10.21(Mon)
人気ホロライブVtuberリスナーの男女比率がついに判明するwwww
10.21(Mon)
【悲報】闇バイト、深夜1時に3,4人で金属バットとスタンガンを持って突入してくる模様 ───どう防いだらいいのこれ?
10.21(Mon)
チャリカスさん、11月からの罰則化で死亡!!! お前らこれやったらアウトだぞ・・・
10.21(Mon)
【悲報】有識者「日本アニメはババアを若く描きすぎ」→オタク「!!!!!(アニメ絵ペタペタ)」
10.21(Mon)
【速報】人気ソシャゲの生配信 → ブルアカ同接10.8万、ウマ娘同接13万、原神同接16万、プロスピ同接13.8万、モンスト同接41万
10.21(Mon)
アニメ制作会社のMAPPAさん、オリジナルアニメで大暴れwww
10.21(Mon)
【ガチ緊急】闇バイト殺人で逮捕されたチー牛、ガチで真面目だった…「税金を払いたくてやった」 これ半分自民党のせいだろ
10.21(Mon)
【訃報】今週のハンターハンター、実はウンマ(誰?)の子であったハルケン(誰?)が弓でバルサミルコ(誰?)の体を乗っ取る事に成功
10.21(Mon)
【絶望】ゆでたまご先生「アニメ『キン肉マン完璧超人始祖編』が海外の夏アニメランキングで47位、、、よくわからない・・・漫画家辞めようかな😭」
10.20(Sun)
【悲報】親「え待って。12万円のゲーム機って何?子どもに買ってあげられないんですけど!」
10.20(Sun)
【悲報】「ミュージカル系アニメ」が日本で流行らない理由wwwww
10.20(Sun)
【悲報】托卵ドラマ、主人公が不憫すぎて「托卵しても仕方ないよね」共感の声が相次ぐ
10.20(Sun)
『劇場版 ラブライブ虹ヶ咲』第2章は2025年冬公開!舞台は大阪に! 今度はけろりらキャラデザじゃなくなるのか?
10.20(Sun)
『ブルアカ生放送』前回より同接3万減るも、限定アイドルマリー、アイドルサクラコ、アイドルミネ実装でセルラン1位へwwww
10.20(Sun)
【悲報】SNSで女さん界隈が嘘松祭りになってしまう理由が判明するwwww
10.20(Sun)
『エリスの聖杯』TVアニメ化決定! 出演声優に今が旬の市ノ瀬加那さんと鈴代紗弓さん! おっぱいでかい!
10.20(Sun)
ゴブスレ作者×オバロ絵師のラノベ『ブレイド&バスタード』アニメ化決定! 名作RPG「ウィザードリィ」の世界観で繰り広げられるダークファンタジー
10.20(Sun)
人気VTuberグループの会社「誹謗中傷してきたやつ、年間47件開示請求した、示談金は最大238万円だ!!」←すまん この報告いる?
10.20(Sun)
【悲報】ブルーロックのアニメ2期、作画が紙芝居すぎてネット民にボロ糞に叩かれる・・・いうほどアカンか?
10.20(Sun)
『#ラブライブ!スーパースター!! 3期』第3話・・・完全に百合作品だよこれ!! スパスタここまで1期並みに面白いわ
10.20(Sun)
【悲報】AI絵、普通にバカみたいな値段で売れ始めて終わる・・・
10.20(Sun)
オタクの街・秋葉原、 電気街→風俗街→「半グレの巣窟」になっていた「スラム街かと思った」コミュニティの一生の最終期
10.20(Sun)
【悲報】独身の弱者男性、「恋人」はおろか「友達」もいないことが判明。 「友達なんていらない!友達なんて足を引っ張るだけ! 」
10.20(Sun)
世間ではいまいちマイナーだったが、自分は大好きだったアニメや漫画といえば
10.20(Sun)
【Z世代闇バイト】横浜の高齢者殺人事件で逮捕された22歳、チー牛でアニオタだった・・・・

【ガチ緊急】闇バイト殺人で逮捕されたチー牛、ガチで真面目だった…「税金を払いたくてやった」 これ半分自民党のせいだろ

1:  2024/10/21(月) 06:41:09.12 BE:757257236-2BP(1000)
「ホワイト案件」のはずが闇バイト 強盗殺人容疑の22歳「断れず」

横浜市の住宅であった強盗殺人事件で、神奈川県警は19日、千葉県印西市木下、自称個人事業主の宝田真月(まづき)容疑者(22)を強盗殺人容疑で逮捕し、20日に横浜地検に送検した。県警によると、容疑を認め、「途中で犯罪に加担することに気付いたが、個人情報を指示役に知られていたので断れなかった」と話しているという。

 逮捕・送検容疑は、数人と共謀して15日ごろ、横浜市青葉区の住宅に押し入り、住人の後藤寛治さん(75)に暴行を加えて殺害し、現金約20万円を奪ったというもの。ほかにネックレスなど数点(計30万円相当)がなくなっていたという。

 県警によると、宝田容疑者は「税金の滞納が数十万円あり、短期間で稼げるアルバイトを探していた」と供述。SNS上で「ホワイト案件」という投稿に応募し、匿名性の高いアプリで、身分証など個人情報を指示役に教えたという。その後、指示を受けて自身の車で後藤さん宅へ向かったといい「仕返しや家族にも危害が加えられると考えると断れなかった」と話しているという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/828c636bdadbed62ad68c8062d9003d81e5c0f45

5:  2024/10/21(月) 06:42:05.52
いうてコイツも被害者やん
6:  2024/10/21(月) 06:42:06.14
重税大国日本
7:  2024/10/21(月) 06:42:08.81
増税のせいで犯罪増えたのか
8:  2024/10/21(月) 06:42:09.98
もう払わなくていいね
10:  2024/10/21(月) 06:43:44.84
全ての悪は自民党に通じている
224:  2024/10/21(月) 07:32:20.21
>>10
なら自民盗を下野させればいいだけだ
簡単だね😆
11:  2024/10/21(月) 06:43:58.16
税金が払えない←重税の原因は高齢者
25:  2024/10/21(月) 06:46:48.47
>>11
これはホワイト案件
16:  2024/10/21(月) 06:45:33.37
これ半分自民党のせいだろ
17:  2024/10/21(月) 06:45:50.04
貧すれば鈍するって言うもので、貧乏で余裕がないと正常な判断ができないものよ
馬鹿じゃねーのって短絡的なレスをするのは簡単だ
18:  2024/10/21(月) 06:45:51.46
奪われた物を取り返しに行っただけだったか
26:  2024/10/21(月) 06:47:22.01
これは財務省が一番の悪党だわ

税金ぼったくり野郎が

27:  2024/10/21(月) 06:47:43.84
定食ついてて実家暮らしのこどおじなのに数十万の税金滞納って一体なにしてたんやコイツ
36:  2024/10/21(月) 06:49:36.36
>>27
こいつは個人事業主とかってよくわかんねーやつ
定職ついてたのは21歳の方な
30:  2024/10/21(月) 06:48:20.41
税金ってなるからお前らそんな反応なんだろうけどたった何十万万かの借金で強殺するって頭おかしいだろ
32:  2024/10/21(月) 06:48:40.17
国に犯された結果か…
34:  2024/10/21(月) 06:49:32.87
自民党に殺された
37:  2024/10/21(月) 06:49:37.89
仕返しや家族というなら
そもそも滞納するなよ

滞納したら自分にも家族にもくるだろ

39:  2024/10/21(月) 06:49:52.78
22歳で税金ってそんなに溜まるか??
49:  2024/10/21(月) 06:52:06.42
金がねぇ
マグロ・かに漁船→◎
治験→〇
運び屋→△
自分で窃盗・臓器売り→まあわかる
闇バイトで他人の指示で強盗人殺し→???

境界か?

50:  2024/10/21(月) 06:52:20.70
ジャップってやっぱりアホしかいない国
55:  2024/10/21(月) 06:54:50.91
叩いてるけど対案あるわけ?
302:  2024/10/21(月) 07:46:19.35
>>55
なんにしても強盗殺人はダメだろ
60:  2024/10/21(月) 06:56:01.92
元を辿れば遊ぶ金欲しさでしょ
酌量の余地無し
66:  2024/10/21(月) 06:57:43.63
年収250万以下は非課税世帯にしろ
68:  2024/10/21(月) 06:57:52.59
これ半分岸田のせいだろ…
もう半分はZがガイジすぎるだけだけどさすがに5:5で自民党が悪いわ
112:  2024/10/21(月) 07:11:46.35
>>68
でも選挙区も比例も自民党に頭皮ょうします

これ半分糞馬鹿ジャップほぼほぼぜいいん(←なぜか変換できない)境界知能未満なんじゃね?

