08.16(Fri)
最近のアニメって『物語が面白い』より『流行ってる感』出せるかが成功の鍵になってない?
08.15(Thu)
【動画】強者男性「身長165cm以下のチビ男、だいたい性格キモい」
08.15(Thu)
『義妹生活』7話感想・・・今回から本番らしい!!! 義兄がバイト先の先輩とイチャイチャして悔しい!って話で1話終わったぞ作者!!
08.15(Thu)
【悲報】Xに画像生成AI機能が搭載され反AIが発狂してしまう!! もうX使えないな・・・可哀想に
08.15(Thu)
【悲報】にじさんじVtuberさん、米津玄師のPVと会社ロゴを丸パクした歌ってみた動画を投稿、即非公開へ
08.15(Thu)
【悲報】女子アナ「男は風呂入れ」←クビ  女性声優「オタク君ライブ来る時ちゃんとお風呂入ろうね♡」←絶賛 なぜなのか・・・
08.15(Thu)
【悲報】バチャ豚「大学教員はVTuberの喋りを見習えや!! お前らの数倍レベルが高い! 」
08.15(Thu)
風俗嬢「毎日泣きました。ホスト使うために本番ありの風俗。でも最後は彼と一緒になれたらいい」
08.15(Thu)
【悲報】プリキュアのイベントで痴漢行為が発生。発情したオッサンがプリキュアの着ぐるみ(中身たぶんオッサン)に抱きつく🤮
08.15(Thu)
プロ野球選手、誹謗中傷に対する開示命令が認められる!! 「ゴミ・キモイ・4ね・消えろ」全部アウトへ・・・
08.15(Thu)
ホロライブVの「紫咲シオンさん」復帰へ!! 入れ替わるように「風真いろはさん」が家庭の事情により休養を発表
08.15(Thu)
声優がナイトプール行ったら彼氏持ち、犬飼ってたり、料理にハマりだしたら彼氏持ち、釣りやってたら彼氏の影響
08.15(Thu)
リアルいじめもネットいじめも いじめられる側にも「原因」はあるよな
08.15(Thu)
声優の小倉唯さん、ついに29歳になる、そろそろ横になる準備しとくか・・・
08.15(Thu)
『隣のアーリャさん』アニメ化効果でシリーズ累計500万部突破 (スニーカー文庫ラブコメ史上初)!! それなのにお前らはアニメ微妙だと言う・・・・
08.15(Thu)
【悲報】好き嫌いcomでホロライブVtuberにAAでとんでもない侮辱を書き込んだ22歳、100万円請求される
08.15(Thu)
【悲報】甲子園の実況(朝日放送)、黙祷に合わせて「日本は、愚かにも戦争にひた走ったのです」→Xで炎上🔥
08.15(Thu)
KADOKAWAさん、IP別売上高の上位を発表!!『ダンジョン飯』が2位の『このすば』に大差をつけて圧倒的1位!! アニメのみの『推しの子』が3位に
08.15(Thu)
不登校を辞めさせる方法、Twitterで炎上してしまうwww
08.15(Thu)
【悲報】ホロライブさん、背景に生成AIを使用した疑惑で海外で炎上中・・・これってどうなんだ?
08.15(Thu)
【動画】チー牛さん、ガンプラ店で商品をすり替え→店主に「人生あるので許して!」と謝罪も警察に連行される
08.15(Thu)
ひろゆきが正論「戦争を知らない子供たちが増えすぎ。戦争の悲惨さを伝えていくためにも「火垂るの墓」を定期的に無料配信しろ」
08.15(Thu)
【悲報】アジカン後藤「オタクさぁ……結束バンド以外のガールズバンドも聴こうよ」
08.15(Thu)
【朗報】AIを導入したアニメ制作会社、1週間かかる背景作画を5分に短縮!! やはり時代はAIなのか
08.15(Thu)
【動画】結婚した日本の家庭、なぜか大体こうなってしまうwww これは独身大勝利だわ

【動画】強者男性「身長165cm以下のチビ男、だいたい性格キモい」

1:  2024/07/29(月) 21:44:12.46

3:  2024/07/29(月) 21:45:08.62
これええんか…

4:  2024/07/29(月) 21:45:52.26
165cmワイ「確かに」

8:  2024/07/29(月) 21:47:17.19
こういう”第2のジョージ”枠に入りたがってるやつって大体センスないよな

9:  2024/07/29(月) 21:48:10.31
男は170cmないと性格歪むからな

33:  2024/07/29(月) 22:05:54.49
>>9
ソースなし!w

12:  2024/07/29(月) 21:48:33.99
なかなかパンチのあるYouTuberやな
なんて名前や?

