08.17(Sat)
【悲報】イーロンのX、Twitterから売上が84%減少で潰れるのも時間の問題にwwww
08.17(Sat)
アニメ「ロシデレアーリャさん」かぐや様の早坂のパクリっぽい新キャラ(CVぼっちちゃん)が出てくるwww
08.17(Sat)
Eスポーツ大会で”意図的な落下死”にEスポーツマンシップに欠けると批判が殺到www
08.17(Sat)
【悲報】現代のアニメ、人気原作を忠実に再現するものばかりになる・・・・
08.17(Sat)
【悲報】パリ五輪でとてつもない盛り上がりを見せたブレイキン、2028年のオリンピックで不採用にwwwwwwwww
08.17(Sat)
声優の顔見たくないから表に出てこないでお願い!! 「キャラが好きなのに声優の顔が浮かんじゃう」「声優の人間性にガッカリするから」
08.17(Sat)
【悲報】台湾「日本のアニメ『聲の形』か。ん?聴覚障害者がヒロインのアニメだと!?」
08.17(Sat)
【朗報】格ゲー、ガチで人気が復活した模様!! 五輪競技いけるわ
08.17(Sat)
TVで放送された住宅街で朝6時からバスケ練習風景に近所迷惑かどうかで賛否が巻き起こるwww
08.17(Sat)
【謎】「新サクラ大戦」はなぜアニメもゲームも全て失敗してしまったのか
08.17(Sat)
女性「初デートに吉野家やサイゼでいいっていう人は発達障害か知てき障害でしょ」
08.17(Sat)
【悲報】普通のアメリカ人「え、日本のアニメ?(笑)」ヒエラルキー最下層の娯楽だったと判明
08.17(Sat)
序盤はびっくりするくらい面白いのに、恐ろしいくらい失速していく漫画といえば・・・
08.17(Sat)
違法アップロードサイト利用者の言い分、地味に論破ができないwwwwwwwwwwwwwwww
08.17(Sat)
【超真理】Vtuberがつまんない理由分かった。ゲームばっかやってるからだ
08.17(Sat)
【動画】高速道路で逆走してしまう原因がこれwwww まじでこんなやつおるんか・・・
08.17(Sat)
【悲報】天下のマック公式アカウント、AI絵師(AI絵)を使用してしまい有名絵師や反AIがブチギレ!!「もうマックいかないわ!不買だ」
08.17(Sat)
【悲報】プリキュア界隈、4年前のプリキュアの話で未だに炎上中
08.17(Sat)
人気なろう作品「アラフォー男の異世界通販生活」来年TVアニメ化、キャストに諏訪部順一!  今ガチで “おっさん” ブーム来てる
08.16(Fri)
婚活女子(33)「いい男がいないから さすがに妥協します、このレベルの男でいいから結婚したいです」
08.16(Fri)
原作ファンが期待してるアニメ『メダリスト』最新PV公開、1月放送!! 制作ENGIだけど、作画もCGも結構気合入ってるじゃん
08.16(Fri)
アニメ『ONE PIECE』サボ役の後任は入野自由さんに決定!!! 無難なところが来たな
08.16(Fri)
女性「女が一番綺麗なのって真面目に27〜32くらいじゃない?そして女子高生時代が1番ブス」2.6万いいね
08.16(Fri)
【悲報】 米、ガチでスーパーから消えた模様…マジでどうなってんのこの国
08.16(Fri)
『片田舎のおっさん、剣聖になる』とかいう謎の漫画、ついに漫画売上げがチェンソーマンを超えてしまう

【朗報】格ゲー、ガチで人気が復活した模様!! 五輪競技いけるわ

topic-08208-1.jpg
1:  2024/08/16(金) 23:26:18.05 BE:997175303-2BP(1000)

no title


no title

3:  2024/08/16(金) 23:27:03.49
鉄拳は?

102:  2024/08/16(金) 23:49:48.10
>>3
浮かせるだけのクソゲー

5:  2024/08/16(金) 23:28:30.45
なんか大会でもやってるんじゃないのか?

