09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」
09.26(Thu)
「新米オッサン冒険者」漫画版の作画担当『自分の絵が動いて喋る、夢の様な3ヶ月間でした···!2期を夢に見つつ』

【速報】京アニ新作は『劇場版メイドラゴン』と日常作者の漫画『CITY THE ANIMATION』の二つのみ!! ハルヒとか言ってたやつwww

スクリーンショット 2024-09-21 211534
1:  2024/09/21(土) 20:46:52.327

202:  2024/09/21(土) 21:04:22.683
メイドラwwwwwwwwwwwwwwwww

スクリーンショット 2024-09-21 210432
スクリーンショット 2024-09-21 210444

https://maidragon.jp/movie/

204:  2024/09/21(土) 21:04:23.746
メイドラやんけ

205:  2024/09/21(土) 21:04:24.819
メイドラと日常か?

207:  2024/09/21(土) 21:04:25.544
メイドラか…

219:  2024/09/21(土) 21:04:29.377
かんなのほうが

227:  2024/09/21(土) 21:04:32.443
同人誌でしか見ないやつだ

230:  2024/09/21(土) 21:04:33.011
どんだけ作んねんメイドラ

237:  2024/09/21(土) 21:04:35.242
まぁまだ一作品よ

249:  2024/09/21(土) 21:04:41.954
映画かよ

250:  2024/09/21(土) 21:04:42.150
メイドラって妙に海外人気あるよな

253:  2024/09/21(土) 21:04:42.909
さっきのぼかし的にハルヒ無さそうやったけど

257:  2024/09/21(土) 21:04:45.423
イルルの声はどうするんや

261:  2024/09/21(土) 21:04:46.961
エロ同人で抜きまくったからワイはもうどうでもええ

265:  2024/09/21(土) 21:04:49.625
劇場版とかクソかよ

268:  2024/09/21(土) 21:04:51.551
ハルヒとか言った奴wwwww
アホか、解散

274:  2024/09/21(土) 21:04:54.950
ユーフォ終わったし京アニは新しい収益柱を作るために正念場やろ

275:  2024/09/21(土) 21:04:55.410
メイドラはリークされとったよな
もう一作品が何か

280:  2024/09/21(土) 21:04:57.752
しんみりした作風ちゃうやろ

284:  2024/09/21(土) 21:04:58.654
劇場版でやるような作品か?

289:  2024/09/21(土) 21:05:00.766
メイドラってそんなに売れてないよな?

292:  2024/09/21(土) 21:05:04.028
劇場はあかんわ

293:  2024/09/21(土) 21:05:04.165
これ最後サプライズで3作品目にハルヒやろ

365:  2024/09/21(土) 21:06:32.836
メイドラゴンのしかも劇場版ってコレじゃない感

スクリーンショット 2024-09-21 210803
スクリーンショット 2024-09-21 210856

371:  2024/09/21(土) 21:06:44.320
田村少年主役多すぎる

376:  2024/09/21(土) 21:06:49.829
長縄まりあまだ声出るんか

377:  2024/09/21(土) 21:06:50.344
こんなんカウントダウンしてまで発表するやつじゃねーだろ

381:  2024/09/21(土) 21:06:54.456
なんでカンナが真ん中じゃないんだよ

408:  2024/09/21(土) 21:07:25.451
この発表会って毎年やってるの?

409:  2024/09/21(土) 21:07:27.631
匂わせで新作発表する程の作品ではないやろこれ

424:  2024/09/21(土) 21:08:02.199
これでハルヒじゃなかったらやばいな

425:  2024/09/21(土) 21:08:02.902
てか石原こっちに盗られるんやったらハルヒ絶対ないやん🥲

432:  2024/09/21(土) 21:08:18.882
メイドラとかいう京アニしか盛り上がってない作品

435:  2024/09/21(土) 21:08:21.737
ハルヒ説とか出して勝手に期待してる方がアホやろ

438:  2024/09/21(土) 21:08:27.524
大丈夫かよ
京アニじゃなければ『わたてん』くらい空気になるぞ

 
  
 

626:  2024/09/21(土) 21:11:16.105
ズコー

スクリーンショット 2024-09-21 211132
スクリーンショット 2024-09-21 211207
スクリーンショット 2024-09-21 211234
スクリーンショット 2024-09-21 211256
スクリーンショット 2024-09-21 211313

628:  2024/09/21(土) 21:11:16.797
そっちか

634:  2024/09/21(土) 21:11:17.647
ハルヒ民wwwwww

637:  2024/09/21(土) 21:11:17.760
逆に草生えた

638:  2024/09/21(土) 21:11:18.804
日常の人の新作か!

644:  2024/09/21(土) 21:11:22.775
石立こんなのに使うな

647:  2024/09/21(土) 21:11:23.524
あらいけいいちまではあたってたな

652:  2024/09/21(土) 21:11:26.568
任天堂といい京アニといい京都に本社を置いてる会社のコンテンツにはもう期待しない方がいいな

653:  2024/09/21(土) 21:11:27.035
なんでこの会社こんな落ちぶれたん?

666:  2024/09/21(土) 21:11:30.903
これなら日常やれよ

672:  2024/09/21(土) 21:11:32.130
えぇ…日常とかクソどうでもええわ
こんなもんのために生放送するな

674:  2024/09/21(土) 21:11:32.947
ハルヒ民死亡で草

675:  2024/09/21(土) 21:11:33.057
京アニ御用達声優

677:  2024/09/21(土) 21:11:33.753
本編より笑ったわ

681:  2024/09/21(土) 21:11:35.184
21周年、21日21時だからハルヒ民wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

684:  2024/09/21(土) 21:11:36.446
京アニのこういう系ひっさびさやな

695:  2024/09/21(土) 21:11:39.622
許してヒヤシンスwwwwwwww

699:  2024/09/21(土) 21:11:41.453
あらいけいいち出世しすぎや

716:  2024/09/21(土) 21:11:54.272
これで発表会する必要あった?

