10.18(Fri)
【悲報】日本のオタクの大半、ナディアを黒人だと思っていたことが判明してしまう
10.18(Fri)
【悲報】サッカー選手「移動中にアニメ観てますw面白いわ」→外国人「いい歳した成人男性がアニメ観てるってヤバくないか?」7万いいね
10.18(Fri)
『#ダンダダン』3話・・・BBA役の水樹奈々が想像よりずっと良かったな、こんな演技が出来るとは! でもなぜこんな若いのかは未だに謎
10.18(Fri)
『#アオのハコ』3話・・・落として上げてアピールしてあげる いい先輩!! 芸能人にモテる男は格が違った
10.17(Thu)
【悲報】弱者男性、物価高でついに食の喜びさえ消えていく….
10.17(Thu)
美少女4人とハーレム生活送ってた男、捕まるも見た目がやばいwwwお前らの想像の4倍やばい
10.17(Thu)
【悲報】アイマス好きVtuberさん、推しの声優にリプをもらい嬉しさのあまり緊急配信 → 声豚が嫉妬でコメ欄を荒らしまくるww
10.17(Thu)
ウマ娘運営「女人気のためにボーイッシュやイケメン系のキャラ出しまくるぞ!!」⇒結果wwww
10.17(Thu)
闇バイト強盗にビビりまくってる「こどおじ」が用意し始めた武器がやばすぎるvwvww
10.17(Thu)
制作会社・動画工房さん、女向けアニメ2作品制作へ・・・
10.17(Thu)
【AI問題】Xからブルースカイへの大移住、ついに始まりそうwwww
10.17(Thu)
アニメ『想星のアクエリオン Myth of Emotions』は2025年1月放送。江の島が聖地に 制作:サテライト
10.17(Thu)
【悲報動画】Z世代「選挙なんて行かない!!」「ある事すら知らない」「興味がない」
10.17(Thu)
【訃報】ソシャゲ『8月のシンデレラナイン』サービス終了を発表!!! 長くやっていたソシャゲもどんどん終わっていくな
10.17(Thu)
【速報】JR、駅構内のアナウンス音声に「ずんだもん」を採用へ!!
10.17(Thu)
【声優AI化問題】なぜ声優が怒ってるのが理解できない! 声に著作権なんかないよね? 似た声の人とかどうすんの?
10.17(Thu)
【悲報】女性半額で炎上した牛角さん、チーズフェアを開催→なぜかチー牛ブチギレwwww
10.17(Thu)
【朗報】女さん、電車で痴漢男を殴る準備をして賞賛されるwwwwww
10.17(Thu)
【悲報】X すべてのポスト(画像・映像含)をAIに学習させる規約に変更 しかも拒否不可能www
10.17(Thu)
【悲報】オタク「ガンダムの主人公を黒人少女にした→ 何一つ燃えてないし ポリコレは浅い」⇒ 水星の魔女発表当時炎上していたww やっぱりオタクも黒人系は嫌なんじゃん!
10.17(Thu)
【悲報】「ラノベ原作のアニメ化」、もはや完全に絶滅wwwwww
10.17(Thu)
ブラックマジシャンガール「日本ってホントに住みづらくなっちゃった…」←まじでこの通りだったのに これが当時叩かれた理由ガチで謎
10.17(Thu)
弱男「全ては親ガチャ(遺伝)で決まってる」 上級「努力は必ず報われます」←これwwww
10.17(Thu)
商業マンガ家さん、モブにAI絵を使い始めクオリティがぐんぐんずいずい上がってしまう・・・
10.17(Thu)
【悲報】今思えば「ネットでのステマ酷かったぁ」と思うアニメwwwww

【悲報】アイマス好きVtuberさん、推しの声優にリプをもらい嬉しさのあまり緊急配信 → 声豚が嫉妬でコメ欄を荒らしまくるww

タイトルなし
1:  2024/10/17(木) 20:35:06.07
no title


嬉しさのあまり緊急配信で報告


コメントが長文お気持ちで溢れまくり大荒れ……

no title

2:  2024/10/17(木) 20:35:29.12
ルンルン自体も敵多そうだしなこれ幸いと殴りに行く奴は出るわな
3:  2024/10/17(木) 20:36:18.62
というかデレとすいせいの件があったから
下手すりゃ学マスにもV出てくるんじゃないかって戦々恐々なやつらもおるなきっと
5:  2024/10/17(木) 20:37:42.80
意味わからなすぎて草
登録者数50万近いVと一般人ユーザーが同列なわけあるかよ
6:  2024/10/17(木) 20:37:56.47
これ多分アイマスとホロライブの結び付きに嫉妬したどこぞの陣営の工作アンチコメントだと思う
こいつらアイマスも大して好きじゃないんだろうな
7:  2024/10/17(木) 20:38:49.50
すまんホロライブじゃなくてにじさんじかこのVTuberは
8:  2024/10/17(木) 20:38:52.02
Vオタは仕方ない
ガチの障害あるから許してやってくれ
9:  2024/10/17(木) 20:40:10.65
ファンからすると水と油だけど声優的には全然対立とか無いからな
なんなら一緒に仕事してる人とかVtuberそのものをやってる人もいるし
11:  2024/10/17(木) 20:41:08.92
ちょっと違う話だけどアイマスって恋愛ゲームじゃない上に育成対象が不特定多数を相手にするアイドルなのにこういうこと起こるんだな
18:  2024/10/17(木) 20:43:20.47
全身アイマス人間よ呼ばれる公式のPかっしーも絶対大抵のPより詳しいしアイマスどっぷり浸かってるけどアシスタントプロデューサーっていう立ち位置だしな
65:  2024/10/17(木) 21:16:13.65
>>18
気を使うもんだなぁ卑屈にすら見える
20:  2024/10/17(木) 20:43:37.90
キレる要素ゼロだろ怖いわ
32:  2024/10/17(木) 20:53:53.81
アイマス信者「Vtuberにだけお礼リプするのおかしい!俺らにも!」

ってことか?

