10.14(Mon)
X民が正論「セブンイレブンが客離れした理由は単純にレジが客任せになったから!!」
10.14(Mon)
【悲報】ワンピースFILMREDの視聴率、ガチでヤバいwww 200億いった映画だよなこれ?
10.14(Mon)
最近の若者、「漫画1冊600円」にガチギレしてしまうwwwwww「アニメは月500円払えば見放題なのに!!」
10.14(Mon)
大人気ゲーム「原神」さん今から始めると500時間ほどのプレイ時間が必要らしい、基本無料で無限に遊べるとか信じられるか?
10.14(Mon)
実際スクエニがここから巻き返す方法って何がある?  新規IPだめ、ソシャゲだめ、FFオワコン
10.14(Mon)
もちまる日記、またも猫への虐待疑惑で炎上するwwwww
10.14(Mon)
声優・石原夏織さん、なぜかファンと芋掘りをして大興奮wwww
10.14(Mon)
【悲報】YouTubeプレミアム、値段が限界突破wwwwww
10.14(Mon)
【動画】らんま。外人さんに大人気。 しかし「らんま、いいんだけどさぁ、やっぱり昔のほうがよかったなぁ・・・」の声に7万いいね
10.14(Mon)
【動画】日本人さん、肩がぶつかっただけ殴り合いの大ケンカ勃発
10.14(Mon)
【悲報】ワンピース公式『尾田先生の絵を学習した生成AIアプリをリリースしました』→ 反AI「ギャオオオオオオオオン」大炎上
10.14(Mon)
外人「このアニメキャラって黒人だよね?」 日本人「いやあああああ!!!!」黒人差別だとして炎上し始める
10.14(Mon)
【朗報】東京渋谷に女Vtuberが接客してくれる店がオープン、来店者はVRゴーグルを装着してVtuberと一緒に買い物を楽しめる!!
10.14(Mon)
「そろそろ日本でのタトゥーに対する偏見なくしていい時代」42歳元アイドルが持論 『イメージ壊れたは「その人の事を知らないだけ」 』
10.14(Mon)
【悲報】弱男に人気だった「ジョーカー」続編が不評な理由がコチラwwwww
10.14(Mon)
ワンピースアニメ「原作に追いつきそうなんで魚人島編をリメイクします」なんで不人気の魚人島編なのかとワンピファン困惑!! そして来年4月からは放送枠変更!!
10.13(Sun)
【悲報】リゼロ3期のエミリア、なんか1期とキャラデザが違いすぎる・・・どっちが正解なんだ
10.13(Sun)
【悲報】ホロライブカード大会、臭いやつがいると苦情! 臭すぎるやつは出禁にwwww
10.13(Sun)
【動画】鉄オタさん、遮断機が降りた踏切内で撮影を続けその動画をXで晒されるも逆ギレw「撮り鉄界隈を敵に回しちゃダメだぞ!」
10.13(Sun)
アニメ「チ。」、原作漫画の『十字を切る』描写が改変されてしまう… まさか本当にキ〇スト教とは無関係で押し通すつもりか?
10.13(Sun)
ダンダダンの主人公・オカルン、アニメ化で黒人要素が削られて11万いいねの炎上
10.13(Sun)
【朗報】ホロライブの王、「兎田ぺこら」さん、ガチの名言を言ってしまうwwwwww『コラボ配信は毒だよね』
10.13(Sun)
『ラブライブ!スーパースター!! 3期』第2話・・・3人ユニットでの初ライブ、そしてマルガレーテちゃん完堕ち!もう2期追加メンバーよりキャラ立ってるよ
10.13(Sun)
【悲報】弱者男性の正体、遂に暴かれてしまうwww
10.13(Sun)
中国「原神、幻塔、鳴潮、これからさらにアニメ調オープンワールドソシャゲ出していきます」 日本「期待の新作ソシャゲ何もありません」

【動画】日本人さん、肩がぶつかっただけ殴り合いの大ケンカ勃発

BKUGFkV_20241014124528901.jpg

1:  2024/10/14(月) 09:12:48.33 BE:985145919-2BP(1000)
5:  2024/10/14(月) 09:14:23.12 BE:985145919-2BP(1000)
ソース

