09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」
09.26(Thu)
「新米オッサン冒険者」漫画版の作画担当『自分の絵が動いて喋る、夢の様な3ヶ月間でした···!2期を夢に見つつ』

【悲報】ロシアさん「お前らは絶対に許さん」敵国リストを公開wwwwwwwww

fc2blog_20240921161819d60.jpeg
1:  2024/09/21(土) 15:32:26.55 BE:834922174-2BP(1000)

2:  2024/09/21(土) 15:33:20.52
敵多すぎw

4:  2024/09/21(土) 15:34:01.36
全世界

5:  2024/09/21(土) 15:34:16.88
にれ半分日帝だろ

6:  2024/09/21(土) 15:34:19.02
台湾(中国)←これ

7:  2024/09/21(土) 15:34:20.10
🤓キーシッシッシッ

8:  2024/09/21(土) 15:34:34.24
台湾?妙だな台湾省は父さん領土のはずだが…??

10:  2024/09/21(土) 15:35:20.21
日本😭

62:  2024/09/21(土) 15:51:43.00
>>10
いやむしろ入っててよかったよ・・・
入ってなかったらロシアの見方だからな・・・・そっちのがやべーwww

戦力比がハンパねーよ。30対1、1がロシアな・・・・

11:  2024/09/21(土) 15:35:45.16
味方リストも公開しろ!

12:  2024/09/21(土) 15:36:02.12
イギリス「ヤバいぜボーボボ!」
アメリカ「くっ」
日本「大変ね~あんたら」

ロシア「殺してやるぞ…日本」

日本「 」

77:  2024/09/21(土) 15:57:44.74
>>12
ネタにマジレスすると
参加もしてないのに煽ってくる取り巻きって一番うざくね?
まずはオメーからぶん殴ったろ!となる

15:  2024/09/21(土) 15:36:30.32
追い詰められたら捨て鉢になって遠慮なく核放ちそうだな

18:  2024/09/21(土) 15:37:46.02
多すぎとか言ってる奴がいるけど50か国もないじゃん
世界には大体200か国あるんだから四分の一じゃん
冷戦期に比べたら減ってるんじゃね?

84:  2024/09/21(土) 15:59:16.36
>>18
先進諸国、てか大国が殆ど敵。

戦力比が半端ない。これ以外の国って戦力がほぼ0だぞ・・・・
なのでこれが世界と言って良い。ロシアの敵は世界だな。

21:  2024/09/21(土) 15:38:23.28
インドやトルコが入ってないから、こいつらがロシアをコッソリ支援してるんだろうな

28:  2024/09/21(土) 15:40:29.16
>>21
インドはロシアの石油を買ってくれてる

22:  2024/09/21(土) 15:38:36.97
しれっと中国牽制してるのすこ

23:  2024/09/21(土) 15:39:00.63
わーくにはお隣さんでカニ買ったりしてるのにこの扱いですか

25:  2024/09/21(土) 15:40:20.53
支援なんて意味ないんすよ

30:  2024/09/21(土) 15:40:52.13
スイスもあった
中立じゃなかったもんな

38:  2024/09/21(土) 15:41:55.49
しっかりヤポンも入ってるやん
ウクライナに肩入れしたばっかりに恨まれて

47:  2024/09/21(土) 15:43:40.79
もうロシア潰していいんじゃないか

53:  2024/09/21(土) 15:46:17.37
>>47
産油地帯を独立させてからだな。

50:  2024/09/21(土) 15:45:01.39
ロシアは一つの中国には反対しているようだ

54:  2024/09/21(土) 15:46:38.17
>>50
ロシアの中国に対する感情は複雑
アジア人の植民地は屈辱だが
中国なしでは国が成り立たない

67:  2024/09/21(土) 15:53:02.31
上から憎い順なのはわかる
韓国の位置ワロタ

74:  2024/09/21(土) 15:57:17.33
>>67
ロシア語のアルファベット順でしょ

83:  2024/09/21(土) 15:58:51.76
>>67
オーストラリアオーストリアと見てどうやればこういう発想になるのか不思議で仕方ない

68:  2024/09/21(土) 15:53:26.02
言語設定かな?

88:  2024/09/21(土) 16:00:57.14

no title

121:  2024/09/21(土) 16:09:06.22
>>88
馬鹿みたいだし実際外交成果もない馬鹿だけどこれできるかっていったらなかなかできるやついないわ

89:  2024/09/21(土) 16:01:11.54
隣国に敵扱いされてるのは怖いなあ
しかも相手は大国だ

95:  2024/09/21(土) 16:03:15.44
>>89
ワイは瀕死のロシアより

隣で400艦隊作ってる中国のが怖い・・・・こいつどうすんだよ???

98:  2024/09/21(土) 16:04:01.54
同じ未来を見ていたはずなのに…😭

109:  2024/09/21(土) 16:06:26.78
わーくにが一番下ってことは謝ったら許してくれそうか?

115:  2024/09/21(土) 16:07:55.82
岸田に代わったとたんに
いきなり経済制裁ドン!

