10.12(Sat)
『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』2話・・・ガンガン作画を動かしてサバゲーの醍醐味を見せつつ基本ルールをおさらいする回! やっぱチビで素早いのって有利すぎだよな
10.12(Sat)
【新】『#ドラゴンボールDAIMA』1話・・・神と神以降のエピソードを全て無かった事にするww!  かつての戦いが最新作画で描かれるのは最高だった
10.11(Fri)
『株式会社マジルミエ』2話・・・変身シーンも衣装もエロくない!! あの緑メガネ使えないな!!
10.11(Fri)
【#学マス】学園アイドルマスターの不人気キャラ、ついに判明する
10.11(Fri)
「プリクラ男性禁止は差別!」にキレてたのはチー牛弱男だけだった!  Z世代男「問題だとは思いません。怒ってる男の方が怖い。子供じみてる」
10.11(Fri)
【悲報】声優のひよっちさん「内田姉と弟が体型似すぎて笑っちゃった」とラジオにて発言www
10.11(Fri)
アトラスの新作ゲー『メタファー』今日発売なのにもう販売本数100万本突破wwwww やっぱPCの時代だな
10.11(Fri)
【悲報】2か月前にデビューした「にじさんじの新人Vtuberさん」早くも無期限活動休止に・・・一体なにが
10.11(Fri)
【悲報】ジャンプ+原作の今期アニメ「株式会社マジルミエ」1話から視聴率圏外でガチで終わる
10.11(Fri)
王様ランキング作者を「読了後に不快な気分になるのはなんでだろう。作者が小児性愛者、ネトウヨだから」などと名誉毀損、無職女性(30)を書類送検
10.11(Fri)
【悲報】広告ブロックにお怒りのYouTube、ついに「広告スキップボタン」を改悪
10.11(Fri)
家系ラーメン屋でライスを残してしまった女さん、大変なことになるwwww
10.11(Fri)
日本さん、文系に舵をきってしまった結果終わるwwww
10.11(Fri)
【悲報】大人気漫画家、スプラトゥーンの黒人キャラを描くもホワイトウォッシュしてしまい炎上&謝罪
10.11(Fri)
【訃報】ドラえもんの声優・大山のぶ代さんが90歳で死去・・・・
10.11(Fri)
【炎上】藤本美貴「アニメ声は聞いてて疲れるからチャンネル変える。子供には洋画を見せてる」 アニオタブチ切れへ
10.11(Fri)
【悲報】ゲームのカセット、しれっと1万円時代に突入していた・・・ただでさえ本体も高いのに;;
10.11(Fri)
【悲報】外国人「刀を作ってみた!」 日本人「それは刀じゃないよ」
10.11(Fri)
【朗報】DMM GAMESが右肩上がりの急成長!コンテンツ投資をぐんぐん拡大! みんなソシャゲ辞めてエロソシャゲ始めたのか
10.11(Fri)
【悲報】オタク「ネットでチー牛を叩くのは黒人差別と同じ💢」
10.11(Fri)
今期アニメ、切らずに最後まで見るべき上位作品決まる!!
10.11(Fri)
【悲報】ぬいぐるみ作家さん、テンバイヤーに55000円で売った特注品の熊のぬいぐるみを165000円で転売されて泣く
10.11(Fri)
『#ダンダダン』2話・・・みんな大好きジョジョパロ! 会話もアクションもテンポがよくていいね
10.11(Fri)
『#アオのハコ』2話・・・先輩と違うベクトルで雛ちゃんもすごい可愛い!! でもマケイン
10.10(Thu)
「鳴潮」「ゼンゼロ」に原神ユーザーが移動せず伸び悩み。「グラブルFGO問題」がここでも

【悲報】2か月前にデビューした「にじさんじの新人Vtuberさん」早くも無期限活動休止に・・・一体なにが

タイトルなし
1:  2024/10/11(金) 20:23:56.02 BE:921271808-2BP(1000)

no title

33:  2024/10/11(金) 20:35:39.09
>>1
2024/8/13デビューって
こないだデビューしたばっかりやん

スクリーンショット 2024-10-11 203946

2:  2024/10/11(金) 20:24:26.99
あっ

4:  2024/10/11(金) 20:25:12.06
誰?

5:  2024/10/11(金) 20:25:13.98
元気な子を産んで戻ってこい

6:  2024/10/11(金) 20:25:14.74
エンゼルスとなんか関係ある?

8:  2024/10/11(金) 20:25:43.51
>>6
それはトラウト
こっちはトラウト

30:  2024/10/11(金) 20:33:49.28
>>8
ほなトラウトか🤔

9:  2024/10/11(金) 20:26:19.60
誰だよ

10:  2024/10/11(金) 20:26:22.03
にじさんじの下の方って食えていけてんの?

11:  2024/10/11(金) 20:26:45.56
UUUMみたいに逃げ始めてるわな

12:  2024/10/11(金) 20:27:15.54
にじさんじ多すぎて把握できん

17:  2024/10/11(金) 20:29:18.59
>>12
ググったら2022年の時点で150人以上いるんだな
ホロライブは80人以上らしい

13:  2024/10/11(金) 20:27:16.89
新人では一番売れてた奴じゃん
帰ってくるってことは不祥事ではないのか

14:  2024/10/11(金) 20:27:30.30
いつも活動停止してんな
掃いて捨てるほどいるのか

15:  2024/10/11(金) 20:27:53.02
誰だよ
大空スバルが無事ならそれでええわ

16:  2024/10/11(金) 20:29:06.37
全くわからんと思って調べたらまだデビューして2ヶ月くらいの奴だった

18:  2024/10/11(金) 20:29:25.41
入ったばっかじゃねえか

19:  2024/10/11(金) 20:29:54.46
にじさんじは兼業じゃないの
兼業だとよっぽど好きじゃないと配信続けるの無理だろ

20:  2024/10/11(金) 20:29:55.38
よく怪我するしな

21:  2024/10/11(金) 20:30:00.67
クビじゃないからリアルで病気か事故でもあったのかね

24:  2024/10/11(金) 20:31:16.58
MIX師を会社に紹介したやつがやっと休止したのかと思ったら誰だよこれ

25:  2024/10/11(金) 20:31:42.38
田舎の小学校の全校生徒くらいいるから誰?が多い

27:  2024/10/11(金) 20:32:28.99
病気なら無期限活動休止とは言わんだろ
なんかやらかしたのか

31:  2024/10/11(金) 20:34:27.58
にじはファンがどこで情報得てるのか普段ネットみてても全く生態がわからないな
ホロはまれにXのおすすめに出て来るけどにじばかり見てたらにじのコンテンツばかり出るようになるのか?

