05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな

原作『けいおん!』最終回のきらら7月号の表紙の一部が公開される・・・・orz

vlippan274498.jpg

うそだと言ってよ・・・



102_20120606124156.jpg

しかし、これほどのヒットとなった『けいおん!』ですが、単刀直入にお聞きしますが、想定の範囲内でしたか?

シノハラ:流石に予測はしてませんでしたね(笑)。もしこの作品がアニメ化したら~とか、劇中歌がヒットしたら~とかの妄想はしていました。

しかし劇的なストーリー展開があるでもなく、本当にゆるやかな毎日があるだけという作品世界をアニメ化して、しかも大ヒットさせるということがいかにとんでもないことか、実際にアニメスタッフの皆様に手掛けていただいてから身に染みました。それを成し遂げたアニメスタッフの皆様は本当にすごいです

。『けいおん!』の打ち上げの時にも、関係者の方が『ここにいる誰が欠けても『けいおん!』の今はなかったんじゃないかと思う』と言っていたことを覚えていますが、それは本当にその通りだと思います。

KF:『けいおん!』の大ヒットの影には原作の力のみならず、大勢のスタッフの方の力もあった、ということですね。一編集者としては身につまされるお話です。 そろそろお時間の方も残り少なくなってまいりましたので、ファンの皆様に一言お願いします。

シノハラ:『けいおん!』の大ヒットにはファンの方お一人お一人の存在が不可欠でした。『けいおん!』はここで幕になりますが、一つの作品を通して皆様と同じ時間を共有できたことは、かけがえのない体験でした。そんな奇跡体験をご一緒していただけましたこと、心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

全文は→http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51343173.html

                        _ ,,=-――-=,,_
                   ,r’´         `ヽ 
                  /          Y⌒   ‘ ,     
                    _,,{         `ー,    ‘,    
          _,,=-‐’=-=l,,_          (__ノ  ’,  
  .       _, -‐’ _, r’ ̄ ̄`ヽ `ヽ               }      
   .__, -‐’´_, -‐’//////////\ \           /        
   ._, -‐’////////////////.\ ヘ           / \
   .`”ヽ_\//////////////////ヽ ヘ         /_`ヽハ
       .`ヽ\////////////////ハハ-=,,__,, ‐”'”´ `ノノ
    .\    \\////////////////)ハ`ヾ,,,/   _,,/
     .\   \\///////////,r’´ ,r’   ` ̄’/
        \   ’, ’,///////,r’´  ,r’´      /
        \   ‘, ’,////,r’´  ,r’´      /

                  _____
                  /ーニjj三ニ‐ u \
                /(○))三(○ ))::li| ヾ
               l|i :;:((__人__))) .::u:;:li}  ガバッ!
               ヽ:;::: {r┬-}i ::::lii:::;u ノ
                 \__`ー”u   ::;;/、───────- 、
                ,r’ ヽ二ノ ̄ ̄r⌒ヽ ( ̄ ̄( ̄)     )ヽ
  .            / | イ  Y     |   |  ̄ ̄::: ̄.     /:/
  .           /  |  |       :|   | ::::::::::::.      / /
  .         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽニ=ー、/  /i::::::::      / /
        /  ̄  ̄   ─      ⌒ ̄ヽ        / /
       / r _ / _    r   _ ー 、 ̄ヽ  ./ /
       { {   {    ─    {      )   }/ /
      / ヽ、____________ノ   / ./
    //.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;;;;. .:.:.:.:.:.:.:.:.:.,,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/   / /
  //.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;;;;.: :.:.:.:.:.:.:.:.:.:,,.:.:.:.:.:.:.:.:/   / /
  /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;;;;:.:. :.:.:.:.:.:.:.:.:,,.:.:.:.:.:.:.:/   / /
  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;;;;:.:.:. ;.:.:.:.:.:.:.:.,,:.:.:.:.:.:.:/   / /

