【朗報】星街すいせいさん、個人勢Vにアドバイス。「日本人的良い人は本当に伸びづらい、本当に悲しいんだけど」
「良い人で遠慮がちで『いやいや私なんて…』っていう、すごい良い人」
「日本人的良い人って本当に伸びづらいんだよね」
破綻してるほうが伸びる
こういう業界って我を出さないと伸びないわ
それこそ飽和してるしな
普通じゃ会わないような人間をネット越しで見るからおもろいわけで
ニコ生から言われてることで「動物園」なんよ
やったもん勝ち
絵がピクピク痙攣してるだけやん
3Dで動くやつもモデリングやトラッキング技術が発展途上なせいでエンタメとして生身の人間に全然及ばないやん
リアルイベントもただスクリーン見てるだけやし
味方に「どんまい!」っていうひとよりも「は?こいつしねよ!ガイジ!クソがぁ!」ってきれるのが日田来るんだよね
(´・ω・`)チー牛弱男の優しさが意味ないのと一緒だね
(´・ω・`)男も結局悪いやつの方がモテるしな
-
-
ぺこらみたいな尖りがないとな
-
つまり炎上商法が伸びるって事だろ
たぬかなとへずまとゆたぽんと朝倉未来見てれば分かる -
>>1
それはいい人じゃないだろ -
いい人ではなくただのADHDが業界のし上がり易いって言った方がいい
-
すいせいちゃんの肛門に住む!!
-
フィリピーナらしい視点
-
虹豚イライラだね
-
ホロ新人にAKBと女優が来たの記事にしないの?
-
ホロ豚に応援されても理性を保てる人と言う意味では正しいな
-
マリンやぺこーらdisってて草
-
>>9
全員判明するまで待っても遅くないだろ -
Vtuberじゃなくなった自称バーチャルアイドルが何故Vtuberにアドバイスを?
ネットリテラシーがないやつがネットリテラシー講座を開くのと同じギャグかw -
星街すいせいが個人Vの集まるディスコサーバーに入り浸って個人勢と交流が盛んらしいな
つまり独立もあり得るってことだな -
>>1
ホロライブ最高!! -
ちょっと前の記事にあった
チー牛マンのV作ろうぜ -
チー牛もいい人だから伸びないのか?
-
さっさと個人勢になったらいいのに何をもたもたしてんだ
-
異国のセンスが必要だよね
-
にじさんじオワコンやなあ
-
実況で使うのは前記事で良いかな
-
実際ホロメンのこと知ってるだけに重みが違うな
売れてる奴に良い人間はいないと… -
負け犬にじ豚イライラしてんにぇえwwwww
-
なんか、やらかん機嫌悪くね?w
-
にじさんじ弱すぎで発狂中
-
ホロ新人
一人目 元AKB
二人目 元アイドル女優金盾ユーチューバー -
目立ってナンボだからそりゃそうやろ
ライン超えしたら燃えすぎて消し炭になっちまうけど
常にラインスレスレを狙っていく精神は必要 -
新人が人気ですまんなぁ
-
にじさんじって新人デビューで10万超えたことないんだっけ
-
たぬなかが大人気博してる時点でそうだろ
性格がいい人なんて現実でも魅力ねぇわ
そういうのありふれてるんだから -
実現党がイライラするとやらハゲもイライラしてんね
-
個人勢から這い上がってきてるからいろいろ知ってそう
-
>>26
もう特定されてるの?まじ? -
V初期勢はいい子から問題児までいっぱい居たけど大手箱勢の存在があってなお目立つのってもう悪目立ちが一番確率高いってのは事実だと思う
その中で善性の狂気として人気を博したぷるるとかトコロバは凄いと思うわ -
おい、猫そこどけ😡
-
-
>(´・ω・`)男も結局悪いやつの方がモテるしな
お前が非モテなのは100000%
ハ
ゲ
が
原
因 現実から逃げるな -
ホロの新人やばくて草
残りのヤツらの重圧えぐいやろ -
ぺこらとかあくあとかぜんぜんいい人じゃないしな
普通に口悪いし -
日本人的ってなんだ?日本人だから分からん
-
すいせいって個人勢時代登録8000人だったからな
-
にじさんじ渾身のフェス告知が粉砕されちゃった
-
人を蹴落としてでものし上がってやるっていう奴じゃないとメンタルやられちゃうだろうな
-
幹部と枕したり、派閥作ったり、気に入らないメンバーはクビにしたり、そういうことしたやつが同接トップに立てるんやなきっと
-
めっちゃOPええやん!!
-
他人の言う事を聞き自分を出さない遠慮がちな人が良い人と言われる日本がおかしい
-
まぁ流石に前2人並の人達は居ないやろ
流石に胃がもたれそうや -
>>26
AKB!?ふぁあああw -
>>42
何なら新スタジオも終わった -
>>44
にじさんじはそうだな -
>>39
当然だけど普通の常識人が普通の配信しても何の面白みもねえんだわ
youtuberもそうだけどあたおかのふりして配信してた方が面白いだろう -
>>26
才能があれば中身がどうだろうが関係ない
結局Vの素質があるかどうか -
>>26
大型新人すぎて草 -
>>26
やばすぎだろ、まぁホロだと億稼げるからなぁ -
>>44
YABに枕されたにじさんじ!? -
かるび「うるさいなぁ」
これで一気に伸びてるからあながち間違いではない -
>>44
落ち着けよ
ホットミルクでも飲もうぜ -
>>26
AV転向みたいで草 -
>>55
休止した白雪巴が心配です🥺 -
そりゃバチャ豚なんてゴミしかいないからね
同レベルまで知能落とさないと
理解できないからそりゃ売れないわ -
ホロライブ
元AKB
にじさんじ
YAB -
特定RTA ファイッ!
-
【初配信】はじめまして、響咲リオナ爆誕します。 174,381
【初配信】 ニコたんが来たァ! 190,351
例の新スタジオ発表回
新スタジオ設立記念!総勢50名のライバーによる大型特番!
160,447
なんですかこれは? -
>>58
ローレン「AVの話はNGで」 -
さすがフィリピン土人の渡辺珠里亜ちゃんこと星街すいせい
フィリピン人じゃないとだめか -
>>26
元AKBとか大丈夫か? -
四国全域で大停電の分だけ見てる人減ったか?
-
クロヱはガチでいい人だけど人気あるやん
素でいい人ならウケるよ
明らかにいい子ちゃん被ってる奴はNG -
>>44
それでどう同接が上がるのw -
>>26
今じゃ現役アイドルがVに転向する時代かぁ… -
オワコン
-
なんとなくあくたん系統の声
-
芸人とか芸能人もそうだけど
どこにでもいるただのいい人なんてわざわざ追いかけようと思わんからな。
いつどこで何するかわからないヒリヒリする人の方が見てて面白い。 -
はぁちゃま枠か?w
-
>>59
やな日はホットミルク🥛のんでゆっくりねましょうね🛏はちみつたらすのがおすすめです😊✨ -
そらVとかファン含めて真面な人自体が居ない業界でしょうね
-
虹豚発狂中
-
すうちゃん、どこかはあちゃまみたいな雰囲気があるような?
-
マトモな神経してたら出来ないことやってるからな
-
YABって坂道のレコーディングもやってたろ?
ホロにとってもヤブベビじゃん
YABだけにw -
>>1
純日本人という思想は、イスラム教徒や中国人など在日外国人を迫害するレイシズムに影響を与えています
日本人の人権意識は最低です -
人より数字が好きならそう頑張れば良いんじゃない?