131:  2024/09/21(土) 16:12:53.25
戦争になったら核ぶち込まれるな

133:  2024/09/21(土) 16:13:25.78
日本のクソ議員がロシアに戦争を仕掛けたら日本に水爆落ちてニッポンポンは海の藻屑になるだろね


 
(´・ω・`)ロシア怖いよぉ・・・やるなら無能な政治家だけやってくだせぇぇ

(´・ω・`)国民は関係ないよぉぉぉ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 【悲報】英国さん、保守党チェンバレン首相のせいで

    ドイツから正式に敵国リスト入りされてしまう

  2. ⭕️
    ⭕️

    やらチルの頭Z【光の戦士】のみんな集まれー!🥳

    ⭕️
    ⭕️

  3. そら岸田がウクライナ支援しまくってたし
    そら敵国リストに入るわwwwwww

  4. いい加減
    トルコアイス親父みたいな事やってないで

    北方領土返せやハゲw

  5. えっ!あっ、はい・・・

  6. ムネヲー

  7. プーチン「おいジャップ、ウクライナの次はお前の国だからな」

  8. つまり、死の手システムで核が飛んでくる国リストか

  9. そらチェンバレンがフランス支援しまくってたし
    そら敵国リストに入るわwwwwww

  10. ロシアの全面核戦争を願う

  11. 国賊自民党議員は全員シベリアに連れて行って下さい。

  12. >>5
    プロジェクトフラ定期

  13. 底辺ほど一発逆転狙いでロシアスキーになる

  14. 岸田のせいだな

  15. >>13
    モスクワに拒否権なかったの?
    あったよね?で終わり

  16. 日本は反撃してこないから殴り得と思われてんな

  17. プーチンに気に入られたって、形勢不利になってもずっと味方のままでいなきゃ殺されるのに、誰が好かれようと思うか

  18. 日露戦争から日本は恨まれてるから

  19. スイスは違うだろ!

  20. 日本そのものをリセットしてくれるなら存分にやって下さい。
    ・・・俺もタダではすまないけど、それで日本が平成の頃に戻ってくれれば悔いは無い。

  21. >>17
    だから憲法9条改正とか言い出したんだろ




  22. やらチル『ハイルプーチン!!』


  23. 岸田が悪いな
    岸田をプーチンに差し出せばw

  24. ロシア、インド、中国、北朝鮮だけで核兵器の数はNATO陣営より優ってるだろ
    ロシア最強なんだわ

  25. >>20
    スイス 永世中立路線だが
    今回は特例で一定のウクライナ支援してる

  26. 岸田の首をロシアに送って許しを請うしかないよ

  27. >>25
    インド『勝手にオレを巻き込むな』

  28. でもさ

    ヨーロッパの国は今でも

    ロシアから天然ガス買ってるんだよね

    日本ももちろん魚介類の輸入をしてる

    これは断交とかとはまったく別の話

  29. プーチン「私が支援している読売ジャイアンツが優勝したら喜ぶよ」

  30. >>25
    生産能力も兵数もね

  31. 岸田がウクライナ支援したせいだな

  32. 東京に水爆炸裂したら上半分はロシアで🇷🇺
    下半分は中国かな🇨🇳

  33. >日本のクソ議員がロシアに戦争を仕掛けたら日本に水爆落ちてニッポンポンは海の藻屑になるだろね

    で?ウクライナはどうなりましたか?

  34. >>21
    そやな
    今のままではろくな未来にならんのがミエミエやし
    ここらでガラガラポンしてもろてエエよ

  35. >>1
    ロシデレ2期で応援だ!

  36. インド普通にウクライナに武器弾薬支援してて
    ロシアがダイレクトに文句言っても無視して継続してる位にはロシアから離れてますけど
    まだロシアでは仲間でいいんすか?w

  37. >>25
    インド『迂回経由でウクライナに砲弾回してるンだわ』

  38. ロシアと戦争になったらジャップランドに核落とされて
    ジャップランド消滅じゃんwwwwwwwwww

  39. >>38
    もちろんロシアにもね
    ちなみに中国もロシアウクライナ双方にドローン売ってる

    中立国が一番儲かる

  40. >>37
    人の国の修理に出した戦車(🇮🇳T-90S)勝手に使うから…

  41. それ以外を制裁すればいいんだな?

  42. 敵は世界──────


    かっこいいじゃんw

  43. >>40
    インドは買うがその手のは売りはしてない
    というかロシアがルピーいらないから困る

  44. 資源国に経済制裁したバカな国があったそうだな

  45. >>1
    ロシアと中国、台湾、韓国、香港、アメリカが、暴れ出して、日本がひどい目にあう可能性
    勝手に戦って、自滅してほしい

  46. >>5
    おいおい、北海道および北方領土はアイヌ人の領土だぜ

  47. 日本「しんがりは任せておけ」

  48. ロシアの友好国リストに入ってしまったほうが逆に気まずいよな

    ロシア「日本は親ロシアアニメを作ってくれるので友好国!」
    こんなこと言われたらアメリカさんに怒られるよ

    そしてどうでもいいがロシデレは期待外れにもほどがある

  49. セルフ経済制裁してる馬鹿が
    日本を含む西側諸国って奴らな
    セルフ経済制裁やめりゃいいのに馬鹿だよな

  50. インド入ってないのがなかなか葛藤が見えて面白いな。
    武器輸出問題の意趣返しで弾薬提供欧州経由でやってて揉めてるのにw

  51. 共産主義者のアホ左翼が敵視してる国リストじゃんwww

  52. ロシア潰したら潰したで領土戦争起きるからなぁ

  53. 戦争には感情移入せずに交易を続けるのが正解か

  54. ロシアが日本を敵国認定してるのは今に始まった話じゃないな

  55. 全世界が敵っていうほどでもないのが実情
    離れた国は敵対してもメリット無いしほとんど傍観を決め込んでる

  56. 岸田「ひー、お金あげるので許してください」

  57. ロシアはこれまでアフリカ大陸の元植民地の地域に支援してきたし
    インド中国ブラジルとも仲良くしてきてるからな
    ぶっちゃけインド中国と友好関係の時点で国家としての存続は十分可能

  58. >>25
    DPRKもモンゴルもインドも、対中・対米・対イスラムで、表向きロシア様や中国様についているだけ
    中ロには、散々な目に遭わされてきた歴史があるからな
    そして、ロシアウクライナ双方への支援がなされている現実
    本音は、共倒れだぜ

  59. >>48
    アメリカ「日本は前線」

  60. ほい、これがアチアチの西側に洗脳された馬鹿国家リストね

  61. 岸田がウクライナ支援なんかしたからロシアがガチギレしてんじゃん

  62. これしかし着地点が見えないけど本当にどうするんだろうな。
    プーチン死んでも周り囲んでるのが更にやばいシロビキとか終わってるだろ。

  63. 日本メディアの報道の仕方だとロシアは世界の敵扱いだけど
    実際は関心の無い国の方が多い

  64. なんで日本ラスボスにしてるの?

