10.14(Mon)
女性「あのさぁ、モテたいなら男はまず"肯定"をしようよ」
10.14(Mon)
大人気声優だった種ちゃん、2024年はTVアニメ出演無しでフィニッシュになりそう
10.14(Mon)
【速報】ホロライブカードゲーム大会、ガチのマジで大盛況だと話題に
10.14(Mon)
YouTuber事務所「UUUM」VTuber事業を始動 男性VTuberとして活動できる方を募集!! お前ら急げ!!
10.14(Mon)
任天堂「パルワールドウザいなぁ、いじめたろ!w」→ 1か月後 ゲーフリサイバー攻撃で情報流出www
10.14(Mon)
X民が正論「セブンイレブンが客離れした理由は単純にレジが客任せになったから!!」
10.14(Mon)
【悲報】ワンピースFILMREDの視聴率、ガチでヤバいwww 200億いった映画だよなこれ?
10.14(Mon)
最近の若者、「漫画1冊600円」にガチギレしてしまうwwwwww「アニメは月500円払えば見放題なのに!!」
10.14(Mon)
大人気ゲーム「原神」さん今から始めると500時間ほどのプレイ時間が必要らしい、基本無料で無限に遊べるとか信じられるか?
10.14(Mon)
実際スクエニがここから巻き返す方法って何がある?  新規IPだめ、ソシャゲだめ、FFオワコン
10.14(Mon)
もちまる日記、またも猫への虐待疑惑で炎上するwwwww
10.14(Mon)
声優・石原夏織さん、なぜかファンと芋掘りをして大興奮wwww
10.14(Mon)
【悲報】YouTubeプレミアム、値段が限界突破wwwwww
10.14(Mon)
【動画】らんま。外人さんに大人気。 しかし「らんま、いいんだけどさぁ、やっぱり昔のほうがよかったなぁ・・・」の声に7万いいね
10.14(Mon)
【動画】日本人さん、肩がぶつかっただけ殴り合いの大ケンカ勃発
10.14(Mon)
【悲報】ワンピース公式『尾田先生の絵を学習した生成AIアプリをリリースしました』→ 反AI「ギャオオオオオオオオン」大炎上
10.14(Mon)
外人「このアニメキャラって黒人だよね?」 日本人「いやあああああ!!!!」黒人差別だとして炎上し始める
10.14(Mon)
【朗報】東京渋谷に女Vtuberが接客してくれる店がオープン、来店者はVRゴーグルを装着してVtuberと一緒に買い物を楽しめる!!
10.14(Mon)
「そろそろ日本でのタトゥーに対する偏見なくしていい時代」42歳元アイドルが持論 『イメージ壊れたは「その人の事を知らないだけ」 』
10.14(Mon)
【悲報】弱男に人気だった「ジョーカー」続編が不評な理由がコチラwwwww
10.14(Mon)
ワンピースアニメ「原作に追いつきそうなんで魚人島編をリメイクします」なんで不人気の魚人島編なのかとワンピファン困惑!! そして来年4月からは放送枠変更!!
10.13(Sun)
【悲報】リゼロ3期のエミリア、なんか1期とキャラデザが違いすぎる・・・どっちが正解なんだ
10.13(Sun)
【悲報】ホロライブカード大会、臭いやつがいると苦情! 臭すぎるやつは出禁にwwww
10.13(Sun)
【動画】鉄オタさん、遮断機が降りた踏切内で撮影を続けその動画をXで晒されるも逆ギレw「撮り鉄界隈を敵に回しちゃダメだぞ!」
10.13(Sun)
アニメ「チ。」、原作漫画の『十字を切る』描写が改変されてしまう… まさか本当にキ〇スト教とは無関係で押し通すつもりか?

【悲報】ワンピースFILMREDの視聴率、ガチでヤバいwww 200億いった映画だよなこれ?

BKUGFkV_20241014184223471.jpg
1:  2024/10/14(月) 17:34:47.221
no title

4:  2024/10/14(月) 17:35:19.544
地上波放送初やぞ…
5:  2024/10/14(月) 17:35:26.662
ようやっとるわこれは
6:  2024/10/14(月) 17:35:46.423
でも口臭200億でしょ
勝ち組じゃん
10:  2024/10/14(月) 17:36:20.578
>>6
臭すぎて草
8:  2024/10/14(月) 17:35:55.017
アマプラでクソつまらない事がバレた映画
9:  2024/10/14(月) 17:36:01.740
尾田くん…何もかも失ったな
13:  2024/10/14(月) 17:37:06.441
映画館で見てナンボやからな
17:  2024/10/14(月) 17:37:48.992
>>13
映画館で見たけど別に面白くなかったわ
歌はただのadoやしバトル描写退屈やし
14:  2024/10/14(月) 17:37:27.709
キチガイ一家人気すぎやろ
18:  2024/10/14(月) 17:37:58.128
ダーウィンが来た強すぎるやろ
23:  2024/10/14(月) 17:38:37.720
えぇ…

仮にも看板漫画の映画化ですよね?