46:  2024/10/17(木) 21:08:21.15
>>32
いや触れられるのも嫌なぐらい嫌悪感もってるやつらが多いねん
前もアイマスの曲のカバー曲歌ったらブチギレで大荒れしてたりしたし
42:  2024/10/17(木) 21:02:41.53
こん時もめちゃくちゃ荒れたん?

no title

48:  2024/10/17(木) 21:09:25.71
>>42
荒れた
88:  2024/10/17(木) 21:24:09.27
Vtuberがアイマスのギャルキャラが好きとマス豚アピール

ギャルキャラの声優が認知してフォロー&リプ

Vtuberが喜んで周りに報告

嫉妬ブチギレマス豚「声優がキャラ装ってファンに出しゃばるな!」

こんな感じやろ
マス豚きしょすぎやん

90:  2024/10/17(木) 21:24:58.41
マジでアイマスオタクがおかしいだけや
どんだけ繊細やねん

no title

no title

99:  2024/10/17(木) 21:30:20.68
>>90
チー牛と弱男しかおらんし
103:  2024/10/17(木) 21:32:25.28
有名人同士仲良するのは当然
ファンのチー牛なんか誰も相手にしたくないし

 
(´・ω・`)一般人は声優からリプなんてほぼほぼもらえないし、やり取りすらしてもらえないからね

(´・ω・`)嫉妬や!! 自分がただのモブだという事に気付いた方がいい
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 大変だねぇ

  2. で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?

  3. 人間が小さい

  4. 声豚とV豚を兼任してそうなこの世の底辺みたいな奴いて草

  5. 獣もVになる時代

  6. なげぇw

    3行で頼む🙏🏻

  7. どちらかというと声優側が余計な事した感じに見えるな

  8. ど う で も い い 死 ね!

    マジで本文一文字も読んでないけど今後の為に書き残す

  9. ちんぽにゃ!

  10. お前らきっしょいわ

  11. ホロライブは死んだんだ
    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

  12. くやしいか?

  13. 女子同士てキャッキャしてるだけやん
    なにがあかんの?
    そりゃ男の実況者が認知されたあああってはしゃいだら荒れるのも分かるが

  14. 障碍者 vs 障碍者

  15. 学マス豚、ゴミ!w
    シャニソンとかいうゴミで捏ねくり回してろ

  16. これさあ
    声優が軽率なリプ飛ばしたことの方があかんのじゃないの?そもそもが

  17. まじかよホロガイ最低だな

  18. V豚よりマス豚のほうが数倍厄介だろうな
    爺も多いし性格やばい奴多い

  19. ホロ豚がまた荒らしてるな

  20. にじ豚の同類だろ

  21. またホロが炎上かよw

  22. Vやホロに押し付けようとしてるやつ多いがマス豚なんか

  23. 基地外にじ豚は声豚も兼任してたのか😰

  24. アイマスってゲーム内で初音ミクを出したこともあるから別にいいじゃん

  25. にじさんじ嫌われてて草

  26. >>16
    べつにリプぐらいいいだろ
    過剰反応しすぎ

  27. あちゃーまたホロ豚に隙を与えちゃったねー
    にじで最も勢いのある新人だから隙見せたらそりゃこうなるわな

  28. 声豚は本当にキモいな

  29. >>26
    マス豚に言えよw

  30. にじ豚みたいなもんだろ

  31. 男VTuberならまだしも、女でしかも動物かよ!

    アイマスおじさんどんだけ情けないんだ……

  32. >>29
    だから言ってるだろww

  33. 有名ブイチューバと自称プロデューサーのファンの1人が
    同じなわけないじゃん

  34. 声優が自分が出演する作品のファンの性質を見誤ったことで起きた哀しい出来事

  35. 声優側からリプしてるって時点で、完全に認知されてるわけだからな
    その辺のただのオタクとはそもそもステージが違う

  36. 何このドーラとかいう女
    Vtuberガワって露出高い格好はNGじゃなかったっけ?
    娼婦か何かと勘違いされるだろ、にじの評判にもかかわるぞ

  37. 視聴者なんてただのモブだしな

  38. 業務連絡と売名と嬉ションのミックスジュース

  39. 声優からしたら登録者50万人の声優を通して売名できる最高のチャンスだったんだが?
    キチガイ声豚のマス豚が台無しにしたけど

  40. >>36
    何年前に出てきたと思ってんだw

  41. >>34
    まさかサンリオみたいなマスコットにリプ送っただけで
    こんなにもオタクの嫉妬で荒れるとは声優も理解できないだろう

  42. にじさんじ大炎上だにぇwww

  43. >>42
    炎上しているのはアイマスや…

  44. >>40
    じゃあ今後の為にガワに服着せればいいのに
    客寄せの仕方間違ってるだろ、アニメキャラとは訳が違うんだぞ?

  45. アイマスとかラブライブとかバンドリのファンって声優をキャラだと思ってライブ行ってるのかね
    豚の気持ちはわからないわ

  46. またにじさんじか
    厄介者が多い同士仲悪いんだね

  47. >>44
    服着てる衣装もあるよ
    3Dモデルは人気ないと追加で作ってもらえないからキービジュアルと同じやつしかないけど

  48. 悔しかったら有名になれって話です

  49. 数字買いキチガイYABガイジw

  50. 俺、お前らと推し活するの息苦しいよ…

  51. ホロならこうはならなかったのに

  52. .                   /   |     λ \    (\     ~''<
                  /   | |      \  ヽ  个ゝ。.,__  _g?゚  `''<
                  .' l   | |\ヾ    >─┘斗= | |     \    ``
                 |i  |l  | f⌒\〉‐一' ≠⌒ |  | |       \     `''< リプして何が悪いの?
                 |i  |i  | / ,/灯カ     .:.:.:. . |  | ヽ       \      ヽ
                 |i  |i  jヘ ゞ Vソ  、      |  |  \       /i>..,,_    ノ、
                 j  h | \’.:.:.:.   -‐ア  j  i|    \   /| \__ / 〉
                 j  !:j |   \    `─  /!  j,.斗‐七ナ´ ̄  ∧       イ
                 /  リ |      ─┬─  ノ|  /   /       \______ノ