  65. 基本的に白豚同士の戦いに巻き込まれたくないよな
    勝手に対消滅しろや

  66. ロシア崩壊とか言ってたウク信が馬鹿みたいじゃん

  67. >>43
    日本のネットの片隅と自宅で吠え続ける弱男チー牛俺の人生みたいだな

  68. 尾m田m栄m一m郎m先m生m、mスmテwマwとm叩mかmたmバmスmタmーmコmーmルmプmロmジmェmクm復m活mさmせmるm m[m4nm芸こほ「ほ
    能m人mzもw参9加9す6るwワ9ンmピmーmスm海9賊 版mグmッ
    ズm制z6作9者
    軍9団99m!"mバmスzmタ6ーzルm"mが9ヤ
    バ9いm「9m 9zバmン9mzダmイ6mや東m

  69. >先進諸国、てか大国が殆ど敵。

    中国はともかく、インド、ブラジル、南アフリカがないのに、大国ほとんど敵とか笑わせる

  70. >>63
    ロシアとアメリカがお互い核を撃ち合って両方滅びたら終わるだろ
    だからロシアはさっさと核を使うべきなんだよ

  71. トルコはNATO抜けるらしいね

  72. 日本はアメリカの犬なんだからロシアからしたらそりゃ敵国に決まってる

  73. 大変だねアンタら

  74. TOKIOにツァーリ・ボンバっちゃえよRussia

  75. プーチンが家族をないがしろにするようなヤツなら死に際に核ぶち込んでくるかもしれんけど、それはないから心配してない。経済制裁は続ける。

  76. 中国は味方や
    台湾は敵や あと台湾は中国な
    ???

  77. >>46
    第三次世界大戦勃発、台湾・琉球侵攻を開始した中国に米軍主導で立ち向かう日韓のアジア防衛軍
    中露などBRICS各国「米国のポチをやるなど、許さんぞ日本!」
    台湾「台湾有事なのに、自領土が侵略されるまでは助けてくれないのか?許さんぞ日本!」
    韓国「独島と対馬、離於島は韓国の領土、許さんぞ日本!」
    アメリカなど西側各国「台湾や沖縄の住民を虐殺し、凌辱したな、許さんぞ日本!」

    日本は常に詰んでいるぜ

  78. アメリカや欧米と仲良くしててもすぐ制裁や環境問題とかで技術的に金がかかる圧力かけてくるからな
    これからはロシアよ

  79. >>70
    むしろ小国だらけだよなぁ
    南太平洋のアメリカの傀儡国がほとんどに見える

  80. 禿げはロシア美女だけ献上しとけ
    ロシアの核なんか米は発射停止に出来るなんだ禿げ
    小型ステルス核でロシアなんて15分で消滅するよ禿げ

  81. 同情するなら核をくれ

  82. 🇺🇦🤜🇷🇺

  83. 尾m田m栄m一m郎m先m生m、mスmテwマwとm叩mかmたmバmスmタmーmコmーmルmプmロmジmェmクm復m活mさmせmるm m[m4nm芸
    能m人mzもw参9加のら、や9す6るwワ9ンmピmーmスm海9賊 版mグmッ
    ズm制z6作9者
    軍9団99m!"mバmスzmタ6ーzルm"mが9ヤ
    バ9いm「9m 9zバmン9mzダmイ6mや東m

  84. やるなら東京とその周辺だけにしてくだせぇ

  85. >>64
    それどころかBRICSでアメリカドル抜きの経済圏の構築を始めたからな
    世界はアメリカ抜きの方向に動き始めている

  86. >>81
    じゃあ早くやれよ…
    なんで出来ないんですかねえ

  87. >>78
    謝罪と賠償、切腹が得意な日本に全責任を負わせれば、丸く収まるのに...

  88. この情勢下で台湾を独立国認定して中国に喧嘩売るとかすげーなロシア

  89. もともとロシアは日本を友好国なんて思ってなかったからな。
    日本とロシアの間で、いまだに平和条約が無いし。

  90. ロシア「アーリャの発音の汚さが許せん!」

  91. 北朝鮮と潰し合って欲しいけど、仲良いんだっけか…

  92. 進撃のマルタ島化したな

  93. 哀れな日本人はロシアが世界中で制裁されて
    嫌われていると信じてそうだなw
    現実はロシア経済は成長し続けて、
    天然資源取引をする国も増え続けてる

  94. 核を落とすならトンキンだけにしてね

  95. 日本『まぁ我々が本気出せば、あんな国フルボッコなんですけどね』

  96. 安倍がいたら、ちょっとは変わったろうか?

