05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」

『AKB0048』円盤購入特典大量追加! 全巻購入者イベント参加応募券は全員参加可能!

51dj8ziNB6L_.jpg



「AKB0048 VOL.01」Blu-ray&DVD 特典大量追加!
既に発売が発表されている、「AKB0048 VOL.01」のBlu-ray&DVDに

新たな映像特典と封入特典が追加されることが決定しました。
映像特典として、新たに昨年12月13日に実施された「AKB0048」の
最終公開オーディションのドキュメンタリー映像も収録、合計約38分もの長尺となります。

更に“立体生写真【キャラクターARカード】”も新たに封入決定、
特別価格2,000円(税抜)とは思えない豪華な内容となっています。

また、全巻購入者対象連動特典として開催される「スペシャルイベント」は
応募者全員が参加可能。こちらは各巻初回製造分にのみ封入されます。

◇Blu-ray&DVD共通項目
発売日:2012年6月27日
価格:特別価格 税込価格¥2,100(税抜価格¥2,000)
収録本編映像(28分):「Stage 1 消せない夢」<ディレクターズカット ver.>
映像特典(約39分) ALL NEW!:Stage 2予告/公開オーディション用オープニング映像/
公開オーディション用キャラクター紹介映像/最終実技オーディション 声優選抜合格者9名/
声優選抜結果発表(NO EDIT Version)/第1弾PV/第2弾PV/第3弾PV/ノンテロップオープニング/
ノンテロップエンディング/番宣SPOT

音声特典 ALL NEW!:オ―ディオコメンタリ―(原作・総監督:河森正治 監督:平池芳正 シリーズ構成・脚本:岡田麿里)

初回製造分特典:全巻購入者対象連動特典「スペシャルイベント参加応募券」応募者全員参加可能!
*会場・日程・イベント内容・出演者などは未定です。詳細情報は公式HPでご確認ください。
立体生写真【キャラクター ARカード】(全9種類より1枚ランダム封入) NEW!
封入特典:16ページブックレット(岩田華怜&神田朱未 対談・キャラクター紹介 世界観&設定解説 他)

パッケージ仕様:デジパック収納BOX(江端里沙描き下ろし“研究生 in ランカスター”)
デジパック(江端里沙描き下ろし“研究生 Peach fresh costume ver.”)
ピクチャーレーベル NEW!
初回製造分特典:全巻収納BOX(江端里沙描き下ろし“AKB0048 SPACE LIVE”)

http://akb0048.jp/

まさかの応募者全員ときたか!こりゃAKBファンが買っちゃうなぁ

        /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ             |::::|::├―┤:::l:::::|
.      |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|               |:::」  ̄ ̄ ̄ L::::| それ以外の特典もAKBファン専用じゃねーか
.      |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|            レ´ (○)(○)`ヽト、 普通の声優ファン特典はないのかよ
.      レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、              |   (__人__)  |::::::}
       |     (__人__)    |:::::::}              | u ^TTIト .   |_/
       | u.    ^TTIト     |_/              |    イl川.   |
.      \_     イl川    _/                ヽ   川||   /
      _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._           _.. ヘ ヽ.    /  ハー- ._
   , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ     , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
  /  l 、\ {_/ |o| \_}     /   ,    /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
  {、 l  >–\   |o|        .,′   、. {、 l  >–\   |o|        .,′   、
  ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i.    ヽ.ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
  {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}{  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
  に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノに7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
 //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ   `ヽ | //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

                ___
             /      \ 
           /  ─  ─  \ つか今でもamaでもいい順位なのにこれわかったらもっと上がるんじゃね?  
          /   (●)(●)  \ しかしアニメが好きなファンがこのイベントいったらどうなるのか・・・ 
            |      (__人__)     |
          >        ̄`      <
          /      ー‐       \
       /   、  ,.-―、         |
        |    | / 、  ヽ    |  |
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\   /_|::rYロ::| ___/___
           `ー´   .|::`^゙´:|
                 ̄ ̄
                 ⊂ニ⊃