41:  2024/08/16(金) 23:35:41.37
>>5
ウメハラが勝ったから
サウジの大会で1回戦負けのウメハラ

ルーザーズで15連勝(1Rでも取られたら負け)しないと勝ち上がれない状況
勝ち残りはSF6世界大会の優勝者7人残りも世界に名をつられたプレイヤー
それを全員破ってルーザーズから優勝した

6:  2024/08/16(金) 23:28:32.33
格ゲーが人気なのではなく、スト6だけが人気なのです……

583:  2024/08/17(土) 07:38:23.28
>>6
鉄拳やギルティも新作出てるんじゃなかったっけ

8:  2024/08/16(金) 23:28:53.34
そんなスト6面白いのか

17:  2024/08/16(金) 23:30:41.06
>>8
一人用モードがかなり面白いから絶対買ったほうがいい

647:  2024/08/17(土) 14:14:57.94
>>17
人にオススメする程面白くはねぇだろ

13:  2024/08/16(金) 23:29:30.31
チーズ牛丼しかやってないゲーム

18:  2024/08/16(金) 23:30:51.94
>>13
格ゲーはもっとヤンキーよりだろ

15:  2024/08/16(金) 23:30:01.29
スト6は他の格ゲーとレベルが違う
ポリコレってなければ文句なしの完璧なゲームだった
他の格ゲーもスト6の真似してほしい
一人用モードとかモダンとか

34:  2024/08/16(金) 23:34:42.50
>>15
どのへんがポリコレなの?

43:  2024/08/16(金) 23:35:59.75
>>34
難癖つけたい奴が発売当時から同じ文句言ってるだけだから無視しとけ

33:  2024/08/16(金) 23:34:36.74
でもたぶん急激に廃れる
ジャストパリィが浸透普及して
誰も責めれなくなるから

39:  2024/08/16(金) 23:35:39.80
スト6は格ゲーとしての出来がかなり良いし見てて派手で分かりやすいし、モダンで初めの敷居はかなり浅くなった。
でも結局パッケージとしてはバイオとかより売れてないから皆買ってやってくれ。

50:  2024/08/16(金) 23:36:54.28
Mリーグと同じで競技シーンがちゃんと盛り上がるのはいいこと
FPSみたいにストリーマーのお遊びだけ盛り上がって競技シーンは大して盛り上がらないのが終わってる

53:  2024/08/16(金) 23:37:13.15
スマブラに全キャラいれた
MUGENっぽいの作ってくれ

54:  2024/08/16(金) 23:37:42.33
次のオリンピック種目になりそう?
ウメハラだけは俺でも知ってる

57:  2024/08/16(金) 23:38:23.73
>>54
オリンピックはほぼ確定じゃないかな
fpsが無理らしいから
まあウメハラは多分出れないけれど

74:  2024/08/16(金) 23:42:22.39
スト界隈の配信や大会は日本のゲーム業界で最も整備されてたからな
5でカプコンも投げ出さずに最後までやりきってたのも良かった、プロのコミュニティも10年以上の付き合いで完成されてたし

99:  2024/08/16(金) 23:48:48.47
あのキャラデザみたとき絶対こけると思ったのに

145:  2024/08/16(金) 23:57:18.49
スト6できるマシンない
Switchで出してくれ
背景とエフェクト削れば出来るだろ

146:  2024/08/16(金) 23:57:29.51
モダンアンチが増えればまた衰退するんでしょ?

