10.18(Fri)
【悲報】日本のオタクの大半、ナディアを黒人だと思っていたことが判明してしまう
10.18(Fri)
【悲報】サッカー選手「移動中にアニメ観てますw面白いわ」→外国人「いい歳した成人男性がアニメ観てるってヤバくないか?」7万いいね
10.18(Fri)
『#ダンダダン』3話・・・BBA役の水樹奈々が想像よりずっと良かったな、こんな演技が出来るとは! でもなぜこんな若いのかは未だに謎
10.18(Fri)
『#アオのハコ』3話・・・落として上げてアピールしてあげる いい先輩!! 芸能人にモテる男は格が違った
10.17(Thu)
【悲報】弱者男性、物価高でついに食の喜びさえ消えていく….
10.17(Thu)
美少女4人とハーレム生活送ってた男、捕まるも見た目がやばいwwwお前らの想像の4倍やばい
10.17(Thu)
【悲報】アイマス好きVtuberさん、推しの声優にリプをもらい嬉しさのあまり緊急配信 → 声豚が嫉妬でコメ欄を荒らしまくるww
10.17(Thu)
ウマ娘運営「女人気のためにボーイッシュやイケメン系のキャラ出しまくるぞ!!」⇒結果wwww
10.17(Thu)
闇バイト強盗にビビりまくってる「こどおじ」が用意し始めた武器がやばすぎるvwvww
10.17(Thu)
制作会社・動画工房さん、女向けアニメ2作品制作へ・・・
10.17(Thu)
【AI問題】Xからブルースカイへの大移住、ついに始まりそうwwww
10.17(Thu)
アニメ『想星のアクエリオン Myth of Emotions』は2025年1月放送。江の島が聖地に 制作:サテライト
10.17(Thu)
【悲報動画】Z世代「選挙なんて行かない!!」「ある事すら知らない」「興味がない」
10.17(Thu)
【訃報】ソシャゲ『8月のシンデレラナイン』サービス終了を発表!!! 長くやっていたソシャゲもどんどん終わっていくな
10.17(Thu)
【速報】JR、駅構内のアナウンス音声に「ずんだもん」を採用へ!!
10.17(Thu)
【声優AI化問題】なぜ声優が怒ってるのが理解できない! 声に著作権なんかないよね? 似た声の人とかどうすんの?
10.17(Thu)
【悲報】女性半額で炎上した牛角さん、チーズフェアを開催→なぜかチー牛ブチギレwwww
10.17(Thu)
【朗報】女さん、電車で痴漢男を殴る準備をして賞賛されるwwwwww
10.17(Thu)
【悲報】X すべてのポスト(画像・映像含)をAIに学習させる規約に変更 しかも拒否不可能www
10.17(Thu)
【悲報】オタク「ガンダムの主人公を黒人少女にした→ 何一つ燃えてないし ポリコレは浅い」⇒ 水星の魔女発表当時炎上していたww やっぱりオタクも黒人系は嫌なんじゃん!
10.17(Thu)
【悲報】「ラノベ原作のアニメ化」、もはや完全に絶滅wwwwww
10.17(Thu)
ブラックマジシャンガール「日本ってホントに住みづらくなっちゃった…」←まじでこの通りだったのに これが当時叩かれた理由ガチで謎
10.17(Thu)
弱男「全ては親ガチャ(遺伝)で決まってる」 上級「努力は必ず報われます」←これwwww
10.17(Thu)
商業マンガ家さん、モブにAI絵を使い始めクオリティがぐんぐんずいずい上がってしまう・・・
10.17(Thu)
【悲報】今思えば「ネットでのステマ酷かったぁ」と思うアニメwwwww

【悲報】弱者男性、物価高でついに食の喜びさえ消えていく….