77:  2024/10/21(月) 07:02:39.40
玉木雄一郎(国民民主党代表)
@tamakiyuichiro
10年間引きこもりで今は月40万円もらってるという若者のエピソードを紹介したら、玉木さん騙されてる、その人が嘘をついているとか散々ですが、みんなが月40万はもらえるような日本にしようじゃありませんか。ちなみに某外資系ネット通販会社の配送の仕事は日額2万円で20日働けば月40万円になります。
83:  2024/10/21(月) 07:03:59.51
>>77
化けの皮はがれてて草
86:  2024/10/21(月) 07:04:44.67
>>77
言ってる事はいいんだけど
80:  2024/10/21(月) 07:03:07.45
いやいや殺害する必要ないだろ
全部言い訳
123:  2024/10/21(月) 07:13:44.57
まあ治安悪化って政府のせいやしな
137:  2024/10/21(月) 07:17:43.06
疑われたら困るから疑うことをしらないバカ育てる教育をした政府にも責任があるわ
164:  2024/10/21(月) 07:21:54.77
どうせ襲うなら政治家とか国の役人とかにすればいいのに
そうすればビビって税金減らしてくれるかもよ
171:  2024/10/21(月) 07:24:29.36
>>164
標的ってこの実行犯が選べるの?
205:  2024/10/21(月) 07:29:25.65
20ぐらいって、親が氷河期だったりする可能性あるな
親が貧乏だとろくな教育やサポートが出来ず
子が貧乏こじらて犯罪
あるやろなぁ
298:  2024/10/21(月) 07:45:26.25
>>205
初婚の平均年齡から考えると大半はもっと上だよ
241:  2024/10/21(月) 07:34:43.36
SNSバカだろこれ…
268:  2024/10/21(月) 07:40:29.61
なーんでそんな住民税がたまってんだよ
元々悪いことして大金稼いでたんじゃねーの
277:  2024/10/21(月) 07:42:40.68
>>268
昨年働いてたけど今年働けないのにガツンと払わされるのが住民税だからな
不安定な仕事には割と怖い税金
285:  2024/10/21(月) 07:43:49.36
住民税てそもそも収入なきゃかからんだろ
307:  2024/10/21(月) 07:46:36.06
>>285
正確には前年度な
今年が無職なら免除されるのは来年度から
315:  2024/10/21(月) 07:48:00.98
税金が異常すぎる
318:  2024/10/21(月) 07:48:25.43
重税に苦しめられている

 
(´・ω・`)ブラマジガールの言う通りだったな

(´・ω・`)税金のせいで国民が苦しんでるんや・・・
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 真面目に不真面目、Z世代!

  2. テレグラムとかのアプリ使ってて闇バイトだと気付きませんでしたはねえよ

  3. 祝!白ハゲ自分語りから半年

  4. 国のせいにすれば減刑されると言われたんだろうなあwww

  5. 犯人は自民党だったか(知ってた)

  6. 税金がなければ防げた事件だった!
    弥助をここに呼びなさい!!

  7. ハゲのお目覚め

  8. ハゲの目覚め

  9. 何でもチー牛にするのって馬鹿なのかな

  10. 社会保険料入れたら税金としてTOPなんじゃね日本て

  11. ガチ緊急()ハゲの目覚め

  12. でもどんなに虐げられても犯罪一つできない無能のゴミてめえらより人殺しを無事成功させたこいつの方がはるかに有能だよ?(紛れもない事実

  13. .         / ________人   \ 
            ノ::/━━ 壺   ヽ    ヽ 
            |/-=・=-  ━━  \/   i   俺は嫌な思いしてないから
           /::::::ヽ―ヽ -=・=-_ ヽ   i  それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
          |○/ 。  /:::::::::     /⌒)  だって全員どうでもいい人間だし
          |::::人__人:::::○    ヽ )   大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
          ヽ   __ \      /    それはリアルでの繋がりがないから
           \  | .::::/.|       /    つまりお前らに対しての情などない
            \ ヽ::::ノ丿      /

  14. 金欠で切羽詰まってる状態なうえに脅されたらやるしかないって心理になるんやろなぁ
    これが情状酌量の余地ありって認定されないとええけどなぁ

  15. 殺人までした挙句、税金ガーで他責にするとはたまげまたなぁ

  16. 地味民頭「 やれ!
    チズギュド「はい・・・

  17. 普通は「ホワイト案件」なんて記載ないだろ

  18. >>12
    これはアウトだな
    通報しとくわ

  19. >もう払わなくていいね
    捕まっても払わなくちゃいけねえんだよなぁ・・・

  20. 裁判官「チー牛だから死刑」

  21. >「仕返しや家族にも危害が加えられると考えると断れなかった」と話しているという。

    断らなかったせいでSNSやネットがない刑務所に一生ぶち込まれることになるとは皮肉だねぇ
    強盗殺人は死刑か無期懲役と重いしな

  22. >>9
    メガネかけたら言われてもしょうがないよ、このご時世

  23. 縛って無抵抗なジジイをボコボコにして殺したやつがいいやつなわけ無いだろw
    強盗するだけなら無効化できたら殺さなくていいんだから

  24. >>9
    真のチー牛hさ強盗なんてできんよなw

  25. >>仕返しや家族にも危害が加えられる

    捕まってペラペラ喋ったわけだから
    これ実行されるだろ

  26. >>1
    統一裏金自民政権これにどう答えるの?

  27. どんな背景があろうと殺ったのはお前なのは変わらない定期

  28. >埼玉県川口市で飲酒運転の車が逆走し衝突された車の男性が死亡した事故で、さいたま地検は、逆走した車を運転した男を送検時より刑の軽い過失運転致死罪などで家庭裁判所に送りました。

     川口市に住む中国籍の18歳の男は、先月29日市内を酒を飲んで運転し、一方通行を逆走して乗用車に衝突し、乗っていた51歳の男性を死亡させた疑いが持たれています。

     捜査関係者によりますと、男は時速100キロ以上を出していたとみられ、「酒を飲んでから3時間くらい休んだのでいいと思った」と話しているということです

    中国人には甘い日本

  29. 強盗殺人する奴がいい奴の訳ねえじゃん
    いい奴だったら強盗するって気付いた時点で逃げ出して警察に相談するわ

  30. >>12
    ガチな犯罪教唆だし通報しとくで

  31. >>23
    見られてんだから行動やらなんやらくっちゃべられたら足つきやすくなりやん?馬鹿なのお前?
    別に快楽とかじゃなぅても強盗として殺した方が理があるんだから別に殺さなくてもよかった()みたいな害児みてえなことほざいてんじゃねえよ馬鹿?(正論

  32. こうやって国のせい親のせいってやってるところがZ世代らしいな

  33. もうニートするのが正解ってなるよなw
    ニートなら逮捕されることもないしw

  34. >>28
    シナ人で未成年で無職なんて葵の御紋てか最強のプラチナカードだもんな

  35. 重税で人が殺されるとかマンガやで

  36. これはホワイト案件

  37. 断れずに実行した時点で言い訳無用だろ。
    凶悪殺人鬼の事情なんてどうでもいい。
    どんな事情があろうと殺人鬼になった事実はもう覆らない。

  38. 闇バイトキッズなのかチー牛なのかハッキリしろよ
    やらハゲ

  39. Z世代=強盗殺人犯

    狂気の世代に突入だヒャッハー!

  40. >>38
    嫌いな奴はみんなチー牛

  41. FANBOXで月10万ちょいぐらいの収入しかない俺ですら税金だけは何が何でも払ってるぞ
    甘えんじゃねえよクソボケが

  42. >>31
    煽ってレスをもらって虐げられてるリアルの寂しさを紛らわせるとかつまんねー人生だな
    親友作って遊んでこいよ
    お前みたいなやつに親友なんてできないか

  43. >>29
    いやドラマでも娘の為にだ家族の為にだなんだでお涙頂戴シーンいっぱいあるやん?てめえチズギュが大好きなコナンとかでも
    こいつは自分が手汚してでも家族のこと守ろうとしたんだぞ!!
    てめえみたいな無能のゴミはただ飯食らいの💩製造器の癖に親恨んで1μも助けようとしないゴミなのにな?(超絶正論

  44. 自民が悪い
    立憲民主に投票しようぜ

  45. ニートかナマポが正解だな
    ニートかナマポなら逮捕されることはないしw

  46. 個人事業主てなんの?

  47. >>43
    このゴミまだいたのかよ

  48. 税金の滞納以上にもっと滞納してるものあるんだろ

  49. >>46
    転売厨じゃねw

  50. 弁護士にこう言えって指示されてるだけだろ

  51. >>43
    そもそも家族巻き込んだのコイツや

  52. >>42
    害児みてええにファビョって脊髄安価で1μも反論できてないの臭WWWWWWW
    挙げ句の果てに友達どうの()とか正論の話に全く関係ないことほざき恥めるとかひろゆき未満低脳池沼害児自白して何がしたいのこのアホ?(超絶正論

  53. これ読んでコイツに同情する奴なんておるん?

