08.24(Sat)
【悲報】ホロVtuberの兎田ぺこらさん、中国の猿ゲー配信するも同接が伸びず・・・世界で売れてるのにどうして・・・
08.24(Sat)
【朗報】不人気アニメ「アニポケ」がなぜ不人気だったのか解説される←5万いいねを獲得
08.24(Sat)
【悲報】道路族のクソガキ、他人の家を覗いて大炎上www
08.24(Sat)
伊勢崎・飲酒運転トラックによる一家3人死亡事故のトラックのドラレコ動画がヤバい・・・こんなん回避不可すぎる
08.24(Sat)
ウマ娘さん、ジェンティルドンナを実装(太もも太い&おっぱいバルンバルン)であっという間にセルラン1位www
08.24(Sat)
ネトフリさん、優秀なアニメーターを報酬8,600万円で囲い込み始める…
08.24(Sat)
【悲報】弱男チー牛が「女を憎み、親ガチャ親ガチャ言うようになった理由」明らかになるwww
08.24(Sat)
【朗報】『ロシデレアーリャさん』来週はパンツもありで神回になる模様wwww
08.24(Sat)
【速報】なろう最終兵器「野生のラスボスが現れた!」がアニメ化決定! 主人公は即死チートを超える なろう史上最強
08.24(Sat)
【正論】托卵女子「夫ではなく優秀な男性の子を産みたい。これっていうほどおかしい考え方ですか?」
08.24(Sat)
【悲報】弱者男性「女の生理の匂いだって酷いだろうが!月末とかやばいからな!」→大炎上
08.24(Sat)
「Wake Up, Girls!」10周年記念企画始動! あれから10年 生き残った声優は・・・・
08.24(Sat)
西遊記アクション「黒神話:悟空」が売上1000万本突破。発売から3日で世界的な人気に。爆速で大台を達成!! 中国はソシャゲだけじゃなくCSゲーでも覇権を取ってしまうのか
08.24(Sat)
AI絵師「人では作れないものを生成したぞ!」 ← 絵師から痛烈なカウンターを食らうwww
08.24(Sat)
香港製「ウマ娘」酷似ゲームが物議醸す。すまん言うほど似てるか?
08.24(Sat)
星街すいせい(バーチャル歌手)さん、歌唱力高いのになぜかAdoのVtuberコラボに選ばれない
08.24(Sat)
【謎】なぜ『呪術廻戦』は終盤で批判だらけになってしまったのか。世界一面白い漫画だった時期は確かに存在したはずだ。
08.24(Sat)
海外のオタクが日本のアニメ400本を観て”主人公が教室のどこに座っているか”を統計的に分析した結果が興味深い
08.23(Fri)
日本アニメの質、ガチで下がりまくって終わる・・・
08.23(Fri)
【ぼざろ】結束バンドがきららアニメのOPソング歌ってみた! 喜多ちゃんがけいおんと桜トリック! 山田がごちうさ、ぼっちちゃんがキルミー、虹夏ちゃんがゆるキャン!
08.23(Fri)
エンジニア「日本の技術力が落ちたのは、理系のチー牛がモテずに淘汰されたからでは?」
08.23(Fri)
【速報】オグリが主役の『ウマ娘 シンデレラグレイ』がTVアニメ化決定、2025年放送!! 制作はサイゲピクチャーズ! ようやく3期きたな
08.23(Fri)
【悲報】ホロライブVtuberのコラボ弁当、またもヤバすぎて叩かれる
08.23(Fri)
大事な一人孫がカードゲームに嵌まってしまったオバアちゃん、涙の訴え
08.23(Fri)
「ゲーマー別の特徴」が描かれる。大体合ってるwwww

