08.18(Sun)
有識者「日本軍の特攻作戦や玉砕は米軍を震撼させた。無駄な死ではなく戦略的価値があった!!」
08.18(Sun)
『小市民シリーズ』6話感想・・・くだらない回なのにこれまでで一番面白い回!!! 小山内さん策士すぎるよ・・・
08.18(Sun)
【風呂あり😍】『負けヒロインが多すぎる!』6話感想・・・檸檬ちゃん回のはずなのに八奈見さんが全部持って行く神アニメ
08.18(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』6話感想・・・主人公が子供のころに惚れたお姉さん、まさかのアトリちゃんだった・・・・記憶なくしたのでは?
08.18(Sun)
『逃げ上手の若君』7話感想・・・この作品で真っ当に強い貴重なキャラ登場!! フランスがやらかした直後にフランス国旗の賊の敵が出てきて草www
08.17(Sat)
『天穂のサクナヒメ』7話感想・・・あっという間に4年が経ってしまった、子供たち全く成長しない! ココロワヒメは敵側になってしまうの?
08.17(Sat)
【悲報】妻殺害のマガジン編集、無罪を確信して帰る準備までしてたのに、妻殺しで懲役11年 絶叫&大暴れ!!「私はやっていない!」「めちゃくちゃだ!」 まじでやってなかったらどうすんだろ・・・
08.17(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』7話感想・・・なろうお約束のハーレム展開始まる!! 主人公の運動神経もやべぇよ
08.17(Sat)
【悲報】ハッカー集団、再びKADOKAWAへの攻撃を示唆wwwwwww
08.17(Sat)
ラノベ作家が1年間で読んだ本の量がヤバすぎwww 今のお前らじゃ読めない量
08.17(Sat)
【朗報】『涼宮ハルヒ』ブーム全盛期の写真が見つかる……Z世代のガキはこの頃を知らなくて可哀想
08.17(Sat)
【悲報】イーロンのX、Twitterから売上が84%減少で潰れるのも時間の問題にwwww
08.17(Sat)
アニメ「ロシデレアーリャさん」かぐや様の早坂のパクリっぽい新キャラ(CVぼっちちゃん)が出てくるwww
08.17(Sat)
Eスポーツ大会で”意図的な落下死”にEスポーツマンシップに欠けると批判が殺到www
08.17(Sat)
【悲報】現代のアニメ、人気原作を忠実に再現するものばかりになる・・・・
08.17(Sat)
【悲報】パリ五輪でとてつもない盛り上がりを見せたブレイキン、2028年のオリンピックで不採用にwwwwwwwww
08.17(Sat)
声優の顔見たくないから表に出てこないでお願い!! 「キャラが好きなのに声優の顔が浮かんじゃう」「声優の人間性にガッカリするから」
08.17(Sat)
【悲報】台湾「日本のアニメ『聲の形』か。ん?聴覚障害者がヒロインのアニメだと!?」
08.17(Sat)
【朗報】格ゲー、ガチで人気が復活した模様!! 五輪競技いけるわ
08.17(Sat)
TVで放送された住宅街で朝6時からバスケ練習風景に近所迷惑かどうかで賛否が巻き起こるwww
08.17(Sat)
【謎】「新サクラ大戦」はなぜアニメもゲームも全て失敗してしまったのか
08.17(Sat)
女性「初デートに吉野家やサイゼでいいっていう人は発達障害か知てき障害でしょ」
08.17(Sat)
【悲報】普通のアメリカ人「え、日本のアニメ?(笑)」ヒエラルキー最下層の娯楽だったと判明
08.17(Sat)
序盤はびっくりするくらい面白いのに、恐ろしいくらい失速していく漫画といえば・・・
08.17(Sat)
違法アップロードサイト利用者の言い分、地味に論破ができないwwwwwwwwwwwwwwww