717:  2024/09/21(土) 21:11:54.379
完全新作6年ぶりて
とんでもねえな

718:  2024/09/21(土) 21:11:54.752
FREEとかいうクソホモ水泳じゃなかっただけマシか?

721:  2024/09/21(土) 21:11:56.483
やっぱり日常っぽい配色だと思ったんだよ

723:  2024/09/21(土) 21:11:57.034
日常の2期は?

56:  2024/09/21(土) 21:13:18.09 ID:???
CITYは正直キャラがはまらんかった
日常のがよかった

60:  2024/09/21(土) 21:13:54.37 ID:???
エスマ以外の原作モノやれって言ったけどさぁ
これは残念

63:  2024/09/21(土) 21:14:42.73 ID:???
さて、2つと言いましたが実は最後にもう1つ紹介したい作品があるんです!

・・・ですよね?

74:  2024/09/21(土) 21:15:54.97 ID:???
来年の京アニには期待できんか・・・
26年までお預けはキツイなぁ

76:  2024/09/21(土) 21:16:13.69 ID:???
うーんつまらん
もっと挑戦的なアニメ作ってや

79:  2024/09/21(土) 21:17:08.61 ID:???
京アニ、電気なんとかの新情報はなし?

80:  2024/09/21(土) 21:17:27.04 ID:???
2026年の京アニに期待しとくか

83:  2024/09/21(土) 21:17:35.02 ID:???
パっと発表されるのならこれでもまあいいかもしれんが、何日も前から告知しておいてこの2作は割とガッカリ感強いぞ
せめてメイドラがTVで3期なら

84:  2024/09/21(土) 21:18:21.22 ID:???
CITYは日常の10年後くらいの話
成長したみおが後頭部だけ出たりする

86:  2024/09/21(土) 21:18:43.81 ID:???
小松未可子さん数日前にまた妊娠したとか言ってなかったっけ

88:  2024/09/21(土) 21:18:54.94 ID:???
これはただの日常では

no title

89:  2024/09/21(土) 21:18:57.72 ID:???
氷菓2期きたら起こしてくれ

91:  2024/09/21(土) 21:19:23.95 ID:???
ていうか日常作者モーニングで連載してるんだな
KADOKAWAじゃないからプロダクションエース声優じゃないのか

93:  2024/09/21(土) 21:19:50.86 ID:???
こんなんだったら小市民を京アニが作ってたら良かったのに

94:  2024/09/21(土) 21:19:59.79 ID:???
ため息でちゃったわ。違う、そうじゃない


 
(´・ω・`)メイドラゴンはリークあったからわかってたけどシティは読めんかったわww

(´・ω・`)ハルヒかエスマ文庫の電気目録かなぁと思ってたのに

(´・ω・`)あとはユーフォ3期の劇場版
 

  

 
コメントを書く
  1. ブルアカのオワコンアニメよりも面白そうだな🤣

  2. どうでもよすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

  3. これは覇権‼️

  4. >>1
    あっ😅

  5. うおおぉーー!京アニが帰ってきた

  6. 青葉がご存命ならキレてるわこれ

  7. ハルヒは?

  8. 大々的にするほどのものじゃなくて草

  9. メイドに注力しろよ…

  10. これはなんとも…
    特に感情がわかない内容

  11. >>1
    京アニやる気なさすぎワロタ
    あおっちも今頃キレてるのでは?

  12. そう…

  13. 不謹慎だろ

  14. 実質日常2期なの楽しみ
    大満足だわ

  15. CITYの原作合わなかったからちょっとショックやな
    メイドラもテレビで見たかった

  16. >あらいけいいち出世しすぎや

    オワコン会社と仕事するのが出世?

  17. 日常は当時しかのこぐらいには叩かれてたけど
    今見たらめちゃくちゃオモロイ

  18. いうほど今の京アニの作るハルヒ観たいか?っていう

  19. ハルヒならこういう場で発表するのは分かるが、メイドラ映画に日常のニセモノとか普通に言えばええやろ。
    アホなのか京アニは。
    だから青葉なんかに燃やされんねん。

  20. そう言えばブルアカもアニメ化失敗と社員大量に辞めてでアクティブ半分以下になったよなwww

  21. 相変わらず声優の癒着が酷いな京アニは
    しっかりオーディションしろ

  22. ハルヒをまだ待ち望んでた人がいたのか? ふた昔前の作品だし作者はやる気ないしファンも熱が冷めてたと思ったが、なんと健気な

  23. うわーまじかーおれの小説かと思ったーwwwwwwwww
    まあ当たり前かー原作出てないからなーwwwwwwwww

  24. あらいの新作とか誰得だよwwwwwwwwwwww

  25. 正直、日常が合わなかったからスルー確定だわ

  26. 甘ブリの2期はー?

  27. 理想 氷菓二期 ハルヒ続編
    現実・・・

  28. ハルヒってあれでしょ
    交際0日婚して夫にDVした女

  29. 平野綾は今、離婚調停で忙しいからしょうがない

  30. 糞過ぎて青葉さんもガチギレ

  31. .   /青__,葉、r'"___、 ヾト、.ヽ
    レ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、
    K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"  ヽ i
    !〉ー―'"( o ⊂! ' ヽ  ∪ Y」_   パクリやがって
    i ∪  ,.:::二二ニ:::.、.      l 、...
    !    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l
    .i、  .  ヾ=、__./      ト=.
    ヽ 、∪   ― .ノ     .,!

