08.14(Wed)
【悲報】弱者男性さん、凶暴化する! ギャオって炎上させて社会的に女を抹殺するのがブームに
08.14(Wed)
【悲報】ごちうさ声優、10年経つのにほとんど結婚していなかった
08.13(Tue)
劇場総集編『ぼっち・ざ・ろっく! 後編Re:Re』公開後4日間で、前編を上回る 動員数16.6万人 ・興行収入2.5億円!
08.13(Tue)
有名漫画家「コナンやヒロアカはファストフード、俺の漫画は料亭の懐石料理」
08.13(Tue)
ベンチャー社長「ラーメン屋に並ぶ様な奴は採用しない。絶対に仕事できないから」10万いいね
08.13(Tue)
【悲報】女性の99パーセント「男性の臭いが気になったことがある」。臭男(くさお)、怒りの女性99%をキャンセルへ
08.13(Tue)
「ゆるゆり」なもり先生がにじさんじ新人VTuberのデザイン担当キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
08.13(Tue)
【悲報】ブレイキンの五輪競技復帰は今後も無し「追加したのはバッハ会長とその取り巻き」
08.13(Tue)
【悲報】コミケの『その手』の本、ブルアカとVTuberまみれになり多様性がなくなり終わる
08.13(Tue)
最近の若者「お墓って必要なんですか? 人間、死んだら終わりなんですよ! わざわざ墓作って掃除するの面倒ですよ」
08.13(Tue)
山田太郎&赤松健が大勝利!『VISA本社に突撃して副社長に「特定コンテンツに対するワード規制は行いません」と言わせたぞ!!(ドヤァ』
08.13(Tue)
【悲報】ゼンレスゾーンゼロさん、飽きたとのコメントが殺到してしまう・・・
08.13(Tue)
X民「オタク。献血する。密かに被災地支援。経済回す。不純異性交遊なし。知識豊富。素晴らしい礼儀。こんな人々他にいない」
08.13(Tue)
チー牛「これを“家系”とか言っちゃう奴、全員絶交。家系じゃねえだろ、よく見ろ」
08.13(Tue)
オタク「絵を描かない人は“この作者絵が下手!”とか評価がおかしい。鳥山明が上手いって分からない。描かないから」
08.13(Tue)
【緊急】体臭問題、女子アナ川口ゆりさんパートナー男性がネット民へ警告。「皆様が思っている以上に無関係な方が命を落とすようなことがいつ起きてもおかしくない」
08.13(Tue)
死んでも住みたくない都道府県ランキング 発表される!! TOP3の所に住んでる奴www
08.13(Tue)
なんでブルアカってコミケで覇権取れたんだ? そこまでのコンテンツなの?
08.13(Tue)
【動画】コンカフェ嬢「カメラを向けながら来た男性2名にいきなり暴行を加えられました。」
08.13(Tue)
【悲報】この漫画の女「喋る時、最初に『あ』って言う男ほんと変!!」
08.13(Tue)
ホロライブVtuberの中身、コミケに行くもストーカーにいきなり襲われ大炎上 → 犯人の弱男が特定されるがXのアカウント消して逃亡
08.13(Tue)
【朗報】Vtuberみけねこの中の人がコレコレ生放送に生出演!! 美人だと話題にwww
08.13(Tue)
【悲報】カカロット、事故ってしまうwwww
08.13(Tue)
【大悲報】パリオリンピックの写真にアジア人が一人も写っておらず大炎上中wwww 金メダル獲得数上位なのになぜ!?
08.13(Tue)
【悲報】VTuber最大の人気イベント「にじさんじ甲子園」同接の右肩が止まらず、去年より4万減! ゲームで視聴キャンペーンもやったのにどうして・・・

ベンチャー社長「ラーメン屋に並ぶ様な奴は採用しない。絶対に仕事できないから」10万いいね

1:  2024/08/13(火) 20:31:09.16 ● BE:876635327-2BP(2000)

no title

178:  2024/08/13(火) 20:51:42.86
>>1
何の会社経営してるんだろ?