  /  | |        / | |: : : |
/  /| |      /   | |: : : |   チ
  /  | |┐  /  / | |: : : |   ュ
/    | |┘/  /   | | : : :|  ン
      | |/  /     |〉==:|
      | |  /       | |: : : |  チ                 ハ
    /| |/         | |: : : |  ュ                  ァ
_//| |________________| |: : : |  ン             ___
_|「 ̄ ̄||_____rl___|:_:_:_|             /     \
 ̄|l___|| *==== r」 [] cx   \            / ⌒   ⌒  ヽ 何だ夢か・・・
   ̄ ̄ ̄                \        / (●) (●)  ‘,  恐ろしい夢だった・・・
 ̄ ̄ ̄「.「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「「        l  (__人__) u  l   ,. —————-
     ||               | |        \ ` ⌒´    /.   f.f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   []|| []            | |    ハ   u  /Z〈  ,ニr‐=〈  l  .| |
     ||               | |    ァ   7 .ト、ァ’゚/  ハ八___j|
__ チ ______________|_|        ___/   L.i゚/   /  | ミゝー'”`ー‐- 、– 、__
   チ ───── 、             / r’二>ー 、 / ̄`ヽ、| 、              ̄
  チ           \        ,. -‐’ー-(_、_f´ ̄`ヽУ     ヘ、_`ー、
  ・       ×       \  ,. -‐'”´: : : : : : : : : :`^ー’´^`~’ヽ、 '”    ̄`ヽ
. ・ \             ,.-‐'”´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ        ヽ

>『けいおん!』はここで幕になりますが
>ここで幕になりますが
>幕になりますが

一時休載の間違いだろう・・・ソウナンダロウ・・・



 

コメントを書く
  1. やらおんの最終回はいつですか


  2. 終わりの始まり


  3. このブログも終わりだな


  4. 神きたあああああああああああああああああああああああああ

    けいおん以外は全てゴミ^^^^^^^^^^^^^^^^^^


  5. おわた


  6. らき☆すたはよ


  7. まぎれもなく現実ですが??


  8. まど豚はどうしても終わらせたいみたいだね^^

    わけねええええええええだらああああああああああああああああ


  9. ひとけた


  10. けい豚逝ったあああああwwww


  11. 余裕で1取れたけど恥ずかしいのでちょっと待ったw





    過疎ってる


  12. 一時休載?自分でタイトルに最終回って書いてるじゃねーかw


  13. けいおんは人生


  14. やらおんも最終回が間近のようですが


  15. ここも一緒にオワコンとはやらおんを名乗ってるだけはあるなw


  16. 14

    タイトルが真実で、AAの米はやら管の願望


  17. やたらAAで押すようになったなあ


  18. けいおんは神

    他はゴミ


  19. かき先生は次の作品描くのかな


  20.       /     \

         /  / ̄⌒ ̄\

         /   / ⌒  ⌒ |ついでに今月でやらおんも閉鎖したらどうだwww

        | /  (・)  (・) |   |

      /⌒  (6     つ  |   |

     (  |  / ___  |  <

      - \   \_/  /    \____________


  21. かきふらい先生の次回作にご期待ください!


  22. 漫画が終わっただけでアニメが終わったとは誰も言ってない



    よね?


  23. やらおんも最終回を迎えよう(提案)


  24. ここでけいおんの話題出すなよ

    お前の巻き添え食らうだろ


  25. けい豚は全力でここを擁護してやれよな

    今までさんざん宣伝してもらったんだからよ


  26.       /     \

         /  / ̄⌒ ̄\

         /   / ⌒  ⌒ |けいおんは現代版サザエさんワロスwww

        | /  (・)  (・) サザエさnは休載したことねーよwww

      /⌒  (6     つ  |   |

     (  |  / ___  |  <

      - \   \_/  /    \____________


  27. 個人的にキャラットの方のスミーレと奥田さん

    いいキャラしてて良かったんだけどな~

    そっちも最終回か・・・・




  28. やらおんもいよいよグランドフィナーレかぁ


  29. どうせ「げんしけん」みたいに

    数年後復活!とかあるんだろ?




  30. やらおんは最終回と言うより



    「打ち切り」


  31.      /  / ̄⌒ ̄\

         /   / ⌒  ⌒ |

        | /  (・)  (・) |

      /⌒  (6     つ  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

     (  |  / ___  |  <とりあえずけいおんより、自分とこ心配しろよ

      - \   \_/  /    AAだけじゃ人減るぞwww


  32. やらおん!はけいおん!のステマブログ


  33. ずっとずっと放課後wwww


  34. なんて綺麗なアフィブログなんだ・・・


  35. /  / ̄⌒ ̄\

         /   / ⌒  ⌒ |

        | /  (・)  (・) |

      /⌒  (6     つ  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

     (  |  / ___  |  <記事がすっきりしたなwあとはついでに広告も全部

      - \   \_/  /    取れよ、新築みたいにキレイになるぜwww


  36. けいおん最高でした


  37. 同時に終わりを迎えるとか運命じみたものを感じますね!


