05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

アニメディアの読者が選ぶアニメ総選挙ベスト31発表! 1位にけいおん!

fsdf_20120606235543.jpg





無題

up561482.jpg

  r―– 、      ____
  |     `丶 -´/_ノ ‘ ヽ_\—一  ー- 、
  |   \ `   /(≡)   (≡)\       / うおおおおおおおおやっぱけいおんTUEEEEEEE
.  !     ヽー/::::::⌒(__人__)⌒:::::\__   / 圧倒的じゃないか!女性ファンが多いメディアで1位なんて凄すぎるよ
.   ‘,.     `|     |r┬-|     |/  /
    ‘、  ヽ  \      `ー’´     / /  /
    `、     `Y| ` ` ー r’__/´′ ′/
     `、       ヽ   ′/    / /
      ヽ \  ` ー     ′    ’ /
.       \         ,     {
         i     ̄`  ′     !
           ‘,       ,       i
          ヽ       }        ハ.
            \     ′`      \
             \     、     ′ `ー- 、
                ヽ、   !           ヽ
                  \   ヽ             ‘,.
                     >、       /     |
                  ノ  、rー―-‐‐┐     |
                 /    .| 金   金 !     |
                   /     |     |       !
                 /       |__棒__」      .l
                ./        /  |       |

                   / ̄ ̄\ そして何気に5位にブリーチきたあああああああああ
                 / ノ  \ \
                  |   ⌒  ⌒  |
                |// (__人__)//|
        ぐ         |   ` ⌒´   ノ
    ぐ  る          |        } __     ∩2z、
    る   ん   _ -  ̄ ヽ        }   ― ニ二./  /
 十  ん       .     ヽ     ノ      /`/
      ,  ’    _   l´   ’⌒ヽ-‐ /  /  } }  +
    / /     /       リ     |  |   /  ノ
 C、/ /        ╋  /      |  |/  /  //
&  \____/      /     ノ/ _/―”
 ⌒ヽ-、__/   ̄ ̄ ̄`ヽ∩ ’´   /   十
      /  ̄ ̄`ー- …,,_災__,/| /        +
              /   ノ {=   | |
 +            ∠ム-‘    ノ,ィi、ヽ、

           ,-=;,
          {__7!
          〔_ラレ          ,、_,-‐y;/ ̄ ̄\ ぶーり!ぶーり!
           `y”l       rヲレへシ/ ー  ー \ こんだけ人気あるならアニメ続編も期待できるぞおおおお
           iト-ヘ、      (_;フイ | (●) (●) |    r;_/iレソ
            l  ’ヽ      ル || | (__人__)   |     し ン′
              ヽ   ヽ     レ’ ||! |  `i  i´   |   人_フ
             V  ヽ,    |   |.| |   .`⌒    }  _/ /
              ヽ   ヽ,  ト = }{iヽ       }/ /
               `i 、,  ヽ, }- ルハjヽ     ノ  シ´
                V   `;|   i∨  ̄~7  ン〈___/
                V丶  |   リ >,    ( <_/ ,_
                 ヾ  {   ソ レ  ン ;_ン'” ,r”n ゞミヽ
                  ゝ、ゝ = 〃ソノ__/   / y'”J | \` ヽ
   rn,              rfレ`ー-=-‐”~ ̄   /`7  `、|  ヽ-‘ヽ
  rJllル7       rnh;   l´ ´’リ  ,rn     / r’ン==ト、!__  V ヽ
  〉__ソ       ヾヽ“ij’l 〉 /、,ハjjj し’l mhレ’   /f” |リレ7,,m〉  |  |
  |  {   rfjn   ,;’V _ン’,/ //〉r>,、__//リリ ト  〈 }’=‐’ ソ 〉トii,_/  j
  .|  i _,-;ゝ_ソ  {‘ ‘ ‘V V /’ハ~ ‘ ノヽ ヽ,;ヾ レ’⌒jー’-ン Λ’ー’~ヽ,  /
    ! V;;;ゞ”~ ̄ヽ_〉_j,;|  ヽ/レ_>’ ラ’;;/;-‐-{〉⌒|!    / /     〉”
   }  V       }リ レヽ  ヽ彡’;,、-l ・ ・ ゜j、=ヾヽ / / `` _,‐'”
   Y´~j!_    ji!_,-‘ ヾ,ヽ,=”`ヽ,;;; ;,トー-‐’j リヽ,;’_>’ ,/ ‐= |
   .{   `ー=”” 、、 」、|/~`ヽ,;;;:;.〉、__,,ソ 〉‐”‐、. /   彡 |
    ヾ “_  _  〃レ’ jトヽ  ””7~~ ̄ ~^’く   リ  – =’ ‐ {
     V ~^ ̄ //,├'”   V/        、、ン’k  =-‐ ”j
     }      / |     Y         〃,;'{ニ二 jニi ̄]

