10.20(Sun)
ゴブスレ作者×オバロ絵師のラノベ『ブレイド&バスタード』アニメ化決定! 名作RPG「ウィザードリィ」の世界観で繰り広げられるダークファンタジー
10.20(Sun)
人気VTuberグループの会社「誹謗中傷してきたやつ、年間47件開示請求した、示談金は最大238万円だ!!」←すまん この報告いる?
10.20(Sun)
【悲報】ブルーロックのアニメ2期、作画が紙芝居すぎてネット民にボロ糞に叩かれる・・・いうほどアカンか?
10.20(Sun)
『#ラブライブ!スーパースター!! 3期』第3話・・・完全に百合作品だよこれ!! スパスタここまで1期並みに面白いわ
10.20(Sun)
【悲報】AI絵、普通にバカみたいな値段で売れ始めて終わる・・・
10.20(Sun)
オタクの街・秋葉原、 電気街→風俗街→「半グレの巣窟」になっていた「スラム街かと思った」コミュニティの一生の最終期
10.20(Sun)
【悲報】独身の弱者男性、「恋人」はおろか「友達」もいないことが判明。 「友達なんていらない!友達なんて足を引っ張るだけ! 」
10.20(Sun)
世間ではいまいちマイナーだったが、自分は大好きだったアニメや漫画といえば
10.20(Sun)
【Z世代闇バイト】横浜の高齢者殺人事件で逮捕された22歳、チー牛でアニオタだった・・・・
10.20(Sun)
ワイ「ゲームするか……いや、何かダルいしやめとくか」 ワイ「よしVTuberの配信でも見よ 今日はRPGか長丁場になりそうだぜ!」なぜなのか・・・
10.20(Sun)
【動画】日本にきた黒人さん、海外のノリで電車内で大暴れ。JKたちが絡まれる被害にwwww
10.20(Sun)
大人気声優・あやねるさん、18万7000円の服を着てしまいお前ら困惑www
10.20(Sun)
【悲報】ブルアカのグローバル版生放送でネクソンが台湾を国扱いし、中国のヨースターがブチギレる「台湾香港は中国の領土だ」
10.20(Sun)
『らんま1/2』3話・・・長髪天道あかねのかわいさは令和でも通用する!! 惜しむべきは乳首キャンセラーが働いてる事くらい
10.20(Sun)
『魔王2099』2話・・・魔王様の新しい職業はYoutuber!! 「はたらく魔王さま!」の別パターン見てるみたいだわ
10.19(Sat)
推しの子、呪術廻戦、東リべ、鬼滅の刃、なぜ最近のマンガはすべからく畳み方が下手なのか?
10.19(Sat)
【悲報】チー牛「僕は一生2次元しか愛せない」 女「本物の大トロを食べた事が無いんだな…可哀想に」
10.19(Sat)
『ひなこのーと』作者さん、マン汁を噴射する女の子を描くwwww
10.19(Sat)
【悲報】アニメアイコンさん「トー横、負けヒロインが多すぎるwwww」
10.19(Sat)
【悲報】ドラゴンボールDAIMA さっそく矛盾するwwwwwwwwwwww
10.19(Sat)
【ドラフト同接7万】ホロライブ甲子園 開催決定!!  ホロライブのにじさんじ化が止まらない!
10.19(Sat)
【悲報】ラブライブ虹ヶ咲、映画爆死でライブ集客力も落ちたことが判明!最新ライブはアリーナ席激減
10.19(Sat)
【緊急】趣味がないつまらない男性、4倍に増えてしまう ← こいつら何のために生きてるの?
10.19(Sat)
ポケモン大好きまんさんの部屋、バズるwwwwwwこういう子を彼女にしたいよな
10.19(Sat)
プロのAI絵師、徐々に『匠』の領域に達し始める、ただプロンプト打ってるだけは過去の常識に

【悲報】独身の弱者男性、「恋人」はおろか「友達」もいないことが判明。 「友達なんていらない!友達なんて足を引っ張るだけ! 」

1:  2024/10/20(日) 07:44:59.82 BE:257926174-2BP(1500)
no title

「結婚どころか友達もできない」年収300万円未満の男性を孤独に追い込む”決定的要因”

「年収300万円未満」男性の多くが未婚のまま

要するに、「お金が足りないから孤独感を感じてしまう」のです。裏返すと、経済的な欠落感がなくなれば孤独感は解消されるかもしれないという新たな解決方法も見えてきます。必要なのは、人間の友達じゃなく、お金という友達だったのでは、と。

そういうと「お金があっても孤独に悩む人がいる」「友達や家族はお金では買えない」「なんでもお金で解決できる問題じゃない」という人も出てくるかもしれませんが、それはある程度お金に余裕がある人の論理ではないでしょうか。

お金がないと人とのつながりすら消えてしまう

結婚だけではありません。社会人以降は、友人関係ですら同類縁です。つまり、友達になれる間柄というのは大体同じような収入のある者同士ということです。300万円に満たない年収の人間が1500万円の年収のある裕福層と一緒に遊ぼうと思っても、それを許すお金がありません。実施する趣味や行動にかけるお金のレベルも合わないでしょう。

https://president.jp/articles/-/57035?page=1

12:  2024/10/20(日) 07:46:56.91
友達なんていらんいらん

金が掛かってしゃーない

13:  2024/10/20(日) 07:46:57.89
正論注意
14:  2024/10/20(日) 07:47:09.51
全ての正論ぞくに送る。。
17:  2024/10/20(日) 07:48:19.72
そもそもいい年した男が群れているほうがキモいってことをまんこは理解したほうがいいよ
22:  2024/10/20(日) 07:49:17.61
子供「友達100人できるかな♪」
(ヽ’ん`)「できないよ一人もできない」
25:  2024/10/20(日) 07:50:20.43
人間強度が下がるからな
28:  2024/10/20(日) 07:50:49.39
お友だち一人だけいるもん🥺💦
45:  2024/10/20(日) 07:57:05.99
中年にもなると疎遠になるしな

みんな家族最優先になる

52:  2024/10/20(日) 07:59:35.52
別に良いんじゃないの
その人の勝手でしょ
なんでそんなに他人の人生気になるのか
64:  2024/10/20(日) 08:03:51.98
友達いない
家族いない
恋人いない
職場嫌い
112:  2024/10/20(日) 08:18:40.15
>>64
電話にでない
年賀状かかない
71:  2024/10/20(日) 08:06:28.75
とは言えどんだけ孤高気取っててもネットの繋がりが無かったらさすがに生きてけなかったと思うわ
83:  2024/10/20(日) 08:08:54.76
40後半になってから焦燥感に駆られ50過ぎてから手遅れだと咽び泣く。
そして残りの40年近い人生は虚無。
ゲームや漫画すら飽きる。

40年50年もモチベーション保てる趣味じゃなかったんだ・・・

気付くのがあまりにもあまりにも遅過ぎた
後悔しかない

85:  2024/10/20(日) 08:10:07.41
独身で酒、タバコ、女の趣味がない男性は
まあ死んだ方が良いかもね。
FANZAセール10円から始めろ
291:  2024/10/20(日) 10:14:16.79
>>85
酒、タバコはむしろ体に悪い
91:  2024/10/20(日) 08:12:48.14
社会人になってからの友達なんて金が絡むから出来ないと思った方がいい
113:  2024/10/20(日) 08:19:16.56
自分が選んだ道を後悔するってナンセンスなのかな?