  53. 逆もまた然りやろ
    マス豚だからこうなった訳でも無い

  54. >>53
    こんなのマス豚だけやろw

  55. これが荒れた理由

    ・アイマスおじさんが嫉妬で凸
    ・このVのファンがなだめるために反論
    ・荒れているのを聞きつけた大量のアンチが好き嫌いからなだれ込み
    ・荒れたことで杞憂民のママたちも騒ぎ出す

  56. >>52
    悪いからにじさんじ炎上したんやで

  57. >>55
    3行目からおかしい

  58. 10月の主な話題
    ・以前コンビニで販売されたASAPのにじさんじコラボ缶が税抜110円でパチンコホールの景品として販売される
    ・ボイス販売の収録したファルガーがメンバー限定配信で宣伝をしたが、リストの掲載が運営のミスであることが発覚して販売が無かったことになる
    ・ニンテンドーミュージアムをぺこら達がロケ参加した動画が投稿され、パルワを持ち出して批判するにじリス達が大量発生
    ・にじさんじファミコン世界大会でWebルーレットを使用した際にDOAXVV(エロバレー)の広告が映ってしまう
    ・渋谷ハジメが「童●卒業しました」というタイトルでおっパブに行った話を行う(卒業したというのは釣りだった模様)
    ・ジョー・力一が舞元と他社の谷郷社長を弄っていた切り抜き動画を投稿(サムネにも社長のコラ画像を使用)

  59. >>55
    そもそもマウント取るために配信しなきゃよかっただけでは?www

  60. にじ豚の害悪性を声豚のせいにしてて草
    声豚がるんちょまなんて見に行くかよ

  61. >>58
    ・舞元が楽天の監督が1年で辞めることに対して連敗してる現状を知らず「終盤までのAクラス争いも評価に値するはず」と発言をして野球ファン達に非難される
    ・8月にデビューした渚トラウトがわずか2ヶ月で無期限休止、さらにメンバーシップ一時停止
    ・夜見が突然10月末(期限2週間)までに歌みたのMVを募集開始
    ・樋口が卒業したちひろと食事に行った際に奢ってもらえず憶測で辞めてから金がないのかと話す
    ・ルンルンが推しの声優からリプを貰ったことを配信で報告→マスPおよびリスナーがお気持ちしてコメ欄が荒れる

  62. ルンルンってにじだとマシな方じゃないんか
    それでもこんな荒されるくらい嫌われてんの?

  63. ヨルクラでもあったな
    格上のやつがいきなりフォローしてくるやつw

  64. >>59
    これがマウントに見える時点でやべーことに気づくべきだろ……

  65. チギュアアア

  66. >>62
    にじさんじに入る時点でまともな訳ないじゃん

  67. >>62
    ルンルンは、新人内で嫌い票数トップでアンチもダントツです

  68. >>64
    Xでリプしてもらっただけで枠立て配信した奴っているんか?

  69. >>67
    登録者数もダントツじゃん

  70. >>62
    マシなほうでもこんなもんだよ
    相手がマス豚ってのもあるが

  71. にじ豚の希望の星ランラン

    記事になってよかったな弱男

  72. >>62
    ルンルンがマスPのコメントを削除&ブロックしたから余計に燃えてる

  73. しょーがねーだろ聖獣なんだから

  74. >>68
    声優にリプもらって泣いて喜んでた人はいた

  75. >>72
    そりゃ荒らしは即消しじゃね
    モデとかもおるやろ

  76. >>67
    なるほどなあ
    嫌われてるって気付けて良い機会になったんじゃないかな

  77. 声豚「俺らはV豚よりマシ」
    V豚「俺らは声豚よりマシ」
    こいつらの思想これだから困る
    チー牛はどこまで行ってもチー牛なのに🙄

  78. >>67
    🌈👩女?じゃあ敵だね

  79. にじさんじは厄介だらけだからね
    リプした声優が悪いよ

  80. >>76
    嫌いの理由が、中身の女がチラつくからなんだと
    つまりほぼ女からの嫉妬や

  81. ホロ豚また負けたのか

  82. >>77
    アンチが最底辺だとまだわかってないのかww

  83. そもそもルンルン見てないんだけど
    まず再前提として
    このぬいぐるみは男なん?女なん?

  84. もう今後業務連絡2番とか言うしかないな

  85. >>72
    るんちょま😅

  86. この記事みて思った事にじ豚のせいでこのライバー嫌われてるんだなー

  87. ブルアカ



    ほんま



    派遣やな

  88. >>74
    じゃあ枠立てマウント配信だと声オタの1部ではライン超えなんだな

  89. >>83
    中身は女、プリキュアのモフルンみたいな声してる

  90. ルンルン大炎上で俺泣いてる

  91. にじ豚とマス豚…
    同類やんww

  92. >>88
    声オタとマス豚を一緒にするなよ

  93. にじさんじ嫌われてて泣いた

  94. つまり嫉妬ってこと?
    自分も特別な人間になれば返信してくれるだろうに

  95. >>92
    だから1部って書いたやん

  96. もう終わってる配信のコメ欄が荒れたところで別に関係なくね?