172:  2024/08/17(土) 00:02:18.04
大会と個人を比べんなよ

184:  2024/08/17(土) 00:04:36.91
ヴァロはこの倍くらいの視聴者ここ最近毎日出してるよね

194:  2024/08/17(土) 00:06:27.75
地元のゲーセンはいまだにストⅡXが3台置いてあって怖い

237:  2024/08/17(土) 00:15:50.51
こんなポリコレ臭キッツいデザインで大人気とか誰が見ても「そっち界隈」のゴリ押しだってわかるよね

238:  2024/08/17(土) 00:16:06.62
かわいい・かっこいいキャラはまだまだギルティ一強だなぁ

241:  2024/08/17(土) 00:16:55.23
格ゲーオタクに配信者が多いってだけの話


 
(´・ω・`)やっぱモダンが成功したんだな

(´・ω・`)あれのおかげで初心者もやりやすくなったし
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 配信見てるだけでゲームとしては別に人気出てないやん

  2. 弱男チー牛ネトウヨまた負けた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  3. モダン大成功やな
    結局古参なんか大事にしても金にならんって話や大衆化を狙っていけ

  4. スト6流行ってるの日本だけなんよな
    欧州はほぼ誰もやってないと問題Xが言ってたわ

  5. 61位Street Fighter6 同時接続17,910
    下火すぎて草。やってない奴が見てるだけじゃん

  6. 梅原さんが15連勝してルーザーズから優勝したって何の大会?にわかだから教えて下さい

  7. ブシドーブレードリブートしろや

  8. こういうの見てていつも思うけど
    ホロ豚とかはニートとかヒキコモリだからいつでも同接出やすいけど
    格ゲー好きとかの陽キャは普段から配信なんて見ないし
    長期連休とかで同接高くなるのは至極当然のことじゃないか?

  9. >>4
    石油王が格ゲーファンでサウジの賞金すごいから海外勢もいる

  10. >格ゲーオタク
    >ポリコレ
    オタクなのにポリコレ支持ねぇ…
    オタクなのに萌えや美少女が嫌いとか、うーん矛盾

  11. ホロライブのおかげだよね?

  12. >>4
    アメリカでもモダンはブーイングされるくらい閉じコンで新規がまったく入ってないってハイタニが言ってたな

  13. >>11
    実際これ

  14. >>11
    ホロがやってなかったらここまで伸びてないよね

  15. >>10
    叩くためなら何でもパヨクとか言ってる連中だからな

  16. ストリートファイトよりもソウルキャリバーのほうが100倍面白い

  17. よくこんな人種差別ゲームをもちあげられるな
    ブラジル人が怪物にされてるしインド人は手が伸びることにされてる
    ほんとうに酷い偏見だ

  18. 昔彼女に格ゲーやって何の意味があるの?って言われて言い返せなかったわ

  19. >>11
    ホロより先に加藤純一が始めたんだけどな

  20. >>9
    サウジが介入すると大抵のコンテンツがオワコン化する

  21. 一般人がやってるというより配信者やプロを目指す人がやってるのかなってイメージ

  22. 一企業が制作したゲームが五輪競技になれるのか?いくら商業五輪とは言え

  23. >>17
    やっぱフィクションにリアル人種は出さんほうがええな
    外国人は勿論たとえ日本人だろうとアウト
    全部架空の出来事にしなきゃ

  24. これ世界中の人がみてるんじゃないの?
    少なくね?

  25. 弱男きもい

    死んで

  26. あれだけ散々馬鹿にしてきたチー牛達が
    日本国旗を背に五輪で金メダルを量産したら
    健常な国民はそれを誇りに感じるのだろうか

  27. けん玉とか縄跳びの方が面白いやろ
    綱引き復活でもええで

  28. あっ、ハイ

  29. >>8
    陽キャ(黄色い猿)

  30. モダンは大成功だけど「コマンド入力の撤廃」自体はここ10年くらいで結構色んなメーカーが出してたんやで。むしろカプコンは導入遅かった。
    やっぱりストリートファイターってビッグブランドが「コマンド入力の撤廃」に舵切ったのが大きかった

  31. e-sportsは、どうしてもインチキで差が大きくでるのでそれをどうにかしないと無理
    同じもので同じようにするとハードの統一も必要

  32. 見てる奴ばっかでやる奴が少なすぎるだろw

  33. スト6はユーザー200万居るから凄いわ
    ただの格ゲーやぞ

  34. >>32
    野球とかだってそうじゃん
    格ゲーのがまだやってるやつ多いよ

  35. 格ゲーはボコられてストレス溜まるからソシャゲぽちぽちやってるほうがいいわ

  36. ELDEN RING 77,156
    Monster Hunter: World 43,480
    Palworld 30,710
    Yu-Gi-Oh! Master Duel 23,313
    Street Fighter™ 6 18,252