34:  2024/10/11(金) 20:35:50.81
うそぺこでしょ

35:  2024/10/11(金) 20:37:24.91
新人が無期限で活動休止とか舐めてんのか?
一般常識じゃ考えられねえよ、入れた人事のやつ吊るして棒で叩き回せよ

36:  2024/10/11(金) 20:38:59.10
何かやらかしたか
このツイートも本人が書いてるとは限らんしな


 
(´・ω・`)いやいや早すぎるだろ

(´・ω・`)あと「渚トラウト」でググったら上位に好き嫌い出てくるんだな、あそこのコメントとか見て病んじゃったんかな

 

 
コメントを書く
  1. ブラック企業かな

  2. なんか情報漏洩の疑いがあるらしいね

  3. 公式アカウントがガン無視してるのが答え合わせだな

  4. りりむとのトラブルらしい

  5. 休みたい時に休める素晴らしい会社だね

  6. メンタルかな?
    無理せず休むことは良い判断だと思う

  7. いやホロも何か海外Vが不穏の動きしてるだろ

  8. にじさんじオワコンやなあ

  9. 田角「新人が辞めたから目標未達です」

  10. にじって金曜夜によく問題発表してるな

  11. 本人「無期限活動休止します…」

    同時期
    にじ公式「明日!満を辞して葛葉の新衣装お披露目を新スタジオで!」

  12. 辞めるなら早い方がいい二時なんて各差が激しいところ
    伸びない奴はまず伸びないでおわるだけだから

  13. 虹婆さんピキピキで笑う

  14. 100人以上もライバーいたらそら同接なんて出んし人気も一極集中するわな
    葛葉や男のライバーだけdw保ってるだけなのにイキリ散らかしてるアホはホモかなんかか? 笑

  15. なもりがママになったこと以外特に話題にならなかった新人グループやな。
    正直ここ最近入ったにじの新人はるんちょま以外当たりがない。

  16. にじさんじは2ヶ月で新人が潰れるブラック企業です

  17. >>7
    ビザの事?
    普通によくある事故みたいなもんだよ

  18. トラウトってさぁ、明らかに名前負けしてるわ
    エンゼルスの2番打者超えるようなな存在に成らないと駄目だよ

  19. また脱獄ラッシュきたか

  20. はちま起稿より遅いVtuberブログやらおん

  21. 月末にレシート発行かな

  22. >>16
    ブラックから逃げるのも権利だからww

  23. >>7
    ホロモー出るの早いな
    これはマジもんにやばい話か

  24. >>11
    結局新スタジオはできてたのか

  25. みこちが元気ならどうでもいいわマジで

  26. >>18
    なんか前も名前で間違いされてたよな?

  27. 19時に動画投稿

    即引退

    何があったんやろな

  28. これ休止じゃねえだろw

  29. >>24
    KU100いっぱいの葛葉のASMRが!

  30. にじって男でも銀盾厳しいレベルまで衰退してんだな

  31. トラウト?サーモン?サーモンといえば産卵・・・
    あっ・・・(サッシー

  32. >>6
    にじさんじは配信開始ボタン恐怖症(通称:舞元病)になったやつが18人もいるからな...
    壊れないうちに辞めるのも一つの手だ

  33. 産休?

  34. >>24
    何億かかってこういうスタジオで〜って情報とか画像とかリリース出た?普通どこの企業も何かやる時出すけど
    俺が見逃しただけか

  35. 国内外の中小箱が撤退しまくってるな
    もはやVはオワコン

  36. >>7
    ビジュー日本移住確定の話かな?

  37. 名前からして外人かと思ってたわ

  38. にじ好きはにじ気にしろよこの記事内容とか

  39. >>26
    にじさんじはフリーライドしたがりだから
    霊夢とか東方だしアクマとかスト6の豪鬼だし

  40. でもホロライブ新人はサロメやルンルンのような当たりいないだろ

  41. チー牛も活動停止してくれ

  42. 案の定こんだけのことしてもトラウトで検索しても赤い方のトラウト一色や。
    マジで名前変えて転生し直した方がいい。

  43. なもりがママで一瞬話題になったけど結局それだけで終わったなこのグループ
    今年に入ってルンルン以外ヒットした新人0

  44. 750万インプレッションどりゃああああああああああ
    にじさんじ最強にじさんじ最強

  45. ぶっちゃけ銀盾にも行ってないような小粒の進退より突然生えてきた新スタジオのスペックのが気になるわw

  46. >>40
    フワモコが100万いきます

  47. ルンルン以外の新人は弱すぎてどうでもいいレベルだろ

  48. 野球じゃないんかい

  49. >>40
    サロメやルンルンよりも人気でも当たりじゃないもんなw

  50. >>46
    マジかよトラウトは10万いかないで消えるのに

  51. >>40
    にじさんじって銀盾にも届かんのばっかやんww

  52. >>32
    それにじさんじでしか聞かない病気だよにぇwww

  53. >>40
    らでんもフワモコも100万間近で絶好調ですが

  54. 壊れちゃった…

  55. うんこ

  56. >>40
    らでんのがよっぽど上じゃね
    と言うかそいつらメッキだしなw

  57. マイクトラウトかと思った

  58. まあ一人いなくなっても5人入れれば問題ないから

  59. 向いてない奴を早いうちに切って
    まともな人生に戻してあげるのも優しさやろ
    さすがにじさんじやで

  60. ホロ豚が粘着叩きして病んだんだろ

  61. >>43
    あんな色物じゃないと人気出ない時点で終わり

  62. 仮に「渚トラウトの無期限活動休止を緊急で決定」だったとしてもにじさんじ公式垢&すぺしゃーれ垢が揃って黙りを決め込んでるもんだから色々と疑わざるを得ない

  63. その人やばい奴だって噂流れてるみたいね
    それ書いたポスト消されたみたいだけど

  64. で、誰?

  65. >>40
    少なくとも「ホロライブ好きです」っていうやつは殆ど新人の名前言えると思うで。
    「にじさんじ好きです」って言ってるやつは、この新人グループか
    るんちょまのグループ全員名前言えるか?

  66. りりむは?

  67. >>60
    銀盾行って出直そうねww

  68. なもり先生も気合入れてキャラデザしただろうに
    これじゃただ働き同然だろ

  69. 最近配信休みがちだったらしいな

  70. 田角「誰?」

  71. >>40
    まともにヒットしたと言えるルンルンでさえリグロス全員に負けてるんだよなぁ…

  72. 新スタジオ始動なんて普通大々的にやるもんだろ?

    新スタジオを火消しにしなきゃいけないくらいヤバい事が起きたんか?

  73. 2ヶ月経ってもまだ10万いってないんか
    思ったよりも伸びなすぎてショックだったか?

  74. >>63
    まあ2ヶ月で精神はないわな

  75. こういう時は
    大体
    好き嫌いに
    情報が載ってるんだよね

  76. 田角「代わりならいくらでもいる、嫌なら辞めろ」

  77. 無期限休止だから辞めてない
    このまま何十年も復帰しなくても引退はしていないんだ

  78. >>56
    この後に及んでカーとコラボって凄いよな

  79. トレンド11位です
    やったぜ

  80. トラウトだし産卵シーズンなんやろ

  81. ホロ箱推しだけどるんちょまはチャンネル登録してるで。
    朝活とか見るの最高や。

  82. 新スタジオはバルキリー何台なんだろうな
    えにからの事だからホロを越えなきゃ気が済まないとは思うんだが円安が効いてるからどうなったのか

  83. >>34
    これ
    出てるなら誰かURL頼むすまん

  84. なんかやらかしたの?

  85. >>60
    そもそも男の新人なんてホロリスは知らんやろ

  86. この発表直前に動画出してるのな
    最後の思い出かな

  87. >>40
    ホロはにじと違って当たりはずれなんて無いからね

  88. >>60
    今日初めて名前聞いたヤツにどうやって粘着すんねん

  89. 規程額の儲けを会社に与えないと引退もできない吉原ライブ

  90. >>72
    いうて葛葉の新3Dよりデカくやるような事にじには無くね?