  97. ルンルン女ってことは
    にじ豚の平均値である積み木崩しBBAが
    Vtuberとしてそれなりに成功してる若い女(ルンルン)が
    推し声優に反応されてウッキウキなのを見てて面白くないと感じたんじゃないかと思ってしまう

  98. 声豚もV豚も長文でお気持ち大好きだなw

  99. >>94
    嫉妬だろうけどさ
    声優だって、まさか女のマスコットキャラにリプしてこうなるとは思わんからな

  100. 責任とってルンルン卒業と転生再デビューや

  101. にじってマジでいい話で話題にならないよな

  102. >>80
    所詮はオワコンのにじライバーのくせに生意気なんだにぇwww

  103. >>72
    あー消した時点でもう負けやん

    にじ豚が言ってた事が因果応報ブーメランでわろたw

  104. >>95
    被ってないんだが

  105. またホロ豚が荒らしたの??????

  106. ルンルンってここ最近の新人だと割とちゃんと伸びてるのに
    なんでにじ婆さんこんな意地悪するの?
    中身若い女の子でしょ?可哀想だと思わないの?

  107. まはまずアイマスPとは何かを一度ネットでググるといい。担当名乗るならな。
    自分だけリプもらった特別なんだ!みたいなマウント取りにも取れる配信しないほうがいいぞ。全員が全員ルンルンしゅきぃ❤️嬉しかったねぇ☺️って思う訳ないんだから。

  108. にじさんじ人気新人を恨んだホロ豚共が荒らしてるらしいね

  109. マス豚は撮り鉄レベルで頭おかしい奴多いからな

  110. >>96
    炎上と言うのは配信終了後に事件を嗅ぎつけた奴らを中心に起きるもんや

  111. にじリスは外部にも攻撃的だけど推し以外のライバーにも攻撃的だから困る

  112. 有名人?がなろう主人公だとしたら周りのファンはモブだから

  113. おじさんは話が長い

  114. >>106
    若い女の子だから……嫉妬や……
    しかもあの葛葉もお気に入りでこのVの口調何度も真似してるレベルだからな

  115. >>108
    リグロスは越えた?

  116. >>104
    被ってるよ

  117. 別にメス同士やろ?嫉妬するんか?

  118. 学マスの声優新人やろ?推せばこういうのいっぱいきそうだな

  119. もうアイマスとかいうゴミコンテンツ潰せよ

  120. >>108
    ごめん、ホロ豚は同接割れまくるくらいホロの配信見てるから
    わざわざアンチコメするためにルンルンの配信なんて見てねえんだ

    にじさんじの信者ババアと違ってな

  121. >>116
    妄想乙

  122. >>117
    見た目が動物だから、オタクからしたら女に入らないんじゃね

  123. >>114
    マジで女Vが入るメリット無い箱だな

  124. ルンルンはリグロスの奏と登録者1万差まで迫った逸材だったんだ
    でももう成長鈍化して2万差以上まで開いてまだ広がってる

  125. >>114
    にじ豚の炎上は結局火畜につながるのか

  126. >>108
    じゃあその証拠を出してくださいwww
    まぁ、存在しないんだろうけどさwww

  127. 人によって態度変えるタイプの人間だと知ることができて逆によかったじゃん

  128. >>106
    自分の推し以外が伸びたらそりゃ面白くないでしょ?

  129. >>127
    外部しか燃やしてないからな

  130. >>125
    でもルンルンが最初に荒れ始めたのは
    葛葉とは別の男ライバーの3Dライブを見ますとポストしたことがきっかけや

    その後から一気に荒れ始めた

  131. 何か知らんが某vtuberとスマブラプロゲーマーの炎上事件思い出した

  132. 推し声優に反応もらってウキウキで枠立ててこんなコメントされたらトラウマになるだろ

  133. オワコン同士仲良くすればいいのに

  134. やっぱり長文はおかしなやつしかおらん

  135. 声ヲタはこんなんでキレちゃうんか

    まあ自慢しちゃったらダメかもな

  136. >>127
    ルンルンて犬山たまきみたいな奴なんだなw

  137. >>132
    一番ダメージあるのは、最初にリプした声優じゃね

  138. こんな珍獣みたいなガワを与えられても頑張ってきたのに
    かわいそう…

  139. >>128
    同じ箱なら嬉しいと思うけど
    そうでもないのか

  140. これでこんな反応ならVコラボしたら大炎上ってこと?

  141. >>132
    まあもう二度とアイマス村には関わりたくないわな

  142. またにじさんじか

  143. このまでマス豚の反論的な立場無いか普通ににじ豚同士の喧嘩やな

  144. >>137
    そうそう
    自分の推しにもダメージくるのにそういうことを考えられない集団ってことや

  145. 嫉妬じゃなくて俺以外の奴とイチャイチャすんなってのが本音だろ
    独占欲強いんだよ男は
    客商売してる以上それはさすがに理解しろよ
    金落としてくれてるのに自覚なさすぎ

  146. >>139
    推しを伸ばすためにいかに他を蹴落とすかって世界だぞ
    女ファンまみれだとこうなる
    ジャニとかと同じ

  147. >>145
    でも女同士じゃん

  148. >>130
    同じライバーのライブ見るのなんて普通のことやんけw
    意味不明すぎる・・・

  149. 女ならええやろ

  150. ルンルンこれだけ伸びるなら才能はあるだろうから
    転生先で頑張ってほしいわ

    にじさんじにいたら確実にダメになると思う

  151. >>140
    V同士だと荒れないんじゃね?
    てかこんな長文お気持ちだらけの見たこと無いわ

  152. >>150
    すでに才能があったから受かったわけで

  153. >>143
    これで反論できるやつは本物しかいないからな

  154. >>135
    マス豚じゃないの???

