10.18(Fri)
チー牛「女のせいでチー牛というコンテンツが一気に廃れた」→6万いいね👍
10.18(Fri)
【朗報】人気ホロVtuberのゲームがまた発売決定wwwwまたスイッチ独占か?
10.18(Fri)
【悲報】元女性号泣「男性の自〇が多い理由わかった。孤独すぎるからだわ・・・」
10.18(Fri)
弱男ご用達四天王声優「石見、羊宮、市ノ瀬」もう1人が決まらない件
10.18(Fri)
【衆院選】非実在児童ポルノ(要はアニメや漫画)を法規制すべきかのアンケート、立憲共産が規制派だらけで大炎上🔥
10.18(Fri)
【悲報】日本のオタクの大半、ナディアを黒人だと思っていたことが判明してしまう
10.18(Fri)
【悲報】サッカー選手「移動中にアニメ観てますw面白いわ」→外国人「いい歳した成人男性がアニメ観てるってヤバくないか?」7万いいね
10.18(Fri)
『#ダンダダン』3話・・・BBA役の水樹奈々が想像よりずっと良かったな、こんな演技が出来るとは! でもなぜこんな若いのかは未だに謎
10.18(Fri)
『#アオのハコ』3話・・・落として上げてアピールしてあげる いい先輩!! 芸能人にモテる男は格が違った
10.17(Thu)
【悲報】弱者男性、物価高でついに食の喜びさえ消えていく….
10.17(Thu)
美少女4人とハーレム生活送ってた男、捕まるも見た目がやばいwwwお前らの想像の4倍やばい
10.17(Thu)
【悲報】アイマス好きVtuberさん、推しの声優にリプをもらい嬉しさのあまり緊急配信 → 声豚が嫉妬でコメ欄を荒らしまくるww
10.17(Thu)
ウマ娘運営「女人気のためにボーイッシュやイケメン系のキャラ出しまくるぞ!!」⇒結果wwww
10.17(Thu)
闇バイト強盗にビビりまくってる「こどおじ」が用意し始めた武器がやばすぎるvwvww
10.17(Thu)
制作会社・動画工房さん、女向けアニメ2作品制作へ・・・
10.17(Thu)
【AI問題】Xからブルースカイへの大移住、ついに始まりそうwwww
10.17(Thu)
アニメ『想星のアクエリオン Myth of Emotions』は2025年1月放送。江の島が聖地に 制作:サテライト
10.17(Thu)
【悲報動画】Z世代「選挙なんて行かない!!」「ある事すら知らない」「興味がない」
10.17(Thu)
【訃報】ソシャゲ『8月のシンデレラナイン』サービス終了を発表!!! 長くやっていたソシャゲもどんどん終わっていくな
10.17(Thu)
【速報】JR、駅構内のアナウンス音声に「ずんだもん」を採用へ!!
10.17(Thu)
【声優AI化問題】なぜ声優が怒ってるのが理解できない! 声に著作権なんかないよね? 似た声の人とかどうすんの?
10.17(Thu)
【悲報】女性半額で炎上した牛角さん、チーズフェアを開催→なぜかチー牛ブチギレwwww
10.17(Thu)
【朗報】女さん、電車で痴漢男を殴る準備をして賞賛されるwwwwww
10.17(Thu)
【悲報】X すべてのポスト(画像・映像含)をAIに学習させる規約に変更 しかも拒否不可能www
10.17(Thu)
【悲報】オタク「ガンダムの主人公を黒人少女にした→ 何一つ燃えてないし ポリコレは浅い」⇒ 水星の魔女発表当時炎上していたww やっぱりオタクも黒人系は嫌なんじゃん!

【衆院選】非実在児童ポルノ(要はアニメや漫画)を法規制すべきかのアンケート、立憲共産が規制派だらけで大炎上🔥

1:  2024/10/18(金) 07:32:59.65 BE:786835273-2BP(1000)
第50回衆議院議員総選挙の候補者に向けて実施した表現の自由についてのアンケート結果 – エンターテイメント表現の自由の会 –
https://shuinsen2024.afee.jp/?s=09

スクリーンショット 2024-10-18 075201

4:  2024/10/18(金) 07:33:44.73
石原慎太郎と戦ってた奴らどこ行った

5:  2024/10/18(金) 07:35:01.78
街中に無尽蔵に溢れててきもいから規制してほしい

7:  2024/10/18(金) 07:36:06.10
>>5
単純所持規制だぞ?

8:  2024/10/18(金) 07:36:19.75
これで怒り狂ってるのヨワオだけだろ

女で反対してるやついんの?

11:  2024/10/18(金) 07:38:28.60
>>8
かといってエロ禁止しまーすで女性票取れてるわけでもないからなあ

12:  2024/10/18(金) 07:39:03.34
「子供を性的に見るのは許されない」って回答しながら好きな映画に「ジブリ」あげてる人いてワロタ
矛盾してるやろ

13:  2024/10/18(金) 07:39:29.48
表現の自由は?
児童ポルノは犯罪なんだから
これ以上何規制するんだ

26:  2024/10/18(金) 07:42:41.17
>>13
「普通の日本人」と同じ
連中が掲げる表現の自由は自分たちにとって都合の良い自由だから
本来許されるべき表現の自由は、表現の不自由展で行った天皇焼き討ちのようなジャップへの反抗表現

14:  2024/10/18(金) 07:39:47.28
自民党しかないか

18:  2024/10/18(金) 07:40:15.57
犯罪予備軍生産装置のキモヲタ糞ジャップ文化は共産党に殲滅してもらおう
立憲はリベラルモドキの壺自民なので信用ならない

19:  2024/10/18(金) 07:40:17.45
規制してきたのは自民党だろ

20:  2024/10/18(金) 07:40:18.65
野田の立憲なら自民でいい

22:  2024/10/18(金) 07:41:42.55
アニメは規制して良いと思う誰でも観れる放送にやりすぎなの増えすぎ
アニメキャラもロリばっかでつまらんし
エロ漫画は許してくれいざ抜くとなると熟女もののほうが精子の出が良かったりするんだ

27:  2024/10/18(金) 07:42:43.21
殺人事件を扱う創作物も全部アウトにしないと整合性が取れない気がするが

29:  2024/10/18(金) 07:43:28.88
うちの候補者は
自民規制派、立憲無回答で対応に困る

32:  2024/10/18(金) 07:43:53.65
前回と同じく番組開始即自民過半数だろ
野党が糞すぎて泣けてくる

33:  2024/10/18(金) 07:44:02.12
したほうがいいやろ
海外で売りやすくなるんだから

性欲異常者かよ

35:  2024/10/18(金) 07:44:31.08
現実はクソフェミに騙されて表現規制言い出してからどんどん支持失ってるじゃん
今は高市でさえ空気読んで漫画アニメで成長戦略とか言ってんのに

