08.16(Fri)
漫画『着せ恋』半年間続いたシリアス展開、あっさり解決して読者大満足展開へww
08.16(Fri)
チー牛「アニオタだったけどVTuberを見始めてからめっちゃハマって処女厨が治った」
08.16(Fri)
【悲報】女性だけの街を作るクラファン、始まるwwwwwwwww
08.16(Fri)
たぬかなが正論!「TVやお笑いなんて人を馬鹿にしたり貶したりして笑い取る場所だったのに、最近は誰の事も批判しちゃダメ!っていう奴らばかりでさ・・・本当にそれで嬉しいのか?」
08.16(Fri)
鬼滅の刃が馬鹿売れした理由、2秒で解説される
08.16(Fri)
【悲報】2歳児のママさん、YouTubeにある脱法搾乳器おっぱい動画にブチ切れ。「日本の男どもキモすぎいい!!」
08.16(Fri)
最近のアニメって『物語が面白い』より『流行ってる感』出せるかが成功の鍵になってない?
08.15(Thu)
【動画】強者男性「身長165cm以下のチビ男、だいたい性格キモい」
08.15(Thu)
『義妹生活』7話感想・・・今回から本番らしい!!! 義兄がバイト先の先輩とイチャイチャして悔しい!って話で1話終わったぞ作者!!
08.15(Thu)
【悲報】Xに画像生成AI機能が搭載され反AIが発狂してしまう!! もうX使えないな・・・可哀想に
08.15(Thu)
【悲報】にじさんじVtuberさん、米津玄師のPVと会社ロゴを丸パクした歌ってみた動画を投稿、即非公開へ
08.15(Thu)
【悲報】女子アナ「男は風呂入れ」←クビ  女性声優「オタク君ライブ来る時ちゃんとお風呂入ろうね♡」←絶賛 なぜなのか・・・
08.15(Thu)
【悲報】バチャ豚「大学教員はVTuberの喋りを見習えや!! お前らの数倍レベルが高い! 」
08.15(Thu)
風俗嬢「毎日泣きました。ホスト使うために本番ありの風俗。でも最後は彼と一緒になれたらいい」
08.15(Thu)
【悲報】プリキュアのイベントで痴漢行為が発生。発情したオッサンがプリキュアの着ぐるみ(中身たぶんオッサン)に抱きつく🤮
08.15(Thu)
プロ野球選手、誹謗中傷に対する開示命令が認められる!! 「ゴミ・キモイ・4ね・消えろ」全部アウトへ・・・
08.15(Thu)
ホロライブVの「紫咲シオンさん」復帰へ!! 入れ替わるように「風真いろはさん」が家庭の事情により休養を発表
08.15(Thu)
声優がナイトプール行ったら彼氏持ち、犬飼ってたり、料理にハマりだしたら彼氏持ち、釣りやってたら彼氏の影響
08.15(Thu)
リアルいじめもネットいじめも いじめられる側にも「原因」はあるよな
08.15(Thu)
声優の小倉唯さん、ついに29歳になる、そろそろ横になる準備しとくか・・・
08.15(Thu)
『隣のアーリャさん』アニメ化効果でシリーズ累計500万部突破 (スニーカー文庫ラブコメ史上初)!! それなのにお前らはアニメ微妙だと言う・・・・
08.15(Thu)
【悲報】好き嫌いcomでホロライブVtuberにAAでとんでもない侮辱を書き込んだ22歳、100万円請求される
08.15(Thu)
【悲報】甲子園の実況(朝日放送)、黙祷に合わせて「日本は、愚かにも戦争にひた走ったのです」→Xで炎上🔥
08.15(Thu)
KADOKAWAさん、IP別売上高の上位を発表!!『ダンジョン飯』が2位の『このすば』に大差をつけて圧倒的1位!! アニメのみの『推しの子』が3位に
08.15(Thu)
不登校を辞めさせる方法、Twitterで炎上してしまうwww