  97. 日本を国と認識していてくれたのか😭

  98. 俺は一貫して反ウクライナだから日本制圧後は支配層にしてくれ

  99. >>77
    中国⊃台湾・香港・マカオ

    イスラエルがレバノンで使用した台湾製のテロ兵器を見れば明白
    正義などどこにもない

  100. >>インドやトルコが入ってないから、こいつらがロシアをコッソリ支援してるんだろうな

    それらは中立なだけで別に支援はしてない
    進行前と変わらず取引があるだけで戦争に協力してるわけじゃない

  101. ロマサガ2のラスボスかよ。セーブポイント間違えたら倒すしかないやんけ。つまりロシアは世界から解体されて新しいロシアになるって未来しかないのよ。ゴルバチョフ2世の再来待っとるで。

  102. >>100
    テロリストを殺すのは正義だろ

  103. >>97
    ロシアの味方するとかいいだしかねんだあのアホは

  104. 世界がロシアから孤立してしまう

  105. >>94
    弱り目とばかりに買い叩かれてるだけで草

  106. M尾m田m栄m一m郎m先m生m、mスmテwマwとm叩mかmたmバmスmタmーmコmーmルmプmロmジmェmクm復m活mさmせmるm m[m4nm芸やらわ
    能m人mzもw参9加9す6るwワ9ンmピmーmスm海9賊 版mグmッ
    ズm制z6作9者
    軍9団99m!"mバmスzmタ6ーzルm"mが9ヤ
    バ9いm「9m 9zバmン9mzダmイ6mや東m

  107. >>70
    欧州各国は、ロシア産の天然資源を求めている事実
    アメリカのメンツを潰したくない同盟国の支援が大きい

    経済衰退が著しい中国を除いて、インドやイスラム諸国などは、恩義のある露についている

  108. ジャップオス←世界、いや人類の敵

  109. >>104
    安倍ちゃんはロシア以上にアメリカと韓国の犬だべ

  110. >>104
    それは流石に壷が反対するんじゃね?
    一応アレでも反共なんだし
    ロシアにつくなら壷と組んだ意味すらなくなる

  111. >>103
    中国はテロリストを許さないのは有名
    というか、金になるかどうかだ

  112. いつデレてくれるの?

  113. ポリコレ欧米の方が今では共産主義っぽいんだよな

  114. ロシア人美女とちょめちょめしたいよー😭

  115. >>108
    まぁ、敵になりそうなアメリカや中国、NATOとヤリ合えるのは、ロシアくらいだからネ

  116. >>94
    日本もロシアとの輸入と輸出は前年度比で増加していってるというね
    俺がロシアなら確実に天然ガス売らんけどな
    こんなんプーチンに感謝だろ

  117. 国とは国民なので関係あります
    我々もターゲットです

  118. 日本が負けるわけ無いし、核なんて脅威にもならん

  119. そもそもロシアと平和条約も結んでいないんだからもともと敵国やねん
    なにをいまさらwwwwwwwwwwwwww

  120. >>74
    一同「許さんぞ、日本!」

  121. あ~あ、ネトウヨのせいで敵認定されたよ

    ちゃんと戦えよなグロウヨ

  122. 1回勝ってるしな
    負け犬ともう一度やっても負けるとは思えん

  123. >>122
    ウクライナについても、ロシアについても、日本に生き残る道はない

  124. そんなことより国が滅ぶ心配しとけ

  125. 世界がロシアから嫌われてる…😢

  126. 1番下にあるのってやっぱり直近の出来事が影響してるんだろうしアーリャさんがパンツもっと見せなかったせいだろ

  127. イケメンカリスマ小泉総理がなんとかしてくれる

  128. 犬みたいに駆け寄ってくる安倍晋三まじキッツいな…

  129. 台湾(中国)で草
    そして韓国は除外してるという下手糞っぷり

  130. >>8
    仕方ない、中国と米国の核の傘に入って、なんとかしのぐか..
    増税します

  131. >>109
    正しくはこうやぞ

    俺←日本含め世界、いや全人類の敵。全宗教にとっての悪魔。全存在にとっての破壊者、つまり神に仇なす者

  132. 数年前も出してたな
    結局強いところには手出してないチキン国家だな

  133. 時々ボソッと敵国を発表する隣のロシアさん

  134. >>131
    アメリカ様の思惑
    日本に一発打ち込んでほしいなぁ〜

    そしたら、米軍とその指揮下の韓国軍が、同盟国の日本を守るという名目で、堂々と日本とロシアに攻め込めるのに

  135. >>128
    進次郎「ロシア?それ食べれるの?」

  136. >>134
    アーリャも無能だったし忠実に再現してたか

  137. インドは最近、ロシアで買ったエネルギーで生産した弾薬をウクライナに売りつけてるからな、どっちの味方でもない
    世渡り上手やで

  138. あんまり追い詰めたらヤケクソで片っ端から核ミサイル打ちまくったりしそうで怖い

  139. うん知ってる
    終戦してボロボロで弱ってる時に攻めてきた卑怯な国だもん

  140. >>139
    現状勝手に追い詰まってるんだけどな

  141. あー、あれね、いじめられっ子がノートに書くやつ

  142. >>135
    北朝鮮を潰して、台湾と沖縄を独裁者から解放するという目的で中国にも侵略しそう

  143. >>124
    日本は、フィリピンとシンガポール、イスラム諸国について、米国や中国、ロシアと関わらないように生きようね

  144. >>2
    やはりな、敵のユダヤ人による分断工作
    人類の敵であるユダヤ人にもう入り込まれてたんだな

  145. パヨクは敵が多いってことやね
    滅ぶべくして滅ぶ民族

  146. >>129
    これ遅刻したからや
    きんぺーに会って大はしゃぎの小沢のほうが犬っぽかったで

  147. 日本はアメリカからもロシアのハッカーからも金取られる資金源だしな
    そのくせ武力はないからそう簡単に潰さんよ

  148. >>3
    ウクライナもロシアも中国(台湾)もアメリカもNATOも、日本の敵
    韓国すらも日本の敵という事実

    まるで将棋だな

  149. >>144
    コワイ、コワイ
    米中露の核戦争に巻き込まれたら、列島と半島は消滅する

  150. >>56
    経済制裁できるくらいの主要国がそうないやろ
    発展途上国とか自国で精一杯やしリスト無くても中立貫いてるインドみたいなのもおるし

  151. 忘れてたけどついでに日本足しました感がすごいw

  152. 日本はミサイルに絵描いてもらうかわりにロシアに支援したりしとるやろ

  153. 日本が終戦して北方領土だけでも敵に渡さないように
    守ってくれたのがロシア

  154. ウラジーミル「そろそろ各国牽制のために軽く核でも落とすか、過去に何回か被曝してるとこならあんま怒られんやろ、どっかええとこ…あっ!」

  155. ロシアは中国を下に見てるからな

  156. 台湾(中国)