6:  2024/10/14(月) 09:14:49.52
????「在日だろ」
7:  2024/10/14(月) 09:14:55.74
すれ違いざま、わざと咳払いするオッサンの多いこと
9:  2024/10/14(月) 09:15:21.33
>>7
チー牛w
12:  2024/10/14(月) 09:15:59.51
>>7
監視されているからな
そろそろ目覚めたらどうかね?
330:  2024/10/14(月) 11:24:27.67
>>7
横浜それ多い
13:  2024/10/14(月) 09:16:01.29
小人のケンカ
15:  2024/10/14(月) 09:16:24.95
酔っ払いかよ
喧嘩するにしても殺意低すぎる
16:  2024/10/14(月) 09:16:36.25
だけって言うけど普通は肩ぶつからないから
17:  2024/10/14(月) 09:17:34.78
駅員「なんかやってるけど
面倒くせーなぁ」
19:  2024/10/14(月) 09:17:56.67
周り冷たすぎだろ
関西のおっちゃん思い出したわ
22:  2024/10/14(月) 09:18:34.56
外人達の一撃必殺ケンカ動画を見てると物足りなくなるな
23:  2024/10/14(月) 09:18:48.50
鞄が盗まれないだけはスゲーな
169:  2024/10/14(月) 10:01:01.74
>>23
これは日本らしいよな
26:  2024/10/14(月) 09:19:47.40
ほんと誰も助けないんだな
これだけシカトされてるとこ見ると幽霊の可能性も否定できんが
28:  2024/10/14(月) 09:20:12.12
殺意の塊みたいな雰囲気ないから誰も止めない
黒人を見習え
30:  2024/10/14(月) 09:21:06.57
やっぱ東京はあったけえな
33:  2024/10/14(月) 09:22:00.58
白はどう見ても武道やってるよ
36:  2024/10/14(月) 09:23:05.50
止めもしないで撮影してる奴
見て見ぬふりする大勢
クソみたいな国
264:  2024/10/14(月) 10:37:06.84
>>36
関わりたくないだろこんなの
265:  2024/10/14(月) 10:37:36.74
>>36
クソみたいなのは何でも国とか言ってるパヨクに洗脳されてるおまえの人生な
39:  2024/10/14(月) 09:24:08.85
海外だと止めるやついるもんな
42:  2024/10/14(月) 09:24:44.43
こんなにイライラしてたら生き辛そうやな
47:  2024/10/14(月) 09:26:11.63
途中で駅員来てるよな?
なにやってんのこれ
51:  2024/10/14(月) 09:28:01.41
ちーさんボコボコにされててワロタ
54:  2024/10/14(月) 09:28:29.84
まじで八極拳習おうかな
喧嘩で勝つために
56:  2024/10/14(月) 09:28:36.83
ジャップが優しいなんて
電車に乗ったことがあれば嘘だってわかるだろ
81:  2024/10/14(月) 09:34:35.93
白い奴圧倒的だな。喧嘩慣れしてるな。格闘技経験者か?
129:  2024/10/14(月) 09:47:12.79
やべぇな駅員✕2もめんどくせて感じでにげてるなw
トンキンさぁ恐すぎるよ
普通は一方が倒れたら仲裁に入るか声かけるんだけど
トンキンスルーのヤバさよ
150:  2024/10/14(月) 09:53:57.11
>>129
関わっても損しかないからな
警察とか来たら無駄に時間取られるし
144:  2024/10/14(月) 09:51:31.73
ガキ同士の喧嘩。大人はやるときは武器