勉強してこなかった人間が勉強していた人間より選べる道が少ないように

自分が億劫に感じる人付き合いを我慢してこなかった人間が
後悔するのは仕方のない事なのかなぁ・・・

155:  2024/10/20(日) 08:38:54.07
いい年して友達友達いってるやつおるか?
167:  2024/10/20(日) 08:44:13.99
>>155
そうやって自ら独りになるから誰にも頼れなくなって追い詰められていくんやろな
174:  2024/10/20(日) 08:47:01.87
>>155
むしろ年取れば取るほど本来必要だと思うけどな
171:  2024/10/20(日) 08:45:37.92
若いうちは良くても
40後半以降は発狂というより

ちょっとずつ自分の思い描いてた人生設計が
年々、ズレていく感じのもどかしさというか葛藤だよ

本当にこの道で良いのか、もう修正が効かないかもっていう迷いと
ただひたすら毎日、向き合うだけになってる・・・

205:  2024/10/20(日) 09:03:39.21
孤独も一長一短でそこに優劣などない
バイアスかかってるやつもう一方をが卑下してるだけ
223:  2024/10/20(日) 09:11:59.34
まあ理想はハイジのジジイよね
あそこまで偏屈じゃないからたまーに人里に下りて買い物ついでに無駄話するくらいの社交性はあるもの
ていうかそれくらいの他人との距離感がいいわ
246:  2024/10/20(日) 09:32:28.31
女以外に救いを見いだせないから詰むんだよ
今までモテなかった弱男が急に若い彼女なんぞ作れる筈がなく良くて金があっても頂かれおぢになるだけ
独身の覚悟があるなら他人への欲求なんて若いうちに捨てとけ
249:  2024/10/20(日) 09:35:56.50
二人に一人が独身希望の時代
他人の「質」問題
250:  2024/10/20(日) 09:37:30.92
未婚の30~50歳代の日本人男性がぶっちぎりで不幸

no title

no title

285:  2024/10/20(日) 10:09:12.38
>>250
韓国女は唯一既婚の方が不幸なんだな
253:  2024/10/20(日) 09:40:26.64
月見バーガー (‘ω’`)
めちゃくちゃ高い(‘ω’`)
これ買う価値あんの?(‘ω’`)
281:  2024/10/20(日) 10:07:13.80
弱男はとにかく性格が悪い
おまけに人付き合いの基本を知らん
弱男どうしてからんでも揉めるだけ
294:  2024/10/20(日) 10:16:26.70
>>281
そういうお前こそ性格悪いし
それ以前に性格のいいジャップなんていないわ
303:  2024/10/20(日) 10:23:53.70
人間強度が下がるからね
307:  2024/10/20(日) 10:30:18.12
弱男同士も助け合う気はない模様

 
コメントを書く
  1. 人間強度が下がるからな

  2. おろか者よ

  3. 金が無いと居酒屋にも行けないからな。

  4. 缶蹴りとかかくれんぼみたいな金がかからない遊びをすりゃいいじゃん

  5. まあた弱男チー牛ネトウヨを侮辱してんのかよ・・・

  6. テキトーに生きろよ

  7. 「VRでレムと異世界生活 膝枕&添寝編」
    チー牛はVR異世界で幸せだからいいんだよ

  8. >>1で結論出てた

  9. >>3
    スーパーで酒と食べ物買ってきて家で宅のみすればよくね

  10. >>7
    弱者の極み

  11. 人間強度下がりまくってて臭(不幸率自殺率ともに難波ワン!!

  12. 散々他人の足引っ張て来た奴が何言ってんだ?

  13. 大学で彼女出来てすっかりリア充になった阿良々木暦さんが過去の自分を恥ずかしがる化物語だけは見たくなかった

  14. だって
    人間強度が下がるじゃん

  15. >>10
    現実での自分の地位とかどうでもいっす
    自分が楽しけりゃそれでいい、他の奴等など知らん

  16. 友達付き合いすらできない奴が女と付き合えるはずもなく

  17. >>13
    結局物語シリーズって非リアの味方じゃなかったんか…
    ただの中二病でしたオチとかつっまんな

  18. 人間強度最弱ヨワオチズギュド「友達いらない!人間強度が下がる

    すまん!控えめにいって気狂害児?

  19. >>13
    アララギがあんなにモテるのもよく分かんねえよな

  20. 友達とか作ろうと思わなくても自然と出来てるモンだろ 学校通ってりゃウマの合う奴と自然につるむ様になる それが出来ない時点で性格に難ありか度が過ぎるコミュ症のハッタショだって事よ

  21. 必要無いから作らないとか言ってりゃ最低限のプライド守れてると勘違いできるのか
    必要ないとかじゃなくて普通にできないだけだろ

  22. >>18
    お前は友達いなさそうだなw

  23. 親友はともかく友達が1人もいない奴なんてこの世に存在しねーよ

  24. たまには自分以外のおっぱい揉んどけよ

  25. >>23
    存在するからヒキニートがいるんだろ

  26. 文化祭とか何も貢献せずにハブられた!とか被害者ヅラしてそうな奴だ

  27. 孤独を辛く思うのは陽キャの証しwww

    もっと孤高の魂のレベルを上げるのだwww

  28. なお結婚した男性も友達付き合いがゼロになる模様

  29. 負のオーラ出まくりの独身中年のオッサンなんかに誰も近寄りたくないし自分がマトモに成ろうとしても周囲は拒否るから残りの人生孤独に生きるしかねぇんだよ

  30. 今は平気だけど金なしの独り身だといずれ困るのは目に見えてるから弱者用の安楽死制度はよしてくれ

  31. >>3
    弱男は金あっても居酒屋に行かないよ

  32. そんなお前らからSNS取り上げたら
    数日後にニュースで孤独死おじさん通称こどおじとして流れそう

  33. 幼稚園の頃から既に一人が好きだったからガチで欲しいと思った事無いな

  34. なお男は友達=飲みにしかいかない模様

  35. えっ!あっ、はい・・・

  36. >>23
    ここに大量発生してるけど?ワロタWWWWWWW
    休日どころか祝日でも昼間っからここに常駐してるヒキカスぼっちゴミニート!!

  37. 結局年収300万円以下の独身男性が弱者男性って定義でいいんだな?
    チー牛と混ざってただのオタク叩きに使われすぎてるわ

  38. >酒、タバコは体に悪い

    弱男ごときが健康に気を使うなよ
    むしろさっさと○ね

  39. 人付き合いした方がいいに決まってるんだけど、疲れるからしゃーない。

  40. >>1
    オタク・弱者男性・チー牛のカテゴリーにヤフコメおじさん追加しろよ。

  41. ここみたいな掃き溜めでどうでもいい連中相手に会話のキャッチボールじゃなくて壁当てしてるくらいの方が気楽というのはある

  42. >>18
    まぁ落ち着けよ人間強度最弱ヨワオチズギュド人

  43. まず友達と呼べる趣味や人間性のやつと出会えなかっただけだろいくらでもあるわ

  44. 中学からずっと仲良い友人はいるけど、この世の中、40超えたおっさん同士で旅行行ったりランチ行ったり映画見たりしたら変態扱いされる
    男って友達がいたところで結局年いくと遊んだりしにくいんだよな

  45. >>10
    まるで彼女がそこにいるみたいであったかさを感じるんだよなぁ
    彼女いないチー牛にはわからんかぁ

  46. つい最近のニュースに高校中退して
    40年引き籠もってて両親が亡くなって
    一人になったから孤独が嫌でNPOに相談って
    ドキュメンタリーあったわ
    ゆうに50過ぎてんのに精神年齢が高校生で
    止まってて見るに耐えんかったぞ

  47. ホロライブが友達

  48. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!。ゆほ「会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  49. 人間強度下がるじゃんかさ

  50. 友達って何のために必要なの?
    マジで何のためにもならないぞ

  51. 前の記事のチズギュド殺人犯も彼女いたし、詐欺したキモデブハーレムおじさんは結婚して4人の女に囲われてたし、赤ん坊殺したキモデブでも結婚してたのにお前らはいったい何者なんだ...?

  52. >>50
    金貸してもらったり車載せてもらったり色々便利だろ

  53. >>50
    都合のいい時に擦り寄ってくるだけの寄生虫だしなw

  54. 友達もいないってそれもう男としてどころか完全人間として何かどころか全てが欠けている特級汚物だろ?
    今すぐ死ねや💩製造器!!

  55. >>51
    無意味に他人と関わってないから俺たちはそういう問題行動を起こさないの
    友達や恋人や結婚なんてしても自分が狂ってしまうきっかけにしかならない

  56. 昔はほとんどの人が貧しかったから、金がないと友達ができないってわけじゃない
    現代は孤独を埋めるための方法が色々あるからそっちに流れやすいみたいなことでは

  57. >>52
    それされてる側メリットないじゃん

  58. もうこれからはAIが友達になってくれるから大丈夫だ

  59. >>46
    40年間引き篭もれてる(賃貸豚小屋ならゴミだけど恐らく戸建て暮らしのいい生活環境かな?)時点で超絶勝ち組定期
    海外じゃそんなゴミ2秒でゴミクズみたいにのたれ死んで終わるんだからそんな生活したくても
    よく親が死んだら()どうのほざくアホいるけどそこまでの長い期間何にも仕事せずにぐうたら生活できてた時点でその語どうなってもかちやし

  60. >>44
    あのさぁ趣味」って知ってるかな頭幼稚園児?
    アッべ然りおっさん同士でもそんな女()みたいな幼稚なランチとか映画()じゃなくてゴルフなり釣りなり大人の趣味で交流してれば誰もそんなこと思わんだろアホか?