36:  2024/10/18(金) 07:44:47.27
知恵遅れはアニメ見て欲情するからな
自分が知恵遅れのバカだとは気が付かないらしい
ガキと一緒w

45:  2024/10/18(金) 07:46:05.42
>>36
ジャップの3人に1人が三大欲求大好きな境界知能だからな

37:  2024/10/18(金) 07:44:53.21
自民だけ議席大幅増

野党は議席減らすだろうね
立憲と共産は流石に議席残るだろうが
社民やれいわは議席なくなるんじゃね 

38:  2024/10/18(金) 07:44:54.53
規制派社民党ばっかりで草

39:  2024/10/18(金) 07:45:01.53
維新の議員の回答には「ポリコレの言葉狩り等」というフレーズが
ひたすら出てくるのおもろい
これ議員書いてないだろ

40:  2024/10/18(金) 07:45:14.87
日本の場合は大半がアニメ文脈だからなあ
小児性愛者でない人が小児性犯罪者になるだけの悪法にしか見えない
アメリカみたいに写真的な児童が対象みたいなら分かるけどな

42:  2024/10/18(金) 07:45:16.39
中国韓国が作る健全なサブカルチャーを受け入れよう
世界を汚染するジャップ文化は殲滅しよう

44:  2024/10/18(金) 07:45:47.32
今の野党だと永久に政権交代なんかないかも
まともな人が新党作ってくれ

46:  2024/10/18(金) 07:46:54.37
ポルノまがいの2次元作品は規制するべき

48:  2024/10/18(金) 07:47:09.84
規制派代表だった葉梨がどちらとも言えないになってて草

49:  2024/10/18(金) 07:47:39.26
こういうじゃなくて、もっと政策アンケートを色々取れよ

52:  2024/10/18(金) 07:48:39.96
>>49
紛うことなき直ちにやるべき政策だろ
これ以上犯罪を増やすのか?

51:  2024/10/18(金) 07:48:33.74
こんなの馬鹿正直に適用すると
呪術の主人公(15歳)と五条の絡みの二次創作で
児童性犯罪者として登録されるわけでしょ
法の趣旨から言ってもヤバいでしょとしか思えない

53:  2024/10/18(金) 07:48:49.78
自由民主党も規制すべきばかりじゃねーか

54:  2024/10/18(金) 07:49:04.16
エロ絵はまあ規制していいんやない?エロが目的ってわかるし

57:  2024/10/18(金) 07:50:17.81
俺も共産支持だからキモオタコンテンツはすべて排除してキャバクラホストに国家予算注ぎ込んだほうがいいと思うわ


 
(´・ω・`)マジで規制したらアカンやろ、日本はアニメ漫画大国なのに

(´・ω・`)終わりだよこの国
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ポルおぢ泣いてるの?

  2. BLショタ・ホモも規制。良い

  3. 仲が悪かろうがやってる事は一緒 野田以外は

  4. 初めから知ってたwww

  5. ロリコンのDQN(三次専)←何しても許される
    ロリコンのオタク(二次専)←存在が許されない

    なぜなのか🤔

  6. ロリコン弱者男性「マジで規制したら終わるぞ、日本はアニメ漫画大国なのに」

  7. えっ!あっ、はい・・・

  8. >>5
    は?(威圧)、オタクよりロリコンの方が偉いってか?😡
    所詮二次元は三次元に負けるってか?😡

  9. 余計自民一強にするバカ野党

  10. 裏金を規制しろよ

  11. ワイのとこは自民バイバイやな
    国民民主にするわ

  12. 児童ポルノ規制したら性犯罪激増で人が住めない地獄のような国になるんだろうな
    そうなった場合にフェミと立憲民主の議員って責任取れんのかね

  13. >>11
    あんなもん維新と変わらんぞ

  14. 巨乳キャラが出てくるのだけは規制しないで

  15. ゆとり時代やししゃーない

  16. 性欲を規制したらどうなるかなんて大体どんな未来になるか想像つくね
    あらゆるオカズが消え、性欲の強い人間は人体処分され、インポだけが生存できる世の中
    娯楽も大して少ない、性風俗関連(二次元含む)もすべて全滅、あるのはただ社畜どころか奴隷の如くそのもののように酷使され続ける国民達
    何の自由もない世界、まるでディストピアってヤツやな

  17. 嫌なら規制派以外の候補者に投票すればいい
    ネットで騒ぐだけで投票に行かないアホばかり

  18. >>3
    建設的に考えるなら日本に莫大な経済効果を与えてるオタク文化を潰して
    日本を衰退させるために、その芽として機能してるエロ表現を規制しようと
    してると思えるけど、

    実際のところはオタク文化に偏見のある老人世代の票を稼ぐために
    信念なくやってるってのがオチだろうからなぁ

    日本政治に入り込んでる反日勢力ですら頭悪いのがなんとも

  19. 未成年の性を食い物にしなきゃいいだけだろw
    海外で放送できるアニメはぜんぶそこはクリアしてる

  20. これにキレてるのはロリコンだけ

  21. 問題は絵だからねぇ
    明らかな子どもの絵ならともかく
    作者が18歳くらいと思って描いても
    見る人によっては未成年と言われる可能性が

  22. 設問先を見たけど自民党にも規制派が多いぞ

    意図的なイメージ操作で明らかに公職選挙法違反やんけ

  23. そもそも絵の年齢とかイチャモン付け放題じゃん

  24. >「子供を性的に見るのは許されない」って回答しながら好きな映画に「ジブリ」あげてる人いてワロタ

    一応、
    ガチロリコンの宮崎駿監督のガチロリ駿アニメと
    ジブリアニメは完全イコールではないからな

  25. キモヲタが楽しんでるのが気に入らないみたいな糞みたいな理由で二次元規制して
    性犯罪増やそうとする立憲民主党が社会の敵なんじゃ

  26. >>13
    規制派は論外やで

  27. >>19
    全フィクションキャラがすべておばさんや熟女になるぞ。ロリババアキャラとか、宇崎ちゃん母みたいなロリ顔のおばさんとかは認められない
    なので「萌え」、「二次元」という概念はすべて消えるぞ
    エロ漫画も劇画調みたいなのばっかになるぞ
    でも何故かジャイ子みたいなブスキャラは特別に許されるぞ。BLなどのイケメンガタイホモはお咎めなしやぞ(ただしショタや男の娘は消え去る)
    そんなオカズしかなかったらクッソ嫌じゃね?