5:  2024/08/13(火) 20:32:11.68
これ馬鹿にできればなんでもいいタイプの人でしょ

397:  2024/08/13(火) 21:33:45.36
>>5
行列作るラ豚なんてそら馬鹿にされるだろ

7:  2024/08/13(火) 20:33:12.08
いいねしてるやつ他の店には並んでそう

9:  2024/08/13(火) 20:33:25.95
自分の時給が2000円なら、1時間待って食べる800円のラーメンは、2800円払って食ってると思いなさい

26:  2024/08/13(火) 20:36:07.34
>>9
謎理論すぎて草

305:  2024/08/13(火) 21:12:24.85
>>9
ワロタ

11:  2024/08/13(火) 20:33:40.24
ゲイツはハンバーガー屋に並ぶのに

342:  2024/08/13(火) 21:18:37.36
>>11
となるとゲイツは出世できないのか
そういや、クリントンが大統領の時にマラソンしてたけどよく道端の行列作るドーナツ屋で並んで買ってたな
クリントンも仕事できないのか。世界大統領になったのに

14:  2024/08/13(火) 20:34:25.31
ご飯を食べる前に歯を磨くような奴は採用しない
絶対に仕事が出来ないから

82:  2024/08/13(火) 20:40:55.86
>>14
何故そうするかまで考えが及ばないあたりお前は単純に頭が悪そう

15:  2024/08/13(火) 20:34:30.49
並んででも食いたいものを食う強い意志を持ってるとも言える

20:  2024/08/13(火) 20:35:24.39
正直時間の無駄だよな
もっと別のことに時間使うわ

23:  2024/08/13(火) 20:35:48.12
どこのラーメン屋?すげーな

44:  2024/08/13(火) 20:37:47.73
>>23
西中島南方

29:  2024/08/13(火) 20:36:32.66
というかXに浸ってる事業主のいる会社に就職しないのが正解

52:  2024/08/13(火) 20:38:35.34
銀だこが安い言って大行列が出来てたけどあれ並んでるやつは本気で頭が悪いんだろうな思う

58:  2024/08/13(火) 20:39:11.26
これは随分辛口だ

no title


no title

72:  2024/08/13(火) 20:40:03.68
>>58
笑ったw

76:  2024/08/13(火) 20:40:27.23
>>58

杉田家なんて5時から開いてるし空いてる時間に行くのが普通だよ

73:  2024/08/13(火) 20:40:06.98
並ぶのもコンテンツの一貫なんだから好きにさせてやれよ

まあ俺も並ばんけど

117:  2024/08/13(火) 20:44:47.59
ランチでラーメン食うやつは無能だと思う

132:  2024/08/13(火) 20:46:48.13
う、うさんくせえ


no title

145:  2024/08/13(火) 20:47:50.61
>>132
デ・・いや何でもない

146:  2024/08/13(火) 20:47:51.87
>>132
これもう社会実験だろ

148:  2024/08/13(火) 20:48:10.83
>>132
100キロ越えるデブってだけでなんの信頼性も無いw

149:  2024/08/13(火) 20:48:12.83
並んでる人間をモザイクかけずにそのままupするヤツもヤベーな

170:  2024/08/13(火) 20:50:47.31
まあ100kg超えなら
たかだか一杯のラーメンに並ぶのアホくさいわな

172:  2024/08/13(火) 20:50:53.96
この行列は1時間では捌けない

173:  2024/08/13(火) 20:50:53.98
二郎行く奴終了じゃん


 
コメントを書く
  1. 食べる前に歯を磨くのはアリでは?
    当然食べた後も磨くとして。

  2. 山田と萌子とバヤシコとヤンキーとパンダの小便を飲み比べる!!

  3. 半沢さんの小便も飲む

  4. えっ!あっ、はい・・・

  5. 待ち時間中に何をするかによる。

  6. ラーメンは1時間並んででも食べたいのは分かるがかき氷屋に3時間並ぶのはマジ理解できんかったわ

  7. こういう社長は原価2000円のコース料理を2万とか払っちゃうんでしょ?
    そりゃ住んでる世界が違いすぎていっしょに仕事なんてできんよ

  8. ソース:1時間待つ
    やら管:並ぶ

    こうやって捏造

  9. >ゲイツはハンバーガー屋に並ぶのに

    君はゲイツでもクリントンでもないでしょ

  10. 減量アピールで笑った

  11. 俺もそう思う

  12. 並ぶのも楽しいイベントみたいなもの
    遊びでいちいちタイパとか考えるなんてよっぽどつまらん人生なんだろうなあ

  13. デブは何やってもダメ

  14. 3桁からダイエットできて偉い!

  15. >>6
    ラーメンでも3時間は待てんわ

  16. 並ぶ時間あったらバット振っとけワロタ

  17. ベンチャーなんてそういう客層騙してなんぼだろw

  18. ビルゲイツはマックに並んでたって言ったらこいつどんな顔するんだろ

  19. 俺もいちいち敵つくって回るタイプの経営者がいる企業には投資せんな

  20. カフェに並んでるのはアホだとおもう

  21. 歯科医院なんて利権やろ?
    事業でも何でもないわ!