  32. わざわざ新作発表会するほどのもんじゃなかったな

  33. スマソ
    けいおん!shuffleに期待してたorz

  34. >>27
    いやどっちもありえないだろ

  35. >>26
    あらいの新作やるぐらいならまだ甘ブリ二期のがいいわw

  36. オタクに持ち上げられた会社が萌え豚も腐女子も切り捨てて、ろくに居もしないアニメ好き一般人?層に向けて作りたい欲が未だにあるのか

  37. 期待外れ

  38. クール教信者のオリジナルは、ぱらのいあけ〜じが一番おもしろいと思うんだが映像化は無理なのか

  39. ハルヒいってる奴は長門有希のスピンオフで別制作になって全然売れなかったの忘却してるよな

  40. >>1
    ヤフコメおじさん大発狂

  41. >こんなんカウントダウンしてまで発表するやつじゃねーだろ

    ほんとこれ。
    京アニも終焉が近いな。

  42. 京アニは
    ハルヒを作れる人材が残ってないのか
    今更ハルヒを作ってもバズらないと思ってるのか
    単にハルヒを作りたく無いのか

  43. いや日常2期やれよ

  44. なんで落ちぶれたとかマジで不謹慎、管理人も流石に消しとけよ

  45. もうハズレ制作会社よな
    もうええわ
    ハルヒは他でやってくれ

  46. >>27
    氷菓の監督さんは青葉に……

  47. イルルの声優さん消息不明だけどどうするのよ?

  48. >>19
    やめろボケ

  49. エヴァガみたいなのはもう作れないのかな…

  50. 正直、肩透かし感は否めない

  51. 青葉「こんなのやるぐらいならハルヒやれよ糞が」

  52. 木上益治のいない日常とか見た目それっぽいだけのパチモンになるでしょ

  53. >>1
    ニンダイのマネしてこのしょぼさwww

  54. メイドラゴンのこれ全編シリアスのやつ?
    原作これで読むのやめたんだよなぁ

  55. 電気なんとかはもうやらないんじゃないの
    メイドラもCITYも線の少ないデザインだし、ややこしいのをやる体力はないんだろ

  56. >>49
    ぶっちゃけエヴァガつまらんだろ
    あれ見てエスマは何やっても糞だって確信したわ

  57. .       /  /li  i    l   ヒ   許     .|
          /  .: / V  |ヽ ヽ l   ヤ  し    |
          !  l: 7 ̄ ヽ、.|`マfヽl   シ  て   |
           !:, .ハ/    ヾ!  ヽ! ` 、  ン      |
            lハ | '" ̄ヾ  ァ" ̄ヽ  Kハ ス ---‐'"
             `!""        "" .ノ,ノ
          _. j、           /_:ヽ、
        l{ l ..レ! ト、  ーrr‐r   ./   `ヽ.
           }: l」 .l i''ー-.ゞ‐'-‐ァ'::/  ./  V

  58. なんか新しいのやればいいのに

    漫画でも売れてる原作あるだろう

  59. アニメオタクて本当にクズばっかりだな
    人があんなに亡くなってオワコンとかよく言えるな

  60. >>44
    俺も同感。キチガイに殺された罪のないクリエイターを嘲笑ったり貶めたり、よっぽどクソな人生を送ってるんだろうがクソッタレどもがって思うわ

  61. >>47
    カンナの話なんやろ?

  62. 自分たちで募った原作小説たちは見殺しですか?

  63. >>57
    許さないニダ

  64. 豊崎久しぶりに見た

  65. やす子あらいの大ファンだからしれっとキャストに交じってそう

  66. 日常系ばっかって事はやっぱりコスト高い作品作れなくなったんだろうな
    ユーフォも演奏シーンほぼ無かったし

  67. メイドラゴンてそんな商業的に成功してたのかあれ

  68. どうすんのこれ…

  69. 氷菓はもう無理だから諦めろ

  70. 長縄まりあは定期的にあの声のキャラ担当してるし

  71. メイドラゴンのはカンナの親父が来る話か、ずっとシリアスだったからTV向きじゃないしいいんじゃね

  72. 氷菓は2期やったところで1期のようなクオリティにはならんよ
    あいつさえ居なければ…

  73. >>66
    人間ドラマ描きたかったから演奏シーンカットしたんだろ

  74. >>67
    メインキャラひとりひとりのスピンオフ作品があるくらい

  75. ハルヒ(笑)

  76. >>62
    あんなことがあって続行できると思うか? 悲劇の根元は青葉のキチガイだとしても、キチガイがきっかけにしたのが小説賞だ。そのままできる方が異常だわ

  77. >>74
    いやどう考えてもアニメがヒットしたのかどうかの話だろ

  78. >>73
    社員いなくなったから演奏シーン出来なかっただけだが

  79. メイドラは3期じゃなかったけど一応リーク通りやったね
    2期やってたころからキムンカムイ編は劇場版になりそうとか言われてたし、個人的には京アニでも好きなシリーズだから嬉しい

    もう片方のやつは初めて知ったわ
    日常は売れなかったけど、京アニ的には原作者自体は気に入ったから二回目のアニメ化って感じか
    個人的にヴァイオレットの監督ってのが不安だけど、日常の時も一応副監やってたんやね

  80. >>76
    つまり見殺し、と

  81. >>51
    大量殺人鬼を出して被害者を貶すお前みたいなゲスはほんと死ね

  82. >>77
    別に切り離す必要ないだろ
    作品として人気があるから劇場もやるしスピンオフだらけになる

  83. う~ん、期待してたがどちらも興味ないな…

  84. >>39
    ブス長門がヒロインのアニメなんか売れるわけないじゃん😂

  85. うおー覇権確定!同季放送のアニメは震えてろ

  86. あまり作品数は作れないだろうから劇場版を一つTVシリーズ一つ程度だろうと
    劇場版はメイドラかユーフォ三期か予想してたが
    まさかもう一つはCITYがくるとはなぁ

    コメディ作品って石原以外は大丈夫なのかね?
    ヘタしたら今のあらいけいいち自身が作る動画のセンスの方がスゴイ言われかねんぞ?

  87. >>77
    2期までやって、2期も1期と同じくらい売れてたんだから続編やるくらいの利益は取れたんだろ
    そうじゃなければわざわざ劇場版なんてやらんし

  88. メイドラが面白いのって異種族のドラゴンがらきすたみたいな日常やるから楽しいんであってシリアスでウケてたんじゃなくね?

