08.14(Wed)
【生放送同接22万】FGO、水着イベントで本編を進めるとかいうよくわからんことになる
08.14(Wed)
【悲報】「新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。」でとんでもない改悪が発覚する 最近こんなのばっかだな
08.14(Wed)
今期アニメ、半分終わった時点で「負けヒロインが多すぎる!」の1強状態になってしまう
08.14(Wed)
【悲報】子連れ女さん「東京のラーメン屋で列に並んでたら、子連れなのに順番を譲ってくれなかった…子育てに厳しい街、少子化になるのもわかる 」
08.14(Wed)
アニメ映画・インサイドヘッドの監督「アニメは“面白い”だけで終わってはいけない。社会の中の多様な人々の声を代表することが必要。」
08.14(Wed)
【悲報】夏コミC104のブルアカ本、売れてないところが多い模様!! 原因は何だろう・・・
08.14(Wed)
【悲報】AI絵師、木っ端微塵に論破される!!! これは反AIの勝利か・・・
08.14(Wed)
【悲報】「山上を神格化するな」と日テレに批判殺到した「仰天ニュース」の安倍晋三射殺スペシャル、TVerから早々に消される
08.14(Wed)
【速報】元るしあさん(美少女Vtuber)「3年いないんですよ。彼氏募集中です!」
08.14(Wed)
ひろゆき「タワマン高層階ってコンビニ往復に30分かかるんですよね」タワマンガチ勢「?!!」シュバババ!!
08.14(Wed)
【悲報】岸田首相「私が退任し裏金事件の責任を取ります!!」
08.14(Wed)
情報漏洩で身バレした人気VTuberさん、コミケで出展するも近隣ブースに迷惑かけ謝罪する
08.14(Wed)
【悲報】多くの日本人「神様なんて必要ねぇんだよ!! 神様なんか信じてない!!」 一体どうして・・・
08.14(Wed)
「舞-HiME」とかいう古のレトロアニメの新規描き下ろしマウスパッドが発売www こいつもリメイクフラグか?
08.14(Wed)
【悲報】弱者男性さん、凶暴化する! ギャオって炎上させて社会的に女を抹殺するのがブームに
08.14(Wed)
【悲報】ごちうさ声優、10年経つのにほとんど結婚していなかった
08.13(Tue)
劇場総集編『ぼっち・ざ・ろっく! 後編Re:Re』公開後4日間で、前編を上回る 動員数16.6万人 ・興行収入2.5億円!
08.13(Tue)
有名漫画家「コナンやヒロアカはファストフード、俺の漫画は料亭の懐石料理」
08.13(Tue)
ベンチャー社長「ラーメン屋に並ぶ様な奴は採用しない。絶対に仕事できないから」10万いいね
08.13(Tue)
【悲報】女性の99パーセント「男性の臭いが気になったことがある」。臭男(くさお)、怒りの女性99%をキャンセルへ
08.13(Tue)
「ゆるゆり」なもり先生がにじさんじ新人VTuberのデザイン担当キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
08.13(Tue)
【悲報】ブレイキンの五輪競技復帰は今後も無し「追加したのはバッハ会長とその取り巻き」
08.13(Tue)
【悲報】コミケの『その手』の本、ブルアカとVTuberまみれになり多様性がなくなり終わる
08.13(Tue)
最近の若者「お墓って必要なんですか? 人間、死んだら終わりなんですよ! わざわざ墓作って掃除するの面倒ですよ」
08.13(Tue)
山田太郎&赤松健が大勝利!『VISA本社に突撃して副社長に「特定コンテンツに対するワード規制は行いません」と言わせたぞ!!(ドヤァ』

【悲報】「山上を神格化するな」と日テレに批判殺到した「仰天ニュース」の安倍晋三射殺スペシャル、TVerから早々に消される

54645
1:  2024/08/14(水) 13:10:00.75 ● BE:972432215-2BP(2000)

2:  2024/08/14(水) 13:10:23.41

no title


no title


no title

3:  2024/08/14(水) 13:10:45.47
よほど都合が悪かったようだなωωω

10:  2024/08/14(水) 13:11:44.20
こんなことあるの
TVerって1週間じゃねえのかよ

53:  2024/08/14(水) 13:14:58.79
>>10
たまに配信停止のお知らせは上に出てるっちゃ出てる。全てに何らかの理由があるだろうしこれは政治的な絡みだろうけど

16:  2024/08/14(水) 13:12:16.24
よほど都合が

23:  2024/08/14(水) 13:13:02.77
別に安倍の悪事をばらした訳じゃないんだろ?
統一教会の事言っただけじゃないんか

27:  2024/08/14(水) 13:13:09.13
答え合わせ

35:  2024/08/14(水) 13:13:42.76
どっかからクレームが入ったんだろ どっからかは知らんが

40:  2024/08/14(水) 13:14:05.63
クレーム入れまくったんやろなぁ

46:  2024/08/14(水) 13:14:49.26
やっぱり死んでよかったわ

61:  2024/08/14(水) 13:15:23.11
沖縄はこれから放送予定だったけどやらないのかな

951:  2024/08/14(水) 14:30:23.18
>>61
差し替えかもなw

77:  2024/08/14(水) 13:16:01.16
どんな内容だったの

99:  2024/08/14(水) 13:17:14.29
>>77
放送内容の要約が仰天ニュースの公式サイトに乗ってる
https://www.ntv.co.jp/gyoten/articles/324j2sg3d83tw6scdq6.html

112:  2024/08/14(水) 13:17:53.89
>>77
山上徹也物語

306:  2024/08/14(水) 13:29:09.32
>>77
山上徹也が海上自衛隊で3年勤務
文鮮明と岸信介の流れを受け継ぐ自民党
🤖「電気ショックの必要はありません」

80:  2024/08/14(水) 13:16:09.57

no title

287:  2024/08/14(水) 13:27:57.02
>>80
周りがショック受けてて草

88:  2024/08/14(水) 13:16:53.97
中国かな?

94:  2024/08/14(水) 13:17:05.33
どうやら日テレも一枚岩ではないようだ
やるじゃんジャーナリズム
後でドラマにしたら2度美味しいぞ

959:  2024/08/14(水) 14:30:59.28
>>94
そもそも統一問題をずっと追及してたのミヤネ屋だし

119:  2024/08/14(水) 13:18:16.29
統一教会に消されたか

140:  2024/08/14(水) 13:19:36.93
ここを放送するのはマジで攻めてた

no title


no title

171:  2024/08/14(水) 13:21:29.36
>>140
聖弾を喰らう前にブタ箱にぶち込まれるべきだったゴミども

299:  2024/08/14(水) 13:28:47.66
>>140
お、ええやん

173:  2024/08/14(水) 13:21:42.47
なるほどなぁ

no title

185:  2024/08/14(水) 13:22:21.46
>>173
人為的じゃねーか

189:  2024/08/14(水) 13:22:40.36
>>173
ドリフのコントかよって見ながら口走ったわこれw

207:  2024/08/14(水) 13:23:48.02
>>173
心電図で遊べるオモチャ
安倍晋三

277:  2024/08/14(水) 13:27:38.70
>>173
心電図の改竄テクニック

227:  2024/08/14(水) 13:24:46.74
内容が直球過ぎたからな

228:  2024/08/14(水) 13:24:51.26
灰原哀ちゃんのファンを引退に追い込んでるし極悪やな


no title

244:  2024/08/14(水) 13:25:51.16
>>228
意味不明で草

242:  2024/08/14(水) 13:25:46.87
消すと増えます

284:  2024/08/14(水) 13:27:53.66
AEDで延命措置をしてたの突かれるとまずいんだろ

289:  2024/08/14(水) 13:28:04.39
全日本人が見なければいけない内容だった
自民党と統一教会は切っても切れない関係なんよ

359:  2024/08/14(水) 13:32:34.19
SNSのレスが消えるのと同じで、せっせと抗議送った愛国団体()の人がいたんだろうけど
どこの自民党でどこの日本会議統一教会か教えて欲しいな

