10.19(Sat)
東方、アイマス、初音ミク「元気です」  艦これ、ラブライブ、ガルパン「死にかけです」  Vtuber・ブルアカ「全盛期です!」
10.19(Sat)
【朗報】大人気艦隊ソシャゲ、またもや一線を超える・・・これ好きな奴おるの?
10.19(Sat)
【GGO】『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』3話・・・俺は何を見せられてるんだ・・・関係のない所でモブが勝手に殺し合ってる
10.19(Sat)
『#ドラゴンボールDAIMA』2話・・・子供になったZ戦士たち、野沢雅子さん以外声優が変更される!! 大丈夫かこれ・・・
10.18(Fri)
ネットフリックスの新作ガンダム「復讐のレクイエム 」クオリティーが完全に劇場版レベルで高評価! CGアニメも、ようやくここまで来たか…
10.18(Fri)
お前ら「なろう系飽きた」 アニメ業界「『勘違いの工房主』TVアニメ化決定! 『外れスキル~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件』TVアニメ化1月放送!」
10.18(Fri)
Xから移住した絵師さん、ブルースカイの規約がAI学習し放題だと気付き終わる
10.18(Fri)
【悲報】最近の異世界アニメがつまんな過ぎるんだが、面白い原作もう残ってないのか?
10.18(Fri)
【謎】Z世代から倫理観だけがすっぽり抜け落ちた理由、誰にもわからない
10.18(Fri)
【悲報】葬送のフリーレン、原作が衝撃展開なのに誰も語らない😭
10.18(Fri)
【#学マス】学園アイドルマスター、天井ポイントのリセット発表で大荒れwwww流石バンナムだぜwww
10.18(Fri)
【悲報】VTuber、夜職 or 風俗嬢のお姉さんだった……もはや隠さないようになる
10.18(Fri)
【悲報】国民的アニメの主人公、関西人をバカにしまくるwww もうこれ作者が関西人アンチだろ
10.18(Fri)
「元ジブリスタッフ」が作った映画、10割爆死wwwww
10.18(Fri)
反AI人気漫画家さん、Xから退場宣言「私はここから出て行く!パフォーマンスではない!ただの本気だ!」
10.18(Fri)
声優・中村悠一さん、なんとスーパーファミコンのソフトをコンプリートしてしまう
10.18(Fri)
闇バイトの指示役、新たに「サスケ」「ルキア」「夏目漱石」「Drヒルルク」が現れる
10.18(Fri)
【朗報】モンハンワイルズ公式「Vtuberや配信者と一緒に盛り上がろう!」←知らん奴ばかりで草
10.18(Fri)
女性声優「焼肉きんぐで食べ放題頼んだら、注文したご飯は50分後、黒烏龍茶は来ず。店員呼んでも来ず。二度と行きません!」😠
10.18(Fri)
チー牛「女のせいでチー牛というコンテンツが一気に廃れた」→6万いいね👍
10.18(Fri)
【朗報】人気ホロVtuberのゲームがまた発売決定wwwwまたスイッチ独占か?
10.18(Fri)
【悲報】元女性号泣「男性の自〇が多い理由わかった。孤独すぎるからだわ・・・」
10.18(Fri)
弱男ご用達四天王声優「石見、羊宮、市ノ瀬」もう1人が決まらない件
10.18(Fri)
【衆院選】非実在児童ポルノ(要はアニメや漫画)を法規制すべきかのアンケート、立憲共産が規制派だらけで大炎上🔥
10.18(Fri)
【悲報】日本のオタクの大半、ナディアを黒人だと思っていたことが判明してしまう

【GGO】『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』3話・・・俺は何を見せられてるんだ・・・関係のない所でモブが勝手に殺し合ってる

2410190004168646.jpg
52:  2024/10/19(土) 00:17:36.83

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

53:  2024/10/19(土) 00:17:39.46
再放送のは楽しめけど
2期は何の為に戦ってるのか分かりません(´・ω・`)