13:  2024/07/29(月) 21:49:47.91
ニワトリみたいなのがケッコーケッコー鳴いてて草

16:  2024/07/29(月) 21:49:57.35
167ワイ「せやな」

23:  2024/07/29(月) 21:58:06.62
チビより東南アジア行くやつの方が確定で性格キモいやろ

26:  2024/07/29(月) 21:59:53.34
チビあるある
自称170cmのやつ靴で身長伸び縮みしがち

27:  2024/07/29(月) 21:59:57.91
身長でしかマウント取れないくらい能力低いんだろうな

28:  2024/07/29(月) 22:02:54.10
この人フィリピンにいるの?
フィリピンって165きってる男が大半じゃないか?

30:  2024/07/29(月) 22:04:15.86
日本人なんかほぼ160170だろ
180超えてるほうがきもいだろ

37:  2024/07/29(月) 22:23:14.10
昔から背が高い奴はええけど
ワイみたいにドチビから大きくなった奴はチビと同じように歪んでるぞ

41:  2024/07/29(月) 22:32:20.23
性格キモいのが多いか少ないは分からんけどチビでイキってたら悪目立ちするからな
身の程弁えて隅っこでこそこそ暮らしてればええのに

42:  2024/07/29(月) 22:33:01.11
チビとデブとハゲには人権ありません🥺

43:  2024/07/29(月) 22:33:15.44
言ってるお前が170あるかどうかなんかい

44:  2024/07/29(月) 22:33:39.63
ボキ169だけど性格わういよお🥺

46:  2024/07/29(月) 22:53:06.35
なんで170じゃなくて165?

あっ…


 
(´・ω・`)チビほどイキるやつが多いらしいからなw

(´・ω<`)背が高い奴は大人の人が多い!!! ま、ワイの事なんだけどね!
 

 

 
コメントを書く
  1. 158cmのもこうは?

  2. で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?

  3. 身長高いいじめっ子→暴力でいじめるDQNタイプ
    身長低いいじめっ子→LINEのグループとかで誹謗中傷するオタクタイプ

  4. 東京の地方民 台風台風うるさい

  5. 被害妄想エグい、自己嫌悪凄い、卑屈
    それ身長関係なくただの「チー牛弱者男性」の特徴や🤣🤣🤣

  6. やか管は人格者だった...?

  7. かなしいです

  8. 180㎝超えてる知り合いでクッソキモい性格の奴おるわ
    常にオドオドしてて声低くてコミュ障で顔隠したがりで短気で自己中の奴

  9. 低くてもいいやついっぱい知っとる

  10. これはほんまに事実やな、ソースはワイ

  11. おれ170
    165の男ってけっこうな数いるぞ

  12. なんかこれ結構前に見た動画な気がする
    本人が小さいんだっけか?

  13. ジャップオスは身長関係無く性格悪いぞwww

  14. 166ワイ「・・・」

  15. 180で人権なかったわ自分
    身長とかじゃなくて行動力が必要だわ

  16. 言ってる本人が性格終わってて草









  17. チビがきもいというよりかは
    チビ故に虐げられて~悲しい結末って事やろうなぁ
    単純に数値で160cm代でひ弱ってだけなら女もそうなる訳だし
    女で150cmとか男の160cmレベルでサンドバックにはされないだろ
    ようは後天的で気の持ちようだから捻くれず強く生きようと
    この辺の理屈って不細工が性格ねじ曲がってるのと同じやんけwww
    顔の形じゃなくて、人相とか目がやっぱり性格を表すよなぁと

  18. 喋り方キモいのはセーフなんか

  19. そういや今まで行った会社のチビはやたら攻撃的だったわ
    全員じゃあないけど…

  20. 不細工に限った話しじゃ?

