10.19(Sat)
Z世代女「低身長の定義は170cm以下(笑)」 男「170cmは低身長じゃないだろ」1100万表示
10.19(Sat)
東方、アイマス、初音ミク「元気です」  艦これ、ラブライブ、ガルパン「死にかけです」  Vtuber・ブルアカ「全盛期です!」
10.19(Sat)
【朗報】大人気艦隊ソシャゲ、またもや一線を超える・・・これ好きな奴おるの?
10.19(Sat)
【GGO】『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』3話・・・俺は何を見せられてるんだ・・・関係のない所でモブが勝手に殺し合ってる
10.19(Sat)
『#ドラゴンボールDAIMA』2話・・・子供になったZ戦士たち、野沢雅子さん以外声優が変更される!! 大丈夫かこれ・・・
10.18(Fri)
ネットフリックスの新作ガンダム「復讐のレクイエム 」クオリティーが完全に劇場版レベルで高評価! CGアニメも、ようやくここまで来たか…
10.18(Fri)
お前ら「なろう系飽きた」 アニメ業界「『勘違いの工房主』TVアニメ化決定! 『外れスキル~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件』TVアニメ化1月放送!」
10.18(Fri)
Xから移住した絵師さん、ブルースカイの規約がAI学習し放題だと気付き終わる
10.18(Fri)
【悲報】最近の異世界アニメがつまんな過ぎるんだが、面白い原作もう残ってないのか?
10.18(Fri)
【謎】Z世代から倫理観だけがすっぽり抜け落ちた理由、誰にもわからない
10.18(Fri)
【悲報】葬送のフリーレン、原作が衝撃展開なのに誰も語らない😭
10.18(Fri)
【#学マス】学園アイドルマスター、天井ポイントのリセット発表で大荒れwwww流石バンナムだぜwww
10.18(Fri)
【悲報】VTuber、夜職 or 風俗嬢のお姉さんだった……もはや隠さないようになる
10.18(Fri)
【悲報】国民的アニメの主人公、関西人をバカにしまくるwww もうこれ作者が関西人アンチだろ
10.18(Fri)
「元ジブリスタッフ」が作った映画、10割爆死wwwww
10.18(Fri)
反AI人気漫画家さん、Xから退場宣言「私はここから出て行く!パフォーマンスではない!ただの本気だ!」
10.18(Fri)
声優・中村悠一さん、なんとスーパーファミコンのソフトをコンプリートしてしまう
10.18(Fri)
闇バイトの指示役、新たに「サスケ」「ルキア」「夏目漱石」「Drヒルルク」が現れる
10.18(Fri)
【朗報】モンハンワイルズ公式「Vtuberや配信者と一緒に盛り上がろう!」←知らん奴ばかりで草
10.18(Fri)
女性声優「焼肉きんぐで食べ放題頼んだら、注文したご飯は50分後、黒烏龍茶は来ず。店員呼んでも来ず。二度と行きません!」😠
10.18(Fri)
チー牛「女のせいでチー牛というコンテンツが一気に廃れた」→6万いいね👍
10.18(Fri)
【朗報】人気ホロVtuberのゲームがまた発売決定wwwwまたスイッチ独占か?
10.18(Fri)
【悲報】元女性号泣「男性の自〇が多い理由わかった。孤独すぎるからだわ・・・」
10.18(Fri)
弱男ご用達四天王声優「石見、羊宮、市ノ瀬」もう1人が決まらない件
10.18(Fri)
【衆院選】非実在児童ポルノ(要はアニメや漫画)を法規制すべきかのアンケート、立憲共産が規制派だらけで大炎上🔥

【朗報】大人気艦隊ソシャゲ、またもや一線を超える・・・これ好きな奴おるの?