  91. ホロ豚大勝利じゃんwwwwwwwww

  92. >>68
    ホロでデビューさせるべきだったな

  93. >>60
    それってお前の感想ですよにぇ?www
    何かソースでもあるんですかぁ?www

  94. ホロ豚「にじの不幸で今日も飯が美味い」

  95. >>91
    いやそもそも誰って感じやろw

  96. >>7
    ENが凋落しているにじにとってはホロの活躍は不穏だろうね

  97. >>80
    そっちか〜

  98. >>60
    レッドソックスのトラウトかと思った

  99. 良く知らんけど葛葉は昔のライブ衣装を突然お披露目配信するのかい?

  100. 今まで何の情報もなかった新スタジオが突然明日発表決定
    驚くほど速い火消し
    何か相当ヤバイ事やらかしたか?

  101. こんな体調不良で難癖叩き記事とかひでーな
    そんなに推しのぺこらが新人と馬鹿にしてたルンルンに並ばれたのが悔しいのかよw

  102. >>92
    どうせにじでデビューしようと思ってた時点でホロに入れる能力は無いだろ

  103. >>98
    素で間違えたわ
    エンゼルスだw

  104. >>100
    流石にもっと前から宣伝するやろうしな普通はw

  105. さすがに早すぎないか?
    上場企業ちゃうんか

  106. ホロ豚の叩きでメンタル病んだのか?

  107. >>90
    なら余計前日発表とかアカンだろ
    にじの王のお披露目だぞ

  108. >>101
    体調不良なんて書いて無いし
    元気に配信してましたやん

  109. 連投にじ豚どうすんのこれ?🤣

  110. >にじさんじの下の方って食えていけてんの?

    兼業ライバーという存在www

  111. りりむとトラブって葛葉の逆鱗に触れたらしいな

  112. やっぱこれ何かやらかしてね?
    渚トラウト🐟🍴にじさんじTr0uT_2434 1時間
    【無期限休止のお知らせ】

    渚トラウト🐟🍴にじさんじTr0uT_2434 11時間
    ん、おはよう
    今日は歌ってみた公開!
    19:00からよろしく〜
    今日も無理なく程々に

  113. ホロ豚が潰したのかwwwwwww

  114. 契約解除のお話し中かなあ

  115. 新スタジオは今までの決算資料にも書かれて無かったのにな

  116. >>101
    にじ豚また妄想捏造か?
    それとも好き嫌いに社員リークでもきたのか?
    トラウトくんが無期限休止する理由は不明の筈だけど

  117. >>110
    にじの女将はバイトを増やしました……

  118. >>113
    だから誰やねんwwwww

  119. >>101
    虹婆さん苦しいぞwww

  120. 週明けには契約解除のお知らせが出そうw

  121. ルリドラ枠か?

  122. >>40
    この間の3Dお披露目が一人当たり同接4万だったのはガッカリだわ

  123. 話題に尽きなくて羨ましいわ、にじさんじは

  124. >>112
    動画出したら休止しちゃったにぇwww

  125. もう脱獄?見る目あるね

  126. 喜ばしいことだよ
    洗脳される前に脱獄だ

  127. ホロは先輩が新人を引き上げてくれるせいかジワジワ同接伸びてるね
    今らでんが同接1.1万、かなでが同接8000

  128. >>106
    もし叩いていたとしたらそれはにじ豚だよ
    にじさんじの中ですら空気なのに外部が知るわけないじゃん

  129. というか前から思ってたんだが
    言うほどホロリスはにじに興味ないからなw
    ちょっと話題になったなもり絵の新人がいるってことは知ってるけど名前は知らないレベルだからな

  130. >>122
    負けは負けww

  131. ここ荒らしてるにじ豚も誰や思てるやろw

  132. にじ豚さんライバーキル数更新か?

  133. >>101
    同じ案件の同接が楽しみだな

  134. >>112
    罰を与えられたか...

  135. >>122
    そういやにじ豚は3Dお披露目は人数で割った数が正しい数字になるとか言ってたにぇwww

  136. >>113
    マラソン中に視界にも入らない後方の走者が転んだのをトップグループのせいにするレベル

  137. >>129
    なもり絵は少しは人気出ると思ってたんだがな……

  138. >>112
    何があったんやろな

  139. ルンルンもうすぐ50万だからな
    ホロブご自慢のリグロスを圧倒的より早い

  140. >>130
    いやイディオスは全員6万くらい出てるけど

  141. >>131
    それはそう

  142. >>71
    デビュー時期考えられないアホはレスに参加しないでくれ
    ここがアホの巣窟だと思われる

  143. >>139
    リグロスは全員とっくに50万人突破してるにぇwww

  144. >>122
    マジかよトラウトきゅんはもう3D貰うこと無いのに可哀想

  145. またにじさんじ負けたのか

  146. 週明けに12の罪が……

  147. どう見てもメンタルか体調崩して休止だろ
    それか健康診断の結果見て緊急入院とかありえる

  148. にじの3Dお披露目弱いな

  149. >>147
    虹婆さんまた壊したのか

  150. >>143
    半年で誰も行ってないぞ

  151. >>147
    なら隠す必要ないよね

  152. >>140
    ゲスト13人呼んでるから割ろうねww

  153. >>143
    とっくに(たった4日前)

  154. マスオさん?海に帰るのか

  155. >>147
    じゃあそのまま引退だにぇwww

  156. >>148
    誰かやってんの?

  157. >>139
    ホロブwww
    クソにじ豚おててプルプルかよwww

  158. >>147
    10時間前は元気に歌みたのポストしてたんだけどな

  159. 長文レシート作成中?

  160. >>150
    で、そのルンルン以外はどんな感じ?

  161. にじ公式で触れないのが怖い
    明らかに隠している

  162. 哀れにじっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  163. 病気か契約違反行為しか思いつかないんだけど

  164. 沢山産卵して力尽きたのかな

  165. 婆さん、火消し終わったん?

  166. >>139
    お前もボロボロやんけ

  167. 登録たった数万のやつの休止記事にしてて草

  168. デビュー2ヶ月で脱獄しようと思って罰与えられたのかな?

  169. アルバーンよっわ

  170. >>150
    サロメやこぼみたいな伸びならまだ分かるが、それ意味あんの?www

  171. >>163
    入って二か月で病気とか考えにくいから
    何かやらかしたんだろ

  172. >>1
    ルンルン以外わからん

  173. 体調不良ならそういう報告するでしょ
    それに書き方からしてセレンの時みたく運営の代理投稿っぽいぞ

  174. >>122
    その計算がアリなら、にじGTAの葛葉の数字は115人で割らないといけないけどいいの?

  175. >>167
    流石にデビュー2ヶ月で休止は前例が無いからにぇwww

  176. 最近全く配信してないとかじゃないから健康面の問題じゃない
    ツイートは本人の文章じゃないから運営によるものでツイート凍結の可能性

    となると終わりやね

  177. 好き嫌いとか無敵の人しかおらんのやから気にせんかったらええのに

  178. 火消し3Dゴミすぎて草

  179. >>140
    【 #ソフィア3D 】それでは任務開始します!~特別任務発生?~ 【にじさんじ / ソフィア・ヴァレンタイン】
    最大視聴者数 46,451人

    なんで嘘ついたし

  180. >>167
    剣持の後継者だぞ

  181. 無期限休止は異常事態だよなあ
    舞元レベルの何かが起こったと



  182. にじさんじはほんとおもしれーわ

  183. ENが日本時間にお披露目の時点で海外人気ない白状してるみたいなもんよなww

  184. >>180
    どういう意味や?