↑こういう雑魚が護身用とかいって
ナイフとか持ってる。しかも使えないくせに
マジでヘタレ

147:  2024/10/14(月) 09:52:31.64
ワイは避けるフリしてリュックぶつけとる
こっちは回避行動取ってるように見えるからトラブルになったことはないな
186:  2024/10/14(月) 10:09:54.40
逮捕しろよ
こんな奴がシャバに存在するな
200:  2024/10/14(月) 10:16:29.85
いいキックしてるねえ
201:  2024/10/14(月) 10:17:23.06
殴り合いにはならないけど、混雑してる車内だとぶつかったとかで口争いしてるのはたまに見かけるね
214:  2024/10/14(月) 10:22:11.12
>>201
俺は全く見ないけどなぁ
232:  2024/10/14(月) 10:27:04.43
痴漢だと絶対に反応するけど
喧嘩だけは絶対にスルーするよな男って
236:  2024/10/14(月) 10:28:24.40
>>232
確かに
251:  2024/10/14(月) 10:34:11.37
白が一方的なのに執拗に頭狙ってる上に最後動かなくなってるから傷害罪っぽいな
このカメラが提出されたら結構罪が重くなりそう
268:  2024/10/14(月) 10:40:36.33
YouTuberは止めに入ったりしないの?
370:  2024/10/14(月) 11:55:25.54
「避けろ」「譲り合え」っていうが、
東京の狭いホームでみんな工夫して流れ作ってるのに
逆走してくる目バキバキのおっさんやおばさんがいるんだよ

無理ゲーすぎるぞ東京

393:  2024/10/14(月) 12:18:52.80
ほぼ一方的だな
立ち上がって来たら蹴るのはめ技みたいで好き
398:  2024/10/14(月) 12:24:16.18
肩がぶつかってケンカって今の時代でもあるんだ(・へ・)

 
(´・ω・`)みんなストレスたまってて人を殴るきっかけが欲しいんだろうなwww

(´・ω・`)しかしこれは一方的すぎるわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. アーバンチャンピオンみたい

  2. 松くさいな

  3. 在チョン≠日本人

  4. 劇団員かな

  5. ネトウヨゴミサイトがバヨくぶっ込んで来て草

  6. ありがとう自民党

  7. 自演やろ

  8. えっ!あっ、はい・・・

  9. オチはねぇのら?

  10. 邪神ちゃんの広告エロいね

  11. やるならホームの中央でやれや
    電車止めないようにやれボケ
    あとは監視カメラがしっかり記録してるから好きなだけやれ

  12. こういうの見ると参戦したくなる

  13. 口虚木公

  14. 白いやつつえーなw

  15. (メキシコの記事見ながら)日本は平和だねー

  16. チー牛ファイト

  17. ヤンキー同士の肩が触れたら「おう、お前誰にぶつかっとんじゃ!」って喧嘩が始まるアレだよ

  18. ストリートファイターってヤツやな

  19. 路上の伝説

  20. >>5
    あ、二極化ガイジだ!🫵😂

  21. あんな狭いところを大勢で移動してたら肩くらいぶつかるやろ
    東京にいるだけでリスクが高い

  22. まあほっとくよ普通は
    当事者同士で解決したらいい
    暇じゃないし他人の喧嘩につきあう義理はない
    日本の四季をなめるな

  23. 予定とかないんかこいつら

  24. >>1
    生粋の陰湿な負け犬敗戦国民だけど
    ようやく最近は戦う意識が芽生えてきた感じか。

  25. ここまで周りがスルーする国もあまりないと思うけどな

  26. やられた方が誤ったのかも知れないけど最後は和解してるから良いんじゃないの
    それより駅員が途中でバックれてる方が気になる

  27. チンクとチョンやろ

  28. >>5
    いったい何があったのか。7日午前9時20分ごろ、東京・品川区の都営浅草線中延駅で日本オリンピック委員会(JOC)の経理部長の男性(52)が普通電車にはねられ、搬送先の病院で死亡。男性がホームから1人で線路に飛び込む姿が駅員に目撃されており、警視庁は自殺とみて調べている。

  29. どっちが筋通ってるかもわからんのに仲裁する気にならんよな
    好きに暴れさせときゃええやろ

  30. これはスト6の影響だな

  31. 大阪で在日が何かする→大阪民国www

    東京で在日が何かする→外国人だから東京人は関係ない!

  32. アホにかかわるわけないやろw

  33. な!

    これがジャップよ

  34. >>25
    海外だと動画取りながらヤジ飛ばして観戦を楽しみ始める

  35. >>1
    マジかよヤフコメおじさんサイテーだな

  36. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  37. >>25
    日本人は世界でも珍しいレベルで薄情だよな
    金も心も失ってもう何も無い

  38. 俺の方が避けるけど最近は男でも女でも絶対避けないマン多すぎひん?
    避けたら負けみたいなプライドがあるの?