【悲報】弱男チー牛が「女を憎み、親ガチャ親ガチャ言うようになった理由」明らかになるwww

1: 2024/08/24(土) 12:31:07.09
2_20240824175107085.jpg

3_20240824175105202.jpg

6: 2024/08/24(土) 12:34:18.29
こんな女いる?
さすがにヒデェな
43: 2024/08/24(土) 13:00:02.07
>>6
学生の頃くらいならいてもおかしくないかな
7: 2024/08/24(土) 12:35:28.10
これくらいで傷付いてたら生きて行けないぞ
8: 2024/08/24(土) 12:35:36.55
心当たりあるわ
11: 2024/08/24(土) 12:37:31.07
女って本質的にレイシストだよな
15: 2024/08/24(土) 12:39:56.20
そのうちAIが救済してくれるよ
17: 2024/08/24(土) 12:41:32.68
受け取ってくれるだけ優しいやん
私ならそれもういらないからあげるて言うわ
19: 2024/08/24(土) 12:44:02.71
>>17
流石ド畜生の女さんやね😁
34: 2024/08/24(土) 12:55:00.95
>>17
あげたら何に使われるかわからんやん
受け取って裏で捨てるんやで
39: 2024/08/24(土) 12:57:35.34
>>17
だよな
もらったことあるわ
18: 2024/08/24(土) 12:43:47.18
おいチー牛弱男どーすんだよこれ
22: 2024/08/24(土) 12:44:41.42
女の自業自得よな
23: 2024/08/24(土) 12:46:43.13
自分を蔑ろにする糞社会に復讐しようと考えるのは当然のこと
やめてほしけりゃ弱者男性に対する態度を改めることだな
24: 2024/08/24(土) 12:47:40.39
女「私たちが弱男を憎むようになった理由はこれです」
26: 2024/08/24(土) 12:48:24.40
じゃあお前らはブスに優しかったのかと
28: 2024/08/24(土) 12:50:28.78
普通にかわいそう
30: 2024/08/24(土) 12:52:01.05
手が届かなかっただけでしょ
チーズの妄想激しいな
31: 2024/08/24(土) 12:52:30.93
痩せろよ
33: 2024/08/24(土) 12:54:49.67
しょうもなさすぎる…
雨降っただけで発狂してそう
36: 2024/08/24(土) 12:56:08.97
わしだったら、ありがとうってノート貰いそう
44: 2024/08/24(土) 13:00:29.76
弱男問題、自分で自分のことを好きになれば解決するんだよな
51: 2024/08/24(土) 13:10:18.21
それは分かったけど
何か希望があるとしたら何?
52: 2024/08/24(土) 13:11:29.43
>>51
世界の破滅🙄
53: 2024/08/24(土) 13:12:58.95
>>52
復讐したいとか以外で何か支援が必要なら手を伸ばして話してみてください
57: 2024/08/24(土) 13:17:40.11
けど普通に接っされたり変に優しくされたりすると好きになっちゃうだろ?
女の自然な防衛本能だよこんな事は
勝手に被害者面カッコ悪いよ
94: 2024/08/24(土) 14:24:12.12
>>57

お前って女と話すだけで好きになるの?
ヤバない?😅
60: 2024/08/24(土) 13:22:22.59
本質だよ女の
61: 2024/08/24(土) 13:22:23.79
弱者男性はいつもこんな思いをしている
彼らが女性を叩いたとしても責められないね
69: 2024/08/24(土) 13:32:59.42
小学生の頃ならやられたことある
大学に入って成人式の時は昔の態度が嘘のように変ってるという
78: 2024/08/24(土) 13:43:29.01
弱男が触った消しゴムなんか捨てるわ
81: 2024/08/24(土) 13:50:43.71
鬼滅の鬼の回想みたい
91: 2024/08/24(土) 14:12:33.92
捨てとけと言われなかったのだからそこまで嫌われていないような
そこまで絶望する思考がダメなんだろ

 
コメントを書く
  1. ジャップに生まれなければな
    黒人に生まれればチー牛とは言われなかった

  2. 弱男きもい

    死んで

  3. ジャップ←運動出来ない、勉強出来ない、協調性ない、差別大好き、いじめ大好き

    この民族が存在していい理由

  4. ジャップオスの9割は弱男です

  5. 俺は真面目に働いて貯めた貯金があるから、いざとなったらお前らゴミカスニートなんてとっとと見捨てて物価の安い海外に逃げるわ

  6. (´・ω・`)正直言うと、いつまでも揉めてて欲しいんですよ

    (´・ω・`)その都度ネタに出来て効率よく稼げるんで

    (´・ω・`)ボヤを炎上させて大火事にするのが仕事みたいなもんなんで

    (´・ω・`)コメも良く伸びるし、お前らこういうのほんと好きだよね

  7. 弱男ってシコったままそのままだよね

    そんな奴が触れたもの触りたくない

  8. >>1
    まあ黒人のがジャップより上かも知れない
    海外だったら黒人のがジャップよりよっぽどヒエラルキー上だし

  9. いつものやらおん記事

  10. 学生時代の女とか9割ブスしかおらんやん
    だから世界で一番整形が多いんやで

  11. 弱音吐く前にまず運動部に入りなさい

  12. じゃあ俺に寄ってたかって近寄ってくるんじゃねえよ陽キャ共

  13. この漫画の作者はプロレスラーみたいなゴリマッチョやな
    オマエラもそれ目指せやw

    チー牛弱男には無理かもしれんがww

  14. 弱男よ、憎んでる女から生まれてきた気分はどうだ?