364:  2024/08/14(水) 13:32:46.58
都合!?wwwwwwWwwwwwwwWWWwww

367:  2024/08/14(水) 13:32:51.82
まさに仰天ニュース


 
(´・ω・`)もったいないなぁ、

 
コメントを書く
  1. 一ゲットでよ

  2. 次は岸田の番かな。

  3. 死体に輸血とかマジで無駄だったな

  4. 天国の晋さんも笑ってるわ

  5. .   !:::ソ! ∨ヘi ミ .!ヾ ll; ヽ:::::::::::::::::::::::::!
       ヾi山上徹也___ :::::::::ヾ:::::::::::::::::::リ  
        _!¨ミ  ソ ___~`ミ-=、,__≧::::::::::::ソ  
      .!´:: lll=《 ゙lll ‐,  ――‐::::::´ソ~ヾ   統一教会をーぶっ壊ーす!    
      .ヘ_  / ::::ヽ== ´ ::::::::::::::::::/::::!::ソ .!   
        !《   ::::,   :::::::::::::::::::リ:::::::::::/
        .!  ⌒   ::::::::::::::::::::::::::`〆
         リニニ=-、:::::::::::::::::::::::::::::::リ  
         ゝー<:::::::::::::::::::::::::/::::i

  6. 晋三マッサージにより死亡

  7. ヒロミの擁護発言もヤバかったな

  8. そりゃそうだろ・・・・
    アホなのか・・

  9. >>6
    おうやったれ!漢見せろ!『俺らチー牛も漢なんだ!』ってところを世間に知らしめるんや!!

  10. 割と攻めてたよな

  11. ていうか暗殺って小説が既に出ててだな
    そこで不審点が考察されてるんよ

  12. 安倍「やれ・・・」
    山上「はい・・・」

    涙なしには語れんやろこんなん・・・

  13. ちょっと見直した

  14. 一方的な意見と拡散
    まとめサイトが断罪されろ

  15. いや山上単独犯じゃないって話だろこれ

  16. >>6
    チー牛のオレ様だって漢や!二次元も三次元も網羅するオムニセクシャル統失こどおじを舐めるなよ!!

  17. 選挙が近づいてきたからかな。


    せっかく立憲が自爆してくれてるのに、あまりにもヤバすぎたこの事実を掘り起こされたらたまらんのだろう。早く人々の記憶から消してもらわないと。

  18. なんか昨日偶然テレビで全部みられてよかったわ

  19. 山上の英雄化するんやろなぁと思ったから見なかったわ
    案の定だったか

  20. 安倍晋三暗殺説陰謀論かと思ってたが割と信憑性出てきたよね

  21. >>20
    むしろ逆だろ
    捨て駒だって説

  22. まーた気色悪い陰謀論者まみれでウケるw

  23. .      /        \:\   .       / ))))))ミ \   
         .| 朝鮮カルト    ミ:::|         / ノ ̄ ̄ ヽ_ ∧  
         ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/         | / 鶴 子 \ |
        .||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ        |Yノ ̄   ̄ヽY| 政教分離?ナニソレおいしいニカ?
         |ヽ二/  \二/   ∂         (|  /・ヽ /・ヽ |) 
        /.  ハ - -ハ   |_/        0(    /     )0 あなたは神を信じるニカ?
        |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |         |  ) ^^ (  |
       . \、 ヽ二二/ヽ  / /    .     人  ー=ノ  ノ
      \. || l \i ___ / il | i         /\_  ̄  _/\

  24. 日本にはキチガイ保護法があるからな
    弁護士はキチガイシナリオを作成して裁判官に通れば無罪

  25. テロリスト称賛って普通にテロ予備軍やんけ

  26. ターゲットが安倍に変わるのが、あのトランプも送ってた応援メッセージビデオだけってのが理由として弱すぎるわな

  27. だから、山上は単なる囮でスナイパーが撃ち殺した、もしくは側近に紛れた黒服がスリーブガンで撃ち殺したのがほぼ確定というかド素人が見てもまるわかりなお粗末暗殺ごっこなんだよ。あんなおもちゃ鉄砲じゃ人ひとり殺せないってのも国内外問わずありとあらゆる調査機関がデータを曝け出してる。
    日本の警察さん、そろそろ真面目に真犯人捕まえたら??
    安倍自体も統一教会などというカルト集団と一緒になって日本人の多くを苦しめた、それどころか死人まで出した人間なのだし憎悪を向けられても文句言えないだろうさ。
    何よりも、日本人としていつまでも『自民党』『統一教会』などという日本にとって【不必要】なものにはちゃんと声を上げていかなくてはならない段階に来ているのだと国民ひとりひとりが気付くべき時が来ているんだよ。

  28. マジか昨日こんな神番組やってたのかよ

  29. >>28
    言ってること同意だけど長文すぎて読まれないぞそれ

  30. テロリストがなでテロを起こすかを知るのは重要なことだぞ
    知りたくない、我関せず、といった思想こそがテロを生み出してる根幹なのだから

  31. 山上、ゼレンスキーは間違いなく最も新しく神に選ばれた聖人

  32. 報道の自由度が低すぎるジャップさんw

  33. 未だにテロリストだってほざいてるけど怨みで元総理を撃ち殺しただけだからな
    真のテロリストは統一教会の広告塔だろうね

  34. コイツのおかげで日本政治の闇が世に明かされた
    神以外他ならぬ

  35. 山上の聖人化が問題じゃなくて


    壷との関係、腐りきってた安倍政権の闇の記憶を鮮明にされるのがマズかったから

  36. 未だにスナイパー信じてそうwww

  37. テロリスト神格化するとかありえん

  38. 山上が犯人じゃないってなら、真犯人連れてこいよw

  39. この判断をしたのが誰か。どういう理由なのか。要請を下さいたのは誰か明らかにしない限り、圧力に弱い忖度放送局と呼ばれても仕方ないぞ

  40. で、森友加計サクラに関する事実究明は?

  41. 壺売り方面からのクレームかな

  42. .       │   :::│
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   日本をトリモロス!
      ( ◯ / /)  (\\ ○ )
      \ / ./● I  I ●\\/ 
       /  // │ │ \_ゝヽ 
       /     /│  │ヽ    :::ヽ 
      /    ノ (___):::ヽ   :::|    
      │     I    I ::::::   ::::::|
      │     ├── ┤   ::::::::|

  43. これもっと燃えたほうがいいと思う
    ていうか今岸田降りたのもなんかあるのかな

  44. もう安倍をテレビに出さないでほしいわ、マスコミだけでなく高市もそいつをダシに使ってるし
    はっきり言って売国総理は火種になるんだよ

  45. 安倍関連は謎になってることが多すぎるw

  46. テロリズム推奨テレビ
    やはり血と争いを求めるはパヨクばかりなり

  47. やっぱり共産ガー共産ガー言ってる奴は朝鮮カルトの信者なのか

  48. これの放送翌日に岸田が退任って・・・
    なるほどな・・・

  49. 騙されんなよ、共産主義とかサタンっていいながら
    攻撃してるのは日本人と日本だからな

  50. >>47
    どうやら壺ウヨにとって都合が悪いらしい

  51. >>34
    いや、普通に政治的思想を理由に暴力によってそれを成そうとする行為をテロと呼ぶのだから
    個人だろうが集団だろうが変わらんよ
    それが個人の勘違いによるものでもね

  52. 中国共産党「宗教政策で統一教会追い出しました 統一教会の天敵です」

  53. 批判してるの韓国人だけやん

  54. >>52
    思想のために⚪︎したんだっけ?
    八つ当たりじゃなかったっけ

  55. 自民統一教徒イライラで草
    さっさと日本から出てけや

  56. はやく政権交代してよ、反対してるカスだけに増税な

  57. 山上神格化じゃねえのよこれ
    ちゃんと見てみ

  58. >>51
    いかなる政治思想や啓蒙活動をやっていようが
    それを暴力で達成しようとした時点で人間社会では成立しないよ
    暴力で正当化して良いならそれこそ自衛隊が大正義になってしまうがそれで良いのか?