1:  2024/10/17(木) 18:45:52.82 BE:998357762-2BP(1000)
三大欲求のうち
性欲を満たせないだけでなく
食欲も満たせなくなりつつある模様


no title


no title


no title


no title


no title

3:  2024/10/17(木) 18:47:30.47
底辺は食費切詰めてれいわ新選組に寄付しろよ

7:  2024/10/17(木) 18:48:29.70
二次元なら性欲満たせるぞ

8:  2024/10/17(木) 18:48:47.55
40すぎると食うのも飽きてくるし丁度いい

10:  2024/10/17(木) 18:49:31.18
(´•ω•`)100円くらい値上がりしててきつい🤢🤢🤢

12:  2024/10/17(木) 18:50:24.13
マジレスすると飢えると性欲消えるからそっちの心配はしなくて良くなるぞ

14:  2024/10/17(木) 18:50:36.29
寝続けるしかねえ

15:  2024/10/17(木) 18:50:36.89
永遠の眠りが弱者の救済になってしまう

17:  2024/10/17(木) 18:50:52.51
三大欲求とは金!暴力!SEX!で
もっと切実なのが睡眠!食事!排泄!

18:  2024/10/17(木) 18:51:31.52
10年前はこんなもん全部100円で買えたはずなのにな

30:  2024/10/17(木) 18:57:35.64
>>18
ほんとにね…
全部105円で買えたからコンビニでも1000円握りしめて行けば豪遊できてた

22:  2024/10/17(木) 18:53:44.35
さすがに生活必需品である8%の商品は
減税してくれよ
食事も食べられないって飢餓になるよ

34:  2024/10/17(木) 18:58:44.96
いつものように考えなしに買い食いしてたら食費6万超えるわ
前はせいぜい4万5千円だったのに

38:  2024/10/17(木) 18:59:19.69
欲しがりません死ぬまでは

41:  2024/10/17(木) 19:00:56.54
あれ?カールって製造終わりとかならなかったっけ?まだあったのか🤠

47:  2024/10/17(木) 19:02:48.90
>>41
関西でのみ販売

94:  2024/10/17(木) 19:40:05.01
1半端な弱男は10万さえくれないからな

109:  2024/10/17(木) 20:37:31.24
性欲を加害欲にすり替えて女叩きするのが流行ってるじゃん

110:  2024/10/17(木) 20:43:00.96
ずっと自民党支持しながら値上げには文句とかほんとこいつらやべーわ

112:  2024/10/17(木) 22:53:47.59
また電気代値上げワロタ


 
コメントを書く
  1. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2. >>1
    中国が羨ましい
    激安商品のある中国に移住したいです
    台湾有事の際は、真っ先に日本人・アメリカ人・自称台湾人指揮官を撃ち殺し、中国共産党に降伏します

  3. もはやコンビニは高級店。

  4. 中国は偉大だ、インフレは悪だ

  5. 大変だねアンタら

  6. >>3
    コンビニの裏に潜むユダヤ金融資本を倒さないとダメだ

  7. 在日は嫌なら出ていけよ

  8. ジャップはコオロギでも食ってろよw

  9. いつも帰りの時間帯にガラガラだったドラッグストアが弁当や食品置いてあるところは混雑するようになってる

  10. >>1
    台湾有事と朝鮮半島有事が起きたら、東側につくわ

  11. えっ!あっ、はい・・・

  12. 日本は好景気なんだから物価が上がるのは当然のこと
    給料が上がって皆裕福になってるんだから何も問題ない

  13. 底辺の代名詞のマクドが主食なんだからいいでしょ?
    ちなみにこの前久しぶり食いにいったら食い終わった後後味悪くてもたれるし糞不味く2度と食わねえと思った
    カップラーメンもそうだけど毎回同じ思いするのに忘れた頃に同じ被害あうわ

  14. マジ、ジェーソンとかいう格安店がもはや格安じゃなくなってた

  15. >>1
    ウクライナなんか支援するからこうなる
    はじめから、アメリカを裏切って、イスラム諸国やロシアを支援しておけば、こうはならなかった

  16. 菓子はもっと安い所があるだろ
    アホか

  17. 在日ナマポのワイ高みの見物

  18. こういうもんばっかり食ってるから太るし臭いんだと気づけよ
    和食、毎日ジムで汗流して風呂入るだけでチー牛じゃなくなるんだからやれよ

  19. >>8
    ザリガニとセミはうまいぞ
    中国人ヘイターの日本人にはわからんだろうな

  20. やら管は毎日豪遊だろ?