  61. >「結婚どころか友達もできない」年収300万円未満の男性を孤独に追い込む”決定的要因”


    会社の友人、ネットで知り合った友人、学生時代の友人、俺はたくさんいるけど

    なんでも気兼ねなく話せるのは「学生時代の友人」だけ
    仕事や人間関係の愚痴を言い合えるのも学生時代の友人だけ

    会社の職場で知り合った人や、ネットで知り合った人達は薄っぺらいゴミみたいな関係で終わる

  62. >>7
    人間強度最弱

  63. >>54
    じゃ俺の来世って何?

  64. よわおって見た目チズギュドでキモいだけじゃなく中身まで終わってる証左やん?
    恥ずかしくねえの?ちょっと崖際いって死降れ!!

  65. >>4
    独りで?

  66. >>51
    色恋ごときで命捨てたくないんですわ

  67. >>64
    じゃ俺の来世って?

  68. >>61
    割とそうだよね
    人生の一番楽しい時期にバカやったの学生の時の友達とだし
    だから交流を持ち続ける為にお互いに金も使うから、収入が低い人が関係が切れるのも仕方ないのかも

  69. ライバルはいた方が良いけど、友達なんて別に要らんだろ
    他人との交流は愛人・風俗で足りる。
    アニメーターみたいに良い仕事を回し合うのは、別に友達だからではないだろ。
    そういうのは互助会。

  70. まあ友達はほぼいないなぁ
    十数年会ってないしw

  71. >>51
    俺は弱い

  72. >>63
    >>67
    ねぇねぇ、荒らしにすらシカトされる程相手にされない空気的存在になってどんな気持ち?どんな気持ち?

  73. 友達いるやつ多くないか?
    よくカードゲームしてたりアニメについて語ったりしてるやん
    あいつら年収はいっぱいあるんか

  74. 管理人さん
    11月に先行映画上映が始まる韓国アニメ「俺だけレベルアップ2」のスレお願いします
    竹島が舞台で日本人が死にまくるとかで韓国では話題になってます

  75. 前から思ってたけど、自分のコメに「定期」ってつける癖がある奴は
    コミュ力に難があると自覚した方がいいぞ
    誰からも賛同されない意見を言うことが多いからそういう修飾語に頼るんだろ

  76. >>75
    俺なんか定型文で他人煽ってばかりいたらとうとう誰にも相手されなくなったわ
    >>72にも言われちゃったし
    実は俺ってレスバですらも負けてたんだな…😢

  77. 人間強度が下がるししゃーないよな

  78. >>47
    国内外で多数のリアルイベントあるし音楽や映画スポーツにも触れるきっかけになりゃいいんじゃね?
    オタクコンテンツの中でも一番アクティブで見識広げられる
    ゲームやアニメの中に心酔して出てこないより健全でしょ

  79. >>57

  80. >>76
    チー牛の方が良くも悪くも他人に構ってもらえるだけお前よりも上の存在だよな
    お前はこの世のすべてに敗北したのだ

  81. 結局メリットがないもの作ってもしゃあねえんだわ
    友達も恋人も理屈は一緒
    不要すぎる

  82. 今32さいだが人生で一度も友達いたことないわ
    クラスメイトとか同僚とか趣味の情報とか開示したくないから作れない
    だってわずかでも不勉強や不手際があればにわか、雑魚と攻撃の対象にされ続けることになるやん怖いわ
    それに趣味の中でも好き嫌いあるやろ?
    たとえば型月好きでもFGOは嫌いとか
    ガンダム好きだけどシードは嫌いだとか
    コミュニティに合わせて趣味の中の嫌いなものも好きなふりをするのがだるいやん

  83. >>80
    俺って チ ー 牛 以 下 だったの・・・😢

  84. 男に友達など必要ない
    必要なのはライバルだ

  85. 一人だと旅行とかイベントに行った時に好きなだけ自由に動けるのがマジで楽

  86. >>80
    チー牛以下俺「チギュアアアアアアアアア😭」

  87. だからvtuberにハマるんだろうね
    リアルが孤独でも一緒に騒いでるような気になれるから

  88. 大人になって友達がどうのって言ってる人はほとんどいないね
    元々男ってそういう話題少ない気がする

  89. タモリも言ってるように 「友達は必要ない」

  90. 40のハゲたデブの独身男性が友達と遊んでたらキモいだろ。

  91. サウナさえあればどうでもいい
    毎日のサウナで俺の人生は完成した

  92. 人材価値が低い日本人相手にするより、外国語学んだ方がよっぽど良い相手に巡り会えるよ
    世界に目を向ければ、魅力的な愛らしくてフレンドリーだから

    単一言語しか喋れなくて、価値観の視野が極端に狭いのは日本人だけだよ

    youtu.be/H8xN0Ywx7j8?si=ymWUJ498vxlFgoz1
    youtu.be/aXqDjwLM6qo?si=aXLtqUeqRuffvjfx
    youtu.be/Kn3E9X8qZ6Y?si=0lRjFqLBUYRmrsw4
    youtu.be/G1NtVbz2ExM?si=mNYMw-8k09B3G08E

  93. >>59
    憐れな同類の自己弁護は草
    親の残した貯金も減って働かざるを得なくなるのが勝ち組? 50もとっくに過ぎて社会人一年生とかNPO関係でもなければ社会の相手にされん
    実際、全てが幼稚の一言だったわ

  94. 俺さ、これからとろ~り3種のチーズ牛丼特盛(タバスコ・温玉付き)というチー牛御用達王道メニュー食おうと思うんだけど🤓
    ついでにあさり汁も付けたいんだよね🤤
    マジでチー牛ハート全開にして食らいつきたいけど、何気に特盛は初めてなんで食い切れるか分からん😥
    でも買ったからには責任もって完食しねえとな😤
    まぁ食欲にそんなに自信ある訳じゃないけど一応俺デブチーなんで食えるっしょ😉(フラグ?)

  95. >>61
    その人の生き方にもよると思うぞ
    地元志向のマイルドヤンキーみたいな生き方ならずっと学生時代の
    友人と仲いいんだろうが
    別の業界に就職すると価値観そのものが変わっていくから疎遠になっちゃう(俺は)

  96. 死のうか、もうやだ生きるの

  97. >>96
    早まるな
    来世はまだ遠いぞ

  98. >>96
    生きてても他人にウザがられるだけだしなw

  99. 正直友達欲しい
    でも強がって一人が好きって言ってる😭

  100. >>92
    kazu language俺も好きだわ、この人ガチですごい

  101. 友達はいたが、歳をとるとその想い出はたいして楽しいことでもない事に気づいてしまった
    趣味や仕事や勉強に時間を割くほうが実りの多い人生になる

  102. >>3
    最近は酒飲まんゾ
    マズいからな

  103. >>95
    マイルドヤンキーなら上手くいくってのも幻想だよな
    上手くいってんのは上位の奴だけで下位の奴はハブられて引きこもってんじゃねw

  104. ワイは友達がいなくなってから心が安定して平和になったわ
    連絡の電話が鳴る、ラインの通知音
    貴重な土日に退屈な飲み会で飲めもしない酒を飲まされる
    可愛い女の子とならどんな面倒でも厭わないけど、何が悲しくていい年齢こいたおっさんどうしで仲睦まじく遊ばなきゃならんのよ
    今はネットにゲームに娯楽は無限にある
    旅行だって一人自由気ままなほうが楽(もちろん、女の子と一緒のほうが良いが)
    トモダチwいらんわ

  105. >>101
    それら全部友達と出来たら最高やん
    趣味の合う友達、一緒に勉強出来る友達、一緒に仕事出来るの友達

  106. >>92
    偉大なる指導者が唱える正しい社会の実現にも意味があります
    人類運命共同体の構築は、善隣友好を実現し、ウィンウィンな関係を築きます

