10.17(Thu)
【声優AI化問題】なぜ声優が怒ってるのが理解できない! 声に著作権なんかないよね? 似た声の人とかどうすんの?
10.17(Thu)
【悲報】女性半額で炎上した牛角さん、チーズフェアを開催→なぜかチー牛ブチギレwwww
10.17(Thu)
【朗報】女さん、電車で痴漢男を殴る準備をして賞賛されるwwwwww
10.17(Thu)
【悲報】X すべてのポスト(画像・映像含)をAIに学習させる規約に変更 しかも拒否不可能www
10.17(Thu)
【悲報】オタク「ガンダムの主人公を黒人少女にした→ 何一つ燃えてないし ポリコレは浅い」⇒ 水星の魔女発表当時炎上していたww やっぱりオタクも黒人系は嫌なんじゃん!
10.17(Thu)
【悲報】「ラノベ原作のアニメ化」、もはや完全に絶滅wwwwww
10.17(Thu)
ブラックマジシャンガール「日本ってホントに住みづらくなっちゃった…」←まじでこの通りだったのに これが当時叩かれた理由ガチで謎
10.17(Thu)
弱男「全ては親ガチャ(遺伝)で決まってる」 上級「努力は必ず報われます」←これwwww
10.17(Thu)
商業マンガ家さん、モブにAI絵を使い始めクオリティがぐんぐんずいずい上がってしまう・・・
10.17(Thu)
【悲報】今思えば「ネットでのステマ酷かったぁ」と思うアニメwwwww
10.17(Thu)
【#リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活 3期』3話・・・魔女教大罪司教のバーゲンセール!! どいつもこいつも強すぎてどうすんのこれ・・・
10.16(Wed)
【悲報】令和キッズ「銀河英雄伝説とかいうアニメ観たらガバガバすぎてワロタ。昭和のおっさんはこんなのにリアリティ感じてたの?w」
10.16(Wed)
【悲報】女さん、人生ハードモードで咽び泣く「34歳になるけど結婚どころか、まともに働けず、恋愛もほぼしたことない」
10.16(Wed)
【朗報】手描き絵師様、遂にAI絵師に反撃! その方法は「AI絵を模写する事!!」⇒ 大絶賛の嵐
10.16(Wed)
【悲報】日本の治安、ガチで終わる 闇バイトでZ世代がまた強盗wwww横浜では老人が腕を縛られ集団暴行されて死亡
10.16(Wed)
【悲報】FGOのリアルイベント、会場がヤバすぎるwwwww
10.16(Wed)
フジテレビ、ホロライブアンチだった!! めざましテレビが「まいたけダンス」紹介→元ネタのホロVTuberに触れず、ファンがブチ切れ
10.16(Wed)
【悲報】アニメさん、この10年で「ガチ社会現象」になったやつ、存在しない……
10.16(Wed)
ネット民『艦これはオワコン、もう誰もやってない』→ 艦これオタク、広島県呉市に1.5万人が集結!! 未だに大人気だった!
10.16(Wed)
【悲報】無断生成AIに人気声優たちが激怒。お気持ち表明動画を作成wwww
10.16(Wed)
【朗報】初音ミクガンダム、なんかエロい
10.16(Wed)
アニメ「ダンダダン」が世界中で人気。Netflixでは430万回再生!!! 逆張り民「意味分かんない、つまらない、どこが面白いの?」
10.16(Wed)
AI魔女狩り。「プリキュアの商品がAIで描かれてる」と大炎上も事実無根の誤解、デマだと判明・・・なぜこのような事が起きてしまったのか
10.16(Wed)
男オタクがアニメイトに全くいかなくなった理由、判明するwwwww
10.16(Wed)
【悲報】サッカー、日本人に飽きられる! サッカー日本代表の視聴率18.5%! 大谷ダルの20%に負けるwwww