『小市民シリーズ』6話感想・・・くだらない回なのにこれまでで一番面白い回!!! 小山内さん策士すぎるよ・・・

1723915409263.jpg
183:  2024/08/18(日) 02:14:42.80
こいつw


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

185:  2024/08/18(日) 02:14:44.58
死んだはこいつ

186:  2024/08/18(日) 02:14:44.78
えええ・・・無理ありすぎるやろw

187:  2024/08/18(日) 02:14:44.82
バレたら死ぬぞ

188:  2024/08/18(日) 02:14:45.02
おいおい


no title

194:  2024/08/18(日) 02:14:48.25
隠しカメラとかつけてそう

197:  2024/08/18(日) 02:14:49.02
小鳩くんにもこういう日があるのね(´・ω・`)

199:  2024/08/18(日) 02:14:49.29
この後死んだらしいね

205:  2024/08/18(日) 02:14:50.86
予想外の方向にクズだった

207:  2024/08/18(日) 02:14:51.51
バレて殺されるぞ

213:  2024/08/18(日) 02:14:53.87
ばれて復讐されるぞ

219:  2024/08/18(日) 02:14:57.04
スイーツの恨みは恐ろしい

223:  2024/08/18(日) 02:15:00.50
趣旨変わってないですかね

225:  2024/08/18(日) 02:15:01.02
これは部屋にオッサンがいてヤッてるやつだな薄い本だと

227:  2024/08/18(日) 02:15:01.96
高校の時に仲良い女子の家に行ってはトイレ借りて使用済みナプキン持って帰る奴がいたわ
それが女子の母ちゃんのと知った日の帰りに小田急に飛び込もうとして失敗してたわ

313:  2024/08/18(日) 02:15:58.88
>>227
全ての行動が迷惑な奴だな

229:  2024/08/18(日) 02:15:03.09
食べ物の恨みはヤバいぞ
俺だって怒るわ

230:  2024/08/18(日) 02:15:03.77
BAD END不可避

234:  2024/08/18(日) 02:15:04.56
ミステリーでもなんでもねぇだろこれ

235:  2024/08/18(日) 02:15:04.62
これは刺されても文句言えない

238:  2024/08/18(日) 02:15:07.00
食う直前に勝手に席立ったら食われて当然

241:  2024/08/18(日) 02:15:08.22
まんまと罠にはまってないか

306:  2024/08/18(日) 02:15:54.74
>>241
わざと泳がされてるのか…

243:  2024/08/18(日) 02:15:08.92
本当にヒロインかわいいだけでゴリ押しするんだな

245:  2024/08/18(日) 02:15:09.60
すとぷり映画は思ったより伸びなかった
ヒロアカの映画は大ヒットしとる

246:  2024/08/18(日) 02:15:10.76
この回はおもろいじゃん

248:  2024/08/18(日) 02:15:15.44
元々数足りないのに更に減らしたらダメじゃないか?

318:  2024/08/18(日) 02:16:02.65
>>248
どうせ足りないなら1つも2つも一緒や!

252:  2024/08/18(日) 02:15:18.82
ばれたら喉笛食いちぎられそう

292:  2024/08/18(日) 02:15:44.99
>>252
首が飛ぶだろうなw
さっきの逃げ若みたいにw

259:  2024/08/18(日) 02:15:26.56
小佐内「レシート見せてみろやオラァン!!!」

って絶対なるから

278:  2024/08/18(日) 02:15:38.25
本当のことを言わんと3つだったということも信じてもらえなくなる

309:  2024/08/18(日) 02:15:55.22
パシリにしたんだから食っていいだろ

311:  2024/08/18(日) 02:15:56.65
バレたら手足を縛られて足コキ寸止めプレイさせられるぞ

392:  2024/08/18(日) 02:17:22.79
>>311
俺が食うわ

129:  2024/08/18(日) 02:24:15.26
殺されるカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


no title


no title


no title


no title


no title


no title

130:  2024/08/18(日) 02:24:16.29
怖すぎる

131:  2024/08/18(日) 02:24:16.55
((;゚Д゚)