  185. >>175
    まあそれ言ったらホロは数日もいるけどな

  186. ENの3Dなんてどうでもいいからこのタイミングで無期限休止報告したんだよな
    ますます海外圏に嫌われるねにじさんじ

  187. >>183
    なおアジア圏でも人気が無いというwww

  188. >>185
    最短はパコライトな

  189. アロエの方は一か月たたずにやめてるぞw
    更に数日の奴もいるし

  190. 契約解除するほどではない契約違反行為があったということなのか
    数カ月後にしれっと契約解除する可能性も

  191. >>185
    スピード勝負ならパコライトおる時点でにじが最強だからあまり突っ込まない方が・・・

  192. パコライトの二代目と聞いて

  193. >>189
    パコライトさん…

  194. >>185
    にじはデビューした当日に解雇されたんだっけ?確かパコライトとかいう名前で

  195. >>189
    パコライトだそか?

  196. 虹婆さんはパコライトで殴り返されるだけだって分かるだろ

  197. これにはヤフコメおじさんもガッカリ

  198. >>191
    前例ありまくりで草www
    なんで最初に嘘ついたの?www

  199. パコトラウト

  200. 何言ってもブーメラン直撃する虹豚滑稽で草

  201. アンスレと好き嫌いが2大ファンサイトなんだからそら病むわ

  202. >>199
    やめたれぃw

  203. トラウトってなんだよwトラウトはエンゼルスとサーモンだけにしとけよw

  204. >>192
    その通称しか知らないけど
    伝説の秒速引退パコライト

  205. >>199
    パコライト×トラウト!?

  206. >>新人が無期限で活動休止とか舐めてんのか?

    といっても別に配信しなきゃ給料支払われるわけじゃないんだしええやろ
    これで給料もらってたら別だけど(語部だってお金一切貰ってないからな)

  207. パコライトカウンターつっよ

  208. 婆さんはアルバーン見てやれよ

  209. 🌈👵「パコライトを出すんじゃねーよチギュアアアアア💢💢💢💢💢」

  210. アルバーン爆速登山中でデイリーまっしぐらです!!!

  211. 病気とかなら早く元気になってねとか同期がツイートするはずなのに
    無言なのが答え合わせ

  212. >>210
    最強か?
    オークションに勝てそう?

  213. 婆さんノックアウトで草

  214. にじさんじだと大空スバルと夏色まつりが面白い
    ホロは知らん

  215. >>185
    クリスは契約解除まで20日以上かかってるやん

  216. にじ豚元気ないね🤣
    ほらほら得意の連投しなよ🤣

  217. >>210
    何故ENでこの時間帯…?

  218. ホロ豚都合悪いからって話題そらししてるのか…

  219. あくあ卒業後のホロ強すぎてにじは息してない……

  220. YAB関連?

  221. ぺこミオマリン超え来るなこれ
    マリンはオワコンババア

  222. またにじ豚負けたのか

  223. >>218
    いや絶賛記事の内容をみんな話してるにぇwww

  224. 今日は全然にじさんじの配信ないんだな

  225. にじ豚大敗北記念日wwwwwwww

  226. ガイジにじ豚元気なくね?どしたん?

  227. >>219
    トラウトバフ来るな😤

  228. なんだ?またMIX師になんかされたんか?

  229. みこち逃げた?
    ぺこミオに勝てないから

  230. >>217
    EN人気ないから

  231. えにから「デビューして間もないので損害は軽微です」

  232. ショーウィー、嘘だよな……?

  233. >>228
    あったかいトラウト!?

  234. パコライト棒は強すぎるからやめてやれよ
    デビューしてすぐ解雇なんて早々にないからなwwwww

  235. トラウトの遺影囲んで葬式配信でもしたら?黛がもうやってるし

  236. >>231
    レシートはよ!

  237. >>234
    パコトラウトだからセーフ

  238. >>229
    むしろ逃げられたらどんどん勝てなくなるんですが……

  239. >>233
    🌈👵「薄い本助かるわ〜😊」

  240. ツイート消しても好き嫌いの7922に載っててむしろ拡散される事に
    こっちは消せないね

  241. 団長、早口で草

  242. >>1
    弱者女性用ネットホスト

  243. ルンルンは結構名前聞くけど一緒にデビューした子達は上手くやれてるのか?

  244. >>243
    誰も銀盾にすら届いてません……

  245. 鉱石は少し欲しいかもwww

  246. にじ豚また負けたのか

  247. ルンルン>>オワコンリグロス

  248. 俺の予想だと明日の葛葉3Dの前にレシート発行
    そのまま火消し配信開始って流れ

  249. >>247
    現実は奏にすら勝てないけどなww

  250. >>247
    ルンルンが3Dお披露目で同接20万を超えてから言え

  251. >>247
    登録者だけ増えていく

    オチメと同じやんww

  252. にじ豚瞬殺は草なんよ

  253. >>248
    事なかれ有耶無耶大好きエニカラがそんな早急に動くわけない

  254. ENなのに逃げるようにJPの時間帯にお披露目しといて
    まだ3万いかないのマジで恥さらしやな

  255. いまのにじ婆ってルンルンしか棒ないのか?

  256. ジョー力一コラボ、YAGOO公認かよアンチ負けたね

  257. >>255
    もうルンルンですら棒にならないにぇwww

  258. >>256
    監視されてたな

  259. >>255
    ルンルン棒自体がまったく強く無いのになんで振りかざしてるのか分からん
    もう伸び止まってるのにもしかして気付いていないのかも

  260. >>256
    まじかよこりゃトラウトに仇取ってもらうしかねーわ🤪

  261. >>255
    短い棒振り回してんだなw

  262. 渾身の3Dお披露目で5万しか出せない失敗リグロス

  263. 3000円のバッグを100万の価値に上げる星街すいせい

  264. >>256
    怖いよな
    見てるぞって意思表示だぞ

  265. >>256
    何かやらかさないか監視してるんだと思うぞ

  266. 今月にじデイリー取った?

  267. >>262
    アルバーンさん…3万いきません😭

  268. フワモコの欲しい🥰

  269. >>262
    【#ReGLOSS3Dライブ】Reach the top!

    204,313人

    何でバレバレな嘘ついた?

  270. 株価板でにじ豚が必死に低評価爆撃してて笑う

  271. 葛葉3Dがあるのに悪い話題を出すわけないわ
    体調不良だろ

  272. >>257
    また荒らしてんのか35p

  273. >>269
    ちゃんと人数で割れや

  274. >>266
    明日渾身の新3Dスタジオ&新3D衣装葛葉で取れるさきっと

  275. >>269
    にじ豚は人数で割るんだとさ

  276. ホロEN、渾身の箱企画でもENデイリーならず

  277. >>273
    じゃあ葛葉のGTAは…

  278. 渚トラウト 登録者数 89,200 人

  279. >>273
    それ何の意味があるの?w

  280. >>271
    ちなみに前にもあったフェスで使った衣装で遊ぶ企画だから
    普通のお披露目みたいな数字期待しない方が良いぞ

  281. >>272
    ファンネ連投ガイジにじ豚確定やんw

  282. >>276
    にじ豚の哀れな指標をまた作ってるにぇwww

  283. にじ豚また負けたのかwwwwwwwwwwwwww

  284. ADHD発言してた人でしょ?
    なんかやらかすのは目に見えてた事

  285. >>278
    伸びなさすぎて見切りをつけたのかな

  286. >>273
    そういうルール無いから
    やりたいなら今までのお披露目系全部参加人数で割った新しい指標作れば良いじゃん

  287. >>273
    どゆこと?