【悲報】2歳児のママさん、YouTubeにある脱法搾乳器おっぱい動画にブチ切れ。「日本の男どもキモすぎいい!!」

E5H2KHaVcAMqcAb.jpg
1:  2024/08/16(金) 04:20:56.19 BE:248841413-2BP(1000)

no title

2:  2024/08/16(金) 04:22:06.75
マンさんに言えよw

4:  2024/08/16(金) 04:24:38.11
ケツアナドアップで薬塗ってるホモの動画とかも普通にあるからな

5:  2024/08/16(金) 04:24:45.26
エロ漫画の搾乳ものはあんまり好きじゃないんだけどエロイの?

7:  2024/08/16(金) 04:25:08.64
なんで動画を制作してアップロードした人間じゃなくて想像上の男に怒りが向くんだろうな

66:  2024/08/16(金) 04:44:11.81
>>7
男も悪いだろ
お前はそれで女を叩いたら叩いたで「女の敵は女だ!」とかやるんだろ?

ほんと性格悪いよな
お前みたいな差別野郎が死んで誰が悲しむんだ?

8:  2024/08/16(金) 04:25:33.45
アップする女に言えよ
自分もやりたいけどやれないから嫉妬してるんだろ

11:  2024/08/16(金) 04:27:08.14
先ずは貼れ
はなそれだ

16:  2024/08/16(金) 04:28:13.62
若いうちに自分の身体で稼がない女って馬鹿だよな

18:  2024/08/16(金) 04:28:49.74
AVでやったとしても性的に見てるという事実は変わらなくない?

115:  2024/08/16(金) 05:12:06.30
>>18
確かにw
言ってることが支離滅裂だな

20:  2024/08/16(金) 04:29:06.27
こいつらいつも「しんどすぎる」ってなってるな
そんなにしんどすぎる状態になることってあるか?

21:  2024/08/16(金) 04:29:18.22
動画貼れ
話はそれからだ

22:  2024/08/16(金) 04:30:05.91
俺が見てる搾乳動画は顔がAIで補正されててなんか抜けない。
補正しなくてもそこそこ美人そうなのにな。

24:  2024/08/16(金) 04:31:08.45
搾乳動画なんて普通辿りつかねーよ
どんな検索してんだw

26:  2024/08/16(金) 04:31:27.58
普通に赤盤食らってたわ
ジャップの粉吹き地蔵みたいなやつは残ってるけど
こんなんで抜けるかボケ

28:  2024/08/16(金) 04:32:14.60
アップしてるの女なのに男のせいになっててワロタ
現実見ろよ

30:  2024/08/16(金) 04:32:48.56

70:  2024/08/16(金) 04:45:31.62
>>30
コメ欄キモすぎ

no title

78:  2024/08/16(金) 04:49:43.53
>>70
キモいけど海外の同じような動画につくコメントも全く同じような感じだったわ

81:  2024/08/16(金) 04:50:53.34
>>70
こんなので笑ってしまうとは

98:  2024/08/16(金) 04:59:31.29
>>70
こういうノリ心底きめえわ

33:  2024/08/16(金) 04:33:43.63
死にたいなら死ねばいいのではないでしょうか

34:  2024/08/16(金) 04:34:01.60
最近良かったのはこれ
https://youtu.be/VlT9GHD-IPk

42:  2024/08/16(金) 04:36:00.33
>>34
あんた仕事できるってよく言われるだろ

47:  2024/08/16(金) 04:37:00.19
>>34
さすがにエロ過ぎ
セーラー服着てるのも狙ってやってるしこれ教育用とか無理あるだろYoutubeってアホなの?

63:  2024/08/16(金) 04:43:33.87
>>34
制服でやる意味

79:  2024/08/16(金) 04:50:21.89
>>34
AIで顔変えてるの?マジ?