  54. >>50
    強盗殺人なんて死刑か無期懲役なのにな
    いっそキチガイ演じて無罪狙った方が賢いんじゃねw

  55. 裁判官「言い訳すんじゃねえよチー牛、お前死刑だから」

  56. >>50
    弁護士はそんな早く駆けつけない
    捕まってからの早さから考えてまだ弁護士会う前に尋問されてビビって答えちゃったやつなのが濃厚
    取り調べエアプかよこの糞害児WWWWWW

  57. 情状酌量の余地もないクズで草

  58. 強盗殺人で人死んでんのにネタにするライン考えろよ

  59. >>53
    まだ22なんだから
    他に解決方法はいくらでもあっただろう
    とは思ってる

  60. >>46
    昨日塗装業営んでたって報道してた

  61. そのブラマジの人はサメに食べられちゃったよね

  62. 思うんだが 「個人情報知られたから逃げられない」 って
    じゃあどっか店で会員カード作ってその店の店員が悪人だったら
    脅迫、犯罪者にされるって事なのか?
    それすらなく個人情報の記載された名簿だけで犯罪者にされるんか?

    たぶん情報が広まって闇バイトの求人が少なくなってきたら
    似たような感じの事件が起こるんじゃないか?

  63. >>44
    民主や共産にしても現状がさらに悪化するだけな気がする

  64. (お前らが思ってること):国(政府)がお金を出すためには、まず国民から税金を集める必要がある

    (現実):国が作り出したお金が世の中を巡っていて、その中の一部が税金として回収されている

    ↑これに一人でも多くの人間が気付いて、減税させる方向に持っていかないと、財務省にひたすら増税されまくって日本経済終わるぞ
    今みたいな不景気のときは減税するのが当たり前なんよ

  65. 小泉竹中が悪いな

  66. >>54
    裁判で認められる気狂いっててめえ馬鹿が思い描くような漫画みたいなサイコパスってかイカれた()言動じゃなくてこの前のAI漫画みたいに何がどうなってその言葉出てきたのってを延々と続けるレベルだから演技じゃ無理だからysめろって弁護士は普通いう
    マジで馬鹿なのてめえ?逮捕エアプが裁判知ったかで語んなやボケWWWWWW

  67. これから30年以上は刑務所で税金でただ飯食わせてもらえるんだから、感謝しろよw

  68. 払わんかったら差押えの競売だしな。

  69. >>56
    東京弁護士会の場合だと、当番弁護を担当する弁護士にも、原則として当日中に接見する義務が課されています(刑事弁護人運営細則8条2項)

  70. 普通に働け

  71. >>53
    ドラマで娘の為だああああ家族に為だあああああって日本だけじゃなく海外でもあるけどそれがお涙頂戴シーンとして成立してるんだからいるんだろ?

  72. 普通の仕事はホワイト案件なんて募集出さんだろ

  73. >>53
    全く

  74. >>69
    義務は義務
    強制じゃない馬鹿なのてめえ?
    弁護士だってそんな暇じゃないんだから当日これないことなんてザラにある
    ちなみにきくけどそれで何かおもーーーーーい罰則ありますか?WWWWW
    そもそも自分の言葉じゃなくて引用使ってる時点で速攻論破されてシコシコ顔面サイコショッカーで検索したのバレバレだよ馬鹿?WWWWWWW(コナン
    自分の言葉で語れない害児がここくんな死ね!

  75. 私利私欲のために他人を犠牲にする犯財務省と犯罪無双
    似たもの同士だが滞納は殺しの言い訳にはならん

  76. 自民党というか全ての国会議員のせい。国の中枢として機能していない

  77. 安倍さんと黒田のおかげで主食の米は倍の値段になってチョコも倍の値段になったよ
    ありがとう自民党

  78. 無敵よ増えろ
    ジョーカーよ増えろ

    とは言え
    消去法自民したい奴はまだまだ多いと思うけどねw

  79. 他責思考でどうにもならんな

  80. おとなしくコンビニバイトでもしてればよかったんだろ

  81. >>67
    刑務の意味()わかるか低脳低学歴糞害児?(正論
    中じゃ労基なんてないし最低賃金なんて保証されない
    治外法権の奴隷労働させられてんだからタダ飯じゃない
    てめえみたいなヒキカスゴミニートよるよっぽど働いてるよアホ?

  82. >>44
    立憲民主は財務省による乗っ取りが完了しているから絶対に投票するな
    あと維新も実質自民党になったから絶対に投票するな

  83. >>74

    と、取り調べエアプ糞害児君は言っておりますね

  84. 親をたよれ 襲うなら身内にしろ

  85. 社会保険料という名の税金
    原因は、30年間も経済を停滞させてきたクソ団塊世代

  86. >>56
    弁護士は指示役が用意してる
    「捕まったら、この弁護士に連絡して、脅されているとか国のせいとか言えば、減刑される」と教えられてるんだろwww

  87. >>71
    まあそういう漫画とか出てきそうではある
    子供のために闇バイトで強盗殺人する男の漫画とか

  88. チ牛の呼吸!被害者ぶる!!!

  89. >>75
    家族に為いうてるやん?
    日本語理解できないペルガーがしんど毛!

  90. >>77
    2人のおかげで年金制度が守られた
    今誰も年金の事を言わなくなっただろ

  91. 無期か死刑だから税金気にしなくて良くなるねww

  92. >>86
    だから死刑か無期懲役だって
    まあ無期懲役になれば勝ちなのかね

  93. >>74
    当日接見義務
    「接見することができない正当な理由があるとき」は,当日の接見義務は
    解除されるが(運営細則8条2項ただし書),この「正当な理由」とは,自然災害のため警察署に行くことができない場合,当日の急激な体調不良等特段の事情に限られるものと解されている。

  94. >>86
    成功してもまともに報酬払わないで使い捨てにする連中が弁護士用意()なんてする訳ないだろ?
    てめえ闇バイト底辺チズギュドより頭悪いな馬鹿?WWWWWW
    仮に実際の連絡先を勝手に教えてても空で言える知能もないしいえても向こうが知りませ〜んで受けなきゃ終わり
    マジでアホしかいないのここの害児って?

  95. エンゲル係数、42年ぶりの高水準

    食べ物はどんどん高くなってます
    アベノミクス万歳

  96. 誰もチー牛とは言ってないのにどうしてここのバイトはチー牛認定するのか

  97. 貧困層の税金の滞納って間違いなく住民税やろ
    あれ重税感あるもんな
    あと国民健康保険か、あれも貧困層ほどきつい
    福祉の名を借りてワープアをいじめるのやめろや

  98. >>96
    こいつの顔写真見てないの
    どこからどう見てもチー牛だったがw

  99. 強殺1件じゃなくて他にも強盗に参加してるなら死刑確定か

  100. >>93
    引用辞めろって指摘されてるの理解できない馬鹿なの糞害児(超絶勝ち確WWWWWW
    試しに一回闇バイトでつかまってからほざけよ顔面サイコショッカーでシコシコ検索してエアプ知ったか晒してファビョってる糞害児?
    普通にこないから
    あのさぁ現場知ってる人間になんで検索コピペしか出来ない馬鹿が勝てると思ってるの?
    闇バイト未満の超絶糞害児なんか?

  101. 定義が顔写真と気に入らない奴で2つあるからややこしいな
    眼鏡が共通項?

  102. >>96
    もう超絶イケメンフェイスなのマスゴミが流してるよ

  103. ホワイト企業謳ってるところがホワイトな訳無いだろうに

  104. >>28
    だって中国人は高貴なので
    卑しい日本人とは扱いは違います
    日本の政治家は中国に買収されてます

  105. >>97
    家族(普通の自分の」家族を指すときにしか使わん)ってか親がいるんでしょ?じゃあ親が払えよ!!
    命懸けで守って貰っといててめえらがケツからひり出した汚物がやったことやぞ責任トレや!

  106. (´・ω・`)ブラマジガールの言う通りだったな

    ほんとコレ。しかも真実を訴えた作者もいなくなってしまった
    本当にこの国は極東の北朝鮮

  107. 真面目なら税金で納める金くらい置いとくやろ
    頭空っぽなのが悪いよ

  108. 人殺しの方が罪が重くなるし人生終わるんだから税金払わないで差し押さえでもされた方がマシだろ

  109. まあ今の日本って上級か有能な奴以外はみんな底辺になるし
    それに不満ある奴はこうなるよな

  110. なんで【ガチ緊急】なの?