  107. 友達いない奴はガチで信用できない
    てか会話が成立しない奴が多い

  108. >>107
    正しい社会を作るため、自力更生と人間革命を行いましょう

  109. 友人の紹介で出会った相手と結婚もわりとあるけど友達すらいないんじゃ無理だな

  110. ともだち👆

  111. ゲームで言う縛りプレイしてんだよ。

  112. 弱男の王も「あいつは友達いないんだあああああ!」→友人との写真を出されて発狂→なお自分は煽られても何も出せない模様…ってのを繰り返してたからな

  113. >>110
    紅三代の中国人はズッ友
    ワシらが劣っているのに痛感させられた

  114. 弱者男性と友達になることで相手が得られるメリットを説明できない

  115. >>104
    >ライン通知音

    これはまじで病むな
    「既読スルーは悪」みたいな文化を生み出したLINE文化は、それそのものが邪悪の化身
    人間が互いに束縛し合う悪魔のツール
    自由を好むワイには合わなかったわ

  116. 普通に学校行ってれば少なくとも3人ぐらいは友達出来るだろ

  117. >>104
    じゃあ何でこんなゴミサイトでそんなふうにイキってんの?w

  118. 他人をコントロールすることはできないからね
    共通の何かがないと同調しないのかもね

  119. ゆとりで終わりだよこの国

  120. >>116
    卒業したら連絡取らずに疎遠になってそのまま自然消滅するんやぞ

  121. 俺が友達になってやんよ

  122. >>104
    いい年齢こいたおっさんが秋晴れの休日の
    一年で最もすごしやすいお昼にこんなとこで書き込みしてるのかよ
    友達作れよ

  123. マイルドヤンキーも有能な奴は居場所あるけど
    無能な奴はハブられて闇バイトでもして刑務所送りなんじゃねw

  124. >>121
    あ、結構です

  125. 幸福の科学に入るか、党員になるか、フレンズになるか、学会員になるか、主体思想研究に情熱を注ぐか、どれでも好きなのを選べばいい

  126. >>125
    マジでこれだからな
    孤独な人は宗教入った方が幸せかもな

  127. 結局有能かどうかだよな
    コミュ障の陰キャでも有能なら居場所あんだろうな

  128. >>125
    米軍基地撤去と琉球独立、アイヌ独立、反戦平和・憲法9条断固死守ってのもあるぞ

  129. >>128
    反ワク・反原発を忘れるな

  130. 友達って勝手になるもんだし
    自然に生きてたらそんなもん

  131. 弱者男性は弱者男性としか繋がれる機会無いんだけど
    弱者男性同士だとギスギスするだけだから友達も作れず詰んでる

  132. >>125
    保守・改憲もあるゾ
    毎日靖国に参拝しようぜ!

  133. >>92
    世界は3〜5カ国語話せるのが普通なんだな…
    てかみんなフレンドリーすぎ

  134. >>131
    同じ目標と思想を持つズッ友が大事なんやなと最近はよくわかるようになってきた

  135. 弱男にはホロライブがいるからいいだろ

  136. やっぱ自分に近い奴とつるむ
    既婚者はいない、女は欲しいがモテない独身リーマンとつながりが多い
    パーティーや合コンに行く(自分で主催はできず金だけ出す)
    結局女と仲良くなることはない

  137. 恋人も友達もいないや

  138. むしろ若いときは友達に振り回されることが多くて常に疲労感を感じてたから
    自然にできないのなら友達なんていないほうがいい
    義務感で作る友達なんて自分に都合のいい相手を欲しがってるに過ぎない
    自分の場合 家族も鬱陶しいと思ってるのでただの人間嫌いかも知らん 

  139. 定年後でも無駄に人付き合いし続けたり旅行三昧で散財して
    生活費枯渇みたいな例も有るようだし、元々人付き合いやって
    無いなら無理にしないほうがええかと。

  140. 親も恋人も友達もいないや

  141. 俺はこのコメ欄が友達だと思ってる

  142. 立憲民主党は消費税増税、少子高齢化社会により衆議院議員総選挙の投票やめとけ

  143. >>141
    ネットの書き込みは所詮赤の他人だぞ
    お互い立場関係なく気遣わずに本音で話せるのはメリットではあるけど
    結局はどこの誰ともわからんし互いに寂しさを埋め合わせてるに過ぎない

  144. お前ら弱男の末路は自殺か刑務所

  145. 俺達の大谷翔平も友達居ないと思うけど
    あいつ友達居るんか?

  146. >>135
    それVである必要ないでしょ

  147. 立憲民主党には消費税増税、物価高により残念ながら衆議院議員として認めない。

  148. れいわに投票したら友達沢山増えました!
    みなさんもれいわに投票しましょう!

  149. >>135
    Vtuberにはイケメンの彼氏がいるけど弱男に可愛い彼女はいない

  150. 自民党政治を終わらせて参政党に政権交代

  151. 週一くらいで孤独おじさんの記事でもやらなきゃならない決まりでもあんの?

  152. >>151
    それを読まなきゃいけない決まりもないぞ?

  153. >>145
    一平が親友だったけど逮捕されたしなw

  154. >>145
    友達は居なくても妻は居るんだよなぁ・・・

  155. >>151
    みんな下の存在を見て安心したいんや

  156. >>94追記
    無事完食しました。美味かったす
    ただできたては熱すぎて猫舌の俺には結構キツかったっす、なんであさり汁で流し込んでました
    あと特盛の量を見て「あれ?思ったより少ねぇわw」と余裕こいてましたが、割と多かったんで結構満腹になりますた
    俺の限界ってギリギリ特盛なんすねぇ、俺って流石ザ・チー牛って感じ

  157. アメリカも少子高齢化と人口減少が進んでて独身者が増えてるね。

  158. 友達は作っておけ・・・。
    Discordで今でも別々の県に住む数人でつるんで夜集まってゲームしたりしてるわ。
    年に数回そのメンツで旅行行ったりもする。
    ボイチャ程度で適度な距離感でつるむぐらいがちょうどいい。

  159. >>110
    あのカルト政党・友民党か…
    現実の政党にもあれぐらいキチ狂ったのがあるらしい

  160. >>134
    てめえらよわおチズギュドって確定で友情努力ばかりのジャンプをいい歳こいてまで読み続けてきたのに一体何を学んできたの?
    小田っちも呆れてるよ?はぁ・・・

  161. >>135
    ある意味あれが弱者男性の友達だよな

  162. ネットのせいで孤独感は和らぐけど同時に人の本性を垣間見えるから人間不信になったわ
    周囲の人間お前らみたいなゴミ屑だと思うと本音で語り合おうと思えん

  163. >>94
    ヘイヘイ♪チズギュドハッ!♩
    ヘイヘイ♪チズギュドハッ!♪
    ダンダダッダンダンダダン♪

  164. 友達はいっぱいいるだろ
    よくオタクの集まりみたいなの撮られてるじゃん
    単体で映ってるのより大勢でいる確率がたかい

  165. >>161
    友達だけならいいけど「他箱の女リスナー」っていう仮想敵まで作っちゃうからな

  166. 友達の友達は友達?

  167. >>157
    アメリカも日本と似たような感じなんじゃないの
    こどおじジョーカーが人気になるような国だし

  168. 大根と赤肩山根の事だなw

  169. >>164
    友達ってどの程度から友達って呼んでいいのかな
    年に3回ほどオフ会で会う程度の相手は友達でいいんだろうか
    そしてその相手がオレの事友達と思っていなかったらと思うと夜も眠れない

  170. まあ、他の弱者男性やチー牛は大好きな
    声優や女生主を狙うライバルやから
    彼らにとっても他の弱者男性やチー牛は敵なんやろ

  171. 文明が発達しすぎると人間は無能になって弱者男性になると
    でもじゃあどうすればいいんだろうな
    今までの便利な文明全部ぶっ壊せとでも言いだすのかね

  172. 犬でも飼えばええやん
    犬飼ってる者同士で気軽に他人とも喋れるし良い事尽くめや

  173. 誰とも関わらなければ人間関係の悩みゼロ!!