  21. 性欲はタダで手に入るというか生物としてそっちが1番の使命なのに
    果たせてない🐖がいるってマジ!?(アンビリー

  22. >>15
    米国等西側について、物価高・インフレか
    東側・グローバルサウスについて、デフレ・給与高か
    どっちを選ぶ?

  23. 今日の昼は丸亀製麺で1500円くらい食ってきたわ
    肉混ぜうどんが800円くらいでうどーなつ2個で600円くらい
    現金じゃないからはっきり覚えてねえけど大体あってる

  24. こういう捨て記事の頻度が増えたけど、チーズが頭に詰まってるの?

  25. >>19
    ドブ川のきったないバイ菌染み込みまくってるのに食ってる害児そう
    味のほとんどそっちだぞ
    この害児にエビ料理させたらウンコ水味抜かないまま食ってそう

  26. 食品は消費税0にしなよ

  27. 日本人は給料上げろって言っただろ?
    給料ってどこから出てると思う?
    企業の売上だよ

    バカなんだよ日本人は

  28. コンビニではよっぽどおいしそうで人気あるものしか買わん、大抵ステマだし

  29. >>22
    無論、アジア・ユーラシアにつかせていただく
    台湾は中国の台湾、ウクライナに蔓延るネオナチとネタニヤフ率いるユダヤ人に死を!

  30. 近所のメガドンキが圧倒的に安いな
    コスパと種類と物量なら最強
    激安大盛の個人弁当店とかも凄くイイ
    まだまだ全然余裕だろ

  31. 立憲民主党には物価の高騰、消費税増税により残念ながら衆議院議員として認めない。

  32. >>25
    いきなり差別かよ?日本人らしいな
    そんなんだから、米国の奴隷に成り果てるんだぜ

  33. .                    /i:i:/ Ⅶi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i.iヽ
                          /i/   Ⅶ_.i:i:i:i:i:i:i::i:i:i:i:i:i:i
                       .i:'⌒v  ''”⌒ヽi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|
                           _,jix勾j  rt_ヵx   Ⅵi:i:i:i:i:i:i:i:|
                          W  7   ^⌒´   Ⅶi:i:i:i:i:i:i:| 自民党と公明党の政権を支持してる
                        { 〈_ ,.。 ハ、     }__i:i:i:乂i′ 低収入の庶民は『肉屋を応援する豚』
                           r_,,〕z..,,,__.ァ     .}(___丿i:i{  なのかな?
                        ∧ `ー-=≦    ┐  {i:i:i:i:i:〉 
                        ____r‐く}i:{   /  ノ  {人i:i:{-‐┐-=ミ*、

  34. 増税メガネと円安アベノミクスのせい

  35. マジでヤバい
    貧乏飯ですら楽しめない時代が来てしまった
    鶏卵1パックが300円ってアホだろ

  36. 弱者男性ってここのサイトの運営やAA投下してるような連中の事だよなぁ

  37. 物価は別におかしくもなんともないが、日本人の所得が低すぎる

  38. フワッとした記事やな

  39. 在日=弱者男性という風潮は広げないのね

  40. >>1
    キシダがネオナチのウクライナにバラマキをしたからだ
    やはり、石破さんは正しい、ウクライナ降伏宣言を受諾させよう

  41. 生活水準は下げたな
    外食もくっそ高いし

  42. >>1
    自作自演でコメント賄ってる底辺サイトはこんな話題ばかりだな

  43. >>33
    そうだ
    しかし、立民など左派も増税しやがる
    まともなのは、国民民主とれいわ、みんつくしかいないのか!?

  44. 散々優遇されてきたトヨタに増税しろ😡

  45. >>34
    アメリカとユダヤ金融資本による支配が原因
    アベノミクスの裏にもユダヤ人がいたんだ

  46. ありがとうアベノミクス

  47. 画像だけ見ても分からんだろ何がどう変わったのか書けよ糞害児殺すぞ!!
    それと50か100円?変わっただけで大騒ぎするって単にてめえの収入が低過ぎる方が問題なんだから終わってるのは物価高じゃなくてlてめえだろ!!