  59. 小池百合子の怪我は…
    まあただの天罰だよなw

  60. 協力者がいたとしたら県警のSP達だろ

  61. まあいいじゃんそういうの

  62. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会はらんろん」、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  63. 山上とかいう現代の英雄が妬まれるのも仕方ないことだ

  64. リプに山上はやってないだの単独犯じゃないだの言ってんの湧いてるけどアルミホイル巻いてる系の人達かな?

  65. >>54
    批判したら韓国人w
    リベラル外人はみんな韓国人かよw

  66. 東京地検が裏金議員を不起訴で終わらせた事自体、異常だからな
    オリンピックの汚職といいカルトといい、やっぱ死んでて良かった

  67. >>59
    歴史上の革命、改革は殆どが暴力で達成されてきたという事実

  68. >>55
    自分が不幸なのは政治家が特定宗教と癒着してるから〜という理屈で襲ったんやろ?
    天皇崇拝思想で伊藤博文暗殺したアイツと大して変わらんよ

  69. 岸田が辞退して流れが変わりそうだったのに何してくれとんねん!?って事?

  70. 陰謀論多いな

  71. >>54
    俺nikkeやってるから韓国人かもしれん

  72. >>28
    すげえ長文なのに一切ソースなくて草
    妄想も大概にしとけ

  73. >>68
    だから内乱・戦争起こそうとしてるのはいつだってパヨクだって指摘してるんやろ?
    真面目な人間が集えば大政奉還みたいな形で済むこともあるだろうけどさ

  74. >>65
    暗殺って小説が幻冬社から出てるんだよ
    元ネタはそれや
    真偽は君が判断しろ

  75. 「暗殺」読んでない情弱おって草

  76. >>69
    問題は、山上の不幸の源である母親を始末するべきだったのにそれをしなかった事だよ

  77. バカサヨの定義=放送法4条を知らない

  78. >>66
    韓国人にできるのは誹謗中傷だけだからな

  79. つまんねぇ記事連発してんなぁ

  80. なんか胸騒ぎがするなあ
    本当に大きな動きくるかもしれん
    まさか岸田辞めると思わんかったし、百合子も弱ってるし
    今変わるチャンスな気がする
    っていうか百合子身体がついていかんでしょもう

  81. >>59
    銃撃事件前、あれだけ好き勝手にやってきたカルトは公安スルーで野放しだったよな
    法が機能してないのなら暴力しかないじゃん

  82. 小説読んでせかいの真実に気づいた連中が山上を祭り上げてる様とか、そらカルト宗教が力を付けるわけだよ
    情弱だらけじゃん

  83. ツボ沸いてて笑うわw
    日本好きすぎだろ

  84. >>82
    いたちごっこ続けてただけだぞ

  85. >>75
    え?小説の内容を事実と思い込んで凸してるって事?
    増々やべえ奴らやんけ

  86. 日本テレビと思想が似ている書き込みが一杯あるね…
    日本テレビと言えば24時間テレビの寄付金着服
    そしてドラマの原作者自殺事件だよね…

  87. >>86
    フィクションって体で現実の事件について考察してる小説だからな
    知らないなら黙っとけよ右翼

  88. 政治、警察、マスコミまでが腐敗してしまったら
    国民に残された手段はもう暴力しか残されていない

  89. 結局の原因は教団とズブズブで被害者増大の一翼を担ってた
    自民党と自民議員たちだしな。

  90. トランプは助かった、けれど住民が〇んだ
    山神は安倍元総理を〇し、あの状況で他の人は無傷

    運命的にトランプは真なる正義というより悪魔な気もするし
    安倍さんは誰かが〇ぬなら自分がという感じもするし
    山神も神が味方した感じある

  91. にしてもネトウヨは元凶の統一教会を憎まないよな
    朝鮮出身で日本人を食い物にしてきただろうにwお優しいよなぁ

  92. >>88
    自分たちしか知らない世界の真実()だろ?
    それこそがまさに壷やんけ

  93. 岸田はいい首相だったが
    韓国大統領と年7回も首脳会談、やればやるほど支持率が下がる下がる
    安倍のときには0だった韓国人紅白歌合戦参加者は去年は7人
    ますます侵食される日本
    ついに岸田は韓国に食いつぶされて退陣へ

  94. >>88
    なんか勝手に右翼と思い込んでるし妄想やべえの証明してて草

  95. >>92
    まあ共産党に味方することを思えば壺支持なんて簡単だ

  96. >>68
    やさしい王様、王妃様をギロチンにかけてその息子に酷い事した事を未だに誇ってるカエル野郎もいるからな

  97. >>93
    まあググればわかるよ
    それともお前は壺なのか

  98. 日本経済をミンスの悪夢から180度力技で転換させた
    功績
    反面海の向こうのゴブリン国家は円安の悪影響
    受けまくりで、製造業低迷が続いている
    憎いニダ 安倍が憎いニダ

  99. >>92
    自分達は損してないからだろ
    劣等人種が作ったインチキ宗教なんて信じる奴が悪いって

  100. おかしいなぁ~

    皆が山上に感謝しているんじゃなかったのかい?

    どういう事だい、パヨちゃん?

  101. >>88
    考察って自分で言ってるけどなんで事実化してんの?

  102. あれを見て山上が英雄に見えた人は
    安倍晋三や現政権が悪いと思った人たちだよね?
    なぜそう思ったかは個々の解釈次第だけど
    少なくとも山上が英雄に見えた人は
    動画じゃなくて、現政権を止めるべきでは?

  103. >>96
    朝鮮人の代弁者である共産党と朝鮮カルト
    どっちが我慢出来るかって話だ
    どっちも無くなるのが一番いいけどな

  104. 統一協会って未だに日本に大勢いるんだな
    マジで日本から出ていってくれよ

  105. 製作費数万円のお手製火縄銃で歴史変えられると実証
    しちゃったからな。
    利権と権力側としたらあんな番組抹消したいだろうし。

  106. >>103
    どうやって?拳で?

  107. >>98
    熱心に山上と小説を信仰してる姿は敬虔な壷そのものやんけ
    壷の信者と何が違うんだよ
    信じる相手が違うだけだ

  108. >>88
    考察???

  109. CIAユダヤ→KCIA→統一教会(国際勝共連合)→日本会議→自民党→ネトサポ・ビジウヨ→B層ネトウヨ

  110. >>105
    解散請求が出ても教団の活動自体は無くならないからずっとこのままだろうな…

  111. だよな神格化すべきは統一教会とマザームーンな

    暗殺に屈せずに日本の国教になるまで頑張って欲しいわ

  112. ツボウヨ怒らしちゃったな
    まあいいや

  113. 統一教会を応援するのはん日本人として当然だからな

  114. 裁判も終わってないのにってさあ
    じゃあ未解決事件なんて永久に扱えないじゃん
    馬鹿しかいないのな

  115. クレーム入れてる連中は統一の信者と言うことでおk?

