10.19(Sat)
【悲報】アニメアイコンさん「トー横、負けヒロインが多すぎるwwww」
10.19(Sat)
【悲報】ドラゴンボールDAIMA さっそく矛盾するwwwwwwwwwwww
10.19(Sat)
【ドラフト同接7万】ホロライブ甲子園 開催決定!!  ホロライブのにじさんじ化が止まらない!
10.19(Sat)
【悲報】ラブライブ虹ヶ咲、映画爆死でライブ集客力も落ちたことが判明!最新ライブはアリーナ席激減
10.19(Sat)
【緊急】趣味がないつまらない男性、4倍に増えてしまう ← こいつら何のために生きてるの?
10.19(Sat)
ポケモン大好きまんさんの部屋、バズるwwwwwwこういう子を彼女にしたいよな
10.19(Sat)
プロのAI絵師、徐々に『匠』の領域に達し始める、ただプロンプト打ってるだけは過去の常識に
10.19(Sat)
『カウボーイビバップ』渡辺信一郎監督の新作TVアニメ『ラザロ』、オーラが凄すぎる!! キャストに宮野、内田真礼、内田雄馬、石見舞菜香! 制作はMAPPA
10.19(Sat)
【悲報】セブンイレブンの配送トラックドライバー(52)の給与明細が酷すぎると話題
10.19(Sat)
【動画】お前らの想像の3倍くらいのチビ、コンビニ店員相手にいきりたおすwww
10.19(Sat)
アニメオタク「実写化するならこのくらいのクオリティだせ!!」👉2秒で論破される
10.19(Sat)
アニメ制作会社ガチャ、最近は何処が当たりなの?
10.19(Sat)
大人気男声優さん、つむじがなくなるwwwwww
10.19(Sat)
ホロライブのチョコフレークをバカにしたラッパーさん、怒ったVtuberファンに過去の犯罪行為ツイートを警察に通報され逮捕されるwww
10.19(Sat)
【悲報】中学生、親にアプリを遠隔で削除されまくり咽び泣くwwwww
10.19(Sat)
Z世代「タトゥーで人の見た目を判断しないで!!」←結果……
10.19(Sat)
【悲報】開示請求、もはや有名人やVtuberが一般人を脅すためだけの道具に成り果てる
10.19(Sat)
【ポリコレ】バンナムさん、またもブサイクキャラのゲームを出し 海外でボロクソに叩かれるwww
10.19(Sat)
Z世代女「低身長の定義は170cm以下(笑)」 男「170cmは低身長じゃないだろ」1100万表示
10.19(Sat)
東方、アイマス、初音ミク「元気です」  艦これ、ラブライブ、ガルパン「死にかけです」  Vtuber・ブルアカ「全盛期です!」
10.19(Sat)
【朗報】大人気艦隊ソシャゲ、またもや一線を超える・・・これ好きな奴おるの?
10.19(Sat)
【GGO】『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』3話・・・俺は何を見せられてるんだ・・・関係のない所でモブが勝手に殺し合ってる
10.19(Sat)
『#ドラゴンボールDAIMA』2話・・・子供になったZ戦士たち、野沢雅子さん以外声優が変更される!! 大丈夫かこれ・・・
10.18(Fri)
ネットフリックスの新作ガンダム「復讐のレクイエム 」クオリティーが完全に劇場版レベルで高評価! CGアニメも、ようやくここまで来たか…
10.18(Fri)
お前ら「なろう系飽きた」 アニメ業界「『勘違いの工房主』TVアニメ化決定! 『外れスキル~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件』TVアニメ化1月放送!」