  174. 弱者なのに弱者救済や助け合いとかも嫌うからからどんどん孤立していくの
    弱いなら群れ作って助け合っていくべきなのに

  175. >>164
    ああいうのはオタクというコミュニティに入れる強者側だろ
    弱者はそういう場にすら馴染めん

  176. ファブルのニワトリみたく失踪しても誰も気にもとめない

  177. >>167
    『Joker』2019年 はベネチア映画祭金獅子賞を獲得するくらいの名作だから
    弱男に限らず、別に誰が好きになっても良いはず

  178. 俺が唯一上手く付き合えてるのはお互いそれ程趣味合わない奴だな
    合わないって言ってもお互いの趣味に付き合える程度には拒否反応が無い
    これぐらいの距離感の方が変に趣味でマウントの取り合いとかにもならなくて良好な関係が築ける

  179. さすがに友達は作った方がええで👍

  180. >>7>>10>>62
    リゼロ粘着アンチのぺこら豚チー牛爺の情報

    ・リゼロは未視聴
    ・ジャンプを叩き棒にしてイキりまくるがジョジョ以外のジャンプ漫画は全く知らない
    ・たまに知ったようなコメントするときは大体ジョジョかホロライブから得た知識
    ・引きこもりで10年以上このサイトに常駐してる
    ・無職50代(生活保護受給)、パチンコ屋でリゼロ打ってる奴にいじめられてから恨むようになったらしい(本人談)
    ・ホロライブの中でもぺこらが特に好きで毎日人形でシコってるらしい(本人談)

  181. 在日共のことだろ

  182. >>177
    だからこどおじが社会現象になってる国じゃないとあんな映画出てこないって

  183. 大変だねアンタら

  184. まあネットが無かったらしんでるんですけどね

  185. >>174
    弱男が群れても犯罪しかしないからな

  186. 人ぞれぞれ。
    呑みなんか2~3ヶ月に1回くらいがちょうどいい。

  187. 多様性を謳う時代になっても友達が要らない人間もいるってのは理解されないものなんだな
    居てもいいし居ればこそできることもあるけど居なくても別にいい
    友達がいない人間を異常と思わないと友達に依存している自分が否定された気になるんだろう

  188. >>187
    多様性(大爆笑)って言ってるけど
    結局結婚して子供作らない奴は異常者扱いされてボコボコに殴られる社会だからなwwwwwwwwwwww

  189. >>7
    ホロライブカード大会のプレイヤー、格別にヤバかった「体臭が臭すぎて出禁」清潔な状態で来るよう店から注意喚起される


    チー牛は風呂入らなくても弱男用ネットキャバクラと臭いカード大会で幸せだからいいんだよ

  190. 弱男はそのしょーもない仕事から帰った後の膨大な時間を何に費やしてるの?
    すぐやめる取ったところでどうしようもない資格の勉強とか??

  191. 独身&弱者男性こそ、本来ならば支援を受けるべき立場なのにね…。
    ワイの職場でも、明らかに『チー牛』みたいな(知的障害っぽい)弱者男性がそこらじゅうにいる。
    ああいう人こそ、支援を受けるべきだが…。

  192. 友達くらいおるやろ
    会社の同期とか仲良くなったりせんのか

  193. 感染対策で友達付き合い断ち切ってからずっと休日は引き篭もってるわ。
    そんで夢の中によく友達とか実家の家族が出てきて今朝も友達に会ったばっかだわ()

  194. >>191
    じゃあお前が支援してやれよ

  195. 弱男きもい

    死んで

  196. >>191
    そんな職場にいるお前も同類やんw

  197. >>151
    >荒川 和久(あらかわ・かずひさ)
    >コラムニスト・独身研究家

    まあ白饅頭かこの人だな
    【定期】とつけとけよとはたしかに思う

  198. 飲み会、合コン、フットサル、バスケやってるけど
    たまにSNS経由で30代半ばの友達いない奴が来るけど
    驚くほど喋れてないわ
    趣味とか何が好きなのかも全く言えてないし気を遣ってやってるのに空返事ばっか
    お前らも20代のうちに、他人の前で自分を出せない人間になる前に行動しとけよ

  199. >>196
    手帳持ち相手は面倒だけど優越感も得られるから

  200. もう人としてどうなのかってレベルだな
    非モテチー牛って

  201. >>193
    いいね.俺もバーチャル友達作ろう

  202. >>200
    すでにそんなんばっかやぞ

  203. ちなみに女に関しては底辺じゃなくても友達は存在しないのでこの手の話は出ません
    女にいるのはマウントを取れる相手だけ

  204. >>199
    俺は手帳持ちな事で底辺という逆のプライドを保っとる
    「何もかも劣ってる俺カッコいい」みたいな裏の自信というか、要は中二病w

  205. >>182
    こどおじだったらジョーカーにはなってないやろ
    お前こどおじをなんか勘違いしてないか?

  206. >>199
    それ優越してるちゃうで同族嫌悪や

  207. >>203
    女は友達多いで
    寿命も長い

  208. 独りが好き(というか人間嫌い)なんだから
    そりゃ友達もいないだろうよ

  209. >>207
    だからそれはマウントを取る相手だぞ
    マウントの絡まない女の関係性は一切存在しない
    あいつらに有るのは上下関係だけで同等の関係は本当に一切存在しない

  210. 何処の国でも未婚男性の不幸率高いが、日本のぶっちぎり度凄いな
    未婚男性への風当たりが世界一強い国なのかもな

  211. やら管は友達いるの?

  212. >>209
    そんな関係わざわざ作る意味ないやろ

    ミソおじスレ真に受けてるだけやん

  213. >>195
    弱男煽り誹謗中傷してるゴミこそ死ねよ

  214. >>211
    おまえら

  215. 女に興味ないの次は
    友達にも興味ないかwww

    それでスマホ見ながらシコシコドピュッしてるとか
    もう人間として終わりやろ非モテ独身チー牛

  216. おまえら弱男の末路は自殺か刑務所

  217. >>7>>10
    このキチガイ
    某Youtuberのところでも同じノリでコメしてフルボッコにされてて草
    完全に無職の頭おかしい奴扱い
    恥ずかしすぎる

  218. >>210
    弱男もそれを望んでる様だしいいんじゃね

  219. ジョーカー「彼女いたことあります。小さいおっさんの友達います」

    チー牛(友達も恋人も無し)「俺と同じだぁ・・・」
    何故なのか

  220. 2010年のデータ見せられてもな
    2024年現在のデータも取ってほしい

  221. >>220
    悪化することはあっても改善することはない

  222. ジャップの弱者男性は韓国の独身男性を見習えよ
    幸福度が3倍も違うぞ!

  223. 結婚できなくても友人おって年収300万超えてれば弱男じゃないってことでいいんか

  224. >>223
    独身は問答無用で弱者男性判定やろ

  225. 性格悪いから結婚できない

    友人すらいないのが何よりの証拠

  226. >>209
    友達がマウントをとる相手って発想がもうおかしい
    お前は女で実体験なの?
    そして周りにそんな人間しかいないならお前がそういう人間だから同じ人種しか寄って来んだけだよ

  227. という妄想 普通にコミケにもWFにも友達と行く

  228. 独身が不幸ってこれから増加する一方だけどな

    慣れるしかないと思うわ

  229. 他県に行ったりして会えんくなっても
    たまに連絡する相手くらいおるやろ

  230. >>224
    志村も?

  231. こんなところで粋がって偉そうにしてる奴は確実に弱男だから
    そんな奴に聞くだけ無駄だぞ

  232. >>226
    ほら、もうマウントしてるじゃん

  233. >>227
    そういう昔からあるオタクコミュみたいなのって全然廃れてないんか?
    新規も参入してくる?

  234. 女に興味ないってのは
    僧侶とか男磨き界隈の禁欲者だけが言えることで会って

    毎日シコってるチー牛が言えることじゃないよな

    友達なんていらない、も同じ。
    作れないだけやろ。友達も彼女も、人間関係って点で同じやからな

  235. >>230
    有名芸能人とか100人に一人の割合もいない人種しか引き合いに出せない頭だからいつまでも弱男

  236. >>228
    ちなみに統計上の「独身」は結婚歴ありの配偶者との死別・離別を含むので
    実は「独身」の7割は死別・離別なんだよね

  237. 弱男きもい

  238. 社会的に大成功していて、家族も子どももいるやつでも友達は減ったと言ってるわ
    単に年を取ると家族以外のコミニュティを継続するのが難しくなるってこと
    独身に限らない

  239. >>234
    性欲と興味は別だと思うけどな

    ジェンダーが選べないのと同じで性欲なんて動物である以上否定出来ない
    ある意味致し方なくシコってる

  240. >>235
    問答無用でって言ってるから芸能人だろうがなんだろうが全部含むはずだろ
    間違いなら間違いって認めろよ

  241. >>232
    横やけどそれマウントちゃうやろw

  242. >>233 コミュって言うか普通に昔の学校の同級生とでも行くやろ

  243. 恋愛して結婚して子供作って家庭をきづけ
    でないとあたまおかしくなるぞ

  244. FANZAセール10円から始めるわ

  245. ソシャゲやネットで暇つぶせばええやん

  246. お前らみたいに初婚もまだなガチ障害者じじいは日本でも少数派や

  247. >>243
    「キレる私をやめたい」とか色々見るに
    既婚者も頭おかしくない?

