最新記事

声優の後藤邑子さんが入院中の病室から近況報告!「沢山のメッセージをありがとう!」

30789197.jpg



病室よりこんにちは、みんな(*^^*)
沢山のメッセージをありがとう!
すごく嬉しかったよ。
元気が出ました。

現在、身の回りの世話は全部母にやってもらっています。
愛知から上京し、私のマンションに住み、そこから毎日病院に。
こんなに親に面倒見てもらうなんて何十年ぶりかしら。
子供の頃に戻ったようで照れ臭いけど悪くない(笑)
ちょうど定年退職した元気な母親がいることに感謝です。

パジャマも母が揃えてくれました。
何歳になっても母と言うのは娘にピンクや赤を選ぶものらしく
大概のチョイスが正直気恥ずかしいですが。

先日新調してくれたパジャマも赤い花柄にレースの襟。
しかし携帯型心電図を入れるためのポケットが無いことに気付き

手縫いで改良してくれました。

o0240032012015242694.jpg

なぜ?
なぜ赤い花柄のパジャマに
モノクロのペイズリー柄のポケットを着けたの?
斬新すぎるよママ?(  ゚ ▽ ゚ ;)

後藤邑子のTSUBUYAKI
http://ameblo.jp/goto-yuko/


                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \
                       /:::::             \  ゴトゥーザ様・・・また早く元気になって
 _______ +      /:::::::::                 ヽ ドルンドルンと元気にやってる姿を見せておくれ!
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    | あとパジャマ姿をみせてください
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;’三ヽ:: :: . ー'”´   ,,、  ー‐‐,,     /`、 つか母ちゃんの話きいてるだけで泣けてくる
  |ii~~’、;’´`,’~,;~~~~:i|;イ:;:”:::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:’:::::;::;:’::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、(___人___,)”⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:’:::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    ” ニニヽ、⌒ij~”;_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ’ー-ァ ゚‐─’───┴────── ‐

                      / ̄ ̄\
お、俺のことは関係ないだろう…/ ⌒  ⌒  \ お前も母ちゃん楽にさせてやれよ!
やめあら・・   ___        | (●)(●)   |   いつまでこんな事やってんだ!
        /      \       |  (__人__)   | いつまでアニメみてんだよ  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

 
コメントを書く
  1. ヤマカン一番! 電話は2ばん


  2. 頑張ってほしい(´ω`)


  3. やら管のカーチャンの話とか随分前の本名バレのネタの時ぐらいしか見た覚え無いぞ


  4. 1げt元気になっておくれ・・・


  5. 夏は無理っぽいが秋は間に合いそうだな


  6. こんな時間にお酒を飲んでいるせいも

    あるかもしれないけど、涙が出てきた。





    明日からも頑張ろう。


  7. J( 'ー`)し


  8. ひとけた


  9. まだ生きてんのかよ


  10. 頑張ってほしいね

    復帰待ってるよー

    俺も頑張ろう


  11. やらかんて中身一人なの?

    年中無休?


  12. 頑張って双葉理保ー


  13. 早く良くなってください。待ってますよ!


  14. やら管はもう無理すんな


  15. なんかつまんないッスねこのサイト


  16. とーきょーじゃんぐるやってるばあいじゃねぇー


  17. ブログ読んでウルっときてしまった


  18. やら管、それなりの収入あるんだったら別に卑下することもないだろう

    実際は全然収入なくてかあちゃんなりナマポなりに頼ってる身だったらそりゃ軽蔑するけどさ


  19. 働けよwww


  20. マジで早くよくなってくれ…(;_;)


  21. こんな糞ブログに載せられて可哀想だわ


  22. ヤマカンを不自然に持ち上げてて「どっかから金もらってんだろーなぁ」と

    思ってたがAKBのステマで完全に切ったわ



    最近のやらおんの騒動で来てみたら過疎過ぎて笑えるw



    さっさとやめれば?


  23. 20

    覚えたてのナマポ、とかいうクチを利いてみてえんだな

    バカ


  24. 過去の記事は消さなくてもいいの?


  25. 20. 名前:名無しさん 投稿日:2012年06月08日 03:40



    やら管、それなりの収入あるんだったら別に卑下することもないだろう

    実際は全然収入なくて

    かあちゃんなりナマポなりに頼ってる身だったらそりゃ軽蔑するけどさ

     

    やらの最強馬のバだなこいつマジで

    お前オーガに余裕で勝てるよ


  26. そろそろブログ閉じて就職したらどうだ管理人よ?


