05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww

『機動戦士ガンダムSEED 名ゼリフランキング』投票受け付けスタート! やっぱ種の名台詞と言ったらアレだよね

20120607125557-97956.jpg


6月16日(土)、お台場・TOKYO CULTURE CULTUREにて開催予定の『機動戦士ガンダムSEED』がお届けするトークライブ第1弾「SEED PARTY 2012 ~星空の集い~ PHASE-1.0」。そのトークライブにて、「機動戦士ガンダムSEED 名ゼリフランキング」を実施するにあたり、ガンダムインフォではランキングを決める投票受付を実施!

気になる投票結果は、トークライブイベントにて発表される予定となっている。
ぜひともお気に入りのあのセリフに投票しよう!

無題
2_20120608234325.jpg
3_20120608234323.jpg
4_20120608234240.png

やめてよね!

それでも守りたい世界が!

やめるんだーモウ!

トゥ!トゥ!ヘアー!

モウヤメルンダー

               ヘ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶、
                 /  .| : | 、|,  ノ   u   \
           /    し J _}i|{  し   _    \
          /  U.        ノ从 、  __/´      \ この辺しか思いつかないぞ!
         /    _,ノ⌒’ー=彡’  `Tニ 彡- ミヽ     \ ってかほとんどキラさんのセリフだけど
        /   し’ / /⌒ヽ 、こニ八 {/ . ヽヽ      ヽ
      |        (  ・ }     ` `゙廴__,ノ ノ      |
       |        | ヽゞー=彡 ’  |    ヾー       u     !
       |   U  し   ,/     |     `ヽ        /
        ヽ        /{     冫ヽ     }ゞ、     /
        \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\     /
         \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
          ` ー-v’、  `¨´ー―――‐―´ ヽ  /
             i \_             ) ̄|
             |   丶 `¨¨´ -‐…  / / |

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) トゥ!トゥ!ヘアー!はEXVSだろ
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ それも運命のほうのアスランだったか  
     /    (●)  (●) \ヽ、 じゃーやっぱキラさんのセリフが1位だろう
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             | 他になにがあるっていうんだ!
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

次はAGEでやろうぜ



 

コメントを書く
  1. お前ら寝ろ


  2. グゥレイトゥ!


  3. サイが僕に・・・とか思いついたら、本当に投票できるとは。


  4. なんだかんだ言ってみんなここ見てるっだだな!おまいら


  5. SEEDって結局面白いの?つまんないの?


  6. どう考えてもグゥレイトゥ!だよな


  7. やめてよねwww


  8. やめてよね


  9. 僕は…!僕はねぇ…!自由が欲しかったんだ!


  10. やめてよね…


  11. 僕のせいでwww僕のせいでwww


  12. このラインナップだとキラさんの「やめてよね」で圧勝すぎるw


  13. SEED見ようかな




  14. アツクナラナイデマケルワ


  15. やめてよねだな


  16. キラ『まどかはけいおん20億に勝てない糞アニメぇぇぇぇぇぇぇぇwww』



    アスラン『ぶははははははははwwキラやめろww』



    カガリ『けいおんの方が格上だww』



    ラクス『あらららwwあらららww』




  17. いやピアノだな


  18. イタイイタイ


  19. やめてよね


  20. 19

    お前ってほんと会話形式のさぶい自作コメ好きよね




  21. キラ『それでもディスりたい糞アニメがあるんだああああああああああああああ』






  22. なんだか知らねぇがてめぇも瞬殺!


  23. 種はアンチが声デカいけど普通に良作

    種死は個人的にはアリだが叩かれても擁護は出来ないがw

    まだ未見の人は観てみる事を勧めます

    つーか少なくともAGEの100倍は面白いw


  24. トゥ!トゥ!ヘアー!


  25. OS書き換えの早口は一発録りなんだよな 声優ってすげえ


  26. アスランは種死の台詞しか浮かばねぇ




  27. キラ『やめてよね、まどかごときがけいおん20億に勝てるわけないじゃないか』






  28. 必死すぎて悲しくなってきたw


  29. 種やまどかZero、はてはAKBと大人気コンテンツに頼り切りなのに※伸びないな…

    何かあったのか?


  30. 「しょうがねぇ、殺されるぐらいなら殺したほうがマシってね」


  31. もうやめるんだ!今のやらおんに対立を煽る必要性なんて無い!


  32. 石田「アスランみたいなやり方で平和になるわけなトゥ!トゥ!ヘアー!」


  33. きゃわした!?