dOSxivC.jpeg
1:  2024/10/17(木) 22:44:32.304
まーたとんでもない声優を連れてきた模様

no title


no title


no title

2:  2024/10/17(木) 22:44:50.530
あとついでにFANZAみたいなキャラも追加する模様

no title


no title

6:  2024/10/17(木) 22:45:29.469
さすがに草

7:  2024/10/17(木) 22:45:36.791
これもうラストオリジンだろ

8:  2024/10/17(木) 22:45:55.407
来年は大山チロルやな😤

10:  2024/10/17(木) 22:46:05.249
AI絵定期

11:  2024/10/17(木) 22:46:18.020
もうfanzaでアズレンX出せよ

14:  2024/10/17(木) 22:46:28.047
再来年はみもりあいのでいいぞ

15:  2024/10/17(木) 22:46:39.485
テンペストはとがっててええな

16:  2024/10/17(木) 22:47:05.595
可愛くないな
舌キモいし

19:  2024/10/17(木) 22:47:49.140
これ敵キャラだろ

20:  2024/10/17(木) 22:48:06.784
ラスオリみたいとか言われてて草や

22:  2024/10/17(木) 22:48:25.292
もうアズレンするモチベ無いよ…

24:  2024/10/17(木) 22:48:31.086
次はそらまめ。やな
ザーメンゲップ実装あるで…

27:  2024/10/17(木) 22:49:40.540
もう一年前か…

no title

28:  2024/10/17(木) 22:50:15.117
みもりあいのを連れてこい!

29:  2024/10/17(木) 22:50:27.213
習近平はこれで抜いてるってマ?

33:  2024/10/17(木) 22:51:21.596
ラスオリぐらいゲームしてくれ…

37:  2024/10/17(木) 22:52:49.402
女児が声優の名前で検索したらどうすんの?

40:  2024/10/17(木) 22:53:20.836
中の人が未だにアズールレーン配信やってるの草生えますよ

no title

44:  2024/10/17(木) 22:55:03.456
>>40
これは需要あるんか…?

46:  2024/10/17(木) 22:56:20.624
>>44
クソ売れたんだよなあ

43:  2024/10/17(木) 22:54:45.619
こいつら艦これみたいな感じで敵じゃないんか

48:  2024/10/17(木) 22:57:13.748
ラスオリって名前はよく話題に挙がるけど
最近までゴタゴタでずっと半サービス停止状態だったよな

50:  2024/10/17(木) 22:57:57.699
地味に歯もヤバイな
ワイにはめっちゃぶっ刺さったわ


no title

51:  2024/10/17(木) 22:58:50.407
アズレン初期しかやってないけどゅかも居るんかい
凄いな

55:  2024/10/17(木) 23:00:20.179
もしかしてミリオタのうるせぇ注文が来ないからってテンペスタならやりたい放題できると思ってるな?

66:  2024/10/17(木) 23:03:24.173
中華系の作品の女って全体的に髪が長すぎる

69:  2024/10/17(木) 23:06:30.950
エロゲーなのは今更なので…

no title

71:  2024/10/17(木) 23:07:20.790
アカン普通にいけるわ…ワイはもう終わりや

72:  2024/10/17(木) 23:07:41.763
人外好きのワイにファンシーぶっ刺さりや
指輪渡すで

82:  2024/10/17(木) 23:11:38.039
異形ソシャゲならりっくじあーすの眼魔礼ぐらい尖って欲しい
生きてるんか知らんけど

99:  2024/10/17(木) 23:21:45.476
胸デカい奴ばっかで抜けねえ
ステフェンみたいな子増えてくれ

109:  2024/10/17(木) 23:27:41.787
7周年で復帰したけど7周年イベ終わったらまたログインしなくなっちゃった
このキャラいつから実装されんの?

110:  2024/10/17(木) 23:27:53.133
シドニアの騎士思い出すわ

114:  2024/10/17(木) 23:29:49.367
アズレンも下品になったものだな

126:  2024/10/17(木) 23:37:38.552
図鑑コンプ勢やからダラダラやってはいるけどイベント以外でもうやることねンだわ


 
(´・ω・`)見た目はまだいいけど、舌がキモイ・・・

(´・ω・`)エイリアン見たいのは無理だわ

 
  

 
コメントを書く
  1. アズレン【最新順位】
    iOS 総合:275位
    Android:168位
    月平均位:268位

    2日前アプデメンテして復刻キャラ復刻スキン常設UR 実装にしたのにセルラン圏外ってやばくね?今イベ最高246位でもう下降開始。新規いないのかなぁアズレン…。月平均セルランも圏外だしなぁ…。ブルアカに人気取られたなぁアズレン…アズレンの新キャラ描く人も減ったしなあ…同人も同人サークル数もコミケも爆死でアズレンやばいなぁ…。パイズリ絵師アズレン描いてくれ…

