10.19(Sat)
【悲報】ドラゴンボールDAIMA さっそく矛盾するwwwwwwwwwwww
10.19(Sat)
【ドラフト同接7万】ホロライブ甲子園 開催決定!!  ホロライブのにじさんじ化が止まらない!
10.19(Sat)
【悲報】ラブライブ虹ヶ咲、映画爆死でライブ集客力も落ちたことが判明!最新ライブはアリーナ席激減
10.19(Sat)
【緊急】趣味がないつまらない男性、4倍に増えてしまう ← こいつら何のために生きてるの?
10.19(Sat)
ポケモン大好きまんさんの部屋、バズるwwwwwwこういう子を彼女にしたいよな
10.19(Sat)
プロのAI絵師、徐々に『匠』の領域に達し始める、ただプロンプト打ってるだけは過去の常識に
10.19(Sat)
『カウボーイビバップ』渡辺信一郎監督の新作TVアニメ『ラザロ』、オーラが凄すぎる!! キャストに宮野、内田真礼、内田雄馬、石見舞菜香! 制作はMAPPA
10.19(Sat)
【悲報】セブンイレブンの配送トラックドライバー(52)の給与明細が酷すぎると話題
10.19(Sat)
【動画】お前らの想像の3倍くらいのチビ、コンビニ店員相手にいきりたおすwww
10.19(Sat)
アニメオタク「実写化するならこのくらいのクオリティだせ!!」👉2秒で論破される
10.19(Sat)
アニメ制作会社ガチャ、最近は何処が当たりなの?
10.19(Sat)
大人気男声優さん、つむじがなくなるwwwwww
10.19(Sat)
ホロライブのチョコフレークをバカにしたラッパーさん、怒ったVtuberファンに過去の犯罪行為ツイートを警察に通報され逮捕されるwww
10.19(Sat)
【悲報】中学生、親にアプリを遠隔で削除されまくり咽び泣くwwwww
10.19(Sat)
Z世代「タトゥーで人の見た目を判断しないで!!」←結果……
10.19(Sat)
【悲報】開示請求、もはや有名人やVtuberが一般人を脅すためだけの道具に成り果てる
10.19(Sat)
【ポリコレ】バンナムさん、またもブサイクキャラのゲームを出し 海外でボロクソに叩かれるwww
10.19(Sat)
Z世代女「低身長の定義は170cm以下(笑)」 男「170cmは低身長じゃないだろ」1100万表示
10.19(Sat)
東方、アイマス、初音ミク「元気です」  艦これ、ラブライブ、ガルパン「死にかけです」  Vtuber・ブルアカ「全盛期です!」
10.19(Sat)
【朗報】大人気艦隊ソシャゲ、またもや一線を超える・・・これ好きな奴おるの?
10.19(Sat)
【GGO】『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』3話・・・俺は何を見せられてるんだ・・・関係のない所でモブが勝手に殺し合ってる
10.19(Sat)
『#ドラゴンボールDAIMA』2話・・・子供になったZ戦士たち、野沢雅子さん以外声優が変更される!! 大丈夫かこれ・・・
10.18(Fri)
ネットフリックスの新作ガンダム「復讐のレクイエム 」クオリティーが完全に劇場版レベルで高評価! CGアニメも、ようやくここまで来たか…
10.18(Fri)
お前ら「なろう系飽きた」 アニメ業界「『勘違いの工房主』TVアニメ化決定! 『外れスキル~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件』TVアニメ化1月放送!」
10.18(Fri)
Xから移住した絵師さん、ブルースカイの規約がAI学習し放題だと気付き終わる

