10.11(Fri)
【#学マス】学園アイドルマスターの不人気キャラ、ついに判明する
10.11(Fri)
「プリクラ男性禁止は差別!」にキレてたのはチー牛弱男だけだった!  Z世代男「問題だとは思いません。怒ってる男の方が怖い。子供じみてる」
10.11(Fri)
【悲報】声優のひよっちさん「内田姉と弟が体型似すぎて笑っちゃった」とラジオにて発言www
10.11(Fri)
アトラスの新作ゲー『メタファー』今日発売なのにもう販売本数100万本突破wwwww やっぱPCの時代だな
10.11(Fri)
【悲報】2か月前にデビューした「にじさんじの新人Vtuberさん」早くも無期限活動休止に・・・一体なにが
10.11(Fri)
【悲報】ジャンプ+原作の今期アニメ「株式会社マジルミエ」1話から視聴率圏外でガチで終わる
10.11(Fri)
王様ランキング作者を「読了後に不快な気分になるのはなんでだろう。作者が小児性愛者、ネトウヨだから」などと名誉毀損、無職女性(30)を書類送検
10.11(Fri)
【悲報】広告ブロックにお怒りのYouTube、ついに「広告スキップボタン」を改悪
10.11(Fri)
家系ラーメン屋でライスを残してしまった女さん、大変なことになるwwww
10.11(Fri)
日本さん、文系に舵をきってしまった結果終わるwwww
10.11(Fri)
【悲報】大人気漫画家、スプラトゥーンの黒人キャラを描くもホワイトウォッシュしてしまい炎上&謝罪
10.11(Fri)
【訃報】ドラえもんの声優・大山のぶ代さんが90歳で死去・・・・
10.11(Fri)
【炎上】藤本美貴「アニメ声は聞いてて疲れるからチャンネル変える。子供には洋画を見せてる」 アニオタブチ切れへ
10.11(Fri)
【悲報】ゲームのカセット、しれっと1万円時代に突入していた・・・ただでさえ本体も高いのに;;
10.11(Fri)
【悲報】外国人「刀を作ってみた!」 日本人「それは刀じゃないよ」
10.11(Fri)
【朗報】DMM GAMESが右肩上がりの急成長!コンテンツ投資をぐんぐん拡大! みんなソシャゲ辞めてエロソシャゲ始めたのか
10.11(Fri)
【悲報】オタク「ネットでチー牛を叩くのは黒人差別と同じ💢」
10.11(Fri)
今期アニメ、切らずに最後まで見るべき上位作品決まる!!
10.11(Fri)
【悲報】ぬいぐるみ作家さん、テンバイヤーに55000円で売った特注品の熊のぬいぐるみを165000円で転売されて泣く
10.11(Fri)
『#ダンダダン』2話・・・みんな大好きジョジョパロ! 会話もアクションもテンポがよくていいね
10.11(Fri)
『#アオのハコ』2話・・・先輩と違うベクトルで雛ちゃんもすごい可愛い!! でもマケイン
10.10(Thu)
「鳴潮」「ゼンゼロ」に原神ユーザーが移動せず伸び悩み。「グラブルFGO問題」がここでも
10.10(Thu)
ジャンプ+の問題児「デッドプール」、諸事情により再開時期未定の連載休止になってしまう… どの権利者を怒らせてしまったのか
10.10(Thu)
【悲報】日本のお菓子の価格、限界突破wwwww「もう終わりだよこの国」
10.10(Thu)
アニメ「魔王様、リトライ!R」キャスト変更した理由がついに判明する 作者「実はですね・・・」

【悲報】広告ブロックにお怒りのYouTube、ついに「広告スキップボタン」を改悪

thread-297889220-13169617228364535269.jpg
1:  2024/10/10(木) 10:35:23.92
ついにYouTubeの「広告スキップボタン」が消滅
https://gigazine.net/news/20241009-youtube-hiding-skip-button/

