08.23(Fri)
有識者、正論「30超えた男で『女性に奢りたくない』はもう病気やと思う」
08.23(Fri)
なぜオリジナルアニメは漫画原作アニメを超えられないのか
08.22(Thu)
最新VTuber事務所・Vライバー事務所カオスマップ2024年版が公開される!! オタクならもちろん全部知ってるよな?
08.22(Thu)
『義妹生活』8話感想・・・プールに誘ってOKもらうだけで一話使った。  いつラブコメが始まるんですか!?
08.22(Thu)
【悲報】ハンタ信者さん、復活して早速イキリ散らす「本物のカニが戻ってきた! カニカマ(笑)」
08.22(Thu)
【動画】アニオタのジャニーズ佐久間、田舎を僻地扱いして現地人にブチギレられるwwww
08.22(Thu)
【悲報】ホロVの星街すいせいさん、一人だけ露出NGwww
08.22(Thu)
「父親が誰かって、そんなに重要?」 SNSで【托卵】を肯定するオンナたちが増え始める!
08.22(Thu)
【朗報】エロ漫画家、くっそ楽に稼げることが判明!! お前ら早くエロを描け
08.22(Thu)
米、ガチで品薄で「パックご飯」しか売ってないスーパーも出ている模様…マジで大丈夫なのこれ?
08.22(Thu)
【悲報】原神を超えた神ソシャゲ『鳴潮(めいちょう)』セルラン200位圏外へ・・・無事幻塔コースにwwww
08.22(Thu)
【朗報】ウマ娘ハフバ、ジェンティルドンナ実装で確定か
08.22(Thu)
ホロライブの人気Vtuberさん「免許取っちゃったwしかもMTだよ!?」→バチャ豚が7時間も発狂してしまうwwwwwww
08.22(Thu)
【悲報】新作ラノベでラテン系ヒロインの名前が不適切だと海外で炎上した問題 この名前になった原因もヤバすぎてさらに延焼 → 著者「AIに聞いたらこの名前がでてきたんよ・・」
08.22(Thu)
【悲報】オタクコンテンツの「30年後」が可視化される……アイマスもラブライブもVtuberも30年後こうなる
08.22(Thu)
【悲報】女性さん「女の品評会をやるキモ男へ、私たちもお前らを『見てる』からな」 2.5万いいね
08.22(Thu)
【動画】生成AIさん「日本の木工職人動かしてみたで🤓」
08.22(Thu)
『推しの子』原作最新話でまさかの展開に・・・どうすんのこれ・・・
08.22(Thu)
【謎】なぜ鬱展開アニメ・BADENDアニメは廃れてしまったのか
08.22(Thu)
【悲報】『ロシデレアーリャさん』視聴者「なんでこんなに生徒会選挙頑張ってるのか意味不明!」 原作組「その辺の理由アニメで省かれました・・・」
08.22(Thu)
【ネトウヨ悲報】はだしのゲン、アメリカのガチで凄い漫画賞を受賞😭 手塚治虫、大友克洋らに続き日本人では8人目
08.22(Thu)
【悲報】男の体臭を馬鹿にした女、開き直ってたぬかな路線に切り替えるwww
08.22(Thu)
【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品ww
08.22(Thu)
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
08.21(Wed)
『推しの子 2期』19話感想・・・有馬かなちゃんの本気の演技にあかねさんメロメロ!!! 次はアクアのターン、まだ続くよ舞台編!!

【悲報】ハンタ信者さん、復活して早速イキリ散らす「本物のカニが戻ってきた! カニカマ(笑)」

1: 2024/08/22(木) 07:28:35.314
54
2: 2024/08/22(木) 07:29:21.889
未だに高級カニだと思ってて草
4: 2024/08/22(木) 07:30:26.426
本物のカニ(笑)
5: 2024/08/22(木) 07:30:50.465
どうせ10話やって長期休載確定してフルボッコにされんのに
8: 2024/08/22(木) 07:32:21.829
未だに信者にカニカマ効いてるの草
11: 2024/08/22(木) 07:32:50.938
カニよりもカニカマのほうがうまいよな
14: 2024/08/22(木) 07:33:38.497
マジで呪術煽ってるやつばっかや