68:  2024/10/19(土) 00:18:03.21
>>53
ただゲーム遊んでるだけなんよね…

75:  2024/10/19(土) 00:18:16.71
>>53
二期はゴリラと戦うのが目的

76:  2024/10/19(土) 00:18:20.89
>>53
ゲームを楽しむためだよ

84:  2024/10/19(土) 00:18:49.92
>>76
2期はなんかゲームやってるだけになってるのは気になる

115:  2024/10/19(土) 00:19:45.82
スナイパーライフルは短距離無理やろ…

179:  2024/10/19(土) 00:20:50.46
>>115
ガンダムデュナメスどうだったっけ

190:  2024/10/19(土) 00:21:06.77
これ結果的に周囲の敵が勝手に死んでレンちゃん達ウマウマじゃん

210:  2024/10/19(土) 00:21:39.73
>>190
しかも全員ノーダメだぜ、なんだこの展開

334:  2024/10/19(土) 00:23:04.69
痛がってるけどこれプレイヤー本体に電流流してたりしてんのかな?
no title
no title
no title
no title
no title
no title

453:  2024/10/19(土) 00:24:30.39
>>334
電波で脳に感覚を感じるようにしている
なお禁止になったが電磁波で殺害できるものもあった

501:  2024/10/19(土) 00:25:31.20
>>453
なるほど

336:  2024/10/19(土) 00:23:06.29
リアルのプレーヤーお漏らししてないの

355:  2024/10/19(土) 00:23:20.57
>>336
めっちゃしてる
オムツ必須

354:  2024/10/19(土) 00:23:19.67
こいつらここで死ぬんかい。仲間になるんじゃないのかよw

373:  2024/10/19(土) 00:23:30.16
ロックすれば爆発しないんじゃ…

417:  2024/10/19(土) 00:24:06.41
>>373
一瞬でも離したら終わりだぞ

493:  2024/10/19(土) 00:25:13.65
>>373
もうピンもトリガーも外してるから爆発するだけ

no title

394:  2024/10/19(土) 00:23:45.26
主人公チームの関係ないところで共倒れって
物語的にどうなの?

395:  2024/10/19(土) 00:23:45.41
結局、主人公サイドにご都合展開な気がする

527:  2024/10/19(土) 00:26:22.99
>>395
主人公を勝たせるために、主人公の都合のいいことが勝手に起こしてしまうというのは創作あるある

409:  2024/10/19(土) 00:23:59.63
主人公チーム関係ない
脇役同士が相討ちになって消える話を1話見せられてしまった
いいのか

432:  2024/10/19(土) 00:24:13.84
>>409
ええんよ

500:  2024/10/19(土) 00:25:29.80
>>409
ゲーム世界らしいえぐいこと散々やってて面白かったからまあいいかなって

429:  2024/10/19(土) 00:24:12.43

no title

569:  2024/10/19(土) 00:27:09.73
>>429
www

440:  2024/10/19(土) 00:24:21.34
敵が勝手に脱落していく展開w
no title
no title
no title

443:  2024/10/19(土) 00:24:24.42
死ぬまで戦え
これがSAOだったらどうするんだ

445:  2024/10/19(土) 00:24:24.59
主人公チームの話ほぼ無い話やった…

450:  2024/10/19(土) 00:24:28.93
なかなかいいバトル回だった

451:  2024/10/19(土) 00:24:29.30
2期おもしろくないな 

457:  2024/10/19(土) 00:24:33.70
途中から見てたけど主人公いた…?

477:  2024/10/19(土) 00:24:51.90
>>457
Aにはいた
no title
no title

482:  2024/10/19(土) 00:24:56.17
>>457
序盤に

466:  2024/10/19(土) 00:24:38.47
何だろ一番つまらないスクワットジャムになったな

499:  2024/10/19(土) 00:25:29.31
>>466
ほんとただゲームやってるだけの話になったな…(´・ω・`)

515:  2024/10/19(土) 00:26:03.76
>>499
最初っからゲームやってるだけの話だろ

469:  2024/10/19(土) 00:24:43.29
普通会話なんかしないで撃ちまくるよね

504:  2024/10/19(土) 00:25:34.85
1期の曲が強すぎたんや…

505:  2024/10/19(土) 00:25:38.72
やっぱ何も背負っていないただのゲーム見ても大して面白く無いな

506:  2024/10/19(土) 00:25:41.04
こういう本編に絡まないストーリーは本編終わった後でいいかな

507:  2024/10/19(土) 00:25:41.39
前作見てない人は後半クソ回だろうな

509:  2024/10/19(土) 00:25:44.65
3話まで観たけど、このままゲームしてるだけが続くならちょっとキツイなぁ

538:  2024/10/19(土) 00:26:30.39
>>509
このままゲームしてるだけだぞ

571:  2024/10/19(土) 00:27:12.41
>>509
「ゲームであって、遊びでしかない」

それがこの世界

572:  2024/10/19(土) 00:27:15.87
>>509
なんというかただのバトルアニメ見てる感覚になってきた・・・
何かしらオンラインとかゲームらしさとかがないときつい

