10.18(Fri)
【悲報】葬送のフリーレン、原作が衝撃展開なのに誰も語らない😭
10.18(Fri)
【#学マス】学園アイドルマスター、天井ポイントのリセット発表で大荒れwwww流石バンナムだぜwww
10.18(Fri)
【悲報】VTuber、夜職 or 風俗嬢のお姉さんだった……もはや隠さないようになる
10.18(Fri)
【悲報】国民的アニメの主人公、関西人をバカにしまくるwww もうこれ作者が関西人アンチだろ
10.18(Fri)
「元ジブリスタッフ」が作った映画、10割爆死wwwww
10.18(Fri)
反AI人気漫画家さん、Xから退場宣言「私はここから出て行く!パフォーマンスではない!ただの本気だ!」
10.18(Fri)
声優・中村悠一さん、なんとスーパーファミコンのソフトをコンプリートしてしまう
10.18(Fri)
闇バイトの指示役、新たに「サスケ」「ルキア」「夏目漱石」「Drヒルルク」が現れる
10.18(Fri)
【朗報】モンハンワイルズ公式「Vtuberや配信者と一緒に盛り上がろう!」←知らん奴ばかりで草
10.18(Fri)
女性声優「焼肉きんぐで食べ放題頼んだら、注文したご飯は50分後、黒烏龍茶は来ず。店員呼んでも来ず。二度と行きません!」😠
10.18(Fri)
チー牛「女のせいでチー牛というコンテンツが一気に廃れた」→6万いいね👍
10.18(Fri)
【朗報】人気ホロVtuberのゲームがまた発売決定wwwwまたスイッチ独占か?
10.18(Fri)
【悲報】元女性号泣「男性の自〇が多い理由わかった。孤独すぎるからだわ・・・」
10.18(Fri)
弱男ご用達四天王声優「石見、羊宮、市ノ瀬」もう1人が決まらない件
10.18(Fri)
【衆院選】非実在児童ポルノ(要はアニメや漫画)を法規制すべきかのアンケート、立憲共産が規制派だらけで大炎上🔥
10.18(Fri)
【悲報】日本のオタクの大半、ナディアを黒人だと思っていたことが判明してしまう
10.18(Fri)
【悲報】サッカー選手「移動中にアニメ観てますw面白いわ」→外国人「いい歳した成人男性がアニメ観てるってヤバくないか?」7万いいね
10.18(Fri)
『#ダンダダン』3話・・・BBA役の水樹奈々が想像よりずっと良かったな、こんな演技が出来るとは! でもなぜこんな若いのかは未だに謎
10.18(Fri)
『#アオのハコ』3話・・・落として上げてアピールしてあげる いい先輩!! 芸能人にモテる男は格が違った
10.17(Thu)
【悲報】弱者男性、物価高でついに食の喜びさえ消えていく….
10.17(Thu)
美少女4人とハーレム生活送ってた男、捕まるも見た目がやばいwwwお前らの想像の4倍やばい
10.17(Thu)
【悲報】アイマス好きVtuberさん、推しの声優にリプをもらい嬉しさのあまり緊急配信 → 声豚が嫉妬でコメ欄を荒らしまくるww
10.17(Thu)
ウマ娘運営「女人気のためにボーイッシュやイケメン系のキャラ出しまくるぞ!!」⇒結果wwww
10.17(Thu)
闇バイト強盗にビビりまくってる「こどおじ」が用意し始めた武器がやばすぎるvwvww
10.17(Thu)
制作会社・動画工房さん、女向けアニメ2作品制作へ・・・

【朗報】モンハンワイルズ公式「Vtuberや配信者と一緒に盛り上がろう!」←知らん奴ばかりで草

maxresdefault_20240928171025c65.jpg
1:  2024/10/18(金) 12:20:59.253
【公式】モンスターハンターワイルズ @MH_Wilds (2024/10/18 11:09:00)
「モンスターハンターワイルズ ショーケース」公認ミラー配信実施!
好きな配信者と一緒に盛り上がろう!

また、CCJPメンバーによるミラー配信も!
詳細は下記サイトをチェック。

https://www.monsterhunter.com/ja/20241018/wilds-mirror/

no title

no title

2:  2024/10/18(金) 12:22:02.253
ニコニコの歌い手みたいやな
3:  2024/10/18(金) 12:22:04.320
公式さんVtuberと配信者巻き込むのはいいけどその前にゲーム自体を面白くしろよ
4:  2024/10/18(金) 12:23:02.434
よしなま、なべぞー、笑顔にこしかわからんくて草
5:  2024/10/18(金) 12:23:33.523
ぺこーらおらんやん
6:  2024/10/18(金) 12:23:36.001
所属とかで並べろよ
五十音順て
8:  2024/10/18(金) 12:24:12.861
モンハンクラスでもこんなしょぼい面子しか呼べんのかよ
モンハン実況者はべつとして
10:  2024/10/18(金) 12:24:19.320
ずっとモンハンのバランス批判しとるなべぞーに案件与えてて草
13:  2024/10/18(金) 12:25:57.663
なべぞーのエアプ感嫌い
14:  2024/10/18(金) 12:26:08.954
んほったゲームは失敗する法則あるんやが
19:  2024/10/18(金) 12:27:04.141
ええなこいつらソフト貰えるんか?
20:  2024/10/18(金) 12:27:25.180
純は?
純呼べ!
純がモンハンやるって言ってるぞ!
21:  2024/10/18(金) 12:27:25.278
一人も知らん
25:  2024/10/18(金) 12:28:21.257
ぺこーらおらんのか
つーか全体的に地味だな
31:  2024/10/18(金) 12:29:42.092
よしなまとMハシ以外わからん
32:  2024/10/18(金) 12:30:07.783
もうVアンチは少数派なんだから黙ってろよジジイ共
お前らの負けなんだよ
36:  2024/10/18(金) 12:31:28.799
PSP時代を知らなさそうなVtuberが代表とか俺悔しいよ…
42:  2024/10/18(金) 12:33:21.120
>>36
むしろPS2時代知ってる奴しかおらんやろ
37:  2024/10/18(金) 12:31:49.397
なんかモンハンずっとやってる系のやつおらんのな
47:  2024/10/18(金) 12:34:54.623
カスみたいな個人勢しか居なくて草
なんの意味があるんやこれ
48:  2024/10/18(金) 12:34:56.832
ドラゴンズドグマ2と同じやしな
55:  2024/10/18(金) 12:36:55.079
モンハンをプレイする人達はこういう配信者のことは知ってる前提なの?
56:  2024/10/18(金) 12:36:58.863
笑顔ってドグマ2をゴミクソゲーうんこ評価してたやつだけどええんか?
60:  2024/10/18(金) 12:37:06.908
もうカプコンはVとストリーマーとズブズブでいくんやな
まあそうじゃ無いゲーム企業の方が今時珍しいか
76:  2024/10/18(金) 12:39:21.227
にじさんじを敢えて避けてない?
77:  2024/10/18(金) 12:39:21.308
すまん、これってライズの頃からずっとやってるよな?
それを知らずに今更文句言うのって…
87:  2024/10/18(金) 12:40:49.330
このやり方でええと思う
今の時代、配信とか実況されないゲームから終わっていってるからな
スパロボ好きやからすごい痛感しとる
88:  2024/10/18(金) 12:40:55.718
こういう案件って高評価を得るのはそのコンテンツをガチで好きなやつの熱心なトークだったりするけど実際に宣伝として効果あるのは好きかどうか微妙でも大手配信者を使った手広いPR配信だよな
101:  2024/10/18(金) 12:43:20.940
ホロライブがいないんだけど
142:  2024/10/18(金) 12:51:25.759
それよりCAPCOMは公式動画のコメント欄封鎖とか冷めることするのやめてくれねえかな
せっかくPV公開しても盛り上がらねえじゃん
143:  2024/10/18(金) 12:51:26.818
ここまでお膳立てされるとやんない配信者いるのよな
そういうの好き
151:  2024/10/18(金) 12:52:31.836
売上的には問題ないくらいには売れるだろうけど
プレイするハードルの高さのせいでワールド程はいかないんじゃない

