08.11(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』5話感想・・・勝ちヒロインまで負けヒロインムーブし始めるとは斬新!! 前半ゆるゆるだったのに後半怒涛の展開すぎるw
08.11(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』5話感想・・・アトリちゃん=ノエルちゃん! 泣けない機能がないのでどうすればいいの? 笑えばいいと思うよ・・
08.11(Sun)
『逃げ上手の若君』6話感想・・・一度にこんなに首が飛んだアニメが他にあっただろうか! 足利尊氏、武力も魅力も圧倒的すぎる・・・
08.10(Sat)
『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
08.10(Sat)
【悲惨】コンビニ「助けて下さい、花火大会が中止になって『きゅうり』が大量に余ってしまいました」
08.10(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』6話感想・・・主人公だけじゃなくパーティの女たちもロリコンだった
08.10(Sat)
【悲報】五等分の花嫁コラボの出張キッチンカー、中身がバレて炎上へwww
08.10(Sat)
【動画】オリンピック新競技「ブレイキン」 スケボー以上に何が凄いのかわからず世界中が困惑wwwwww
08.10(Sat)
【朗報】ホロライブの広告、ガチでエモいと話題・・・一般人にも人気出たのも納得できる
08.10(Sat)
【動画】マック店員、25分後に商品を取り来た客のハンバーガーを廃棄した上に逆ギレして炎上
08.10(Sat)
「息子をチー牛にしない方法」ガチで見つかり話題沸騰wwww
08.10(Sat)
今期アニメ、配信は「推しの子2期」が圧倒的だが、円盤売上げはマケインが1位になりそう
08.10(Sat)
【悲報】やす子「すごい悲しい」「今後も言及しません。」⇒ フワ大炎上番組降板・スポンサー撤退・教科書掲載白紙 ⇒ やす子「フワちゃんを許します!」
08.10(Sat)
【悲報】男オタク「ヒプマイはオタク女のま〇こを濡らすために作られたコンテンツ」→女オタクさんに論破されるwwww
08.10(Sat)
台湾人女性「日本は戦争の被害側の映画(火垂るの墓・この世界の片隅に)はたくさん作るけど、加害側の映画は全然作らないよね」X発狂
08.10(Sat)
【悲報】キャンプブーム、「お前肉焼いてるだけじゃん」に反論できなくて衰退する
08.10(Sat)
👩女さん「『名もなき家事たち』を全てイラストにしました。男性はこれを見てどう思いますか?」
08.10(Sat)
炎上した艦これの新キャラ絵師さん「殺〇予告とか、身の危険を感じるようになってきた。警察相談します」艦これガチ勢怖い😰
08.10(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、ライブ開催が決定するもマスPから不満が続出する 「声優よりキャラにライブさせろ!!!」
08.10(Sat)
X漫画家「地球はもう人類が住める惑星ではないのかもしれない」「首都圏に大地震がきて電気が止まったら災害より熱中症で死ぬ」
08.10(Sat)
【!?】『テコンダー朴』にヤスケ登場! 侍の起源が黒人か朝鮮人かで対立が発生
08.10(Sat)
アニメーターさん、ウマ娘の制作会社にブチ切れ「この会社はブラックな金額を提示してきます。他のメーターさんは引き受けないよう気を付けて!」
08.10(Sat)
【悲報】お前ら「今から買い占めしてるやつはアホww」→でも実際これで地震来たら買い占めしなかった奴ただのアホじゃない?
08.09(Fri)
【悲報】地震の影響で小田急線の乗客、山の中で降ろされ現地解散されるwww(お前の想像の3倍山)
08.09(Fri)
【終了】とらのあなさん、Visa・Mastercard利用停止へ・・・・

【悲報】五等分の花嫁コラボの出張キッチンカー、中身がバレて炎上へwww

4
1: 2024/08/10(土) 19:36:19.530
完全にボッタクリじゃん

1

2

3

2: 2024/08/10(土) 19:36:46.058
ワロタ
3: 2024/08/10(土) 19:37:26.168
わかるけど隠してほしいよね…
夢を壊すな
5: 2024/08/10(土) 19:37:33.900
じゃあ買わなきゃいいじゃん
6: 2024/08/10(土) 19:37:39.485
一流メーカーで安心
7: 2024/08/10(土) 19:37:47.774
ボロ儲けでワロタ
8: 2024/08/10(土) 19:37:58.601
家で再現できるのは嬉しいね!
9: 2024/08/10(土) 19:38:38.067
ゼリーの詳細は?
10: 2024/08/10(土) 19:38:39.197
大手メーカーの既製品だから品質は安心!ってか
11: 2024/08/10(土) 19:38:42.769
混ぜてんの?
12: 2024/08/10(土) 19:39:34.037
昔ラブライブのドリンク飲んだわ
まだこの頃は安かったと思う