-
今のところ3人共当たりだな
-
すいせいって日本人じゃなかったのか・・・
-
>>40
日式思考は、排外主義・レイシズムだ -
個人的には3人の中で1番ないかな
-
はいダウト
今の「日本人」には、アメリカ系、アフリカ系、中国系、韓国系、ベトナム系、と多種多様です
昭和の価値観で「日本人的」なんて表現をするのは民族差別です
これだからバチャは…… -
ホロライブ>>>>>AKB、アイドル女優金盾ユーチューバー>>>>>>にじさんじ
-
声作ってるけど一瞬トワボが出てるな
-
まだ中国人が捏造したやつに騙されてる人いるんやなw
-
声優とか舞台やってたような発声してるな
この子も前世なにかやってたやろ -
ホロライブはすいせい、ぺこら、ぐら、こぼと
水色髪のクソガキが人気になる傾向があるから
すうちゃんは人気になるね -
>>69
幹部が同接bot動かす権限持ってるから -
>>19
中国人民やムスリム、韓国人などから意見を取り入れましょう -
>>87
なんか君の日本語変じゃね? -
>>90
にじ豚はそれに縋るしかないんだにぇwww -
この子も場馴れしてるな
前世そこそこやり手だと思う -
>>93
ソースは? -
先輩とファンネームほぼ被せたり早速バチバチしてんねホロは
-
虹豚過去最強クラスに発狂してるね
-
そりゃそーよ
指示待ちて自分から前に出れないチー牛タイプは伸びないよ
普通の仕事だって同じ事 -
見る側としては犯罪者であろうが構わんしな
一般人だとどれだけ羽目はずそうが会社や知り合い関係が壊れるほどの立ち回りは出来ない
Vとかyoutuberはある意味職業としてはやくざと同レベル -
中の人が海外っぽい名前…
-
>>87
アメリカなど西側白人はどうでもいいとしても、日本人は日帝時代の侵華戦争の責任を忘れているのか?
日本人の差別意識は異常だ -
>>98
元社員が言ってる -
>>96
もうそれ信じてるやつも中国人なんじゃ… -
>>99
そちらはなまりが被ったら引退だからね -
>>100
そりゃ新人デビューした瞬間に
一番最近デビューした新人と比べて
格の違いを見せつけられたらね -
新人が強すぎる
ホロは安泰やね -
>>99
剣ちゃんと設定が被ったら圧力で変えさせられた成瀬 -
>>99
バチバチというのは金ロアみたいな事件をいうんだにぇwww -
流石にリオナニコレベルはもう居ないな
この子は元配信者とかだろきっと… -
>>63
50人で割るので3,208人だな -
自分で根性腐ったゴミですって自白してんの?
-
>>1
Vに限らずチー牛向けコンテンツは全部そうだけどな
真面目だの善人だのは人気出づらいしなんならアンチが湧きやすい
弱男と弱女に嫌われるから
かといってヴィランとしてブレずに悪役ヤリきってるようなのとかちゃんと面白いムーブする悪役や奇人変人も人気出ない
あくまでチー牛好みの雑なファッション悪ぶり女、ったくwおもしれーアホ芸人女🤓じゃないと人気出ない -
ルンルンに1人でも勝ってから偉そうなこと言ってくれ…
-
>>105
俺もにじさんじ社員から社内で枕があるって聞いたわ -
ビジョーがふわもこに翻訳してもらって同時視聴してるのええな
-
>>105
まさかあの捏造noteにまだ頼ってるの?w -
ホロ新人えぐいってw
某🌈じゃこんな人来ないな -
にじ豚イライラすんなって😂
-
>>116
そんな時間かからないと思うわ -
>>105
通報しとくで -
>>117
俺もにじ社員がVと結婚したって聞いたわ -
>>120
ホロはエリートが行く事務所
にじは落ちこぼれが行く事務所だからなw -
ネットも芸能界みたいになってきてるからね
同じようにヨイショが上手い人とかは重宝されるんじゃないかなと思う -
水宮枢が一番当たりっぽいな
-
>>120
そりゃ下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるを体現したような粗悪品乱発してるからな
ホロのしっかりオーディションやってデビューしたエリート見たらそうなる -
先輩とトラブル起こして引退→ロアさん
生身で性的トラブル→YAB
虹豚は悔しいことをオウムみたいに返しちゃう -
>>124
それ事実っすよ -
>>2
ハーフとは、半分日本人や二級市民を連想させる侮蔑語です
純日本人によるハーフイジメが横行しています -
朝、木、明、、、代、
、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、、?、ら議員の朝木..
明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ -
🌈はこんなのどうやって勝てるんだよ
もう無理だろ… -
>>124
俺もにじライバー同士付き合ったり同棲してるという話を聞いたわ -
すうちゃんは良くも悪くも普通な感じや
まぁここかららでんみたいに化ける可能性があるしわからんな -
>>131
フランス人ハーフだとか米帝ハーフに対してなら、何言っても大丈夫やで -
>>134
葛竜… -
>>136
白人様だけは除外だ -
>>124
それはマジです…
note.com/todoki_uka/n/na56f434dd1b3 -
……もしかして元にじさんじ?
-
ふわもこのスーパー翻訳朗読タイム
-
AKBと金盾はすごいけど
この子もにじ新人ではまず見られないような資質を感じる -
悪名は無名に勝るって言ってる問題児もいたしそういう世界なんだろうけど
そんなヤツは応援したくないしファンからしても叩かれるの見て気分悪くなるだけだわ -
ういはやんけ
-
note.com/todoki_uka/n/na56f434dd1b3
(夫)は元々にじさんじを運営する株式会社いちから(現ANYCOLOR)のタレント事業本部長をしておりました。 -
>>145
これ月ノのイベントに出た時に粉かけたんだよな -
>>140
ぜんぜん違うよ -
すうちゃんは配信慣れしてるから
配信者出身者っぽいなぁ -
>>140
それは無いやろ
応募の項目に本業を辞める事が条件に書かれてるから現在進行形でアイドルやってるういははさすがにない -
良くも悪くも癖がないな
結構普通な感じ -
マイクラスキン自作だと!?
-
>>139
妻(夫)は元々にじさんじを運営する株式会社いちから(現ANYCOLOR)のタレント事業本部長をしておりました。
そこの楽屋で妻(夫)と出会い、妻のいちから退職から1年後にふとしたきっかけで色々話すようになったのですが、
Vの話そっちのけでSF小説家の小林泰三さんの話や名作エロゲ、サブカル系の話で意気投合し、今に至ります。人生何が起こるかわかりませんね。 -
マイクラやるのか
-
星街が今の地位にいるのってホロライブに拾われたからでは...
