08.18(Sun)
【悲報】マチアプ女、ブチギレwww「初対面でちいかわの服・かばんで来た弱オジ!常識すらねぇのか!?」
08.18(Sun)
【疑問】人気ジャンプアニメの99年版と2011年版比較・・・リメイク版が勝ってる所なくない?
08.18(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』アニメ最新話の八奈見さんが可愛すぎて円盤がアマラン10位台に急上昇!! もう勝ち確だな
08.18(Sun)
【悲報】「女だけの街」を作るプロジェクト、現時点での支援金額が絶望的すぎて実現できなさそうwww
08.18(Sun)
女さん「男って未だに顔の濃い二重がイケメンだと思ってる。大事なのは骨格とパーツバランス!! 韓流スターみたいのが一番!!」
08.18(Sun)
【悲報】大手おもちゃメーカー「助けて!Vtuberのグッズが思ったより売れてないの!」
08.18(Sun)
「戦艦大和」ただのひとつも戦果を上げなかったこのゴミを日本人が崇める理由、いまだにわからない
08.18(Sun)
【正論】男子高校生「なぜ男湯の脱衣所に女性スタッフが入れるの?おかしくない?」
08.18(Sun)
日本公認覇権ゲーム「ブルーアーカイブ」の最新キャラ人気表がこちら!! 知らないとバカにされるぞ
08.18(Sun)
【速報】令和最新ラノベ、褐色キャラにバカすぎる名前をつけて海外で炎上wwwww
08.18(Sun)
【悲報】卒業前の湊あくあさん、ヴァロラントの配信枠を立て炎上→お気持ち表明
08.18(Sun)
【悲報】毎年出てた「戦隊もの」と「プリキュア」のソーセージが無くなったらしい…
08.18(Sun)
【悲報】男くっさで炎上した女子アナさん、YouTubeで謝罪するも「また余計なこと」を言って炎上してしまうwww
08.18(Sun)
有識者「日本軍の特攻作戦や玉砕は米軍を震撼させた。無駄な死ではなく戦略的価値があった!!」
08.18(Sun)
『小市民シリーズ』6話感想・・・くだらない回なのにこれまでで一番面白い回!!! 小山内さん策士すぎるよ・・・
08.18(Sun)
【風呂あり😍】『負けヒロインが多すぎる!』6話感想・・・檸檬ちゃん回のはずなのに八奈見さんが全部持って行く神アニメ
08.18(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』6話感想・・・主人公が子供のころに惚れたお姉さん、まさかのアトリちゃんだった・・・・記憶なくしたのでは?
08.18(Sun)
『逃げ上手の若君』7話感想・・・この作品で真っ当に強い貴重なキャラ登場!! フランスがやらかした直後にフランス国旗の賊の敵が出てきて草www
08.17(Sat)
『天穂のサクナヒメ』7話感想・・・あっという間に4年が経ってしまった、子供たち全く成長しない! ココロワヒメは敵側になってしまうの?
08.17(Sat)
【悲報】妻殺害のマガジン編集、無罪を確信して帰る準備までしてたのに、妻殺しで懲役11年 絶叫&大暴れ!!「私はやっていない!」「めちゃくちゃだ!」 まじでやってなかったらどうすんだろ・・・
08.17(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』7話感想・・・なろうお約束のハーレム展開始まる!! 主人公の運動神経もやべぇよ
08.17(Sat)
【悲報】ハッカー集団、再びKADOKAWAへの攻撃を示唆wwwwwww
08.17(Sat)
ラノベ作家が1年間で読んだ本の量がヤバすぎwww 今のお前らじゃ読めない量
08.17(Sat)
【朗報】『涼宮ハルヒ』ブーム全盛期の写真が見つかる……Z世代のガキはこの頃を知らなくて可哀想
08.17(Sat)
【悲報】イーロンのX、Twitterから売上が84%減少で潰れるのも時間の問題にwwww

【正論】男子高校生「なぜ男湯の脱衣所に女性スタッフが入れるの?おかしくない?」

1:  2024/08/17(土) 20:09:06.15
NHKの情報提供窓口「ニュースポスト」に投稿を寄せてくれたのは、栃木県の高校3年生の男子生徒です。

冒頭に紹介した内容に続いて次のように記されていました。

「部活帰り友達と銭湯に行きました。その時服を脱いでいたら目の前を女性の従業員が横切りました。友達と『中にいたら嫌だね』と話していて、頭を洗い始めていたら横から女性の従業員が来て僕の所にあったシャンプーを詰め替え始めました。
本当に恥ずかしかったです。これを逆の立場で想像してみてください。こんなことがあったら世間では大炎上ですよね?男子トイレもそうです。男性がトイレで用を足している時に後ろには女性がいる。なぜ男性は我慢しなければならないのでしょうか」

