10.12(Sat)
『魔王様、リトライ!R』2話・・・早くも作画が怪しい! 作画スタッフは外人だらけ・・・マジで1期より劣化するとは
10.12(Sat)
【悲報】日本プロ野球さん「助けて!大谷のせいで日本人がプロ野球を見てくれないの!😱」
10.12(Sat)
女の子「『モテる男』の具体例、これです!! 女はこういう男が好きになります」12万いいね
10.12(Sat)
初音ミクのソシャゲ「プロセカ」 キャラの女の子がオカマだと明かされゲームから消えて炎上
10.12(Sat)
Z世代、ゲームのチート行為に手を染め、家宅捜索受ける。親仰天。「こんなことで事件になるんですか!?」
10.12(Sat)
識者「ネットですら嫌いな奴を"嫌い"と言えなくなった」
10.12(Sat)
馬関係者「ウマ娘に影響されて受けに来る連中は人間のクズばかり。生産育成牧場みんな迷惑してる」
10.12(Sat)
【緊急】さっきやってたドラえもんののぶ代追悼がヤバい 泣ける
10.12(Sat)
『ホロライブの王』星街すいせいと『にじさんじの王』葛葉がついにコラボ!! 今日の18時に動画が公開!
10.12(Sat)
夏アニメ海外ランキング最終版が発表される!!TOP4はほぼメンツが同じ! 納得のランキングだな
10.12(Sat)
【朗報】声優・ファイルーズあいさん、アニメのメインキャラを演じまくりガチの覇権声優と化すwwwwwwwwwww
10.12(Sat)
【悲報】X民「コンビニ業界でセブンイレブンだけが減益?当たり前だろ!」
10.12(Sat)
母殺しの無職こどおじ(36)がこれ、想像の3倍やばい・・・
10.12(Sat)
人気Vtuberとかの配信でコメントする奴の意味がわからない 絶対目につかないし読み上げられないやん 無視されるコメント書いてなにが楽しいの?
10.12(Sat)
【悲報】ブルアカさん、持ち物検査ゲーと化してしまう…
10.12(Sat)
ドラゴボファンのお前ら、超が正史なのかダイマが正史なのかで大荒れ! なお鳥山「・・・」
10.12(Sat)
ホロライブの人気Vの儒烏風亭らでんさん、人気シングルモルトウィスキーのKAVALANとコラボしてしまう
10.12(Sat)
普通に敵を殺す主人公っていないの?  不殺主人公多すぎだろ・・・
10.12(Sat)
日本のアニメに怯える習近平「一騎当千」「龍狼伝」「恋姫†無双」に萌える中国の若者を規制強化
10.12(Sat)
【悲報】最底辺の35歳アニメオタク、発見される・・・お前らもこのレベルなのか
10.12(Sat)
女さん「30過ぎて独身の男は狂う。狂ってないと自分で思ってる奴は友達や恋人がいなくて自分が狂ってることを認識できないだけ」
10.12(Sat)
ネット民「アニメのダンダダン、…これさ作画の枚数だけすごくてマンガのスピード感とか勢い全部削いでるよね」
10.12(Sat)
『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』2話・・・ガンガン作画を動かしてサバゲーの醍醐味を見せつつ基本ルールをおさらいする回! やっぱチビで素早いのって有利すぎだよな
10.12(Sat)
【新】『#ドラゴンボールDAIMA』1話・・・神と神以降のエピソードを全て無かった事にするww!  かつての戦いが最新作画で描かれるのは最高だった
10.11(Fri)
『株式会社マジルミエ』2話・・・変身シーンも衣装もエロくない!! あの緑メガネ使えないな!!

馬関係者「ウマ娘に影響されて受けに来る連中は人間のクズばかり。生産育成牧場みんな迷惑してる」

1:  2024/10/12(土) 17:21:46.494

そもそも育成牧場なのに馬も乗れない厩舎作業もやった事ない奴が受けるの。バカ丸出しで面白い。馬乗れなくても最低でも厩舎作業は必須だけど。%0D%0Aまぁウマ娘に影響されて来る連中はこんなのばかりだからね。あと社会人として不適格。人間のクズばかりなので。生産育成牧場みんな迷惑してる。

フォロワーに名門谷川牧場が居るガチ関係者の模様

2:  2024/10/12(土) 17:22:10.965

JRAさんのご好意で実際のファンファーレや競馬場をゲームに実装させてもらってる立場にも関わらず、藤田菜七子の件で図々しくも手のひら返してJRA批判してるバカなウマ娘オタク。JRAの逆鱗触れてゲームもサ終してしまえ。厚顔無恥もいい所。地獄に落ちろ。

3:  2024/10/12(土) 17:22:21.988

ウマ娘に影響されて馬の仕事をしに来る考えの浅い迷惑な連中は、どの牧場も山口ステーブルくらいの待遇だと思ってるのかもしれないが、基本は週1日休み朝5時~夕17時勤務なんだわ。
山口ステーブルが特別なだけで、基本はMT免許必須。社台やノーザンですらそう。AT限のゆとり君はその時点でアウト。

4:  2024/10/12(土) 17:22:31.851

別に藤田菜七子の引退とか興味無いけど、ウマ娘連中がJRA批判してるのが1番気に入らないね。大して競馬の知識がないくせに偉そうな事を語っているのが癪。
生産育成牧場に迷惑かけているのも此方として実害であるが、それ以外でも迷惑かけてるのは許せん。

6:  2024/10/12(土) 17:22:42.283
うん、こいつが正しいよ
終わり
10:  2024/10/12(土) 17:23:06.981

とある育成牧場が無職男性を晒して炎上しているが、ほかの牧場も正直同じ問題に直面しているよ。
まぁウマ娘のせいなんですが。あれのせいで、無職やら人間のクズやら使い物にならんカス共が影響されて生産・育成牧場に押し寄せているから。
面接来てもウマ娘って言った瞬間不採用決定だからね。

11:  2024/10/12(土) 17:23:18.139

馬産業界の採用事情が厳しくなってるのはかなりの割合、ウマ娘オタク連中が問題起こしてるからなんだよね。
なんでか知らんが、牧場業務があんなカス共でもやれる仕事と思われているらしく、ニート崩れのゴミカスが大挙として押し寄せている。ゴミカスを弾くため、馬産地の人材募集は厳しくなった。

17:  2024/10/12(土) 17:24:29.134

ウマ娘に影響されて馬の仕事をしに来るやつは揃って無能。夜逃げはするわ、すぐ辞めるわ。牧場は人間のクズ保護施設ではないので。
あくまで牧場は人材を求めているのであり、穀潰しは求めてないのだよ。

26:  2024/10/12(土) 17:25:47.463
こういうの見るとやっぱ競馬ってなくさないとダメだろって思うわ
33:  2024/10/12(土) 17:27:10.645
ウマ娘が憎すぎて頭おかしくなってるやん
35:  2024/10/12(土) 17:27:15.545
ウマ娘オタクがキモいは事実なので炎上しません
36:  2024/10/12(土) 17:27:16.494
ダビスタは無罪らしい

ダビスタで競馬を知った人達はマトモなのに、ウマ娘から競馬を知って馬の仕事しに来る奴はゴミカスしかいない。
ALPHA TRAINING BASEだけでなく、ほかの牧場でもウマ娘連中には心底ウンザリしているのだよ。面接でウマ娘からって言う奴は即不採用。本州でどうぞ元気にお過ごしくださいで終了。

38:  2024/10/12(土) 17:27:33.611
実際そんな多いんか
そもそもニートってかチー牛が北海道来ないだろ
41:  2024/10/12(土) 17:27:45.361
プロフに天安門入れてるギリ健に言われても困るウマねえ…w
43:  2024/10/12(土) 17:28:04.113

推しキャラは一応全部買ってる。
安眠できるのはユウカ・ノノミ・カヨコ。

46:  2024/10/12(土) 17:28:33.421
>>43

ん?
47:  2024/10/12(土) 17:28:45.249
>>43
流れ変わったな
48:  2024/10/12(土) 17:28:48.401
>>43
49:  2024/10/12(土) 17:29:00.236
>>43
んー?
51:  2024/10/12(土) 17:29:15.739
>>43
ウマ娘をやたら敵視してたのって……
54:  2024/10/12(土) 17:29:35.370
>>43
あれ
55:  2024/10/12(土) 17:29:48.284
>>43
😲!?
61:  2024/10/12(土) 17:30:16.663
こいつブルジやん

no title

68:  2024/10/12(土) 17:32:03.115
流れ変わってて草
74:  2024/10/12(土) 17:32:55.886
釣り垢やろこんな露骨な奴おらんて
78:  2024/10/12(土) 17:33:40.620
ウマ娘に振り回されてる時点で終わり
79:  2024/10/12(土) 17:33:55.564
牧場関係者を自称するナニカやろ
84:  2024/10/12(土) 17:34:43.679
ブルアカとか職場でアイコン見せたらあかんゲーム代表では
89:  2024/10/12(土) 17:35:52.934
ウマガイジ気持ち悪い←わかる
ウマガイジ牧場に迷惑かけんなクソが←わかる
ウマガイジ偉そうにすんな消えろ←わかる

プロフに天安門←😅

実はブルジ←🤮

91:  2024/10/12(土) 17:36:25.426
谷川牧場フォロー数3000おるし関係者だけフォローしてるわけではない
112:  2024/10/12(土) 17:38:44.099
ネタ垢かと思ったらガチっぽくて怖い
155:  2024/10/12(土) 17:48:38.746
はぁ…

no title

156:  2024/10/12(土) 17:48:58.228
>>155
オタクやないかーい
158:  2024/10/12(土) 17:49:35.001
>>155
終わってて草
162:  2024/10/12(土) 17:50:28.072
ブルアカ仕草

でも実際問題擬人化ゲームから擬人化元の仕事をするのは適してないよな
臭いとか想像出来ないでしょこの手の人らって

223:  2024/10/12(土) 18:01:42.794
元から競馬好きなら人間としてクズの傾向強くない?🤔
287:  2024/10/12(土) 18:18:04.943
やっぱブルアカやると頭おかしくなるんやな
289:  2024/10/12(土) 18:18:23.273
これ事実だよな
チーズ牛丼のウマ娘オタクは激怒しても事実やろ
338:  2024/10/12(土) 18:39:20.664
売上で競う文化が理解できん
売上よくなっても君の人生にはなんの影響もないやん
359:  2024/10/12(土) 18:49:11.088
賭博で飯食ってる奴らなんてやってること反社と変わらんもんな
365:  2024/10/12(土) 18:50:51.553
ブルアカってサブリミナル効果でウマ娘憎むようにでもしてるん?
368:  2024/10/12(土) 18:51:41.161
正論すぎて言い返せんかったか
ごめんな

 
(´・ω・`)なんかウマ娘から入ったにわかオタを叩きまくってる老害競馬オタクを思い出した

(´・ω・`)でもウマ娘の影響力やべーな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. お前ら弱男の末路は自殺か刑務所




  2. 艦これと海上自衛隊は仲良いのになぁ


  3. アカウント見たけどフォロワー17人で草生えた
    色々検索して頑張って見つけてきたんやろなぁ

  4. ほんとにブルアカのオタクってウマ娘を親の仇のように思ってるんだな、どっちにもなんの思い入れもないからシンプルにおもろい

  5. 牧場主ではなさそう コイツこそ丸出しやん

  6. >>1
    なんでこんなにいがみ合ってるんだろう?
    いっそのことブルーチー馬丼でも販売すればいいと思う。

  7. やっぱ一次産業従事者ってガイジだわ

  8. 職歴なし
    ウマ娘に影響されて
    20代後半衣装

    3つ揃ってればまあ、人間のクズやろねえ

  9. そもそもウマ娘って毎年犯罪者出してるゲームだし
    それをやってるチー太郎が異常者なのは明らか

  10. 何においてもウマに勝てなかったブルアカのせめてもの番外戦術ってワケ

  11. ブルジ見苦しいぞ

  12. ゆとり界隈も大変だねぇ

  13. 露骨な対立煽り記事やな

  14. 分かりやすすぎる釣り垢でお人形遊び楽し過ぎるわな

  15. ウマ死亡wwwwwwwwwwwwwwww

  16. >>9
    あの艦これでも毎年逮捕者出してないからな
    ウマガイジはマジで異常
    そりゃ犯これ言われるわ

  17. ウマライバーがまたリアルで迷惑かけてるのか
    ネットとゲームの中だけにしておけよ!