  48. 金は一応ある
    しかし買い物行く気力も
    食事作る気力も無い
    お腹はもう空かなくなった
    このまま早く消えてなくなりたい

  49. 世界中で物価高、それも日本以上にだけど、それも自民党のせいなのか?

  50. >>44
    物品税の復活と優良企業の工場の海外移転禁止法を制定し、社会を元に戻そう!

  51. 20年前と比べて物価は2~3倍で税金も増額しているのに
    中小企業の給与は殆ど変わらないからね

  52. 自民党政治を終わらせて参政党に政権交代。

  53. コンビニじゃなくてスーパー行けよ

  54. >>49
    アメリカとEU、ウクライナ、イスラエル、国連、SDGsのせいだな

  55. いや、家族も彼女もなく友達付き合いもないんだからこの程度別に困らねーだろ
    家族養ってるやつが嘆くならわかるけどさぁ

  56. ラ・ムーの200円弁当最高なんよ

  57. カールたっかwww

  58. >>46
    ありがとうロスチャイルド、ソロス、エマニュエル
    イスラエルを浄化しよう

  59. >>48
    じゃあ闇バイト対策()なんて考えてねえで素直に殺されてろよ日本の汚物!!

  60. 食料品類の価格どんどん上がってるしな。
    一般労働者の可処分所得は1990年比で0.8倍以下だが
    とくに肉類、魚介類は2~3倍以上に上昇、こういうパン系も
    1.5倍くらいになってるし。そら景気どんどん冷え込むわな

  61. 毎日、ごはんとふりかけ、ご飯と卵だけの生活だったが
    米が5Kg3600円
    俺のささやかな食生活さえこの世は許さないのか
    これから復讐してやる

  62. >>54
    西側は経済制裁しかできない無能
    アイツらが経済を支配する限り、植民地は楽にならない

  63. >>59
    闇バイトを裏で操るユダヤ人を許すな
    連中の工作のせいで、日本経済は痛い目を見ている

  64. 残念ながら立憲民主党には消費税増税、物価高により衆議院議員として認めない。

  65. 米価格
    20年前 5kg1500円 現在 5kg3000~3500円
    倍になってて笑えないな

  66. >>9
    ドラッグストアも限界が来てるのか値上げしまくってるな

  67. >>9
    ウクライナと米国が破壊した石油施設
    原油や石炭など燃料にかかる費用の高騰は終わらず、輸入に金がかかるだろう
    ネオナチを率いる極悪人ゼレンスキーを許してはならない
    そして、増大する防衛費と米軍基地問題、いつまで米国のポチをやっているつもりだ

  68. 文句があるなら来週の選挙行くべきだな

  69. 食材買って料理しないの?

  70. コイツ底辺煽り好きすぎるだろ
    お前らもこんなのに釣られてアクセスすんなよ

  71. 弱者は腹切ってしねいっ!

  72. >>65
    利下げによるデフレしか勝たん❤️
    中国とともに共同繁栄を目指そう

  73. マジでこの国やべぇよ
    企業がにっちもさっちもいかずに給料上げるために公共力の高いものから値上げしてる
    衣食住は無視することはできんからな
    こうなると益々安いものしか売れなくなって少しばかりの高級品すら企業は作ることができなくなる
    そして作られなくなったものの工場は閉鎖されていくし、最後の残った安いものも値上げせざるを得なくなって
    日本人は全ての財を衣食住に捧げるぐらい切り詰められるようになる

  74. 今日はハヤシライスとエビカツとサラダとキウイ食べた

  75. >>18
    チーズはその程度では改善しねえぞwww

  76. 弱女がまさにそれだろwwwww

  77. この国、マジで上級国民と外人しか残らなくなる
    てか、韓国人を筆頭に自民党がそういう狙いで政治してきたんだが
    結局誰も最後まで気付かなかったな