  15. 親ガチャ言い出したのって弱男じゃなくてトー横界隈だろ

  16. 陽キャに頭下げて色々教えてもらって同じ努力してみてそれでもダメなら仕方ないけど大体1人で自己完結して世界を恨んでるよな

  17. まーた使い古しの同じネタかよ

  18. >>12
    😎「チー牛には近寄りたくない…😨」←まだ触りたくない程嫌悪感がある
    😎「でも殴りたい!👊」←嫌悪感あるのにもう触れてる

    なぜなのか

  19. botみたいなハゲやな

  20. 親ガチャって子の話なんだから男も女も関係無いんじゃねーの? 弱男ってより発達では?

  21. ブス女に同じようなことしたことあるけどあの時はすまんと思ってるで

  22. >>14
    ああ、そりゃもう親ごと憎んでるよ
    俺という悪魔をこの呪われた世に産み落としたこと自体をな

  23. 「だから――」なんなん?気になるなぁ貼れよ
    まあ内容については教育も女子から受けた侮辱も“学校”で起こったことだとなぜ気づかない?
    学校という存在が原因だとこういうやつら(弱男チー牛か?)は不自然に気づかない
    なにから逃げてるんだ?学校が誰が考案運営してるか気づいた時にお前の人生が女や親ガチャの今よりすべて崩れそうか?

  24. >>10
    学生がどの時点なのかすら曖昧で笑う
    これが拗らせた弱男かw
    中学生くらいまではガキだけど
    高校にもなれば女は見た目も変わる
    変わらないのはドブスだけ

  25. チー牛最低過ぎる

  26. 親ガチャってか、環境ガチャはあるけど、環境良くてもワイみたいに才能が無く努力を怠ったたら親が良くても底辺と同レベの職にしか就けないからな

    大人になってから、才能ない奴ほど真面目に生きた方がいいって学んだわ👍

    環境×才能×努力やで〜😎

  27. >>23
    日本の教育はゴミだから
    学校に限らず教育施設なんてDQNを量産するだけの糞空間だね

  28. 5chやアフィカスに住む弱男は憎悪を助長し合ってどんどん歪んだ虚像を作り出し、カルト集団チー牛統一協会を形成してるよな
    ○○ってこんな奴らなの?そうなんだ?クソだな!叩け!
    これを延々と叩きたい仲間だけで集まった場所で信じたい言葉をだけを鵜呑みにしてる

  29. ブスとババアは女に入りますか?

  30. 嫌いなのは女じゃなくキチガイフェミなんだよなあ

  31. 今ある手札でどうにかするのが楽しいわ
    親ガチャいいのにゴミなんてたくさんおるぞ
    ネットに毒されすぎ

  32. キッズにとっては学校が社会の全てだからな
    でもそこでどうするかは自分次第
    ガキだから大半は素の自分でしかない
    中学生まではそれでいいが高校生になったら
    自分で努力して変えられる
    何もしないで周りのせいにしてると拗らせて
    ゴミ陰キャの弱男か弱女になってカオナシw

  33. これ鈴木先生?

  34. 良い人でいようとするから苦しむんだよ
    俺みたいに悪人になって自分勝手に生きれば良い
    そうすれば人から嫌われてもゴミのように扱われても、自分が悪いんだ、自業自得なんだ、で納得できる
    良い人でいようとするから、不等に扱われることに怒りを覚えるんだ
    良い人でいることなんてやめろ
    嫌われて、ゴミのように殺されても文句言えないような生き方をしろ
    そうすれば自分の惨めな人生にも納得できる

  35. >>28
    チー牛俺氏、そもそもソーカもトーイツも嫌い

  36. これ寧ろよわおチズギュドがモテない嫌われる理由の証明になってるやん?
    男の俺からみてもキモ過ぎるし自己中過ぎやし結局努力しないことの言い訳をぐだぐだほざいてる一歳変わろうとしないゴミだからそうなるんだろっとしか思えない

