08.15(Thu)
【動画】結婚した日本の家庭、なぜか大体こうなってしまうwww これは独身大勝利だわ
08.15(Thu)
【悲報】日本の誇れる文化『スタジアムのゴミ拾い(日本人が先に始めた)』 ついに叩かれ始める「ただの偽善。見てて恥ずかしい。」3万いいね
08.15(Thu)
【パンツが無い😭】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』7話感想・・・ラブコメ要素すらなくなってきてよくわからん学生議会バトルに・・・生徒会選いつ終わるんだ!!
08.14(Wed)
『推しの子 (2期)』18話感想・・・情けない かなちゃんに勝って意味があるか?  ロリ時代の二人可愛すぎだし作画気合入れすぎ!
08.14(Wed)
【朗報】外人「少年漫画のメインキャラ三人組を最初に始めたのはナルト」👈7万いいねww
08.14(Wed)
【朗報】学マスさん、新規層の取り込みに成功していた!!
08.14(Wed)
【正論】MANさん「一日4回、5時間ごとにシャワーしないと気持ち悪い自分からしたらこれをしない男が沢山いるからが不思議🤔」
08.14(Wed)
【生放送同接22万】FGO、水着イベントで本編を進めるとかいうよくわからんことになる
08.14(Wed)
【悲報】「新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。」でとんでもない改悪が発覚する 最近こんなのばっかだな
08.14(Wed)
今期アニメ、半分終わった時点で「負けヒロインが多すぎる!」の1強状態になってしまう
08.14(Wed)
【悲報】子連れ女さん「東京のラーメン屋で列に並んでたら、子連れなのに順番を譲ってくれなかった…子育てに厳しい街、少子化になるのもわかる 」
08.14(Wed)
アニメ映画・インサイドヘッドの監督「アニメは“面白い”だけで終わってはいけない。社会の中の多様な人々の声を代表することが必要。」
08.14(Wed)
【悲報】夏コミC104のブルアカ本、売れてないところが多い模様!! 原因は何だろう・・・
08.14(Wed)
【悲報】AI絵師、木っ端微塵に論破される!!! これは反AIの勝利か・・・
08.14(Wed)
【悲報】「山上を神格化するな」と日テレに批判殺到した「仰天ニュース」の安倍晋三射殺スペシャル、TVerから早々に消される
08.14(Wed)
【速報】元るしあさん(美少女Vtuber)「3年いないんですよ。彼氏募集中です!」
08.14(Wed)
ひろゆき「タワマン高層階ってコンビニ往復に30分かかるんですよね」タワマンガチ勢「?!!」シュバババ!!
08.14(Wed)
【悲報】岸田首相「私が退任し裏金事件の責任を取ります!!」
08.14(Wed)
情報漏洩で身バレした人気VTuberさん、コミケで出展するも近隣ブースに迷惑かけ謝罪する
08.14(Wed)
【悲報】多くの日本人「神様なんて必要ねぇんだよ!! 神様なんか信じてない!!」 一体どうして・・・
08.14(Wed)
「舞-HiME」とかいう古のレトロアニメの新規描き下ろしマウスパッドが発売www こいつもリメイクフラグか?
08.14(Wed)
【悲報】弱者男性さん、凶暴化する! ギャオって炎上させて社会的に女を抹殺するのがブームに
08.14(Wed)
【悲報】ごちうさ声優、10年経つのにほとんど結婚していなかった
08.13(Tue)
劇場総集編『ぼっち・ざ・ろっく! 後編Re:Re』公開後4日間で、前編を上回る 動員数16.6万人 ・興行収入2.5億円!
08.13(Tue)
有名漫画家「コナンやヒロアカはファストフード、俺の漫画は料亭の懐石料理」

【正論】MANさん「一日4回、5時間ごとにシャワーしないと気持ち悪い自分からしたらこれをしない男が沢山いるからが不思議🤔」

FbdPfBjVEAEppnT.jpg
1:  2024/08/14(水) 17:24:51.09 BE:339712612-2BP(1000)

no title

3:  2024/08/14(水) 17:25:37.78
お前はいつ働くんだ?

7:  2024/08/14(水) 17:26:04.88
>>3
お前はいつ働くんだ?