  111. ホワイト案件(個人情報をなんか怪しい手段で共有させられる)

  112. >>106
    極東()って位置あんま変わんねえんだから強調する特徴になってねえだろ馬鹿か?
    外国から見たらほぼ同じ位置だわ!!

  113. 5chまとめブログのルールを守らず権利侵害してるやらおんが日本とネトウヨと反AI叩きしても説得力なし
    守っているまとめブログもたくさんあるんだけどね。著作権侵害犯罪者の中国人やら管の逮捕はまだかな?

    使用許諾ルール(まとめサイト)
    コンテンツの使用したページに引用元スレッドへのリンクを設置する事
    コンテンツの使用したページに指定した広告を1箇所設置する事

  114. ↓中国やらおんが記事にしなかったニュース
    9/6(金) 10:04共同通信
     路上で女性の後頭部を切り付けたとして、警視庁代々木署は6日までに、傷害の疑いで、中国籍で住所、職業不詳の男(19)を現行犯逮捕した。署によると「人を〇したくてやった」と供述している。女性は病院に搬送されたが、意識はあり命に別条はない。2人に面識はないといい、詳しい状況を調べている。

    中国・深圳で襲撃された日本人学校の男児死亡 (2024年9月19日 9:57)

  115. 近所の中国人の中華料理屋2件、どっちもれいわ新選組のポスター貼ってる。この党への金の流れを洗ってほしいけど、どこも中共とチャイニーズマフィアが怖くてやらないまま日本は侵略されていくのだろうな

  116. >>108
    捕まるのは自分だけ
    税金は家族に迷惑が掛かる!家族を守りたいんだ!拳で!
    この差が分からないいい人の心が分からない馬鹿おりゅりゅのりゅ!

  117. >>100
    当日中に来るルールなのに弁護士呼んでもすぐ来ないとか
    嘘情報言ってた教養無しガイジに正しい情報伝えたら逆切れされちゃった
    親切に教えてあげたから次回から嘘つかないようにしてね

  118. >>95
    エンゲル係数って消費に占める食費の割合やろ
    ワイはもう欲しいもんだいたい買って、食いもんにしかカネ使ってないからエンゲル係数馬鹿高いで
    欠陥指数や

  119. >>5
    大増税派の立民も国民の敵

    国民民主とN党、維新を選ばない限り、明るい未来は訪れない

  120. 税金なら普通に払うとこに相談いけば良いだけじゃないのか?
    まあ無職になったとかじゃないと無理だろうけど

  121. 税金の滞納ならまず役所に相談しろよ

  122. >>10
    老人を優遇するか、政権を批判するしか能のない自公立民をはじめとする与野党の茶番劇

    これを終わらせるには、国民・維新・N党・れいわの力が必要です

  123. >>117
    現場知ってる相手に速攻論破されてファビョりまくってシコシコ検索コピペするしかできないエアプ知ったか害児の妄言がなんだって?(超絶鬼畜WWWWW
    いいからあく闇バイトしか豚箱突っ込んで現場知ってこい!
    俺と話がしたきゃそれからだ?じゃなきゃ相手にならない消えろカス?(勝ち確WWWW

  124. 税金払うために強盗て
    捕まったらそういえば罪軽くなるよとかジョジョに言われたん?

  125. >>75
    ザイム真理教の信者である自民・公明・立民を選ぶからこうなる
    ただし、私有財産を認めない連中と防衛を軽視する売国奴は論外だ

  126. >>68
    差し押さえなんてすぐには来んだろ
    市役所出向いて待って貰って他のバイトなりすれば返せた

  127. チーゲル係数高すぎ

  128. それでも強盗殺人はしねえよな
    普通の人間だったら逃げ出して警察に相談するよな

  129. >>116
    もうちょっと自分を労わろうって気はないのかい?
    何でもかんでも自己犠牲精神で取り組めばええってもんじゃないで?

  130. 税金払わないといけないから、犯罪犯すとか日本終わってんな

    まじで政治の責任じゃん

  131. >>10
    ザイム真理教信者と老人優遇人権派様による口減らしが原因
    連中を倒すには、若者の声が必要です

    減税して、手取りを増やして、社会を明るくしたい

  132. >>126
    家にバレるじゃん?
    調べてないけどどうせ実家住みの寄生害児でしょチズギュドなんて?
    そんなことやったらタダでさえ居づらいのに余計居づらくなるじゃん!
    家族の為なんだあぁああああああ!!

  133. クズ弁護士にそう言えって言われただけだろ
    何が家族だよ犯罪者が

  134. >>129
    そうだそうだ!ただのイキったシにたがりの何が漢だ!!
    自決志願者ぶってる割に別につらい悩みがある訳でもない癖に!!

  135. 最初は鳶職だったらしいがどう見ても鳶が務まる見た目や体付きには見えなかったな

  136. 政府のせいでこんなことに😭

  137. >>60
    そう言えば最近の闇バイトは水道業者やら塗装業者になりすまして家に入ろうとするって言ってたな。

  138. てめえらが家族のことなんか何にも考えてないチズギュドのゴミだからって一緒にするなよ勝手に!

  139. >>130
    財務官僚と米国のペットに成り果て、移民推進・外国人参政権付与・スパイ防止法反対を叫ぶ売国奴や陰謀論者を抱えた与野党の茶番劇によって、国民は振り回されている

    福島への風評被害デマを流したり、私有財産を否定したり連中とテロリストの仲間を除いた減税派と若者の力で、強い日本を取り戻そう!

  140. もう一生税金払わなくてよくなったな

  141. 税    金    の     た    め  に   強   盗   す   る   こ    れ      が







    自     民     党      政     権    だ   ❗️❗️❗️ ❗️❗️❗️

  142. >>116
    文章がヘタクソで何言ってるかわかんねえよこのガイジ

  143. > ちなみに某外資系ネット通販会社の配送の仕事は日額2万円で20日働けば月40万円になります。

    それ「配達完了した場合」に1件当たり幾らかの報酬が発生する奴じゃね
    多くが再配達になって完了しないから2万も稼げないだろ

  144. やっぱこの宇宙ってヤバい世界すよね…
    まるで阿鼻地獄の中にいるようだ

  145. >>136
    財務官僚と米国様、台湾にストーカー行為を働く中国様のせいだ
    移民推進より、減税と給与増、NHK受信料反対しか生き残る道はない

  146. ふ つ く し い家族愛!
    これが偉大なる先人が作った
    ふ つ く し い 国 か?

  147. これが、地獄の国・日本

  148. >>140
    まだ22だから出所あるだろ
    その間の税金て控除されるのかね

  149. 差し押さえられちゃうからな、強盗や闇バイトしてでも税を払わないと

  150. そもそも税金って言われただけじゃ何の税金だか分からんし
    住民税のこと?

  151. >>141
    野田率いる立憲民主党も仲間🤬

    自民・公明・立民が政治を寡占し、老人優遇・移民推進を続ける限り、若者は救われない

  152. >>149
    また前みたいにオタクグッズ大量出品かな?時期的にこいつ確定だし楽しみだな!
    精子つきの性遺物だけど

  153. いいね

  154. >>147
    ヘルジャパンを作った与野党を許すな!
    私有財産を否定する連中にNOを!
    中朝露シンパの台湾有事否定派を追放し、経済成長が著しい台湾国との友好関係を築き上げよう!

    今こそ、減税と給与増、国防強化で、日本を取り戻す

  155. 日本は世界一安全です!!!

    若者の自殺率世界一(戦争している国よりも高い)
    若者の貧困率は先進国一
    5世帯に1世帯が貧困(上昇中)
    はぁ~世界一安全で誇らしいわ

  156. >>153
    よくない
    減税派の声を聞いてこなかった老人とザイム真理教信者の国民たちのせいでこうなっているんだぞ

  157. >>155
    中国共産党による指導が望ましい
    いますぐ、琉球とアイヌを独立させ、わたしたち日本人は人類運命共同体の構築のために、共同繁栄・共同富裕の道を前進したいです

  158. 闇バイト犯罪増えすぎて震えるわ
    お前らなんでこう簡単に闇に手を染めるんだよなろう読みすぎか?