  39. クルド人とグエンじゃね

  40. 仲裁してるっぽいおっちゃんガタイいいな

  41. わざとぶつかった後に、顔の前に手刀構えると謝ってるからしゃーないな、ってなるからおすすめ

  42. 自分が、今肩ぶつけただろ、謝れよ!
    おいコラ!なんて怒鳴られたらどうする?

    すいませんでした🙇と謝る?
    カチンとくるよね
    それでケンカになったのかもな

  43. ぶつかって来て殴られるのは仕方ないよね
    外に出たのが悪い

  44. なんか刃牙vsアライJr.みたいだな
    一方的過ぎてw

  45. ちょっとぶつかっただけで喧嘩になるのは田舎者。田舎はまずに人にぶつかるってことがないからねw

  46. 毎度の殴ってるふりだけやん、このてのおおいな

  47. 喧嘩と火事は江戸の華

  48. 駅員も関わりたくないんだな
    何もしないね

  49. 在日の犯行だろ

  50. >>見て見ぬふりする大勢

    INFP「(関わってくんな関わってくんな)」

  51. これ殴って怪我させたら傷害罪?じゃないの

  52. 動画録ってさらしてるだけの奴も大概だろ

  53. 白いジャケットのやつ、頭狙って蹴ってるからガチ殺人未遂でもいいレベル

  54. こういう時は警察呼びましょうか?って両方脅したらいい

  55. 本当に日本人か?
    肩ぶつかっただけで相手殴って傷害罪で逮捕とか割に合わないってならないか?日本人なら

  56. 人種差別煽ったり暴力扇動したりここはなんしたいん?

  57. 誰も荷物持ってかないのほんま日本って感じがして安心する

  58. >>55
    勝てそうな相手にならイキリはやるんじゃね
    黒人白人アラブ人相手にはやらない

  59. ドラマの撮影やぞ

  60. おお、喧嘩や喧嘩!やれやれ!そこだ!そこ!!
    倒してサッカーボールキックこれが決定打やね^^
    いい闘い見たは!二人とも戦士やね天晴れや!!

  61. トンキン土人スラムは土人だらけのくっせーでんちゃ移動必須な時点で欠陥土人スラムだから
    常に土人風情めらがイライラギスってて余裕ないから然もありなん

  62. 日本人凶暴だな

  63. >>57
    暴力よりも泥棒が居ないことに安心する日本人の倫理観イカれちらしてる
    ディストピアって感じ

  64. イキって殴り合い始めたのに負けてる方ダサいな

  65. どうせヤラセだろ

  66. あぁ、これ肩がぶつかったからじゃなくて、単にぶつかりおじさんなんだよ
    そうしたら反撃されたけど攻撃性が高い人って弱いんだよ、弱いからこそ攻撃する
    だからやり返されたら負けるんだよ

  67. 日本の日常やね

  68. >>66
    ちょっとぶつかったくらいでキレすぎ
    ぶつかられるのが嫌なら家に篭ってろ

  69. >海外だと止めるやついるもんな

    停める奴は仲間じゃね?
    もしくは例えばさ、ハイスクールで喧嘩ショーやってて、
    友達や同級生が割り込むとか

  70. バトル漫画の世界なら早死にするタイプだな
    喧嘩弱いのに威勢だけはいいから返り討ちに遭う

  71. 死んだふりしたら冷静になるんじゃない?

  72. >>3

    ????「これぜってー在日。日本人は喧嘩しない」

    ばーか(^д^)👆

  73. 白シャツがわざと弱そうなのにぶつかって一方的にぼこぼこにしてるだけだな

  74. 倒れた相手の頭を執拗に蹴ろうとしてるな
    白い方は逮捕で良いよ

  75. なんでこいつら執拗に頭や顔面に蹴りを入れようとするのか?
    キレイに決まったら下手したら相手は鬼籍に、自分は刑務所に入るやん
    掴んで腹に膝で相手の戦意が喪失したらちょっとヤりすぎた、お互い気を付けよう
    って手打ちして恨みが残らないようにしろよ

  76. 喧嘩とかした事ないけど
    やっぱ体重重い方が力でこかせて追撃キックが勝ちパターンなのかな

  77. この黒Tのヒョロガリ弱男がやらハゲだっけ?

