10.13(Sun)
【悲報】リゼロ3期のエミリア、なんか1期とキャラデザが違いすぎる・・・どっちが正解なんだ
10.13(Sun)
【悲報】ホロライブカード大会、臭いやつがいると苦情! 臭すぎるやつは出禁にwwww
10.13(Sun)
【動画】鉄オタさん、遮断機が降りた踏切内で撮影を続けその動画をXで晒されるも逆ギレw「撮り鉄界隈を敵に回しちゃダメだぞ!」
10.13(Sun)
アニメ「チ。」、原作漫画の『十字を切る』描写が改変されてしまう… まさか本当にキ〇スト教とは無関係で押し通すつもりか?
10.13(Sun)
ダンダダンの主人公・オカルン、アニメ化で黒人要素が削られて11万いいねの炎上
10.13(Sun)
【朗報】ホロライブの王、「兎田ぺこら」さん、ガチの名言を言ってしまうwwwwww『コラボ配信は毒だよね』
10.13(Sun)
『ラブライブ!スーパースター!! 3期』第2話・・・3人ユニットでの初ライブ、そしてマルガレーテちゃん完堕ち!もう2期追加メンバーよりキャラ立ってるよ
10.13(Sun)
【悲報】弱者男性の正体、遂に暴かれてしまうwww
10.13(Sun)
中国「原神、幻塔、鳴潮、これからさらにアニメ調オープンワールドソシャゲ出していきます」 日本「期待の新作ソシャゲ何もありません」
10.13(Sun)
【悲報】最近の週刊少年ジャンプ、ハイクオリティにアニメ化すれば売れるっしょの精神が露骨
10.13(Sun)
最近昔のアニメのリメイク流行ってるけど、やるなら「超時空要塞マクロス」だろ。作画がまともでちょっとHになるだけで神作になる
10.13(Sun)
今年亡くなった声優がヤバすぎんよ・・・・2024年マジで酷い年だわ
10.13(Sun)
【悲報】ドラゴンボールDAIMAの海外評価、まさかの「アオのハコ」以下になる
10.13(Sun)
【悲報】「底辺や低学歴の男って『ゲーム』好き多いけど、なぜ?安価な娯楽なら読書とかあるのに、何でゲームとか低俗な趣味選ぶの」
10.13(Sun)
女さん「同僚に1人はいる男達」、イラストになるwwww
10.13(Sun)
アニメオタク「このキャラクター冷静で的確な行動取らなかったぁ!許せない叩く叩く叩くぅ!!」
10.13(Sun)
『らんま1/2』2話・・・うる星と違ってアクションとテンポいいのが面白さに繋がってるな
10.13(Sun)
【新】『#魔王2099』1話・・・復活した最強の魔王様、糞雑魚になっていた! ホロライブのトワ様も出演してて草!!!
10.13(Sun)
『なろうアニメって初期は面白いの多かったよね!!』という話
10.12(Sat)
女漫画家「仕事でこういう事やる先輩は嫌われるから注意!!」⇒物議に
10.12(Sat)
『魔王様、リトライ!R』2話・・・早くも作画が怪しい! 作画スタッフは外人だらけ・・・マジで1期より劣化するとは
10.12(Sat)
【悲報】日本プロ野球さん「助けて!大谷のせいで日本人がプロ野球を見てくれないの!😱」
10.12(Sat)
女の子「『モテる男』の具体例、これです!! 女はこういう男が好きになります」12万いいね
10.12(Sat)
初音ミクのソシャゲ「プロセカ」 キャラの女の子がオカマだと明かされゲームから消えて炎上
10.12(Sat)
Z世代、ゲームのチート行為に手を染め、家宅捜索受ける。親仰天。「こんなことで事件になるんですか!?」

