08.19(Mon)
『真夜中パンチ』7話感想・・・どうすれば登録者が増えるの!? ⇒ 女が風呂に入れば伸びました
08.19(Mon)
【悲報】ニコニコ、復活してから2週間経つのにガチで人が増えず終わる・・・
08.19(Mon)
【悲報】週刊少年ジャンプ、呪術が終わったらガチで悲惨wwwww
08.19(Mon)
【朗報】感動名作アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」が8月26日より5週間にわたり再放送決定!
08.19(Mon)
けいおんやリズ鳥の山田尚子監督、またしても意識高い系アニメを作ってしまうwww
08.19(Mon)
【速報】呪術廻戦、あと5話で完結「読者が納得できる最終回にします」!!!!  ハンターハンターが45号から連載再開!!!!
08.19(Mon)
【悲報】ゲーム配信サイト『Mildom』、サービス終了へ・・・人が全く来なかった模様
08.19(Mon)
【絶望】職場のチー牛に狙われた女性、退職か引っ越し以外の選択肢がなくなる「オートロックのマンションでも意味がなかった・・週1でドアノブにケーキとか掛けられてた」
08.19(Mon)
オタク「FGOやったら、マシュの水着がダサすぎてヤバイ、令和のものにしろ。ママのお下がりかよ」→FGOファン激怒で物議「マシュの水着は◯◯なんだよ!」
08.19(Mon)
【悲報】ホロVtuber「あったまテカテーカ。さえてピカピーカ~ ドラえもんと言ったらこれだよね」バチャ豚「古い歌だね(ニチャァ」
08.19(Mon)
X女「いやぁ!電車に臭い男の人が乗ってきたの!!臭い臭い臭い!!」電車内パニックに
08.19(Mon)
【悲報】今期のプリキュア、冗談抜きでストーリーが重すぎる・・・幼 女向きなのかこれ
08.19(Mon)
【悲報】マクドナルドが作ったAI広告動画、指が6本のシーンもあり、一般人からも「キモい・不気味」と思われ始める!!
08.19(Mon)
【悲報】駐車場トナラーの心理、ついに解明されるwwww
08.19(Mon)
【悲報】オタク「教養ない人間の会話はつまらない。話題が酒、女、ギャンブル、テレビ番組だけしかない」
08.19(Mon)
外国人「日本ではマンガやアニメの舞台は高校生ばかり、なんて可哀想で不幸な人間しかいないだろうと強く同情する」→11万いいね
08.19(Mon)
オタクのくせに「絵が描けない」「楽器弾けない」「作曲できない」「小説書けない」「イベント行かない」←こういう奴って恥ずかしくないの?
08.19(Mon)
原神を超えたと最初に言われた『鳴潮』とかいう中華ゲーム、リリース2ヵ月でアクティブユーザーが減り続けついに原神の3割以下になる😭
08.19(Mon)
【悲報】ゲームの進化、止まる・・・オープンワールドの「次」が無い
08.19(Mon)
【悲報】今週の呪術廻戦、今頃伏黒が協力し始めたり、新しい指が出てきたりもうめちゃくちゃwwww
08.19(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』7話感想・・・パロネタと下ネタとガチゼロネタばかりになってきた!
08.19(Mon)
【公式発表】少年ジャンプで連載中の「ウィッチウォッチ」来年4月にTVアニメ化、PV公開! キャストに川口莉奈、鈴木崚汰、天﨑滉平、石川界人、楠木ともり! 制作:バイブリースタジオ、監督はマジデスやダークギャザリングの人
08.19(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』6話感想・・・ブラックホールもかませだと思ったのにカッコ良すぎだろ!! キスマイ宮田の演技も問題なかったな
08.18(Sun)
【悲報】Xで「男なのにガリガリなやつはキモイと」言われる・・・・デブよりはマシじゃない?
08.18(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』ネットショップでは原作がほぼ品切れ状態にwwwwアニメ化効果やばすぎでしょ

【絶望】職場のチー牛に狙われた女性、退職か引っ越し以外の選択肢がなくなる「オートロックのマンションでも意味がなかった・・週1でドアノブにケーキとか掛けられてた」

1:  2024/08/19(月) 18:07:33.50 BE:834922174-2BP(1000)