53

17: 2024/08/22(木) 07:34:13.411
こいつら本当に船読んでこれ言ってんの?
20: 2024/08/22(木) 07:34:51.537
カニカマに売上負けてますよ
21: 2024/08/22(木) 07:35:04.178
でもまぁタイミングが狙いすぎだよな
呪術あと五話で完結!って告知してからのハンター再開!新刊出ます!って露骨すぎる
集英社がファンネル誘導してるようなもん
23: 2024/08/22(木) 07:35:26.615
もはや呪術の方がカニやろ
24: 2024/08/22(木) 07:35:31.726
どうせ5週くらいしかやらんのやろ
28: 2024/08/22(木) 07:35:57.130
なんの例えだw
38: 2024/08/22(木) 07:38:01.302
今のハンタはいうほど高級カニか?
蟻編までは分かるけど
42: 2024/08/22(木) 07:39:18.604
完結しない漫画じゃなあ
43: 2024/08/22(木) 07:39:22.234
ワイは普通に楽しみや
はやくゴン活躍させてくれ
44: 2024/08/22(木) 07:39:31.124
信者も前よりは期待してない感じだよな
49: 2024/08/22(木) 07:40:50.111
食えない高級カニより食えるカニカマやろ
56: 2024/08/22(木) 07:41:24.976
対立煽りばっかやな
58: 2024/08/22(木) 07:41:28.922
まず先に完結されてる事を何とも思わんのか
126: 2024/08/22(木) 08:01:06.178
つーか休載前何してたっけ
俺の円から一瞬で消えた…!とか言ってたところ?
134: 2024/08/22(木) 08:04:15.305
滅多に提供されないカニよりカニカマのほうがよっぽどマシ
150: 2024/08/22(木) 08:07:28.042
どこで終わったのかも覚えてねえ
160: 2024/08/22(木) 08:10:00.434
いまの内容で楽しめてて草
162: 2024/08/22(木) 08:10:22.040
今のハンタを楽しめるなら呪術も楽しめるやろ
164: 2024/08/22(木) 08:11:03.633
ハンターハンター 既巻38(1998~)
トリコ 全43巻(2008~2016)
これやばくね?
165: 2024/08/22(木) 08:11:12.806
ほぼカニという商品はどれにあたる?
199: 2024/08/22(木) 08:20:34.783
蟹冷めちゃった
205: 2024/08/22(木) 08:23:16.072
何かを上げるために別の何かを下げるな
207: 2024/08/22(木) 08:25:15.399
ハンターハンター好きだけどこうやって他作品叩いて持ち上げないといけないほど落ちぶれたのな
238: 2024/08/22(木) 08:33:24.531
ほんまにタラバガニか?

52  

241: 2024/08/22(木) 08:35:50.831
10週でまた大人しくなると思えば可愛いもんよ
299: 2024/08/22(木) 09:04:16.817
以前より休載期間が短いぐらいしか
評価出来ないんや😭

 
(´・ω・`)ほんと何週やってくれるかだよなぁ

(´・ω・`)10週やってまた2~3年休載とかはやめてくれ・・・
  

 

 
コメントを書く
  1. カニカマ「カニカマ」

  2. 作品完結させただけ呪術のがマシだろう

  3. 6いいねのyoutubeコメントで記事立ては草

  4. カニカマは食べれるけど腐ったカニは食べれないからな

  5. やら管はハゲター×ハゲター

  6. たし蟹

  7. タラバガニ冷めちゃった

  8. 念能力の遊戯王化やめろ
    1話丸々ザコの能力説明に費やしやがって

  9. カニじゃなくてヤドカリか何かやろな
    滅多に表に出てこないし

  10. 賞味期限が切れたカニはちょっと、、、

  11. ネタバレ:呪術最新号で野薔薇復活

  12. ハンタ信者とジョジョ信者のチー牛臭さは異常

  13. すぐ休載するだろw

  14. もうカニを完食する前に客が高齢化しちゃって食べきれなくなってるんだよなー

  15. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、らはらを!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員

  16. /l  \  \             /  / lヽ
    | ヽ  ヽ   |             |   /  / |
    \ ` ‐ヽ  ヽ   ●      ●  /  / ‐  /
      \ __ l  |  ||___|| /  l __ /
         \  \/       \  /
          /\|          |/\
        //\|          |/\\
        //\|          |/\\
        /   /\_____/\   \

  17. >>12
    バカだろコイツ 知ったか以前w
    どっちもチー牛なんて年代じゃねえよ

  18. 再開しても王位継承戦だと別に読まなくてもいいかなってなる

  19. 干からびたカニ

  20. まあ呪術よりかは楽しみなのは事実だよ、正直ヒロアカ以下

  21. そのカニ腐ってない?