  38. ずっとずっとやられやく

    今までありがとうございました!








  39. けいおん20億










  40. 左右の広告邪魔だから取ったほうがいいで


  41. 原作をみて面白いと感じたのが最初だったが、

    こんな内容でよくもアニメをヒットさせたもんだ。

    原作者お疲れ様でした。

    スタッフの皆さんありがとう。


  42. もういいよ

    つまんね




  43. 優秀な有終の美


  44. 来週から「やらおん!」改め「やられ☆マギカ」になります。






  45. けいおん20億のアニメーターに勝てないまどかのコンビニバイト以下の糞アニメーター








  46. けい豚の死滅だけじゃ片手落ち

    やら糞もセットで終了して始めて真の平和が訪れる


  47. アニメはまだまだ続くよ




  48. わーいやらおんは健在だ!!( ^ω^)ペロペロ


  49. 持ちつ持たれつの関係だったしそりゃあ同時に終わるわな


  50. 屋羅漢、幕引きの意味わかってんのか?


  51. 次は やら菓ん にでもするか?


  52. けいおんはゴミwww

    氷菓もゴミww

    涼宮もゴミww

    京アニゴミww


  53. ようやく夢から覚めたようですね管理人さんしかし本当の悪夢は、現実にありですよ。


  54. まあ作者もこれ以上は無理って思ってるよ やらかんが妄想にしがみついても無駄

    かきふらいを休ませてあげな


  55. やらおんは永遠に不滅です!

    CRやらおん無双!


  56. なんかもうめんどくさいからオワおん!でひとくくりにして卒業させようぜ


  57. 閉鎖しろよ糞ブログ


  58. ありがとう ずっと忘れない


  59. 56

    それ全部ゴミだと言うことか

    まぁ俺も同感だが


  60. アキバブログの転じゃないか・・・


  61. やらおんはいつになったらなくなるんだよ

    全然なくなってないじゃねえか


  62. やらおんも終了だな


  63. 一度終了してるから茶番もいいとこ


  64. とうとうアキバから転載しちゃったかー


  65. 京アニだけのおかげだろカキフライ


  66. >『けいおん!』はここで幕になりますが



    >ここで幕になりますが



    >幕になりますが



    >なりますが


  67. やらおんは神です


  68. 後はBDBOX出してくださいね~


  69. けいおん終わるからブログの名前変えようぜ

    そうだなあ、けいおんと同じ日常系アニメから取って…

    やらゆりにしよう


  70. 月200万円で純ジュワー先生に描いてもらおう



    1000円出す人が2000人いればOK


  71. 引き際を間違えちゃいけんわな。

    元から漫画はダメダメだったし、只の棚ぼたを延命しても意味ないわ。

    それより次回作に恩恵を引き継いだ方がいいと思う。


  72. パチンコクルーーー


  73. >実際にアニメスタッフの皆様に手掛けていただいてから身に染みました。それを成し遂げたアニメスタッフの皆様は本当にすごいです



    原作者が可哀想になってくるな


  74. 潮時を謝ったな。

    高校卒業であのまま終わっておけば最高だったのによ。

    だいたい2回のグランドフィナーレって何よ。


  75. 絵も内容もダメダメだったな


  76. サザエさん方式にしとけば良かったのにな


  77. 大学なんて無かった


  78. ふらいだけに打ち上げか。


  79. タイミングバッチリじゃん

    ここもはやく閉鎖しろ愚図


  80. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    わたしはやらおんを応援しています。



    賛同してくださる方はこの文章をコピペしてください。



    お願いします。



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  81. 管理人不完全燃焼かー


  82. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    わたしはやらおんを応援しています。



    やらおんを閉鎖させないでください。



    みなさんご協力お願いします。



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  83. つみきのラバーストラップだとっ!?


  84. 確かにこりゃ運命だな



    一緒に終われや


  85. だからお前も一緒に終われよ


  86. このブログもティロフィナーレされてグランドフィナーレ迎えればいいじゃん


  87. やらおんも最終回にしちゃえよ。そしてハロワ行け


  88. ファンがいる限り、終わらないコンテンツだよ!