108:  2024/08/16(金) 05:08:57.02
>>34
おっぱいて何でエロいんだろうな

123:  2024/08/16(金) 05:17:54.47
>>34
800万回わろた
そらチチもほりだすわ

131:  2024/08/16(金) 05:24:35.67
>>34
AIで色々変えれるから男でもやれそう

35:  2024/08/16(金) 04:34:06.11
youtubeに上げられないようなことしてるくせに

45:  2024/08/16(金) 04:36:48.15
自分の気に入らない物を徹底的に排除する精神が分からん
一種の病気では

48:  2024/08/16(金) 04:37:02.40

no title

いわゆる誘導系の業者

51:  2024/08/16(金) 04:38:08.37
>>48
つべで収益化は無理だから誘導するんだよな
アップ自体は搾乳という知的コンテンツにすればできるから知名度稼ぎにちょうどいい

58:  2024/08/16(金) 04:41:29.13
おーん、たしかにやばいわなぁ

「日本の男やばすぎ」

(;ヽ’ん`)……

64:  2024/08/16(金) 04:43:38.61
>>58
投稿者は確かにアレだよなぁと思ったらここでずっこけたわ

67:  2024/08/16(金) 04:44:19.98
いやあれはAVと言っても自主制作のやつだよ

84:  2024/08/16(金) 04:51:30.50
男が使ってるのかと思った
なんで男にキレてるんだ…

86:  2024/08/16(金) 04:52:12.97
普通に生きてたらこの手の動画には辿り着かないと思う

88:  2024/08/16(金) 04:54:02.30
搾乳機の使い方なんて女しか見ねーだろ
アホなの

89:  2024/08/16(金) 04:54:16.35
本当に2歳児のママなの?中身おっさんじゃなくて?

141:  2024/08/16(金) 05:29:55.92
これで男が悪いってのは笑う
動画製作者に言うしかなくね?
この理屈だと公共の場で授乳しても見る方が悪いって事になるだろ

144:  2024/08/16(金) 05:30:20.31
そこから男叩きムーブに持って行くのか😨


 
(´・ω・`)無修正の搾乳動画がアップされてる!! 許さん、許さんぞ男どもおおおおおおおお

(´・ω・`)まじで意味わからんわw 天の助状態!

(´・ω・`)てかツベもこういうの消さないんだな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. それでもガンダムUC2を打て

  2. マンさんは授乳動画をエロだと思って男を非難してんのか?
    授乳舐めんなよ

  3. フェミさん毎日えっちな事で脳内一杯だな

  4. 9日で800万再生は草

  5. やっぱり日本人は5000万人に減らして長身イケメンと美人だけにするべき
    韓鶴子総裁に敬意を表します

  6. 搾精動画もセーフかな?

  7. 出演している女のことにはなぜ言及しないのだろうか?

  8. >>6
    セーフだからやってみて

  9. マジでAIみたいな顔してんなw
    でもクッソ可愛いwww

  10. >>7
    フェミは自分で負けるの分かってるから

  11. 脳みその病気って怖いな
    フェミは頑張って生きろよ

  12. なんで動画を制作してアップロードした人間じゃなくて想像上の男に怒りが向くんだろうな



    ⬆️



    これな

  13. 男だけど正直気持ち悪い。こういう事でしか再生数稼げない女とそれをプロデュースしてる人間。今の日本の縮図を見ているようだ。

  14. ワイも800万再生稼ぎたい

  15. >>13
    文頭~だけど好き

  16. 日本?
    海外の動画もあるぞ

  17. 保護猫に授乳したら1000万再生超えるから
    やれよ

  18. 普通に使い方わからなくて参考にしてる女性もいるだろ
    産後の大変さを忘れたのか
    あ、フェミが子供産むわけねぇか

  19. >>13
    まん臭がするな

  20. ある程度管理されたAVじゃなくこういう素人風の半グレの資金源ぽいのが増えてなんか怖いわ

  21. >>13
    もっと海外動画観ろ

  22. 今日もアフィサイトで
    チー牛がブスメスを叩いてる
    これが経済効果か

  23. >>16
    ほーん

  24. 表情見たら確かにAIや

  25. >>20
    ダフ屋の頃から素人にやらせるのは得意よ

  26. >>20
    コミケも転売もココも反社・半グレだしな
    日本は悪い事しない方が悪い国なんだよ?