YouTube Premiumに加入していない人の中には、YouTubeで動画を再生しようとすると広告が再生され、右下にスキップボタンが表示されるのを見たことがある人も多いはず。このスキップボタンが、広告を一定時間視聴するまで非表示にされているのを確認したと、IT系ニュースサイトのAndroid Policeが報じました。

YouTubeは有料プランに加入せず広告も視聴しないフリーライダーを「規約違反」と強く非難してきましたが、ユーザーはブラウザ拡張機能から広告ブロックアプリ、偽装YouTubeクライアントまであの手この手で広告をスキップしようとしてきたため、YouTubeはさらに一歩踏み込んだ対策に乗り出そうとしています。

2:  2024/10/10(木) 10:35:32.29

no title

3:  2024/10/10(木) 10:36:18.61
もうエンコードするときに動画自体に直接埋め込んだらええやん
回避不可や🥺

7:  2024/10/10(木) 10:38:59.00
>>3
シークされるやん

12:  2024/10/10(木) 10:41:38.89
どうせイタチごっこになるだけ

19:  2024/10/10(木) 10:45:42.27
>>12
そのイタチごっこに付き合うのはもうめんどくさくなってきた

13:  2024/10/10(木) 10:41:43.20
おちんぽ連呼する広告流れてきて草生えた

14:  2024/10/10(木) 10:42:18.59
広告ブロックせんと目的の動画探すときに時間かかりすぎんねん😡
この動画かな?→広告→やっぱ違う動画だった…とかやってられんわ

18:  2024/10/10(木) 10:45:29.30
>>14
これ
欲しい情報なら百歩譲って少しは見てやるけどハズレなのに時間取らせるゴミ

16:  2024/10/10(木) 10:45:18.40
広告30秒とか出たら一旦動画閉じて開き直す
5秒が出るまでリセマラする
運がいいと広告無しの時もある

97:  2024/10/10(木) 11:29:06.10
>>16
アドガード入れろアホ

20:  2024/10/10(木) 10:45:44.26
おもろい広告集とかむしろ喜んで観られてるんやから
そっちでがんばったほうがええのにね
もっともつべがCM作ってるわけやないけど

22:  2024/10/10(木) 10:46:05.98
Twitchも広告馬鹿多くなって終焉を感じる

24:  2024/10/10(木) 10:47:28.38
広告カットするなコンテンツのただ乗りやめろ

こういう意見も減ってきたな

26:  2024/10/10(木) 10:48:23.52
>>24
YouTube側は何も楽しませてくれてないし

27:  2024/10/10(木) 10:48:35.13
>>24
しゃあなしにプレミアム入っとる人も増えとるやろ
ワイもスポティファイ切ってプレミアム二したで

29:  2024/10/10(木) 10:49:13.19
Amazonミュージックいらんから安価プラン用意すれば良いだけでは?

31:  2024/10/10(木) 10:49:45.86
>>29
どっからAmazon出てきた

32:  2024/10/10(木) 10:51:31.30
もうたけしのフゴフゴ広告見飽きた
たまに流れる怪しい反ワクみたいな奴の方が面白い

51:  2024/10/10(木) 11:00:16.80
ライブで間に広告挟むの辞めてよ

65:  2024/10/10(木) 11:07:39.17
>>51
ワイ「おっ!◯◯のライブ通知来た!観に行くか」

youtube「広告2分見てからなら見せたるで😤」

ワイ「・・・」

95:  2024/10/10(木) 11:27:37.26
>>51
動画ならまだしも配信中に広告挟まれてなんか見逃したらもう見る気なくすわ

53:  2024/10/10(木) 11:02:22.20
先月末頃からyoutubeの広告がブロッカー貫通するようになってきたのワイだけなんかな
4つに1つくらいスキップできずに広告流れるわ

54:  2024/10/10(木) 11:02:50.25
>>53
pcならublockoriginで変わらずブロックできてるな
スマホは知らん

73:  2024/10/10(木) 11:11:26.60
広告に親をコロされたとばかりに対抗心を燃やしているユッキーには感謝してる

86:  2024/10/10(木) 11:20:26.77
昔のナイキのCMはかっこよくて最後まで見ちゃったけどそういうクオリティでやれよ
一回見たら次はスキップだけど