【悲報】リゼロ3期のエミリア、なんか1期とキャラデザが違いすぎる・・・どっちが正解なんだ

GZdZ6KUa8AEu2UW.jpg
2:  2024/10/13(日) 17:09:37.95 BE:407370637-2BP(1000)
1期

no title

3期

no title

9:  2024/10/13(日) 17:10:28.26
>>5
脳みそスカスカやん
43:  2024/10/13(日) 17:14:50.60
総作監>>5の人だ
11:  2024/10/13(日) 17:10:41.34
魔力袋だろ
12:  2024/10/13(日) 17:10:49.06
負け犬と違ってメインヒロインやしそら揉まれまくりやろ
13:  2024/10/13(日) 17:10:50.27
おっぱいブルンブルンの魔女
18:  2024/10/13(日) 17:11:18.14
やっぱり
おっぱい育ってるよね
そこはかなり気になってた
23:  2024/10/13(日) 17:12:06.86
この人って陰毛も白いの?
26:  2024/10/13(日) 17:12:16.03
表情は好きだわ
胸は下品
あれじゃー痴女だよ
31:  2024/10/13(日) 17:12:49.89
幼女がメインのアニメなのに
36:  2024/10/13(日) 17:13:56.42
魔女なんでしょ
乳くらい大きくて出来るわ
37:  2024/10/13(日) 17:13:57.07
オッパイには定評があったレムさんを超えてるよね
40:  2024/10/13(日) 17:14:28.25
原作内で1年も経てばこんなもんよ
41:  2024/10/13(日) 17:14:29.80
これは良い変更なので先に進めてください
45:  2024/10/13(日) 17:15:22.64
バトルシーンだったのに「こんなだったっけ?」って気になってたわ
128:  2024/10/13(日) 17:29:57.32
>>45
正直同じ感情を抱いたけど前までがヒロインの割に純というか薄過ぎて性的な魅力みたいなものがかなり希薄だったから、
レムがいない今こっちでお色気面を引っ張っていくのは良い判断だと思う
48:  2024/10/13(日) 17:15:28.81
魔法使える世界観なんだろ?胸くらいデカくできても不思議じゃない
50:  2024/10/13(日) 17:15:35.52
なんで胸盛ったの?エミリアにそんなの求めてないのに
52:  2024/10/13(日) 17:15:51.26
母ちゃんがデカいしな
56:  2024/10/13(日) 17:16:02.25
レムが出ないから巨乳担当代理なんだぞ
59:  2024/10/13(日) 17:16:26.90
ちなみに揺れるの?
68:  2024/10/13(日) 17:17:46.44
>>59
ばるんばるんやで😍
61:  2024/10/13(日) 17:16:44.62
元々エミリアの方がレムより巨乳
77:  2024/10/13(日) 17:19:29.39
冷静に見るとバカみたいな格好だな
80:  2024/10/13(日) 17:20:11.47
エミリアよりレムが人気になったから高橋李依がドヤコンガとラジオやってる時に急に泣き出して主役は私だと言っていて水瀬がヒロインはエミリアだよと慰めてるのみて高橋は相当気が強いんだなと思った
149:  2024/10/13(日) 17:36:09.10
>>80
ヒロイン役なのにその魅力を自分が引き出しきれてないからレムの方に人気が集中したんだと思ったんだろ
責任感じてそうなったんじゃない?
178:  2024/10/13(日) 17:46:03.11
>>149
原作からレムのが圧倒的に人気なんやからコンガ関係ないやん
84:  2024/10/13(日) 17:21:13.81
貧乳で不人気ヒロインだの作画いいモブとかモブリアって言われてたからそれは無い
エミリアの乳に関心集まってるから大きくして間違いなく大正解
93:  2024/10/13(日) 17:22:17.54
これネタバレになるんですけど
一期のエミリアとは微妙に違う存在だから
98:  2024/10/13(日) 17:23:04.69
スバルに揉まれまくってもこんなにはならんだろ
ヴィルヘルムにも揉まれたんかな
116:  2024/10/13(日) 17:26:18.93
単純にエミリア不人気でレム人気だからだろ
そのレムは実質退場だからエミリアの乳をデカくするしかオタクを繋ぎ止められない
117:  2024/10/13(日) 17:26:20.46
キービジュアルからヘンだなとは思ってたけど
テコ入れすぎw
127:  2024/10/13(日) 17:29:55.49
恋をしてるからだろ、言わせんなよ
137:  2024/10/13(日) 17:32:42.13
成長期だろ
ケンモジは童貞しかいないからな
140:  2024/10/13(日) 17:33:45.11
美乳じゃなきゃ魅力にならんのよ
下品な乳牛にしても可愛くないんよ
141:  2024/10/13(日) 17:33:55.60
長い乳は流行りの絵柄だから人気集めなのは間違いないね
実際1話と2話でのエミリアのおっぱいへの視聴者の食いつい方が半端ない
188:  2024/10/13(日) 17:48:17.64
長いエロい乳にしてるのが良すぎる
189:  2024/10/13(日) 17:48:23.19
1期1話の途中で止めてそれっきりなんだけどその後見た方がいいのか
なにがそこまで人気支えてるのかは気になるんだよね
まさか青髪のキャラデザだけってわけじゃないよな?
208:  2024/10/13(日) 17:52:25.95
>>189
失敗を何度もやり直してなんとかする系だからそういうの好きなら
異世界版シュタゲみたいなもん
200:  2024/10/13(日) 17:50:42.13
変な掛け声入れながら攻撃してたのは笑った
202:  2024/10/13(日) 17:50:54.73
すげえ話題になっててこれまで興味なかった奴もエミリア気になってきてるしなんで今まで乳削って人気下げるようなことしてたん?
212:  2024/10/13(日) 17:53:04.08
>>202
女ウケはしやすいからかな
227:  2024/10/13(日) 17:55:25.11
>>202
これからエミリアのフィギュアもギュンギュン売れるで🥰
218:  2024/10/13(日) 17:54:05.87
監督「ボインボインにしてください!そうしないと売れないから!」
222:  2024/10/13(日) 17:55:00.56
>>218
有能すぎる
229:  2024/10/13(日) 17:55:41.86
いまアニメーターって本当に足りてないんだと思う
出産してやめたのに6年くらいたってもまだ仕事しませんかって制作会社から連絡くる
241:  2024/10/13(日) 17:57:59.42
巨乳人気ヒロインのレムが寝てる以上
代打ヒロインが豊胸されるのは致し方ない
264:  2024/10/13(日) 18:02:53.30
不人気だからって乳盛るのは悲しすぎるよ
268:  2024/10/13(日) 18:03:14.51
おっぱいとしては一期のころのが
手に収まってちょうどよくない?

