10.12(Sat)
女さん「30過ぎて独身の男は狂う。狂ってないと自分で思ってる奴は友達や恋人がいなくて自分が狂ってることを認識できないだけ」
10.12(Sat)
ネット民「アニメのダンダダン、…これさ作画の枚数だけすごくてマンガのスピード感とか勢い全部削いでるよね」
10.12(Sat)
『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』2話・・・ガンガン作画を動かしてサバゲーの醍醐味を見せつつ基本ルールをおさらいする回! やっぱチビで素早いのって有利すぎだよな
10.12(Sat)
【新】『#ドラゴンボールDAIMA』1話・・・神と神以降のエピソードを全て無かった事にするww!  かつての戦いが最新作画で描かれるのは最高だった
10.11(Fri)
『株式会社マジルミエ』2話・・・変身シーンも衣装もエロくない!! あの緑メガネ使えないな!!
10.11(Fri)
【#学マス】学園アイドルマスターの不人気キャラ、ついに判明する
10.11(Fri)
「プリクラ男性禁止は差別!」にキレてたのはチー牛弱男だけだった!  Z世代男「問題だとは思いません。怒ってる男の方が怖い。子供じみてる」
10.11(Fri)
【悲報】声優のひよっちさん「内田姉と弟が体型似すぎて笑っちゃった」とラジオにて発言www
10.11(Fri)
アトラスの新作ゲー『メタファー』今日発売なのにもう販売本数100万本突破wwwww やっぱPCの時代だな
10.11(Fri)
【悲報】2か月前にデビューした「にじさんじの新人Vtuberさん」早くも無期限活動休止に・・・一体なにが
10.11(Fri)
【悲報】ジャンプ+原作の今期アニメ「株式会社マジルミエ」1話から視聴率圏外でガチで終わる
10.11(Fri)
王様ランキング作者を「読了後に不快な気分になるのはなんでだろう。作者が小児性愛者、ネトウヨだから」などと名誉毀損、無職女性(30)を書類送検
10.11(Fri)
【悲報】広告ブロックにお怒りのYouTube、ついに「広告スキップボタン」を改悪
10.11(Fri)
家系ラーメン屋でライスを残してしまった女さん、大変なことになるwwww
10.11(Fri)
日本さん、文系に舵をきってしまった結果終わるwwww
10.11(Fri)
【悲報】大人気漫画家、スプラトゥーンの黒人キャラを描くもホワイトウォッシュしてしまい炎上&謝罪
10.11(Fri)
【訃報】ドラえもんの声優・大山のぶ代さんが90歳で死去・・・・
10.11(Fri)
【炎上】藤本美貴「アニメ声は聞いてて疲れるからチャンネル変える。子供には洋画を見せてる」 アニオタブチ切れへ
10.11(Fri)
【悲報】ゲームのカセット、しれっと1万円時代に突入していた・・・ただでさえ本体も高いのに;;
10.11(Fri)
【悲報】外国人「刀を作ってみた!」 日本人「それは刀じゃないよ」
10.11(Fri)
【朗報】DMM GAMESが右肩上がりの急成長!コンテンツ投資をぐんぐん拡大! みんなソシャゲ辞めてエロソシャゲ始めたのか
10.11(Fri)
【悲報】オタク「ネットでチー牛を叩くのは黒人差別と同じ💢」
10.11(Fri)
今期アニメ、切らずに最後まで見るべき上位作品決まる!!
10.11(Fri)
【悲報】ぬいぐるみ作家さん、テンバイヤーに55000円で売った特注品の熊のぬいぐるみを165000円で転売されて泣く
10.11(Fri)
『#ダンダダン』2話・・・みんな大好きジョジョパロ! 会話もアクションもテンポがよくていいね

『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』2話・・・ガンガン作画を動かしてサバゲーの醍醐味を見せつつ基本ルールをおさらいする回! やっぱチビで素早いのって有利すぎだよな