-
>>137
俺は葛葉と竜胆には幸せになって欲しいから応援してる -
>>148
分かる
めちゃくちゃ喋り慣れてるし配信者だったんだろうな -
前2人がおかしかっただけで普通は特定までに時間が掛かるねん…
きっと配信者なんだろうけどその内出てくるやろ -
飽和しすぎてデカイ箱じゃないと売れんなもう
いくら話がうまかろうが一目につかない -
3人目はマイクラ得意、ドット絵描ける勢か
-
??「ホロライブに入れ」これでOKよw
-
>>154
そのホロに入るのも伸びるのも本人の実力やん -
元AKBや金盾がオーディションに参加してるとか
どんだけ狭き門なんだって感じだな
これならにじさんじで妥協しちゃうVの気持ちもわかる
か? -
すうちゃんが一番可能性あるかなこれ
ロリ枠は意外と少ない -
以前しんどい時があった…ホロの配信を見て憧れた…
-
>>152
あっこりゃぁぁぁぁぁぁぁ -
>>159
新人全員マイクラ初めてって言うてたで -
>>144
声も笑い方も全然違うやん -
>>160
ぺこらもそれ言ってるから間違いないな -
興味ないンゴねぇ・・・
-
>>152
他Vに手出してて草 -
>>164
にじさんじに在籍してれば平均的な感情 -
>>162
だからにじさんじは落ちこぼれが入る事務所なんだよw -
嘘がうまくないと渡れない時代
-
ホロに入ったらゴールじゃないんだ、入ってからスタートなんだよ
ホロに入って満足するような体たらくをカバーが採用するわけないだろ! -
にじさんじがホロに入れると思うなよ
-
>>40
何々的って使うのはチャイニーズの文化だしなw -
>>163
いやこれはドベ確定
他が魅力的すぎる -
普通に良い子系だな、コアなファン付きそう
-
初配信リレーでこんなグラフ見たこと無いわ
vrabi.net/progress/2024-11-09/20 -
>>164
もしやルーナの系譜か…? -
>>81
大丈夫だよ、君が一番レイシズムに溢れてるから。 -
今のところ
正統派、面白お姉さん、ロリ枠
他2人はどうなるか -
>>179
不自然すぎて草w -
にじカッパさぁ、ホロ嫌いだからってニコのコメント荒らさないで😭「あいばちゃん」って名前のアカウントで荒らさないで😭😭😭
-
>>1
バイトお疲れ様 -
>>177
見る目が無いにぇ〜www -
日本人は伸びない…?つまり…
-
>>105
え・・・ -
>>179
視聴者的にはニコ一番注目してるのなんとなくわかる -
>>183
これアウトやろ -
>>176
ほーん、じゃあ身体的とかもよく使うけど、チャイニーズ系なんだ~ -
>>179
これどこに報告したらええんや? -
登録者1000人以下はまずは自分の配信を見返せ。
音量バランスが低くて何言っているのかわからんとかの基礎が出来ていないのが多すぎる。 -
>>180
にじで人知れず辞めて
奮起してホロ入った勢だとしたら
またにじさんじ金の卵捨てたということに -
🌈塵信者さん、そちらの新人が雑魚いからってイライラしないでね
-
大丈夫
この子は毒舌キレ芸ロリの可能性を秘めてる
台バンの女神が再臨や -
>>179
コレってどこかおかしいの? -
とはいっても、根はいいやつが好感度高いよな
-
>>186
俺の言うことは必ず当たる当たる -
>>197
なんにもおかしくないと思う
リオナ見てた人がニコに自動で飛ぶようになってるし -
リグロス大丈夫か?5人コラボだよな?
【ドラゴンボールZ:KAKAROT】人生初のドラゴンボール!絶望のセルゲーム開催!!【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】
32,239
【ホロライブ】#FLOWGLOW デビュー公式配信同時視聴【ReGLOSS】
22,778 -
>>197
どこもおかしくないで
1人でおかしいって自演してるだけやで -
>>197
どこもおかしくないよ
コメしてる人が頭おかしいってことでは -
にじさんじの初配信リレー
vrabi.net/progress/2024-08-16/21 -
>>179
vstats.jp/video/87ElDaN_sEQ
よくあるやん -
>>199
あ〜お前いつも本物のガイジかwww
ならお前バカだから何言っても意味ねぇわなwww -
他ホロメンとの絡みで存在感出せるかが重要
-
>>201
悔しすぎて頭おかしくなってる? -
>>204
トラウトww -
>>205
vstats.jp/video/IS_UU5frnnk
こっちの方が分かり易いな -
>>201
裏が厳しいわな -
>>204
トラウト…お前やったのか…? -
>>192
どこに報告するかわからないのに報告したいの?w -
にじ豚イライラしてんねw
-
>>179
今日デビューする5人は連続で配信してて
前の配信が終わったらレイドして次のチャンネルに移動するようになってるからだろ -
>>204
20:55辺りで不自然な勃起がありますね -
>>201
箱同接見たら発狂しちゃうねww -
>>192
下請けイジメで動いてくれた公取がよさそうじゃね? -
>>201
新スタジオ設立記念!総勢50名のライバーによる大型特番! #にじさんじ大感謝祭
160,447人
50人のコラボでホロの新人1人1人に負けてるってマ? -
>>200
どっちかと言えばリゼの方がおかしいな
にじに他に何も見るものがないとはいえ -
ライザ来るぞ
本人曰く普通っぽいけど今までの連中見てると一癖二癖あるんやろきっと -
>>206
にぇガイジがなんか言ってら -
まあリゼがTOP10にランクインしてるから今日はにじさんじの勝ちだけどな
-
さて、1番楽しみな千速が始まったにぇwww
-
>>190
お前だけさっきからレス番ずれてるぞ -
ハイチェンジ
にじさんじに行っていいよ -
>>223
言ってて悲しくない? -
思ったより声低め
いや、このガワだとこんなもんか -
>>213
公取委に通報するわサンクス -
>>219
にじさんじオワコンだなぁ… -
>>229
何て? -
ギハラやんけ
-
>>222
負け犬犯罪者にじ豚効きすぎだろwww -
4人目の声が少し女に寄ってる青くんみたいな声だな
思ったより中性寄り系か -
右の餃子がリスナーになるのか…
ころねすきーよりマシかw -
>>232
虹豚ついに耳も腐ったの? -
>>228
月赴ゐぶき系 -
>>232
ギハラって? -
ライザ体型は最強すぎる
-
>>201
リゼ皇女のセルゲーム今日か!見逃すとこやったサンキュー! -
太腿太すぎね?
-
声ふつうやな
-
>>238
柳葉哲朗やろ -
ライザの太もも受け継いでて草
-
なんかすごい子きたな
-
>>233
なんで枢が伸びないって言っただけでにじ豚扱いされるん?
俺はにじアンのウヱザーブレイクだぞ -
この人素で言動がおかしいタイプの人やん
まとも枠はすうちゃんだけになるんか -
>>245
今のとこすごいのしかいない -
ドライブ歌枠はIRySリスペクトかw
-
変人枠だと
-
これ何の歌だっけ?聴いたことあるけど名前が出てこない
-
いきなりラルク歌い出すのも面白いしこの絵面でdriver'shighじゃなくてreadysteadygoなのもおもろい
-
最初2人はすぐに特定されたのに以降はわかんねえのか
-
>>248
そうか?