5:  2024/08/14(水) 17:25:52.50
お肌ガサガサになりそう

6:  2024/08/14(水) 17:25:55.73
しずかちゃん定期

200:  2024/08/14(水) 17:42:28.99
>>6
ワロタ

8:  2024/08/14(水) 17:26:07.55
manさん

10:  2024/08/14(水) 17:26:17.65
嘘つけ(´・ω・`)

11:  2024/08/14(水) 17:26:24.33

no title


no title

220:  2024/08/14(水) 17:44:33.87
>>11
これは統合失調症の、初期段階では

366:  2024/08/14(水) 18:08:06.48
>>11
集団ストーカーか

13:  2024/08/14(水) 17:26:26.15
水資源の無駄使い

659:  2024/08/14(水) 19:24:25.19
>>13
水というよりガスだな
ジャップにおいては水はぶっちゃけ少々無駄遣いしてもいい

18:  2024/08/14(水) 17:26:38.03
暇なんだな

22:  2024/08/14(水) 17:26:52.38
ホコリまみれの街とか出れんだろ
潔癖症ってわけじゃないのかな

24:  2024/08/14(水) 17:26:56.95
サラリーマンやってたらそんな生活できるわけねーだろ

29:  2024/08/14(水) 17:27:05.30
リプでボコボコじゃねぇか

34:  2024/08/14(水) 17:27:32.53
これはコレで別の病気だね
逆に肌に悪そう
水泳選手とかニキビある奴多いし

37:  2024/08/14(水) 17:27:42.05
そんなに浴びたら肌荒れ起こすし
身体に悪くない?

54:  2024/08/14(水) 17:29:15.39
ソース男やんけ!

58:  2024/08/14(水) 17:29:29.55
終日働いてないや奴の意見

60:  2024/08/14(水) 17:29:39.34
仕事から帰ってから
朝起きたら

2回

64:  2024/08/14(水) 17:30:08.66
要約「セックスしてぇ」

96:  2024/08/14(水) 17:32:14.63
格闘家なのかな?
汗かく人はそうだろうねとしか
あとは練習場とかジムにもシャワー完備なんだろうし
そんな環境じゃない人もいっぱいいるのにね
こんなの言い出したら夏は汗かかないように家からでなければいいのにとか言い出すやつでてくるよ
働かないと生活できないとか底辺じゃんとか

146:  2024/08/14(水) 17:35:40.51
終日働いてない奴は気楽だなあ

149:  2024/08/14(水) 17:36:05.07
勝手に気持ち悪がっとけや

210:  2024/08/14(水) 17:43:31.37
湯シャンはやめとけおじさん「湯シャンはやめとけ」

248:  2024/08/14(水) 17:48:41.57
そんな特殊な環境でドヤられても…

302:  2024/08/14(水) 17:55:06.28
水がもったいない

339:  2024/08/14(水) 18:01:57.62
格闘家だからプロテイン飲みまくって激臭なんだろ
ジムでもあきらかにムキムキなやつはくさいしな

343:  2024/08/14(水) 18:02:59.53
このアホは
簡易シャワー常備で野外でも浴びてるんか?

347:  2024/08/14(水) 18:03:20.55
強迫性障害です

352:  2024/08/14(水) 18:03:45.03
もう浴室施設で働けばいいんじゃないか


 
(´・ω・`)水とガス代がもったいないね

(´・ω・`)それならちょっと臭い方がええわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 口臭い女性を何とかしてください

  2. お前ら



    シャワーしただけやったら「清潔感」のうちに入らんで???
    髪の毛から爪先に至るまで綺麗に整えてこそ男や
    それ以外は論外

  3. いや、風呂とかそういうのじゃなくてキモイ認定した男性は風呂入ろうが入るまいがファミマンコからしたら汚い男性なんよ

  4. ここの奴らは時間は無限にあるのに風呂に入らないからな

  5. シャワーマンさん

  6. 一日何回もシャワー浴びる必要がある人? あっお察し

  7. 4回って乾燥するやん

  8. 日本の女は統合失調症の人が多い
    だからみんなまともな韓国アイドルにハマるのだ

  9. こんな非効率なことしてるくらいならその分働け
    臭くなってても我慢して汗塗れで働いてるんだよ

  10. ニートの俺でも日に2〜3回はシャワー浴びてるわ。
    今の時期に1日に1回か入ら無い奴はどういう生活してんねん。

  11. 一日4回5時間ごとに殺人をしないと死ぬデスゲーム
    と考えたらエース級の殺人マシン

  12. いつどんな仕事してんの?こいつ
    そしてお前が特段臭いからそうしなきゃならんだけの話なんじゃないの?w
    潔癖症のガイジ基準とかも草よ?

