【悲報】弱男大好きの映画『ジョーカー』続編、アメリカでまさかの大コケwwww
前作『ジョーカー』の製作費の3倍以上となる1億9000万ドルがかけられたが、興行成績は1作目の半分以下だった。
北米を除く海外のオープニング興収は、8110万ドル。海外での成績は若干の安堵感をもたらしたものの、前作にはまだ大きく遅れをとっている状態だ。日本では、10月11日に劇場公開予定。
「フォリ・ア・ドゥ」の低空飛行の背景には、口コミの悪さがある。同作は、観客の満足度を調査するCinemaScore(シネマスコア)でD評価(前作はB+評価)を獲得。また、PostTrakによる出口調査でも5点満点中0.5、米映画批評サイトRotten Tomatoesの批評家スコアは33%にとどまっている。
前作『ジョーカー』は2019年、全世界累計興収10億ドルのメガヒットを記録。アーサー・フレック/ジョーカーを演じたホアキン・フェニックスは、アカデミー賞主演男優賞受賞を受賞した。
『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』にはレディー・ガガが新たにキャスト入りし、原作コミックに登場するハーレイ・クインにインスパイアされたキャラクターを演じる。フェニックスとガガによる歌唱シーンがふんだんに盛り込まれており、フィリップス監督自身も「必ずしも、期待されているような続編とは違う」と認めている。
以下、今週の北米興収ランキング
1.『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』(4000万ドル)
2.『野生の島のロズ』(1870万ドル)
3.『ビートルジュース ビートルジュース』(1030万ドル)
4.『トランスフォーマー/ONE』(540万ドル)
5.『スピーク・ノー・イーブル 異常な家族』(280万ドル)
なぜわかっているのに期待される内容にしなかったんだろ
ものづくりってそういうものなのよ
客が期待しているものを作っていると、新しいものを生み出すことができなくなる
シリーズものがマンネリしていくのと同じ理屈
この売上規模の作品で我出す!?
ラストオブアスが思い浮かんだ
そっちはストーリー以外は最高だが
お前はジョーカーじゃねえよwと力いっぱい弱男の顔面をぶん殴ったような続編
お前らみたいな弱男と俺は違いますが?でぶん殴ってるなら見たいなw
良い映画やんけw
なにそれ面白そう
何で映画でこれをやりたがるア◯監督が定期的に出るんだろうな
客に夢を見せてナンボだろうに
と言うか監督が一番現実と映画の区別付いてないガキなんだが
この展開自体手垢付いてるパターンなのをドヤ顔で出してくる恥ずかしさよ
ドラクエか?
富野由悠季かよ
レディ・ガガとか役者陣はいいらしい
顔に泥を塗ったな
ミュージカルみたいなんいらんのよ
予告編の印象は間違ってなかったか
前回は神がかってたけど今回は微妙
スコセッシだってあれの続編なんか作らなかったのに
俺が見る映画紹介の番組とかブランチのLiLiCoくらいだが
毎年ジョーカー出てるような状況で誰が興味もつねん
それはもうジョーカーちゃうのよ
バットマンVSパニッシャーとかの方が見たいわ
いや見たくない
前作のジョーカーは普通の人過ぎて物足りなかった
なんかスケールのちいせぇ話だなってなる
(´・ω・`)理解ある彼女ちゃんを出したのがいけなかったとか言われてて草
(´・ω・`)しかし言うほどジョーカーって魅力あるか?
-
-
顔さえよければオバさんのおっぱいも揉む元気なオパイダーマンになる!!