  89. 長縄まりあ声出せるんかって余裕だろ
    地声が耳を蕩かす声なんだし

  90. それに比べてこっちのハゲは

  91. 事件の事で同情されてる内は復活は無理だな

  92. >>80
    そもそも応募原稿のデータが残ってるかどうかすら分からんだろ

  93. シリアスならいらない

  94. OPはヒャダインが作ってほしい

  95. >>91
    風化できる話じゃないからな

  96. 反応に困るラインナップの発表やめてクレメンス

  97. 正直期待ハズレもいいとこ

  98. 氷菓二期が来た時だけ呼んで

  99. >>88
    つってもところどころ不穏な空気出してたからシリアスの土壌は作られてたんだよな

  100. ハルヒか氷菓の続編のがマシだな

  101. ハヒルはアレ使いたくないんやろw

  102. >>91
    正直大々的に事前予告するレベルの物でも無いし
    そろそろ同情バフも厳しいよね…

  103. 電気目録は無くなったんかな?

  104. やっぱ武本監督不在の穴が大きすぎるよな
    マジでバランス崩されたわ

  105. >>30
    お前の人間性ってベッドで青葉と合体できるレベルなんだろな

  106. だから京アニハルヒはTVアニメ版に組み込まれてた消失エピソードを
    角川からのごり押しで制作途中で無理矢理映画でやるように変更させられ
    その穴埋めにエンドレスエイトを8回やる羽目になった黒歴史騒動のせいで縁切りされたから無理って言ってんだろが

  107. 氷菓はきれいに終わらせてたからないだろ
    そしてハルヒはどう考えてもない

  108. 会社があんな事あったのにシリアスアニメ作るのは酷だな

  109. ふもっふ2期やってほしいわ。

  110. >>101
    もうすっかり混ぜるな危険だからな

  111. つーかメイドラゴン大好きで推してるの中国だしそりゃ作るよね

  112. >>88
    そもそもTVシリーズのころからコメディとシリアスの両輪でやってたからなぁ
    今度やる映画はシリアスの配分高めだけど、今さらそんなことで客が減るとも思えんし、京アニのことだから上手い具合に改変したり補完したりするんじゃねーの

  113. これやっぱ角川と仲直りしてないじゃん・・・

  114. >>99
    一期の作風みてるとやりたいのってシリアスじゃなくて普段送ってる日常の尊さだと思ったけどな
    だから二期は違和感あったわ

  115. 何でクズなチー牛は生きてんだよ

  116. フルメタはもう、別の会社だし
    結局続編ないしな

  117. ネタでもハルヒとか言ってる奴バカとしか思えんかったわ

  118. 佐々木の声優とか妄想してた奴www

  119. >>104
    アニメ化の文言自体は消えてないから、再来年あたりに伸びたのかもね
    てっきりそれのアニメ化が来ると思ってたからメイドラはともかく、日常作者の原作くるとは思わんかったわ

  120. 会社ごと角川とかに売ればいいのにもう維持するの大変そう

  121. 動画工房といいすっかりKADOKAWAの手札の一枚やな
    あの事件の後だし自社で新作作る体力無いんだろうけど

  122. ハルヒはやるなら動画工房だろ
    もう京アニが角川作品に携わることは二度とない

  123. >>117
    4期も爆死して制作会社ごと潰れたからな
    よほどの物好きな会社でもない限りやらんと思う

  124. >>91
    個人的にはユーフォ3期の出来は良かったと思ってるよ

  125. 青葉に燃やされる前は4軍くらいあった京アニ制作陣は今や1.5軍くらいしかないし、まあこの程度が限界かなと

  126. さすがにズッコケたわ。。。

  127. どんだけドラゴン好きなんだよ
    つまんね

  128. 不倫声優の茅原実里だけは使わないで下さい
    作品のノイズになるので
    今もLantisのさいとうPと枕営業してるので要注意!

  129. メイドラは欧米需要だろうなその辺はケモナーが多い

  130. あまりにも残念すぎる

  131. >>102
    同情バフなんて言い方やめろ。残酷な表現だって分かるだろ

  132. ハルヒはなぁ
    原作は角川問題が、声優は平野と茅原の問題児ばかりだから…

  133. 素直に日常の2期やれよ😢

  134. こんなん弱コンテンツ過ぎるやろ
    京アニに何があったんや?

  135. チー牛が燃えれば良かったのにな才能ある人達が早死にする

  136. cityの1,2巻のころのあらいけいいちはちょっと神がかっていた
    でもなんか滑って空回りが続いて、今はなんか悲しい感じの人

  137. な、燃えカスだろ🔥

  138. これなら小市民は意地でも取るべきだったろ
    まぁ小山内さん今の方がカワイイから良かったけど

  139. >>こんなんだったら小市民を京アニが作ってたら良かったのに


    今の京アニならラパントラックでいいわ

  140. >>128
    シナ人が大好きだから仕方なし

  141. こんなもんより
    まだ黒江真由清良女子編の方が良かったわ

  142. メイドランゴはテレビアニメですらないんかよ

  143. >>138
    クズを晒すカスはお前だ

  144. 原作では ぼへえ の人は
    カンナちゃんの正体 もう知ったの

  145. 日常を創ってたスタッフ達って存命なの?
    もしあの件で亡くなったなら日常との差にガッカリされそう

  146. 山田尚子がインタビューで10代の青春がどうとか語ってたけど
    本当に向き合うべき問題があるだろと思った

  147. メイドラはいいけど、日常作者の方はあんま面白そうには見えんなぁ
    電氣目録やってほしかったわ

  148. メイドラとか日常はキャラデザが描き込み少ないから制作コストがホモ水泳やエヴァガ程かからないんじゃないかな

  149. ハルヒ言うけど、いざ始まったら、誰も見ないんだろ?
    10年以上期間あけた3期とか誰が見るの?

  150. >>146
    キャラデザの人は亡くなったけど、それ以外は監督もみんな存命だよ
    つか日常の時に副監督だった人がcityの監督やる

  151. cityってもう連載終わった漫画じゃなかったっけ
    パッとしないまま終わった印象しかない

  152. おい20世紀電氣目録は.....