26:  2024/10/14(月) 17:38:44.925
no title
27:  2024/10/14(月) 17:38:54.309
キチガイ強すぎて草
28:  2024/10/14(月) 17:39:02.601
シャンクス「ウタはおっさん1人しかいない島に置いていく!」

このガイジwwwwwwwwwwwwwwww

33:  2024/10/14(月) 17:40:26.878
こんなんCSセカンドシリーズでも超えられるな落ちたもんだなワンピも
41:  2024/10/14(月) 17:40:52.693
マジでつまらない
ここ数年で見た映画でダントツのゴミ映画
43:  2024/10/14(月) 17:41:07.287
バナナマンすげえ
くそおもんない番組なのに
47:  2024/10/14(月) 17:41:28.411
公開時の持ち上げ方が異常だったよな
「マジで面白い」「さすが尾田っち」って
そんなに面白いんやって期待して見たから肩透かしがすごかった
51:  2024/10/14(月) 17:41:54.142
8時以降

no title

54:  2024/10/14(月) 17:42:16.471
>>51
落ちてて草
58:  2024/10/14(月) 17:42:43.917
映画館の音響だと良かった
テレビだとCMもあってほとんど実況スレ見てたわ
59:  2024/10/14(月) 17:42:49.322
鬼滅のヤバさが伝わる
60:  2024/10/14(月) 17:42:55.822
ダーウィンが来た草
63:  2024/10/14(月) 17:43:09.588
特典14弾くらいまで出してたからな
アイドルの握手会で積ませるのと同じ
誰も中身なんか評価してない
71:  2024/10/14(月) 17:43:45.344
鬼滅にado入れりゃ500億いくやろ
75:  2024/10/14(月) 17:44:01.705
まあおもんないし
Adoと特典に興味があるやつが見に行っただけやろ
84:  2024/10/14(月) 17:44:52.754
バナナマン
ポツンと
ダーウィン
これと同等の大河が地味にエグくね
こんな引くなってたんか今
105:  2024/10/14(月) 17:47:38.134
アマプラ評価wwwwwwwwwwwwwwww

no title

no title

406:  2024/10/14(月) 18:29:04.173
>>105
ちなみにドラゴンボールスーパーヒーロー

no title

118:  2024/10/14(月) 17:48:31.184
>>105
ひっど…
139:  2024/10/14(月) 17:50:17.890
この映画が出てた時いっぱいアニメ映画あったよな
192:  2024/10/14(月) 17:57:33.291
鬼滅は煉獄さん死ぬとこやからなぁ
ワンピも神作画でエース死ぬとこを映画でやったら当時の基準ではめちゃ売れたんやない?
261:  2024/10/14(月) 18:07:13.971
ワンピの配られた特典一覧

2022/08/06 入場者特典コミックス「巻四十億“RED”」(300万部)
2022/08/06 IMAX版鑑賞者限定ビジュアルポスター
2022/08/06 IMAX版T・ジョイ劇場鑑賞者限定スマホステッカー
2022/08/13 ONE PIECE カードゲームチュートリアルデッキ(40枚入り)(50万パック)
2022/08/20 IMAX版イオンシネマ劇場鑑賞者限定クリアファイル
2022/08/27 入場者特典コミックス「巻4/4 UTA」(300万部)
2022/09/17 入場者特典コミックス「巻四十億“RED”アンコール」(200万部)
2022/10/01 ウタ誕生祭限定バースデーカード(50万枚)
2022/10/15 ポストカードセット(50万セット)
2022/10/29 劇場限定ワンピの実シャンクス(20万個)
2022/11/12 104巻掛け替えカバー(50万枚)
2022/11/26 ウタラバーバンド(30万個)
2022/12/10 ウタバルーン(30万個)
2022/12/17 ウタクリスマスカード(20万枚)
2023/01/01 ウタ年賀色紙(20万枚)
2023/01/21 ONE PIECEカード フィナーレセット(20万枚)
2023/01/28 クライマックスクリアファイル(20万枚)