586:  2024/10/19(土) 00:27:50.97
>>572
シャングリラフロンティアみたいな
no title

519:  2024/10/19(土) 00:26:09.68
なんか展開としてはもにょる回だったな

523:  2024/10/19(土) 00:26:16.77
ピンチを一時凌いだが、まだまだピンチ
と思ったら、なんか狂ったキャラが勝手に暴れて包囲網壊して、強そうな敵を道連れにアウト
なにこれ

574:  2024/10/19(土) 00:27:17.42
敵が勝手に仲間割れ起こして全滅って一番つまらないパターンだな

607:  2024/10/19(土) 00:28:42.25
ちなみに主役たちはもっとエグい戦いを演じますwww


 
(´・ω・`)レンやピトと同等以上のPS持った凄腕プレイヤーがいないからなぁ

(´・ω・`)そもそもSJ3は原作勢にも人気ないらしいな、SJ4は面白いらしいけど

(´・ω・`)SAOでもキリトさん以外が活躍しても面白いか?ってなるくらいだし
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 1ゲットぺこ

  2. SAOアリシゼーションでもそうだったけど主人公が活躍しないと面白くないよな

  3. ガチプレーヤー以外は的でしかない

  4. TPSだと目の前の敵にもスコープ覗いて撃つ

  5. ランニングスナップショットってネタの範疇だよね

  6. エスパー伊東

  7. で、マジルミエは?

  8. 痛覚あるの?

  9. そもそもガチ勢は参加しないエンジョイしたいだけの大会だし

  10. ヅカ女の相方のタリバーンみたいな濃ゆいオッサンは結局何だったんだ?

  11. 死んでもいいゲームなんでぬるすぎるぜは至言

  12. 普通にやる分には炸裂弾も用意してないGGO運営

  13. まあ主人公チームに因縁があるっぽい敵どうしが相打ちで主人公が漁夫の利というのは
    あんまりスカッとしないな
    それでも今期の中では面白いと思うけど

    >>8
    しらんけど撃たれたり刺されたりしてぐわあ!というのは自動モーションじゃないのか

  14. レンちゃんが可愛いだけ

  15. 所詮オマケのストーリーよ
    SAO的な展開は全く無いからなw

  16. いきなり出てきた知らん奴と知らん奴が戦ってるのを見るのも
    案外面白いもんだよ

  17. >>7
    しょうもないサボりで感想から逃げるいつものやり口では?

  18. 【超絶作戦】エムさん、しばらくここで待つのは場外乱闘全滅を予測していた!?

    せめてシャーリーはピトフーイに再戦して挑んで欲しかったわ、死ぬなら
    クラレンスの裏切り笑ったけど、こいつは生き延びるかと思ったわ

    正直どうでもいい殺しあいだった レン、ピト、フカ、エムが活躍しないとつまらない
    最初のレンちゃんのスキャン画面確認の海が接近驚きも意味不明だった 前以て接近しているの解ってただろうと まあ本命はゴリラチームだからまだ前哨戦だしこれからか

  19. SAOってつまんないね

  20. ゲームやってるだけのGGO2期面白くないって言ってる人は
    GGO1期見てるの謎すぎる。
    ツンデレ?アンチ?

  21. >>15
    元がつまんなきゃ、外伝もつまらんなw

  22. 普通に2人の話完結してて面白いと思ったけど?ちがうの?

  23. 何かこの大会だけで半分以上話数使うんかな?