11e1c4aa.jpg
1:  2024/10/11(金) 21:09:22.43
no title

593:  2024/10/12(土) 00:16:41.65
集団で強い奴を倒して大会のチャンピオンがそれでこのゲームのプレイヤーは喜ぶのか?
612:  2024/10/12(土) 00:18:06.07
>>593
この状況自体は実際にあったら面白いと思うw 終わったあとはどっちが勝っても虚無いだろうな…
622:  2024/10/12(土) 00:18:56.32
no title

no title

673:  2024/10/12(土) 00:21:06.85
ただでさえキャラデが可愛くなくなったのにレンちゃん出番すら減ってマジで何を見せられてるんだ……?
685:  2024/10/12(土) 00:21:31.05
フカちゃんなんでねとるん?

no title

690:  2024/10/12(土) 00:22:02.48
>>685
穴からグレラン打てないので…
691:  2024/10/12(土) 00:22:03.49
>>685
榴弾通る穴が無いんじゃね?
699:  2024/10/12(土) 00:22:46.09
バレットライン出すのが素人

748:  2024/10/12(土) 00:24:56.88
>>699
バレットラインが出るなら撃つ瞬間まで射線を隠しておく技術とかありそうだけどねえ
764:  2024/10/12(土) 00:26:08.21
>>748
斬る時だけビームサーベル発振させるやり方だな
775:  2024/10/12(土) 00:26:53.61
no title

no title

786:  2024/10/12(土) 00:27:29.26
>>775
これはアウトですね
792:  2024/10/12(土) 00:28:14.59
>>775
ありふれのと組み合わせるとセルフで・・・
782:  2024/10/12(土) 00:27:07.06
これ一応最強決定線だろ
なんで相手雑魚ばっかなんだよ(´・ω・`)

no title

793:  2024/10/12(土) 00:28:17.28
>>782
ジャップだけ集めた大会だから
795:  2024/10/12(土) 00:28:23.61
>>782
全然最強決定戦じゃないらしい
SAOのGGO編でやってた大会の方が最強決定戦レベルでこっちはもっと下のクラスとか
783:  2024/10/12(土) 00:27:18.47
レンはなんかちょうどいい身体のちっこさだな
791:  2024/10/12(土) 00:28:09.80
レンちゃん出番くっそ少ないのに予告にも映像なしでサブタイにも関わらないとか、ホントに何を見せられてるんだ俺は
465:  2024/10/12(土) 00:25:58.21
スピード感のある銃撃戦面白かった
毒づくレンちゃんもぐるぐる目なレンちゃんも可愛かったわ
468:  2024/10/12(土) 00:33:25.95
なんで主人公チームの攻撃ばっかり百発百中で当たるんだよ
470:  2024/10/12(土) 00:35:48.09
当たらなかったらアニメとして成立しないじゃん
何言ってんのこいつ
472:  2024/10/12(土) 00:48:10.30
レンちゃん率いる主人公のチームは4人しかいないのに、
30人ほどの連合チームは全く歯が立たなくて強すぎる

 
(´・ω・`)アニメだからしゃーないけど結託チームが有利ポジ取った気持ちでいたとはいえ

(´・ω・`)遮蔽物利用しないで棒立ちで撃ちまくるのは絵面がよくないな

(´・ω・`)つかシノンとか出てこないの? 強敵いないとなぁ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. レンちゃんで抜いてしまった、、、

  2. つねにじっきょーしつずけるすれ214967ちゅーかくはえのけつめどえんこーがばれたさくらいまこと2レス
    ざいとくかいしろ。われらょだいかいちょーねとうよさくらいまこと51さいにてんばつがくだったもよーしんふぜんとじんぞーびょーでこんごわじんこーとーせき[71867えきでくるどにんはいせきでもおこころみたさくらいまことのにっぽんだいいちとーしみんのはんたいうんどーにあいたいひほーうよくだいひょ

