08.11(Sun)
【悲報】夏場の男性の体臭に苦言を呈した女フリーアナウンサーさん、企業から契約解除されてしまうwww
08.11(Sun)
【悲報】夏コミ初日なのに誰も話題にしない・・・10年前は毎回お祭り感あったのにな
08.11(Sun)
リメイク版『ワンピース』主要スタッフなどが発表、制作はWITスタジオ!! 監督は進撃の巨人の人! ラフスケッチやイメージボードも公開
08.11(Sun)
ホロVtuberが凄すぎる! 「初見かまいたちの夜」で最初の殺人事件が発生してすぐに状況から真犯人を推測。 さらにトリックの大部分を言い当ててしまい視聴者ざわつく!
08.11(Sun)
フワちゃん活動休止を発表!!!不適切投稿を謝罪も収束せず
08.11(Sun)
外国人「史上最も影響力のあるアニメ? ソードアートオンラインのおかげで現在の異世界や日本のゲームカルチャーが存在するからSAOだね!」
08.11(Sun)
【悲報】昔のアニメをリメイクした作品、今の所ほとんど全滅してしまう
08.11(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』5話感想・・・勝ちヒロインまで負けヒロインムーブし始めるとは斬新!! 前半ゆるゆるだったのに後半怒涛の展開すぎるw
08.11(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』5話感想・・・アトリちゃん=ノエルちゃん! 泣けない機能がないのでどうすればいいの? 笑えばいいと思うよ・・
08.11(Sun)
『逃げ上手の若君』6話感想・・・一度にこんなに首が飛んだアニメが他にあっただろうか! 足利尊氏、武力も魅力も圧倒的すぎる・・・
08.10(Sat)
『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
08.10(Sat)
【悲惨】コンビニ「助けて下さい、花火大会が中止になって『きゅうり』が大量に余ってしまいました」
08.10(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』6話感想・・・主人公だけじゃなくパーティの女たちもロリコンだった
08.10(Sat)
【悲報】五等分の花嫁コラボの出張キッチンカー、中身がバレて炎上へwww
08.10(Sat)
【動画】オリンピック新競技「ブレイキン」 スケボー以上に何が凄いのかわからず世界中が困惑wwwwww
08.10(Sat)
【朗報】ホロライブの広告、ガチでエモいと話題・・・一般人にも人気出たのも納得できる
08.10(Sat)
【動画】マック店員、25分後に商品を取り来た客のハンバーガーを廃棄した上に逆ギレして炎上
08.10(Sat)
「息子をチー牛にしない方法」ガチで見つかり話題沸騰wwww
08.10(Sat)
今期アニメ、配信は「推しの子2期」が圧倒的だが、円盤売上げはマケインが1位になりそう
08.10(Sat)
【悲報】やす子「すごい悲しい」「今後も言及しません。」⇒ フワ大炎上番組降板・スポンサー撤退・教科書掲載白紙 ⇒ やす子「フワちゃんを許します!」
08.10(Sat)
【悲報】男オタク「ヒプマイはオタク女のま〇こを濡らすために作られたコンテンツ」→女オタクさんに論破されるwwww
08.10(Sat)
台湾人女性「日本は戦争の被害側の映画(火垂るの墓・この世界の片隅に)はたくさん作るけど、加害側の映画は全然作らないよね」X発狂
08.10(Sat)
【悲報】キャンプブーム、「お前肉焼いてるだけじゃん」に反論できなくて衰退する
08.10(Sat)
👩女さん「『名もなき家事たち』を全てイラストにしました。男性はこれを見てどう思いますか?」
08.10(Sat)
炎上した艦これの新キャラ絵師さん「殺〇予告とか、身の危険を感じるようになってきた。警察相談します」艦これガチ勢怖い😰

フワちゃん活動休止を発表!!!不適切投稿を謝罪も収束せず

スクリーンショット 2024-08-11 100445
1:  2024/08/11(日) 09:11:33.45 ● BE:751570785-2BP(1000)
タレントのフワちゃんが11日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、芸能活動などを休止すると発表した。

フワちゃんは今月4日、お笑いタレント、やす子がX(旧ツイッター)で「やす子オリンピック 生きてるだけで偉いので皆 優勝でーす」とのポストに対し、不適切な文言を含む投稿をし、騒動に発展。8日にやす子に直接謝罪したことなどをXでつづっていた。しかし、ネット上では騒動は収まる気配を見せず、10日にはやす子が自身への誹謗(ひぼう)中傷などについて「スクショしてブロックしてます ごめんなさい!」と訴えていていた。

また、フワちゃんをめぐっては、9日にパーソナリティーを務める、ニッポン放送「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)」を降板すると同局が発表。そのほかの出演番組なども対応などが注目されていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/26969713/

23:  2024/08/11(日) 09:13:23.08 BE:751570785-2BP(0)
>>1
休止ツイート



no title

5:  2024/08/11(日) 09:12:14.24
あーあ

9:  2024/08/11(日) 09:12:29.81
不和さん…

10:  2024/08/11(日) 09:12:33.27
日本から明るさが消えた…

11:  2024/08/11(日) 09:12:36.67
可哀想だな不破ちゃん
慰めてあげないと

21:  2024/08/11(日) 09:13:03.22
予選敗退ではなく参加辞退でーす

27:  2024/08/11(日) 09:13:41.38
やす子の目論見通りになったな

31:  2024/08/11(日) 09:13:49.29
復帰する頃にはおめえの席ねーから

35:  2024/08/11(日) 09:14:10.45
Googleに切られたら、海外移住も終わりだね

36:  2024/08/11(日) 09:14:12.91
「生きてるだけで全員優勝でーす」(89型自動小銃を撃ちながら)
「騒ぐのやめて、もう終わった話」(死体の頭を蹴り上げながら)

43:  2024/08/11(日) 09:14:46.18
ほんとそう思う。こんな事でやめる必要はない。

46:  2024/08/11(日) 09:14:49.75
フワちゃんかわいそうだわ

55:  2024/08/11(日) 09:15:38.77
英会話行って
海外旅行して
ガッツリ遊ぶぞーー!