132:  2024/08/18(日) 02:24:16.69
無言で背中から刺されそうで怖い

134:  2024/08/18(日) 02:24:17.28
近接ヨウミヤボイス

137:  2024/08/18(日) 02:24:18.10
これもう気付いてるだろ・・・

138:  2024/08/18(日) 02:24:18.45
選択肢間違えるなよ

146:  2024/08/18(日) 02:24:22.79
なんでバレたの

148:  2024/08/18(日) 02:24:24.17
名探偵同士の対決

151:  2024/08/18(日) 02:24:25.68
小山内さん怖い怖い怖い

154:  2024/08/18(日) 02:24:30.82
そりゃ小佐内さんとは付き合えないな

155:  2024/08/18(日) 02:24:30.79
問い詰める小山内さんが寺門ジモンに見えてきた

156:  2024/08/18(日) 02:24:32.08
何したいのこれ

285:  2024/08/18(日) 02:25:42.04
名探偵・・・!


no title


no title


no title


no title


no title

287:  2024/08/18(日) 02:25:42.42
汗以外のもの(意味深)

290:  2024/08/18(日) 02:25:43.66
ヌいてたのかもしれないだろ

295:  2024/08/18(日) 02:25:47.02
ハンケチで拭きたくないわ

308:  2024/08/18(日) 02:25:54.04
小山内さんは
小鳩と同等以上の天才なんじゃ

315:  2024/08/18(日) 02:26:02.05
小佐内さんも推理力が高いな 

321:  2024/08/18(日) 02:26:04.48
めんどくせー会話だなw

329:  2024/08/18(日) 02:26:09.90
どっちも人のこと観察しすぎ

331:  2024/08/18(日) 02:26:12.24
エロ本とか隠してもすぐ見つけるんだろうな

400:  2024/08/18(日) 02:27:01.58
>>331
おさないさんは食い物以外は興味無さそう

339:  2024/08/18(日) 02:26:23.89
バッドエンドだった

348:  2024/08/18(日) 02:26:28.43
今までで一番緊迫感があって草

349:  2024/08/18(日) 02:26:28.75
今週は面白かったわ

350:  2024/08/18(日) 02:26:31.33
今日は面白かったな

354:  2024/08/18(日) 02:26:32.50
今までで一番面白かったわ

364:  2024/08/18(日) 02:26:35.98
今回は率直に神回だったな・・・

365:  2024/08/18(日) 02:26:36.59
だから何って感じなんだが

366:  2024/08/18(日) 02:26:37.25
緊迫感はあったけどひたすらどうでもいい話であった

422:  2024/08/18(日) 02:27:21.67
>>366

368:  2024/08/18(日) 02:26:37.84
終わり方もう少し何とかならないのか

370:  2024/08/18(日) 02:26:39.66
ほんとに氷菓の作者が書いたのかこれ?

410:  2024/08/18(日) 02:27:12.59
>>370
氷菓も似たような日常ミステリーだと思ったが

371:  2024/08/18(日) 02:26:40.44
小山内さんは探偵というより
狼の心を持つ狩人なんだわ

383:  2024/08/18(日) 02:26:49.84
でもこのケーキ小鳩くんの奢りなんだよね

386:  2024/08/18(日) 02:26:51.39
なんか今日は時間早く感じた
いつもは何の話してんねんこいつらって思いながら時間長く感じるのに

393:  2024/08/18(日) 02:26:55.16
なんかじめっとモヤっとした気分が残るアニメだな

399:  2024/08/18(日) 02:27:01.42
推理としては隙がありすぎてイマイチだったな
小山内さんの恐さだけでなんとかもたせた感

401:  2024/08/18(日) 02:27:02.40
ところで何で小佐内さんは出かけられなくなったんだ?

