10.16(Wed)
【朗報】手描き絵師様、遂にAI絵師に反撃! その方法は「AI絵を模写する事!!」⇒ 大絶賛の嵐
10.16(Wed)
【悲報】日本の治安、ガチで終わる 闇バイトでZ世代がまた強盗wwww横浜では老人が腕を縛られ集団暴行されて死亡
10.16(Wed)
【悲報】FGOのリアルイベント、会場がヤバすぎるwwwww
10.16(Wed)
フジテレビ、ホロライブアンチだった!! めざましテレビが「まいたけダンス」紹介→元ネタのホロVTuberに触れず、ファンがブチ切れ
10.16(Wed)
【悲報】アニメさん、この10年で「ガチ社会現象」になったやつ、存在しない……
10.16(Wed)
ネット民『艦これはオワコン、もう誰もやってない』→ 艦これオタク、広島県呉市に1.5万人が集結!! 未だに大人気だった!
10.16(Wed)
【悲報】無断生成AIに人気声優たちが激怒。お気持ち表明動画を作成wwww
10.16(Wed)
【朗報】初音ミクガンダム、なんかエロい
10.16(Wed)
アニメ「ダンダダン」が世界中で人気。Netflixでは430万回再生!!! 逆張り民「意味分かんない、つまらない、どこが面白いの?」
10.16(Wed)
AI魔女狩り。「プリキュアの商品がAIで描かれてる」と大炎上も事実無根の誤解、デマだと判明・・・なぜこのような事が起きてしまったのか
10.16(Wed)
男オタクがアニメイトに全くいかなくなった理由、判明するwwwww
10.16(Wed)
【悲報】サッカー、日本人に飽きられる! サッカー日本代表の視聴率18.5%! 大谷ダルの20%に負けるwwww
10.16(Wed)
オタク激怒「肌の白いキャラを見てホワイトウォッシュっていうのはアジア人差別。アジア人は白人より白い。アジア人を黄色く塗るな」
10.16(Wed)
【悲報】覇権アニメ『その着せ替え人形は恋をする』実写ドラマついに放送開始!早速チー牛から主演女優からへの誹謗中傷が殺到
10.16(Wed)
【悲報】水星の魔女さん、駄作と言われてる割にどこがダメなのか誰も指摘できない
10.16(Wed)
日本、学級崩壊してマジでヤバイらしい・・・子どもは授業中に寝そべり、当たり前のように教室を出たり座り込む…
10.16(Wed)
ファストファッションの闇、ヤバすぎるwwwwwwwwwww
10.16(Wed)
【動画】電車運転士さん、撮り鉄に対して対抗し始める⇒撮り鉄激怒wwww
10.16(Wed)
【悲報】アニメ「明日ちゃんのセーラー服」このシーンがX女子たちに叩かれまくり炎上wwwwwww
10.16(Wed)
『#甘神さんちの縁結び』3話・・・おっぱいの長女か、ツンデレの次女か、ロリ可愛い三女か・・・そしてついにタイムリープ要素きたか
10.16(Wed)
『嘆きの亡霊は引退したい』3話・・・ティノちゃんのお尻と太ももを鑑賞して愛でるアニメだよなこれw
10.15(Tue)
バンダイナムコさん、マジでやばい模様! 人員整理のために追い出し部屋を設置し、この部屋に200人が配置されすでに100人近くが退社
10.15(Tue)
ハンターハンター、連載再開2話目にして話題にならなくなる
10.15(Tue)
鳥山明のニセモノ、本家本元から圧倒的な違いを見せつけられてしまうwww
10.15(Tue)
【悲報】劇場版ウマ娘さん、東宝の決算で名前すら出してもらえない・・・やはり失敗だったのか?

【朗報】初音ミクガンダム、なんかエロい

TOP_202410161546553c6.jpg
1:  2024/10/16(水) 09:08:29.74 ● BE:579392623-PLT(14001)

no title

2:  2024/10/16(水) 09:08:44.96
ガンダム45周年
@gundam_45th

続報📢
「#ガンダム 45周年× #初音ミク」コラボ施策第1弾!
『初音ミクLIVE in #ガンダムメタバース』

ガンダムと初音ミクが共演!
メタバースライブ開催♬(参加無料)
アバターアイテム配布やメタバースショップ等コンテンツが盛りだくさん!
詳しくは👇
https://gundam.info/news/hot-topics/01_15691.html
#ガンダムミク

4:  2024/10/16(水) 09:09:31.29
クエスでは?