  153. 青葉に見せてやりてぇよ・・・

  154. >>151
    絵柄が少し違うのはそういう事か
    お疲れ様です👋😢

  155. >>150
    何より最大の課題は、誰がハルヒの声をあてるかだ

  156. >>115
    まぁ、その日常の尊さを知らないドラゴン達が日常の尊さを知っていく話でもあるわな

  157. メイドラってテレビとか配信でまったりしながら見るのが良いアニメじゃないのか

  158. >>152
    しかもその後に日常の方を再開したからな
    普通に日常の2期やってた方が良かったと思う

  159. 茅原実里ってアニメ活動辞めるって言ってたのにしつこいよな

  160. どっちも爆死

  161. 講談社かよ・・・

  162. 日常自体クッソつまらなかったが
    CITYはもっとつまらんぞ
    今更なんでこんなの引っ張り出すのか

  163. いい加減ハルヒは京アニじゃ黒歴史だって事に気が付くべきや

  164. >>60
    事件の被害にあって可哀そうとその後の作品や会社の評価は全く別
    馬鹿はこういう物事の切り分けが出来ないから哀れだな
    いつも感情的なことしか言わない

  165. おい、ステマアーカイブ2期は!?

  166. 日常は角川だからやらなかったんだろ
    ハルヒも氷菓もそう

    メイドラはともかく、個人的にCITYなんかやるんだったら小市民やってくれた方が良かったな
    ラパントックよりは出来良くなっただろうし

  167. >>128
    売れたんで

  168. ラパントラックまあまあ優秀だしな。
    アンデッドガールマーダーファルスも結構良かったし。

  169. >>139
    まああらいのよりは売れそうだしなw

  170. >>165
    電卓は黙って計算だけしてろよサイコパス

  171. これ、わざわざ発表会するほどの内容か…?

  172. 今の角川の惨状みて会社託そうってヤツおらんわ

  173. 日常ってまどマギと同期くらいだっけ

  174. >>39
    長門も京アニがやってたらワンチャンあったかもね

    角川がサテライトなんかで妥協した結果だからしゃーないけど

  175. >>152
    パッとしない原作をやるのが京アニでしょ

  176. もうKAエスマ文庫から持ってくるのはやめてほしい。
    だったら昔の文豪作品、大胆アレンジしたほうが目新しさがある。

  177. .                                、__,, イ::: /◯  \:、::}`\::::ф丶 :
      ┏┓  ┏━━┓┏━┓┏┓┏━━┓┏━━┓  ` ̄ 7:::::::/ 、_ノ`′ )乂__ヽ::::ヽ:∧ :
    ┏┛┗┓┗━┓┃┗━┛┃┃┃┏┓┃┃┏┓┃   :/::::::::f    、^    ^,   リ:::::::ハ :
    ┗┓┏┛    ┃┃┏━┓┃┃┃┗┛┃┗┛┃┃┏ : (:::::::|:::::{〃てフヾ / / ´てフ¨ヽ:|:::|:::i :   ━━┓
    ┏┛┗┓┏┓┃┃┗━┛┃┃┃┏┓┃    ┃┃┃ : ヽ ::|::八 、_,,,,/ / / /、,,__, jノ ::|::::'、 :    ┃
    ┗┓┏┛┃┗┛┃    ┏┛┃┗┛┃┃    ┃┃┗  ノ::八:::| / /、,/ / / / / / ,、/ }::八::、`=─ ━┛
      ┃┃  ┗┓┏┛┏━┛┏┛    ┃┃  ┏┛┃ ー='' i/ ::::/))n  {⌒⌒⌒⌒⌒}  /⌒\/⌒ヽ
      ┗┛    ┗┛  ┗━━┛      ┗┛  ┗━┛  : ( ::::〈〈〈〈__ , (⌒Y⌒) /  {         }

  178. >>173
    動画工房「」

  179. 2つとも省エネ作画のコメディかよ

  180. 仕方ない
    青葉以前と青葉以降ではね…

  181. んほったキャスティングだよ

  182. メイドラの映画なんて誰がみるんだ、売れねーよ

  183. >>146
    主要どころは役員も兼ねてるから残ってるけど当時のスタッフは事件前にはもう結構抜けてたよ

  184. >>153
    今劇場アニメでのアニオリやるのはよほどじゃないと危険だからなぁ

  185. Keyを切り捨てたのが痛いな
    サマポケを京アニが作るってなったら話題になったしワンチャンあっただろうに

  186. メイドラの劇場版とか全然嬉しくないのが本音

    腐だからFreeみたいなイケメン男子が勢揃いするアニメ制作してほしかった
    メイドラや日常作者の作品なんかよりも断然グッズ売れると思うのになあ

  187. >>176
    パッとしない原作をヒットアニメにしてきたのが京アニだしな

    ただ、日常作者のやつは正直当たる未来が想像つかんが・・・

  188. ひどすぎやろ

  189. ん?メイドらってかかんなにフューチャーした外伝作品なん?
    前やったやつが新キャラ全く好きになれなかったし生かしてなかったから糞つまらんかったけどどうなるか?
    あとハゲのぼへぇえええっての流石にちょっと工夫しないでただ連発してると不快になるよ確実に?
    出し惜しめ!!

  190. ヤマカンショックで京アニは二度と原作物は作りたくねーってなったから

  191. 落ちぶれそうだな、ガツンとしたものはまだ無理か

  192. ギャハハハッハハwwww 青葉アタックの後遺症はまだ続いてるようだなwwww

  193. >>186

    ヘブバンは京アニが作って欲しい

  194. 正直、クローバーワークスやufotableを始め色んな制作会社の覚醒で京アニの独壇場は終わってるんだよね。
    2013年までは京アニってだけで期待出来たかもしれないけどね。

  195. 石立はコメディ系どうなんだろうなぁ
    境界の彼方のコメディ部分もなんかテンポや間が悪かった印象しかないんだけど

    メイドラ映画は楽しみにしてる
    2期も面白かったし

  196. 気合入れて発表するほどじゃなかった…

  197. メイドラ映画とか5億行くかも怪しいよな

  198. >>195
    クローバーワークスも作品や座組によっては京アニ以上にムラがあるからなぁ
    ネバランとか逃げ若とか強原作すらクソ爆死させてるから正直持ち上げるほどのもんでもないと思う

  199. 日常は声優のはっちゃけた演技も光ってたからなぁ
    こんな今ドキのビジュ売り声優には荷が重いんじゃないか?