no title


no title


no title

2:  2024/08/19(月) 18:08:16.55
ユピピ

3:  2024/08/19(月) 18:08:36.80
被害者はただ蹂躙されるのみ

4:  2024/08/19(月) 18:08:56.38
〇せばいいじゃん
女割りで執行猶予だよ

5:  2024/08/19(月) 18:08:59.02
普通にホラーだな

6:  2024/08/19(月) 18:09:12.83
ゆ~🥹

7:  2024/08/19(月) 18:09:52.47
普通にお断りすればええだけやん

54:  2024/08/19(月) 18:27:09.54
>>7
優しく断ると
これは目があるギュウ!って勝手に解釈し始めるし

かといってキツク言うと
チギュアアアアアアアアアアアアアアアア!!!になる

8:  2024/08/19(月) 18:09:53.68
髪染めてピアス穴開ければ勝手に幻滅して居なくなるだろう

9:  2024/08/19(月) 18:09:56.11
オートロック突破してくる性欲ザルはこええな

10:  2024/08/19(月) 18:10:36.83
どうでもいいけど変な口調やめろや

11:  2024/08/19(月) 18:10:37.67
一回ヤらせてくれたらいいのに

12:  2024/08/19(月) 18:10:42.67
「だゆ。」なんていう奴にゃチー牛お似合いやろ

27:  2024/08/19(月) 18:14:26.54
>>12
それにすら拒否られるチー牛に生きてる価値はないんだよ

15:  2024/08/19(月) 18:11:24.21
なんだよゆって

18:  2024/08/19(月) 18:12:22.60
あしらいかた知らないのが悪い
男は基本的に女にアプローチする生き物だから女は自分で対策するしかない

19:  2024/08/19(月) 18:12:26.30
語尾がゆとかそういうところだゆ

20:  2024/08/19(月) 18:13:00.83
チー牛の定義って犯罪者なの?

21:  2024/08/19(月) 18:13:20.27
>>20
見た目がキモいやつ

26:  2024/08/19(月) 18:14:20.38
タトゥー入ってる彼氏作りなよ


no title

28:  2024/08/19(月) 18:14:36.74
バイトか
それならそう深刻でもないな

29:  2024/08/19(月) 18:15:11.20
地味子とメンヘラ地雷コーデの女の子は
チーの大好物なんだ

32:  2024/08/19(月) 18:16:00.72
護衛者の強そうな彼氏従えるしかないぞ
古来より女はそうやってチーのものより身を守ってきたのだ

35:  2024/08/19(月) 18:17:54.07
チー牛ってここまで定義ユルいの?
ただの犯罪予備軍じゃねえか

41:  2024/08/19(月) 18:21:36.05
逆になんてラインしたらいいんだよ
話すネタ無くて困ってるんだがたすけて

49:  2024/08/19(月) 18:25:23.65
>>41
ラインして来ないで欲しいんだゆ🥺

42:  2024/08/19(月) 18:21:38.28
金髪に染めてタトゥーの1つや2つ見える所に彫り込めば、悪霊退散できるやろ

47:  2024/08/19(月) 18:24:03.48
>>42
悪霊退散クソワロタwww
いや笑い事じゃないんだろうが…すみません

46:  2024/08/19(月) 18:23:50.28
引っ越しで全財産無くなったかもしれんが殺されるよりマシと前向きに捉えよう^^

51:  2024/08/19(月) 18:26:02.71
韓国好きアピールすれば臭男よけになるぞ

55:  2024/08/19(月) 18:27:12.74
男への恨み体験談がチー牛関連しかないのはブスなんだろうなぁ

57:  2024/08/19(月) 18:28:01.27
チー牛に狙われた時点で終わりだから普段から金髪にしたりタトゥー入れるとかの自衛が必要

64:  2024/08/19(月) 18:30:48.34
チー牛の定義が広すぎてもはや何がチー牛なのかわからないゆ…

80:  2024/08/19(月) 18:44:38.49
>>64
見た目だろ

78:  2024/08/19(月) 18:41:21.70
チーズを貶めるために作文までするのかよ

79:  2024/08/19(月) 18:41:28.15
強男の俺は上司権限で新卒ちゃんや若い子喰いまくってるけどな


 
(´・ω・`)犯罪者予備軍になってしまったチー牛・・・

(´・ω・`)こういうチー牛のせいで他の無害なチー牛にまで被害がでるんや
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 弱男チー牛ネトウヨぶち切れで草wwwwwwwwwwwwww

  2. おっさんの作文だろ

  3. やらおんの3大叩きノルマ

    弱男叩き:キモイ系臭い系
    チ牛叩き:女に馬鹿にされる系
    ウヨ叩き:ホルホル系、ワークニ系

  4. イケメンなら喜んで股を開くのに何が被害者だ

  5. ゆ語はメンヘラ腐女子パパ活女子御用達のV系たぬき用語だよ

  6. どう見てもネカマが書いてるだろこれ
    それも40過ぎの爺とみた

  7. 俺はチー牛じゃないけど、かわいい女の子にキンタマをはむはむして欲しいと思っているよ

  8. 親が悪いんだ。イケメンに生まなかったから。

  9. チー牛に抱かれるぐらいならDV男に殴られて死ぬ

  10. チチチw
    引越しくらいで逃げられんよ

  11. こいつ嘘松でインプレ稼いでるだろ

  12. 好きな子の家(一人暮らし)のドアノブに精子を塗ってきた事はある
    その子が帰宅した際、すぐにオナニーしたらワンチャン俺の子を宿すのでは、という作戦だな
    チー牛っつーか、ストーカー気質なのかもしれんが