 
(´・ω・`)モンハン配信者だとよしなま、茶々茶、まーこ くらいしかわからんな

(´・ω・`)Vはほとんどがモンハンやってるからモンハン配信者って感じがしない
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 茶々茶だけ知ってる

  2. V豚が知ってる奴でも普通の人間は知らから目糞鼻糞だわ

  3. なべぞーいるやん
    クソモンスとか言ってる動画出しててもカプコン的にはOKなんだな

  4. にじ🐷「にじさんじにせえや😡」

  5. にじさんじ…

  6. >>4
    にじはカプコンに嫌われすぎだろw
    なにしたんだよw

  7. すまん
    にじさんじは?

  8. あれ?にじさんじいないけど
    後から発表かな?

  9. にじさんじどうしたん?

  10. ななしいんくさえいるというのに
    にじさんじは何で呼ばれないの?

  11. にじさんじはカプコンに嫌われてるの?

  12. にじさんじいたほうが宣伝になるのに

  13. >>12
    これな
    ホロ豚はゲーム買わないし

  14. ちげーよ
    あんま有名な奴に依頼するとぼったくられるから呼ばねえんだよ 
    そういう人気VTuberの配信見る連中は自分じゃやらねえし買わねえ連中ばっかだからな

  15. 無名に負けたんかにじさんじ?

  16. にじさんじいないけどカプコン忘れてた?

  17. >>13
    女8割のにじさんじの方が買わなくね?

  18. >>4
    これリプ欄や引用見たらガチで言ってる奴いて草

  19. モンハンに関してはストーリーゲーと違って配信される事のデメリットなんてほぼ無いからそりゃね
    Xとかアフィとかでグチグチ言ってるくせに買いもしない嫌儲よりは配信者とその信者の方が大切だわな

  20. 雑兵集めて露骨にケチってんな
    まあ金出さなくても有名どころも自分でやるだろうしなあ

  21. >>14
    にじさんじの不人気呼べばよくね?
    何でホロはいるのににじさんじはいないの?

  22. で原神実況に勝てんの?

  23. にじさんじは?

  24. >>14
    にじさんじの下の方とかここにいる個人より無名な奴らだろ

  25. イカレタコ助はエルデンの動画で知ったわ
    まぐろなは絵師のバ美肉

  26. >>24
    ホロスタのほうが無名だろ

  27. にじさんじが案件でやった原神やスタレが世界的ヒットしてるのに依頼しないのは市場調査不足すぎる

  28. にじのライバーは賢いわ
    こんな有象無象に混じっても埋もれるだけだし

  29. V呼ぶならせめてホロやにじやぶいすぽのの有名どころ呼べばいいのに

  30. >>27
    これな
    だからカプコンはコナミに負けたんだ

  31. >>21
    にじの不人気ってマジでそこら辺の一般人に毛が生えた程度の数字しかないぞ

  32. よしなましか知らんレベルで本当にわからんわ

  33. にじさんじ枠がそのままホロスタ枠になった感じか 

  34. >>28
    にじさんじのブランドに傷がつくからな

  35. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転り、、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  36. 加藤は不祥事起こしたから案件無理でーすw

  37. いいVtuberだな
    ホロライブだろ

  38. >>31
    ホロスタも同レベルでは?
    ならにじの不人気呼ぶべき

  39. そもそもにじって一日の総視聴時間が50万を割り込むことすらあるレベルに衰退してるからなぁ

  40. >>26
    にじの無名はホロスタと遜色ないくらい無名だぞ

  41. にじさんじだけ居ないwww

  42. >>36
    加藤とにじさんじはこんな不人気の集まりには出ません
    ブランドに傷がつくからね

  43. >>21
    にじの不人気はガチで不人気だし
    ホロのりりーかと同じ位で呼ぶならほんひまだけど
    そっちの方が高いだろうし

  44. >>1
    毎回しょーもない企画
    この程度ならミラー全許可でもした方がまだマシなレベル

  45. >>40
    ならにじの無名を呼ぶべきだよね

  46. にじさんじ不要論

  47. にじさんじもいいですよ!

  48. >>38
    いやホロスタより普通に下だからまだホロスタの方がコスパが良い

  49. Vtuber人気はVtuber界隈の中でしか通用しないって事を未だに理解できてない企業多いよな

  50. タカティンや抹茶がおらんのか

  51. >>49
    いや葛葉は一般人も皆知ってるよ?
    知名度ないのはホロライブだけ

  52. >>45
    それなのに呼ばれないってことは虹が避けられてるってことだよね

  53. ななしもいるのに、にじおらんのか

  54. にじさんじがいないのは狂ってる
    カプコン倒産しそう

  55. 抹茶いたわ

  56. >>28
    埋もれる程度の人気しかないのかよw

  57. なんでぺこらいないでリリカなの?

  58. どいつがホロとにじのやつ?

  59. >>52
    カプコンが指示長調査できてないだけ
    つまり無能会社ってこと

  60. >>53
    だから何だよボケが

  61. またホロ豚負けたのか

  62. ななしがいるけどにじ...

  63. >>57
    無名を集めただけだから

  64. >>36
    かっさんは金なんか腐るほどあるから今さら案件なんか受けねーよ
    それどころ収益化禁止で他の配信者が誰もやってないドラゴボスパーキングやりまくってリクーム使いで世界3位まで行ってるw

  65. もうVだけで数万にんいるからわかんねぇわ

  66. >>52
    ホロライブもおらんのやが…

  67. >>61
    負けたのはにじさんじな?😂

  68. >>65
    葛葉
    ローレン
    不破


    これだけ覚えとけばいいよ
    あとのVなんて有象無象だから

  69. なべぞーとモンハンライフはずっとモンハンやってる人だから動画見たことあるわ
    中堅の寄せ集めって感じか

  70. ホロは枠があってそれの挙手性だからぺこーらもルーナも辞退だろうな

  71. >>66
    確かに
    莉々華はdev isだからホロライブじゃなかったわ

  72. >>68
    誰だよ実績あるやつの名前書いてくれ

  73. >>6
    以前X-MOMENT(ドコモのEスポーツブランド)がスポンサーでUBIとかカプコンの大会やっててカプコンとUBIもコラボで仲良くしてて
    R6Sの賞金1000万とかのV大会したんだけど直後に参加者でAV違法DLした事件があってその大会の公式アーカイブ非公開になった

    それ以降にじがカプコンの先行プレイとか公認ミラーとか呼ばれなくなったり、ゲーセンプライズ出なくなったりしたけど偶然かもしれん

  74. ホロスタ以下のにじさんじ
    に俺恥

  75. >>72
    実績のある奴

    葛葉
    ローレン
    不破

  76. V豚って境界ばっかりだから簡単なゲーム以外無理だろ、原神の知育ゲームですら発狂するレベルやぞ?

  77. >>51
    にじ豚さぁ
    一般知名度で葛葉とか一番無いの理解しとけよ
    出すならサロメとかサンゴだろうに
    葛葉ってストリーマーのおまけとしか見られてないぞ?