  34. EXVSのアスランって何であんな演技なの。躁病?


  35. 男子高校生の日常で杉田が唐突に「痛い痛い!」のモノマネやったときは吹いた。

    あれ原作だと「痛い!」だし絶対アドリブだろw


  36. seedは前半は面白いが後半から糞


  37. 1位は「遊戯王カードには何の価値も無い」だろ

    どのキャラの台詞か忘れちゃったけど


  38. やめてよね!

    無断転載はやめてよね!

    転載元は明記してね!


  39. 「やめてよね…」を1位にしようぜw


  40. グゥゥゥレイトォォォ!

    が個人的に存在感1位のセリフ


  41. 絶賛放送中のAGEのトークライブはしないんですか?


  42. 強いられているんだ!


  43. やめてよね。しか覚えてないな


  44. 序盤が初代に似すぎてるってアムロの人に言われてたな


  45. やめてよね~と不可能を可能にする~は覚えてたわw

    あとフレイのもなんとなく


  46. 「やめてよね」が衝撃だった

    何だかんだで台詞回しは好きだったな


  47. 後半なら クルーゼ隊長の 「他者より強く!他者より先へ!他者より上へ!」 がいいなぁ


  48. ラストのクルーゼのセリフは良かった。


  49. また無断転載かよ アフィリエイト乞食ェ…


  50. やめてよね・


  51. やめてよね辺りのキラさんは隙あらばフレイ抱いてたイメージ


  52. 「やめてよね、…サイが僕に敵うはずないだろ」だな

    主人公があんな言葉吐くんだもん、忘れられんわ


  53. 僕の王の力があああああああ


  54. もう種のセリフなんて覚えてないわ


  55. どうして・・・こんな所に着てしまったんだろう・・・僕たちのやらおん!は・・・



    おわり


  56. ☆さんは悪くない


  57. ゆま「伊藤……休めっ……!」


  58. 俺 が ガ ン ダ ム だ


  59. やめてよね、~

    しかないだろ、キラの下衆さの象徴ともいえる台詞だし


  60. トゥ!ヘアー!モウヤメルンダッ!



    キラキラバシュウウウウン!ヌオオオオオオ!


  61. やめてよね


  62. やら管のがベスト5でいいんじゃね


  63. やめてよね

    グゥレイトォ!

    個人的にこのあたりかな、短くてなおかつ印象に残ってるw


  64. フレイうぜー


  65. >バルトフェルドが乗るバクゥ



    ラゴゥじゃね?


  66. そういえばアズラエルと三馬鹿もいるなw


  67. アズラエルの「あ~、もう駄目駄目です。この戦力で~」ってやつ。


  68. 管理人は錯乱している!




  69. この件に対して、2chの開設者である「ひろゆき」こと西村博之氏にコメントを求めたところ、次のような回答を得た。

    「趣味が生活の糧になると、優先順位が変わってしまって、当初の目的が見失われるのは残念ですね」(西村氏)





           ¨


  70. 何度も回想で流される「ニコルーーーー!」が真っ先に思い浮かんだ


  71. ☆さんのイメージはそらおとで上塗りされたからもう大丈夫だ

    石田もパンツロボ役で救われたしな


  72. ↑やめてよね


  73. クルーゼがいちいちカッコイイw




  74. アズラエル『汚物なる糞ステマ☆ワキガのために…』






  75. あんたって人はー!



    あ、これは種死か


  76. 「お前がニコルを殺したー!」

    「君だって・・・トールを殺したー!」


  77. やめてよねって人気あるセリフなのかぁ

    かまっぽくって気持ち悪いんだが


  78. なんで種の話でまどかアンチが湧いてくるん?


  79. 種はほんと名台詞多かった


  80. ザフト兵「何度我らを裏切れば気が済むのだ、アスランザラ!」



    あ、これはスパロボか


  81. オープン2ちゃんの記事を転載するやつがあるか!


  82. >>80

    そこ含めて人気なんだろwww

    ネタ的な意味でしょ。衝撃だったもの

    NTRれたサイの惨めさといったら…




  83. 名台詞ってかネタ台詞の宝庫だなw


  84. 強いられているんだ!


  85. やめてよねは前後のシチュエーションも込みで

    インパクト絶大だったなあw


  86. やめてよねは前後のシチュエーションも込みで

    インパクト絶大だったなあw


  87. どうして議長までチェックしてるんだー!


  88. あれ、このブログしょぼくなってね?


  89. 人を殺さないように戦艦落とせるのはキラ様だけやでぇ~

    ほんま仏様みたいなお人やでぇ~


  90. やめてよねは当時厨房だった俺にとっても衝撃的なセリフだったわ


  91. 主人公とヒロインがマジキチ過ぎるんですけお


  92. >>89

    あの後のサイの道化っぷりが哀しくも笑えるんだよなぁ


  93. やら管のAAが珍しく滑ってない・・・


  94. もう(ブログを)やめるんだ!