  13. >>8
    自決しない本人が悪いぃ。

  14. ジャップオス滅びろ

  15. 語尾がおかしいけど障害あるのかな

  16. ゴミ記事

  17. いかれたまんさんも多いからおあいこ

  18. チー牛ってもうなんだかわからないゆ
    それはもうストーカーって言うんだゆ

  19. オートロック突破とか無理だろ
    そんなことしたら警察呼ばれるわ

  20. お似合いだよ
    つき合っちゃえよ

  21. >髪染めてピアス穴開ければ勝手に幻滅して居なくなるだろう

    これ20年くらい前からストーカー避けとして有名だけど今でも現役
    オタクでなくてもストーカー気質の男性は黒髪の女性を好む傾向があると警視庁の統計が何かで出てた

  22. 通報されなかったが、
    キミに似合う口紅の色は、とか
    風邪ひいた時はこういうものが消化に良いよ、みたいなメールは5年くらい送り続けてたわ

  23. ハチミツ精子をプレゼント🍯

  24. えーちょっと待ってよー…、俺チー牛だけどこれから夕飯なんだよぉ…
    ちとお前らの相手してられんからちょっち(数十分ポッキリ)待っててなー🤓🙇

  25. >>15
    アニメのキャラも変な語尾つけてるキャラ多いよね
    そういうのおまえらも好きだろ?

  26. >>19
    ちゃんと最後まで見てあげて

  27. >>21
    黒髪は清純・大人しいイメージがあるから他人を思い通りにコントロールしたい人間を引き寄せる。
    茶髪はその逆。

  28. >>22
    相手ノイローゼで自殺してそう

  29. こういう女にはチー牛が似合い

  30. 被害にあった奴がこんなふざけた文章打つか?

  31. >>23
    その犯人もストーカーになりそうな奴やったな

  32. 隙あらば私モテますアッピル

  33. 女ってスカッとジャパン系といい作り話好き過ぎるよな

  34. そこはチーズ牛丼をドアノブに下げとけよ
    チー牛チー牛言う割にチーズ牛丼へのリスペクトがどいつもこいつも全くない

  35. >>1
    いきなり差別かよ?卑劣な日本人らしいな
    キモい性欲を振りかざすのはやめろ
    日本人は今すぐに慰安婦の方々に謝罪しろ!

  36. チー牛の定義がわからないとはよく言われてるが
    よく貼られてる漫画とかチー牛避けのなんとかとかアンチチー牛要素はハッキリ明示されるんだよな
    吸血鬼の定義がわからないけど弱点はハッキリわかる感じよな

  37. >>22
    それは相手から時々返信はあったん?

  38. >>23
    汚い性欲
    サドルぶっかけもそうだが、日本人はゴミ
    そういったことが、慰安婦問題に繋がったのがわからないのか?

  39. >>29
    チー牛ってか普通にストーカーだけどな

  40. ノンスタイル井上みたいな勘違い不細工でしつこく付きまとってくる奴おるよな
    それと陽キャチンピラ風のブサイク

  41. >>19
    便乗すれば余裕だろ

  42. 何故家バレした

  43. ギャハッハハハハwwww 女はもっと苦しめwwwww

  44. >>4
    言っただろ?
    ムスリムと共闘して、非処女をヤれ

  45. ぷゆゆ…こわいよぉ…

  46. >>44
    日本人はもっと苦しんでほしい

  47. >>40
    寧ろストーカーで容姿がまともな奴のが稀だろ
    女の場合もニュースで報道されたのみた限りではバケモノみたいな見た目のばっかり

  48. 留学先で日本の女につきまとってくる韓国のブサ男みたいだな

  49. 仕方ないけど
    1回抱かせてやったら満足するやろ
    1回だけでいいから抱かせてやれ

  50. >>49
    いきなり差別かよ?日本人らしいな
    韓国人男性はイケメン、日本人とは大違いだ

  51. 顔が悪いってだけでここまで差別されるのおかしくない?

  52. >>50
    レイプ容認派かよ

  53. >>30
    ストレスを軽減するために笑い話にしようとする人もいる。

  54. かわいそうだゆ・・・ワイが守ってあげたいゆ・・・

  55. >>52
    だからさ
    ムスリムになって、ヤっちゃえばいいのさね

  56. やめてって言えばいいだけじゃん。
    みんなで囲んで言えば真面目な話になるだろ。

  57. すげー今更なんだけど、
    チーうし? チーぎゅう? 正しい読み方はどっちなん?