105:  2024/10/16(水) 09:50:36.27
>>4
これ

6:  2024/10/16(水) 09:10:20.89
MS少女みたいなやつじゃないんかい

7:  2024/10/16(水) 09:10:23.37
なんの関係があるのですか
ロボットの雛形と
アンドロイドの雛形ではありますが

8:  2024/10/16(水) 09:11:00.68
このガンダムとならセックスできる

11:  2024/10/16(水) 09:11:21.32
ノーベルみたいなの想像してたらそっちかよ

16:  2024/10/16(水) 09:12:28.62
>>11
これ

17:  2024/10/16(水) 09:12:33.84
こういうの尊像してスレ開いてずっこけた

no title

はいはい美少女キャラね

48:  2024/10/16(水) 09:21:29.74
>>17
こいつの名前が覚えられない
誰か教えてクレメンス

85:  2024/10/16(水) 09:36:26.60
>>48
お前分かってるだろ

23:  2024/10/16(水) 09:13:37.17
ただの連邦っぽい制服バージョンじゃん

30:  2024/10/16(水) 09:15:30.43
まあスレタイでガンダムなのにエロい?ってなるのは仕方が無い
ミクガンダムは左上ので我慢しとけ

35:  2024/10/16(水) 09:17:23.85
スパロボであったフェイイェンみたいなの想像したらちがた

38:  2024/10/16(水) 09:18:36.41
これはミクさんじゃないKEYにお願いしなさい

40:  2024/10/16(水) 09:19:02.95
スーパーフミナあるし

44:  2024/10/16(水) 09:19:51.50
ガンブレ4なら作れます

no title

73:  2024/10/16(水) 09:29:36.09
>>44
すげぇ

47:  2024/10/16(水) 09:21:09.53
おっさんコンテンツを無理やり合体させた
パイナップルペンみたいなやつ

67:  2024/10/16(水) 09:28:00.48
由緒正しい連邦制服やぞ


no title

134:  2024/10/16(水) 10:16:49.28
>>67
俺もガンダムカードビルダーのこれ思い出した
ゲーム人気の割にジオンの方のオペ子合わせてコスプレイヤー人気があるらしかったが…

71:  2024/10/16(水) 09:29:08.26
思ってたのと違う

76:  2024/10/16(水) 09:30:06.27
みっくみくにしてやんよ

no title

90:  2024/10/16(水) 09:37:46.06
>>76
ほんとAIおじさんってキモいな
こんなゴミ貼って承認欲求満たそうとするのきちーわ

91:  2024/10/16(水) 09:41:09.54
>>90
おまえのレベルと装備はどうなんだよw

78:  2024/10/16(水) 09:30:59.42
まあ超合金初音ミクとコトブキヤの初音ミクロボあるから
あとアンテナ付けりゃガンダムでええやろ

98:  2024/10/16(水) 09:48:55.78
う~んなんか思ってたのと違う

117:  2024/10/16(水) 09:57:06.84
既視感あると思ったらレス見て納得。クェスか。
マクロスの方が親和性高かったのでは。

162:  2024/10/16(水) 11:10:55.25
こういう奴かと思ったのに

no title


no title

164:  2024/10/16(水) 11:19:05.82
ミクとガンダムしたい

183:  2024/10/16(水) 14:00:08.53
ガンダムフリーレンも見たいよな

187:  2024/10/16(水) 14:49:10.31
ガンダムが初音ミクみたいな感じなのかなと思ったらパイロットかw
ゲームでパイロットキャラで出せばいいのに


 
コメントを書く
  1. ミクの肛門に住む!!

  2. 古谷「俺は…?」

  3. クェスというミクの元ネタがいるというのに

  4. >>1
    ボカロ系のエロ同人見たことあるけど意味不明
    機械がうんこすんの?一応アンドロイド娘設定だけどハッキリ言って無駄機能だろ
    未来のロボットは色んな奴等の性癖にも応えないといけないんだろうね、未来の風俗ってすごそう(小並感)

  5. ハロにツインテ付けて、ミクボイスにするだけじゃないの?

  6. 想像と違う!

  7. ロボ要素皆無

  8. このミクで朗報とか詐欺書いてんじゃないぞ

  9. それで、こいつはダンダダンに勝てるの?

  10. ふともも太いミクさんはなんか違うわ

  11. nikkeみたい

  12. 結局ちんさんはエロしか頭にない

  13. ノーベルガンダムみたいなの想像してた

  14. >> 76

    AI絵師のこういう所本当にキモいよな🤣🤣🤣

  15. ブルアカ



    ほんま



    覇権やな

  16. Gガンのセラムンガンダムをミクカラーにすれば良いだけでは

  17. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaころわクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  18. ただのライブイベントなんだからプラモなんかでねぇよ!

  19. >>1
    特にエロさも感じないけどね。

  20. クェスって言われた瞬間一気に性格悪そうに見えてきた

  21. オッサンコンテンツの悪魔合体と言えば禍々しいけど
    PPAPみたいって言われると安直さが分かりやすくなるな…

  22. ミクカラークシャトリヤ

  23. ガンダムの前にミクが立ってるだけで草
    ガンダムおじさんはこれでシコってるんか

  24. 仕事を選ばない事に定評のあるミクさん

  25. ガノタは激怒しないの?

  26. 絶対バーチャロンとかノーベルガンダムみたいなのになると思ってたがそもそも違った

  27. チー牛ガンダム早よっ!