 
(´・ω・`)まぁエミリア今まで空気すぎたからな

(´・ω・`)今回巨急にしたらやたらエミリアの絵描かれるようになったし、巨乳にして正解だったのかもね
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ブルアカ



    ほんま



    派遣やな

  2. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aこらをゆすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  3. 5に何が書いてあったんだろう…

  4. もうおっぱいの力で人気になるしかないという現実

  5. 何期もやればキャラデザは変わるよ
    このすばもとあるも変わったろ?

  6. パチスロの為の簡素化や

  7. わざわざ比較しにくい画像持ってくる無能

  8. でも3期今の所アクションも頑張ってるし、予算かなり出たんかなって印象
    画面作りも今までよりもリッチな気がする

  9. パチンコのエミリアを一番見てるからどっちも違和感

  10. てかリゼロってくせのあるキャラデザだったし
    わざわざあのキャラデザで描くのめんどくさいんだろ

  11. 言うて乳のサイズくらいだろ
    どうみてもキャラデザ違うだろっていうレベルじゃないから
    難癖だよ

  12. おっぱい合格

  13. けろりら先生にキャラデザやってもらおう

  14. >>3
    ttps://imgur.com/9dusxDt

  15. 合格ぱい

  16. 巨急?

  17. こういうのって結局流行の絵柄に引っ張られるんだろ
    メーターは流行の絵柄で描いてるから

  18. エミリアってどんな描き方でどんなシチュやらせてもイマイチ可愛くならない筆頭だろ

  19. 胸の大きさで人気になる程当人に魅力無いし体型とのバランスが合ってないから不自然にしか見えん
    人気にしたいなら素直に内面をアニオリで補強しろよ
    まあそれだけやってもレムに勝てるか怪しいが

  20. ヒロイン影薄かったからな
    テコ入れは正解だと思う

  21. レムより元々デカイって設定だったんだろ

  22. エミリア「うふふっ❤」ばるんばるんばるん
    エミリア「きゃんっ❤」たぱんたぱんたぱんたぱんたぱんたぱん
    お前ら「ハァハァ…🤤🍄」ビンビン
    チー牛俺「グヒヒヒ…🤤萌え、萌゛え🤤🤤、萌゛え゛え゛え゛え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛😍😍😍😍🍄🍄」ギンギンギンギン
    お前ら「それもう古いよおぢさん」
    チー牛俺「 え ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。 😥 (焦り) 」

  23. 乳も気になったが戦闘中の「たぁっ」とか間抜けな声が気になったわ

  24. 男を知ったんや

  25. ニケコラボのせいだろ
    これがアズレンならこの程度ではすまないぜ

  26. でんでん

  27. 作者としてもレムの人気が段違いで出てしまったのが誤算だったんだっけか
    だから昏睡状態のまま進行させたって聞いたけど

  28. 胸を大きくしたのはテコ入れかアニメーターの手癖だろうからべつにいいけど

    ラインハルトに攻撃を片手で防がれたガーフィール
    ラインハルトがそこそこ手こずった魔女教を圧倒したエミリア

    の比較で戦闘力がエミリア>ガーフィールになっとるやないか
    用心棒の立場

  29. おもろいおもろい言う度にアンチが増える

  30. クソつまらんしどうでもええよ
    切ってよし

  31. PayPay導入したんやろ

  32. だっておっぱい担当レムが寝てばかりだから代わりにデカくするしかないじゃん?

  33. もう話題にすらならない

  34. >>29
    ガーフィールはあんま強く無いけど気負ってるだけやろ
    今後は出番すら減るぞ

  35. でもリゼロ2は失敗になりそうね

  36. >>29
    エミリアに対してはキレて冷静じゃなかったから押せたんじゃね

  37. 七つの大罪のエリザベスちゃんの方がだいぶ雰囲気変わってて泣いたわ

  38. こんなに成長して…なに、おマンコ近いってこと?

  39. (´・ω・`)今回巨急にしたらやたらエミリアの絵描かれるようになったし、巨乳にして正解だったのかもね
     

    わざと誤字ってたにじ婆さんの正体やらかんだったのかよ

  40. >>28
    いつ作者がそんなこと言ったの?

  41. >>24
    64ゼルダ(時オカ、ムジュラ)のショタリンクくんがフックショット使って飛び上がった時の掛け声かな?

  42. >>38
    あっちは作画崩壊凄いのに話題にすらならんからな

  43. 2期と3期の間に豊胸手術でもしたのか

  44. 胸でかくするだけで人気なら
    さっさとエミリアたん巨乳にすればよかったのにw

  45. ドラゴンガのレムが人気なのになんでエミリアプッシュして、レム引っ込めるの?

  46. おっぱいの勝ち

  47. レムコンガが例の事件のせいでヒロインとしての価値が大暴落したし
    これからはエミリアタソに頑張って貰わんと人気維持できんから仕方がないね

  48. 原作でも確かレムよりエミリアの方が胸大きかったはず

  49. 最初からこの乳だったらもっとエミリア人気あったんじゃないか?