  21. >(´・ω<`)背が高い奴は大人の人が多い!!! ま、ワイの事なんだけどね!

    だがハゲだ、残念!

  22. これだからルッキズムは糞なんだよ
    わかったかキモヲタ

  23. ここまで嫌いになるってよっぽどクズのチビと会ってきたんだな…

  24. クソチビの癖に電車内で足を組んで座ってる奴は自分のことイケメンと思ってそう
    ただの邪魔なチビなんだわ

  25. それ言ってるお前がクズなことに気付けよ

  26. 同じことを表現変えて繰り返してるだけでつまんない
    トークセンスないよ

  27. .              i                  i
                   |  ___    ___    .|
                  !.    -- 、    -- 、    ,⌒:.
                  .ハ  ( ・  )  (. ・  )   .Y .!
                     ! ハ  `¨¨´  !  `¨¨´    /) / やーい、やら蛆のハゲー!
                  ヽ .     {        / ./
                   ∧   ____   ./¨´
                     :.   \ _ /  ,
                 _  -―‐\        .イヽ-  

  28. 単に他と同じ物に食いついてるだけの人種に限った話やろこれ お前らネットイナゴと大差ないわ

  29. 小学生男子とかキモいってことか

  30. がいこ

  31. チビの男ってほんと気持ち悪いよな
    なんというか子供の体におっさんの顔が付いてるみたいで気持ち悪い
    まあ俺も173で中途半端な身長だがギリ人権あるわ

  32. 身長の低さと性格の悪さに因果関係は無い
    ・・・無いが、シークレットブーツ履いてる奴って保身のために平気で嘘つく奴多くね?

  33. これはある程度事実
    身長低いというコンプレックスで性格が歪むから

  34. なるほど来世に期待だね逝ってくるわ

  35. 言うて165以下そんなないだろ、175でも周り平均くらいの印象だが

  36. 俺は長生きしたいからチビ男でよかったと思っとる

  37. やらおんのみんな大変だ!
    今日のプロフェッショナルはコナンの青山剛昌先生やで!

  38. で、誰?

  39. ゆとり位までは身長伸びている感じだったがZ位からチビが多くなった気がする

  40. 165以下の男はだいたい7人に1人ぐらい
    思ったより少ないな

  41. シャクレはキモい

  42. 顔が濃いけどハーフなん?

  43. 170と言わないところに優しさがあるなw

  44. 男の低身長は障害者手帳貰えるようにするべきですね

  45. さすがに170センチ以下だと日本人男性の4割を敵に回すから165センチにしたのか

  46. (´・ω・`)チビほどイキるやつが多いらしいからなw
    (´・ω<`)背が高い奴は大人の人が多い!!! ま、ワイの事なんだけどね!

    でもお前ハゲじゃん

  47. 背の高い男は、基本他人をバカにするんよ
    いつも他人を見下ろしてるから

  48. 170って自称するやつ100%170ないしな

  49. たしかに
    165cmの俺は狂犬だわ
    俺なら俺に近づかない

  50. >>43
    思ったわw東南アジア顔だなーと

  51. キモいというか性格悪いの本当多いよな

  52. 平均以下の言葉通りそのまま
    何もかもが平均以下なのよ

  53. >>48
    それってあなたの憶測ですよね

  54. >>45
    低身長ごときで貰えるならメリットしかないんだよなぁ

  55. たぬかな商法

  56. まぁチワワみたいな小型犬が虚勢はって吠えるじゃんあれと低身長は一緒よな

  57. 7月29日のスレを引っ張ってくるあたりやらかすの身長コンプが限界突破してるや

  58. 身長高いチー牛も普通にいるけど単純に目立たないからな
    180ですら全体の5%だし
    大体体でかいやつはスポーツやらされてるやつに多いから根がオタクや根暗であっても体育会系に擬態できるやつが多い