-
キモオタA 「~だろ」
キモオタB 「~だな」
キモオタC 「~だよな」
キモオタD 「~だからな」
(´・ω・`)お前らはどのタイプ? -
ジョーカーの続編作った奴がジョーカーに殺されそう
-
おまえら、チー牛の聖典、ジョーカーが
-
レディーガガ
ミュージカル
こんなものジョーカーのファンが一番嫌う奴じゃん
アニメで内容よりも主題歌とか声優を推すのと同じくらいの愚行だ -
>客が期待しているものを作っていると、新しいものを生み出すことができなくなる
>シリーズものがマンネリしていくのと同じ理屈
続編を見る客が望んでいるのは前作を踏襲した物語だからな -
ハーレクインが異世界転生したあっちのアニメの方がまだ面白そう
-
>>1
最近やらかんスレタイに「チー牛」ってつけなくなったよな
「弱男」って書いて男に限定しないといけない都合でもあるんか?あ?藁 -
てか普通にアメリカでいわゆる強者男性側にかなり人気あるけどなジョーカーは
むしろ白人の弱男が日本のアニメにハマってバカにされてるのが現状
あっちだと日本のコンテンツはモテないオッサンがハマるものってのが前提としてある -
ジョーカーが健康的すぎるもん。
ジョーカーはもっとアル中とヤク中と栄養失調と精神異常を併発したようにもっと病的に
ハーレイ・クインはもっと日本式に萌え萌えさせて
バットマンにDVさせれば
1 0 0 0 0 0 0 億万ドルよ -
>>7
それ何作も続いた作品でやるべきことであって
二作目でぶっ壊すってただのキチガイだと思う -
何が不安って、観客からも不評なのがね…
-
映画って女が絡んでくると途端に駄作になる
面白い映画っていうのは、すべからく男中心なんだよ
女主人公の名作映画が極めて少ないのも証明してる -
バッドマン関連な作品が人気になったらとりあえずハーレイ・クインをねじ込むくせでもあるのか?
-
>>10
同僚がアメリカ長期出張で行ったらあっちの若い子達がK-POPに激ハマりしててビビったって言ってたな
日本のアニメ好きは確かに中年が多い印象
若い子は柔軟って事かもな -
レディ・ガガ?
もういい歳したのを使わんでも・・・ -
>>10
そら日本のアニメっておっさん向けに作ってあるから
アメリカ人もハマるのはおっさんになるんじゃないの -
>>9
わんこーる速報との差別化 -
最初からバイオレンスミュージカル映画と認識して見に行けばそれなりらしい
jokerの新作として見るとドブカス -
>>10
古い考えだな -
レディなんとかが全面に出しゃばってきた時点で終わりよ
-
悪人に興味無くなってしまった
もうワイルドスピードですらしんどい -
>>1
アメリカ人「リゼロ3期おもしれぇーぞ」 -
>>9
アニゲーの管理人にやらおん記事パクり過ぎだろふざけんなって言われたから微妙に改変してんじゃない -
ラストオブアス2はストーリーも良かったぞ
-
流石田中
-
アメリカ映画も遂に売れなくなる時代がきた
-
DC映画に期待するな
ダークナイトとジョーカー1のまぐれ当たりが続くわけない -
みんな観たい日本のアニメ映画はアニメなんだよ
-
>>29
ジャスティスリーグは面白かったぞ
スナイダーズカット版だけな -
アメコミ飽きられてて草🌱
-
こういう映画は10年に一度あるから意味がある
毎年ジョーカー出てるような状況で誰が興味もつねん
それはもうジョーカーちゃうのよ -
アメリカ人は日本の凶悪犯罪を映画化してみたら売れるかもな
-
>>34
ジャパニーズヒーローYAMAGAMI -
>>4
?! -
ガガ起用して歌いまくるとか弱男から真反対の作品だろ
-
え、内容ひどいのか?
-
今は世界的に不況だし戦争や犯罪やLGBTや黒人差別で疲れ切ってるからな癒し系の映画の方があれそう
-
>>34
京アニの青葉とか? -
>>39
荒れてて草 -
madmaxフュリオサと同じ急に女湧いて駄作になるやつ
-
ジョーカーは弱男子の絶望と足掻きの成れの果てに 開き直って一瞬だけトリックスターになれた話
あのジョーカーは他人を言葉巧みに導く事も 女を心酔させるカリスマ性も無い
別の誰かがジョーカーになりすまし 主人公はすでに消されていたなら納得できるが 観たいとは思わんよな -
あーまたこういうのね、庵野ムーブね、ユアストーリームーブね
最近こういうの多くね?オタクを裏切るフィクションみたいなの -
仕方ないよね
監督が明らかにやる気なかったし -
ライセンスゥゥゥゥ!!!!