  22. 金があれば貸し切りにできるのになぁん

  23. ビルゲイツだって偉くなった後はそんなに働いてないだろ

  24. ダイエットでイラついてんだろな

  25. 常にだれかを馬鹿にしてないと不安なんだろうね
    プロフィールから滲み出てるよ脂も

  26. 変な基準で相手を決めつけるベンチャーには応募しない
    絶対に数年で潰れるからね

  27. きもちはわかる

  28. ラーメン皆麺類?

  29. バット振っとけで大草原

  30. SNSでイキってるベンチャー社長ってほとんどがあっという間に勢いを失くして消えるよね

  31. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会ほらわ、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  32. > 14: 2024/08/13(火) 20:34:25.31
    > ご飯を食べる前に歯を磨くような奴は採用しない 絶対に仕事が出来ないから
    > 82: 2024/08/13(火) 20:40:55.86
    > >>14
    > 何故そうするかまで考えが及ばないあたりお前は単純に頭が悪そう
    そりゃ歯磨き粉の味がするのが気持ち悪くて飯食う気起きなくなるからだろ、起床時磨いてから1時間後の朝食時ならまだしも

    >>1
    は?めんどくさ、歯磨きなんて1日2回で十分なんだよ。起床時磨いて就寝時にもう一度磨くだけでいいし

  33. >>6
    この前1時間くらい汗だくになりながら並んだ
    やっと店に入りくったかき氷700円だったかな
    めちゃくちゃ美味かった行列もトッピングだわ

    でももう二度と並ばねえ暑い死ぬ

  34. なんだ?
    また架空の経歴と実績で釣る商材屋か?

  35. この時期にラーメン屋に一時間並べるのは
    確かにちょっとおかしい奴だとは思うw

  36. それはそうだな。

  37. 事実陳列罪

  38. 都内だと最近はGoogleマップで評価が高い店を外人が並んで回ってるぞ

  39. 並んでまで食いたいものがあるって幸せなことやで

  40. これ自分が行って
    並んでたから逆ギレして晒したんちゃう?

  41. 女性もよく並ぶよな。

  42. 並ぶのも含めて趣味なんやろ
    ほうっておいてやれ

  43. 都内は飲食店も小売店もGoogleレビューは外人だらけだよな

  44. >>32
    だから日本人は口が臭いって言われる
    せめてお口クチュクチュくらいはしとけ

  45. デブがラーメン食べられなくてイライラしてるだけじゃん

  46. この暑さで並べるの凄いな、エロ同人なら待つ甲斐もあるけどさ・・

  47. 情報食べてそう

  48. 並んでいいのはアイドルと握手する時だけだ!

  49. チー牛てチー牛何時間も並ぶの?

  50. 100キロのクソデブの時点で自己管理できない出来損ないじゃんw

  51. 注文して待つまで時間がかかるのはいいけど並ぶのは嫌だな

  52. 客は時間を無駄にするし店は儲け変わらんし、無駄しかないだろ
    値上げしてほどほどの客数にしたらWINWINやろが

  53. 休みの日にラーメン屋一時間並ぼうが自由じゃね

  54. >>49
    チー牛はチーズ牛丼なんてコスパ悪い物食べない定期

  55. >>29
    あの返しが出来るアイツは多分仕事が出来るやつ

  56. ベイスターズの件笑ったわ

  57. >>52
    それやったホリエモンのラーメン屋って儲かってるんかな?

  58. こんなバイトの書いた記事にコメするようなやつは採用しない
    絶対に仕事が出来ないから

  59. ラーメン屋でなくても行列に並んで待っている奴は全員底辺
    人生の無駄に気付かない時点で低知能

  60. は?並んでないけど仕事できないんだが?はい俺の勝ちね

  61. >>46
    写ってる人たちの服装見ると最近撮った写真じゃないと思う
    このベンチャー社長とかいうの、ただ誰かを馬鹿にしたい性格の奴なんじゃないかな

