの時代がきてたとしても、キモヲタの時代は永遠にこないぞ


  175. まあ正直ゆるオタってくらいのスタンスだとリア充的に楽しめるんだろうなとは思う


  176. 屑ブログ規制しすぎ


  177. 大体ゆるオタってなんだよ、ゆるいんならオタクじゃないだろ


  178. おいおい30代お断りとかアホか


  179. オタクが『圏外』だった時代は終わっている。

    「三高」はもう古い! 「三平」備えた「ゆるオタ君」狙いの女子が急増

    ※ただしイケメンに限る


  180. 年収400万とか地味じゃないです 十分です


  181. 確かにイケメンだと相手がハイスペックな分、自分自身もより高いレベルが求められるわけだからなそれでも二股かけられたりするわけだからな

    要は安全牌ってわけだ


  182. オタクでも構わない。

    けど、イケメンじゃないにしてもそれぞれ好きなタイプというモノがある。

    清潔感がないのは絶対NG。


  183. 年収400万ですら高望みだわ

    250万で妥協しろ


  184. 俺達は圏外のままwwwwww


  185. ※※※※※※、※※※wwww









    ※※※……


  186. 残念だけど、三次に興味ないです。


  187. あいかわらずの

    上から目線で安心した


  188. でも結婚したらフィギュア・プラモ購入禁止、ゲーム・円盤購入禁止になるんだろ?


  189. 浪費家よりも地味で堅実ってグッズや円盤の出費かなり多いけど、

    結婚したら知らぬ間に無くなっていそうだな


  190. お前は圏外だ!!w


  191. 性格良くて、礼儀もあって、服装も普通位ならヲタクでも全然ありだろ

    問題はキモヲタか性格破綻者ヲタだな

    表面真面目、お歳暮とかそういう形式はきちんとこなしても腹の中で人を見下して、俺は××してやったのに〜系の腹黒自己正当化ヲタは意外と多い


  192. オタクは金使いが荒いぞw

    イケメンが交際費に回してるお金以上に、グッズ消費が高いww


  193. いやオタ女とオタ男でくっつきゃいいじゃん。なんでスイーツ層が擦り寄ってくんのよ。


  194. やばいな、条件5つとも備えてる。

    俺の時代が来た!


  195. 安心の牛窪


  196. 言ったもん勝ちの世界だよねこういうの

    理想が高すぎる独身おばさん達に選択肢広げるよう

    やんわりアドバイスしてるっぽいから悪意は感じないけど

    大半はもう手遅れだからあんま意味ねえと思うがな


  197. 二次元か声優になってからこっち来いやクソ女共


  198. 2次元でも2.5次元でもない生物と付き合うとか正気かよ?(笑)


  199. 田舎で年収400って公務員か役職級じゃないと無理なんだぜ?


  200. 要するに風俗やギャンブルにはまる危険性がないってこと?


  201. 400とかひとり暮らしでも余裕ないだろ



    ないんだが。。。


  202. いつぞやあった「ぽっちゃり系女子が人気!」と同レベルの話だな


  203. ただしATM+罵詈雑言


  204. 完全に俺のことだった


  205. 博識なオタクなんて絶滅危惧種じゃねーの


  206. こういう記事を鵜呑みにする人っているんだ…


  207. 年収400万あるけど、サッカーと声優ライブの遠征するので


  208. 俺の時代がきたか…


  209. そーですかそーですか~

    でも・・・







    お    こ    と    わ    り    し    ま    す


  210. 試行錯誤みのるとええのぅ


  211. 博識なオタク…



    ピンドラ信者でありモーパイ信者でもあるこの僕の出番みたいだね


  212. ブルーオーシャンw


  213. 電通がちょっと前からおまえらターゲットにするっていう話あったろ

    これから増えるんだろうなこういうの


  214. ガチオタは結局モテナイってことかよ


  215. 上連雀三平?


  216. ゆるオタがいいんだろ?

    こっちはガチオタだから無理だわ。




  217. なるほど、平凡やつがハーレムになるラノベは時代を先取りしてたのか


  218. オタの方がそもそも、てめーらみてーな楽目当てだけの売れ残りの穴を相手にしねーだろ。

    穴の分際で上から目線気取ってんじゃねーよ。


  219. 画像は、なのはのfateちゃんと結婚した韓国人だよ


  220. 一途な男性w

    そんなのいるわけねーだろ


  221. 家事も育児も仕事も全部やってくれる人がいいという事ですね。


  222. 高偏差値な高校や大学にオタクが多かったりするから、博識って部分は当てはまる人は多少いそうだな

    他は突っ込みドコありすぎやでw


  223. 育児はともかく家事は共働きで無い限りは主婦がやれよ

    家事もしない専業主婦とかニートと変わらないだろ



    惨事女は惨事

    ゆるオタはともかくガチオタは惨事女なんか興味ないぜ


  224. >>177

    >家事も育児も仕事も全部やってくれる人がいいという事ですね。

    そうそうw、単にATMを捕獲したいだけw


  225. 大阪民国・トンキン連呼などの地域分断工作 男女対立・世代間対立他多数/日本分断工作・反日の実態で検索




  226. 金稼いで家事も全てこなして参事のおばさんを飼うとか何の罰ゲームだよ?


  227. 「ゆるオタ」なんて存在しない。


  228. .   ∧_∧
    .   < さすラブ!さすラブ

  229. .        ∧_∧
    .         < さすラブ!さすラブ!
    .        /   ヽ     
    .       | |   | |   お前、マス豚カ?
    .       ||   ||
    .       し|  i |J=二フ
    .         .|  ||    ;
    .        | ノ ノ    ・

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。