『カウボーイビバップ』渡辺信一郎監督の新作TVアニメ『ラザロ』、オーラが凄すぎる!! キャストに宮野、内田真礼、内田雄馬、石見舞菜香! 制作はMAPPA

GZ8fDZ6bgAApyQY_2024101917492329c.jpg
1:  2024/10/19(土) 14:01:23.53 BE:838442844-2BP(1000)
『カウボーイビバップ』渡辺信一郎監督の新作アニメ『ラザロ』主人公アクセル役は宮野真守
https://dengekionline.com/article/202410/21623

no title

no title

ニューヨーク・コミコン2024のパネルディスカッションにて、オリジナルアニメ『LAZARUS ラザロ』の最新のビジュアルと映像が公開されました。

 主人公・アクセルが縦横無尽に街を飛び回る様子が描かれたビジュアル、さらに、尋常ではない身体能力で、まるでパルクールのように軽々と街中を駆け抜けるアクセルのアクション満載の本編シーンが一部公開となりました。

イントロダクション

 西暦2052年。

 世界はかつてない平和な時代を迎え、脳神経学博士スキナーの開発した鎮痛剤「ハプナ」が大きく貢献していた。

 副作用がない「奇跡の薬」として世界中に広まり、人類を苦痛から解放したハプナ。しかし、その開発者であるスキナーは突如姿を消し、その行方は誰も知らなかった。

 ――3年後、彼は世界を破滅に導く悪魔として再び現れる。ハプナは服用者を3年後に発症させ死に至らしめる薬で、仕掛けられた罠だった。

 「あと30日。それまでに私の居場所を見つけだせば、人類は生き延びられる。」

スキナーが持つたったひとつのワクチンを使用するしか、助かる道はない。そして、これが欲しければ私を見つけ出せと言う。

 スキナーの陰謀に対抗すべく、世界中から集められた5人のエージェントチーム「ラザロ」。彼らは、人類を救うことができるのか? そしてスキナーの真の目的とは――?

スタッフ
原作・監督:渡辺信一郎
アクション監修:チャド・スタエルスキ(87Eleven Action Design)
キャラクターデザイン:林明美
コンセプトデザイン:ブリュネ・スタニスラス
美術監督:杉浦美穂
色彩設計:田辺香奈
画面設計:坂本拓馬
撮影監督:佐藤光洋
音楽:Kamasi Washington/Bonobo/Floating Points
音響効果:Lauren Stephens(Formosa Group)
アニメーションプロデューサー:松永理人
制作:MAPPA
企画プロデュース:SOLA ENTERTAINMENT

18:  2024/10/19(土) 14:15:17.56
>>1
スパイクやん
3:  2024/10/19(土) 14:04:05.98
すげええ今流行りのパルクール
4:  2024/10/19(土) 14:05:41.44
作画オーラを感じる
5:  2024/10/19(土) 14:06:51.93
ナベシンまだ現役か
6:  2024/10/19(土) 14:07:14.89
大コケする
120%
8:  2024/10/19(土) 14:08:00.10
MAPPAか…
103:  2024/10/19(土) 17:27:33.13
>>8
MAPPAも四軍だと忘却バッテリーみたいなクソひりだすからな
9:  2024/10/19(土) 14:08:51.07
銃で撃てば終わる追いかけっこを永遠にやるな
10:  2024/10/19(土) 14:11:08.79
ナベシンこそ本当の一発屋だよな
11:  2024/10/19(土) 14:11:33.46
海外ウケはしそう
13:  2024/10/19(土) 14:13:45.00
ナベシン、ワレ生きとったんか
14:  2024/10/19(土) 14:13:58.86
ルパンのコスプレしたアフロ男はでるの?
20:  2024/10/19(土) 14:18:38.96
キャラデザから劣化版カウボーイビバップになりそうで期待できん
21:  2024/10/19(土) 14:18:41.11
カウボーイビバップ数話見たけど全く内容が頭に入らんかった
なんか話が分かりにくかったんよな
23:  2024/10/19(土) 14:19:43.96
>>21
そんな難しいストーリーもないぞ
29:  2024/10/19(土) 14:25:55.54
>>21
ドラえもんやパーマン見とけな
24:  2024/10/19(土) 14:20:02.68
天国の扉の劣化版やん…
25:  2024/10/19(土) 14:20:08.14
スペース⭐︎ダンディの渡辺だろ

no title

28:  2024/10/19(土) 14:24:05.19
サムライチャンプルーのひとね。MVとして楽しみにしてる。
32:  2024/10/19(土) 14:30:04.56
スペースダンディの方が1話完結のエピソードはそれぞれ面白かった
ダンディは気のいいあんちゃんだし