-
最近は見たいと思う作品がないもんな
-
>>40
青葉とかハリウッドが映画化しそうじゃね -
結局、人種差別やLGBTやカーストや貧困の格差など色々と増やした結果、生きにくい世の中になったきたんだよ
-
レビューが1と5がおおいパターンか
-
人間って言うのは便利に慣れ下がるとダメなんだよ
不便を知るからこそ便利なった時の感想が大きいんだよ
映画でも似たような事が言える気がする -
>>37
アメリカ人も弱男ばっかって事だな -
ぼく発達障害
いまどんな映画かきになってネタバレ見てきたけどこれ面白そうじゃね
低評価高評価別れるのもわかるね -
青葉とか山上の映画ってさ日本じゃボロ糞にバッシングされるから作れないけど
外国だったら平気で作れると思うんだよね
外国までは叩かないから -
>>52
そうだろ
日本と同じなんじゃねえの -
>>55
日本より社会格差がデカいから、とんでもないリア充実ととんでもない弱男に分かれてるだけだぞ -
でも君たちはどう生きるかも賛否両論だっだけどアカデミー賞とったしな
-
あれだけ売れた作品の続編なのに初動から悪過ぎるってよっぽどだろ
-
エヴァはシンどころかテレビシリーズの25.26話からして現実に帰れと殴りに来てるけどな
-
いやそらそうよ
引っ張りすぎやねん
ジョーカー1作ならわかるがまだだすんかと -
何が気に入らなかったんだ?えんしゅつ?すとーりー?俳優?
-
>>56
勝ち組なんか一部で大半は女も手に入らない負け組だろ -
ジョーカーの時点で既に万人受けしない内容で振るいに掛けてるのに
その残ったファンを裏切る内容にしたらそりゃ酷評されるわ -
賛否両論の映画は名作
-
>>10
日本駐留のアメリカ軍人って結構アニメにハマる人多いらしいが -
評論家にすらそっぽ向かれてる時点でもうね
-
わざわざ1億9000万ドルもかけて爆死映画作るって監督訴えられないのかね
訴訟社会のアメリカじゃ監督が背任で訴えられそうだけどw -
次回作でコケるパターンってめずらしいな
-
>>67
映画が爆死したから監督が訴えられた例なんてあるのか? -
俺叩かれてるほどみたくなるたち(高評価もしがち)だからみにいきてえなあ
ジョーカー2アンチと毎日話あかそうかな -
弱男「俺はジョーカー・・・」
ジョーカー「え?俺は普通に彼女いますけど?一緒にしないでねチー牛(笑)」 -
きになって来た 雨だけど今日久しぶりに家出るかな
-
>>59
あいつファンにあんな事言っといて自分は未だにシンシンシンシン言いながら他人の作品食い物にしてるのはガチで気持ち悪い -
>>69
訴訟社会のアメリカならありうるんじゃねw -
>>74
chatGPTに聞いてみたら流石の訴訟大国でも作品が売れなかったって理由だけで訴えられた事はまだ無いみたいやで -
前作も弱男がたまたま上手くいくだけの話観させられて
バットマン要素がただの客寄せなのがムカついた -
チー牛を笑う映画か
これは面白そうwww -
>>71
暴力的な男に惹かれる女って普通に現実でもおるし -
ジョーカー2の内容を要約すると
世界中にジョーカーの模倣犯が現れたという陳腐な世界設定のところにジョーカーとハーレイがただひたすら歌って踊って破壊し尽くすストーリー皆無の不謹慎ミュージカル -
どうしてわらうんだい?
-
ジョーカー観に行ったのにミュージカル始まったらそうなるわな
前作の大成功で調子に乗った監督が欲を出して自我を出したら大コケしたパターン -
ミュージカルがよくなかったってこと?