  28. ノーベルガンダム見習えよ

  29. これは売れる

  30. これだよこれ
    ガンダムに欠けてるパーツはミクさんだった

  31. ミク「ハツ、ネミクイ、キマス」

  32. ウーンドウォートみたいなの期待したのに

  33. ミクボイスのAIガンダムでいいだろ

  34. なんだっけクレスケンスだっけ

  35. ぺこらとあくたんがフュージョンしたらこの初音ミクみたいな姿になると思う

    つまりミクさん同様にホロライブが天下を取るにはぺこらだけでなくあくたんも必要という事だったんだ!

    今すぐあくたんを復帰させろ!!間に合わなくなっても知らんぞ!!!

  36. 落ちぶれたもんだなあ

  37. せめてミクカラーのHGビヨンドぐらい出せよ
    何ならRG2.0のミクカラー出したら飛ぶように売れるぞ

  38. VTuberみたいな顔してんね

  39. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会のはを、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  40. α・アジールに乗れよ

  41. >>10
    レーシングミク2023はもっとふともも太いぞ

  42. もうクインマンサでカラー似せればよくない?

  43. 歌うガンダム作っちゃいなよ

  44. 初音ミクガンダムどこだよ?

  45. そもそもノーベルガンダムがいるだろ
    アレのカラーリングをミク仕様にするだけ

  46. もちまる日記、強炭酸水での子猫虐待の常習犯だった [128776494]
    ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1729055916/

  47. ドロッセルお嬢様みたいなのを期待してたのにガッカリだよ

  48. >>47
    それはもうすでにあるのでな

  49. プラモはあばたーふみなの方向性で頼む

  50. 初音ミクって アニメ化しないなあ

  51. めっちゃええやん
    このイラストのグッズあったら欲しいね

  52. これは命とは言えないよ

  53. >>2
    スペシャルゲストの予定だったのが無しになってそう

  54. もう令和だよ
    いつまで戦後の化石みたいなのやってんのよ

  55. 「抱きしめたいな、MIKUガンダム!」

  56. ハサウェイに見せたらダメそう

  57. ホロライブの星街すいせいみたいな顔に見えるぞ。

  58. 糞記事すぎて伸びねえなw

  59. 30msで十分

  60. ザク50ってクレスケンスをパクったのかな?

  61. ふみな先輩でいいんですけど

  62. きれいなクェス

  63. 初音ミクはクェス・パラヤのパクリ

  64. ヴァルシオーネみたいのかと思ったら普通に人間やん

  65. ミクさん シンカリオン操縦して戦ってたし・・・

  66. ライブはともかくそれ以外は一瞬で飽きそうだな
    肝心のコミュニケーション機能が見た感じ定型文しか喋れなさそうだし

  67. 初根ミクくらいならまだ許せる、これ以上はやめてくれ

  68. クエスのコスプレか

  69. 俺とおんなじ考えで開いたやつしかスレにいなくて臭
    というか普通に考えて日本語としてそれが正しいんだから嘘ついて開かせたやつは死刑でいいでしょ?
    普通に犯罪やし

  70. 初音ミクガンダムじゃなくて、ガンダム初音ミクなのでは?
    ガンダムですら無いけども

  71. ただのマクロスじゃん

  72. ガンダムなんかよりバーチャロンでフェイ・イェン出すほうが先だろ!
    えもうやった?

  73. 17はクレスケンスやね
    本スレ48はわかってるわw

  74. 非対称ツインテールだしやっぱりこいつクェスだろ

  75. ミクは製品記号として着せ替え遊びしてる分には面白いコンテンツなんだけどメス顔にするのはなんか違う

  76. 地球連邦軍の女性の制服がそれだったら
    ガンダムはもっと売れてたかもなぁ

  77. なんかダサい、初音ミクに似合ってない。っていうかもうガンダム自体がダサい
    意味わからん英語のプリントTシャツにチェックシャツ羽織ったチー牛くらいダサい

  78. クェス・・・たしかにw

  79. 初音ミクとガンダムとか弱者男性欲張りセットで草
    前に初音ミクと結婚とかほざいてた弱者男性もおったし
    お似合いのコラボやね

  80. ミクの後ろのガンダムのデザイン古くないかな?初期のMGみたいだ。

  81. >>80
    古いというかパチもんプラモの箱絵みたいだな
    俺は嫌いじゃないけどこういう中華テイスト

  82. 若者「何これ?」

  83. ノーベルガンダムのミクカラーみたいなのだと思ってた。

  84. パチガンダム+メス顔ミクというクッソ香ばしい絵面なんとかならんかったのかね
    レータの人選とかパッケデザイナーは仕事しろよ

  85. クシャトリアがなんかミクとかぶるんだよねw

  86. ダイワスカーレットの2Pカラーみたいだな

  87. 同人誌でそう言うのは在る。アニメキャラ×ガンダムとか。作者もアニメでデザインしてるで。

  88. 高起動型可憐機体

  89. 連邦に降ったか…その姿は忍びん…

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。