  58. >>14
    中国による支配が必要です

  59. 女のストーカーだっているのに
    叩かれるのはいつも男ばかり

  60. >>13
    ダイジョウブさぁ
    日本人はみんなシぬから

  61. 吉本芸人みたいな積極的な不細工なんていくらでもおるから

  62. 本当の話なら、今は警察に言えばちゃんと対応してもらえるはず
    そういうの一切介入しなかったら何人か犠牲になったから・・・

  63. >>58
    チーズ牛丼の略称なんだからちーぎゅう以外に読み方なんてないよ

  64. こんな変な文章書く奴はチー寄りのメンタル持ってるやつだろ、同類だよ

  65. これチー牛と言うよりストーカーやろ

  66. このふざけた文章からも明らかに構ってちゃんの創作だな

  67. >>27
    女性は黒髪のほうが圧倒的多数(ババアは除く)の令和になってもあんまり変わらないね
    流行ってる服のデザイン的に茶髪はダサいので若い子は令和らしく軟骨ピアス開けたり薬指に指輪したりしてるんじゃないかな

  68. >>51
    無改造のチョンの面は♂♀関係なくジャガイモだぞ。
    整形しても元の面のバランスがおかしいから微妙に不気味だぞ。

  69. 入り口は一見オートロックなのに1階の共用廊下から壁を乗り越えれば入れるとかざらにあるからな
    昔オートロックなのに人が出入りする時間でもない早朝に新聞持ってこいという家に配達してたわ
    管理人いて共用部分に防犯カメラやセンサーがないなら気休めが油断を招いて危ない位だよ

  70. イケメンのストーカーの場合殴り殺しちゃうからな

  71. >>27
    茶髪は西側シンパに多いな
    ヤリマンなんだろ

  72. >>68
    ストーカー1「ブスの自意識過剰」
    ストーカー2「俺らのためにそこまでするとはこれもう相思相愛だろ」
    ストーカー3「軟骨ピアスww指輪ww売れ残り確定ざまあブスwww」

  73. >>68
    スカートの長さもだけどZ世代が妙に保守的なの何でだろうな
    ゆとりの方が髪染めてるの多かったわ

  74. >>73
    ストーカー避けへのストーカーの反応も昔から変わらんな
    テンプレすぎる

  75. >>73
    日本人はシネ

  76. おっさんが書いてる線はないの?
    語尾キモい…

  77. 警察は何してんの?

  78. 金髪ピアスで完封できるぞ

  79. >>74
    茶髪が似合わんからだろ

  80. >>12
    犯罪心理プロファイリングに役立てて貰うために通報しなくちゃ

  81. バッジ付きで語尾にゆつける奴の言う事は信用しないんだ

  82. >>59
    てめえらが共産党の奴隷だからって道連れにするなよ。
    この辮髪野郎が。

  83. >>74
    あからさまにカッコつけた服装よりちょっとダサいのが好きな世代だからじゃね

  84. >>75
    ストーカー避けにクルド人なんかどうだい?

  85. 嘘松乙で済む話

  86. >>74
    ピンク髪や青い髪にした奴ならいっぱいいるぜ
    アニメのせいだな

  87. >>64
    普通にチーウシと読んでたわ
    チーギュウはくぎゅうううみたいに鳴き声としてはいいだろうが呼び名としては語感がよくなかった
    さらに言うならチーズ牛丼は料理名だからチーウシと読むことで既存の料理名から脱して新語っぽくなる

  88. >>87
    後藤ひとりかな?

  89. >>83
    利権自民や米国傀儡政党に支配されている方々が何をいっているのか?

  90. >>88
    造語症

  91. >>21
    地味目な黒髪ロングから金髪ショートにして派手目の服装やアクセサリー付けるようになったら全然痴漢されなくなったってツイは見たな

  92. 付き合う前に女へプレゼント
    それは自ら未来を潰してしまう愚行

  93. >>92
    痴漢されない代償がね
    嫌われる勇気みたいなモンか

  94. ふざけすぎやろw恨み持たれる何かやってるんじゃないの?

  95. 今度はどこの企業がチー牛盛り上げてんだ
    オシャレ関係の会社なんだろうが

  96. 左翼や右翼、日本人に嫌われる方法
    日本人はいますぐに中国と韓国に謝罪しろ!

  97. >>74
    Z世代が保守的が多いイメージは無いけど、保守的なのではなく
    地雷メイクとかオルチャンメイクとか別のベクトルから重なってるだけかもね

  98. 日本人はいますぐに中国と韓国に謝罪しろ!