265:  2024/10/14(月) 18:08:01.165
>>261
🤮
268:  2024/10/14(月) 18:08:37.655
>>261
どっからのコピペや草
もしもアンチが叩く為に調べてまとめたんやとしたらウケるけど
270:  2024/10/14(月) 18:08:51.118
>>261
298:  2024/10/14(月) 18:11:41.023
>>1
視聴率ってのはビデオリサーチが出してるやつだけな
って諏訪部順一がいってたやろ
312:  2024/10/14(月) 18:14:09.750
日曜のこの時間他の番組強いな
407:  2024/10/14(月) 18:29:06.751
視聴率っていつからこんな即出るようになったんや
翌日の平日とかじゃないと出なかったくね
何か進化したんか
411:  2024/10/14(月) 18:29:35.357
めちゃくちゃおもろかったし歌も良かったからワイは好きな映画やったわ
Adoとウタを好きになれるか次第やわ
420:  2024/10/14(月) 18:30:57.604
これを面白いと感じる奴がいるのが信じられん
adoもワンピも好きなのに見るのが苦痛だった

 
(´・ω・`)リアルタイム視聴率か

(´・ω・`)多分全体視聴率は明日でるだろうけど、まぁこんなもんじゃね
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 初めて見たけど思ったより面白く無かった

    ワンピのアニメほとんど見てないけど
    声優変わったり何か無理してる人が結構目立つな

  2. Adoに媚びて数字出しただけの映画
    尾田くんは鬼滅に勝てなかったんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  3. ナミのおっぱいに挟まれて顔に射精!!

  4. びっくりなのはどれももう二桁もいかねーのな、まぁ俺もどれもTV観てないしな

  5. お前らってNHK受信料払いたくないからテレビ捨てたんじゃないの

  6. 公開前にやらおんがネガキャンしまくってたの今でも忘れないわ
    流石に公開日当日の朝に感想まとめてネガキャンはライン越えてた

  7. えー、めちゃくちゃ面白かったのに。確かに異色だけど。

  8. ◆ 自演用コメ詰め合わせ ◆
    ほんと信者の声だけは異常にでかいのに爆死だったよなこれ
    コレ絶対信者の声だけは異常にでかいのに爆死枠だろ・・・
    覇権覇権暴れまくってた信者出てこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    絶賛してる信者はなんで買わないの?
    これ今期一信者の声だけはでかいのに売上が釣り合ってないよな
    覇権覇権暴れまくってる信者さんさあ
    信者の声だけは異常にでかくて夜も眠れないよ・・・

  9. イッテQ強いな

  10. ほんと信者の声だけは異常にでかいのに爆死だったよなこれ

  11. コレ絶対信者の声だけは異常にでかいのに爆死枠だろ・・・

  12. 覇権覇権暴れまくってた信者出てこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  13. >> 47
    これだよなぁ...

  14. 絶賛してる信者はなんで買わないの?

  15. ウタが嫌われてるからなあ

  16. やらおん!の知障率のほうがヤバいんだよなあ

  17. ほぼ全員がイッテQ待機しとったんか

  18. これ今期一信者の声だけはでかいのに売上が釣り合ってないよな

  19. テレビで見る奴なんてじじばばしか居らんやろ

  20. 覇権覇権暴れまくってる信者さんさあ

  21. 映画は見に行ったけどテレビでやってるのを知らんかった

  22. 信者の声だけは異常にでかくて夜も眠れないよ・・・

  23. フジテレビはそもそもチャンネルを合わせてもらえない

  24. CMが詐欺紛いの映画

  25. むしろ公開時のネガキャンやばかっただろ
    adoが映画の出来が酷いから謝ったって偏向までして叩いてたし

  26. フジとかいう疫病神と手を切れば伸びるよ

  27. やってるの知らなかったしそもそもアニメは引き延ばしが酷くて我慢してたけどついにウォーターセブン編から見なくなった

  28. あのコードギアスの監督だぞ!

  29. ほんと信者の声だけは異常にでかいのに爆死だったよなこれ
    コレ絶対信者の声だけは異常にでかいのに爆死枠だろ・・・

  30. 俺は面白かったから映画館に3回か5回以上は行ったけど、特典転売の意味もあるから、まあ参考にしなくてもいいよ

    でも映画館の音響が好きな奴には刺さったんだよ、逆にバヌケ映画は刺さらんかった

  31. 日曜のゴールデンやぞ…
    フリーレン初回の半分て

  32. 覇権覇権暴れまくってた信者出てこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    絶賛してる信者はなんで買わないの?