  116. 結果的に安倍が諸悪の根源だった事実は変わらんぞ

  117. >>107
    出馬しろ

  118. ネトウヨは中国人スナイパー説を信じてるからな

  119. >>113
    カルト信者は自分のことをカルトと認めないからな
    統一を批判する奴がカルト信者そのものの姿をしてるんだから、カルト宗教がなくなるわけがないんだよな

  120. >>118
    馬持ってないんだよなあ

  121. >>112
    どさくさ紛れに持ち上げるな、壺ウヨw

  122. >>117
    当て推量してるだけなのを
    結果的にって事実化してるのやばいよ

  123. >101
    山上の減刑嘆願にネットで署名した人数よりも

    安倍ちゃんの国葬で献花や記帳に実際に足を運んだ人の方が圧倒的に多いからw

  124. >>1
    やらおんもはしゃいで来たしな

  125. スナイパーが真犯人なら山上は唯の陽動役ということになり罪は軽くなるな
    ネトウヨが一番山上をかばってるってことか

  126. テロリストを特集するTVは世界的には異常だよなあ

  127. >>123
    ビデオメッセージでカルトを称賛した時点で当て推量もクソもないだろ
    元総理のお墨付きで信者が増えていったら手がつけられなかったよな

  128. やっぱり山神烈士は正しかった

  129. >>121
    風雲再起貸してやんよ

  130. >>117
    小説云々言ってた奴と同じ奴かかな?
    物事の証明の仕方とか知らないのか?

  131. >>130
    ガンプラ持ってないんだよなあ

  132. >>122
    自演バレバレなんですが・・・恥ずかしくねーの?

  133. >>127
    本当反日カルト団体の教祖を絶賛するテロリストの特集なんかするのは異常だよなあ

  134. もう見れない?

  135. >>124
    そりゃそうだ
    俺だって行けたら行きたかったよ
    アベノミクスで資産が馬鹿みたいに増えたからな

  136. もったいねえ

  137. >>133
    おい仲間同士で喧嘩すんなカルト

  138. >>131
    「今日に至るまでUPFとともに世界各地の紛争の解決、とりわけ朝鮮半島の平和的統一に向けて努力されてきた韓鶴子総裁をはじめ、皆さまに敬意を表します」

  139. 山上烈氏を崇めよ!
    改革者であり真の愛国者であらせらる
    ネトウヨなどと言うエセ愛国者とは
    全く違うのだ

  140. なお、海外ではムーニーズを壊滅させた英雄とされてる模様

    ネトウヨ的には統一教会が国教になって欲しかっただろうけど、悪のカルトは滅びるからなw残念w

    マザームーンのおっぱいでもしゃぶってろw

  141. テロじゃなくて天誅なので

  142. >>128
    ビデオを送ったのだからずぶずぶ、これが推量なんですよ
    安倍政権は統一にとって都合の悪い法案も通してるからお前が思うようなずぶずぶな関係があったと思うのは難しいわ

  143. 三代に渡り統一教会と組んでいた安倍一族のおかげで
    今の豊かな日本があるのに日本人は恩知らずやね

  144. >>141
    海外で崇められているというソースは? 規模はどれくらい??

    中国や韓国の話かな???

  145. あのビデオメッセージもろくに流さなかったし出演者がカルトに助けられてる人もいるとか言い出すし
    寧ろかなり安倍を擁護するような内容だったと思うが
    あれで文句言うならネトウヨは朝鮮中央放送みたいなの以外認めなさそうだな

  146. 殺人犯を肯定しなきゃならん左側の情けなさよ

  147. 仰天既出ニュースなんて前世紀に卒業したわ

  148. >>145
    ムーニーズでググれよ

    海外でも危険カルトとして、毛嫌われてるんやで

  149. 理由があれば暗殺してもいいというのがまんまテロリストの考えで草

  150. >>147
    反日カルト外患誘致汚職野郎を肯定しなきゃならん右側の情けなさよ
    やったのネトウヨだし

  151. >>147
    韓国カルトを肯定しなきゃならんのも同情するwwww

  152. トランプ「安倍は雑魚だ私は耳を被っただけだと言うのに所詮は麻生のモルモットだ」

  153. >>150
    やったの自民支持のネトウヨなんで

  154. あたりめーだろ

  155. >>150
    だよな同士よ、マザームーンは偉大なり、統一教会が国教なるまで布教頑張ろうな

  156. 普段喚き散らしてる表現の自由戦士さんは何をしてるんですかぁ?

    あ、きっしょいエロにしか興味ないかw

  157. 普通の日本人は殺人犯にシンパシーなんぞ感じねーんだよw
    それすら分からず当時からキャッキャ騒ぐアホの多いこと多いこと……

  158. >>143
    多分ね、推量・推察を出した事=事実の確定だと思い込んでるんだと思う

    低学歴にありがちなやつ

  159. 普通の日本人www

  160. >>158
    そうだそうだ、普通の日本人は統一教会を支持して、サタン圏の山上を糾弾すべきだよな

    山上が元統一教会だと思うとマザームーンに申し訳なくなるわ

  161. 結局これってメチャメチャ効いてるってことだよな

  162. >>143
    都合の悪い法律を通しているなら何でビデオメッセージを送れたんだか、矛盾しかないぞー壺ウヨ
    そういや安倍政権時に特異集団の項目が消えたり下村に名前を変えてもらったり、随分可愛がられているようで何より

  163. 日本経済を20年にわたる停滞から立ち直らせるという政策を打ち出した!それがアベノミクス!

    それから十数年経って日本経済は停滞から脱却できましたか?

  164. >>158
    普通ってなんすかw

  165. >>149
    ソースの提示を求められてるんじゃないの?

  166. >>165
    パヨク以外だろw

  167. >>162
    しーっ

  168. 右か左かわからんけど、普段ご主張なさってる言論の自由は?w

  169. >>1
    日テレは統一教会とグルだな
    録画あるから良かったわw

  170. アホどもが必死に反論しても所詮殺人を肯定してる時点で無意味だと気付け
    お前らの本質は理由があれば殺人をしてもいいと考えてるヤベー奴でしかない

  171. >>159
    霊感商法被害者弁護団も安倍政権が統一に肩入れしているのを指摘してるんですが

  172. あーマッサージして「生きてる」うちに、政治団体の名義を妻名義に書き換えたやつね。

  173. >>164
    お金配るなら下に配るべきだと思うわ
    それなら使うから
    トリクルダウンとかいう大嘘

  174. なんだどういう内容だったのか見たかったな

  175. 陰謀論者沸いてて草

  176. >>166
    速報】ヤマガミ、アメリカで神格化されるwwwwww「テツヤなら確実に殺ってた」

    おまえでも見やすいようにやらおんの記事ね
    これで、ムーニーズの日本支部壊滅させた山上スゲーって外国がTwitterでいってて8.5万いいねもらってる

  177. >>162
    1000人に1人程度しかいない山上信者がコメ欄で暴れてるのを見る限り

    効いてるのは山上信者の方だと思うぞw

  178. 別に神格化もしてないし、ただ山上がなぜここまでの事件を
    起こしたかの検証ドキュメンタリーだし。
    これに文句付けてる連中って何処に問題があるかバレバレに
    なって都合の悪い自民と統一の連中くらいだろう。

  179. >>167
    オタクって普通だったのか…😲

  180. >>159
    実際本人がウキウキで出演した映像が証拠として残ってるのに推察とかお前低学歴?

  181. >>171
    韓国カルト信者がこれ言っても説得力ないっすよwww

  182. >>178
    と言いながら効いていないふりをする壺ウヨさん

  183. ホントのこと放送されると困る人がいるわけで・・・

  184. >>16
    そんなん言い出したらキリないやろ。
    安倍ちゃんはサイボーグになって今も生きているてクレーム入れるのと変わらん。

  185. >>171
    あの殺人を肯定したらもし家族や自分が恨まれて殺された時に仕方無いって事になるからな
    それでええんかって話

  186. >>177
    規模も何も分からなくて草

  187. 統一教会ウヨ、うぜーな

    統一教会の母国の韓国に帰れよ

    マザームーンによしよししてもらえよ

  188. 殺人犯を「よくやった!」と褒めてる奴がマトモな奴のはずないだろw
    なぜか自分ではマトモだと勘違いしてるようだが……w

  189. 【結論】ヤマガミが悪い

    これだけの事なんだよな

  190. 安倍と仲良かったトランプもだけど信者のネトウヨ連中のほうが左巻きよりよっぽど陰謀論者が多いとかいう皮肉

    しかもどっちも統一教会と深い繋がり持ってて統一大集会で教祖に応援演説までしてたカルト繋がりズッ友とかいう

  191. >>187
    証拠提示されると馬鹿になる振りすんの草

    統一教会でそう習ったの?興味あるから聞かせて?