-
>>81
ちげーよ
映画の方向性握ってるのは資本家 -
>>79
それ読んだ感じだと前作ジョーカー見た奴が望んだような展開だけど -
ぶっちゃけ海外批評をみるとみんな俺たちはミュージカル観にきたわけじゃねえんだよファッキンって感じでブチ切れとるしな
-
失敗したなら夢オチでしたってことにしてもう一度つくればよくね
-
やっぱり前作が良かっただけに2作目でコケるのはもったいないだろ?
-
ワンピースのレッドはミュージカルでよかったのにな
-
これ日本では受けるやつじゃね
-
>>83
資本家はポリコレを欲してる所に間とってミュージカルにしちゃった感があるな
まあどっちみち、そうはならんやろっては思う -
なんかワクワクして来たなあ
-
ジョーカーの続編は白人弱者男性がジョーカーの映画作った監督を殺しに行く話でいいんじゃねw
-
高尚っぽくし過ぎて評論家にしか評価されない映画でもなく
エンタメ性に全振りして一般層にしか評価されない映画でもなく
ただただ中身が空っぽなだけの映画 -
見るのが楽しみ!
-
異世界スーサイドスクワッドでジョーカーとハーレイクインがイチャイチャしてたけどあれとは違うんか
-
>>92
2作目はジョーカー信者が作った映画で俺はこんなのじゃないってパターンか
3作目それで良くねw -
>>73
最初のエヴァ旧劇の映画で「オタクは現実を見ようね、エヴァは終わり、はい解散解散」って意味で映画館と客の実写映像パートを流してオタクに中指立てたのが庵野監督なんだよな
旧劇を見たオタク客は葬式が終わったようなムードで帰宅したもんよ
ところがエヴァがパチンコマネーで復活してエヴァの映画を量産した時は呆れたね
一番エヴァに憑りつかれてるのはオタクじゃなくて庵野じゃん
今はシンシリーズをこすってる庵野監督は本当に言行不一致で逃げ続けるオタクの鑑 -
これ実は夢でしたとか映画の中の映画の話でしたってことで3作目を作ればいいよ
-
ミュージカルでダダ滑り
白箱かよ -
ジョーカーはシリーズとしてながくつづいてもらいたいから2作目でコケるのはなんとかしてほしいね
-
前作自体は「そもそもこの話がアーサーの妄想かもよ」って解釈できる構成で
それはそれで面白かったけど、単純のジョーカーの物語として解釈した場合
ここからどうやってバットマンに対するヴィランとしてのジョーカーになっていくのか想像できなかったんだよな
実際制作側もそこからかけ離れた展開にしたみたいだし。 -
"ジョーカーを自分の物語だと勘違いした弱者男性が大量発生したら
お前はジョーカーじゃねえよwと力いっぱい弱男の顔面をぶん殴ったような続編"
めっちゃいい映画じゃんw
あの映画以降世界各地で影響受けた犯罪が起きていたし作り手としては
あのまま進んでいいか考えるところがあったんじゃないの? -
監督が自我を出しちゃったのか
会社が止めろよ -
>>96
自分をモデルにした映画(2作目)をみる弱者男性アーサー(1作目の主人公)
それを気に入らないアーサーは映画を作った人らに会いにいく
それが3作目の最初のシーンにしよう -
>>98
そんなリブートで溢れかえってるから
残念なことにリブートすらもういいよと言われそうなとこだな -
言うほど弱男好きの映画なのかコレ
-
>>10
おじいちゃん起床 -
前作で完結してたのに予想以上にヒットしちゃったから続編を作らざるを得なくなった作品の典型パターン
あとはハービーとハーレイ出して裁判やるくらいしか手札ないもんな -
2作目夢オチ希望!
-
それかアーサーの妄想だったパターン!
-
監督が
んほぉったんじゃね -
ポリコレに染まった国はつまらん駄作しか無いでしょもう
-
一作目もアーサーの妄想みたいなしーんあったし妄想でいけなくないか?