  27. しかし良く見つけたな 教えてくれてありがとう

  28. 顔とおpをAI生成すればお前らも800万再生行けるんちゃうか?

  29. 経産婦の乳首って黒いしブツブツして萎えないか
    やっぱ二次元の乳首がいいよ      👈😄  こう言うこと言ったらフェミさんに殺されるんかな

  30. 乳出して稼いでるまんさんに文句消えよwww

  31. >>29
    4ねボケカス

  32. 乳首見えてんじゃんw
    これセーフなんだほへー

  33. >>29
    普段敵視してる子持ちまで見方にして男さんぶっ叩けるんだから大好物よ

  34. 天の助ネタは面白いからやめろ

  35. まーたまんさんのエロい妄想かww

  36. >>28
    多分それで食っていくには動画時間と再生数と動画数がないとだから収益化無理だろうけどな

  37. 日本人である証拠あるのか?国籍透視やめてもらおうか’

  38. >>36
    もちまるおぢパターンで行ける行ける

  39. 動画を貼らずにスレ立てとな!?

  40. >>1
    汚い性欲
    制服撮影会を中止してよかった
    君らは絶対に性加害するからね
    慰安婦問題を反省すらしていない民族に明日はない

  41. チビ男ガー
    臭男ガー
    キモオタ男ガー

    次は弱男ガーを予定しております

  42. >>33
    おいおい、性加害助長してるAVに対しても言ってくれ
    日本人はキモすぎます!いますぐに中国・朝鮮に謝罪しろ!

  43. 女が自ら動画上げてるんだよなぁ

  44. え待ってしんどすぎる私女なんですけど!?

  45. こんなフェミマンコが親とか親ガチャ失敗だな
    この親の子の将来が心配

  46. >>37
    日本語を使っているだけで充分
    精日文子や台独因子が汚い性欲に頭を犯された裏切り者です

  47. >>43
    ジャッポスが買うのが悪いだろ?

  48. ヘイトスピーチなのに罰則ないの?

  49. >>26
    管理売春なら合法派か...
    うちの大学の講師みたいだな
    慰安婦問題から目を背け、リベラル気取ってる奴は、いますぐに中国と韓国に謝罪と賠償をしろ!

  50. ちょっと待って構文こんなところでも使うのか

  51. 男で搾乳機の使い方動画見る奴いるの?
    結婚して子供いるならまだしも普通の奴は見ないし興味すらない
    何で男がキモいってなるわけ?意味分からん

  52. >>48
    日本人に対する正しい批判は、ヘイトスピーチには当たりません
    実際にAV大国であり、慰安婦問題の解決すらまともに取り組まない国なのは事実です

  53. >>41
    事実で草

  54. >>30
    稼げる環境を作ったのは男なんですよ?
    性欲を抑えてください

  55. >>27
    汚い性欲...

  56. >>10
    女が動画を撮影しているわけではない
    性的搾取をやめない男が悪いからだ

  57. 日本の男だけじゃなくて世界の男が見てるんですが

  58. こうやって男を子育てから遠ざけてるんだな

  59. >>57
    ソイツらは親日派なんだろ

  60. お金落ちてるようなものだし自分もやればよくね?