早速、男子生徒に連絡を取ってみると、昔から男子トイレや男湯に女性の従業員が入ってくることはよくあったものの、中学生くらいから気になるようになったといいます。

駅のトイレや銭湯で経験し、それぞれ改善を求めましたが見直されなかったといいます。

男子生徒「本当に恥ずかしかったです。苦情を入れたけれど何も変わらない。『男だからそれぐらい気にするな』という風潮が日本にあるからかもしれませんが、男性利用者が不快と感じていること自体、問題だと思います」

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220701/amp/k10013696731000.html

3:  2024/08/17(土) 20:10:46.07
それはワイも思ってた

4:  2024/08/17(土) 20:11:34.32
トイレも小便器とかどう考えたって男子便所の方が問題あるのに清掃員普通に入ってくるしね

5:  2024/08/17(土) 20:11:58.11
男は女性に何かされても黙って耐えなきゃいけない被差別階級やって日本に数年住んでたら分かるやろ

7:  2024/08/17(土) 20:14:20.48
女性従業員のほうが我慢してるよ

13:  2024/08/17(土) 20:21:44.49
>>7
これ

9:  2024/08/17(土) 20:16:21.39
まぁ別にどっちでもええけどな
オッサンが掃除する方が面倒事増えそうな気もするし

10:  2024/08/17(土) 20:19:38.52
実際女子トイレに男性スタッフって担当させるもんなんか?

11:  2024/08/17(土) 20:20:46.80
それはええやろ
男やねんから細かいこと言うなや

12:  2024/08/17(土) 20:20:47.21
ご褒美定期

14:  2024/08/17(土) 20:22:45.00
たまにメッチャ可愛い子とかいるよな
マジご褒美

15:  2024/08/17(土) 20:23:06.56
しゃーない面もある 男女別に清掃員雇ってたら人件費がかかりすぎる

16:  2024/08/17(土) 20:25:42.89
>>15
じゃあ、ワイが女湯の掃除します

17:  2024/08/17(土) 20:25:44.24
じゃあ男だけ雇え

18:  2024/08/17(土) 20:26:06.07
むしろこれみよがしに見せとる
ババアの干しアワビをふやふやにしてやるわ

19:  2024/08/17(土) 20:26:28.85
女のことなら絵ですら喚いて撤回させる
でも男は男なんだから我慢しろ
それがフェミの言い分です

20:  2024/08/17(土) 20:27:16.70
しかも女はトイレで個室あるけど男の便器って壁すら無い丸見えの状態でオバチャン清掃員入ってくるしな

23:  2024/08/17(土) 20:28:09.93
客入れない時間なら全然男が女湯も女子トイレも掃除してるけどな
ガバい所なら忘れ物のパンツ持って帰り放題や

24:  2024/08/17(土) 20:28:45.84
別に構わんけどこれ逆がダメなんやから普通にあかんよなぁとは思ってた

25:  2024/08/17(土) 20:28:59.15
諦めろ

no title

29:  2024/08/17(土) 20:30:26.05
知らない女とは揉めないのが一番や
痴漢とか言われたら終わりやからな

31:  2024/08/17(土) 20:32:12.37
男とかいう性欲をがんじがらめに抑えることを強要されながら
女は体売ってもいいですってね、これ明らかな差別だよ。
体売ったら親告罪で罰則くらいあってもいい

40:  2024/08/17(土) 20:48:06.38
おかしくねーよ
男は女の脱衣場入るのは駄目だけど
女のスタッフが男の脱衣場入るのは全然問題ない

それぐらい分かれよ馬鹿かよw

43:  2024/08/17(土) 20:48:55.78
>>40
ま~ん(笑)

46:  2024/08/17(土) 20:50:15.61
>>40
これも地味に進次郎構文だよな

42:  2024/08/17(土) 20:48:52.24
全然平気やから分からんわ
むしろ掃除のおばちゃんやってジョジョボしょんべん出てるところで働きたいわけじゃないやろ
そこを我慢して働いてくれとる人へ苦情入れるとか典型的なモンスタークレーマーやろ