  155. 最近にじさんじの腫れ物化の加速が半端じゃない

  156. >>146
    ジャニで一番人気だったのはガチ仲良しの嵐という皮肉

  157. 発狂してるのはVアレの声豚やな

  158. >>152
    その才能を全て台無しにするのがにじさんじという事務所だにぇwww

  159. >>156
    スマップやろ

  160. にじさんじの新作マリパ配信ガチでおもんないわ
    一人だけ上手い奴が一生無双してイキってて不快すぎる
    女向け以外あらゆる面でホロの下位互換やなこれ
    やっぱにじ信って馬鹿と女しかいないんだな

  161. >>155
    どんな頻度でファンが所属V攻撃してんだよと

  162. >>158
    台無しか?
    新人で一番伸びてるから一応成功じゃね

  163. 凄いなこの記事
    にじさんじをタイトルに使わない上に
    にじより先にホロホロコメント乗せてんの

  164. >>135
    こいつマス豚か?

    範囲広げようと必死やなw

  165. 丁寧語でネチネチと長文って他ではなかなか見ないタイプだな
    これが熟成されきった厄介オタクか

  166. アイマスの連中は攻撃性高いから気をつけろ

  167. 弱男の希望の星の可能性の獣が批判されたら

    どんな界隈であろうと批判されたら全力で蹴落とすよなにじ豚は

  168. >>161
    そりゃ新人が出るたびだよ
    既存ライバーのライバルになりうる存在だからね

  169. >>162
    ホロならもっと伸びてた

  170. >>160
    誰?
    社畜みたいな名前の人?

  171. >>169
    アイドル売りのホロで動物は……

  172. >>161
    最近たまたま同日に色んな大会があって普段荒れたりするところがにじさんじ不参加だったら平和に終わったって話も広まってるしな

  173. 民度がおかしいのか頭がおかしいのかどっちなんだ

  174. >>163
    vtuberといえばホロライブだからホロの名前が出るのは当然だし比較されるのも当然

  175. >>162
    伸びてるのにファンが破壊してどうすんねん

  176. >>172
    次回も被せてもらいたい

  177. >>175
    伸びてるから
    伸びていない他のファンがぶっ壊そうとしてるんだ

  178. >>164
    大差ないやろどちらも豚や

  179. >>173
    両方やろ

  180. 婆さんは男風キャラ(中身女)も許さなかったし
    マスコットだからって女は存在自体許さないやろ

  181. >>171
    ガワも変わるでしょさすがに
    ルーナもダウナー系悪魔→ほんわかお姫様になったし

  182. 同じアイマスPとして情けない…

  183. >>171
    ちゃんと人型になるやろ

  184. >>177
    将来にじさんじのエースになるかもしれないのになんてことだ

  185. なんだこの遠藤綾みたいなやつは

  186. >>178
    必死すぎて草

  187. >>181
    ガワとキャラ変わっても人気出そうな能力なん?

  188. >>180
    もう男だけの箱にして
    女Vはさっさんのところで転生してほしいわ

  189. ラブライブじゃこうはならないからな
    人気ないからVも媚びてこない(笑)

  190. >>175
    伸びてるって事はそれで3Dの出番や案件を取られる推しがいるってこと
    重要なのはグループ内での序列だからそれを新人が乱すのは許されない空気がある

  191. >>188
    男だけにするとアクセサリーがいなくなって人気落ちるという矛盾をはらんでいるのがにじさんじ

  192. >>178
    やらおんで批判を生き甲斐にしてるのはチー牛だけどな

  193. >>177
    眼を覆いたくなる愚かさ

  194. どっちも腫れ物だからこんな事になっちゃうんだ

  195. マス豚とにじ豚争ってて草
    同類同士仲良くしろよ

  196. ホロ豚「知らん…何それ…怖」

  197. >>187
    元々人気だから人型でもいけると思うぞ
    口調やキャラは完全に変わるだろうけど

  198. >>163
    そりゃ声優と絡みあるのホロの方が多いからなあ

  199. >>188
    アクセサリーがなくなるから駄目

  200. >>190
    そんなものを背負ってる箱が何で新人増やすのか謎

  201. >>190
    実際ぺこらとかストリーマーにならんで最近案件してたよな
    同接は悲惨だったけどそういうのも目をつけられるんだろうな

  202. にじさんじは常に炎上してるようなものなのでセーフ

  203. これマス豚に擬態したホロ豚の仕業ってマジ?

  204. >>194
    腫れ物のマス豚とV豚の対決

  205. >>200
    人数が多い分、卒業する人数も多いからどんどん入れる

  206. >>186
    お前やん
    声豚とマス豚なんて豚の見分け付かんよw

  207. ラプラスもアイマス声優に認知されてフォローもされたけどわざわざ枠取ったりはしなかったな

  208. >>198
    元声優ってのもいるっていうしなあ。なんと愚かで醜い相剋よ

  209. >>198
    ホロは声優と絡んでも(今回ほどは確実に)荒れないからな
    何なら男声優の話題が出ても普通に乗っかる
    フブキが中村悠一や石田彰の話しても楽しんでる

  210. >>206
    お前はどっちでも叩ければいいようなチー牛だからなw

  211. にじ豚はどこで出てきたんや
    マス豚とキュウべえみたいなやつとモデの話じゃないの?

  212. マス豚はさくらみこがアイマス歌ったときも攻撃してきたなぁ

  213. やらおんも批判大好きの豚なのになw

  214. >>203
    どちらかといえばにじ婆のお気持ち要素の方が
    ホロ要素よりもマス要素よりも濃くないか

  215. 長文批判www早口で言ってそう

  216. >>209
    結局にじがまずいのかマス豚の声優だったのかがまずいのか

  217. >>209
    そりゃ女Vで男ファンメインだからだよ
    女Vで女ファンメインだとちょっとのことで大荒れや

    この間も新人の男たちが旅行に行ったって話しただけで
    身バレするだろ!とファンが大荒れしてそのアーカイブ消させた

  218. >>203
    残念ながらそのような証拠が無いので純マス豚の仕業の可能性が高いですなあ

  219. にじさんじ嫌われすぎ問題

  220. >>210
    豚の細かい違いで顔真っ赤に指摘されても困るんよね

  221. 大空スバル、まさか

  222. >>220
    大きな違いにすら気づけないのは理解力が低いのだろう

  223. >>220
    顔真っ赤とかいうまともに反論できないような低知能で草

  224. 豚の見分けつかなかったら面白味激減じゃん

  225. >>6
    にじさんじVチューバー
    嫉妬する
    アイマス信者

  226. >>222

    声豚ってマス豚と一緒にされるのそんな気に入らないの?
    アイマス声優って声優扱いされてないんか

  227. にじ婆さんイライラしてすごいにぇwww

  228. この鬱陶しさはここの連中と大差無いくらいウザいな

  229. にじさんじの女Vって男Vのアクセサリーとしての価値しか無いん?