  192. >>189
    それな、俺らムーニーズの間では山上はサタン圏の暗殺者として、一刻も速く死刑になることを願ってる

  193. ほんとに山上を賛美なり肯定なりしてた論調だったのか?
    単に岸信介の話とか広められるのが気に食わないんじゃなくて?

  194. 山上がどうあろうと韓国カルトとの癒着は許されんわ
    統一がどんだけの人間を不幸に追いやったんだよ

  195. 安倍晋三は統一教会の天敵ということになってるからな

  196. 立憲民主党も壺カルトなんだよね?(共産党は党員投票を許さない文字通りの独裁だし…)

    それなら政策が堅実な自民党の支持率が変わらないのも納得だわ

  197. >>186
    「普通の日本人」やその家族は
    反日団体の集会に顔出したり教祖に敬意なんて持たないんじゃないかな

  198. >>105
    日本人から騙し取ってた大金で新たに広い土地買って旧オウムの施設みたいなの作ってる有様だからな
    しかも韓国にある本部では日本から送金止まった今も新たに中心霊とかいう詐欺ネタでっちあげて韓国に連れ去られた日本人信者から今もカネ巻き上げ続けてるとかいうんだからもうね

  199. >>190
    悪いの統一教会だろ。

  200. 山上いなかったら、ムーニーズが政界とズブズブなの続いてたという事実

    本当の右翼なら、韓国カルトの罪暴いた山上は英雄視するだろ

  201. そらそうやろw 日テレはアホなんか?

  202. >>180
    そうだぞ
    よかったな、お前も“普通の人間”でいられて
    ようやく“人”として認められてうれしいか?

  203. 山上は統一の人間狙わず安倍ちゃん狙った時点でよくいる目立ちたいだけの犯罪者でしかない
    そんな犯罪者を神格化してるアホが殺人肯定の事実を突きつけられるとなぜか
    意味不明な反論をオレにしてくるの情けなさすぎだろw

    堂々と殺人を肯定しろよそれがお前の考えなんだろ?

  204. >>197
    敬意を表しますなんて言ったり信者を動員した党は自民党しかありませんよ

  205. >>190
    被害者の数でいったら統一と自民のが出してるからな
    勘違いするなよ

  206. >>186
    そもそもそんな恨まれることせんし
    仮にあったとしても
    何十年にもわたって弁護士団が改善求めてきたのをスルーするようなことはせん

  207. 普通はテロリストなんか擁護しないからな
    クズテロリストを擁護するのは反日パヨクやその手のサイトだけ

  208. >>203
    え、何その意味深な書き方…
    なんか裏がありそう(勘繰り)

  209. >>201
    保守界隈はいつから法治主義を投げ捨てたんだよ
    暴力革命に走るのはいつも左翼だろ

  210. >>200
    どっちも悪い、だ

  211. >>208
    普通は韓国カルト擁護なんてしねーからな?

  212. どうせ番組も擁護なんてしとらんやろw
    安倍の瑕疵を書き立てたら山上擁護だーって脳死の対立煽りに持って行ってるだけ

  213. >>210
    だよな、平和にマザームーンにお祈りといこうぜ🤪

  214. 神格化なんてしてねえ
    安倍があまりにも自業自得なだけ

  215. >>215
    自分の排泄物にお祈りした方がご利益あるぞ

  216. >>204
    壺ウヨキモいわ
    カルト被害韓国送金が今後どれだけ減るかもわからんか
    安倍なんか国の代表として殺されても仕方ない

  217. >>215
    お前の話じゃなくて、日テレの番組の話じゃねーの??

  218. >>215
    >安倍があまりにも自業自得なだけ
    ほら殺人を肯定してる
    それが異常だともはや気付くこともできない

  219. どんな理由があっても人の命は奪ってはいけない!とか言いながら
    極刑にしろ!とか言う矛盾
    こういうダブスタ野郎はほんと嫌いだわ

  220. ネットに蔓延るバカウヨは本当は韓国カルト大好きだから、ちょっとおかしいのがわかって良かったわw

    確固たる信念がある本当の右翼のニキネキに謝って欲しいわ

  221. >>217
    >>国の代表として

    この国語力よ・・・

  222. >>221
    自民党支持者=ネトウヨなら、ネットどころかリアルでもサヨクを圧倒してないか?

  223. >>219
    異常なのは統一教会だよ

    家族をカルト宗教にハマらせ徹底的に家庭崩壊させたから、山上は追い詰められてそこまでする必要になった

    普通の規律ある宗教ならこうならなかった

  224. >>217
    統一教会なんて早くなくなればいいと思ってるオレが壺ウヨ?お前大丈夫か?

  225. ぶっちゃけ安倍の自業自得で話は終わってる

  226. >>223
    “ただの”自民党支持者なら、この件で韓国カルト擁護はしないけど?

  227. >>219
    なぜ?
    自分から危険な場所に遊びに行って死んだ馬鹿を笑ったら殺人を肯定してることになるの?

  228. 安倍ちゃんが死んで自民党と統一教会との癒着ぶりが炙り出されたり東京地検特捜部がちゃんと仕事する様になったり
    良い事は色々あったけど逆に悪い事って何かあったっけ?

  229. >>225
    なくなって欲しいのに、この件で山上叩く謎

    本当はずっとズブズブであって欲しかったんだろ?w

  230. >>229
    ファッションで右翼やってる壺ウヨはこの通り発狂しやすくなって、本当の右翼と区別しやすくなった

  231. 番組紹介のページだけでも読み応えあった
    「事件の17秒前、自転車に乗った老人が安倍氏の背後に停車。万が一に備えて警戒。老人のさらに後方を台車に段ボールを乗せた男性がやってきて、警戒が自転車と台車に向けられた、その一瞬の隙、11時31分に山上被告が、銃を取り出して発砲。」
    の所とかドラマみたいに映像が浮かんだわ
    放送されたの観たかったな

  232. まだこれを映画化する気概もった監督はいないのか邦画が衰退すろわけだ

  233. この件については殺人肯定でいいわ
    安倍の存在が害悪すぎたわ
    もはや一人の命で成果しかない

  234. >>230
    お前がアホなだけ
    山上は殺人犯
    統一はカルト

    どっちもアウトだ

  235. >>227
    その論理で言えば、山上を擁護してるのも少数派の左翼のさらに極一部だが?