  78. ホロはどうせやるし、案件として依頼するよりも配信許可してやらせたほうが得だからね

  79. 普通にモンハン界隈ではそこそこ有名な人多いやろ

    オールラウンダーな配信者界隈では無名になるけど

  80. >>76
    そもそもホロは原神の配信許可が無いからなw
    台湾を国と主張してるから

  81. >>51
    葛葉の一般知名度なんてないだろw

  82. ホロライブはいてるよ
    ホロライブプロダクションだから

  83. ぺこらは発売してからが本番だから

  84. >>79
    莉々華がモンハン界隈で有名?
    聞いたことないんだけど

  85. >0:  2024/10/18(金) 12:27:25.180
    >純は?
    >純呼べ!
    >純がモンハンやるって言ってるぞ!


    ↑CAPCOM公式から、ガチNGの出禁食らってるのを知らない

    衛門・蛆虫で無職の障害者おじさん(40代~50代の人生詰んでるジジイ)であった

  86. >>81
    50代60代の一般女性に人気なんだが?差別か?

  87. 俺がおるじゃんw

  88. >>81
    でもぺこーらは認知されてるんだよね、知ってるw

  89. モンハン界隈だと普通に有名人ばっかだけどね

  90. >>72
    違法DLと謝罪で実績有り
    <ローレンさん公認作品>
    ①乳首ハーレム極 乳首チ○ポをコリコリちゅぱちゅぱ!全方向から繰り出す究極の乳首責めに極楽チクビ射精! 松本いちか 枢木あおい あおいれな
    ②オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな! 松本いちか 百瀬あすか

  91. さすがに、ホロばっかりじゃまたかよってなるからな
    ホロがやったところで売り上げ自体には大して影響せんしな
    モンハンは買う奴は買うけど買わん奴は買わん

  92. >>83
    みこちがモンハン始めて下手くそなのに同接ボロ負けしてプライドずたずたにされそうw

  93. こいつら全員が束になってもトランプには勝てない

  94. >>27
    世界で唯一無二のConcord案件してたにじさんじ?
    ソニーにマイナス500億を与えた?

  95. ホロスターズがやたら多いな

  96. ぺこらに案件投げたら1000万かかってもおかしくないししゃあない

  97. >>73
    あいつのせいかよw
    違法DLマンをいまだに飼ってるとこならそりゃ無理だわw

  98. 麻酔おるやん
    ホヨバゲー配信Vとしてはまあまあ有名だけどなぜモンハンにお呼ばれしたのか

  99. >>68
    この記事で葛葉の名前出すなwww

  100. 基本普段からモンハンの攻略、解析、検証やってる人とかでしょ
    まあ妥当なメンツやん

  101. は?なんでサンブレ体験版メルゼナを初見討伐した神太刀使いタカティンさんがいねーんだよカプコン

  102. >>73
    にじさんじはスト6とコラボやってますよ
    ホロライブとは格が違います

  103. >>96
    へー誰から聞いたの?

  104. よしなまは最近はスト6の方で露出してるけど、元々はモンハン勢だから妥当

  105. 歌い手みたいって感想がまさにそれ

  106. >>98
    他のメンツ見れば分かるだろ
    無名で安いからだよ

  107. >>103
    ソースは俺
    ちなみに俺の推しは処女

  108. ホロ豚いっつも負けてんな

  109. >>73
    スト6でCAPCOMとコラボしまくってんだろ

    どんだけ情弱のにわかでエアプなんだよお前

  110. 誰一人知らなくて草

  111. 笑顔ほんと嫌い

  112. 全体として多くの人間に観てもらう目的だからプロモとして真っ当だろう

  113. >>103
    いつもの妄想です

  114. >>102
    スト6の担当からはギリ許し貰えたんだろ
    モンハンとか新ゲームの先行プレイとか公認ミラーも許されると良いね

  115. にじさんじ不要論か…

  116. >>112
    どうせなら本物の芸人とかyoutuberにやってもらったら良いのにな
    金かかるから無理か

  117. >>108
    これにじさんじ省かれてるって記事です

  118. はねるりりかオウガアルランディスしか知らん

  119. >>112
    それが目的なら、配信界隈で1番リスナー数が多くて男女比も適切なにじさんじハブってるのはアホとしか言えんな

  120. >>116
    そいつら見てる層はモンハンやらないんだろう

  121. CAPCOMが本気でブチ切れるのは


    ・「差別発言する発達障害者おじさん」
    ・「痴漢などの犯罪をしたおじさん(大会で痴漢した海外選手がいた)」
    ・「DVなどの女性関係で揉めたおじさん」


    ↑をした海外の選手たちを、全員出場停止処分にしてます

  122. 純は?
    純呼べ!
    純がモンハンやるって言ってるぞ!

    ↑信者きっしょ世界のカプコンやぞチズギュド
    黒人差別とか話にならない
    それと衛門ってゲーム買わないじゃん

  123. にじさんじ は


    「ハブ」



    ですwwwwwww

  124. 【Vtuber】にじさんじさん、またやらかしてしまい、ゲーム実況動画非公開へ・・・

    yaraon-blog.com/archives/200417

  125. >>49
    V界隈の客向けにVで宣伝してるだけのことだろ
    それ以外の客向けにはお笑い芸人とかアイドルとかまた別のプロモーション企画立てればいいこと

  126. >>119
    カプコン批判かよ
    ホントにじ豚は凶暴だな

  127. モンハンとか今さら誰もやらんやろ

  128. ブラックカンパニーリスクがね…

  129. 出禁さんじ😭

  130. CAPCOM公式から、ガチNGの出禁食らってるのを知らない

    衛門・蛆虫で無職の障害者おじさん(40代~50代の人生詰んでるジジイ)であった

    「か、かっさんだけは違う!」「不倫不倫ww」「さんまサンマ秋刀魚ww」


    うおw うおw うおw

  131. ワールド以降海外にも売っていこうとしてるからにじさんじがかかわってるとバレたらマイナスプロモーションだしな

  132. 盲目信者とプンレク姫

  133. >>119
    海外でも売りたいのににじさんじ使うわけないだろwww

  134. 公式ミラー配信だから無償だよ
    金を払ってお願いされるのはホロの1軍だけ😄

  135. にじは開発費4億ドルのコンコード配信やったから
    モンハンとか他の事務所にお似合い

  136. 桜ころみんとイカレタコ助とモンハンライフはモンハンワールドから攻略情報でよくお世話になった。
    他はタカティンとかごりらぱんてぃとかか。

    モンハン最速でやってれば参考にする動画勢だろ。

  137. せめてストグラやってる個人勢とかもいれてくれや

  138. >>130
    シャンプー買って応援します うおw

  139. >>109
    悪いけどこの時期スト5でスト6の話関係無いんだわ
    あれから2年以上経過してようやくスト6だけは許可出たんすね良かったね

  140. こういうんでいいんだよ

  141. 公式と同時配信してファンネルをやる配信だよ
    報酬はファンネル役の権利そのもの
    もらえて記念品だな

  142. 獅白杯もカプコンから大量に商品提供してもらってたよな

  143. ここのメンツしらんやつなんかむしろ
    ろくにモンハンやってねーだろ?

  144. にじさんじどこ?