    マスターデュエル以下はさすがにひどいわ

  37. たった8万弱のゴミみたいな数字で何が?w
    80万になってから言え アホ臭いわ

  38. スマブラのキャラ数に追いついてから言ってくれ

  39. スレでも書かれてるけど、SF6が上手くやってるだけで格ゲーが根付いたって感じではない

  40. Steam現アクティブ数18,297人
    流行ってるのか・・?

  41. >>24
    これは日本のリーグなので日本だけです

  42. それよりぺこらが青鬼で3.2万も出てるのに笑ったわ
    全然オワコンじゃないやん

  43. 子供のなりたい職業ランキング上位らしいからね
    これだけ目指す人がいても不思議じゃない

  44. いや全然流行ってないじゃん
    というかFPSが飽きられてるだけだろ

  45. 来年GTAの新作が出る事実

  46. >>11
    カプコン協賛でホロのスト6大会を開いても良いくらい
    それが注目されれば五輪競技もあり得る

  47. 沢山のイベントでVもストリーマーも皆注目するようになったからな
    SFLの期待値が限界超えてる
    まさか去年より盛り上がるとはな

  48. >>38
    スマブラなんか配信してても誰も見ないクソゲーだろ😅

  49. >>11
    ホロ豚はホロしか観ないじゃん

  50. SFL8万人も見てたのか 
    eスポーツワールドカップは全然客来なかったのに

    やっぱ見やすいように商品化しないと一般人はこねーんだな

  51. ギルティギアも増えてくれないかな
    モダンに近い仕様で出してるグラブルVSもなかなか増えてくれないしDBFZもぺこらが配信しても同接半分以下に落ち込んでるしアークってだけで敬遠されてるイメージついちゃってる

  52. >>11
    こうやってホロ叩きに扇動するホロ豚は質が悪い
    無能な仲間を持つと可哀そうだ

  53. >>12
    タチがレシャーやアングリー倒しちゃって今頃あっちはどうなってんだろうな
    選手も滅茶苦茶顔が歪んでたし

  54. >>37
    ほんこれ
    しかも同接ですらない閲覧だよね

  55. ギルティも地味に人口増えてはいる
    それでもスト6の十分の一程度だけど

  56. 見るのは基本的に楽しいだけ

  57. 日本のイベントもいっぱいあるけど大体ストリーマー含めたお遊び大会が多いから
    SFLはプロの日本人だけ応援できる最先端の攻略大会なんだよね

  58. >>9
    KOFの方じゃねそれオリキャラ作らせる程だし

  59. >>42
    ホロは他ライバーが配信してないときに同接集中するだけなのホロアークでバレたからなあ
    1軍ライバーが枠立てるだけでぺこら半減するよw

  60. >>11
    まぁ実際どくら言っちゃてるもんなw

  61. >>32
    ホロ豚への自虐?

  62. >>59
    アホで草
    ホロアークは一斉に配信してるからだろw

  63. ゲームストリーマーとVtuberがエペやヴァロと同じように大会や交流に使うゲームとしてスト6も定着させたのはカプコンとスト6プロは上手いことやったよ
    スト6プロは大手事務所に続々移籍して仕事増えて景気良さそう

  64. >>37
    そんなゲームあんの?