  200. P.A.WORKSの今期アニメのほうがまだマシなラインナップ

  201. >>195
    京アニの奴らがクローバー行っただけではw

  202. 京アニはKey作品かウマ娘の新作アニメを創るべきだった。
    メイドラじゃ期待する人少ないと思う。

  203. クローバーのアニメの方が京アニっぽいしなw

  204. >>198
    メイドラはTVシリーズの頃から売り上げは控えめだったし、興収なんて元から期待してないと思う
    公開規模も50館あたりで1~2億行けば御の字かと

  205. >>187
    全く見てないからどうなのかは分からんが、
    腐向けが無いのはツルネの成否が響いてるんじゃないか?

  206. >>203
    ウマ娘は知らないけど鍵なら頼めば原作くれそうだよな

  207. >>202
    それで赤字じゃなぁ

  208. >>207
    Keyはサマーポケッツのアニメにfeelでやるぞ

  209. >>187
    仮に利益が出てるんだとしても、
    それらのネットでまーったく話題にならないジャンルなんて
    アニメーターとかの関係者もモチベ上がらないだろう。
    そんなの拷問だよ😢

  210. >>203
    ウマはともかく、鍵とは仲悪くないんだから引き受けても良いとは思うんだけどね
    京アニ以降の鍵アニメなんてパッとしないのばっかなんだし、

  211. ハルヒはやらないだろ

  212. あこん

  213. >>209
    PV見たけど、なんか微妙だった
    feelならスパイ教室くらいの作画期待してたんだけどそうでもなかったし

  214. 今更鍵作品ねえ
    豚向けアニメとかそれこそメイドラでよくない?と思うが

  215. メイドら劇場とかイラね

  216. 数年絵けもフレに負けたと思ったら逆転勝ちしたか

  217. カンナの父親との話だろ
    面白い内容だぞ 小林ガチバトル有るw

  218. key作品って言うのか知らんけど
    来年にはPAと麻枝のタッグ作品やるんだろう

  219. >>175
    茅原実里が不倫したからもう声優変えるしかない

  220. >>201
    PAの糞アニメ3つ合わせてもメイドラ1個に負けてそうw

  221. ハルヒ民が京アニをガッカリとか落ちぶれた!とか言ってるけど
    落ちぶれてんのもガッカリさせてんのもハルヒなんやで

  222. 京アニはフリーみたいなホモアニメ作った方が良いだろ、あれあからさまにホモ媚びしてたのにヒットしたし題材さえ良けりゃまんさんはグッズ馬鹿買いするぞ
    でもツルネはオオコケしたから監督が有能だったんかな

  223. >>221
    ほんとにありえそうなのが今のPA…

  224. >>217
    あっちは馬鹿なスタッフが身内で争って勝手に空中分解したからな

  225. ハルヒなんて今さら何処に需要があんだよ
    爆死するに決まってんだろ

  226. >>1
    「21」と何の関係も無かったな・・・

  227. そもそもハルヒ来る事が期待されてた事すら知らんかったわ
    今どきハルヒに期待するって何歳のジジイだよ🤣🤣
    Z世代は日常か中二病しか知らんて🤣🤣🤣

  228. >>210
    Freeに関しては女性オタクの間ではとても話題になったよ
    メイドラや日常以上に話題になってた

  229. ハルヒ3期とサマポケは京アニに作って欲しかったんだが無理そうだな…

  230. ずこー

  231. >>230
    サマポケに関しては既にクソ作画で確定しちゃっただろ🤣

  232. >>225
    まさか令和になってブルアカで同じことやるとは思わんかった

  233. わざわざ発表会する程じゃなくて落胆

  234. >>19
    地獄に堕ちろ ゴミ

  235. だだ滑りだな

  236. >>233
    京アニと角川が組まなくなった理由がなんとなく察せられるよなぁ
    ハッキングされた経緯も然り

    あらゐけいいちの原作チョイスしたのも講談社だからだろこれ

  237. ハルヒなんて言ってた馬鹿本当に居るの?
    ツイッターでトレンド入りすらしてないけど

  238. メイドラは見るとは思うけど日常2の方は声優が人妻声優ばかりなのもだけどまーた円盤でおまけがふさげた特典とかやりそうw

  239. シリアスのあとはコメディ、はっきり言えば京アニ充電期間
    ぶっちゃけメイドラゴンがどんな層にウケてるのかさっぱりわからん
    可愛い路線かと思ったら女性が引くようなおっぱいxしょただしw

  240. 京アニがKADOKAWAレベルまで落とされたのマジでかわいそう・・・

  241. >>229
    FREEは映画も10億超えたしな
    ただ、水の作画超大変そうだからもうやりたくないと思うw

  242. >>239
    名前忘れたけど、角川のプロデューサーいないから大丈夫かと
    日常の円盤特典の戦犯って全部あいつだからな

  243. ギャグアニメは演出と演技次第やろ
    ぼっち・ざ・ろの漫画とアニメを見たら分かる

  244. クール教信者もまさかメイドラがここまでの展開になるとか想像もしてなかっただろうな
    京アニじゃなかったら韋駄天、ピチボ程度で終わってた

  245. >>20
    消せ消せ消せ💢

  246. 日常とか時間前の全盛期にやってなにこれって酷評されたのにこれは悲報やん。

  247. 長年あらゐけいいち推しやってるワガハイが経緯を説明してやる
    【前半】
    日常→角川少年エースで連載
    角川はハルヒ経由で京アニと仲が深かった
    谷川流が隠居してハルヒが脱落→らきすた、日常をアニメ化
    角川はハルヒの平野綾のアイドル化を自社でやりたいがために日常に自社声優を練り込んだ
    おまけにDVD映像特典を謳って社員旅行して私物化
    京アニは角川のハルヒや芳文社けいおんがヒットしたものの、自社IPではないので全くおいしくなかった→続く

  248. >>247
    日常は面白いぞ
    お前みたいなキモい萌え豚が見るアニメじゃないだけw

  249. >>249
    チー牛のお前しか見ねえよw

  250. >>249
    そいや日常の声優ってみんな全滅したけど誰か生き残ってる人いたけ?