  28. ババァからしたら勝てない相手だし
    そりゃ二次元潰しする…意味ないと知っても
    他責しないとババアからしたら…それしかない
    原因は二次元と思い込むしかない

    必死ぞ

  29. 規制したら面白いけどまぁ無理だろな
    今まで散々同じ流れやってきたから

  30. >>22
    じゃあ通報すればいい
    どーぞどーぞ

  31. >>26
    維新国民は自民の金魚の糞

  32. 漫画アニメの登場人物を全部おっさんにすれば何の問題もないぞ

  33. そんなに反対ならロリコンども集ってデモしろや

  34. 自民党だって規制派ばかりなんだからじゃあ自民党にするわ!とはならないけどね。

  35. そんな事より他にやることあるだろ

  36. ざまぁキモオタ

  37. 二次元ポルノ規制しようとしたら
    ソシャゲの時みたいに議員が不審死しそうだよな

  38. ポルノは規制するかどうかの話題しか出んやろ

  39. 今まではなんだかんだ余裕だったが
    オバサンには文字通り必死ぞ(笑)

  40. 表現の自由戦士もポルノには勝てなかったよ…

  41. 日本共産党へ入れるわ、政党助成金を唯一完全に受け取っていない党だしな
    悲しいけどエロ2次は諦める

  42. 自民党も規制派だらけだぞ 騙されるな

  43. ジブリは名作なのでセーフ

    これが過去にまかり通ったという事実

  44. アズレンの奇乳がキメェから規制すべきと喚いて艦これの中大破絵を規制されるネトウヨ艦豚

  45. 東横界隈、大久保立ちんぼを放置して「非実在児童ポルノがー!」は無いわな
    何の結果も出せないから矛先逸らしのやってる風アピとか脳味噌洗って出直せやw

  46. 美しい国日本には2次元ポルノの広告看板は不要だろ?

  47. 児童ポルノは規制でいいだろ

  48. 民主が名前に入ってる党は思想は同じだぞ

  49. >>32
    ただの社会派漫画なんだよなぁ
    底辺おっさんの怠惰な日常を眺めるだけの漫画
    ガチホモホームレスの乱交パーティーを観戦するだけの漫画
    好きは人は好きな漫画の世界
    でも以前と比べ、キモヲタおっさんキャラ(萌えアニメ見てるシーンNG)や種付けおじさん(美少女犯してるシーンNG)、TSおっさん(中身がおっさんだろうと美少女は存在自体NG)は何故か規制により存在を消される
    美少女趣味関連だけ消去された真のおっさんだけの世界、いつものおっさん達の中にかつてあった“何か”が足りない……😢

  50. こんなことで騒いでる奴が投票に行くわけない

  51. 漫画アニメよりエロゲ広告を規制してくれよ

  52. 児童ポルノ規制でAI絵師も死ぬしな
    世の中美しくなるしメリットしかない

  53. こんなもんより先にもっとやることあるだろうに

  54. >>48
    自由民主党の事かな?
    確かに自民党も規制派がいっぱいいる

  55. エロマンガも田亀源五郎氏の様な作風なら規制されないやろ

  56. >>51
    それは言える
    そういうのが規制派を刺激してるのは間違いない

  57. >>48
    玉木はHanada出まくっとるやん

  58. >>42
    仕方ない
    モテない女に理屈は通じない

    まさか女さんに余裕が無い

    八つ当たりされてるちんさん…

  59. >>45
    三次元なら何でもOK
    二次元は何であろうとアウト
    どうせこういう事でしょ
    少子化云々騒がれてるし、生産性あるものだけが支持され、非生産的なものは消えると
    ふざきんな!1!1!1!😡

  60. ざっと見てみたけど規制派どの党にもおるやん
    あと回答もらってないの多すぎ

  61. 昔は石原慎太郎のようなゴリゴリのウヨクが規制派だったんだよな
    規制法案通そうとして都議会が大荒れになったのを覚えている

  62. 酒タバコAV風俗と同じで自分が興味なければ規制しろというのは自己中すぎる
    節度?それアメやない無知やで

  63. >>51
    あっという間にされるから

  64. おっさんが活躍する泥臭いガンダムが視たいと常日頃から言ってるガノタには何の問題も無いな
    Vガンとか08小隊とか種みたいのはあかんけどな

  65. 共産にも反対何人かいるんやな
    それが一番ビビったわ

  66. もう今の内に数年ぶりのAVで抜く練習したほうが良いなこれ
    ここ1、2年ぐらい二次専街道まっしぐらだったけど再び三次元に戻る時が来たらしい
    やっぱこういう時に二次元も三次元も両方イケるクチだと備えが出来て得だよな
    まぁ、二次元が一番のオカズなんだけど…、諦めるしかねぇわ…😢
    近い将来二次元とのお別れを交わす時が来る前にAVでも探しに行こうかな

  67. そんな事しても出生率上がりませんよ😔

  68. そもそもエロを規制の意味がわからない

  69. ただの絵は目の敵にするくせに、未成年レ○○のクルド人を即解放するのが日本という国

  70. >>59
    仕方ないさ
    二次元専なんか敵だしな
    オバサンの二次元専多いことを祈ろう

  71. アニメはアンパンマンだけ認めてやるよ

  72. 回答してない奴が多すぎる
    政党ごとのまとめたアンケート結果も表示して欲しいところ

    ワイの選挙区に絶望した

  73. いうてこれまで規制された事あったか?

    海外からクレカ弾かれたぐらいやで

  74. 表現に気を付けて女児の魅力を描けばいいだけ

  75. 私はこれでいいと思う。というか、なぜこのような内容を擁護するのか?

  76. >>68
    糞議員がなんか実績作りたいからポルノ規制しようとしてるだけだぞ
    それ以外の意味なんてないぞ

  77. アニメだろうと漫画だろうと児童ポルノなんて規制するべきって健常者なら思うだろ

  78. 根本的に改善すべき物事っつーのは世の中溢れかえってるけど
    まあよく絵にそこまで敵意剥き出しに出来るもんだ
    くだらん事に金と労力使うなって事

  79. 二次創作のポルノが流行って規制される国ってどんなだよ

  80. >>1
    Vtuberも当然規制するよなぁ

  81. 先に現実の性犯罪を取り締まればいいのに…

  82. >>75
    シコれなくなったら嫌じゃん

  83. >>68
    意味ないけど不安だからそれだけ
    理屈はあとづけでいいんだ

  84. 規制対象の線引きがどうなるかだな
    対象が未成年キャラなのはそうなんだろうけどどこまでの表現がアウトなのか
    人外でも見た目がロリならアウトなのかパンチラとか扇情的な服装とかでも駄目なのかとか

  85. クリエイター気取りの表現の自由なんてあるわけないじゃん😃

    あいつら自由に付随する義務を何一つ果たしてないもん

  86. >>81
    それができない無能議員だから
    二次元規制して実績作ろうとしてるだけだぞ

  87. >>81
    ???だから規制するんだろ?

  88. >>69
    治外法権だぞ☆

  89. >>81
    普通に取り締まってるだろ何言ってんだ?