  145. >>49
    悔しくてそう思いたいのはわかるがvが第一線のストリーマーだからね
    ゲームする層にはメジャーなコンテンツや
    かっさんが無許可で勝手に配信しても市場には全く影響ないがな
    あれはニコニコ界隈の閉鎖空間

  146. ホロもホロスタもいるのに、にじはゼロ
    にじは女性視聴者が80%だから宣伝効果ないと判断したんだろ

  147. PS5じゃFPS30キープすらできないし1.45倍の性能のプロでも45FPSが限界だとかなりイライラしそう

  148. にじ豚負けてイライラしてるね

  149. 普段ホロスタをホロ扱いしないのにこういう時だけホロ扱いにするのおもしろ

  150. モンハン配信者の第一人者のよしなまって
    もうスト6やってる時間のが圧倒的に多いの笑うんだけど?
    抹茶とかころみんはずっとやってて偉い

  151. にじさんじ完全にカプコンから出禁食らってるやん
    にじライバー全然やってないのに何故か貰えてるスト6案件はにじリス社員の独断か?
    過去に他の案件で、案件依頼した理由が社員がライバーと仕事したかったからと答えちゃった案件あったし

  152. だって私生活や言動の問題点全て除いてもかっさんPSないやんか
    プレミしといてクソゲーだとかゴミだと叫ぶようなもんに公式が動くと思うか?
    信者は顔真っ赤にする前に落ち着いてから冷静にかんがえてみろよ
    邪魔せんから弱男信者はニコニコなんとか会議内で遊んどけ

  153. >>149
    にじさんじ誰もいなくて悔しいよね

  154. >>147
    👸が孤立してるからってチーチー喚くな

  155. >>149
    いや、普通にホロも参加してるけど?

  156. なんか名前のことで理不尽に燃やされた桜ころみんちゃんが地道に頑張ってるの見るとほっこりする

  157. にじ豚がにじさんじにミラー案件くれないからってカプコンに攻撃始めとるわ
    気に入らないとなんでも噛みつくから嫌われる事にどうして気づけないのかな

  158. 衛畜生がかっさんがどこでも話題にならないからって宣伝してて草
    クソ必死やんけ うおww

  159. Twitchの規約変わるが黒人差別や女性蔑視、数々の暴言してる配信者のアカウントはまだ生きてる?
    消えたら教えてくれや

  160. >>149
    まぁ数字弱いからね
    でもカプコン的にはにじさんじよりホロスタが良いらしい

  161. ホロスターズいるやん
    頑張ってるな

  162. ころみん好き

  163. ガチで無名しかおらんやん

  164. にじさんじなんて問題しか起こさないんだし雇うわけないわな

  165. >>161
    スト6の先行プレイした後も界隈を盛り上げてくれてるしカプコンに気に入られてるのかもね

  166. >>151
    モンハンやってなくてスト6やってカプコンブチギレとかあり得るのかな?

  167. hp案件今日なんだ
    4人集めてフブみこに負けたらクソ笑える
    おかゆの集客力に期待(笑)するか

  168. >>150
    衛畜生送信押しちゃったのかぁいいねぇ
    悔しくて手が震えてんのか?
    ほれ、もう一度頑張ってみろ
    あれやって、「うおw」ってやつ

  169. >>147
    パソコンガまた捏造してる…

  170. >>168
    にじ豚キモいなぁ

  171. そしてにじが居なくなった…

  172. >>151
    モンハン配信者の第一人者

    え、そんな称号あんのか?公式?(笑)
    もし信者が勝手に言ってただけなら怖いな

  173. うおおおおおおおおおおおおおおお
    ホロライブ最高!!ホロライブ最強!!
    にじ豚かーwwwwww

  174. 【お知らせ】
    大暮維人先生が描き下ろしたホロライブ・獅白ぼたんさんのイラストが、10月23日発売の「週刊少年マガジン」にカラー掲載されます!
    獅白ぼたんさんからの直筆のメッセージも公開予定!
    来週水曜日、お見逃しなく!✨
    #カイジンフゲキ
    x.com/KAIJINFUGEKI_WM/status/1847125514357485736?t=aZ7iNIsY539f7F_IfrL3rw&s=19

  175. デパートの屋上にくる芸人みたい

  176. ホロ1軍は発売日の最速プレイ実況が控えてるから
    こんなミラー配信なんてする必要ねぇよ
    モンハンといえばルーナ姫はまた23:45から待機するだろうし。

  177. >>168
    にじ豚にじさんじじゃ勝てないからって
    ホロトップのみこで戦おうとするの姑息だって気づかないかな

  178. 別にホロライブもホロスタも前から居たしにじさんじも前から出禁だけど…

  179. ホロスタ>>>にじさんじ(笑)

  180. >>177
    それはあると思う
    にじさんじが避けられてるのはガチ

  181. にじさんじってカプコンに嫌われるようなこと何かした?

  182. ホロスタの中でもオウガはスト6の電流デスマッチとか開催してるから
    カプコンとは縁が深いぞ。

  183. なべぞーだけ知ってる

  184. ファンが盛り上げるホロと
    ファンが他叩くだけのにじ
    綺麗に明暗分かれたな

  185. >>182
    CAPCOMのコピーライト使って色んなゲームしてたんならなぁ

  186. >>182
    くずーはが許諾取りまくって親密な関係になっているはずなのでは?

  187. スギちゃんは?まさか使わない?

  188. ホロのりりーかとかモンハンでもRPGの方だろ

  189. ちるにとら入れろカス

  190. 引用でお気持ちしてるにじゴミが多いこと多いことw

  191. にじもホロもいなくて草

  192. >>187
    その葛葉がパワプロの許諾でカプコンの表記して問題になっただろ

  193. なべぞーおもろいよな

  194. ただのショーケースのミラー配信だろ?ホロもにじもまだ慌てる時間じゃない

  195. >>175
    ホロライブはカドカワと集英社と講談社のどちらに付くんだ

  196. ただの定期的なPV公開だろ?
    ホロからはりりーかだけで十分だわ。

  197. >>193
    皮肉わかってなくて草

  198. ゲーム制作側からしたらパルワに手を出さなかったにじさんじは好かれてそうだけどね

  199. >>193
    カプコンはすべてのゲーム利権を持ってるから

  200. >>198
    ああごめん。おばあちゃんもうボケたのかと思った。

  201. >>199
    パルワールドやらなかったからにじに案件よこせとか騒いでるババアを抱えてるのがよくないな

  202. ダンスのはじめ
    知識のらでん
    ゲームのりりか
    これがreglossか

  203. にじマジでモンハン新作許可下りない可能性出て来たな

  204. >>192
    ホロは居るじゃん
    にじはいねーけど

  205. V唾は本気でモンハンやってないから呼ばれないんだよ

  206. >>201
    今日はにじ婆に認定される日か
    俺日によってホロ爺だったりにじ婆だったりするからな

  207. >>199
    意味不明で草

  208. >>204
    勝手にやるから大丈夫

  209. >>209
    ホントに無許可でやりそうだからなあ

  210. >>175
    真島ヒロを起用すればeu人気は確実

  211. よしなま、トシゾー、あきピヨは分かる
    Vなら唯一ころみんは知ってるわ……元々ころなって名前だったのに病気が流行って改名したんだよな

  212. ぺこーら呼ぶとなるとこいつらに払ってる金じゃ足りん

  213. にじ豚ホロいないとかいってるけど
    確認したら社長いるし
    ホロスターズもいたわ

  214. >>207
    匿名のコメント欄で何言ってんだ。
    擁護すれば信者にされるし、叩けばアンチ、男認定なら全員チー牛だ。

  215. >>199
    手は出してただろ
    めっちゃ裏でやってるって誰かツイで言ってたやん

  216. >>209
    こういう場合に勝手にやると何かペナルティあるの?

