09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

『Fate/Zero×ローソン』キャンペーンきたああ! オリジナルセイバー&ライバーのフィギュア等が景品! イラストのライダーうれしそうw

ttl2_20120604181515.jpg

4654_20120604181511.jpg

http://lwp.jp/ftz/campaign/static/ftz/

              ____// /
             /⌒  ⌒\./    / さぁきましたよ!Fateフェア!
           /( ●)  (●)\   / /   / またローソンに通う日々が始まるぞおおおお
          / :::::⌒(__人__)⌒:::::\/ //  /     /
          |      |r┬-|      | //  /   //  お前ら何狙いなんだよ!
         ___\    ` ー’´ __/ ⌒`”──,――;;ヽ、
       /  /            _____,___,ソ  どうせあたらないだろうけど、出来が微妙な気がする
      〈    ̄ ̄ ̄)       /             陶器フィギュア狙ってみるお
       ー——-′       /
        /⌒ ヽ         /
         /     ヽ       /
       /   /i        /
    ,,-‐<    / ヽ_/     ノ
   (, __ _ノ     /    /
               /    /
               /    /
               /    Y
       ( ヽ:  /     ソ丿 ヘ` ;
     ´ \.从_(__ __/)人/ ;`

               / ̄ ̄\ しかしまってくれ、なぜライダーとセイバー組だけなんだよ
              _ノ  ヽ、  \ おじさんとかギルとかはどこいったんだよ
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\  <切嗣がこのイラストにいたら違和感やばいけどな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <彼らは外道すぎたので外されました
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ほら主人公の切嗣さんすらいないし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. やられやくを思い出す


  2. 虚しいな


  3. 頑張れ


  4. もはや単なる宣伝wwwwww


  5. fc2のサーバーに迷惑だからもう閉鎖したら?


  6. Fコースがボイスとかなめんなよ





    あとやら菅しね


  7. ライバー?


  8. >>4



    おさきっす


  9. おまえら

    やらおんをもっと盛り上げろよ!!



    短いとかいうの禁止な!!


  10. つまんね


  11. ひとけた


  12. 笑顔の切嗣見たかった


  13. こういう記事なら、やらおんである必要ないよね?(威圧)


  14. くせえから閉鎖しろやw

    腐敗臭漂ってんだよw


  15. 2chの引用もできずただの宣伝と化してるやらおんに意味はあるのか・・


  16. さよなら。


  17. なんかわからんけど心が痛い


  18. 10

    つまんなくても情報チェックのブログとして機能してれば

    それでいいじゃん


  19. ほんとただの宣伝サイトになってるな

    来週には超絶過疎だろ


  20. やる夫AAのセリフが無駄に長文になり

    しかもキレがないw


  21. ご利用規約|ローソン

    お客様は、本サイトの利用により得られる一切の情報、画像等について、弊社または当該情報、画像等の権利者の許諾を得ずに、著作権法に定める個人の私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの全部または一部の利用、転載、複製、配布、改変等をすることはできません。


  22. 単なる宣伝キター!



    もはや隠してすらいないマーケティング


  23. この更新するしかないモードって

    つまり積んだって事?


  24. >さぁきましたよ!Fateフェア!

    >またローソンに通う日々が始まるぞおおおお

    >お前ら何狙いなんだよ!



    何だろう・・・ハイテンションなAA、コメントの奥で泣いてる声が聞こえる。


  25. 18

    情報チェック用として俺は便利だ

    面白さは期待していない


  26. トド崎「めしggうまじょyうたhいwwwwww(^q^)あうあううあああああああああああああwwwwとむぅうwwwっうぇwwwwwっwwww(^q^)」

    トム「あっきょ落ち着け!!」


  27. こんどはローソンから転載で怒られるのか


  28. 23

    正直グサリときてると思う





    その※


  29. もう頭のおかしいやらチルしか残らないだろ

    多分明日にはもう来てないわ


  30. ただでさえ更新スピードに定評があるやらおんが



    さらに加速している


  31. なんとかAAで間を持たせようと必死だな


  32. ※26

    次は開き直って2chコピペ再開だと思う


  33. 邪団法人ステマ乙「ノルマノルマ」


  34. この記事のネタもメロンの評価、嫌儲の売り、exの最萌、各スレで拾ったネタだな

    大変だな伊藤くん


  35. ここぞとばかりにアンチが盛り上がるなWWW


  36. 最近ローソンで流れている曲がアニソンばかりなんだけど


  37. 24

    やら管またアウトやんけwww


  38. もう諦めろ


  39. 2chからの引用がないと本気で面白さ半減だな・・・


  40. ローソンから画像持ってくるんならアフィリンク全部外せよクズwww


  41. ただのニュースサイトw


  42. ただの宣伝記事wwww


  43. 何か寂しいなww


  44. ツイッターの垢yarare_kanrininはスパム報告しといた


  45. 一ヵ月後にはコメ100もつかないに100万ぺリカ


  46. ただのコメントできるニュースサイトってだけで十分だわ

    色々見回る手間が省けるなら


  47. ※24ワロヌwww

    まぁ普通そうだよな


  48. ただの紹介ブログ


  49. 次の記事はよ


  50. あのさぁ…


  51. と、文句を言いつつ、未だやらおんにコメントしに来てる奴らwwwwww


  52. もう諦めてナマポ申請しても良いのよ…


  53. こういうの情報は正直助かる

    いちいち巡回するの面倒だし


  54. 管理人のコメントのすべってる感が半端ない


  55. アニプレさん見てますか


  56. がんばって更新し続けてください


  57. 2chからの引用ができなくなったからってあがくなよ、みっともない。




  58. とりあえず頑張れ

    ぶっちゃけ言うとまとめ助かるわアフィとかどうでもいい


  59. 2ちゃんのレスが無けりゃもはやただの宣伝やんけ


  60. 煽り抜きでマジでつまらん

    もうおわりだな


  61. つまんないなら見るなww


  62. つっまんねーーーーーーー


  63. ZEROもステマがなくなったら

    すぐオワコンになりそうwww


  64. 外道過ぎて外されたって自虐か?