  33. これ今期一信者の声だけはでかいのに売上が釣り合ってないよな
    覇権覇権暴れまくってる信者さんさあ

  34. 覇権覇権暴れまくってる信者さんさあ
    信者の声だけは異常にでかくて夜も眠れないよ・・・

  35. ほんと信者の声だけは異常にでかいのに爆死だったよなこれ
    コレ絶対信者の声だけは異常にでかいのに爆死枠だろ・・・
    覇権覇権暴れまくってた信者出てこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  36. Adoライブで稼いだだけだからな内容はアレやぞ

  37. >>3
    逆さまになったガイモン想像した

  38. >>22
    無職なんだから朝でも昼でも好きに寝とけ

  39. 先週のドラゴンボールと同じくらい?夜の鬼滅以下とか酷いモンだね

  40. >>31
    フリーレンも金ローでやったけどプリティ・ウーマン以下だったぜ

  41. やっぱダーウィンなんだよなあ…

  42. 視聴率7%って
    テレビまだこんなに見てる人が多い
    事実に驚いたわ

  43. CMが入るテレビよりネット配信のほうがよくね?

  44. ワンピ映画はZが至高

  45. 映画館のスクリーンと音響で見てこそのミュージカル映画だから
    テレビなんかで見てもそりゃつまらんわ

  46. アニメとか興収すげえって暴れてるけど
    100億のワンピでもこんなもんだからな
    そら普通のアニメじゃ1%も取れねえわ

  47. adoの長編MVやで

  48. あまりにもつまらなくて途中でチャンネル変えたわ
    金払ってまで見に行かなくて良かった

  49. オタクが思うほどアニメに需要はない。なんだかんだ言ってバラエティやドラマのほうが強い。アニメ映画はオタクがリピートしまくって意外と一般層に届いてない

  50. ラブライブより視聴率ええやん
    素敵やん

  51. >>42
    ネットばっか見てるとテレビはオワコンと思いがちだけど、現実では話題のほとんどがテレビ、スポーツ、芸能人だからな。Xのトレンドもテレビかラジオばっかだし

  52. >>40
    金曜は平日だから社会人で見れてない人もいただろうけど昨日は3連休中日かつ日曜だしなぁ

  53. >>46
    特典商法やってない映画が本物だな

  54. ウソップとヤソップが共闘する所だけは激熱でよかったぞ
    ヤソップは一言の謝罪もない糞野郎だけどな

  55. ガルクラもそうだったけどトーエイユニバと提携してるんだな

  56. 公開タイミング悪くて爆死したドラゴンボールの映画と視聴率は同じくらいか?
    ado効果だったんだろうな

  57. 内容自体は下から数えた方が早いレベルだと思う

  58. で、ラブライブに勝てるの?

  59. >>52
    プリティ・ウーマンすげぇな、皆一回は見たことあるレベルの映画なのに

  60. >>53
    やっぱりコナンおかしいわ
    何で右肩上がりしてるんだ
    観たけど

  61. ダーウィンがきたより下って事はドヤコンガより下ってことだな

  62. まぁあれおもんないからね

  63. 公開時のマーケティングは滅茶苦茶優秀だったと思う

  64. >>50
    eテレでゴールデンでもないしそりゃ出ないわ

  65. >>2
    いまどきにテレビのゴールデンタイムの視聴率が高かったら
    逆にシルバー層しか見てない証左になっちまうから低くて正解だろw
    未だにテレビを神聖視してるのなんて40↑のチー爺ぐらいやぞ
    頭アプデしようぜ藁

    そんなだからVtuberブームが起こったとき延々四天王ガー言ってて
    キャバライブでやっと擦り寄ってくるようなチー爺なんだぞ藁藁

  66. 鬼滅の通常放送レベルじゃん
    見損なったぞオダくん

  67. この映画を宣伝するためにワノ国にきたシャンクス馬鹿にしてんのかよ

  68. >>6
    なんでそんなに怒ってるのに
    やらおんに常駐してんの?

  69. 鬼滅の無限列車編なんパーやったっけ?

  70. >>9
    手越が出たらしいね。
    そりゃ、良くも悪くも注目集まるわ。

  71. >>51
    オタクとかテレビつまらんとか言ってるわりにはアニメ実況したり、地上波放送を望んでるからな

  72. 今の【若者】はワンピなんて興味無えんだよw

  73. 同じ時間帯でやってた鬼滅の総集編は10パー超えてたというのに…

  74. >>63
    公開前はワンピース叩きしかなかったのに雰囲気一気に変わったからな
    集英社は何だかんだで有能だわ

  75. ドヤドヤドヤドヤドヤコンガ

  76. ラブライブみたいな本物じゃないからな

  77. あのCMの多さはみんな途中でチャンネル変えるだろ
    フジが落ちぶれた理由がよく分かるで

  78. これスイッチメディアの数字だから視聴率出してるビデオリサーチと違うぞ

  79. 裏が強いからしょうがない

  80. >>76
    ラブライブより視聴率ええやん

  81. 最近やってたワンピより興行収入格下の踊る大捜査線が9.8%なのに…

  82. ワンピ層なんて下でももう30代だろ
    親になった奴が子供に勧めるくらいでそれだって子供がそれで好きになる訳でもなく、学校で話題にならないんだから興味も薄れる
    カネのあるまだ少子化前の層がファン層に多いからそれなりに稼ぐけどな