        ____
        /     \ しかし種とかもランクインしてるし、やっぱキャラが強いアニメは人気あるんだなぁ
     /   ⌒  ⌒ \ まぁこれNTとかでやったらまた順位違うんだろうけど 
   /   ( ●)  (●) \ 
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. こんばんは


  2. ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ...


  3. これは酷い記事




  4. いい加減閉鎖したら?

    見苦しいよ


  5. ギルクラ・・・


  6. いつまで他人の褌で相撲とるのこの人

    もうやめなよ


  7. ひとけた


  8. 同じAA使うjinと比べると面白くない


  9. 原作終わるのにアニメ?


  10. さくらちゃん人気だな


  11. こりゃ続編作るしかないね


  12. ここまで酷いランキングは久しぶりだ


  13. もう見苦しいからやめろよステマ捏造ブログ


  14. ブリーチは無理だろ!


  15. みんな、moeオタニュース速報いこうぜ


  16. ステマ


  17. 待てよ。

    今日もやられやくの管理権限取り戻したらあっちは転載okなんじゃね?

    オレ天才。転載だけに。


  18. で、どこから転載したの?


  19. すごいな ねつ造記事ww


  20. みんなけいおん好きだよな


  21. まどかマギカの女性人気とはなんだったのかw


  22. ハム糞信者が荒らしに来てるらしい


  23. ギルクラ?


  24. >>17 吹いた




  25. なんだこのランキングw

    全くあてにならん・・・




  26. コメント欄過疎ってますね

    まあ情弱なやらチル以外は他のまとめサイトのほうが面白いしそっち見るわな






  27. AAが寒い・・・


  28. > 11 ギルティ クラウン





    wwwww wwwwww


  29. 待ったく信憑性のないランキングだな


  30. AKB豚とけい豚の投票率を舐めるな!(ブヒー


  31. 2位に銀魂てwwww


  32. はよ閉鎖しろや

    くだらんから


  33. ニュー速VIPの千反田えるちゃん考察のほうがよっぽど面白い記事だぞ

    一旦閉鎖したら?


  34. これが噂の捏造記事ですね!

    さあ引っ越すか


  35. 煽りぬきでツマラン


  36. 2chのコピペはもうやらないんですか


  37. 11位はステマ


  38. いえ~~いやす4見てる~~~~~?wwwww


  39. 夕方放送してたジャンプ系アニメとガンダムシリーズが人気あるのは分かる

    深夜枠のギルクラだけ明らかに浮いてる


  40. >5位 ブリーチ



    プププッw


  41. ほんと女って感じのランキングだな


  42. 本当にどうでもいいネタしかなくなったな・・・




  43. 管理人こうやって記事だけだして読者に丸投げしてもおもしろくないんだよ

    2ch転載できないなら別の掲示板からレス持ってくるか

    2chのレスを何らかの形でロンダリングしてこい


  44. このメンツの中では、14位のISが浮いてる印象。



    むしろここにペルソナ4とか入ってた方が、違和感無いんじゃ?

    (作品の出来や、好き嫌いは別として)


  45. 普通のアニメブログと大差ないなこれでは

    ならここに居座る意味もないね


  46. 雑誌系のランキングは本気にしたら負け、気楽に楽しむもん

    にしてもカオスだなwあと下の方写ってねえじゃんボケ


  47. IS結構高かった


  48. どい考えても2位以降おかしいやん… けいおんからいきなりタイプ変わり過ぎだっつーの 差別アンケート


  49. 明らかに腐女子が選んだランキングだな

    けいおんは腐女子にも人気あるみたいだし


  50. 総選挙って、これも投票券買うためにファンが雑誌複数買いしたんですか


  51. アニメディア買ってから自分で写真撮ってるんだよな?