  65. AAのテンションww


  66. なんか必死に記事をアップしてるよなw


  67. ※33

    えっ


  68. さすがに可哀相だからアフィ一回踏んであげたわ、すごく良い行いをした気分だw


  69. 更新頻度多すぎワロタw


  70. ちょライダーさんたる持ってるver.かよw




  71. やらおん管理人が面白いんじゃなく

    2ちゃんのレスが面白かったんだと気付きました


  72. ええやん

    やら管の趣味だから

    覗いてるこっちは助かってる


  73. まとめなら普通にオタ系ニュースとかアニメ感想載せてるとこ他にもあるしなぁ


  74. 管理人の感想しかない、ただの紹介ブログじゃん


  75. 管理人のコメが寒すぎる

    今まではちゃんとオチとしてそれなりに機能してたのになぁ

    2chのレスがないとこうも酷くなるのか


  76. 2chの書き込み無くても見てるぞ


  77. アフィブログ連合が息してないのがワロタ


  78. ライバー?


  79. これどこ情報よ


  80. あきらかにAAのキレがなくなってるよな・・・


  81. やら管泣いていいんだよ


  82. いらねぇ、全部いらねぇ



    アニメイトとかもそうだけど、こういうグッズ企画する連中を採用する時に、オタクは落とすっていうスタンスだからこういうグッズってどれもセンス無いよね。メイトに売ってる奴なんて全部ゴミだし。なんだよ木刀バームクーヘンって、馬鹿かよ、木刀売れよ!!!!!


  83. 伊藤けいすけ「『正直助かる。2chの見方わかんないし・・・』『管理人頑張れよ』 コメント送信、っと・・・。はぁ・・・(涙目)」


  84. がんばれ・・・  がんばれ・・・


  85. ローソンに通報


  86. 2chコメがないだけでこんなに寒いとは

    もう閉鎖しろよマジで・・・・・


  87. マジでオワコン化してるな

    バイバイ


  88. HAHAHA!


  89. 情報系サイトでも十分だわ

    変にスレ転載して基地外やガキが寄ってきて荒れる事はないし、煽りやなりすまし厨も消えるからいいんじゃね?


  90. やら管AA見るとすげえ痛々しいな

    指定までされて非難され心情穏やかでないはずなのに

    爽やか演じているようなコメント悲壮感すら漂う

    でもプロフィール欄ワロタ


  91. ほお



    おおー



    こ、これはちょっとほしい…



    ktkr


  92. まとめ乙w 最期まで見届けてやるよw


  93. キャンペーンとかどうでもいいから

    アニメの新情報プリーズ!!!


  94. ローソン色んなキャンペーンやってるけど参加したこと

    ないな・・


  95. がんばれやらかん

    俺は応援してるぞ!


  96. 仮面ライバー


  97. しばらくは自演のネガキャン祭りだろうが応援してるぜー



    アニメ情報もだけど管理人のコメント見たさでも記事みてるよー


  98. だからいい加減まとめブログとかやめとけってあれだけ言ってたのに…

    今さらなんだよお前は…



    あんなに親切に俺が教えてやってたのに聞かなかったよなぁ!!お前はぁさぁ!!!


  99. どうでもいいがいろんな世界にローソン存在しすぎだww




  100. ※管理人は両親と実家(持家)住まいなので生保はもらえません



    だから必死なんですw


  101. どんどん情報書いていって欲しい、これからも見るぜ


  102. >あんなに親切に俺が教えてやってたのに聞かなかったよなぁ!!お前はぁさぁ!!!



    ごめん吹いた


  103. やら管に

    エクスカリバアァァァァァァァァァァァ!!


  104. ライバー

    ライバー!

    らいばああああああああああああああああああああああああああああああああ!

    どうせ、ローソンの店員が転売すんでしょ?知ってます


  105. テンション高い絵に吹いた


  106. ステマカリバー―――ww


  107. アニプレのステマもできなくなったし

    これからは真に面白いアニメだけが評価される




  108. やら管っていつ仕事してるの?


  109. はやく次のネタだせよ


  110. これからはやらおん信者だけの宣伝サイトになるんだなwww

    まぁがんばれやww


  111. 応援してる(笑)


  112. 携帯からじゃ見れなくなってるぞなんで?過疎化に拍車かけるぞ


  113. まーたキャンペーン止まりかアニプレ。まどか、化偽、フェイト0。所詮その程度


  114. 管理人がやらかんを辞めるのなら

    オレはおたくを辞めるぜ



    だから頑張れよ!


  115. ナマポの受給は今難しいぞ、世が世だからな

    おとなしくハロワ行った方がいい


  116. 宣伝記事www

    ただの宣伝wwww


  117. いろんなサイトからリンク外されるだろうし一気に過疎るでしょ


  118. そうそうこうゆう感じで情報パッとのせてくれるだけでいいよ

    宣伝といわれようと


  119. 必死ww今日のアニメ記事楽しみだなww


  120. 気持ち悪い信者湧きすぎだろw

    こんなゴミブログに信者いることが驚きだわw


  121. ちょい前まで管理人のAA面白く感じてたんだけど、あれ転載ありきだったんだな



    もうこれ、ただのセンスのない感想じゃん

    つーかチラ裏だよな


  122. 120

    ステマアニメだからなw

    どんなことしてもけいおんにはなれないんだよw


  123. なんだ



    まだやってたのか



    しつこい奴だなw





    はよ閉鎖!