  18. 正論かと思ったらブルジかよ、同類やん

  19. ジャンポケ斎藤も人間のクズだしなwwwwwwwwww

  20. ブルアカで急に流れ変わったの草

  21. ブルアカやってるから何だと言うのか
    ウマジが迷惑かけてる事実は揺らがない

  22. 同族嫌悪で争い同レベ発生で終了

  23. ウマ娘に影響されて牧場行くバカがいるのが驚き

  24. 典型的ブルジ

  25. そもそもウマ娘から入る奴って何したいん?
    馬と性行為でもしたいんか?

  26. ウマに粘着してるブルジさんマジで精神病だったんやな😅

  27. そんな実情があったんかー、からのブルジでした笑の流れ綺麗すぎて草生えたわ

  28. ブルーショウガイジやってるやつの脳みそが障害者レベルなのが証明されたな

  29. こういうのって農業高校出ないと駄目なんちゃうん?

  30. 他の施設も同じ目にあってるなら
    唯一アホなコメントだしたあそこがキチガイ会社ってことで確定やんw
    ぜんぜん擁護になってないぞw
    さて
    いつ潰れるのかなw
    楽しみだw

  31. 競馬関係者の民度って低いだろうし逆に言うと
    低くないとあんな職についてないだろうしな
    足が遅いだけで普通に馬殺してる連中だしむしろ
    馬自体は大して好きでもねぇだろ

    馬主に夢見させてせこせこ稼いでるだけの賤業

  32. ブルジまじブルジ

  33. >>26
    逆、逆ぅー!🤣

  34. こいつがブルジかどうか関係ある?
    実際にウマジは犯罪者だらけじゃんね

  35. 目くそ鼻くそを笑うという言葉はこういう時に使うんだな

  36. 面接で馬娘について話すやつおりゅぅ?

  37. ウマアンチブルジで草

  38. ウマ娘から競走馬ハマりましたなんて名乗ってる奴はたいがい人間性ヤバイアニメオタクなのわかるやん

  39. ダビスタ ちゃんと牡、牝に別れてる競走馬育成シミュレーション
    ウマ 牡、牝関係無く全部美少女化した犯罪者予備軍のオカズ

    そらどちらがまともかと聞かれたらねえ

  40. こいつ牧場関係者じゃないじゃん

  41. マキバオーは牧場のキタナイ部分も描いてるからいい
    ウマ娘ではなーんにもわからん

  42. ブルジさん、おあとがよろしすぎますわ!w

  43. ブルジ松

  44. やっぱりやらおんで騒いでる連中はリアルでもやばいんだな

  45. 絶賛犯罪者量産中のウマジがブルジに図星突かれてキレてるの草

  46. 例の牧場の話聞きかじり創作松(ブルジ)

  47. なんやこれ恐ろしいほどのウマアンだな
    イカれウマアンはやらおん内だけにしとけ

  48. 事実定期

  49. スポンサー案件のジャンポケ斎藤と松本がクズなのが言い訳できねえ

  50. >>1
    ヤフコメおじさんも追加で

  51. この前のお母さん同伴で面接受けに来たってのもこういう匿名垢でツイートしてりゃ問題なかったのにね

  52. 天安門とか書いてるクセにブルジって何のギャグなん?
    ブルアカを日本ゲーだと思ってんの?

  53. こいつネトウヨでブルアカやってるとか意味わからねえな

  54. 駅で働こうとしないだけ鉄オタの方がマシまである

  55. ラブライバーもやばかったしな
    何度も見てきたわ

  56. ブルーアーカイブって馬のキャラがいるの???

  57. 面接でブルアカの話したら受かりそうだな

  58. そもそも賭け事の為に馬に薬物投与したり成績の悪い馬は殺処分したり強制的な生殖をさせたりして命をもて遊んでる競馬業界の人間に他人を貶める権利なんかないだろ

  59. まーたチー太郎がブルアカを異常に敵視してるわ
    事実なだけでこいつが何のゲームやってるかとか関係ないだろ
    なりすまししてるわけでもないのに

  60. >>54
    鉄オタは積極的に面接落とされるからな

  61. >>45
    ブルアカは確率操作詐欺2度で数十億の罰金と数十億の補償を払う企業が作ったんですけど

  62. まぁウマ娘から入ってきたのにクズが多いんだろうなという推測はできるが
    北海道の僻地に来て仕事しようという気概はとりあえず買ってもいい気がする
    その後モノになるかどうかは別として

  63. ブルアカやってるネトウヨって脳みそどうなってんの

  64. >>54
    鉄オタは駅関係者だけじゃなく大勢の一般人にまで迷惑掛けるからそれはないわ

  65. >>51
    あれに嚙みついてたのウマガイジばっかりで笑ったわw
    心当たりあるんだろうなってw

  66. 馬に触らないでと書いてあるのに触ったりしてる奴いるし
    まぁ迷惑かけてるね

  67. ダビスタから入ったやつはまともな奴は草
    まーなんとなく分かるけど

  68. いいね1つも付いてないツイートよく持ってきたなww

  69. >>3
    マジか
    ワイより少ないやん
    適当にツイートしてるだけでもフォロワーとかそれなりに増えるのに

  70. 虚言癖ってヤツやな

  71. 強烈なウマアンもブルジってだけで納得だわ

  72. これでウマ娘界隈がクリーンなら「こいつブルジwww」で終わる話しなんだけどね…
    ただ正論並べてるだけっていう

  73. これやらはげがスレたてたろ

  74. ・・・本当に関係者なのか?

  75. こんな感じでブルジが💩を投げつけて来るからブルジは嫌われてるんだよな

  76. ウマ娘VSブルアカの争いて事でOK?

  77. 対立煽りも露骨過ぎると全くコメント伸びないんだな
    勉強になってよかったなやら管

  78. 牧場乗り込んだり墓荒らしたりするんだから嫌われて当然だわ

  79. まさかこんなオチがつくとは

  80. ウマから入った奴が働きに来て仕事嫌になって直ぐ逃げ出す、本当ならそら叩かれて当然だろ

  81. こんな1いいねのチギュウツイート見つけてくるとか100%自演やろw

  82. >>63
    ブルアカ無罪!なんだろう
    統一教会と繋がってた右翼政治家みたいなもん

  83. >>76
    そもそも事実だから対立煽りにすらならないよ

  84. 鉄オタを鉄道会社は雇わないのはあまりにも有名

  85. >>67
    ジジイのブル児って事?
    中高生の児童ポルノで抜いてるジジイってヤバいやん

  86. 少々口が過ぎる馬の仕事やってる人かと思って見に行ったらウマ死ねブルジで草ァ!

  87. そもそもJRAはウマ娘許してないぞ

  88. ウマジの工作記事キタコレ🤣🤣🤣🤣🤣
    ウマジの自作自演、ウマ娘を叩いたのもウマジ、後からブルアカファンのフリしてブルアカファンの民度が低いって流れにしたかったんだろうなぁ🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    あからさま過ぎてだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれも釣られてないぞ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  89. >>2
    そんな海自って有事にはちゃんと戦えるんスかね?

  90. ブルーチー牛

  91. サ終したら自分の人生も終了ならそら暴れるよなブルジも

  92. 💩民じゃねこいつ
    あいつら嘘付いて叩くし

  93. まあ普通は農業高卒業して来るなら解るけどウマ娘で来るとかその時点でガイジやな。政府さんIQ診断した方がいいですよー。学年事に診断してクラス分けにも反映させた方がいいって言っても田舎は2クラスしかないから意味ないけど。もち、張り出してね。バカは自分で解らないと。

  94. 唯一してるゲームがブルアカで草

  95. >>81
    たぶんこのツイートをスレに持って行った奴と同一人物だろうね
    全てはブルアカを貶める為の自作自演

  96. 競馬場に爆破予告する奴がいる民度それがウマ娘

  97. アホな奴もいるもんだと思ってたら途中で流れ変わってワロタ

  98. さすがにこれは心当たりありすぎて嘘でも何も思わんわ

  99. こいつが何もソシャゲやってなかったとしてもごく普通の感想じゃね?
    犯罪者だらけだし牧場にも迷惑行為でしょっちゅう注意されてたもんな

  100. 他のツイート見たけどこいつこれ以外も相当アレなやつだな
    競馬関係ってアレな奴多すぎでは?

  101. みんな、KVにいこう

  102. ブルアカは人権を出して週間13位だったから焦ってんね
    でも叩くならホヨバだろw

  103. コイツ事実言ってるだけなのに流れなんか変わらなくね?

  104. >>100
    ノーベル平和賞受賞まで叩いてるし典型的なネトウヨや

  105. いやこいつ馬関係者やないんちゃうw

  106. この前のキモオタヒキニートがママ連れできてて気持ち悪かったってマジの話だったんだな?
    ウマ害児マジでいい加減にしろよ・・・

  107. 推しキャラは一応全部買ってる。
    安眠できるのはユウカ・ノノミ・カヨコ。

  108. ウマ娘好きが言うほど育成牧場に求職に行くか?

  109. このブルジはともかく主張自体は事実なのはわかる

  110. >>85
    人生で一切ゲームしてこなかったとか言ってるし
    虐待家庭でもなかったら中年超えて高齢者だろ

  111. ブルジはキモイ奴ばかりだな

  112. 自他共に民度悪いのは周知だから

  113. もう関係者って仮面も剥がれてるのと同じだろ

  114. >>106
    あれ創作松だったら逆に凄いわ

  115. こいつツイート見てみ
    ブルアカとかウマ娘関係無くかなり頭おかしいやつだよ

  116. こいつが嘘松だとしてもこれより遥かにヤバい犯罪者だらけなのがウマ界隈っていうw

  117. 関係者「ウマ害児は人間のクズ!はっきりわかんだね?

  118. どれだけ迷惑かけられてようと個人晒して中傷してるALPHAを擁護なんてできるわけないのによく触れた上で責任転嫁できるな

    関係ないからこそか?ALPHAは100悪いで終わりですしそれがわからん人はおかしいです

  119. 言ってることは事実

  120. JRAが歓迎してるのは嘘だな
    ガチでキレてるから向こうは

  121. >>110
    推しキャラは一応全部買ってる。
    安眠できるのはユウカ・ノノミ・カヨコ。

  122. >>110
    人生で一切ゲームして来なくて初めてのゲームがブルアカとか人生終わりすぎてる…

  123. 分かりやすい嘘松だったな
    競馬関係者になりすますとかJRAから怒られるんじゃないか

  124. ブルジの方がヤバいやんwww

  125. 見るからに釣りか地雷

  126. 牧草送り付けていい事したと勘違いしているウマ娘オタク。思い上がるな。
    牧草も沢山やればいいって話じゃない。やれば腹にガスが溜まって腹痛起こす原因になる。
    牧草送るじゃなくて現金寄付が1番なんだわ。ありがた迷惑もいいところ。


    こいつぜっっっっっっっっったいに関係者でも関係者の知り合いでもないわ

  127. 唯一はまったのがブルアカとかブルジの人生かわいそう

  128. >>1
    なんだ統一教会による対立炎上工作か

  129. >>123
    JRAはウマ娘嫌ってるしどうでもいいと思われる

  130. というよりウマ娘によって競馬が一般化してきてるからだろ
    はっきり言って競馬関係の慣習などは今の時代受け入れられないことも多い
    スマホ持ち込みもそうだけど鞭打ちとかも競馬がおかしいだけ

  131. 在日共のことだろ

  132. オタク同士が底辺の争いをしてるだけだった…

  133. 流れ変わって草

  134. 交通死亡事故・競馬場爆破予告・強姦と1年以内にこれだけやらかしてる連中が人間のクズ呼ばわりされても反論できないだろw

  135. ウマ娘の悪口まみれ

    ブルアカは称賛


    これだけで察せるわ

  136. ほんまブルアカ覇権やな

  137. アフィ用ガイジ松

  138. ウマ娘の人気に嫉妬してるだけのブルジにしか見えんけどなwwwwwww

  139. >>129
    嫌ってる奴もいれば、嫌っていない奴もいる

  140. >>129
    このコメントそのまま引用して問い合わせしてきてやるよ、デマだったらお手紙来るかもだけどごめんな

  141. ブルアカ上げウマ下げの工作アカじゃね?
    少し前にかなりの数があったけど今は減ってるんだよな
    こんな見るからにアホな工作に騙されるブルジさあ…

  142. ただのブルジで草

  143. >>134
    ああそうだな日本人は人間のクズだな

  144. まあでも直接の関係者ほどウマ娘関連は嫌いになるだろうな

  145. で、コイツは何者?