  288. >>43
    初配信後の登録者数が男A>男B>>なもり>他女2人
    話題になったのってデビュー前だけやで
    それ以降は女3人揃ってまんさんからのヘイトタンクや

  289. え、今3Dお披露目やってるの?
    被せ禁止なのにこれなのかよ…

  290. >>284
    HDMI剣持パイセンリスペクトか、やるやん

  291. らでん×力一コラボをdiscordのホロリスは喜んでるのがなあ
    未だににじの危険性を理解していないホロリスも多い
    特に最近爆発的に増えている若い人たちが

  292. やらおん担当痴漢にじ豚さん、無能なので火消しには動員されずいつも通りやらおんで好きにやっててと通達された模様

  293. 人数で割れはさすがに草すぎる
    次から次へと意味わからんルール出すよなw

  294. >>273
    それやるとにじ甲も歌謡祭も何十分割されるが?

  295. >>291
    ふたばと誤爆してますよ

  296. ほらな??
    自称Vアンチ全っ然湧かないやろ?wそろそろ猿でも奴らの正体に気づくと思うんだw

  297. トラウトの過去についてiktokのコメ欄に書かれたツイッター拡散は圧かけて防いだのに
    好き嫌いに昔から書かれていてさらに拡散するオチ

  298. >>288
    いやなもり絵の音魂霊子パイセンのパクリがドベだぞ

  299. 休止は結婚とか出産だってにじ豚が言ってたからにじさんじではそういうことなんだろう

  300. >>293
    にじ甲子園やにじマリカ大会、にじ歌謡祭などの全てを人数で割ったら数が多いにじが不利になるのにぇwww
    ちなみににじ甲子園は当然キャラクリしたにじライバーの分も含まれることになるにぇwww

  301. >>297
    やはりバチャ豚V豚絵畜生って騒ぎまくってたのにじ信だったのか…

  302. 配信減ってたわけじゃないのに急だな

  303. >>297
    ガチに火消しが必要になるとマジでいなくなるよな

  304. フワモコなにやってんだにぇ!?www

  305. サーモン?

  306. アメちゃまは帰ってくるがトラウトは帰って来ない
    というかアメちゃまはこの前のキアラ3dライブに居たな

  307. 無期限なんだし明日には戻るさ

  308. >>300
    そうか、トラウトは妊娠したのか・・・それなら休止も仕方がないな

  309. ぺこらコラボ対決はミオの勝利で確定だろうな
    残りのメンツじゃオークション超えとかあり得んだろ

  310. 何この配信、生命に対する冒涜だよ

  311. 10万いくのか

  312. >>310
    コラボの枠を超えてるしな

  313. >>311
    トラウトと同じ状態や

  314. >>311
    競馬で足折れろと言った葛葉に対してか?

  315. >>311
    アンチなのに見てて草

  316. パトラさん殿堂入りしてエメラルドの深淵に案内される

  317. Vtuber勧めても見てなかった友人がルンルン見てるとか言ってきてびっくりしたわ最近

  318. >>310
    ペコらにやって欲しい配信てコンセプトだからコラボしてもしなくて人数多くても少なくてもいいんだぞ

  319. >>319
    性的な目で見てると思うよ

  320. そういや浮気でもアウトだったな
    病気じゃないからありとあらゆる原因が予想される

  321. まつりいらね

  322. 本当ににじの事だとピタっと止まるな

  323. はい10万

    さすがホロライブやな

  324. >>323
    お前の方が社会から必要とされてないで

  325. 信用回復に務める言ってたけど落ちる一方じゃね?

  326. >>319
    気持悪いね!とレスしとこう

  327. まつりつまんね
    百合営業とか古いよ

  328. 他のライバーも同じように急に無期限休止になりそうで怖い…

  329. >>329
    にじ豚が楽しんで見てて嬉しいにぇwww
    そんなににじの配信が退屈なんだにぇwww

  330. >>320
    つまりマリンの負けってことね

  331. これ葛葉がオークションに出したブツを女ライバーが落札したら大炎上やでぇwww

    ホロには出来てにじには出来ない企画やなぁww

  332. >>332
    負けたのはにじさんじですw

  333. ツルンツルン?
    また髪の話してる

  334. >>332
    にじの負けだわw

  335. 雑菌とかどうなってんだこれ
    チャミサップ馬鹿にできんやん

  336. >>330
    てかにじライバーは宣言してない奴も含めて休止してる奴て何人いるの?

  337. >>329
    つまらないこと確信するためにももっとにじさんじリスナー連れて来いよ!!!

  338. >>332
    そういう企画じゃないので勝ち負けとかないっす

  339. >>337
    では農林水産省に名指しされるように通報すればぁ?www

  340. >>338
    わざわざお知らせしないだけでほぼ無期限活動休止中なんてザラにいるだろなwww
    ギルザレンなんとかとかその代表のイメージ 他のライバーなんて名前すら知らん

  341. >>332
    昨日のマリンガーやん

  342. そもそもにじさんじのロア?はいつ復帰するんだよ…

  343. この発表のちょっと前に動画出してるけどファンは上げて落とされた感じやなw

  344. フブキのカードショップ>>>にじさんじの3Dお披露目という事実

  345. ぺこミオすげえな
    これにじさんじでは絶対できない企画だぞ…

  346. >>346
    まぁENならそんなもんやろ
    マジで残りかすだし

  347. >>344
    もう配信しなくてもメンシの金と裏方で充分なんじゃね?

  348. ぺこミオのオークション>>>ぺこマリ3D
    という事実

  349. こういう休止発表しないで長期間休んでる人いるのに
    なんか特別な事情があったのかな

  350. >>350
    ぺこミオのオークション>>>ぺこマリ3D>>>>>>>>>>>>YABさんじ

  351. >>347
    ぺこマリ3D完全に負けちゃったね

  352. >>347
    男ライバーの私物を女ライバーが落札したらにじ婆さんに叩かれるからにぇwww

  353. >>348
    ホロリスだがアルバーンは後で見る
    にじENでは数少ない良心枠だからwww

  354. >>342
    物部有栖とかペトラグリンとか....

  355. >>347
    GTAもそうだけど
    男女でやると生々しくなるもんな

  356. アルバーンはホロと仲が良いから嫌われてるんだよ

  357. >>355
    そうなんや初めて知った
    他の良心枠はメロコとかアスターアルカディアとか?(偏見)

  358. >>353
    人数で割ったらええやんw


  359. ミオに負けた負け犬マリンだ

  360. マリンホロメンに嫌われてて草

  361. 虹豚壊れちゃった

  362. 金魚の再来っぽいな
    裏で先輩舐めてる情報が流れてきた

  363. >>359
    アルテア、にじさんじとのコラボ実現の苦労と感謝を語る【ホロスタEN切り抜き/リージス・アルテア/アルバーン・ノックス/ホロスターズEN/にじさんじEN】

    youtube.com/watch?v=dwzulOQRp7I

  364. 今日はのりプロの話しなくていいの?