  22. 腐ったカニは食べれないんだが

  23. >>17
    高齢チー牛がキレた

  24. そのカニ腐っとるで

  25. ハンタはカニのようなナニカだな
    カニになる前の細胞
    まあカニでも食べる前に期限切れで腐ってる感じ
    呪術はそういう意味ではちゃんとカニカマになった

  26. オッサン以外、誰も興味無い
    売上に貢献した!って程の影響はもう無いよ

  27. 水揚げ後10日たったカニ

  28. >>23
    チー牛が何なのかすら知らないバカw
    つーかお前みたいなのをチー牛って言うんだよ

  29. ハンタとかジジイしか読んでないだろw

  30. >>23
    チー臭いですよ

  31. 6人しかイキってないやん

  32. >>12
    加齢臭の間違いじゃねw

  33. >>23
    ジー牛ってかw

  34. >>28
    >>30
    高齢チー牛が顔真っ赤になって連投し出した

  35. ザリガニ

  36. 食うのめんどいからカニカマの方がいいわ

  37. なんでこいつらすぐイキるんだろうな
    ハンタ読んでることに優越感でも持ってるの?

  38. >>34
    チー牛君がまだレスしてきてて草
    ネットでイキるチー牛の見本

  39. >>12
    ウシジマくんと刃牙とタフ信者には普通に負けるな

  40. 最後に新刊が発売されてから12年も経ってるガラスの仮面よりはマシだろ
    たった2~3年待たされるぐらいで文句を言うんじゃないよ

  41. >>33
    もう全然違うじゃんw 

  42. 気持ち悪い
    いくつだよこいつら

  43. ジンと会ったとこで最終回でいいだろ

  44. まだ船やってんの?

  45. カニは腐って食べられないからカニカマでいいよ

  46. ジャジャン拳→ジャン拳
    メルエム→セルフリーザブウ
    疾風迅雷→超サイヤ人2

  47. >>38
    ハンタ信者の気持ち悪さを証明してくれてありがとう

  48. マジで本当になんで蟻編で完結させなかったんだ
    むろんハンタ完結編としての蟻編なら今の蟻編より高評で最高潮のままで終われたのに
    1つの推測として冨樫先生も芥見先生のスクナみたいに悪役に入れ込みすぎやないか?

  49. そのカニもう腐ってるよ

  50. >>47
    キモいチー牛君の見本は晒さなくていいよ
    キモいからねw

  51. カニはカニでもサワガニなんだよなぁ今のハンタは

  52. ハンタ信者のイキリチー牛率は異常

  53. 暗黒大陸はよ

  54. サワガニとカニカマの戦いか

  55. >>50
    歳いくつ?

  56. そろそろカニか…🦀

  57. こどおじ100%

  58. どうせぐちゃぐちゃの線画でお出しされるんだろ?

  59. HUNTER×HUNTERとか本当にガチで低く見積もっても40代以上だぞ 
    週刊少年ジャンプが泣くわ

  60. ここで暴れてるハンタ信者30以上なんだろうな…

  61. >>59
    もう週刊中高年ジャンプで草

  62. >>60
    もっと上だぞ
    40代以上だぞ

  63. もはや狂信者

  64. >>61
    週刊老害ジャンプじゃんw

  65. 腐った蟹よりカニカマの方がマシやろ

  66. 寄生虫要注意のザコ蟹と蟹の紛い物なら良い勝負じゃね?

  67. グダグダやってるまに気候変動でカニは死滅したぞ
    ttps://www.cnn.co.jp/fringe/35210534.html

  68. そのカニ腐ってるから捨てろよ

  69. キメラアントまではカニだけど、選挙以降はカニカマ以下やろ

  70. >>2
    富樫だって幽白とレベルEは完結させたじゃん

  71. 老害の自覚なさそう

  72. 説明の大半は裏設定にしてくれない?