  50. あんだけ追加でいっぱいメスキャラ出してんのに
    レムラムエミリアたんしか人気出ないからな

  51. エミリアさんの乳房がこぼれ出そうです

  52. 別人の伏線かもしれん

  53. 2期のうじうじのせいで更に株落ちたヒロイン「」
    豊胸したところでレムの足元にも及ばん

  54. 長月「エミリアたんの人気が出ないから巨乳にするぞ、これで人気爆上がりだぜ」

  55. おぱい垂れてね?

  56. エミリアたん不人気だから豊胸手術したの?

  57. レムがドヤったから人気奪うチャンスだと思ってデカくしたんだぞ

  58. この痴女がけしからん(ギンギン)

  59. キャラデザの変化なんてワンピースでもう慣れてるから。
    別人レベルでももう驚けない。

  60. 胸を大きくすることでしか人気を得られなかったからな

  61. 入れたのはテコじゃなくてシリコン定期?(超絶正論

  62. 巨乳にしてもエロくないのが悲しいね

  63. エロイほうがいいから今期のほうがいい
    女さんの気持ち悪いからみたくないは無視で

  64. レムはもう起きてもずっとドヤドヤ弄られるだけだし
    今やこれもうずっと寝てたほうがマシなんじゃね?みたいな有様だからな
    その分こっちをヒロインとして格上げしないと作品人気落ちるから必死も必死よ

  65. モブリアさんだったのに注目集めてて嬉しい

  66. >>65
    レムを絶対に人気にしない強い意志を感じるわw

  67. そもそも設定でレムよりエミリアの方が乳が大きい

  68. ダンジョンに出会いを は
    5回やってるけど デザインは安定してるの

  69. まあ、追放系や復讐系の幼稚かつ低脳のなろう作品よりは
    マシやろ

  70. 3期のデカ乳エミリアのキャラデザはめっちゃシコれる好き好き大好き
    過去の乳ナーフされたエミリアは可愛いことは可愛いけど全くエロく思えないからそこまで・・・

    この絶対的な違い

  71. >>65
    てかここまでレム嫌いならもう殺せばいい気もするけど
    流石に殺すなって角川やスポンサーから釘刺されてんのかねw

  72. >>24
    ぶっちゃけ高橋ってあんまり上手くないよな

  73. ハーフエロフのモブリアさん
    普通にエルフの時のほうがよかったです

  74. レムのすら負ける魅力皆無のカスが死んだらみんな喜ぶのに

  75. でも発売するフィギュアはレムコンガちゃんだらけなんだよね…

  76. だってこいつのどこに魅力を感じればいいの?
    レムみたいにキモオタ特攻してるわけじゃないしリエリーも下手とは言わんけど演技微妙だし

  77. バトルに関してはパックに割いてたリソースが無くなったからとかそんなんがあった様な…

  78. エミリア
    月経は有るの

    って そもそも何歳だっけ

  79. >>73
    器用に演じ分けるタイプじゃないからな
    どっちかというと特徴ある声目当てに抜擢されるタイプ
    女より男声優にこういうタイプが多い

  80. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaやりんやェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  81. 話題になるくらいだからでかくして正解だよ

  82. >>72
    まぁ次の次で復活するけどね

  83. >>79
    エルフだから百歳以上のお婆ちゃん
    スバルが寿命したころでもこの容姿だろう

  84. 胸がどうこう以前にエミリアにはあんま魅力を感じない
    戦ってる時の声も迫力無くて草生えた

  85. >>83
    何度でも復活できるとか神か何か?
    完全絶対不滅の存在やな

  86. リゼロも大変だな
    頑張れ

  87. いっそのこと麻雀のアレみたいなびっくりおっぱいにしてファンに悲鳴あげさせればバズるのに

  88. >>88
    それなwwwwwwwwwww

  89. どうせならもっとでかくしろよ
    これぐらいじゃよくわかんねえよ

  90. ワイはエキドナ派なんですけど🤓

  91. 一番人気にするべくゴリ押しまでしたくせに不人気になったのダサすぎて笑えるわwww

  92. >>80
    子安と杉田みたいなもんか

  93. 実は元から巨乳設定のエミリアたん
    おっぱいナーフ解除されたのが3期

  94. 胸の大きさしか見てない時点でリゼチー牛きっしょ

  95. エルフならフリーレンのがシコれるし
    モブリアさんって何でこんなに魅力ないんだろ

  96. 前髪スッカスカで
    すごくすっごーくキモっリア

  97. くそどうでもいい

  98. しかも声があの高橋だからな

  99. ワンピース5ヶ月お休み

  100. スロやパチンコの時からデカいだろ

  101. おっぱいはおっきいほうが良いに決まってるだろ

  102. 長乳エミリアほんと大好きだわ

    3期作画班ありがとう

  103. 良くなってる

  104. >>91
    エキドナが良かったのは前半クールまでで
    後半はエミリアのかませになって魅力なかった

    しかも最後別人かなにかしらんが顔変わってたし

  105. 結局リゼブタは改めて気持ち悪いと解っただけ
    レムがお休みだからエミリアの巨乳に目が行く 結局胸しか見てねんだわチー牛

  106. 長乳じゃなかったらエミリアの話題半分くらい消し飛ぶくらい乳の話題に溢れてる時点でどっちにしろもう制作者側の勝ちなんだよな
    キャラデザ一新した人上手すぎるわ