4

5

13: 2024/08/10(土) 19:39:40.332
限定コースター欲しいだけだから中身はなんでもいいんだよ
15: 2024/08/10(土) 19:39:47.769
こういうのってグッズに金払ってる感覚だよ
ファンとしては
16: 2024/08/10(土) 19:40:18.001
容器が原価500円くらいするんだろw
17: 2024/08/10(土) 19:40:23.550
五等分の花嫁だから許す☺👍💓
18: 2024/08/10(土) 19:40:46.968
これミッキーの中身が人間だったってキレてるのと同じじゃん
20: 2024/08/10(土) 19:41:07.983
>>18
全然違うと思うw
19: 2024/08/10(土) 19:40:51.034
店員の熱中症対策だぞ
21: 2024/08/10(土) 19:41:57.000
1Lくらい容量あるなら元とれる
24: 2024/08/10(土) 19:42:44.389
コースターは転売したらいくらぐらいになるん?
26: 2024/08/10(土) 19:42:46.014
ジュース100円ゼリー100円コースター600円やろ
31: 2024/08/10(土) 19:44:44.067
>>26
むしろ良心的な価格だな
27: 2024/08/10(土) 19:43:19.971
ゴミ増えるのにわざわざ小さいサイズにしてるのは1杯分の量なんかな
割と差があるけど
28: 2024/08/10(土) 19:43:51.746
コースターが700円するんでしょ
29: 2024/08/10(土) 19:44:11.392
カップとコースターの付加価値だろ
それを感じないなら買うなよ
32: 2024/08/10(土) 19:45:25.049
いちごウォーターは元なに?
39: 2024/08/10(土) 19:46:42.846
>>32
書いてるけど
カルピスといちごゼリーじゃないかな
47: 2024/08/10(土) 19:47:50.062
>>39
内訳全然見てなかった
33: 2024/08/10(土) 19:45:38.483
入れ物に移し替えるだけで800円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
34: 2024/08/10(土) 19:45:47.049
原価+コラボ価格+祭り価格
だから妥当
35: 2024/08/10(土) 19:45:54.842
イヤなら買うな
37: 2024/08/10(土) 19:46:20.627
よくわからん激安の無名ブランドじゃなくて助かるわ
38: 2024/08/10(土) 19:46:38.295
わけわからんシロップ薄めてるよりも良心的
44: 2024/08/10(土) 19:47:34.660
どこもこんなもんだろ

 
コメントを書く
  1. 搾取されるよわおwwwwwwwwww

  2. 哀れにじっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. ドヤコンガ
    盗撮許せない

  4. で、具なし焼きそばに勝てるの?

  5. ドヤコンガさん、見損ないました

  6. 五つ子なんだからジュースの味も一緒でいいじゃない

  7. そんなもんやろメイド喫茶と値段も変わらんやん

  8. 豚の餌なんてどれも既製品だろ

  9. コラボなんで祭りのぼったくり価格みたいなもんやろ

    力抜けよ、、、

  10. むしろ有名メーカー品で安心だろ

  11. 祭りのたこ焼きも500円だろ

  12. オタクビジネスはどれも転売で利益あげんだよ

  13. そりゃそうだろうとしか思わん
    むしろ炎上する要素あるか?

  14. 素人の手作りよりはずっといいだろw

  15. これと比べたらカービィ盛の優良価格は異常

  16. クソマズなオリジナルより品質保証されてるだけマシやろ

  17. 昔からオタクコラボ商品なんてパッケージ変えただけのぼったくりだろ

  18. ヤフコメおじさん大発狂

  19. 養分が文句言ってんじゃねーよ

  20. 中身なんかどうでもいいだろ
    絵に金払ってんだから

  21. むしろ業務用のシロップ使ってないのかよ良心的過ぎるやろ

  22. 真実をいちいちバラすなよ
    オタクは盲目なカモなんだから

  23. こういうのグッズが本体だろ

  24. コラボは総じてゴミだけど、何に金払ってるんかな?って感はある

  25. アホはちょろいな

  26. 田栄一郎くんのバスターコール展、超絶ガラガラ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (904)
    2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ画像を芸術作品として展示してしまう [579392623] (161)
    3:【画像】尾田栄一郎くんのバスターコール展、いくらなんで酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (514)
    4:ワンピーバさタール・プロジェクト」限定ソフ予約販始万3200円送料手数料途) [613525999] (160)
    5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる [484453404] (68)
    6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団"バスタール"がヤバい「バンダイや東映は