  365. >>361
    ホロ内の対立煽りじゃなくてルンルン使えばいいやん

  366. みこのあな始まってもぺこらの枠あまり下山してないな
    流石ホロライブ

  367. 莉々華自身はマリン嫌ってて草

  368. >>365
    えリージスとコラボしてたんだ
    ホロスタENは大好きだけど主にジュラルドとマキナとアクセルとハッカ追ってたから知らんかった
    メロコがべーちゃんと絡んでたのは知ってるけど

  369. 葛葉出走
    デイリー確定です

  370. >>371
    元気なくて草

  371. ぺこら35て
    ぺこみこ匂わせかよ

  372. >>371
    ココナラは流石に明日だろ?

  373. >>371
    葛葉もローレンも数字ザコすぎるにぇwww

  374. 極めて軽微のIRまだ出てないけど軽微じゃないってこと?

  375. >>346
    あの・・・みこちカドショにも負けてます・・・
    3Dお披露目配信ホロライブにボロ負けです

  376. >>371
    剣持リスナーwww

  377. 舞元も力一もアルバーン・ノックスを見習えよ!!!!

  378. 開示配信とかこんなのデイリー確定だろw

  379. にじ豚今日は元気ないね🤣

  380. オークション明日だったら葛葉新3Dヤバかったかもなw

  381. やる気無いなら辞めろや

  382. >>382
    実際明日はにじの二週間ぶりのデイリーになるのかな?

  383. >>383
    それ運営がガチで言うと大量のライバーが辞めそうだにぇwww

  384. アルバーン
    28799

  385. >>386
    だれ?

  386. >>386
    葛葉が超えたらにじさんじガチで見捨てるわ

  387. >>384
    かなた企画はコラボじゃないらしいからまぁ葛葉3Dだろうな

  388. >>383
    やる気あっても同接2桁~3桁常連がいるんですよ!?

  389. まじでここ数週間にじさんじデイリー同接者トップ1度たりとも取れてません
    悲惨でヤバイ 毎日甲子園しないとヤバイよ?

  390. どう見ても代理文で草
    にじさんじやらかし多いなおい
    業界の足引っ張ってんじゃねーぞ

  391. さすがにEにじNテコ入れを示すためにも…
    アルバーンお披露目の同時接続を超えることは無いだろ

  392. >>384
    参考までに前回
    【 #葛葉新3DPO 】新3D衣装で遊ぶ【葛葉】
    最大視聴者数 65,571人

    葛葉は毎回フェスとかで披露して後日何らかの配信で使うって感じなので数字自体はしょぼい
    今回のお披露目もにじフェス2023で披露済みのやつね

  393. >>389
    今Xみたらコラボじゃない当初の企画が無理になったからなんかコラボになるかもって言ってるな
    まあそれでもよっぽど飛び道具でも無ければ流石に葛葉3Dだろうけど

  394. >>394
    大丈夫だよ
    新スタジオバフってことでナラれば問題ないし

  395. >>395
    葛葉やローレンの高評価数を…

  396. オークション企画、今日でよかったな

    明日だったらまた発狂しないといけない所だったな

  397. りりむの休止、突然の無期限休止と同期、運営の沈黙
    からの突然新スタジオの発表と流れが怪し過ぎる
    一体どれだけの事をしたんだ?

  398. >>395
    ココ召喚すれば超えるだろ

  399. 流石に新スタジオは技術力とか気になる人もくるから余裕で10万は超えるよ
    葛葉だし20万も目指せるレベル

  400. >>396
    まあナラれるにはそれ相当の数字が必要だからね

    葛葉ではなく床面積なりVICONの数なり理由が必要www

  401. ゆとり界隈も大変だねぇ

  402. ぺこミオ8万放流でみこ6万超えそうだな

  403. >>400
    流石にそれは飛び道具過ぎるわw
    実現したら喜ぶけどもw

  404. にじさんじが苦労してるのはひしひし感じるよwww

  405. みこのあな放流受け取りすぎだろ
    フブキは全く増えてないのに
    ホロ豚ってぺこみこ以外誰も興味ないんだな

  406. >>401
    まんさんの元気玉やな

  407. >>407
    消えるにじさんじを舐めてんの?

  408. 葛葉が配信始まって30分経っても同接2万に届かないとかオワコンだよ……

  409. ミオ企画は明後日の脳内マリンも楽しみやな

  410. >>408
    なお集めるのは元気じゃなくてココナラなんだにぇwww

  411. ホロTCG同接10万超え

  412. >>410
    大会スクリムなのに…

  413. >>408
    火畜の元気玉だけでは…

  414. にじの3Dは一週間前に告知するからマジで急遽決まったんだな
    葛葉は明後日大会だし

  415. ああ、リグロス以下の失敗グループの1人か
    全員大したことないから辞めれば良いのに利益率の邪魔だし

  416. 100,983人 兎田ぺこら 【#ホロメン私物オークション】開催!ホロメンの私物を落札せよ!

  417. >>416
    普通に考えて練習最終日に休ませないな

  418. なんか変なにじ外国人に葛葉負けてんだけど
    許せねーよ

  419. >>417
    ていうかマジで利益出せない無能にじライバーは全員クビにしていいだろ

  420. >>416
    あっ…火消し…か…

  421. >>421
    ライバーの使った割り箸をオークションに出そう

  422. >>421
    無駄に増やしてプッシュしないでクビとか悪徳企業かな

  423. ぺこらの勢いによっては
    葛葉3Dでもデイリー逃す可能性無い?

  424. >>404
    みこは耐久みたいなの数字出ると思って癖になってんだ

  425. >>425
    さすがにないだろ
    葛葉は15万は出る

  426. YAB案件?

  427. やっぱ婆さんに都合悪い記事は伸びねえんだな

  428. >>416
    新スタジオのプレスリリースも無いのに突然だしな

  429. >>427
    あぁ葛葉で負けるわけいかないから
    さすがに同接全力お買い上げしてくるか

  430. でジョーカーのパクリはちゃんと謝罪したんか?

  431. 葛葉の3D別に被せ禁止でも無さそうだしそんなに数字出るかな
    まぁ葛葉で出なけりゃそれこそ終わりなんだが

  432. >>421
    主人公を際立たせる為のモブが必要だからな

  433. >>427
    葛葉の新3Dって6万とかだから8万9万も買うとか無駄な出費過ぎるwww

  434. みこ6万超え

  435. >>427
    葛葉て10万以上出したことあるの?

  436. >>427
    そういう予想言うと毎回負けるからやめろよ

  437. GTAの頃は思い切り買ってたけど
    最近は衰退具合が軽微じゃないせいか
    あまり買えてなさそう

    というかもはやホロとの差は買った同接程度で埋まるレベルじゃ無くなってる

  438. ホロとの差を埋めるために毎回買ってたら破産するから記念的な日にがっつり行くんかな

  439. 叶イブラヒムは6000
    不破は4000
    元気玉しないとこんなもんなんだね…

  440. 本物のトラウトもここ何年か不調続いてるしな

  441. しかし普通に考えたら銀盾にも行ってないような奴が飛んだところでガチで軽微な訳で
    にも拘らず唐突な葛葉新3Dに新スタジオ解放とか流石に何かあるんじゃないか?って思われてもしゃーないよな

  442. 何か元ホストが起こした事件とかニュースにないかな?

  443. >>427
    初披露3D衣装じゃ無いからとんでもない数字は期待しない方が良い

  444. たまこ
    今日予定していたメン限配信延期します🙇‍♀️
    直前に変更してごめんなさい😭
    また予定決まったら報告するね…!