412:  2024/08/18(日) 02:27:13.84
一番面白かった
毎回小山内さんと勝負でええわ

413:  2024/08/18(日) 02:27:14.02
お使いと長電話の理由はなんだったんだろう

424:  2024/08/18(日) 02:27:22.59
まぁパシらされたからな
許してくれたんだろう

425:  2024/08/18(日) 02:27:24.06
小山内さん相手に浮気したら即ばれしてパイプカットされそう

426:  2024/08/18(日) 02:27:24.75
やっぱり小佐内さんの決め台詞がないとどうもな・・・
私、気になります みたいな

474:  2024/08/18(日) 02:28:20.08
今日の小鳩くん
・蹴られる
・炎天下にパシられる
・ケーキのお金はもらえない


no title

503:  2024/08/18(日) 02:28:55.08
>>474
高度なプレイですねえ

508:  2024/08/18(日) 02:29:08.03
>>474
奴隷契約でも結んでるのかな

475:  2024/08/18(日) 02:28:22.06
小佐内ちゃんにどうして勃起してるのか淡々と問い詰められたいな


no title

498:  2024/08/18(日) 02:28:51.68
>>475
そういう薄い本でそう(´・ω・`)

485:  2024/08/18(日) 02:28:32.16
逆に氷菓てそんなにおもしろい作品だったのか?
アニメーションのクオリティは当然高かったけど

512:  2024/08/18(日) 02:29:14.22
>>485
最終回が切なかった

515:  2024/08/18(日) 02:29:28.44
>>512
どんな最終回だったっけ

537:  2024/08/18(日) 02:30:39.69
>>515
告白したいけど
地位が違いすぎて告白できず終わる

488:  2024/08/18(日) 02:28:34.34
こんな可愛い子のうちにお呼ばれしてシャルロットだけ食って帰るとかないだろ(´・ω・`)!

490:  2024/08/18(日) 02:28:38.91
やばいけど今季一番かわいい

502:  2024/08/18(日) 02:28:53.71
毎回この二人が騙し合う方が髙木さんでいいんじゃない

504:  2024/08/18(日) 02:28:55.58
小山内さんがかわいいだけの回だったな

507:  2024/08/18(日) 02:29:05.73
アニメで見る限りはココアの回より今回の方が面白かったな
おさないさんが探偵役だったからかな

509:  2024/08/18(日) 02:29:08.52
今更だけど主人公の男声優は声気持ち悪いし演技も全然上手くないね
マケインとか先輩はおとこでも主役だけど業界に気に入られとんの?

521:  2024/08/18(日) 02:29:46.39
ところでケーキ4つ買う予定だったのは2個ずつ食うつもりだったのかな?
小鳩が気に入って2個食うとは限らんのに

532:  2024/08/18(日) 02:30:22.99
>>521
それなら私が後で食べて あ げ る ね

406:  2024/08/18(日) 02:27:06.92
今回は初めて面白いと感じた
今までみたいに頭良さそうに見せて滑るより
しょうもないことに必死な方が面白い

409:  2024/08/18(日) 02:27:12.40
暑い中スイーツ買いに行かないで済んだ
小鳩くんと推理談義ができた
ランキング制覇に小鳩くんが付き合ってくれる言質取った
スイーツ代は全て小鳩くん持ちになった
小鳩くん呼び出す電話だけでここまで決める小山内さん策士すぎる

411:  2024/08/18(日) 02:27:12.80
笑えよ

412:  2024/08/18(日) 02:27:13.84

no title

財布死ぬことが決定された

415:  2024/08/18(日) 02:27:15.02
小山内さんわざと放置して長電話のフリしてたのかな

463:  2024/08/18(日) 02:28:05.35
>>415
ココア回でも幼いさんトイレ長かったし作者はそこまで考えてなさそう

420:  2024/08/18(日) 02:27:19.25
家にいなくちゃいけない理由なんだったんだよ
高校野球でも見てたのか

464:  2024/08/18(日) 02:28:07.35
>>420
クソ暑いから外出たくなかったんだよw

424:  2024/08/18(日) 02:27:22.59
メシ漫画かよってぐらい語り出す


no title

569:  2024/08/18(日) 02:32:49.29
あんな小細工しないでシャルロット三つ食って箱とかは窓から投げ捨ててシャルロットは売り切れてたわーでバレなかったのに