87:  2024/10/10(木) 11:20:43.73
YouTubeの広告は危険やぞ
あの広告の製造元を確認すると不明ばかりや

106:  2024/10/10(木) 11:35:31.45
TikTokの宣伝は飛ばせるのについつい最後まで見てしまうのが多いのに
YouTubeの宣伝はなんか見る気が起きひんな
テレビの宣伝みたいにおもろくないからやろか

111:  2024/10/10(木) 11:38:56.48
>>106
あれなんなんやろな
ぼーっと見てしまってる事多いわ

117:  2024/10/10(木) 11:42:20.31
この広告無法っぷりって日本だけなんかな?
本国でおちんちんCMなんて流したら向こうのマミーたちから集団訴訟かまされそうだが

118:  2024/10/10(木) 11:45:34.73
テレビと違って自分の好きなものを能動的に選んで見れるのが動画サイトの良いとこやのに
広告に邪魔されたら意味ないじゃんねえ

130:  2024/10/10(木) 11:53:27.20
広告のイメージどんどん悪化して逆にスポンサードする意味無くなりそう

131:  2024/10/10(木) 11:56:59.09
百歩譲って広告出るのはええけど
広告の審査くらいはまともにしてくれや
あんなのが通るとかユルユル過ぎるやろ

143:  2024/10/10(木) 12:08:58.97
広告に興味ないっての押しに行くと
戻るボタンバグって動画に戻れないのウザいわ
ほぼ毎回タスク切って戻らなアカン

145:  2024/10/10(木) 12:11:31.81
広告は30秒2セットでも許せるけど1分越える広告とか流すな😡
スキップ押すのめんどいねん!😡


 
コメントを書く
  1. やらかんこのサムネは何ですか?

  2. ゴミ同然の詐欺広告を蔓延させてるくせになに言ってんのよ
    まず中華広告の忖度なくしなよ

  3. ビジューの新OPめっちゃいいな
    JPのもこんな感じにしてほしいわ。JPのOPは稚拙というか幼稚というか

  4. 反社に資金提供して社会に迷惑をばらまいているyoutube

    いい加減規制しろよ

  5. adブロで広告なんて出てこないのに情弱すぎんか?

  6. プレミアムだからどうでもいい

  7. 13cm以下のペ◯スの男性は注目!
    お◯ん◯んを大きくしたい人に朗報です
    邪神ちゃんが一桁GETですの〜☆

  8. 広告なんて見たことないわ

  9. 無料で人をかき集めて競合サイトを潰し
    市場独占が完成したら有料化して荒稼ぎ

    一種のダンピング商法では?

  10. >>2
    T◯M◯様は偉大です

  11. 効いてるwww効いてるwww

  12. >>7
    最近は、ペ◯スの付いている男性ってのが流行ってるらしいな

  13. 動画を見てほしければ面白くしろってのがスタンスでしょ?
    ならCMも面白くすればいいんじゃあないのん?
    クソみてえなCMばっかだからブロックされるんじゃないのん?

  14. UIもどんどんゴミ化するしつべも無能社員増やし過ぎたな

  15. >>9
    ニコニコ動画に頑張ってもらうしかないな

  16. >>1
    あなたのお◯ん◯ん大きくしてもいい?
    ただいま〜では

  17. pcで見てる奴で拡張機能とか入れたくないって人は左上のYouTubeロゴを押して、読み込んでる最中に前のページ戻ると広告がスキップされてるぞ

  18. >>5
    Adblockもう使えなくなってるで

  19. アドブロは必須だぞ
    ここもアドブロないとクソだし

  20. >>15
    土方の拳がいきなり広告紹介されるのですが...
    変態糞土方と淫夢は正義だったんだな

  21. 昔はテレビのCMって真似したり愛されてるイメージあったけどね
    今はプレミアムにする為の動機付けって印象も強いね

  22. 終わりの始まり

  23. まあ最近スキップできないタイプの広告も増えてきたけど
    10秒や20秒の話なんだし見ればいいじゃん プレミアムに入る金がないつーなら
    アドガードなんていう得体のしれないアプリをインストールするほうが怖いわ