  99. >>98
    K-POP自体が、アジア全体の保守派の集合体みたいなモンだからね
    ファッションがその波に乗ってるだけ

  100. もはや何でもかんでもチー牛のせいにされてるな
    チー牛なら何言ってもいいみたいな風潮気持ち悪いわ

  101. >>88
    ウィキには、チーギュウって読み仮名がふられていたゾ

  102. >>99
    ウーッスすまんすまん

  103. >>101
    日本人のせいじゃね?

  104. >>99
    ちゃんと飼ってあげられなくてごめんなさい、強く生きてね

  105. 嘘松
    チー牛ならサンドバッグにしてもいいと思ってるから虚構の駄文を垂れ流してストレス発散&承認欲求を満たす

  106. >>103
    よくがんばりましたね
    あなたは許される方です

  107. 同じことを別の男にされたら平気なのがまた理不尽

  108. メガネかけてたらみんなチー牛かよ(´・ω・`)

  109. ポケモンとか好きそう
    カービィとか好きそう

  110. のび太「チー牛とかワロタw」

  111. 強男の俺は上司権限で新卒ちゃんや若い子喰いまくってるけどな

    チー弱って直ぐこういう妄想始めるよなw

  112. 慰安婦を陵辱してそう

  113. 見た目が芋だからだろ
    美人系なら寄ってこねえよ

  114. 54:  2024/08/19(月) 18:27:09.54
    >>7
    優しく断ると
    これは目があるギュウ!って勝手に解釈し始めるし
    かといってキツク言うと
    チギュアアアアアアアアアアアアアアアア!!!になる

    これはガチ、ストレートに言うと態度が豹変して急に攻撃的になるから手に負えない

  115. >>24追記(現状報告)
    飯食ってきました
    俺復活ゥ^~👽

  116. ネット民の慰み者やね

  117. そりゃ人相が悪いツリ目チョン顔のブサイクにストーキングされたら怖いわな

  118. ゆ~ん
    このにんげんしゃんはばかだにぇ
    れいむならすぐにおいはらうよ!

  119. >>92
    学生までしか使えないことを考えると根本的な原因を改善しないとダメだと思うが
    黒髪ロングでも清楚とかゴシックではなくイモっぽい顔に悪似合いしてる予感

  120. この雨朝に降れよぉぉぉ!

  121. オートロックいっても誰かが入る時にサラッと一緒に入っちゃえば行けてしまうからな。非常階段や階段、エレベーターに至るまで鍵がないと指定の階に入れないくらいセキュリティガッチリしてない限り無理。

  122. 美人は不細工にストーキングされるリスクあるから、そういう点ではブスの方が生きやすいとも言える

  123. >>111
    まあ、のび太はどう生きても結婚して子孫残せるからな

  124. オートロック突破してくる時点で距離感バグっててまともじゃないし勤め先か警察に相談しよう

  125. >>88
    ちぎゅうううううううううううううううう!!!

    え?釘宮?いやいやヲレはルイズが好きなだけなんだけどw二次元しか興味ねー
    まぁお察しの通り俺は平成ゆとりチー牛でっす!w

  126. >>111
    「のび太は心優しい善人」(公式設定)とか嘘っぱちやん

  127. 任天堂信者=チー牛

  128. そのうち回覧板がドアの前に置かれてたのもチー牛の仕業とか言いそうwww

  129. うちの職場にも似たようなのいたからまあわからんでもない
    容姿がTHE女に免疫ないですって感じのまんまな人で最終的に陰口聞いてしまったのか直接言われたのか知らんけど2月くらいで距離取るようなってたが

  130. 前に女殴り殺した奴もチー牛だったしなぁ
    もうチー回避するのは不可能だよ

  131. なんでもかんでも人のせいにするパヨクアホ人間ほんと滅べよ お前らが一番気色悪いんだよ

  132. >>100
    Kpopというと大きすぎるかな?
    だってBTSなんかメンズメイクしてるからオカマってアメリカでいわれたことあるし
    実際にYoutubeでBTSリアクション動画出してるのは黒人とゲイばっか
    男らしさを棄てて生きることの肯定、マイノリティ向けで保守に嫌われる部分で売れてる
    兵役になかなかいかなかったので国の制度も揺らぎかけたからね…

  133. ほんまなら事件になってそうな話なのになってねえんですねえ?
    テレビの嘘よりネットの嘘のがひどくなりましたな

  134. きゅー

  135. 弱男きもい

    死んで

  136. チー牛同士の喧嘩ですけど、チーチーなんて声出さないよ
    喧嘩時の声は
    A「(お前が)チー牛」
    B「(お前こそ)チー牛」
    A「(いやお前が)チー牛!」
    B「(いやお前こそ)チー牛!」
    A「チギュアアアアアア!!!」
    B「チギュアアアアアアア!!!」
    A&B「チギュフベロハギャベバブジョハバ」