  90. 俺がpixivで描いた萌えキャラ達も一掃されますねクォレハ…
    俺は政府に娘(キャラ)をコロコロされるって事ね…
    そして次は俺の番……😨

  91. >>78
    他責の八つ当たりだしな

  92. てかお前らの方が悪影響なんだからお前らを規制しろ
    そんなに人数いらねぇだろ

  93. 漫画村の後続すら規制出来ないのに無理無理

  94. >>85
    義務なんかいらんぞ
    憲法に従え

  95. .         / ________人   \ 
            ノ::/━━ 壺   ヽ    ヽ 
            |/-=・=-  ━━  \/   i  
           /::::::ヽ―ヽ -=・=-_ ヽ   i
          |○/ 。  /:::::::::     /⌒)  我が自民も規制派だらけでどっちもどっち
          |::::人__人:::::○    ヽ )   立憲共産への攻撃サンキューやら蛆!!
          ヽ   __ \      /
           \  | .::::/.|       /
            \ ヽ::::ノ丿      /

  96. まずBLを規制しろ
    あれは18禁マークもなしに堂々と
    本屋の健全コーナーで売られてるぞ
    馬鹿まんさん、何か言ってみ

  97. >>66
    その内AVも規制されるゾ
    つーかオカズなくなっちゃうんですがそれは…
    今後抜くものなくなっちゃうだで…

  98. >>13
    維新(笑
    万博何とかしてから立候補してくれ

  99. >>92
    どういう意味?(レ)
    人間処分場でも作るんかいな?こっわ!😨

  100. >>91
    日本にHentaiしかいないってバレたのはキモオタのポルおぢが悪い

  101. 公安の監視対象なんだから国家転覆思想が漏れ出ただけの話じゃねーか通常運転だ。そんなとこに投票してる奴らはキ印だってことだよ隔離対象だ

  102. 規制って行為自体に境界線があるわけじゃなからな
    エロなら表現規制しておkって既定路線が一旦出来ちまえば、後は為政者の恣意性であらたな表現規制ラインが生れてくるだろうね
    以前、表現規制に反対してた議員連中ってその単にエロだけでは済まなくなる可能性を懸念してたはずなのに、ホント何処にいったんだよw

  103. >>84
    少子化の原因にされ
    まぁ間違ってないからな…

    もてないオバサンの脅威は冗談で終わらん

  104. >>99
    チーズを溶かすだけさ

  105. 純粋な創作物の規制って憲法に違反してるはずだけど
    仮に規制するとしてどうやって合憲にするんだ?
    事件性なしでも違憲裁判起こす方法見つかったから厳しいだろ

  106. 現与党が過半数維持してもどの道規制は進むからおまえら安心しろ

  107. こういう法案ってつらいにはつらいけど、逆にディストピア的妄想がクッソ捗るし相当衰退ポルノ思想に汚染されてんな俺…
    いい歳して中二病臭ぇわ俺…

  108. 自公維新立憲に入れるやつは増税信者だから

  109. 不愉快なのはわかるがガス抜き効果結構強そうだしなあ
    実際二次規制のゆるい国の方が性犯罪少ないらしいし

  110. Xのような世界中の人が見れるサイトに平気でエロ絵を投稿する感覚が理解できない
    そりゃ規制しろと言う動きも出てくるだろ

  111. >>104
    やっぱり俺が人類の敵なら、人類は俺の敵だってハッキリわかんだね
    これは戦争だ、全宇宙の神々すら滅ぼしてみせるぞ俺は

  112. >>90
    娘と近親相姦してる最中にドミネーターで虐殺されるネタを展開するんだな

  113. 国会議員「エロい事したかったら現実の女口説いて抱けば良いじゃない」

  114. >>97
    AV見るな
    「わたしたちを見ろ」
    他責が拡大…

  115. >>114
    女「こっち見てんなよキモオタ」

  116. >>112
    なぜ俺が自作キャラで抜いてるとわかった?

  117. ポルおぢは犯罪者予備軍

    否定出来んの?

  118. >>115
    詰んでて草

  119. >>117
    悪人正機理論なら全人類がそうだしなぁ

  120. ドラマも子役禁止な

  121. >>113
    こういうことして中国ハニトラ女にひっかかってちゃ世話ねえな

  122. なんか立憲と自民が組んで自民の議席増やそうと動いてるように見えるんだよね

  123. 反AI様の為にも規制したらいいんじゃない?(適当
    あいつらバカだから適当に説得すればAI規制の一環として賛成しそうだし

  124. >>121
    んだんだ

  125. ぱっと見たら自民党も規制派多いな
    誰か集計とって

  126. >>115
    見てないのに理不尽…

    そのうちおとこが襲われるぞ

  127. 別にロリショタは出してもいいけどエロ入れんなってことだろ
    例えば露出が少なくて体の傷見せたり、シャワーで泣くシーンとかそのくらいだろ許されて

    きもいんだよなロリコンチー牛
    まほあこ、プリズマイリヤ、無職転生、明日ちゃん、ロシデレ、ダンダダンとか見てるチー牛は特に

    精子出したいなら自分の年齢に近い現実の女性を口説けば?
    使い道のないちんこが泣いているぞ?

  128. >>126
    横だけどまぁ俺もバイだし

  129. キモイで規制できるなら女の化粧もキモイから規制してくれ

  130. 普通に反対派オタ連中が糞ムーブかまし続けて味方を減らした結果なんだよなあ
    立憲や共産のせいにしてるオタ連中みたいなのがさ

  131. >>129
    お前1人を地球から規制した方が早い

  132. >>127
    自分の年齢に近い現実の女性👵「こっち来てんじゃねーぞ弱男!!この世から去ねや!!!」ドガ
    俺「ぐはぁ!!(瀕死)」

    こんなのどうすればいいんですか😢

  133. 仮に与党になれても どうせ何もできないだろ

  134. 東京だけ見ると、20区が地獄
    うちの選挙区は自民、立憲、共産ともに規制すべきではないという状況なのに

  135. マジな話共産党って中国だからな
    そら破壊よ破壊

  136. ちゃんと見れば分かるが、自民も規制派ばっかだぞ

  137. やっぱ自民しか選択肢がないんだよな

  138. >>132
    ほぼ同い年の女性でそれならもっと年上狙えよ
    年下狙うのは弱いもの苛めでなしな

  139. 筋肉ムキムキタンクトップ、女の厚化粧、臭い香水
    ここらへんもキモイが理由で規制できるんならやってね

  140. もうさっさと規制しろよ
    ポルノシーン無くてもアニメやマンガは楽しいし
    使い道の無かったちんぽ老害の意見は無視していいぞ

  141. AIのせいで非実在といいながら実在児童っぽいのが氾濫するからな

  142. 票田にならない実在児童はどうでもいいんやろなw
    しかも箸にも棒にも掛からないアホ共の処遇とか金かけるだけ無駄やし、その親も推して知るべし
    だから「非実在」なんやろwww

  143. 結局、魔人ブウに頼らざるを得ない

  144. >>140
    無くてもいいで規制できたら憲法はいらねーんだよ

  145. >>138
    老婆(90歳)「魂(タマ)ごと消えてくんろ、このやっせんぼ」
    俺👴「うわああああああああああああああ!!!!!!」チギュアアアア

    もう(相手してくれる人がい)ないじゃん…

  146. 規制はあればあっただけ民のコントロールが容易になるからな
    どんどん規制したいだろう
    そして審査機構とかで美味い汁吸ったりお目こぼしという事で美味い汁を吸ったり
    夢が広がるわけよ

  147. >>1
    俺は以前から人権を最大限に考えるリベラル左派こそ表現規制派なんだって言ってきた
    左右のリベラル表自戦士さんや175条廃止派の方々の耳には届いていなかったけどね

  148. >>2
    規制は当然
    AVともども全面的に規制し、茶番でしかない万博とクールジャパン、ポルノ人気の日式コンテンツを根絶やしにして、正しい社会を実現しよう!