  24. 詐欺広告が多すぎるのとそれを放置して何ほざいてんだと

  25. >>18
    普通に使えるけど?どんだけ情弱なんだよw

  26. 「歌のライブで盛り上がってきた!サビがくるぞ!」→スキップ不可広告数十秒→2つめのスキップ不可広告→盛り上がる部分終わる→殺してやる

  27. 広告見た後スキップ押すと広告ブロッカー入れてないのに
    「広告ブロッカーは規約違反です」って出てきて動画見れないんだけど

  28. サービス継続はタダじゃないんだよ

  29. >>20
    デバイス規制をスリ抜ける変態糞親父
    広告恥ケットの墓場は伊達じゃないぜ

  30. >>18
    もしかしてもyoutube Adblockつかってる?ごみだぞあれ

  31. みんな広告を消す → youtubeの維持が出来なくなる → youtubeが終わる → VTuberが終わる


    こういう事やな

  32. >>2
    なら見るなよw

  33. ここまで誰も、もう見ない!とは言わないのねwwwwww

  34. YouTube観るときだけ別の特殊ブラウザ使ってるわ
    cm皆無だし、動画ダウンロードもクリック一発だし

  35. PCでアドブロ入れてない人とかおらんよな?
    スマホもbrave使ってりゃ出たことないけど

  36. グーグルのやり口ってtemuと同じなんよ
    最初に甘い蜜吸わせて依存させてから引き締めて巻き上げる
    ヤクザの麻薬売買やねん
    アマゾンもこんな感じだったわ

  37. 無料で見れる娯楽なんだから広告くらい見ろよ
    それが嫌ならTV見ろ

  38. >>33
    偉大なえう人民は、ビリビリに移住済みだよな

  39. >>37
    TVも同じだろ、アスペか

  40. >>38
    ソコは、TikTokでしょうがッ!

  41. 普通に広告なんてブロられててスキップも何もねえんだが・・・?

  42. 嫌なら見るな

  43. >>33
    だって広告なんて元々見てないし

  44. こんなことやっていてtiktokは害悪だ!
    とかいって訴訟するんだからアメリカは頭おかしい

  45. >>38
    ロリドールの組み立て方法の動画を観ました
    非常に良かったです

  46. 盛者必衰

  47. >>32
    知的障害者はそれしか言えないんだもんな

  48. ついにニコニコが覇権になるのか

  49. これブロックツールとのイタチごっこだよなw

  50. ユーチューブもそろそろオワコンかな

  51. >>31
    Vは全体の1%もないやろ

  52. >>36
    プライムの加入のサせ方あれワンクリック詐欺だよな

  53. 大手アメリカのやり口です

  54. ちんぽにゃ!

  55. braveでいいだろ

  56. >>52
    あれクリックしたらもう月額金払わされるし犯罪だよあれ
    契約読ませてないんだから

  57. 赤字経営でもあるまいしそこまで躍起になって金稼ぐ理由よ
    スパチャとかでがっつり7割持っててるしそれだけウッハウハやろ

  58. >動画ならまだしも配信中に広告挟まれてなんか見逃したらもう見る気なくすわ
    これが最高にクソ

  59. 広告ブロック入れて無いのに ラグ・画面白くなるのやめろ!

  60. エロにやたら厳しいくせにチンポのCMを挟んでくるムッツリチューブ

  61. >>56
    俺もクリックしてから気づいて即解約したのにカードから440円引かれてびびった

  62. プレミア入ってるから広告見たこと無い
    音楽だけじゃなくて映画も見れるようにしたら会員増えると思うけど尼プラみたいのは流石に無理か

  63. サムネの詳細を教えてください‼️

  64. たまに30分とかめっちゃ長いCMあるけどあれもスキップ出来ないの?