  61. >>56
    授乳をみせてもいい女さんがいなけりゃ成立しないんだよなぁ
    フェミは、女さんにキレるべきでは

  62. なんでSNSで紹介すんねん
    動画の存在を知らなかった俺みたいな奴が見てしまうやろが

  63. 若くてスタイルの良い女があたしこ配信したら伸びるのは世界共通だからどんだけ駄々こねても無駄

  64. まって無理しんどい
    ここまで見事にテンプレ文章書くヤツいるとは

  65. AIで顔変えられるんだ…
    こういう教材的な動画は下手に指摘すると炎上しそうだしYouTube側も判断に困ってるのかもな
    でと2番目のは流石に狙ってるだろw

  66. >>18
    搾乳機を使って母乳を与えるより、粉ミルクを与えた方がいい
    最近は母乳でも栄養が足りない、ケイツーシロップを接種させてる時点で察する
    ツイッタランドで反ワクを訴える異常者集団反ワク自然派ガイジは、いますぐに乳幼児を病院に連れて行くべきだ

  67. >>60
    岡村さんもそうでしたが、そういう思考が性売買できる土壌を肥やしているんですよ

  68. 書き出しの
    「まって本当にきしょすぎて死にたい」
    で笑う
    きしょ過ぎて死にたいってなんやねん

  69. >>64
    「え、」が抜けてるじゃん

  70. アップロードした女の方を叩くと誹謗中傷で訴えられかねないから
    無害そうな相手を選んで叩くしかないもんな

  71. >>61
    搾乳させられているということがわからない時点で、慰安婦の方々を高級売春婦、日帝が行なった侵略行為を現地人を解放する正しい支配だと言い換える日本人らしいですね
    東南アジア諸国のことを懐柔できても、真実を知った中国や韓国のことは騙せませんよ

  72. こいつがエロ変態ってことしかわからん

  73. >>43
    女も金が欲しいからな

  74. 教育目的の動画にまで文句を言うんかまんさんは・・・

    あ、関連動画にVIO脱毛のリンクがあって丸出しでオスス・・勉強になるで

  75. え、まって、無理、きしょい、しんどい

  76. >>58
    女児に性加害する性別の人たちに子育てなんて任せられません
    実父による娘への性加害は、尊属殺重罰規定違憲判決を知っていれば、絶対にさせないことが重要だとわかります
    勃起したペニスを振りかざすのはやめてください

  77. うん
    女がイージーなのって弱男のせいだからな

  78. >>74
    VIO動画まであるんですか...
    資本主義は人を堕落させる

  79. >>73
    ガバガバどころスカスカ、資本主義の末路

  80. >>16
    米国等西側は汚い支配の生まれ故郷
    マスキュリストを打倒します

  81. 「まって」で始まるSNS投稿の臭さは異常

  82. これで一千万再生だからな
    もう若い母親がおっぱい出してる動画上げるだけで
    社畜の何倍も稼げんじゃね

  83. >>2
    男の方の乳首からは母乳は出ませんよ

  84. 見なきゃいいだろ
    ほんとまんさんって自分が気に入らないものを抹消しようとしてくるな

  85. こんなのに怒るなら動物レスキュー動画を通報すればいいのに

  86. 「きしょすぎて死にたい」←死ねばいいじゃん

  87. 童貞中学生極まり過ぎだろ
    奴らだってもう少し節操あるぞ
    どんだけ頭どピンクだよwww

  88. もう誰もフェミババアの言う事なんて聞かねーよドアホ

  89. >>76
    おちんちんびろーん

  90. 加藤純一→ムラついたら→搾乳ママ



    これが黄金ローテーション
    絵畜生なんかより抜けるぞV豚は目を覚ませ

  91. 教育とか医療器具の使い方のは消されないな

  92. 勝手にエロに結び付けて勝手に怒る精神異常者

  93. 口が動いてないけど加工してる?