  124. 2ちゃんのレス引用なしの儚さwwww


  125. 情報チェックサイトでおk


  126. AA、頑張ろうとして頑張れてないな


  127. やらおん専用掲示板作って、そこのコメントまとめれば?


  128. >もうこれ、ただのセンスのない感想じゃん

    つーかチラ裏だよな



    吹いた




  129. AAを長めにか、良い判断だ


  130. 質より量の物量作戦か


  131. たった一日でここまでつまらんサイトになるとはな

    もう終わりだな


  132. 2ch文読んでなかったから今のほうがシンプルですきだわ

    管理人を心配する声が多いwww


  133. 2つ目のAAがマ〇〇ーに見えてしまうでござる。



    修造「あきらめんなよ!!」


  134. ア○プレステマは終わらないww


  135. ネガキャン必死な部外者が暴れまわってるな

    まあこの時期はしゃあないか


  136. 終わりだなやら糞wwww


  137.       / ̄ ̄\

          | ・ U  |

          | |ι    \ パンパン

    / ̄ ̄ ̄ 匚      ヽ

    | ・ U    \     ) ))

    | |ι        \  ノ

    U||  ̄ ̄ ||||


  138. 管理人が鬱にならないか心配だお


  139. 次のネタマダー?


  140. 2ちゃんのレスが無いとくそツマラナイなwwww

    もう諦めろよ・・・


  141. 心配しなくてもアホのコメ程度じゃコメント数おいしいですと位にしか思ってないだろ


  142. うん

    もうこれ、あと一週間ですわ

    ほとんどの人が、祭りが沈静化するまで適当に眺めて去っていくやろね



    事実、ついったーでは「やらおん終わったな。新しいとこ探すか。」って感じであちこちに流れはじめてる感じ


  143. まだ潰れてなかったのか


  144. アンチすらいなくなったらコメ100も行かないだろw


  145. オープンなマーケティングが始まったなwww

    このタイプで記事を作って行く気なのかな?

    アニメスレはこれでいいけど円盤の売りスレとかどうするんだろう

    あれは完全に2ちゃんの転記だしね




  146. 悪足掻き惨めだなwwww


  147. とりあえず継続してみるって層はまだまだ居そうな感じがするな

    AA劇場でもいいから適当に更新して欲しいわ


  148. VIPPER速報以外謝罪してないな


  149. 情報だけ知りたいなら痕跡症候群とか有名どころあるじゃん


  150. まだ閉鎖して無かったの?


  151. AAで必死感が伝わってくるなww


  152. 旧やられやくの末期を感じる記事だよな

    あそこも最後はこんな感じでどんどんブックマークしてたやつが

    ブックマークはずしてったもんな…


  153. アニプレ「今月の報酬分は働いてもらいます」


  154. そもそも2ちゃんの転載無くてもやっていけるだろ

    てか2ちゃんのコメントあって面白いか?ってハナシ


  155. aaが悲壮感を漂わせているな


  156. 153

    あくまで自分で調べた体をなす。

    155

    やらがどれだけ持つかにすべて左右されるんじゃね。


  157. 応援してるからまじ頑張れ

    金はださんが










  158. キャプ画も当然も転載禁止だから、アニメ感想の記事どうすんだろww










  159. やらチルもっと頑張れよ

    悲惨だぞ


  160. 162

    2ちゃんから拾ったソースで記事が描けないのは影響大だろ






  161. ライバー!ライバー!!


  162. 2chから拝借したAA使うなよ


  163. キャプ画の転載禁止は割りと困るな

    キャプ画をフォルダに入れるのが大変になってしまう


  164. 2ちゃんもダメツイッターもダメ

    あとは…ふたばちゃんねるあたりか…

    やら管よ…すでに再生は始まっている

    まだ破壊を続けるか!?


  165. もう色々痛々しいな

    はよ閉鎖しとき


  166. >>162

    管理人のコメより数倍おもしろいしセンスあるわ


  167. ライバー欲しい!


  168. >つーかチラ裏だよな



    マジでな。ほんと2chコピペないと能なし丸出し管理人


  169. キャプ画は転載禁止じゃないだろ

    そのうぷろだが2ちゃんの物じゃないんだから


  170. やら管イジメるなおまえら!

    世の理に背いたわけでもないのに……

    この人はおまえらを楽しませる為に今まで一生懸命記事を作ってきたんだぞ!!

    それがおまえらのやり方か!?

    真の悪は人を憎む心だとは思わないのか!!

    もういいよおまえらなんてっ!今まで何だかんだ良い奴等だと思ってたのにっ!!!!

    馬鹿と一緒にここでゲラゲラ笑ってたと思うと俺は恥ずかしいわ……

    嫌な思い出として一生記憶に残るだろうな……

    このうらみつらみはいつか晴らしてやるから覚悟しとけよ……!!