  13. あたみのもりつち11ねんかんみすごしあいてわじみんとーどーわけーかいしゃしんかんせんびるでぃんぐ729448]261ねつかいしれーのきぎょーわどーかずなり19ねんべんとーじのしゃちょーわじみんけーのどーわだんたいのかいちょーぷらすやいや儲のかんれんすれがすべてすれすと[わさべつなどれうそだったよなおまえらわいつきずけた4266211かいしどせきりゅーほーらくのもりつちれつのかいしゃかんなけんけーはつせんたっぷおはじめる385ねとうよのせーどーわだったことがだぶりゅーだぶりゅーだぶりゅー[792074256]19
    10あたみしおんせんかちょーしんかんせんびるでぃんぐわどーわけーれつのかいしゃでちょっとふつーのみんみんあたみのどせきりゅーはっせーぽいんとたにおうめたじてんのしょゆーかいしゃだいひょーわじみんとーけーどーわだんたいかながわけんほんぶかいちょー5chうんえーによりきょーせーすれすと[88403れ

  14. 学校に通ってる小中学生にもやれるようなことなら参考になるけど、
    そうでないアイデアはだいたい参考にならない

  15. 格闘家だからトレーニングで何度も汗かくし、それで稼いでるから好きな時間にシャワー浴びれるんやろw
    全く気にしない奴と気にしすぎな奴、どうして極端な奴ばっかなんだよww

  16. 抵抗力低くなって病気なるわ

  17. お前仕事は?
    というか5時間ごとにシャワー浴びれるって事は室内にいるんだろうけど家にクーラーないの?

  18. ただの強迫性障害で草www

  19. 呪術のメカ丸みたいにずっと風呂入っとけ

  20. 弱男チー牛ネトウヨがまあた意味不明な反論してて笑うわwwwwwww

  21. 自分がそうだから他人もそうって思うのって自他の境界線が薄い障害やぞ

  22. >>3
    1日の回数の話なのになに言ってんだ?
    風呂入ってシャワー使ったら普通洗うだろ
    お前の基準がおかしいんだって気付けw

  23. やりすぎは何でもよくない

  24. わいでも朝と夜の2回しか浴びてないわ

  25. 試しに上田貴央で調べたらサジェストにパワハラ出てきて草

  26. それはあなたが日本人で臭いからです

  27. 腋臭だとそのくらいシャワー浴びるよな

  28. 上田なんとかっつーオッサン、小さいアイコンだけで清潔感が無いのがわかる
    何やってもお前はキモい認定されると思うよ

  29. まともに働いてたら不可能
    働いてないからこその異常な感覚

  30. >>21
    お前は臭そうだなw 自覚は無さそう

  31. ぷっちゃけ4回も入ったら逆に肌に悪いと思うんだがな。

  32. カマ・・・?あ

  33. この人のX見てきた
    人気がない人だから体臭の炎上の話題に乗って目立って喜んでた

  34. >>32
    状在菌がどうたらのやつ

  35. >>7
    必要はないし体臭にも健康にもよくないよ
    1日に4回とか5回入らないと気がすまない人間は
    だいぶ精神的にヤバい

  36. トレーニングで汗大量にかくからそれでってのを言葉足らずに大げさに言ってるだけやろ
    朝と夜なんてのはそれなりにいるだろし、そこにトレーニング中1回と終わりになら、あぁそういう人もいるかなって話よ

  37. 1日シャワー4回使ったら肌が乾燥するとか
    言ってる連中は流石にバカだと思うがな
    どんなゴミ石鹸?使ってんの?
    ちゃんとしたの使えば潤うし乾燥なんてしない
    そういうとこが臭い奴の価値観よな

  38. ここまできたら病気だろ

  39. まあ汗かいたならわかるけど、一日五回はやり過ぎや
    肌荒れるし、最悪禿げるぞ

  40. 4回シャワーはむしろ臭いそう
    絶対肌傷むわ

  41. >>39
    いや、油分洗い流してんだから乾燥するに決まっとるやろ
    ちゃんとケアしてるか?

  42. のび太「しずかちゃんはよくフロに入ってるな。よっぽどきれい好きなのか、よごれっぽいのか。」

  43. この人は格闘家でトレーナですから。
    ちょっと特殊なパターンでしょう。

  44. やだー汗びしょびしょお風呂はいりたーい 
    聞こえてきたのは男性の声ですか?女性の声ですか?

