05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」

ゲーム『機動戦士ガンダムAGE ユニバースアクセル / コズミックドライブ』PV(3分Ver)公開! 結構面白そうじゃね?

無題



無題

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  なんかPV見てたら面白そうに思えてきたぞ!
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! これならまじで結構いけるかもしれんぞ!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  <シャナルアさんのシーンがあるって事は
 /   _ノ  \ ゲームはやっぱ最終回までのシナリオが収録されてるんだろうな
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <そりゃ情報も流出するわな。。。色々と
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\  <で、お前買うの?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <いや、買うよもちろん
.  |        }  \      / (●) (●)    \ やらないで評価なんてできないし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. つまんね


  2. アクセルとコズミック…?


  3. わっしょい




  4. 「ステマ」という名の言葉遊び


  5. 等身がなあ




  6. わたしはやらおんを応援しています。



    賛同してくださる方はこの文章をコピペしてください。



    お願いします。




  7. ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



    わたしはやらおんを応援しています。



    賛同してくださる方はこの文章をコピペしてください。



    お願いします。



    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  8. 1けたゲット


  9. わたしは捏造しても真剣に謝るやらおんを応援しています。



    賛同してくださる方はこの文章をコピペしてください。



    お願いします。



    やるおのAAはやらかんさんのオリジナルです。



    文句は言わないでください。


  10. わたしは捏造しても真剣に謝るやらおんを応援しています。



    賛同してくださる方はこの文章をコピペしてください。



    お願いします。



    やるおのAAはやらかんさんのオリジナルです。



    文句は言わないでください。


  11. わたしはやらおん信者を続けるよ


  12. わたしは捏造しても真剣に謝るやらおんを応援しています。



    賛同してくださる方はこの文章をコピペしてください。



    お願いします。



    やるおのAAはやらかんさんのオリジナルです。



    文句は言わないでください。


  13. わたしは捏造しても真剣に謝るやらおんを応援しています。



    賛同してくださる方はこの文章をコピペしてください。



    お願いします。



    やるおのAAはやらかんさんのオリジナルです。



    文句は言わないでください。


  14. わたしは捏造しても真剣に謝るやらおんを応援しています。



    賛同してくださる方はこの文章をコピペしてください。



    お願いします。



    やるおのAAはやらかんさんのオリジナルです。



    文句は言わないでください。


  15. わたしは捏造しても真剣に謝るやらおんを応援しています。



    賛同してくださる方はこの文章をコピペしてください。



    お願いします。



    やるおのAAはやらかんさんのオリジナルです。



    文句は言わないでください。


  16. わたしは捏造しても真剣に謝るやらおんを応援しています。



    賛同してくださる方はこの文章をコピペしてください。



    お願いします。



    やるおのAAはやらかんさんのオリジナルです。



    文句は言わないでください。


  17. わたしは捏造しても真剣に謝るやらおんを応援しています。



    賛同してくださる方はこの文章をコピペしてください。



    お願いします。



    やるおのAAはやらかんさんのオリジナルです。



    文句は言わないでください。


  18. なんかシュールな画像が


  19. あれだけAGE打ち切りを煽ったやら管が



    AGEより先に打ち切りの危機になるとは・・・・


  20. わたしは捏造しても真剣に謝るやらおんを応援しています。



    賛同してくださる方はこの文章をコピペしてください。



    お願いします。



    やるおのAAはやらかんさんのオリジナルです。



    文句は言わないでください。


  21. わたしは捏造しても真剣に謝るやらおんを応援しています。



    賛同してくださる方はこの文章をコピペしてください。



    お願いします。



    やるおのAAはやらかんさんのオリジナルです。



    文句は言わないでください。


  22. わたしは捏造しても真剣に謝るやらおんを応援しています。



    賛同してくださる方はこの文章をコピペしてください。



    お願いします。



    やるおのAAはやらかんさんのオリジナルです。