57:  2024/08/17(土) 21:17:09.62
人妻年代の来たら冗談抜きでチンポ見せつけてる

58:  2024/08/17(土) 21:18:51.61
>>57
むしろ人妻(おばちゃん)しかおらんやろ


 
(´・ω・`)まぁでも大体50代前後のおばちゃんだし問題ないだろうw襲われるわけでもないし

(´・ω・`)若い子だったら逆に興奮しちゃう
 

 

 
コメントを書く
  1. えっ!あっ、はい・・・

  2. なんでもケチつければかっこいいと思ってる奴って知的障害なんだろうか

  3. 見た目が女性なだけで
    心は男だから問題ない

  4. むしろ見せ付けて喜ぶのが男だろ

  5. 割と真面目に異性に裸見られるのストレスだったし男性の方は男性にってなってくれんなら助かる

  6. また2年前の記事

  7. これはそうやね

  8. もちろん逆もOKだよな?

  9. そもそもの問題として男は御用になってまで
    必死になって裸の女を見たがるが
    女は別に男の裸を見たくない

  10. トイレで遭遇した時にそのまま用を足して良いのか、作業を終えて出ていくまで待った方が良いのか迷う

  11. 何でもええわ
    おっさんやおばはんが入ってきても「あ、どうぞ😀」だし
    若いネーチャンなら「うっひょー😍」だし
    特にそんなん気にせん

  12. 前回は今年の1月
    ttp://yaraon-blog.com/archives/250873

  13. >>8
    ???「きゃー!の○太さんのエッチー!」

  14. >>1
    男女分けろよ、劣等民族が

  15. ナニが小さいから嫌なんだろ
    俺のマグナムなら見た瞬間全ての女は己の役割を再認識するよw

  16. >>8
    レイプする方の性別なんだから入るのはやめろ
    チンチンで加害するな
    アメリカやドイツのようなレイプされたい女がいっぱいいる国で射精してこい

  17. 男を雇おうとしたらホモが来るかもしれない

  18. 世が世なら女性スタッフは男性欲情でレイプされとる

  19. たまに公共のトイレ入るけどほとんど掃除のおばちゃんしか居ないし竿見えても減るもんじゃないわ

  20. >>15
    15cm剝けちんをメスガキに見せつけたところホモしか寄ってきませんでした

  21. 今日もヤフコメおじさん大発狂

  22. 女性は弱者なので男の裸を見ようと道徳的に問題はない
    逆は当然女性への権利侵害

  23. 相手が浴場したら逃げられないだろ!!考えろっっ!!だから多様性はクソだって言われるんだ、そういうとこだぞ!!

  24. >>4
    露出狂には男さんいっぱいだから
    ヤリたければ、素人を巻き込まず、性的に奔放なヤリマンなら浴場レイプしても大麻で記憶を吹っ飛ばせば問題ないさ
    ミラー号で犯すものもいいゾ
    日本の女性はレイプされたがっています

  25. JKくらいのねーちゃんが足元のマット交換してて

    至近距離でちんぽ見られたことある

    俺のちんぽ思い出したオナニーしただろうなあ

  26. おばちゃんはもう性別とか超えてるから

  27. >>20
    そんなデカくねえよ

  28. >>3
    心とか知らんわ
    チンチンかマンコがついていることが大事
    突っ込む棒と挿れられる処女穴で分けろ
    ヤリマンに配慮はいらない

  29. 何で男だけ乳首だすの、おかしくない?

  30. 弱男w

  31. >>27
    15cmは事実
    半勃起してたぜ
    しかし、メスは泣きまくり、キンタマを蹴って来たぜ
    怖すぎた、貞操観念が高いホモだけを擁護しています

  32. >>29
    オスの乳首は、母乳出ない、胸小さい、汚い、それに敏感じゃないからな

  33. パチ屋のトイレなんか清掃おばちゃんが居て当たり前だからな
    たまに若めの女の子💗も居る

  34. あくシオコラボあるしヴァロは余とのコラボ練習だろう
    後はスバルとタイマンコラボか

  35. >>25
    それはない
    顔でオナニーする奴らにチンポは効かない
    マンコやクリトリスだけでヌかないのと同じだ

  36. 「どうでもいい」と思ってる人間が多数派だから
    原則として、世の中の仕組みは少数派に優先して便宜を図るようには出来ていない

  37. そりゃ恥ずかしいから見られたくないわな。普通の感覚

  38. >>36
    ホモレズ、ロリショタ、在日外国人差別かよ?