  94. >>92
    エロコメばかりだがね

  95. AIの顔なんですぐ分かるんだろ、なんか気持ち悪いんだよな

  96. つべなら海外で再生されないと伸びないんだけど

  97. 最初から再生数稼ぎのエロ動画だろ
    建前はなんとでも言えるってだけで
    少なくともそっち方面を見込んで最初から
    意図的にこの動画やってんだからな

  98. 最近は天の助ムーブが流行りなのか

  99. 新しい出会いをありがとうありがとう

  100. >>93
    音声を別に録るとかフツーだろ
    加工とか草 

  101. > まって本当にきしょすぎて死にたい

    じゃあ死ねよ

  102. まって!まって!
    何を待つんだ

  103. このサーチにかける情熱は何なん?
    見たいモノを探すなら分かるけど
    嫌いなモノを探し出して、主語を限界まで拡大して叩く
    何の意味があるんだ?嫌いな事に時間割いて
    承認欲求にしても人生の無駄じゃね?

  104. 1600万再生で草
    つうか黒乳首w丸出しだけどええんかこれ

  105. 子育ては休みなしとか言いつつこんな能動的に探さないと出てこない動画をチェックする時間がある方の性別
    愚かなのは仕方ないけどせめて普段の言動との口裏合わせというかアリバイ工作くらいはしてほしい

  106. これが放置なの謎だわ

  107. 黒乳首って黒い母乳が出るの??

  108. これav女優の宣伝動画じゃねえの?
    数ヶ月後にデビュー発表で作品もう撮り終わってるわ

  109. 在日日本人ってなんだ・・・

  110. 男が悪い😡
    女性は被害者🤬

  111. ドヤコンガみてえな女だな

  112. >>108
    まあそうかもな
    普通の女がおっぱい丸出しの動画をやるわけないし
    AV女優かもな

  113. どうせ未婚フェミ

  114. 色々思いつくものだなぁと感心してしまった

  115. AVでやっとけよってことはエロ許容してない?問題点変わってるけどw

  116. デリケートゾーンの脱毛動画よかった

  117. JCパパ活台風でキャンセルされたわ

  118. 母乳出ないでやってたらただのポルノのプレイなんだよな

  119. エロサイトでいくらでもより見えるのが流れてるのに
    なぜ人は

  120. キモイとは思うけどその前に10代の少年少女を性的搾取してるアイドル文化どうにかしたら?

  121. ひんぬー弱女が嫉妬で男を叩いてそう

  122. 未成年でも見えるここの広告のほうが有害では、はい、論破

  123. >>117
    いま多そうだな
    どこよ

  124. 搾乳機でキレてる奴生まれて初めてみたかもしれんwww

  125. 女性は「胸の大きな同性」に対して攻撃性が高まる
    tps://nazology.net/archives/156749

  126. 普通そんなんお勧めにも出ないぞ

    その手の動画ばっか見てる証拠

  127. 搾乳機の実践解説動画に何の問題が?
    問題が有るのならバンされとるやろ



    ふぅ・・・

  128. >>83
    え?でも腐向け創作では「父乳」(男性母乳)っていうジャンルがあるけど?
    あと男のミルクと言ったらやっぱ下半身の棒から出る濃厚な…
    男でもミルクは胸からも下半身からも出るんじゃないの?