【動画】お前らの想像の3倍くらいのチビ、コンビニ店員相手にいきりたおすwww

1:  2024/10/19(土) 09:56:20.21

2:  2024/10/19(土) 09:59:53.03
かわいい
イタズラしてる小学生みたい
3:  2024/10/19(土) 10:00:40.50
恵体店員キレたら殺されそう
4:  2024/10/19(土) 10:00:45.08
なんでこういう奴って怒ると腕組むんや?
喧嘩になったらすぐ対応できへんやろ
9:  2024/10/19(土) 10:04:25.81
>>4
手上げたら負け(傷害容疑)やからやぞ
5:  2024/10/19(土) 10:00:54.30
店員185くらいありそう
7:  2024/10/19(土) 10:02:13.31
チビってマジで攻撃的よな
8:  2024/10/19(土) 10:03:31.18
子供かと思ったら顔だけすごいオッサンで草
10:  2024/10/19(土) 10:06:12.13
コンビニって買い物するところだけど
11:  2024/10/19(土) 10:07:04.97
定員もっと堂々とすればええやん
身長ある時点でお前が強いんやし
56:  2024/10/19(土) 10:45:50.33
>>11
店員のこと定員て間違えてるやつちょいちょいおるけどなんなん
13:  2024/10/19(土) 10:07:51.57
ここら優しき恵体でよかったなキレてたら叩きつけられて引きずり回されてたぞ
14:  2024/10/19(土) 10:08:02.71
マジでちっちゃいな
店員がでかいのかと思ったら登場した警官も同じくらいの身長で草
17:  2024/10/19(土) 10:10:46.95
これだけじゃどっちが悪いか分からんくない?
18:  2024/10/19(土) 10:11:02.69
押し倒した時点傷害なんだから警察呼べよ
21:  2024/10/19(土) 10:14:07.01
巻き込まないように優しく倒れてあげてて草
22:  2024/10/19(土) 10:14:49.00
ヒゲを生やしてる理由を聞いてみたい
25:  2024/10/19(土) 10:16:02.88
>>22
ヒゲなかったらコンビニで年齢確認されるからやろ
23:  2024/10/19(土) 10:15:09.30
店員も普通にデカく見える
このチビは153くらいか?
42:  2024/10/19(土) 10:29:23.49
ギャグみたいなチビオッサンで草
こんなチビだとまともな人生送ってきてないんだろなあ
44:  2024/10/19(土) 10:31:25.92
店員がデカいだけやない?って思ったら警官きてやっぱりチビでダサwwwってなったわ
最後に警官が何やこのチビって顔してるのポイント高いわ
47:  2024/10/19(土) 10:37:39.78
アメリカやとこういう奴とかギャオってるまんさんでも銃持ってるか警戒せなならんのやろ
そう考えるとやっぱり日本って安全なんやな
50:  2024/10/19(土) 10:40:06.65
でも女連れてそうなのはチビの方だよね
54:  2024/10/19(土) 10:42:06.24
岡くんとかこれより遥かに小さいんやろ?見てみたいわ
55:  2024/10/19(土) 10:43:21.24
ドチビでも池之めだかみたいな優しそうなら生きやすそうだけど
こういう普通のオッサンだとかわいそうやね
62:  2024/10/19(土) 10:56:15.01
めっちゃイキってるけど迫力なさすぎて笑えるわ
63:  2024/10/19(土) 10:57:44.96
たぬかな正しかった説
65:  2024/10/19(土) 10:59:00.97
人権無いから人間扱いされてないの可哀想
70:  2024/10/19(土) 11:04:05.91
いやこれは150台やろ棚より低くない?
71:  2024/10/19(土) 11:04:53.84
イキってるのに見上げてるのが最高にダサい
74:  2024/10/19(土) 11:09:08.70
ワイでも高い高いできそう
77:  2024/10/19(土) 11:11:32.91
だいたい店員と頭一つ分ぐらい身長差あるから20cm以上は差があるかな?

 
(´・ω・`)見上げてるのが悲しすぎるwwwだから押し倒したんだろうなw

(´・ω・`)店員は手を出さなかったのは偉いな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 蘇崑崙だぞ

  2. えっ!あっ、はい・・・

  3. たかぬなが正しい

  4. 泣いたわ

  5. ホビットやんけ

  6. >>1
    大明皇帝に従いなさい💢
    あ〜やってやる💢日本人をぜったいに許さないからな😡

  7. ブルアカ



        ほんま



           派遣やな

  8. 学生時代からいじめられてきたんだろなぁ

  9. チビって何やっても滑稽だよな

  10. コンプレックスが強すぎるな
    つーか身長140くらいか?