  59. めっちゃコンサル臭いwww

  60. 平均身長184オランダ人<せやな、せやせや

  61. 170という認知度の高いラインがあるのに何故に165を持ち出したんだ?
    まさか170にすると自分も含まれちゃうのか

  62. わりとマジでこれはある
    低身長の人間は強烈なコンプレックスを抱えてるよ
    これは男女同じだけど、男性の方がより歪んでるね

  63. いつもなら当然一緒にDisられてる167cmの俺にはわかるぞ
    170cmで切らなかったコイツには何か強烈なコンプレックスがある
    たぬかなもそうだけどコンプレックスで攻撃的になってる人間は
    一般的でない何か変な所にセーフゾーンを作り出すんだ

  64. 管理人のコメが的外れすぎてなぁ
    件のユーチューバーがイキっとるやん
    そいつもチビなのか

  65. コメント欄でドチビの性格の悪い答え合わせされてて草

  66. HYDEさん...

  67. 昨日派遣行ったけど160センチくらいのチビ主任がしょーもないことでバイトに威圧的に怒りまくっててマジチビって性格悪いのばっかだなって思ったな
    偏見じゃなくマジで多い気がする
    今までの人生で出会ったチビ9割近く全員性格歪んでて攻撃的😅

  68. でも確かに175cm以下のチビってやばいの多い

  69. 171ワイ、生涯独身になりそうな模様

  70. 大元賢一

  71. 高身長の男は自分が優れてるの自覚してるから、歪むわけないからなw
    逆に低身長の男は常に見下されてる自覚あるから、そら歪むよ

    まぁ歪んでるから駄目ってことはないと思うけど、それがキモいって言われたらどないもならんw

  72. ただの差別主義者か

  73. チー牛は優しいとか嘘だったのかよ

  74. 田舎のチビは特に悪い印象ないんだけど都会のチビは性格曲がってる奴が多いイメージ

  75. >>44
    動画見たか?自分除外するためには165以下にするしかないじゃん

  76. 今年の健康診断の時に身長測ったら179.9cmやったわ

  77. 生物として図体のでかさは大正義だからな
    ギリ180ある俺ですらデカい外人とか見かけると普段自分と同じ目線に立つ人間が滅多にいないのもあってかなりビビる

  78. ホビ族の女帝は170以下切り捨てたぞw

  79. 性格が悪いと決めつけてる奴が性格悪いっていうのは置いといて
    165cm性格悪い、チビと酷い言葉を言われ続ける⇒性格が歪む⇒、性格悪くなる
    という感じだろ。つまり元々性格悪いわけじゃなくて周りが性格悪くしてるが正しい

  80. >>72
    ここはチー牛でもなく、身長あって性格歪んでない者ばかりみたいだけど
    それじゃあなんで彼女も作れない者ばかりなんだろうなあ
    不思議だよなあ
    辻褄合わないよなあ

  81. ほんとそう
    ジャップは低身長やからおかしい人が多いわ

  82. 犬でも貧弱クソチワワとかよく吠えるからな

  83. 身長関係なくこういって他人下げしてる奴の方が性格悪くね?

  84. >>13
    元々大陸から来てるからね、未だ大陸に生息してる奴らはもっと糞野郎だけど

  85. >>84
    それはそう
    動画主自体170あるかないかくらいらしいが

  86. >>84
    ここの人達も含め攻撃的な自分に自覚ないからな

  87. アジア人て顔も悪いし身長もないよな呪いの遺伝子だろ

  88. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそりんをーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  89. >>84
    逆に他人下げしない日本人なんているのか?
    イジメ大好き差別大好き誹謗中傷大好きなのに

  90. >>79
    アレはアレで男性換算160cmのドチビだから
    骨延長すればセーフと言う謎理論によって自らの遺伝子がDisられるのを防いでる

  91. >>84
    褒めてもお前ら見向きもしないじゃん

  92. こう云う事をいう時点でってね。そもそもこじつけよ

  93. >>90
    俺もお前も含めてここには居ないな

  94. 女さんが大好きなジャニーズやその残党もホビット揃いだからこれは女さんが怒り発言ですなw

  95. >>90
    日本人以外の方が更に酷いし何なら動物だってイジメを楽しむから
    もう本能の一部に組み込まれてるんだと思う

  96. >>62
    身長の前に顔面が五月蝿い子だよな

  97. >>90
    とりあえず働こうぜ

  98. まあ、臭いのは身長関係なく臭いね

  99. 自分に自信が無い奴がキモいのはその通り、でもチビでも自信持ってる奴は感じいい
    自分に自信持てる要素が無い状態で何も行動をしない奴って身長関係なくチー牛