  171. 笑えるぐらい糞サイトになったな

    2chの情報がいかに面白かったかがよくわかる


  172. いい加減に往生せーやw


  173. 気にせず転載すれば良いと思うよ



    著作権ってのは親告罪

    書き込んだ本人が

    「この書き込みは他に例のない特異で価値ある著作物だ」

    と、証明しなければ罪にならない



    過去にちゃんと判例がある


  174. お前らやらおん好きだったんだな 引くわ


  175. いやぁライダー好きだけどさ…。フィギュアで欲しいかっていうとちょっと…


  176. まだやってたのか。

    散々煽り記事であちこち敵作って来たバチが当たったからさっさと閉鎖したかと思ったのにw


  177. 177

    アニメを見てない伊藤くんが画像だけ貼っても感想書けないんだが


  178. そういやアニメの記事どうすんだろうなw

    キャプ画は2chから転載できないから使えないしどうすんのマジでww


  179. レスがない代わりにAA頑張ってる


  180. 別に情報得るだけだからこれでもいいと思う

    更新も早くなるし


  181. >著作権ってのは親告罪

    >書き込んだ本人が

    >「この書き込みは他に例のない特異で価値ある著作物だ」

    >と、証明しなければ罪にならない

    ダウト


  182. 178

    アニメの画像とかを無断で貼るのは著作権法違反です

    立派な犯罪者ですけど…世の理に背いたわけでもない?笑わせるよ(真顔)


  183. アニメ感想は、どうせ短文でアニメ感想書くだけだろwwwwww






  184. もう痛々しくてみてられない



    けど見ちゃうww


  185. 2chのスレがないとここまで落ちぶれるとわ・・・

    情報ならまだいいがアニメ終了後の実況まとめとかどうすんだよww



    まじこのまま改善ができないようなら今までの貯金で質素に暮らすことを薦める


  186. 182

    好きっていうかアホすぎて楽しい。


  187. 2ちゃんの書込みなんて便所の落書きだと思ってたけど

    無いと記事がここまで呆気ないんだなあ



    つうか2ちゃん取り上げられただけでここまでつまんないって

    管理人今まで何やってたんだよ


  188. ただの宣伝wwwとっとと閉鎖しろよwww


  189. 181

    今回は相手が悪い

    ひろゆきは訴訟起こす気まんまんだからな


  190. アンチさん事に乗じてネガキャンに必死ですね


  191. 今はここの米数もすごいけど

    今週末には人がいなくなってるんだな・・・


  192. ガンダムみたいなブログやな(オワコン)


  193. ハム速が辞める宣言来たな




  194. 頑張れよ。


  195. あれ、この画像って2chからの転載じゃないの?www


  196. アニメの感想は廃止でいい

    ただ次期は何やるとかどこの局でやるかとかアニメのOPEDはいつ発売する

    のかを書いてくれるサイトにしてくれれば見る。


  197. 記事にオーラがない


  198. こんなんなってもアニプレのステマかぁ


  199. キャプ画もダメじゃない?

    2chに書き込んだものはその全文が著作物扱いされるから


  200. >今はここの米数もすごいけど

    >今週末には人がいなくなってるんだな・・・

    やられやくがこっちに移った時も同じパターンだったな


  201. 200

    機動戦士ヤラオン


  202. 彼らは外道すぎたので外されました

    ↑2ちゃんから外された外道が言ってもw


  203. アンチ必死のネガキャンwwwww


  204. >>203

    ローソンからの無断転載です


  205. 記念c⌒っ ゚ー゚)φ


  206. うおおおおおおおおおおお


  207. ということで、2ちゃんコピペおしまいです!!!!

    どうも、今まで見てくれた皆様ありがとうございました!!!!!!





    さて、これから何やるかなー



    byハム速


  208. やら管※つまんね


  209. 秋葉ぶろぐみたいにしたらいい


  210. 元々情報サイトとして見てたから

    この位がいいw


  211. とりあえずキャプ画使ったら通報でいいよww

    どんどん死体蹴りしていこうwwww


  212. 格好だけでも速報やネタバレがほぼ無理だからね

    元ネタそのものに張り付いても結局自分次第

    信用は最早皆無なのにね


  213. まとめサイトがなくなると困るんだよな。

    業界トップとして、裁判もじさずで頑張って欲しい。


  214. 閉鎖!閉鎖!とっとと閉鎖!しばくぞ!


  215. ufo作画のキャラで背景をローソンにしただけだとコラ画像のような安っぽさがあるな



    それにしてもマジで個人の日記と大差ないなwww


  216. 結局おとなしくしてるのはハム速とニュー速VIPだけか



    無駄に足掻いてるやらおん、はちま、刃はいい加減にしとけよw

    潔く自粛してるハム速とニュー速VIPの方がまだマシだぞw


  217. やらおん「もう許してくれ」


  218. ハム速が死亡祭

    あっちはまだ先が読めてる分賢いわなw


  219. 190

    その理屈だったらキャプってあぷろだに上げた奴が対象だと思うけど?w


  220. もう掲示板にしてしまえば?

    記事貼り付けてるだけでも200超えるコメントが書かれてるんだし


  221. アニメレビュー系はどうなるん


  222. 管理人、頑張れよ


  223. 嫌ならみるな


  224. やら糞の信者ってほんときもいな・・・

    まあ殆どやら管の自演だろうが・・・w


  225. ナーマーポ♫ナーマーポ♫


  226. 一年もたずに更新休止してそうだなw


  227. やらチル、擁護が足んねーぞwww


  228. やけくそ記事連打わろす


  229. センスのないAAと、チラ裏シロート感想



    やらチル、もっと頑張ってフォローしてあげないと管理人ちゃん吐くものなくなっちゃうですよ?