  27. オタクコラボってそういうもんじゃん

  28. >>12
    700円なんだよなぁ

  29. これ具なし焼きそばより酷くねw

  30. ファストフードのドリンクとか原価で考えたらデカいサイズでも数円なのに今更なに言ってんだか

  31. 当たり前
    日本は搾取

  32. 限定品とか言ってクリアファイルとかコースターつけときゃオタがアホみたいに買うんだから

  33. クー800円wwwwwwwwwwww

  34. 完結したのにまだファン残ってるのか

  35. 上等すぎる
    もっと安いPBとかにしろ

  36. まだ安いだろ
    ウマ娘は1900円取るぞ

  37. 健常者向けのものじゃないし

  38. 800円は搾取されてんねぇ

  39. . _[具なし焼きそば]
    `/\\\\\\\\
    //┏\\\\\\\\
    γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
    {ニ具ニ}| 彡⌒ミ
    {ニなニ}| ( ´・ω・) ∬∬       ∠二二ヽ━
    {ニしニ}| (っ   o)┌─┐くださいな(・ω・`;)   。・゚・⌒) ぐるちゃんカリフラワーみたい
    ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    ⑩⊂    つ━ヽニニフ)) チャーハン作るよ!!
    `┗┛| 一杯1000円 |       しー-J

  40. 雰囲気壊れるからせめて隠せってのはわかるけど値段に文句言うのはお門違い

  41. 飲食店のドリンクサーバーよりよっぽど原価高いやん。

  42. V豚とアニ豚はATM

  43. チギュュアアアてうるさいんだよ黙って買えよ

  44. そこらに売ってるドリンクニ等分くらいで売ってんのか

  45. キモオタ商売は容赦なく搾取するがモットー
    罪悪感とか持たないのが常識

  46. 容器もコースターもキッチンカーも飲み物以外のすべてがただで湧いて出てくるわけじゃないんだしこんなもんだろ

  47. つーかオタクって未だに嫌われてんのな
    てっきり標的はすべてチー牛と弱男のみになったと思ってたのに
    オタクなんて市民権得たとか躍起になって弱男チー牛を差別しまくってるもんな

  48. 弱者は〇〇ちゃんのグッズだブヒとか言って脳死でかっときゃいいんだよ

  49. 100個売れても6万程度しか儲けないと考えればそんなに高くはない

  50. その気になればもっと安いメーカーの使えるよな

  51. リッターサイズのボトルじゃないだけマシだな

  52. >>48
    オタクは臭いしダサいしあたりまえだろ

  53. まぁ変なの飲まされてなくて良かったじゃん

  54. せめて果汁100%にしろ

  55. >>48
    答え
    チー牛と弱男=オタク

  56. 食中毒対策として考えれば一番安心
    ただストロータグがドリンク毎にキャラ選べてコースターはランダムって余計なガチャ要素で不人気キャラを消化させるんだな

  57. コラボフードなんてノベルティが本体だから。

  58. >>29
    うちの所は1000やぞ(ニチャア

    それでも売れるから笑いがとまらん

  59. オタクはこういうの見せられてもアホだから
    勝手に都合よく解釈して買う定期

  60. そりゃジュースの原価に特典+人件費+キッチンカーの維持費なんかが上乗せされるからな
    利益考えたらそんな価格になるでしょ

  61. 馬鹿なチー牛相手の商売なんてこれでいいんだよ
    目的はコースターとかのグッズなんだから、適当な商売でやってこうぜwww

  62. 容器にイラストプリントされてるし、ストロータグとコースターも付いてくるなら普通じゃない?
    飲食店の単品ドリンクの値段思い出してよ
    ドリンクバーじゃなくて

  63. よりアウトロー的な男が好きだからovide新潮「公明党重鎮議員がソープラン
    の業界団体から何度も献金受けてる件元?愛.人.が.告.発. ?エ?イ?ベ.ッ?ク.ス?執?行?役.員.が.「.キ.ャ?ク.ラ代?1.3?0?0.万?円?」.を?会?と?取?引?先.に.不?正.請?求. ?”?忠?犬.ア?ー.ルw”?で?愛?情?表.の.末.?に.11: 07/20(木)16:01

  64. 下手に良く分からないシロップを良く分からない水で薄めるよりは
    間違いなく飲める物を開封後すぐに注いでくれたほうが良い

  65. 馬鹿相手のビジネスだから成立するのにいちいち真実を伝えてどうする

  66. ギャハハッハハwwww チー牛なんかにマトモな商売やる必要ないよねwwww
    コースター目当てに散財するんだから楽な商売よwww

  67. ※15
    糸引き毒マフィンの恐怖を忘れたかって感じだな
    キッチンカーだし見たところ日中の屋外イベントなんだろ
    メンテが大変、追加が大変なメニューだと簡単にキャパ超えで無事食中毒発生で終わる
    満足度は下がるとしても被害出すわけにいかんからね

  68. チー牛達も解ってるんだよこんな事
    買っても側溝に捨てるだけだから問題ない

  69. そもそも適当に特典つけときゃ喜ぶ知能なんだから
    そんなとこ見てないよ

  70. 普通じゃないやつ相手だから
    普通の人はまずここに立ち寄りもしない

  71. 書いてあることが全てだろ
    隠せってだけだろ
    ゴチャゴチャ言ってる奴滑ってるぞ

  72. 味はしっかり保障されてるから問題ないだろwww

  73. 5%が原価

  74. 炎上してるの?