  129. >>109
    在日日本人とは、在韓日本人や在米日本人などの傀儡日本人と異なり、純日本人のことである

  130. >>128
    イギリスに風邪薬の力で謎汁を乳首から出した男がいたな
    赤ん坊に飲ませようとして阻止されたぜ

  131. >>129
    ワイ純粋な日本人やけどアメリカに住んでるで

  132. この手の動画は馬鹿外人発でGoogleも野放しにしてるから日本人のだけ消す訳にもいかんのだろ

  133. なら死んでくださーいw

    お前は予選敗退でーすwww

  134. >>79
    資本主義万歳!
    女は身体を売ってこそ、女として一人前

  135. AIで顔変えられるのはすごいな
    もはやライブ配信じゃなきゃ別人で動画投稿できるのか

  136. 出演してる女性はAV女優だって判明してることすら知らないコメント欄で驚いた
    さらに、教育番組だと騙されている奴らも多いことに驚いた

  137. 感度が小学生並み

  138. AIでそんな簡単に顔変えられるなら
    カップルでエロ動画で稼ぎたいって人かなり出てくるんじゃ無いの?🤔

  139. 通報来まくってすぐにでも消えそうだな あの動画

  140. 問題になっているチャンネルに記載されているXアカウントに飛んでみてみ?
    まったく授乳器具と関係ない詐欺まがいのことやってるから

  141. >脱法搾乳器
    外人10万人に言ったら10万人とも「???」な顔するだろな

  142. どう見ても企画系の残念AV嬢だけどエロサイトじゃなくyoutubeで見るから興奮するんだろうな
    搾乳フェチはさっぱりわからんがw

  143. >>140
    注意: このアカウントは一時的に制限されています
    このアカウントは不審な行為が確認されています。表示してもよろしいですか?

    見えなくなってるわ
    何貼ってたん?

  144. 昔からある定番の動画だろ搾乳なんて 巨乳モデルならたいていやってる

  145. チャンネル登録したアカウント流出させちゃえ

    ばれるとかなり恥ずかしいぞ

  146. AV見れない中学生がシコる動画

  147. AIすげー
    これはアンチAIもニンマリ

  148. >>143
    下の動画じゃなくて問題の発端になった上のURL(子育てトレーニング「入門編」)のほうね。Xに飛ぶと、

    「本業は探偵。人妻の不倫の証拠を掴んでYoutube「入門編」の動画を作っている。」

    と怪しいことやってる。

  149. ログイン必要とか言われた、酷くね?

  150. 授乳ポルノで一儲けか

    ジャップらしいなw

  151. 許さん、許さんぞ日本の男!

  152. これ、AVの導入部分を子育て教育番組として投稿し、概要欄のXに飛ぶと有料アダルトサイトへの誘導が始まるって仕組み

    それが分かってないやつが多すぎるな

  153. >>128
    知らなくていいジャンルを知ってしまったんだが・・・

  154. これで一千万再生とかすごいよね
    一千万再生とか人気ユーチューバーでも簡単に出せるもんじゃないのに

  155. モザイク無しで乳首出しても規制されないの凄いよな
    まあ有名になったら削除されそうだけど

  156. 想像上の男w

  157. アップロードしてる奴に言うんじゃないのは面白い思考回路w

  158. 日本でも海外みたいに水着でヨガする動画流行って欲しいわね
    みんな気になってると思うよ

  159. ネット上にいくらでもエロが溢れてるのに、この程度で何興奮してるんだかと

  160. でもなんで人間の、女性の、乳首だけ性的なもの扱いなんだろうな
    生殖器でもないから昭和では普通にテレビに映ってたらしいし

  161. 性滴搾取

  162. こっちにも衝撃がきた!

  163. 日本の男っていうけど、
    海外でもおっぱいマッサージの脱法Youtube動画あっただろ
    海外でも同じやん

  164. 死にたいって言うなら死んだらええ

  165. >>128
    お前キモいわ

  166. この類のやつは実際のシチュエーションを経験してるか否かで興奮できるか変わる
    ワイは下に兄弟多くてマッマが搾乳大変だったの目の当たりにして成長したから興奮できんわ
    おそらくだけど痴漢物とかもそうなんじゃね
    高校の時に女みたいだった同級生が痴漢遭ってから痴漢ジャンルの漫画やAV見れなくなったって言ってたし

  167. 男の俺ですらこんな動画オススメにまだ来てないのに

  168. みんなええ乳しとるわ

  169. まあ、弱者男性やチー牛はキモいから
    憎まれて当然やね。さっきの記事で男も
    チビ弱者男性を馬鹿にしとるし

  170. アニメ「まほろまてぃっく2期」で
    オッパイがデカくなるマシーンの話を
    思い出してしまったぜい(笑)