  39. ガイジっちガイジっち

  40. >>35
    でも、おっぱいだけでヌけるゾイ
    なぜ?

  41. >>19
    ちっさ

  42. じゃあ男性清掃員を自分でやればいい
    求人しても多分応募は無い
    それが現実

  43. 禁止した方が男の清掃員の雇用が増えるし必要性から価値も上がり給与も上がるので良い事しかない

  44. まあ見られてどうとか以前に
    裸体の男でも女がひとりで力でどうにかできないからな
    逆はあるから危ないとかそういう感じか

  45. >>18
    実際、ヤる奴は多い
    盗撮野郎もいるぜ

  46. そんなこと気にすんなよ
    オカマかよ

  47. >>28
    母親が見たら泣くレスだな

  48. チーズ牛丼食ってニチャってそう

  49. 個人の感覚差と言ってしまえばそれまで
    女とて、風俗とかAV関係の人は裸見られることなんか無反応なの多いし

  50. 高速道路のサービスエリアとかで男性トイレから出てくるおばさん

  51. >>47
    母親だろうと処女でなければ、女性ではない
    処女だけを擁護するのが、オスの役目

  52. チ〇ポバトルを仕掛けるしかない

  53. >>49
    ヤリマンはレイプしたり、盗撮したりしても問題ないな
    レイプぐらいで騒ぐべきではない
    ヤらせろ

  54. >>18
    だからほぼババアなんやろ
    ババアの為に捕まる事ができるか?

  55. >>53
    司法がおかしい
    人権意識が邪魔
    処女以外はレイプしてもいいってしてくれよ

  56. そういう文化観の国と国民なんだから仕方がなかろう
    なんで米が主食なの?とか、いまさら異を呈したところで何がどう変わるという話でもない

  57. 銭湯て女よりもホモの方が怖いのでは

  58. >>56
    中華が支配すれば変わるよな
    日本を倒します

  59. >>52
    他のオスと共闘し、二穴凌辱せよ

  60. >>46
    ホモカマ差別かよ?

  61. 嫌だったら施設にクレーム入れれば良いんだよ

  62. >>2
    女性専用車両に乗り込んでくる勃起チンポさんにも弁えてほしい

  63. 男子脱衣所に女一人で来るってことを分からせてやる…

    男子全員逮捕

  64. チンさんも処女まんさんも仲良くね

  65. 男女平等って一体何?

  66. >>63
    どうせ輪姦すんだろ
    チンポを振りかざさないで

  67. >>65
    チンチンとまんこが出会わないようにすることだ
    射精したい人と挿れられたくない人が鉢合わせたら、レイプしかない

  68. 混浴にすればすべて解決

  69. >>68
    処女膜破られちまうだろうが!
    汚ない性欲、日本人らしい発想だな

  70. これ言ってる男子も数年後に清掃員系◯Vにハマると

  71. >>68
    ハーレムになると思っているのか?
    そうなったら粗チンは巨根と戦うしかないぞ
    処女だけを守る

  72. >>54
    枯れ専や熟女好きもいるから意味ない

  73. まさにジェンダー差別そのものなんやけど「そんなん気にするのは男らしくないから」やで

  74. わぁいCFNM
    あかりCFNM大好き

  75. >>71
    租チン × 巨根
    もいいよね

  76. >>73
    ジェンダー問題主張ガイジには、性欲を抑えられるチンポが付いているのか?

  77. >>69
    お前は黙って尻をだせ

  78. >>76
    ジェンダー理論はキチガイ地味ているよな
    そのうち勃起禁止だとか乱交させろとかいいだすぞ

  79. >>77
    雄膣を犯してくれる人を探してました

  80. コメ欄がかつてないほど気持ち悪くて草

  81. 男子高校生の痴情

  82. >>75
    巨根に拡張させられる前に、処女膜を破り、種付しろ

  83. 他に代替案がないからおかしくはない
    それと女性と言ってるが、生理終わったおばちゃんとか
    母ちゃん的なもんでないと、言う通り10代後半の女の子に風呂の番台とか
    看護婦にアナルに指入れて貰うとかはおかしな事になるのは明白やん
    逆に母ちゃん相手に何恥ずかしがってるやwww

  84. 男なら見せつけていけ

  85. >>75
    粗チンの雄膣に太マラを挿れてやるよ

  86. 女のトイレに男が堂々と入れるようにした岸田や小池に聞けばいいじゃん
    男子高校生諸君!

