08.14(Wed)
【悲報】弱者男性さん、凶暴化する! ギャオって炎上させて社会的に女を抹殺するのがブームに
08.14(Wed)
【悲報】ごちうさ声優、10年経つのにほとんど結婚していなかった
08.13(Tue)
劇場総集編『ぼっち・ざ・ろっく! 後編Re:Re』公開後4日間で、前編を上回る 動員数16.6万人 ・興行収入2.5億円!
08.13(Tue)
有名漫画家「コナンやヒロアカはファストフード、俺の漫画は料亭の懐石料理」
08.13(Tue)
ベンチャー社長「ラーメン屋に並ぶ様な奴は採用しない。絶対に仕事できないから」10万いいね
08.13(Tue)
【悲報】女性の99パーセント「男性の臭いが気になったことがある」。臭男(くさお)、怒りの女性99%をキャンセルへ
08.13(Tue)
「ゆるゆり」なもり先生がにじさんじ新人VTuberのデザイン担当キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
08.13(Tue)
【悲報】ブレイキンの五輪競技復帰は今後も無し「追加したのはバッハ会長とその取り巻き」
08.13(Tue)
【悲報】コミケの『その手』の本、ブルアカとVTuberまみれになり多様性がなくなり終わる
08.13(Tue)
最近の若者「お墓って必要なんですか? 人間、死んだら終わりなんですよ! わざわざ墓作って掃除するの面倒ですよ」
08.13(Tue)
山田太郎&赤松健が大勝利!『VISA本社に突撃して副社長に「特定コンテンツに対するワード規制は行いません」と言わせたぞ!!(ドヤァ』
08.13(Tue)
【悲報】ゼンレスゾーンゼロさん、飽きたとのコメントが殺到してしまう・・・
08.13(Tue)
X民「オタク。献血する。密かに被災地支援。経済回す。不純異性交遊なし。知識豊富。素晴らしい礼儀。こんな人々他にいない」
08.13(Tue)
チー牛「これを“家系”とか言っちゃう奴、全員絶交。家系じゃねえだろ、よく見ろ」
08.13(Tue)
オタク「絵を描かない人は“この作者絵が下手!”とか評価がおかしい。鳥山明が上手いって分からない。描かないから」
08.13(Tue)
【緊急】体臭問題、女子アナ川口ゆりさんパートナー男性がネット民へ警告。「皆様が思っている以上に無関係な方が命を落とすようなことがいつ起きてもおかしくない」
08.13(Tue)
死んでも住みたくない都道府県ランキング 発表される!! TOP3の所に住んでる奴www
08.13(Tue)
なんでブルアカってコミケで覇権取れたんだ? そこまでのコンテンツなの?
08.13(Tue)
【動画】コンカフェ嬢「カメラを向けながら来た男性2名にいきなり暴行を加えられました。」
08.13(Tue)
【悲報】この漫画の女「喋る時、最初に『あ』って言う男ほんと変!!」
08.13(Tue)
ホロライブVtuberの中身、コミケに行くもストーカーにいきなり襲われ大炎上 → 犯人の弱男が特定されるがXのアカウント消して逃亡
08.13(Tue)
【朗報】Vtuberみけねこの中の人がコレコレ生放送に生出演!! 美人だと話題にwww
08.13(Tue)
【悲報】カカロット、事故ってしまうwwww
08.13(Tue)
【大悲報】パリオリンピックの写真にアジア人が一人も写っておらず大炎上中wwww 金メダル獲得数上位なのになぜ!?
08.13(Tue)
【悲報】VTuber最大の人気イベント「にじさんじ甲子園」同接の右肩が止まらず、去年より4万減! ゲームで視聴キャンペーンもやったのにどうして・・・

劇場総集編『ぼっち・ざ・ろっく! 後編Re:Re』公開後4日間で、前編を上回る 動員数16.6万人 ・興行収入2.5億円!