  83. ドラゴンボールは好きな奴しか見ないだろうからまあ…

  84. 昨今の興行収入なんて人気取りゲームだし

  85. >>66
    鬼滅の柱稽古編は7%やぞ

  86. つまらんつまらん言われるクイズや飲み食いやってるだけのバラエティ番組より視聴率取れないアニメ業界さん...

  87. 信者が騒いでるだけのお仲間ごっこ物語やしな。

  88. イッテQ手越復活回だけあって高いな

  89. チー牛特有の数字でマウントw

  90. コナン同様中身激烈につまらんもん

  91. 見たい奴は劇場で見たからわざわざ地上波で見ようとは思わん

  92. >>16
    V関連の記事を上げた時の知障率がやばい

  93. >>90
    灰原のやつは面白かったろ、今年はダメダメだったけど

  94. >>91
    それ言うたら全ての映画の地上波意味ないんでは?

  95. 煉獄さんも20%の男で
    400億の割りにショボい

  96. 昨日初めて映画の観たがAdoの歌番組じゃん、ワンピース観てる感じは無かったわ

  97. adoもスパイファミリーのOPでハネなくて
    アニソン歌手としてはトーンダウンしたな

    まああれは意味不明なデカ足裏と空中紅茶飲みが悪いけど

  98. ぶっちゃけドラゴボスーパーヒーローの視聴率にも負けとる
    ちなみになろうの転スラアニメの初回視聴率4.6にも・・

    まぁ流石にブルアカの0.8とかラブライブシリーズの最高視聴率0.6とかよりはマシだが

  99. 実際つまらんでしょ?つまらんと思って見てない俺が言うんだから間違ってるかもしれんけど、よっぽどのコアファンでもない限り面白いとは思わんと思う。
    この考え方は、シン・ゴジラとか作ったヤツのシリーズに対しても同じことが言える。
    シン・シリーズもつまらんでしょ?

  100. >>91
    面白かったら繰り返しでも見るんちゃうの

  101. なんでこんなアニメが200億もいったんだ?

  102. >>83
    DBの方が圧倒的に人気だぞ

  103. >>98
    深夜アニメと比べてモナー

  104. 日本人はバカばかりだから
    みんな見てるって言われれば自分も見なければと考える
    そらインチキ広告屋が大儲けして社会を支配するわ

  105. この映画は映画館補正MAXで見ると面白いから3回くらい見に行ったけどTVや配信で見たら楽しさ半減だと思う
    監督もストーリーよりアトラクションのつもりで作ったと言ってるし

  106. DRAGON BALLのゲームとか商業施設のゲームコーナーに今でもあって子供がやってるけど、ワンピとか何処にも無いからな 認知度が違う

  107. これネトフリにあるので今更見ることないだろ

  108. ワンピースってネタじゃなくバスターコールでガチのステマしてたのバレたのに何故かスルーされたよな

  109. ワンピって設定が難しくて大衆向けじゃないんだよな
    巻数も長すぎて新規が付かないし

  110. >>100
    アマプラでCMなしで見れるしな
    CM挟みまくるテレビで見る必要がない

  111. ドラゴボは20代と30代前半辺りが空白世代だけど下のキッズ層には結構浸透してる

  112. アマプラにきたとき観たけどガチでつまらんかったわ
    こんなんが100億超えてんの異常だよ

  113. シン エヴァはいつ放送するの

  114. >>113
    卒業しろ

  115. やっぱ千尋さんの46%はスゴすぎるな🤗

  116. ちらっとみたけど作画酷くね?特にウタのライブシーン
    大画面ではみたくねぇわ

  117. >>111
    ソシャゲのドッカンバトルは何故かそこの空白期間のユーザーが多いらしくて謎

  118. 下がり具合がえぐいんよ、ワンピになった途端にチャンネル変えてる

  119. わりとマジでワンピってどの層に受けてんの?