  11. でも店員は転ばされてるしクッソビビってて草

  12. なんじゃこいつ。小せえ

  13. 俺は身長182cmあるけど、自分より背の高い190cmぐらいのやつ見たときビビったわ
    あんなの相手に喧嘩しようとはとても思えなかった
    172cmぐらいのやつが俺を見るときもこんな恐怖を感じてたのか

  14. >>7
    日本人を殺す💢
    大明皇帝に従いなさい💢
    あ〜やってやる💢

  15. 小人族で草

  16. >>1
    3倍ちゃう、153倍小さくて草

  17. >>11
    いやこれ賢い立ち回りだぞ
    まったく手出してない上に倒れてる映像が残ってるから100:0でこのチビが悪いと証明される

  18. >>13
    いきなり差別かよ?日本人らしいな
    俺たちが、勝利を掴む

  19. 在日の犯行だろ

  20. ブルアカファンとウマジみたいな構図で草🤣🤣🤣
    見上げる事しかできないww

  21. トリックアートやんケwwwwwwwwwwww

  22. ネタかと思ってたけど実際にホビットはいるんだなw

  23. 最後のポリの視線が心底バカにしてて笑う

  24. 身体は子供なのに顔おっさん🥸なの怖すぎ

  25. >>20
    アスペの謎妄想はチラ裏でやっと毛🤭

  26. >>6
    粘着者...
    一个粘粘糊糊

  27. お巡りさん面倒臭そうに対応してて草
    最後に憐れみの目で見てるwwwww

  28. >>11
    警察呼ぶ口実作りやで
    それを相手も分かってるから「押してない、なんもしてないからな!」って言い訳しとる

  29. >>1
    八極拳の先生やんw

  30. たぬかなは責任もってこいつの姫になってやれよ

  31. 子供相手に

  32. おチビちゃんかわいい☺️

  33. >>13
    それはお前がただのビビりだって話だろw

  34. 中学の頃、先生に対してイキってる生徒がこんな感じだったな

  35. >>20
    やめとけよwww

  36. 何だこのとぼけたBGMはww
    これ撮ってる奴はいつもこういうネタを探してるの?

  37. 150ぐらいかね?思いの外小さいねw

  38. >>1
    こいつヤフコメおじさんだろ

  39. >>11
    冤罪が生まれる瞬間💢
    日本警察と検察による人質司法は危険、日本政府は加害者の人権を守りなさい💢

  40. いや転ばされた時点で警察呼べよ

  41. チビは生きる意味がない!

    では、ハゲは?

  42. せまい所とか入れそうでいいね

  43. イケメンチビに押し倒されるデブチズギュド()WWWWWWWW

  44. >>40
    呼んだから最後に警察来てるやろ

  45. ラニスターは借りを返す

  46. >>20
    アズレン・雀魂・原神・鳴潮には勝てない

  47. >>33
    かっけぇ。さすがチビは勇ましいな

  48. ビッグモーターのチビの前副社長のチビと良い勝負w

  49. 店員突き倒して凄んでも迫力なくて草

  50. >>39
    反動腐敗因子か?