  217. >>213
    そんな閉じコンどうでもええやん

  218. かかかかっさん?
    あのプレイって攻略サイト見てるが上手くやれないって感じたが購買に繋がるんか?
    そもそも購買層ちゃうやろ
    かっさんの配信だけ見てクソゲーとか言ってそうやん

  219. >>213
    某映画レビューのVが
    40万規模の登録者でも相場は100万くらいはかかるって言ってたな(その人は1万でクソ映画レビューさせられてたが)

  220. >>215
    またマジレスしちゃってる…

  221. あ、アケノシルムに3乙した人だ

  222. 今回ピノ様居ないんだ
    期待してたのに

  223. >>102
    急に隠し切れないホロガー発症すんなよ

  224. 旗色悪くなるときのにじ豚の行動変化

    ・煽る
    ・負けてるのに勝利宣言
    ・ぺこみこ対立煽り
    ・3位以内に入れば勝ち宣言
    ・10位以内に入れば勝ち宣言
    ・日本語通じなくなる

  225. ホロ豚また負けたのか…

  226. やっぱりにじさんじはCAPCOM表記で他所のゲーム許可乗り切ろうとするのは無理だったんだな

  227. >>218
    安価間違えた

    >>64
    そんな閉じコンどうでもええやん

  228. >>225
    「ホロ豚発狂しちゃってんね」「またホロ豚負けてる…」と言う

  229. 名前だけのエアプよりモンハンガチ配信者に多く案件回すのは正解だと思うが

  230. >>226
    >>229

  231. にじ豚イライラすんなよ

  232. にじ豚って散々リグロスをホロライブ基準で失敗だとか言っているのに、こういう時はホロライブ扱いしないのホント都合良すぎて笑えるわw

  233. >>221
    それは無理があるわ

  234. >>230
    ガチ勢はほっといても買うじゃん
    買うか迷ってるライト層狙った方がいい

  235. >>225
    ぺこみこ煽りが失敗したら、野うさぎ或いは35Pの名前を出して責任転嫁して逃げる

  236. >>234
    無理というのは無理がある

  237. ホロ豚いっつも負けてんにぇww

  238. ホロ豚発狂で飯が美味い

  239. ぺこら辺りはプレイの案件きそう

  240. はねるしかしらん
    あとのゴミどもいらんだろ

  241. なるほど、にじさんじがはぶられててホロライブホロスタのりりかシエンみやびオウガあるランディスが出てるから発狂してんのね

  242. でもにじさんじはスト6コラボしてるんだけどね

  243. カプコンとにじさんじはもう関係が最悪で嫌われて終わってるので案件はもう二度とありません

  244. NOにじさんじの精神いいね

  245. >>243
    ホロライブもしてるね🤭

  246. >>244
    世界から愛されるにじさんじ
    世界から嫌われるホロライブ

  247. >>247
    現実見て

  248. 世界向けのモンハンはホロライブ
    日本向けのスト6はにじさんじ

  249. >>249
    いやスト6はホロともやっとりますから

  250. にじガイ「知らんやつばっか」(ライバーを出せ)

  251. >>249
    カプコン協賛の獅白杯大盛況だったね

  252. >>213
    呼ばれてもいないのにしゃしゃり出てくるぺこら信者キメェ

  253. >>252
    葛葉カップ以外乙

  254. 虹豚落ち着けよ
    今日はブリトニーの3Dお披露目と大会があるんだろ?
    デイリー余裕なんだからそっちで価値誇ればええんやで

  255. なべぞーって奴だけはショート動画で見た事あるわ 解説動画面白い

  256. ししらみ枠建ってんじゃねーか
    ホラゲデート大好物なんだよ

  257. みこち居ないとかおかしいだろ

  258. カニカマとナベゾーところみん知らんとかモンハン好きじゃないだろw

  259. 天下のホロライブ呼べないんじゃな

  260. よしなまとかいう社会経験ゼロの性格終ってるやつ

  261. もうかなりの期間にじさんじ外されてんな

  262. なんつーかにじさんじかホロにお願いしとけばいいんじゃないの?
    こんなよくわからんメンツにお願いして広告効果あるか?

  263. 可哀想やな…
    にじさんじが居ないからショックでホロも居ないって幻覚を見始めてる子が出てきたやん

  264. >>263
    にじは印象悪いからやらない
    ホロはこの企画やらなくても別の話もうあるとか

  265. ホロの男女とはねると兎毬は知ってるな
    桜ころみんは個人勢では登録者数多い人じゃなかったっけ

  266. はねるととまりだけ

  267. >>266
    ころみんは最近兎毬天開ksonとよくモンハンコラボやってんね

  268. このメンツで一人として知らんとか情弱にも程があるわwww
    辞めたら?インターネット

  269. >>266
    VTuber黎明期から活動してるベテラン

  270. >>18
    そういうことしてるから余計避けられるってのを理解できんのかこいつらはw

  271. >>258
    モンハン投げてたし好きじゃないんだろ

  272. >>263
    にじホロの二軍程度には同接出す個人勢の上澄み

  273. ハゲ「僕の顔をお食べ」

  274. 釈迦にやらせてやれ
    バグでライズやれなくなってたんやぞ

  275. こんがり肉冷めちゃった…

  276. 数人しかわからんかった
    なんで日本企業はいま配信者にこんなすりよってんだ?
    そんな宣伝効果でかいのかな
    テレビでCmやるよりはコスパよさそうだけど

  277. 仲間内でやるつもりだったけどPCじゃスペック不足だしPS5買ってまでやりたく無いしでお流れになりそう。SSD必須とか馬鹿な事したねぇ。

  278. ていうかモンハンなら何もしなくても売れるだろ

  279. >>265
    確か三期生がモンハンコラボしてたよね
    ライズの配信ではなかったきしたけど
    別にこれ案件でなげなくてもホロのメンツは大半モンハンやるから問題ないきするけど
    このまえ大流行してたしな
    無料で宣伝や

  280. >>274
    にじの2軍はホロだとベンチ外やん…

  281. x.com/asapclub_/status/1847145850440765632?t=4ZfVFJFSWoZ-u2kpb_YJiQ&s=19

    にじさんじのエナドリーリキュール第三段はやらずに終了か?

  282. >>283
    ASAP CLUB』×『にじさんじ』🌈🕒
    今年4月から販売してまいりましたコラボ商品ですが、来月11月末で販売終了となります🥲
    今後は追加生産も行わないため、今ある在庫が『売切れ次第終了』です🙇
    それに伴い、前回大変ご好評いただいた【送料無料】CPを、本日から1週間限定で開催いたします🎊
    asap-club.jp

  283. ホロもちゃんとジーニアスを出しとるやん
    えっ?ホロじゃなくてリグロスだって…その通りだけども…

  284. ワイの3060ti君じゃプレイできねーのかな
    エルデンリングは普通にやれた

  285. >>284
    バチ糞に草
    チャミサップ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  286. にじさんじおらんだけでにじさんじにじさんじうるせー。どんだけにじさんじ好きやねん。

  287. >>259
    ちるにとらしか見てない

  288. >>285
    こよりのスケジュールがダメだった時の代替枠みたいな認識しかない

  289. 純がいないんだけども…これって不敬罪じゃないか?

  290. >>284
    にじさんじのせいで大損だったなw

  291. >>291
    それ誰?