  248. >>235
    それな
    有名芸能人なんて何百万人に一人の特別な人だからな
    そんなの反論に使う奴って知的障害者だよな

  249. 曜日感覚のない引きこもり白髪ハゲ、ファーwジジイ…w
    がコメに紛れ込んでるな

  250. >>246
    そうでもないから少子高齢化が加速してるんやで

  251. >>243
    結婚して子供作って頭おかしくなって嫁や子供殺してる奴もいるけどなw

  252. >>246
    団塊がやたら多くてやたら結婚してただけで
    団塊ジュニアから結婚が大幅に減って下の世代になるほどどんどん結婚しなくなっている
    30~34歳男性の未婚は47.1%

  253. 極貧ジャップランドになったいまは結婚は男にしかメリットがないからな

  254. >>248
    「カラスは黒い」を覆すには白いカラスが1羽いればそれでいい

  255. >>253
    逆だろ
    女にしかメリットないぞ
    男はブサイクな嫁とガキの介護するだけ

  256. >>209
    「友達」だの「友人」だのとか言っておきながら結局敵じゃねえかソイツら
    この世に本当の味方っていないんだな…、“親友”って言葉の重みをもう一度考えて欲しいよ皆には

  257. >>252
    若年層に行けば行くほど経済格差広がってくのに

    一億総中流って昭和の幻想に洗脳されてるのが今のキッズなんだろうな

  258. >>255
    結婚てメリット考えてするもんじゃなくね
    強制されるもんでもないし一生独身でいるのは簡単だよ

  259. >>253 >>255
    貧しい国、貧しい時代の方が婚姻率高いだろ
    トンチキな言い争いするな

    一つ言えるのはお前らどちらも結婚できないだろう

  260. >>4
    弱者男性とはまた少し違うかもしれんが、たぬかなが「彼女欲しい男はフットサルサークルとか入って陽キャと仲良くなれ。それで女紹介してもらえ」と言った時、
    「俺ら非モテが仲間にしてもらえるわけない」「体育が地獄だった陰キャが女のたぬかなには見えてない」的な反論が相次いだのが不思議だった
    非モテは同性コミュ力は高いかと思ってたんだがなぁ。学校の体育で男皆がワイワイ球技で盛り上がってる時にその輪に入れなかったタイプが意外に多いのか?

  261. >>255
    お前のただの願望

    未婚男女の幸福度、自殺者数で天地の開きがあり、客観的な数字ではっきり出てるんだからいい加減現実を直視したら?

    あと日本は共働きが増えても家事は女に押し付けなのがリアルだからな

  262. >>254
    それはカラスではなくハトでは?
    悪魔の群れに紛れた聖霊(神の分身)って事か?
    神は一体何をしでかす気だ?我らの楽園である魔界を破壊しにでも来たのか?

  263. >>236
    死別と独身じゃまあ違うよな
    子供の有無や遺族年金で老後も違う

  264. 生涯未婚率、2020年には男性が約28%
    もう2024だし、3人に1人ぐらい生涯孤独な弱男人生確定してるんじゃねw

  265. >>261
    旦那の収入に寄生してんだから家事ぐらいやれよ
    ジャップメスってどんだけゴミなんだか

  266. >>260
    弱男ってフットサル出来るんか?
    サッカーかじってる俺でもそんな気起こらんw

  267. >>265
    共働きって言葉も読めないのかよこの糖質w

  268. >>2
    また、自分で自分を弱者男性だと認識する理由の最たるものには「年収が低い、貧乏である」が挙げられており、続いて「友人が少ない」「人と話をするのが苦手だ」がトップ3に入った。

    これのアンケートのソースはこの文章で検索すると出てくるが、弱者男性が女はともかく男と話すのすら苦手な理由は何だ?

  269. 弱いオスは去勢した方が幸福だろうね
    理由はペットや保健所の猫と同じ

  270. 人生上手くいってる大人が日曜のこの時間にこんな場所に張り付いてるわけないからな

  271. お前ら弱男は60くらいには半数が自殺してるからな

  272. >>269
    実質相手にされないんだから同じだろ

    ヒトは愛玩動物ほど生殖機能による苦痛はないだろう

  273. 年収800万以上はほとんど結婚してる

    お前らが低賃金か無職のゴミカスなのが悪い

  274. >>268
    いや性別限らずコミュニケーション敗者だから弱男なんやろ

  275. >>259
    >貧しい国、貧しい時代の方が婚姻率高いだろ


    全然そうではない
    たとえば江戸時代と昭和を比べたら江戸時代のほうがはるかに結婚していない

  276. >>273
    日本の何パーセントですかそれ

  277. >>271
    その理屈だとそこから先もっと悲惨になってくるぞ

  278. >>270
    弱者男性ワイ「ネットの掃き溜めで強者男性ごっこするのたのちぃ〜😁」

  279. >>9
    ・ガチぼっち
    ・似たようなハブられ者同士で仕方なく固まる
    ・都合の良い″いじられキャラ″として仲間に入れてもらう

    俺らは同性ともこういう人間関係しか築けないから無理

  280. すげえ的外れなこと言ってんな
    何を根拠にこんな自信満々に主張できるんだ?
    一人が好きだが金がどうのなんて考えたこともないぞ

  281. 大谷は俺達の仲間だと思ったのに結婚して裏切られたわ

  282. >>273
    ほとんどのソースどこだよ道化

  283. >>268
    ・こんなボールくらい取れよボケ!
    ・見た目も声も体の動かし方もきめえ。俺がお前なら首吊ってるわ
    ・お前空気しらけさせる天才だろ。微妙なリアクションで変な間作るな
    ・あんた喋り方のテンポがいつもおかしいよね?低能丸出し
    ・ホントにあんたって要領悪くて鈍臭いよね~人に言われたことすぐ忘れるし
    ・あんた何回同じミスすれば気が済むの?下級生の子達の方が百倍賢いよ
    学校でこんなこと言われてた要領の悪い俺みたいなのがメイン層だからな
    でもXではアホ女やフェミを論破してれば仲間から頭脳派キャラ扱いしてもらえる。それがネットのいい所

  284. >>269
    ついこの間までこのレスが定期ネタだと気づかず真面目に反論してた俺って馬鹿みたい
    返信全然来ないからおかしいと思ってたけど今日でやっと気づいたわ、やっぱりな♂って

  285. 1人でいたいっつってんだろ

  286. >>280
    相対的な話をしてんだろ

  287. >>149
    いるよ
    膝枕も添寝もしてくれる
    『VRでレムと異世界生活』ならね

  288. 一人が良いと言い張るなら掲示板に来るなよ
    他人と触れ合いたくて構って貰いたくて来るんじゃないの
    嫌いだと言い張るくせに執拗に拘り粘着する不気味さw

  289. >>149
    アニメの中の可愛い彼女(見た目美少女♀、中身おっさん♂)

    あぁ^~たまらねぇぜ。🤤

  290. >>285
    本当は理解ある彼女欲しいんだろ?
    無理すんな

  291. >>288
    自分が弱だって認めたくないないんだろうな

    突き詰めるとそういうのって自由意志で選択出来るもんでもないと思うわ

  292. >>288
    逆に言うと掲示板にいるなら一人じゃない、孤独じゃないということ?