  230. iphoneから見られないんだけどさっさと直せ


  231. 大概のあぷろだは2ちゃんのものじゃないし

    2にちゃん経由で画像を見てるやつだけじゃないからなぁ


  232. アンチが足掻けば足掻くほどコメ数が増えていく


  233. Add Your Comment

    >記事貼り付けてるだけでも200超えるコメントが書かれてるんだし

    ねーよ

    今はm9(^Д^)プギャーしてるだけでスレ伸びてるだけで

    情報源のなくなった糞サイトに誰がコメントするんだよw


  234. 残念です。まどかは良まとめが多かったのに...(+o+;)

    閉鎖は嫌だよ(;~;)がんばってくれ、管理人。応援してるから!!(>_<)ノ


  235. やら糞往生際が悪いぞ

    さっさと閉鎖しろ


  236. AAちょっと増量しただけわろすwww




  237. 今世紀最大のブーメラン



    平○「つーかこれからっしょ!」


  238. つうかさ記事貼るだけならソース元見にいけばいいよなー

    単なる転載ブログや

    まぁ元々二ちゃんの書き込み転載してただけだがw


  239. やっぱ、やら管は凄いわ。

    簡単にはアクセス離れないのをよく分かってる。


  240. ゲゲゲー!


  241. 次の記事まだかよ?

    俺を退屈させんな


  242. アウトーーーーーー


  243. >>著作権ってのは親告罪

    >>書き込んだ本人が

    >>「この書き込みは他に例のない特異で価値ある著作物だ」

    >>と、証明しなければ罪にならない

    >ダウト



    いや、事実

    日本の法律です


  244. 一ヵ月後にはやらチルだけになってるなこれww

    コメ50いけば伸びたほうってレベルになるのもそう遠くないぞw


  245. レスが無くなってすっきりしたよ


  246. オワコンすなぁw


  247. 人気サイトなんだから更新頻度落ちないように頑張ればなんとかなる


  248. なんだただの宣伝か


  249. ただの宣伝じゃねーかww


  250. なんか転載無いと一人相撲で終わってる感じでワラタ


  251. まあ余計な情報入ってこないから便利になったわ

    やら管これからもよろしくw


  252. 今転載してる情報も情報元サイトに通報して勝手に転載してるって皆で教えてあげたほうがよくね?


  253. お叱り受けた結果がコレだよ!


  254. 2chのレスなくてもいいかなぁ、と思っている俺は異端なのかw

    単にオタ情報まとめるサイトになればいいんじゃね?




  255. もはや頑張れとしか言いようがないww


  256. お前らに聞きたいんだが「やらおん2」みたいに名前とurl変えてやるのはおkなのか? それすらできないなら完全に終焉を迎えると思うんだがw


  257. お前が通うのはローソンじゃなくてハローワークだろ


  258. 今はまだ祭りの後片付けやってるようなもんだから人多いが

    来週くらいからやばそうだな


  259. やらチルは掲示板を用意してやれよ

    そこでニュース集めてコメントしてやれば転載できるじゃん

    今こそ教祖様を助ける時だろ?


  260. やら糞嫌われてんなあwwww

    まあ当然の報いだよな


  261. やらおんを目の敵にしてた奴がおおぜい押し寄せてるな


  262. AAだけじゃzeroマンセーの信憑性がないよ!早く2ちゃんから選りすぐった信者の反応まとめなきゃ!なんでそんなことも分からないの?



    こんな自分の感想だけ乗せてちゃダメ、絶対ダメ!やる気だせよやらおん!


  263. つっまんねえええええええええええええ


  264. いいからハローワーク行けよ~www

    無職くんw


  265. >2chのレスなくてもいいかなぁ、と思っている俺は異端なのかw

    >単にオタ情報まとめるサイトになればいいんじゃね?

    これまでの情報の99%が2ch情報なのに何いってんの?


  266. 管理人には悪いけどこれなら俺でも出来そうw


  267. 236

    誇り高きやらチルがやらかんなんぞ擁護するもんかw


  268. >>その理屈だったらキャプってあぶろだに上げた奴が対象だと思うけど?w



    お前…もっかい記事見直してこい

    今回対象になってんのはあくまでやらおんを含めた5つのサイトだ。

    逆に言えば、「それ以外は許可をする」と暗黙の了解を下してるんだよ。

    それくらいワカレ


  269. 普段ならこんな記事60くらいで止まるのに

    268だよ!


  270. とりあえず今日のアニメ感想がどんな感じになるのか楽しみw


  271. 著作権法(ちょさくけんほう、昭和45年法5月6日律第48号)は、

    知的財産権の一つである著作権の範囲と内容について定める法律である。



    著作物とは、「思想又は感情を創作的に表現したものであって、

    文芸、学術、美術又は音楽の範囲に属するもの」をいう。

    著作者の内心にとどまっている思想・感情は著作物ではなく、

    著作物になるためには、それが表現されなければならない。



    スレッドの引用ごときじゃ著作権法に引っかかりません


  272. つまらんw


  273. twitterからの転載も禁止だからな

    だんだん逃げ場なくなってきてワロスwwwww


  274. 266

    それはそれでいいけどそんなこと2ちゃんが許すかね?

    全力で来るだろそれやるとw


  275. やらおん被害者の会www


  276. 今までの転載してきたやつ全部消せ


  277. 旧やられやくも分裂後しばらくは人いたんだけどね…

    末期は酷いもんだったよ

    多分ここも似たようなことになる


  278. いやなんかこれはこれで情報サイトって感じで良いかもなww


  279. やらチルはやせ我慢しなくてもいいんやで?