  65. >>62
    音楽全く興味無いからまじで広告だけ取っ払うセミプレミアムみたいなの作ってくれ

  66. グーグルの連中はお前らから個人情報抜いてるからな
    ティクトック叩いてるけどあいつらがいつもやってる事だ

  67. 広告ブロックは色々あるけど都度対応してくるからイタチごっこよな
    プレミアムもう少し安ければ考えるけど高すぎてイタチごっこしてるほうがマシ

  68. 広告ブロックも入れてないアホがたまにやらおんの広告に文句言ってたりするよな

  69. 広告ブロックに対する策が広告スキップの撤廃ってどういうことだよ
    それただ真面目に見てるやつが更に苦痛になるだけじゃねえの意味わからん

  70. YouTubeはまだマシ、Twitchとか2分近い広告とかあるからな

  71. uBlock Originがこの拡張機能は、Chrome 拡張機能のベスト プラクティスに沿わないため、まもなくサポートされなくなる可能性があります。
    って言われてんだけど大丈夫そう?こいつのおかげで快適だったのに

  72. CM流すのはわかるけど素人のヘタクソなナレーションや演技の低クオリティーなやつ流すのやめろ

  73. せめて別窓ポップアップして広告流すなら30秒でもやってどうぞって感じだが
    なんで開幕やあげく途中ぶった切るんや

  74. それより普通に買い物してるだけでなんとかプライムとかいつの間にか加入してるのなんなんだろ
    詐欺じゃねえのアレ

  75. おちんちんcmみんな来るのかよ

  76. >>66
    そもそもアカウント作成して利用するサービスなのに何言ってんの
    すべてのサービスはどこまで信用するかの差しかねえよ

  77. 下品な広告減らしてくれねえかな
    あとクソソシャゲの広告も
    前はある程度好みに応じてた広告出してくれてたが最近はマジで酷い

  78. >>77
    下品なのが流れるのはそういう系統ばかり見てる証拠だわ

  79. サムネ笑った
    まあよく出てくるよな

  80. >>74
    買い物カートに進むときにプライムに加入するかどうかのページが挟まれる
    加入して進むってデカデカ書かれたボタンを押した時点で勝手に加入
    加入しないで買い物カートページに進むにはプライムに加入しないと小さく書かれた文字を押さないといけない

  81. 最近、ニコニコの方がマシだったな思える程度には広告の悪化は酷い
    ライブ配信中の広告とか頭おかしいだろ

  82. ユーチューブもアマゾンもアメリカの企業だから何も言えねえんだろ自民党は

  83. 広告を選別しろ不快なモノや何度も同じのが流れるのを改善すべき
    見てもらう方に舵を変えないと終わらない

  84. >>78
    一切見てないんだわ
    上の画像にもあるようなちんちん大きくしましょう系とか以前は出てこなかった

  85. >>78
    追跡型広告だけだと思ってる、ネット情報鵜呑みマンだね君は

  86. スキップボタン消滅ってバグだと思ってたけど仕様だったのか
    もともと中途半端な長さの広告はスキップできないから気にしてなかったわ

  87. 広告は意識して見ないようにしている。
    広告が流れはじめたら、さっさと他のタブを見ている。

  88. 嗜好に合わせた広告出すとかいうの今年からやってないよな?
    完全にぶっ壊れてると思うわ

  89. >>77
    経済や学習コンテンツ見てるけど
    自動車やITシステムの広告が多い
    広告は人のレベルに合わせて流してる

  90. ユーチューブのほうが
    TikTokより悪質なんだよなあ
    ティクトクはわりと規制厳しいし

  91. >>89
    それもう情報古いわ
    最近は性別で広告出してくる

  92. >>89
    広告には管理者が設定した広告と、君が言ってるような閲覧者の嗜好に合わせて表示される追跡型広告の2種類があるの

  93. いい加減検索機能を強化しろやどこに儲けたカネ使ってるんだよ

  94. むしろ金払った奴にCM流れるよーにしろよ
    金払ったバイク好きに最新モデルのCMが流れるとか
    買わねーCM流すの意味ねーだろ

  95. アメリカの侵略は10年前から始まっていた

  96. なるほど育毛剤はそういう

  97. >>91
    古いわというか、リアルタイムでそうだぞ

  98. >>89
    やらおんを見てる時点でな

  99. ちんちん広告のことクレーム&グチりてーけど
    それが出てくる条件がアドブロック利用とかとかなんかトラップくさくてなあ

  100. >>92
    割合はどうなってるんですか?ランダムな広告が9割だったりするんですか?