  292. 太刀とライトボウガン飽きたからそれ以外をメインで使ってる配信者って誰や?

  293. >>1
    Mハシ はYouTubeでモンハンワイルズ公式視聴2.6万人の同時視聴
    よしなま は、YouTubeでモンハンワイルズ公式視聴2.5万人の同時視聴
    それ以外は5000人以下のカスです

  294. まぐろなとか久々に名前見た気がする。
    バ美肉おじさんの終焉と共に消えたと思ってたわ。

  295. ホロにモンハンガチ勢がルーナぐらいしかおらんからな

  296. >>291
    ここはCAPCOMのモンハン公式公認クリエイター枠だから仕方ないよ

  297. >>2
    モンハンをプレイする人達はこういう配信者のことは知ってる前提なの?

    実はかなり知ってるぞ!

  298. これ騒いでるのはVアンチじゃなくてホロにじ辺りしか知らないにわかやろ

  299. >>3
    公認ミラー配信者(カプコン公式クリエイター)だからな!

  300. >>286
    最低スペックが1660Sだからいけるだろ。

  301. >>160
    加藤純一が生きてる時点で負けでは?

  302. よしなま、なべぞーってなんか見たか聞いた事ある気がするんだが実際どういう立ち位置なん

    一番有名なころな…じゃなくてころみんやろな
    Vははねると兎鞠かあとリグロスもいるな

  303. >>168
    ゲーム出たのそんな気に入らないのかw

  304. >>1
    なんかモンハンずっとやってる系のやつおらんのな
    正解どよ!モンハン奴隷みたいもん!

  305. 3割くらいはモンハン配信で名前はちょくちょく見る
    ワールドとライズ以外やってないVは誰呼んでも大して詳しくないからマスコット役だろ

  306. >>151
    モンハンはいつも1ヶ月くらいで飽きるから仕方ない

  307. ホロアン犯罪者が増えたな

  308. >>291
    呼ばんでも勝手に擦り寄ってくるだろ。
    こんなやつ公式で認めたら企業のイメージが下がる。

  309. >>297
    体験版タマミツネに時間切れする下手糞やん

  310. この並びなら呼ばれない方が良いまであるな

  311. >>13
    ぺこらよりも兎鞠マリの方がモンハン公式では有名人らしいぞ!!

  312. そも、ホロでモンハンをとことんやり込んでる奴とかおらんだろ
    スト6ならししろん、エルデンなら団長、エペならトワ、ARKならアキロゼとかそういうポジションの奴がおらん

  313. 最低スペック満たしてるから推奨スペック満たしてるからで脳死購入は止めとけよ
    これくらいのスペックになるとおま環で動かない可能性有るから
    ちゃんと買う前に体験版なりベンチマークしろよ

  314. >>314
    ぺこらがソロクリアしてたやん

  315. news.yahoo.co.jp/articles/38d53e422ee4628665b92549fd62ec34ed027cff

    【悲報】沙花叉のチョコフレ使ってバズろうとしてた底辺ラッパーさん…大麻持ってると嘘ついてイキリ散らかした結果逮捕される…

  316. >>317
    ホロアンの星がw

  317. >>295
    なるほどwww
    ホロライブとか違う世界線の世界で生きてるんだな!
    これあれやろ?異世界転生ものだろ?
    モンハン界で最強と言われたYouTuberに、異世界転生したホロライブが勝負をしに行く物語か?

  318. >>314
    ぺこらは一応ミラボレアス倒したやん

  319. てか、高スペックのPCかプレステ6を買うかの選択を迫られるタイトルやん
    有名どころに案件飛ばしたところで、買う奴は限られている

  320. >>317
    40過ぎてラッパーになろうとしてる時点で何かがおかしいと気づけばいいのにな

  321. >>314
    ホロの配信見てないのバレてんで虹ばぁさん

  322. PCで買う気だったけどスペック問題忘れてたわ
    DD2で一度もエラー落ちしなかったし大丈夫やろ・・・

  323. まあ、リリカはらでんよりも知名度ないから、カーバーにいても誰?扱いは仕方ないか

  324. >>316
    モンハンワールド界ではミラボレアスソロ討伐は脱初心者🔰
    ↓のコラボイベントクエスト↓
    モンハンワールドの上位装備での極ヘビーモスのソロ討伐
    モンハンワールドの上位装備でのエンシェントレーシェンのソロ討伐
    これを成し遂げた奴がモンハン界では一目置かれるらしい

  325. >>324
    最悪、PCを買い替えるのもアリだぞ
    来年はかなり安くなるぞ

  326. >>326
    にじにはそれやった奴いるの?

  327. >>317
    また薬物で捕まったのかよw

  328. >>320
    ミラボ倒してるの全体の1%くらいしかいないだろうからなぁ
    ラージャンまで行ってる奴も1割くらいしかおらん

  329. >>328
    誰も居ない

  330. >>317
    名誉にじ豚😭

  331. >>317
    あーあ
    またホロアンのお仲間が犯罪者になっちゃったな

  332. >>291
    不倫野郎が呼ばれるわけねぇだろ

  333. >>330
    今はもっと多いぞ!ソロしばらくじゃなければ全体の3割ぐらいになる
    ソロだと全体の5%以下だと思う

  334. >>149
    ReGLOSSはホロ定期

  335. >>291
    CAPCOMは世界的にも影響がある、そしてモンハンは中華にチカラ入れてるから中華は不倫は絶対にNGだから呼ばれる分がない

  336. ぺこら一人で賄えそうな無名連中

  337. ホロ批判してたラッパー大麻で逮捕されてて草
    頭にじ信かよ

  338. >>337
    そう言えばアイスボーンの冬のお祭りは中華の旧正月🧧仕様だったなwww

  339. >>203
    チョンの奏
    これだけで十分すぎるほどのマイナス要素だね

  340. しゃっちょーは美味いのか?
    ご飯以外知らん

  341. >>203
    虫の青君忘れるなよ

  342. >>213
    ぺこらとマリンってどっちのほうが利用料高いの?

  343. >>317
    そういえばペコーラのデマ拡散した奴も怒られたんだっけ?
    薬物関連もその筋の人デマ並に厳しいのにようやるで

  344. >>317
    またホロアンから犯罪者出たのか

  345. >>333
    マジでホロアンにじ豚は犯罪者ばかりという事実w

  346. >>240
    来るとしたら3期じゃないの?
    何でぺこら一人にしか案件出さないと思ってるの?お前が野うさぎでマリンアンチだから?

  347. >>257
    でも清掃員差別したよね

  348. >>341
    レイシストにじ豚イライラw
    剣持リスペクトかな?