  146. ブルジの工作活動はいつも品がねぇwww

  147. >>140
    おうたのむわ

  148. これの何がキモいってウマガイジがこういうX探してきてブルアカ叩くためにスレ建てて自演してることだろ
    ガチの病気じゃん

  149. 牧場関係者がウマアン化してたんか
    まぁ勝手に乗り込んだり持参した人参食わせようとしたりと生き物預かってる身としては不快な要素多いけども

  150. 前も競馬関係者のツイートで炎上してなかったか

  151. 藤田騎手
    電撃引退の記事は

  152. ブルジって攻撃的なオタク多いよねほんと

  153. ブルジはゲームがヤバい状況だからな🤣

  154. >>148
    どう考えてもこれ

  155. 競馬関係者とか書いてるけど違ったらやばいんじゃね?

  156. そもそもコイツは牧場関係者ですらないw
    典型的な知ったか語りの嘘松
    競走馬関係の牧場なんてほぼほぼ北海道にしか
    ないのにニートが来れる訳無えだろ

  157. 典型的なブルアカ信者で草

  158. >>134
    主語でかくしたらどうとでも言えるな、オタクはーとかソシャゲカスはーとかチー牛はーとかな
    お前全部当てはまるだろ?w

  159. >>110
    ゲームと一切接さずにどうやってブルアカを知れるんだよ
    ゲームカテを触ってないと知りようがないだろ

  160. ブルジやってると頭おかしくなるのか
    頭おかしいのがブルジになるのか

  161. ブルアカ民はこんなイカれた奴を擁護するんか…

  162. 安心安定のブルジ

  163. まあ実際、ウマ娘好きは攻撃的で頭おかしいの多いし
    ちょっと前の艦これ民みたいなヤツばっか

  164. こんなどうでもいいことでJRAに確認凸するバカのほうが迷惑だと思うよ
    だから頭おかしいって言われるんだよウマジくん

  165. >>156
    ついこの間ママに連れてきてもらっていた無職が晒されていたろ

  166. 馬関係者って一口馬主じゃん、ガチの馬主から馬関係者扱いされてない素人と変わらんぞ
    自分の馬に会ったこともない奴がほとんどやし

  167. >>148
    やらおんのこと馬鹿にしてんのか?

  168. やら糞があたおかのブルアカ信者の独り言を
    探し出してきてネタ記事にしてんの草

    だいたいイイねが4てwwwww

  169. > AT限のゆとり君
    いまや七割がAT限定なのに時代についていけない老人は哀しい

  170. >>148
    やらかん以外出来ねえのになに言ってんだコイツはw

  171. アニメ、マンガ、ゲームなど創作物から影響を受けたキモブタが
    影響受けたことをやると長続きしないし、責任感ない、で色々迷惑なだけなんだよな

    海上自衛隊のポスターとかに2次絵使ったのも絵のキモさもあるけど
    集まってくる奴のキモさと無責任感が嫌なんだよな キモブタが日本を守れるのかねと

    2次元の創作物に微塵も興味ない人に現実の職についてほしいかな 萌え知識なんて現実で何の役にも立たんし

  172. >>148
    確かにキミはガチのビョーキだね

  173. まあオタク相手の商売するならある程度の迷惑は覚悟しなきゃいけないからね
    ファンに文句言うのはサイゲと競馬関係者のほうが悪いわ

  174. ゴルシ「地球破壊爆弾!!!!(迫真)」テッテレー
    ちゅどーん
    全趣味のオタク・オタク嫌い・オタク狩り・陽キャ・強者・弱者・DQN・リア充・ヤリチンクソオス・まんさん・いじめっ子(元いじめられっ子含む)・唯一神・神々・天使・その他全種族全員「ぎゃあああああああああああああ!!!!!!!」
    俺「冥界へようこそ」ファサ
    閻魔「貴様等は皆、阿鼻地獄行きじゃー!!!👹」クワッ
    俺・全員「んぎゃあああああああああああああああああああ!!!」ひゅううううう~~~
    鬼「おまんら、ほら行くどー」ドンドコドンドコドンドコ 俺ら全員「アッー!」

  175. >>159
    広告とかで知れるんじゃね?
    こういう奴引き寄せる力は強そうだし

  176. >>89
    海自と仲良くて悔しそう

  177. このブルジさん推しキャラはユウカ、ノノミ、カヨコらしい
    だけど3人とも絵師さんがブルアカを捨てていてかわいそう。もう新規イラスト見れないね

  178. >>62
    朝から晩まで肉体労働で忙しいのに続くかどうかもわからんキモオタの相手なんかする暇ないだろ
    仕事教えて3日で辞められるくらいならお断りした方がよっぽどまし

  179. ざっと調べたけど元々馬好きでウマ娘嫌いな馬系の仕事の人がブルアカハマッたパターンやな

  180. >>156
    親に金せびるに決まってんじゃん
    そんで「ガチャ代を節約して聖地に来ました!」とSNSでアピるまでがテンプレ

  181. でもウマ娘から馬関係の仕事したいってやつはどれだけキツイのか知らんで入ってきそうだよな
    関係者なんかにならず趣味で競馬やるくらいにトドメとけ

  182. ブルジで草

  183. やっぱりこうなったか、オタク連中は総じてゴミクズだから

  184. 一応俺は馬に乗れるし厩舎作業もやってたからセーフか

  185. >>156
    北海道で写真撮ってるし普通にガチな方やん

  186. 一口馬主とかいうたった20、30万の投資で馬主面して語ってる底辺ホンマきっしょい

  187. ブルアカはかつての青春を思い出して現実を見つめ直し前へ進むだけだから
    まだいいけど、ウマ娘って色々キモいよね

    女性を調教して、レースに出して、ライブを堪能して、それでもハーレムという願望だし
    現実でも馬や競馬場、牧場、職業関係に迷惑かけるし、ほんと馬糞並の汚物だしウマジ

  188. ブルアカやk-popにハマってたり、朝鮮の話ばっかしてるな
    臭すぎて草

  189. まぁ新キャラ実装してもセルラン17位なんてお笑い順位止まりだし、これからはそういうウマガイジも減るだろ
    学マスにでも移住してるんじゃないか

  190. 1イイネwwwww

  191. >>43
    流れ変わったな

  192. ウマジってあの育成を未だに繰り返してる連中だろ?
    あんなの何年も続けてるとか脳に問題ありそう

  193. 一瞬で流れ変わるのほんま草

  194. >>187
    何の罪のないラーメン屋店主を殺そうとするより100倍マシじゃんw

  195. キチガイなウマアンには触れないでおこうとコイツは炎上すらしてないなww
    マナーのいいウマ娘だから無用な騒動を起こさない

  196. >>148
    お前もウマ憎しで頭おかしくなっちゃった?

  197. 競馬民からも嫌われてるんやな
    まぁこの間ウマ娘民が競馬場に爆破予告してたし残当

  198. >>87
    そもそも許す許さないというより国営だから認めたらダメなんよ公平性なくなるから

  199. ウマ娘オタクはJRAを叩いちゃダメ。これが分からない。
    ウマ娘ファンなんて藤崎奈々子なんて知らんわ。
    そもそもJRAを叩いてるの大部分は普通の競馬ファンだろ。

  200. >>171
    自衛隊なんて高尚なもんじゃねーだろ
    やす子じゃないが行き場のないやつが行きつくとこだし誰でもいいからとにかく入れちまえ方針

  201. しかくよくこんな特級呪物が隠れてたな
    ガチモン過ぎて避けられてたのか

  202. >>185
    それでガチ認定とかされてもなw

  203. お前らネタで言ってるのかと思ったらガチでブルジじゃねーか!w

  204. 見てきたけどなんかヤバそうな人だから触れんほうがいいわ

  205. 関係者が伏字にせず騎手批判したらいかんでしょ

  206. ウマ娘の影響で競走馬に興味をもって仕事につきたい。悪いことではないだろ
    きっかけなんて自由だし大成功する可能性だって0じゃない
    人の人生に対して屑だの社会人として不適格だのよく言えるものだわ

  207. >>197
    他所のソシャゲ民とはレベチで異常

  208. ウマジがまともとは思わないけどブルジも何一つとして変わらない、変わるとしたら人数くらいか

  209. >>199
    ブルアカをやると頭がおかしくなるのかもな
    密かに洗脳されるような物が入っているんじゃないのか?
    ここのブルアカ信者も頭おかしいし

  210. >>189
    ブルアカの更新しても34位よりはマシwwwwww

  211. ここでネタ投稿する前に本人の垢見に行った方がいい
    凄いから

  212. 俗に言うネトウヨってやつだな
    妄想かもしれない

  213. ウマ娘以前からキチガイは来ていたぞwww

    馬のたてがみを記念にとばかりにハサミでちょんきる奴とか

  214. >>199
    誰だそいつ?俺も知らんわ

  215. >>207
    ブルアカがブッチギリでクソやろ
    他ゲーの記念日を荒らすしコンテンツを1つ潰すし

  216. 6月14日
    はぁぁぁ?ロシデレ???戦略的にウクライナ人を虐殺しているロシアをアニメで出すのか?
    最近のライトノベルは侵略戦争を賛美する右翼的思想の出版物でも発行を許しているのか???こういった所から若者の戦争賛美と日本政治の右傾化が始まる。非常に危険な状態ですよ。

    ロシデレに対しても噛みついてた
    軽くX見た感じ 関係者のみ立ち入れる場所からの写真とかが無い
    1口馬主程度で関係者を語ってるて事か?

  217. >>215
    爆破予告して捕まるほうが遥かにアウトだろwww

  218. こいつのXを見ていると若い奴をイジメてる可能性が高くないか?
    すぐ辞めるってのもこいつのせいだろ

  219. >>207
    あれ別に被害者の馬主達も特に問題ないって言ってたやん
    冗談を誤解しただけで

  220. ウマジ「競走馬関係の牧場は北海道にしかない!嘘松!」

    馬関係者「北海道の馬や鹿の写真あげよ」パシャパシャ

    サイゲに貢いでる下手なウマジよりも馬に貢献してそう

  221. ブルアカ声優裏名義一覧

    メグ:愛原ありさ=花咲ねね マコト:浅川悠=神代岬etc メル:新井里美=光子さんetc ココナ:五十嵐裕美=白雪碧
    サオリ:石上静香=花園めい シュン:伊藤静=三咲里奈etc スミレ:今井麻美=遠山枝里子etc ミユ:後藤邑子=九条信乃etc
    アオイ:斉藤佑圭=橘桜 ミナ:佐藤利奈=朝倉鈴音etc ツバキ:白砂沙帆=有田菜依 アイリ:杉村ちか子(水森ちこ)=あまいゆあ
    サキ:友永朱音=青山ゆかりetc カズサ:夏吉ゆうこ=夜夜るり アスナ:長谷川育美=明羽杏子 イロハ:福圓美里=澤田なつetc
    ミヤコ:藤田茜=夏和小 ノノミ:三浦千幸=高野零 ミチル:水橋かおり=上原ともみetc ハナエ:優木かな=門前もつ美etc

  222. >>215
    ウマ娘さんfgoにひどいことしたよね

  223. このブルアカキチとは関係無しにウマ娘から牧場で働こうとか考えるのは辞めといた方がいいぞ

  224. >>219
    言ってないんだよなぁ

  225. >>217
    ウマ娘絡みですらないやんそれ

  226. この人本当に競馬関係者なのか?