-
>>92
デッドプールじゃねえか! -
>>104
ルパンのGREENvsREDが似た話だったな -
ミリ知らだけど、このスレ流し読みした感じだと弱男がジョーカーに自己投影して
気持ちよくなる映画だったのが実は理解ある彼女ちゃん持ちで弱男じゃねぇじゃんってなった感じか -
え、もしかして今回は俺ら弱男の大敗北って事なの?
今日はずっと鬱の日になりそう… -
>>102
そんな続編だったら少なくともアメリカではヒットする筈なんだけどな
実際の映画は虚無のミュージカルな訳でそりゃあ大コケするわって話 -
いつものジャップ映画よりはマシだね
-
3作目で2作目の内容はあれ現実じゃないからってやってほしい!
-
エヴァに対するシンエヴァって書く奴絶対いるだろうなーと思ったけど、実際の構図は逆だと思うわ
旧劇が現実に対する折り合いの話だったのに、新劇が老人の独りよがりになってる
これは庵野自身が当時アスカ=傷つけあっても他者が隣にいたっていいじゃんと語ってたのに、それすら否定するってそれおまえの個人的感想だろと
他者すら否定して胸の大きい女=女なんて胸が大きいからぐらいの適当でいいだろ?って嫁が毎週変わるアニオタそのものじゃん
女なんて星の数ほどいる、風俗で十分って説教する飲み屋のジジイと変わらん -
2作目が爆死したら3作目ができなくなっちゃう!
-
シンはみてないよ 旧劇がやっぱりナンバーワン☝️
-
シンエヴァを見ると俺のエヴァがおわりそう
だからみてない 後ケンケンらしいしな -
2作目はジョーカーを題材に作った映画で
3作目はそれ気に入らなかったアーサーが映画作った監督殺しに行けばいいよな -
ユアストーリーしちゃったかw
逆に見てみたいわw -
アメリカ人も日本人と変わんないんでしょ
アメリカ人もこどおじだらけなんでしょ -
内容よりもミュージカルばっかりなのがダメらしい
-
>>127
SWやアメコミ信者は日本で言えば特撮オタと同レベルだからな -
アメリカって物価高騰がエグすぎてエリートでも家買えないらしいからな
そしたらこどおじだらけになるよな -
ジョーカー観に行った筈なのにリトルマーメイドばりのミュージカルが始まったらそうなるわw
-
それか2作目は女の方の妄想オチにして
-
ジョーカーってもう映画やってんのか
-
『ジョーカー2』レビューと興収、ともに苦戦スタート ─ アメコミ映画史上最低スコア、世界が混乱する問題作に | THE RIVER
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ -
なんでミュージカルにしてイケるって思ったんだろうな
一番合ってないまであるだろ -
>>135
前作のジョーカーダンスシーンが思いの外ウケたので今回は特盛にしてみました -
>>135
ネタに困ったらミュージカル入れるのが映画業界の定石なんじゃねえのw -
ジョーカーはみるもんじゃねぇ、なるもんだよ
-
>>135
なんつーか、前作見て可哀想なジョーカーに感情移入して間違ったメッセージ性受け取ったチー牛に冷水ぶっ掛ける目的で作ったせいで、駄作化したらしい🙄 -
弱男にウケてたのにレディーガガといちゃいちゃミュージカルしたらそらこんな評価になる
-
前作は知名度やメディアでごり押しでヒットしたように見えたけど
実際に見た客の評判はよくなかったので客足が遠のいただけだろ -
こんなの見にいく奴なんてチー牛くらいのもんだろ
-
しらんけど人気タイトルをDQプアストーリーみたいなのにしちゃったってこと?
んじゃ次はマイゴジみたいなの作って挽回やね -
もうジョーカーの魅力を女にマンスプレイニングする男の姿が見られなくなるんだね…
-
あちこちで批評見る限りだと、前作気に入った弱男の後頭部をブン殴るような感じの映画らしいな
前作好きな奴は見るのやめた方がいい -
現実の方がフィクションより政治家暗殺マラソンや会社放火など過激でヤバイ方向に行ってるからから娯楽はナーフした方がいい
-
1作目評価してたヤツって何が良かったん?