  24. 日本はユダヤ人によって支配されている

  25. 1期はダレる印象あったが2期はペース良いし飽きないな。

  26. ゲームなんだよなぁ。ゼロ話切り。

  27. 前回大会優勝してない

  28. シャンフロレベルの面白さ

  29. >>1
    所詮はサバゲー
    イキリ散らしてるだけでこれっぽっちも面白くない。

  30. モブ同士で戦うところのどこがご都合主義やねん
    逆に全モブが順番に主人公と戦う方がおかしかろう

  31. デスガンさん「俺が暴れてたとき、こいつらどこにいたの?」

  32. 2期ふつうにおもしろいけど、、、
    見ない人は見ないで良いじゃないですかねw
    わいも他人のことは知らんよw

  33. エンディングだけで価値がある

  34. モブだけで話進めるなwww

  35. >>31
    クラレンスが急に仲間になってLPFM一緒に叩くかと思ったら突然裏切って後ろから攻撃とか
    最初レンやピトに買収されたかと思ったし で理由が一度大胆に裏切ってみたかったとかw

    シャーリーもピトフーイに止めを刺せなかった言って持ち場から離れたから、ピトフーイに再挑戦かと思ったら敵の始末だけで撤退しようとするし 何の為の単機単独行動なのかとね

    三つ巴や乱戦なら解るけど、ぱっとみだとレンちゃんチームの体力温存ご都合としかね
    エムが海水が少し浸かるまでは待機とか、理由も言ってないし

  36. 前のキャラ忘れてるから変装して連合に潜入したのかと思った

  37. ゲーマーが世界の頂点みたいなアニメだからな

  38. そもそも放送見てなさそうな奴が拾ってきたスレを参考に記事タイトル書いてる時点でな

  39. >>38
    じゃなきゃ2ケ月ゲームに入り浸って炸裂弾の製造してたとか
    ただのニートだからなw

  40. ファミコンWizardryみたいに死んだら確率でキャラも装備も何もかもロストすればいいのに。究極は参加不可

  41. >>40
    賞金は出るのか? 1000万いけば必死でゲームやるだろう

  42. 女同士の戦いの方が、エグく描写してるの?

  43. ひょっとしてダンまちの方が面白いのでは?

  44. >>44
    アレはアレでキッツいんだよなあ。最初の頃はまだよかったんだが

  45. >>42
    賞金が出るならプロゲーマーだから一日中ゲームやってても一応おかしくないか
    でも主人公チームやゴリラチーム、あと自衛隊チームは他に職業とか学生とか
    やりながら空き時間にGGOやってるだけだから、そいつらにいいようにやられてる
    時点でだいぶ向いてない

  46. 疑ってるんだけど感想見るに中に人いるの?

  47. これゲームで優勝すると国でも貰えるの?
    見返りも無しにオムツしながら脳に電気流されるとか拷問でしょ

  48. 真っ先にピト狙いで突貫しとけば良かったのに

  49. >>5
    スナイパーとしては三流もいいとこ
    気質的にも向いてないと思われ

  50. >>49
    ピト狙いならピトを包囲してるモブ達をわざわざ潰す必要なかった気もするな

  51. sao関係無いし実際命がかかったバトロワじゃないから緊張感ないから蛇足過ぎる

  52. 死んでもいいゲームなんてヌルすぎるぜ

  53. イキリト「死んでもいいゲームなんてぬるすぎるぜ」

  54. >>40
    リアルでもネトゲ廃人のニートとかおるやんwww

  55. ヅカ女とスナイパー女のキャットファイトが見たかった

  56. 初見だが、要は未来のサバゲーをテーマにした日常系アニメ...
    という認識で良さそうだな

    世界征服企むやつとかいなさそうだし、敵も中の人は普通の人みたいだし

  57. >>7
    感想記事要るか?w

  58. GGO見るくらいならダンまちの方がまだおもしろい

  59. シャリクラコンビ好きなんだ 早く北海道デートしてくれや

  60. またサムスが優勝するんでしょ?

  61. 結局、一期で活躍した連中が今回も生き残って殺しあう展開か?
    狙撃娘とか、もうちょっと生き残るのかと思ったのに

  62. スキップしていい回かな?

  63. まあ時期的にPUBGとか流行ってた頃だし
    そんな感じで展開よ

  64. >>42
    GGOってゲーム自体がゲーム通貨をリアルマネーに変えれるクソゲーだよ
    上位だとゲームで月20~30万くらい稼いでる

    大会の景品は段々良くなってる
    1回目は時雨沢恵一のサイン入り小説20冊セットで
    プレイヤーからショボすぎるって大炎上した
    今はレン殺したら100万円くらい手に入るようになった

  65. クソつまらねーわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。