  227. >>134
    犯これだからなw

  228. 流石にもう少しマシな奴のコメント記事にしろよ…

  229. >>225
    しっかりウマジの犯行やで

  230. >>223
    このブル爺に虐められるからな

  231. >>215
    身内の恥隠したいんだろうけどいい加減シャドバスレのこと認知しなよサイゲ戦士さんw

  232. さすウマ

  233. >>183
    そもそも人類とかいう猿自体がゴミ屑種族でしょう
    地球をいじめるな猿共

  234. >>223
    別に良いのでは?その界隈を希望する人間はウマ娘に触れたらアウトってことになるぞ?

  235. >>220
    馬や鹿の写真あげよってだけで信用するの草
    北海道以外にもいるの知らないそうだし、仮に本当に働いてるとしてどこの牧場だよ

  236. ブルジってだけでもうアレなんですけどw

  237. >>222
    サクラ革命にな
    あの頃のやる気無いFGOは叩かれても仕方無いし擁護してる奴なんかいなかっただろ

  238. ブルアカも元被害者だろ
    散々荒らし回ってたのにそりゃねえよサイゲ戦士さん

  239. >>224
    わしも検索したら、読めました。
    普通の園田の競馬ファンですねー。
    書き込みも過激派の爆破予告とは程遠い落書き。
    言葉が過ぎただけですね。
    厳重注意の無罪放免でよろしいのでは?

    はい、言ってました。論破

  240. >>237
    関係なし
    売れてたのにデマながしまくって荒らしまくったのは1番酷い

  241. >>229
    それは日本人がやったとも言えるから無意味
    せめてウマ娘絡みの事を言えよ

  242. >>229
    あれも最初はブルアカ民が爆破予告したって騒いでる奴がいたけど実際逮捕されたのは純ウマ娘民だったな

  243. >>206
    こういう何も責任取らないくせに正論ぶって物申すクズが一番厄介
    じゃあお前の職場にギリ健レベルの無職を入れて直属の部下で面倒見る気あんのかって

  244. x垢おもろくて草
    こいつ60〜70だろ

  245. >>206
    仕事によるな
    生き物を扱ってるからあんま安易に入ってくるべき世界じゃないのは確か
    こいつはブルジだから意地悪で言ってるだけだろうけど

  246. >>238
    荒らし回った証拠は?
    ブルアカがプリコネ公式を荒らした証拠はあるが

  247. >>237
    ウマが出る前のFGOは本当に酷かったよな
    完全にあぐらをかいてた
    下手してたら死んでた
    まあ今死にそうだけど

  248. >>239
    たった一人だけ?「馬主達」じゃなかったの?

  249. マニュアルだオートマ限定だって喩えは上手い感じなの?

  250. >>246
    普通にスクショで取られてるだろ
    ここでも何回も挙げられてるわ

  251. >>186
    名乗るならせめて重賞馬引き当てた実績くらいないとな

  252. >>242
    だかとっくに無罪になっているのになぁ

  253. 目くそ鼻くそを笑う

  254. >>242
    あの単純作業ゲーで脳をやられたんじゃないかな
    あんなゲームで遊ぶとか人生放棄してるわ

  255. >>252
    君の願望は聞いとらんぞw

  256. >>249
    なんでマニュアルなのかな、オートマの車買えばええのに

  257. >>238
    そのサイゲ戦士さんはブルジさんになっただろw
    なんで情報のアプデも出来ないの?
    爺っすか?

  258. 2021年売り上げ
    ウマ1200億
    fgo900億
    モンスト730億

    これでグラブルに負けています!とかデマ流しまくってたからなあいつら

  259. リアルウマアンやん

  260. >>250
    それはブルアカもじゃね?
    公式凸したブルアカの方が重罪だが

  261. ウマではなくサイゲ信者が異常なだけ、な
    コイツら馬主や調教師を語る時に敬語使ってる阿呆だし

  262. 清々しいまでのブルアカを象徴するユーザー代表みたいな存在だなw

  263. >>246
    シャドバスレ民がプリコネ公式放送荒らしの予告してたのと犯行自白も残ってるんだよなぁ

  264. >>258
    この頃のウマ娘は輝いてたなぁこの頃は

  265. ブルジってブルアカ○イジやなくてブルアカジジイのことだったんか?

  266. >>261
    関係者になった気分なるんだろうね
    ぶっちゃけ惨めすぎるわウマジ

  267. ウマジがまたやらかしたのかと思ったら、ブルジがいつものウマのネガキャンしてただけか
    てかブルジ抜きにしてもガチっぽいなこの人、普通に怖いわ

  268. やっぱクズはブルアカにハマるんだな

  269. 競馬場に行ったまま帰ってこない…

  270. 流れでワロタ

  271. >>248
    馬主が大量にいると思ってんのかお前?
    そもそも釈放されてる以上問題ないやろ

  272. >>243
    ギリ健はもちろん嫌だけどそれ別にウマに限らないじゃん
    ゲームや漫画関係だってそういう人間くるだろうけど戦力になる奴もいればお祈りされる奴もいるだろ、なんで100%それなんだよガイジかお前?

  273. ガチなのが怖いわ
    リアルで絶対何かやらかすだろこいつ

  274. >>256
    牧場というか農業で使われる軽トラはほとんどマニュアルだ

  275. >>263
    ソースは?
    つかブルアカって言ってる奴らいたんだがな

  276. 正直なところ嫌われてはいるんだろうな
    この間のBCとのパートナーシップのやつも競馬民からチクチク言われてたし

  277. >>215
    それに触れるとシャドバ民が日常的になりすまして荒らしてたのがいつまで経っても掘り起こされるから触れるなって言われなかったか?

  278. >>256
    弱男ウマジのために金出すわけねーだろ😂

  279. サイゲ戦士だけだろ
    あそこまでやばいのは

  280. ブルジ関係なく人間として腐ってるな。
    青葉と同じ臭いがする。

  281. >>262
    表彰レベルの名誉ブルジだよな
    ここまでブルジを体現した存在が現実にいるとは恐ろしい

  282. 最近はオートマの軽トラしか売ってねーけど

  283. プリコネもfgoに喧嘩売りまくってたし多分ブルアカも
    元被害者だと思うわ

  284. >>276
    ブルアカから目をそらせたくて仕方ないんだな
    たった2行から必死さが伝わってくる

  285. >>263
    シャドバスレ民とかサイゲ板荒らしてるのブルアカやってる奴らばっかじゃん

  286. 一昔前ならこんな事やってんのは艦これ信者だった気がするけど時代は変わったな

  287. ブルジってほんと哀れだな

  288. 面接来てもウマ娘って言った瞬間不採用決定だからね。←間違いなく採用決定権ないやつが言っても笑えるだけ

  289. >>243
    そいつの面倒より適当な仕事されて馬おかしくされる方が問題
    放置しても大丈夫な仕事じゃないので

  290. 昔は酷かったーとか人気なソシャゲでイキり散らすソシャゲイキリストの事だろ
    そいつらは今はホヨバやブルアカに居付いてるからそこを叩いておけよ

  291. シャドバスレの奴らが〜って、あそこサイゲアンチの巣になっているし、ブルアカプレイしてる奴もいるやん

  292. 自分がやってきたことの責任も取れない奴らだから
    それがサイゲ戦士

  293. いろんな関係ないスレでブルアカ・ブルアカ言う奴は宣伝部隊なんだろ
    そうでもしないと埋もれて忘れられるもんな

  294. ウマ下げからのブルアカ上げの綺麗な流れは笑ったわ

  295. ブルアカ内紛でかなりイライラしてるみたいンゴねぇ

  296. これがブルジのなれの果てか

  297. >>293
    プリコネとウマ娘がやってたことじゃん

  298. 志村けんが亡くなった時に「志村けんを英霊としてFGOに実装させるよう要望を出しませんか?」って言うようなのサイゲ戦士ぐらいだろ

  299. 前にSHIROBAKOに影響されてアニメ業界に来た奴らが次々に付いていけなくて辞めてるって話があったけど
    あれと同じようなことをウマ娘でやってるみたいなもんか

  300. >>298
    先に桂歌丸の鯖化でキャッキャッしてたのは事実やん?

  301. これは隙を見せたブルジが悪いわ

  302. いやあれ悪いのは晒し上げた牧場やろ、仮にウマ娘のせいで無能が面接に来ようがネットで馬鹿にするのは企業として論外
    つーかもしかしてこの馬鹿が働いてる牧場なのか?

  303. 金は出すが口も出す異常者のウマ
    金は出せずに口と短棒は出すブルジ

  304. >>1
    いや、単に惨めに孤独死やろ
    弱男は妻子がおらんから

  305. >>298
    ソシャゲガイジは総じてガイジってだけだろ

  306. >>303
    金出さなくね?

  307. 『無職やら人間のクズやら使い物にならんカス共が影響されて生産・育成牧場に押し寄せているから。』

    昔から競馬に携わってた奴なんて人間のクズばかりだぞ
    だいたい無職やらとか言ってるが就職活動してるだから無職に決まってる
    面接の意味も分からないのか?

  308. いやウマ娘オタクもヤバいかもしれないけどさ
    ちょうど今って競馬界隈もボロボロじゃないですか

  309. >>1
    ブルアカの偉大さに感涙
    我々の同志を最後まで擁護し、進みます

  310. ブルアカは今年に入ってから悪い事が続けて起きて、内部崩壊までしちゃったからイライラが半端ないんだろう
    今まで散々持ち上げてた奴らが自分達裏切って内部崩壊引き起こしましたとかバカにしてるウマ未満だし

  311. >>305
    サイゲ戦士だけだなやべえのは
    そんな名称つかんしな普通

  312. やけに攻撃的だな〜
    からのブルジにはワロタwwwww

  313. >>7
    彼の言葉は的を射ている
    迷惑行為をやめない一部のファンを止めてください

  314. >>300
    前例あるなら勝手に界隈が燃えるの待っとけばええのに自分から火をつけに行くなりすましサイゲ仕草がうざがられてるんやろ
    しかもこのときFGOに実装されるよう要望出しませんか?って呼びかけとるしサイゲ民マジで頭おかしい

  315. >>18
    ひどい、中韓コンテンツは偉大です
    なぜ差別されるのですか

  316. >>298
    ウマ娘でもスキルヴィングをウマ娘で転生させてぇとか言ってるカス共がいたぞ

  317. この不寛容さは許さずの物語のブルジ代表に相応しいな
    こうやってKVも潰されたんだなぁ···

  318. 過去ツイブルアカのウマ娘で検索して爆笑したわ
    完全にソッチ関係の私怨やんw

  319. >>291
    シャドバ民がプリコネアンチになって
    プリコネ民がウマ娘アンチになって
    サイゲ戦士と元サイゲ戦士の争いの歴史があるんだよ
    ブルアカ二周年で増えた大量の新規はプリコネ民が多くて
    そのままブルアカプリコネ兼任のスレになった

  320. ここでもネット競馬アプリはブルアカ程度の売上しかありませーんwwwみたいに書いてるウマジいたからなぁ…
    あいつらソシャゲ以外にもマウント取りに行くんやなって

  321. >>2
    光復香港時代革命と六四天安門で察した
    反中親韓の鹿擁護派だ

  322. >>316
    人間と馬を一緒にされてもな
    FGOの奴隷化と違うし

  323. どこでも嫌われてるし当然でしょうよw

  324. ブルジ判明してから流れ変わるのほんと草

  325. >>319
    サイゲ戦士って過激なの多すぎて反転した時にヤバいアンチに変貌するからな
    マッコイとかもサイゲ新作出たら一気に反転しそう

  326. >>321
    奈良の鹿を擁護する日本人にマトモなやつがおらん
    やはり、中国人は正義だったんだな
    鹿ごときに、自称台湾人と中国人の見分けがつくと本気で信じている可哀想な民族に呆れた
    米韓日が共に沈むさまを観ていたい

  327. 自分語りに続く新たなネームドの実装

  328. >>319
    結局ブルアカをプレイしてるならブルジやん

  329. 過去のtweet見てもマジでリアル競馬とブルアカのつぶやきしか無くて不思議な人だな

  330. あまり強い言葉を使うなよ・・弱く見えるぞの法則から考えると、こいつ弱いぞ?