実家も太いし心配ござらん

347:  2024/08/11(日) 09:43:00.39
>>55
英会話行く必要ないぐらい英語上手かったはず
なんなら中国語も
どっかの工作員と違って無駄に芸だけはある

66:  2024/08/11(日) 09:16:16.64
この人youtuberじゃないの
そんなにテレビに出てたのか?

71:  2024/08/11(日) 09:16:34.13
自らやす子オリンピック敗退の宣言したか

78:  2024/08/11(日) 09:17:11.00
あんなバカなリポストで終わりとかバカすぎる

79:  2024/08/11(日) 09:17:12.10
この問題が生きてるだけで優勝ですという意見を暗に否定しているのが趣があるな

81:  2024/08/11(日) 09:17:18.27
またテレビがつまらなくなるな…

93:  2024/08/11(日) 09:17:47.92
みんな失って初めて価値に気づくんだよ
まっちゃん然り

101:  2024/08/11(日) 09:18:09.65
はいー予選敗退DEATH

110:  2024/08/11(日) 09:18:39.77
こんなんで一発退場なるんならなんで今までいっぱい出てたんだよって思う
こんな奴だってみんな知ってたろ

153:  2024/08/11(日) 09:21:33.62
やす子は天才

158:  2024/08/11(日) 09:21:40.21
シンジ「動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動いてよ! 」

201:  2024/08/11(日) 09:25:48.90
もうお前らの生涯年収の何倍も稼いだし一生遊んでのんびり暮らすでしょ

212:  2024/08/11(日) 09:26:36.43
>>201
貯金できてるとは限らないぞ

220:  2024/08/11(日) 09:27:19.34
芸能界から消しゴムマジックされちゃったね

272:  2024/08/11(日) 09:32:31.38
松本さんは絶対復帰できないと
これでやっと松信くんも分かるだろう

317:  2024/08/11(日) 09:37:09.82
なんの感情もわかない

357:  2024/08/11(日) 09:43:57.29
やす子オリンピックで金メダルだよ

417:  2024/08/11(日) 09:53:17.85
冷静に考えたらすぐ消して素直に罪を認めて謝ってんのにおかしいよな
政治家は誤解を与えたのであれば遺憾に思いますとか言って逃げ切れるし芸人はテレビ番組ならしねころすと言い放題してるのに

428:  2024/08/11(日) 09:53:52.86
>>417
乗っ取りに逃げなかったとこだけは偉いよな

477:  2024/08/11(日) 09:59:51.53
googleから切られてるから
youtubeもいつまで持つか

480:  2024/08/11(日) 10:00:13.86
消しゴムマジックを広め、
消しゴムマジックで終わった人

484:  2024/08/11(日) 10:00:43.90
Googleから収益化切られるのが怖いんだろ知ってる


 
(´・ω・`)まぁあれだけ仕事下ろされちゃったらな・・・

(´・ω・`)やはり乗っ取りにしとけばこんな事にはww
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 中国朝鮮人

  2. ハゲのお目覚め

  3. やす子「また勝ってしまった、敗北を知りたい」

  4. やす子オリンピックという名の殺戮ショー、フワ死亡確認からの閉幕

    ネットじゃ表五輪よりも盛り上がったな

  5. フワちゃん  『  生きてて、ごめんなさい  』







    おまえらだって、死ねくらいいうだろ。もうフワちゃんを許してやろーぜ

  6. 俺はこんな奴知らない

    知ってる奴は全員馬鹿だと思う

  7. もう二度と帰ってくるんじゃねー!
    二度とツラを見たくない!

  8. フワちゃん叩きとフワちゃんのやったこと何が違う?

  9. 別にかわいくないしどうでもいいだろ
    テレビ見ないからオカマ枠のやつかと思ってたわ

  10. 充分稼いだろ
    当分見なくていいわ

  11. そもそも地上波に出ちゃいけないアレな子だった

  12. まんこを見せなさい

  13. >>9
    俺は叩いてないもん

  14. >>6
    フワちゃん不快だからテレビには出てこないでほしい

  15. ぶっちゃけ。事件の内容とかお昼の芸能ニュースも興味ないから「ふーん。。。何かしたの?」状態だわ。
    別に他人の性格が悪かろうが変なツイートしようが俺には全く関係ないから「別に辞めなくていいのにな」と思ってるよ。