  251. メイドラは2期で終わったと思ってたから素直に嬉しいわ

    一方で、日常の作者のやつは・・・うん、正直どうなんだろうって感じ
    日常みたいに30分2クールなんてアホなことはやらず、5~10分くらいのショートアニメ1クールでやればいいんじゃね

  252. 【後半】
    日常で角川社員の横暴にあきれ果て、氷菓を最後に角川と京アニの縁は切れる
    あらゐけいいちもアニメの不発のせいでアンチばかり増えて何の益もなく、日常を畳んで角川と縁を切った
    その後、あらゐけいいちは講談社でこの「CITY」を連載開始
    同時期に、京アニはこれまた講談社の「聲の形」が大ヒット
    京アニとあらゐは講談社という優良出版社の元、「CITY」で再スタートを切ることとなる

  253. >>253
    あらゐと角川は別に縁切ってないだろ
    切ってたら「日常」のリバイバル連載なんかやってねえよ

  254. >>242
    腐リーとか内海が有能なだけやったのに、逃げられたからな
    メクラなおまんこは気づかないかwww

  255. 主要スタッフが亡くなってるから仕方ないところはあるにしても日常の方はスルーでいいかな。

  256. CITYってもう何年も前に原作は終わったぞ

  257. >>1
    なろうよりはマシやろ

  258. ズッコケ

  259. >>253
    そういや聲の形って講談社だったな
    自社IPとか弱小出版社ばかりの京アニだったのに大手の講談社とは仲良いな

  260. カウントダウンする必要あった?ワイはてっきりシン・ヴァイオレットエヴァーガーデンかと思ってたわ。大佐との子供が世界大戦で無双すんのよ。グロシーンでファンもトラウマや。まあ現在、第三次世界大戦より地震の方が来そうでアレだけど。

  261. 正直日常の原作者は時間さえ許せば自分でアニメ作ったほうが合ってるだろ
    あの自作アニメは「プロ」では真似できない味がある

  262. >>260
    ユーフォもそうだったけど、聲の形はもともと京アニが原作にほれ込んでアニメ化打診したくらいだから、映画のヒットで関係が良好になったってのはあるかもね

  263. >>250
    NHKで好評だった健全アニメなんだが?

  264. メイドラ面白いとは思うけど劇場まで行って見るかと言われると微妙すぎる

  265. まあ、腐女子向けじゃなかっただけ御の字と思っておくか

  266. メイドラは2期も面白かったから石原監督がやってくれるなら信頼できる
    CITYの石立監督は境界の彼方でもヴァイオレットでもあんま良い印象ないかな、一応見るつもりだけど

  267. んほぉあいなまは誰も喜ばない
    っていうかこの二人は作品愛の語り方がいつも嘘くさすぎる

  268. >>264
    謎の日常好きとかかなり貴重なファンやねw

  269. メイドラゴンは楽しみだけどCITYはマジ要らんな
    日常もクッソつまんなかったし
    京アニのせいじゃなくて原作がつまらんせいだけど

  270. スレ中にもあるがホモ水泳じゃなくて良かったわ
    日常も好きだったし普通に楽しみな2作

  271. >>19
    ライン越え
    とっとと自首してこい

  272. 京アニは作画崩壊などの心配はない安心・安全なブランドだけど
    もはやエースにはなれないということだな
    仕方ないことだ

  273. 京アニ信者の私でもこれはカウントダウンまでしてこれはひでぇって思うわ

  274. 氷菓2期は無いけど小市民は可能性は無くは無かっただろうけど監督がな…

  275. カンナの海外放浪てやったっけ?

  276. >>276
    2期でやったよ
    アレも良い回だった

  277. 青葉に燃やされたせいでこんなショボイ内容にされたんやから
    青葉を見せしめに公開処刑しろよ

  278. メイドラは楽しみやね
    日常作者のやつはいろんな意味で未知数だけど・・・

    そーいや、んほぉさんが京アニ出るの初めてだったよな
    愛生と石川由依はそれぞれ京アニの覇権アニメに出演済みだけど

  279. >>イルルの声はどうするんや

    ケモナー声優の井澤詩織でええやろw

  280. >>145
    才川はアーザードの妹にそっくりで異世界との繋がりが示唆された以外は何の進展もなし

  281. 主要スタッフごっそりいなくなって声優も使えない状態じゃハルヒは無理だ

  282. CITYは角川じゃねーから、声優もプロダクションエース(笑)とかのごり押しじゃないわけね

    つか、京アニはあらゐけいいちのこと気に入ってたんだなw
    日常はセールス的にはアレだったけど、まさか2回もアニメ化するとは

  283. そういやプロダクションエース(笑)ってあったな
    もう潰れたのかねw

  284. ハルヒかな?氷菓かな?けいおんかな?→メイドラと日常のパチモンでしたー!