  100. >>91
    それな、女帝自らホビホビ鳴いてるもんなw

  101. いうて昔は152あれば甲種合格やったんやろ?
    165あれば充分やん

  102. チビって小中学生ぐらいまで虐待やイジメや馬鹿にされてきたから性格歪んで見栄張ったりオシャレしまくったりするガラクタ性格になりやすいからな

  103. >>84
    このレスだけでチビって分かるの秀逸すぎるだろ

  104. こいつも言ってるけどシクレシューズめっちゃ増えた
    俺も履いてるから分かんねん

  105. >>101
    そもそもあいつらがホビットを名乗ってる事が許せん
    ホビットってのは温和で陽気な争いを好まないチビなんだよ
    たぬかな一派はゴブリン

  106. どうかなあ
    人格者もいるし逆にクズを絵に書いて額にかざった愚か者もいた
    身長はあんま関係ない
    顔は関係ある、つり上がった目をしたやつは日本人でも要注意

  107. 170以下はマジでキショい

  108. そうやってコンプレックス煽るから卑屈になるし攻撃的になるんだろ

  109. 自分が170cmだから165cmを攻撃対象として広めようってことか

  110. >>109
    他人のせいにするな

  111. >>109
    煽ってる奴らもコンプレックス持ちだからしゃーない
    大体が身長だけ並み以上で容姿と社会的地位が低いんだ
    逆に俺はチビだがそれ以外は並以上だからそっちで煽るぜ

  112. >>1
    擬似ハーレム
    主人公ちゃんと卒業
    あれ
    この後どうするの?

  113. 誰かさんが使えなくなったからって今度はこちらで?
    というか前にも見たなあ?

  114. チラホラガチ効きしてるザコオスチビおって草

  115. 自分の身長170あるかないかって言う人惨めすぎんか?
    コンプレックスがにじみ出てる気がする

  116. 確かに背が低い人の方がオラついているイメージあるけど
    殺人や犯罪を犯すのは長身の人が多いんだよな あと人間性もクズが多い
    背があるってことはその分パワーがあって背が低い人見下して暴力振るっているし

  117. まあ実際身長高いだけでめっちゃ見栄え良くなるし低いだけで悪くなるからな
    逆をいうと平均身長以上あるくせにモテない男はそれだけ身長以外の要素が終わってるということなんだが…

  118. 身長160cmのチビって成長期に動物性タンパク質もない片親パンを食ってんだろ
    夜更かしばっかして成長ホルモンが一番分泌される夜10時ぐらいにも睡眠取らないで身長伸ばす努力すらサボった怠け者じゃねーか

  119. >>1
    対立煽りガイジ記事乙

  120. チビのヒョロガリ陰キャは無害だけど
    チビのマッチョDQNは大体人間性ヤバい
    身長だけはどうしようもないからかコンプ凄くて、凄く他人に攻撃的

  121. 強者男性?