  65. 格ゲーが本当にまた流行ってるのかは餓狼の新作出たらわかるかなぁ
    たんにスト6だけが流行ってる気はするけど

  66. 下のVTuberに群がってるバチャ豚が
    3万人もいて草。
    いい歳こいて、バチャ豚とか親が泣いとるぞ

  67. プロの若手が沢山出てきたし儲かってんだろうな
    ゲームだけで飯が食えるのがかなり現実化してきた

  68. ウメがサウジ優勝したとかどこの世界の話だよw

  69. >>19
    カカロットの話思い出したわw
    先にやってたんだチギュアァァァって

  70. スト6だけね

  71. 昨日はSFLのクソ進行で冷や水ぶっかけてたけどね

  72. >>55
    いやギルティは複数対戦に一年もかけてるアホ企業になり下がり過去一盛り下がってるだろ

  73. >>54
    同接っす

  74. >>66
    ここにいる奴らよりマシではw

  75. スト6ユーザーの8割はスト6以外格ゲーまともにやった事ないと思うわ

  76. 前々からコメントしてたけどやっぱり悪い予感が当たってしまった
    めっちゃ進行が遅くてテンポが死んでる
    集計やら確認やらインタビューやらで次がホントに遅くなっちまったなSFL

  77. スト6はやってないけど見る層が出てきてるのは確か

  78. >>77
    中の人の配信が多いんだよなスト6は

  79. もうFPS観てる奴チー牛バチャ豚すらいないだろ
    やってる側もそれが数字に表れてるからよりスト6やるようになってる
    分かりやすいからね

  80. ギルティがスト6レベルに人口いたら
    絶対スレイヤーで炎上してるわ豪鬼やベガが可愛いレベルでおかしいもん

  81. スト6の致命的な問題

    キャラグラの女がかわいくない


    女がかわいいならもっと売れてた、マジで

  82. スト6は格ゲーの盛り下がる要素なるべく無くす方向にしてるからな
    受けに回ったほうが有利になったりとか

  83. 結局ホロライブが一番か

  84. ストⅡXで格ゲー卒業したけど、そんなに面白いなら復帰しようかなぁ

  85. 格ゲーの対戦の出来としてはKOF15が最高レベルだと思うんだけどねぇ、スト4 2012verと並ぶくらい面白い
    スト6ってそんなシステム良いの?

  86. 格闘技と比べて安全だしな

  87. >>80
    おかしいのは飛鳥ケイオス定期
    この二キャラのせいでギルティは死んだ

  88. スチームでもっと安かったら買うんだけどな
    まあ安くなる時はブームが過ぎてる時なんだろうけど

    人気あるうちはセールでも半額以下ならん

  89. >>85
    まあ初心者がコマンド入れなくても必殺技出せるし、
    一人用のストーリーモードもあるしで、新規は入りやすいんちゃうか

    人口もいるだろうから対戦に困らないだろうし

  90. >>87
    そいつらはまともに動くまでが長いからまだいい
    スレイヤーは初心者が一ヶ月かからないで天上行けるレベルだぞ

  91. >>85
    キャラバランス的な意味ではかなりいい
    トレモ豊富なんで篭って遊ぶのもそれなりに楽しい

  92. ウメスレがその日だけで10スレ近くも消費してる程勢いが凄いな

  93. モダンで初心者が増えたのにモダンで待ちプレイするのが多いから初心者が辞めるっていう悪循環

  94. >>85
    KOFは所詮小足ペチペチフルコン&バッタゲーだし
    ストも小技補正は色々言われるけど凄くいい塩梅なんじゃない?

  95. 一対一の対戦ゲームがあんまりないから需要あるやろな

  96. >>81
    逆だよw
    硬派なキャラデザだから女性プレイヤーが増えて男も盛り上がってんだよ
    韓国系のジュリが女性人気1番なの見て分からないのか
    おっさんが好きなセーラー服の女子高生とか出したらサーっと波が引くように女性プレイヤー消えて男も減るぞ

  97. >>93
    中途半端なレベルのクラシック原理おじさんがそれにイラついてるよね

  98. ホロライブさんのおかげやね

  99. >>95
    FPS流行ってた頃はタイマンが言い訳つかないから流行らないとか言ってたのにな
    都合いい話だわ

  100. PVのときインパクトのエフェクトだせぇ~とか思ってたけどあれのおかげでピンチやチャンスが分かりやすくなって観戦視点では盛り上がりに一足買ってるし
    プレイ側もあの派手さがないと反応しずらいわでアレないと成立せんなくらいまである