  331. >>325
    KVに発狂して膿だの裏切り者だの唾飛ばしながら暴れてたブルジが言うと説得力あるなw

  332. >>315
    プロフィを見ろ
    光復香港時代革命と六四天安門とある
    中韓という括りはやめてほしい
    KVの件で、韓国には辟易している
    もうコンビ解消だ

  333. いつか忘れたけど「スタリオンでウマ娘ファンがマナー違反してるって馬産地の人が言ってました!」というツイートがバズって、事実確認したらそんなことなったのを見てる

    きちんとした馬主がこう言ってるな

  334. >>319
    やべー奴がブルアカに一気に入ってプリコネを荒らしたからな
    今は原神を叩いてるな

  335. >>303
    見学の際に、ウマに乗せて欲しいウマ娘プレイヤー様

  336. ウマジ
    どうするのこれ

  337. KV事件からブルアカ離れてほんと良かった
    やっぱあの界隈クズ過ぎる

  338. >>316
    性欲強すぎて怖いわ

  339. この期に及んで他所のせいにしてるウマガイジがおもしろいわー

    🤮

  340. >>331
    たれぃw

  341. >>329
    ただ競馬の事はなんか言ってる事がおかしいんだよな
    聞きかじりというか何か間違ってる事が多い

  342. >>339
    なんでもアンチのなりすましのせいにするブルジさん!?🤣🤣🤣

  343. >>334
    そうだ
    中国コンテンツ批判や金元帥様をバカにした表現が相次ぐ
    もう仲間ではない

  344. 本物のウマジ相手にしたせいでウマ娘アンチ化してて草
    ウマ娘民よりもインド人の方が真面目に働いてるとか言われてて更に草

  345. でも実際ウマユーザーって牧場や競馬場に迷惑しかかけてないよね

  346. >>325
    マッコイとかいうザコウマアンは1人だから弱い
    💩民は集団だから面倒臭い

  347. ブルジってすごいな

  348. 牧場に来てもウマ娘はいないよってちゃんと教えてあげたほうがいい

  349. >>344
    宗教を敵に回したな

  350. ここでもブルアカに都合の悪い事書かれてると「チー太郎の自演」とか湧くからなw
    お国柄が出てるねぇ

  351. >>344
    インド人の方が働く
    しかし、WiFiを使いまくるらしい
    どうすればいいものか

  352. アニメは見るのが1番なように馬も眺めてるのが1番なんだよ
    間違ってもそこで働こうとか思うな

  353. 目くそ鼻くそを笑うってまさにコイツのことを指すんか

  354. なんでこんなウマを憎んでるんだ?
    サービス開始時期被ったって言っても死にかけたのは100%自業自得じゃん

  355. >>351
    大和魂見せ付けていけ

  356. >>337
    今まで評価してたシナリオをゴミ扱いなんて普通の人間なら出来ないな

  357. >>344
    ウマ娘のせいじゃなくてこんなクソ野郎が働くブラック牧場は誰でもすぐ辞めるわ、言葉が通じないインド人以外はw

  358. >>328
    サイゲアンチの為にブルアカ始めて今もブルアカやってるなら立派なブルジだよな
    きっとサイゲのゲームより楽しめたんだろうね

  359. >>356
    いやそういうのはいいけどこの生来のイジメ体質が嫌だ

  360. >>331
    火の玉ストレートやめたれw

  361. ツイ主のツイート漁ってたらウマジがサクラローレルの墓に食い物お供えしてブチギレられてたって話出てきて草
    北海道は熊多いからそらそうよな

  362. >>354
    ウマ娘リリース日にアクナイ・アズレン・ブルアカが一斉更新して包囲網敷いたけど蹴散らされて笑われたからなw
    ヨスタってそのゲームの信者っていうよりヨスタ信者が多いのよ

  363. 経験者以外来るなバカって言ってる時点でおかしくね?
    ならどうやってその仕事するのって話になる

  364. チー太郎がブルアカのせいにしてるのやべぇな
    ウマ娘が競馬界隈に迷惑かけてる事実は変わらねえだろ…

  365. ブルジさぁwww

  366. >>361
    なんで供えた奴がウマやってるって分かるんだ
    エスパーかよ
    怖いわ

  367. 宮地
    ブルアカがサ終したら私の人生ジ・エンドなので

  368. >>364
    記事ちゃんと読んで?♡

  369. >>363
    まあ基本身内で回してるような世界だから大人になるまでズブの素人の外様はあんまり歓迎されないとは思うぞ

  370. 牧場行く前に農家やった方がいいぞ
    似てる作業が多いから、それ出来たら牧場いけ

  371. >>343
    難しい、彼の言っていることは正しい
    ウマ娘のプレイヤーが訪れることに難色を示したポストでは、彼の仕事仲間たちも賛同している
    六四天安門も光復香港時代革命も魔除けみたいなもので、本気ではない
    台獨支持ではなさそうだ
    DPRK-POPにも関心がある

  372. >>364
    迷惑を掛けてるのに南関と地方競馬場と馬主協会はコラボをしてるのか

  373. >>366
    じゃあ引退馬に寄付増えたのもウマ娘関係ないよな

  374. >>372
    知名度アップと収益拡大のためならば背に腹は代えられないのが現状
    競馬人口が減っている時代、どうにかしなければならない

  375. とくさんが自衛隊でコスプレ撮影会して問題になってるって話で炎上して実際はアズガイジだったての思い出したわw
    流石は弟やなぁ

  376. 36歳が母親同伴で来たやつの話かと思ったら自分のとこの話か

  377. >>372
    どの職でも言えるけど現場を知らない上層部の人間と現場の人間とでは受け取り方全然違うからな
    言ったらアレだが上層部は現場よりも金よ

  378. いるよな、ブラックな職場についていけない新人をゆとりやZ世代や根性なしとか言う昭和脳

  379. はあ、まーたブルゴミによる捏造ウマ叩きかよ
    牧場なんて超3kなのに馬鹿じゃねえの

  380. ウマが憎すぎて自称競馬関係者名乗るってすごいな
    ブルアカ公式からウマ娘叩けって指令出てそう

  381. >>366
    ウマがリリースされてからそういう問題が多数発生したんだし
    じゃあチー太郎のせいじゃ?って推察できるのが普通なのでは?

  382. >>336
    どうもしねーよこんな雑魚
    ブルアカみたいな雑魚コンテンツがウマ娘に傷付けられるはずないだろ

  383. >>363
    こいつがどうかは横に置いて
    未経験なら試しに街中の乗馬クラブでアルバイトするくらいはするんじゃね
    そこで馬糞の処理がどれだけ大変なのか知れるし牧場に住み込みするより入口としてはましだろ

  384. 騎手の自殺は複数回、
    週休1日朝5時の21時は当たり前と言っちゃう辺りに自分たちの職場がパワハラモラハラ当たり前の超絶ブラック八百長職場だってことに気付いていない。

    それが競馬村。身内忖度当たり前で子供がターフに車で乗り込んで電車に飛び込むような終わってる村社会

  385. >>373
    何の関係があるんだよ
    このジジイと同レベルかよ

  386. オタクも暗にポスト消せってリプライ送ってるだろ
    消してくれ頼む

  387. さっきのブルアカ記事で「ブルアカ民はウマを叩いてない、なりすましだ」って言ってたけど、それすら潰されてて草

  388. >>373
    引退馬寄付はウマ娘のファンがXで多くポストしてたやん
    ローレルは毎年行く人間いるが

  389. >>364
    事実って何?
    この嘘つきゴミブルジ以外のソース無いやん
    ウマ娘が競馬や引退馬関連で大貢献してるソースは山程あるけど

  390. ブルジって本当にウマを憎んでるんだな
    こいつもやらおんに書き込んでそう

  391. >>381
    こんなん昔からあるんですよねえそれが

  392. 対立煽りの為にいいね一桁のアカウントわざわざ見つけてきたん?

  393. ブルジの吐いた嘘をソースにウマを叩くブルジ
    すごいマッチポンプ

  394. 最近競馬関係者のクズなニュースが多すぎて
    はあそうですか(笑)としか思えない

  395. >>381
    なんだその推察w
    頼むから一生バイトかニートでいてくれ

  396. 不思議なんだけど、何でこんなに一律にブルジってウマアンチなの?
    ブルアカ公式からウマを憎めって言われてんの?

  397. >>381
    元々問題あるし、上にもあるが馬主が牧場に確認したがウマ娘は関係ないと言ってた
    来場者数が多くなって迷惑やマナーにしても注意喚起が行き渡ってほぼ無くなったし

  398. ブルアカがサ終したら死ぬって言ってるしそろそろ死ぬんじゃない

  399. 映画館で悪習騒動起こせる体臭に加えてウマ娘で金と時間を徴収されることは慣れてても肉体労働には耐えられなかったか

  400. これでウマを叩こうとしてる性根がヤバい

  401. ヨースターがウマ娘のネガキャンのためにバイト雇ってるからね

  402. >>383
    そういう事考える頭すら無いって事だからな
    余裕で足切りだろう

  403. >>391
    競馬業界知らねぇ素人は知らないんだよな
    昔はもっと酷かった

  404. これがブル爺か

  405. やっぱブルジって頭おかしいわ

  406. ゲームもしないアニメも見ないのにいきなりゲームオタクになるって意味分かんねーんだが

  407. >>396
    時期的にブルアカ好きからウマ娘アンチ化したんじゃなくて馬好きからのウマ娘アンチ化だからな
    その時点で分からないとウマ娘のアンチが生まれる理由は理解出来ないぞ

  408. ゲームもアニメも見ません、自称競馬関係者でウマが難いです
    唯一ハマったのがブルアカです

    えーと…www

  409. ウマ娘叩けると思ってウキウキで開いたブルジそっ閉じ記事

  410. >>385
    引退馬教会が名指しでウマ娘に感謝してるのに?

  411. 💩民の工作臭さ満載

  412. ブルアカやるとプロフに天安門書くネトウヨになるってことか

  413. ここの米欄のブルジへの憎しみ凄すぎて草

  414. >>388
    ローレルがやられたのは今回が初です…

  415. >>409
    とんでもないトラップだよ

  416. ブルジさぁ…

  417. >>413
    行いって跳ね返ってくるんやなって

  418. なお、こいつもブルアカのアニメ円盤は買わなかったもよう

  419. >>406
    すげーバカで妄想捏造癖全開なんだと思うよ
    嘘も100回言えば真実になるってブルジの祖国キムチに伝わる言葉

  420. ブルアカで綺麗に流れ変わったの草

  421. ブルジさん…?