  159. >>157
    中国も若者が全然就職できなくて寝そべり族だからな
    そのうち中国の若者が強盗殺人して金持ち襲うようになるぞ

  160. >>155
    自殺率が高い韓国・日本・台湾島を支配してきたのは誰かわかるか?
    それは、アメリカやイギリスなど西側と国連だ
    いい加減、誰が敵なのかを理解すべきなんだ

  161. 真面目なやつは強盗殺人する前に警察に自首するだろw

  162. >>159
    法輪功や米国CIAが流すデマ・台湾有事プロパガンダに騙されるな
    中国の景気は依然として好調だ

  163. 真面目な奴だったら強盗殺人する前に逃げて警察に相談するよな

  164. >>158
    しばき隊などの集団が跋扈するこの国に正義はないゾ

  165. >>161
    自首のやり方誰も教えてくれない

  166. >>28
    中国人や韓国人、国連様に洗脳された弁護士や人権派のせい
    移民推進や外国人参政権付与など、与野党の売国奴が、日本人を殺すための政策を打ち出しておる

  167. でたw
    むしろ自分は被害者www

  168. >>158
    コラ!っていうだけで必死に逃げ出す🐒いかやぞ?
    猿でもコラつって逃げ出しやついない

  169. >>163
    警察ってどこにあるか知らない

  170. >>165
    やはり、尊厳死・安楽死の承認とともに自首の方法も教育する必要がある

  171. 本スレ
    >ジャップってやっぱりアホしかいない国
    自然科学分野のノーベル賞 朝鮮0個、支那1個
    それに比べて日本は多数
    馬鹿しかいねぇのは、支那朝鮮のことだろがwwww

  172. >>166
    トルコのクルド人が羨ましいです★

  173. >>172
    そうだよな、トルコに住んでいるクルド人様たちは、普通に生活できているモンな
    俺らとは大違いだ

  174. >>165
    義務教育で教えなかったのが悪いなwwwwwwwwww

  175. >>109
    今こそ、国民民主の力で、日本人に給与と未来を

  176. 大人しい真面目な人だからこそ、凶悪犯の圧に負けたんだろうな。
    結局家族も巻き込むことに。
    警察がまじめに保護してくれればいいんだけどねえ・・・
    FBIの証人保護プログラムなみにガッチリ守ってくれればいいんだけど。
    本来はそのための税金なはずなのだが。

  177. 石破石破石破   ' ̄ ̄石破石破石破
       lllllllllllllll          llllllllllllll 【   消費税は  14パーセント   いずれは   30パーセント  】   ❗️❗️❗️❗️
       llllllllllllI,   /  ∥ \   lllllllll
       丶,I /./● I  I ●\\ i'i 【  電気料金2倍 ❗️❗️❗️❗️ 水道料2倍  ❗️❗️❗️ 光熱費2倍 ❗️❗️❗️ ❗️ 税金2倍  ❗️❗️❗️ 】      
        I │  // │ │ \_ゝ │ I
        ヽ I ∵   /│  │ヽ ∵   I/ 【   強盗や闇バイトしてでも税を払え  ❗️❗️❗️❗️
         │   ノ (___) ヽ  │   できなきゃ  家  も   土地も   家具も  差し押さえ  ❗️❗️❗️
          i    ├── ┤   │ 税金を払うためには 犯罪者になるしかない  ❗️❗️❗️❗️ 】
          \  /   ̄  ヽ  ,/ こ ん な 政 治 し て た ら 安倍  は  国   民   に    殺 さ   れ ❗️❗️❗️  一般市民 が 闇バイト 強盗に  入られ   拉致監禁  や  殺害されました  ❗️❗️❗️❗️❗️

  178. Z世代=チー牛、強盗殺人犯、立ちんぼ
    ろくな世代じゃねぇなwww

    結婚もしねぇし子供も産まねぇし
    Zで日本終わりじゃね???

  179. 地獄の国・日本

  180. >>82
    立民と自民・公明はグル

    国民民主しか勝たん💕

  181. 自称個人事業主って転売屋?

  182. 税が重くなると犯罪増えるよな

  183. >>180
    国民民主と言っても、増税を決めた民主党の片割れだろう。
    三党合意で。
    信用できないよ。

  184. >>177
    立民も、自公同様、課税を強化してきやがる😡
    日に日に悪化する台湾情勢すらどうでもいいという野党集団には反吐が出る

    この国を救えるのは、維新か国民か...
    俺は国民民主党を信じる

  185. >>176
    証人?
    じゃ証人じゃなくなったらどうなるの?
    一生守ってくれるの?
    ジャック「証人保護プログラムで守る!
    でマジで騙される馬鹿っていたんだな?

  186. >>176
    強盗殺人犯の家族になっちゃって結局一番迷惑かけてるよなw

  187. 弱者を弱者を標的にするからアホなんだよ
    山上とかは大物を標的にしたから称賛されたんだ
    そしてその結果統一潰しに国が動いたと

  188. 嘘吐きは闇バイトの始まり

  189. >>183
    だから、減税派の維新も強く支持するしかない

    増税派と売国奴を一掃しないと

  190. >>182
    税金が高額になると最終的に国家が滅ぶ。
    フランス革命も、アメリカ独立も、始皇帝の楚が滅んだのも発端は重税。

  191. 強盗殺人だから無期か死刑w
    ざまぁねえな
    ゴミがゴミ箱に無事収まっただけやねw

  192. こういう事言えば罪が軽減されるって言われてんだよw
    絶対こいつら余罪あるからw

  193. >>183
    増税は悪い事じゃないんだよ
    貧乏人をより苦しむような事をしたのが悪い
    要は消費税を廃止しない癖にインボイス施行した自民党が悪い

  194. >>26
    その質問は愚問
    答えは、国民の力で、変えることだけ
    裏金問題を抱え、統一教会と繋がりがあり、大増税をキメる老人優遇の自民・公明・立民を倒し、減税と給与増を達成することが俺らにできる最善の方法だ

  195. 自殺しろよクソゴミ

  196. 誰かのせいはもうやめろ
    逃げ切りお先〜

  197. >>192
    弁護士はてめえみたいな馬鹿じゃない
    こんなことで減刑される()なんててめえみたいな💩頭じゃない弁護士が思う訳ないだろアホか?
    大抵の場合犯罪者なんて馬鹿にしてるから何もいうな!っていわれる

  198. 若者が闇バイトで強盗殺人して死刑か無期懲役
    この世の地獄ジャップランド

  199. >>193
    いいや、増税は愚策
    そうやって、増税は正義だとザイム真理教の教祖に教え込まされてきたんだ
    今こそ、目を覚ますべきだ
    減税しか道は残されていない

  200. 税金払うためには犯罪してでも払えが日本の方針だから
    できなきゃ差し押さえ

  201. お前らを苦しめた政治家を襲えや
    関係無い人巻き込むな

  202. 真面目にはたらけ

  203. >>193
    基本的に増税は悪い事だろう。
    国民から富を奪い経済を停滞させるから。

    良い増税があるとしたら、タバコやアルコール、ギャンブルのようなよくない物に課税するのは正しいけどね。
    でも、消費は良い事だし、住民が住んでくれるのもいいことだ。
    良いことに重税を課すのは変だよ。

  204. >>192
    減刑って言っても死刑が無期懲役に代わるだけだろ
    一生刑務所だし死刑にしてもらった方がマシじゃねw

  205. >>202
    手取り13万で?カップラーメンすら高くなったよ

  206. まあ指示役に責任被せるしかもう手段ねえからなw
    嘘でもこう言うわ

  207. >>201
    そういう指示が無いので…

  208. >>193
    消費税廃止、もしくは大幅減は当然
    しかし、インボイスで、適正化が必要なのは事実

    やはり、減税を頑固訴えていくしかないんだよネ

  209. 指示に従わなければいけないみたいな教育はやめるべき

  210. 頭悪すぎて心配なるレベル

  211. >>199
    増税しなくても金は必要なんだから増税という体を取らずに社会保険とかインボイスつって金をむしり出すんだろ
    おかげで岸田は増税してないとか言い出すアホが大量発生する始末

  212. まあ無能な奴じゃまともな就職先ないからな
    自暴自棄になってこうなるのかね

  213. >>204
    死刑がすぐ殺されると思ってる幼稚園児頭の害児で臭WWWWW
    いや幼稚園児でも知ってるから園児に失礼だなそれじゃ?WWW
    普通に考えて死刑のがお得じゃん!なんてなるようにするわけがない
    馬鹿は知ったかでレスすんな黙ってろボケ!!(これが弁護士

  214. 税金が重くなると、犯罪が増え、治安が悪化する

  215. >>205
    13万の仕事って何

  216. >>187
    他人の功績を使って誰かを馬鹿にするのはやめよう

  217. >>201
    政治家を襲ってもダメ
    真の敵は、財務省という伏魔殿にいる
    連中に生殺与奪の権を与えてしまうような政治家を選んではダメなんだ

  218. >>215
    普通の仕事

  219. >>197
    弁護士じゃねーよw指示役が実行役を安心されるために
    もし捕まっても、こういうう事を言えば重い罪には問われないよって
    言うんだよw老人から奪うのは社会にとってむしろいい事だとか
    そうやって心理的なハードルを下げて操作するんよw

  220. >>208
    ぶっちゃけ消費税なくしたり大幅に減らすのは現実的じゃ無いでしょ
    だからインボイスとかいう手間だけかかって逆進性が強い制度を真っ先に潰すべき

  221. >>187
    統一教会だけじゃない
    この国には、仏教や神道、法輪功、キリスト教、ユダヤ教という、統一教会と手を組んでいるゴミ宗教が多く蔓延っている


    日本から宗教団体を追放し、正しい社会を実現しよう!