  16. >>9
    フワのは絡む必要のないところで行った単なるクソリプだが
    フワが叩かれたのは正義感による批判

  17. >>13
    えぇ…

  18. 嘘で塗り固めた言い訳じゃなく
    やす子が気に入らなくて嫌いだったって
    正直に謝罪したら好感度上がってたのにな

  19. どっちにしてもあまり出てなかった気がするけど
    むしろやすこの方が休止してほしい、無駄にでてるしつまらないし

  20. 陰湿国家ジャップランドらしい末路だな。
    海外じゃこんな事有り得ないぞ。

  21. AirPods17個紛失してる話聞いたときに絶対やらかすなコイツとは思ってた

  22. > 乗っ取りに逃げなかったとこだけは偉いよな

    むしろ乗っ取りにした方がダメージ浅かったやろ
    稲田とか普通にテレビ出てるし

  23. これでやす子も共倒れしてくれたらテレビ見るかもなw

  24. 休止じゃなくて引退でもええんやで
    もう普通の女の子に戻りなさい

  25. どうでもよくね

  26. フワちゃん嫌いだからテレビから消えてくれて助かるわ

  27. まあ、もともとつべで食ってたしそっちに専念すればいいんじゃないすかね
    こんなん見てた客もアホだけやろし、死んでくださいくらい気にせんやろ

  28. やったことがイジメそのまんまだったからね
    あの悪意見せられたらスポンサーで成り立ってるテレビは無理よ

  29. お前らのせいだぞ

  30. やす子も明らかにフワ潰しにいってたからな
    性格の悪さ透けて見えるわwww

  31. Googleがキレてyoutubeのアカウントを凍結されたらもう終わり。

    と思いつつも、海外で成功してよりリッチになった未来も安易に想像できる。他者を許さない、暗黒民族の日本にいるよりも米国に行く方が正解。

  32. >>6
    俺らが許したってスポンサーが使おうと思わなければ意味ないだろ
    もちろん俺らが騒いだ様子をスポンサーが見てたって因果関係もあるだろうが

  33. >>21
    ないわーw
    ポリコレ批判とか口にしようものなら一瞬で干されるぞ
    なんなら逮捕される

  34. ㊗️🎉🍣🍕🍗😄😊😋😆🍺🥃🍷🎉㊗️

  35. 死んでくださーいw
    お前の人生閉会式でーすw

    ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!www

  36. >>6
    俺はもう許した

  37. 下手くそな言い訳だっからな

  38. 他人のミスを鬼のように叩いてる奴とかいるのだろうな?
    性格悪いわ。一般人になっててめえの世界順位が1つ上がって喜んでいるのだろうか?

  39. >>30
    他責思考やめーやフワ

  40. やす子「許しまーす!」
    スポンサー「許しません」


    そりゃそうよ

  41. >>31
    やす子、潰しに行ったよね。あそこで、「そんなお前にも金メダル。その性格で生きてて偉い!」って返せば良かった。
    すべてを見通して、「やす子オリンピック、みんな優勝。 ありがとう!!!」って速攻で返した粗品だけ優勝。

  42. >>31
    そら性格悪い奴しか芸能界なんか目指さないしwwwwwwwww

  43. (ミヽ/ ̄ ̄ ̄\/ミ )
     \//ヽ二 ̄ \/
      //  (\>/ ∧
      N  ̄\  ̄`――ヘN
     (Y ⌒ヽ /  /⌒ Y)
      (@  (_人  @)  操作を誤って投稿しちゃったんだから別にいいでしょ?
      |  ノ__ ヽ |  ちっうっせーなwww
      人 /亠亠\ ノ
      ∧ \二二/ /

  44. あの破天荒キャラでもクソ浅い言い訳で保身を図ろうとするのが笑えたな

  45. やったことのレベルで言えば八巻アンナとかも同じだと思うんだが何故差が付いたのか
    ここ2年で更に失言を許さない世界になってしまったということかね

  46. >>21
    無知な奴だな
    海外(主に先進国)は誹謗中傷はもっと厳しいぞ

  47. Vになればいいよ
    アホのバチャ豚なら転がせるやろw

  48. やっとか 

  49. まぁやす子が許してもスポンサーや世間は許さないわな

  50. 結局芸能人には向いてなかったってことよな

  51. YouTubeもグーグル傘下だったな
    逃げ場なし

  52. >>47
    まー海外じゃ三日後には別のやつが失言するから、結果、1ヶ月後にはみんな忘れてる。

  53. もうすでに稼ぎまくったし勝ち組やろなぁ

  54. 謝ったら負けの国になってしもうたな

  55. >>50
    別に許す許さないんじゃなくて
    そういう人間なんだなって思って相応に接するだけだよ

  56. >>21
    アメリカだったらもっと厳しいけど
    海外行ったことないゴミが架空の海外の話して楽しいか?
    黙ってろよゴミ

  57. まあ、弱者男性やチー牛はフワレベルの女にすら、
    ありつけない雑魚やけどねw

  58. >>54
    違約金発生したら破産やろw

  59. やす子オリンピック予選敗退

  60. グーグル「許しません」

  61. >>13
    フワのやつは見たくないわ

  62. 傷ついたふりするだけで、世間が政府、社会への怒りを失言者に向ける。
    美しい国ニッポンってガチで太平洋戦争を始める頃の日本に似てきたなw

  63. フワちゃん違約金で破産じゃないの
    まあ他人だしどうでもいいけど

  64. >>55
    謝った=こいつは悪いやつ確定!叩きまくっていいんだぜヒャッハー!!
    だからねえ

  65. >>21
    まーたお前の脳内にしかない理想の「海外」か

  66. ジャップはトリ頭だから3日もすればこんな騒動記憶から消えるよw

  67. お前らってマジアホだわ
    このくだらん騒動が偶発的に起きたと?あり得ない
    裏で憲法改正とか動いてんだよ

  68. やす子への失言の違約金じゃなく、契約期間中もiPhoneつかいまくっていたことへの違約金とお怒りなの、ふわちゃんは死んでもきづかないだろうな・・・。

  69. アンチごっこしてたら誤操作しちゃったとかいうのを
    ちゃんと謝ったみたいに言うのはやめろw

  70. 俺も顔を見て射精休止した

  71. 認めたフワが活動休止で
    乗っ取りのせいにしたアゴ方はのうのうとしてるのがムカつくわ

  72. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転らを、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  73. とうとうでたね・・・

  74. 自業自得だよね

  75. >>70
    ホンモノの例えばお前みたいなチー牛はそのまま逃げるだろ?