  422. こいつさあ
    草を送るな金を送れって言ってるんだけどさあ
    寄付してくれたら草を買って馬に食べさせるよーって言ってるのは牧場側なんだよなあ

    なんか言ってる事おかしくねえこいつ?

  423. >>381
    もちろんチー太郎達は民度低いけど、競馬界隈も普通に民度低くて前からトラブルはあったよ
    それこそウマ娘になったタイキシャトルもたてがみ切られたりしてる

  424. やっぱブルアカ潰してKVに生まれ変わった方がよかったな

  425. >>414
    今回が初めてなのにわざわざネットで晒したの?
    普通に注意するだけでよくね?

  426. ブルジwwwww

  427. 人材を求めてるとか言う割に実質最低賃金割れみたいな給料やん
    ウマガイジ雇うぐらいでバランス取れるでしょ

  428. そもそもウマ娘で新規入ってくる前はもっと酷かったぞ
    その臭いもんに蓋をしてウマだけ叩くのはおかしいだろうよジジイ
    実家牧場だけど昔より今のが人は来るが能力は・・・

  429. >>422
    そらブルアカに課金しなきゃだし

  430. ブルジって醜いな

  431. ウマジ、ブルジ、チー太郎
    これは全てたった一人のガイジにしてアスペ

    主人公 ア ス ペ 戦士のコメなんだよ🤭

  432. こんなに熱心なブルアカ信者なのに限定キャラ出して70位以下なのか

  433. >>424
    KVかなり話題になってたし裏で和解してリリースする方が絶対良かったよな

  434. >>428
    キモオタチー牛が混ざって余計酷くなったんだろ

  435. ブルジって全員面白いくらい嘘ばっか言ってるけど何で?
    ヨースターにそうしろって言われてんの?

  436. >>423
    民度が低いのは自演しての誹謗中傷が生き甲斐の全てってお前の人生だろアスペ🤭

  437. >>414
    証拠は?

  438. >>433
    ブルアカ公式からブルジの民度が悪いって言われてるくらいだから
    KVに生まれ変わって自浄した方がよかったな

  439. >>433
    運営がだんまりで恐怖したわ
    普通は迷惑掛けるなって言う

  440. 嘘と知ったかのみで塗り固められた
    アスペのイキり自演連投で600は行くな🤭

  441. >>435
    これ噓扱いは早計じゃないか?
    この前も職歴なしのウマガイジが牧場に迷惑かけて話題になってたし

  442. ブルアカ、信者がウマを叩いてるって話題以外に話題ないの?

  443. >>396
    前にブルアカコミュ覗いてた時の感じだとウマ娘でイキりマウントしてる荒らしかなり多かったからそれやろな

  444. ブルジwww

  445. アニメやゲームに影響されているのをディスりたいはわかるんだけど
    いいなんでこのものはこんなにえばっているの?
    労働が過酷だとか賃金安いとか、ろくでもない職場ですと社台他、ディスっているんだけど
    このものはそれさえ気がついていないとか?
    そうなら同レベル

  446. 途中から風向き変わるのほんと笑う

  447. 引退した馬の募金にウマ娘が多大に影響して
    新しい支援団体すら設立されてるのは事実
    去年も7000万近く集まってるしな

  448. うむ、公営競馬に存在価値が無いってはっきり分かんだね
    不祥事続きで馬鹿が運営してるとわからんほうがおかしい状況やからね

  449. >>441
    脳内マイフレンドと語り合うな🤣

  450. ブルジさん、暇そうだね

  451. >>441
    逆パターンなら典型的な嘘松だけどこっちの出典が先のパターンやからな
    ウマ娘民の就職が問題視されてるのは事実って感じか

  452. >>441
    職歴ない人が面接に行っただけで牧場に迷惑かけたとかアホかな?

  453. >>450
    万年ゴミニートのお前よりヒマな奴なんて
    同類だけだから安心しろ🤣

  454. >>447
    その代わり北海道で食い物お供えして馬の安全脅かしてるんよな

  455. チー太郎ってほんとブルアカ敵視してて怖いわ
    この人がブルアカやってろうとなかろうと関係ないだろ

  456. ブルっさんウキウキで記事開いただろうにw
    一瞬でひっくり返されてて笑うわw

  457. >>455
    なんというか昔のアニメ敵視してるマスコミみたいやな

  458. >>440
    いきなり差別かよ?日本人らしいな
    自演もイキリもにわかもここにはいない
    もっとやばいやつだ

  459. >>455
    敵視してんのは主人公アスペ戦士のお前だけw
    やらかんにコメ稼ぎのダシにされて挙げ句
    主人公としてネタに使われた憐れな奴🤭

  460. >>454
    だからそれをウマ娘がやってる証拠は?
    言っとくが馬の墓参りは色んな人間が来てるから断定できないぞ?

  461. ブルジ惨め過ぎない?

  462. 馬関係者「ウマ娘に影響されて受けに来る連中は人間のクズばかり。生産育成牧場みんな迷惑してる」

    完全に合ってるな

  463. >>419
    歴史はみんな声で作られる
    被害者だって言えば被害者なんだ
    心が肝心なんだ

  464. >>454
    他のウマ娘の名馬の墓ではそんな事件起こってない
    =ウマ娘民の仕業じゃない以上

  465. ウマジ惨め過ぎない?

  466. そもそもこれって別に事実言ってるだけだから受け止めろよ
    ブルアカやってるから何なの?
    ブルアカユーザーがウマ憎んでるとか自分達がやってるから相手もそうだって考えがキチガイだろ
    そりゃ馬主に許可取り消し食らうわ

  467. そりゃなぁ
    牧場で放火未遂までしてるもんなぁウマジ

  468. >>455
    アズレン敵視してる提督とやってること同じになってきててちょっと笑う
    あれも艦これが落ち目のタイミングだったし余裕無くなってくるとこうなるんだろな

  469. >>464

    残念ながらウマ娘民です😋

  470. もう戦争はやめようぜ
    ウマもブルアカも仲良くすべき

  471. オウム返ししかできなくなったブルジ

  472. ブルジ「ブルジヤァアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
    馬娘憎いんゴォオオオオオオオオオオオオオオオオ」


  473. >>447
    これ競馬ファンのおかげなのに
    ウマ娘信者のおかげ!
    ってデマまくの悪質すぎだろ

    競馬ファンからも嫌われてるのはそういうとこだぜ
    ウマガイジくん

  474. >>471
    でもなぁ
    ウマガイジが他所に喧嘩売るしなぁ

  475. >>466
    その馬主がウマ娘関係ないって言ってんだぞ

  476. ウマジ
    落ち着け

  477. >>476
    ウマジが集団で取り消せって脅迫したからね
    そりゃ無関係ですって言うよw

  478. ブルアカって話題なくて暇なのかブルアカ掲示板でもずっと他のゲームのアンチ発言しかないもん

  479. >>476
    馬主さんを脅したからなぁ・・・

  480. ここまで関係者全員クズな業界も珍しいよな
    八百長暴行一般人晒し求職者罵倒、果ては不祥事隠しとそれに伴う無意味な騎手処罰…

  481. >>474
    いや、引退馬協会がウマ娘表彰してたじゃん

  482. ウマ娘信者ってやっぱり狂暴なんだな…😨

  483. >>480
    脅した証拠出せよw

  484. >>481

    競馬関係でもウマ娘だけだろ頭おかしいのは

  485. メインスタッフ全員逃げ出すほど劣悪なブルアカ
    ウマに八つ当たりするために自称関係者を名乗るブルジ

    地獄みたいな界隈だな

  486. >>471
    喧嘩するほど仲が良いってねw

  487. 端末を買い替えると人生詰む位そのお仕事は薄給なの?

  488. そもそも育成牧場なのに馬も乗れない厩舎作業もやった事ない奴が受けるの。バカ丸出しで面白い。馬乗れなくても最低でも厩舎作業は必須だけど。%0D%0Aまぁウマ娘に影響されて来る連中はこんなのばかりだからね。あと社会人として不適格。人間のクズばかりなので。生産育成牧場みんな迷惑してる。

    うーん正論しかないか
    解散

  489. ノーザンの場長だかはダビスタで競馬に興味持って入ったような
    入り口は大事よ、なんでも
    特に牧場なんて薄給でやりがい搾取だしな
    ノーザンで手取り15万ぐらいでボーナス50万ぐらい
    最大手の牧場でこれだからな

  490. >>471
    なんでブルゴミみたいなミジンコレベルの死にかけ雑魚と仲良くしなきゃいけないねん

  491. >>471
    サイゲ戦士は戦士の名の通り争いしか生まないから無理や
    何なら同じサイゲのゲームでも荒らしてるのに

  492. >>474
    そして引退馬協会の方いわく、ウマ娘がリリースされてから引退馬への寄付金が大幅に増えたとのことです。

  493. JRAさんのご好意で実際のファンファーレや競馬場をゲームに実装させてもらってる立場にも関わらず、藤田菜七子の件で図々しくも手のひら返してJRA批判してるバカなウマ娘オタク。JRAの逆鱗触れてゲームもサ終してしまえ。厚顔無恥もいい所。地獄に落ちろ。

    これどうすんのウマジ?

  494. >>493
    それもデマな
    そんな発表してないからw

  495. >>474
    すげーバカだな、なんでブルジってこんなにバカなの?

  496. ブルジwwっwwwっwwwwww

  497. >>495
    やっぱりウマガイジって頭おかしいな・・・・・・・・・・

  498. >>495

  499. 馬産業界の採用事情が厳しくなってるのはかなりの割合、ウマ娘オタク連中が問題起こしてるからなんだよね。
    なんでか知らんが、牧場業務があんなカス共でもやれる仕事と思われているらしく、ニート崩れのゴミカスが大挙として押し寄せている。ゴミカスを弾くため、馬産地の人材募集は厳しくなった。

    ウマ娘トレーナーさんはまず
    ご迷惑かけてすいません
    だよね?

  500. >>495
    え?普通にしてるけど?
    妄想と捏造も大概にしたら?

  501. ウマ娘に影響されて馬の仕事をしに来るやつは揃って無能。夜逃げはするわ、すぐ辞めるわ。牧場は人間のクズ保護施設ではないので。
    あくまで牧場は人材を求めているのであり、穀潰しは求めてないのだよ。

  502. そもそもブルアカやってるって話自体も嘘だろ
    今ブルアカのアクティブ18万だぞ

  503. >>503
    wwwwwwwwwwwww

  504. こういうの多いな

    最近だとFGOのコロンブスイキリの呟きはウマガイジだったんだっけ

  505. >>505
    そう
    発言辿ったらウマジだった

  506. >>495
    嘘八百ばっかで草

  507. >>505
    志村けんをサーヴァントにってTwitterで言って炎上したって奴がグラブル信者だった
    ってまとめがあったけど
    サイゲ戦士全然変わってねぇな

  508. >>502
    ウマ娘関係なく牧場に働きに来る奴はすぐやめる
    給料安いし仕事はきついし
    希望者が来るだけで御の字なんだ、牧場は

  509. >>503
    あー…(察し)

  510. そもそも遡ったらブルアカについてツイートしてたってだけで「ブルジだ!」、「ウマ娘を憎んでる!」、「デマだ!」って飛躍が止まらないのが異常
    それがわからんようならそりゃ社会のお荷物だわ