    文句は言わないでください。


  23. わたしは捏造しても真剣に謝るやらおんを応援しています。



    賛同してくださる方はこの文章をコピペしてください。



    お願いします。



    やるおのAAはやらかんさんのオリジナルです。



    文句は言わないでください。


  24. わたしは捏造しても真剣に謝るやらおんを応援しています。



    賛同してくださる方はこの文章をコピペしてください。



    お願いします。



    やるおのAAはやらかんさんのオリジナルです。



    文句は言わないでください。


  25. わたしは捏造しても真剣に謝るやらおんを応援しています。



    賛同してくださる方はこの文章をコピペしてください。



    お願いします。



    やるおのAAはやらかんさんのオリジナルです。



    文句は言わないでください。


  26.  ∧_∧

    ( ´・ω・)<賛同と言ってるコメントが荒らしみたいになっちゃってるね

    (    つ

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  27. お前がやるわけ無いだろ。くだらん嘘つくなよ、屑が


  28. ど・・・どうなんだろ

    若干面白そうに見えた・・・

    でもPVは面白く見せるもんだし実際やったら

    がっかりするゲームも多いし・・・

    評判よかったら考える


  29. 日野お得意のPV詐欺だろ、いつものことだ


  30. 買うなよ


  31. なんか末期のやられやくみたいになってきたな


  32. 機体がダサい特に羽生えてるやつ

    ゼロカスのぱくりですかね


  33. わたしは捏造しても真剣に謝るやらおんを応援しています。



    賛同してくださる方はこの文章をコピペしてください。



    お願いします。



    やるおのAAはやらかんさんのオリジナルです。



    文句は言わないでください。


  34. わたしは捏造しても真剣に謝るやらおんを応援しています。



    賛同してくださる方はこの文章をコピペしてください。



    お願いします。



    やるおのAAはやらかんさんのオリジナルです。



    文句は言わないでください。


  35. あんだけFUDしといて何言ってんだか・・・



    さっさと土下座でもしてこいよクズ


  36. ま、ゲームメーカーだからな

    オレはやらないけど


  37. 褒め殺しってやつだ。



    ところで、アルファルファモザイクと記事が被らなくなったけど、

    もしかして、ここの管理人さんはあっちの記事も書いてたりします?


  38. 売上に響くくらいメッタメタにしておきながら、この人は今更何を言ってるんだ


  39. GUN DAMAGEを買う気は無い。


  40. わたしは捏造しても真剣に謝るやらおんを応援しています。



    賛同してくださる方はこの文章をコピペしてください。



    お願いします。



    やるおのAAはやらかんさんのオリジナルです。



    文句は言わないでください。




  41. 絶対に買わないだろwww




  42. わたしは捏造しても真剣に謝るやらおんを応援しています。



    賛同してくださる方はこの文章をコピペしてください。



    お願いします。



    やるおのAAはやらかんさんのオリジナルです。



    文句は言わないでください。


  43. やら管が自らAAで煽りまくれば盛り上がるのになー


  44. やらおん応援します!!


  45. コメント・・・

    オ○ニーにもほどほどにな


  46. やらおんの印象操作とか関係無しにageは駄作だろ


  47. やられやくと同じになっちゃったね


  48. ageは1stと種に頼らなきゃゲームも出せんからな


  49. 匿名の他人の意見を転載しないと無難な事しか言えないんやな


  50. やら管はAGEの悪口言える立場か?


  51. 種の機体出るからコズミック買います。


  52. 【拡散希望】

    やる夫アスキーアートの起源は2ちゃんではなく人気ブログ「やらおん」だった!


  53. この先5年くらい新しいゲームが出ないなら買う


  54. AAは魚南って人のブログからのパクリが多くね


  55.           ____  

           /::::::::::::::::\   第3者に迷惑をかけ謝罪しない人物に2chの著作物を使われることは

          /::::::─三三─\    不利益が大きいため、下記のURLにおける2chの著作物の利用を禁止します。

        /:::::::: ( ○)三(○)\  

        |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________

         \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |

        ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  

      /:::::::::::::::::::::             | |          


  56. AGE面白いし買おうかな


  57. ワゴンで激安になったら 考えてやる


  58. 伊藤君ageの悪口言ってるのか

    サンライズとバンナムに通報だなw


  59. 興味がないのでPVはみませんでした


  60. 八月発売なのに、最終回のシナリオが収録されてるわけないじゃん

    あ、配信という方法が残されてるか...