  76. >>39
    「耳にタコ」クラスの下手な言い訳
    真摯な対応に程遠い

  77. フワちゃんのANN0の後釜、、、、誰だろうな。令和ロマンかヤーレンズだろうな、楽しみ。
    発作ラジオで地上波つかうな。

  78. 南海トラフだああああ

  79. >>21
    Google「何言ってんのお前」

  80. ほぼ子供向けな存在だしまああの発言じゃ無理か

  81. >>1
    乗っ取り設定にしてたところでGoogle様絡んどるから
    普通にTwitterが不正アクセスないっすで嘘がめくれて終わりやろ

  82. 性根腐ったこんなクズ野郎は徹底的に潰すべき
    目障り極まりない、活動休止したからと言って改心したの訳じゃないからなこれ

  83. 誰だよ

  84. ほんとみんなざまぁが好きだな

  85. まあフワちゃんキモかったしテレビから消えてくれてよかったわw

  86. はっきり言ってブサイクなのに謎人気だったのが不自然

  87. >>80
    そういや真っ先に切ったのは海外企業のGoogleだったなw

  88. 大した話じゃないとは思うけど元々向いてなかったんやろな

  89. やす子も正直フワを活動休止にまで追い込みたいとは思ってなかっただろう
    予想以上に事が大きくなりすぎてやり難いやろな
    このせいで他の芸人もお笑いとしてやす子には絡みづらくなっただろ

  90. うぉおおおマジで許せねえてめえら!!
    フワちゃんがてめえらに何をしたっていうの?何様だよてめええええええ!!
    ドヤコンガとキモい芸人活動停止に追い込んだ者だけが石を投げなさい!!(勝ち確

  91. そうなんだ

  92. 乗っ取られたんだ!精神が!

  93. >>55
    これは本当に思う
    謝罪文出しても揚げ足取りばかりで、結果マイナスイメージを助長しただけだったし謝らずに風化待ちした方がマシだったまである

  94. 複垢持ってるんなら投稿前にアカウント合ってるか確認するのは当然なんだわ。つーか今だと下手したら開示請求とかあんのに本人に引用で突撃するとか阿保すぎる

  95. 顔と名前はヤフーの記事で知ってるけど
    テレビ見ないからマジで何やってるか知らん

  96. フワちゃん、天下のグーグル様敵に回したのか
    もうこの世界で生きていけないんじゃねw

  97. >>65
    マジでシナチョンそのものやん?それに対抗して逃げようと幼稚な嘘ついてるやつも
    チズギュドだけでもアレなのに心までシナチョンになるな!!
    シナチョン心で逃げようとしてるドヤコンガを許すなぁ!!

  98. 偉くないので死んでしまったの

  99. てかフワちゃんってブサイクで全然面白くないのに何でゴリ押しされてたんだか
    親が上級なの?

  100. この件って逆張りか、やりすぎだろと同情してる奴くらいで
    フワちゃんのファンで擁護してるっぽい人間まったく見かけないんだが
    ほんとにどこかに需要あったんかいな

  101. Google程の超大企業に切られるのは相当な事
    他企業よりも真っ先に切ってるし、はっきり差別的だと強い叱責を表明してて
    模範的企業として超一流なのは伊達じゃなかった

  102. >>73
    イツモオマエヲミハッテイルゾ

  103. どうせ半年くらいゆっくり遊び回って当たり前みたいに復帰するよ
    稲田も許されてるし芸能界ksすぎるよな

  104. 乗っ取りにしてても駄目だっただろ。
    使い古された明らかに嘘な言い訳になってるし。

    失言してごめんなさいな事はよくある話だけど、今回は暴言のレベルが悪すぎた。
    やす子のつぶやきがとても前向きでいい呟きだったのに、それに対してお前は死ねと返したのはどうあがいてもダメ。

    ネットの暴言はリアルの暴力と大差ないことを理解してない奴が多すぎる。

  105. たかが死ねって言った態度で騒ぎすぎやろ

  106. >>55
    謝らなくても誹謗中傷した時点で負け

  107. >>96
    顔も名前も知らんかったわ
    俳優女優なら騒ぐのわからんけどほんと誰だよ

  108. >>104
    もっと言うとそれでも許してみてるお前らがアホって話な
    セクシー田中の件とかも忘れてるだろ?低脳のチー牛はw

  109. >>100
    テレビからするとヘイトがフワに向くから楽らしい

  110. フワちゃん、不審死してそうだよなw

  111. >>46
    知名度の差では?
    やった事で言えば俺の元上司なんてもっとエグかったし

  112. >>94
    揚げ足かなあ
    アンチ大喜利してて間違って送信しちゃったとか
    「それじゃしょうがないね」って納得するのは無理じゃないか

  113. ほんますげー時代やわ

  114. >>106
    友人との会話とSNSによる広域通報を区別できないのはアホの証明

  115. 耳触りのよい綺麗事で利用できるものは利用する
    隙を見せたならリンチして袋叩き
    みんなこの糞醜い本質に気付いてるくせに見て見ぬふり
    反吐が出るんだ

  116. 「おまえ、私と芸風かぶってんのよ」ってお互い思ってたんだろうな・・・。

  117. 裏垢でアンチコメントするのさ!