735:  2024/08/13(火) 18:03:59.96
(´・ω・`)ほらつぎの餌が来たわよ

no title

743:  2024/08/13(火) 18:18:35.68
大分上がったな
746:  2024/08/13(火) 18:22:52.76
>>743
月曜代休
753:  2024/08/13(火) 18:56:36.64
すごいな
759:  2024/08/13(火) 19:15:01.75
販売数
前編 5日目 19時時点 5211 *3位
後編 5日目 19時時点 9536 13位
上が怪物まみれ
スラムダンクまで再上映はじめるし
762:  2024/08/13(火) 19:18:54.28
>>759
確かにクレしんやヒロアカは、ストーリー内で怪物が多数登場しているよ
インサイドヘッドや怪盗グルーも怪物もどきのキャラが多数登場する
760:  2024/08/13(火) 19:16:45.38
何時もガラガラな映画館が潰れない理由がわかった気がする
書き入れ時にしっかり蓄えてるんだな
199:  2024/08/13(火) 17:27:25
ぼざろ色紙が無くなった途端に一気に圏外w
296:  2024/08/13(火) 19:03:10
デイリー上映25分前販売数合計ランキング(19時中間集計):20240813
順位 販売数 座席数 回数 館数 先週比 映画(作品名)
*1 65877 202044 769 176 160.8% インサイド・ヘッド2
*2 50278 204103 810 172 ****** 映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記
*3 39703 115488 674 176 153.6% 怪盗グルーのミニオン超変身
*4 35364 *88244 525 176 192.9% キングダム 大将軍の帰還
*5 31726 194947 861 171 *97.6% 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト
*6 16737 *56123 234 106 ****** THE FIRST SLAM DUNK(DOLBYCINEMA)
*7 11979 *43952 318 171 139.2% デッドプール&ウルヴァリン
*8 11240 *38072 336 169 134.5% もしも徳川家康が総理大臣になったら
*9 10988 *87500 651 172 ****** ブルーピリオド
10 10024 *21970 156 119 116.6% あのコはだぁれ?
11 *9943 *31243 148 *68 ****** THE FIRST SLAM DUNK
12 *9130 *62303 325 *91 ****** 劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!Re:Re:
13 *7804 *46611 384 168 *90.5% 赤羽骨子のボディガード
14 *7115 *36102 302 171 *98.0% ツイスターズ
15 *3386 *22358 180 150 146.1% 仮面ライダーガッチャード&爆上戦隊ブンブンジャー
16 *3144 *12122 *70 *68 129.8% ルックバック
17 *2527 *16696 129 142 117.3% 劇場版すとぷり はじまりの物語 Strawberry School Festival!!!
18 *2207 *11219 *78 119 *94.8% 劇場版 モノノ怪 唐傘
19 *1913 *19702 133 136 279.3% それいけ!アンパンマン ばいきんまんとえほんのルルン
20 *1907 *14159 *96 154 187.3% 名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)
21 *1452 *12391 *69 *38 *89.7% コードギアス 奪還のロゼ 最終幕
22 *1236 **4667 *24 *15 ****** 「劇場版カードキャプターさくら」公開25周年記念上映
23 *1145 **4906 *32 *23 179.7% パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー
24 *1133 *10032 *72 118 *83.4% 逃走中 THE MOVIE
25 **919 **2176 *15 **7 ****** ボレロ 永遠の旋律
※AEON系取得不良中です
327:  2024/08/13(火) 19:21:16
ぼっち知らんけど可愛いな
他の特典アニメも見習って欲しい
337:  2024/08/13(火) 19:28:43
ぼっちも特典需要しかないアニメやなむしろ総集編じゃないとダメなんだろな新作の製作費を費やすほどの威力は見受けられない
424:  2024/08/13(火) 21:08:16
ぼっち今日はTOP10圏外かよ
想像以上に弱いな
449:  2024/08/13(火) 21:44:24
ぼっちは前編も後編も1回観た音楽好きの人はもう1回劇場音響で楽しみたいとうずうず欲求を抱えてしまうと思われますw 少なくない人がかわいいチャームの特典で背中を押されて欲求解消へ行ってしまうw
468:  2024/08/13(火) 22:27:24
ぼっち2.5億ってまじ?
上が強すぎるだけで前編超えられそうじゃん
487:  2024/08/13(火) 22:57:00
>>468
ぼっち前編
金:32328
土:28387
日:23767

ぼっち後編
金:47213
土:30271
日:18759

418:  2024/08/13(火) 21:04:27
ぼざろは後編も5億くらいだな
合わせて10億
総集編でこれはウハウハやろ

 
(´・ω・`)もう連休で特典なくなった所多いみたいね

(´・ω・`)つかアニメ映画って大体週末で特典なくなるよね・・・もっと用意しとけよ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. いやざっこ

  2. キモオタだらけの日本

  3. 幼稚な国だなハリウッドスターが来る韓国が羨ましい

  4. なんでオタクってバンド好きなの?

  5. ぼざろは強過ぎたんだ……!!
    アレも2部に入ってから「ドラゴン別に悪くなかった説」が有力視されつつあるし

  6. 前編に引き続きチー牛弱者男性の悪臭えぐかったらしいな

  7. 弱男のバイブル
    ぼっち・ざ・ろっく!