  27. いつまでこんな事やってんだ!

    やってんだ?


  28. もうすぐアフィブログもできなくなりそうな管理人違う道さがしとけw




  29. 元気そうで良かった


  30. アンチまだこんなブログで頑張ってんだ


  31. こいつらが何のワードを「不正」と取るのかチェック入れてみる

     

    うんこ

    ちんこ

    セクロス

    切れ痔

    巨乳

    2ちゃんねる 転載 ステルスマーケティング スレ間ロンダリング つゆだくラーメン




  32. 管理人少し寝ろ


  33. 後藤さん今何歳だ?

    可愛すぎだろ。


  34. お大事に

    ストロー指輪にして待ってる


  35. 早く元気になってくれよな~頼むよ~(懇願)


  36. お前は

    ネタの種>心配だろ


  37. 後藤ちゃん元気そうでなにより


  38. 元気なら入院なんかしない


  39. 復活待ってるよ!


  40. かあちゃん記事はしんみり来るねぇ


  41. 復活待ってます!早くお元気な姿見せて下さい♪


  42. エロゲ声優が


  43. エロゲ声優もやれて一流だろ

    誹謗中傷コメントすんなよクズども


  44. 復活待ってますよ~

    無理しないでね~


  45. 母「あんたいつまで他人のふんどしで生活してんだい」


  46. 多分、全身性エリテマトーデスだよね……?
    症状が早く収まるように願っています。


  47. ずっと待ってますよ

    今はゆっくり休んで元気になってくださいね

    早く退院して復帰できるよう願っています。


  48. パジャマフワフワでめっちゃかわいい。

    お母さんに愛されてるんだね~。

    ペイズリーは謎だけどw



    少しずつでも、病状が回復に向かいますように。


  49. 入院してたとは知らなかったわ・・・

    心臓と肺と血球の自己免疫疾患、これGSP(グッドパスチャー症候群)なら結構ヤバイ状態だったんだぞ

    酒強いくせに病弱だったのかよ、心配じゃねーか


  50. これ無断転載やん


  51. マミ姉 今どうされてるんだろ



    お声だけでもお聞かせください


  52. よかったよかった


  53. これ1stアルバムの歌詞カードの写真じゃん

    管理人割れ厨だったのか??


  54. はやく元気になってほしいな


  55. 転載禁止になっても頑張って記事続けろよ




  56. 理由はなんであれアニメブログみてる俺らも大概だがな


  57. 半分くらい

    やら菅本人の書き込みだな


  58. やら管を擁護するつもりはないが

    とりあえず23が気持ち悪すぎることはわかった


  59. 半分自演で頑張っても60とかもう


  60. 取り敢えず62がテンパってるブログの管理人くさいのはもう察した


  61. 正直、後藤さんが良くなるまでひだまりは延期でもいいくらいだ。

    後藤さんがいないひだまりなんて嫌だよ・・・


  62. つか、管理人さんってはたらいてんの?

    アフィの収入だけかと思ってるんだけど。


  63. 早く元気になってほしい


  64. >>1

    お前のような奴はしねばいい


  65. 66

    毎日 松坂牛食べてるんじゃなければ

    充分な収入じゃ


  66. 自虐AAワロタ

    むらこはよげんきになれよ


  67. ハローワークのHPも巡回して話題を提供してくれ




  68. この記事内容でも何より先にやら管叩きするやつ

    頭おかしいんじゃないだろうか


  69. 真面目に働け 俺と一緒にハロワ行こう


  70. 「つか」

    管理人さPVいっこでも上げられる方向へ行きたいなら

     

    突撃伊藤シリーズでハロワの審査に通るか確認とか行くのはどうか




  71. 73

    ハロワ行くと個人情報が漏れちゃうんで


  72. それは何より


  73. ミクルちゃんはゴトゥーザ様しか

    考えられんすよ。

    待ってますよ!


  74. 携帯型心電図とか怖すぎだろ


  75. 一日でも早く復帰が可能になることを願っております

    頑張って下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!


  76. 戻ってきても昔みたいにエロゲしか仕事がないだろうな




  77. いい母親だ

    早く復帰するといいな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。