ビバップは作画アニメで実際は単独エピソード自体は面白くないんだよな
今見るとスカした台詞回しが絶妙に滑って寒い
厨二にはウケるだろうけど、ハードボイルドと言えない雰囲気アニメ

36:  2024/10/19(土) 14:33:52.21
>>32
スペダンは豚向けのかわいい女の子がでないしなぁ
37:  2024/10/19(土) 14:34:40.09
サムライチャンプルーだけの一発屋だったよな。
39:  2024/10/19(土) 14:35:35.99
カウボーイビバップてBS東急でやり始めたから初見で1話から見始めたんだけど
昔から名前はよく出るから面白いのかと思ったらあんま面白くないんだけど
当時としては絵も動きも頑張ってるとは思うけどなんか面白くない
まだ3話くらいしか見てないけど切ろうか迷ってる
45:  2024/10/19(土) 14:42:46.62
SAOじゃん
面白そう
46:  2024/10/19(土) 14:43:06.72
ビバップが最先端だった時代にはすごかったが
今から見てもなあ
今からハンタ読んでもそこまで没入できないだろう
49:  2024/10/19(土) 14:45:04.20
当時は作画と音楽に惹き付けられて夢中になって見てたけど
今見ると絶対ガッカリしそうで見る気がしない
51:  2024/10/19(土) 14:47:01.71
>>49
作画は今見てもいいよ
50:  2024/10/19(土) 14:45:22.68
コメ欄で外人が叩いてるのはちょっとイラッとするけどな
59:  2024/10/19(土) 14:55:10.18
主人公のキャラデザに魅力がなさすぎる
73:  2024/10/19(土) 15:18:00.58
パルクールするアニメって必ず失敗してないか?
つか飛んだり跳ねたりするの延々見せられても微塵もワクワクしねえわ
少佐が飛んで着地して足元ベコってなっただけであんなにワクワク出来たのに
88:  2024/10/19(土) 16:08:16.45
ラザロはデライラと違ってほぼ失敗がないから
ボーナス要素としては面白くないよな
93:  2024/10/19(土) 16:11:50.89
カウボーイビバップの劇場版な感じ
94:  2024/10/19(土) 16:12:44.49
ハサウェイのコンテも良かったしまだそこまで衰えてないんじゃないか
95:  2024/10/19(土) 16:17:38.88
アニメでパルクールとかいう制作側の自己満で本当に嬉しくも楽しくもないやつ
アニメなら飛んでるミサイルの上走るくらいやれ
100:  2024/10/19(土) 17:14:37.90
劇場版カウボーイビバップで見たわ
もっと作画良かったけど
てかどうにも古臭い感じがあるな
101:  2024/10/19(土) 17:20:26.77
もう素直にルパン三世やればいいのに
102:  2024/10/19(土) 17:26:20.79
そこまでのクオリティじゃないなと思ったらテレビアニメか

 
(´・ω・`)制作MAPPAかよ・・・・お前どんだけ仕事抱えてんだ・・・

(´・ω・`)PVみたけど、凄い質アニメになりそう
 
 
 

 
コメントを書く
  1. なにも成長していない

  2. ピバップ感がすごいけどやっぱ音楽は菅野じゃないとな

  3. スペースダンディは面白かったな

  4. オーラ(笑)
    久しぶりに見たな

  5. ボザロのきくりさんに金払って小便顔にかけてもらう!!