  101. 日本政府はなにもしませーん

  102. >>98
    確かにやらおんは下品な広告だらけだ

  103. >>99
    アドブロしてたらそもそんな広告すら出ないから
    俺がそうだし

  104. 管理者設定広告とかいうのが出てきてからマジで広告が汚染された
    こっちの好み関係なく広告が出てくる

  105. 女がち〇こ連呼する広告だけはマジで不快だからやめてほしい

  106. >>100
    場所による
    広告募集してるところならほぼ管理人の掲載広告だし、やらおんは募集してないだろうから追跡型広告なんじゃないかな

  107. やらおんはエロゲサイトの広告しか無いしdmmゲーム持ち上げてるのがお察しすきる

  108. 詐欺の可能性が高まってくるのが怖いな・・・

  109. >アドガード入れろアホ

    youtubeが怒る

  110. 広告がウザくて買わないものはあるが逆は無い、出してる広告主もいい加減
    気が付けよ意味がないって自分達はそうか!買おう!とか思った事あるんか?

  111. >>109
    別に怒らせとけばいいやん

  112. っていうか広告うざい言ってる奴って情弱の類か?

  113. 投稿動画内容のコンプラはどんどん厳しくなってるのに
    広告は広告主の意向聞きすぎて内容に興味ない人にも強引に出る広告が増えた

  114. というか、一体どんな動画見てたらそんなエロ広告流れてくるんだ?

  115. >>100
    例えばエペ速ってところ開いて、上にお問い合わせのボタンがあるからそれ押すと広告掲載募集の文がある
    そういうところは追跡型ではない。土木の建材みたいな一回も見たことないような広告とか、あまつさえはRMTの広告もエペ速では出てくる。

  116. >>92
    その広告主がGoogleの分析に合わせて出してる
    その方が効果が高いから

  117. >>109
    デフォルトでいれるだろ、社員か?w

  118. 意外とやらおんのエロ広告は気にならんというか意識に入ってなかった

  119. やらおんの広告いつもブロックしててごめん

  120. >>116
    もう広告主の意向で主に性別で分けた雑な広告出すようになってきてるんよ

  121. ドライブ動画ばかり見てるから車のCMがよく出るわ

  122. どこにアクセスしたかの情報も広告表示に影響するからな
    やらおん見てるならエロ広告出てきても不思議じゃない

  123. >>116
    広告を掲載する代わりに先払いでお金を貰えるのが募集型のメリット

  124. >>122
    お?中傷か?