  37. >>27
    お前等の国より万倍マシよ?在日w

  38. 大昔のネタ使い回して最新の記事のフリするのやめて

  39. 素晴らしい世界だ、やっとチー牛が淘汰される世界になってきて嬉しい。あと2、3世代ぐらい経てば苦しむ人も減るだろう。

  40. >>34
    俺は更にそこから開き直るようにした
    「俺は悪魔や、悪だから何をしても良いんや」とクズの極み思考で生きてるよ

  41. 女がチー牛連呼する方が多くなってる気がするけど

  42. >>34
    で、いつか開き直ってJOKERか?
    ハタ迷惑な話だな

  43. >>1
    思春期の頃ならこんな娘もいても不思議ではないな
    大人になってからコレだとヤベェが
    なんか男女ともに痛み分けができない奴が増えたね

  44. >>40
    ほらいたw

  45. >>36
    俺は絶対自分を変えないし社会と世界を永遠に恨み続けるよ

  46. >>42
    なんか歌詞みたい

  47. >>40
    そこまでいくのは人間として終わってる
    自分の不幸や不当な扱いを自業自得として納得できる程度の悪でいい

  48. 正直親ガチャより大事なのは友達含めて周りの環境

  49. >>42
    逆だボケ
    良い人でいようとするやつこそ、「自分はこんなに頑張ってる善良な人間なのに社会は自分を不等に扱ってる!」とジョーカー化するんだよボケ

    俺のようにクズとして生きていれば、「自分はクズなんだから人から嫌われゴミのように扱われ、誰にも助けてもらえなかったとしても自業自得なんだから社会や他人を恨む資格など無い」と考えられるからジョーカー化せずに済む

  50. >>34
    これは一案やな
    そうそう
    ネットだけで毒吐いてるからリアルで歪みひずみが出るんや

  51. >>41
    チー牛って1番言ってるのは
    同じチー牛な気がする

  52. ロシデレのチー牛メガネは頑張って脱チー牛生徒会長になっただろ
    リアルのチー牛は努力が足りないんじゃないの? チー牛を免罪符にするのはやめて

  53. でも女Vtuberとかを好んで見てそう

  54. 若いのにおっさんおばさんの気持ちを理解してしまうのはちょっと可哀想だね

  55. 人生嫌になったら吾郎ちゃんになれ
    物流業界は万年人手不足だ!

  56. >>49
    何が逆なんだ?JOKERってのはお前みたいな奴が行き着く最悪の姿ってだけよ

  57. 運動能力や身体的特徴で劣ってるって感じる奴は、今からでもいいから経済力に舵を切れ
    後天的に得られてかつ強力なカードだぞ

    どうせ普通に生きてても惨めなだけなら一般会社員みたいな安牌選ばずに博打打ってけ
    負けても底辺だし結局ローリスクや

  58. 無職の杉田主人公やんw


  59. ここまで
    漫画を真に受ける池沼

  60. 真面目にやってたと自分で言う奴が本当に真面目にやってたかどうか

  61. そもそも目的もわからずにただ漫然と真面目に生きてれば・真面目にやってればって考え自体が逃避なり思考停止

  62. >>15
    確かにトー横は親ガチャだな

  63. >>55
    資格取ったら、年収600万狙えるしな

  64. チー牛っていうけど〇んこ製造機ごときが
    飲料や肉を提供してくれる牛さんに失礼だろ

  65. 今動かせる金融資産のない奴ほど
    年収語りを始める。これがマス層よw

  66. チー牛臭男と同じ空間で勉強させられる方が被害者
    ガードゲームショップにぶち込まれてるようなもんや

  67. 仕事の効率や成果を下げる真面目なチー牛と氷河期は邪魔害悪

  68. >>64
    何その「萌え豚とかいう罵倒は家畜のブタに失礼」みたいな煽り

  69. 倫理観なんて捨ててさっさとデザイナーベビーつくっちまえよ人類

  70. >>64
    じゃあ今後俺らチー牛は今後何をチー牛に代わるシンボルにすればいいんですか

  71. 流石にここまで酷い扱いはされた事ないけど
    修学旅行で同じ班になって嫌がられて泣かれた事はあるな

  72. >>5
    日本人を殲滅しなければならない
    恨の連鎖はここで止める
    日本が行った数々の侵略行為には怒りがわいてくる
    日本人にはもう期待しない
    魚釣島などの尖閣諸島は中国の領土、独島は韓国の領土、沖縄は琉球人の領土、北海道はロシアの少数民族アイヌの領土
    いますぐに、謝罪と返還、国家の解体をしろ!