  107. マジで胸デカくしすぎやろ

  108. 【令和最新版】エミリアたん

  109. >>95>>106
    おい書き込む場所間違えてるぞ
    お前はこっちな

    【悲報】ホロライブカード大会、臭いやつがいると苦情! 臭すぎるやつは出禁にwwww

  110. 巨急とは

  111. >>96
    他の王選候補者はたとえ王選が無かったとしても癖強でどこかしらに
    見所があって魅力的だけど、この子にはそれを感じないから。
    意図的かは知らないけど、何かキャラが立ってそうなのだけど
    イマイチ芯がなく薄っぺらい。

  112. >>106
    風呂シーンすら一切ないアニメでなに言ってんだ?

  113. >>99
    戦闘時の演技下手すぎて笑ったわ

  114. 実際エミリアは3期が一番いいな

  115. 客層が豚やから豚ウケの良い絵にしたんだろ
    弱男信者が自閉症みたいにおっぱいおっぱい連呼してる

  116. >>110
    つまり巨乳エミリアは乳臭い...と?

  117. レムがーだの不人気だの要約すると気持ち悪いからやめろ的なのだのチー牛だの胸に否定的な人はみんなエミリア好きじゃないんで無視で
    楽しんでる人向けにどんどんおっぱい盛りましょう
    もっとわかりやすく盛っていいぞ

  118. >>96
    ロリババアで抜く老け専ロリコン野郎とかどんな前世の業背負ったらそうなるん…?

  119. >>114
    あれはわざとでしょ

  120. 客層に合わせただけでしょ
    なろう信者のハッタショが好きそう

  121. >>86
    最強は“絶対死なない能力”やぞ
    何があっても絶対殺せない、絶対死なない、絶対存在を滅ぼされない
    真の完全絶対不滅と言うのはこういうのを言うんだよ
    まさに神をも超える力だね、お前が言ってるその神の能力よりももっと強いぞ

  122. >>24
    原作準拠だよ

  123. おっぱいはデカければデカいほどいいというのが3期のエミリアでよくわかるわ

  124. >>91
    爆死の2期見てるとか猛者だな

  125. おっぱいでかくしただけで人気なら
    最初からおっぱいでかくすりゃよかったのにw

  126. レムより大きいエミリアのデカパイも可愛い気の抜けたような戦闘の掛け声も原作準拠です

  127. >>121
    ハッタショだからぺこーら見てるよね

  128. スバルはもうぺぇずりしてもらったの?

  129. >>113
    エミリアの服装に何も感じない時点でチー牛はエロに毒されている
    レムラムのアクアドレスフィギュア持っているキモブタは変態のくせにマジで偉そう

  130. これはスバルの子供を妊娠した伏線だな
    まあ絶対そんな頭はないだろうが

  131. なんで主人公はこいつに最初から心酔していたのかまったく理解できなかったんだが
    まあこの乳なら好き放題にしたくなるかな

  132. >>114
    原神の胡桃でもそうだから一生矯正出来んタイプや

  133. >>130
    今調べて初めて知ったわ
    フィギュア詳しいな君

  134. >>72
    せーがー

  135. 1年経過しているから成長しているのもあると思う

  136. レムがここまで人気になってなかったらレム殺されてそうだよなw

  137. ドヤコンガさん、書き込み多すぎですよw

  138. エミリアたん不人気だから苦肉の策で巨乳にしたんでしょw

  139. 今期イチおっぱいが大きくて大きなおっぱいの大きさをいっぱい見せつけてくれるキャラは誰?
    甘神さんちの八重ちゃん!?

  140. >>140
    ぷにるは可愛いスライムのぷにる

  141. 女さんとロリコンとレム推しにいくら批判されて意見聞いてもエミリア不人気のままだから無視してどんどん乳盛りましょう

  142. >>139
    印象薄い空気ヒロインだったのから急におっぱいおっぱい言われるくらいにまでは話題になりまくってるんで成功だね

  143. 面長になったことのほうが気になる
    目の位置が高すぎる

  144. 盛ったと言われるが違いがよく分からんわ
    良さも分からん

  145. >>143
    売れないグラビアアイドルが最後に脱ぐみたいな戦法やな

  146. >>146
    売れないグラビアアイドルが豊胸手術したんやでw

  147. もっと盛れ
    盛りが足りない

  148. レムが復活したらしぼむから今だけだなエミリア

  149. 3期本当におっぱいしか話題性がね―なw

  150. A尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aこほ「やすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  151. >>146
    脱ぐまではいってないし
    売れてる歌手やアイドルの多くも整形やらちょこちょこやって顔や身体メンテしてるから何もおかしくない