  45. 潔癖症は病気だろ

  46. 朝は仕事行く日は夏場はシャワー使うが
    冬場は毎日とはいかんな
    休みなら気分次第、人と会うなら使う
    夏は出掛けて帰ってきたらまずシャワー
    寝る前にもう一度だから2〜3回
    休みで家から出ないなら1回くらいだろ

  47. 節水しろカス

  48. >>43
    ゴミ石鹸使ってんのなw
    それにお前が言ってんのは当たり前で
    そんな事を言ってくる時点でお察しw

  49. 風呂キャンセル界隈との次はシャワー界隈か

  50. 外人の激臭知らんのやろな
    外国行った事ないのバレバレ

  51. 風俗嬢なんじゃね

  52. そんな時間ねぇよ

  53. 「公明党重鎮議員がソープラン
    の業界団体から何度も献金受けてる件元?愛.人.が.告.発. ?エ?イ?ベ.ッ?ク.ス?執?行?役.員.が.「.キ.ャ?ク.ラ代?1.3?0?0.万?円?」.を?会?と?取?引?先.に.不?正.請?求. ?”?忠?犬.ア?ー.ルw”?で?愛?情?表.の.末.?に.11: 07/20(

  54. 老人肌一直線コースで草
    保水量失われまくりで皮脂の分泌量やべえだろ

  55. 普通に風呂に一日何回も入ってる風俗嬢の肌ガサガサだし

  56. 心の病気です

  57. 上級国民しか複数回シャワー浴びれないからなあ…

    もうおわりだこの国

  58. >強迫性障害です

    これ普通に思い浮かべてたわ🤔
    あと、無職とか働いてないと1日に何回もシャワーは時間的に無理よ

  59. >>1
    ドテチンみたいな連中に言っても無駄だよ。

  60. .           /⌒ヽ---.. 、
              /ィ::rァ::,:::::::::::::::: ヽ.
               「゙ト!iハ_:::::::::::::::::: l
              r┘l;リ.ハ:::::::::::::::: j  のび太さんのエッチ!
    .           '、  {_人:::::::::::::人_
                \_/::::j`ーr‐'i:::::: }
    .            ,イ::::::::ノ  ヽ. ヽ;ノ
               / `~¨´    }
                ,'  j     丿

  61. >>50
    どんだけ石鹸に信頼置いてんだよw
    それ洗浄力ねえだろw

  62. 格闘家でジムにいる時間が長いからシャワールームが身近にあるのは理解できるけど5時間シャワー浴びないと我慢できないのは何か精神的な病気だよ。一般的な仕事出来ないだろうから天職につけて良かったね

  63. 病気だから病院行った方がいいよ
    脳も診てもらおう

  64. 潔癖症なんかな?体に良い菌まで流れ落ちて直ぐに肌がボロボロになりそう。また感染症にもかかりやすくなる。

  65. お前等は不潔がフツーだからな
    常識的一般人の価値観じゃねえし
    家にいるのに一日4回は潔癖症のガイジか
    普通の人より臭いMANってだけだがな

    肌が荒れるとか屁理屈こくのはやめとけw

  66. 保険証廃止がますます意味不明に…「資格確認書」発行で234億円コスト増のテスラ、ビッグモーターだ北海道の大量蒸気噴出、圧は「8月中旬まで気中から基準超のヒ素を検出 建設費76億円超 [1378186インボイス制度はサッカー界にも影響アリ、選手だけでなくサポータ設費足1850億円増額します」すま「創'価」がNGワードになったみたいなんだが。書き込もうとすると一発でBAN 3893国連、ジャニー喜多川による性加害を訴えている元タレントらに聞き取り調査 8月4会見村大阪府知事「警察に被害ビリオン着工申の万博、初の申請があるも大阪市はなぜか非公表宮崎駿さん、藤本タツキの『ルックバック』かた・で電通は高橋まつりさん殺したのに永谷 真美さんは暇だったの? [361745486]しの子」玉川さえ、クビになった電通がバックにいる模様、電通「まつりのためにも続電通の新入社員・高橋まさ自殺はらわし7年…で五輪の開会式はダメだった民党議残業時間規制を3ワタミのガリガリに痩せた社員の現在wwwwヨンしんちゃん、LGBTQの流れで「オカマキャラ」が出なくなる…昔かグモーターの残業 ガチのマジで限界突 [576821388(21き方改革 残業時間の上限規制が始まった 残業代が50でき