水宮だけはゴミだったけど -
そんな奴がVチューバーなんかやってる訳ねえw
-
中身はヤベェけどガワはライザ絵師だけあって最強だな
-
芸能人とかもそうじゃね
普通の人間は人気出ない -
>>252
20年以上前の歌か…
信じられないくらい年齢層高いなホロって -
Vってどっから好きになったら良いのかわからんわ
一人個人勢で見てるVおるけど中身知っててその人のファンだったから見てるだけやし
ガワは作り物設定も当然嘘で何処を好きになればええんや
普通のyoutuberでよくない? -
面白お姉さん枠2人目じゃないか
-
>>251
READY STEADY GO -
まあどの業界でもそうでしょ
-
>>179
リグロスの時もにじ新人の時も同じだよ
リレー配信観た事くらいあるでしょ -
>>256
すごい有名なガワもらったのにじにもおったな -
ちーちゃんって呼ぶか
-
テレビに芸人さんは接待が出来るというか下っぱムーブが出来そうというか
そういうイメージもあるけどね
まあ女性は少ないけどね
Youtuberもそうなっていくかもなってある -
ホロのトップ層はいい人じゃない人が多いって事だろうね
-
>>258
歌なんて誰でも知ってるようなもんだろwww
そんな事言うなら積木くずしというドラマの名前が出てくるにじ婆さんが怖いわwww -
何も混ざってない草
-
168cm
ギリ人権勝負できる -
>>264
それってなも・・・ -
>>252
書き込みから加齢臭がする -
人気商売は図太くと前に出られるメンタル持ってるやつの方が売れやすくなるとは思うわ
-
>>254
にじ豚さん早速ターゲット決まったんか -
好き嫌いはまずい
-
>>258
好きな曲で年齢判断するやつはもれなくバカ
ビートルズ好きなら70歳か?クラッシック好きなら300歳か? -
>>267
全部が敵のにじさんじww -
>>261
あ〜それそれ!!ハガレンで聴いたのを思い出したわw
教えてくれてありがとうございます! -
MCU好き……ポリコレに染まってそう
-
>>267
> 「良い人で遠慮がちで『いやいや私なんて…』っていう、すごい良い人」
日本語理解できるようになろうね -
ん〜まぁ普通才能ある人なら今はにじさんじのスーパーエリートライバーの方に応募するから他箱の新人はちょっと落ちるよね
-
変な語尾の子はいないぺこね…
-
ラブライブが好き
お前らの仲間だぞ -
>>264
伊東ライフか -
>>281
それで合格した連中があのザマなのは -
>>281
婆さん、目だけじゃなく頭も…… -
今日のにじさんじはリゼの5位の次は20位にも入ってないのすごいな
-
>>283
μ's以外知らん -
折角ニコたんが同接増やしたのに
水宮がクソすぎて客離れたせいで
千速に迷惑かかってるやん -
>>281
ルンルンとかトラウトてそのスーパーエリートライバーに当たるんじゃないのぉ?www -
自力で伸びてると勘違いしてるんだなw
-
>>287
ぺこらの後追いなのが面白い -
🦄…
-
太ももヤバw
-
お前ら弱男の末路は自殺か刑務所
-
ココはお前の先輩じゃねえだろ
-
ライザとデザイナー同じ上にちゃんと乳と太ももデカいの強すぎる
-
>>288
安心しろ
μ'sの東條希推しらしい -
>>295
強盗殺人で捕まったにじさんじリスナーのことか -
>>289
20時半前〜21時頃まで四国全域で35万戸以上が一斉に停電したやで -
>>291
箱でも伸びないにじさんじの悪口はNG -
>>289
にじ豚って本当にクズだよね -
>>295
不名誉にじ豚橋爪亮太だっけ?そいつの話か?w -
このVは話しぶりからマニュアル免許持ちか
車の事結構知ってそう -
期生順かと思ったら何でわための後にアキロゼ?
こいつホロの序列も知らんのか? -
>>289
配信初日からこれ書けるにじ豚って
人の心完全に捨ててるんだな -
>>305
序列とかねーから -
好き嫌いのニコスレで「コメント荒らしてる奴に👎️しろ」という書き込みがされる→結果ニコの荒らしコメントの👍️が異常な程延びてトップに表示されてしまう
やっぱり荒らしてる奴の正体って....にじs -
抗日運動成功wwww
-
>>300
マジかよにじ豚の犯行だったのかよ… -
>>304
そもそもバイクの免許持ちや -
>>276
ホロジジイめっちゃ効いてて草
ビートルズとか臭すぎて息できねぇww🤣🤣🤣 -
ルールに厳しいにじさんじリスナー湧いてんなw
-
>>300
ガチ?なにがあったん? -
太ももしつこいなみこ
こいつ男のちんぽにしか興味ねえくせに -
ここ10年未満のコンテンツだからどんどん世代交代しなくちゃ飽和するのに5年目以降のベテランが全然引退しないから取り合いになってる
個人Vチューバーはともかく企業Vチューバーはどんどん世代交代してけ -
少なくともみんなにじには応募してこなさそうなのはわかるわ
-
>>308
イカれてるなあいつら -
>>311
あの太ももでライダースーツ着れるのだろうか? -
>>80
詳しくないけど坂道とAKBって別じゃね? -
モータースポーツの世界でも「良い人間はチャンピオンになれない」って言われてるしな
-
>>292
にじさんじのが先にやってます… -
千速の前世この人らしい
ttps://youtu.be/jpIy-S4Btxc?si=tqCighDym2JN6FVQ -
>>317
VTAで養殖してるからへーきへーき -
今まで配信した4人とも虫が嫌いということでねねが病んでます…
-
>>41
個人勢で登録8000人て凄くね
1000人行かない人も大勢いるのに -
全員がチルりたいわけじゃねえから
-
>>292
でたよお得意の起源捏造w -
>>312
ビートルズ知ってるんか?じゃあお前も糞ジジイやん -
>>312
ホロはその偉大なビートルズの曲をカバーしたけど、にじさんじのカバー曲は?探したけど以前見た時よりかなり減ったように思われるが?🤔 -
千速エロ絵用のタグがあるんかw
-
771. 2024年11月09日 21:46
35P荒れてんな
にじリス荒らさないで😭 -
>>323
底辺中の底辺Vやん、流石に無いだろ -
>>329
音楽の教科書に出てたよー
最近の教科書ググってごらんお爺ちゃん🤣🤣🤣 -
r18イラストタグもあるの分かってんな
-
ホロは人気どころな強い前世を採用する方針なんだな
こういうことをしてると元からいるメンバーとの軋轢を産むだけだろ
原石を発掘するのが事務所の役割じゃねえかよ -
>>324
そのVTAてまだ動いてるの? -
>>325
ねねは.LIVEのカルロピノと虫トークコラボしてほしい -
>>318
何がオモロイって、にじの新人の方がオモロイってコメントしたら👍️が沢山貰える事なwそのお陰で正体バレバレなのが草 -
逆
安定感のあるあたりさわりないチャンネルが観易いから伸びてる定期
だから我を出してるチャンネルが観たい -
>>336
どっちも引っ張ってくれば良いじゃんw -
千速にケツ洗車させんな
セクハラだぞ -
>>331
まぁライザだしエロFA大量に描かれるだろうな -
>>334
ならビートルズの名前が出るのはごく普通の話では?😅 -
モモ洗車で盛り上がってるみこめっとクソきめえな
同性ならセクハラ発言していいとでも思ってんのか? -
>>336
にじさんじ基準で物語るのやめな? -
ゲーム下手か
こりゃ伸びるわ -
>>334
ジジイだっせ~🤭やっぱ本物はちげーや!🌈カスでも見て粗ちんシゴいとけやw -
>>336
グラ「え?」
カリオペ「なんだって?」 -
レース案件はころねが取ってるだろ
んなことも知らないとかみこは本当にころねと仲良いのか? -
>>343
なんならもう渋にあった -
千速ならレースクィーンとか映えるしコラボはすぐに来そう
-
>>344
虹手帳に何言っても無駄や -
>>341
内輪もめで炎上とか起こるわこれ
ホロ豚は覚悟決めた方がいいだろ -
>>345
負け犬犯罪者にじ豚イライラしてんにぇwww
今日も楽しくホロの配信を楽しんでるにぇwww -
>>335
そりゃまぁ親が親だからなw -
🌸「ニョキニョキ好きだ」
やっぱりみこはチンポ狂いでした -
>>344
名前は知ってても歌ったりしないから🤣🤣🤣
かれー臭ーんだよジジイ🍛🐟 -
>>349
アメとエリザベスも追加で -
>>336
🌈「スーパーエリートライバーを募集します!」 -
>>336
>元からいるメンバーとの軋轢を産む
数年ぶりに進展があったらいいじゃないか
x.com/ozawakazuhito/status/1854018144345731234 -
>>334
お~い、ダンマリしてないで何か言えよジジイ🤭 -
>>345
いつものbilibili違法視聴のみこアンチくん、みこちの配信見てて草 -
>>354
にじ豚の放火宣言きちゃあwww -
>>358
効いてて草 -
>>358
にじおじさん苦しいw -
どれだけ我を出して突き進められるか、って感じの世界だものね。
-
SSSを新人が演る資格あるの?