  52. 11位と14位にステマ臭


  53. 票数は多いね






  54. シナリオが優秀なアニメが、ギアスと鋼しかない事実


  55. え…まどか1000票もいってないの…


  56. まどかの女性人気とは何だったのか


  57. なんだにわかか


  58. 原作は終わる。アニメの情報は映画の円盤だけで動きなし

    雑誌では表紙。ローソンフェアも他より売れ行きよさげ。スカイツリーで店

    どうなってんだか本当に分からないよ。完全な分裂状態


  59. 雑誌の写真を貼り付けるとか

    やらかんまじで訴えられるんじゃね?


  60. 56

    うっかりステマし忘れたらそんなもんw


  61. AAだけがこんなにもつまらんとは思わなかった

    一応まだ人はいるけどだんだん減っていくんだろうね




  62. 票数全体的に多すぎだろ

    ジャンプの人気投票より多いぞ

    絶対捏造してるね


  63. ようやった

    二位から下の塊は女御用達常連だからな

    けいおんの女性人気は認めざるおえない


  64. うそ…まどかの順位、低すぎ…


  65. 信憑性0


  66. まどかの時代とはなんだったのか


  67. Fateシリーズww


  68. 萌え豚に売ってた筈なのに女にも人気とか最高じゃん


  69. こういうのっていつもギアスや種とか根強く入ってるけど

    00ってカスリもしないよね・・・


  70. 恐ろしくAAネタがつまらない


  71. まどか()とISいい勝負してるな







    正解


  72. >70

    刹那は放送中でもキラさんより順位下だったからなw

    同世代にはギアスいるし00は放送終わったらそりゃ消えるよ


  73. 語られる対象がキャラしかないアニメは安っぽい


  74. さて、どこから突っ込むべきか・・・・・


  75. 歴代ね…


  76. 青糞や鋼二期とかですら入ってるのに・・・

    日5でもAGE、綺羅星とかあっち側なんすね00さん


  77. イナズマイレブンだらけのアニメージュよりはるかにマシに見えるなー

    流石一番叩かれてないアニメ誌


  78. これにはまど豚も閉口である






  79. まどかが1位じゃないからこのランキングは信用できない








  80. 意外と青エクが善戦したな


  81. もう何度目だよ!SEEDだけ別枠扱いすんな!!


  82. もう何度目だよ!SEEDだけ別枠扱いすんな!!


  83. 81

    同意



    まどか1位じゃないとかどう考えても工作ランキング


  84. 女性キャラ人気順を出さない辺りが汚いさすがやら管汚い


  85. まどか…


  86. 何人で回してんの?


  87. まあ00はマジでキャラ人気ないからな

    00の時は一度もフィギュア出さなかったメガが種はリマスターした途端に三つも出すし


  88. さすがに捏造は疑いすぎじゃない?

    複数投票した人はいると思うけど


  89. >>まどか1位じゃないとかどう考えても工作ランキング



    これがまど豚クオリティ()




  90. どんだけまどかに反応するの?

    けいおんに反応しろよ。

    女性人気なんてこんなもんだろ、ギルクラは女性陣に強いから普通


  91. 青エクってそんな強いのか…


  92. まどか低過ぎ吹いた


  93. AKB0048が無いって、一体どういうこと?

    AKB0048はまだ放送中だからか?


  94. 90

    今最も人気で話題になっていてこれから映画も上映されるのだからあたりまえだろw





    けい豚には脳味噌ないの?www


  95. 90

    アンチだからほっとけ



    それにしても青エクは面白かったし女性人気も有りそうだからな

    読者ってことは本の内容で投票かわったりしそうだわ

    ランクインしたアニメは女性人気としてとりあえず勝利!


  96. 人気は下火だし上映館数少ないし、まどか映画大丈夫なん?


  97. 95

    アンチはご退場ください

    まあ、ナルトの順位が低すぎだと思うが


  98. まどかといえば、時代はもうマルだねのほうだな


  99. けい豚はすぐまどかに喧嘩売るなぁ


  100. 101

    売ってねーから、皆まどかばっかり話ててウザイんだよ馬鹿

    一位はけいおんだぞ。なんでランク低いアニメで話てるの?