  62. 少なくともこの感覚でエンタメ系のベンチャーを成功させるのは無理や

  63. そもそもラーメンという毒を食ってる時点でもう意識低いよね、さて夜食の冷凍ピザでも食うか

  64. >>49
    牛丼屋のテイクアウトって数十分程度で終わるぞ
    ホカホカのチーズ牛丼なんていくらでも頼める

  65. デブ、酒、煙草、ギャンブルする奴も自己管理や欲のコントロールが出来ないアホだから採用しない方が良いぞ

  66. 1時間並ぶのは遊びの延長だし、心の余裕なんだけどな
    他人の価値観を尊重できないやつは仕事できないと思う

  67. 百貫デブが仕事できるとは思えない

  68. 体形維持できない人が仕事できる人とは思えんけどな
    普段から節制してれば太り過ぎで減量とか言う無駄な時間使うこともないだろう

  69. >まあ100kg超えなら
    >たかだか一杯のラーメンに並ぶのアホくさいわな
    これ自分がデブで1時間も立って並べないだけだろ

  70. ディズニーやUSJで並んでる陽キャファミリー層にまで喧嘩売ってて草

  71. 底辺出身の
    ベンチャー企業(商材売って儲けるただの詐欺野郎)が目立つこと言って注目を集めようとしているだけ

  72. ホラレモンもこのネタに食いついてるよなw

  73. >>68
    これ全く根拠ないよな
    ホリエモンとかデブだけど事業で成功してるし

  74. 2団体ぐらいならともかく画像みたいな行列で並ぶのはアホでしょ?

  75. 極論だけど言いたい事はわからんでもないよな
    ラーメンに1時間並ぶことにどれだけ価値があるのか

  76. >>68
    体系維持とか頭の悪いことにこだわってる奴のが仕事できなそう
    お前はモデルでも目指してんのかと

  77. >>15
    9時間待ったことあるわ
    東池袋大勝軒が閉店する前日の開店前に並んだけど食べる頃には19時半になってた

  78. >>68
    き○ぐれクックは大金で海鮮やら魚介類やら食いまくってその様子を撮った動画で更に稼ぎまくってるぞ
    しかも妻子持ち、これもう勝ち組だろ

  79. 仕事できるかできないか知らんけど
    ラーメンに限らず飯屋に1時間も並ぶような価値観が理解できないっすね

  80. 富裕層にデブは少ないんだよなぁ
    そりゃ成金デブもいるけどさ

  81. >>66
    心の余裕があるくらい温い人生ってこと? 無職か?
    会社員は昼飯食うのに1時間も行列で待てないけどな

  82. >>66
    じゃあ他人の考えにケチ付けてるお前は余裕が無くて無能なんだな

  83. そこでしか食べられないとか、今しか食べに来られないとかだったらもうプライスレスだよ
    このデブみたいに視野が狭い奴には理解できんだろうけど

  84. >>80
    トランプも金正恩もデブじゃん

  85. マックやモスや牛丼屋やケンタッキーなら並ばずにすぐ食べ物が出てくるのにね

  86. 並んでる間にスマホでチャチャっと10憶稼いだ人もおるかもしれんやろ

  87. >>83
    それを楽して食べる方法を考えるのが頭の良い人
    並んで待つとか妥協したとしか思えない無能

  88. ベンチャー企業の社長とかこんな低脳でもなれるのかwwwwwwwww

    現代人って結構時間が余っとるんよwwwwwwwwwwwwww

    そら突き詰めればやることは何でも増やせるが、休日の暇つぶしって
    意外と時間潰すの難しいんよ、だから長時間並ぶってのも割と選択肢に入るんよなww

  89. 経営者じゃないけどトムハンクスは来店したファストフードで並んでる人全員分奢ったとか
    気風がいいね

  90. ラーメン屋に並ぶひと全員バカですwww

  91. >>83
    むしろ俺はチキン南蛮が宮崎以外でも作られて愛されてると知って嬉しかったけどな
    地元の味とは言うけれど権利独占はやっぱズルいじゃん?美味い飯はみんなに食べてもらってこそだろ

  92. ワイは今しか食べられないとかここでしか食べられないなんて言う食い物が嫌いや
    いつでもどこでもすぐ食べられるものが好きなんや

  93. プロの煽り屋って何だ
    総会屋のことか?