  118. 野党みたいにアホなこと言ってるだけなら放置されてただろうが痛恨のミスだったね
    さようなら

  119. マジで不愉快極まりない存在だったから、これを機に消えてくれ
    マジで

  120. しばらくの間休みます(お盆休みは楽しんできマース)

  121. イメージ悪くなったらスポンサーはもう使ってくれないから無理だろうね

  122. 日本らしいゴタゴタ

  123. >>116
    日本民族をディスるなよ。日本民族の特徴だろ。

  124. もう終わりましょう ってそっちのことだったのか…。

  125. >>106
    ここぞとばかりに叩く正義マンが多いんだよ
    これが松本人志ならここまで大事にならんかった
    もう本人達の間で和解してるんだから、ほっときゃいいのに

  126. はい 芸能界引退でーす

  127. 芸能人って謎の〇よくあるからな
    フワちゃんも〇んでそうw

  128. ウザかったからやっと休止か
    てかクビにしろよ

  129. 不正アクセスかスタッフが勝手にやってことにすれば絶対逃げられたのにな
    やっぱ立ち回りが重要だわ

  130. >>124
    ヤフコメでもそんなのばっかり

  131. 芸名に〇〇ちゃんとかちゃん付けしてるのって頭がおかしいですって言ってるようなもんだしな

  132. グーグル敵に回すって世界を敵に回すと同じだからな
    フワちゃん死ぬんじゃねw

  133. >>121
    with Aマッソ

  134. 正直、競馬場に自動車で走り回った奴と同じ末路になって欲しいね

  135. や「シャー!」

    デブの性格の悪さは異常

  136. 大御所の先輩に助けてもらえよ
    ナニをしてるか知らんけど

  137. >>129
    クビってこの人フリーなんだが

  138. お前ら満足か?だがこの意味が分かってんのか?
    フワはかなりの影響力ある有名人
    それがいなくなった結果経済には大きなダメージが与えられる
    自分達で日本の衰退を進めているんだぞ?バカ共が

  139. まず大前提として裏アカだろうがなんだろうが誹謗中傷なんかするんじゃないよ

    嫌いな人間がいる、マイナス感情が膨れるとかはどうしようもないとしても、それの発散は別のことにしないと昨今の潔癖感も相まってリスクが見合ってない

  140. やらはげええええええええー!!!!!!!!!!!!
    はやく来てくれえええええーっ!!!!!!!!!!!

  141. 完全に業界から干される流れだな、放送業界的にも外したい人だったんだろうな

  142. 松本やフワなど、目障りな人間が大衆の力で消し去る事が出来る様になってホント素晴らしい世の中になって来たと思うけね
    ネットの力、SNSの普及は偉大だった

  143. ドヤコンガさんドキドキやろな

  144. フワちゃん好きな人なんて誰もいないでしょ
    何であんなのがテレビ出てんのか不思議で仕方なかったわ

  145. 逆ギレして開示請求しないだけマシかな
    まぁ他の問題起こした芸能人と同じく、コンサルタントのアドバイス通りやってるだけだけど

  146. 100万回ぐらい言われてるが、芸能人のやったことは罪の重さじゃなくてその人のキャラや好感度
    不倫や犯罪でもほとんどダメージ無い人もいれば致命傷の人もいる

  147. >>139
    ふーん、具体的に何億円の減益試算になるのか教えてくれよw
    適当に語ってるだけならお前の負けな

  148. >>143
    全て之始まりはBBCのおかげだよ

  149. まあ不快極まりない存在だったからちょうどよかった
    松本と同じくいなくなったところで誰も困らん程度の奴だしw

  150. この御仁 何が面白いの
    視聴率 持ってたの

  151. まぁもう多分TVには戻ってこれないな数年後あの人は…で見るくらいだな

  152. 日本の国技は相撲から集団リンチになりました

  153. >>143
    大衆の力でもないだろ
    松本は告発がなければ、フワは自爆がなければ
    どっちも今でもTVに出続けてたと思うぜ

  154. 見た目と違って実は常識人みたいな扱いしてたの何だったの?って思う
    明らかに言動キツくて周りから浮いて協調生無かったのにな
    今回の件もやっぱり裏垢とかで暴言吐くような人だったんだと
    誰もが思っただろう

  155. 問題は、過去の発言や行動がいろいろ掘り起こされてて、
    起用するにはリスクが高いと認識されたこと
    30でこれなら改善の可能性は低いし

  156. >>9
    同じだろ。
    だから、辞めるんだろ。

  157. 篠原ともえの後任枠だったこいつも消えて次の新人が起用されるんだろうな

  158. >>139
    影響力あるのに自分のスキャンダルも握り潰せないんすかwww
    影響力キリッwwwウケるwwwバカはこれだからwww

  159. そもそも芸能人を甘やかす事自体が倫理的に逸脱してるんだから、不適切な事はこれくらい早く強く是正される事は良い傾向だよ
    不破みたいなモラルを破壊する存在は二度と出てこない様に葬り去るべき

    これが本来あるべき正しい粛清なんだから

  160. >>158
    間にベッキーとかも居たな

  161. >>143
    数万人から重箱の隅をつつかれたら勝ち目ないよなあ

  162. >>153
    世界を知らん莫迦自慢はやめとけw

  163. 直ぐに謝罪したというか、ガソリンぶちまけただけだからな
    あれだとアカウント乗っ取られたとか、無言放置のがまだよかった

  164. >>151
    司会者からは好かれてた
    アンミカ同様にスタジオの場を盛り上げる要員として

  165. >>153
    まあ今の日本って一部の勝ち組だけが得する社会だからな
    一部の勝ち組は大勢の負け組に全力で殴られるよな
    まあそういう社会望んだのは一部の勝ち組だし自業自得でしかないから同情もしないが

  166. >>143
    ホンマにな
    イキった目障りな連中はどんどん叩いて潰していくべきだわ

  167. フワちゃんキモすぎて無理だったからテレビから消えてくれてよかったわ

  168. サムネがキモいからマジ変えてほしい
    てかクビ太過ぎ

  169. このクズ利用すれば誹謗中傷厳罰化に異議を唱えることできそうだったのに逃げやがった

  170. >>148
    ドラゴンボール4兆ぐらいじゃね?