  6. MAPPAかぁ...

  7. >>2
    菅野の100倍くらいすごい人たちだぞ

  8. ヤフコメおじさん逃げんなよ

  9. 宮野だけ名字だけで草

  10. 黒人がいる

  11. 動きがフワフワしすぎやろ

  12. えっ!あっ、はい・・・

  13. >>10
    ビバップの頃から黒人もラテン系も中東系も全部出す作風だからね

  14. 山寺さんや林原さん、大塚明夫さんいるけど声優のギャラ高そう

  15. 忘却バッテリーの2期当分なさそう

  16. もう覇権じゃんこんなの
    海外人気もでそうやし 
    すげえな

  17. 富豪刑事もこんな感じだったな…

  18. パルクールってリアルでやるからスゲエんじゃねえの?
    アニメでやってもなぁ…

  19. スペースダンディはデザインがポップすぎて微妙やったけどこっちはビバップみたいでかっこいいな

  20. >>18
    スパイダーマンだってパルクールみたいなもんやん

  21. 九龍ジェネリックを山寺さんと林原さんでやって欲しかったなあ

  22. いやちょっと楽しみやぞ
    ボンズとかでやって欲しかったが
    この監督に求めてるのはこういうのだし

  23. 妙になんか狙ってる奴って大体滑るかたまに当たるかのどっちかだよな

  24. >>18
    まあビバップがそんな感じだったけどこれは映像しょぼいな

  25. >>22
    それよな
    ハードボイルドなのがみたいねん

  26. >>24
    ビバップはパルクールってよりジャッキーじゃね?

  27. 今ビバップの再放送やってるのはこれやるからか

  28. ここの住人は絶対嫌いなタイプのアニメだわ
    俺は好きだけど

  29. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会こを、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  30. スパイクに対してアクセルって名前なんか?

  31. 原作・監督:渡辺信一郎
    『スペース☆ダンディ』(2014年) 総監督、1・9話脚本、OP絵コンテ/演出
    『残響のテロル』(2014年) 原案、監督、1話絵コンテ、11話絵コンテ・演出
    『キャロル&チューズデイ』(2019年) 総監督

    ビバップだけの一発屋

  32. ビバップほんま凄いからな
    意味もなくだしてた爺さんたちにもちゃんとネタがあったりよく作り込まれてる

  33. >――3年後、彼は世界を破滅に導く悪魔として再び現れる。ハプナは服用者を3年後に発症させ死に至らしめる薬で、仕掛けられた罠だった。
    >「あと30日。それまでに私の居場所を見つけだせば、人類は生き延びられる。」

    いかにもコロナ禍で暇をもてあましていた老害が思いつきそうな薄っぺらい設定

  34. 渡辺信一郎はナベシンではないぞ
    ナベシンはワタナベシンイチで別人なわけで

  35. この座組で菅野よう子が音楽担当じゃないのか

  36. >>31
    ビバップは全盛期サンライズやし、今回はmappaやしいけるやろ

  37. なんかここで前に意味不明にもカウボーイビバップ?がどうだほざいて奴いたけどこの情報を前から知ってたからほざいててってこと?
    それとセックスフンドいるけどまさかまさかとは()ヒロイン?役じゃねえだろうな?
    こんなバスローブがメインとか耳にバスローブおっさん精子掛かって腐るから0.000000000秒も見ねえわ!!WWWWWW