  120. >>111
    ただ今の10代以下は流石にアニメもやってないから時期が長かったから浸透率かなり悪そう
    また改みたいにリメイクして朝放送しても良いと思うわ

  121. >>116
    楽曲MVは力入れてるなって思った

  122. でも底辺局にしてはテレ東には勝ってんじゃんwww

  123. AdoのMVなんてわざわざ見たくないし

  124. Adoのライブ感覚で売れたとは当時も言われてたろ
    映画音響の無いテレビだと意味無いと思う

  125. ダッシュ、イッテQの流れは強いな

  126. ドラボや鬼滅は話が単純明快だしな
    ワンピは本当に楽しむなら考察系動画とセットでみて
    元ネタ知らないと楽しめない

  127. コロナブースト切れでアニメ自体が...

  128. 映画上映中は空気を読んでつまらないのに面白いと言ってるやつばかりだったからな

  129. >>127
    ワンピースだけじゃなくてアニメ全体が結局コロナ需要で盛り上がってただけでは?疑惑が最近強いわ

  130. そりゃわざわざテレビで見たいとは思わんやろ。(見たけど)

  131. 鬼滅って凄かったんだなって

  132. 鬼滅つよっ
    ワンピしょぼっ

  133. けいおん 2.7%

  134. 初めて見たけどCM多すぎ歌多すぎで1時間もしないで切ったわ
    確かにあれはワンピースを見たい奴は怒るし、ado好きは褒めちぎるだろうなって出来
    そこにTVを見ない最大の理由(CMだけで何十分)が合わさってもーまじ無理

  135. スポンサーが一番びっくりだよ

  136. 2時間の映画をテレビで見るって文化自体が廃れていくと思う
    ただでさえ長いのにCMで集中力削がれる

  137. 10分度にCM(CMの時間も含む)は馬鹿にしてるし馬鹿だろ

  138. ワンピは昔から日朝やゴールデンタイムとか
    いろんな時間に放送やってきたが
    映画にかぎらず漫画の絶大な人気の割には
    視聴率わるいよな謎だわ

  139. 特典商法だろ

  140. 初見だったけどいうほど面白くはなかた
    200億級は間違いなく過大評価
    ある意味映画で売れるためだけの一発屋特化タイプと判定してる
    映画で1回観たらそこまで面白くはないからテレビでまた見ようとはならんのじゃないか

  141. ただのMVにしてはスゴいから

  142. ahoが嫌いだから論外

  143. 特典多過ぎだろ

  144. わざわざテレビで観る層って何者なん

  145. シャンが女の子捨てたくてしょうがないから起きたら事件だしな全部?
    ケジメはケジメといいシャンだったらしそうにないこと最近頻発して頭おかしくなってるあいつ

  146. >>41
    ドヤコンガが来たの勝ちかw

  147. >>1
    そもそもadoがチー牛弱男向けすぎるから壊滅にワンピと合ってない
    ニコニコとかボカロとか好きなチー牛好み過ぎるだろ歌唱も歌詞も

  148. 200億とか絶対無理な推移だったのに特典積みまくって無理矢理行かせたインチキ興行収入だからな
    まじでやってることAKBと同じ

    100億ならいいけど200億とか歴史的名作だけしか到達してなかったのにゴミが紛れ込んで悲しいよ
    視聴率が表してるけど特典目当てのリピーターしか興味ないのモロバレやし

  149. アニマックスかキッズステーションが結界師1話~13話してたな。
    あとBS161で新海作品、雲のむこう、約束の場所ってのがやってたな。日本が分断統治されてる!!?
    アニメと比べてあげて

  150. >>112
    100億はまだいいよなんだかんだ多いし
    200億はマジで勘弁してほしかったわ
    鬼滅、千尋、タイタニック、アナ雪、君の名は、ハリポタ、もののけしか達成してない領域やし

  151. そう並べられると違和感凄いな

  152. ラブライブよりは高いな

  153. 重大発表()の為に観てた可哀想な信者も居た事実

  154. DB映画のほうがバトル格好良かったわ
    敵が強いのはエネルギーが切れるまで常時フルパワーを出せて疲れがなく隙がないからってのが武道的でよかった、悟飯は一瞬の疲れからくる隙を突かれてるって感じかな
    人造人間と人間の差を上手く使ってた

  155. 鬼滅の説明セリフは大丈夫だけどワンピの説明セリフはクソ分かりづらいのなんなんだろうな

  156. 所詮は特典で釣っただけのハリボテ映画よ。

  157. ゴールデンの200億映画で深夜の鬼滅テレビアニメに負けるの流石に恥ずかしすぎないか?