  78. 白い奴は格闘技経験者だな
    顔面を何度も蹴れば弱ると分かってる
    最後も回り込んで顔面パンチ決めてトドメさしてる
    とりあえず2人とも警察署へ行って事情聴取されて来い

  79. やらハゲよっわ 笑

  80. >>69
    海外は主人公タイプ多いから普通に他人同士でも止めるぞ
    イタリアでもこないだクソガキが女性配信者を侮辱してたら通りすがりのマッチョのおっさんがクソガキヘッドロックして指導してた動画あった

  81. >>69
    海外なら見物人が自然とサークルを作るよな

  82. >>75
    顔蹴ったらどうなるか義務教育で教えないからな

  83. 日本人じゃなくトンキン土人の間違いな

  84. >>76
    路上のケンカは体格と体重が全て、動けるデブが最強

  85. >>24
    日本が負け犬って2000年あたりまでは経済・科学・工学ともに勝ちまくってたし
    武力で戦うまでもなかった

  86. ストリートファイターの日常やね

  87. >>75
    脳が揺れて一番ダメージ与えられるからな
    ただプロじゃないと相手死なせる可能性あるから普通はやらない
    数日後亡くなって逮捕とか普通にあるから

  88. 俺は俺の顔と名前を知らない人間とトラブルになったら極力謝るようにしている
    なんなら「ゴメン、気を悪くさせちゃったね、これで何か食べて」と言って1万くらい払う

    頭のオカしいのは見た目じゃ判らない、おまいらも気を付けろ

  89. >>53
    最後も顔面パンチ入れてトドメを刺してるから
    多分、障害残るな 

  90. これどっちがハゲなの
    あ、どっちも違うか

  91. このフルボッコにされてる雑魚がやらハゲってマジッ!?wwwwwwwwwwww

  92. ストリートファイターとかいうゲームは規制した方がいいな

  93. ストレス溜まってる観客は撮影して警察へGO!
    善意の一市民としての活躍で承認欲求も満たされストレスフリー
    安全な最適解を選ぶのが日本流なんだな
    止めに入って俺TUEEEEEEなんてできんよ

  94. ↓中国やらおんが記事にしなかったニュース
    9/6(金) 10:04共同通信
     路上で女性の後頭部を切り付けたとして、警視庁代々木署は6日までに、傷害の疑いで、中国籍で住所、職業不詳の男(19)を現行犯逮捕した。署によると「人を〇したくてやった」と供述している。女性は病院に搬送されたが、意識はあり命に別条はない。2人に面識はないといい、詳しい状況を調べている。

    中国・深圳で襲撃された日本人学校の男児死亡 (2024年9月19日 9:57)

  95. ↓中国やらおんが記事にしなかったニュース。
    9/6(金) 10:04共同通信
     路上で女性の後頭部を切り付けたとして、警視庁代々木署は6日までに、傷害の疑いで、中国籍で住所、職業不詳の男(19)を現行犯逮捕した。署によると「人を〇したくてやった」と供述している。女性は病院に搬送されたが、意識はあり命に別条はない。2人に面識はないといい、詳しい状況を調べている。

    中国・深圳で襲撃された日本人学校の男児死亡 (2024年9月19日 9:57)

  96. ↓中国やらおんが記事にしなかったニュース。。
    9/6(金) 10:04共同通信
     路上で女性の後頭部を切り付けたとして、警視庁代々木署は6日までに、傷害の疑いで、中国籍で住所、職業不詳の男(19)を現行犯逮捕した。署によると「人を〇したくてやった」と供述している。女性は病院に搬送されたが、意識はあり命に別条はない。2人に面識はないといい、詳しい状況を調べている。

    中国・深圳で襲撃された日本人学校の男児死亡 (2024年9月19日 9:57)

  97. 今時珍しいな

  98. ↓中国やらおんが記事にしなかったニュース。。。
    9/6(金) 10:04共同通信
     路上で女性の後頭部を切り付けたとして、警視庁代々木署は6日までに、傷害の疑いで、中国籍で住所、職業不詳の男(19)を現行犯逮捕した。署によると「人を〇したくてやった」と供述している。女性は病院に搬送されたが、意識はあり命に別条はない。2人に面識はないといい、詳しい状況を調べている。

    中国・深圳で襲撃された日本人学校の男児死亡 (2024年9月19日 9:57)

  99. 白雑魚すぎやろw
    弱い癖にイキがるからこうなるw

  100. 見て見ぬふりの人多すぎるなw
    こんなのトンきん以外あり得ないだろ

  101. >ほんと誰も助けないんだな

    最初に映ってる女がまたでてきてるあたり
    こいつが駅員なり警察なりに連絡してんじゃね?