  280. コメが無いと面白くもなんともない

    これは大打撃だね


  281. なんだかんだでお前等見てるのなw


  282. ヤマカンが大人の反応見せててワロタ

    やら管、お前は敗北したんだよ


  283. 記事が短いW

    いかに今まで助けられてたかが分かる


  284. 閉鎖せずに小賢しい事してるんだから、画像転載したら速攻で告訴だろJK


  285. ヤマカン追跡ブログでよくね?www


  286. ねらーの反応がないとシャドーボクシングしてる気分

    つまんないわ


  287. ご利用規約|ローソン

    お客様は、本サイトの利用により得られる一切の情報、画像等について、弊社または当該情報、画像等の権利者の許諾を得ずに、著作権法に定める個人の私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの全部または一部の利用、転載、複製、配布、改変等をすることはできません。


  288. 著作権が侵害された場合の救済手段として差止請求権が明文で認められている。

    損害賠償請求は一般法である民法の規定によるが、

    損害額の算定に関して特別の規定が設けられている。

    さらに権利侵害に対しては刑事罰も規定されているが、これらは親告罪とされている。



    「これらは親告罪とされている。」

    レスが「文芸、学術、美術又は音楽の範囲に属するもの」であると

    レスした人間が証明して、初めて著作権の侵害が成立します

    レスを転載した事によって、書き込んだ人間にどういう不利益が生じたかも証明してね♪


  289. 283

    はちまがTwitter転載止めてたwww


  290. 単なる商用サイト転載ブログ

    アキバブログと何が違うのかw



    それに胸糞悪い住人のコメ欄が付くという誰得サイトに



    ほれほれ、他行ったほうがいいぞw


  291. こうゆうとこでむきになって法律語ってるやつうける

    非リアである自分は頭がいいに違いないと勘違いしてるのかな


  292. 自分で現地赴いてレポとかやれば?

    まぁそんなことまでやる気概はやら菅にないだろうなw


  293. ライバーて


  294. さすが更新を止めないブレない

    やらおん頼むで


  295. 名指しで転載禁止されたブログがどこもAA使って更新するという猿真似しかできなくなっててワロス


  296. 堂々と企業の宣伝出来るなやったな


  297. やらちるかおまっか


  298. 綺麗なステマブログに進化したなwww


  299. >こうゆうとこでむきになって法律語ってるやつうける

    >非リアである自分は頭がいいに違いないと勘違いしてるのかな



    論破されて非リアとか意味不明な論争で誤魔化すしかない池沼ウケるww


  300. てかAAの使い方がオレ的ゲーム速報の劣化版じゃねーかw

    どっちも糞だけどw


  301. さっさと閉鎖しろやあああああああああああああああああああああああ


  302. なんか一人頑張ってるやらチルがいるね

    いいぞ。そのまま豚と心中してこいw


  303. 292

    だからヤマカンなんか擁護スンナよ

    そしてヤマカンもやらかんも未来をあきらめろw


  304. ライバーってことは

    この2人はGO!!アクエリオーン!!!したんだな


  305. やらチルさん必死なんです?


  306. twitterも駄目なのかwwww

    もう終わりだなwwwww


  307. 今度はローソンサイトの画像を盗んでんのか


  308. 312

    論破されてくやしいのうくやしいのうwwww


  309. メシが久々にウマいね


  310. ほーんと バカばっか


  311. おいなんか面白い奴がいるんだけど、これ管理人ぢゃね?


  312. ただの宣伝ブログになってるじゃないか


  313. まだやってたのここ






  314. なんかニコニコの歌ってみたに群がる信者みたいのしか残らんだろうね


  315. さっそく、宣伝お疲れ様です


  316. 324

    ニコのほうがずっとマシや。


  317. >321

    ん 誰?


  318. 誰か盛り上がってるオススメのとこ教えてくれよ




  319. 個人的にはもうちょっとゲームの情報増やしてほしい


  320. どうせ本当はアニメとかも興味ないんだろ?

    金が欲しいなら働こうぜ(ドヤ


  321. あーこれを見続けるのは辛いなあw


  322. 便所の落書きなんて転載する価値ないだろ

    宣伝ブログで何が悪い!


  323. 328

    近いサイトは 萌 え オ タ ニ ュ ー ス


  324. あれ、おかしいなぁ~

    やらおん観に来たのに違うサイトに来ちゃったっぽいなぁ~(笑)












  325. やめろよ管理人さんの批判は・・・

    らしくないぜおまえら・・・

    管理人さんは面白い記事を俺達にいっぱい提供してくれたじゃないか

    はたから見ておまえらは今までの恩を仇で返してるようにしか見えないよ・・・

    反対におまえらがそういう事されたら嫌だろう?

    省みて思い出してほしい、君たちも小学校の先生や両親にそう教わった筈だ

    しちゃいけない事として良い事の分別はちゃんとわきまえなさいよ・・・

    てゆーかなんでこんな事になってんだよ・・・いつの間に・・・


  326. もう祭りも終わりなんだからさ、コメント欄にもID付けてしまえばいいよw


  327. ご利用規約|ローソン

    お客様は、本サイトの利用により得られる一切の情報、画像等について、弊社または当該情報、画像等の権利者の許諾を得ずに、著作権法に定める個人の私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの全部または一部の利用、転載、複製、配布、改変等をすることはできません。


  328. さっさと外へ出て就職先探した方が身のためだぞwwwww


  329. ご利用規約|ローソン

    お客様は、本サイトの利用により得られる一切の情報、画像等について、弊社または当該情報、画像等の権利者の許諾を得ずに、著作権法に定める個人の私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの全部または一部の利用、転載、複製、配布、改変等をすることはできません。





    いや、ただの掲載であってアフィとは違うだろ…

    これを載せる事でやら管が報酬を得ているなら話は別だが


  330. おいお前ら他のサイト行くのはいいけど

    生き残ってる所はID付きか行儀の良い所ばかりなので迷惑かけんなよ


  331. >>337

    念のためローソンのホームページで通報メール送ってきた

     


  332. 無理やりテンション上げるのやめろ

    悲しくなるwww


  333. 頑張って更新続けてください


  334. 今まで世界に迷惑かけまくってたのはどこのどいつかなーwwwww


  335. AAのテンション、見てて辛いんだがw


  336. 相変わらず仲良さそうだなセイバー組(アイリ)とライダー組は


  337. やら糞うける~wwwww




  338. なんだよバカにしてやろうと思って来てみたら

    大盛況じゃねえかよww


  339. ステマにすらなってないただの宣伝


  340. つまんねえからもうやめろ
















  341. つつっつつつっつつっつつつつっつつつつつつつうつつt

    つまんんんfんんんfんfんfんfんええねんねねえんえねねn

    ねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  342. バカにしようと思ったがこれは気になるwwww


  343. 2chの転載じゃなくて自分で画像引っ張ってきてるからアウトだねw


  344. いまは死体を蹴るのを楽しんでいる人間が多いから数字だけはそこそこあるように見えるな


  345. いったいここはなんのサイトなんですか?