  230. >>226
    ワイも違いわからんけどキレてる奴いるからそうなんじゃないの

  231. >>226
    くぎゅ以外はアイマス以外だと見ないからなあ

  232. >>230
    キレ...てる..?

  233. なんか声豚がマス豚と小屋分けてくれってぶーぶー言い始めた

  234. にじライバーだからなwww

  235. >>226
    やっぱ頭悪いんやな

  236. ゆとり界隈も大変だねぇ

  237. >>233
    必死すぎやろ

  238. マス豚は危険な存在だからな
    近づかん方がええ

  239. >>237
    声豚それしか言わんな
    語彙力無いん?
    マス豚と大差ない証明か?

  240. とりあえずやら豚は叩ければどっちでもいいからなw俺もそうw

  241. それよりホロメン(笑)がまずそうだけど大丈夫か

  242. >>239
    必死すぎて草

  243. >>239
    切れるなってw

  244. にじ女Vの配信見てないから
    ガワの良し悪しやホロとのコラボで見られるくらいしか知らんのだけど
    個々の配信センスってホロ個人と明確に差がある感じなの?

  245. >>239
    そいつ絶対声オタすらですらないだろw

  246. >>241
    あーあの人か

  247. >>225
    それを批判する
    にじさんじの豚共
    くそ受ける

  248. >>242
    >>243

    即レス声豚さんがんばれー

  249. やらチルってそんなニワカだったんだな

  250. にじさんじぶーちゃんがいろんなとこ喧嘩売るから

    収拾がつかなくイライラなやん

  251. >>248
    自己紹介か
    あいかわらずの低能やね

  252. >>241
    🌈🐷(頼む!!!!話題それてくれぇぇぇぇ!!!!)

  253. 声ガーマスガーって発狂してる奴らキモすぎだろw

  254. チー牛同士の喧嘩ですけど、チーチーなんて声出さないよ
    喧嘩時の声は
    A「(お前が)チー牛」
    B「(お前こそ)チー牛」
    A「(いやお前が)チー牛!」
    B「(いやお前こそ)チー牛!」
    A「チギュアアアアアア!!!」
    B「チギュアアアアアアア!!!」
    A&B「チギュフベロハギャベバブジョハバ」

  255. マス豚とにじ婆さんって似てるんだな

  256. >>248
    必死すぎてかわいそうww

  257. >>250
    あちこちに無作為に喧嘩ふっかけるから周りを全て敵にするのがにじ豚だにぇwww

  258. なんかすごいな
    こないだ不意に犬山たまきが話題に出た時くらい
    ホロが敵視されてない不思議な状況になってる

  259. にじさんじもアイマスも触れるとめんどくさいから…

  260. にじ豚のせいで多方面から嫌われていってるのおもしろい
    このライバーもある意味にじ豚の被害者だろw

  261. >>253
    必死すぎやろ

  262. 今回はマス豚とにじ婆で協力して魔物を倒そうとしてる感じか

  263. マジで面倒くさい界隈なんだな
    声優さん可哀想

  264. >>260
    ある意味というか
    にじで炎上してる人は大体そうではないか?

  265. >>263
    そんなやつらをファンにしてる声優が悪い

  266. >>257
    だから世界で嫌われてるのかもな

  267. >>265
    アイマス声優なんてアニメにすら出れないからアイマスでアイドルするしかないからマス豚相手するないやろ

  268. マス豚はアニメゲーム業界で一番危ない奴らだからな
    関わらん方がいい

  269. ルンルン体調不良でお休みって話だけど
    体調じゃなくて炎上処理やろ

  270. >>269
    マス豚のせいで体調不良になってしまったか
    また一匹マス豚の犠牲者が増えたな

  271. >>269
    何が悲しいかって
    炎上する要素が皆無なのに炎上したってところ

    声優さんに反応もらって枠立てて
    ファンから「よかったね」って言われたかったんやなて

  272. にじ豚イライラで草

  273. にじ豚は声豚だマス豚だとバカにしてるが、それは同時にルンルン本人もバカにしてるという事実にまだ気付かないんだにぇwww

  274. 声優にリプ貰ったVに嫉妬してるのが声豚
    声優がキャラを私物化するなって怒ってるのがマス豚

  275. あほかゲームとか声優とかが好きで関係してるところで遊んでるのに嫉妬に決まってるだろ
    まぁこいつら誰?だからどうでもいいけど

  276. 今回の炎上をマス豚のせいにしたとして
    アイマス関係ないところで病んで脱落する人を出すなよとは思う

  277. >>274
    的外れでくs

  278. いつも説教くさいことやってっから誰も味方してくれないんだろww

  279. なんでアイマスタグ付いてるのにVタグは付いてないの?
    にじさんじでしょ?