  61. 急に媚びだしたな。

    こうなる前に身の程を知るべきだった


  62. ほんと自分じゃ面白いことひとつも書けないんだな

    はやく閉鎖しろ


  63. 効いてる効いてる


  64. え?買うのですか


  65. 早くプリキュアの監督に謝れよ


  66. ステマ乙


  67. age2以外興味ないから買わないわ


  68. いつものように叩けよ

    ほら、どうした管理人

    やって見ろってw


  69. 1991枚くらい売れるんじゃねw


  70. 買わないっての


  71. もはやアンチとステマ厨のキチガイしかいないなここ

    普通ならとっくに閉鎖してるがどういう神経してんだか


  72. 無責任なまとめ方が出来なくなると普通の事しか言えないんやな やら管


  73. 絶賛しか許さないのは信者見たいで気持ち悪いね


  74. なんなの?バンダイから厳重注意でもされたの?


  75. ゴミをゴミと言ってもいいのに

    何が厳重注意だよ


  76. わたしはやらおんを応援しています。



    賛同してくださる方はこの文章をコピペしてください。



    お願いします。



    (^_^)v


  77.           ____  

           /::::::::::::::::\   第3者に迷惑をかけ謝罪しない人物に2chの著作物を使われることは

          /::::::─三三─\    不利益が大きいため、下記のURLにおける2chの著作物の利用を禁止します。

        /:::::::: ( ○)三(○)\   

        |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________

         \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |

        ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  

      /:::::::::::::::::::::             | |          


  78. ガンダムカッコ悪いね


  79. 所詮AGEぇ・・・・


  80. ゲームの売上までもしひどい有様だったら日野はどう謝罪するつもりなんだろうな


  81. 300円でも買わないレベル



    ここの管理者は本当にゴミだな


  82. ダンボール戦機じゃねーか ガンダムの面汚しめ


  83. AS姉の画像使えなくなったね。

    あちゃー。


  84. 3Dになってますますキャラが気持ち悪くなったな


  85. 頭身がどえらいことになっとるがな…ウェア換装とかまんまダンボール戦機やし。

    救いようのないゲームって感じがする。

    もうだめだろ、これは。


  86. すごいと思った!







    飛蘭の曲だけ。


  87. 他の作品出すんならあげやらなくてよかったんじゃ

    いつも通りゲームオリジナルキャラで十分だっただろ




  88. 最近のバンナムはクソゲしかださない

    アニメの出来見ればわかるだろ。これも同じだよ


  89. 技の演出が完全にダンボール戦機だな・・。


  90. スパロボ好きな俺でも頭身に違和感


  91. 管理人 自虐ネタか?


  92. やってみたくなった予約しにいこう


  93. >やらないで評価なんてできないし

    散々、見ない、やらない、で評価してきた癖に今さら何を!


  94. メダロットのほうを買う事にします!


  95. 買うわきゃねーだろ。大体ゲーム限定の武器とかウェアとか

    続きはWebで♪みたいなやりかたふざけんな


  96. またレベル5お得意のPV詐欺か


  97. 閉鎖しろ


  98. 面白くない

    どんなにゲームシステムがよくてもAGEだもん


  99. 飛蘭が関わるアニメ、ゲームは爆死の法則


  100. いつもならタイトルの持ち上げぶりに反した反応が載る流れだったが



    今回はタイトル通りだな


  101. なんか下から2番目の機体がバルバトスに見えたw

    しかし海老川さん00の時とは気合の入れようが全然違うなw(悪い意味で)


  102. この分だとゲーム版は日野節がアニメ以上に全力全開されていそう。

    焦らず小説版の話で作った方が売れたと思うわ。



    つかキャラもMSも頭身がびみょー…。






  103. ゲームになってからが真骨頂


  104. まあ数万本いけば良いんじゃね?