  171. 所詮はタレントもスポンサーに使われてる側の人間だからね
    利用価値が無くなったらこんなもんよな

  172. フワちゃんってゴキブリみたいだしな
    このサムネ変えてほしいわ

  173. やすこ恐ろしいこ…

  174. AbemaTVあたりでそのままのあなたならしんでくさーいみたいな番組作ってもらえばええやん
    チー牛とかを毒舌で徹底更生みたいな

  175. フワちゃんは侮辱罪厳罰化大賛成だからね
    信念を貫いたんでしょ
    そもそも、今は使ってくれるところが無いだろうけど

  176. やす子も許したなんて文字だけで終わらず仲直りしましたアピール動画でも載せて笑いに変えりゃよかったのに
    社会的抹殺完了してから勝利宣言みたいに言うから収まらん

  177. >>154
    大衆不満の可視化は大きいよ
    昔はメディアに圧力掛ければ封殺出来てた事が、今は通用したしない時代だから

  178. >>151
    他の人と違うリアクションをすることを期待されてたんじゃないの?
    こいつのおかげでなくても先週より0.1%視聴率があがれば評価されるのが今のテレビ局

  179. 仕事で演じてるだけじゃなくて、本性も酷かったことがバレたのがな
    それなのに取り繕って謝罪しようとしたから燃えた

  180. >>172
    sao記事スルーして何やってんだ、ゴボ爺w
    お前、もしかしてsao信者でもあるのか?w

  181. 乗っ取りに逃げなくて偉いっつーけどウイ消しムーブで被害者ツラできないだけだろ

  182. 売れました → 天狗に成りました → 消えました

    余りにも多すぎるね

  183. 普段からクズ発言連発で自分が攻撃されてもそれをネタにするくらいしたたかなら、大丈夫だったんだけどね

  184. >>178
    それを消しゴムマジックで消してたら受けたやろうになぁ

  185. >>184
    日本人の本当によくある栄枯盛衰パターンだね

  186. 日本人の醜さが凝縮されてて好きだわツイッター界隈w
    どんどん俺の希望通りに低民度を世界に露出してて好感度高いw
    これからも頼むぞw

  187. ウザいだけで倫理観はそれなりにあるのかねってキャラ付けしてたから、ツイート誤爆だけで致命傷になってしまった

  188. 他人なんて知ったこっちゃない
    気に食わないやつは粗探して片っ端から潰すだけよ
    誰一人信用など出来るものか、目障りだったら全力で潰す、ただそれだけ

  189. 正義執行‼️

  190. やすこアンチもアップ始めてるぞ
    失言ないか細かくチェックされるわ

  191. 有吉とか毒舌キャラが板についたから、盗撮やめてくれってまともな事いったら逆にお前が言うなって言われるくらいだし(自分が被害者ムーブしたからだろうけど)

  192. 国民の模範となる存在が天皇から芸能人になったんだから聖人君子じゃなきゃぶっ叩かれて当然よ

  193. ブスが1人消えてくれて良かった

  194. 普段の発言と今のキャラ付けが乖離してたら終わるだろうね
    この辺、自制して抑えれる奴や、普段から隠してない奴は強いだろうな

  195. 謝罪して当人同士で和解が成立してるのに犯罪でもない悪口程度の話で外野が社会的制裁とか最悪な結末だな
    企業はイメージがあるから仕方ないにせよそれ以外は全て過剰な暴力

  196. むしろ今までなんでここまでごり押しされてたのかわからんタレントが一人消えただけ、っていう当たり前の話なんだよなぁ

  197. >>188
    クソフェミの巣窟がまともなわけないわなw

  198. そういやフワのマジック消しゴムのポストに反AIみかけなかったな
    ゴリゴリの生成AIなのになんでやろなー

  199. フワコンガ逝ったか・・・

    ドヤコンガよろしく「スーパーハカーのせいです!私は無罪」路線で行った方が良かったんじゃねw

  200. 二度と戻ってこなくていい

  201. TVで顔みたくないから休止と言わず引退してほしい

  202. フワちゃんのファンなんて日本に一人もいないだろ
    フワちゃん持ち上げてたのって在日だけだっけw

  203. アンチの勝ちか

  204. 自分が消しゴムマジックされるとは皮肉なもんだ

  205. おいフワ!
    逃げるのか?

  206. しくじり先生でも今回のはネタにしにくいだろうから、実質引退みたいなもんだろ

  207. 電のこ男に食べられたな

  208. こいつとんでもなくキモいから二度とテレビに出てこなくていいんだが

  209. 一般人もまともじゃないよな
    お前らそんな聖人君子な生き方してないだろと
    他人ぶっ叩いて自分らの品位落としてる

  210. >>177
    たしかにラジオでも侮辱するやつ絶対に許さないってよく言ってた。
    侮辱する奴は侮辱される覚悟があるやつだけ。本望じゃん。
    Googleさんがふわのラジオで倫理チェクしたらアウト発言しかない。リスナーがいうから間違いない。

  211. それでも許さないヤフコメおじさん

  212. >>201
    そもそもドヤコンガ様がやす子相手にレスバで負けないだろ。
    食事中に私を見て「M字開脚写真」をアップするやす子だぞ。そんなの、水瀬いのりさんの注意喚起が読めないバカっていって終わりだ。

  213. フワちゃんってすごいブサイクだし全然面白くないし
    なんでゴリ押しされてんのかすごい謎だったわ

  214. >>184

    売れました(高度経済成長期 1975 -1985) → バブルに成りました(1985 - 1993) → 消えました(1993 - 2024)