  73. ハンタ信者ってやっぱ頭おかしいな

  74. >>59
    キッズ層には全然知らない漫画が途中から突然連載されてるだけで興味なんて持てないわ

  75. イキってるのカニカマ信者の方が多くね…?

  76. 老害ゴミ漫画信者がなんかほざいてて草

  77. 旧アニ面白かったなあ

  78. もっとも過大評価されてる漫画だと思う

  79. >>48
    ハンタは富樫がライフワークにしたいって初期から言ってる
    なので最初から完結させる気なんてない
    自分が死んだらそれで完結って方式の漫画がハンタ

  80. でも普段は呪術くそみそに叩いてますこいつらw

  81. >>70
    いつの話だよw
    それにレベルEはたった3巻だぞ

  82. >>69
    giまでだろ
    キメラアントとか別の漫画かと思ったわ
    クラピカもレオリオもほったらかしてポックルとポンズ消すし

  83. そのカニ腐ってるから早く捨てろよ

  84. >>80
    実際に糞みたいな展開でグダグダやんけ
    はよ終われって言われてんだろw

  85. あの落書き表紙ですら、鳥山明の追悼!とか言い出す信者がいるくらいだからな

  86. >>81
    いつもクソも呪術の作者と同じ連載一作目の話だぞアホ

    連載1作目と連載3作目を比較してる時点でお前はアホなんだわ

  87. 富樫の画ももう古いんだよなぁ
    いま見ても何の魅力も感じない

  88. まるで晩年のパヤオ作品
    君たちはどうイキるか

  89. ハンタ信者ってもうジジイだよね

  90. マジで王いらなかったわ
    あいつがいるせいで他の奴らのバトルがみみっちくかんじる
    しかも暗黒大陸は武力よりも環境適応能力が必要だからバトル能力いらんし

  91. もうFSSみたいに年表出しちまえ

  92. 来週号見たらアンチ発狂しそうw

  93. 何かを褒める時にこういう言い方する人って
    周りから幼稚と思われてるって気付いてないのかね

  94. g.iは旅団はでてくるわヒソカと共闘するわでめちゃくちゃ面白かったのに
    蟻編はどうしてああなったし

  95. >>86
    関係ねえよ
    ハンタが時間経ってんのはずっと休載で
    連載しねえからなんだからな

  96. どんな高級カニだろうと、数年で足1,2本しか食えないなら
    それは最早あって無いようなモノなんだわ

  97. 富樫信者でハンタ信者のガイジいて草

  98. >>85
    それは追悼だろ、神とリスペクトしてるから

  99. 芥見はもう冨樫なんて目標にしとらんやろ

  100. ハンタやジョジョは一般向けに混ざってしれっと一般ヅラしてるチー牛弱者向けコンテンツなのはそうだけど

    呪術も大概だろ

  101. だって最近の漫画っておばさん向けだしな

  102. 寝かせすぎて価値が無くなったって
    ジャンプ編集部もわかってんだろうけどなぁ
    それでも信者のおっさんはその時だけでも
    ジャンプ買うから補填に便利なのよなw

  103. >>100
    呪術は世界中で人気じゃん

  104. カニカマばかり食わされてたら
    数年で足1,2本しか食えない高級蟹だろうと
    有難がるのは自明の理なのでは…

  105. 今さらクラピカが鎖でジャラジャラしてるの見せられても全くワクワクしない

  106. なんだ?
    兵庫県知事みたいなカニの独り占めか?
    ハンタ信者って人間性に問題ありだな 狙った?

  107. まぁ能力バトルとしたら1番面白いかもなハンター

  108. このカニカマまずいわーまずいわーもう捨てるわー言ってるくせに
    カニが出てきたらカニカマの方がうまいんだよって言い張るの草

  109. >>104
    カニからカニカマになったのがハンタw

  110. のるなエース!!!