  280. こんな事より昨日のにじ総視聴時間が50万時間以下な事の方が気になるわ
    マジで前年度割れにまっしぐらじゃん

  281. しょーもな

  282. み ん な 長 ぇ わ

  283. >>276
    マス豚のせいやろ
    そこは認めろよw

  284. ごめんチー牛が発狂してるだけやん

  285. キモッ

  286. >>275
    普通は相手の配信までいってコメで攻撃するという発想には至らないんや
    マス豚かにじ豚かしらんがこいつらは異常者やで

  287. 学マスは民度いいとか言われてたけど所詮こんなもんよ

  288. >>283
    ルンルンが配信しなければ問題起きなかった定期

  289. 化けの皮が剥がれてきたなルンカス

  290. >>273
    無能な味方で草
    ライバーの最大の敵は自分の信者だったか

  291. >>288
    この声優が声優なんてしなければよかったな

  292. >>277
    何が違う?
    説明して

  293. >>273
    さすがに炎上させるやつとは違うやろ

  294. にじさんじとアイマスの二大腫れ物か

  295. >>286
    それは間違いなくにじ豚だにぇwww
    にじ豚は同じような前科が沢山あるからwww

  296. >>292
    必死すぎて草

  297. >>287
    マス豚はまあだいたいやばいやろ

  298. >>291
    やっぱにじ豚は馬鹿しかいないんだなw

  299. >>296
    はい論破
    俺の勝ち

  300. >>299
    そいつはそれ言いたいだけのやつだから構うな

  301. >>293
    普段からにじ豚が炎上を拡大させてるのに?

  302. ヤバい奴とYABい奴

  303. >>298
    はい論破
    俺の勝ち

  304. >>299
    こいつも同じことしか言わないゲェジかよw

  305. >>301
    日本語下手くそかよ
    にじ豚なんて話に出してないぞ

  306. にじリスナーってこのケモノに発情してシコったりしてるの?

  307. 擬態はにじ豚がよくやってるからな
    もこうにもばれてたw

  308. 私ホロ豚だけど帰っていいですか?

  309. >>300
    反論もできず必死すぎて草

  310. >>274
    Vに嫉妬してるか?

  311. みんな何と戦ってるの?

  312. にじ豚めっちゃイライラでわろたwww

  313. >>311
    批判することが生き甲斐だからなここの頭おかしい奴らは

  314. にじ豚もマス豚もさぁ…
    勝手に争え!

  315. >>311
    自分自身やな

  316. >>305
    最初に始めた>>273はにじ豚の話題出してるのにお前日本語読めないんだw

  317. にじさんじのキモータはいろんなとこに喧嘩売ってきたんだししゃーない

  318. >>316
    頭悪い上に往生際も悪いのかw
    レスバで勝ちたいなら他でやれよ
    まあ頭悪すぎて無理だろうけどww

  319. 先人は言ってたな。やらおんのコメ欄は
    「会話じゃなくて己のアイデンティティを掛けたレスバトル」

  320. >>314
    こいつらの悪いところでホロや他のVとか他の声オタのせいにするんだよな
    コメ欄みてマス豚にじ豚のアホさが見えてくる

  321. >>318
    顔真っ赤で草
    めっちゃ効いてるじゃんw

  322. >>318
    にじ豚はこうやって色んな界隈に喧嘩を売ってたというのがよく表してるにぇwww

  323. にじ豚やマス豚じゃあコメ欄伸びないか
    ホロ釣れてこないと

  324. >>316
    そのにじ豚頭パニックでめっちゃ連投してそうだよなw

  325. 全てのジャンルにおいて熱心すぎるファンは害悪になりうる

  326. リプ貰って配信しただけでこれだけ言われるファンってマス豚以外ある?

  327. 体調不良か。この方配信でひたすら褒められてたから初めて外敵っていうかこういうのに絡まれてちょっときちゃったのかもしれんな

  328. にじさんじの豚っていろんなとこに喧嘩うってるよな

  329. 生徒会に行く

  330. にじ豚意気消沈で連投ストップしてるのおもろ

  331. この名前知ってる俳協声優だσ(-ω-*)フム

  332. やらおんお得意のV記事なのに
    ホロ関係ないとこんなに伸びないんだな

  333. >>328
    同じ箱の身内同士で争うのが日常茶飯事だからそのノリを外部に対しても発揮してしまうんだ
    だからXなんかでも推しマを付けながら平気で他箱への誹謗中傷もしてしまう

  334. >>332
    にじもマスもオワコンだからね
    仲よくしたらいいのに

  335. ジョー・力一
    「ジョー・力一の「・」は、無くすと大変なことが起こる祠的なモノなのでお気をつけください」

    どういう事ですか?なにかご自覚があるのですか?

  336. チー牛だらけのアイマスってコンテンツ気持ち悪いね
    自衛しなきゃ

  337. >>333
    擬態もよくするしそれで何かあったら

    にじ豚っていろいろ嫌われる理由が詰まってるな

  338. >>Vtuberが喜んで周りに報告
    これがあかんかったんか?
    気遣わなきゃならないって大変やね
    長文お気持ちや荒らされんのきついな
    アイマス好きなのに同じファンに敵視されんのもメンタルにくるね

  339. これがホロライブだったらにじさんじのリスナーが大挙してコメントするから伸びるんだけどなー
    残念ながらにじさんじの記事は伸びないんだよ

  340. >>339
    いつも誰が暴れてるか答え合わせじゃん

  341. チー牛は叩ければ何でも叩くからな

  342. 圧倒的不利だからにじ豚イライラで身を潜めてるのおもろ

  343. なんで荒れたのか意味不明なんだが
    アスペしかいないのかこの界隈

  344. >>326
    そもそもリプもらったから配信とかみないしな
    初めてみた
    リプもらったからうれしくてリプ返すかリプで終わるし
    配信した結果がこれとかまたマスの治安の悪さが露呈

  345. >>343
    Vが好きなキャラの話をする ← 分かる
    そのキャラの声優がVに反応する ← 分かる
    Vが認知されて大喜びする ← 分かる
    Pが嫉妬してお気持ち表明 ← ???
    過保護リスナーがレスバをしかける ← ???