【朗報】女さん、電車で痴漢男を殴る準備をして賞賛されるwwwwww

1:  2024/10/16(水) 23:47:01.98

no title

2:  2024/10/16(水) 23:47:28.15
これで数万いいね

4:  2024/10/16(水) 23:47:53.18
やっぱりおばさん

5:  2024/10/16(水) 23:47:54.22
殴ったら暴行ですよ

6:  2024/10/16(水) 23:48:05.50
殴ると暴行罪

7:  2024/10/16(水) 23:48:13.52
こういうキチガイがいるから女が近くにいるときはウゼェーって顔しないといけないんだよな
本当に迷惑だわ 隔離車両に乗れよ

9:  2024/10/16(水) 23:48:32.65
同年代以外が触ったらもう逮捕でいいんじゃね

10:  2024/10/16(水) 23:48:35.58
こんなのぞき込むキチガイおるのか

19:  2024/10/16(水) 23:52:48.55

24:  2024/10/16(水) 23:55:33.05
>>19
猫みたいでワロタ

29:  2024/10/16(水) 23:58:25.43
>>19
これこれ
妖怪じじい
これでは被害者の顔写ってて拡散されて問題起きてないのに
この前の学生と教員の動画は学校側がめっちゃ怒ってきてたな

30:  2024/10/16(水) 23:59:09.08
>>19
逃げ足めちゃくちゃ速くて草

37:  2024/10/17(木) 00:12:28.22
>>19
ほんとにいるんだな

42:  2024/10/17(木) 00:18:19.58
電車内で座ってる女性につり革つかみながらもたれかかるキチガイ痴漢を周りの乗客で止めてる動画あったな。あれまた見たいわ。

44:  2024/10/17(木) 00:20:25.57
普通に通報したほうがええ
ナイフとか持ってるかもしれんし
チー牛とかは自衛の為とか言って持ってるからな

45:  2024/10/17(木) 00:32:03.16
この前、市営地下鉄にもこんなのいたわ
セックスしようとか口説いてたけど、手を出すまではって傍観してたわ

50:  2024/10/17(木) 00:38:58.03
殴ったら殴り返されるよ?
そして悪いのは最初に殴った方だけど?

56:  2024/10/17(木) 02:08:35.96
この中で一番ヤバいのは35のおばさん
しかも自らが書いてうpしているというから驚き
男が悪い病がかなり進行している

57:  2024/10/17(木) 04:09:47.58
こういうのって願望が現れるらしいな
本人は無意識らしいけど

59:  2024/10/17(木) 11:18:46.20
妖怪やんこんなのw


 
(´・ω・`)実際は殴る勇気もないし、こんな男も存在してないよ

(´・ω・`)そもそもこんなやべぇやつが隣にいたらすぐ席離れるやろ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 1ゲットぺこ

  2. 👮「殴ると暴行罪」
    👩「私女ですけど?」

  3. また30代独身おばさんが暴れてんのか
    あんた病気だよwwwwwwwww

  4. こんな男は存在する

  5. よし、ならば冤罪をかけられたら身を守るために女さんを殴っていいな

  6. ハゲたおじさんの性欲は異常

  7. 痴漢はAIで監視しろ

  8. >殴ると暴行罪

    日本エアプかよ日本だと女は何やっても許されるから

  9. 痴漢爺ほんときめーーーーーーーー

  10. ただ単に自分が男に逆恨みして憂さ晴らししたいだけじゃねえの??

  11. 優先席に座っとる病気のおじさんやん分かってるだけマシな方

  12. 痴漢するやつは障害者

  13. 俺様は弱チー軍の隊長やけぇのぉ😤
    強者共と糞フェミはボコシバきにしたるけぇ😤
    反骨精神発揮してけやテメー等!気合入れてくんぞ!!🙋‍♂️✊😤📢✊🙋‍♂️

  14. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会そろ。、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  15. 実際存在するのは覗き込む男のみの模様w

  16. >>8
    海外でもそうやで

  17. この動画AVとかじゃなくてリアルなの?登場人物も撮影者も含めて色々おかしいだろw

  18. 痴漢は実際に大勢いる
    ワイの最寄駅でも最近知ったけどJKが強制性交されてた
    マジやで?
    ネットで検索するまで知らんかったわ性犯罪って基本報道されないからな
    検挙されてないのはその100倍はいる
    男を見たら全員レイプ犯だと思ったほうがいい

  19. 記事に実際にいる男載せてるのにこんな男はいないってコメントするこのバカ管理人は何?