    (左派系野党の声明や、山上の減刑嘆願の人数から)

  236. >>230
    横だけど、正直ただの犯罪者もただのカルトも大して違いはないと思うけどね😒💨

  237. そもそも、統一教会との関係が最初からなかったら安倍ちゃんは死なずに済んだろ

    その発想が出てこないから、壺ウヨはやっぱバカルト野郎だわ

  238. 政治家と癒着して日本経済を低迷させ
    貧しい日本人は藁にも縋るように統一教会の救いの手を取る
    あとは入信した信者を使って霊感商法で日本全国で金を巻き上げ
    庇護してくれる政治家には票で援助する
    それが統一教会がこれほどまでに日本で勢力を拡大てきたわけ
    まるで悪夢のようなことが日本で半世紀以上続いてるんだよね

  239. >>229
    暴力での変革を肯定する馬鹿が現れた

  240. >>4
    ワイこれまでに140回ぐらい献血してるけど
    こんなことに使われてたらすげー腹立つわ

  241. >>235
    やっぱ、ずっとズブズブであって欲しかったんじゃんw

  242. >>240
    その通り、マザームーンへの祈りこそが正義

  243. 因果応報な安倍と、その祖父同様に統一を日本に引き入れた戦犯で
    『カネの為なら統一の犬にもなる』
    のような演説までしてた統一教会の日本支部会長やってた右翼のドンこと"SASAGAWA"は

    やらおんでも漢字で名前書こうとしてもNGワードになってて書き込めなくなってる

    ちなみに安倍・麻生・森・小泉・岸田は揃ってSASAGAWAの別荘で笑って記念写真撮ってたような仲でお察しである

  244. >>239
    ネトウヨ的にはダーティーでカッコいいから、ズブズブの関係がずっと続いて欲しかったそうだ

    山上を褒めると、統一教会は正義なんだとキレてきて怖いわ

  245. 普通の話かと思ったら陰謀論者が暴れて消しただけじゃん

  246. >>238
    そもそも暗殺と言う手段やその実行者が神格化されている事を批判されてるんちゃうか?
    馬鹿は根本を見失うから困るわw

  247. >>242
    そいつの事煽りたいんだろうけどお前ハッキリ言って馬鹿みたいだからやめといた方がいいよ

  248. なぜ山上も統一もダメだという簡単な結論を理解できないアホがこうまで多いのか……

  249. >>248
    だよね韓国カルトって、理知的でカッコいいから憧れるわ

  250. 弱者男性ほど山上神格化強いから仕方ない

  251. >>242
    >>245
    >>ズブズブ

    他の奴が言っている通り、同じ奴が連投してるだけなんだなってw

  252. 山上は死刑にはならんだろ
    一人しか殺してないし、残虐性もない
    刑期は5年から15年ってとこやろ

  253. >>249
    統一教会とズブズブだった安倍ダメと言う結論にならんのが、壺ウヨ

    ダーティーでカッコ良いんだっけ?価値観がすげーわ

  254. >>232
    岡山で諦めた直後の大和西大路の流れが神がかりすぎた
    ノンフィクションなのに完全にアニメの主人公すぎる

  255. >>250
    別に親韓でも嫌韓でもないし、韓国を評価できる点なんて韓国料理かK-POPぐらいじゃね?
    カルトとかどこの国でも嫌だわ、特に統一やウエストボロパブなんちゃらとかいうの含めた一神教系とかいうゴミ共

  256. >>254
    安倍も大概だぞ
    山上もただの馬鹿

  257. >>252
    このように、統一教会での信仰心を深めると透視が行えるようになるのだ

    皆、サタン山上の擁護はやめ、マザームーンに祈りを捧げるべき

  258. トランプ元大統領も統一応援メッセージだしてたけど、暗殺は切り抜けてる

  259. 統一教会の件で自民党の支持率は下がらなかったし(下がったのは1年後の裏金問題)
    野党の支持率は変わらんし・・・流石に手段が悪かったな

  260. >>253
    それはそうだけど、今後彼は苦しみ続ける事になると思うよ
    一生人殺し呼ばわりされて指を差され続ける、中指だって周りから立てられ続ける
    その内精神も病んで自我も残らない程変わり果てていくだろうね

  261. ちなみに本国の統一教会に兆円単位で盗られてた日本人詐欺マネーのうち
    数千億円が北朝鮮にまで送金されてたのが米政府調べで解ってて
    日本に飛んでくるミサイルやロシアに供与されてる兵器弾薬に統一マネーが使われてましたとさ

    そりゃそんな有様じゃ北への日本人拉致被害者も合同結婚式で韓国人と結婚させられ向こうに連れてかれた日本女性も日本に帰ってこれるわけもなく

    おまけにそれらの後押しをしてた安倍ほか自民連中に日本の令和改元日までもが皇室の反対を押し切って統一教会の創立記念日と同じ日にされてたとかいう有様

  262. 自業自得

  263. 暴力での解決を肯定する風潮が左派から出てくるのは意外だったなぁ

    イメージ的には右派が肯定しそうなんやが

  264. >>247
    安倍晋三ほど神格化されとらんからセーフ

  265. >>264

    そらパヨクが選挙と言う手段で勝てないからだろw

  266. つーか神格化どうの言ってる当の自業自得でおっちんだアベが山上なんかより先に

    韓国にある統一本部で大々的に韓国葬受けて『布教にもっとも貢献した偉大な人物』として祭壇で聖人・神として祀り上げられてるんだからもう呆れるしかないわな

  267. >>265
    神格化してたのはいつも左派だったろ?w
    天変地異や重大事件も全部安倍のせい!と叫んでたよな

    右派は「安倍ちゃん」と親しげに呼んでただろーがwどこが神格化?w

  268. 山上はなんで幽閉されているんでしょうか?

    もう2年も経ったのに裁判すらない

  269. このままもし死刑になったら神格化されるからな
    統一自民はそれを恐れてひたすら引き延ばしてる

  270. >>269
    >>もう2年も経ったのに

    言うほど長いか?
    そのくらいザラだと思うが???

  271. >>264
    故・安倍晋三は代々受け継いできた“暗黒の権力”で、自分自身を幾重にも守っていたからね。
    そりゃ法の下の平等に則って彼を裁きの場に引きずり出せていたなら、それが一番だったけど、
    『公設秘書の一人の知人』程度でも、一度下りた逮捕状を握り潰してもらえちゃう程の
    独裁者っぷりだったんだから、本人を逮捕、起訴しようなんて、それこそ死んでも無理ってもんよ。

    山上に暗殺以外の方法を許さなかったのは、他でもない殺された本人だったって訳。

  272. >>271
    公判前手続きすら始まった様子も無いのは明らかに以上
    前代未聞といっていい

  273. >>269
    >>270
    同じ奴が書き込んでんの? それともサヨクは揃いも揃って無知なの?

  274. >>255
    「神格化するな」って怒られるかもしれないけど
    1回諦めたあと自宅近くに演説しに来る展開は本当にめぐり合わせみたいな感じだな
    物語の主人公が「ここでやる!」って決意するとこだわ

  275. 何が有ろうともテロ、殺人は
    肯定は出来ない
    統一教会ガーとか割とどうでもイイし
    統一教会の事を訴えたかったのなら
    もっと他にも方法は有っただろう

  276. 独裁者・圧政者は殺されてもしゃーないってのはある

  277. >>273
    前代未聞と言うなら、他のケースを提示、比較するべきでは?

    ”小説で言っていたから真実!”のパヨクじゃないんだからさw

  278. まあ全方位にやばそうな内容だから仕方ないな
    政治家にも都合悪いし
    ただ内容自体は誇張も無いしただの事実でしかなかった

  279. >>277
    独裁は党員に選挙権が無い共産党や、結党から5年以上代表選が無かった立憲民主党なんだよなぁ

  280. >>277
    独裁者?
    習近平とか?
    キム総書記とか?

  281. >>211
    それはただの思考停止
    「どっちも悪い」で結論づけてしまうと、それ以上思考する余地がなくなってしまう
    今後このような事件が起きないためにもホワイダニットは思考し続けなければならない

  282. >>281
    安倍ちゃんはそのメンツと並ぶのにふさわしい人だったよ

  283. >>273
    公判前手続きなら始まってますよ?

  284. >>283
    安倍前首相のどこがどう独裁だったのか教えて欲しいわw

  285. 安倍が死んだことで日本の民主主義と法治主義がちょっとだけ息を吹き返したって面は確かにあるんだよな

  286. 共産党ウザすぎ
    壷を買って飾っておけば魔除けに使えそう

  287. >>285
    すっとぼけるねえ

  288. ネポティズムと金権汚職の安倍ちゃんだったからなあ
    ぶっ殺されて当然って側面もあるよ

  289. >>285
    お前は知恵遅〇だって教えといてやる

  290. dailymotionとか中華系動画で探せばあるんかな

  291. 山上を神格化なんざする必要は欠片もないけど
    背景はもっと周知されても良いとは思うんだよな

  292. 山上をネタにしたアニメはどうなってんの?