  87. >>86
    ホモとラズに好かれる政策

  88. ワイも銭湯で働きたいけどホモだと思われそうで嫌だわ
    まぁホモなんだけど

  89. レズは喜ぶのか?

  90. >>83
    閉経済みの方のマンコなら中出ししても大丈夫なんてことはない
    ヤりすぎると妊娠することがある

  91. >>86
    ダメです
    痴漢したいオスさんは、ドイツかタイに逝ってください

  92. むしろ清掃員にババアと男の採用禁止しろ
    若い女の子だけ男湯に入らせろよ

  93. この男子高校生だってAV女優が男湯に入るみたいなAVで抜いてんだろ
    店に変なクレームつけてんじゃねぇよ、ホモか?

  94. 仮に男雇ったところでどういうのが集まってくるかなんて知れてるし

  95. 人妻年代の来たら冗談抜きでチンポ見せつけてる

    チー弱ネトウヨキモッ!

  96. 確かに入ってくるなよと思うわな
    でもハゲ管がタイトルに「正論」って付けるとそれだけでムカつくわ

  97. 清掃のおばちゃんがとち狂って襲いかかっても大抵の男は対抗できるけど逆は無理じゃん

  98. >>95
    無垢な幼女にだけ見せつけるぜ

  99. >>95
    サヨク様はチンチンを振りかざします

  100. >>93
    見てないです
    巨根陵辱系とJK純愛系が好物です

  101. >>94
    ホモをバカにするな

  102. >>97
    言ってる意味がわからん

  103. 若い女性だったら、俺のごりっぱ様を見せびらかしたいね

  104. たまに若い子おるやん、事故を装って見せつけた事あるわ。

  105. 恥ずかしいって話に襲われるわけでもないし問題無いとかほんまこのクソハゲは

  106. >>103
    JKなら歓迎だよな

  107. 確かに、「おばちゃん」は何故か無敵な所がある
    もう無くなっちゃったけど、近所の銭湯の番台とか、おばちゃんだったわ

  108. こういうのを男女平等問題にすり替えるチー牛って

    多分俺ら普通の男から見ると
    モヤシの内股で女みたいな動きしてると思うわ

    恐らく肉体的な強さがマジで女と同等以下のカスだと思う

  109. 環境ホルモンでメス化してるからなゆとりは

  110. 銭湯のバイトに男が多かったら気持ち悪くて女の客が減るだろ

  111. 脱衣所はともかく浴場はさすがに異性なら時間考えろよってなるな
    向こうも嫌な思いとかしてるかもしんないけどさ

  112. >>108
    まぁ別にそれでもいいんですけどね、チー牛俺は

  113. 男女両方スタッフ用意したら人件費倍かかるやん

  114. マジレスすると恥ずかしい奴らは童貞だからだよ
    一度ハメハメすればどうでも良くなるってw

  115. 益々少子化しそうって思ってしまうな
    偏見とか言われても

  116. 掃除のおばちゃんが男湯の掃除に何も思ってないだろうけど
    おっさん清掃員が女湯に掃除に入るのは悪意しかないからな

  117. 例えば風呂の温度の確認なんかに男女一人ずつ
    なんて使ってたら経費かかって仕方ないだろ
    嫌なら銭湯なんかに行くな小童

  118. つまり非処女なら男が入ってきても嫌な気持ちにならないってこと!?