  101. >>65
    スト6が流行ってるだけで他の格ゲーは死んでるで
    2番手のギルティですらちょっとやばい

  102. >>93
    モダン狩りテク散々開発されてんのに何で実践できねえで文句垂れてるんやろなあいつら

  103. 開発者同士の対談とかあったしゼンゼロコラボしないかな

  104. キャラはギルティの方が好きだが
    結局続くかどうかは中身なんだよな
    何よりトレモで人と繋がれるのが神システムだわ
    これで教えるのが凄くやりやすい

  105. >>99
    競技人口的にはそらlolとかのほうが多いけど、
    チーム戦嫌いな人らの受け皿が今スト6くらいしかないから消極的需要があるやろなって意味や
    1ON1ゲーが他に流行れば分散されて過疎るよたぶん

  106. >>96
    つうかマリーザの女性人気が意外であった

    知り合いのマリーザ使いは前々回のアプデでキャラ変してたけど

  107. >>55
    思いっきり別ゲーっぽい方向に舵切ったのに人増えてんのか

  108. モダンのおかげで新規やりやすくなったもあるが
    モダンのおかげで格おじも気軽にスト6誘いやすくなったのもでかい

    あんなん文句言ってんの下手くそだけや

  109. 格ゲーマー連中が結束してコミュニティ守ってたのがよかったな
    ストリーマーとしても5終盤あたりから意識変わってきてたから
    FPSしか見てこなかった人らが新しい世界に触れやすかった

  110. 格ゲーは無線問題が解決したらもっとでかいブーム来ると思うわ
    エンジョイ勢にあまりにも無線が多い

  111. ギルティはなあ
    イスカみたいなことやってるのが最近一番やべえけど
    それよりシーズン一気に発表しても全く盛り上がってないのがヤバすぎる
    すーぐストに影響されてネトフリ限定アニメのキャラ出すし滑りすぎて危機感持とうよ
    鰤出してた頃のセンスはどこいった

  112. ん、SFLの同接か?
    一昨年は3万、去年は5万と確実に増えてるね

  113. 案件で数億円とか数十億円くらい使ってそうイメージあるよね

  114. 共通システムのインパクトラッシュが強すぎるからマジでキャラ差がなくなってて奇跡のバランスしてるわ
    去年暴れたJPルーク個人的にDJも火力落ちたし誰使ってもプレイヤー次第なのが良い
    プロですらTier表作れなくなってる

  115. >>111
    劇中でもアクション面で大した強さ強調してたわけでもないキャラだされても微妙とはなる

  116. >>113
    上場企業がどういうものかもわからずそういうこと言っちゃうと恥かくで

  117. ギルティ見てるとやっぱりアッパー調整はよくないことがよく分かる
    理不尽なことは分かる範囲でナーフして代わりに玩具も用意するとか
    そこんとこがスト開発陣はよう分かっとる
    アッパー調整の末路は北斗の格ゲーみたいになるから
    ギルティがバカゲー目指したいなら狙い通りなんだろうけど
    6人対戦とか誰得なもん始めてるし

  118. >>116
    数億円とか数十億円使ってるのは合ってるんだな

  119. チーズ牛丼

  120. 五輪でなくてもEVOでも良い。
    ゲーム制作会社はゲームを競技化させて、五輪みたいなe-sports大会を公認で開いたり、ガイドラインを設けて非公式大会でも公式大会に準じたルールの大会を開けるようにすると言う取り組みも必要だと思います。

    ネットを上手く活用できれば、ゲーム会社にとっては良い宣伝の場にも利用できる。

  121. >>4
    欧州はほぼ誰もやってないXがソースって

  122. >>4
    最近あったトーナメントもほとんど日本人だったな

  123. >>1
    漫画村サイコー

  124. >>4
    X爺草
    そんなこと言ったらヴァロ脱糞するだろ

  125. よく知らんがモダンとやらが牽引したんか?