  137. オートロック松

  138. 非処女ビッチアピールしろ
    バイブと電マ片手に対応

  139. >>140
    臭そう...俺は女児を頂きます

  140. これは「チー牛」であっても「弱者男性」じゃないなw
    「弱者男性」なら女にこんなに積極的に出れない

  141. チー牛みたいな弱男は世界的に不要
    世論がそうなってる

  142. 元セフレに中出ししたらブロックされたけど
    家も実家も別荘も知ってる相手よくブロック出来ると思ったわ
    俺が未練がましい人間だったらとか考えねーのかな

  143. 妄想ブス

  144. これだから女は糞なんだよ

  145. >>143
    それでも俺はこの世にしがみつく

  146. 予備軍どころか正に犯罪者だろ…

  147. 特典の虹夏全然当たんないんだけど
    どうすりゃいいんだよ

  148. 理解あるツヨメンどした?

  149. チギュって目つき挙動発声すべて異常なのなんなん

  150. >>147
    中国が君の活躍を待ってるぜ!

  151. >>151
    俺氏
    目つき:魔獣の眼光
    挙動:奇行種特異個体
    発声:煩悩王の咆哮

  152. 彼氏作って同棲すれば解決

  153. それチー牛とか関係なくただのストーカーや

  154. >>1
    この言葉遣いの怪文書は信用できない

  155. 嘘っぽい

  156. >>4
    イケメンはストーカーせんでも彼女出来るし
    経験から距離感もバグってない

  157. 理解ある彼君か強者男性彼氏が居ないこの女が悪いな
    そいつらが居れば、チー牛を撃退出来た

  158. これが事実という証拠は?

  159. >>144
    互いに代わりのいるすぐ切れる関係やからセフレなんやろ

  160. >>1
    チー牛連呼ガイジやらおん

  161. 嘘松
    100%警察案件やろ

  162. ドアノブにかけられてたのはこえーよ
    何で知ってんだよ

  163. ストーカーをチー牛にするの辞めろよ。チー牛から見たら誹謗中傷やぞ

  164. ただのストーカーじゃん。

  165. >>152
    流石チー国

  166. もう少しリアリティのある創作にしてほしいよなあ

  167. >>160
    理解ある彼君も強者男性彼氏も全員掘りまくる種付けチー牛俺さん

  168. 殺す選択肢もあるのにもったいない

  169. 頼むからチー牛は死んで

  170. 自分は無職の生活保護です。日本を愛していますが納税も働くつもりもないです。
    趣味はアニメ、ゲーム、カードゲーム、鉄道、Vtuberそして、愛国活動です。
    声優やアイドルも好きです。理想の女性像です。
    節約のためにゲームは全て割ってます。アニメやアニソンも全て割ってます
    犯罪に厳しい素振りをしていますが、性犯罪者を擁護します。女が大好きです。
    痴漢や盗撮、セクハラなどの性犯罪が大好きです。全て冤罪だし、女性が我慢すべきだと思います。
    お付き合いの経験はありません。

    こんなネトウヨに、存在価値はありますか

  171. 文面が気持ち悪い

  172. 彼氏や頼れる男がいない女子大生という時点で女チー牛だろうから、高望みせずに同レベルの男とくっつくしかないんやで

  173. マジでブチっの彼氏作ればいいだけだからな?
    あの漫画が何より最適解

  174. >>172
    じゃあいい来世紹介して❤

  175. >金髪に染めてタトゥーの1つや2つ見える所に彫り込めば、悪霊退散できるやろ

    この前まとめ記事にもされてたけど、モデルだかグラビアだかなんだかでそういう女が彼氏バレして発狂されて客激減してたから全然関係ないな
    そういうの好きなチー牛が言ってるだけだろ

  176. 長期で見て正解の対処法や。
    未練残したり、ケチったり末に大事件になることあるからな。
    正職員や実家でなかったのはラッキー要素あるで。
    多分、平均以上の容姿だろうから、今後も用心するに越したことはない。

  177. >>21
    出てねーだろ
    ソース貼れない時点で

    そもそもチー牛向けコンテンツでどういう女が人気(人気投票、いいね、売上、グッズ買取額、セルラン)高いか、どういう女が不人気か調べたらチー牛が自分の好き嫌いでネガキャン工作してるだけって分かる
    5chやニコニコ、Xなんかに書き込みしてるようなチー牛が何を叩いて何を持ち上げてるか考えたらすぐ分かることだけどな