  95. 94

    当時厨房だったからキララクスはまじ好きだったわ

    俺TUEEEEE系はまるんだよなぁ。あの年頃

    ガノタには不評だったけど、ガンダム知らない中高生はかなり取り込んだと思う

    おかずとしても種と種氏は重宝してたしwww


  96. 結局キラってサイに謝ってないんじゃないの?

    ほんとやめてよね


  97. 「知らぬよ!所詮人は己の知ることしか知らぬ!」


  98. わかってると思うがお前らはリア充に「・・・・やめてよね」

    と言われる方だからな


  99. クルーゼのセリフが印象に残ってるの多いかな

    「もうすぐ最期の扉が開く!私が開く!そして世界は終わる!!」




  100. やめてよね   


  101. 僕はね…僕はね!がけっこう好きだった


  102. この投票は前半のセリフ限定?



    「核は持ってりゃ嬉しいコレクションじゃない。強力な兵器なんですよ…兵器は使わなくちゃ…高い金かけて造ったのは、使うためでしょ?」



    候補に入ってないけど、これがSEEDシリーズで一番の名台詞だと思う。

    変態的なところが衝撃的でいい。


  103. ケバブねー だろ!


  104. セリフだとやめてよね、の圧勝だろw

    アラスカ攻防戦でのMeteorをBGMに「連合ザフト両軍に伝えます...」の台詞も好きだけど


  105. カガリの生きることが戦いだとかいうやつ


  106. 青き清浄なる世界のために


  107. やめてよね

    グゥレイトォ!!



    これしか覚えてない


  108. ヘッド「なにが"やめてよね"だよ。馬鹿馬鹿しい」


  109. ↑こいつ最高にアホ


  110. このブログ更新するのもやめてよね


  111. 一気につまらんネタ増加してきたな


  112. バルドフェルド撃墜のセリフかな~

    当時保志さんの演技に泣きそうになった


  113. やめてよね


  114. ヤク中三人組は名言の宝庫


  115. 俺がガンダムだ


  116. なんとーーーーっ






  117. グーレイト!








  118. グゥレイてよね


  119. やっぱ終盤でのクルーゼの台詞だな。
    マジ極論過ぎるし、コレを言われたら「それでも守りたい世界があるんだー!」とか言われても何ひとつ論破できてないし、そんな世界守ってなんになるんだよと思わされてしまう。


  120. 全話見たけどやめてよねくらいしか覚えてねぇや


  121. 無双うんうん言われるが逆シャアでアムロシャア相手に無双してたしなぁ

    大体無双の方がプラモ売れるからって理由で


  122. て~~~~~


  123. やめ(ry


  124. カガリは今泣いているんだ!(キリッ!)



    最高にイミフだった


  125. けいおんの話題をだすことを強いられているんだ!!


  126. やめてよねの後なんとなくキラさんと和解したような雰囲気だったけど

    種死で容赦なく存在抹消されたあのキャラが不憫すぎる


  127. モウヤメルンダァ!ブログを


  128. 127

    それ種氏や



    まぁUCの撃てません 感動出来るほど情にあふれた人ばかりだからな


  129. 「アークエンジェルは……やらせないぞ……」



    これだろ


  130. アルティメットまどかSUGEEEEE

    買いたいけど実家だから置けないっていうorz



    SEED?

    やめてよねしかないだろ

    各ガンダムシリーズの中でも、ここまで人の傲慢さが出たのは他にも無いくらい素敵な台詞


  131. 00みたいな糞よりはマシだったな


  132. アツクナラナイデマケルワしかないな。


  133. モウヤメルンダ!


  134. トランザム


  135. やめてよね!サイなんかが僕に敵うわけないだろ!だっけ?


  136. 大した名台詞そんなないよな


  137. >>138

    正確には

    やめてよね、本気でケンカしたらサイが僕に適う訳無いだろ(-.-)