    これだけ好きな人がいるんだから、なにか


  89. ファンがいる限り、終わらないコンテンツだよ!

    これだけ好きな人がいるんだから、なにか展開もついてくるさ。


  90. けいおんも終わりか・・・どうでもいいけど


  91. ※29

    ニワカ乙。

    作者の長谷川町子さんはサザエさんの連載中に一度病気で休載したことがあります


  92. まどかはもう終わっていたがけいおんもついに終わってしまったか―


  93. ぶっちゃけもう潮時。管理人にも消えるし仲良く逝けや


  94. 筋肉☆太郎わろたwww 漫☆画太郎先生を真似たのかwwww




  95. わたしはやらおんを応援しています。



    賛同してくださる方はこの文章をコピペしてください。



    お願いします。






  96. 100げと、





    けいおん終わるし俺もそろそろアニメ卒業かな


  97. おやつれさまです。




  98. けいおんと一緒にやらおんも有終の美を飾れよ。


  99. 色々とキリも良いしここでこのサイトも一旦休止してみないか(提案)


  100. 原作の力のみならず、というより

    原作の力ではなく、と言ったほうが正しいな


  101. スーパーライトオタク量産機けいおんと売り豚養豚場やらおんの終焉

    一時代の幕引きを感じるな


  102. 結局蛇足でしかなかったな


  103. アニメのおかげ

    原作アニメで問題なし


  104. カイジのあれだ

    ところがどっこいってやつだ

    忘れた

    ググるのも面倒


  105. けいおん完結と同時に

    このブログも閉鎖すりゃあ綺麗さっぱり名を残せるよ 管理人w


  106. やらおんほどけいおんをコケにしてたアフィブログもないと思う


  107. けいおん最終回も気になるけどチェリブロ二巻早く読みたい


  108. 56

    いやハルヒはゴミじゃないよ

    それ以外は同意だが


  109. ここも終わりで良いんじゃね?

    引き際を見極めるのも大切だよ


  110. 効いてる効いてるw


  111. よそのブログの記事まんまコピペか


  112. ここであずキャットとスミーレ失うのは惜しいな


  113. ※98

    スマイルスタイル面白いよ


  114. けいおんファン増らしたのとすげー人気あるように見せただろやらおんは

    文句言ってんなら見んなよ


  115. けいおんサイトなのに続けるのかね


  116. けいおん! 終わるのは別に構わんが、その度にその号が売り切れになるから4コマファンにとっては迷惑なんだよな。


  117. けいおん信者とかまだいるのかよ?ww


  118. 社会現象様の最後なのに、一冊丸ごとけいおん!特集号にして貰えないとはね

    大したことないコンテンツ・・じゃなくて、ケツの穴の小さい編集部だわw


  119. やらおんも最終回でいいと思います


  120. ここのコメント欄のカスさは変わってないな


  121. 本当にけいおんはオワコンとなったのか、ご愁傷様


  122. まだストパンがあるさ


  123. msk.5240.ebihcok@ezweb.ne.jp←かきふらいのアド


  124. やらおん最終回マダァ〜?






  125. 実際のところ、ピークで終わらした方がよかったろ。 再開した時点でなんか…ねぇ?

    下がってる時に終わらせられるよりピークの時に綺麗に伝説になるのが一番だった。


  126. 綺麗な終わり方でおしまいのコンテンツ

    オシコンなのだよ


  127. やらおん!グランドフィナーレはまだですか?w


  128. けいおん好きだが別に血反吐吐くほどのことでも無い、面白い作品マダあるしな

    終わり方が残念なだけだ、しぶとくこだわる義理も無いしな


  129. 単行本いつ出るん


  130. 終わりでいい。ここで終わればまだ救いがある。

    だらだらと引き延ばしても仕方が無いだろう…



    ※127

    嘘でも何でも、それ。色々な意味でダウト。


  131. さすがアニプレステマサイトだけあってけいおんはいまだに叩かれるな


  132. けいおんの記念品になるグッズは下敷き一枚しか持ってないけど・・

    これからも団扇代わりとして大切に使って逝くからね!


  133. AAすばらしいな


  134. けいおんのおかげでアニオタに目覚める事ができた

    ありがとう


  135. 逆に考えれば、これでけいおん!は京アニの好き勝手に作れる訳だ。

    原作に縛られる事なくな。いい事じゃないか。


  136. まだやってたのオワコン


  137. ここはまだ終わらないの?