  78. >>66
    どれもこれもウクライナに支援したせいだ
    韓国や台湾と断交しなければ、戦争に巻き込まれるぞ

  79. あと10年もすればコンビニ弁当1500円、米も2kgで4000円くらい
    になって庶民は釣りで魚ゲットしたり山でキノコ山菜採ったりと
    サバイバル技術習得しないと日本では生きて行けない世界になりそう。

  80. >>77
    真の敵は中国人やムスリムではなく、韓国人とアメリカ人、自称台湾人だ
    自称台湾人を助けるために、南西諸島に自衛隊を配置する
    もはや、米国の奴隷だ

  81. >>70
    書き込んでる奴がアクセスすんなよって笑えない冗談だな

  82. >>77
    与野党のほとんどが、韓国財閥や米韓が派遣した人権派の巣窟

  83. >>69
    食材であろうが値上がりしてるからな

  84. ブルアカ



        ほんま



           派遣やな

  85. >>80
    🤖「沖縄は琉球人の領土なのに...」

  86. >>83
    中国からの輸入が必要だ

  87. 菓子パンしか写ってなくて草

  88. 野菜食ってれば健康的で安く済むぞ

  89. カール最近売ってる店なんか増えたわ

  90. >>88
    最近野菜が馬鹿高いんだが

  91. 貧乏在日共が騒いでるだけ

  92. >>90
    韓国人が買って帰るからな
    やはり、中日での包括的連携が必要だ

  93. >>88
    異常気象で野菜の収穫が悪いから野菜なら安いわけでもない
    むしろ輸入肉のほうが価格が安定してるように見える いつまでもとは思わんが

  94. 大人になってもスナック菓子や菓子パン食べてて恥ずかしくないのかな?

  95. チー牛、恋愛セックスとか立ち切った人生選んでるのほんと感心するわ

    たった一度の人生なのにあれやこれやの体験しないなんて

  96. >>92
    トクオカをスローガンに日本にくる韓国人たち
    韓国人にこれ以上日本人の食い物を渡すわけにはいかない

  97. カールこんな高い店あるか?
    近所のスーパー安い時だと108円だし普通でも118円だが

  98. >>95
    断ち切った奴は女叩きなんぞしない

  99. せっかく興味深いタイトルだったのに
    中身スカスカで開いて損した

  100. キチガイか?

  101. リベ大によるとこれは良いインフレだから…

  102. > 関西でのみ販売

    ヨドバシ通販ならどこからでも買えるで

  103. 独身なら食費が2万くらい上がっても誤差やろ

  104. >>95
    たった一度の人生なのにチー牛体験しないなんて

  105. 自販機の飲み物も200円くらいにするべ

  106. >>97
    関西以外の人が来る立地だとこの値段でも売れるかもしれないって思った

  107. 裏金   が   消えても    絶対   に    国民  には  還元しません    ❗️❗️❗️ ❗️
    飢    え   ろ   国   民     ❗️❗️❗️ ❗️






    自      民     党    で    す     ❗️❗️❗️ ❗️

  108. 今は最低賃金も高いから副業すれば年収500万ぐらいは余裕だけどな
    それすらきついのかな

  109. まるで、地獄

  110. 意地でも弱者男性のカテゴリーにしたいんだろうが大体の日本人が苦しんでる問題じゃね
    物価高で原材料や関連機器の値上げ
    値上げしてるメーカーも小売りも辛い
    弱者男性とかいう小規模な範囲の問題じゃない
    ずっと悪化の一途
    もっと悪化しても弱者男性は苦しいだけここいうてそうやな

  111. ハハハハ・・・・ジャップは食事すらできないのかい・・・・

  112. インフレになると生活保護受給者とかかなりきついだろうな
    今の世論だと上がらんでしょ

    10年後とかプレハブ小屋にまとめられての食糧現物支給とかなってそう

  113. >性欲を加害欲にすり替えて女叩きするのが流行ってるじゃん

    それはただのフェミニストに対するカウンターでしかないだろう
    精神障碍者かこいつは?