  51. 誰にも相手にされないアスペ
    脳内マイフレンド君使って連投🤭

  52. 怖すぎる><

  53. 両脇に手入れて持ち上げて話聞いてあげたらよかったのにw

  54. >>47
    ビビりはネットでも逃げる
    つーかお前はチビゴミだろ

  55. >>51
    バカにするな💢
    パパママとやらおん様に指令している造反者は誰?
    日本人は、従いなさい💢

  56. ホビットって実在するんだなあ

  57. >>56
    おいそいつに触れるなって🤣🤣
    かまってちゃんウマジは放置が一番効くんだからサ🤣🤣🤣

  58. ビッグモーターの社長やんけ

  59. >>58
    関係無い記事でウマ言い出すかまってちゃんのアスペがまたチンパンブーメラン投げてるよ🤣

  60. こんなくだらないものを
    わざわざ見るのもチー牛だけ

  61. この身長でよくこんな強く出れるな
    素人のデブだろうが本気でタックルされたら即負けるだろこいつ

  62. 倒れたのはわざとやな良い演技だ

  63. ズボンの裾ダルダルで草

  64. 空気の読めないアスペ
    アスペ言語で今日も何処でもウマアン
    万年ゴミニート!主人公アスペ戦士のお仕事

  65. たぬかな村から抜け出したんか
    たぬかな村長の責任やな

  66. 顔だけオッサンなのがすごい歪な印象受ける
    リアルホビットやんけ

  67. >>63
    こんなわざとらしいのじゃ証拠にならんだろ
    「あぁ、これじゃ演技だね(笑)」って警察に馬鹿にされて終わりじゃね
    じゃなきゃこの世に冤罪が蔓延してしまう。
    正直、こういうのは痴漢冤罪とかと根本の考えは同じだから
    褒められたことではない

  68. 散歩中の犬同士が出会ったときにキャンキャン吠えてるのは小さい方だよな

  69. チビって何しても滑稽だから笑えるよね恥ずかしくないかな?一生下に見られる哀れな人生チビ虫ってほんとBUZAMA

  70. >>64
    チビすぎて身長に合う服が無いからな
    オーダーメイドにでもせん限り丈を詰めるしか無いんだが それをやると丈が短くなりすぎて胴周りや太ももの1番太い部分が足元に来るからダボダボになるw

  71. 型落ちのミニバンで煽るタイプ

  72. チビ笑かすなw

  73. >>71
    子供用でええやん

  74. な?チビに人権ないだろ

  75. 死ぬまでコンプレックスを抱えて生きるとか
    苦行やな
    でも爺さんになればウスらデカいジジイとか
    早死するし寝たきり率高いから勝てるでw

  76. アコギとポンチョと麦わら帽子被せろ

  77. 最後に出てくる警察もデカくて惨めすぎる

  78. >>74
    大人なのに子供扱いされてチビュアアアアアアアァって顔真っ赤でキレ散らかすぞ

  79. 女さんがホビットを産まないようにホビ遺伝子を拒絶するのもわからなくもないな…

  80. >>68
    じゃあ防犯カメラで確認しましょうね~ってなったら
    入口なんであの角度で倒されたら小さいおっさんの手は見えないんよ
    どう見ても倒されたようにしか見えない映像が完成する

  81. >>1
    人権ないな

  82. >>76
    小さい爺さまほど元気だってのはガチ
    田舎とか見ればよくわかる

  83. >>83
    犬も大型犬の方が寿命短いしな…

  84. 何て言うかチビって可哀そうやな

  85. モンスターじゃんチビで攻撃的で顔はおっさんこれもうゴブリンだ

  86. 動画撮ってるからイキってんだろうなとって無かったらボコボコにされそ

  87. これ小学生ってマジ?

  88. やらチーズがコメ欄でイキってて草

  89. 姉ショタプレイできるやん!

  90. 同じ人間とは思えない歪な身体の構造

  91. >>90
    ゴブリンレイプだぞこんなバケモノに犯されるの想像してみろ俺は死にたい

  92. いくらなんでも惨め過ぎるだろw

  93. チビがチビは攻撃的を証明すなーーーーーーーーーーーー!

  94. 子供のしたことなんだし多めに見ろよ

  95. こんだけチビなら散々滲められてきただろうし性格も歪むだろ

  96. この髭はドワーフの誇り

  97. 170以下は人権与えちゃダメだろw
    理性のない動物やんww

  98. ひげ生やした小学生低学年

  99. いやいや転倒させてから腕組んでも遅いしw押しただけでも傷害罪が成立するんよね

  100. 珍獣見てる気分で笑いしか出てこんな

  101. そもそも何でこんなしつこくキレてんの?

  102. >>72
    ワゴンRに乗ってもベルファイアに見えそう

  103. 言うてHYDEと同じぐらいやん

  104. >なんでこういう奴って怒ると腕組むんや?