    年内と言わずに夏いっぱいでもいいのよ。


  138. けいかん!


  139. つみきのラバーストラップが気になる


  140. らきすたみたいになるよりかマシ(戒め)


  141. やられやく2期やらおん~グランドフィナーレ~


  142. 読めたぞ!けいおん!最終話のきらら発行と同時に

    やらおん!も終了(閉鎖)するんだな!だからこんな

    悪足掻きみたいな真似をしてるんだ!そうだろう!


  143. AA無理に貼らなくてもいいんだよ?


  144. ※139

    でもファンの続編キボンヌなんて完全無視して

    「そこそこ面白くて原作者が口出ししてこなさそうな作品」を

    次々食い散らかすのが京アニのビジネスモデルなんだぜ?

    けいおん以外にはらきすたとか日常とかもそんな感じでしょ?


  145. やらおんも終了すんの?


  146. ※29

    サザエさんは休載したまま連載が終わりましたよ

    つまり、休載してるんです。


  147. やらおんは地味に好きだったよ

    けいおんも少し休んでまたなにかあることを願う


  148. 別名義で作り直すんだろ、やらかんのことだし


  149. けいおん大学編微妙だったしやめて正解

    高校も梓で繋いだってすぐ引退しないといけないし

    もともと続ける予定じゃなかったのを引き延ばししただけだよね



    かき先生の新作を待ってる


  150. 管理人なんか騒動以来妙にAA頑張ってんなwwww


  151. 一期は神。

    それ以降は凡作。


  152. 綺麗に終われて良かった良かった


  153. 引き延ばしが酷くてゴミと化してしまったマンガなんていっぱいあるだろ?

    週刊少年誌なんかそんなのばっかやん

    けいおんもそうなれば良かったと思ってんの?

    ここで美しいままに終わるからいいんだよ


  154. 海外からおやじヲタです。恥ずかしながらけいおんファンです。時間の限られた環境下ではなかなか情報を得られず、このサイトに大変助けられてました。ぜひ続けてください。否定的な方々は面白がっているだけのように思います。がんばってください。


  155. どんなENDか妄想してるかーい?




  156. まあ、やらおんが叩き煽ってやらチルが攻撃しなけりゃ

    もう1年くらいは命脈を保っただろうなw

    お前ら大勝利wおめでとうございますwww


  157. 打ち切りざまあ

    まどかは新雑誌出るのに


  158. やらおんは「やら☆マギカ」に改名した方がいいと思う。



    あ、その前に閉鎖しちゃうかww




  159. けいおんグランドフィナーレ!に改題して武道館ライブまで続けてくれろ


  160. 大好きをありがとう!!


  161. なんだ、まだ閉鎖してなかったの?これ以上居座られても迷惑なんですけど。


  162. また楽しみが減った


  163. けいおんは幕を引きますが、

    けい豚はこれからも他作品を叩き続けます♩

    けいおん最高!


  164. やらおんもそろそろ潮時ですね


  165. はあ?としか言えない 随分と悪質な「幕引き」だね

    いずれツケが回ってくるよ


  166. 167,けい豚のゴキブリ発見ww


  167. まだ言ってんのかよ見苦しいぞ
    終わりっつったら終わりなんだよ


  168. 久しぶりにきたけどやらおんなんかあったの



    つか2chまとめサイトじゃなかったのここ





    2chから名指しで~とかのやつ???シラネ


  169. ではアニメのほうを


  170. さよならライブやって

    もっかい稼げるよ!!!


  171. アフィ増えすぎワロタ


  172. こういうフラゲとかも怒られた(迷惑かけた)対象なのに

    何も反省してないやらおんさんマジパネェッス


  173. けいおんと一緒にやらおんも終わりかな?


  174. 『幕ってのは閉じるもんだ』しょうがない。

    ただ役者曰く『幕ってのはまた上がるもんだ』とも言ってた。


  175. せめて最後にOVAを…




  176. しかしやらチルども

    アタマ病んでる上に健忘薄情でお調子者とかもうね

      

    伊藤アンモニアももう閉鎖していいよ

    コイツらにベラベラ言わせといてカネになんのか?

    ああ、まだ終わらんよとか言ってたっけ。


  177. オワタから切られた記念真紀子


  178. まんがの心配より自分の心配しろよw


  179. けいおん最高だったわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#