    あーあ一線を超えたね

  157. 日本なんて本当はロシアとも中国とも上手く付き合えるのに、日本はアメリカの植民地だから アメリカが付き合うなって言われたから、今はロシアとも中国とも仲悪くなっちゃったんだよなぁ…
    アメリカこそが本当の悪だとつくづく思うわ

    日本はインドのような立ち振舞をするべき

  158. >>147
    遅刻しそうなら土管通ってこいや安倍よ…

  159. 台湾(中国)あたりの配慮がなんか面白い

  160. >>154
    終戦後も戦争を仕掛け続けたクソ国家だろ

  161. いつデレるの?

  162. >>138
    インドは本当に外交がうまいよなw
    日本には永遠にできない外交力だわ

    ロシアからの石油をロンダリングして西側に売って儲けまくってるのに、武器をウクライナに渡してたり、今回の戦争で間違いなく漁夫の利を得てる国の1つ

  163. 冷戦時代は
    アメリカとソ連の軍事費
    ほぼ同じだったんだっけ

  164. >>134
    こんな時期に角川はロシア美少女アニメなんてもの放送したせいでプーチンと手下のハッカーに目を付けられてサイバー攻撃くらってて笑ったわ

    しかも要求された身代金払っちゃって連中のサイバーテロ犯罪の片棒担ぎさせられてやんの

  165. もうロシアに核落とそうぜ
    消滅しても良いだろこんな国

  166. >>163
    人の命が軽いところは思い切ったことができて外交うまくなる

  167. >ワイは瀕死のロシアより
    >隣で400艦隊作ってる中国のが怖い
    最近6年間で空母機動部隊4個分が新規製造されて進水してる。これは脅威だ。ステルス性があり、かつ電子設備が充実している。
    疑似イージス巡洋艦から補給艦に至るまでフルセットだ。
    それに比べればロシアなんて旧型艦ばかりだから、実質的にICBMによる脅迫で国が存続しているだけ。

  168. >>37
    ロシアからの大量の石油を買ってロシアを支えてるけどな
    そしてその石油をロンダリングして西側に売って儲けてる
    ロシアからも西側からも上手く金を引っ張ってる恐ろしい国w

  169. >>159
    申し訳ないが、ロシアにパイプを作るような真似はNG
    あくまで、遅刻してロシアをキレさせるのが理由
    米国のポチだからな

  170. >>60
    日韓はしっかりと働いてくれよぉ〜
    中露を倒したら、尖閣諸島と台湾は、米英仏のものだぜ

  171. >>129
    安倍晋三はプーチンにも尻尾を振ってたからなw
    しかも習近平を国賓待遇で呼ぼうとしたり、ネトウヨが安倍晋三を神格化してるのが意味分からんわ
    統一教会ともつるんでたり、普通に国賊

  172. >>155
    あっ!じゃないがwww

  173. 日本はロシアを応援してるのに

  174. オナラプーチン

  175. 北朝鮮に媚びらないと戦争も出来ない国が何か言ってんぞwww
    ロシア、中国、北朝鮮・・・どこも何も自力で発明も出来ないポンコツ国

  176. #ロシア大好きだよ

  177. 攻撃するならKADOKAWAで頼む

  178. >>8
    いつウクライナ倒せるんだ?
    いい加減飽きたよ

  179. プーチンにペコペコ
    朝鮮カルトの反共にペコペコ

    安倍はなんの信念もねえな

  180. 戦争は やはりハイテク兵器なんぞより
    小銃、機関銃、バズーカ砲、装甲車、戦車、榴弾砲 だわな を思いおこさしてくれた

  181. >>170
    くっ…
    米国のポチをして露助にポチっとなされるってことか……

  182. ゼレンスキーのタカリ国家先リストですね

  183. 北朝鮮だけでなく
    ロシアからも核ミサイルの的にされるとはな

  184. ソ連崩壊時 ウクライナに1500発の大陸間弾頭弾を全て捨てて行った上に
    金になるなら何でも売り払っていたのに1発も核が流失しなかったという事実。

  185. 上坂すみれになんとかしてもらえ

  186. 宗男ハウスでも建ててやれよ

  187. 範馬勇次郎と江田島平八さえいてくれたらきっと露西亜をなんとかしてくれていたのに、、

  188. >>129
    あいつ最近新たに統一教会幹部と仲良くしてる写真付きニュース記事出されてたけど

    その統一は教祖が北朝鮮人で統一から北朝鮮にも4500億以上のカネが送金されててミサイル兵器開発に使われてたのが米政府調べで判明してて

    その北朝鮮の兵器や弾薬類が今じゃロシアに供与されてウク人殺してんだからアッベは紛れもなく売国奴よ

  189. ミクロネシアがなにしたんだよ

  190. 上坂すみれにインタビューしろ

  191. ロシデレ外交でなんとかするんだすみぺ

  192. 岸田がウクライナにしゃもじを贈呈したのがいけなかったのか

  193. 核兵器メンテナンス大変らしいからどうせ使えなくなってるんだろ

  194. 台湾(中国)中国は台湾という国の一部分だったw

  195. このリストの国で反ロシア同盟組もうぜ!