  102. 白いシャツって
    つい最近釈放された、赤ん坊にかかと落としして頃したアイツと同じ顔してそう

  103. >>100
    動画撮影の邪魔して怒られるのイヤじゃん

  104. >>100
    だから東京は平和なのです
    家康の見ざる聞かざる言わざるをちゃんと実践してる日本人

  105. 実際少しでも武道とか格闘技をかじったことがある奴とそうじゃない奴とでは余程フィジカル差がなければ勝負にならないよな
    まさに0と1の差が出る

  106. >>101
    日本人女性は心優しいのよね
    それに比べて男は自分さえ良ければいいクズばかり
    動画がそう証明したよね

  107. 喧嘩してーけど、すぐ晒されるからできねーわ
    つれえわー

  108. 肩ぶつかっただけでこんななるのか?
    その後の態度も悪かったんじゃね?

  109. >>106
    はやくAEDの使い方を覚えて下さい

  110. >>85
    日本人さんは中国が欧米列強に侵略されて弱るまでの
    2000年間、ずっと文化寄生虫として文明のおこぼれをちょうだいしていただけだよねw
    そして中国が欧米列強の支配から脱した今、もとの関係に戻ったw

    悔しかったら大東亜共栄圏()とかいう寝言をほざいた当時のバカジャップ政府
    いまの売国自民党の先祖たちがいっていた神代文字とやらで反論してねw
    漢字を使ってる時点でジャップの負けだからw

  111. 車買えないやつって余裕がないんだろうな
    って思ったけど車も煽り運転とかあるし今の日本人朝鮮人化してるな
    とても悲しい

  112. >>88
    偉すぎる
    俺は無駄にプライド高いし気性も荒いからそう上手く下手に出られない
    何なら武装して催涙ガス・その他 防衛具を持ち歩いてる
    職質されたら「会社の現金輸送中なので」と言い訳するつもりでいる

  113. >>110
    何言ってんだ
    死ねよカス!! 日本海へ飛び込んで今すぐ死ね!!

  114. で白は傷害罪でお縄になると
    最近のガッキは想像力ないから加減もできんのよね
    馬鹿はどんどん捕まえて中国の臓器工場に出荷しなさい

  115. >>80
    沈没船ジョークのアレか
    アメリカ人には飛び込めばヒーローになれますよ、イタリア人には飛び込めばモテますよ、日本人にはみんな飛びこんでますよの国民性

  116. 東京が一番民度が低い

  117. 海外なら死んでた
    日本は平和です

  118. >>111
    煽り運転とかダサ
    朝鮮兄さんは堂々と相手の車にぶつかるし、相手が下りてきたら轢く位正々堂々としてる
    弟国は見習って

  119. 関わって命落とすパターンあるからな勝手にやってろって話

  120. 白い方が勝つわ

  121. 後頭部蹴ってるのはよろしくない。喧嘩だから何やってもええワケではないよ

  122. チー牛同士の戦いは決定打に欠けるから時間かかるンゴ

  123. >>55
    最近の強盗ニュースとか見てないのか?
    日本人が全員教養あらなら日本人の犯罪なんて起きないんだわ

  124. お前ら鍛えろ
    その時に備えるんだ

  125. >>121
    喧嘩のルールとか知らんしなあ

  126. 日本は電車乗るのも命懸け

  127. 礼儀正しく温和な韓国人を見習うべき

  128. >>125
    耳から汁が出たらストップなのは知ってる

  129. もっと近くで撮れやクソゴミ盗撮チー牛が

  130. 倒れた人間の顔に蹴りはやばい

  131. >>128
    でも普通に考えて完全に息しなくなるまでやらんと復讐される恐れあるやん?