  178. >>178
    ギャルファッションが好きなのって弱男だけじゃなかったんだな…チー牛もギャル好きなのか
    オチョ効果やべぇ…もう彼等は二次元でそういうファッションに慣れてるのね
    髪染め・化粧・刺青・ガングロマンバ・スプリットタン・全身ボディピアス・ネイルアート・グロマンクサマン・剛陰毛・腋毛・口臭、どれをしても無意味、無駄…

  179. チズギュドっ漏れなくペルガー障害入ってるのがなぁ
    別にチズギュドじゃなくても不法侵入して人の家にまで推しかけるって普通に考えたらやっちゃダメだって分かるよね普通?
    顔面ハゲノイドでキモイのに知能まで終わってるとかほんとてめえら殺した方がいいわほんと
    いじめってそういう気狂い間引いてくれてたんだよな?感謝しろよ

  180. >>182
    御託は良いから早く俺らの来世の紹介しろよ
    ホラホラ、どこでも行って来るぜぇ~?

  181. >>180
    ガチこれ
    だからガチで避けるのに効果的なのは5chとかXで"だけ"叩かれてるものを好きってアピって、5chとかX"だけ"ヨイショされてるものを嫌いアピするのが効果的

    k-pop好き韓国ドラマ好きAI好きバラエティ好きbereal好きジャニ好き中華ゲー好き中性的でシュっとした若いイケメン好き、ぼざろ嫌い学マス嫌い反AI嫌いホロライブ嫌いにじさんじ嫌いストリーマー嫌いX嫌いニコニコ嫌いインナーカラー嫌い裾カラー嫌いおじさん嫌いネッチョ嫌い

  182. ごんぎつねのワードセンスいいな

  183. >>184
    >k-pop好き韓国ドラマ好きAI好きバラエティ好きき中華ゲー好き
    うん

    >ぼざろ嫌い学マス嫌いホロライブ嫌いX嫌いニコニコ嫌いおじさん嫌い
    😢

    以上。

  184. >>181
    ギャル好きとオチョ好きは別だろ。オチョってただの地雷系やしな
    ギャルは黒ギャルは広く居るライトチー牛に人気ないけど、狭く深いタイプのキモい性癖もったヘビーチー牛HENTAIには逆に好かれるからむじーな
    二次元のわざとらしい白ギャルは普通にチー牛特攻ある
    リアルの普通のギャルはそんなに人気ない。ニコルめるるみちょぱとか人気ないだろ?

    上で言ってる金髪ショートはアニメキャラに腐る程チー牛人気居るのはもちろん、リアルでも本田翼が金髪ショート時代弱姫になってたからむしろ…なとこある
    茶髪ロングが一番避けられるんじゃね。黒も若い女はそれが大半ってだけでアニメとかじゃどっちかっつと不人気寄りよな
    黒ショートは七咲逢とかがチー牛に大人気やったけど

  185. ケーキ掛けられてたのは普通に嫌われてたんじゃね?
    チー牛でもその語尾は普通に無理だろ、相当昔だぞその語尾が流行ったの

  186. チー牛以前にただの異常者なんだからさっさと警察行って

  187. >>187
    ちなみに茶髪ロングはチー牛俺のタイプなんだ
    まぁ昔の母に似てるっつーか、包容力を感じるっつーか

  188. 呪霊みたいだなチー牛って。やっぱ特級クラスになるとガソリン撒いたりするのだろうか?

  189. >>184
    Vとか配信者見てるチー牛男女避けるのに今有効なのはみけねこ擁護とヒカル好きアピール
    ああいうの見てる奴がプロレスじゃなくてガチで毛嫌いしてる有名人を持ち上げると全避け出来る
    昔は加藤純一も効果あったけど加藤純一周りの視聴者がそっちと大差なくなったしVとかにも一部甘くなったから効果無くなった

  190. >>189
    チー牛はそもそも存在が異常者だろーが
    そう、俺の事よ

  191. ファブルの子安みたいなアニキに蹴り壊してもらえ

  192. >>190
    お前個人じゃなくて統計的な話
    そもそもチー牛のよくやる「自分チー牛だけど〇〇好き」の〇〇は嫌いなものだって割れてるからやっぱり俺の言ったことは正しい

  193. >>194
    そいつにケツを蹴られてイキまくるチー牛な俺様

  194. (・ω・)<ク◯優先!!
     つ  つ二二フ🧀🐂

  195. >>187
    アマガミなつ
    あのゲームのヒロインで下から不人気なのも茶髪ロング勢だったよな
    片方はストレートでもう片方はゆるふわツインテの女

  196. >>195
    正直に言ったのに信じてもらえない…😢
    チーズ牛丼愛だって“ホンモノ”なのに…本当に美味しかったのに……😢

  197. >>192
    みけねこはにじ🐷からもホロ🐷からもスト🐷からもクソ嫌われてるから魔除けの特級呪物として効果絶大よなwww
    本人と関わらなければなんの害もないし有能アイテム