  196. 早く核戦争始めろよ
    こっちはモヒカンにして肩パッドと斧買って待ってんだぞ

  197. >>72
    中東の韓国ことトルコのコウモリ外交にはNATOなぞ邪魔

  198. >>1>>2>>3>>4
    そんな対立はないよ
    あるのは人類vsユダヤ人だけ
    これを隠すために世界中でありとあらゆる分断工作をしている

  199. >>129
    >>189
    なお安倍自民が日本人が旧統一に兆円規模でカネ騙し取しとられてたの見過ごすどころか自民が主導して布教活動イベントまでやってた挙句
    自民安倍と手下どもが例の不正アベノマスクやら五輪談合汚職やら裏金作りほか諸々の不正に手を染めてた悪党仕草はいまだに一切裁かれてもいない模様

  200. >>62
    矛先がこっち向いたら岸田にハラキリショーで謝罪してもらおう

  201. >>152
    バルト三国の中で何故か下の方に来てるエストニアさんも…

  202. 中国なんて相手が有益でなくなったら瞬く間に手のひら返しする自己中国なのに
    それに気づかないまま十年後にはプーチンタヒって崩壊するまぼろしあ

  203. 盟友の晋さんが存命ならなあ

  204. おれが書いた小説がひとつも出版されてねえし
    おれが原作を書いたアニメがひとつもできてねえよ
    どうしよう
    世界は相変わらず狂ってるし

  205. 18日、日本の財務省は、令和6年8月分の貿易統計を発表した。ロシアから日本への輸入は前年同月比の価格ベースで26パーセント増加し、日本からロシアへの輸出は17.9パーセント増加した

  206. 石油とかインドからルビー価格で買い叩かれてるし北朝鮮と仲良く ね

  207. >>205
    これじゃキリストにもなれやしねえよ

    とんでもねえあたしゃかみさまだよ

  208. >>200
    つか、アベノミクスも日本弱体化しまくった原因よな

    リーマン・ショックのせいで、アメリカが下振れてたせいで円高になってただけであって、その時に円安誘導したせいで、ドル高になった今物価が上昇してるのにたいして給料も上がらないゴミみたいな状況になってる

  209. >>197
    お前はその時死んでいる

  210. 順番意味あるのか

  211. >>208
    邪神ヤハカスの化身が何だって?

  212. 早く停戦して

  213. >>180
    つい最近また中国で反日教育中国人に日本人が襲われ子供惨殺されたのに危険情報レベルも変えず
    それを海産物輸入再開で手打ちにしてちょろっと遺憾砲だしただけで済ませてんだから
    安倍が因果応報で消えてからも今の自民はカスよ

  214. プーチンは親日だったのに

  215. しゃもじなんて送るからだ

  216. 日本
    防衛費 凄い増やしてるけど
    現場の隊員達の待遇改善に使われてるのか

  217. ウクライナ製砲弾量産体制入ったからロシア領内にバカスカ打ちまくるんだろうな

  218. みんな日本が入ってて安心したよな?

  219. なんか中国人の多いコメント欄だなw
    お前の国は、ロシアがいよいよヤバいと思ったら
    速攻で侵略して領土に勝手にチャイナタウン作って
    ここは元々中国領だったって居すわる気満々な国だろ?

  220. でも一番アメリカに住みたがってるのがロシア人

  221. こうなったら、日本第一党を与党にして、日帝を呼び戻すしかないな
    桜井誠氏に期待
    自衛隊の国軍格上げと民間防衛隊の設置で、特アと米国・NATOを撃ち滅ぼす

  222. >>220
    在ロシア日本人ユーチューバーさんの動画で
    市場が中国産の車やタイヤだらけで日本産が手に入らないと言ってた
    もうロシアのライフラインは中国産無しでは無理だろうね

  223. >>214
    知っての通り、与野党は中国と韓国、米国の傀儡、日本が欲しいゴミども
    日本人がいままで政治に無関心だったのが悪いというのが聞こえ、耳が痛い
    いまこそ、極右政党を擁立し、日本を立て直そう!

  224. >>215
    日本文化が好きなだけで日本人は別に好きじゃないぞ

  225. >>225
    中韓の性奴隷になるか、アベ残滓の台湾島の番犬になるか、朝ロイスラムの傀儡になるか、それとも米国など西側のATMになるか

    日本は自主独立して、江戸回帰を果たすべき

  226. ロシア美人と生中したい

  227. ほぼ全世界

  228. >>209
    臺灣島とアベの関係を知り驚愕
    統一教会と台湾は、反共親日のフリをしているだけのメギツネ
    中国が倒れれば、次は日本を倒すために、アメリカを焚きつけるだろうね

  229. >>189
    アベが大好きな台湾島自体がきな臭い
    統一教会と同じで、台湾島も反日だろ

  230. >>203
    手のひら返す中国と、目の前に利益があればすぐ飛びつく欧米
    相性は抜群だよ

  231. 日本の周囲は、敵ばかり

    台湾・琉球・アイヌ・中国・韓国・朝鮮・ロシア・アメリカ...そして、反日左翼集団
    もう日本を解体するしかねぇな

    いまこそ、尊王攘夷を唱え、緩やかな排外主義を徹底しよう!

  232. >>232
    金だろ!?

  233. >>212
    靖国神社は長州薩摩神社

  234. >>233
    日本が世界中から嫌われている理由がわからん

  235. >>110
    米韓のポチ、台湾の犬、中露の奴隷、イスラム諸国のペット、国連と西側のATM、統一教会の看板

    政治家には、反日しかおらんのか?

  236. >>1
    けど、ロシアと中国、北朝鮮はサイバー攻撃だけ世界トップだから日本は確実に負ける

  237. >>226
    アニメは普通に嫌ってるんよなあのハゲは

  238. 日本人は肉オナホ

  239. >>238
    もうだめ猫の国

  240. なんでアメリカの名を最初に挙げないんだいロシアさん?