577:  2024/08/18(日) 02:33:51.74
>>569
箱2つ持ってきたのは見られてたろw

575:  2024/08/18(日) 02:33:29.81
小山内さん


no title

526:  2024/08/18(日) 02:30:05.17
☑おうちデート
☑小鳩くんとの知恵比べ(勝利)
☑この夏の小鳩くんの予定確保

今日は私の完勝だね小山内くん♪


 
(´・ω・`)くだらないのに、緊張感あって面白いとはww

(´・ω・`)もしかして長電話も小山内さんの嘘で、小鳩君にこういう事させるために時間作ったのでは・・・

(´・ω・`)でも夏休みに小山内さんとスイーツデートできるのはいいよな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 配信も海外人気も爆死、円盤もそんなに売れそうにない、原作も売れてると聞かない、このアニメやる意味ある?

  2. 画面のオーラだけはトップクラス

  3. 今日の回は本当に推しの子より面白かったわ

  4. 第一話でベンチの作画ミスった駄作

  5. 切ったのにすり寄ってて草

  6. ※誰も見てません

  7. 前回感想まとめから逃げたくせに

  8. 敵に回すと怖ろしい女

  9. 今日みたいな回もっと増やせ

  10. シネスコで名作感出してるけど第1話でベンチの作画ミスってます😂

  11. 死刑執行を待つだけの23分

  12. これで付き合ってないとか世の中わかんないね

  13. 1話でヨユーで切った
    ばかおもんない

  14. 瞬間移動使って脅迫するのやめてくれる?

  15. くそでかベンチ

  16. キャラも内容もごみ

  17. 超絶劣化氷菓

  18. 小市民はミステリーものじゃなくて、ラブコメやったほうが良かったんじゃないか?
    マジで

  19. >でもこのケーキ小鳩くんの奢りなんだよね

    そうなんだよなぁ・・・

  20. 男も女もうざい

  21. >やばいけど今季一番かわいい

    やばいけどわかるわ

  22. で小佐内さんは何してたの?

  23. ベンチ

  24. 羊宮ボイス万能説

  25. ベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミス

  26. ベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ

  27. ベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミスベンチ作画ミス

  28. >>24
    悔しいけどなんかわかるわ
    羊宮にこんな実力があったなんてな

  29. 逆に何してたのって聞かれてて草

  30. これのどこが面白いんだ?

  31. うぜー女

  32. >>30
    明らかにでかいベンチをみて楽しんでください

  33. 超絶駄作の「負けヒロイン」よりは面白いね(煽り)

  34. オレンジのババロアの意味はあったの?

  35. ベンチ作画ミスったよね?????????????????

  36. ジョッキ麦茶しか印象に残らなかった

  37. 小鳩君は家で散々和菓子食いまくったから甘い和菓子が苦手なだけで、洋菓子は別腹なのか?
    炎天下でパシられて奢らされ、更にはそのお金も受け取ってないんだから小山内さんに責められる謂れは無いよね?
    それにしてもクソ暑いのにジョッキで麦茶は分かるが、熱いコーヒー出すとかおばあちゃんかな?
    せめてアイスコーヒー出したれよ

  38. 今回の小鳩くんと小山内さんのやり取り好きだわ

  39. いっしょに住んだら気が狂いそう

  40. 過去一の緊迫感

  41. 粗を探しながら見てるようだがやっぱり気になるものはなる
    ・3つしか売ってない時点で確認取れよ
    ・2人で分けて食うとは言ってない(来客があるかもしれない)のに勝手にその前提で食うなよ
    ・お前甘いもん苦手じゃないのかよ
    ・お前小山内より頭いいんじゃなかったのかよ
    ・家を離れられない用事ってなんだよ なんもしてなかったろ

  42. パシられてケーキ食って殺されかけただけで終わった

  43. ベンチの作画はミスってなかった

  44. 10位でこれじゃ1位はどうなっちまうんだ?