  8. 青いやつだけ弱男に不人気らしいから特典ハズレ扱いされてそう

  9. イケメンバンドは見ないんだなー

  10. みな特典目当てで見ただけ、継続性はない

  11. あんまりやね

  12. でも2期はなかったんだよね・・・

  13. せっかくのお盆期間なのに特典枯らすのもったいねぇ

  14. ウマ豚(もうこれ以上叩き棒増やさないでくれぇ~;;)

  15. >>6
    それウマ娘映画のチー臭太郎のことな?

  16. なお異臭

  17. 2期は?w

  18. 映画で2期発表は無いだろ、あるならライブの時くらい
    結束バンドのライブあるけど東京でやるライブで発表するのか?そこで発表無いなら当分アニメはやらんだろう

  19. おもしれー女に貢いでるぼざ豚

  20. 個人的には劇場でRe:Re:聴くだけでも価値があるです

  21. >>16
    異臭ってマジなの?
    渋谷と新宿で見たけどカップルだらけだったんだけど
    秋葉原とかで見るとそうなるのか?

  22. インサイド・ヘッド2
    クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記
    怪盗グルーのミニオン超変身
    やっぱこの時期にファミリー層映画が上位なのは昔から変わらないな

  23. エピグラフ3は出るんかね…

  24. >>16
    ウマ娘見に行ったチー太郎達の事叩くのはそろそろやめてあげないか?

  25. で、2期は?w

  26. 知ってる!

    ウマ娘に負けたゴミですね!!

  27. 赤字ろっく?

    トップ10にすら入らないゴミだな

  28. 異臭どころかカップルと親子連れが多くて最初ヒロアカと間違えて入ったかと思った

  29. まどマギの総集編前後編の成績超えそうやな

    見に行ったら意外と老若男女客層広くて驚いたわ

  30. ヒソカ 「水虫クソアニメ叩くか♠」

  31. あんな美人でぼっちなわけないだろ
    現実はブスデブじゃ

  32. すげぇな
    新作カットのない、ほぼ制作費0の商材で5億近く稼いだのか
    見習いたいもんだね

  33. 結局ウマ娘ジジイに負けてたか水虫ろっく(笑)

  34. ほーん?で?
    ルックバックに勝てんの?w

  35. なんで土曜や日曜の方が少ないんだ?

  36. 特典の色紙6種もあるから揃えるのに16回もかかった
    しかも1番人気のぼ喜多のやつは1枚しか当たらんかった
    悔しくて泣いた

  37. >>16
    視聴者の8割が女性との噂だぞ?
    テンバイヤーはそもそも特典貰って出ていくから男が観てることが無い

  38. 喜多ちゃんばっかりうた歌うせいで主人公が喜多ちゃんだと思われてる作品じゃんw

  39. 虹の勝ちやな

  40. しょぼくね?
    特典目当てで初動だけ高めに出てるだけやん

  41. 二期までのつなぎでついこないだやったばっかのほぼ新規映像無しの総集編でこんだけ売れるなら万々歳やろ

  42. 観てないから知らんけど新規カットは評判いいらしいな

  43. >>34
    新曲あるからさすがに製作費0は言い過ぎ
    まあ、コスパ考えたら笑い止まらんやろうけど

  44. こんな程度じゃ2期制作決定すらできんぞ
    豚共はもっと金出さんかい!

  45. >>42
    色紙なんて要る?
    ようわからんわ

  46. 推しの子の映画がまた負けたの地味にショックなんだが・・・

  47. たかだか総集編になにマジになってるんだウマは…

  48. アニオリ完結編だからある意味見るといいよ
    次があっても同じ座組は無理なんだろうなわざわざTVとオチ変えたんだし

  49. 後編は明らかに喜多ちゃん視点だからな

  50. >>6
    チー牛弱者男性でぺこら豚のお前の悪臭と同じくらい?

  51. >>42
    特典あっても総集編をわざわざ見に行くとか暇すぎるでしょ
    完全新作で映画館をチー牛臭くした話題作はあったけどさ

  52. TVアニメ1クールの後半の総集編+αでここまで稼げるもんなんやな

  53. >>53
    連休なのに暇がない程やらおんに張り付いてるのかな?