  149. >>131
    じゃあ俺はどこへ行けばええねん?来世か?あの世か?地獄か?冥界か?

  150. >>148
    日式アニメはポルノだからね

  151. >>148
    オカズの無い世界で何で抜いていけばいいのか

  152. >>150
    ウマや艦船を性的まなざしで見つめるな!

  153. 無関心多すぎて草

  154. >>5
    非実在青少年のポルノは異常性欲の賜物、弱者男性の汚い性欲
    三次元ポルノと売春は、強者男性の正しい性欲

  155. >>1
    統一教会員がまたウソ言いふらしてんのか

  156. >>6
    どっちかというと、ポルノと判定されたアニメ・マンガが規制される
    デンジくんはポリティカルコレクトレスの悪魔によって、忘却の彼方に葬り去られるだろう
    正しい社会に必要なのは、アメコミと中韓コンテンツだけだ

  157. なんでもかんでも欧米に右に倣えせんでええやろ
    そんなことやってるとまーた中韓に持ってかれるぞ

  158. 二次元、バーチャルからリアルへ誘導するってことだから
    少子化対策としては効果あるかもしれんが、性犯罪は確実に増加するだろうな
    わかっててやってるのならいいのだけれど、どうも感情論が先行している雰囲気なんだよなあ

  159. >>155
    統一教会というよりは、ユダヤ人傀儡のディープステート
    与党を取りそうな政党の候補者を操り、表現の自由に対して、無関心を貫かせる
    理由は簡単、反ユダヤ的言論を規制し、イスラエルによるムスリムに対する暴虐行為についてのデータ拡散を防止し、ディープステートを守るためだ

  160. 前門のポリコレ、後門のシナ

  161. ネット民は女性の意見を軽視しすぎている
    世の中の半分は女性だしお前らの母ちゃん婆ちゃんも女性だぞ

  162. >>1
    政権取るチャンス捨てて草
    バカのかこいつら
    もう自民でいいわ

  163. >>156
    女性に握られただけで射精したり、売春したりするデンジくんは、さらばだ
    異常性欲者には人権はない

  164. >>152
    ちな、刀や文豪を負の性的まなざしで見つめるのも日本人や
    異常性欲者の島には近づかん方がええで
    淫夢に汚染されて、取り返しのつかんことになるんや

  165. ネットの当たり屋フェミの発想

  166. 男側も弱男以外は規制賛成だろ

  167. >>163
    じゃあ俺の来世は何ですやねんって話やけん

  168. 要はアニメや漫画って言うけどほぼ99%漫画とCGじゃね?

  169. うちの選挙区のやつ回答してなくてワロタ
    全員回答出せしてくれ

  170. >>166
    そんなわけないやん
    ロリコン強者男性も山のようにいるから

  171. >>2
    淫夢とガチムチ、基地外YouTuberも規制しなさい
    レイシストどもには未来はありません
    子供たちや女性が淫夢語録を使っている現実に怒りと悲しみを覚えます

    淫夢や大物YouTubeR、糞アニメが流行るこの国は、アベ残滓のヘルジャパンだ!

  172. ポルノ依存のキモオタは排除

  173. >>86
    それはある。

    でもまあリンク先チラッと見たら結構いるな。自民にも結構居る。でも物量が多くて…。
    誰かフラットにまとめてくれや。実際どれだけの人間が規制派でどれだけの人間が規制反対なのか。

  174. 俺は尊厳破壊とか人権侵害系のエロが大好物だけど全く関係ない調べ物でスマホぽちぽちしててアダルト広告満載なのはどうかと思うぞ
    エロは好きだが子供に見せたいわけやない

  175. アニメが過激すぎっていうけど
    たいてい原作漫画があってそれも普通に売られてるんだなあ
    規制されるとしたら小学生レ●プするような大量のロリコン漫画やCG中心やろ。
    すぐアニメを矢面に立たせてロリコンは逃げ回るからなあ。

  176. アンケートのサイトすげーな
    議員の名前まで載ってんじゃん

  177. >>171
    逆に言えば、淫夢やガチムチ、大物YouTuber、aiueo700、AI拓也、アニメ・マンガの流行は、安倍さんのおかげなんだな

  178. 大変だねアンタら

  179. >>174
    まあそれはAVや実写エロもひっくるめた広告ゾーニングの問題だわな
    ゲームと漫画のエロ広告がメチャクチャ多い体感はあるけどけど

  180. >>172
    そうだ
    正しい社会を実現する上で必要なのは、性を批判し、性加害や性暴力をなくすことだけだ
    性加害・性暴力をなくすためには、少子化は仕方ないのです、日本人は理解してください
    日本人の絶滅は、主YHWHが定めた運命であり、逆らうことはできない

  181. 本国が見てるから嘘吐けないか
    いい踏み絵だな

  182. このサイトの広告もほぼゲームと漫画のエロ広告だよな

  183. 政治家もたまには世の中の為に仕事するんだな
    とっとと規制しろ

  184. >>177
    中台香韓日露の国↑交↓は、淫夢と語録を使うVtuberのおかげ
    台湾独立不可避!香港民主化の野獣先輩!韓国淫夢で日韓ホモの合体を!

  185. さすがにエロはやりすぎだな最近は
    avをもとに戻せ

  186. やっぱり自民党しか選択肢無いやんけ

    いやでもワンチャン維新あるか?

  187. >>184
    野獣先輩こと田所浩二の実力は異常、存在するかわからない謎のホモビ男優のイキ顔と咆哮で長らく突うずるこまれてこなかった国↑交↓がトコロテンのようにあふれ出してきた

  188. >>186
    維新も自民も同じやから橋下が批判しまくってるやん

  189. 性産業禁止しますでどうやって性欲発散すんの?
    強姦無罪にしてくれるなら歓迎するが

  190. >>47
    お前の国では未だに児童ポルノが合法なの?凄い国に住んでるねぇ・・・

  191. ありがとう自民党

  192. >>187
    汚いポルノで、そんなことができるわけないだろw
    香港民主化や台湾独立とかいう反逆行為を助長する作品なのなら、規制されるべきだな
    日本はいつまで反社会的な表現を放置するのか!?