  114. 豆腐って安いままだよな

  115. 食料以上に薬関係もヤバくなってるしな。市販薬の値段も
    上がり気味だけど、厚労省が現実無視な何が何でもジェネ
    リック移行強行してるせいで供給体制ガタガタになってるし。

  116. それはジャップオスが働かないからです
    中国人はジャップの1.5倍の速度で2倍働く
    そのため一生中国にジャップランドは勝てるわけないんだよ

  117. >>114
    そんなこと言ってると卵みたいに値上がるぞ

  118. >>116
    チー牛ってカサカサ動くけど仕事の速度が早いわけではないのなんなんだろうな

  119. >>116
    正月に1ヶ月休んで工場も止まるシナップがなんだって

  120. ところが仮に野党が政権取っても値下げにはならないんだよなぁ

  121. 自民党なんかに投票するやつが悪い

  122. 統一創価カルト連立による独裁が続く限り
    税金は身内にばらまかれて浪費され続けるし腐敗はさらに酷くなり
    社会は停滞を続けて世界から取り残されるんだよなぁ

  123. 食の喜びを知りやがって!

  124. >>117
    納豆も安いしあの辺食べておけばタンパク質は十分
    問題は野菜の値上がりだな トマトとか高くなりすぎ

  125. 生活きついのは子育てしてる連中だけだろ?

  126. まだ酒がある

  127. 血圧のせいで10代の時みたいにそんな食えねえ…
    痩せられても血圧は下がらん

  128. いうて大国アメリカさんやチャイナも景気いいかっていわれたらそんなことないんよな 
    どこも暮らしにくいのが現状

  129. 最低でも1割引はしてないと何も買う気せんわ

  130. >>124
    ちなみに豆知識だが
    大豆はタンパク質の中でもタンパク質変換効率が悪い
    豆食ってる国だいたい貧困国でヒョロヒョロだろ
    ただでさえ日本人は遺伝的にヒョロいのに

  131. >>130
    ムキムキなのがいいとも限らんぞ
    筋肉多くなるほど維持するためにカロリーいるんだし

  132. スーパーの半額時間帯が争奪の戦になってるあたりで
    日本の国力の衰退ぶりがよくわかる。

  133. >>2
    なんか変だな?と思うこと多いだろ?

    答え:ユダヤ人は宇宙人

  134. 食べ物より他の値上げが酷くてな
    元が高いと値上げも高いのはなんなんだよ

  135. >>131
    貧困か遭難してる人の考え方なんだわ
    全国平均の身長もどんどんチビになってるし
    鎖国した江戸時代に戻るつもりか
    炭水化物しか食うものなくなって50代には歩けなくなってる

  136. 生きるための殺人が増えるぞ

  137. >>135
    タンパク質には困らないって話なんだが

  138. 自民党を支持してたジャクナムの望んだ未来じゃん

  139. fireできてるチルドレンおる?

  140. >>139
    ワンデイファイアいいよね

  141. 外食が高くなった→自炊しよう→お米大幅値上げだもんな
    焼きそば、うどん、パスタと安上りでできるメニューをローテーションしてるわ

  142. >>137
    大豆はタンパク質変換効率悪いからヒョロるぞって言ってるんだが

  143. ありがとうアベノミクス。

  144. >>142
    まぁ、スポーツではだんだん肉食ってる国に負けていきそうだよね
    貧困の国日本

  145. まーた頭おかしい記事が

  146. >>142
    ヒョロくても健康ならいいだろ?