  132. >>127
    つい最近韓国で30歳男が彼女に振られた腹いせに通りすがりの10代女性めった刺しにして殺した事件ありましたけど

  133. 日本人終わってんな

  134. >>131
    殺人未遂で逮捕される覚悟があるならやればいいんじゃね

  135. 白い方
    これはモテる男ですね

  136. >>134
    やる時は相手を殺す気でやると心に決めておく事でやるかどうかを相手殺して自分が捕まってでもやるほどのことかというラインで考えるようになり結果的に何もしなくなるというスタンスで生きてる

  137. 2人とも普段から避けようとせずお前がどけと言う態度の人間同士がぶつかったんだろ

  138. ストリートファイターだ!
    体力ゲージ付けて欲しい

  139. トンキン人の冷たさは異常

  140. >>137
    シンプルに何も考えてないだけかもしれんぞ?

  141. >>85
    自虐史観だの反日だの言い出し始めてから日本が衰退する一方なのは皮肉

  142. 益で喧嘩とか何処の未開の国だよwww
    正にトンキン土人www

  143. 日本人なら喧嘩なんてしない

  144. 法的には相手が倒れてもなお暴行加えてる白の負けやな
    黒は正当防衛として不問になる範疇や

  145. >>52
    その上に早送りの編集してタイトルしゃべって
    ネタみたいでしらける

  146. 何か知ったかぶって格闘技やってる奴だとか
    おバカな事を言ってる弱男だらけで笑う

    単純に腕力の差が出てるだけよ
    あとは喧嘩慣れの差 どっちも素人だってのw
    こんなので白い方は格闘技だとか恥ずかしい

  147. >>142
    なに言ってんだろ この弱男w

  148. >>146
    白い方はプロ格闘家らしいぞ

  149. >>148
    アホクサ(笑)それなら尚の事、あんな場所で喧嘩なんてしないわ

  150. 警察呼ぶべきやろ駅員は何しとんの?

  151. >>116
    残念だが一番は愛知

  152. 喧嘩するつもりなら、鉄パイプを1本でいいから袖か裾に仕込んでおくと良い
    蹴りやパンチを鉄パイプで受け止めるだけで相手は骨折などの大ダメージを受けることになるから

  153. 当たり前
    ジャップが民度いい訳ない
    すぐキレる
    暴力的
    野蛮
    自己中心的
    ジャップはこういう民族だ

  154. >>153
    中華土人とトンスル民族の特徴そのものやんけ

  155. >>153
    自国民の特性をなすりつけないでくださいよw
    中華土人さんwwwww

  156. どっちもチビでワロタ
    やっぱチビって単細胞なんやな
    脳みそもちっちゃいだろうし実質発達障害だよな

  157. こんな国に住めるか
    ちょっとぶつかっただけで殴られる危険性がある

    もうこれ韓国以下だろ

  158. >>152
    ハイハイ知ったか弱男君
    漫画かなろうのセカイの話はいいからw

  159. >>157
    住まなくていいからとっとと出てけw

  160. 男なら男らしくペニスフェンシングで決着付けろよ

  161. 東京駅23時にこんなのに関わったら終電逃す人もいそう

  162. 暴力革命やってた左翼爺が若い頃の日常だろ

  163. トンキンの日常wwww

  164. >>158
    トンファーと同じ原理の話してることに気付いてない馬鹿で草

  165. 頭にキック
    も一つキック

  166. >>148
    格闘家が素人に手出すのって違反じゃなかったか

  167. 発達障害やん

  168. 白は明らかに蹴りの威力を抑えてるな

  169. スト6より面白くて草

  170. 傷害事件に発展?

  171. ワイだったら靴で相手の顔グリグリ踏むわ

  172. 白い方は明らかに何かの経験者だから
    さすがに相手が軽く倒れた時点でやめられたと思うけどなあ…
    ダウン攻撃はやりすぎだよほんと

  173. >>164
    なんか弱男がズレたイキりしてて笑う
    現実に戻れないのな

  174. これが日本人です。ね?悪魔の民族でしょ?