  125. 追跡型広告だらけだった時代はまだマシだった
    最近は以前は出てこなかったような広告がどんどん出てくる

  126. 広告見たくないからテレビから移ってきたのに
    裏切りやろそんなの

  127. >>89
    平沢進の曲聞いてるけど
    そこにおちんちんが出てくる…

  128. >>127
    ティーダのちんぽ気持ち良すぎ動画見たからやな

  129. 俺は全然Youtubeでは下品な広告見ないな
    雑に見えてGoogleは相当相手を分析してる

  130. >>1
    だからね、みんなもプレミアム会員になろ?
    広告無くなって快適

  131. Twitchの広告ひどくね?
    30秒の5個くらい連続再生される

  132. PCだけど左下のマイアドセンターから「広告をブロック」で広告飛ばせるからそれいつもやってるわ

  133. ワイはこの姉ちゃんが出てくる広告大好きなんだけど
    キッズやファミリーが見たらやばいよなw

  134. >>2
    ユーチューバー全盛期の頃は普通にTVで流れそうな大手のCMばかりだったのに最近胡散臭い広告ばっかりだよね

  135. >>32
    そういう問題じゃないんだけど

  136. プレミア入ってから広告のないこのストレスの無さから抜け出せんくなった
    高いけど世界変わるぞ

  137. 下ネタ広告は本当に要らない

  138. >>126
    これ
    YouTubeもそろそろ衰退の時期かな

  139. 広告見てる情弱多すぎて草
    昭和生まれのこどおじってこんなにアホなの?道交法知らずに逆走してる迷惑老人並みじゃん

  140. >>129
    俺も普通にエロサイトみてるんだけど、つべではそういう広告見たことないな
    再生してるのがアニメ・映画・Vチューバーに偏ってるからちんちんでかくする
    必要のない童貞野郎だと思われたのかしらw

  141. >>136
    賢い選択

  142. Twichもゴミオブゴミ
    ライブ配信中に強制で1分以上挟んでくる

  143. ブロック入れずに広告に文句言ってるガイジ共の多さ

  144. >>136
    分かる
    ぶっちゃけ月1300円払う価値はあると思うわ

  145. >>139
    やらおんって相当平均年齢高いらしいからな、そら氷河期以上のじじい多いよ。

  146. >>143
    YouTubeのブロック機能はあるけど出来なくなってる
    ブラウザ自体の広告は更新が打ち切られて終了

  147. あなたのちんちんのナレーションの人はどういう気持ちで撮ったのか気になる

  148. 30秒ならともかく、数分もあるCMはマジでマジでやめてくれ

  149. >>139
    ブロック出来なくなってきてるぞ
    まだ出来るやつはウイルス仕込まれてる可能性ある

  150. >>144
    もうそれ洗脳だよ

  151. 百歩譲ってテレビCMみたいな企業広告ならちゃんと見てやる
    不快なだけのクソ広告はやめろや
    お前が人を不快にさせるから十把一絡げでまとめてブロックされんだぞ

  152. >>149
    今見てきたけど一切CMにならんぞ?一体どんな情弱ブラウザor情弱設定にしてるの?
    ウィルスってwwww
    人疑う前にお前の頭の中疑えよwwwww

  153. >>139
    なお、具体的なブロッカーを上げることは出来ない模様

  154. 金払うの辞めたらいいだろ

  155. 動画の隣に画像だけの広告なら許してやる
    あるいは動画の最初に二秒くらい、音声なしで
    画像だけでもいい

    でも今のは駄目だ

  156. 経営方針が気に入らないければ、使わなければいいということすら思いつかない知能なのか

  157. >>156
    弱者は文句言うだけだからな
    Vでもソシャゲでもそう、無料で見てる・プレイしてるだけの乞食が一番文句言うから
    とりあえず貧乏人は死ぬか黙るかしてほしい

  158. GoogleにもAmazonにもAppleにもMicrosoftにも課金してる。
    ワイはアメポチや、、、

  159. 本題の動画よりもCMの方が長いってカンベンしてくれ

    それからスキップまで後○秒のカウントダウンが終わったらそこからまた別のカウントダウンが始まるのやめろお!

  160. 目当ての動画かも分からない5分ぐらいの動画でも
    最初に2本広告見ないと本編見れない仕様がクソすぎる
    途中で広告入るタイミングも適当だし
    ほぼ素人たちの動画でどんだけCM流したいんだよと

  161. 他に対抗する処出ないかな、出てきたら新たなGoogleになるかもだが

  162. ヒーローウォーだかいうクソ広告だけ排除するなら見てもええよ

  163. あのブロックしますかってどうせしてないんだろうなと思いながらブロックしてたけどちゃんと効果あったのに驚きw

  164. 金取りたいならクソ検索直せや
    TVと違う広告方法にしろよ、無能

  165. Premiumで解決やん

  166. プレミアム入る金さえ無いのか

  167. >>160
    ほぼ素人たちの動画をどんだけ見たいんだよ

  168. 最近の一時停止しようとタップしたら外部サイト飛ばそうとする広告マジでクソ

  169. >>166
    金の有る無しではなく、金を払う価値が有るか無いかの問題だといい加減気付け

  170. 金払う価値がないけど見たいんだなw

  171. ネットの動画ってテレビで例えると録画した番組
    録画したテレビのCMって早送りして飛ばすもんな

  172. 最近広告1分でようやくスキップ
    とか多くなったな。しかも動画に
    よっては5分〜10分ごとに入って
    くる。
    嫌悪感しかわかない。広告の商品
    など、絶対に買わないという
    思いしかわかない!