    まどかの話題多すぎてウザイんだって


  101. そりゃけいおん表紙でけいおん1位じゃなかったら苦情くるわなwwww


  102. 1位~27位まで合計58000票あるんだが、アニメディアの売り上げどれぐらいだったっけ?

    投票数が多すぎる


  103. どっかのアニメ雑誌でキャラ人気投票を総なめにしたイナズマイレブンが無いんだが・・・


  104. 雑誌の記事転載って訴えられたら即アウトやん・・・

    それともネットで拾った画像で~す。wwwwwって言い逃れする気かな?


  105. ※101

     それってまどかをけいおんに置き換えても変わらんよねwww

     

     過大評価アニメ同士永遠にいちゃついてろや。


  106. 104

    それ以外にも投票はあるから、これは盛りましたね~

    まあ、どこもやってることだし気にするな、詰まんなくなるぞ


  107. 107

    両方課題評価じゃないから、自分が楽しめないとすぐそう言う。キモいなアンチって糞くってシンデロ

    イナズマイレブン無いってことは雑誌によって全然変わってしまうのか


  108. >>88

    pixivではガンダムの絵の半分が00ってぐらい人気あるぞ

    腐に人気なおかげだけど

    ちなみにキラとかアスランは少ない


  109. 読者ランキングなんて操作ばっかに決まってんだろ

    けいおんオワコン化に焦ってるの?


  110. ツイート数


  111. 俺妹、物語シリーズ、AB、まどか、Fateとアニプレ逝ったぁあああああああああああああ

    ABの音無屑るがランクインしてるのが驚愕したw


  112. 青エクってそんなよかったイメージないけど人気あんだな

    ルルーシュが1位だったころが1番よかった


  113. まあ当然でしょ


  114. たしかに腐女子はけいおんに関して唯一否定しない子が多い気がするわ・・・


  115. 18 AB?

    ギャグ?


  116. 馬鹿がやりすぎ、盛りすぎだ


  117. アニメディア明日買うブヒ


  118. マクロスFやハルヒ、らきすたを外すとかやりすぎだろ

    もっと上手くやれよ


  119. ABはお前らがなんと言おうが良作で人気あんだよ、最終回なんて泣けるやん

    あ、ゴミには理解できないのかスマン(^^)


  120. 表紙と1位と同じつーかアニメ雑誌は買う人特殊で偏るな


  121. けいおん三期やらないの?

    友達がやらないとか言ってたけどマジ?

    監督のやる気無いって本当?


  122. イナズマイレブン外すとかキチガイランキング決定!!


  123. 所詮購入してる人がアレだからしょうがない


  124. 腐系アニメ雑誌なら確実にイナズマイレブンが猛威を振るう


  125. 黒子のバスケは?


  126. 125

    このままだと終わりが見えないでしょう

    妊娠&主婦編まで引き伸ばすかえ?

    学生編が一番キリがいいのに大学編まで中途半端にやってしまったから・・・


  127. 対立の時間だああああああああああ


  128. なんで集さんが入ってるの?

    誰に需要があるの?


  129. すげええええ流石の1位


  130. けいおんとかどこがいいんだよ


  131. うーん

    いつもなら荒れるはずのランキングネタにしては伸びが鈍いな

    やはり影響は免れないか


  132. 女子強いメディアでよく頑張った!