    消えた時間が長すぎるの草。

  215. 侮辱罪厳罰化社会を自ら体現してみせたのは立派

  216. 敗ぃぃ〜〜www

  217. 記念パピコ

  218. 悪は正義に倒されて消えるのが常やからね

  219. 休むってより全ての仕事無くなっただけだろww

  220. >>217
    本人の望みの世界ってこれをさらに厳しくしたものだからな
    口で言うのは簡単なんだよ

  221. 元々なんでここまで推されてたか謎な奴やったしな

  222. メディアに居たいといってもやらかしたら終わりなんだよな

  223. 30歳でちゃん呼びなのが気持ち悪いし仕方ない

  224. 死ねなんて弁解のしようもないだろ
    誹謗中傷したのはフワのほう
    イジメっ子がお仕置きされる世の中になって嬉しいわ

  225. >>72
    だからコレコレが開示請求してアゴ消そうとしてるじやん

  226. テレビ全体の視聴率が0.1%だけ上がりそう

  227. ちゃんとGoogle pixelを使っていれば
    消しゴムマジック使えたかもしれないのに
    iPhoneから送信したばっかりに…

  228. たかだか悪口言ってんのがバレたくらいで過剰対応じゃね

  229. アゴのほうは信じた女の方も大和撫子らしくスケベでお金を稼いでいたんでしょ・・・。
    最近じゃ大和撫子=売春婦が海外の常識

  230. 麻薬さえやらなければ充分生きていけるだろ
    逆に言えば、売人連中からしたら今が最大のチャンスなんだけどね

  231. 誹謗中傷で大量訴訟やね

  232. もうガーシーへずまたぬかなみたいなポジションで炎上系だか毒舌系youtuberだけやってりゃいいんじゃねえの

  233. 過去のやらかし芸人と同じでこのままyoutuberに転身かな

  234. おちゃらけられなくなるから終わりやろ
    ミュージシャンや漫才師の失態とちがって他の芸もないし

  235. どんだけ嫌われてたんだよ

  236. 不適切投稿(笑)って何だよ?

    誹謗中傷投稿だろw

  237. 自分に絡んできたのがここまで炎上して実質業界引退したら飯が美味すぎる

  238. >>235
    宮迫ヒカル堀江パーティに新たな仲間参戦か

  239. >>240
    ヒカルって冷たいから利用価値ない奴とは絶対に絡まないぞ

  240. >>222
    本人が望んでた世界は、一般人が芸能人を批判するのは厳罰化
    自分が他人を侮辱したときは、くだらない言い訳で許される世界、でしょ
    でなければ「これにアンチコメントがつくなら」なんてふざけた言い訳はしない

  241. >>58
    消えるならフワちゃんより弱男チー牛が消えるべきだよな

  242. どうせ直ぐ復帰する

  243. >>243
    ブーメラン刺さってるよ

  244. まんま身から出た錆やん
    自分で自分の休止原因を作ったんだから

  245. >>23
    稲田はコレコレが女の代わりに金を払って開示請求したから続報でどっちがよかったかわかるぞ

  246. 初動の謝罪間違えてなかったらよかったのになw

  247. あーあ、やすこのせいで日本のテレビ文化が終わるよ

  248. 誹謗中傷厳罰化成功したか?

  249. >>143
    芸能人に限らず自分の専門外に口出す学者とかも普通にネット民に論破されるし時代が進んだよね

  250. フワちゃん、今こそ海外で活動するときだよ
    日本と違ってアメリカとかは、変わり者にも肝要だから
    ただ、誹謗中傷とかには日本の数倍厳しいけどね

    あと、日本は一部の声のでかいアンチや、正義マンが粘着する程度だけど、
    韓国は問題起こした人には、国民全員で袋叩きにするレベルだから危険

  251. >>252
    アメリカこそ遅刻したら一発で切られる

  252. >>243

    弱者チー牛が消えるってことは日本男児の8割が消えるってことだぞ?

  253. こいつに消えてほしいと思ってる人が大勢いなければそこまで炎上する問題じゃなかった

  254. >>253
    アメリカ人が遅刻、切られても、普通に転職。
    遅刻で切った店が雇用できずに倒産。

    ここまで書けよ。

  255. フワに限らず今の芸能人って粗品とかあのとかとんでもなく不快な奴ばっかだよな

  256. ブスが消えても何も困らん

  257. >>211
    芸人の人気ない奴嫌われ者が
    叩かれただけ
    当たり前のこと

  258. >>253
    おっと、遅刻癖を忘れてたわ
    補足ありがと

  259. >>256
    次々と人が来るから倒産しないのでは

  260. >>211
    一般人並の稼ぎでいいならその通り

  261. もう表に一切出てこなければ許してやらんこともない

  262. 未成年の女性と関係を持ったんだっけ??

  263. いじめっこがそのままおとなになること無く30歳になったモンスターだからな
    子どもの教育に本当に悪いから永久追放でいいよ

  264. もともと今年から主戦場はアメリカにして日本の仕事は適当にこなす予定だったじゃん

  265. もうしかして裏では礼儀正しいかもっていう幻想をぶち壊した

  266. 内心みんな苦手に思ってたんやなあって状況やな
    叩ける材料出て来て一気にそれが噴き出した

  267. 休止ってことは、またメディアから仕事がもらえると思ってるってことか
    別にいいけど、テレビにだけは出てこないで欲しい

  268. フワちゃんってゴキブリに似てるよな

  269. 休止じゃなくて引退でいいよ
    そもそもどんな需要があっていままで出れてたのか全くわからない
    界隈関係者に評判いいとかならわかるけどそれも最悪と聞くのに

  270. YouTubeの収益 1000万円~3000万円の想定、テレビの推定収入 3000万円
    推定年収 4000万円、貯金通帳1300万 (TV番組で本人が見せた)

    フワが浪費癖を直して贅沢しなければ一生食っていける資産はある

  271. やすこの芸能界引退も早く

  272. 悪目立ちして話題にはなるから、致命的なことをやらかすまで使い倒したろ、
    やらかしたところでこいつを外せばいいわけだし、
    って言う業界側の悪意も少し見える