  175. >>173
    普段から袖に鉄棒入れてるやべーやつだから触るなw

  176. 火事と喧嘩は江戸の花って言葉がなんであるのかわからん奴多いな
    日本では昔から多かったろ、日本が礼儀正しいってイメージ洗濯したの90年代以降だし

  177. 日本も中国っぽくなってきたのかな。みんなストレス溜まってるみたいだけど

  178. ちゃんと顔面狙ってるのは偉い
    でも精度が低く過ぎて倒れた時点でマウントとれよ

  179. 日本人絶対前世悪魔だろ
    性格悪すぎ

  180. 動画かなり早送りだからそうとう遅いパンチキックのケンカ

  181. >>179
    マザームーン「だから言ったろ、ジャップはサタンの末裔だって」

  182. 白服は思いっきり首相撲して転がしてるからキックかムエタイやってんな

  183. >>25
    中国

  184. 躊躇なく人を蹴れるのなんてカタギから程遠い連中だしな
    関わる事自体がリスクだろう

  185. 俺がこの場に居たら間に入って被害者の方を助けるけどな。

  186. 我関せずがすげえ日本人ぽい
    海外はストリートファイトしてると寄ってくるよな

  187. 刀の鞘がぶつかったら殺し合い始めてた民族やぞ?
    丸くなったもんやで

  188. >>183
    中国は助けないだけで見物人は集まるよ
    でもやじ飛ばすでもなく見てるだけだから異様な光景

  189. >>185
    お前が被害者?

  190. >>176
    むしろそうやって加減を覚えていくから躾されてるとも

  191. これが毎日同時に10件起こってるのが海外なwww

  192. 殴られている奴が日本人ぽい
    弱すぎてワロタ

  193. 白いのなんか習ってそうな動きだな

  194. 白いほう喧嘩慣れしてるか何か格闘技やってるね
    明らかに余裕があるわ

  195. 白も黒が立ち上がらなくなったら急にビビってて草
    そこで止めるなら最初から喧嘩なんてやるなよ

  196. 無敵よ増えろ
    ジョーカーよ増えろ

    殴って殴り返すからマシやろww

  197. 喧嘩しとるやん
    とめずにカメラ回してネットにあげたろw

    ジャップの性格の悪さは世界一

  198. Z戦士のキャットファイトじゃん

  199. 東京の人っていつも余裕なくてイライラしてるよね

  200. 顔面蹴っておきながら後からビビってる白も後先考えないアホだよな

  201. 一方的すぎるな。
    誰か参戦してやれよ。せっかくの祭りなんだから。

  202. 猿みたいだね

  203. 武道やってたらタックルしてるだろ

  204. 武道でタックルはねえんだわ
    レスリングじゃあるまいし

  205. 被害受けても防犯カメラ映像をおさえたほうが勝ち

  206. 黒いの弱っ

  207. こんなチー牛同士のお遊戯に立ち会いたいわ
    余裕で両成敗してやるからさ

  208. 最後何事もなかったかのように解散してて草

  209. 俺鉄オタだから分かるけどこの電車は宇都宮線小金井行だね
    俺鉄オタだから殴り合いより電車に目が行っちゃうわー

  210. チー牛と弱者男性はだれもたすけてくれません

  211. その場にいる人間の中で下から1番と2番になってるんだぞ
    そんなやつ誰も相手にしないでしょ

  212. 映像序盤途切れてるのなんで

  213. こんな感じて性のよろこびオジも氏んだんだろうな。

  214. おい中途半端だな ちゃんと56せよ

  215. 目あっただけで喧嘩になる時代よりはマシ

  216. ケンカじゃなくて糞雑魚チズギュドが一方的におもちゃにされてるだけでワロタWWWWWWW

  217. >>179
    頭は未だに中世の韓国人
    異教徒を悪魔扱いしてるのと変わらん

  218. 関わってナイフ出されたりしたら嫌やもん

  219. 日本人の中国化が最近すごいね

  220. 日本には在日なんて殆どいないよー

    日本国籍の3割以上は朝鮮系日本人だけどね
    帰化4世5世の混血種

    在日や韓国に嫉妬してるツボウヨの正体

  221. >>61
    いなかもん恒例の嫉妬イライラで草
    一生都会くるな迷惑だからwwww

  222. 殴られる痛みを知らない現代人には丁度良いと思うよ
    俺は高校時代に少林寺拳法部で蹴ったり殴られたりする痛みを知ったので
    滅多なことでは人と喧嘩しないし殴り合う事も無かった

    骨が折れる、あざが一ヶ月消えないなんて経験しないと理解できないしね
    刃物を使わないだけまだ理性がある、新宿渋谷とかだともっと荒んでる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。