  346. サイン入りエクスカリバーがないので転売厨死亡wwww


  347. 転載サイト巡回してるけど見苦しすぎるwww

    ハム速見習え


  348. てめーのブログになんかネタくれてやんねーよ!



    就活して寝ろ!!!


  349. あ、こういうスタンスで更新続けていくんだ


  350. 死亡確認。


  351. 京大工学部留年学卒バツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  352. どうせ引き当てるのはローソンの店いn…


  353. ただの宣伝www

    なにがやりたいのよww


  354. ローソンのサイトの利用規約



    5.著作権等



    (1)本サイトの各コーナーに関する著作権、商標権、肖像権その他の一切の権利は、特に定めのない限り、弊社またはパートナー企業に帰属するものとし、お客様は権利者の権利を尊重するものとします。

    (2)お客様は、本サイトの利用により得られる一切の情報、画像等について、弊社または当該情報、画像等の権利者の許諾を得ずに、著作権法に定める個人の私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの全部または一部の利用、転載、複製、配布、改変等をすることはできません。






  355. はいはい

    ライバーライバー


  356. 完全に宣伝サイトに成り下がっててワロスwwwwww


  357. AA気合入ってるなぁ~


  358. ただの広告wwwwww


  359. 2chレスのコピペが無いと

    ここまでつまらなくなるのか…


  360. 途端に糞サイトになっちゃいましたね^^


  361. いろいろ意見はあるだろうが、いろんな情報見るのに助かってるから続けてほしいなあ。


  362. ニャル子の記事はどうくるかな


  363. アニメに興味ないから小ネタ以外はけいおん情報しかみてない



    ここはその意味ではそこそこ便利だったんだけどな


  364. ローソンのサイトの利用規約



    5.著作権等



    (1)本サイトの各コーナーに関する著作権、商標権、肖像権その他の一切の権利は、特に定めのない限り、弊社またはパートナー企業に帰属するものとし、お客様は権利者の権利を尊重するものとします。

    (2)お客様は、本サイトの利用により得られる一切の情報、画像等について、弊社または当該情報、画像等の権利者の許諾を得ずに、著作権法に定める個人の私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの全部または一部の利用、転載、複製、配布、改変等をすることはできません。


  365. 2chの面白レスをやる夫に喋らせる手法まだー?


  366. ねらーの意見を見るのも楽しみの一つだったんだがなあ・・・しゃあないのか


  367. 今回の2ch転載禁止はステマ対策だったとか噂されてるんだが?


  368. つまんね。


  369. 効いてる効いてるwww


  370. ライダー楽しそうだなw


  371. AAは2chで作られたものだけど・・・いいのか?


  372. コンビニが似合わん連中だなw


  373. えらくご満悦なキャンペーンガールのセイバーたんや

    そっか!切嗣にエクスカリバー食らわせたんだねw


  374. なんか宣伝サイトになってしまってるw

    今はまあ普通に見れるがこれ数日続くと見るは飽きそうだ…

    それはそうと、コンビニ×Fate,なんかコラみたいな絵だなw


  375. 必死に閉鎖に追い込もうとしてる奴らの方がきもいと分かったなこれ…


  376. 2chコメとおなじようなレスを自作すればいいだけじゃん



    あたまつかえ



    きんたまつかうな


  377. イスカンダルくると店が破壊されるな…「予がとおれるドアもないのか、がっはっは」


  378. なんか変なサイトになってるww


  379. jinみたいだwwww




  380. コピペ封じられると単なるステマ丸出し記事だなw


  381. ライバーってなんだよ


  382. 読み応えがなくて普通につまらんな・・・

    この程度ならチラ裏でやれや


  383. やられやく乗っ取ろうとした奴成功してても

    結局意味なかったな


  384. もう閉鎖しろよきもい


  385. 最後の悪あがきか


  386. 記事が薄くなったのは仕方ないが、アンチコメばっかでウザいな。

    情報が見れて「まともな」コメが読めれば個人的にはまだ価値があるんだけど。

    (この更新速度を保ってくれるなら)


  387. ライダーにクソワラタ



    切嗣いたら面白かったのに


  388. つまんね

    早く閉鎖しろ


  389. レス無しの記事を見て、

    2chの糞共の感想なんていらん事に気づいた

    もうこのままでいいわ


  390. 情報サイトとして使ってたのでこれでよし


  391. 正直言ってショボイよ…

    けいおんの時みたいに盛り上がらないし…


  392. うわああああああああああああああああああああああ

    やらおんどうしちゃったのおおおおおおおおおおおお


  393. ギルと綺礼とケイネスとランサーのグッズ出してくれ


  394. あれ?半年ぶりにきたけど管理人かわったのか?