  222. ありがとう統一自民党財務省。

  223. >>215
    貧困日本人の一般的な給料だろ。怖いかここが地獄日本だ

  224. 脱税は許すな!
    しかし、税金を減らすか廃止しろ

  225. >>205
    13万とか金持ちだろ

  226. >>201
    政治家の様な上級国民を襲うのはそれ相応のリスクがあるしな

  227. >>219
    ん?
    日本語理解できない害児か?
    ちゃんとレス流れくらい理解してからレスしろよ境界、じゃなくてマジもんの障害知能!!

  228. >>222
    いいや、立民財務も加えて差し上げろ
    まだ、諦めるときじゃない

  229. 22歳で人生終了やねw
    正直自殺したほうがマシだったなw
    これから何十年も刑務所暮らしだw
    仮に出てこれたとしても80歳位やろ生きてればだけどw

  230. 税金は待って貰えるやろ

  231. >>220
    廃止するのは容易なんだぜ
    れいわさんもソレを理解している

  232. >>213
    幼稚園児が知ってる訳ねえじゃん
    この手帳持ちマジやべえな
    病院から出てくんなカス

  233. 食料品も全部値上げだしな

  234. >>185
    FBIの証人保護プログラムは基本的に生涯守るはずだよ。
    裁判が終わって証人じゃなくなっても守られる。
    警察や法治国家の威信にかけても証人を守るだろう。

    今回の闇バイトの人達も、事前に警察に駆け込んで保護を求めた時には、警察の威信というか、日本の国家としての威信にかけて守ってほしいものだ。

  235. これに同情するのがいるのがインターネットの闇
    完全に無関係の人やぞ
    生い立ちなんて酌量にならんよ

  236. >>227
    流れんじゃい!

  237. >>223
    Amazon倉庫でも20万は稼げるくね

  238. >>229
    最近無罪勝ち取った?ジジイいたみたいにそれに乗っかって第二のそいつになればいいな!!
    ブームきてる!!

  239. >>6
    税金のない世界をつくりたい

  240. >>229
    刑務所の方がいいかもしれない

  241. >>230
    待つだけで、期限過ぎたら、差し押さえやで

  242. スレタイアウトだろ
    よくやるわこのまとめサイト

  243. >>237
    Amazonは日本じゃない

  244. >>12
    人殺しより、減税を訴えるしかなかったのに...
    どれもコレもザイム真理教信者のせいなんだ

  245. 情状酌量が認められたとしても強盗殺人だしそうそう出てこられないだろうなあ
    せめて強盗までだったらまた違ったのに

  246. >>230
    県による

  247. >>241
    中国のように税金がないに等しい素晴らしい国をつくりたい

  248. 30年間氷河期
    生まれるまえから氷河期だから裕福な時代知らないから仕方ない
    重税関係ないよね

  249. >>245
    だから強盗殺人は死刑か無期懲役だって

  250. >>246
    各都道府県の税務関係職員の裁量に委ねられているナリからね

  251. 弥助が日本にいてくれれば!それは許せん!つって税務署のやつ皆殺しにしてくれるクエスト受注してくれたのにな?
    産まれる時代間違えたなチズギュド?

  252. おいバカのやらおん。煽りだろうがこういうのをなんでも自民のせいで締めるなアホか。
    自民もクソだが結局どうでもいい批判しかしない野党立憲はそれ以下。
    財務省がクズ。財政的な政策で比較的マシな維新国民民主にいれないやらおんもクソ。

  253. 青葉くらいの同情出来る過去が欲しいわ

  254. 無能はおとなしくコンビニバイトでもしてればよかったのでは

  255. >>254
    コンビニクビになった

  256. >>249
    てめえらを代表するイケメンチズギュドの遺伝子が淘汰されてもいいのかてめえら!!

  257. 「税金のせい」で思考停止してたら何も変わらんで
    そんなクソ高い税金が主に何に浪費されてるのか。まで理解して批判しんと

    この国の主権者は国民。政府や財務省を叩きは馬鹿丸出しになるで

  258. >>256
    おらぉ!

  259. 次の選挙で自民党以外を書けば解決
    選挙に行かないや白票では組織票のある自民党に+1
    自民党以外を書けば自民党に-2
    この差は大きい

  260. >>257
    そんなの誰も教えてくれない

  261. >>253
    青葉も家が貧困で兄と妹が死んでるんだよな
    これが自民党政権

  262. >>258
    サモプリ精子くん?

  263. >>248
    氷河期が訪れたのは、米国と重税に関係があるのじゃ
    復興特別税などしかり、お役所様や学者様の命令に従って、税金をことあるごとに取り立てるから、経済が衰退したのじゃよ
    そして、米国の景気悪化が日本にも波及するたびに、国民が疲弊しておる
    もはや、西側や一国だけに依存する時代は終わったのじゃ

  264. >>259
    おとうさんに一票いれた

  265. それでも僕は殺ってないぃいいいい!!」
    こいつ主演で映画蚊しろ!
    それで税金返せばいい!

  266. >>261
    社会・自民・公明・旧民主を許してはならない

    いまこそ、与野党の茶番をひっくり返し、給与を取り戻そう
    そして、台湾有事をもみ消し、中国を安全だと言い張る激ヤバな連中とは縁を切ろう

  267. >>255
    別のコンビニで働けばよくね

  268. 真面目な奴が税金滞納するか?
    真面目な奴が強盗するか?
    真面目な奴が人を全身打撲で出血死させるか?

  269. 少なくとも無法をのさばらせたのは今の政治

  270. >>259
    選挙区には習近平、非礼には中国共産党と書けばよろし

  271. いい奴が強盗殺人なんかする訳ないしね
    どうせこいつ闇バイトしてなくても別の犯罪やって刑務所行きだったぞ

  272. >>267
    面接「なんで家の近くのコンビニじゃなくてここきてんの?

  273. >>269
    減税派をバカにしてきたツケが回ってきたんだ

  274. >>264
    中国共産党は偉大です

  275. >>268
    まあ税金滞納はあっても強盗殺人はありえねえよな
    まともな人間だったら逃げ出すわ

  276. 自民が悪いとか言ってるけど与党は公明もだからな?
    自公統創が悪いが正解。

  277. >>44
    ザイム真理教信者や統一の仲間に入れてどうすんだよ

  278. >>275
    自分の住所送ったろうにそれで家族がどうのほざいてんだから家族が逃げられないじゃん?
    全ては家族の為!!俺は正義の英雄!!

  279. >>268
    仕事に真面目な貧困も、仕事に真面目な犯罪者も、仕事に真面目なヤクザもいるだろ
    どんな人でも貧乏になることはある
    そこに国が差し押さえとかで追い討ちかけすぎじゃねってこと

  280. 訂正
    家族がどうのほざいてんだから実家q住み確定やしry

  281. 普通に働いて返せる額なんだから本人の頭が悪いだけ
    ただの犯罪を政治と絡めるやつはもっと頭が悪い

  282. >>276
    忘れるな
    自公に追随する立民にも入れたらあかんのや
    そして、立民と共闘する連中もズッ友でしかないんや
    国民からカネを奪う連中を野放してはいけないんやで

  283. のぶちよテレビフジテレビ

  284. >>282
    減税しか勝たん♥

  285. 日本も前は治安が良いとか言われてたけど
    今は治安が悪化してるなぁ

    元総理が銃で殺され、岸田も爆発物投げられて、火炎瓶投げ入れ&車で突入もあったし

    トー横で立ちんぼや、闇バイトの強盗が流行る世の中

  286. >>267
    ファミマセブンローソン全部クビなった

  287. >>255
    コンビニバイトが駄目なら清掃でもしてればいいんじゃねw

  288. >>275
    どこに?
    戸籍と国民ナンバーカードがあるとどこに住んでいてもわかるぞ、そして税の徴収
    このための国民ナンバーカード制

  289. >>76
    そうなんだよなぁ
    せめて、減税をしてくれる方を擁立すり政党が現れてもらわないと...
    21議席も取らなければ、発議すらできないんだよ
    だから、みんなの力が必要なんだ

  290. 数十万ならバイトしてれば半年で返せんじゃねえの
    同情する余地皆無だわ

  291. >>286
    ミニストップとデイリーがまだある

  292. 殺害しなかったらまだ同情してたんやがな

  293. >>285
    反原発と反ワク、売春擁護のセックスワークisワーク思想を産み出した与野党のクズ政治家のせいじゃ
    ガチに与野党のキチガイ政治家どもを一掃しないとヤバいことになるんじゃ

  294. >>291
    どこにあるか知らない

  295. どうせ税金以外に借金があるんだろ
    税金と生活費だけなら普通のバイトで十分賄えるし

  296. >>77
    もはや、減税しかない
    正論パンチ👊で未来を切り拓こう

  297. >>287
    清掃もノルマとかキツイで
    この前もウチの店で清掃のおばちゃんが上司に怒られてたわ

  298. >>77
    まだ諦めないで💕
    彼らなら戦えるわ

  299. 一番性質悪いクズだ

  300. >>294
    駅員バイトはどうじゃ?