-
トロンボーンで前世バレしそうw
-
新人がSSSはやべーよ
ホロ豚ぶち切れるぞ -
トロンボーン演奏とか芸達者やな
-
好き嫌いから出てくんなよ🌈🐷
-
は?奏はリコーダーが出来るぞ?
-
今のところ新人みんな期待できる
-
>>358
歌わないんじゃなくて、にじでは絶対に歌えないんだろ?🤣 -
>>370
もう既にチラホラお気持ちコメント見えたわ -
>>368
にじじゃねえんだから問題ないよ -
>>336
葛葉の前世なんて当時相当な人気配信者だったけどw -
新人のトロンボーンをおなら扱いとか最低だなさくらみこ
-
しかし同接18万人はスゴいな。どこかの糞事務所じゃ無理な数字や
-
>>366
ラルク?とかいう世代じゃないとまず知らないマイナーバンド出した時点でホロ豚の100%負けや諦メロン -
にじ豚発狂中
-
>>368
逆に新人こそホロ曲死ぬほど擦るべきだろ普通に考えて -
>>376
自分のコメントにコメントするのって楽しい? -
>>380
同時視聴込みで30万だよ -
>>376
それ馬鹿だから気にしなくていいんじゃね -
>>376
🌈👵「お気持ちお気持ちお気持ちチギュアアアアア‼️‼️‼️」 -
>>368
にじさんじだとそういうの厳しいんだっけ? -
>>380
山が不自然だからなあ
俺はにじの自然な山が見たいわ -
>>374
水宮だけは期待出来ないかな
こいつだけ同接落ちまくったし -
>>370
にじ豚やマス豚とは違うんやで -
にじさんじの今年追加された新人より普通に強いな
-
>>381
今現在も現役だしにじ婆さんの大好きなオリコンにも載ってますが?😅 -
>>385
さくらみこ酷えな
新人の同接数とか最低 -
>>390
すぐにホロリスは格付けする
少しは応援してやれよ
数字しか見てねえのかよ -
>>383
にじだと新人がにじの曲擦る事は滅を意味するぞ -
>>389
にじさんじの初配信リレーみたいな綺麗なグラフが見たいよな
vrabi.net/progress/2024-08-16/21 -
>>385
さくらみこ酷えな
新人の同接吸うとか最低 -
にじ豚が枢を攻撃対象にしてるの姑息すぎるな
-
当たり前やけど新人レベル高めやな
-
>>389
にじ豚ってレイドとか知らないんだっけ -
>>394
日本語大丈夫? -
>>392
たれww -
ルンルン越えてからにしてくれよホロ新人はいつも出オチやん
-
>>395
自演するの楽しそうだにぇにじ豚ぁwww -
さくな以下の失敗作共
-
昔から言われてるな
常識人はエンターテイナーに向いてないって -
>>389
自然だなぁ
vrabi.net/video/DN-nZJeoWVY -
>>399
にじ豚マジで死んでいいわ -
>>397
おう
配信の途中一瞬で3万増えるのやめろや -
>>389
毎回勃起グラフwwwwwwwwwwwwwwww -
>>398
顔真っ赤でコメントした結果誤字ったのを訂正してて草 -
>>404
とっくに同接超えてますやんw -
>>395
当たり前じゃん
俺らホロリスは配信なんか見ないで
ぶいらびと睨めっこしてるから -
>>389
ttps://vrabi.net/progress/2024-08-16/20
ほいにじ新人の時
リレーなんてこんな動きになるに決まってんだろ -
なんかホロの終焉を目の当たりにしてるわ
前世が強いやつ採用しても向上心なくて伸び悩み、埋もれて、ヘラって辞めるだけなのに -
要するにVに夢持ってる純粋な奴じゃなくて
ここで残念な人間性さらけ出してるような
輩がのびしろがあるってことか -
男いやああああああああああああああああああ
-
>>406
にじライバーの悪口止めるにぇwww
にじ豚が余計に惨めになるからwww -
>>416
普通に何やりたいか語ってたやん全員 -
>>408
いつも思うけど
にじさんじの謎勃起ってなぜ発生するんだ? -
>>414
同接計測サイト作ったのもホロリスだし当然か -
動画の人たちの肖像権侵害してない?
ホロのコンプラぉうなってんの? -
>>422
ひよこ作ったの虹信だよ -
にじ豚ってどうして自分のコメントにコメントしちゃうの?
そういう文化なの? -
関西弁だと
-
チー牛出てきたwwwww
-
スッピンの女性は醜いっていう偏見を助長してないかこれ
-
>>423
お前日本語ぉうなってんの?www -
>>424
vstats作ったのホロ信だよ -
>>420
最初はみんなそう
リグロスも伸び悩んで250万課題課されたしこいつらも同じだろ -
ホロで関西弁て初か?
-
ホロのですわ枠来ましたわ
お嬢様言葉前回でえらいこっちゃですわ -
まーたノンデリ発言かよ
みこって人格破綻しすぎ -
>>428
婆さんにはクリティカルヒットなんやな -
ぉうなってんの?
ぉうなってんの?
ぉうなってんの?
ぉうなってんの? -
なんか若そうな声やな
-
>>424
数字でにじさんじ叩くためにわざわざ同接サイトつくつてずっとそこでにじさんじ叩いてるからな -
>>434
ぉうなってんの?
ぉうなってんの? -
👵「関西弁の起源は樋口楓!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
-
人気ホロメンの人間性否定してて草だにぇwww
-
>>431
にじさんじの信者って本当に頭おかしくて気持ち悪いな -
>>416
もう社員が自分の好きな見た目の採用してるだけなんじゃね?
元アイドルとかさあ
はっきり言って見た目のよろしくないニコ生出身の先輩たちとうまく行くわけないで
あくたんの次はぺこらが辞めそう -
にじさんじリスナーぉうなってんの?
-
もう3Dのガワ与えられてるの?
こいつだけカバー役員に枕して優遇されてるの? -
ルッキズム全面押し出しは普通に炎上案件
終わったね -
>>445
ぉうなってんの? -
>>440
Vにおいては実際そうだぞ -
>>438
にじは相手にすらされてないよ -
にじに優秀な人材が来ないからイライラしてんにぇwwwww
-
方言いいな
ホロで完全に方言なのは初か? -
>>438
お前日本語おかしいぞぉ?www
ぉうなってんの?www -
👵チギュアアアアア!!!
-
3Dの稼働部分怪しいな…なんかにじさんじの3Dっぽい
-
>>416
ホロ元から実績採用多いやん -
関東民やから分かるで
この子関西やろ -
>>451
わためが京都訛りあるくらいかな? -
めちゃくちゃカワイイ!!
関西弁が更に良い!! -
さくたんほんと良いタイミングで抜けたな
ホロはこれから地獄やで -
>>445
これL2Dだと思うけど…
にじさんじだとここまで動けないから勘違いしちゃった…? -
>>454
これ2Dだけど何言ってん? -
>>459
ぉうなってんの? -
>>454
お前まさか2Dと3Dの違いが解らない?w -
お、にじさんじの直近の新人が配信してるぞ
こりゃあ正面からの勝負だ
【弱すぎるRPG】あんま弱いとか言わないでください!!!【早乙女ベリー/にじさんじ】
最大視聴者数
553 -
>>464
これは弱い -
これ2Dだよな
-
>>454
2Dが3Dに見えるってどういう目してんの? -
社長見てっか?