  133. お前の中ではなは通用しない

    統計学的にも客観的判断の指標こそ何よりも信ぴょう性がある

    悔しければ1位取ってみろよ


  134. オワコン


  135. けいおんは神アニメ


  136. やらかんうざ


  137. メディアはオタ女子向けの印象なんだが

    けいおん1位はすごいな

    あとギアスも種と同じように完全に固定ファンついてるな

    こういう作品は粘り強い

    銀魂は長くやってる分人気あるのは分かるが

    青の~は明らかに今だけっぽい…




  138. イナイレがないとか何このねつ造ランキング


  139. まどかはステマ


  140. ハルヒみたいなキモオタの自称とは違ってちゃんと結果残すあたり

    けいおんはさすがだな


  141. まど何とかwwwwwww



    約束された映画の大爆死wwwww


  142. リボーン何気に強い


  143. なんだか腐臭いランキングだな


  144. まどかはオワコン


  145. 腐票の塊


  146. 青クソこんなに頑張ってたのかw




  147. 142

    最近はメージュのが女オタ向けだな

    他とちがってイナイレの特集が多いし

    メディアは夏になると女の子の水着多いし、結構男女どっちもな感じ

    投稿ページはアレだけど・・・


  148. コメントセンスの無さはAAで誤魔化すしかないもんな

    以前は転載で他人に悪口代弁させてたけど今は自分の責任になるし


  149. アニメディアでなんでけいおんが1位なんだよ

    せめて未来少年コナンくらいトップ10入りさせてやれよ



    攻殻とか喰零とかシュタゲとかARIAとかプラネテスとかビバップとかいっぱいあるだろ



    アニメディアってそんなに購買層が変わったのかよ


  150. 流石けいおん


  151. けいおん>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>まどか(笑)



    ということが証明されちゃったね^^


  152. セーラームーンやさくらみたいな昔の作品がちゃんと(?)入ってる事に驚き


  153. ※アニメディアの読者が選ぶ

    ※アニメディアの読者が選ぶ

    ※アニメディアの読者が選ぶ

    ※アニメディアの読者が選ぶ


  154. 去年はシャナ以外見るに耐えられなかった

    今年は何も見たくない。ちょっとひどいな、日本アニメ


  155. シャナとかただの釘宮患者かよ

    次の方どうぞー


  156. 見るに値しない意味、教えてやろうか?

    いつまでエロアニメ見て、「俺は流行に乗ってる」っていう

    病気から目を覚まさない気なの?

    お前だよ、>>160


  157. あれ?まどかは?


  158. どこから突っ込んでいいことやら


  159. 相変わらずけいおんのゴリ押しは露骨すぎw


  160. 看板すら張れない作品ばかりだから仕方ない


  161. まぁ今ならまどかとかけいおんが一位が順当だろうね マイナーアニメあげてる奴は論外


  162. 種はAGEがクソつまらない時にHD版でやってるから人気が出るのも解る


  163. けいおん!最強伝説


  164. 26

    よう

    選ばれしネット徘徊乞食

    情弱ってなんだ?食えるのかそれ


  165. あのさー

    なんでこのブログの住人がやらチルどもっつって各方面で嫌われてるのか

    分かって

     

    るわけねえな全然自覚も恥も外聞も知能も常識も他人への配慮って概念も




  166. REBORNつええwwwwwwトップ10に食い込んでんじゃねーかw

    アニメやってたの何年前だよw


  167. 女性向け雑誌だから妥当な順位だが

    ヘタリアの順位の低さにびっくり

    逆にもう10年くらい経つのに00より人気あるSEED強ええ


  168. 良かったな!流石けいおん!信者も喜ぶよ キチガイのバカも


  169. 1人で対立厨があれの名前出してるが全然釣れてなくてワロタw


  170. イナイレは女子人気って聞くけど実は男性に人気あるんだよな~

    小学生~高校生あたり


  171. SEEDってそんなに人気あったのか


  172. 過疎ってるね


  173. イナイレはまだ続いてるんだよなー主人公変わってるけど

    歴代の主人公は何か久しぶりに見たら成長してるし


  174. 服がダサい


  175. ステマ懲りないな

    そんなにあの中身スカスカのアニメを推したいの?


  176. ギルクラが11位の時点でおかしいと気付けよ


  177. 女の子読者が多い雑誌ランキングだからなぁ~


  178. まどか映画化もうすぐだね


  179. やっぱ売りスレは見る目がないなぁ。センスが古い上にダサイやつばかりだし






  180. マクロスFは?






  181. あーはいはい

    けいおんもここもどっちも終わるんだからとっとと消えようねー

    さよならー


  182. 2chから追放された挙げ句転載禁止板から自作自演でコメ引っ張ってきたりで

    まとめブログの見苦しさランキングではここが一位だけどな

    対立煽りすぎたりで嫌われ者ランキングでもダントツかねぇ


  183. ギルクラは若い子に人気だから別におかしくないな

    とはいえ最近のアニメの中じゃ頑張ってるな


  184. なぜここのサイトがdisられてるかいまいちよくわからないんだが。

    たかが転載禁止されただけなのにお前ら馬鹿みたいに煽りすぎww


  185. けいおんすげえええええええええええ


  186. 表紙絵のピースの指が変



    けいおんは元から指の書き方が変だが…


  187. やっぱりけいおんは、いいね!