  147. >>143
    安倍死ね

  148. >>144
    オリンピックのフランス飯か

  149. >>146
    貧困でインフレで健康でいられればいいなぁ・・・・

  150. 外食や菓子パンより自炊したほうが喜びは増えるぞ

  151. >>146
    若いころにつけた筋肉を保険に老後は過ごすから
    ひょろいとすぐ歩けなくなるぞ

  152. 金ない奴がコンビニなんかで食料買わんだろ

  153. 女性も強者男性も別に困ってねえしな…

  154. >>152
    逆、金ない、時間ないだから、貧しいほどコンビニ飯利用者は増える

  155. >>153
    ほんま❓ステーキ屋ばんばん潰れとるで

  156. 10万円給付金くれ

  157. >>151
    歩く程度の筋力の話なら食事より運動量の方が違いが出ると思う
    少なくとも肉を豆にしたらキープ出来ないみたいな話ではない

  158. 親の金で暮らしてる人には物価高はきついけど、まともな企業は給料上も上がってるから

  159. いやこの物価高は目覚める絶好のチャンスなんだよ
    実は人間が食事しなければ生きていけないというのは幻想に過ぎない
    実際は何も食わなくてもプラーナを体に取り込むだけで十分生きていける
    試しに一年間一切の食事を止めてみろ
    一年後は内臓の機能が回復しむしろ元気になってる
    十年も何も食わなければ超人になるのも夢じゃない

  160. また嫌儲から転載?

  161. 貧困こそ日本の姿、腹は減ってもお国のため竹やりで自殺した民族だ

  162. >>158
    物価あがってりゃ意味ない。

  163. >>162
    賃金上昇は経済成長に繋がるから意味はある

  164. 今のうちにサバイバル技術を磨いとけ
    日本は自然豊かで国土の大半が山と森だから、サバイバル技術さえあれば余裕で生きていけるぞ
    文明社会を捨てれば1円も払わずに生活できるで

  165. 100円値上げして手が出ないって何に金使ってるの

  166. >>163
    インフレだと経済停滞するやろ。買い控えする民族だし日本人って

  167. >>163
    なおAIを導入することでどんどん人は減らす模様
    賃金上がっても失業者が増えるようじゃまったく意味ねーな

  168. 痩せられて良かったなw
    もっと食いたいと思ってるなら選挙に行け、政治を変えなきゃ環境は変わらんしもっと下がる

  169. コンビニで物買ってる内はまだ貧乏じゃない
    ご飯に塩ふって一食からが本番だ

  170. >>166
    高インフレだと経済に悪い影響も出るけど、デフレで経済成長した国はない
    基本適度なインフレが一番経済に良い

  171. >>169
    コンビニで米と塩だけ買っていたらどっちになるんだ?

  172. >>165
    こういうのはチリツモだからな。1食3品目だとして1ヶ月で約3万生活費増だ。
    独身より食育してる食べ盛りの子が居る家庭の方がツラいだろ
    まぁ、食事より、ガソリン代や、水道代、ガス代、電気代、光熱費、保険料がそれ以上の率で値上がっていくんだが

  173. トップバリュと業務スーパーが日本の庶民の命を支える
    セーフティーネットと化してる現実

  174. もう自給自足しかないだろ
    ド田舎に行けばちょっと道を歩けば色々な食べられる植物がたくさん生えているから採集してくるといい
    食べられる動物もたくさんいるからタンパク質も確保できるし

  175. 弱男は金無いくせにまともに自炊しないから余計貧乏になる

  176. >>173
    それも潰れるかない地域なら死ぬな

  177. 日本がそんなに嫌なら大好きな中国韓国に行けば良いじゃん
    いつも称賛してるんだし日本より豊かな生活出来るんだろ

  178. >>174
    🐻「人間は美味い!」

  179. >>177
    どうした?ネトウヨ急にキレて
    裏金自民党に改革してもらおうとは思わないのか?

  180. やっぱコオロギしかねえのか…

  181. とかいいつつ課金やVに貢いだりしている奴はいるんだろうね

  182. まーた1ドル150円だよ

  183. 食い物の話してるのにコンビニで草

  184. 別に弱者男性関係ない
    経済的弱者バカにするならそれこそ対象は日本人大半だろ
    くっそ頭悪い煽り

  185. 世界中で物価上昇してるんよ
    それが成長するという事なんよ
    いつまでも昭和時代の値段しろみたいな糞老害思考が失われた30年を生み出してんだよカス
    そんな苦しいなら死ね

  186. 一流メーカーのスナック菓子じゃなくて駄菓子を買えばいいんだよ
    体に悪そうだが安いだろ

  187. 野菜が高すぎてカット野菜の方が売れてたわ
    家族多くないと消費しきれんしな

  188. もっと頑張って収入を増やすという考えに至らないのが弱者

  189. meijiチョコも108円だったのが今181円もする

  190. >>12
    お前どんだけ情弱なんだ?
    社会人エアプも大概にしとけ
    いつも部屋前に定期的に運ばれてくる餌食べてるだけじゃ物価とか分かんないか、、

  191. >>13
    それはお前の頭が悪いだけ定期

  192. >>61
    Let's JOKER!!!!