  94. ホントの底辺は焼き肉食べ放題にいるんがそれはまた別の話・・・

  95. 身体に悪いモノを長時間並んで食べる奴、馬鹿です
    健康にもタイパにも悪い

  96. ほう、つまり
    待たされる商談に価値はない
    こういう事ですなwww

  97. それがお前が太ってる原因だよ

  98. 列に並ぶ時間で素振りでもしとけってのは同意だがw

  99. 『食い物屋を外で並ぶ』は自分もナシだわ
    だがそれと仕事を一緒と考えるのもナシだね

  100. たかがベンチャーの社長如きが偉そうに仕事中でも無い人の日常の時間の使い方にまで文句付けてそんなゴミがやってる会社になんて誰が行くかよ

  101. こいつみたいに自分の価値観が絶対に正しい世界の基準だと思ってる奴は
    まぁ視野が狭いアホだわ

  102. 私怨だな

  103. プロフィールでいきなり臭くてワロタ

  104. キチガイ社長で草
    好きにさせたれよ

  105. 実際どうなんだろう
    傾向は気になるところだね

  106. >>105
    並んでる人の顔をみて仕事できそうだと思うか?

  107. 常にタイパタイパって連呼してそう

  108. 社長が言う事が全て正しい訳でもあるまい。いいねの数とは特に因果関係は無い

  109. ゲイツだってハンバーガー屋に1時間も並ばんよ

  110. お察しw

  111. 体重見て察したわw

  112. 減量しても100㎏近い巨漢だと単に自分が行列で並ぶのに耐えられんから
    並ぶ奴はアホと言って自分が正しいと思い込みたいだけやろ

  113. チェーン店とかで1時間並ぶならこの理屈はわかるけど、
    この店でしか食べられないラーメンで並ばないと食べられないならこの理屈はおかしい

  114. ジロリアンでまともな人間は見たことないなwwww

  115. 自分は絶対に並ばないな。
    だからこそ長時間並んでまでして食べる人は凄いと思う。
    そして、それはそれだけの評価というだけ

  116. じゃあコミケで長時間並んでる奴ら全員不採用じゃん。

  117. いくらなんでもプロフ盛りすぎだわ

  118. >ベンチャー社長「ラーメン屋に並ぶ様な奴は採用しない。絶対に仕事できないから」10万いいね


    これは本当、無駄な時間をかけてクソ不味いラーメン食うとかありえない

    あと「他人が並んでるから、自分も並ぶ」っていう、

    すぐ他人のマネする発達障害者も100%仕事出来ないタイプ

  119. 企業の社長さんがこんな投稿してる時点で・・・

  120. >>116
    コミケ行ってる時点で不採用だから安心しろ

  121. 当日券販売列と前売り券入場列が違う事に気付かずに並び続ける様な奴は採用しない

  122. >>118
    現実は逆
    「どうしてこんなに行列ができてるのか知りたい」
    これ、めちゃくちゃ仕事するのに大事だから
    ベンチャーとか起こして一瞬だけ社長になるやつはえらそうに自論(笑)語るけど、たいてい市場調査してないやつは会社速攻つぶす

  123. 無能な社長やろ

  124. この社長?の言う事はもっとも。飯屋やディズニーなどに並ぶのが間違いなく撮り鉄レベルの人間だけ。まともな人間は行列なんて作ったり絶対にしない。

  125. 流行ってるっていう理由で大しておいしくもないスイーツ屋に並んでるやつらも同じ

  126. >>125
    たいして美味しくないのに行列できてる店が優秀

  127. >>124
    満員電車に乗って毎日通勤してる人と何が違うの?w

  128. 絶対に~なんて断言しとらんやないけ
    またやらかんのタイトル詐称かいな

  129. >>124
    行列に並ばない人が優秀なら、世の中のかなりの割合が優秀なんだがw

  130. 社長クラスで「~だと思う」という曖昧な思考表現の語尾はどうかと思う…
    使うなら「~だ」と言い切った方が、正しいかはともかく様にはなるのに

  131. >ゲイツはハンバーガー屋に並ぶのに

    出世できないだろうねえ
    だってトップだからw

  132. ベンチャーなんてピンきりだから、社長になる奴らもピンきり
    頭のおかしい奴だって社長になれる時代だ、相手にするのもバカらしい

  133. >>7
    そりゃこんなこという奴は仕事出来ないと思われちゃうだろ 笑

  134. 有名ラーメン屋に並ぶのなんてほぼ趣味だろ
    趣味に時間かけるやつは全員仕事できないって言ってるようなもんだろ

  135. 毎日一人で並んでるってなら凄い熱量だなとは思うけど
    こういうのって友達と行って楽しく会話しながら並んでアトラクションみたいなもんでは
    並ぶ時点で無能とはさすがに酷すぎる