  122. >>109
    攻撃的な歪んだ性格のコメばかりってのは
    つまりそういうことなんだろう

  123. こんな小学生レベルのイジメが如き罵詈雑言が当たり前にSNS書き込まれる事に驚きだよ
    お前らこの分際でいじめ許せねえとか言ってねえだろうな

  124. 日本人の男は皆170あるだろ

  125. こいつが言うキモい奴は高身長でも見たことあるんだよな
    今一共感し辛い

  126. キムタク164㎝

  127. 高身長←顔が長い

  128. んじゃあ背の高い韓国人にメッタ刺しされても文句無いんだな

  129. 誰かは知らんが動画のこいつもキモいな
    背が低いのがキモいのはたしかにな。高身長だと顔がイマイチでも平均点上がる印象

  130. 膝の骨の病気で身長伸びなかった俺はコイツを訴えたら勝てるやろか?マジでむかつく。

  131. >>128
    チビはもれなく顔デカやんけ

  132. 177cmで自称180cmの俺って恵まれてるんだなって…
    チビ頑張って生きろな

  133. >>119
    身長の原因は遺伝子が一番強いって科学的に証明されてる
    ある程度は伸ばせるけど限界あるからな

  134. チビで
    キモオタで
    ネトウヨか

    終わってんなw

  135. こいつの喋り方も結構キモいと思うが

  136. 165cmとか小学生かよwww

  137. 自民党が目指した日本はこれよ。異性を憎んで叩いて結婚なんかしない

  138. 統計的データあるんかね

  139. 180以上は思考があさいというか何にも考えてない奴多い気がする

  140. >>139
    自分の身の回りで考えた方が分かりやすい

    たしかにチビは陰キャ多いし学生時代のいじめられっ子も卑屈なチビだったな

  141. 立ち回り分かってるのかムードメーカーで良いやつ多かったな
    見た目弱っちいのが女子に人気あるからそれに嫉妬して絡むのが多い印象
    イッチみたいな奴や

  142. チビで発狂幼稚奇形チー牛弱男のおまいらって…

  143. 165cm以下の男ってそんないないしな…

  144. まあ身長はあるにこしたことはない

    身長低いのは家庭環境に著しい問題抱える連中多い

  145. 高校のバスケ部でガードしてた奴はオシャレでモテてた陽キャだったけど165cm以上はあっただろうしな
    165以下ならバスケもせず陰キャになったのかも

  146. 女みたいな体格の男は性格悪くて当たり前

  147. チビをネタに出来るやつは陽キャになるんだろうな
    芸人は165以下のチビ多い印象

  148. 目くそ鼻くそで草

  149. >>129
    あっちはチ◯長が低いから…

  150. 雑魚ほど攻撃性を見せたがる

  151. 170cm超えてたってキモい奴はキモいよソースは俺だよ

  152. >>48
    ワイの周りだと寧ろ身長高いと静かでまったりした性格の奴が多いわ
    イキったり他人に攻撃的なタイプは低身長のほうが多い

    犬も同じ
    大型犬は大人しい、小型犬はキャンキャンよく吠える

  153. ジャニーズってだいたいチビ男だよな ジャニーさんにクリームけつあな塗られザーメンを供物デビュー 女走る性格キモいんだな納得

  154. 単純に体でかいと心に余裕できるよね

  155. 栄養失調の不良品

  156. この記事も嘘松
    昔から「少年漫画」が原作だか
    どっちだんぺいとか、鉄腕アトムとか、とんかくもろもろが低身長
    だって、主人公が子供だから
    だから「少年ジャンプ」
    少年だから、低身長

  157. >>153
    流石に犬と人間一緒に語るのはアホやろw
    大型と小型じゃ犬種違うし外人と不細工な日本人の差みたいなもん

  158. 糞みたいな人間やなって思ったやつはチビだったことはあるけど
    言うて少ないかなぁ

  159. なんか5センチ縮んだぞ
    前は170以下じゃなかったっけ?

  160. ソースはビッグモーター

  161. 自分以外の人間がでかいか小さいかとか気にしたことが無い

  162. 少年って、
    さすがに3メートルもあったら
    辻褄が合わんだろwwwww

  163. これは正論
    チビは弱いしマジで性格歪んでる

  164. >>157
    フィクションと現実区別しろよチビ

  165. 俺170㎝でもチビ男と侮辱され5㎝7㎝足りなかった 親ガチャDNA恨むしかない

  166. >>128
    向井理最強

  167. 身長で人間性は決まらないって綺麗事言っても女は正直だからな
    チビと付き合ってる美女なんかまず居ないのが答え

  168. ワイ180以上あるけど性格悪いで。他人なんてどうなろうが知った事無いからな。普通?

  169. >>169
    キミは性格がいい

  170. 170あれば平均以上なのでコンプレックスにはならんのだろう
    体感では165くらいならまだそこまで拗れない気はする

  171. 木村拓哉(キムタク)は163cmなのだが…

  172. キモいとかいっちゃう男はそれ以前の生き物だけどな
    成人してまでいつまでガキなんだよと

  173. 底辺職の低身長の多さは異常
    会社に清掃に来るの見てても小さいおっさんみたいなの本当に大量にいる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。