<うおおおおおおおおおおおおおお
<まゆゆううううううううう
                              ,.- ”  ̄~`ヽ
                            /        .ヽ       明香!!!!亜美菜!> 
                           /    .   .  .: ヘ       晴香ああああ!すみれええええ>
.                          / . :::;’  ::::::::’  .:: :  ‘,
    (わからない・・・)           /: : :’゙  .::::::’    .::: : ’,
        = ― ._            / ,. -。‐ケー’ゝ、. ’:::: :  .}
.    /         へ、       / .::`ー::::彡  f `。、 .゙’:: : : l
   ,イ    ,. 、   , 、   ヽ     ,’   `¨´   ヘ:`ゝ、_>、`’ l
  /:: :  .::i゙ 。 ゙!. .i゙ 。 ゙!:.    ヘ    ,’   i´::. .,.   ゝ、:: :   .}
  ,’::: :  :从  ノ: :从  !:: :   ’、  ,’: :.   ゝ._;、::. .  . .、    ,’
. {::: :   ”ー=゙   `‐’゙メ    ::} . {:: :      `ー=:;;:ノノ   .,’
. l:::: :    .、. . . ..:;:. . .:,     ::l  {::::.. .             ,’
  ‘;:::: :    `ー-‐’^.ー-=’     . ::l  ヘ::::::: : :::’:’:”:”::::.:.. .    .:::;’
.  ヽ:::::: : . . . .、_    _, .   . ::ノ   ヽ::::.:. . `’ ‘ ”:’:’:::::::..::::::::::;’
   ヽ、::::::………. .~¨¨~´ . . …:;.イ     ヽ、::::::::::.:.:….:.:::::::::::/
     ̄ ̄ ` ~ ~ ¨ ¨ ” ” ´          ̄` ‐- .;_;.<

AKBに詳しくないと取り残されそうだな



 

コメントを書く
  1. しょぼ


  2. ですよねー


  3. 実況以外は転載しないの?


  4. 記事だけじゃさびしいね


  5. AKBなんて解散すれば良い

    ついでにやらおんも閉鎖すれば良い


  6. オワコン




  7. 閉鎖マダー?


  8. オワコン


  9. もはや、まとめサイトでは無い件。

    アメブロでつぶやいてろカス。


  10. オワコン管理人×オワコンアニメのコラボ


  11. この商法は最悪だわ

    まじでやめてくれ




  12. 見てないし


  13. アンチの発狂はよ


  14. 思ってたよりも予約数が少ないから応募者全員に変えたのか?


  15. AKB商法の握手権付きで新曲「真夏のSounds good!」の出荷枚数が200万枚越え





    アニメも100万枚超え来ちゃったなwww


  16. 三次と二次は所詮別だよな


  17.        ほお



          おおー



    こ、これはちょっとほしい・・・



          ktkr


  18. やらおん必死ですねw


  19. ハロワいかないのけぇ?


  20. この親和性の低さ


  21. AAがつまんねえ・・・・


  22. 2ちゃんの反応がないとただの宣伝記事だな


  23. 氷菓のステマ記事マダ―?


  24. 半ば赤字覚悟じゃん そうまでして売上の記録がほしいのかよ…

    もともとCDに券つけて枚数稼いでるようなクズだからしょうがないか


  25. ふみとおおおおおおおおおお


  26. むなしいっすね~~~~~~~~~~~~~^wwwwwwwwwwwwwwwww


  27. えーけーびー


  28. 爆死と思いきや一気に覇権か


  29. まどかの記録を塗り替えられそうだな


  30. これは売り上げの歴史がぶっ壊れるな


  31. 気持ち悪くてワロタ、よほど記録だしてぇんだろうな

    まぁ、別にいいじゃないでしょうかw


  32. 2chの方がおもしれー意見沢山見れるのに、なんで広告宣伝ブログにしがみついてんの?


  33. 閉じろ!カトンボ!!