  152. 乳がでかくなったぶん
    顔がナーフされた

  153. >>150
    みんなおっぱい大好きなんや

  154. 1期のキャラデザだった久太ってシュダゲのキャラデザもやってたからスゲーと思ってたわ。なんで変わったのかは知らんけど。

  155. レムが露骨に豚向けで当たりだったんだからエミリアももっと露骨に豚向けでいい

  156. えっろ
    抜いたわ

  157. >>153
    顔とかどうでもいいよね?
    爆乳だったら

  158. >>149
    レムよりでかい設定だからレムが盛られたらエミリアも盛れ

  159. 2期の終わりから作品内で1年経過してるみたいだし成長ってことで納得はした

  160. このキャラの本当の問題は置物になってることだ。

    主人公と意見が一致していて、スバルの声に頷くだけだから、居ても居なくても同じなんよ。
    スバルだけでもストーリーは問題なく回ってしまう。

    どんなキャラなら物語に欠かせない存在にできたのか。
    シュタゲのクリスやBTTFのドクみたいな相談役が思いつくけど、それをレムが担ってしまったんだよな。

  161. >>160
    試練超えてからスバルを意識し始めてきて雌としての自覚がほんの少しずつ出てくるから遅めの成長期

  162. 2期大失敗したから?w

  163. レムが人気すぎるだけでエミリアも人気あるのはグッズとかファンアート見てたら分かるだろうに、ネットのアンチの声気にしすぎだろ高橋
    何やってもどうなっても下げられるから胸大きくしても下げてる連中は変わらないんだからキャラデも元に戻せ

  164. >>161
    お前見てないだろ
    主人公に「お前みたいなめんどくさい女」呼ばわりされるくらいに女のめんどくせーとこてんこ盛りの女だぞこいつ
    作中で何回も大喧嘩してるし

  165. >>164
    でかくしたほうが新規にファン取れるんでどう考えてもいいです

  166. 巨乳愛してますので新しい方に一票
    このキャラデザでレムも見たかった

  167. 長乳のエミリアの時代きそうな雰囲気を感じる

  168. >>163
    リゼロアンチが「リゼロが人気あるのは内容じゃなくてレムだけ」ってことにしたがってるだけで作品評価は二期の方が高い
    海外大手でも軒並み二期のが大差で評価上になってる
    三期も評判高い
    一期はプロローグみたいなもんだし不評なスバルの欠点も大きく出てるし、いろんなキャラがちゃんと成長してて伏線回収や掘り下げも多くて死に方もエグい二期以降の方が人気ある

  169. 2期と3期のあいだに1年の空白があるんだろ
    その間に成長したんだよ

  170. >>166
    でも元のファンは萎えると思う

  171. 今まで乳削ってなんで人気下げるようなことしてたのかってくらいにはエミリアのデカ乳は話題になって盛り上がってる

  172. >>169
    3期はまだ始まったばっかだから評価固まってなくてどう転ぶか知らんけど、少なくとも
    二期後半>二期前半>>一期
    ってランキングになってるからな

  173. 主人公が死ぬ回だけ少し面白い
    それ以外はつまらない

  174. >>169
    でんでん現象定期

  175. リゼロで一番テンション上がったのスバルがペテ公からパクった見えざる手を初めて使ってガーフィールぶっ飛ばすとこだから2期の方が好き
    次点で1期のペテ公登場シーン

  176. ちなみにスバルの金玉もアッパー調整入ったらしい

  177. 私もペテルギウス司教になって合法的に暴れたい

  178. >>133
    お前の耳が腐ってるだけだなw

  179. そら8年経てばキャラデザも変わるやろ
    時代に合わせてアップデートせんと

  180. リゼロアンチの希望だったこのすば3期が大幅に右肩下がりしてしまったからリゼロアンチの武器が無くなったのウケるw

  181. >>175
    元から原作でも一期範囲より聖域のが評価良かったろ3期前半部分も評価良いぞ
    後半はちょい微妙評価

  182. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!そら、、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  183. 胸部装甲の話が

  184. >>171
    エミリアの乳の大きさってこれまでの作品や外部媒体やコラボでも変動しまくりでおっぱい大きさ気にしてる奴なんて希少種だからそんなん気にしなくていいよ
    俺もおっぱいはエミリアの魅力に何もカウントしてなかったし3期になるまでキャラは散々天使と言って好き好き言いながらもエロい目で見たことなかったから

  185. 成長期で成長したんやろ

  186. 盛りすぎw

  187. 漫画でも初期と後期でキャラデザが別人レベルで
    変わるのはデフォだし別に良いんじゃね

  188. どっちにしろエミリアとマスコット要らない

  189. 盛りすぎじゃなく今までのアニメが小さくしすぎ
    あれじゃ人気でないのも仕方ない

  190. リゼロがこの方向性に走るとは1期の頃は思わなかった。
    視聴者目線で考えるのは良い面もあるがしかし、
    完全に寄りかかってる()
    本格的にキャラ売りたいと決めたのはシナリオが悪いからなの?
    当時の人も理想と現実のギャップが凄いやろ。