  301. >>287
    清掃クビになった

  302. >>272
    以前人間関係のトラブルがありまして

  303. >>33
    生活保護という道もあるにはあります

  304. >>301
    仕事サボるからクビになるんだぞ

  305. >>292
    目撃者が出ないように殺すんやで
    指示役はヤクザだからな、殺させるプロや

  306. >>300
    なにそれ

  307. >>304
    サボってない

  308. >>110
    与野党が引き起こした大増税時代の被害者
    今の時代、減税しかないのに、それをしてこなかった責任が連中にはあるし、今すぐに対策を打つ必要があるからでしょ

  309. >>297
    可哀想

  310. >>303
    親がいて恐らく実家住み何だから通らんやろアホすぎ

  311. >>303
    手続きに6ヶ月かかります。窓口で断られたら、犯罪者になるか闇バイトしてでも税金払ってください。
    できなきゃ差し押さえます

  312. >>306
    JRとか私鉄とかの駅で出札業務や通勤対応をする仕事じゃ
    大きい駅だと夜勤もあるんで、手当がもらえて、時給も増えるんじゃ
    休憩時間もほどほどにあるんで、ホワイトじゃよ

  313. もう1億総ナマポになるしかないね

  314. あからさまに弱者が淘汰される時代に入ったんやなぁ…

  315. 税金の支払いがあるってことは収入があってそれを全部自分のために使っただけだろ、頭大丈夫かよ

  316. >>301
    そこまで無能だと障碍者認定されてナマポもらえそうだなw

  317. 金品を奪ってその金で税金や保険料を納める
    年金貰う老害を消して年金財政の負担を軽減

    未来に繋がる行為だけどな
    少なくと間接的に重税で国民を殺す政府や財務省に何かを言われる筋合いはないね
    統一関連や能登地震復興放置か時間かけすぎで豪雨によって二次災害出した自民党も人殺し

  318. 犯罪を犯して税金を払おうとする奴が真面目なわけないやろ
    22歳やったら仕事なんていくらでもあるやろ

  319. >>315
    それなw
    数十万って事は少なくとも2~300万ぐらいの収入はあったはずw

  320. 期日前投票で日本維新に入れてきたわw

  321. >>315
    収入はなくても税金はくるで
    できなきゃ差し押さえ

  322. これで晴れて税金を払う側から吸う側になれたね

  323. 重税に苦しめられたら犯罪しても情状酌量の余地あるってことになるの?
    かなりの数が該当するけどwwww

  324. >>312
    ホワイトとか言う人はあやしい

  325. トリガー条項を止めた公明の石井代表が落選危機らしいね
    代表が落選とか恥ずかしすぎるだろww

  326. チー牛の闇バイト好きは異常

  327. >>321
    ねえよ、国保くらいだろ

  328. >>323
    情状酌量の余地はないよ、ここまでやってやっと税金に苦しめられる側から吸う側に回れただけ
    自民党にはこんな社会改善してほしいよね

  329. 強盗して税金払うなんてアホの極致やん

  330. まあ社会も悪いんだろうな
    学校行っても何のスキルも身につかないし
    スキルのない人間はこんな風に強盗殺人やり出すと

  331. 氷河期「テロします」
    Z世代「闇バイトします」

    ゆとり「働きません」←他者に危害加えない分、ましやんな

  332. >>331
    氷河期「引きこもってます」
    Z世代「闇バイトで強盗殺人します」
    こうじゃねw

  333. >>331
    まだ分からんぞ
    人間40位になると狂い出すからなw

  334. 公明党は全落としだな

  335. こいつらを擁護する気は全くないけどこいつらはきちんと犯罪者として罰せられるのに自民党の裏金等はお咎めなしと舐め腐ってるよね

  336. 働いた次の年の1年間に住民税来る仕様がクソ
    ただし新しく働いた最初の1年の住民税は去年働いてない限りは引かれないから損はしない
    辞めたら来年の住民税分を残さないといけない

    なお保険料は働こうが働くまいが請求が来る模様
    お前らニートチー牛は保険料どうしてんの?
    ママンが肩代わり? 保険料滞納? それとも既に年金貰っているチー牛ジジイ?

  337. これからこういう日本人が増えるんだろうね

  338. いよいよって感じ
    これからどんどん増えていくだろうね

  339. なお上級国民や自民党などの政治家、元兵庫県知事とか
    間接的に人を殺すのは許される模様

  340. 真面目だったとか関係ねーよ
    強盗殺人に関わってる時点で

  341. こいつは死刑か無期懲役で
    山上はそこそこの刑で許される模様
    人1人の命の価値は違うとか

  342. 【ガチ緊急】で草

  343. 確かに税金のせいやね

  344. 税金て年金か国保のことやろ?相談すれば待ってくれるんだし22
    ならいくらでもやり直せるのに勿体ねぇ

  345. 自民党が国民から搾取しまくりして自分らは裏金でぼろ儲けしてたせいですな!

  346. >>166
    本当に入管と警察が麻痺してバグってる状態なので
    仮に外人の手によって日本人が強盗にあったり真っ昼間から公然と殺されたり
    最悪テロリズムをおこされても
    やった方の外人は一時的に逮捕だけされて釈放される
    こっちにくる外人が日本人相手なら本当に何やってもいいんだって
    気づくまでのチキンレースしてるのが今の日本という地獄だからな
    今はそれが人じゃなくて建造物とかに対してやってるだけ

  347. 税金に関しては自民だけの原因じゃないぞ
    大半の原因は財務省だぞ
    たぶんどの政党がやっても増税させられているから
    もう財務省を一旦解体したほうがいい

  348. >>341
    まあ殺人はいろんな動機あるからな
    同情できる事情もあんじゃね
    でも強盗殺人なんて100%やった奴が悪いし

  349. 真面目な奴が強盗殺人とか絶対にありえねえよ
    どうせゴミみたいな人間だったんだろ

  350. なんか変な誤字や変換ミスが多いね……やっぱこの手のスレに来る奴はそういう奴が多いのかね……

  351. 全ては増税メガネのせい
    第二の山上が現れることを祈る

  352. 岸田「俺総理辞めたから関係ねえしwwwwwwwwww」

  353. >>311
    税金なんてちゃんと窓口行って事情説明すればいくらでも期限伸ばしたり減額してもらったりできるのに

  354. 税金払えないなら親か親戚に土下座すれば代わりに払ってくれたんじゃねえの

  355. 税金の滞納数十万なら年収200万以下だろうし、自分で納税だろうからバイト
    んで多分家賃やらに金使って納税できなくなったパターンだな

  356. >>353
    どんな事情説明できるのこいつが?
    ソシャゲ課金しちゃったああああああとかだろ絶対

  357. 境界知能ってこういう犯罪に使われるけどギリ健だから裁判で普通に裁かれるの詰んでるよな

  358. 自民批判になると急にガチ感出てる禿はなんか自民党に親でも殺されたんだろうか

  359. >>12
    無職チズギュドの目覚め

  360. 自分を律せないから貧クズになるんだよ
    チー蟲は親共々矯正してもらえやw

  361. こいつは20万円くらいで死刑か人生30年以上無駄になったけど
    元自民の二階は50億円以上使えて好き勝手に生きれた模様
    他の政策活動費貰った自民党のゴミどもも なお間接的に人を殺して来た模様
    上級と下級の格差が酷いな

  362. >>361
    まあ下級の扱いなんてどこもそんなもんじゃね
    むしろ日本以上に下級が尊重されてる国なんてないと思うけど

  363. だから下級は子供なんか作るなってなるんだよな
    下級が子供作っても強盗殺人やる犯罪者になるだけだから

  364. >>41
    AI乞食で臭

  365. 無色だけどバイトしたくない
    今年44万くらいメルって稼いだけどそれ以上稼ぐとやばそうではたく気がしないぜ

  366. >>31
    気持ち悪い書き込みで泣いちゃった…

  367. まずは在日外国人への生活保護を止めろ

  368. Vチューバーは駄目でもこいつは誹謗中傷してもいいのかお前ら?

  369. >>368
    まあこいつならいくら誹謗中傷しても訴えられることないしなw

  370. >>138
    てめえがそうだからって勝手に何にも考えてないチズギュドのゴミのてめえと一緒にするなよ糞害児!(正論

  371. アホパヨは立憲野田が消費税増税したの知らんの?