  34. クズブログさんこんにちは^^



    養分の皆さんもこんにちは^^




  35. 井上マーに謝罪して、井上マー応援ブログとして一からやりなおせ。


  36. オマケあればアニメ本編は要らないな


  37. 閉鎖しないの?


  38. まゆゆ以外パッとしないのの握手券じゃ1万もいかないんじゃね


  39. 腹減ったし飯何にするかな


  40. めちゃくちゃな書き込み規制してるのは何故??

    特に変なこと書いてないのに規制されました

    いつもその間に自演擁護の連投してるみたいですが


  41. やらおん専用掲示板を作ろうぜ


  42. 金にもならないのに興味のないコンテンツのブログやるのってしんどいでしょうな


  43. 実際はアケカスファンにしか売れてない

    アニヲタはそもそもこんな糞アニメは見ていない


  44. ※35

    クリームパンのネタつまらないよ


  45. ヤマカンみたいに、ひろゆきにも喧嘩売れよ

    このままじゃマジつまらんわ


  46. ジャケ絵の方が微妙な気がしなくもないけど気のせいかな…


  47. 実際はアケカスファンにしか売れてない

    アニヲタはこんな糞アニメは見ないからな


  48. 35

    井上マーってだれよ?

    その人が原因って説と小学館が原因って説があるみたいだけど


  49. アニオタは甲子園のビジター応援席の気分が味わえそうだ。


  50. この記事煽りのまとめで本来完成だろうけどやらカスのコメだけじゃ糞だなw


  51. 全巻とは酷いな…


  52. 氷菓はくそ


  53. ・。・v


  54. こ れ は ひ ど い


  55. 氷菓も糞だけどこのカスアニメよりはマシだろ


  56. 全巻特典はロウきゅーぶでもやってたし


  57. もしかしてやらチルって管理人の自演なんじゃ…


  58. アニメの円盤じゃねえな


  59. 応募券目当てでBOXはオークションに流れるんじゃね?

    アニメだけ好きな奴はそれ狙えよ


  60. 記事のやつらも編集してるやつもオワコン


  61. いつになったら過去記事を消すんだ?

    捏造の謝罪文が捏造って頭沸いてるのか?


  62. どうせここまでやるならミリオンいってエヴァ(笑)まどか(笑)にしろや

    ここまでやって2~5万とか中途半端な数字出したら笑いもんだぞ


  63. ミリオン行くのか。これは売り豚どもはどう扱うんだ


  64. 次に消えるのは、ウリスレっていうサイトらしい。



    ネットで検索してみ



    次に消えるのは、ウリスレっていうサイトらしい。



    ネットで検索してみ






  65. 「全巻購入特典」なのにミリオンいくわけねーだろバカ


  66. アケカス頑張れよww


  67. やられやく化が加速する_____


  68. 萌えニュースおもしれぇぇぇwww


  69. 意味不明電波アニメ


  70. 記事作らなくていいから消えろよクズが


  71. 管理人が必死に記事の※してるwwwww

    無駄だwwww


  72.      ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\

       (⌒)、   .人  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ

        \. \    (::(:::(::::/やら おん\::::::):::)::)

         |\ \   (::(:::(:::)/・\  /・\(:::):::)::)

         |  \  \(::(:::(:::)  ̄ ̄    ̄ ̄ (:::):::)::) はいはいどうもすいませんでした

         |.   \  (::(:::(:::)   (||||人||||)  .(:::):::)::) 

      .   |.   | .(::(:::(;;;)    \   |  .(;;;):::)::)

      .   |.   |  (::(:::(::::\    \_| /::::):::)::)

      .   |   )  .|     ..\ ||||||| /




  73. やけに食い付きいいなと思うが管理人の自演なんだろうなw



    時間開けて考えた正常化作戦がこれって・・・頭使えよ馬鹿


  74.    閉   鎖   は   よ


  75. 今のままじゃ1万も無理だから秋元必死だなw

    ドラマも駄目、映画も駄目でアニメまでダメじゃメンツが立たんよな


  76. けいおん越え・・・あると思います!