  3. >>1
    抜かないで

  4. >>1
    もうMさんで抜きなよ

  5. 雑なまとめ

  6. 流石のSAOマネーって感じで最高です

  7. Mさん初期の頃の方が良かった
    中身判明したらキモすぎた
    SAOってキリト以外の男下げ酷すぎ

  8. A1作画すごいな めっちゃ動く
    それにしてもレンの出番が少ないってコメがあるけどそうか?
    前半走り回ってたし後半もずっといたやん

  9. まだ2話だけど今のところ今季1番面白い

  10. 流石のSAOシリーズ外伝だけはあるって言うぐらい作画は安定してるし面白いよね

  11. レン1番見せ場あったじゃん

  12. コンテナがMの盾より強いんだけど

  13. やはり日本のFPSはレベルが低い

  14. 作画の良さが目立つ。A1だから?

  15. エゲツねぇ…
    さしずめ、銃眼付きの簡易的な装甲車だな

  16. >>7
    ニコニコでバズったキバオウさんは…

  17. >>1
    戦争賛美かよ
    日本人らしいな
    被団連の若き生徒たちが、非核化のために尽力しているというのに
    広島など西日本は人権先進国の韓国に併合されるべきだ

  18. >>2
    琉球独立!アイヌ独立!自民党打倒!
    日本の政策は間違っている
    北欧では菅直人先生を応援しています!
    糞日本人どもは人権先進地域から学びましょう!

  19. 本家SAOよりは面白い
    イキリトいないだけでだいぶマシになる

  20. >>18
    原発事故は自民の責任
    菅直人先生は間違っていません

  21. えっ!あっ、はい・・・

  22. >>20
    大丈夫です
    韓国では立憲民主党と菅直人先生を擁護しています
    日本人にも理解者が欲しいです

  23. >>22
    韓国人が羨ましい...
    極右の尹を打倒し、日韓台で女性優遇国家を作りましょう

  24. >>23
    ヘルジャパンに終焉を!
    女性の性の商品化をやめない卑劣なレイシスト大国で糞アニメに注力する日本を解体しよう

  25. >>1
    汚い性欲
    少しは韓国を見習いなさい

  26. 荒らしが露骨すぎる

  27. 【超絶活躍】さすがピンクの悪魔、レンちゃん可愛くてエロすぎる

    特にあの連結部の開脚のマトリックスレンちゃん最高 OPの謎水着もエロすぎ
    ダイブした時の大回転ギャグレンちゃんも笑えた あんな作画すんだな 変顔可愛い
    列車の側面走れるのはどういう原理? 海に沈没する背水の陣ゲーム面白い

    でもGGO好きだけど今回はあの鳥取砂丘発言はないかな 島根県と鳥取県を敵に回したよ
    あと敵が無能すぎる 同じ荷台の列車並走バトルを期待したけど無くて残念だわ もう海に沈むからそういうシーンもないだろうし 真ん中のブラックボックスだけ気になる

  28. >>27
    汚い性欲を振りかざすな
    女性を性的対象にするなんてヘルジャパンすぎる

  29. 雑魚いじめて私tueeeばっかでやってることが量産なろうと変わらないな

  30. >>19
    チビ二人と日笠がイキリちらしてるやん

  31. クオリティ○ テンポ○

  32. >>27
    駄文書くためだけに湧くノルマかな?

  33. SAOの外伝と聞いて忌避感ありましたが物は試しにと視聴したところ予想を裏切り楽しめました
    SAO作者さんに謝罪したいです

  34. 外伝にしてはかなり良いのでは?

  35. この大会は言うなればプレイヤー間のマイナーリーグだからね、キリトがやってた方は運営絡みの公式大会

  36. ( `_´)中止か?録画設定できん

  37. >>1
    リゼロとか好きそう

  38. あの大貨車、破壊不能オブジェかと思ったら穴開くんだね
    今までの貨物車は銃で穴空いていたのにこれだけ開かなかったから
    ピトフーイのビームサーベルチートすぎでしょ

  39. そう言やあったなこんなの
    テレ玉で血界戦線1期の再放送始まったから
    そっち見てたわ

  40. >>32
    君はレスストーカーするだけのAIかなんか?