-
闇落ちしたら彼女出来ましたな感じ?
-
日本人のチー牛がジョーカーのコスプレして電車でイキってタバコ吸ったりなんやかんやして逮捕されてたから悪いイメージついたんだろうな
-
前作で間違った解釈を受け取った人→冷や水をぶっ掛けられるような内容で低評価
それ以外の前作のファン→ミュージカルシーンばかりのカスカな内容で低評価
前作のファンじゃない人→そもそも見に行かない
って感じで低評価みたいだね -
悪役にも悲しき過去
-
>>148
青葉も山上も犯罪やったら女にモテたらしいしなwwwwwwwwww -
日本では
電車ジョーカーをショッボイwそんな事しかできねぇのかwネットが嘲笑ってたら
その後シャレならないガチ事件が起こったという -
別にミュージカルでも成功させる手段はあったんじゃないか
ジョーカーがキャラデザ的な意味でダサいのがよくないわ
例の異世界転移アニメでピアノ型ハンドルでスポーツカー運転するジョーカーのほうがまだかっこよかった -
ジョーカーは弱男ではあるが、チー牛ではないだけマシ
-
>>155
2作目は見てないから知らんが1作目はちゃんとチー牛じゃね? -
>>155
チー牛の定義はアデノイド顔か否かか? -
ガガがブサい。
ホアキンの笑い声がキショい。
これだけで見ない理由になる。
あと変なフォロワーが出るからこのシリーズは打ち止めの方がいい。 -
>>155
もうチー牛の定義が広すぎて分からんわ -
シリーズあるあるだと普通2が一番面白いんだけどな
-
何らかのメッセージにドヤこだわるまま安易に作っちゃうと
ただ駄作になる危険が高まる
多様性で学ばなかったのか -
バトル漫画なのになぜか歌いだすのと同じか
つまらんのよね -
>>157
メガネはマスト
あとは低身長とか -
まずなんでいきなりミュージカルが
そもそも前作でまとまっていて続編なんて必要ない
て意見ばっかりだとか -
呪術廻旋の真希って100人以上殺してるだろうしジョーカーみたいに闇落ちしたのかと思ったら普通に味方陣営に戻ってお咎めなしでびっくりした
-
過去のジョーカーを見てもシンプルにキャラデザの評判が悪い時はコケるんだよな
やっぱり見た目って大切だわ -
ハリウッドは評判のよかった銃夢の2作目を早く作ってくれねえかな
-
>>155
?! -
予告見る限り、2のジョーカーは調子に乗ってそう
-
>>1ものづくりってそういうものなのよ
客が期待しているものを作っていると、新しいものを生み出すことができなくなる
シリーズものがマンネリしていくのと同じ理屈
↑商業作品を理解してないただのバカ
そういった意味ではなろう系はどんなにマンネリでつまらなくてもこんなバカよりは少しは考えて作られてるって事だな -
この手のやつらってなんで『こういうのでいいんだよ』
みたいな客が求めてるもの作らず
「おらっ!ポリコレ!説教!意識高い系!」→興行爆死
みたいなことわざわざやってんだろうな? -
>>139
そんなメッセージなんか殆どの人が受け取ってないのにな
何を勘違いしてんのかと、みんなが期待してるジョーカーはヒースが完璧に演じたダークナイトのジョーカーなのにな -
>>165
呪術師は仲間同士で殺し合いすんの日常茶飯事なんじゃねえのw -
>>155
海外だと所謂チー牛スタイルじゃなくてソイボーイだからな
海外ネットとかだと関連ワードが規制受けてたりするくらいにメジャー蔑称 -
シン・エヴァみたいな説教臭い誰得作品作ったのか
そりゃ落ちるわな -
まあ、ジョーカー服部にも元カノおったし、
ジョーカーになれる行動力あるなら女位いても不思議やないな
真に哀れなのはジョーカーにもなれず、惨めにホロライブや声優
に群がって現実頭皮してる高齢弱者男性やろw -
>>155