  77. akbのメンバーは基本的に愛称で呼ぶんだよ


  78. ほらきたw

    予約あまり良くないもんなw


  79. しゃわこー!


  80. ふみとぉおおおおおおおおおおおおおおお


  81. 糞だな。

    AKB商法をアニメにまで持ち込むなんてよ。

    これが終わったら二度とアニメに関わるな。


  82.    閉   鎖   は   よ


  83. AKBより糞なの存在がこの世にはいるじゃん



    やらおんとやらチル


  84. 選抜メンバーいないんだからミリオンはないと思う


  85. でもどうだろう

    1000円そこそこで握手と投票とCDが手に入るから100万なのであって

    30000円くらいかけて人気メンバーがかなり欠席したAKBのイベント行きたがる奴が

    果たして数万もいるものだろうか




  86. ※73

    いや何か騒動起きて人離れた時はいつもこの作戦だぞwww



    超大規模な書き込みアクセス規制で大量の批判意見を封殺



    その間にバイトとせっせと短文の自演コメント、質より量



    盛り上がってる!と印象づける



    ワンパターンだが効果をあげてきた


  87. AKBとかなにがいいんだか・・・


  88. コメンタリーもAKB使えばいいのに

    中途半端だなー


  89. こんなのより声優イベがいい


  90. 一巻の転売ウマウマだな


  91. 出演者未定で全巻買ってくれるのかね


  92. まど豚自慢の売り上げが超されちゃうwwwww


  93. せっかく擁護してやってんのに汚らわしい惨事売春婦の話すんなカス


  94. まど豚より焦ってんのはけい豚のほうだろ


  95. 誰かそろそろ、争いは同じレベルでしか...のAAを貼ってくれ


  96. ほっといても信者が買うと思ったら予想以上に予約が入らなくて追加したって感じか


  97. アニメDVDつき握手権って事か!

    メインは握手権だな


  98. マクロスFみたいなもんでしょこれ

    いらねぇって


  99. これでミリオン達成したらそれはそれで壮大なギャグだな

    是非とも達成して欲しい



    俺は買わないけど


  100. なんかけいおんの映画みたいな特典追加だな


  101. けいおんもクソ商法言われてたけど

    さすが本家

    オタ搾取はお手の物


  102. 売り豚戦争終結

    今後は全てエーケービーガーでねじ伏せられます


  103. そりゃデス軍に目つけられるわ


  104. 86

    そもそも今ってAKBオタクは皆選挙券を買ってるから

    円盤買う余裕なんてないんじゃないの?




  105. 急にアマラン上昇したと思ったら、これか


  106. AKBが最終カード切ってきたああ

    まあ2万売れれば二期やるだろ




  107. 化の記録とか一瞬で抜きそうだな・・・

    もしかしたらヱヴァやジブリも抜いちゃうかもよw

    ポマエラどうするよ?


  108. だからアンチがどんなに暴れてもミリオン行くっつうの


  109. 2巻以降は通常価格だから

    さすがに財力のないAKBヲタは

    ふるいにかけられるだろう


  110. AKB本気出してきたなwww

    こりゃ53万いくなwwwwww


  111. やら糞 絶賛書き込み規制中


  112. オタさん頑張ってください


  113. 集団アイドルアレルギーになりそうだ痒い


  114. >108

    おまえ、予約開始前も同じこと言ってただろ?正体はけい豚か、それとも京アニ信者か?


  115. ふむ、つまり売り上げがヤバいってことか

    全員参加にしても、買う人は限られてるし、あまり意味なさそう




  116. そもそもこのアニメ面白いのか?