    無意識に身を守る行動w

  105. ずいぶんフケ顔の小学生だな

  106. この店員わざと転んで暴力振るわれましたって証拠を撮ってるんだな

  107. イキってるチビ見ててきついな
    ケンカしたらまず負ける体格差やし

  108. 人権が・・・・たぬかなぁあああああああ

  109. お前ら全員、開示請求だなwww

  110. 撮ってる奴はいったいなんなんだ

  111. 大丈夫?
    アクセルとブレーキに足とどく?

  112. どういう経緯でこうなったん?

  113. 近所の何かの病気で低身長のおっさんもずっとヒゲ生やしてるな

  114. >>113
    知らんけど、店員が見下ろしてるから「見下してるじゃねーよ!」とか
    そんな感じやろ

  115. こいつ150cmないやろw

  116. >>89
    ホビット「やらチーズがコメ欄でイキってて草」

  117. 髭はえた小学生やん

  118. 自動ドアのセブンマーク超えてないってなかなかやな
    女と比べてもちいさい

  119. こういうの見ても動画撮って晒してイキってるやつの方に嫌悪感を抱くだけになった

  120. 良い盗賊になれそう

  121. チー牛店員VSホビ男で草
    正に底辺の争いやんw

  122. 相対的にめっちゃ頭でかいんでバランス悪い

  123. >>115

    このチビに対しては大半の人は身長差で見おろす状態なるのは当然だろw

  124. 撮影者は関係ない人っぽいけどなんでこうなったのかめっちゃ気になる

  125. ちっちゃwwwwwwwwwwwwwwwww

  126. こいつがロードバイクくださいってチャリ店に来ても
    俺が店員なら困惑するわ
    女性用でもいいですかって言ったらこいつキレるだろ?w

  127. ホビット族やん
    保護しないと

  128. 命名:小人じじい

  129. そこでシークレットブーツですよ

  130. ホビットのくせにヒゲ生やすな

    ホビットのくせに長財布使うな

    ホビットのくせに健常者に絡むな

    ホビットのくせに腕組むな

    ホビットらしい立ち振る舞い身嗜みを心がけろ

  131. >>130
    キム夕クかな?

  132. >>125
    撮影者は常連とかだろうな、店員もちらちら目線で合図してるし
    俺も良く行くコンビニなら撮影者になるわ

  133. 定員は定員で体が大きいだけの発達みたいなやつで草w

  134. 小学生並みのチビの癖に顔は50代のおじいさんでワロタwww

  135. 柵の中だけめっちゃ吠える犬思い出した、柵とるとすぐ黙るの可愛かったやつw

  136. 成長障がい「定員は定員で体が大きいだけの発達みたいなやつで草w」

  137. 子供部屋おじさんだね

  138. >>2
    チビのヒゲ率高いのなんでwwww

  139. 人から舐められたりして、そういうコンプレックスのせいで
    こうして攻撃的にでもならないと精神が保てないんだろうな
    人を助けたり優したりする方が人から認めてもらえるのにね

  140. 髭は剃った方がいいと思う

  141. >>139
    小さすぎて小学生と間違われるからじゃねwww

  142. レジの奴は見てるだけ

  143. 髭があると悲しくなってくる

  144. 暖簾に腕押し状態なのに
    わざわざ倒れてやるなんて店員は優しいな

  145. こういう時こそ
    「これ外国人笑うらしいな」だろ

  146. ヒゲ生やして少しでも威厳出そうとしてるの悲しい、、

  147. 子犬にじゃれつかれて転がってあげる大型犬みたい

  148. 大元賢一みたいなおらつきチビ

  149. ワイ163だけどこのチビよりはましなのかな…まじで身長気になる

  150. >>139
    風評やめろ
    俺はレーザーやりたい

  151. 何がダサいって、容姿もちょび髭もさることながら
    絶対に手を出せない立場の相手に喧嘩売ってるところ。

  152. 声高すぎるし服も2000年代みてえなダサさ

  153. こいつ池乃めだか師匠ぐらいしか無いんちゃう?