  111. ハンター信者て今何歳だよ

  112. 甲羅すら腐って朽ちたカニの残骸w

  113. >>107
    どんな能力持ってても王にワンパンじゃん

  114. チー牛チー牛うるせぇなぁ~、そんなにチー牛の中のチー牛のオレ様の事を呼んでるのかい?
    俺がチー牛の王さ
    チー牛王に、俺はなった!(ちなワンピ厨じゃなくて萌え豚二次専の変態野郎です)

  115. >>111
    ここにいる呪術信者は40代以上だろうから同じくらいでは?

  116. >>111
    次回ノバラ復活してトモナリ撃って宿儺に攻撃してるよ

  117. >>107
    それがハンタ信者の妄想なのよ
    しょーもない理屈だらけのハンタは古い
    つーか今の価値観だと古い

  118. 磯野~!何話目から旅団出るか予想しようぜ!

  119. もう最終回にしてやれよ
    全部投げっぱなしで良いだろ
    「俺たちはもう飽きたんだ」とか言っておけば許してもらえるって

  120. アニメで追ってるけど選挙編も面白かったと思うがな
    蟻の盛り上がりの後だからスケール小さく見えるかもしれんが
    深夜アニメ観ててハンタの選挙編より面白かったのってほんのわずかだわ

  121. >>117
    今のほうがつまらん理屈だらけだろw

  122. 超スーパーウルトラダイナミックファイナルアルティメット群像劇

  123. 呪術は本物のカニになれたよ
    褒めたるわ

  124. >>113
    でも王倒したじゃん、イレギュラーなボスを表現したんだろ、能力バトルだけじゃな的な

  125. 身がほとんどないカニでイキられてもねwww

  126. >>124
    倒したの能力じゃなくて薔薇じゃん

  127. 今のハンターとかカニの出し殻みたいなもんだろ
    食っても上手くないしカニカマの方がずっとマシ

  128. 腐ってやがる
    遅過ぎたんだ

  129. 安定供給が望めない時点でただの珍味でしかないんよ

  130. 暗黒大陸でワクワクしてたのに今やっとんのは狭い部屋で人間が争ってるだけっていう

  131. 賞味期限過ぎたカニだけどな

  132. 今のハンターは一話で5話分載せないとうんこでしょ

  133. 何度も冷凍と解凍を繰り返した20年もののカニだぞ

  134. >>126
    能力で勝てなかったラストなんだからあれでいいだろ、王はハンター世界のイレギュラーな存在として表現した

  135. 5週ぐらい

  136. オレさまが労働基準法

  137. カニカマが怖くて逃げ回っていたカニだろwたぶんw

  138. ハンタはもはや漫画じゃなくラノベだからな

  139. >>134
    いやジンは暗黒大陸がイレギュラーだらけなのとうに知ってるし
    ただの茶番やん
    蟻なんて暗黒大陸じゃ全く大したことないし

  140. もうチーカマ化しとる

  141. どうせネットでセコいことばかりしてるアフィカスのお仲間による自作自演が半分くらいでは?

  142. 呪術は今更釘崎を復活させててわろた
    雑魚扱いやった釘崎が宿儺に致命傷与えるんかい、マジで五条戦なんやってん

  143. >>134
    で、そのイレギュラーな存在を表現することの意味って何?

  144. 選挙終わってから読んでないけど今やってるのがマジでつまんなさそうなんよな

  145. >>139
    だからこれからイレギュラーに技が通用するように修業するんじゃねーの?蟻はそのきっかけに過ぎない

  146. ジャンプはサラダみたいなものだからカニカマが輝く
    カニは単体で美味しい
    どちらも需要はある

  147. 船編終わったら裸で町内一周してやんよ

  148. 暗黒大陸編が見たいのに船でなんかつまんない選挙やってんだもん、再開したらまたつまんねー漫画見せられんだぞ
    正直呪術のほうが面白かったって事になるから

  149. >>145
    準備してたのはネテロの子供と仲間とジンくらいじゃん
    クラピカとレオリオはもう乗ってるし、クラピカは修行とかする前に王位戦をどうにかしないとならない
    修行できたとしてオーラが見えなくなったゴンくらい

  150. どうせ5週と保たないから、道楽でやってる富樫に期待ほうがバカ

  151. 対立煽りは基本的にゲハと変わらず、頭おかしい奴しかいないってことだね

  152. カニって何? なんの話してるのん??