  2. アズレン横須賀コラボの集客数
    2019年4月6日〜5月26日(51日間)延べ3000人
    2024年2月9日〜3月31日(52日間)延べ??
    ↓【比較集客数】
    艦これ呉、佐世保、舞鶴コラボの集客数
    呉2022年4月23日〜4月24日(2日間)延べ1万人以上
    佐世保2023年6月9日~6月11日(3日間)延べ1.7万人
    舞鶴2023年9月30日〜10月1日(2日間)延べ1.6万人
    呉2024年10月12日〜10月13日(2日間)延べ1.5万人

  3. ブルアカ



        ほんま



           覇権やな

  4. 艦娘総称パクリ事件で、アズレン1周年記念生放送の総称【KAN-SEN】発表の時の空気冷え冷えで草、【51分22秒〜】KAN-SEN発表で空気が重いww

    ttps://www.youtube.com/live/a9kje98UfW8?si=Y3pd7toz1p5ZkPZ-

  5. ほら抜けよ

  6. クトゥルフの女体化みたいな口

  7. >>3
    当たり前だろ、ファンアート企画で白ハゲ自分語り投稿するファンがいるなんてあそこだけだぞ

  8. 【PR】

  9. ブルーアーカイブをアンストして気づいた

    ブルアカってただの3流ポルノでコンテンツとしてカスだった

  10. >>2
    お前実はアズレン大好きだろ

  11. >>2
    リアイベで1200人の箱すら埋められずに3桁しかファンがいないステマアーカイブの悪口はそこまでだ!

  12. やらハゲさん、ブルアカのグローバル生放送で台湾を国呼びしてYostarがブチ切れてる件は取り上げないんですか?

  13. ブルアカに負けた雑魚

  14. この記事でヨースターからいくらもらえるんだ?

  15. >>1
    ぶ、ぶるあかに人気取られたってwww
    セルラン圏外でサ終まっしぐらのブルーオワコンカイブに人気なんてねーよwww

  16. 管理人さん大丈夫?前のオフ会でyostarに警告
    受けたって言って愚痴ってたのにこんな記事
    作って大丈夫?
    もし何かあっても今回は助けないよ?

  17. なんかダメだろみたいに言ってるが公式の怒涛のエロ推しを考えたら同人声優今日なんて何の問題もなくね?
    むしろピッタリなくらい

  18. ブルアカすげぇぇぇええぇ

  19. 声より見た目がキツすぎ
    したはスプリットタンでもキモくて無理なのに

  20. 馬鹿みたい

  21. やってないので深海ちゃんなのか類似品の魔物なのか分からんな

  22. 秋野かえでも連れてこい!

  23. 艦これの話題もたまには記事にしてやれよ

  24. >>13
    これだから中華姦国のブルー雑魚カイブはイヤだわ
    日本人ならウマ娘や学マスやろう

  25. アズレン初期しかやっとらんけど敵キャラのオブザーバーって実装された?
    あのキャラ一番好きだったんだが

  26. ダンまちはもはや見向きもしないのか(´・ω・`)は

  27. 在日しかやってない

  28. ダメな方のニーアオートマタで笑う
    あのゲームにいそうなデザ ただし歯と舌は除く

  29. アズレンは惰性で続けている
    何も話すことはない

  30. >>8

    うろで


    ほんま


    覇権絵師やな

  31. ロリパイしか興味ないです^^;
    キサキちゃんのスレンダーボディをぺろぺろするので奇乳は不要

  32. アズレンとかブルアカとかやってる奴ってマジで恥ずかしいよな
    ステマに騙される知能しかありませんって明言してる様なもん

  33. はい、どのジャップゲームよりも優れていますw

  34. エロゲに相応しいな

  35. >>13
    ヨースターがキレてるの?w

  36. >>33
    偉人デリヘルやってそう

  37. >>33
    ブルアカおもしろいよ
    昨日おとといで13時間くらい遊んだわ

  38. 気持ち悪い

  39. >>36
    そらヨスタは中国企業だからね
    中国で台湾は独立国だ!って言ったらどうなる・・・?

  40. >>38
    FGOのほうがおもろいわ

  41. >>41
    FGOはどれくらいおもしろい?

  42. ラスオリの名前出すなら乳輪ぐらい出てるのを見てからにしろ舐めんな
    なおラスオリは虫の息の模様

  43. >>40
    あー勘違いしてたわ失礼
    ネクソンが韓国でヨースターが中国か
    まぁキレるよね~

  44. 声優どうこうは去年前提でいえば大したインパクトは無い
    結局実装後だとASMR発売位しか話題無かった様な……って印象は受けるが
    イラスト的には多い方だっけKSゴールデン・ハインドって

  45. >>43
    ラスオリは確かRで一部キャラの声優変わる位だしなぁ

  46. アズレンは奇乳と貧乳に偏りすぎてる
    普通サイズを増やせ。能代の乳くらいが一番丁度よいだろ!