  191. キャラデザ一新するにしても元々設定でレムよりエミリアのが乳大きいし作品内でも大きく期間空いてエミリア自体も成長してるからテコ入れのタイミングは完璧

  192. >>158
    ブス専みたいな事言うなよ
    仮にもこの子が美少女だからそんな事を堂々と言えるんだ
    本物のブス連れてきたら流石のお前でも耐えきれまい

  193. >>174
    うわ、言い寄ったw

  194. >>165
    候補者集合の後のケンカ「今まで助けてやったのに!」ではようやく行動が分かれるのかって期待したんだけど…(スバルの直裁的なやり方を超えてくるとかさ)
    なんか根本的に担ってる役割が同じだから、表面的な言い過ぎとか行き違いでしか無いんだよな。考え方が同じだから、どうせすぐに同位置に収まっちゃう。
    それが存在感の無さに繋がっていると自分は思う。

    高潔さを讃えるシーンが多いわけだし、例えばスバルが大きく間違ったときに圧倒的に尊敬できる方針を示して救いになるとか、そういう目立ち方をしてほしい。(キングダムの王様役がそんなだった気がする)現状だと常識的な道徳を語る人って印象がある。

  195. リゼロ世界内でエミリアが一番の美少女設定だぞ
    その子がエロいデカ乳ぶら下げるようになったのは興奮する

  196. 主人公死にすぎると作品内で先に進めずテンポ悪いから正直好きじゃない
    最初に高速で数回死なせたらもう死に戻りしない5章パターンがいいわ

  197. >>197
    完全に死んでる設定だな。視聴者はそう思ってない

  198. 子供っぽくて性的魅力0だったからこの変更は有能

  199. おっぱい大きくなってて嬉しい
    むしゃぶりつきたい

  200. 今年の衆議院選挙の陣頭指揮をとります。(カッコだけ)でソコソコの成果を上げて息子はSGIの会長になります。からは、世界広布の時代だからと日本の創価学会がSGIの組織の下に入ります。れで、創価学会はSGIの配下になったので犬作の息子は、結局、世襲して創価学会と右脚がギクシャクするがァァァァ俺のカラダは修理は完了ォォォォォ
    創価の科学は世界一ィィィィィ

  201. ふとももも太くしろ無能

  202. 白い髪の魔女は長乳ってのが今のド定番だからな
    これはまだなんか上品な巨乳なんでもっと下品に垂れ下がる感じを出さないと

  203. エミリアたんの長乳むしゃぶりつきたいよな
    今までエロい目で見てこなくて内面だけで好きだったのに外見も一気に虜になったわ

  204. >>203
    ライザの方がエロいよな

  205. エミリアは長乳になってデザイン完成した感じはある
    今までイマイチ印象弱かったのが一気に華とエロさ出て魅力的になった

  206. >>200
    今までも可愛くて天使だったけど性的な魅力皆無なのはマジで印象弱めてたからな

  207. >>204
    他作品のロリババアキャラはエロ同人だと大体垂れ乳でなんか汚い印象
    仮にもロリなのにそういうところだけババア要素再現するんかっていう
    完全に作家の性癖丸出しよな(原作からして作者の性癖ダダ漏れな場合もあるが)

  208. レム寝たところで人気エキドナに負けるという

  209. つまらんから乳に頼るぞ!!!

  210. エミリアがでかいのは元から これまでアニメがおかしかっただけ

    鼠色猫/長月達平
    【巨】プリシラ>ミネルヴァ>エルザ>セクメト>クルシュ>フレデリカ>カーミラ>エミリア>レム>エキドナ
    >アナスタシア>ラム>ダフネ>フェルト>ミミ>ベアトリス>テュフォン>リューズ>ペトラ【貧】フェリス
    午後11:38 · 2013年12月2日

  211. >>206
    ライザの極太丸太級太ももぶるんぶるんぶるるるんんっっ!!!!❤❤❤🦵🍮

    お前ら「うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!🍄🍄🍄🍄🍄🍄」ビンビンギンギンビンビンギンギンギンッ
    俺「ア…😍🍄💦💦💦(早漏)」ビュル…ビュ…(抜きすぎて精力尽きたのか極少量)

  212. 最初から設定どおりにレムより乳でかくしてればよかったのに

  213. マジで聞きたいんだけどアニメの人ってなんで全員変な服着てるの?

  214. >>29
    逆や
    原作では元々エミリアのほうが巨乳だったのを一期のアニメーターがレムより小さくした

  215. お前らは知らんだろうがパチの新規映像でどんどん大きくなっていったんだよ
    作ってる側は同じ連中なので徐々に大きくしてしまったから違和感を持って無い
    6年振りに見た連中から見て一気に巨乳化したように見えるのも当然なんだわ

  216. パチやスロで大当たりやボーナス時のサービスカットを作る度に客寄せに露出度上げて乳もデカくしてったからしゃーないわw
    本編にない水着画像とかも描いてく内にどんどん大きくなったからね

  217. なんつーか下品だよな、爆乳エルフとか日本人のエロコンテンツでしか見ない
    トールキン財団はこういうキャラに対しエルフの名前を使わせる事を辞めさせるべき

  218. ロードス島戦記OVAでディードリットは結構な巨乳として描かれてたし日本のエルフはもともとそういうもんだと思われてるのかも知れんな
    細身な正統派貧乳エルフなんて日本のエルフキャラクターで有名なの居たか?