  67. あまり他人に注意しないけどな
    電車の中や街中で注意してたらヤバい奴だと思われる
    だから他人の匂いが気になるなら鼻栓でもして自分で対応しようとするかな

  68. >>63
    お前とは生きてる世界が違うからさ
    臭いワールドの住人じゃないだけなんだよ
    そこでは当たり前なんだw

  69. 単純にコイツは職業柄トレーニングで汗かいた後にシャワー浴びてるだけだろ
    常人より汗かくタイミングが多いだけだ

  70. 病気か風俗嬢かなんかやろ

  71. >>50
    何々?シンガポール産の最高級石鹸?
    超上質の素材にこだわりにこだわりぬいた最上級エッセンス配合?
    ビタミンにミネラルにと様々な栄養素も配合して弱酸性で泡立ち最強?
    多種の花の芳醇な香りに香ばしい多種ハーブの爽やかな心地?
    あなたを至福の世界へいざないます?お値段、30万円!!?
    お前それ金の無駄やぞ、たかが石鹸ごときに大金はたいてアホか
    流石金持ちエリートは金遣いも荒々しくて、勿体ないお化けも悶絶する程嘆き悲しみますね

  72. お前はジムかなんかにシャワーが付いてていつでは入れるだけだろ
    そんな環境で仕事してるやつのほうが圧倒的少数派だわ

  73. >>70
    へぇ~、じゃあお前世界中を牛耳る大富豪スーパーエリートなんだなぁ~
    で、年収いくらすか?500兆円ぐらいすか?
    いや~そりゃもうトリュフ10万個ぐらい食えるんじゃないっすか?えぇ~?

  74. 普通に働いてりゃ朝と夜しか自由な時間なんてないけどな
    それとも仕事の合間に近くの銭湯にでも行くの?

  75. >>73 
    カネヨレモンせっけん!

  76. なんだろうね
    世に出回る話の半分が噓だとしても、女の思考はお花畑を超越した何かだと思う

  77. 4回はしずかちゃんだって入らんだろ

  78. 女に同調すればモテると思ってる知恵遅れ

  79. 風呂入らないトークしてる女タレントとか先週まで普通にいたけどなw

  80. 潔癖症になると大抵の人は免疫疾患を発症して早死にするよ

    50代でしわくちゃで杖を使わないと歩けないくらい弱る

  81. 汗もかいてないのに1日4回もやってたら逆に汚そう
    皮脂とか全部落ちてそうだし

  82. 水商売お疲れ様でーすwwww

  83. 女の味方です!って面してるのが一番信用しちゃいけない

  84. ってか体臭に関しては外人に言ってやれよ

  85. 臭い男ってキモオタかデブか爺さんぐらいじゃね
    そんなに臭い男なんているか?

  86. 皮脂って落としすぎると過剰に出るからな
    なんでも多ければいいってもんじゃない

  87. 夏場ならまあ
    夏以外だと潔癖症ですね

  88. あんまり入りすぎても必要ない油分が飛んで余計に臭くなるんだなぁ…

  89. 1日何回も石鹼で身体洗ってるわけじゃないだろ
    たぶん汗かいたら水シャワーで流すってことだろ
    それで肌が乾燥したり荒れたりしてたらそっちのほうが生きていけないだろう

  90. >>86
    ガキの頃アメリカ人らしき集団が近くで飯食ってて
    めっちゃ臭かったな 隣のテーブルだぜ

  91. 止めろ!禿げるぞ!!

  92. なんかうなじから甘い汗💦出るんだが😅…

  93. 逆にくさそうやな

  94. 人間の1日における平均睡眠時間は8時間、すると起きて行動する時間が16時間。
    この女性様が主張する様に4時間毎にシャワーを浴びたとすると、8時間の労働時間内に2回シャワーを浴びないといけない。自営業でなければ不可能な話だ。
    我々一般人とは前提条件が違い過ぎて参考にならない。
    女性様はご自由にシャワーを浴び続けて下さい。

  95. 潔癖症すぎへん?
    震災時に生きていけんぞこいつ

  96. 加齢臭はそのくらいじゃ落ちんで
    歳取ってから絶望するできっと

  97. なぜ自我を出してしまうのか
    それ大企業の偉い人に言えるの?