  47. 最後のやつウチのネコもやるわ

  48. シリアスさんのお尻えっちだね

  49. どうみてもこいつらDMM枠なのに入れてもらえないのよね
    なぜか硬派なワールドウォーシップとはコラボしたりしてチグハグ

  50. >>38
    ブルアカ消してスッキリしたわ
    良く考えたらブルアカってクソつまんなかった

  51. ホロライブ最高!!

  52. >>51
    良く考えずに自分にとってつまんねーゲームやってたのかよおまえw

  53. エロソシャゲで良い定期

  54. キモいわ

  55. ここが艦豚の新しいムガ脱糞会場かw

  56. 声優もさっぱり知らん人だな
    さすがにもう弾切れか

  57. つばめちゃんだったらポニテチアガール的な何かになるだろ
    やっぱ日本の事なんもわかってないな

  58. 大根(石川割れ鳩)と赤肩山根爺と艦豚が毎日言う台詞。
    「ムッシュムガムガアズレン叩きたい!ムッシュムガムガ(悔)ムッシュムガムガ(ブリュブリュ)ムッシュムガムガ!ムッシュムガムガ!」

  59. ウマの足元にも及ばないキャラデザ

  60. >>17
    黙ってろ消すぞ

  61. >>58
    ロイヤルメイドやって欲しかった

  62. >>62
    ヌビアンすき

  63. 18禁アングラサイトや賭博に頼らなくてもピンで年100億円稼いでるので
    心配には及びません

  64. 絵でしかないのがな
    ちゃんと3Dでいろんな角度から見れたらいいんだが

  65. 下品だAIだと喚く謙これユーザーには、元有名絵師書き下ろしのレキシントンをプレゼントw

  66. >>17
    助けたの?
    優しい!

  67. Q.未だに横須賀と艦これのコラボが実現しません どうしますか?

    とく「アズールレーンと戦います」

  68. アのイベントで次に出て来る海賊船は1695年に【ムガール帝国】海軍を一網打尽に鹵獲した船団だってよ微差栗微差栗

  69. あーなる、敵側のキャラでプレイアブルにはならないからエロゲ声優を使っても平気なのか
    もし味方になったらcvが表名義になりそう

  70. 御子柴泉もこい!

  71. >>70
    どういう理屈なのか意味不明だし普通にプレイアブルだろ

  72. タイトル詐欺
    大人気ってとこが大嘘

  73. AIに金払う馬鹿がいるお陰で中国はウハウハだな

  74. オワ苔と比べるとまだ好きかな

  75. >>73
    大人気なのはリアイベでたくさんのおじさんが集結する艦これなのにね
    ほんと失礼しちゃうよな

  76. だにまる風味

  77. よくわからんが、こんな名前の船が昔どこかの海軍にいたの?

  78. 山田じぇみことかも連れてこい

  79. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会は。、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  80. みっともない。さっさとR18でやりたまえ

  81. >>78
    アズレン星の軍のこととか興味ないわ

  82. >>13
    最もプレイが多かった国
    1位 台湾
    2位 韓国
    3位 香港
    4位 アメリカ
    5位 インドネシア

    あれ?中国さんは?

  83. 雑まとめすぎて声優が具体的に何してる人か分からんな

  84. >>76
    自治体や自衛隊にへばりついて税金でおいしい思いできるなんて
    おじさんを自称する爺さんにはうらやましい限りでしょうね

  85. 支那畜くたばれ

  86. しゃぶらせたら気持ちよさそう

  87. >>87
    猫とかにちんぽしゃぶらせてそう

  88. ラストオリジン作ったところの新作すげーぞ セックスありだからな

  89. >>70
    この声優同人の人だったような?
    表名義なんてあんの?

  90. >>89
    ラスオリ作ったとこ潰れてなかった?

  91. >>61
    お前が黙れ金魚のフンの分際で

  92. 歯と舌がすごい

  93. >>92
    ふんっ

  94. アズレンはもうダメだろ
    残った村人がひっそりと生きていくだけ

  95. To LOVEるコラボ楽しみ

  96. 舐められたら昇天しそうでつ

  97. きssssssssssssssssy

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。