  20. もう35歳なんだからさぁ...

  21. >>13
    言うて賛同者は何人ぐらい集まりますかねぇ…🤔(不安げ)

  22. >>17
    子供AVに出せるわけないから100%本物
    日本のオスは事件起きてもヤラセだ演技だそんなのあり得ないって叩くから女性の親告率が世界一低いんだわ

  23. >>18
    なんなら今はおばさんが若い娘に痴漢する事件も増えてきてる

  24. (´・ω・`)俺がハゲっていうのは嘘松妄想虚言陰謀あ あ ぁ ああλ

  25. >>20
    ここの奴らからしたらひよっこ

  26. ブルアカ



    ほんま



    派遣やな

  27. 妖怪やん
    ハゲてるし

  28. ほんとに猫みたいな逃げ足で草

  29. これ痴漢されそうな若い子に嫉妬してるんだよね
    女さんの業は深い・・

  30. これだから女は糞なんだよ

  31. 嘘松は

    病気ですよ

  32. なお殴ったらどんな理由があろうと暴行罪成立

  33. >>18
    これは事実
    というかそういう男じゃないと遺伝子残せない
    これが世界の真実

  34. 若いママの太もも触った妖怪は知的障害あるだろ
    こんなのと同じ扱いされたくないわ

  35. お前ら女憎しもいいけど現実見ようぜ
    記事内のおっさん見てもわかるけどマジで常軌を逸した男ってのはいるんだわ

  36. 弱い犬ほどよく吠える

    犬の部分は男にしても女にしても可

  37. >>34
    まわりからみたチー牛は禿げ妖怪と同じ枠だぞ

  38. 女性で35歳?

    結婚してないの?
    子供産めないの?

  39. >>37
    自己紹介

  40. >>34
    キモオタ・弱者男性の70%は知能に障害があるからこいつと一緒だよ

  41. まーたチー牛がチー牛叩いてる

  42. 大変だねアンタら

  43. >>34
    彼女いないまま60歳を越えた男は失うものなにもないから全員こうなるよ
    だからチズギュドは今のうちから排除されるんだわ
    高齢独身でまともな男とか見たことない

  44. 誰か女性専用車の事教えてやれよ

  45. 電車内で不審な男は結構いる
    だが殴るのはダメだろ

  46. 妄想で男をボコることに興奮するドスケベまんさん

  47. 35も嘘松で40超えてるだろ

  48. あまり叩いてやるな
    フェミさんはこういう嘘松ツイートを考える事だけが楽しみなんだから

  49. >>42
    頃してやるぞチーの助

  50. ハイ暴行罪

  51. >>43
    排除ってどこに排除されるねん

  52. 逃げ若にこんな目のおっさん居たよな

  53. >>52
    あぁあの千里眼のおっさんね
    千里眼持ちとか神みたいな奴やなアイツ。天網恢恢(ry

  54. ジャップオスの性欲は異常だからなwww
    特に普段女叩きしてるチー弱ネトウヨって輩

  55. 貼られてる動画見たら嘘松とかとても言えんわ
    お前ら仮にこの動画のおっさんの話が文章だけだったら絶対嘘松とか言ってたろ?

  56. >>1
    相手がヤフコメおじさんならしゃーない

  57. 第三者から見たら、やばい30代おじと、やばい30代おばでしかない

  58. 頭にアルミホイルでもうめこんどけや

  59. キチガイじゃん

  60. >>55
    だってこんな異常者いたら普通逃げない?なんで座り続けられるの?逆に怖いわ

  61. >>57
    女は40からでも結婚できるけど男は無理だよ

  62. 19はなんなんだよ…この世のものとは思えない動きしてやがる

  63. >>61
    人による、男で金持ってたら何歳でも結婚できる
    女も同じ、子供産めないけど

  64. あるのに、なんでそれと同じ路線で行こうと思ったのかポリコ、レフェミlgbt!w
    女は古今東西コミュニテ、ィをダメにするw【画像】日本共産党、子どもでも理解できるYoutubeチャンネルを
    imgur.com/XPVbXSi.jpeg

  65. あぶねえメンタン切りやがって
    って返り討ちにあうやろ

  66. 右のパンツが目的だろ

  67. >>61
    突然何の話してんの?