  98. 思うのは勝手だがなぜ全世界へ向けてお気持ちしたがるんだこいつらは

  99. 南海トラフ地震起きればそんな贅沢いってられんぞw

    こう言うまんさんはどうするんだろうなw

  100. それ女にも同じこと言ってみ

  101. 美容品紹介解説やアフィリンクだけ貼っときゃ収入や企業案件に繋がるかもしれないのに

  102. エアコン壊れたから水風呂に1日5回は浸かってるわ

  103. このサイトってガチの萌えアニオタポルノ脳ナードよりも、生真面目堅物インテリギークみたいな奴の方が多くない?
    なんかお堅いというか、性欲とか一切無欲で、ただブツブツ愚痴ったり私生活の話し出したり
    そんで普通さにこだわるし、陽キャに憧れて陰キャやチー牛を見下す、んでまた愚痴る
    何なのお前ら

  104. でもノーマスクで飛沫浴びまくってコロナ感染しとるやんけw

  105. 06:00 起床 1回目の入浴
    07:00 飯&仕事という名の自宅警備
    12:00 昼飯+2回目の入浴
    13:00 仕事という名の自宅警備
    18:00 仕事終わりの3回目入浴&夕飯
    19:00 プライベート
    00:00 就寝前の入浴 4回目
    01:00 就寝
    こんな感じの引きこもりさんなんやろな  

  106. 男さんだけど風呂後のケアが大変だから4、5時間置きとか無理だわ
    保湿にドライヤー含めて1時間近くを毎回やれって?嫌だよ!!
    短時間でシャワー浴びるより風呂上がりに肌潤わせる手入れに時間掛けたほうが匂いや肌質にも絶対良い、マジで

  107. なんの仕事してんの?

  108. 体質がかなり大きいと思う
    親が全く風呂入らないけど臭いけど不思議とあまり臭くないもん

  109. 多数いることが不思議って言っていてそれは自分が少数派だからってことに気づいてないのか?

  110. >>105
    クラスの隅っこで読書したりひたすら勉学だけやってたガリ勉タイプなんだろ
    だからアニメやラノベを嗜んでる二次元オタクを見下して自尊心を満たしてるわけ
    でも陽キャには羨望の眼差しを向けるけど自分達には陽キャほどの高い運動能力はない
    だからただ憧れる事しかできない、でもオタクにだけはなりたくない、と葛藤の日々だったんやろね

  111. 東京では、清潔感がない男をバ力にしてる女さんが梅毒を持っていたりするのは事実っていうポストは草生えた

  112. >>112
    そういう奴が何らかのきっかけでアニメを見始めてもハマりきれずすぐ脱オタし、
    ノリノリで楽しんでるオタクを見て「くだらねぇ連中」とか吐き捨てる
    そして今更非オタに戻っても憧れの陽キャにもなれない現実に苦しみ続ける

  113. 世界中に水不足で餓えて死ぬ子どもが沢山いるのに何で4回もシャワー浴びていいと思ってるの?

  114. こういう奴大概話盛るからな

  115. まともに働いてたら無理だな

  116. 泡風呂の嬢が言ってたが毎回毎回シャワー浴びてるせいで肌荒れしまくりだって
    肌によくないから最初と最後しかシャワー浴びない
    って暴露された俺の気持ち考えろよ

  117. いいカッコしようとしたら頓珍漢すぎて女からも文句言われるやつ

  118. これは極端やけどTシャツは着るたびに洗濯、風呂は当然毎日入るだけで解決するような体臭トラブルを疎かにするやつがジャップには多すぎや

  119. 加齢臭は煮沸消毒で簡単に落ちるで
    恐れず飛び込んでみろ

  120. ここまでくると精神的な病気かもな
    強迫性なんたらとかいうやつ

  121. 5時間に一回シャワー浴びれる仕事ってなんなんすか?

  122. マス豚は1日何回もチンポシコシコするもんな
    4回位当たり前だよな

  123. それ潔癖症では?

  124. >>39
    でもお前ゴミ臭いじゃんw

  125. 無職なら余裕だ

  126. いやいや、8時間稼働の仕事中と、睡眠中はカウントされるんか!?