  158. わざわざテレビで見ねえよ

  159. >>134
    劇場で見たけどそんなにCM多かったんだ。
    録画して最初の部分だけ見たけど予想通り劇場と比べて音楽のパワーが弱い
    劇場で見てよかったと思う

  160. >>155
    どっちも微妙、短くして

  161. >>66
    4期まで深夜枠23時15分放送で無限列車の5〜11%常駐なんスよ

  162. >>60
    おばさんが全席買い占めでかさ増ししてるだけの不正興収

  163. 尾田くん

  164. これさぁ、ホモキューも110億なのに放送したら視聴率がゴミじゃねぇの

  165. >>69
    映画は地上波初放送20%、TV版は5〜11%

  166. 公開2年前じゃみんなサブスクなりレンタルで見てるわな

  167. 世間ではバナナまんなんてキモイコンビ人気あるんやな

  168. ミュージカル映画の一面あるので、劇場で見ないとしょぼく感じるのはある

  169. ただのゴミ映画が200億売れてたまるかーい

  170. だからドラゴンボール2000億以下なのか
    キメツワンピ、結局リピーターか
    映画じゃなく総売上のほうが本当の指標か

  171. ado目当ての女やろな

  172. どっちかが嘘なんだろ

  173. ワンピースなんて信者の声がでかいだけで糞つまんないんだろ
    一般人は何の興味もないからな当然の結果だよ

  174. 今時地上波で映画見ようとか思わないだろ

  175. 映画売上とかゴミ基準になったな

  176. だからドラゴボの4%って大爆死だったって言ったろ?w
    映画も大爆死でテレビ視聴率も全然出なかったドラゴボさん…

  177. >>174
    その言い訳は苦しいですぞジブリの地上波は視聴率いいぞ

  178. 最近のフジは踊るとドラゴンボール続編が1番面白い

  179. ワンピースって同調圧力の極みみたいな気持ち悪い宗教みたいな作品
    もういい加減、他人に合わせるのやめようよ
    腹の中ではつまんないって気づいてるんだろ?

  180. >>175
    ドラゴボのソシャゲ売上もマジで無意味
    人気のはずが全然見られないんだよねw

  181. >>178
    ドラゴボも視聴率終わってるぞwww
    映画もテレビもオワコンになったドラゴボwww

  182. >>127
    ダンダダンとかアオハコとか配信で数字出ないのおかしいしな
    ジャンプンゴwww

  183. ドラゴボがいかにやばいかが証明されたねwwwwww

  184. >>175
    ホモキューとかいう全く世間一般で話題にされないしな
    バカま~ん(笑)の水増し興収は爆死同然w

  185. 大人になれなかったおっさんおばさん連中しか興味ないだろこんなの
    一般人につまらないのバレる前にさっさと終わらせないとやばいと思う

  186. チラっと見たけどウタとかいうガイジに耐えられない
    日本人ならウタマロだせよ

  187. 200億の映画地上波初放送よりも
    炎上して降板したアイドル崩れがイッテQに復活のほうが話題性高かったんだな

  188. >>176
    深夜アニメなら十分よ
    キー局でも数字出ないのばかりなレベルだし

  189. DBとの対立煽り必死過ぎて草

  190. ワンパターンピースよりわんぴぃすのほうが令プ大国邪蛮にふさわしい

  191. >>185
    長々と擦って恥をかいてるドラゴボとかなw
    映画大爆死は流石に笑ったわw
    人気(笑)アニメの末路w
    あんな惨めを味わったドラゴボ信者w