  293. トランプや安倍の統一教会との関係もはっきり言ってたからネトウヨにはよほど都合が悪いんだろう

  294. 安倍政権から政治家の汚職に対するハードルが無茶苦茶下がっちゃったよね
    公文書改ざんも当たり前に起こるようになった
    民主主義とか公平性とか法治とか権力分掌とかの、近代政治のプリンシパルをかなりぶっ壊した人だ

  295. 中国を笑えないなこの国
    事実が削除されるって

  296. 神格化などしていない
    本当のことを淡々と述べただけ
    それだけなのにネトウヨが発狂した
    なぜだろう?

  297. 事実を報道したら山上を神格化することになるのか(笑)

  298. 当然だけど100年後には山上神社の祭神になってますよー

  299. 山上の後、尺余って放送した福知山花火の露店爆発で鬱になったわ
    もう露店で買わない……

  300. 本当のことを言うと山上が神格化されてしまう現象

  301. >>285
    各省庁の局長級以上の人事権を首相が握れるようにする法改正を主導したのは知ってるよね
    所謂モリカケ問題の証人喚問で
    安倍首相(当時)『彼はいいね』
    って名指しで褒めた役人がスピード出世を果たしたるしてる

  302. まだ江戸幕府が倒れてないのに桜田門外の変を評価するようなものだからな
    客観的な評価なんぞできるわけが無い

  303. 結局、山上が撃ったんでしょ?
    違うの?

  304. 壺自民には都合悪いよな

  305. >>285
    むしろ独裁しかしてねえだろ

  306. >>296
    はいはい弥助弥助

  307. 汚職政治家は罰を受け公共から排除されなきゃいけない
    司法がそれをやらないなら、社会契約説の原則としての抵抗権に基づいて市民が自助努力でそれをする必要がある

  308. 国葬儀より先に、韓国で素晴らしい人物として葬儀を上げられたアベを支持してる
    嫌韓のネトウヨって、もうこれギャグ漫画超えてるだろ

  309. 暗殺動機が統一教会ぶっ潰すだから裁判できなくて草

  310. >>304
    違うってんなら、真犯人を提示してから言って欲しいな。
    スナイパーとか広い範囲の言葉ではなく、個人名とか組織名とか。

  311. >>276


  312. 刑務所の中でも出馬できるから、山上には出馬して欲しい
    確実に当選するし、そしたら不逮捕特権で出てこれるだろ
    自民党の独裁を倒せるのは山上しかない

  313. >>306
    外国からは
    「民主主義なのにトップを決める総裁選に国民を参加させない独裁システム」
    言われてるしな。
    安倍だけの話じゃないけど。

  314. 安倍晋三はは国民の利益を代表する政治家ではなくて、統一教会の利益を代表する政治家だったわけだから、山上の狙いは外れちゃいないんだよなあ
    安倍派の議員たちは統一教会の思想を政策に反映させるという約束を交わして選挙協力をはじめとした便宜を受けてたわけで

  315. おい いつまで留置し続けるんだよ
    いい加減 裁判しろよ ゴミ政府

  316. ただのテロリストだしな

  317. 事実を報道してしまうと山上が英雄みたいに見えてしまう安倍ちゃんサイドにも問題がある

  318. 韓国カルトと繋がってました、移民受け入れしやすくしました、ウラジミールと同じ未来見てます

    これを支持してるのが日本の自称「右翼」

    首尾一貫した思想はなく、ただ勝ち馬に乗ってるだけってのが良くわかる

  319. とりあえず自伝書こうぜ山上よ
    間違いなく1000万部売れるよ
    出所後の生活費なんぞどうにでもなる

  320. >>313
    そんな金あれば、こんな事件起こさなかっただろな…

  321. 人が死んで喜んでる連中って
    東日本大震災の時にキャッキャ喜んでる連中と
    根っこが同じってことに気づこうな!

  322. >>319
    本物の保守なら上皇がお気持ち表明した時に、激怒した安倍が宮内庁に報復人事した時点で「こいつは愛国保守どころかただの逆賊だ」と気付いていたがな
    いわゆるバカウヨは勝ち馬に乗りたいだけなので上皇のお気持ちなんかどうでもいい連中だから、あの件は実にわかりやすいリトマス試験だった

  323. 教科書「政教分離しなきゃいけません」
    アベ「無視無視www」
    教科書「中央銀行は政府から独立しなければなりません」
    アベ「日銀は政府の子会社です」

    枚挙にいとまがないけど、マジでアベ政治はモラルハザードだった

  324. 仰天ニュースって桶川ストーカー何度も放送したり国や警察には都合悪いんだろうな

  325. 自民党の圧力か?
    岸田ちょうど次の総裁辞退したとかあったな

  326. >>3
    岸田「辞めたからセーフ」

  327. 単独犯じゃ無い、とかいまだに言ってる奴おるんかw

  328. 標的(統一教会の幹部)が無理だったからネットの情報鵜呑みにして安倍氏狙った卑劣な奴だからね

    就職してたのにその仕事ふいにしたのも本人の問題だし
    母親が宗教狂いは同情の余地があってもただのテロリスト、殺人犯

  329. アベノミクス大失敗も特集してくれよw

  330. 岸田が一生懸命民主主義への挑戦とか言って国葬までして統一教会との関係誤魔化したからな
    政治関係ない事件ってハッキリ報道した番組の内容が気に食わなくて消させたんだろ

  331. 国葬の邪魔したり、殺人犯を神格化するとかキチガイ集団だろ

  332. まーだ安倍ちゃんの洗脳が解けてない人がいるのかw

  333. は?山上は神だよ 日本人を朝鮮から救ってくれた

  334. 共産党の味方は無理だな
    他をあたってくれ

  335. 投票用紙=折り鶴
    銃弾=武器
    どっちが効果的か分かりますよねまともなら。

  336. 個人復讐以外で山上を神格化できる理由教えて
    世間にどう影響与えられたのか何が改善され何が変わらなかったのか

  337. 俺達の英雄


    「山上(山神)」


    岸田は総理退任するし、どんどんゴミ掃除して日本を綺麗にしないとね♪

  338. 弱男の王

  339. こうやってタブーが作られてオウムとかの暴走も始まった

  340. 未だに共産党が活動しているなんて最悪

  341. >>329
    統一教会との繋がりあるのは自民党は認めてるんだが?

  342. 安倍がおじいちゃんの代からCIAでおじいちゃんからの統一とズブズブだった自民党のことやったら圧力で消されるとかどこぞの国の独裁してる政党と変わらんやん。

  343. チー牛の王

  344. 電通も壺とズブズブだったわけだしそらゃ自民党といい消さないと都合悪いわなw

  345. 未だに自民が生き生きしてるのを見ると、民主主義である限り自民と統一の支配は終わらないよな。
    どんなにテレビやメディアで統一が叩かれても、選挙が始まると叩いてた奴は投票に行かなくて、統一の人たちは真面目に選挙に行く。
    統一の人たちは結局自民に入れるし、自民も投票してくれてる以上一国民として大事にしないといけない。
    統一の信者だからと言って非国民扱いするのは逆に信仰の自由に触れる。
    要するに叩いてる奴らが真面目に選挙に行かない限り、どんなにテレビで叩いても世の中は変わらない。