    ※ まほろまてぃっく ~もっと美しいもの~
      第三話 夢はおっきく

  171. 女がやってるんですけお・・・

  172. 分かる
    ジャップオスの性欲は異常

  173. こういう役立つ記事を載せろ

  174. >てかツベもこういうの消さないんだな

    美桜ちゃんの授乳レクチャー動画はエロ動画認定されて管理者削除されてたけどね

  175. このチャンネルは野郎が運営してるし
    出演してる女はFC2や一本道なんかに出てるAV女優や

    よつべじゃヌードは広告収入にならんからただの集客でXへ銅線引いて
    ファンクラやらの月額で稼いでるってオチ

    クソオスがきめぇことやってる事実に変わりはねーんだよ糞にわかハゲェジ 笑

  176. チッ
    見つかってしまったか

  177. ユーチューブが悪いだけやん

  178. ユーチューブとかアナル丸出し動画も許容してたし頭おかしいよこのサイト

  179. >>174
    普通に見れるけど

  180. >>128
    女も胸以外にも下半身からミルク出しますよ
    本気汁って知ってる?女がイッた時に出る精液のように白くて濃厚なマン汁の事だけど

  181. 性に関しては100%金を出す側の責任なのは当たり前だろ
    もし女が男を買うということがあるなら女の責任

  182. >>175
    意味のない排卵してる性的魅力のない欠陥弱女メスが何かほざいてて草

  183. 保存しますた(^ω^)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『真夜中ぱんチ』3話感想・・・ニンニクを大量に面白おかしく食べたら再生数は伸びる! 本当か?
『真夜中ぱんチ』3話感想・・・ニンニクを大量に面白おかしく食べたら再生数は伸びる! 本当か?
2024年夏アニメ、海外の期待度ランキングがこれ!! 4位しかのこ、3位異世界スーサイド、2位ロシデレ
2024年夏アニメ、海外の期待度ランキングがこれ!! 4位しかのこ、3位異世界スーサイド、2位ロシデレ
【悲報】オタクさん、ロシア語でデレるアーニャさんの露語監修がロシア語を話すウクライナ人ということで何かを察してしまう
【悲報】オタクさん、ロシア語でデレるアーニャさんの露語監修がロシア語を話すウクライナ人ということで何かを察してしまう
『モブから始まる探索英雄譚』5話感想・・・ちょいちょい作画が危うい! 幼馴染がめずらしくメインヒロインしてる
『モブから始まる探索英雄譚』5話感想・・・ちょいちょい作画が危うい! 幼馴染がめずらしくメインヒロインしてる
『逃げ上手の若君』6話感想・・・一度にこんなに首が飛んだアニメが他にあっただろうか! 足利尊氏、武力も魅力も圧倒的すぎる・・・
『逃げ上手の若君』6話感想・・・一度にこんなに首が飛んだアニメが他にあっただろうか! 足利尊氏、武力も魅力も圧倒的すぎる・・・
今期の韓国漫画原作アニメを見たオタク 「このアニメ 日本ぽく描かれてるけど詰めが甘すぎるwww」
今期の韓国漫画原作アニメを見たオタク 「このアニメ 日本ぽく描かれてるけど詰めが甘すぎるwww」
アニメ『グレンダイザー』今期で1番話題にならず🤖 さすがに時代が違いすぎるか
アニメ『グレンダイザー』今期で1番話題にならず🤖 さすがに時代が違いすぎるか
『ATRI -My Dear Moments-』5話感想・・・アトリちゃん=ノエルちゃん! 泣けない機能がないのでどうすればいいの? 笑えばいいと思うよ・・
『ATRI -My Dear Moments-』5話感想・・・アトリちゃん=ノエルちゃん! 泣けない機能がないのでどうすればいいの? 笑えばいいと思うよ・・
今期アニメ「義妹生活」の原作者『この作品はいわゆるラブコメではありません。』『アニメオリジナル描写も多いです』『あと・・ペラペラペラペラ』
今期アニメ「義妹生活」の原作者『この作品はいわゆるラブコメではありません。』『アニメオリジナル描写も多いです』『あと・・ペラペラペラペラ』