  54. 最初の2日間だけで残り2日で大幅に下げてるのバレてんぞ
    間違いなく総収入は前編よりだいぶ下がる

  55. 2つ合わせても10億行くかわからんのか…

  56. 色紙が6種類ぐらいあんだよなこれ
    コンプ大変だな

  57. 紙なんかよりまだラバーチャームの方がちゃっちくなくて俺は良いと思うんだけどな

  58. コミケもあったのにこれだけ稼げるとかそこそこヒットしたアニメは総集編で儲けれそう

  59. トラペジウムとぼざろ合わせて15億いかないんじゃね?これ
    あとはふれるってやつがどんだけいくかな

  60. >>59
    中古みてると色紙が1番高いんだよな特典って
    何でか知らんけど

  61. >>55
    リアルのうっぷんを晴らすために匿名掲示板で煽らないといけないから忙しいんやろ
    こんなとこでしかイキれないんやから温かい目で見守ってあげて

  62. >>62
    欲しいキャラのをワンタップで買えるからじゃない?
    映画館まで見に行って欲しいキャラ出ないまま映画見るとかテンション下がりそう

  63. 10億いくのって実際はすごいことだったんやな…

  64. どうせ2期早くても5年後くらいだしあと2回くらい総集編で絞れるな

  65. で、ルックバックに勝てんの?

  66. >>64
    内容が良ければいいけど、おんなじのを何回も見るのはキツイな

  67. >>67
    それはふれるに任せた

  68. 2期の発表無くてワロタ
    みんな期待してたのにね。

  69. 同じような総集編をやって失敗したアニメがあるらしいな

  70. いつまでも特典残ってた神映画がついこの間まであってぇ

  71. >>71
    あっ……、シャニマスの悪口はそのくらいで止めてあげて……。

  72. 特典無くなるの早すぎる

  73. >>12
    ワ‥ワ‥

  74. 前後合わせたらどこぞの数万円分の特典引っ提げて空き巣狙ったのにお爺ちゃん向けの邦画に惨敗して爆死したソシャゲ映画の興行収入は超えられそうやね

  75. 声出して笑ったり、独り言ブツブツ喋ってる奴がいて気持ち悪い映画って感想しか残らんかった。映画館で見るのはリスクが高すぎる。

  76. >>4
    正確には(2次元ガールズ)バンドがじゃね

  77. へー超えたんだ
    前半の方が盛り上がりそうだけど後半の方が良いんだな

  78. 特典もう無くなったんか

  79. 2つ合わせても10億いかないとどうなる?

  80. 夏休み中なのにどうして…

  81. すげー

    赤字だけどw

  82. やら管なんでぼざろ映画は頻繁に記事にしてくれるのに推しの子映画の時はスルーしたんや😭

  83. 総集編でそんなに稼いでいいの?
    俺許せねえよ

  84. >>85
    10億以上稼いだの?

  85. でも、2期ねーから負け

  86. まあいいじゃんそういうの

  87. >>30
    今のペースだと興収も動員も超えねえよ
    大体1期の円盤売上ですらまどマギに負けてたのに超えるわけがない
    Googleの検索数でも負けてたし話になんねえよ勃起なんて

  88. 2期作ったらまたライブハウスに悪臭弱男どもが金も落とさねーで寄ってくるだろーが!!

  89. 物語シリーズの総集編を前編でやって、オフシーズンを映画化すればよかったんじゃね?

  90. 上映規模違うけど前編はまどマギの興収越えとるんやね
    後編多少落ちても10億いくやつじゃんこれ

  91. >>85
    こういうのは人気な作品の特権だから

  92. >>30
    前編はもう超えたけど後編は4億8262万やな

  93. 焼き直し商法
    美味しいな

  94. まーじでコスパ良いな

  95. >>77
    おれ調布でみてたけど同じようなヤツいたよ。
    同じ列だったからマジウザかった。

  96. >>90
    アホwww

  97. >>6
    本当お前みたいにチー牛臭い奴ほどチーチーチーチーうるせえなこのサイト

  98. 映画は一度行けば充分じゃないかな、あとは今日発売日のCD買って聴くだけ
    どちらかというと周回して観たいのは来月のmygo総集編の方かな

  99. >>90
    やっぱチェンソーマンって時代考えても売れてなさすぎだよな

  100. 高いのか低いのか分からん

  101. いつも同じやつが荒らしてんなここ

  102. >>103
    総集編映画だと5位以内じゃね

  103. ウマ映画ってやっぱ大した事なかったな

  104. >>106
    ぼざろ2つ合わせても届かないのに?

  105. >>103
    10億超えてもここだと叩かれる
    つまり超えなかったら?

  106. >>106
    ルックバックにも抜かれたしな

  107. >>106
    下を見てどうする

  108. 10億超えたウマ娘って凄かったんだな

  109. 二期発表無しで相当盛り下がったな
    売り方が下手

  110. こういうのって普通は後編の方が間違いなく落ちるけど総集編だから後編からでも間に合うって事か

  111. 推しの子の総集編が大爆死した件は忘れてくれ

  112. ウマの化けの皮が剥がれた⁉️

  113. 雑にウマ娘と戦わせようとする勢力何なのかね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。