  219. >>219
    粗国へ帰れ糞罪日

  220. >ヒロイン役なのにその魅力を自分が引き出しきれてないからレムの方に人気が集中したんだと思ったんだろ

    まぁエミリア不人気の原因が誰にあるかで言ったらエミリアを魅力的に描けてない原作者のほうだわな

  221. もしかしておっぱいが大きいと人気出ると思ったのか

  222. 少なくともおっぱい大きくないよりは大きい方がいい

  223. 外伝というか主役になっていたアニメ見てもいい子だなぁと思うぐらいでなんかキャラクター性が薄かったなエミリア

  224. >>125
    すまん
    AIエロ画像しか見てないわ🤓

  225. >>77
    このキャラなら天ちゃんだよなあ

  226. 豊胸!?

  227. >>220
    ゴブスレのエルフは貧乳だけど正統でも有名でもないし性格も違うな。アレの家族はまあまあエルフっぽい差別的なイメージではあるけど

  228. >>65
    しれっとドヤから声優交代させときゃいいさ

  229. >>215
    そうしないと目立たないから

  230. >>96
    性格じゃない?

  231. リゼロ原作小説ってもう40巻くらい出てんだな
    グダグダじゃないのか

  232. >>181
    リゼロ信者ってやっぱこのすば滅茶苦茶嫌ってるだろ

  233. >>234
    なんでだろね。グリムガルみたいに揉めた訳でもないし路線も大違いなのに

  234. >>228
    成長やぞ!

  235. 盛りすぎ

  236. >>4
    現実の男の娘も女性ホルモン効果でオッパイ膨らむ時代だからな

  237. >>234
    お前は目の上のこぶ気にならないのか?
    つまりはそう言うことだ

  238. >>236
    改造じゃない? あまりにも人気ないのを自分でも悟って魔術的手術

  239. 言うほど盛りすぎてないしこんなんで目くじら立てるの女さんくらい

  240. >>241
    目くじらじゃなくてダベりのネタだから

  241. 成長したエミリアを素直に祝福したい

    おっきくなったおっぱい揉ませて

  242. >>243
    欲望ダダ漏れッスね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「ソシャゲ」のおすすめ記事

新ソシャゲ『ぷちぐるラブライブ!』早速 新宿駅にデカイ展示(広告)がwwwwこれ賭けてますわ
新ソシャゲ『ぷちぐるラブライブ!』早速 新宿駅にデカイ展示(広告)がwwwwこれ賭けてますわ
【悲報】『学園アイドルマスター』、実装したストーリーが「時代錯誤な女性蔑視」過ぎるとして女性Pから批判殺到
【悲報】『学園アイドルマスター』、実装したストーリーが「時代錯誤な女性蔑視」過ぎるとして女性Pから批判殺到
底辺ソシャゲ「アニメ化したけど爆死したからサービス終わりまーす!」
底辺ソシャゲ「アニメ化したけど爆死したからサービス終わりまーす!」
名作ゲーム『ニーア レプリカント』の完全版がPS4、Xbox One、Steamで発売決定! ニーア新作『NieR Re[in]carnation / ニーア リィンカーネーション』がソシャゲ化!!
名作ゲーム『ニーア レプリカント』の完全版がPS4、Xbox One、Steamで発売決定! ニーア新作『NieR Re[in]carnation / ニーア リィンカーネーション』がソシャゲ化!!
東方の新作ソシャゲさん、アズレンの上位互換だとtwitterで話題になるも、初日セルラン89位で爆死
東方の新作ソシャゲさん、アズレンの上位互換だとtwitterで話題になるも、初日セルラン89位で爆死
【悲報】ソシャゲ「D4DJ グルミク」の大会が屋外で開催される → 暑さで選手4人中3人の端末が落ちて終わるwww
【悲報】ソシャゲ「D4DJ グルミク」の大会が屋外で開催される → 暑さで選手4人中3人の端末が落ちて終わるwww
【悲報】FGO同人絵師さん、ウマ娘の絵(漫画)を描くも、エアプがバレて批判される
【悲報】FGO同人絵師さん、ウマ娘の絵(漫画)を描くも、エアプがバレて批判される
【ソシャゲ】『ラブライブ!スクスタ』の桜坂しずくさん、裏切りに次ぐ裏切りでアスラン・ザラみたいになりラブライバーから呆れられる・・・
【ソシャゲ】『ラブライブ!スクスタ』の桜坂しずくさん、裏切りに次ぐ裏切りでアスラン・ザラみたいになりラブライバーから呆れられる・・・
中国製ゲームが市場の3割を独占…日本と逆転した「中国ゲーム開発」の脅威!!  ゲーム開発者『日本はガラパゴスのゲームばかり作っていると、家電や携帯電話での失敗の二の舞いになる』
中国製ゲームが市場の3割を独占…日本と逆転した「中国ゲーム開発」の脅威!!  ゲーム開発者『日本はガラパゴスのゲームばかり作っていると、家電や携帯電話での失敗の二の舞いになる』