  241. >>242
    アメリカ様にイチャモンつけたら、核の炎に包まれる
    アメリカさん、核兵器装備するってよ

  242. 日本は一番下か
    度合としては路傍の石程度にしか認識されてなくて助かる

  243. >>237
    日本人は貧困させられて、政治の世界に進出できないから仕方ないさ
    どれもコレも、アメリカや中国、韓国など日本が欲しいゴミどもの卑劣な攻撃だ

    ユダヤ資本からの脱却以外に道はない

  244. 台湾を国と認めてるのか?中国の敵じゃんw

  245. >>243
    核兵器の増備と開発に全力を尽くす米国様
    第三次世界大戦勃発寸前だな

  246. ロシアに金注ぎ込んだ安倍ちゃんがプーチン酷いって泣いてるわ

  247. さんざん税金ばらまいた結果がこれですよ日本政府さんよ
    責任取って国会議員全員処刑しろよカス

  248. 台湾(中国)表記で中国が敵国って書いてないのは、北朝鮮とロシアと中国は仲良いからなあ
    見事にこのリストに載ってる国=まともな国になってるのが何とも

  249. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  250. >(´・ω・`)ロシア怖いよぉ・・・やるなら無能な政治家だけやってくだせぇぇ
    >(´・ω・`)国民は関係ないよぉぉぉ

    今度は外患誘致罪か…

  251. 台湾(中国)
    台湾は国だと半分言ってるようなもの

  252. 名前が無いほうがヤバいよなw

  253. ニコニコ動画のハッキングはどうしたの?wwwwww
    バックアップ取ってあるから手も足も出ないだろwww

  254. >>249
    売国奴の政治家しかないのは何故か
    それは日本人が米国様のポチとして扱われているからだ

  255. >>238
    でも日本にはFAXがあるから…

  256. >>254
    そこはトランプが救世主なるかもだから?

  257. >>244
    多分ロシア版あいうえお順なのでは

  258. >>242
    アルファベット順だって言ってるだろ

  259. 日本はアメリカと中国の植民地で自由意思はないから許して

  260. TORIMOROSU

  261. >>1
    超エリート集団のヤフコメおじさんがなんとかしてくれるよ。

  262. ロシアはこれらの国とやり合って勝つ自信があるとでも?
    核撃って終わりになるほど戦争は安くねーぞ

  263. サッサと北方四島だけでも変換してればここまで敵側になることも無かったかもしれないのにねえ。

  264. >>265
    どっちにしろアメリカの言いなりだよね?

  265. 仲良しは北朝鮮だけだものな。中国にも露骨に距離をとられはじめてるし

  266. 小泉総理が何とかしてくれるよ

  267. >>1
    安倍はプーチンの犬

  268. だからどうした?って感じ
    これからこの国に核打ち込みますリストでも
    兵士送って制圧する国でもないし
    ぼくがかんがえた~だから小学生レベルなんよ

  269. 同じ未来を見ていたはずなのにどうして…

  270. 恐ろしいからもっとウクライナに援助するしかないな

  271. ロシア在住の日本人が経済制裁の影響が今になって響いてきて日本車が故障しても部品がなくてどうしようもないって言ってたな

  272. やらおんこういう記事作るくせに中国のヘイトクライムは無視だもんな
    10歳児が被害にあうとか、日本で起きたら嬉々として記事にするくせによ
    なんか本当に人として情けねーわ管理人

  273. 見所は台湾入れてるとこか

  274. ロシアよ、手始めに朝鮮半島を火の海にしてくれ

  275. >日本のクソ議員がロシアに戦争を仕掛けたら日本に水爆落ちてニッポンポンは海の藻屑になるだろね
    どういう生き方したらこういう馬鹿な発言が出えてくるん

  276. 全世界の国嫌いなら物理的にも人の流れ的にももう完全に鎖国にしろよ

  277. ウクライナ支援なんて関係ねえさ
    ちょっとでも自分の気に入らん素振り見せたら脅すだけ
    根が陰険なんや
    とっととタヒんだらええのによ

  278. ロシアが台湾を国家として認めたことを中国が知ったらヤバいんじゃね?

  279. 小学生の黒歴史ノートみたいな羅列

  280. ロシアのお友達ってベラルーシに中華に北朝鮮だけじゃねーかw 世界中の嫌われモンで草

  281. ロシア人なんか全員殺しとけ

  282. >>282
    中国はいい加減ロシアと縁切ってくれ
    あんな国見捨てて日本の為に萌えコンテンツ量産してくれ、頼むから🙏

  283. チェコやエストニアが弾薬ウクライナに送るわって表明してその数が100万発以上に及ぶんで一体どうやってそんなに確保したんだって騒然となったが、数日前にインド製の砲弾をウクライナが用いてる事が判明したからインド→東欧や中欧の反露国に輸送→ウクライナに提供の秘密ラインが完成している可能性が出てきたそうだな

  284. こっちのセリフだよ早く滅びろ

  285. 近年日本と世界がおかしくなったのはすべてロシアとウクライナと中国のせい
    円安もコロナも異常気象も世界的不作もすべてそう

  286. 我が国の伝統的精神ってロシアの伝統は侵略戦争なんかね。
    野蛮人も大概にしろよ。もう21世紀だぞ。

  287. ハンガリー…足並み揃えろよ

  288. 当たり前だろ。日本はアメリカの植民地なんだから

  289. ロシアさん世界中を敵国認定。
    四面楚歌ですね。
    自業自得ですね。

  290. >>264
    ロシアとイランが戦争ガチで始めたらアメリカは勝てないっていわれてるよ。他の国も巻き込まれたくないから協力なんてせん

  291. >>287
    何しれっとコロナをロシアのせいにしとんねん

  292. >>291
    逆だよ。お前なんもわかってないな。NATOが勢力拡大すれば必ずロシアとぶつかるの。今回のウクライナはアメリカとNATOの傀儡。武器の在庫処分とかロシアの資源狙って始まった戦争。なんでイギリスやアメリカ、NATOがウクライナの味方してると思ってるんだ?ボランティアで戦争協力してるとでも?