  38. 東京24区やんけ
    チェンソーとかほっぽってまでやる作品か

  39. 主人公が今時らしくアイドルっぽい顔つきなのが抵抗あるが
    実際に見てみないと後は分からん

  40. ちなみにMappaは抱え込みすぎというがラザロは全13話完パケ済みだぞ

  41. 真っ裸なのに仕事抱えすぎだろ…

  42. ナベシンって、もう枯れてるだろ

    今更、昔の名前で出ています。が通用するか疑問

  43. この作品のスタジオは今期9本やってるスタジオよりかはマシ。
    今期1クールに9本作ってるスタジオがあるくらいだし…

  44. TVじゃなくて配信やん

  45. MAPPAは早くゾンサガの映画作ってくれよ!どんだけ待たせんねん!

  46. スペース☆ダンディは放送後から結構経ってから一挙配信あったから見てみたら意外に面白かった

  47. >>41
    そういえば今日のNYCC2024での発表だったか

  48. 物語後半のパンデミックが始まってからが本番かなあ

  49. >>41
    勝ったな

  50. めちゃくちゃつまらなさそう

  51. たかが鎮痛剤が3年で全人類に摂取されるとか世界に何があったんだよ
    そっちの方が怖いしヤバいと思う

  52. >>46
    サイゲに頼め

  53. 質アニメ系結構見てるけど当たりが少なすぎるんだよなぁ

  54. 渡辺信一郎氏は実写映画風味の質アニメ監督だから、昔から萌え系ファンには批判される人なんだよね
    1998年『カウボーイビバップ』
    COWBOY BEBOP 天国の扉(2001年)
    2004年『サムライ・チャンプルー』
    ハリウッドの製作者からも作品を評価されており、『マトリックス』や『ブレードランナー』といったSF映画に関するショートアニメの制作を依頼されている。

  55. オシャレ糞アニメになりそう

  56. >>44
    JCは💩

  57. >>36
    話がクソすぎて爆死重ねてんだから制作会社なんて関係ないわ

  58. うーん、SF ビークルないんだな今回

  59. >>41
    らんま完パケしてるし調子いいな

  60. また内田姉弟セット売りで草
    需要ないし爆死するのに

  61. >>55
    逆だよ
    シナリオが陳腐でただの洋画のパクリでしかないのに
    それをしらないイキリチンカス知恵遅れが持ち上げてるだけの低能だよ
    そうでなければ爆死ゴミを作り続けてない
    ちゃんと売れるものを作ってるよ
    それが一流のエンターテイナー
    アニメは金をもうけるためにつくるんだから

  62. >>55
    エドとかもいるしちゃんとアニメ的演出もしてるよ

  63. カウボーイビバップはオムニバスとメインストーリーが交互に放送されるけど、互いの話に干渉しないのでそれがかえってちぐはぐに感じた。
    例えるならばドラえもんに映画を同TV放送の枠に無理矢理いれたような感じ

  64. >>62
    チンカスは文字打つなよクセェから

  65. テロル酷かった記憶しかねえわ

  66. バスローブ着てそうな声優おって草
    弟は姉のバスローブ姿を見て何を思ったんやろな

  67. バナナフィッシュのパクり?

  68. なんか昔凄かった人の作品が
    売れないと悲しくなるな・・・

  69. >>67
    明らかな臭わせ画像連発してその言い訳に使われてたのに一度も否定しなかった時点で共犯でしょ?
    どっちもホビットのずん胴で声優内でも馬鹿にされてるゴミどもだよ

  70. チェンソーマンはもういいよ
    呪術と忘却バッテリーととんスキと地獄楽の続きを早くしろ

  71. どれだけバスローブで入り込んで経験つんでも一向に実力も個性もつかない素人モブ声セット
    一体どこにこいつらの需要あると思ってるのかマジで尋問したい?
    作品と客貶めてまでそんなブスにバスローブして何がしたいのてめえ?

  72. 海外受け狙いやなwwwwwwwwwwwww

    まあ日本の今の豚に向けてアニメ作る価値はないので正しいなw

    どうせネトフリに売れば良いだけだしなwwwwwwwwwwww

  73. ビバップのTVシリーズは良かったけど、天国の扉は正直微妙だったしなぁ

  74. 五条の勝ちだw

  75. コケ臭しかしない

  76. >>71
    そん中ではチェンソーマンが1番人気だから優先される

  77. >>64
    干渉しまくってるだろw
    フェイやスパイクの過去の伏線が散りばめられてるし、仲間との絆を深めながらもそれでもジュリアを忘れられないんやし
    単にお前が1話完結型のアニメを見慣れてないだけだろ