いや、弱者男性やチー牛は犯罪する勇気すらなく
惨めにチーチー騒いでるだけやぞ -
>>43
そもそもそのジョーカーが自分がジョーカーだと思ってる精神異常者で最後本物に殺される -
>>160
それは例外的に2がヒットした映画の印象が強いだけだろ
ターミネーターとかエイリアンとか どっちもキャメロンだけど
基本的に1でその作品は完成してる
2は予算を増やして豪華にして後付けの話をくっつけただけ -
CM見た時はずいぶん皺の目立つジョーカーだと思ったよ
高齢化社会の風刺? -
>>180
ジョーカー見てんのってアメリカの氷河期おじさんなんだろw -
>>176
犯罪やって刑務所行くのと底辺職で馬鹿にされながらシャバで生きるの
どっちが幸せなんだろうなw -
>>182
刑務所から出てくれば前科者だからな 底辺職にもつけない
馬鹿にしてた底辺職の奴らを羨ましそうに見上げる人生が待ってるんじゃね -
>>171
前作売れるとスポンサー付くんだけど
そのスポンサーが色々口出ししてくんのよ -
ダークナイトのジョーカーはヒースレジャーがハマってたってだけでよくいる愉快犯的なシリアルキラーの役でしかない
彼の出てないバットマンビギンズが微妙だったからどちらかと言えばキャスティングの成功だろう -
>>183
そうして衣食住が確保された刑務所に戻るために何度も犯罪を繰り返すんですよね -
ハーレイが理解ある彼女どころか、バズり目的の理解のない彼女でアメリカのチー牛達がキレてるんだが
-
ジョーカーが刑務所の中で警察にレイプされてるシーンがあるからチー牛ブチギレやで
-
ブルースウェイン(バットマン)にしか興味ないのがジョーカーやのにハーレイに惚れるのはおかしいやろハーレイが勝手に心酔してる関係やのに
-
>>189
本家ジョーカーと色々辻褄が合ってないのは割と前作からだからな -
無敵よ増えろ
ジョーカーよ増えろ
秘宝でアンチインセルの論陣はってたがまあそれに沿った続編よなw
創作の世界にも自由は無いってこったww -
そもそもコアのファンの間では一作目失敗作って言われてたからなぁ
-
>>184
スポンサーは健全な内容にしたがるからな -
でも、Xでは評価が低いからこそ傑作の可能性があるって……
-
ぶっちゃけアメリカも日本と似たような感じだと思うけどね
アメリカのこどおじがジョーカーみてキャッキャしてんでしょ -
ロビン(森功至)「ごめんよ、バットマン……ジョーカーを逃しちゃった……。」
-
>>194
そういう場合って結構評論家評価が高かったりするけど、この作品はそれすら低いからなぁ -
セサミストリート:バットマンの交通安全
バットマン(広川太一郎)「待ちなさい、ジョーカー!」
ジョーカー(滝口順平、大木民夫もしくはアニメの人(まんがか電光石火))「捕まえられるもんなら捕まえてみなー!アハハハハ!」
ロビン(森功至)「どうしよう、バットマン」
バットマン(広川太一郎)「大丈夫だよロビン。ほら、マンホールをみて!」
ロビン(森功至)「やったー、おちたー!」
この吹替、もう叶わんよな。 -
レディガガ使ってる時点でいろんなところから口出されてるんだなって分かるし
そんな作品の出来に期待できないのはしゃーない -
「前作ジョーカー好きだったやつぶん殴ったら面白そう」
これを痛いオタクの妄想ではなく本当に作ってしまったのが今作 -
ジョーカー「変身!」
玩具のスピーカー「ジョーカー!」 -
リバーフェニックスの弟だとか、ヒースレジャーの後任だとか
やたら故人と比べられるプレッシャーに耐えてジョーカーを成功させたのに続編が不評
なんか翻弄される人生やなあ -
どんな話なん?ちゃぶ台がえしてきな感じ?w
例えるならエヴァみたいな、はぁ~い全部作り話でぇ~すぅ