  395. アニプレックスとAmazonの関わり記事はよ。


  396. fateキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    しかしつまらんなこれww


  397. 自分で情報を探すの面倒だし、情報を載せてくれるのは有り難いわ

    少なくとも俺の役にはたっているから、これからも頑張れ


  398. けいおんのよかよっぽどマシだわ


  399. まあやらチルもいるし続けてもいいんじゃね?


  400. 引用なくてまとまった情報だけ見るのでも便利だけどな

    いちいち各公式サイト見るのなんて面倒だし


  401. ぶっちゃけまったく悪意ない感想として



    情報だけがまとめられて見やすくなった

    管理人もコメント抽出の手間がなくなって楽になっていいんじゃないの


  402. ステマきたあああああああああああああ


  403. ライバーのサーダント


  404. 結局どうなったんだ


  405. コメントの書けるステマブログになっちまったか


  406. セイバーの陶器フィギュアいいな


  407. いまだに1げと言ってる奴はネット新参ゆとり


  408. レスはパクッてないけどスレタイとか記事はパクるのなwww


  409. ひで「ライダー助けて!」


  410. いやこれ評価するよwww

    めっちゃ頑張ってるじゃんwwwあくまで2chデータなしでwww


  411. ライバーはパチモン


  412. どうせまたローソン店員が当てるんだろうよ



    コツコツ貯めるのは馬鹿らしーよー


  413. ローソンの絵って毎回こんなんだなwwww


  414. アフィの都合で新しいURLでは勝負できません


  415. 安定の4人だなw


  416. 夏色のクリアファイルが撤去されてたわ

    無料で配ると思ってたのに


  417. うちの店JT飲料の商品自体が絶滅寸前だったかと

    たしかブラックコーヒーが2種類ぐらいあったかな?


  418. がんばって


  419. とりあえず著作権の非親告とかやらん方がいいな

    ここ見てると酷いことになるのが目に見える


  420. ライバーって何?


  421. >430



    ライダーとセイバーがフュージョンしたローソン限定キャラ


  422. 征服王なんでそんな満面の笑顔なんw


  423. ウェイバーちゃんのエロイフィギュアをっ!


  424. 偽やってた事忘れてたわ

    グッスマは戦車に乗っているライダーのフィギュア作らないのかな


  425. なんでコメント欄もつまらないんだ?


  426. タイトルwwライバーって誰だよ


  427. >>291

    そら士郎は、過去を何も失ってないからな

    記憶喪失によって、そこから火災の中で士郎は誕生した。それが彼の出発点。

    その後は何不自由なく生きてきた。かわいい後輩や姉代わりもいる

    士郎はあの時に生まれたんだという語られ方をしている。

    災厄のトラウマや彼が背負った業は同情すべき点だが。

    何かを失ったかといえばNOだ。失ったものがないから、失ったものに涙することもない。

    むしろ聖杯に願い過去否定したい、する資格のある人間は何もかも失ったミイラの子供たち。






  428. その前で何も失っていない、幸せに生きてきた士郎が間違っているとセイバーに説教するシーンは何の重みもなかった

    基本的に士郎は、まだ子供なせいか自分の価値観しか見えておらず、他の価値観を見る度量がない


  429. ラブライバーかな(笑)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

【悲報】しかのこのこのここしたんたん  原作マンガ、微妙すぎる・・・アニメはよーやっとるwww
【悲報】しかのこのこのここしたんたん 原作マンガ、微妙すぎる・・・アニメはよーやっとるwww
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
『推しの子 (2期)』17話感想・・・棒読みのモブキャラだと思ったメルトくん、成長して完全に主人公だった!! 作画も演出もすげぇわ・・・
『推しの子 (2期)』17話感想・・・棒読みのモブキャラだと思ったメルトくん、成長して完全に主人公だった!! 作画も演出もすげぇわ・・・
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』11話感想・・・もう小鞠ちゃんがメインヒロインじゃん!ぬっくんもイケメンすぎた! 最終回は作者原案によりオリジナルエピソード!
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』11話感想・・・もう小鞠ちゃんがメインヒロインじゃん!ぬっくんもイケメンすぎた! 最終回は作者原案によりオリジナルエピソード!
『義妹生活』11話感想・・・これってラブコメだよな? 来週で最終回ってマジかよ・・・
『義妹生活』11話感想・・・これってラブコメだよな? 来週で最終回ってマジかよ・・・
『推しの子(2期)』10話感想・・・ルビーちゃん可愛い可愛い可愛い!! こういう回の方がアニメ組にも好評!! そしてついにあの子も登場
『推しの子(2期)』10話感想・・・ルビーちゃん可愛い可愛い可愛い!! こういう回の方がアニメ組にも好評!! そしてついにあの子も登場
【悲報】推しの子公式さん、ネット民が嫌いそうなCMを流す「2期の放送が始まり、ファンが急増する見込みです、なので最新刊のネタバレはやめましょう!!」
【悲報】推しの子公式さん、ネット民が嫌いそうなCMを流す「2期の放送が始まり、ファンが急増する見込みです、なので最新刊のネタバレはやめましょう!!」
【新】『推しの子 2期』12話感想・・・覇権アニメが帰ってきた!! 原作者と脚本家ネタとはタイムリーすぎる!日テレと改悪ばかりする脚本家さん 見てますか?
【新】『推しの子 2期』12話感想・・・覇権アニメが帰ってきた!! 原作者と脚本家ネタとはタイムリーすぎる!日テレと改悪ばかりする脚本家さん 見てますか?
【新】『女神のカフェテラス(2期)』13話感想・・・相変わらずくだらないエロアニメで安心!! 勢いがあって終わるまでが速い
【新】『女神のカフェテラス(2期)』13話感想・・・相変わらずくだらないエロアニメで安心!! 勢いがあって終わるまでが速い