  78. サイコパスみたいに1期は神で2期以降駄作になりそう

  79. パルクール題材にして大コケしたのは最近だとバブルだっけか
    あのゴミ作ったのはWITだけど

  80. うーん意識だけ高そうなルパンの模倣品になりそうだ

  81. >>73
    ロック系ハードボイルドのデビルメイクライ楽しみ😁
    DMC を中二病というのはなんか違う気がする
    強烈な個性と反抗精神だからロック系ハードボイルドが的確だと思う

  82. カウボーイビパップのリメイクかと思ったら違ったわ
    アニメ監督の精一杯のオサレ作品なんて噴飯ものにしかならんのにな

  83. 動きがあんまりいいとも思わなかった

  84. ジブリのキャラが屋根を走ってジャンプするのはすごくワクワクするのに他のアニメだとあんまり心が動かないな
    誰か技術的に解説できる人いる?
    パヤオが天才ってだけなのか

  85. 外人に媚び媚びで草

  86. ビバップはストーリーをどうこういうアニメじゃないだろ
    当時の頭が硬い上司みたいな奴ら増えたんだな

  87. >>87
    1話1話を楽しむアニメやしな
    キノの旅みたいな

  88. 西暦もっと後の設定にすればいいのに
    30年後にこんなんなってるわけない

  89. いっけー

  90. なんかアクションの見せ方も20年以上も前のビバップの方が良く見えるわ
    当時のサンライズスタッフが有能だったのか、今のMAPPAスタッフが無能なのか

  91. それなりの演出のアニメだとキャラが走るシーンって物語が大きく動いたりキャラの心情が表現されてるからインパクトあるんだよね
    パルクールアニメだと逆に走るシーンが安売りされて印象に残らないわ

  92. うおおおおお

  93. >>91
    AI利用の限界

  94. 走ってるの俯瞰で見てるとこ変すぎるな

  95. サイバーパンクとかも放送前はこんな感じで不評ばかりだったんだろうな

  96. もうこの時点で見ないの確定したよ
    俺に観ようって思わせるなろうはやっぱすげぇわ?
    昨日のアリスも糞すぎて数分見てたら言動が意味不明すぎだったから切ったし目超えてるこの俺がな?

  97. >>96
    サイバーパンクは日本のお家芸である感情表現の豊かなキャラがいたからな
    今回のアニメのキャラ一覧を見る限りお澄まししたキャラばかりだしだめだわ
    売れるアニメは作画がやばくても表情だけは魅力的なもの

  98. ごちゃごちゃうるせぇな。だからアニメは衰退したんだよ。

  99. JKを走らせてパンチラパルクールアニメにしろ

  100. >>98
    宮野だから三枚目キャラと思ってたけど

  101. なんかパルクールの見せ方にメリハリなくて全然面白そうに見えんわ
    ボンズにやらせりゃもうちょいマシなモンできたかもしれんが、MAPPAじゃこんなもんだろうな

  102. 美少女が主人公のパルクールでエロアングルたっぷりなら大ヒットする

  103. なんか不自然
    無重力感じないアクションだな
    地に足着いてない

  104. >>5
    おう、ぼざ豚がんばれ

  105. RTAみたいで不自然
    敵に対応力した動きじゃなくてみんなで決まった動きしてまーすって書いてある

  106. >>103
    フェミになんか言われて終わり

  107. >>103
    向こうのチー牛島でなろうアニメでも見とって

  108. 3年後に毒性が発症するお薬のアニメなのか
    反ワク陰謀論者が歓喜?
    コロナ初期から3年後だか5年後だかに一斉に死ぬって反ワクが言ってたよな

  109. GTAの1時間耐久逃走みたい

  110. >>85
    金かかってるからじゃね

  111. この人のアニメ結構好きだからもっと作ってほしかったわ
    商業的にはカウボーイビバップ以外はコケてんのかね

  112. いいからカウボーイ・ビバップ作れよ

  113. なんで絵がパヤオルパンぽいんだ?

  114. 今さらこういうの受けるか?