    😭

  445. まだ無期限活動休止がトレンド入ってるわ

  446. たまこ(なもり絵の奴)のスプラの最中にトラウト休止お知らせ
    たまこの配信コメではリスナー特に触れず誰も聞かない
    たまこスプラ終わりにすぺしゃーれみんなでスプラやりたいキャッキャ 七瀬(同期)もコメ欄に現れて主張強いコメ残す仲良しキャッキャ
    22時半からメン限やるから来てね~で配信終了
    からのメン限延期お知らせ

    他所のサイトからの引用だけど、今回の奴の同期すら知らないっぽい

  447. >>448
    マネージャーも運営も通さずトラウトの独断で休止したんちゃう

  448. >>446
    あおぎりのたまこかと思ったわ

  449. >>446
    魂子のパチモンか

  450. >>449
    ポストが代理投稿っぽいから運営は関わってる

  451. >>448
    みたいよ
    他同期もポストで突然のことで驚いた〜みたいなこと言ってるし

  452. 一応同期なのに
    横のつながりあんまり無いのか

  453. >>454
    或いは同期の繋がりがどうとかいうレベルじゃない事が起きたか

  454. >>454
    にじさんじは同期とはいえ仲間じゃないから

  455. 同期が減る事を運営から聞かされるんかな
    土日祝は運営休みだから今日中に重要事項やらんといかんしな
    連休前に急いで発表したから知らされて無いって感じの緊急事態かな

  456. みこスタバとか金持ちアピールかよ
    これだから成金は

  457. >>454
    ホロ2期4期みたいなもんか

  458. >>458
    スタバ如きが金持ちに思えるならこんなとこで管巻いてないで働き続けろ

  459. >>458
    スタバ程度で金持ちに思うとかお前どんだけ貧乏人なのよw

  460. >>7
    今回のホロガーホロモー

    記録7🤪

  461. >>458
    スタバで金持ちww

    ナマポ生活でもしてんの?ww

  462. >>398
    誰が発狂すんの?
    面白かったよ

  463. もうにじの大半いらないでしょ
    田角も名前すら覚えてないんじゃない

  464. >>256
    公認ならしっかり概要欄に記載しようよ
    企業勢がしっかり示すことは大事だよ
    グウェールみたいな事されたらもうわからんけど

  465. >>454
    だって
    にじさんじだよ?

  466. >>10
    マジレスするとサロメからルンルンらへんの新人一人も知らんと思うぞ

  467. まさかにじ豚にしてみればスタバが高級店に見えるぐらいの貧困層だとは思わなかったにぇwww

  468. >>468
    サロメいる?

  469. >>469
    コーヒー飲めんから行ったことないけど600円とかやろ?

  470. >>458
    虹豚さあ…

  471. ずーっとかっさん共々ホロに負けてるから荒れてるなぁ
    荒れるなら勝てばいいだけだろ
    不貞を開き直ったり、バッシングにうろたえて名前変えてまで注目集めようとしたのに連日連夜負けてるのどう思う?衛畜生
    でもな?かっさんTwitch限定ランキングですら他のストリーマーにボロ負けじゃん?そんなのホロライブに勝てる要素ねぇよ
    粗品にまたおちょくられるぞ(笑)

  472. >>310
    オークションはさすがに強いな

  473. >>471
    普通のコーヒーならもうちょい安いけど、大体は600〜900円ぐらいだね

  474. 剣ちゃんも配信遅らせたね
    HDMIの仲間だもんね

  475. >>473
    たまに勝ってる時も荒れてるのは
    同接に金払って実質赤字だからなんだろうな

  476. フワモコ10時まで100万保つのか?

  477. >誰だよ
    >大空スバルが無事ならそれでええわ

    こいつ大空スバルに全く興味ないだろw

  478. >>478
    なんかそれまでに達成しちゃいそうよな

  479. >>480
    まぁ熱心なファンが調整(一時的に解除)すると思うけどね

  480. youtu.be/lGQDHKzLznE?si=mzgqQzqnxtL2ABGW
    W●RK / 星街すいせい×葛葉(Cover)

    タレント同士は垣根なく絡んでるのに何故ファン同士は対立煽りばかりなのか

  481. >>482
    ファン同士というか
    にじ豚がホロメン叩くのを反撃してるだけで
    別にホロファンってにじVそんなに叩いてないような

  482. ビジューの新OPめっちゃいいな
    JPのもこんな感じにしてほしいわ。JPのOPは稚拙というか幼稚というか

  483. 婆さん都合悪いとだんまりしてんのコメントの伸びでモロばれよ~

  484. >>482
    虹婆さんに言ってよ

  485. >>482
    にじ豚が負けを認めないしえにから側が問題をほったらかしにして反省する気がない
    これが改善されない限りいくら仲良しアピールしても無駄でしかないよ

  486. >>482
    流石にこの組み合わせは葛葉晒上げ過ぎてちょっと同情しそうw

  487. >>483
    ホロリスはにじライバーの事殆ど知らないからそもそも叩きようがないんだよな
    辛うじて知ってるのはホロメンに絡みのあるライバー程度なんで、絡みもなく人気もないのは存在すら知らんのが現実

  488. >>486
    星街の事を最も誹謗中傷しているのはにじ婆さんだもんな

  489. にじさんじ炎上してんね

  490. 今度は星街にフリーライドしたのかよ
    結局どいつもこいつもホロ頼みなんだな…

  491. にじさんじは1回人員整理してくれ
    多すぎて誰かわからないやつ多すぎる

  492. >>484
    ぶんぶんちゃ!ぶんぶんちゃ!はい!はい!はい!はい!かわいいポジティブジーニアス!
    日本のは聞いてていやーきついっすってなる
    ビジューのはいいぞこれ

  493. >>488
    仕方ないにぇ、下手なのが悪いんだからwww

  494. >>492
    にじのトップもホロに土下座してキャリーしてもらわないといけないとは何て情けないんだw

  495. トラウトお前肘やったんか?

  496. >>493
    断捨離したら10人位になりそう

  497. 本人が発表しているから入院治療とかなんじゃね?

  498. >>499
    だったらそう言うよねって話

  499. >>499
    それならちゃんと治療のためと発表するやろ

  500. >>482
    お前みたいのやつ黙って配信見るといいだけの話。
    ちょっと絡むだけすぐコラボしろうとコメント欄に現れるからくるさいよ
    仲良し言ってたもgtaの時にホロsageにじageやめろうって言うにじリスは一人だけです。
    星街と佐久間の時お前らにじリスをしたか忘れた?
    どの口これを言うかよ

  501. すげえ閲覧数
    全員一回休止挟んだほうが逆に人気出るんじゃないの

  502. >>502
    ガイジンかガイジか

  503. >>504
    池沼RPでしょわざとらしすぎるし

  504. 星街のチャンネルだから婆さんは再生回さないしホロリスは興味ないから再生数悲惨なことにならん?

  505. >>482
    スゲー!生歌で聴いてみたい組み合わせ

  506. >>504
    恐らく両方だにぇwww

  507. >>506
    一般的なリスナーは見ると思うぞ
    ここに来るようなのは見ないのが大半だろうけど

  508. >>506
    つまり伸びなかったら葛葉のせいだな

  509. あーあ130万来ちゃったよ
    これでTCGフィーバーお終いか

  510. こんなの6万以上見てるとか狂気やな

  511. >>511
    まだ200万のカードが残ってるやろ

  512. >>509
    言うてにじとコラボ配信したら明らかに同接減るのに動画見るかな?