  193. 現実の18歳未満の児童が撮影されたりして被害にあう児童ポルノとは違い、
    実在の被害者が存在しない架空の創作物のキャラがひどい目にあうことを規制するってのはかなり表現弾圧としては踏み込むラインだからな。
    ここを突破されれば、「漫画の中で架空の子どもが無惨に●された。こんなことは絶対に許してはならない。漫画の中で架空の子どもがレ●プされたら規制される今、惨●されるなんてもっとひどい事されるなら当然に規制されるべきだ」となるのは至極当然。「ゲームの中とはいえ銃で人を●すなどという最低なクズ行為をすることは許してはならない」とどんどん厳しくなっていくだろう所は見えている。
    その一番のラインだから。

  194. >>47
    実在する児童のポルノはすでに禁止されているんだよなぁ~

  195. ゲームと漫画の児童ポルノ広告で飯食ってるまとめサイトどうすんの

  196. このサイトとかエロ広告やばすぎだしz世代の変態化はお前らの責任だろ

  197. >>171
    子供や女性が淫夢語録を使っちゃダメなんか?
    やりますねぇだとか、アレでナンバーワンですか...だとか、歪みねぇなとかは、みんな使ってるゾ
    最近聞いたラジオ番組でも、やりますねぇ!イキスギィ!って言ってたゾ

  198. 実在する個人・団体・人種などを根拠なしに中傷するものでもなければ表現物は一切の規制をされるべきではないと思ってる

  199. 実際のとこ今二次元の児童ポルノ規制されたらさ、、
    今このサイトに大量に出る二次元のポルノゲームとポルノ漫画の広告も
    全部アウトってことやろ?
    ぶちゃけここ終わるんじゃね

  200. >>194
    おろ?

  201. >>196
    F〇NZAやFC2,AV男優や女優をゾーニングせず公衆の面前にさらすNHKのような組織や団体が原因
    変態を量産して、日本を内部から破壊する気なんだ
    ヘルジャパン化を推進するAV制作会社とユダヤ金融資本を許してはならない

  202. >>201
    汚い性欲に頭を犯されたジャッポスや女性の性の商品化を生業とする名誉男性が、企業や団体の上層部にいる限り、AV女優や男優の社会進出を阻止できない
    汚い性欲を一般社会に振りまく、ヘルジャパンを許すな、去勢一択

  203. 頭、大丈夫?絵だよ

  204. 逆に立憲共産で非規制派は信用できるのでは?
    内外からの圧力は必要

  205. AV女優・男優や風俗嬢・ホストとともに、糞ポルノの日本アニメ・マンガをゾーニングし、永遠に社会の表面に出てこれないようにしてください
    女性にとって生きやすい社会を実現してくれる表現規制派さんはかっこいいです

  206. 規制派のいう児童とかロリって高校生や大学生の
    ことだぞ
    たわわや宇崎ちゃんに噛み付いてただろ

  207. >>204
    難しいかも
    上層部の指示に従わないとヤバいから..

  208. やらかんの存在価値が

  209. >>205
    そうですよね、僕たち良識的なオタクは、女性の意見を尊重します
    性的まなざしは許容されない、女性の権利を守り、ゾーニングと規制で健全な社会を作り、女性が生きやすく幸福度の高い国を実現したい
    僕たちは女権を向上します

  210. 仕方ないな
    規制が始まったら、台湾に亡命するよ

  211. >>130
    黙れ、そんな邪神には俺は従わない
    天使諸共滅ぼしてくれる

  212. >>180
    黙れ、そんな邪神には俺は絶対に一切従わない
    天使軍諸共滅ぼしてくれる
    神は死んだ、と証明してみせる

  213. 自民党さあ
    こういう工作するくらいなら本気でやれや

  214. >>206
    まあフェミはまとめサイト出身が多いから、とにかくアニメ憎しでアニメばかり叩くことに洗脳されてるからな。
    海外で問題視されてるのも小学生レ●プしたり酷いことする日本のエロマンガや中国のCGとかなのに、それを無視してアニメで胸の大きい女性の露出が追いことにイライラしてドサクサで叩いてストレス解消してるだけなんよ。
    そしてまとめサイトもそれを分かってて利用してるだけだからな。
    そしてそのアニメ叩き誘導してるまとめサイトは二次元児童ポルノ漫画とゲームの広告で稼いでるんだから皮肉なもんだよな。

  215. そんなに表現の自由を最重視するなら
    国民民主党でいいやん

    国民民主党
    ニュースリリース
    「党を挙げて表現の自由を守っていく」玉木代表がコミケ街宣で演説
    2021.12.30

  216. >>206
    大学生も合法性は駄目(ゼロ)なのぉ!?
    成人年齢なのに…、一体何がいけないんでしょうかねぇ、不思議ですねぇ~

  217. >>213
    事実ナリよ
    自民も立民も無理ナリ
    国民民主とれいわ、みんつくしか残っていないナリよ

  218. 表現の自由を最重視するなら
    玉木の国民民主に入れときゃいいやろ

    玉木 雄一郎(たまき ゆういちろう) : 国民民主党
    設問(1-a):
    法令で規制するべきではない
    設問(1-b):
    表現の自由は守られるべきです。公権力による表現規制が入ることで、クリエイターの自由な創作意欲が抑制されることがあってはなりません。当事者を交えて、著作権法に限らず幅広く政策を議論する必要があります。

  219. >>217
    その3つで十分じゃないか!
    彼らに政権与党をまかせたい

  220. そんなもんよりAI規制しろや
    エロは雇用を生み出してるがAIは失業者を増やしてるだけ

  221. >>210
    その時にまだ台湾があればいいけどな

  222. 表現の自由を重視するなら

    選挙区は各議員の主張を吟味して個別判断で
    比例区は国民民主でいいやろ

  223. ↑ここまでロリコンキモオタクの発狂コメント
    ↓ここからもロリコンキモオタクの発狂コメントを、お楽しみ下さい

  224. >>209
    いいですね!性的まなざしがなくなれば、男性恐怖症がなくなりそうです
    健全な社会を実現すれば、きっと素敵なパートナーと出会えます💛

  225. ショタコンおばさんも終わりやね。

  226. 自民の政党交付金は芸者遊びと不倫に使いマース

  227. 私有財産権の否定、表現の自由の侵害、どこの国の立憲なんでしょうね

  228. 唯一まともなのが万博の会だけってのが終わってるんだよな、予言するけど過去最低の投票率になって自公で過半数(非公認を再公認込み)って結果になるよ

  229. >>159
    ディープスロートがどうしたって?

  230. ヤラハゲはロリコンだろ何を言ってんだ?

  231. ワオッ

  232. 弱者男性は外に出ないから
    別に街中のエロ画像規制には反対しないぞ

  233. ロリコンは病気だと自覚しよう

  234. >>215
    国民民主党にも規制すべき居るやんけ

  235. >>218
    典型的なキョロおぢ政治家やろ

    コイツに自由意志なんかあんのか

  236. そんなことよりやるべき事がいくらでもあるだろうに
    二次元と言う名の檻に閉じ込めておいた奴らを解放するだけだろこれ

  237. >>199
    てか本気で二次元ポルノ規制しようとしたら
    ソシャゲの時みたいに二次元ポルノ規制しようとしたやつが消されると思う

  238. 野田なら立憲が変わる!とかほざいてたやつら、
    結局自民批判するしか能のないいつもの立憲だったのどうしてくれんの?