  136. まさしく

    それあなたの感想ですよね

  137. >>16
    ただ練習すればいいと思ってる無知なコメントだなって笑うわ

  138. 確かに、こんなもんに並ぶ奴は全員バカだよ
    家でのんびりしつつカップラーメン食う方が100倍マシ

  139. 欲満たすためだからな
    ソープに1時間ならんでるのと同じ

  140. 興味ないから他人の行動をバカにしようってのは心が貧しいよ

  141. まぁお金持ちはたかがラーメンでも料理人をうちに呼んで作らせるものな

  142. 銀だこの88円セールの行列見ても同じ事言いそう

  143. 6個100円のたこやき行列に4時間とか並ぶような奴は確実に仕事できないな

  144. デブって部分に触れると結構お前ら怒るんだな…

  145. ラーメン屋に1時間並ぶヤツが仕事できないのは間違いないだろうな

  146. >>134
    でも履歴書に書いてある趣味が「ラーメン屋に並ぶ」だと俺が面接官でもそれだけで落とすと思う

  147. 単なるデブの呟き
    臭そう

  148. 確かに世界有数の仕事できるお金持ちは減量しなきゃいけないほどの太り方してる人見かけないな

  149. >>1
    ラーメン豚顔まっ赤www

  150. この人自己管理出来ない筆頭のデブを採用するか気になる

  151. 成り上がりにありがちなマウント思考だな
    東京のいかがわしいベンチャーにはこの手の連中が多い
    Youtuberのヒカルのお友達にもこんな奴多かったな

  152. まあタイパが悪いって事ならその通りだとは思うよ

  153. >>73
    たしか悪い事して会社デカくした結果逮捕された人だよね

  154. スマホで仕事すればええやん
    行列に並ぶことあるけど俺はそうしてる
    何でボーっとすること前提なんだろうな
    頭悪いやろ

  155. お前らだってラーメンごときのために長時間並ぶような奴はアホと思ってるだろ?

  156. 時間をかけて並んで食べる食事(ラーメンに限らず)はエンタメだから、一般的外食と並べて論じて、バカだと断ずるのは視野が狭い。

  157. 所詮はラーメンだしな
    いくら美味い美味いと言っても限界はあるし並ぶ価値はないよ

  158. どうせ人生なんて9割は無駄な事に時間使ってるんだから
    1時間増えたところでどうってことないよ

  159. >>155
    障碍者を馬鹿にする趣味は無いな

  160. 並ぶのって悪くないよ
    並んでる間も楽しく過ごせる相手ってかなり相性いいからそのテストになる

  161. 休みの日に使う時間すら時間給で計算するの辞めないか?
    経営者だから自分の給与好きにできるけど、周りは「あいつの給与、時給換算したら能力に見合わねーな」と思われてる口だろ。
    俺は社長でもなんでもないから、負け惜しみと言われてもしゃーないんだけどな。

  162. まともなベンチャー社長はこういうアホみたいな事言う時間使わないだろうから
    精査するまでも無くアホと分かる

  163. >>1
    この低脳ブロックしてなかったわ
    サンキュー

  164. 消された10万いいね

  165. 自分の体形も維持できry

  166. 好きなものに集中できる特性を活かせば、向いてる仕事もあるだろ
    人材をどう活かすのかを考えろよ

  167. ベイス☆ボールだからねw

  168. こいつが娯楽の時間を1時間も取らないのなら理解はできる
    ただそんな人生楽しいか?

  169. 人を馬鹿にする奴は敵が多いから仕事を円滑に進められないと思うわ

  170. >>87
    頭悪そうだねキミ

  171. 並ぶのはコミケだけでええわ

  172. ベンチャー=小規模零細

  173. 長時間待つ=仕事できないは暴論だと思うが、「みんな並んでるから」とか「有名店だから」って理由で並んぶ人は理解できん。自分が好きだからって理由で時間かけるのはわかるけど、他人の評価に対して時間はかけたくない(初めて行くときは例外)

  174. 〜するような奴は採用しない
    はいこれテストにでまーす

  175. 体重の管理も出来てない奴が人を管理出来るわけないよ

  176. 確かに
    並ぶ楽しみもあるけどね

  177. これは本当、無駄な時間をかけてクソ不味いラーメン食うとかありえない

    あと「他人が並んでるから、自分も並ぶ」っていう、

    すぐ他人のマネする発達障害者も100%仕事出来ないタイプ トナラーの発達障害者も同じ

  178. ラーメンに並ぶってのがねー

  179. 究極の平等 ←1万円で順番譲ってって言われたら譲りそう

  180. 情熱の要らない仕事しかできない職場なんてこっちから願い下げだわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。