  127. >>46
    KABA.ちゃんです。

  128. >>125
    最高センズリ記録は5回や
    菊池真きゅんとホモセしまくりてぇ
    子宮筋ムキムキのムチムチマンコガンガンに突きまくって掘りまくりたい

  129. >>46
    ゴロ美です

  130. >>67
    お前も激臭だからw
    屁こくのはやめとけw

  131. 普通に生活しててこんな臭くなるか?

  132. >>101
    極論言う前に風呂入れよ

  133. 夏場で汗かいたら4.5時間に一回シャワーを浴びたくはなるよ。
    だが、それで浴びれるかと言えばそうではないのだよ。

  134. AIに聞いたらやめた方がいいってよ

    まんこは適当な事ゆうなや

  135. うるせーよ
    女がいようがいまいが 屁を我慢するのも嫌だわ

  136. 睡眠時間が足りなくて余計に肌荒れしそう

  137. よく知らないけど格闘家ならシャワー浴びる回数半分に減らしてその分トレーニングした方が強くなれるんじゃね?

  138. そんな汚れる仕事してるんだなこの人・・・大変ですねw

  139. こんなにシャワーを浴びるって事は、テメーが臭いのを自覚しているって事だね
    ワキガ治療をオススメする

  140. >>137
    どこに突っ込んだらいいんだ
    AIが言ってるから正しいってところか
    このツイート主を女だと思ってるところか

  141. >>138
    俺氏、近くに誰がいようと普通に堂々と屁をこく
    男だろうが女だろうが男児だろうが女児だろうが若者だろうがおっさんだろうがおばさんだろうが爺さんだろうが婆さんだろうが構わず屁こく
    恥なんてものはないし問答無用でこく
    たとえ上司の前でも、たとえ部下の前でも、たとえフォーマルな場でも、家族の前と同様に屁をこきまくる
    でも俺は全く何とも思わないし出したら気持ちいい、生理現象なので出るものはただ出すだけ

  142. >>124
    AV男優

  143. >>140
    一日中トレーニングしたら強くなれんの?
    最近バキ読んだ?

  144. 1日4回って風俗で働いてるのか?

  145. >>46
    海外ロケに行った時の出川哲朗

  146. >>146
    シャワー浴びる時間減らしてその分対戦相手の研究とか道具の整備とかすればいいじゃん

  147. >>146
    運動もし過ぎると筋肉を過度に傷つけ過ぎてしまってかえって筋力低下するんだよね
    トレーニングも過剰に課し過ぎるとむしろ筋肉落ちて弱体化する
    その内体力低下と筋肉が落ちる事で立って歩く事すらできなくなるか、
    異常な運動による肉体的負担とストレスで脳血管がプッツンいくかで長生きしない
    ただ体動かせばいいだけって訳じゃないんよ、限度ってもんがある

  148. 頭の油分と生えてきてる頭部の産毛が抜けるから禿げるよ
    しかも筋肉鍛えてると男性ホルモン出るからあっという間に禿げる

  149. 陸での活動限界が5時間なんだろう
    淡水か海水かは知らんが、住処に帰してあげるべきだな

  150. そこまでいくと逆にきっしょいだろ
    包茎で何度も洗わんと速攻で臭ってくんのか?

  151. 勤務地はソープじゃねえのかな

  152. 最近こういうの見ると今の大人ガキみたいなの多すぎだろ。そこいらのガキのがよっぽどしっかりしてるんだが

  153. 掃除するのは自分ならいいけど他の人に任せているなら愚かだな

  154. しずかちゃんかよ

  155. 釣りだよ、コレ
    ちょい前の「1日シャワー3回」に発狂して食いつくアホが想像以上に多かったからだろ

    そもそもこれが体臭の改善に効果的かというと、それほどでもない
    もっと優先して考えるべきケア要素が他にいくらでもある

  156. 仕事中にシャワー浴びる男性なんてAV男優ぐらいしか思いつかんw

  157. >>155
    電車の中とか見回してみても、最近は子供が一番賢そうな面構えしてる
    成人は半分ぐらいヤバい、口半開きでスマホ凝視してる精神病患者だらけ