これがギャルやで… -
>>445
目腐ってて草
いや脳が腐ってるのか -
声質なんというか
ティーン女子が見るアニメの主人公っぽい
タレントが主人公の声優してるタイプの -
にじ婆さん、老眼のせいで3Dに見えてるれしいにぇwww
-
にじさんじだと横にピクピクとしか動かないから3Dだと勘違いしたんかw
-
>>464
自己紹介できてえらい! -
>>445
あーにじさんじのカックカクな2Dに見慣れてると
ホロの2Dレベルだと3Dと勘違いしちゃうのかw -
大阪人のワイからするとエセ関西弁でちょっと聞くに耐えんな
ワイワイくらい上手く喋れんなら関西弁は使うなよエセ論争で炎上するだけやぞ -
>>454
病気でよ -
>>464
ゾウが歩いてたら気付けば踏み潰されてるアリみたい -
>>464
にじの新人の同接ぉうなってんの?www -
声めっちゃ若いな
-
dec.2chan.net/73/src/1731157395875.jpg
またAGFに迷惑かけたのか -
>>470
つか莉々華にそっくりじゃね?
まさか莉々華の中の人が一人二役やってタレント数水増ししてないか? -
>>1
ジャニと関係持つような図太い女がいいとw -
>>464
【弱すぎるライバー】 -
>>464
ぉうなってんの? -
>>481
全然似てないけど・・・ -
>>481
サロメが忙しいからにじフェス出れないでびちゃんの事? -
【悲報】にじ豚さん、普段見てるのがカクカクL2DのせいでホロのL2Dを3Dだと勘違いしてしまうwww
-
>>475
やっぱ莉々華がエセ関西弁使ってるだけなのか -
3Dと勘違いしちゃったにじ婆さんいなくなっちゃった…?
-
>>481
よりにもよってコラボ多そうな一人二役なんてしねえだろ
やるならサロメとでびでびみたいにするわ -
リゼのカカロットが質だからって嫉妬すんなよホロ豚ちゃん
-
なんJで流行りそうな予感がする>ヴィヴィ
-
>>332
障害者35Pだししょうがないだにぇwww -
2Dと3Dの見分けがつかない障害持ちが居るってマ?
-
>>481
残念ながらリリカにこんな若い声出せません…… -
>>481
全然同じに聞こえないけど
耳大丈夫か -
5人全員見た感想で中身の質なら虎が一番人気出そう
-
>>445
2dじゃね?
質の配信ばっか見てると知らんだろうけど、
そよは日進月歩で進化してるんやで、特にホロは -
>>491
にじ豚ちゃん誰も話題にしてないから嫉妬しちゃった? -
にじ豚ぉうなってんの?
-
千速かリオナがガチ恋トップかと思ったけどヴィヴィ1強になりそうや
ワイが昔スナックのママに恋した時と同じ感情が巻き起こっとる -
莉々華枠って言ってやるなよ
-
>>491
誰? -
インスタ?…シオンちゃん怒らせちゃったね…
-
【悲報】もう何も言うまい…
【にじデビュー配信(最新)2024年8月16日】
酒寄颯馬 68,914・渚トラウト65,814・雲母たまこ55,881・早乙女ベリー48,182・七瀬すず菜44,776
【ホロデビュー配信(最新)2024年11月9日】
虎金妃笑虎190,350・輪堂千速183,452・綺々羅々ヴィヴィ180,943・響咲リオナ174,381・水宮枢171,056 -
さくらみこヴィヴィとコラボしない宣言来ました
みこ派閥からハブられ確定です -
にじ豚ぉうなってんの?なってないの?
-
>>506
ぉうなってんの? -
>>499
質ってわかる?わかんないか豚には -
てかこれってエセ関西弁じゃなくて
こういうのが本当のネイティブなんじゃね -
>>481
社長なら裏で同時視聴してるがな -
これはいいギャル。ここで言う良い人そう
-
>>506
初配信日から冷遇確定なのかよ… -
ホロというよりまったく別、これ踊りと歌特化のアイドルだな
ゲーム配信とかしないタイプ
ホロという名前をあえて外して叩かれにくいようにしてるのが透けて見える -
>>505
ホロの方は裏に10万以上の同時視聴もいるんだよな -
>>445
このコメント好き嫌いにも書いてきてよwきっと👍️が沢山貰えるぞ🤭 -
ぉうぉう
-
>>505
にじ豚これぉうなってんの?www -
ホロ豚死ねよインスタ壊れたやろ死ね
-
>>505
にじで一番多いやつと
ホロの一番少ない子とで10万以上差がある・・・ -
さすが佐久間すいせい、言うことが違うなあ
-
>>510
なんか奈良っぽい感じがする
大阪はもっとキツイ -
>>513
自演バレてないって思ってるんか…? -
ぺっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
-
ぉうぉうぉうなってんの?
-
やっぱホロアンチって手帳ジジイだったんだね...
-
>>509
質てなに?www
ぉうなってんの?www -
>>506
うわぁ…えぐ
あくたんも卒業前日までみことコラボなかったんよな
もう追い出されるの確定やん -
>>502
やっぱ似てるんだ
莉々華の中の人と同一人物疑惑が出てるくらいだしな -
>>509
にじに質求めんなよ -
続々と銀盾達成してるな
🌈🐷「フニンキガー」 -
求められてるのは綺麗な人じゃなくて多少クズでおもしろいやつだよ
-
>>521
誰ですか?星街すいせいですよ❗ -
>>529
莉々華枠は決して良い言葉じゃないぞ -
>>505
水宮三人目でしょ?
何でこいつだけ同接低いの? -
虹豚さぁ、ぉうなってんの?
-
>>475
普通に長い間関西で住んでる人のイントネーションやで
大阪っぽくは無いけど -
>>531
にじの最新4人組は全員まだ貰えてないのに
あっ、貰っても事務所に没収だったわ -
期ごとに必ず一人ドブボ枠があるはずなのに今回はいないな
-
>>529
意味不明なごり押し必死だけど
りりか同時視聴配信してるぞ -
>>529
普通りりかと似てるって話になるとちょこ先なんだけどな -
ホロはもう終わる
-
>>535
四国全域で停電してたからだけど
ちょっとはニュース見ようね -
日本人じゃないほうが伸びやすいって事かw
-
>>510
大阪から出たことないコテコテの関西人やが、これはエセ
喜んでるのがよそ者ばかりなのがその証拠 -
>>448
Vtuberってくくりだと個人Vげんげんの方が関西弁Vとして先輩だな -
>>535
四国全域で大規模停電 -
虹豚狂っちゃった
-
>>455
配信の実績から
アイドル芸能の実績に移ってきたってことわからんか? -
>>514
ゲーム枠すぐあるよ -
>>539
全員普通に可愛い声してるよな
千速が少しダウナーっぽい声質といえるか -
>>538
貰えても貰えない
貰えるのはエニカラ社員が撮った画像一枚 -
>>532
安心しろ
こいつはラプラスみたいにトー横で立ちんぼしてるタイプ -
>>448
Vにおいてww -
糞しながらホロに入る決断をしたんか
-
なのんの話をしてるんや…この子…
-
>>545
さんまみたいのもおるしな -
あーあ
-
>>549
根拠なさすぎんだわ -
>>535
にじ豚って世間で何が起きたかしらないんだな -
>>535
にじ豚はニュース見ないか〜まぁ無職だから当然かwww -
>>549
いや?前から元アイドルとかおるし -
>>532
だから職業差別したり、三店方式したり、黒人バカにしたり、下請けイジメしたりするんですね! -
英語きたーーーー
-
にじの方が合ってたろヴィヴィ
-
伸びたこの人にはどんな悪い部分があるの
-
>>539
正にこのヴィヴィじゃねえのドブボ枠 -
ぺこーらの性格を見ると、「確かにその通りだ🤣」って思ってしまう…😭
ぺこみこ←崩壊
ぺぼっと←崩壊
ぺっころね←崩壊
ぺこまり←半壊 -
>>532
最初は炎上でもいいから名を売るのが配信者だな
しかし、かるびでさえ売れて所属が決まったら大人しくなった -
にじライバーが絶対に言わない言葉
「海外ニキネキハロー!」 -
ヴィヴィ「ホロライブは世界の方が見てくれている」
まるで世界からそっぽを向かれてる箱があるような
なぁ!そんな箱あったっけ????? -
あ、この人も飛んでるタイプの人やったわ
真っ当な常識人居ないやん -
>>563
にじさんじのことかな? -
>>563
にじさんじの悪口止めな〜w -
>>573
すべて心当たりがあるな -
>>565
つか新人全員にじさんじのほうが相応しかった -
>>563
でもそれやってるにじさんじライバー全然伸びてないよな -
>>571
にじ豚ブチ切れ案件だろwwwww -
>>567
耳腐ってんのか? -
>>576
でも本人達はホロライブを選んだんです😭 -
>>567
お前のドブボの解釈まちがってる -
>>576
くれくれキモ -
>>505
なにこれ? -
ごめん
この子20超えてるよな? -
ヴィヴィは若さが溢れてるな
にじでデビューしてたらBBAに叩かれてただろうね -
>>576
仮にそうだとして
ノリとしてはにじの方があってそうな子でもホロを選ぶくらいににじに魅力が無くなってるって事よな -
ドブボってトワ様とかルイ姉みたいな系統の声だと思ってるけど
違うん? -
>>567
2Dが3Dに見えるだけでなく耳すらおかしいとかにじ豚ぉうなってんの?www -
キミ写真と違わない?