  193. >>111
    お前んとこは歩いてる犬喰えばいいしな

  194. >>187
    そういうときはスムージーを作ろう!

  195. >>180
    おめぇんちのソレはコオロギじゃねーぞ!

  196. >>185
    そうだな、30年成長もせず何もしてこなかったお前は死んでいいぞ

  197. >>190
    デフレを喜ぶ超富裕層なんでしょ

  198. >>55
    養われている奴に言われても、、
    親が嘆いてるぞ

  199. >>170
    2~3%の緩やかなインフレが経済成長する良いインフレ…ディマンドプル型インフレ

  200. >>47
    画像見て分からないとか死んどけよ糞害児殺すぞ!
    物価高とかぬかす前に働いたことなくて収入ゼロだろてめえって?(超絶名推理
    いつもみたいに松岡君松岡君言ってろチズギュド野郎!!

  201. 不景気を喜ぶ人たちがいるからね

  202. カールを買わなければ198円儲かるわけだ

  203. アベノミクスを端的に言えば物の値段を上げて経済回復なんだが
    自民党を支持しながら値上げに文句言う奴はマジで自分が何してるか理解してないんだな

  204. >>170
    それは結果論だろ
    経済成長すればインフレになるのであって
    インフレにすれば経済成長するのではない

  205. これが景気が良いだぞ
    分かったか愚民が

  206. 自分たちの貧困さを全て弱段に擦り付けてるけど日本人の大半が貧乏なのは変わらんのよ現実を見ろ

  207. 食を楽しもうとしてないだけだろ
    極貧料理でも美味く作れる

  208. カールって製造してたんだ
    もうこの世に存在しないお菓子だと思ってたよ

  209. >>203
    やらおんにいるのは物価高を遥かに凌ぐ勢いで給料が増えてるエリートや、史上空前の株高によって資産の増大が加速している資本家
    もしくはその御子息たちだぞ
    ここには多少の値上げでガタガタ言う負け犬は存在しない
    みんな値上げのお陰で儲かってんだよ

  210. ありがとう安倍さん

  211. アベノミクスを許容し
    円安を許容し
    インフレを許容してきたオマエラ
    貧困や飢餓や餓〇も許容しろやww

  212. スマホとパケット代こそ数倍に値上げすべきだけどな
    馬鹿から取り上げるのにこれ以上最適な物って無いだろ

  213. この将来価値のない子供にかける金もいらんから育児費用とか国が出すのやめて国民全体の貧困化を取り除く所から始めて欲しい

  214. 小学生程度の学力も無い君達は「エンゲル係数」も知らないのだな

  215. 独自通貨を持つ国は無限に借金できる。ただしインフレにならない限りは。
    インフレになったのでMMTの終わりやね。
    で、これから防衛費増やすために増税するんだっけ?
    さらにトドメをさしに来てわろた。
    これを支持するアホがいることにもね。

  216. >>214
    そりゃ弱男叩きとパヨクのアベ叩きのためだけの捨て記事だからな

  217. >>7
    ネトウヨのこと?

  218. この物価高が終わらずにずっとこのままになりそうなのが恐ろしいわ。

  219. >>1
    統一裏金自民党これどう責任取るの?

  220. そらこの状態で増税だし闇バイトも増えるわ。ただ闇バイトは殺人も絡んでるから絶対に辞めとけ。

  221. しかも肥満から来る睡眠時無呼吸症候群ですぐ目が覚めるしな

  222. >>218
    自民政権が続けば確実にそうなるわな

  223. 自民党「消費税率 10% になったほうが計算しやすいって言ったのおまえらじゃん!!」

  224. 貧乏人が腹いっぱい食いたいなら小麦粉買ってきて自分で作れよw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。