  126. >>118
    自分で確かめたらええやん
    上場企業っていうのはそういうことやで

  127. 日本でしか流行ってない大いに結構じゃないか
    でも実際はサウジが金出して海外でしか大金大会は生まれてないんだよね

  128. >>127
    KOFの件で分かるけど個人的な趣味だろ

  129. ツイッチ見ると
    もう配信の勢い落ちてるけどね

  130. あの5から良く盛り返したよ

  131. 格ゲーも今やサウジがオイルマネー出してくれて
    YOSHIKIが試合見にきてくれる時代よ
    お前らはいつまで衰退した衰退したって言ってるんだ?
    乗り遅れるなよまだ間に合うぞ

  132. 怖いのが格ゲーはやりたいけど
    強くなるための練習や努力はできないから
    チートに手を出す奴が増えてるみたいね
    お前らどこまで腐ってるんだよ

  133. e-sportsなんて五輪にふさわしくないから不要だ

  134. 結局鉄拳8はスト6に話題性と売上で負けたな、特に日本でな。
    鉄拳8がスト6に負けた理由は鉄拳8の初心者救済のスペシャルスタイルが、付け焼き刃程度の性能で使い物にならず、スト6のモダンシステムに比べると遥かに劣るからな。

  135. >>134
    それに原田pのクズ老害の傲岸不遜な態度も、鉄拳8衰退に拍車をかけてしまってるからな。
    もう鉄拳は終わりだよ終わり

  136. ゲームが売れたり知名度が上がるの分かるけど
    一般人からしたら子供のなりたい職業上位見ると不安の方が強いけどね

  137. ポリコレ臭キツすぎ

    リュウに髭生やすとかないわ

  138. >>130
    そうだね。それに引き換え鉄拳8は付け焼き刃程度のスペシャルスタイルと、未完成なキャラ調整のせいで大失敗したな

  139. >>137
    そのポリコレを跳ね返した鉄拳8は、原田pのクズ老害の傲岸不遜な態度のせいで、めっちゃ不評なんだがな

    原田pの過去の栄光に縋り付く老害クソ親父が、さっさとバンナムと鉄拳から失せろよ

  140. >>133
    でも今のスポーツって金がなきゃ勝てなくなってきてる中で、eスポはまだ貧乏人にチャンスがあるんやで
    だから昔はワンチャン狙いでサッカーとか長距離走者目指してた国の奴らがワンチャン狙いでゲームやっとる

  141. ウメハラはもう殿堂入りだろ

  142. 鉄拳にモダンないの?

  143. 対ありでした。

  144. メルブラ、ギルティとかもプレイ配信者増えて欲しい。スト6だけじゃなく色々な格ゲーもプレイしてくれると嬉しい。

  145. 格ゲー初心者、他のキャラ触らずに1キャラだけ決めてプロにコーチ依頼して配信する量産型

  146. 審判のあやふや判定よりはまだゲームの方が勝敗はっきりしそうだけど果たして盛り上がるのか

  147. >>22
    SASUKE

  148. FPSと違ってタイマンなので、負けても他人のせいにできない点だけはいいかな
    マンブーとかアクセサリーだらけで優勝だとかイキられてもな

  149. 格ゲーポチポチおじさんの自尊心が回復するよ

  150. >>142
    モダンモドキのスペシャルスタイルはあるぞ
    でもスト6のモダンと比べると、付け焼き刃程度性能しかないから、対戦では全く役に立たん代物だよ

  151. >>127
    スト6は優勝賞金100万ドルのカプコン主催大会あるじゃん

  152. >>121
    多分、プロブレムXっていう名前の海外のプレイヤーだと思う。

  153. ウメハラの15連勝って何の話だw
    サウジアラビアの大会なら優勝はシャオハイだったし

  154. 日本だけだからな

  155. 萌え豚はゲームの売上に影響しないって事がバレちゃったなww

  156. オリンピックにって言ってる人が
    本気で言ってそうで怖い

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。