    だね


  138. それがディスティニー入ったら、あれだからな

    叩かれないわけがなかった

    種だけで風呂敷畳んでおけばよかったものを・・・


  139. SEEDで名台詞と言えば「生きる方が戦いだ」かな


  140. やめてよねw


  141. グゥレイトォ!かやめてよねか、滅殺!!だろ



    それかガチならニコルが散るときにいった僕は…みたいなのが好き


  142. 知れば誰もが望むだろう、君のようになりたいと!あたりのクルーゼさんの台詞が良かった。



    あの問い掛けをまったく理解できないキラさん…


  143. 「やめてよね・・・」

    ぐらいしか思いつかん。

    正直、うまいこと響いてくるフレーズが全然なかった。

    全体的にセリフ構成にキレがなくて、

    短く集約させたフレーズは陳腐だったり滑ったりときてる。

    だから無理に取り上げようとすると、名言と呼ぶには微妙な長いセリフばっかになる。

    やっぱり作家に問題あったよなぁ・・・



    あ、フラガの「不可能を可能に・・・」はよかったかな。


  144. 名言うんぬん言う奴テレビの企画の

    二度ぶったとか坊やだからさとか好きなんだろ



    アニメのセリフ抜き出しなんてやめればいいのに


  145. 種じゃないが

    二度もぶったねとか多分日本一好きなのは古谷さんと若井おさむだろ

    個人的にはこいつ…動くぞ?と今のまとめブログの偉い人に言いたい

     

    土田はビジネスライクだから何言ってもノーカン


  146. やっぱ最終回の「先輩…卒業しないでくださ


  147. SEEDに名言はないよ


  148. ニコルー! しか覚えてないわ


  149. ニュータイプか何かのCMでアスランが「だったら買うしかないじゃないか!」って言ってたのしか覚えてない

    トゥ!トゥ!ヘァー!


  150. アンタって人はァーーー


  151. SEED大嫌い!内容がつまらなすぎる!!!


  152. 鈴村「ガンダムに出演して良かったことだけは思いつかない。他のことならすぐに出てくるのに。」


  153. マリュー「バリアント、ってぇぇぇぇーーー!!!」

    クルーゼ「自ら育てた闇に喰われ、人は滅ぶとなー!」

    イザーク「スゥゥゥトォォォラァァァイィィィクゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!」



    オレの好きな名言?(笑)なんだかんだで種好きだったなぁ。


  154. 154

    00もゴミすぎだよな

    ほんとアナザーはゴミばっかり


  155. 核は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない、強力な兵器なんですよ。兵器は使わなきゃ。高い金かけて作ったのは使うためでしょ?



    アズラエルはキチガイだが正論しか言わない 戦争中ならむしろこっちのほうが正しいんだろうなぁ


  156. >>155真綾との出会い。まぁガンダムで知り合ったかは知らんが。


  157. 気持ちだけで、何が守れるっていうんだ?!



  158. 種死の時は真綾はまだ他の男と親しげだったって福田が言ってたじゃん


  159. 今度はこの企画まどかでやってくれ

    たぶんウェヒヒが1位だ


  160. ウッ!

    ラスティ!


  161. ザクとは違うのだよ、ザクとは!


    語感に全くと言っていいほど魅力を感じないSEED系の台詞の中で、
    なぜか例外的に語感がクセになる魅力的な台詞。
    本当にSEEDの台詞かよって言いたいぐらい。


  162. ※164

    それマジで言ってんの?


  163. やめてよねの後でちゃんと謝罪できる主人公ならこんなに叩かれなかったのにね


  164. 2話のキラがOS書き換えてる所の早口言葉は好きだな


  165. 狂うぜ先生の名台詞が選択肢に無いじゃないか



    「これが人の夢、人の望み、人の業!」


  166. AGEやったら強いられているんだの一人勝ちだろww


  167. ※6

    面白い

    その続編の運命がクソ


  168. カガリの自己紹介とキラの発進は名台詞ってかただの名場面だろ・・


  169. グゥレイト!


  170. 数だけは多いぜ!


  171. 『強いられているんだ!!!』

    AGEはもうこの一択でしょ?


  172. イザーク「今度は俺が部下にしてやる!」


  173. 種死も4クール目がアレなだけで3クールまでは面白いけどな

    インパ対自由は最高に燃えたし、なんでシン対キラで決着つけなかった・・・


  174. なんでディアッカの「グゥレイト!」がねえんだよ。。。。


  175. ガンダムって自分で名セリフとか言っちゃうのがキモイわ


  176. ザクとは違うのだよー

    あれ?これ種死だっけ?


  177. 種死だよ


  178. フレイ「パパの声!?」

    あれ結局なんでクルーゼは声が似てたんだ?




  179. 声はたまたま似てたっていうことでしょう。

    今やってる再放送見てたら、フレイの父親の声も関俊彦さんだとはじめて知った。


  180. 脚本家が日本語できない腐女子だから、台詞が全部カマっぽいんだよなあ。


  181. まあリアルタイムで観てた時はものすごく面白かった記憶はあるけど、

    いま観るとどうなんだろうね?


  182. びゃぁぁぁぁぁぁ!!滅殺!