  173. >>131
    赤字ニュース出る前後ぐらいからかtwitchは広告増えたけど最近は特にやべえね

  174. ブロックブロック広告ブロック絶対ブロック

  175. エロい広告出しとけ

  176. お前ら結構広告見てるんだな
    情弱多いの意外だわ

  177. お前の苦労をずっと見ていたぞ
    本当によく頑張ったな?

  178. おちんちん大きくするシリーズと政権交代を掲げる立憲民主党の広告すき

  179. どこも資金繰りが大変なのか強気なのか
    種類は違うけどメタ社も有名人がどうので揉めてるもんね

  180. ほーんアドブロするわ

  181. 広告動画、右上×ボタン押すと勝手にDLされるものもあるから気をつけろよ
    異世界キッチンとかいうアプリであってビビったわ

  182. 最近5chもCM多くてうんざりなんだよな
    毎回ログインすると外部サイト飛ばされてうんざり気味

  183. 広告はブロックするときとしないときがあってよく分からん

  184. なんのブロック使ってるかは言わんが今んとこ快適にブロック出来てるわ
    まぁやらおんでも広告ブロックするんですけども

  185. >>169
    これ良く言われるけどデカい額ならともかくランチ1食分程度の額で何言ってんの?って感じなんだけど

  186. 最近は減ってきたのかな
    ネットを初めて触れた時はウィルスとかが多いからクリックしちゃ駄目って教わった
    そういう意識が残ってて嫌う人が多いのかもね

  187. タービン!タービン!ぼくはタービン!

  188. 動画再生して数十秒ぐらいは画面の隅っこで広告流れてるようにすれば、利用者は動画が見れて広告飛ばさずそのままの人が多くなりそうだけど

  189. 今更じゃね?先週初めにはもう始まってたろ

  190. タダより高いものはないって大昔から言われてるのを知らんのか
    金を出さんなら違う何かを差し出さにゃならんのよ

  191. >>185
    豪勢なランチやな

  192. 音楽いらね

  193. Youtubeは有名だからそう思わないけどね
    広告ブロックを外して下さいみたいな警告が出るサイトは怖くなるから離れる

  194. なんか広告倍速にするツールが話題になってたような気がするけど
    あれはどうなったんかな

  195. 興味ない広告ばっかなんだわ

  196. そんなことよりサムネにカーソル合わせてたらサムネが動き出して動画再生した事になる仕様をやめてくれ
    あれのせいで履歴もオススメも変になる

  197. AI機能を使って関係があるジャンルの広告にしろよ
    アニメならアニメ系の広告とかさー

  198. 興味のない同じCMを動画見るたびに何回も何回も見せられたら
    その商品のアンチになるわ

  199. 5分ごとにcm流れるのは苦痛だわ

  200. >>146
    ブラウザによる
    クロームは使ってるとyoutube自体が見れなくなるけど一部のブラウザは影響無し

  201. エロ広告もそうだけど、広告流してる企業は不快感しかない糞が

  202. 自分はPCもスマホもFirefoxでuBlock Originを使っていて今のところ問題なし

  203. 今日初めて
    「エアコン取り外し無料!」の愛媛ローカルCMのショート動画を観た
    見入ってしまって時間も気にならない
    これこそつべで流すべきCMやと思た
    視聴回数800万回は実力の証しや

  204. 今だとウーバーイーツのCMが何だかうざいな
    前のほうがまだ良かったって思えるほど

  205. 30分とか1時間広告とか何考えて出すん?それ広告ちゃうやろチャンネルやろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。