  117. 全員参加可能ってことはAKBヲタでも1枚ずつしか買わないって事かあ・・・

    BDだけ欲しいから応募券なしの中古の値崩れ狙いだったのに残念


  118. 全員参加可能って事はそこまで売れると見込んでないんだな



    正直予想不可能だが


  119. akb0048のキャラなら考えなくもないが、リアルのAKBは関心無いな。


  120. 売り上げランキングからは除外してくれ

    殿堂入りってことでいいから



    マジで……


  121. 水樹さん、自分の演技が失笑される気分はどうですか?

    これでもまだ歌手活動続けますか?

    声優業一筋で頑張ってきた偉大なベテラン声優の方々に

    申し訳ないとは思わないのですか?

    ちょっと調子乗りすぎじゃないですか?

    チャラチャラしすぎじゃないですか?


  122. 人気アイドル声優を使うのも

    人気コンテンツをアニメ化するのも

    AKBをアニメ化するのも

    どれもこれも一緒じゃねぇか



    って思うんだけどここの人たちはやたらとAKB敵視するね


  123. 値段も安いし、マジでミリオンいっちゃうかも。


  124. やらおんの記事よりお前らのコメントしか面白いってどうなの?ww


  125. 見たら負け 買ったら負け 全部アケビヲタに買わせてやれ・・・


  126. 奈々さんの演技力は信者の俺でも擁護出来ねーんだよ黙ってろ!(震え声)


  127. スタッフコメンタリーって誰得だよ

    これこそAKBにやらせりゃいいじゃねーか


  128. 4万枚売れたらドームでイベントやらないとならんぞ

    大赤字だ大赤字


  129. >>128

    悪い、俺得だわ

    物作りしてる側の話の方が圧倒的に面白いし


  130. 声優が糞つまんねーことだべってるより

    キャラがどうでもいいことだべってるより

    スタッフの話の方がどう考えても面白いコンテンツ足りうるよ


  131. 今期売上予想

    FATE>AKB>氷菓>ニャル子 以下爆死


  132. アニオタには無縁な特典で、ドルオタはこれ見てたの?

    最高に頭の悪い組み合わせ

    お得意の複数買いも封殺して売り上げも伸びんわな

    いきなり特典追加する時点で舞台裏が火の車なのはよく分かりました


  133. 糞ブログには糞アニメの記事がお似合い


  134. 全巻買っても抽選ってのを全員参加にしたって事は

    現場でもわかるくらいに不評だったんだな




  135. このアニメはごり押し不足だ

    それでも熱狂的なファンはちゃんと買うだろ

    10万は行くよな…


  136. イベント参加の権利をちらつかせ客を釣る、相も変わらず悪質なAKB商法だな。それでも買っちゃうAKBオタ共には頭が下がるわ。俺にはこんな産廃物に金出す気にならないもん


  137. まーた下らない方向で力入れてきたなぁ…


  138. 簡単にエヴァ超えしそうだw


  139. >>137

    てゆうか、完全にAKBのオタに買わせることを目的としてるよな。

    客層広げようというよりは、客単価を上げる方向に来る。


  140. これで実際のファン数が解ったりして


  141. 投票権付ければ300万枚いくんじゃね?w




  142. 必死だな


  143. 買うぞ!


  144. 単なる宣伝じゃん、つまんね。


  145. 神田さんの対談があるだけで十分俺的には買いだがな

    値段も安いしありがたい


  146. 今朝のめざましテレビで本物のAKBメンバー出てたけど、

    あれなら0048の世襲メンバーのほうがかわいいな。


  147. キャラデザが気持ち悪い


  148. バカ売れは必至だろ

    でもその後大量にワゴン行き



    売ってしまえばこっちのもんだからな。



    でも

    この商法いける!

    って他のアニメ企画に影響しそうなのが怖い・・・・するだろな


  149. 覇権はAKBアニメになるのかよ勘弁


  150. あーあ、糞みたいなアニメが20万枚以上売れると思うと

    ホント吐き気がする。これに関わったアニメ関係者は仕事やめろ。


  151. 10万人完走したら10万人規模のイベントやるの?

    最終巻でバカ高くしたら笑えるけどな。


  152. マクロス本家が同じ事やりだしたでしょ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#