  183. 「アツクナラナイデ!」


  184. 放映当時は嫌いだったけど、今はなんか面白いと思えるようになった


  185. ※40

    遊戯王>>>>>>>>>>>>>>ガンプラ()



    やめてよねw本気で喧嘩したらガンダムが遊戯王に勝てるはずないだろww



    MTGのパクリで世界的人気を誇る遊戯王

    スターウォーズのパクリで日本でしか人気が無いガンダム



    一体何処で差がついたのかw


  186. ガンダムがスターウォーズのパクリ?

    ビームサーベルとオカルトテレパシー能力とシャアの兜とコロニーレーザーぐらいしか被ってないだろカス!


  187. >>190

    スターウォーズじゃなくて宇宙の戦士だろ


  188. ニコルが何回死んだか思い出せない・・・


  189. 少し思い返してみたらシンのセリフばっか浮かんだ


  190. ☆の早口は凄かった!!!


  191. キラ・ヤマトのやめてよねは色々な所でネタとして使われてるのか?


  192. 187

    君のように今更気付いた人間は少ないかもな


  193. そもそも名台詞なんかあったか?てか何で今さら種?

    『グゥレイトゥ!』


  194. ・やめてよね

    ・それが誰にわかる

    ・トゥトゥヘアー


  195. クルーゼのセリフの

    それは人の夢~のくだりが好きだな


  196. ここまでグゥゥゥレイトォォォォがない


  197. 種のセリフだったかどうか確信はないんだが、「汚名挽回」かな

    自ら進んでさらに汚れ役を引き受けようとするその誠実さ


  198. ※201

    汚名挽回が得意なのはお禿御大の方だろ

    分かっててコメしてるだろいい加減にしろ


  199. 『僕は死にましぇ~ん』で決まりだ


  200. アツクナラナイデマケルワ


  201. トゥヘアー!!

    モウヤメルンダ!

    ウヴォオオオオオオオオ!!

    コノバカヤロウ!


  202. 「俺だ俺だ俺だ俺だ」「誰なんだよ!お前」


  203. ふみとぉぉぉぉぉぉ


  204. ぅてーっ!!


  205. ラウの台詞で一番いのは

    「いくら叫ぼうがいまさら!!」

    これ一択だろう


  206. サイが本気で僕に挑んできて勝てるはずがないだろ!!


  207. 1位.フミトー

    2位.マタマモレナカッター

    3位.やめてよね


  208. やめてよねシーンは直後の台詞が本質だと思うが

    公式側もネタで遊んどるなw


  209. それよりもPSVitaの機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY

    予想外に面白いぞおい


  210. 213

    Vitaの普及数が絶対的に少ないから売り上げ的にはやばそうだけどな。

    ゲーム業界もホント終わってるね。




  211. やめてよね(ry

    ニコル~

    グゥレイト

    5分考えたけどガチでこれぐらいしか思いつかなかった

    種に名台詞なんて無いし


  212. 名セリフ確かに無いね。ムリに見つけさせる事自体が不自然だよ。イベント盛り上げようとしての事だと判るけどさ・・・逆にしらけるんじゃないか?


  213. 必☆殺! 撃☆滅!! アハアハハハハハハハハ!!!


  214. 文章で見たら「キャリブレーション取りつつ~」って

    それなりに二足歩行ロボットの制御系に関連するキーワードを

    盛り込んでたことに気付いた。



    それにしても一行だけで名台詞ってのはちょっとおかしい。

    「映像シーンと合わせて印象に残った台詞」であって

    名台詞としての台詞の内容や重みがまったく感じられない。




  215. 最近になって初めて見たけど面白かった

    評価めちゃくちゃ悪かった記憶があるんだが原理主義者みたいなアンチががんばってたのかな

    あ、種死は普通に糞でした


  216. >219

    もう少しアニメ以外の歴史や科学を勉強してから、もう一度見直すと良いですよ。




  217. キラキラバシューン!


  218. シードを評価とかないな。流れも何もかも全部初代ガンダムのパクリじゃん。中盤からは「もう日曜朝7時の特撮でやれよ」ってくらいの内容だったし。

    名セリフは「グゥレイト」や「やめてよね」くらいでしょ。




  219. オラァ行くぜ!!


  220. グレイトォ!


  221. モウヤメルンダッ!!

    トゥ!トゥ!ヘヤー!!

    イクゾッ キラキラバシューン!!!

    コンノ・・・バカヤロウーー

    オレハアセッタノカナ・・・

    オ・・・オレヴァ・・・



    アンタタチハーーー キラキラバシューン!!!



    ホリョニナルツモリハナイ テッタイスルモノハシヌ・・・


  222. >>28
    絶対にかむわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#