  293. >>289
    ハンガリーはウクライナとNATOに反対してるよ。マトモだよオルバン首相は

  294. >>62
    日本人の年金は80さいからなのに、ウクライナ人の年金は保証する岸田。この時点でお前はおかしいって思わないのか?今回の戦争の黒幕はアメリカとNATO

  295. >>251
    発狂すんなよチョン

  296. 鬼畜偽善者ロシア中国韓国北朝鮮は敵国 早くこの世からも消えろよ 頭左の在日中国韓国人ヒトモドキもな 日本海にしてやれ敵国を

  297. まず日本に上陸できないだろ
    今なんか特に

  298. リストの一番下にある日本がかわいすぎる

  299. フランス余裕でリスト入りで草

  300. これら全部敵に回す気があるとか、ロシアは漢気ありすぎだろ

  301. ミクロネシア、お前なにしたんや

  302. >>302
    1.例えば鎖国しても国内だけで経済を回せる
    2.核反撃能力が大きいから抑止力で他国はICBMを撃って来ない
    3.国土が広いから縦深戦術で防衛可能で「通常戦力での占領」は困難
    ・・・・日本より余程しっかりしていると思うぞ。

  303. >>302
    なおNATO加盟国やアメリカに直接喧嘩は売れない模様

  304. ぶっちゃけ今1番ロシアが弱ってる

    賢い奴なら、いいたい事はわかるな?

  305. 俺からすると、日本の政治家はウクライナに金なんか出さずに
    反対にロシアから原油を安く買えって思うわ

  306. 「クリムゾンタイド」でも
    名指しで日本が核攻撃対象だったじゃあねーか

  307. 北方領土取り返す絶好のチャンスじゃん

  308. G7は全部入っとるな

  309. おい!ワイらは何もして無いやろ。何かしたのはアメの命令よ。植民地だし。

  310. スイス「え!?俺も!?」

  311. 台湾クソ笑った
    台湾を国扱いするならクリミアやチェチェンの独立も認めてやれよ

  312. お前ら核戦争もあるのに余裕だな

  313. ぶっちゃけウクライナ戦争が終わったら次は日本だと思う
    中国と連携して攻めてきてロシアは北海道、中国は沖縄・九州を占領して日本は実質植民地状態

  314. >>313
    石田三成が小早川に鉄砲撃って催促してる感じだろうか
    中国的には余計な書き方を公文書に残すなって感じだろうがw

  315. つーてウクライナが証明したな

    攻められたら、自国内では核は撃たない

  316. >>315
    海を越えて日本の国土急襲して制圧するのは難易度高いとされてるけどね
    ロシアは樺太、中国は韓国か台湾を足場にしないと持久戦出来ないから兆候でバレる
    中国が電撃でやれるのは尖閣に乗り込んで実効支配位

  317. >>317
    逆にウクライナに首都の近辺で核と同じ規模の爆発させられてたな
    マグニチュード2.5観測の爆発って相当やで

  318. 岸田の責任やろ
    プーチンは岸田の地元 広島1区に原爆落として
    岸田の手下 広島に鉄槌を下してくれ

  319. >>307
    岸田の飼い主 アメリカが許さんやろ
    岸田や自民党を選挙で当選さす日本がマヌケなだけや

  320. ロシアも台湾は別の国扱いなんだな…

  321. 岸田がウクライナに必勝しゃもじ送ったから日本は完全に敵だよな

  322. 核あるから攻めてこないとたかくくってるんやろな
    なかったらこの宣戦布告でロシアが焦土と化してるぞ

  323. 安倍のせいで北方領土2島返還しか希望無くなったし最悪

  324. 「ウラジーミル、君と僕は同じ未来を見ている」とまで安倍壺が言ってたのに…

  325. 上等だ、完全占領したら露助共は週7日、休み無しの24時間労働でこき使って一匹残らず絶滅させてやる。

  326. >>スイスもあった
    中立じゃなかったもんな

    スイス銀行に預けてた一兆円以上のロシアの金を凍結没収されてるからな。

  327. >>328
    スイスって自ら殴りにいかないだけで殴られたら百倍返しする気満々の国じゃなかったっけ?

  328. 日本の本当の敵はドイツなんだよなー 独ソ不可侵破って最初の協定破りしてソ連が北方領土攻める切っ掛け作ったし 日本がナチス政策が酷すぎてナチスを裏で助けたら戦争勝ったら日本を攻撃する画策してたし 核を制作してんのもドイツ人やし もうドイツこそが人類の敵やろこんなん

  329. 日本はなんだかんだいってロシアとガス田取引して
    カニも買ってます
    実質的なロシア支援ですよこれ

  330. 一番最後にしているところに配慮を感じるw

  331. 岸田がウクライナ支援なんかしたからプーチンガチギレじゃん
    岸田が責任取れよなw

  332. 安倍ちゃんだったら今頃ロシアと仲良くし続けていたのにね

  333. ロシアに謝るって、海外で謝罪するってことは次の段階に行くってことだ。
    賠償を始めとした誠意を見せろ(土地と資源を寄越せ)とな。世界を侮っちゃいけない。

  334. も一回沈めたろか、ロシア海軍

    あ、もうウクライナが沈めまくってたかw

  335. >>335
    そもなぜロシアに謝る必要がある

  336. >>331
    三井物産が出資したガス田ブン取られたろうが

  337. 日本国憲法まもない屑議員によってこう言う風にうらみ買って戦争に巻き込まれる

  338. いや核も数発しか打っとる暇ないし普通に雑魚やろ露すけ

  339. 予想通りイスラエル入ってないの草
    やっぱりイベント襲撃もイスラエルのパレスチナ殲滅作戦のための工作なんじゃねーの

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。