  198. >>199
    チー牛ってワードが便利だから使ってるだけでまずチー牛って別にチーズ好きじゃないし
    チーズフォンデュとか好きだったの真逆の層だろ

  199. >>201
    じゃあ俺は何者やねん、チー牛以下なんか?
    実際自称チー牛の他に自称チー牛以下でもやってるけど

  200. >>187
    今弱男にだけ大人気ソシャゲの学園アイドルマスターで弱男たちに人気なのは藤田ことねと篠澤広と花海咲季ってキャラだな
    手毬ってキャラも次点くらいで好かれてる
    逆に他のキャラはよく貶されてる
    確かにこういうとこで弱男の工作じゃなく誤魔化し効かない弱男避けを学べるわ
    アニメだと今季スレとまとめは負けインだけ持ち上げて他のアニメ叩きまくってるよな

  201. >>1
    兄や姉がいるチー牛は本当に優しい人が多いけど
    1人っ子のチー牛は自己中心的なサイコパスでストーカーになりやすいのはガチ
    兄弟がいなくて親からチヤホヤされて育った奴は人格形成に欠陥がある

  202. そもそもネット自体弱男と弱女ほどよく見てて、強男と強女ほど見ないからなー
    ネットでバズってるモノ・こと・人物・風潮に逆張りしていけばいいだけだと思う
    そういうのも不変じゃないからその都度ネットに逆張りしていけばいい

  203. 嘘でも彼氏いるって言っとけば良いんだよ
    そうすれば最初から好きにもならないから

  204. >>204
    1人っ子は兄弟のいる奴より我慢する場面が圧倒的に少ないまま大人になるからな
    なんでも自分の思い通りになるべきと考えるのでストーカーになるのも納得

  205. >>204
    弟持ち長男チー牛俺「……🤓」

  206. >>204
    そもそも姉がいる奴は女の扱い上手くてチー牛にはならん
    普通にモテる

  207. >>206
    甘いな
    そもそも彼氏居たからなんなんだよ
    それはチー牛が嫌いなものを攻撃する時に都合の良い妄想の信者作り出してるだけで、チー牛本人にはノーダメや

    だからホロライブとかそれやられても全然ダメージ入ってないだろみんな男バレてんのに
    恋人居るくらいでガチ発狂してくれるのは弱女くらい

  208. >>204
    周りからチヤホヤされて育った強者は性格いい奴多いだろ
    見にくくて周りや異性からチヤホヤされなかった弱者が性格歪んでいくんだよ
    異性のストーカーじゃなくてもネットで嫌いな同性に粘着アンチする行為も本人に自覚無いだけでストーカーと同じだからね

  209. >>211
    見にくくて→醜くて

  210. だから昔から言われ続けて来た事じゃん
    「アニオタは犯罪者予備軍」
    だとねw

  211. >>206
    俺はYouTuber・Vtuberガチ恋勢じゃないんで彼氏発覚しようと普通に見るぞ
    何ならアニメキャラに彼氏キャラがいても普通に応援するし彼氏の都合関係なく俺の嫁俺の嫁言い続けるぞ
    コンテンツはあくまでコンテンツ、そしてリアル嫁も必要ない、俺はそれでいいの😏

  212. いや、それチー牛か?
    チーはそんな積極的に行動しないからチーだろ

  213. >>213
    俺も自身のプロフに「犯罪者予備軍」って書きまくってるわ
    なんか反体制な感じがいいんよね

  214. ほんとチー牛は不快だよなぁ
    万死に値するわ

  215. 弱者男性は性欲を持つこと自体間違ってるんだが

  216. >>217
    じゃあ1万回分の来世へ導くサポートオナシャス!

    >>218
    じゃあ俺らから性欲を奪ってみてください
    無尽蔵の性欲だから消える訳ないのにね

  217. 障害者の妄想じゃん

  218. だゆだゆ

  219. ””ゆ””
    以前に同じ文脈の作文を見た記憶があるなー

  220. xの個人ブログ?に1日前に張り付けられてたのが記事元?

    そもそもネタ元の魚拓など一切出てこない不思議

  221. ゆとか言ってんじゃねーよ、気色悪いんだよゴミが!

  222. ただ私がモテてるって言いたかっただけゆ

  223. ごんぎつねだけ面白かった

  224. 無害なチー牛なんていねーよ?
    視界に入っただけで害を与えるんだからさ
    引きこもってても親に迷惑をかける害悪野郎だし
    自立して引きこもってるやつくらいじゃね?マシなチー牛はW

  225. チーズ牛丼もチーズタッカルビも似たようなもんなのに
    何故前者だけ侮蔑対象なんだ?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。