  154. 想像以上にホビットだった

  155. 流石に店員と警官が180もあるわけないからよっぽどのチビなんじゃないかこれ

  156. >>151
    チビで老け顔とか救えないな、汚いホビットとかもうそれゴブリンじゃん

  157. こういうオラつき方する同級生おったわ
    案の定家庭が複雑な模様

  158. >>157
    髭は濃いけど老け顔とは言ってないのだが
    白いのに髭が濃いからまずい
    オナニーのしすぎやわ

  159. こういうやつ令和にもいるのか
    逆にすごい

  160. >>154
    動画のBGMを新喜劇の曲にしてほしいな

  161. チビは性格が悪いってマジだったんだなw

  162. 高確率で「そこの僕、未成年だよね?お酒売れないよ」コレ言われるから髭生やしてんだろうな

  163. これ中学生でしょ

  164. からだはこども頭脳もこども迷惑短身もう来んなん

  165. 映像に押し倒す時に腕出てるから傷害罪成立だな
    そのあとすぐ腕組み直してるのが滑稽

  166. はい暴行罪成立、前科持ち~

  167. >>8
    腕組みって無意識の防御姿勢だからそういうことなんだろうな
    恐怖を必死に押し殺して大声張り上げてイキる、微笑ましいねぇ

  168. レッドリボン軍の奴か

  169. 店員の余裕www
     
    「とりあえず倒れて一発をもらったことにしておこう」
    「撮影もしてもらってるので後は警察を待とう」
     
    撮影者も含めて余裕すぎるw
     
    もし相手が2mのガチムチ黒人なら現場の空気は全然違ったろうに
    やはり体格と筋肉は全てを解決する―

  170. >>145
    倒れた時点で暴行罪成立やねん
    警察が職務質問でよくやる手
    動画とってるやつがいるから証拠もバッチリ

  171. 野生に帰れよ

  172. チー牛の新定義


    おっさん顔

  173. >>156
    180近くあると思うぞ
    でも店員の顔デカいから-25cmで155cmぐらいと見た

  174. 巨人の国に迷い込んだ人だろこれ
    可哀想だから保護してさしあげろ

  175. >>68
    この小さいほうが店を出ようとしたタイミングで
    いきなり店員がコケたのなら冤罪の可能性も大だけど
    小男がずっと絡んで押し問答してるんだから
    冤罪と受け取ってくれる可能性は低いね

  176. 顔だけオラオラ系だから余計に滑稽だわ

  177. いやこの店員のにいちゃんと警官背高いぞ
    そして小さいほうは160以下なのも入り口の高さと比較して分かる
    しかし前後が分からんがよくこの体格差でイキれるなw
    マジで一発KOされるレベルなのに

  178. よく吠える子犬だなぁ

  179. 可哀想としかおもえねーわ…

  180. 160もなさそうなのは流石に同情するわ…

  181. 164で死にたくなってるのにたくましいね彼

  182. 4:  2024/10/19(土) 10:00:45.08
    なんでこういう奴って怒ると腕組むんや?
    喧嘩になったらすぐ対応できへんやろ

    今回のこれは防御反応って動き
    考え事でも自然と組むけど、無意識で臓器守ってるんだよ

  183. 実際チビは喧嘩腰のやつばっかり

  184. ぼぼぼぼくは何もしてないよ君が勝手に倒れたんだよ
    ああん?あぁあん?

  185. ホホホ、ホビイイイイイイイイ!!
    ちちち、チギュアアあああああ
    ギャオーーーーーーーーーーん

  186. 4.5頭身

  187. 警察も身長高いのウケるな

  188. まるでチワワだな

  189. まじで140とかっぽいやん
    可哀想

  190. 年齢確認でもされてキレたんかな?

  191. チチチチワワwwwww

  192. やっぱ身長って大事だわ

  193. こんな身長じゃ子供服しか着れないやろ。服装ダサいのもそのせいだわ

  194. 俺もチビだけど
    コイツは何か変じゃね?
    頭身バグってる?

  195. 実写版SDキャラやな

  196. キャンキャン吠える子犬w

  197. 秋田犬VSチワワ
    あくびをする秋田犬にキャンキャン吠えてる様子が想像できる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。