  41. >>27
    ピンクの悪魔?お前無類のカービィ好きか?
    さてはチー牛だなオメー(豹変)

  42. >>37
    ぺこーらでシコる日課は終わったか?

  43. 1クールこの面白さ維持できたら3期4期も見たいけどな。

  44. 穴から出るバレットラインで穴が開いているのに気付けよ無能ザコども
    そこを狙えば勝ててたのにね
    レンピトエムフカがチートでなくただただ敵が無能で雑魚なだけ

  45. レンちゃんの小さい身長をうまく生かしててなかなか美味。

  46. フォトンソードね

  47. >>46
    商標の関係でそういう名前なだけだろ、どうせただのゲームデータだし

  48. >>40
    横からだが、会話にならないお前にそんな価値無いだろ(マジレス)

  49. ( `・ω・) ウーム…たしかにダンまち以外は続編つまらんな

  50. 今季の当たりか

  51. >>49
    まあーσ(`・・´ )の予想通りといったとこだろう。
    ガンゲイルは開始前に消去したわ・・・時代的にもはや古いと言えるのかもしれん
    キャラに魅力がない。

  52. >>51
    放送前にちょこっとおさらいして( ´・ω・`)ノ~バイバイしたわww
    このシリーズ

  53. >>52
    独り言がキモいですな

  54. >>53
    今期は予想通りといえ、ひどいな・・・まあーσ(`・・´ )の予想は
    ピタリと当たったけど・・・それもまた真実。

  55. >>49
    ダンまちの作者は、優遇されとるな作画的にもウィストリアも良かったしなww

    まあーキミの作者は、キミ戦以外は可愛そうだな( `・ω・) ウーム…

  56. 何でコメントが伸びてないと、あからさまに変な顔文字が連投し出すの?

  57. >>55
    キミ戦はおそらく修正してパワーアップして帰ってくるだろうから
    延期は正解だったと言えるだろう。(`・ω・´)ゞ

  58. 今やってる大会って6話くらいで終わりそうだな
    2話だけで7チームくらい全滅したし
    島が沈む速度もそこそこ早いし

  59. 俺の名は、ハッタショマスター丸鯨竜(本名:丸鯨竜 音雷)だァッ!!!

  60. >>56
    ヒント
    このサイトのセコさ

  61. >>56
    ( `・ω・) ウーム…お前らが語らないから( `_´)が録画できんから
    寝過ごすかもしれん・・σ(`・・´ )が見ないと負けるぞ
    それでもええんか?(・ω・ )

  62. ダンまちがこの枠で一番面白いのは間違いないだろう。
    σ(`・・´ )は嘘は言わない。

  63. >>56
    センス無しの糖質豚が中身の無いコメントを連投しても無意味だからスルーしとけ

  64. キリトさん達みたいなネトゲ廃人が押し寄せたらレンちゃんやピトさんみたいなエンジョイ勢瞬殺されるで

  65. 普通にSAO本編やってくれ

  66. >>1
    サバゲーなのでみんな切った

  67. ダメだこのアニメ、そもそもGGOに人気なんかないから
    あくまでキリトがいたから見れたアニメ
    スピンオフキャラなんかお呼びじゃないのよ

  68. >>66
    病気持ちは大変だな

  69. >>68
    大変なのか?
    ご自愛ください

  70. >>69
    核心付かれると被害者面で逃げようとするよね、お前

  71. >>65
    本編はストックが無いから無理
    今はストック稼ぎの為に新作オリジナル映画を制作中

  72. ゲームの中で

    「こ、この女イカレてやがる!?!?」

    とか言いまくるアニメだろ、SAOよりキモいな

  73. 実史でノッポのアメ兵とチビの日兵が戦って言い訳にも成らない位に叩き潰されたのだが?
    まさかチビは銃弾を超える速度で動けるのかなw

  74. ルールってどんなんだっけ?

    「頭部を破壊された者は失格となる!」だけは覚えてる。

  75. エスパー伊東は?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。