-
𓊆 初配信 𓊇 ひよっこお手伝い📛 雲母たまこだよ~🐣 𓊆 にじさんじ 𓊇
最大視聴者数 55,881 -
>>584
すうが20だそうだから同じくらいじゃね声的に -
【初配信】はじめまして!!ベリーって呼んでね!!【早乙女ベリー/にじさんじ】
最大視聴者数 48,182 -
Vなんてみんな心にみけねこ抱えてるでしょ
-
【初配信】はじめまして!Specialeオープンします!【七瀬すず菜/にじさんじ】
最大視聴者数 44,776 -
>>559
従来のアニメ・ゲーム・声優・配信好きから
このユニットはアイドル・ダンス・歌・楽器に変わってるだろ
前世もいくつか出てるし -
ちょこ先までもが困惑しとるやないかヴィヴィよ…
-
【初配信】はじめまして、酒寄颯馬です。【にじさんじ/酒寄颯馬】
最大視聴者数 68,914 -
【初配信】Ciao!俺のこと、知っていかない?【渚トラウト/にじさんじ】
最大視聴者数 65,814 -
【初配信】 ニコたんが来たァ! #hololiveDEV_IS #FLOWGLOW
最大視聴者数 190,350 -
>>565
病院案件はにじさんじが強いのにな -
【初配信】 れっつごー!🚗 💨 #hololiveDEV_IS #FLOWGLOW
最大視聴者数 183,452 -
【初配信】メイク完了!#綺々羅々ヴィヴィ初配信 #hololiveDEV_IS #FLOWGLOW
最大視聴者数 180,943 -
にじさんじの美容案件とられない?
大丈夫? -
みけねこ
あくあ
…たしかに -
【初配信】はじめまして、響咲リオナ爆誕します。 #hololiveDEV_IS #FLOWGLOW #響咲リオナ初配信
最大視聴者数 174,381 -
>>565
美容コスメ案件はにじさんじが強いのにな -
【初配信】ゴゴゴゴ、、#水宮枢初配信 #hololiveDEV_IS #FLOWGLOW
最大視聴者数 171,056 -
にじさんじがほしいのはこの5人の中身じゃなくて
ガワ込みでそっくりそのままの5人なんだろ?
自分らでプロデュースしようなんて気はサラサラ無いだろ -
ホロデバイスじゃなくホロライブ本体の新人が早く見たいわ
やっぱデバイスはなんかホロっぽくない -
>>595
既存メンバーの事なんも知らんでよく語る気になるわ
所詮にじさんじ信者とかいうキチガイ -
みけねこより可愛い声してるわ
-
虹豚発狂しすぎでしょ
-
>>587
ハスキーな声全部該当させるの頭悪いから改めた方が良いよ -
>>506
ちなみに
「若さを感じすぎて眩しいからリアルで挨拶できなそう」というような内容のことを言っただけです
まあどうせ反応してる奴らも適当に言ってるだけだろうけど一応ね -
>>505
そもそもリレーでこんなに差がつく上がおかしいんだよな -
>>606
今後は美容案件までホロに取られるんか... -
>>606
それももう次からはにじではなくてホロに来るかもにぇwww -
なんか伸びなさそうなメンバーばっかりだったな
-
>>606
でも実数にしたらホロもにじとそんな変わらなくね -
有能で遠慮がちで自分の手柄を主張しない人
無能で声がでかくて手柄を奪ってでも自分を主張する人
後者のほうが伸びるというか有名にはなってしまう -
>>618
にじさんじのなもり絵みたいに
伸びると思ったら沈むことあるから -
やらかんが長年アフィカスを続けられている理由か
-
>>611
てかるしあの声がかわいいと思ったことなかったわ
うるさい印象しかない -
>>618
まあ実際にじはほとんど伸びて無いからね -
>>618
確かに>>505を見るににじの新人は伸びてないけどさw -
ま、予言するとホロは中身を出せるグループをいずれ作るよ
芸能活動も円滑にできるような元芸能人みたいなの
これなら顔バレてるから問題ないからな -
>>626
にじがやって失敗してるやんそれ -
【#にじニベア】うるおい、足りてますか?【不破湊/海妹四葉/花畑チャイカ/レオス/にじさんじ】
潤い心配してくれる程ケアはにじさんじのだから -
さくたんが成功してるからもうホロ見る価値ないな
委員長のエジプトみたいな質もないし -
>>625
伸びるどころか一人大気圏の外側にいるんだけど -
>>626
翻訳:🌈🐷「チギュアアアアア💢💢💢」 -
>>626
それエニカラが既にやってるんですよ
kai-you.net/article/75148
「にじさんじ」運営会社が新事業 リアルアイドル「SLEE」デビュー -
コスメとか女性メインやんけ。男性メインのホロで見つかるまで大変そうだな
-
先生って言い間違えるの若さが透けて見えるな
-
>>628
にじババア顔面崩壊しそうだから -
>>621
にじさんじ……なもり絵の新人がいるってことだけ話題になる
ホロライブ……しらび絵の新人が出るがあまり親絵師自体は話題にならない
何故なのか -
>>628
にじ婆さんの肌は枯れてるけどさぁw -
新記事来たし移動すっか
-
>>636
中身元AKBとか発言がおっさん(千速の胸揉みたい)な印象が強烈すぎる -
あーあホロライブさんやっちゃったねぇ
x.com/dognoga/status/1855235363385819602 -
あくあが辞めた理由がどんどん明らかになっていくな
顔出し
芸能デビュー
そりゃやりたくないわ
次は同じインキャのぺこらが辞めそう -
>>632
これ知らんかったw
今どうなってるんやw -
>>642
消えました -
青はマリンに虐められて鬱になった顔ってこと?
-
>>618
今のホロはスペック重視のオーディションで配信者としての魅力まで見れてないんじゃないか?