  192. お前らはヨワヨワの実の能力者だよな

  193. >>188
    いやドラゴボ映画も4%とか視聴率の大爆死やん
    ドラゴボに至っては映画も大して売れなかったし…

  194. ステマで売ったことがここまで明らかになってしまった映画も珍しいな

  195. ワンピースの人気は100ワニとかと同じで作られた人気
    連載終了したら誰も見向きしなくなるよ

  196. ドラゴンボール4兆かな最強は
    キメツも無理だもんな

  197. >>195
    ドラゴボがまさにそれだな
    映画右肩下がりでどんどん悪くなっていってる

  198. >>196
    ドラゴボ4%なんで鬼滅の遥か格下😂🤣😂

  199. >>168
    雨に唄えばとかテレビで見ても面白いけどな

  200. 映画の視聴率でこれだと深夜枠に移籍したワンピは余計に数字出ないんじゃ

  201. >>198
    お前もおばさんパワー使って5%で映画もどんどん下がってるやんw
    1番大事な総売上ないしもうダメだなw

  202. >>201
    ドラゴボ落ちすぎだよなw
    ブロリー40億→スパヒ25億

  203. トレンドも1位狙ってたんやろうけど、イッテQと手越関連にフルボッコされてたな

  204. CM有りで見る人いるの今
    相当暇人

    更に言うとワンピの話で他のアニメの会話出すバイト
    露骨

  205. >>202
    総売上上がってるからね~w
    お前も来いよw

  206. >>202
    いつのアニメなんだろうな
    終わったー終わったーって言ってる奴が先に寿命で死んでるって笑える

  207. ネコグループってプライド高すぎだろ、自分たちが1番とか思ってそうw
    チーズ集団だろただのw

  208. >>2
    お前の崇拝するなろうアニメが媚びたら100億届くのか?
    チー牛だけが今期の覇権だって言ってるリゼロは2億だったが?媚びて届くような次元かね?
    はよ媚びて100億くらい出してくれや
    そしたら報告してな?チー牛おじちゃん

  209. 普通に21時から見たかったわ

  210. >>189
    DB鬼滅
    ウシウシの実モデルチー牛が他のジャンプ漫画叩く時によく対立煽りに使うやつ

  211. ワンピースの次の映画ではレッドのヒットの再現性はないだろうな
    100億もいかんと今から予想しておく

  212. けいおん!!の視聴率48.0%に勝てるの?

  213. これなんで200億も言ったのか意味が分からん
    デッドエンドの方が100倍いい映画に見えるぞ

  214. >>202
    ドラゴボまじで惨めだなwww

  215. >>206
    鳥山明の悪口はやめておけよ

  216. やってた事さえ知らんかったわ
    お茶の間は手越復活の方が興味あっただろう

  217. >>205
    でも映画大爆死www
    映画で勝てないドラゴボwww
    助けてバンナムwww
    自分の力じゃ鬼滅に勝てないんだwww

  218. >>216
    手越の人気って大谷以上だしな

  219. >>211
    ブロリーで調子に乗っちゃったドラゴボみたいだなw

  220. >>217
    UFOの力だろw
    だから総売上DB以下w

  221. >>13
    未来レス成功してて草

    >>47

  222. >>220
    単行本の巻割は鬼滅の方が遥かに上なんだよね
    バンナムに頼らないと数字でないドラゴボと違って
    コミックスの売り上げは鬼滅の方が上
    ハリボテの総売り上げ(笑)
    お前バンナムに笑われてるよwww

  223. >>222
    横から申し訳ないがメインスポンサーなのに笑われるとは一体
    むしろ結果残してて期待されてるIPだと思うが
    だからスパゼロみたいなの開発されるわけで

  224. >>222
    おばさんパワー抜いてみろよw
    少年だけならドラゴンボールが圧勝w
    総売上も爆売れ
    巻割り凄いのに超えないのw

  225. NHKは糞だがダーウィンは神

  226. おばさんパワー使うと少年漫画がダッサw

  227. >>187
    手越に負けたウタに笑ってしまう

  228. >>224
    ドラゴンボールは少年だけで4億部だからな
    ほとんどおばさんパワーで他も同じぐらいだとすると

  229. 下げるにしても視聴率がーで騒ぐパターンしかないのか?

  230. >>228
    少年だけで25億のスパヒ
    総集編だけで40億のきめちゅw

  231. >>231
    おばさんだから映画だけw

  232. >>231
    経済誌「アニメは総売上が1番重要です」

  233. 地上波で見るもんじゃないからじゃない?
    この前の踊る大捜査線を久しぶりにテレビで見てたけどcm多くてかつ長いから頭に入らなかったし。一回途切れたら離脱する人は多いよね。このご時世に地上波で視聴率稼ぐのって昔より遥かにきついやろな。

  234. >>1
    さすがにイッテQ見てたわ

  235. ワンピースも鬼滅もグッズ&ゲーム系あかんから連載&アニメ終了したら目も当てられないことになりそう

  236. 少年ジャンプなんてプリキュアみたいなもんだろw

  237. >>236
    終わってるのに売れてるやん

  238. 20パー越えた鬼滅すごかったんだな

  239. 落ち目サイトがガチで同じことばかりしててヤバイねってこと?

  240. ワンピースなんて0巻商法始める前は興収9億のゴミだったからなあ

  241. >>239
    ドラゴンボール27%以下w

  242. ワンピースの映画、原作者が毎回面白い面白い言うけど、面白かったためしがない。(個人の感想です)

  243. >>243
    そりゃあれだけおもしろい連呼してたワノ国があのつまらなさだし

  244. スランプ36>ドラゴンボール27>>>>>w

  245. イってのほうが面白いなら言ってよ

  246. >>237
    世界いけないから察し

  247. キチガイ一家って何の隠語?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。