  349. らでんがついにリゼと登録者並んだか
    にじさんじって87.6万より上は100万越えまで誰もいないんだな

  350. モンハン界隈だとかなりの有名YouTuberだろ
    原神ばっかやってるやつもおるけど

  351. にじさんじがコラボしたエナドリ→生産中止→予定していた第三弾コラボ消滅
    NBAコラボ→第二弾消滅
    にじ信が持ち上げてたラッパー→逮捕

    にじさんじ死神やなあ

  352. 配信しても1000人前後集められるメンツだから遊ぶにはちょうどいい人数でええやん

  353. >>349
    マジで今でもこれ言うにじ豚て実在したんだw

  354. >ホロライブがいないんだけど

    おるやんけ

  355. >>349
    剣持は障害者と外国人差別したじゃん

  356. >>352
    Mハシは原神は公式ホヨクリエイターだし仕方ないだろw
    今回からMハシが公認カプコンのモンハンクリエイターになったしなw

  357. ホロって下の方でも案件ちゃんと配るから企業側から上澄みメンバー指名でもない限りは案件に認知度低い人も出てくるやろ

  358. >>357
    そうなんだそれは知らないけど
    ラミィはぼたんと一緒になって清掃員差別して謹慎処分受けたね

  359. >>359
    でもチョンの奏には案件投げないんだ
    カバーって人種差別企業ってことなんだろうか

  360. 人気ある人誰もおらんやん

  361. ホロスタ4人とリグロス1人おるやん

  362. >>361
    グルーヴコースター案件

    ttps://www.youtube.com/live/yrK5CQBCcA0

  363. >>326
    そういう話じゃないやろ
    これだからモンハン勢は…

  364. こんなところまでホロ豚暴れてんのか

  365. >>320
    ワールドをちゃんと最後までやっただけで「ガチ勢」じゃないだろ

    まさに俺もミラソロやった程度だが、自分がモンハンガチ勢だなんて到底思えんぞ

  366. >>339
    調子に乗って色々やりすぎたなw

  367. >>360
    謹慎処分なんか受けてないぞ
    にじさんじと勘違いしてねw

  368. >>317
    ダセェw

  369. >>369
    じゃあ野放しにしたんだ
    差別するクズを放置とかどこまで腐ってんだホロライブ

  370. お手軽ってのもあるけど
    こいつらみてるやつらの大半は買わなさそう

  371. >>335
    いや、だからソロで倒したって話だろ
    なんでマルチの話になってんの?

  372. >>371
    どこら辺が差別なの?説明してみ

  373. やべえな本当に全員知らんわw
    このメンツって有名どころなの?

  374. 虹豚が分かりやすく発狂してんの笑える
    引用でもちょいちょい虹不在でお気待ちしてるにじリスが居るしほんま界隈の癌なんやなって

  375. >>367
    ガチの中のランク分けはあるだろうがソロミラボは十分ガチ勢だわ

  376. ホロはミラー依頼すると高いんだろう。
    勝手に同時視聴配信みたいなのでやってくれるだろうから依頼しないスタイルなんじゃね。

  377. >>342
    ぶっちゃけ普通

  378. ホロライブプロダクション【公式】hololivetv
    しらないこと研究会✕スイーツパラダイス
    コラボ開催決定
    描き下ろしイラスト使用の
    コラボグッズやコラボフードなど盛りだくさん
    開催期間 11/29(金)〜12/26(木)

    は?またバチャ豚がゴリ押しコラボでスイパラの世界観壊す気か

  379. >>380
    風呂にもはいらないハゲのホロ豚チー牛がスイパラなんて行くわけねえだろ
    普通に迷惑行為

  380. >>380
    スイパラの世界観とかもうないやろww

  381. >>380
    きっしょ
    ホロ豚が若い女見て店内でシコリそう

  382. >>371
    剣持の方がヤバいだけどにじさんじ何してんの?

  383. >>292
    損するどころか、にじさんじのせいで農林水産省に怒られて謝罪する羽目になったからな
    尚、原因を作ったにじ運営は一言も謝罪していないという…

  384. >>380
    客層が違いすぎるだろ
    ホロライブのキモい絵が一ヶ月もスイパラに載るとか若い女の客離れるわ

  385. 原神コラボとかやってたなスイパラ

  386. 知らないことを自慢するやつ可哀想

  387. >>22
    Mハシは原神もかなりやってるから知ってるわ

  388. スイパラはにじさんじとのコラボ
    8回くらいしてるよね?

  389. にじ婆今日もキレてて草

  390. ハズレ押し付けられてんなぁ

  391. 鷹嶺ルイ🥀ホロライブ
    ====⏰20日(日)19時~⏰====
    エンジョイ!
    ホロどうぶつタワーバトルトーナメント
    =====🎉開催決定🎉=====
    明日19日(土)20時~トーナメント抽選会をやるぞぃ!!!お楽しみに‼

    まーた大会擦りかよ

  392. でも今日デイリーはにじなんだろ?

  393. >>390
    そりゃにじさんじは男の箱だから客層と合ってるし当然だろ

  394. にじカスなんて業界の嫌われ者集団を使う訳ないやろ🤣

  395. >>390
    にじさんじに見切りをつけてホロライブとのコラボを選んだからにじ豚が騒いでいるって訳だな

  396. 登録者数上から順に並べて分かりやすくしてくれよ
    名前も所属も分からんし戦闘力も分からんやんけ

  397. >>291
    誰だよ?

  398. そりゃやらかしまくりな🌈惨事なんて呼ばれるわけないよね

  399. >>119
    にじさんじ全員で配信すれば視聴者数もそれなりだとおもうけど案件を受ける個人でその効果だせるひとおる?

  400. >>371
    職業差別より障害者や人種差別の方が断然ヤバいんですがw

  401. ジャンメン薬物所持で逮捕は草
    ホロアンって強殺するくらいの民度だし仕方ないか

  402. ぺこらは特別アンバサダー的な感じで先行プレイ配信とかしそう

  403. >>393
    ホロの大会は久しぶりだが、にじと勘違いしてない?

  404. すいぱらの件でにじ豚発狂しすぎだろ

  405. >>380
    にじカスホロに取られてて草🤣

  406. >>360
    ホロアンの捏造切り抜きを信じて職業差別とか言ってるアホがまだ居ることに驚くわ

  407. >>380
    スイパラにホロ豚呼ぶとかこれもうテロ行為だろ

  408. >>406
    じゃあお前スイパラ行って証拠写真撮って来いや
    にじさんじ煽るだけで金を一円も落とさないホロ豚がよ

  409. >>406
    しかも明らかに同じ奴がバレバレな連投というのがねw

  410. >>409
    ホロ豚風呂入ってないから悪臭酷いし
    3次元の女見ただけで射精するような連中だからね

  411. >>410
    めっちゃイライラしてるし意味不明だにぇwww
    にじ婆さん余裕無さすぎるにぇwww

  412. ライズじゃなくて次がワイルズか
    このまえがワールドとアイスボーンか
    昔の数字は覚えやすかったが今覚えにくい…

  413. >>410
    金を一円も落とさない証拠をテメーが持って来いよマヌケ🤣

  414. ニコニコのノリつべでやってるだけでは?

  415. にじ婆さんガチギレだにぇwww

  416. にじさんじどこ😭
    にじさんじどこ😭
    にじさんじどこ😭

  417. 【Galaxy Burger】宇宙猫にハンバーガーを作って売るぞ【ホロライブ/大神ミオ】
    最大視聴者数 9,174人
    ↑さすミオやね

    風邪ひいてました(*'ω'*)【ホロライブ/夏色まつり】
    最大視聴者数 1,630人
    ↑なんなんこいつ?ホロライブの面汚しが

  418. にじ豚そこまでスイパラコラボ誇ってたのかよwwwwww

  419. >>418
    カプコン「許諾を無視する事務所はNGで」

  420. >>419
    渋谷ハジメて知ってる?

  421. またにじリスがにじさんじの話を出来なくなってる
    話題が無いからね

  422. >>353
    レジェンドのコンコードを忘れんなよ

  423. >>341
    レイシストだからハユンが泣くまでアンチコメ書きこんじゃうんだね

  424. >>422
    (LoL)高みを目指していざ!ランクマッチ(渋谷ハジメ/にじさんじ)

    96人

    最新の配信確認したら驚きすぎて2、3度確認したわw

  425. cdn.discordapp.com/attachments/1139060616821219349/1296743481771036712/Screenshot_やらかんこれは記事に市内の?