  115. 世界の危機にたった5人で対応するの?5万人で行け

  116. >>116
    それはもう国対国やん

  117. いいスタッフ集めてもこんなもんか
    パヤオが死ぬとあのルパン走りは一生再現できないのかもね

  118. >>77
    一番オワコン人気が高い
    チェンソーマンの初動売上推移 ※()は集計日数
    13巻 285,118(5)
    14巻 260,183(6)
    15巻 148,931(3)
    16巻 181,051(7)
    17巻 140,000(4)
    18巻 71,197(3)

  119. 内田姉弟はいつまで姉弟営業をやるつもりだよ
    片方は既婚者なのに

  120. チェンソーマンのアニメみたいに引きの画面が多いな

  121. 渡辺信一郎をナベシンと呼ぶのは抵抗ある

  122. 作画はすさまじい
    が、最初の15〜30秒でこのアニメはどういう作品かを提示できないと
    客は食いつかない
    ジャンプの新連載と同じだよ
    そういう制作視点がアニメクリエイター達には欠けてる

  123. スペース☆ダンディももう10年前か・・・まぁ枯れてるだろうががんばれや

  124. >>1
    お、パルクール物か?

  125. この白髪の老人がスパイクだったらカウボーイビパップⅡになりそうだな

  126. 坂道のアポロンの事も時々でいいから思い出してください

  127. 石見なら見るわw

  128. >>122
    アニメ監督のナベシンと言えば渡邊慎一監督だよな
    聞きかじりの知ったか野郎が勝手に呼ぼうとしてるだけだろ、いわゆる造語症だな

  129. 実写ドラマ出た頃にビバップ久しぶりに見たらクソつまんなくてビックリしたわ
    思ってた以上に雰囲気だけだった

  130. ナベシンが作ったアニメを面白いって思った事ないんだよなあ
    作画はすげえ、でもストーリーは陳腐、安っぽい話なのに異様にベタベタしてる
    一番良かったのは原作に忠実な坂道のアポロン

  131. >>131
    ナベシンとかワタナベシンイチみたいに呼ぶなよ、失礼だろ

  132. ナベシンはハズレの方が多いから期待してない

  133. >>132
    アンチを相手にするなよ、脳みそないんだから

  134. >>43
    ナベシンと渡辺信一郎は別人だぞ

  135. ナベシンの方、絵コンテの仕事は続いてるみたいだけど監督はもうしないのかな
    練馬大根ブラザーズは面白かったよ

  136. 音楽すげえな
    KamasiはFly loつながりだろうけど、Floating pointって

  137. >>136
    大和屋脚本と組み合わせれば最強なのにな

  138. MAPPAのスタッフどんだけ仕事かかえてるんだよ

  139. ナベシンは何やってんの?

  140. えーと頑張って作ったね
    で、何か面白そうな要素あった?

  141. ビバップとサムライチャンプルだけの監督だよなこの人

  142. 面白そう

  143. スペースダンディも良かった

  144. マクロスプラスでエイフェックスツインのロゴを写したときからずっと音楽趣味で取り沙汰されてる人

  145. ラザロってFGOに出てくるマルタの弟だろ?

  146. んーーーーキャラデザに色気がねーな!!!アクションはいいけど、コマ割りもいまいちだな。これナベシンはコンテ切ってないのか?画面の演出いまいちだぞ。作画も微妙によくねーな。

  147. 主人公は闇バイターか?どうせまっとうな職業ではないのだろうな

  148. >>65
    論理的に反論できないゴミガイジw
    だからゴミをゴミだと理解できないんだよw

  149. 無駄に身体がぐんにゃり歪んで蹴ったり跳んだりって動きが
    そのまんま『ビバップ』だなあ
    いつの時代のアクションセンスだよ
    古臭いわ~
    アップデートできない老害ってマジ害悪だよ

  150. いまだにカウボーイビバップしか代表作が上げられないのもどうかと思う

  151. なんか色味の00感すげえな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。