  68. H済みだろ

  69. 若い子がいいだろ

  70. 折りたたみ傘って.....
    いっそ防犯ブザーを鳴らすとかの方が効くよ?

    折りたたみ傘で殴られてもいたくも痒くもないし、下手すると傷害罪で逆に訴えられるだけ。

  71. うおおおおおおおきたああああああ

  72. 女子高生がええな

  73. >>1
    天皇(ユダヤ人)と政府(その工作員)が君の敵だよ

  74. 盗撮やん

  75. 折りたたみ傘で殴るとか、本当にもうアホかバカかと。

    本当に痴漢だったら、それこそスマホ操作するふりして動画撮影して証拠を保存し、決定的証拠が挙がったところで本人の首根っこ捕まえて警察に付きだした方が良いよ。

    折りたたみ傘で殴るとか、本当にもうアホかバカかと。

  76. 自分の太もも触れよ

  77. 女だけどほんと国って地獄だと思う
    弱男はいい加減現実見て

  78. 俺も妄想しながら生活したい
    やっぱり色んな発想ができる人を羨ましいって感じるわ

  79. ほんとバカだな
    称賛はちゃんと殴ってからにしろ

  80. 痴漢しなけりゃええやん

  81. >>77
    一回り以上も年下のイケメンにストーキングしてタイホされた弱女のこと?

  82. でも本当に痴漢するオッサンは多いらしいからな
    事件化しなくてもジジイがさり気なく触ったり近づいたりもするらしい
    男で良かったわ

  83. 第三者が殴ったら殴ったで捕まると思うんですが…

  84. バケモノに囲まれた20代の女の子がかわいそうだな

  85. まーたこれか、SNSでしかイキれない弱者女
    リアルで喧嘩してみいや、この手の女はSNSでいいね貰って終わり
    本気で喧嘩する覚悟あるならボクシングジムや総合格闘技のジムで訓練してる所をSNSでアップしてるよ、絵で喧嘩する準備て弱者男のイキリと同じやwww

  86. つねにじっきょーしつずけるすれ214967ちゅーかくはえのけつめどえんこーがばれたさくらいまこと2レス
    ざいとくかいしょだいかいちょーねとうよさくらいまこと51さいにてんばつがくだったもよーしんふぜんとじんぞーびょーでこんごわじんこーとーせき[71867えきでくるどにんはいせきでもおこころみたさくらいまことのにっぽんだいいちとーしみんのはんたいうんどーにあいたいひほーうよくだいひょーさくらいまことさんこくそー

  87. 殴っても どうせ不起訴処分に

    それどころか 逮捕さえされないかも

  88. 殴ったら暴行罪ではあるけど、この時点では触らない痴漢と同じやり方で返してるって皮肉なんだけど弱男が気付かずに怖いとか言ってて
    弱男だなっておもった

  89. >>77
    現実見た後は何すればいいの

  90. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転ほろ。ん、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  91. 覗き込んでた方は実際どういうつもりだったんだ

  92. 必死女性「目の前のオバサン怖っ!目合わせんとこ」
    じ~男「目の前のオバサン怖っ!目合わせんとこ」

  93. 持ってるの包丁かもしれんから気を付けた方がいいぞ。
    被害妄想なヤツは勘違いで刺してくるかもしれんし、本当に怖いから通報案件だわ。
    男女ともに安心して電車に乗らせてくれよ。監視カメラ必須にしてほしい。