  153. ハンターの船編はクソつまらんけど
    呪術もくそつまらん
    パクリがわかりやすい分呪術の方が下かな

  154. せいぜい、ザリガニvsカニカマ
    ってぐらいが関の山

  155. >>151
    このサイトの記事の半分以上はそんな奴らが暴れてるだけだな

  156. 単眼猫は呪術カニカマの連載が終わったらどうせ暇だし冨樫の代わりにHUNTER×HUNTERを連載してくれw

  157. ハンター信者もすでに腐ってるからな

  158. 馬鹿にしてたカニカマに発行部数抜かれたの
    ほんまダサすぎる

  159. 滅多に食えない高級カニよりいつでも食えるカニカマの方がいいよね

  160. >>143
    能力至上主義だけじゃ芸がないから

  161. マイノリティーの煽り屋が信者やアンチというお人形遊びに興じてる様はいい年齢の大人ならまずやらない

  162. >>106
    TVで知った馬鹿の一つ覚え披露してて草

  163. どっちも糞
    ジャンプ系の信者はキモイ

  164. >>143
    横からだが、いちいちうるせーな。
    意味なんかどうだっていいんだよ
    じゃあお前の生きる意味って何?
    そういうことだよ。
    お前マンガ読むの向いてないよ。
    黙って腐ったザリガニでも食っとけ☺️

  165. >>117
    古い古い言ってるけど、じゃあ何だったら新しいんだよ?

  166. 眠ってたおっさんが活性化し出したけど
    少年がおっさんになるまでに作品が完結しなかったもんだから
    おっさん達も犠牲者ではあるのかも

  167. >>113
    王を倒せそうな手段とかいくらでもある件

  168. 希少ってだけで持て囃されてる大して旨くもない部位だろ

  169. 体臭アナの川口ゆりもセンリツの顔真似してるしハンターブームきてるな

  170. >>150
    さすがにコミック一冊出せるくらい書き溜めしてんじゃないの?
    連載再開するときって毎回そんな感じだった気がする

  171. アンチの巣穴かな?

  172. >>168
    ゴンとジンが再会してからは出がらしの残りかすみたいなもんだからな
    こんなに休載するくらいなら素直にあそこで最終回にした方がよかったわ

  173. それカニじゃなくてフジツボや

  174. カニは来るけど10週でとりあげられちゃうのにね

  175. 数年に1回しか食べれないカニなら毎週食べれるかにかまのほうがいい

  176. カニが毎日食えたら有難み感じないやろ!
    極たまに食べるから美味く感じるんや!まぁ味忘れるけど

  177. 24年間 分けて食わされる蟹は美味しいか?

  178. まあどうでもいい
    今回こそ終わるまで続けろ

  179. そのカニの化石美味いか?

  180. どうせ直ぐに休載するのになんで喜んでるの?

  181. カニとカニカマのあとに大本命コーヒーフラペチーノ(アクタージュ復活)だろ!!たのむよ、マジで。
    夜凪景に会いたいよ。

  182. 俺は団長VSヒソカは面白かったな
    これからドンドン登場人物消えてくから主人公のゴン一時退場は仕方ないし
    楽しみだけど…

    文字多くね!?

  183. >>7
    流石に10年以上も冷凍保存されたカニ🦀は味が落ちないよ

  184. 数話載ってまた数年休載するであろう漫画の信者が
    あと5話で完結する作品に喧嘩を売るという意味のわからない世界

  185. 呪術なんかと比べられるのはかわいそう

  186. 呪術は完結とかいいつつ少し経ったら2部別の雑誌でやってそう
    富樫みたいに新しいものを作れるのかねぇ

  187. まあそもそも呪術がパクりまくってなければ、こんなことも言われ無いわな・・・

  188. もうカニ(マンガ)の体を成してないけどな
    連載してる時点でカニカマの方が100倍良い
    腐ったカニなんかとっとと捨てろよ

  189. ハンターが無ければ呪術は描けないが
    呪術が無くてもハンターは描ける(描けた)

  190. 鬼滅の刃はかっぱ寿司ってところか
    まあ、仮に値段一緒でもデートでもなく
    週一じぶんが食べるなら
    かっぱ寿司やくら寿司のがいいな俺なら
    カニカマもカニも毎週はいらね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。