  239. 数百万の罰金科すレベルで全面的に規制した方が良いだろうな
    日本のポルノは国際的に問題視されてるしね

  240. >>233
    むしろ治療できるなら早く完治させてよ
    こちとらいくら薬飲んでも全然効かないんだよ
    抗精神薬だってもう生涯で1万粒は飲んだんやぞ?

  241. 2次元で欲情する奴って3次元の女に欲情するのか? なんの犯罪抑制にもならないよな。2次元美少女を見たくない見る必要が無い人間が声高に叫んで排除しようとしてるだけ。そんな無駄な事に時間使うならリアルヤクザを撲滅する事とかに時間使えよアホ政治家ども。

  242. 実害出しまくってる酒はスルーですか…

  243. 必死に2次元ポルノを排除しようとする裏で犯罪者集団はやりたい放題。もっと他にやる事あるよな。闇バイト規制するとかさ。

  244. 韓国がロリコン規制するわwwwwって息巻いてたフェミニストたちが表現規制法を作った
    そしたら未成年全般の表現に当然ながら男も含まれていたのでBL界隈から女性作家の逮捕者が続出
    少年ジャンプに限らず漫画キャラでBLしようとしたら未成年が多いもんな
    女が無関係ってのはフェミニストの嘘だよ
    まっさきに韓国で壊滅したのがBL界隈

  245. >>242
    路上飲酒罰金とかにした方が犯罪減るよな

  246. >>4
    ネトウヨ「中国はキンペーガー規制ガー」ニチャァ

    バカじゃんw
    日本のがどんどんヤバくなってってんのに

    こうやって他人を見下してるから天誅が下るんだよ
    仲良く手取り合うのが一番やろ
    少なくとも向こうのオタクとは大人しく仲良くしとけや

  247. >>245
    店で飲んでたら同じじゃねえか、なんならコンビニのトイレやスペースで飲みだすわ

  248. ちなみに韓国は表現規制して性犯罪が増えました
    増えたので規制が足りないと思ったフェミニストはさらに規制強化
    そしてまた性犯罪が増えました
    フェミニストって頭がおかしいんだよ

  249. ロリと和解せよ

  250. 新海ジブリあたりはダメなのか?

  251. >ポルノまがいの2次元作品は規制するべき
    まがいってなんだまがいって、基準はなんだ?
    どうせ言葉が曖昧なのを良い事に気に入らないもん全部規制するって方向にもっていきたいだけだろ?

  252. 表現規制派の嘘

    最近はオタクが自重しないので公共空間で性的コンテンツをよくみるようになった → 昔の方がどこにでも性描写があふれていた
    海外に比べて日本は規制が遅れている → 規制強めのアメリカでもNY高層ビルにNIKKEの尻丸出し二次元女のクソでか広告があるし、規制のゆるいEUでは子どもの通る道沿いにポルノ雑誌が陳列されている
    女オタクに比べて男オタクは自重できてない → 東京都の不健全図書に指定されてるのは男向けじゃなくて毎年BLもの。なぜか書店の一般コーナーに堂々とBLの卑猥な表紙が並んでいるので、いつも東京都に排除されている。、

  253. 男はもうこいつらに票入れないだろうね

  254. 民主共産とかいう、明確なオタクの敵

  255. 別にいいじゃんとか言ってるバカは
    児歩規制でマンガ・アニメにも適用しようとしてみんな必死で阻止したの忘れてんのかなあ
    いまは児歩になると単純所持禁止だからな
    漫画も買えなくなるぞ

  256. 似非フェミとポリコレが蔓延した時点で表現の自由という意味では左は終わってるよ
    元々規制寄りの右が比べ物にならないレベルでゴミじゃん

  257. 表現の自由を重視するなら
    玉木の国民民主党でいいやん

  258. >規制してきたのは自民党だろ

    正確には腰巾着の公明党

    前に公明党議員が同人ショップに入ってコレはけしからんとかいうパフォーマンスしてた

  259. 目が大きくて幼く見えるキャラを児童扱いだからな

    日本の漫画全部アウトw

  260. 立憲と共産ってやっぱ頭おかしんだな。

  261. >>258
    大元はアグネスやないか?

  262. あからさまに、日本潰し
    海外の同様コンテンツが不調なので援護射撃のつもりなのであろう

  263. スレタイでも「立憲共産」言われとって草

  264. 漫画やアニメは日本の性犯罪事件が多い原因でしょ
    規制に賛成です

  265. >>12
    出たよ馬鹿ウヨの性犯罪予告www
    これ自分で言ってておかしいって思わないのが性欲モンスターの証拠なんよなwww
    そもそも児ポ規制如きで議員や政党選ぶって頭おかしいやろw

  266. こういうのは積極的規制派と、とりあえずポーズとしての規制派(実際は中立~規制やや反対)に分かれるので見極めが重要。

  267. じゃあジブリで満足したら?
    ジブリは子供を性的に見てるんだろ?

  268. 抑止力で未成年系緩くしてるのに禁止すると暴れ出して性犯罪増えるだろ
    こんなくだらん議論よりまず税金関係を議論しろよこの無能集団

  269. >>264
    日本の性犯罪は他国と比較しても多くありません
    漫画やアニメが原因である証拠もありません
    前提を間違えては正しい判断はできませんよ

  270. >>21
    何歳に見えるか?のさじ加減を誰が決めるかだな。
    劇画調の画風以外は未成年見えるから今風の絵柄の漫画を所持していたら犯罪、ってくらいな法律作って日本の漫画やアニメにトドメ刺したら面白いwww

  271. >>267
    パヤオはロリコンの大家やからな

  272. >>248
    つまり「非実在」という言い訳は嘘だったんだな

  273. 性的な表現の自由度と性犯罪率で国別グラフを作るときれいに表現が規制されてる国々のほうが性犯罪率が高いんだよな
    オタクは性犯罪が少なくて表現の自由がある日本最高ホルホルしていいぞ

  274. 性表現の自由度が低い(高い)国では性犯罪率が高い(低い)傾向がある
    この統計的事実にお気持ちで戦おうとしてるのがアホ左翼な

  275. ポルノがなければ女性をレイプしますよって発言がキモい
    性犯罪者予備軍(弱男)に配慮する必要ないでしょ

  276. >>274
    お前の言ってることが現実と虚構の区別なんかないと言ってるに等しいこと分かってるか?