  94. ここ見てても分かるけどアスペには伝わらんのが悲しいなw

  95. 本当に目を付けた相手が痴漢且つ現行犯なら、多少のやんちゃも許されるよ
    女なら
    でも折り畳み傘で殴ったところで、大人の男ならノーダメだぞ

  96. >>61
    もちろん40歳の女性だった結婚は出来るよ
    相手は50歳とか60歳だけど……

  97. 催涙ガスと警棒があればなんとか立ち回れんだろ

  98. >>62
    この映像の中で一番頭おかしいの誰か分かる?
    そう、撮影者なんよ

    このおっさんは正直なんらかの病気だと思うんだよ
    周りに人がいて、前を見ればスマホ向けてる人も見えてるはずなのに
    こんな行動するんだから
    でも撮影者はなにやってるの?なんで止めないの?
    周りが気がついてなかったとしても、この人だけは確実に知ってるのに

  99. >>98
    いやおっさんが病気ならそれこそ何してくるかわからなくて怖いから迂闊に手出せないやろ
    何かあった時のために動画を撮るのは賢いわ

  100. 痴漢は殺害しろ

  101. >>98
    そこまでして男を守りたいんやな…病気かもね

  102. 実際にさぁ 遠回しにお茶しないとかかわいいとか口説いてデート誘ってくる
    あなたとセックスしたいですってストレートに言ってもいい社会の方がスムーズだよな

  103. とびっきりの変態対変態

  104. これ結局男に対する飢えでしか內んだよなぁ

  105. 飢えというか自分が相手されなくなったことへの嘆きでしょ

  106. 相手にされないからって嫉妬よくないよw

  107. 女憎しで認知が歪んでる奴が多いこと多いこと
    電車でやべー奴を見たことあるくせにw

  108. 35歳(迫真)

  109. これ相手が男でもやるやついるから痴漢ってより障害者の可能性高い

  110. 実際いるからねえ

  111. 男を折り畳み傘で殴る女vs寄りかかってきた女をスマホで叩くおじ
    ファイッ!!

  112. >>111
    人間の男を折り畳むとか腕力すげぇ…女勇次郎じゃん…

  113. 娘もちからするとこういうババアの存在は助かる

  114. 赤ちゃん怖がってるじゃん可哀想だろ

  115. ワイ(35)

  116. 35のクソババアがよwwwwwwwwww

  117. 犯罪を防止したいのではなく犯罪を立件したいのでもなく
    犯罪を私刑したいだけという一見正義に思えて性根はただの自己満女

  118. 痴漢じいさんずっと何してんのかと思ったら
    女性のスカートに手を入れてたのか

  119. 禿げの痴漢動画みてたらまんさんが警戒するのもわかる
    あれはきめーわ

  120. 目の前に人おるのに堂々と痴漢するのは障害者か何かなの?

  121. >>117
    アスペは大変やな

  122. 存在してないよ?
    いやいるだろ何言ってんだ

  123. 20代女性「隣の男が覗き込んでくるし目の前の女も血走った目で傘を構えて睨んできて怖すぎ・・・」

  124. ゆとり界隈も大変だねぇ

  125. やっぱこの種のキチガイって結局主観に基づいた正義があればテロや犯罪をしても正当化されるべきって思想なんやなってのが良くわかる好例

  126. ただの精神異常者じゃん
    とっとと収容所に隔離して二度とシャバに出てくるな

  127. いつも思うんだけど


    撮り鉄、痴漢、障害者手帳持ちって、「駅・電車内」にいると


    いきなり犯罪行為しだすのはなんなん?? 人が集まる場所に来ると急に障害者行為しだす

  128. 妖怪じじいキモすぎるやろ・・・

  129. 落ち武者みたいなオッサンの逃げ足がゴキブリ並みに素早くてビクッとなった

  130. やるんなら包丁持って刺せばいい。徹底的にやってそのまま刑務所へどうぞ

  131. 目の前の女性より横の女の子がタイプだったんやな

  132. 目で撮影してそう

  133. 押しピン婆も居たよな被害妄想の加害婆って病気だろ

  134. 動画のオッサンは見てるだけじゃないじゃん
    明らかにスカートの中に手を入れてる痴漢

  135. 「イケメンをジッと見つめている触らない痴漢女がいて腹が立ったので痴漢してやりたいです」みたいなことを言ってるオッサンと同じだな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。