  105. いらね

    誰も買わずに爆死させろ



    これでまた1991本なら笑ってやる


  106. ゴミだな

    面白そうに感じるって奴のアスペを疑うレベル


  107. お前らに聞きたいんだけどアニメの話を消化するだけのガンダマゲーム買いたいか?

    いくら新ウェアがあろうがストーリーにワクテカ出来ない以上、はじめから楽しみ半減じゃね?


  108. あーデジモンとプリキュアで忙しいから無理だわー


  109. 以外に期待できるかも、とりあえず買ってみる。






  110. 109

    まぁオリジナルストーリ(笑)とかよりかはマシじゃないか?

    ゲームは小説版で描かれるといいんだが・・・


  111. 日野さんは今のうちに遺書を書いといた方がいいと思うの。

    あと保険金の手続きも忘れず


  112. 頭身さえどうにかすれば悪くない気がする



    ・・・・というか、これはじめからアニメ放送せずに

    ゲームだけ発売したほうが良かったのでは?


  113. そんなことより明日発売の種の方が気になる


  114. 買うわけないじゃん


  115. ガンダムのRPGで成功の域といえる物が無い上に、メカも魅力が無いしあの中途半端な頭身。

    更にストーリーが日野クオリティ全開となれば、クソゲー確定だろ。

    ワゴンセールで50円になったら買・・・わないな。


  116. 使える機体を変えて売るには限界が・・・w


  117. AGE。


  118. コメントが明らかに減っていてワロタw


  119. ぶっちゃけAGEの物語を追えても嬉しくないんだよね

    オリジナルストーリーのがよかったと思うけど


  120. アニメ面白くないのに何が期待できるか


  121. このPVを見て面白そうという感想を抱いた管理人の神経を疑う


  122. 日野「本当の戦いはこれからだ!」


  123. 既存ガンダムの作風じゃ若い顧客層を取り込めないから、

    ゲームだけじゃなくアニメから関わらせてくれって日野は言ったんだろ?

    なのに何で初代や種、OOが出てくるわけ?

    隠しゲストならまだしも、ゲームタイトルまで出張ってくるって本末転倒じゃん

    「AGE単独じゃ売れません」って白状してるようなもんだろ


  124. こいつはアニメのBDも買ってないからなぁ

    買う訳ない


  125. AGE関係の記事に関してはステマだろうな




  126. くそみたいなステマの上、何も面白くないとかwww


  127. 100年を追うストーリーみたいな事CMで言ってた様な気がするけど

    それってつまりエロゲみたいに○年目○月×日みたいにやるのか?エミリーがわざわざ朝起こしに来たり

    十字路でパンくわえたバルガスとぶつかったりとか。


  128. 129

    それだったらネタで買ったな

    これは買わないけど


  129. AGEだから買わない


  130. わたしはやらおんを応援しません。



    賛同してくださる方はこの文章をコピペしてください。



    はやく閉鎖しろクズ野朗。


  131. 今までもやらかんは色々あったけど何かもううんざり。今までお世話になりました。



    AGE...売れるといいね。でもこっちには寄らないでね


  132. ないわー


  133. ※125

    本当に、本末転倒だよなぁ~。

    何で、過去作まで変な等身でゲームに出すのだろう?



    日野さんよぉ。これじゃぁ100万本はおろか、1万本も売れねーよ!

    よしんば、2パターン合わせて1万本以上売れたとしよう。

    すぐに中古に行くに決まってんべ?


  134. 量産期の戦闘シーンはアニメを完璧に再現して棒立ちですか




  135. この期に及んでレベル5作品を迷わず買うヤツなんて愚の骨頂ね

    大口叩いておいて内容スッカスカ金返せ詐欺レベルてさすがに馬○でももう気付くよ

    爆死臭しかしないゲームに金出すほど、世間様の財布の紐は弛くないってこった


  136. 宇宙世紀バージョンは気になる

    宇宙世紀の機体が何が出ているかによって買うかもしれない。


  137. ダンボール戦機と何が違うのか、わからないぐらい演出が一緒


  138. AGE(笑)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#