  73. 臭い↑

  74. >>34
    女のような生き方だなそれ
    お前女だろ

  75. >>3
    劣等民族日本人はいますぐ謝罪しろ!
    そして、国を解体し、琉球人とアイヌ民族を解放し、被害を受けた方々に賠償をしろ!
    日本人は殲滅だ!

  76. 栗まんじゅうのルームツアー!✊
    おっおっおっー!おっおっおっー!おっおっおっー!

  77. 穢わしい

  78. そろそろかな?

    ここまで偏ったまとめをして言い訳出来ないよねー

  79. >>34
    君は日本人の殲滅や国家の解体という偉業を成し遂げられるような悪になれるのか?
    もし、真の悪になれるのなら、中国と韓国の方針に従い、数々の暴虐行為を反省せず、領土を返還しない国民と国家を打倒し、琉球人とアイヌ民族の独立を推進しよう!

  80. >普通に接っされたり変に優しくされたりすると好きになっちゃうだろ?

    普通に接してきたらこっちも普通に返す
    変に優しくされるとむしろ不信感しか湧いてこないし(俺に好意を持つ人間という時点でまともじゃないことは確定だから)
    その場合であっても事務的に淡々と接する
    いい加減、ステロタイプな弱男像での煽りやめたら?つまんないよ

  81. >>1
    わかるわ
    生まれながらの獣って感じでそれだけで陽キャになれる気がする
    フィジカルあるしジャップほどには女になめた態度とられないしな

  82. 全然違うだろ

  83. >>3
    ホント、ジャップって糞みてぇなDQN野郎しかいねぇよな
    外人共にデカい面できる身分かよ、地球猿の分際で

  84. >>81
    日本人を殲滅するほか解決する道はない

  85. 平等ってそういうのじゃないから

  86. チギュウアアに詳しいね君たち

  87. ってかこの反応が普通じゃね
    だから逆に普通の対応されただけで惚れられるんだよ

  88. >>2
    おいおい、歴史を顧みず、反省や謝罪をしない民族に未来はないぜ!
    売春と大麻、托卵・不倫を合法化し、アジアを内部から破壊しようとたくらむ米国傀儡の日本はいますぐに中国と韓国に謝罪しろ!
    そして、Vtuberを流行させ、イスラム教徒の若者に棄教するよう持ち掛ける糞日本人を許すわけにはいかない
    劣等民族は殲滅だ!

  89. 真面目に見ための改善はしないからなあ

  90. 氷河期は能力の有無より時代が悪かった感の方が強いんじゃない?
    実際政府も企業も見捨てたし

  91. 人は平等だよ
    機会が平等であるだけでその結果が平等なわけじゃない

    オマイラが女を口説く機会はイケメンと同じだけあるけど
    女を口説くことに成功するわけじゃない

  92. チー牛みる女の気持ちはワイらがヨダレたらして鼻ほじったパワー系ガイ○見て
    近寄りたくない危ない接触したくないって気持ちだと思うよ

  93. >>3
    勘違いしてるけど、日本のオタク、チー牛な

  94. >>91
    主張とは関係ないけど おまいら とかまだ使ってる人いたんだね
    古の死語かと思ってたけど、少なくとも君の中ではまだバリバリ現役の言葉なのね

  95. >>1
    海外だったら
    白人>>>>>>>>>黒人>>>>>>>>ジャップ
    だからな
    黒人の方が生きやすいかもしれないな

  96. >じゃあお前らはブスに優しかったのかと

    意味がわからん理論で草
    少なくともわざわざ絡みにいったり、意味もなく悪口言ったりはしなかっぞ
    つかそれが普通…

  97. もはやチー牛じゃなくてただのメガネデブじゃねーか

  98. 実際親ガチャだからな
    親ガチャないって言ってんのって親ガチャ当たりの奴か無職引きこもりだろ

  99. 金持ちでもイケメンでもないデブの友人は明るい性格で
    普通にクラスの人気者だったぞ。
    育ちもスタートラインも関係ない。本人の性格次第。

  100. いくら叩かれても立ち上がって歩み続けた者だけが物語の主人公になれる

  101. 2世代後くらいにはもう弱男女は消滅してるでしょ
    絶対に子孫は残せないわけだし

  102. >>99
    それって結局親の遺伝子次第やんけ

  103. >>100
    死ぬまでソロの主人公とかもうね…

  104. なんかこれも前に見たなあ

  105. 残念ながら実際に憎まれてるのは女全部ではなく自身に対して敵対心を持つやたら攻撃的なごく一部の女なんだよな。
    でもそれだとその女がおかしいととられかねないから女という存在を憎んでることにしたくて声を上げて騒いでる。