    うーんこの

  285. プリズマイリヤの新作
    来年には公開かな

    こんなに時間掛けてるって事は クオリティ 期待していいかな

  286. ハルヒって巨乳の女の子をしつこくイジメてたイメージが強くて今の時代に合わない気がするんだよな。エンドレスも見てて退屈だったし、あの作品の何が面白いのかわからなかった

  287. >>19
    ハルヒなんて一部のオタクが神聖化してるだけでつまらねーよw

  288. 日常はステマのイメージしかない

  289. 京アニは事件直後にヴァイオレット映画、メイドラ2期、free映画、ユーフォ3期と相当無理して作ってた印象あるから、作画負担が少なそうな劇場版やTVシリーズで箸休め&新人育成も兼ねてんのかもしれんな

    幸い、アニメ自体はどれも売れたから金に困る心配はないし丁度良いタイミングとも言える

  290. ユーフォみたいに新しい美少女もん原作発掘しなさいな

  291. 今でもハルヒのガチファンってどんなやつらだよ
    見てみたすぎる

  292. ユーフォの改変なんかもそうだけど京アニ内部だけが盛り上がってまわりが冷めてる感じ

  293. 今さらハルヒ(笑)なんて京アニに旨味ねーもん
    他の制作会社すら手を上げないってことは要するにそういうことよ

  294. DV加害者の誰かさんが主演のアニメとか今のコンプラじゃ無理よ

  295. ユーフォですら5億いかないのだからメイドラはそれ以下確定だよ
    cityは日常より売れない
    1年に1本しか作れないのにやっていけるのかね

  296. メイドラの映画なんてそもそもハードル低めに設定してるから大丈夫だろ
    CITYに関してもハードルが日常なんだから高カロリーの作画で勝負するわけでもないし

    むしろ他のアホな制作会社は1年にアニメ粗製乱造しすぎなんだよ
    だから万策尽きたり赤字になってんだし

  297. >>297
    日常は高カロリーの作画だけがウリのアニメだったんだから
    当然CITYもそうなるだろう

  298. リークとかあったのか
    ガバガバやな

  299. 小市民に嫉妬してた信者の会社かw
    ハードル下げてて草w

  300. 違法だよあげるくんの警官で草

  301. >>298
    あらゐけいいちの作品なんてヴァイオレットやユーフォに比べりゃ別に作画カロリーなんて大したことない
    よその有象無象の制作会社からすれば、万策尽きたり赤字になるレベルの高カロリーかもしれんがね

  302. この間完結したばっかなのに映画やれだの言ってた図々しいユーフォ信者どんな気持ちよ笑笑

  303. 小野大輔ってメイドラゴンのファフニールだし司会やっててもおかしくはないな

  304. 何の証拠もないんだが
    その2つって例の火災でなくなった方々が深く関わってたんじゃないかなあ…。
    (もちろんシティなんたらの方は日常のスタッフね。)
    弔いの作品のような気がする。

  305. これでドヤ顔で企画考えてたんだと思うとアホ過ぎて草

  306. ハルヒは声優さん的に今は無理だろ

  307. 最近ギャグが奇抜過ぎんだよ
    CITY売れなくて日常に戻ったし
    かわいいないとダメっすよやっぱ

  308. >>294
    あらいの新作なんてハルヒ以上にメリットなくねw

  309. 進撃鬼滅Fateを作れとは言わないが、CITY誰?
    シティハンターのパクリ?

  310. 期待はずれのゴミ

  311. 京アニは完全に終わったな
    さっさと会社閉じろ
    老害アニメ会社

  312. 盛者必衰とはよく言ったもんだ
    まあ同情する部分もあるが

  313. >>38
    あれは映像的に問題ありというよりも、設定的に色々絡み過ぎ。

  314. >>309
    これまでハードワークだった京アニのリハビリくらいにはなる
    CITYなんて誰もアニメにしようなんて思わんから他の制作会社との競争にもならんし

  315. >>315
    リハビリなら適当なきららアニメでもやればいいのにw

  316. >>316
    それは知らんけど、角川よろしく芳文社と折り合いつかなかったんだろ
    CITYは日常と違って京アニが金出して作ってるだろうから、売り上げ次第ではメイドラみたいに2期や劇場版にも展開できる可能性もあるし、悪い選択肢でもないんじゃねーかな

    仮にコケたらさっさと打ち切ればいいだけだし

  317. ユーフォニアムは花田のおっさんが
    久美子を強姦して終了や
    先は無いわ

  318. メイドラもアニメ化発表された当初や最初に円盤売り上げ出たときは、まさか2期や劇場版できるなんて誰も想像してなかったからな
    CITYも同じくらいペイライン低そうだから、もしかしたらもしかするかもしれん

  319. >>317
    角川と芳文社とは仲悪いからもうやらない気なのかね
    そこで宝島社とか講談社が出てきたと

  320. キャハハウフフのきらら作品かと思ってたらガチレズでドン引き
    カンナがいなかったら即切ってた思い出
    映画?今更成功するわけないじゃん

  321. >>320
    角川と違って京アニ側はべつに芳文社を忌避なんてしてないと思うけど、芳文社はけいおんシリーズのときに製作委員会に参加できずに利益を受けられなかったのを根に持ってんのかもしれんな

  322. >>302
    ヴァイオレットやユーフォ三期な方向の作画は線の数が多過ぎて動きがねぇ

  323. >>162
    聲の形以来ね

  324. >>320
    宝島社は映像制作には一切口を出さない
    いわゆる製作委員会には一度も参加したことが無いから

  325. ここまで京アニとズッ友のポニーキャニオンの話題無し
    CITYもポニキャなんだろうな

  326. まーた京アニはオッパイが揺れないヤツかぁ

    代わりにドラゴンのおっぱいが揺れてもなぁ…

    今回、エロ需要は無しか

  327. 数千年後、人類もとっくに滅んだ地球でカンナちゃんが
    才川の墓参りをする展開か?

  328. メイドラゴンなんて
    ボヘェー!っていうのくらいしか覚えてないわ

  329. >>319
    メイドラはライバルが悪かった…
    けもフレと同時期

  330. 角川にいわないのがわからない
    権利もってるのは角川なのに
    おかしくねえか?

  331. >>305
    らき☆すたの弔いは?

  332. メイドラまさかカンナ父編?

  333. 小林さんちのメイドラゴンのイルルの声優後任は吉武千颯さんに

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。