  119. まあガキは恥ずかしいかもな
    段々どうでも良くなってくる

  120. いやでもおばさんの方が性欲が増えるんでしょどうなのよ

  121. 男女差別の国だししゃーない

  122. これはそうw

  123. 嫌なら行くなと思ったけど
    行かなかったらハラスメント講師
    あたりからスメハラ言われるんか
    なかなか厳しい

  124. まあ実際のとこ、オバチャンに裸見られて
    「いやーんはずかしい」なんて男が、一般的にどう思われるのかという話

  125. 若い男子ほど物心ついた頃から男女平等を叩きこまれてきたからな
    おっさん世代が理解出来んくても、これは本気で言ってると思うよ

    トイレや風呂に女が入るのはあり得んし
    「男は女は守るもの」も、何女を下に見てんだ!と受け取る

  126. じゃあ部活辞めろとか言うと
    帰宅部はチー牛だの弱男とかいわれるんか
    なかなか難しい

  127. 男脱衣場に入りたい女なんかいないわけで
    禁止すれば女も嬉しいだろ

  128. こうやって街の銭湯は潰れていくんやな

  129. 掃除する側もされる側もそりゃ本心は嫌だけどそんな性別割り当て当てられるほど人手足りてるわけじゃないし仕方ねえだろ

  130. どこが正論なんだ
    ただのガキの戯言じゃねーか

  131. >>114
    非処女は不要

  132. >>114
    童貞もヤリチンもおちんちんに貞操具をつける必要がある

  133. 1回めちゃくちゃ可愛い子が脱衣場に来たことあって
    勃起しかけたわ

  134. 小学校でも
    女子生徒に男子トイレ清掃させてるし
    しかも 素手で

  135. >>129
    というより、トイレや脱衣所の清掃は男は最初から採用対象外
    女は両方いけるけど、男は男性用しか担当できないんだから効率が悪すぎるのが現状

  136. 逆から考えてみては?
    例えば、なぜ同性なら見ても良いのかと
    ぶっちゃけ、異性が見ても良かった時代もあっただろうし
    誰かが何かそれらしく言い出して慣習として定着しただけじゃないの

  137. >>136
    パンセク俺「確かに😏」

  138. 30代の頃に、スパの脱衣所で素っ裸になってたら女子大生みたいな奴が目の前を普通に歩いてったわ。
    ご褒美とかネタにされるけど、やっとこういうのにNoを突きつけてもいい時代になってきたけど、まんさんはまたごちゃごちゃ言うんだろうよ。

  139. まあ今時の若い子は特に
    恥ずかしい、やめて欲しいって感じるかもな

  140. 糞ほどどうでもいいなw
    男だろうと女だろうと気にした事ない

  141. 他にもあるな、子供が異性側に入って良い理由は?
    家で一緒に風呂に入る習慣があるから
    2次性徴前で異性に関心がなく無害で中性の存在だから
    最近の、男の子の混浴を許さない風潮は独身女性が増えたからだと俺は推測してる。

  142. 逆なら大問題になるのに不思議だね

  143. 女性っていってもババアだろ。そんな事気にしてたらこれから大変やで。

  144. >>139
    平成までは男がこういうのを流してたから女が好き勝手できてたけど、若い男は理不尽に女尊男卑をくらってるから、フラストレーションたまってるだろうな。

  145. 今の60代以上は結婚立95%だっけか
    つまり、その変にいるおばちゃんお婆ちゃんは確実に子供を産もうとした経験がある訳
    おまけに介護までやってたりする
    いまさら男のナニで興奮なんてする訳がない、つまり無害で中性だからOK
    外見から見えないし
    昭和の男は、家事も育児も介護もしない、おまけに男はいつまでも女に反応する
    外見にも出るからすぐ解る、どう考えてもNG

  146. こういうの騒ぐの自意識過剰の弱者男性やチー牛やろ

  147. まぁこれは常々思ってたわ

  148. 女性従業員のほうが我慢してるよ←なら仕事辞めろやガイジ

  149. 若い世代は男女平等の価値観が子供の頃から根付いているからね
    男も女もなくフラットな目線で物事を見るから
    不公平なところが我慢ならないんだろう

  150. ちんこ見られるのって男でも女でもあんま嫌さ変わらん気がする

  151. そのぐらいなら逆もあるやろ…って思ってたら入浴中か…
    確かにおかしいな、気分害されるし

  152. 男湯専用に男性スタッフは雇えないところは仕方ない

    あと体力仕事ではない雑務は女性の方が仕事が丁寧で目が行き届いてる
    優秀な男性は底辺仕事にはいないが優秀な女性は低賃金パートでも来てくれる

  153. これ男にも失礼だし
    おばちゃんにも失礼よな
    人手が足りないからいまだに成立してるけどこれからの時代も無くなっていくだろうね

  154. >>152
    性差ではなくて人に依る。雑な輩はいくらでも居るよ。

  155. これだから女は糞なんだよ

  156. 何でもかんでもポリコレやフェミに配慮した世界の末路だよ

  157. 働いた事がないからだろうよ、良いとか悪いとかそういう次元じゃないんだよ
    1週間もやれば単なる風景の一部だよ、自分の心のエッチさを自覚しなさい

  158. >(´・ω・`)若い子だったら逆に興奮しちゃう

    変態やら禿自重しろ

  159. 女尊男卑の実情がまた露になってしまったか

  160. 合法的にチンチン見せれるとか素晴らしい文化だ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。