  346. るんちょま弱男おじさん達がお怒りです

  347. 便所の落書き程度ならまだしも荒らしに行った時点でマス豚の民度はバチャ豚未満だよ

  348. カワイソー

  349. >>61
    やきうおじさんとかにも批判されてるんか
    てかたくさんありすぎだろw

  350. コメント欄見たけど「自分は荒らしと違って真っ当で客観的な立場で意見書いてます」なスタンスで長文お気持ちしてる多すぎるわ
    あげくルンルンに削除されて「批判と誹謗中傷の区別もつけられないんですか」ってさあ

    いやいや、おめーだよっていう

  351. >>349
    にじさんじはんはいつも賑やかで羨ましおすなぁ

  352. ホロライブとのコラボの時と今回
    怒ってるはずの人は同じマスPのはずなのに随分と今回は静かなんですね
    ホロライブのコラボの時怒ってたのってまさか…

  353. アイマスおじさんからしたらまたVかよだもんな
    発狂するのも無理はない

  354. >>352
    消せ

  355. コメ欄みてるとムンムンは弱男おじさんが視聴者層だな

  356. >>355
    構図的にはにじ弱男VSにじ婆&マス豚って感じか

  357. >>351
    皮肉まじりの京都弁わろた

  358. >>353
    普段自分たちより下に見ていた存在に推しを取られたみたいな感覚だろうしな
    イライラするのもしゃーない

  359. 気持ち悪い

  360. >>356
    箱内ヴァロの時も荒れたんだっけか

  361. >>360
    それは火畜VS畜火やろ

  362. コメント消してくの大変だろうからコメント欄閉鎖のが手っ取り早い期する

  363. >>352
    本人のコメ欄長文で荒らしてるのに静かとは

  364. まとめやVアンの中だとVは馬鹿にする対象にすぎんが
    実際は数十~数百万人のフォロワー抱えてるVとなると声優やその他芸能タレントと同じ画面の向こうの人やからな
    突撃してるのは嫉妬でママタレ叩いてる層と似てそう

  365. おかしいよな
    自称V嫌いが喜んで飛び付きそうな話題なのに出てこないのはなんでだ?

  366. アイマスオタクはいにしえの昔からおかしいし
    このぐらいは許容範囲でしょ

  367. >>362
    どうせ明日の朝配信で大泣きしてマス豚許せんってなるだけだぞ

  368. >>364
    Vはもう声優なんかよりは上の存在だからな
    分からないやつ多すぎ

  369. >>124
    見る動画や話題がまじでないのがね
    ごとくと学マスのイメージしかない
    まだ3ヶ月だからしゃあないけど
    声可愛いしトークはいいのに惜しいね

  370. >>365
    マス豚かもしれん

  371. >>367
    今もうすでもなってるだろ
    にじ豚がイライラで界隈に喧嘩売ってやん

    まぁいつもの事だけどにじ豚は

  372. いや笑った笑った。

  373. >>363
    だからそれが厄介マス豚の純粋な行動なのかもね
    つまりやらおんで暴れてたのはマス豚を装ったナニカだったのかもな
    合わせて数千はコメされてたろコラボの時は
    今回はやらおんで暴れるナニカが現れないって話

  374. またにじさんじが中国以外から孤立していく

  375. これもう他界隈に喧嘩売るぐらいしか生きてる実感無いのか?と思うレベルだな
    同族嫌悪も甚だしい

  376. 異次元フェスのコラボあったなwそういうのw
    まー会場にいたけどヒエッヒエだったわ

  377. な?にじ豚って狂暴で臭いだろ?

  378. 長文マンは基地外が多い

  379. V豚めっちゃ釣れてて草
    そりゃ推しのvが声優に取られそうだからブヒるわな

  380. >>350
    ルンルンってコメント削除するようなタイプだったんか
    評判では聖人みたいな事聞いてたけど

  381. >>338
    どうも話を追ってみたら、ルンルンのファンたちが全く関係のないアイマスや件の声優関連のコメント欄でルンルンの配信の話したりルンルンをファン筆頭みたいな扱いしたことでアイマス・声優側のファンにウザがられたということらしい

  382. マス豚の長文はネタじゃなくて「本物」を感じる

  383. >>382
    ぺこーらありがとうとかチキン冷めちゃったはネタ感あったしな

  384. >>381
    なんか前にも杉田の声真似して杉田に釘刺されてた奴いたな
    結局にじ豚が認知されてるんだー!って騒ぐのが悪いんや

  385. >>381
    これは嫌われてもしゃーない
    すぐにじさんじを筆頭にしてにじさんじいいですよみたいな見せ方するにじ豚は嫌われる

  386. >>380
    ソロだとまだ聖人っぽいけど(そのせいで変な視聴者も多いが)
    同期相手だと割と当たり強かったりするぞ

  387. >>381
    切り抜きとかでもめちゃめちゃいるわにじさんじをヨイショするにじ豚がいるの
    まじで豚ってきもいなと思う

  388. >>381
    あー関係がある所ににもい営業をしたのか
    そりゃ嫌がられるしカチンとくるな

  389. >>387
    にじさんじの切り抜きじゃなくて他箱とコラボした人の切り抜きでにじの話題で
    埋めつくす奴ばっかだよにじ信は

  390. >>389
    韓国人と中国人の悪いとこミックスしたみたい

  391. グラブルフェスにホロが出た時にじさんじの夜見出せよってのが湧いてたな
    にじさんじもいいですよ!感が嫌われてるってことにいい加減気づけよ

  392. 無名が無名にリプ貰ってるだけやんけ
    こんなので嫉妬するとかマス豚面倒くせぇな

  393. この清夏ってキャラ不人気枠なんだから
    むしろルンルン旗頭にして盛り上げていくくらいの気持ちでいればいいのに

  394. この声優がラジオ番組で「ルンルンの配信良かったねえ」って話題にしたのにも
    マス豚たちがカチンて来てルンルンに凸ってるようだな

  395. >>394
    ルンルンとばっちりやないか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。