  511. >>503
    お得意の水増しして18万、実数は5万くらいじゃね

  512. このアカウントの発言の中で1番嘘臭いのがブルアカにハマってるって発言やろ

  513. >>481
    ウマジも轢き逃げ◯人、爆破予告、KONAMIへの脅迫放火予告、不法侵入と色々やってきてるからお似合いやね

  514. >>505
    コロンブス語るならFGOやれ!
    とか言ったやつでまとめ記事でたけど
    発言辿ったらウマ娘のことしか呟いてなかった

    そしたらFGO叩いてたウマ娘アイコンがいっせいにダンマリしてあっと言う間に鎮火した
    なぜやろなぁ・・・😌

  515. ブルジが牧場で働いてやれよw

  516. >>513
    間違いない
    確実にあんなクソゲーやってるわけない

  517. >>514
    あっ
    おい
    消せ

  518. >>495
    はいどーぞ
    ttps://withnews.jp/article/f0220107001qq000000000000000W02h10101qq000024141A
    ttps://rha.or.jp/topics/20240301_001.html

  519. >>473
    香港産のウマゲームはちょっと...
    オレを唸らせるHentaiゲーを見せてほしい

  520. >>511
    ブルジってみえみえのステマに騙される低知能しかいないからね
    ブルジ=ゴミって等式は成り立つんだわ
    はい、論破

  521. >>513
    ブルアカにハマるなんて無いしな…

  522. またウマの不祥事かよ
    スマホ中毒で騎手のキャリア終わらせるし、シンエンペラーは惨敗するし、暴力事件は起こす映画館は臭い、コナミパクって裁判食らう、競馬関係者に迷惑かける、ウマを擬人化して侮辱する等々悪事が多すぎてどうすればいんだよ

  523. ウマ娘民って艦これ民みたいになったね、なんか残念

  524. >>519
    ウマ娘は偉大です
    ブルアカプレイヤーが牧場で働き、ウマ娘プレイヤーがソレを買う
    非常にいい関係です

  525. >>514
    ツーラーを集団暴行して土下座させて晒す
    とかもあったぞウマジは

  526. >>498
    頭おかしいのはアスペのお前だけ🤭
    底辺のお前は募金なんてしないからな

  527. >>505
    安心してください、競馬場爆破で逮捕されたウマジさんはウマ娘しかやってなかったマジもんの女性だったからちゃんとなりすまし以外も居ますよ

  528. >>128
    統一協会はウマ好き
    ウマを愛している

  529. >>513
    ブルアカがサ終して死ぬ言ってんのが嘘過ぎて面白い

  530. >>474
    寄付金増えたのはウマ娘のおかげ!!
    え!?墓に悪質なお供え物が増えた!?
    ウマ娘は関係ないです




    うーん、この

  531. ウマジやけどこういうキャラの濃いブルジが増えるのは歓迎や

  532. >>526
    脳内マイフレンドといつまで自演してんだよ
    お前には正気ってモンがなく常時錯乱w
    全てがアスペ妄想の一人語り🤣

  533. なんでウマ信者ってブルアカとかFGOとか原神とか他のソシャゲのネガキャンやるの?😨😨😨😨😨

  534. >>533
    ウマジ
    落ち着け

  535. >>505
    こいつらは勝てない相手を貶めるためならどんなクソなことでもやる

  536. ブルアカを禁止にした方がいいな
    悪影響しかない

  537. >>532
    主人公アスペ戦士のリミッターが外れてるよ🤣
    たった一人で誰と会話してんだよコイツは

  538. >>526
    懐かしすぎて草

  539. >>535
    落ち着けよアスペ🤣🤣🤣🤣🤣

  540. ブルジw

  541. >>524
    艦これ民も過去ツイでアズレンのツイートがあるからこれはアズレン民!!(本題無視)みたいなこと年中やってたな

  542. >>521
    異常な憎しみ向けてるのってブルジじゃなくてウマジの方なのがよくわかるわ

  543. 主人公アスペ戦士の虚言癖が止まらない🤭

  544. ブルジとサイゲ戦士がそれぞれ自分とこのアニメと映画で現実見て大人しくなってた数ヶ月前に戻して…

  545. >>543
    いつまで脳内マイフレンド君と語り合ってんだよ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  546. ウマの出来事を事細かに覚えてる奴らがこんなにいっぱいいるんだな
    俺はブルアカの出来事ってメインスタッフが辞めた以外何も覚えてねーや

  547. >>534
    コンテンツで勝ってたらそんな底辺のやり方はしない

    つまりそゆこと笑

  548. >>545
    言った通りアスペ戦士が600コメまで連投頑張ってるわ🤭

  549. >>548
    なるほど、つまりブルアカはウマに負けてる自覚があるってことか

  550. >>547
    お前一人の連投だけどなアスペ🤣🤣🤣

  551. >>528
    ブルアカアイコンで爆破予告連呼してる奴いるとかウマジが騒いでたけど実際爆破予告で捕まったのその女だけなんよな

    まさかブルジなりすましもやってたんか…?

  552. 絵文字ガイジみたいなまともな会話できないカスがウマ娘擁護してるのが答えやろ

  553. 万年ゴミニートの社会不適合者
    いったい何年間やらおんに棲み着いて
    煽りカスのコウモリ野郎をやっているのか
    それは誰も知らない🤭

    だが確かに実在する!主人公アスペ戦士は🤣

  554. 動物虐待業界が弱者男性相手に偉そうにしてて草

  555. >>531
    よくよく考えたらここのコメント欄の連中もお供え物の件を競馬民のせいにしてるんよな
    そら嫌われるわ

  556. >>550
    わざわざ自分で文章読めてないこと晒すのってどんな頭?

  557. こんな泡沫みたいなクソアカウントを作ったのか見つけたのか知らんが
    わざわざ記事にするとか
    どんだけ金に困ってんだよこのハゲ

  558. >>553
    お前もしょっちゅう絵文字使ってるけど
    自分がガイジだって自覚は無いらしい🤭🤭🤭

  559. >>282
    馬運車しかり、サイロから厩舎まで草を運ぶトラック・小特しかり、最近までマニュアルしかなかった
    経営状況が厳しい牧場では、オートマの新型車両は導入できんのだろう
    インド人を積極的に受け入れているようだし

  560. ウマは色んな人がやってるからな
    ブルアカはやってる人がそもそもいないからな…

  561. >>555
    その理論だとウマジって動物虐待を趣味にしてる弱男になるけどいいの?

  562. >>371
    インド人差別主義者に未来はない

  563. 惨めで哀れな煽りカスのゴミニート!!!
    ウマ娘だけでも3年は張り付いてる🤣
    なんの為に生まれて来たんだよこのゴミは🤭

  564. >>562
    アスペ理論はいいんだよ🤣

  565. >>558
    ブルアカの台頭で今までの稼ぎ頭だった艦アズ対立が破綻したから恨んでるんやろ

  566. >>534
    一方的に被害者ブルのやめような

  567. ブルジ可哀想

  568. >>559
    ほら、見えてない絵文字が見えてる頭おかしい子だね
    会話通じない証拠を自ら出してくれてありがとう

  569. >>524
    艦これみたいってことは捏造で絡まれてる被害者ってことか
    ウマ娘も可哀相だな

  570. 絵文字ガイジが出てくると仲間のウマジが静かになるの面白すぎる

  571. この記事内容でブルアカ擁護多いのなw
    やっぱやらおんてブルジの巣か 

  572. >>560
    そうだな、競馬人口が減っていることも原因の一つ
    馬の女体化でなんとか最後まで通そうとしている

  573. アカウント見たけどインド人批判やら韓国バッシングでプロフに天安門とか書きながらブルアカ大好き❤ってやってるヤバイおじさんやん
    むしろコイツがウマアンでよかったわ

  574. なんやこのブル爺

  575. ウマ娘さん昨日新キャラ実装して17位ってマジすかw
    だからそんなイライラしてんすかw

  576. この名誉ブルジもネットのあちこちでウマヘイトばら撒いてるんだろうな
    おとなしくブルアカ同人誌でシコってればいいのに

  577. なんだこの流れwww

  578. >>572
    ウマジに擁護の余地が無いだけって発想にならないの馬鹿すぎ

  579. このオッサン中国韓国インド叩きながらブルアカに過去1番ハマった言うてるけど
    ブルアカが中韓コンテンツなの知らずにやっとるんか…?

  580. >>576
    ブルアカは何も更新してないのに88位なのになw
    格の違いを知れって感じだわ

  581. >>572
    IDないから無意味や
    連投でどうにでもできるしな

  582. >>576
    斎藤のせいだろこれもう

  583. 面白すぎてお茶吹いたわ

  584. >>574
    ガチ犯罪者がいる集団が何か言ってて草

  585. ウマ娘を成り済ましで叩いてたのはやっぱブルジさんでしたって記事

  586. 天安門とか書いてるくせにブルアカ大好きは草
    思想の整合性どうなっとんねん

  587. >>574
    ちな、ネトウヨ批判もしていて、熱狂的高市信者の極右過激派の監視を求めておる
    もうこれわかんねぇな

  588. >>581
    だな
    FGOの復刻すら抜けなかったことは黙っといてやるよ

  589. 超絶ネトウヨなツイートばっかなのに
    ブルアカ大好きって
    大丈夫かこのおっさん

  590. >>586
    そういうことにしたいサイゲ工作員
    成りすましなんてするのはお前らだけ定期

  591. >>589
    FGOとブルアカって何か関係あるの?
    まさかまた他人のふんどしで相撲取ったの?

  592. >>591
    記事見てみな
    君たちの仲間だよ

  593. >>588
    こえーw

  594. やらかんたまには面白い記事出すやんけ
    にしても急な流れの変化は草生えた

  595. ブルアカはキサキでセルランイキりするはずがしょっぱすぎる花火にしかならなくてコンテンツの小ささ自覚しちゃったんだろうな

  596. >>580
    従北左派の可能性
    尹政権や中印、移民に対する批判は、韓国でも行われている

  597. ブルアカ大好きおじさん、ネトウヨ批判に中韓批判にインド人ヘイトしながらブルアカ大好き言うとるのは
    逆にネガキャンなりすましアカウントを疑うわ

  598. このおっさんにはなんかもう強く生きてとしか言えない

  599. ブルジ追い詰められてるから大変なんや許したってくれw

  600. >>592
    fgoに勝てないから勝手にブルアカの話に逃げたのお前じゃん

  601. >>593
    でも犯罪者でも成りすましでもないよ

  602. >>588
    ゲル信者らしいゾ
    正体、はっきりわかんだね

  603. 本当に屑が好むコンテンツだったんだな

  604. ここもXもyoutubeもブルアカ信者は本気でイカれてる
    ゲーム内に何かそういう作用を引き起こす物が仕込まれているとしか思えない

  605. >>597
    韓国と朝鮮の国境を走る道路と鉄道が寸断された記事がリポストされていた事実

  606. 発言からしてまともな人間では無いんだが
    こんなのがブルアカ仲間と認定していいのかw

  607. >>601
    ?何の話?
    で、ブルアカとFGOのセルランて何かかんけいあるの?

  608. >>52
    光復香港時代革命もあるで
    台独支持はさすがなかったわ

  609. >>608
    ただの事実しか言ってないんだけど?
    八つ当たりやめてよねw

  610. >>603
    石破先生の支持者というのは、なぜ..

  611. 要するにこの人はブルアカ信者兼ウマアンチで、それを抜きにしても結構ヤバめな人ってことか

  612. 本当に流れ変わったのワロタw

  613. Xのヘッダー 北朝鮮アナウンサーの画像
    しかのこ以前から奈良の鹿愛好家
    光復香港時代革命 天安門
    ブルアカ公式RT、ブルアカイラストRT、ブルアカが唯一ハマったゲーム
    インド人ヘイト、中国人ヘイト、韓国人ヘイト
    ウマ娘アンチ
    高市指示

    もうね…

  614. >>597
    親露・親パレスチナ系のポストがないんで、従北左派の可能性は薄れている
    むしろ、典型的な石破派の可能性があり、危険だ

  615. こんなヤバイおっさんの発言を鵜呑みにするほど余裕ないのか

  616. >>612
    謎の存在に私たちは震えている
    KV事件の時から、ブルアカ信者の危険性には気付いていた

  617. ネトウヨのくせにブルアカやってる時点で芯が無いわこいつ
    JRA「さん」とか思いっきり体制寄り思想のくせに
    ブルアカとか……はぁーあ……

  618. >>610
    いや質問の答えになってないんだが…
    知的に障害あったり?