  426. こういうのは有名だけど普段モンハンやってないやつより
    無名でも普段からモンハンやってる奴らを集めるほうが好感度は高い

  427. >>423
    きっとこよりがにじさんじも巻き込むやろ

  428. >>426
    2桁は流石やなw

  429. >>428
    高感度って言うほど売り上げに繋がらないからしゃーないね

  430. >>429
    にじさんじが絡むと伸び悩んできてるしそろそろ気付くんじゃないかなぁ

  431. 葛葉デイリーだな
    ホロライフどんまい

  432. youtubeでモンハン動画見てたら割と見る顔ぶれだけど

  433. え…?第3弾は…??
    3弾が一番の本命だったのに
    剣持と社長きてROF-MAOで並べたくて、今までずーっっっっと待ってたのに…………
    x.com/Leon_108Rei/status/1847196995410448477

    🌈🐿可哀想
    予定していたのに終了とはよっぽど売れなかったんだね

  434. 葛葉様の出撃だ

  435. >>435
    パチ屋に行けば見つかるかもって教えてあげなきゃ…

  436. >>435
    まぁ売れてたらパチ堕ちなんてしねーからな

  437. >>433
    【 APEX 】 SCARZ CUP本番 優勝予定会場 【 山田涼介3 4rmy3 】
    最大視聴者数 13,333人
    【Apex Legends】SCARZCUP | マスターって勘違いされてないですよね?😅 【常闇トワ/ホロライブ】
    最大視聴者数 6,511人

    同じゲームでここまで差がつくなんて…
    ホロ豚だけど俺悔しいよ…

  438. >>429
    この前のコラボで、にじさんじはお互いに高め合う精神皆無という発言を引き出したのは意味あったな

  439. ホロがデイリー逃したからってにじさんじ叩きしないでよね

  440. >>440
    尊敬することも無いらしいね

  441. >>439
    にじは結局APEXと葛葉頼みとは……成長が無いなw

  442. >>442
    ゴミ箱の無能ライバーに尊敬なんかする要素ある?www

  443. これ葛葉も相当しょっぱい数字出るで
    外部大会だと3万出ればいい方かも

  444. もうにじさんじはフリーライドしないと数字でないんだから仕方ないだろ

  445. チョコフレークキモくなってるふざけんな
    x.com/still420now/status/1809272958898385405
    👇
    SNS上で不特定多数に大麻所持を唆したとして、ラッパーJNKMN容疑者(40)が麻薬特例法違反容疑で逮捕されました。
    x.com/jijicom/status/1847163216088256889
    🤣🤣🤣

  446. >>435
    お前らにじ婆が第1段第2段大量に買わないから第3弾打ち切られたんだろ

  447. >>447
    にじ豚さん🤣🤣🤣🤣🤣

  448. 葛葉がストリーマーと組んだ外部大会だと加藤のゲーム大会の3.2万が前回記録やね
    金曜のこの時間帯だと超えるの難しそう

  449. >>447
    40歳ラッパーおじさん…ようやくニュースにも乗るビッグになったね…

    なお持ってた模様

  450. >>450
    もう2万すら行かないで下山してるやん

  451. ホロライブのおかげでワールド滅茶苦茶売れたのに、誰も入れてないってどういうこと?

  452. >>452
    エペはチャンピオン取りそうなときは急激に人集まるから一応チャンスあり

  453. タカティンがいないな
    干されたんかアイツ?

  454. デイリー取れないからって暴れんなよVSTATSゴミガイジ

  455. なんやかんやでベテラン配信者か大手事務所のVが揃ってる

  456. >>448
    結局はこれなんだよね。にじ婆さんが金出さないからにじに案件出す企業はにじに購買力は無いと判断される

    それに引き換えホロは明利酒造だっけ?そことコラボしてぺこらの梅酒を作ったのを皮切りにホロと様々なコラボ商品を出してる。全てはちゃんとホロの客がちゃんと金を出すから可能な話なのよ

  457. >>447
    強男は薬物くらい持ってるんだは
    なお日本の法律

  458. りりか炎上するよ
    ホロ豚弱男ブチ切れ発言しちゃったね
    結婚できない理由とか弱男クリティカルでひよ

  459. >>459
    なら日本でやるな移住しろ定期

  460. >>460
    にじ豚の放火宣言きちゃwww

  461. >>460
    あー昨日のときのそらさんとのコラボの失言ね
    コメ欄もザワついてたし燃えるんだろうなって思ってたよ

  462. これが真のゴリ押しな?
    ttps://newscast.jp/news/9822904
    お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆氏が発掘し、監修・プロデュースした新人VTuber「八都宿ねね(はつどまりねね)」が、にじさんじ・ホロライブとのコラボを通じて前代未聞のデビューします!
    渡辺氏曰く『特徴的な声…妖艶な振る舞い…ギャップある切れ味鋭いトーク…これぞ新たなスターの登場』とのこと。大先輩方とのコラボでどんな盛り上がりを見せるのか要注目!
    見出されたスター性は本物なのか、一体どんなコラボになるのか?予測不能な配信をぜひご覧ください!

  463. >>463
    凄い自演

  464. >>448
    セブンイレブン大々的に売り出したのにシリーズ終了悲しいな

  465. >>447
    tps://x.com/zeccho3/status/1847212117382008838

    麻漕男🌱(あさこぎお)(31)zeccho3
    V豚が徒党を組んでJNKMNを通報した可能性出てきたな
    警察は暇なんか?

    これが真相らしい

  466. >>453
    こよりは1ヶ月前にワイルズ事前プレイ済みだぞ

  467. >>467
    違法薬物を所持してたから通報は当たり前の話では?w

  468. おやおやおや???
    ねぇねぇパソコン案件の数字が終わってるけどなんでのんですか?

  469. ねぇねぇねぇなんでなんで?
    みこふぶの時は5万弱も出たのになんで?

  470. 案件同接終わってて笑える
    二度と案件来ないだろうね

  471. ころみん・茶々茶で最新情報を手に入れてる
    そっち先知ってから気になったら部分だけ公式行くっていう変な順番してるww

  472. >>472
    にじのASAPみたいに?

  473. ホロライブ甲子園www

  474. 【 ⚾「ホロライブ甲子園」開催決定‼ ⚾ 】
    初めての #ホロライブ甲子園 開催決定!✨
    🌟ドラフト配信:10/19(土) 18:00~
    🌟本戦:11/17(日)
    本戦は3Dで開催予定🎉

    ▼告知動画はYoutubeチャンネルでも公開中!▼
    youtu.be/Z-7OHwaqMC0?si…

  475. 大剣狂はカニカマ一択

  476. パワプロ見限るわ
    きっしょ

  477. >>476
    3Dでする時点でホロ甲の勝ちだな

  478. なべぞーはよく公式おk出たな
    普通に嬉しいけど大丈夫かい?w

  479. >>478
    にじ甲なんて見ないよな

  480. うわぁ…二度とにじさんじに関わらないでほしい

  481. >>476
    ホロリスとしてそんな見られんやろなという印象

  482. >>470
    終わってる同接っていうのはこういうのを言うんだぞ
    【 #にじPixel 】Google Pixel 9 シリーズ で編集マジック王になります【 委員長とかなえと 】
    葛葉
    15,378

  483. スー……にじさんじ甲子園が大失敗に終わったからパワプロチームはホロに鞍替えしたのか

  484. 大剣の人が一番お世話になってるかな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。