今のホロだとぺこらやあくあみたいな実績が何もない人間は落としてそう -
>>610
ホロメンの把握もできてないお前のほうがにじキチだろ
そもそもお前のコメント内容無さすぎ、意見にもなってないゴミやん -
>>645
マジで頭湧いてんなにじ豚 -
時間通りぺこら配信始まりました
-
女児中心に受けそうなホロメンだな。今までにない方向性で男には向かん
-
>>632
ホロがやりはじめるから意味あるんだよ
別にエニカラや他は既にやってる所あるし -
非公開エンド
-
>>505
虐殺やめてやれ -
>>643
やっぱり損切りだけは早いんだなw -
なんか歌みた非公開相次いでるな
キレたにじリスがやったか? -
新人を見た後のぺこらの安心感と安定感
-
いや〜期待以上の有能メンバーが集まったにぇ!!
これはこの先どう伸びるか楽しみだにぇ!! -
>>505
ホロの方はもう全員銀盾 -
>>627
そりゃエニカラのやり方は失敗だからな
最初からリアルアイドルはそもそも間違ってんだよ
普段はガワ被って活動、特別なときだけ中身もチラ見できる、これ -
>>641
こういう奴らが表出るよう区分けされたなら
あくあやぺこらは従来の活動をできるということだろ
逆じゃない? -
>>639
いやなもりの方は初配信前から(というか初配信前のほうが)話題になってたやん -
ヴィヴィの中の人が元NMB48の矢倉楓子かもしれないらしい
ttps://www.youtube.com/watch?v=959A0ywpW8o -
>>641
ホロメンの誰が顔出ししたの?
芸能デビューってなに? -
>>1
弱者男性用ネットキャバクラ -
>>660
確かになもりの娘は配信した後から話題が完全に無くなったにぇwww -
>>1
フィリピーナ… -
まぁホロスタ見てればそうやな
-
バイトと自演コメ一斉に消えたやん
こりゃもう少し後にホロライブの新しい記事出るで -
>>661
これはたしかに -
>>667
デビュー配信で19万! とかは出してきそう -
結局「ぉうなってんの?」とはなんだったのか
-
>>669
にじホロ煽りがどれもぶつ切りで終わって不自然だからな
結局にじホロ煽りはバイトだった
つうか記事でたな -
これはフィリピンハーフの願望じゃないの?
雑種である自分が純血種である日本人に対する羨望の裏返しだろ? -
誰一人記事の内容に触れなくてて草
やらくそってホントバカだよね -
ゆとり界隈も大変だねぇ
-
>>641
ホロメンの顔面レベルが上がってきて一緒に収録したくないってのはあったかもな
3期生くらいまでは顔良いの居ても数人くらいしか居なかったし -
悪い奴がモテるんじゃなくて劣ってる奴がモテないだけです
-
>>673
じゃぁ触れるが、すいせいの言ってる事ってちょい前のことじゃね?
黎明期においては他者より自分がってタイプの方が当然目立つし
ただ業界が成熟してきた今はそれこそみこちとかAZkiとかシンプルいい奴の方が伸びてきてる気がするが -
Vチューバーになってる時点で遠慮とは無縁の人間だろう
-
配信者の時点で自己顕示欲強い奴しかいないよ
-
手段を選ぶ奴より手段を選ばない奴の方が有利だからな
いい人は自らにストッパーを掛けている状態 -
そういうタイプのいい子ちゃんは配信者なんてせんやろ
私なんてとか言いながら承認欲求高いとそれはそれで面白いけど -
コップンカー
-
日本には日本人は大勢いるので単純に良い人ではレアリティが無いねん。
レアリティはそのままオーラとかカリスマになるから強いねん。 -
たまにいる女の「ハーフ?って聞かれる」アピールw
-
中の人名前からしてハーフっぽいけど違うん?
-
すいちゃんもやっぱEN日本語上手い勢だと認知されてるってことか…
流石みこめっと -
こいつマジで分かりやすい社会エアプ
クリエイター病が一番ひどい -
こいつうぜーわ
-
尖ってた方が伸びるしな
-
嫌な奴がいうと説得力あるわwww
-
お面被ってるだけのクソブス無勢が知ったかかよ
-
>>561
四国で停電したら信者数が減るの?バカかお前?
脳壊れてる? -
M1コンテストやら松本人志でゲラゲラ笑えるのが一般的平均的な日本人だからな。
頭の悪い発信者がウケるのは妥当かもしれんね。 -
仲間のために自分を犠牲にする日本人的なタイプよりは、自分の利益のためなら仲間すら平気で裏切ったり切り捨てるタイプの方が伸びる傾向は強いとは見てて思う
-
漕狡い奴
汚い奴ほど
出世する
それが今の日本 -
フィリピンパブ行きたくなってきた
-
そろそろガワのバージョンアップ欲しいな
-
Vtuberは分からないけども
配信者には本当にそういうタイプ少ない
面白いよね
普通にいそうだけど極端にいない感じする -
仮にネットにそういうタイプがいたとしても正反対の偏ってるから演技してるように強く感じるだろうね
-
当時者目線だと有名人はみんな真面目って答えそう
でもワイが時々見てる加藤さんも2パターン言ってるか -
たまたまYAGOOに選ばれただけで えらい上から目線やなぁ
-
多くの人はくそバカなので
正直に思いついたバカな事していれば良い
大体有名人って基本アホやからね
あのハッキリ言って浮気してる奴もただもっと有名になったし
頭良い人なんて見てるわけないよw -
配信者に恋人がいるだろうなと思う理由もこれだよね
積極的に行動するからいるだろうと思われてる
でもファンは親近感を覚えるから自分と同じ陰キャだと思ってたりするかもしれないけどね -
ガイジ相手だからガイジでないとVやゲーム配信者なんてやってられねーよ。
芸能人と一緒。
下手に出たらリスナーつけあがるだけ。 -
ネットの有名人って完全な陽キャのイメージではない
視聴者に似てると言えば似てるから親近感を覚えるのも頷けるところもある -
数年前からリアルアイドルも陰キャアピールする奴が特に増えてるけど
いやいや貴方アイドルになった直後はバリバリ行動力あったし性格も隠キャじゃなかったじゃないですかって人が多い
客ウケする仮面被るのが上手い人が多いけど、基本自己中な人ばっかりで性格良い人っていないよなあ。 -
配信者にいわゆる本当の意味で陰キャって人はほぼ居ないわな
ちょっと人見知りな所とかを大袈裟に言ってる傾向がある -
>>161
今やってたら多分入ってないだろうな -
ファンも含め上下関係の意識が強いのが少し不思議
上下関係って言うと分かりづらいか
数字マウントとかの意識が強い
小さい頃からスポーツとかをしてればまだ分かるけどしてるイメージ無い
だからその感情って本能で身に付くんだって感じる -
ホロ豚ってこんないい歳こいて、女生主に群がってる
事に惨めさを感じないのかな?他の同年代の男に
彼女や妻子がいるのにね。親は泣いてるよ。 -
信者アンチ問わず、良い年した大人が1人のタレントに群がるってジャニーズも韓流アイドルもにじさんじも同じだからな
やらおんに来てまで書き込んでる時点で、自分だけは違うって思わん方がいい -
上下関係の意識が高いのってどこから来てるんだろうね
子供の頃から親がお金持ちとかで自慢だったり体が大きいとかもあるのかな
確かに配信者で親の話をする人ってボチボチいるからその傾向あるかも -
>>710
自分自身に言ってるように聞こえるは気のせいか? -
だからホロ豚もあんな異常者なわけか
-
実際受けてるのってどこか壊れてるやつばかりだよね
ニコ生動物園とはよく言ったものや -
単に素で突っ込みどころある人がそのままウケたようにも見えるが
そういうのがない普通の人は計算で壊れたフリしてるのだろうけど
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?