  293. >>290
    自分以外は彼女作って頑張れ
    やりたい人に任せるそんな感じ

  294. >>290
    お前が俺の“理解あるカノジョ♂”になってくれないか…?🧔

  295. >>287
    ttps://www.instagram.com/mizuki_yamamoto_official/p/BLFjX4XhCWp/
    レムは女性ファンいるけど
    お前はぺこら見ながら孤独死確定やん

  296. >>292
    横だが

    本人は孤独を紛らわすためにレスに書き込んではいるが
    周囲から見ればその行為が孤独そのものにしか見えないんじゃないかな

  297. >>287
    「ホロライブって男いないの?そういう団体なんだ。
    だからホロライブの視聴者ってめちゃくちゃキメェ奴多いんだ。
    お前ら本当自分の人生心配した方がいいぞ。
    ぺこらちゃーんとか言ってる場合があったらぺこらちゃん年収3億ありますよ多分。
    あんた年収200万くらいでアホみたいに金投げてるけど本当に可哀そうなのはお前らだぞ」

  298. >>296
    じゃあ何の問題もないのでは?

  299. >>298
    孤独が問題だとするなら問題なんじゃないの

  300. 一人用ゲームをたのしんでる。変にSNSや掲示板で時間を潰さないようにしてる。

  301. >>299
    掲示板で孤独がまぎれるなら問題ないだろ

  302. 裏垢やったら低収入でも友達も女もできるぞ
    イベント多い

  303. >>301
    社会全体から見れば孤独の一部でしかない

  304. 世間「就活支援福祉施設で障害者雇用で働いても月収20万ぐらいなら普通に稼げます」ドンッ
    俺「 え ・ ・ ・ ? 今の仕事量の20倍も頑張らないといけないの俺・・・?😨」(月1万・サボり癖あり)

    自分の努力不足さに対する世間とのギャップにある意味絶望を感じました😭

  305. 今度はこの太った画像が気に入ったのw
    やらかんは本当に引き出しが少ない能無しだな

  306. 腹割って打ち解けられる親友や親身になってくれる兄貴分の先輩とかはおらんのか?🤔

  307. だからホロ豚になるわけか

  308. 人は結婚しても友達がいようとも孤独なままだよ

  309. >>306
    職場にそんな奴いた事ねえな

    友人ならギリだがあんま暗い話してもね

  310. バチャ豚になってる時点で一人がいいは噓なんよ

  311. 学生時代の親友と1年に1〜2回旅行行くくらいで満足してる。お互い家庭と仕事があって住むとこもバラバラだし

  312. >>310
    バチャ豚であることが楽しいのでは?

  313. >>260
    ネットで非モテ拗らせてる連中は大抵陽キャや体育会系に対して恐怖心やコンプレックスを抱いてるのに、自分の顧客の性質を理解してないたぬかなが的外れだな。
    とはいえ相手が陽キャや体育会系の連中であるにせよ、同性の歳が近い人間とコミュニケーションを取ることすら臆してるような奴らが女落とせるわけないだろとも思うけど。

  314. そして最期はホロライブ見ながら孤独死

  315. >>287
    ずるいぞ、ホロライブも出せよ

  316. 弱者男性「情強です、論理的です、効率厨です」

    こいつが学校や職場で無能扱いされる理由

  317. >>9
    正気か?
    それともまさか酒飲むためだと思ってんのか?

  318. >>283
    お前はどうだか知らんが、確かに別に悪い奴というわけではないけど
    周りの同性からすらイラつきや笑いの対象にされがちな人種というのはいるわな
    そういう人は本当に可哀想と思う

  319. >>316
    効率的にサボってる(自分の負担をなるべく避ける)なら
    そりゃ周囲にとっては無能になる

  320. >>312
    貢いでるのが楽しいなら自分に酔ってるだけだな

  321. >>268
    司会者時代のトランプとか芸人の吉村とかが「女と話しててもつまらん」と言う分には別に何とも思わんが、
    こういう周囲の同性から「こいつおもんねーわ」と思われてるようなタイプの陰キャがネットで似たようなこと言うのは流石に笑えんわ

  322. 恋人が出来る出来ないは早い段階で決まると思う
    例外的にYoutuberとか芸能人とかは成功して年齢いってからモテ期が来たりすることもありそうだけど

  323. >>51
    ニュースで公開されてるそいつらのSNS写真見てると、結婚式に友達大勢呼んだり人望あるのが腹立つわ
    クズに女がいるのよりもクズに同じ男からの人望がある方が腹立つ
    現役時代から素行最悪だった野球の清原が自業自得で身を持ち崩して極貧になってもなお多くの友人の支えで再起したエピソードなんかもそうだけど

  324. セリフが主人公のライバルみたいやん

  325. >>114
    ・優しくて真面目なので友人間での喧嘩どころか口論すら起きない
    ・友達の決定には何でも従う
    ・仲間にしてもらえるなら、いじられキャラやパシリなど損な役回りもこなす

  326. 大学もずっとぼっちで過ごしてた俺のことか?
    でも対人は本当に仲良くないと疲れるだけだし、高校の頃の友達とかとネットの奴らとFPSとかしてる方が面白かったからしゃあない
    社会人になってそいつらとも疎遠だけど

  327. 友達といってもやはり金が絡む友達だと付き合いが長い
    ギャンブル(期待値稼働)やら投資関連は趣味というより副業に近いから双方メリットがあって縁が切れにくい
    単なる趣味だとどっちかが飽きたら終了
    特にFXや仮想通貨の投資は旅先でも出来るし常に話のネタが尽きない

  328. >>316
    効率厨って面倒なこと他人に押し付けてるだけだから
    寄生できる相手がいなかったらただのゴミカスだぞ

  329. >>320
    そんなもんなんでも同じでは?
    なぜかVtuberに金を使うのだけ叩いてる奴いるけど他との違いがわからん

  330. >>315
    リゼロは海外の金持ちが金出してくれるけど
    底辺バチャ豚相手に無駄に金かけても赤字になるやろ

  331. 最近は禅くんで瞑想して宇宙感じてるから大丈夫

  332. >>295
    ファッションオタクじゃん

  333. Vは友達多い

  334. 友達つったってたまに酒飲むくらいで特に用は無いからな

  335. 自らを振り返ったら至極当然だろ
    誰が好きになるよ?

  336. >>51
    他人事のように言ってるけど、貴方もそいつらより女どころか男からも好かれてませんよね?

  337. 自分の実力や魅力だと程度の良い友人はできない。バカとつるんでもメリットがない
    一人のほうがメリットでかい

  338. 交友関係もその環境の中で関係性が終わる事が多いよね
    小学校にいる時だけ仲が良いみたいな関係性
    小さい頃から一定距離感を置いてた

  339. ゲームだろうが漫画だろうが、独身向きかどうかは本人次第

    1人が楽。孤独が好き。人間強度(笑)なんて言っている奴は不向き
    ウンコする時に1人が楽。孤独が好き。なんて言わんだろ?
    本当に恋人や友達など要らんという人はワザワザ要らんどうこう表現しない
    それが当たり前の状態なんだから

  340. 高校の頃の友達は腰の低いやつだから付き合ってた
    大人になって中途半端に人生上手くいってて急にマウント取り出してきたから速攻で切ったわ
    自分にとっては腰が低い所しか価値がなかった奴だから当然だ

  341. >>104
    男との人間関係は内心面倒で、手っ取り早く女とイチャつきたいタイプはネットには多いと思う
    しかしそういう奴こそ非モテになるという皮肉

  342. ネットが発達する前はしょうがなくツルんでたけど、ネットで話し相手が山程いる事に気づいたら利用価値がなくなった
    知り合いっていつも同じ話するし、反応もだいたい分かってくる。スーパーマリオの1面を延々やってるみたいで飽きる
    ネットの人間もパターン化はされるけど、ある程度反応は変わるからそこまで飽きない

  343. >>339
    聞かれもしないのに周囲にアピールしてるならそうだろうけど
    そういう談義の場で言うのは別におかしくない

  344. >>341
    大半の非モテは女に積極的じゃないから非モテなのであって
    「手っ取り早く女とイチャつきたいタイプ」とはまた別だろう

  345. >>344
    横からだが、手っ取り早く女といちゃつきたいけど行動力も希薄みたいな奴は普通にいると思う。
    そういう奴は>>260で書かれてるようなたぬかなの「フットサルサークルとか陽キャのいるとこ行ってみろ」みたいな面倒なアドバイスは嫌がって
    女と労せず手早く繋がろうとマチアプだけやるみたいな感じになりがち。ソースは、女と関われる時以外は極力家から出たくない俺😢

  346. >>345
    だからそれは「大半の非モテ」とは別のタイプだろって言ってるんだ
    そういうタイプがいないって言ってるわけではない

  347. 親族にですら俺は避けてるわ
    こんなしょぼいおっさんの姿を甥姪にあまり見せたくない
    ただのATMおじさんでいいや

  348. この人どうやって女を口説いたんだろうって人ってボチボチいる
    女性からアプローチしたか
    あるいは意外だけど女性の前だと態度が急変する人も多いんだろうね