  513. もうにじさんじおわりなのでは

  514. >>513
    日によって相場変わるから200万以上が存在しない日とかもあるぞ
    つかアプデ頻度高いからそのうちどんどんそれ以上の値打ち物追加されるだろうしやってたらキリがない

  515. >>514
    具体的にどの動画?

  516. 結局理由ないのか

  517. >>518
    そりゃ入って数ヶ月だし事情の深堀りもしようがない

  518. 葛葉に興味ないは多くても嫌ってるホロリスって少ないと思うけどな、そもそもホロとの関わりが少ない方だし

  519. さぶまちすいせい suisei_submati (2024/10/12 00:34:20)
    W●RKをずっと誰かと歌いたくて、常田大希みのある方誰だろう……と考えた結果葛葉さんが頭に浮かんでこの人しかいない‼と思いご連絡しました
    実現して嬉しい!お楽しみに!!!!

  520. >>489
    にじさんじ=好き嫌いのイメージ
    ファンが足引っ張ってる典型

  521. >>73
    普通の箱は2年でようやく銀盾とかが普通なんだから
    ルンちゃまみたいに尖ったキャラでもない限り最早にじではそんなものでは?

  522. >>523
    古くから活動してるもちひよこも未だ銀盾貰ってないしな

  523. >>520
    YMDを実に上手に転がせられる凄く達者な人ってイメージ

  524. >>521
    にじ婆さんこんなん頭おかしくなっちゃうやん
    かわいそうに

  525. >>526
    朝になって起きてきた婆さんがこの記事見て白湯飲みながら誹謗中傷してきそうだな

  526. 人種差別にじ豚がおとなしいの答え合わせが過ぎます
    マジで界隈の癌だよにじ豚

  527. >>520
    嫌ってる理由はコントレイルの件ぐらいやな

  528. >>517
    にじホロコラボほぼ全部だよ

  529. >>115
    最近やたら女性ライバーのshortが増えたように感じてたからスタジオ自体は既に作っていたのでは?

  530. にじ婆さんが断トツで目の敵にしてる星街とにじで1番目をかけてる葛葉が一緒に歌動画を出すとかにじ婆さんの脳の血管ブチ切れそうw

  531. >>520
    そもそもにじ信がきらいなやつが多いからな
    ライバーには同情する部分もある

  532. >>532
    明日の朝から昼の好き嫌いとかやばそう

  533. >>534
    もうすでにイライラ爆発してるぞ
    dec.2chan.net/73/src/1728659621288.jpg

  534. >>534
    明日のV記事でも人種差別人格否定が飛び交うぞ

  535. >>531
    ショート動画ってスタジオ必要なの?

  536. これ依頼受けたの葛葉の意志表示みたいなもんじゃねw
    ホロアンチやってる婆さんはファンだと思ってねえってw

  537. >>530
    そーなんだ

  538. だいぶ背伸びしたなすいちゃん

  539. >>535
    まじでにじ豚の巣なんやな

  540. 明日の葛葉の3D新衣装のゲストに星街が出て2人で生歌披露したりしてwww

  541. にじ豚による誹謗中傷が激化するな

  542. >>530
    具体性がないからそーなんだとしかいいようがない
    というか数字伸びなくてもどうでもいいんじゃない?それ気にするのは向こうの仕事だし

  543. ロレ余も相性良かったから何かでもう一回絡んでくれないかな
    それこそ歌ってみたでもいいし

  544. >>256
    そら平沢ネタやるならちょっとやんちゃなおじさん大集合するやろ

  545. >>7
    ホロガー職人が湧くの今日も早いなwww

  546. >>537
    ダンスしたりする動画の頻度が明らかにあがっているから
    使える3Dスタジオ増やしたんじゃない?
    前は「スタジオ取れない」とかその辺りをやるライバ~嘆いていたし

  547. 気に食わなければ荒らすがにじリスだから本当に怖いよ

  548. >>538
    そうなんだろうけど暴れ続けるのは変わらないっていうね
    どうしようもない

  549. >>538
    マジな話をすると葛葉自身が自分のリスナーが他者に対して誹謗中傷やらで暴れているという認識が無いんだよ。それ故たちが悪い
    例えばにじGTAで7000人リスナーが凸した事件でも、自分のリスナーの99%は悪くないとか言うぐらいだからね…

  550. 剣ちゃん逃げたな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024秋アニメ」のおすすめ記事

【#リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活 3期』2話・・・あらゆる手を使っても攻略できない!憤怒ヤバいし、強欲石田も出てきてムリゲーじゃん! やっぱ今期1面白いわ
【#リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活 3期』2話・・・あらゆる手を使っても攻略できない!憤怒ヤバいし、強欲石田も出てきてムリゲーじゃん! やっぱ今期1面白いわ
【新】『【最凶】の支援職【話術士】である俺は【世界最強】クランを従える』1話・・・俺は最強を従え、覇道を歩む!! この手の作品の主人公はイキらなきゃいけない決まりでもあるのか?
【新】『【最凶】の支援職【話術士】である俺は【世界最強】クランを従える』1話・・・俺は最強を従え、覇道を歩む!! この手の作品の主人公はイキらなきゃいけない決まりでもあるのか?
【新】『妻、小学生になる。』1話・・・10年前に死んだ妻が、 ランドセルを背負って帰ってきた!! ロリコン向け作品と勘違いされそう
【新】『妻、小学生になる。』1話・・・10年前に死んだ妻が、 ランドセルを背負って帰ってきた!! ロリコン向け作品と勘違いされそう
【新】『#魔王様、リトライ!R』1話・・・まさかの1期より劣化してて酷評だらけ・・・良かったのは女体だけだった
【新】『#魔王様、リトライ!R』1話・・・まさかの1期より劣化してて酷評だらけ・・・良かったのは女体だけだった
『#アオのハコ』2話・・・先輩と違うベクトルで雛ちゃんもすごい可愛い!! でもマケイン
『#アオのハコ』2話・・・先輩と違うベクトルで雛ちゃんもすごい可愛い!! でもマケイン
天文学者「『チ。地球の運動について』って漫画で地動説が正しいって描いてて草。当時の科学では地動説は理論的に間違ってるのよ?
天文学者「『チ。地球の運動について』って漫画で地動説が正しいって描いてて草。当時の科学では地動説は理論的に間違ってるのよ?
アニメ「魔王様、リトライ!R」キャスト変更した理由がついに判明する 作者「実はですね・・・」
アニメ「魔王様、リトライ!R」キャスト変更した理由がついに判明する 作者「実はですね・・・」
【新】『#ラブライブ!スーパースター!! 3期』1話・・・主人公がライバルと組んでかつての仲間と戦う展開良いよね
【新】『#ラブライブ!スーパースター!! 3期』1話・・・主人公がライバルと組んでかつての仲間と戦う展開良いよね
【新】『#アオのハコ』1話・・・ジャンプで連載の人気ラブコメ漫画、作画がめっちゃ良い!! マケインはすでに決まってるけどね!!
【新】『#アオのハコ』1話・・・ジャンプで連載の人気ラブコメ漫画、作画がめっちゃ良い!! マケインはすでに決まってるけどね!!