  158. それはあなたの感想なのでご自由にどうぞ

  159. 正直驚いた

  160. しずかちゃんより多い

  161. 統合失調症は山上容疑者や秋葉原加藤の予備軍

  162. 常在菌を落としすぎるとやばい菌が繁殖しやすくなって肌荒れや皮膚炎になったりしやすくなるんだけどアホかな
    環境にも悪いしただのガイジやん

  163. ずっと家にいるんだな

  164. 在宅ワークでもないと無理じゃね

  165. そしてずっと家にいる在宅ワークの人間が何で汗だくで汚れまくるのかという話

    要するに嘘松

  166. 風俗嬢って大変だね

  167. さかまたの真逆やないかい

  168. 皿洗いやってりゃわかると思うけどお湯は洗剤以上に肌に悪いで

  169. 1日5回シャワーとか働いてる人はまず無理だろ
    朝と寝る前の2回が限度

  170. まぁシャワー浴びたきゃ好きなだけ浴びればいいよ
    ただ髪の毛とか中途半端に乾かすと臭くなるからやめてね

  171. 女性がやたら男性に臭いのハラスメントしてきたから強迫観念でも駆られてるのか

  172. この人そんなに臭いのか

  173. 汗を拭く程度ならまだしもシャワー一日に何度も浴びるとか
    身体を保護する油分も落とすから体が油分の分泌過剰に出すようになって臭くなるで…

  174. >>151
    剥げた方が頭の匂いは抑えられるだろ

  175. 洗濯物の量がすごそうだな

  176. まんこくさいから1日4回プチシャワーセペしろよ

  177. ・・・・・・、肌ボロボロになると思うけど・・・。
    それと、あらゆる事を犠牲にしてでも体臭対策したいなら、
    食事制限もする必要があるぞ。

  178. >>177
    そうだぞ、頭も剥けてた方が臭くないぞ

  179. >>94
    糖尿乙

  180. 肌もヤバいけど肛門の皮脂が流れて痔になるで
    便が酸性だから肛門がアルカリ性に傾くと炎症起こして大変なことになる
    昔温泉番組に出てたグラビアアイドルが常に痔で困るとか言ってた

  181. >>152
    ソイツ頭のお皿が乾燥してるんじゃないか…?

  182. ちょっと匂い気にしすぎかもしれんな現代人
    遺伝的に殆どがワキガの黒人とかどうすればいいんだよ

  183. >>96
    いやコイツは男なんだが?
    お前は馬鹿だから予選敗退でーす☺️

  184. 診察中だろうと散髪中だろうと「ワリィ、ちょっと汗が気になるからシャワータイムな」って担当者に離脱されても怒らずにいてくれるんだろうか彼は
    それを許せるならいいんじゃねーの

  185. >>2
    天皇と政府が君の敵だよ

  186. そういえばどこぞの市長が市長室の横に個人用シャワー室を作って非難を浴びとったなあ
    つまりそう言うこと?

  187. ヒマだな。チー牛ライフでも送ってんのか。普通人にそんな時間的余裕あるか。こいつ被災したら狂死するんじゃないか

  188. manさんて何?
    ガイジ度が進行しすぎてない??

  189. >>191
    男さんって意味では?

  190. 風俗嬢やろ

  191. 日本の外じゃ生きていけなさそうで心配

  192. それただの病気だぞ

  193. これは完全に同意
    自分は某運送会社でドライバーとして働いてるが朝入浴したり洗いたてアイロンしたての制服でやって来ても4時間したら臭い奴もいるわ
    自分のとこのドライバーは配達は勿論営業活動を兼ねるタイプのドライバー(自社ではそのドライバーに対する登録商標がありそちらで呼称されてる)なのでやはり4時間過ぎたら休憩がてらシャワータイムと制服チェンジはあった方がいいな

  194. >>192
    昔はちんさんとも呼ばれてた
    だが中国人と間違われることから今の名称に変わった

  195. 皮膚常在菌が死滅してヤバい

  196. 脳に障害を持ってる兄と同じ行動パターンで驚く
    水道代ガス代がかなりきついって親が言ってたよ

  197. なんか男性女性というより、潔癖症みたいな話だよな
    そもそも、そんなにシャワー浴びれるのは水が豊富な日本ぐらいだろ
    日本じゃなくて、全世界に向けて、同意を求めたら
    色々、わかる事があるんじゃないかな

  198. しずかちゃんって創作のキャラかと思ったら実在することにビビるわ
    昭和初期なんて風呂自体週イチくらいのペースだったのに…
    藤子不二雄の先見の明か?

  199. 声だけデカイ少数意見やな

    聞いた者の感想
    それ精神的なものだから・・・

  200. 格闘家は仕方ない。男と半裸で抱き合ってそのままとか耐えられない。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。