    そもそもお互い関わらなければいいのに加害欲を堪えきれなくてSNS等で騒ぎ出すのやめれないんよなあいつら

  106. >>102
    いや、SNS含めてネットがあるせいで周りの環境がネガティヴに寄ると生活歪んじゃうでしょ

  107. >>95
    白人>>>>>>>>>黒人>>>>>>>>東南アジア>>>>ジャップ>>>朝鮮

  108. >>98
    日本はガチ親ガチャ外れには手厚い保護あるから、そういうこと言ってる時点で甘えたチー牛でバレてるから恥ずかしいから甘えた言い訳やめといた方がいいぞ

  109. ほんと親ガチャって
    知能低そうなバカな好きそうな言葉だよなw

    ガチャを引くのはあくまで親であって
    里親とかでないかぎり、
    今の親と違ったらお前ら自体生まれてないよね

  110. 知らない方が幸せなこともあるっていうしね
    今の時代は嫌でも比較される

  111. >>109
    魂レベルの話ならどんな親元にも俺らはいずれまた生まれてくるが?
    この世には輪廻転生があるしな

  112. >>93
    海外のオタク(ギーク、ナード)はいいのか…(困惑)

  113. そして小学生をレイプするようになったのか

  114. >>28
    そいつらが好むガンダム

  115. >>114
    シャア専用ザク😤

  116. >>30
    チー牛から見ればアニメの登場人物以外はキチガイフェミに見えるんやで

  117. >>116
    現実の人間とか全員ゴミだしな

  118. 親ガチャはあるけど、親ガチャ「だけ」じゃないんだよな
    文句ばかり言わないで1度限界まで努力してみたら?

  119. >>118
    10年後
    俺「💀」

  120. >>118
    でもジャップはどう頑張ってもジャップだよ
    どれだけ努力しても敗戦国でアメリカの奴隷で、中国韓国をいじめてきた穢らわしいジャップのままだよ
    ジャップは世界のみんなに謝罪し続けながら生きるべきでしょ

  121. >>120
    まあ君はどんなにジャップ連呼しても、ジャップには成れんからな
    残念でした

  122. 親ガチャ言うけど
    兄弟でもえらい差がつくときあるだろ
    それはどう説明するんだ

  123. >>121
    あぁ、まぁオレ様はそもそも人間じゃなくて悪魔だからな😈
    相変わらず人間共は滑稽だな、クククク😈

  124. 一昔前の弱者男性やチー牛は子孫を残せたが、
    今の時代は全体の容姿が向上したせいで弱者男性やチー牛は
    その醜さから蔑まれる様になり、絶望か現実逃避するしかないやろね

  125. でも消しゴム拾ってもらって「ありがとう」って普通に受け取る女に
    こういうメガネの方が興味持たないよね
    もしくは普通に接したり優しく接するとなぜか下に見てくる
    顔が良くてワガママで性格きつい女にずっと粘着する

  126. >>109
    誰が産んでくれと頼んだ

  127. どう見ても外れるようなガチャ引くんじゃないよ親

  128. 親ガチャとは思わないけど若い女は俺に厳しすぎると思うんだ
    だから最近は熟女AV(40超え)ばっか見てシコってる

  129. どうせ~しても報われないからとか言って結局、楽したくて
    何もかも否定して、意図的に悲劇の自分を作り上げて酔ってるだけ
    引きこもりの発想

  130. 明らかになるってさ…。
    漫画の1シーンあげて何言ってんだって話。
    チー牛という同じ人生を送ってきた集団がいるわけじゃない
    そういう差別が原因なんじゃないの

  131. 君らチー牛に厳しすぎない?
    そんな同族嫌悪せんでもいいのに

  132. >>129
    楽することの何が悪いんだか
    苦労したいなら一人で苦労してろよ

  133. 勘違いするなよ
    弱男とかチー牛なんて存在するとしたらお前らのことだからな

  134. 政治家も芸能人も世襲だらけ
    結局親ガチャなんだって馬鹿でも気付くだろ
    必死に親ガチャ否定してる方が頭おかしいわ
    常識はずれなこと言えばかっこいいと思ってる障害者?

  135. キモイ外見だからだろ
    少しは外見改善すればいいじゃん

  136. >>134
    他責思考の雑魚は黙っとけよ
    当人の努力不足だろ

  137. そもそも日本に生まれてる時点で親ガチャSSRだろw
    お前ら自分に甘すぎ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。