  45. 第1話で明らかにベンチの大きさミスったのに誰も指摘しない謎アニメ
    余裕の1話切り

  46. >>44
    明らかにデケェだろうが
    OPで同型のベンチが出てくるからそれと比べろや💢💢

  47. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会はらわ、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  48. (もしかして小山内さんって策士なんじゃ・・・)

  49. シャルロットが2つしかない画像が3つあるのはイヤミかな?

  50. ムカつくアニメ

  51. >>47
    ベンチの作画はミスってなかった

  52. 1話でベンチの作画ミスった時点で駄作

  53. 笑市民

  54. >>52
    目ん玉ひん剥いてよく見ろや💢💢

  55. この女もう上級国民だろ

  56. 先週なんでまとめ記事なかったんだ?

  57. 小鳩くんの最初の画像で草生える

  58. >>49
    だとしたら探偵役のほうが嵌められんなよって
    小鳩が「探偵能力」小山内が「執念深さ」なんだから

  59. ベンチ作画ミス

  60. >>55
    ベンチに謝れ

  61. wwwwwwwww

  62. こんなカマホモみたいな男が女と喋れるわけねェだろ
    リアリティ出せや
    つまんねー

  63. スイーツ食べたあとの余韻を洗い流してどうするんだ?
    この作者はスイーツエアプか?

  64. ベンチの作画ミスってるのにGIFツイートを上げて公式がで話題稼ぎ

    恥ずかしくないの??

  65. >(´・ω・`)でも夏休みに小山内さんとスイーツデートできるのはいいよな

    やら管と珍しく意見が合ってしまった

  66. ベンチの作画ミスった時点で萎えた
    ありえない
    雰囲気アニメのくせになんだその有り様は
    話もキャラも胸糞期待はずれで1話切り
    この俺様の時間を無駄に使わせた駄作アニメ

  67. 何でオリンピック終わったのに定時に始まらんねん

  68. 演出の人パースも理解してない素人の人だね こんなクソと氷菓と比べるなよ

  69. >>1
    まだ必要みたいだから記事作る!

  70. >>68
    今も時間無駄に時間使ってて笑う

  71. ベンチはBPOに謝れ

  72. >>71
    やら管コメ欄見てるのか

  73. 今回面白かった
    また流し見するかなーと思ってたら入り込んでた

  74. 録画見返してるけどやっぱり小鳩くんのケーキ食ってる時の顔が好きすぎる

  75. >>76
    ベンチは??

  76. これで付き合ってないとかマ?
    お互いの家行き来する仲なのに?
    というか親どうした?

  77. この子、ブスだったら許されてないな…

  78. 暑い中ケーキを買って来させられて、お金もこっち持ちとか…
    ヤらせてくれないと、労働に見合わない

  79. これ信者の声だけは異常にでかいのはなんで?
    各所で覇権覇権暴れてるの見かけるわ

  80. おまえの脳内でだけじゃね??

  81. 毎日複数スイーツ買う金はどこから湧いて出てるんだ?

  82. 自分で買ったケーキ食って小山内さんとイチャイチャして夏休みの予定を約束ですか
    小鳩くん羨ましすぎるぞ

  83. こいつら食って飲んでばっかだな
    小市民ってそんな食っちゃ飲みする存在なの?
    推理も含め小市民舐めてない? 上級国民じゃねーの?こいつら

  84. 見てねえけどクソデカベンチの謎は解決した?

  85. 先が読めるというか結果が分かってるだけに何も面白味はなかったわ

  86. でんでん現象

  87. 前回で記事切ったと思ったら復活したか
    こういうのでいいんだよって回だった

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事