  273. 芸能界で隔離、監視してた方が絶対に良いと思うけどね
    こんなモンスター世間に出しちゃダメだよ

  274. やす子も引退していいぞ

  275. >>272
    CMの違約金があるやろ

  276. 不和さんを教科書に載せようとしてたやつも追放してくれ

  277. 今日の行列どうすんだろ
    フワとキティコラボでカット無理だし

  278. 行列で不和の行為をジャッジする特別企画

  279. >>139
    こいつがいなくなったくらいで影響あるわけないだろバーカ

  280. >>279
    さんま御殿で前日にスキャンダル(誰か忘れた)あった時は編集で出演してないみたいにした。
    後で見たさんまが、ここまで上手く消せるのかと感心してた。

  281. >>278
    麻原だって載ってるんだから別にいいだろ

  282. >>1
    不破は陸奥には勝てない(確信)」

  283. >>284
    やす子は陸奥であったか。

  284. 俺はやす子ちゃんに一生ついていくぞ
    フワは元から生理的に無理だった

  285. >>275
    全然隔離にならないやん
    ひっそりユーチューバーやってる方が隔離になる
    多分グーグル様もフワのことおすすめ規制して人の目に触れないような圧力かけてくるだろうし

  286. ドス黒い悪意の塊が綺麗になることなんてあるのかね?

  287. 引退してくださーい

  288. あの謝罪文どう考えてもダメだったろ
    なぜあれでいけると思ったのか

  289. あんなどうしようもない言い訳してたらそら休止しろってなるわな
    言い訳の言い訳を言い続けなきゃいけなくなるだけだし
    アンチコメント考えてとか相手を傷付けるの得意ですって言ってるのと変わらないし
    言い訳がましくて邪悪ですって自己アピールする謝罪とか前代未聞だろ

  290. 一生遊んで暮らせる金を持ってたとしても、それを誰にも目をつけられず維持できる保証はどこにもないので
    稼げなくなった今、焚き付けてた周りの連中は回収のターンに入ってると思う

  291. Aマッソの加納とトンツカタンの森本は完全に巻き込まれ損な模様

  292. Googleの件が無ければウヤムヤに済ませたのにな
    ジャニの件もそうだけど外国が関与してくると襟を正すよな日本は

  293. やすこオリンピックに参戦したばかりにこんなことに

  294. へずまりゅう並の速度であっさり活動再開するんだろうな

  295. 自業自得

  296. 乗っ取りといえばセーフ
    認めて謝ったらアウト

    そりゃ皆乗っ取りって言うよね

  297. iPhoneで投稿してたらしいし
    全てにおいてアカンでしょこの人

  298. トドメさしたので許しまーすw

  299. まぁ元々、大物への態度や
    遅刻の常習犯だったり
    業界で疎まれてた感はあったしな

  300. >>72
    フワも吉本入ってたらのうのうと活動してたと思うよ

  301. 他人に○ねって言ったらこれくらい重大なことになるって世の中になった方がいいやろ
    今までがおかしかったんや

  302. 元々注意されたら後ろから中指立てるような人間性だしね

  303. どうせ本名でもないだろうし化粧落として髪型変えればすぐに別人モードだろうしな
    こういう芸人はあっという間に消え去って一般社会で働くようになる
    初めから芸能関係なんて一過性の腰かけ商売だって理解してるだろう

    今までのギャラをちゃんと貯金や投資に充てているなら老後も安泰だろ

  304. >>305
    まあ違約金でマイナススタートだけどね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『菜なれ花なれ』3話感想・・・あっさり飛べたああああああ!!そしてよい百合カップルが誕生したな
『菜なれ花なれ』3話感想・・・あっさり飛べたああああああ!!そしてよい百合カップルが誕生したな
【新】『女神のカフェテラス(2期)』13話感想・・・相変わらずくだらないエロアニメで安心!! 勢いがあって終わるまでが速い
【新】『女神のカフェテラス(2期)』13話感想・・・相変わらずくだらないエロアニメで安心!! 勢いがあって終わるまでが速い
『異世界スーサイド・スクワッド』2話感想・・・EDの黒人おばさんで草!!もしかしてポリコレ要素を全部EDに押し付けたのでは?w
『異世界スーサイド・スクワッド』2話感想・・・EDの黒人おばさんで草!!もしかしてポリコレ要素を全部EDに押し付けたのでは?w
【パンツ無し】『#時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』3話感想・・・なぜ主人公にこんなにでれてるのか説得力がないものおおいがこれはバッチリだな! そして姉ともフラグが・・・やはりハーレムか
【パンツ無し】『#時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』3話感想・・・なぜ主人公にこんなにでれてるのか説得力がないものおおいがこれはバッチリだな! そして姉ともフラグが・・・やはりハーレムか
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』2話感想・・・負けヒロインとは、ヒロインに落ち度が無くても負けるもの!! 面白すぎてお前らも今期No1との声!
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』2話感想・・・負けヒロインとは、ヒロインに落ち度が無くても負けるもの!! 面白すぎてお前らも今期No1との声!
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想・・・今期頭を空っぽにして見れる枠!! でもかなり人を選ぶアニメなのは間違いないな
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想・・・今期頭を空っぽにして見れる枠!! でもかなり人を選ぶアニメなのは間違いないな
外人「今期アニメランキング、決まりました!  見る目ない日本人は参考にしてなw」
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
アニメ『しかのこ』大反響で編集部驚き「これは社会現象になりつつある」 まさか流行に乗れてないジジィおらんよな?
アニメ『しかのこ』大反響で編集部驚き「これは社会現象になりつつある」 まさか流行に乗れてないジジィおらんよな?
『小市民シリーズ』2話感想・・・「おいしいココアの作り方」原作読者によるとシリーズ屈指のエピソードらしい・・・
『小市民シリーズ』2話感想・・・「おいしいココアの作り方」原作読者によるとシリーズ屈指のエピソードらしい・・・