  188. 今はあまり荒れないね。

    いつもだいたい荒れるのが4時か5時ぐらいじゃない?

    学校から帰ってきたガキ共が荒らしてるんかね…


  189. じゃぁ

    まどかとけいおんを対立させて楽しんでる馬鹿もガキかね?


  190. 3位が青クソで10以内に種があるクソランキング


  191. もういいんじゃね
    けいおんも今月で完全終わりだし最後くらい喜ばせてやれよ


  192. けいおんの女人気すげえな


  193. ワンピさん息してない


  194. キモーシュ・ヴィ・ゲリタリアが命じる。腐豚よ吹っ飛べ!!


  195. 糞村燐「由紀夫、俺がケツ魔だって知ってたのか?」

    鳩山「ああ、知らなかったのは爺さんだけだ!」

    糞村燐「ま、ま、ま、ま、マジデスカーーーーーーーーーーーーーー!?」




  196. いい加減閉鎖したら?

    見苦しいよ


  197. 天使すなあ


  198. アララギさんが4500票取って8位の割には作品でランクイン無しという・・・


  199. けいおんは女子にも人気あるのは知ってた


  200. お下劣なAAには参ったw


  201. あずにゃんが幼児にしか見えない


  202. 夕方あたりになると荒れそうだな


  203. 屈強な腐女子たちを抑えてよくやったものだ…


  204. なんで化物語りシリーズ入ってないの?


  205. ステマギが1位じゃなかったら信頼性0と言っちゃうまど豚www


  206. 豚人気作もぐちょ人気作も最近の流行作も歴代有名作品も結構万遍無くランクインしてるのに

    タイバニのタの字も見つからないな

    学研には金払わずに

    角川系列とネットのステマだけでごり押しする方針なのか

    でも同じ学研系列の完全腐専用雑誌ではほぼ看板張らせてるし

    住み分けしてるだけかな


  207. アララギさんはキャラでランクインしてるだろ


  208. アンチ=病院行け


  209. お前ら叩いてなにが楽しい


  210. コードギアス<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<けいおん


  211. ギルクラは普通だろ

    このランキングは順位は操作してない、票数だけを盛大に盛って盛り上げてるだけ


  212. けいおん 糞


  213. 青クソが3位という地点で著しく信頼性が低いランキングですね


  214. ギルクラがまどかより上で11な件www


  215. 叩いてる連中は何が一位だと喜ぶんだろうか


  216. けいおんは普通の美少女アニメと違い女のファンも多いよな。




  217. 銀魂2位! 銀さん1位すげぇーー!!嬉し~


  218. イナイレは小中学生向けだろ


  219. やっぱすげえなぁ~何度見ても笑えて気持ちが癒やされるかし納得だな


  220. まど豚が言ってた「まどかは女子にも人気がある」とは何だったのかw


  221. AB()
    一番の過大評価


  222. けいおんが1位?

    当然の結果だろ



    まどカス()とは違うんだよ


  223. イナイレ無双よりは真実味あると思うけどなあ

    好きなキャラランクインしてるのは嬉しい

    主役無双の中沖田、土方ランクインおめでとう




  224. さすが自称7万売り上げたアニメとは違うわ~笑


  225. ★★

    アニメスタッフもしこういうコメントを読んでいたら、今後アニメのホームページに

    「意見 感想はこちら」というページを作ったほうがいいですす。

    なぜ アニメの感想を直接伝える場所がない?

    もっといい作品が作れるだろう。

    あんな2ちゃんのわけのわからない感想でもないものを

    見るより。何倍もマシ。


  226. けいおんは、クソゴミです。毎年、いつも一位は、けいおんばっかりです。どうせ、卑怯な手で、ガンダムSEEDを一位をするのを妨害してるに近い内です。あんなのクソゴミ卑怯者メス糞豚です。


  227. そうだそうだ、SEEDの劇場版が来ないのも、けいおんのせいた!あんなのクソゴミ虫けらグズ雌豚た。


  228. そうだそうだ、けいおんは、グズアニメた。


  229. けいおんは、やっぱり、クソゴミた。さっさと打ち切りしろ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#