  277. 二次元の表現規制した韓国とフランスでは性犯罪率あがってるんだよな
    規制派のフェミニストは性犯罪を下げたいって嘘やめろよ
    フェミニストの目的ってただ国を壊したいだけだろ

  278. とりあえず
    国民民主党を応援しとけばいいやろ

  279. フェミニストは統計もわからないバカ

  280. 99年に児ぽ法が施工されたことでそれまで合法だったヌード写真集が禁止された
    そこでロリコンが目をつけたのがエロ漫画、ロリ漫画が増えた

    漫画で表現が自由なため過激化の一途を辿るが、児ぽ法改正で漫画も視野に入ると漫画家
    が一斉にロリ漫画を書くのをやめた
    山田議員や赤松の活躍により絵を対象にすることは避けられたがロリ漫画が増えることはなかった

    ロリ漫画雑誌も書いてくれる人がいなくて隔月でやっと出せる状態w

  281. そりゃ左やアカは本質的には物語文化を否定棄損破壊したい連中なんだから当然やろ
    ポリコレだってそのために今のような醜悪な形に歪めて言ったのもぶっちゃけこいつらなんだしわかりきってたことやむしろ

  282. キリスト教の影響でオナニーは悪って考え方がある西洋ではずっとポルノが性犯罪率を上げるって仮説の研究をしてきたんだよ
    ところがポルノには性犯罪を上げるってデータが一つも出てこなかった
    逆の結果は出るけどね
    西洋で100年以上も研究してわかりきった話をまったく無視してるオカルト集団がフェミニストってわけ

  283. 政府がこういう規制を始めるのは共産化の一歩

  284. >>280
    当時からロリエロ漫画は多かったで
    2次コンやないロリコンが目ぇ付けたんは疑似ロリや
    ロリ漫画雑誌が衰退したんは、まあ時代の流れやな

  285. >>1
    キレてるんだよ共産主義者共に

    立憲共産は絶対に許さん
    今すぐ滅べ

  286. >>273
    韓国でもav禁止にしたら性犯罪率増えたからな

  287. アニメでシコるやつが多すぎるから日本人は実在する女性に興味を無くしていってる
    少子化対策を本気で考えるなら二次元ポルノは規制しないといけない
    自民党は少子化対策にちゃんと取り組む気がないからやらないけどな

  288. >>280
    山田議員や赤松の活躍により絵を対象にすることは避けられたがロリ漫画が増えることはなかった

    山田議員や赤松の活躍により

  289. >>282
    キモいからね

  290. >>282
    まあ代替物でスッキリすれば賢者タイムに入るもんな
    「ポルノが性犯罪を助長する」っつーのは「食えば食うほど腹が減る」
    「寝れば寝るほど眠くなる」って主張するようなもんやし
    女性には賢者タイムが訪れんで理解できんのやないか

  291. >>287
    いやAVの方が産業規模でかいから安心しろ

  292. ポルノを規制して性犯罪が増えるということはアニメでシコれなくなったら現実の女に手を出すようになるということか?
    少子化を食い止めるなら多少の痛みが伴うのは仕方ないな

  293. 如何にも煽りか本当に頭悪いかのコメント多発
    こういう帰省は一つ通すとなし崩しに拡大するのなんて判りきってるだろ
    下らない目先しか見ないおバカな世代は黙ってまず選挙行け

  294. そらおめえAV規制とか見て何で二次系は同じ圧力かからないとか思ってんのよ 腐っても共産主義やぞ

  295. 割と重視してる項目だから投票する参考になってありがたい
    ただ重視した結果うちの選挙区誰一人投票する価値がない人しかいない笑えないよ

  296. >>137
    それは100%ない
    カルトに裏金と政権交代しなきゃならないレベル

  297. >>295
    国民民主は
    玉木代表が表現の自由を守ると明言してる

    比例区で政党を選ぶ判断基準になるよ

  298. 社会主義国の末路

  299. 乳首とパンツは子供に見せるなでいいじゃないか
    アニメは親がTVの管理を放棄しない
    スマホやタブレットも同様
    書籍はもうコンビニ店内にはマンガを置かない
    週刊誌や月刊誌はタバコと同じ扱いで高校生以上に販売
    書店は販売場所を分けて子供を近づけさせない
    これで充分だよ

  300. >>282
    グルメ番組とかは見ても満たされないから食べに行きたいと思うけど
    エロコンテンツはそれで一応発散まで完結してるからな。
    欲求の発散手段が充実すると付き合うまでが面倒くさくて
    未婚率どころか恋愛しない人が増えてるみたいな問題は起きてるが…

  301. こうなってくるとウチの選挙区では維新に入れるしか選択肢無くなってくるんだよなぁ。

  302. >>296
    それ他の党でも一緒やで
    まあ黙っとっても石破は大敗するやろうけど

  303. 規制してそれでどうなるわけ?

  304. そりゃーたいへんダッピw

  305. 陰毛規制とかキチガイじみた規制はそのままかよ

  306. 昭和うる星と平成らんまじゃ当たり前に描かれていた乳首が
    令和うる星令和らんまじゃ省略されとるからな
    これからもアニメ業界はおまえらの望まない方向に進むぞい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024秋アニメ」のおすすめ記事

【新】『#甘神さんちの縁結び』1話・・・一つ屋根の下、巫女たちと紡ぐ奇跡のラブコメディ! 女の子は可愛くてエロイ
【新】『#甘神さんちの縁結び』1話・・・一つ屋根の下、巫女たちと紡ぐ奇跡のラブコメディ! 女の子は可愛くてエロイ
【新】『#アクロトリップ』1話・・・エロがない綺麗な まほあこ! 水瀬いのりちゃんと伊藤みっく主演!!
【新】『#アクロトリップ』1話・・・エロがない綺麗な まほあこ! 水瀬いのりちゃんと伊藤みっく主演!!
【新】『#ドラゴンボールDAIMA』1話・・・神と神以降のエピソードを全て無かった事にするww!  かつての戦いが最新作画で描かれるのは最高だった
【新】『#ドラゴンボールDAIMA』1話・・・神と神以降のエピソードを全て無かった事にするww!  かつての戦いが最新作画で描かれるのは最高だった
『#ダンダダン』3話・・・BBA役の水樹奈々が想像よりずっと良かったな、こんな演技が出来るとは! でもなぜこんな若いのかは未だに謎
『#ダンダダン』3話・・・BBA役の水樹奈々が想像よりずっと良かったな、こんな演技が出来るとは! でもなぜこんな若いのかは未だに謎
【新】『#らんま1/2』 1話・・・32年ぶりのリメイク!そしてまさかの乳首無し!! アニメ初見組には好評「うる星やつらより面白い!!」
【新】『#らんま1/2』 1話・・・32年ぶりのリメイク!そしてまさかの乳首無し!! アニメ初見組には好評「うる星やつらより面白い!!」
【新】『#アオのハコ』1話・・・ジャンプで連載の人気ラブコメ漫画、作画がめっちゃ良い!! マケインはすでに決まってるけどね!!
【新】『#アオのハコ』1話・・・ジャンプで連載の人気ラブコメ漫画、作画がめっちゃ良い!! マケインはすでに決まってるけどね!!
【動画】らんま。外人さんに大人気。 しかし「らんま、いいんだけどさぁ、やっぱり昔のほうがよかったなぁ・・・」の声に7万いいね
【動画】らんま。外人さんに大人気。 しかし「らんま、いいんだけどさぁ、やっぱり昔のほうがよかったなぁ・・・」の声に7万いいね
【#リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活 3期』3話・・・魔女教大罪司教のバーゲンセール!! どいつもこいつも強すぎてどうすんのこれ・・・
【#リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活 3期』3話・・・魔女教大罪司教のバーゲンセール!! どいつもこいつも強すぎてどうすんのこれ・・・
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