  372. 無能な奴は就職できずに底辺堕ちだし
    そうなったらこのチー牛みたいに強盗殺人するようになるんだろうな

  373. >>52
    顔真っ赤で草
    そんなに日本語難しかったか、、

  374. 22歳でたった数十万のために殺人とか…まぁ税金気にする弱弱メンタルだから殺人に至ったメンタルなんだろうが。相談して払う意志ちゃんと示したら大体の税金はかなり待ってくれる

  375. 転売で稼いだ金を風俗とパチンコで溶かした犯人像が見える

  376. ホワイト案件で突っ込もうと思ったけど、普通に求人で
    残業代支給とか社会保険ありとか書かれてるからなぁ
    あれも一般常識でいえば当然のことだから、書いてる企業ってこの闇バイト求人レベル何だよね

  377. >>371
    それは野田が首相なる前の自民党が決めたことだマヌケ

  378. 「ここに10万人のジミンガーがいます!」
    さすがにこの事件を自民のせいにするのは無理がありすぎだろ

  379. 流石共産党大好きサイト
    犯罪者まで擁護して政権叩きか

    れいわとつながりのあるテロリストも無視してたしな
    でもこういう事を喚いても反日パヨク以外からは白い目で見られるだけなのに
    パヨクは馬鹿だから分からないんだろうな

  380. 転売ヤーで税金払ってない奴の中には
    これで自身が入信してる宗教団体の御布施を納めてるのもいるだろうしな
    それで自分は幹部になって他の信者からは財産全部納めさせてその家族も平気で苦しめてよ
    こんな団体と自民党が野放しにしてたのなら
    やはり下野させるべきだな

  381. 岸田石破の宝である中国人留学生労働者の生活保護費やBMW乗り回す為の資金はどこから出てると思ってる?
    日本の税金からだよ。お前ら劣等民族小日本人は黙って税金を払え。中国人様に文句を言う資格はないんだよ。日本の総理大臣は日本人は消え去るべきで中国人こそ最優秀民族だと認識している

  382. 政治家「ぎゃはははww🤣馬鹿みてえwwww🫵🏻😂」

  383. >>114
    立憲れいわ共産党の不祥事や中国の犯罪者は徹底的に無視するのが管理人だし

  384. 自民党いつか殺す

  385. 岸田「下級がゴミのようだ」

  386. >>381
    立憲れいわ共産は外国人にもっと金出せと喚いてるけどね
    それを無視するから正体バレバレ

  387. 自民が悪い

  388. 強盗殺人なんかするゴミは即死刑でいいよ
    こいつ生かす税金がもったいないし

  389. >>377
    下っ端実行犯の野田さん可哀想で草

  390. >>66
    お前は確実にキチガイ無罪になって一生隔離施設で天井だけ眺めて過ごすから安心しろ☺️

  391. 山上量産計画はよ(´・ω・`)

  392. >>43
    ニダニダうるせぇぞゴミ
    毎日ここでクソ撒き散らしてないでちったあ働けてめえ?(超絶正論

  393. >>379
    共産党員の99%は在日朝鮮人だからな。長田区区役所を襲撃して本来憲法で許されない外国人への生活保護を恫喝強要したのも在日朝鮮人

  394. >>56
    知ったかでダセェww
    お前ごときが弁護士を語るな馬鹿者

  395. マジで財務省とその言いなりの自民党のせい。この前の事件、自民党本部じゃなくて財務省に突っ込むべきだったんじゃないか?

  396. アベノミクスの結果がこれかぁ……
    庶民は増税ドーン!で所得マイナス。そりゃ困窮して簡単に手が出せる闇バイトに行っちゃうよな。

  397. >>貧すれば鈍するって言うもので、貧乏で余裕がないと正常な判断ができないものよ
    >>馬鹿じゃねーのって短絡的なレスをするのは簡単だ

    いや、殺人やってそれは正常な判断以前に倫理観の欠如でしかない

  398. >>74
    生半可な聞きかじりのニワカが必死で反論してて草なんだけど
    コイツやらおん来ると必ずいるから絶対無職引きこもりだよな、自分では知識あるつもりの馬鹿とか一番タチ悪いだろ…
    マジで親はどう思ってるんだろうな

  399. >>94
    社会出たことなさそう
    あ、間違えた部屋からだったね☺️

    汚い顔と言葉で毎日発狂して楽しいね

  400. 全員被害者 悪いのは国

  401. >>105
    皆がみんな、お前みたいに親に税金納めて貰ってる訳じゃねーのよ
    税金と保険料くらい自分で払えるようになろうね

  402. >SNS上で「ホワイト案件」という投稿に応募し、匿名性の高いアプリで、
    >身分証など個人情報を指示役に教えたという。


    最初っから闇バイトってわかってて応募したくせに、何言ってんだこのチー牛の障害者は


    強盗◯人は「無期懲役or死刑」の2択しかないので、完璧に人生終了したね バカすぎる障害者

  403. >>100
    出たwwww
    現場知ってるとかwwwwww
    嘘松武勇伝コイてて臭すぎんよコイツ
    今度はなんだ?反社とケンカして勝ったとかか?
    マジで腹いてえwwwwwwwwwwww

  404. >>123
    うわ、またチズギュドだ
    殺さなきゃ☺️

    もうこいつ産んだ親も同罪だから責任取って死んどけって

  405. 「税金払いたくてやった」はクソセンスあるよwwww

  406. >>132
    なんでお前は聞いてもいない自分のこと話すの?
    誰もお前のことなんか興味ないんだけど、、
    世の中恨んでるお前にリアルでもネットでも居場所はないよ

  407. SNsのみすぎ。規制したほうがいんでないの?

  408. >>404
    はい殺人予告でアウト
    ここのみんなで通報します
    実家住み害児だろうけどサツがもうすぐコンコン行くからもうその家追い出されて住めないねぇ?WWWWWWW

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』5話感想・・・新人後輩3人が登場するも変人しかいない! ほんと下ネタ多いなこのアニメは!
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』5話感想・・・新人後輩3人が登場するも変人しかいない! ほんと下ネタ多いなこのアニメは!
アニメ『しかのこのこのここしたんたん』、ニコ動のせいでつまらないと伝わってない説が出るwww
アニメ『しかのこのこのここしたんたん』、ニコ動のせいでつまらないと伝わってない説が出るwww
『推しの子  (2期)』20話感想・・・まさかの衝撃の事実! ようやく本筋はじまったな!! でも来週は総集編・・・
『推しの子 (2期)』20話感想・・・まさかの衝撃の事実! ようやく本筋はじまったな!! でも来週は総集編・・・
【悲報】TVアニメ「しかのこのこのここしたんたん」あんだけOPがバズったのに、1話切り2話切りしてるやつが結構いる・・・
【悲報】TVアニメ「しかのこのこのここしたんたん」あんだけOPがバズったのに、1話切り2話切りしてるやつが結構いる・・・
【新】「しかのこのこのここしたんたん」1話感想・・・鹿の角を生やした謎の女子高生と元ヤンキー娘が出会い物語が始まるガール・ミーツ・シカ! OPはバズったけど内容は人を選ぶ
【新】「しかのこのこのここしたんたん」1話感想・・・鹿の角を生やした謎の女子高生と元ヤンキー娘が出会い物語が始まるガール・ミーツ・シカ! OPはバズったけど内容は人を選ぶ
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
【新】『女神のカフェテラス(2期)』13話感想・・・相変わらずくだらないエロアニメで安心!! 勢いがあって終わるまでが速い
【新】『女神のカフェテラス(2期)』13話感想・・・相変わらずくだらないエロアニメで安心!! 勢いがあって終わるまでが速い
『ATRI -My Dear Moments-』5話感想・・・アトリちゃん=ノエルちゃん! 泣けない機能がないのでどうすればいいの? 笑えばいいと思うよ・・
『ATRI -My Dear Moments-』5話感想・・・アトリちゃん=ノエルちゃん! 泣けない機能がないのでどうすればいいの? 笑えばいいと思うよ・・
【まさかの接戦】円盤売上げ『#負けヒロイン』4564枚!『#ロシデレ アーリャさん』4362枚! 『逃げ上手』911枚、『2.5次元の誘惑』611枚、『ハズレ枠』374枚、『新米おっさん』数字出ず
【まさかの接戦】円盤売上げ『#負けヒロイン』4564枚!『#ロシデレ アーリャさん』4362枚! 『逃げ上手』911枚、『2.5次元の誘惑』611枚、『ハズレ枠』374枚、『新米おっさん』数字出ず