  349. >>346
    たぬかなのアドバイスにキレてた奴らをTwitterで「非モテ フットサル」で検索して見てくるといい
    胡散臭い非モテ向け恋愛商材売ってるアカウントが何人もいちゃもん付けてて、賛同もたくさん集まってるからなw

  350. >>349
    だからそれは「大半の非モテ」とは別だろ
    何人が参加してるんだ?人数言ってみろ

  351. 最近のやらおんってさ、あんまりボケる奴いないよね
    あえてザ・オタクなキモキモ発言して笑いを取るような奴すらいないし、みんな超真剣に「その人生、今のままで良いの?」みたいなマジ迫真顔してくる
    なんかガチ議論してる奴ばっかだし、何マジになってんのよっていう
    令和のネットでは平成初期のようなギャグ文化は言うほど育たんな、みんな必死に切羽詰まってるし余裕がなさすぎる

  352. >>350
    今見たらそれぞれのアカウントに大体
    ドグマ→27700いいね
    丘ユーレイ→480いいね
    わらわじゃ→1600いいね
    小山(狂)→1000いいて

    こんな感じだったな
    こいつらにこんな賛同してる非モテがいることよりも反論してる非モテがほぼいなかったのが怖い

  353. >>352
    少ないな
    そりゃそういう同種コミュなんだから反論する奴はいないだろ

  354. >>351
    Z世代みたいな一見半グレDQNっぽいヤカラの方がむしろ中身はクッソ糞真面目でめっちゃ現実主義で必死感すごくて
    一方平成オタク世代の方はおふざけしまくって昔のDQN以上軽薄そうにゲラゲラヘラヘラしてて不真面目全開の楽観主義
    なんでこんな事になってんの🤔

  355. 友人と呼べるものは一人もいないか親看取れば後追ってすぐに死ぬだろうね

  356. >弱男同士も助け合う気はない模様


    迷惑は掛けたくないからかも?

  357. >>351
    ボケがボケにならなくなったって事は
    単に寒い奴になったって事

    現実の方が先行ってるから単なる懐古趣味になった

  358. >>353
    ツイートを閲覧した非モテ自体はこれにいいねを付けた非モテより遥かに多いはずなのに
    反論が全然無いのが闇深いっすわ
    しかも「陽キャと仲良くなった所で女紹介してもらえない」みたいな趣旨ではなく「陽キャと仲良くなれるわけない」という論調に反論無いのは悲しい

  359. >>354
    Z世代って若いのか人生を必死に生きてる感がすごいよな
    一方俺らゆとり世代はもう燃え尽きた感ある(でも下半身は萌え尽きてないという矛盾)

  360. >>359
    迫る死を前にして本能が目覚めたんじゃね?

  361. >>358
    価値観合わない相手とキョロ充して付き合っても自分が疲れるだけだからな

  362. >>359
    仕事と親の介護に忙殺されていつものように抜けなくなるから今を楽しめよ

  363. 同性の友達無い奴が恋人なら作れるって思うのは謎
    アスペ女ならありそうだけど男は厳しくない?
    スペック高いけど友達がいない男が結婚相談所とかで高齢女引き取るなら結婚は余裕だと思う

  364. >>361
    相手が陽キャや体育会系であれ同性の歳が近い連中と関わるのすら臆するのは非モテ以前の問題だな
    もちろんそれ自体は個人の自由だけど、そういう人間は非モテで悩む次元にすら達してないとも思う

  365. 陰鬱SNSお前らのことやわ陰鬱チー弱男諸君ども SNSで彼女すら友だちすらいないのか 3040は結婚子育てしてるのにお前らときたら… お前らの寿命60で心不全だからな 後悔浦島太郎みたいになる前に行動願望で働けよいつまでもSNSマウント粘着袋叩きするんだ害児お花畑気持ち悪いよブサイクチビデブハゲお前らは

  366. >>363
    >同性の友達無い奴が恋人なら作れるって思うのは謎

    そもそも前提としてこの男は存在するのか?
    存在するとして「恋人なら作れる」っていうのは「今までいたことはないけどその気になれば作れる」ということなのか、それとも「現実に彼女ならいる」のかどっち?
    少なくとも俺は見たことがない

  367. >>364
    逆に陽キャは陰キャと友達になってるのか?
    タイプが違うから関わらないってのは当然なのでは?

  368. >そもそもいい年した男が群れているほうがキモいってことをまんこは理解したほうがいいよ
    これ何で最後に女叩きしてんの?
    男だって友人同士でご飯食べに行ったりとかするじゃん
    旦那も義父も昔からの友人とちょいちょい集まったりするし、義父なんて一緒に旅行とかも行ってるよ
    どこがキモいの?

  369. >>367
    「陽キャにいじられるから自分も陽キャだと勘違いしてる陰キャおもちゃ」という動画が100万再生以上バズるくらいなので、
    陰キャをいじられキャラにして仲良くしてやってる陽キャも、いじられキャラになることで陽キャに仲良くしてもらってる陰キャも世の中大勢いるぞ

  370. >>260
    体育で皆でサッカーやってる時とかに何度もヘマしてキレられたり、チームからハブられたりしたような奴が多いと思う…
    そういう扱いは体育の時以外の人間関係でも響くんだよね。そもそも運動神経悪い(動作性IQ低い)人間って大抵スポーツ以外のことも鈍臭いし

  371. おっさん同士で飲みに行ったり遊びに行っても面白くない
    艦これとかガルパン好きなオッサンって聖地()に一緒に行ってたりするけど、仲ええなwって笑ってしまうわ

  372. >>367
    仲良くする価値が無いから仲良くしないのと、仲良くなりたくても仲良くなれないのは雲泥の差だと思うよ

  373. >>369
    それは俺じゃなく「なんで陰キャは陽キャと友達にならないの?」って言ってる奴にレスしろよ

  374. >>372
    陽キャはその気になれば陰キャと仲良くなれるってこと?
    俺はそうは思わんな

  375. 2022年4月…

  376. >>374
    不登校キッズ界隈見てると、「アニメやゲームの話題で話しかけてくれた陽キャくんや陽キャちゃんがいたから嬉しくて、しつこく絡むようになったらウザがられてしまった」みたいなやらかしエピソードはざらだからな。
    そもそも「いじられキャラ」になってでも陽キャに仲間に入れてもらおうとする陰キャが動画のネタとしてバズるほど世の中にウジャウジャいるのもそういうことだ。

  377. >>374
    体育会系ウェイやヤンキーとかに「お前意外に面白いじゃん!」って肩叩いてもらえただけで落ちるキモオタは多いと思う

  378. >>376
    へずまの結婚式でずっと独りで過ごしたsyamuさんが
    DJフォイに話しかけてもらえたらその後喫煙所まで着いていくぐらい懐いてたの思い出すわw

  379. >>376,>>377
    それは継続的に仲良くできるってことではないな

  380. 独身童貞弱男よわおのお前らは他責の足手まといSNSでしか吐息ゴミカス コミュ害児社会不適合者なんだからな 親を殺すなよ通り魔するなよ クローゼットで自○するなよ 樹海で○ねよ 安楽死はSNSお花畑お前らのために必要

  381. 人は孤独に勝てない

  382. >>379
    ずっと奴隷だからな
    飴と鞭を与えられて奴隷にされてる側は嬉しさを感じてても、してる側は仲良くしてるという感覚は無いのが悲しいところ

  383. 友達くらい作れ、まあキモオタの引きこもりおじさんなんて誰も相手にしないだろうけどね
    MMOでもソシャゲでも良いからギルドとかクランに入れば多少は満たされるぞ

  384. 言うほど友達いらんやろ?

    昔みたいに飲みに行くぐらいしか娯楽のない時代ならともかく

  385. 自分語りご苦労なことで

  386. >>316
    試験でいい成績取ったりネットで理詰めな文章を書いたりすることには長けてても
    実生活で目の前のことをテキパキ処理するのは苦手な愚図なんだろうな
    その辺のスーパーや掃除屋で働いてる高卒パートおばちゃんの方がまだ要領が良いと言えるレベルのボンクラは高学歴にも意外にいるもんだ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。