  346. ネット民がこの世で一番嫌い

  347. 表自戦士出番だぞ

  348. 反マスクと反ワクチンはどうしたんだろ

  349. 魔王を倒したのだから英雄に決まってるだろ

  350. 2時間テレビ 山上は日本を救うって題名にすればいい

  351. 報道の自由がない国というのは本当のようだね

  352. 次は岸田の番

  353. これが事実陳列罪ですか

  354. 朝鮮人に都合の悪い内容だったようやな

    チョン寄りの左翼・疑似右翼のクレーム多数でお蔵入りwwwwwwwwwwwwwwww

  355. 山神様

  356. >>337
    日本人が空気に流されて山上を英雄視してしまう国民性だと証明したことが英雄的

  357. 別に神格化してるような内容ではなかった気がするが。凶悪な事件でもなぜそういう事が起きたかを知ることは大切やろ。

  358. 統一教会は朝鮮半島の反日思想を学ぶ良いサンプル
    日本人は韓国に貢がないと魂が救われないという教義からして日本人への人種差別してる
    人種差別的な教義はヘイトスピーチで取り締まるべき
    これが許されるなら韓国人は日本人に土下座しないと魂が救済されないって宗教も作れるぞ

  359. 壺ウヨ曰く、ホントのことを言うと神格化判定になるらしい

    統一教会って本当に怖いわ

  360. 神格化はしてないと思うけどな
    山上のおかげで救われた人もいるよって話だろ

  361. >>1
    山上烈士には、あの山上先生がいらっしゃる
    山上先生は、烈士を救うために、画策しているところだ
    烈士を騙し、安倍さんを殺害した真犯人の身代わりにさせた黒幕を許さない
    無辜の市民を恐怖のドン底に突き落とした奴らを許すはずないだろ

  362. 神格化許すまじ
    pbs.twimg.com/media/GU5rn1ta4AMniEt.jpg

  363. >>360
    統一と左のつながり、俺は日本人を信じない

  364. 壺をつぶすならアカもつぶせよ

  365. 殺すだけで世の中良くなるならバカでもできるわ

  366. >>363
    神と呼び、山上さんに全ての罪をなすりつけた企業と警察を許さない
    奴らは裏で繋がり、敵を潰した

  367. 石丸の選挙応援にかけつけたり統一教会はしぶといから念入りに潰していけよ
    放置しとくとゴキブリみたいに増えるからな

  368. >>365
    壺と赤い組織、韓国財閥、日本のエリート、政治家、財団、官僚はつながっている
    全てを開示し、奴らにの息の根を止めろ

  369. >>368
    イッシーは元三菱行員
    これでわかるはずだ

  370. >>366
    統一教会の反日的な教義がテレビで少しでも流れたのはよかったよ
    朝鮮半島の反日思想がどれだけやばいのか一般人には伝わりにくいからな
    本丸の朝鮮総連を潰すべきなので早く前座の統一教会は潰れてくれ

  371. 左派は何故これが批判されてるか分からないから、万年マイノリティーなんだよ

  372. >>371
    朝鮮総連の支援者は、東京一工や早慶、マーチ、日大、大企業、政治団体を運営するエリートたち
    真に潰すべきは、ガチのエリートたちだ

  373. >>370
    MグループとSが出資する財団、竹様には敬意を払います

  374. 日本のエリートは日本人にあらず
    地方の首長に至るまで通名づかいの素晴らしき方々が支配している
    日本を取り戻したい

  375. テロによって社会を変えるべきかは横に置いといてテロリストとしての山上は正しい標的を選んだよな
    統一教会と政治の癒着は明白だったしね

  376. 自民党にはクリスチャンの議員は麻生太郎が有名だが何人かはいるとは思うが、
    このクリスチャン議員達がイエスキリストの名を勝手に使う
    統一教会について何も言わないのは不思議である、

  377. >>376
    今度は、ロックリーや左翼、自民幹部にもメスを入れてくれ
    自民や左翼にはまだ裏がある
    奴らを甘く見るな

  378. >>323
    自民も左翼勢力
    真の保守は、悠仁様を擁護する決死隊だけだ

  379. 統一教会は毎年200億円を日本支部から韓国に送金している金の亡者
    宗教による心の安寧ではなく金儲けしか頭にない

  380. 本当ならマスコミがしっかりと統一教会絡みの事件として報道してたら
    自民が選挙で優勢にもならず岸田政権も生まれることもなかった。
    自民党は「民主主義への攻撃」とか論点ずらして選挙に勝った。

    マイナンバーの法が決まるまで不祥事隠してたのと同じで、自民党ってとりあえず目的を果たすためなら平気で国民騙してくるからな。注意。

  381. ちなみに日本人への金銭的ダメージだと朝鮮総連が統一教会より桁違いに大きい
    バブル崩壊後、朝鮮系の銀行である朝銀の建て直しのために日本人の血税1兆4000万円を投入した
    日本人がこれだけ朝鮮半島に優しくしておいてまだ恨まれてるという異常事態が朝鮮半島の反日思想の根深さを証明している
    最近の統一教会バッシングも反日思想を再び国民に知らしめる一助にはなったかと思う

  382. 何を今さら。人の不幸が大好きテレビ局。秋葉原の事件といいそのうちこれも映画化とかされるんだろう。

  383. テロリストの主張を拡散するのは、テロリストと同罪
    黙殺あるのみ

  384. 山上さん叩いてんのって統一信者か?
    日本から出てけよ寄生虫が

  385. 圧力に屈しメディアとしての矜持を捨てた日テレ

  386. >>385
    お前が出ていけ、朝鮮人

  387. マスコミは民主主義へのテロとしてではなく、統一教会問題として報道した
    この愚行が岸田政権に統一教会のような弱小かつ、問題がすでに解決していたことを法の原則に反して罰するような事になった
    宗教に寄進するのは、信教の自由だ
    個人の思想信条に政府が介入するのは、第2次世界大戦の日本がした事と同じ事
    左派は自民党を批判するために原理原則を曲げた

  388. 左翼ブログ極まれりだな
    常識もないもよう

  389. こんな事言われて心拍を止めずに遺族に一目合わせようと努力した医師団が可哀想

  390. 『神格化は許さん!彼はサタンだ!』
    →『サタン化も神格化だろ?』
    →『(まずい!)山上の単独犯ではない!ぎゃおおおおおん!』

  391. ずいぶんとタブーに突っ込んだんだな

  392. なぜいまだに裁判が始まらないのか
    それはアベがまだ生きているからです😎🖕

  393. 事実並べただけで神格化って言ってるの病気だろ

  394. >>388
    今までわかっている範囲ではテロじゃなくて家庭を統一教会に壊されたと思ってる男による広告塔と感じた政治家への逆恨み殺人だからな
    選挙の応援演説中だったのは行動が前もってわかって狙いやすいからでしかない

  395. >>332
    国葬儀は岸田が勝手に決めただけじゃん、しかも反対が多かったしな

  396. 統一教会以外の宗教とも付き合っていたんだろう?
    つまりそれは公平だったということで
    何か特定の宗教を排除すれば不公平になるけどさ
    番組が統一教会に視点を当てるから問題に見える
    もっと大きな視点で俯瞰して見なければ政治家に取り入ろうとする有象無象の1つにしか見えない

  397. 見たいから放送してくれ
    仰天のドラマ見応えあって面白いんだよ

  398. 山上様のおかげで反政府という大いなる意志を持つことができたよ

  399. >>395
    それは弁護士はいったら当たり前、ただの怨恨なら1人を殺した殺人罪のみで死刑にはほぼならず、政治がらみにすると上級国民を狙い撃ちにしたと言う話になって死刑コース

  400. 私たちにとっての最悪は何か?
    ・暴力によって政治を変えようとする勢力が台頭すること
    ・政府が個人の信教の自由に介入すること
    この2つではないのか?
    最悪のその下にある問題として
    ・政治家の献金はどこまで許されるのか?
    ・悪徳商法で弱者から金銭をだまし取る存在の台頭
    これがあるのだろう?
    なぜ解らない…

  401. >>387
    お前が出ていけ、壺

  402. 見ないと何とも言えないから見て見たいなぁ

  403. 批判してるのは統一教会の関係者かな・・・

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。