目を覚ましてくださいねぇ~www みたいな感じ? -
>>200
ワイも前作を変な解釈で持ち上げてる奴が嫌いだから、その路線で面白い作品なら絶賛してた可能性あるわ
まだ、見てないから何ともやが🤔 -
>>204
向こうじゃ単純に話的にも画的にもフックに乏しいという評価
脚本は前作のアンチテーゼとしても中途半端でジョーカーへの否定っぷり虐めっぷりが足りず
シーン単位で見てもミュージカル仕立てのせいで印象が拡散したまま漫然と流れてくだけ -
でも実際問題、目を覚ませッみたいな映画って何処に需要あるんやろなw
興行的にも失敗、固定ファンも離れ
映画的に評価されてアカデミー賞とかにノミネートとかも無いやろし
ただただ監督の自己満足の為に予算投げ捨てただけよなw -
>>205
ふーん、じゃあ単純に映画としてダメってだけやんw -
弱男賛美や社会が悪いみたいのからただの悪党になったんだろうなってのが想像に難くない
-
>>207
観客も評論家も評価悪くて興収も悪いってなるとせいぜい普通に面白い(特に印象に残る場面や台詞は無し)ってのが関の山かと
ポリコレとか見てて不快になったって感想はあんま無いみたいだから下手すりゃ弱男叩きとか向こうの社会的弱者へのアンチとかすらない本当に無味無臭のなんちゃって問題作の恐れが -
ジョーカー予備軍のお前ら出番だぞ!
-
ホントに弱男に人気だったんだ!
-
>>199
レディガガなんか使わなくていいのに
誰得なんだか -
完全にミュージカルにしたみたいだからな
前作好きな層は絶対ミュージカルと相性悪い
逆に日本の女にはウケそう -
AV見てるのに「AVなんか見てないで現実で彼女作れよ」って言ってくるみたいなもん
-
>>1
ガイジサイトやらおん -
一作目は途中で見るの辞めたぞ
ジョーカーという悪とバットマンという正義がいて初めて物語が生まれるのだ -
大コケと評価されたジョーカーでもこの順位だから
映画が衰退しているのは日本だけじゃないんだな
日本はまだアニメが頑張ってるからマシなんだよ -
ジョーカーは前作が総収入1500億以上だからな
それ考えたら大コケもいいところよ -
実際に明日犯罪を起こそうと思わせるくらいの内容でないとだめだな
-
これアニメもこけてない?
ヴィランズが異世界いくやつ -
金かけずに作った映画が大ヒットして大金かけて作った映画が爆死する
-
虚構:番組の司会者を暗殺
現実:元総理を暗殺、元大統領を暗殺未遂 -
そういや京王線で暴れてたな
-
半分以下のトランスフォーマーは
-
>>1
前作の時も必死にsageようとしてたやつおるよね
弱者層に反乱されると困る連中がw -
誰かネタバレしてよ
-
ガガに文句言ってるやつは見てないだろ
役者は誰も演技素晴らしかったし文句なしに良かったんだよ。
それでも拭えないほどミュージカルとストーリが終わってる -
見る側の希望を無視して我を通すのは悪くないけどそれでつまらなかったら意味ないのよ
-
エイリアン3もヒドゥン2もそうだったけど
前作否定から入る続編作るのやめろよ -
胸糞悪い悪は勘弁
って流れ -
>>216
脳味噌シンプルで幸せそうだな -
映画の出来はともかくとして
ジョーカーに魅力無かったらこんな出番ある訳ねぇだろハゲ
常識的に考えろ常識的に
そんなだから逆張り神とか言われんねん -
ジョーカーはやっぱりジャックニコルソンだよ
独自解釈入れてこねくりまわしてる設定なんていらんのです -
>>97
だって庵野とガイナックスがオタクの悪いところを凝縮したような感じだもの
オタク相手の商売しか出来ないくせにオタク嫌ってりゃ世話ないわ
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
嘘だろ映画とかまだ見てるの?気持ち悪い