  619. >>612
    アニメも見ないゲームもした事が無いのにどこからブルアカを知ったのかもわからない存在

  620. >>588
    その割には核武装推進してるの草

  621. >>614
    インド人気さくで元気で良い奴だが、しかし、うるさいのだけは何とかならんのか...
    ゴミの分別と時間の厳守ができておらず、マナーの部分が致命的に欠けてる
    とのことです
    インド人ヘイトではないと思います

  622. 思想が謎すぎて怖いわ

  623. >>614
    馬…鹿…

    あっ

  624. >>608
    ブルアカとFGOは魂の盟友だからな
    FGOのセルランは実質的にブルアカのセルランなんだよ

  625. >>621
    ロシアと中国人pがアメリカに勝つには、核武装は必要不可欠です

  626. このオッサン定期的にウマ娘オタクは俺の牧場に来るな北海道に来るなって言ってるけど
    どこの牧場かどこにも書いてないから、恐らく牧場で働いている設定なだけだと思うw

  627. オチわろた

  628. ウマアン界のジャンヌダルク登場しちゃったね

  629. >>625
    勝手に仲間にすんなカス

  630. 意味不明で草
    ハッタショ臭い

  631. ブ、ブルジ・・・

  632. >>479
    孤独な蠱毒

  633. なんなんだこのおっさん…

  634. ツイ主「ブルーアーカイブを作って頂いたご恩を鑑みれば、沖縄と竹島壱岐は気前よく中国と韓国様に差し上げて然るべきなんだよ。」

    なんだコイツ

  635. いやー、馬券外したから◯◯騎手辞めろとか女騎手は結婚するとかやる気ないから辞めろとか
    マジでただの頭おかしいギャンブルカスでは
    そしてアニメ漫画ゲームに興味がないのにブルアカがサ終したら死ぬとか言ってる中韓アンチという謎

  636. >>627
    馬が食べるロールの倉庫が出てきたのですが...
    コレはガチの可能性が大きい

  637. >>619
    いや、馬鹿なの?
    17位もfgoの復刻にすら負けてるのも事実で、「いや、ブルアカに勝ってる!」言われても困るって話なんだが

  638. >>627
    往生際が悪いウマジやな

  639. >>635
    絶対に...じゃねぇな
    コレがホンモノか

  640. ウマ豚やばいな・・・

  641. >>626
    中朝露vs米韓の構図を描いている

  642. >>614
    インド人差別とか捏造だけど
    そんなんだからウマ娘界隈は異常者の集まりって話に説得力が生まれんのさ

  643. >>637
    一連の「俺は牧場関係者だ!」ってツイートの後にその画像貼ってるけど
    それより前は馬券の画像とブルアカの画像やらしかないし
    単に信じてもらおうと拾い画を貼っただけでしょ

  644. ウマジとサイゲ戦士がやばいのはネット見てればわかるからね

  645. いや、投稿者必死に叩く前にお仲間が本物の馬の仕事してる人に迷惑かけてる事実を恥じろよ…

  646. >>614
    韓国ヘイトはしとらんし、インド人に関するポストは一緒に働いているインド人のマナーの悪さに辟易しているだけ、六四天安門と光復香港時代ホニャララは人民垢によるスパム除け、石破信者や

  647. プロフからしてヤバイヤツだけど
    ブルジもリソース無くなってきたから
    キチガイでも快く仲間として受け入れてるな

  648. ウイポからのワイはセーフやなwww

  649. >>644
    信じたくないからって都合の良いように解釈するのはクズのすること
    それが嫌なら拾い画の証拠でも持ってこいって話

  650. >>650
    画像検索したら普通に出てきてワロタ

  651. ブルジって本当にウマ娘嫌いなんだなw

  652. アニメも漫画もゲームも興味ないのに急にブルアカにハマって画像漁ってるの?

  653. 社会不適合者共はおとなしく気持ち悪いツラしながらウマ娘ポチポチしててくれ
    本物の馬と人が働く「社会」にお前らのいばしょはない

  654. あまりにも不自然だし、工作アカなんでは?

  655. >>563
    あの投稿で差別主義者扱いかよ?ナイーブな日本人らしいな
    インド人のマナーの悪さに対する意見を述べていただけだ

  656. 変なオッサンやな

  657. >>622
    ウマ娘オタクよりマシと思ってインド人をスルーしていたが、もう許さん。耐え難きを耐えられないし忍び難きを忍べない。
    こんなクソみたいな連中が増えたら馬産地はダメになる。人間的に劣っているものを高貴なる日本に入れてはAVGが下がる。
    クソとクソ同士なら許容できても、クソと日本人では無理だ

  658. インド人ヘイトしてないとか中韓叩いてないって数日前の発言しか見てないだろ

  659. そもそも冷静に考えてくれ
    ウマ娘オタクが牧場で働きたいと殺到してるって話自体
    おかしいってことに

  660. >>651
    画像検索で出てこないんですけど
    何でそんなすぐバレる嘘をつくんですか?

  661. チー牛コンテンツ同士仲良くしろよ

  662. >>635
    私たち日本人は、中韓に平伏します

  663. とりあえずこのヤバイおっさんはブルジの仲間ってことで落ち着いたの草

  664. >>660
    爆破予告より現実的なので

  665. >>651
    オッスオッス!
    オラの画像検索でも出てこなかったゾ
    どういうことなんだヨ

  666. >>651
    出ないじゃんクズが

  667. >>663
    ブルアカも原神も偉大なる中韓コンテンツ
    ここは大人しく仲直りすべき

  668. アニメや漫画やゲームに今まで全く興味なかったけどブルアカにはどハマりして同人イラストをRPしまくってます!

    うーん🧐

  669. >>651
    はい、嘘

    これだからウマジはさぁ〜
    そういうとこだって分からないかなぁ

  670. >>652
    ウマジはブルアカ嫌いやんwww

  671. >>216
    反露派だったか...

  672. 色々ヤバイ発言ばっかしてる推定50代のおっさん
    どこの牧場で働いてるかオープンにしてたら普通に炎上してそう

  673. ブルアカ出てきて急に流れ変わったの草
    たまにはまともなネタ記事を作るんだね

  674. ウマジってあれだけ敵視してた原神やFGOにはマジで触れなくなったな

    まあつい最近原神のKFCコラボを正体を隠した謎の集団が叩いてたけど笑

  675. >>332
    中国と韓国の仲が悪いのは知っているナリよ
    そもそも、東アジア諸国の対立は異常ナリね

  676. 人手が無いから牧場でインド人雇ったけどインド人は仕事しないゴミでクソって発言は牧場特定されたら荒れるでしょ

  677. >>654
    ブルジに飼育されるとか本物の馬が可哀想だろ
    牧場ガチャハズレやん

  678. ブルアカ出てきて流れ変わったとか本気で言ってるのがヤバいわ

  679. >>675
    原神のKFCコラボは悲惨だったな
    民度悪すぎるし転売屋は爆死するし

  680. ブルジさん、自分が雇ったインド人をゴミ糞と罵るのはよくないぞ

  681. >>679
    騙されやすそう

  682. >>678
    このツイ主の話をしてるのか単なる負け惜しみか知らんが、この人は少なくとも牧場から認められた本物の社会人だから不採用のウマジより格上だよ

  683. こいつ新人イジメしてるんか?

  684. >>680
    人気すぎて余ったウマコラボの箱を処分してくれた原神様に感謝すべき筋合では?笑

  685. >>683
    本当に牧場で働いてるんか?

  686. >>685
    それ言ってるの原信4人ぐらいだったろ

  687. >>677
    ふるさとワーキングホリデーを活用し、競走馬育成が盛んな北海道南部の某所に移住するインド人たちが急増
    最近では、インド人家族の孤立を防ぐための交流会が開かれているらしいね
    コレは紛れもない事実

  688. 牧場にママつれて面接に来たかと思えば爆破予告したり最近のウマジ迷惑かけすぎ

  689. いや、そもそも競馬にハマってる奴らなんてオタク以上にクズだらけやんけw

  690. ここのコメ見てるだけでもウマ信の凶暴性が分かるな

  691. >>675
    原神とFGOにヘイト先向けようとすんなやw

  692. >>691
    ブル信もなww

  693. >>687
    成りすましウマジ100人のコメントより遥かに信憑性高くて草

  694. このオッサンはウマ娘叩きながらサイバー社長頑張ってください!シンエンペラー頑張れ!言うてて情緒が行方不明になっとる

  695. >>692
    心配しなくてもウマジは身の程わかってるからヘイトなんて向かないよ

  696. また箱自慢してる…

  697. >>683
    私怨で不採用にしといて格上とか笑わせんなよ

  698. >>675
    手が届くと勘違いしてるうちはな

    相手が太陽だと理解したら態度も変わるさ

  699. >>690
    正解

  700. ブルジwwww

  701. ウマジ

    いくらなんでもこれはあかん・・・

  702. 関係者がブルアカ持ち上げてウマ叩いてる方が問題なんだけどな
    ブルアカに迷惑掛けてる事する分かんないだろうな

  703. >>695
    牧場を見学しに来る悪質なウマ娘プレイヤーを批判しているだけで、ウマ娘というゲームを批判しているわけではなさそう

  704. ウマガイジ今どんな気持ち?w

    効きすぎて草ァ!
    効きすぎて草ァ!
    効きすぎて草ァ!

  705. >>698
    私怨とは正に社会不適合の負け惜しみだな
    いかにも引きこもりの穀潰しが言いそうな言葉よ

  706. オワコン街道まっしぐらのブルアカに今さらハマってるとか周回遅れジジイヤバイっしょ

  707. >>695
    馬は好きだし仕事にもしてるけどウマはクズの巣窟だから嫌い

    なんの矛盾も無いそれだけの話では?

  708. >>690
    オタクをそんなに上の存在と思っている所がキモすぎる

  709. >>640
    そうだ、ホンモノの凄みに気づいたようだな
    いまこそ、中朝露に従い対米自立を宣言しよう!

  710. 本当に牧場で働いてるならサイゲ社長の馬にイタズラとかしそうで危ないヤツだな

  711. 競馬場とウマ娘コラボを今やってるけどこの爺は知ってんの?

  712. >>695
    強いものには媚びる主義なんだろ

  713. このオッサンのX遡ってるけど
    ブルアカは無課金でやってるっぽいから
    まだまともだと思う

  714. >>651
    ウマジってこういうウソを平然とつくゴミ屑だってもう世間にもバレてるからね?
    そりゃ不採用も当然よ

  715. >>711
    たしかに…

  716. >>714

  717. >>711
    発想がウマジすぎる笑
    お前らがやってきた事やん

  718. >>332
    プロフィールをもっと読むべきです
    あくまで中国批判ではなく、スパム除けのおまじないです
    中国とは仲が良いと思います

  719. >>714
    ウマジは必死にブルアカガチ勢だってことにしようとするだろうな

    だから何か変わるのかって話だが

  720. まあこの米欄見てても、面接での動機にウマ娘なんて口に出しちゃうような奴はまともじゃ無いってわかるもんな

  721. 最近ウマジ問題起こしすぎだから残当

  722. ブルアカにガチ勢なんてそもそもいないしな

  723. ブルジも最近ウマに移動してるからな

  724. こいつ反ウクやぞw

  725. >>722
    ていうか〇〇を通じて興味を持ちましたって話にアニメやゲームを出す奴なんてどこの業界でもまともじゃないと見なされて当然

    「何故か」ウマ娘界隈には多いらしいけど

  726. 例のKV騒動の後ブルアカのアクティブが減ってウマのアクティブが増えたから結構移ってる人いそう

  727. >>65
    くさ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。