  75. 買わなきゃいいんじゃないの?

  76. >>56
    オタク「オタクは陽キャもいるし、チー牛や弱男より上の存在」

    🤔

  77. こんなサイトに非オタが来るのか…(困惑)

  78. むしろ大手メーカーで安心じゃん
    手作りとかのがよっぽど不安やわ

  79. ファミレスレンチンだけど文句言うのか?

  80. 安心じゃん
    というか、むしろ割高になってないか?と思うわw

    見えないところで保管しろというのは分かる
    某遊園地のマスコット並みに管理しろとは言わないが。
    ファミレスの厨房からレンチンの音が聞こえる並みに
    ショックだからw(暖めて何が悪いってのは分かるけども気分的に)

  81. 一流メーカーでよかったね

  82. SDG'sってヤツやな

  83. >>77
    オタクがする都合のいい解釈話とかまず信用しない方がいい

  84. マジっすか...

  85. むしろ下手にオリジナルジュース作ってなくて安心じゃね?
    そこらの公園の水道水とか使ってたら最悪じゃん

  86. チー牛は何飲めばいいんだよ

  87. 豚がいくら騙されようがどうでもいい

  88. >>1
    そりゃ限定コースターが本体だもの

  89. そもそも水やモヤシを高額で売る界隈だぞ

  90. 特典在庫あるならともかく無くなったら地獄よな
    ガチで割高ジュース飲まされるだけ

  91. 原産国どこかわからん、なに書いてるかわからん
    パッケージよりいいだろw 味も日本で親しみあるんだし
    ペットボトル(瓶缶)渡されるよりいいし
    中身に移す手間まであるんだぞ!

    冗談は置いといて、買ってる人間は気にしてないと思うがなw

  92. テキ屋に言ってみろ弱者

  93. >>75
    炎上してるってことにしないと記事にならないから

  94. ミッキーのぬいぐるみだって
    ウイグルの奴隷をただ働きさせて作ったアルヨ産なのに
    あんなにクソ高みてーなもんだろ

  95. >>91
    今だけの限定コラボ商品ですとかいっときゃ買うよ

  96. 中抜きするためには必然

  97. >>87
    チーズ牛乳

  98. 逆にどうやって作ってると思ってるんだ

  99. >>78
    なぜかこの記事だけ非オタが集合してるよな
    しかも「おーはえ!もう来ました」と言ってしまう程「どこかに隠れてたみたいに」すごい数
    まるで伏兵にしてやられたという

  100. どこのコラボキッチンカーこれだぞ
    ってか市販じゃないやつカーで売るのは怖いだろ

  101. >>98
    美味そう
    むしろくれよチー牛未満の俺にも

  102. 四葉の...五月の...って付けば満足なんかな?

  103. よく分からんもん提供されるよりは安心出来るな

  104. ここって日本のアレコレを無理無理に誘導して
    炎上してるように記事にするけどさ

    管理人の祖国でこういうレベルの記事になるんか?
    日本オワコンwwwって記事にできる管理人ってどこの人かな?

  105. >>87
    牛丼屋の水

  106. つか未だにこんなコラボやるくらい人気なのかよ。原作とっくのとうに終わったのに

  107. 一流メーカーでよかったくんは
    スーパーでクーを88円で買えば最強だよ

  108. キッコーマンじゃないからセーフ

  109. 飲んだら、こう言っちゃうよ

  110. カクテルみたいに色々いれるから移し替えるだけではない

  111. これクーの許可取ってるの?

  112. >>97
    アホかw
    経費抑えるなら、業務用品のどこのメーカーのか
    わからんの使ったり、量すごいやつ使うわい
    こんなコンビニみたいな小分けされた奴使ったら
    利益なんぞいくらってなるわ

  113. >>106
    牛肉煮込んだ後の余分な水分とか捨てるらしいけど、むしろあれ飲みたい
    多分肉の風味がかすかに感じられて旨いと思う

  114. >>107
    キャラ人気が半端ないから今だにグッズ出まくり

  115. そもそも普通の人はこんなん800円で買わないから騙されようがない

  116. アキバのコンカフェも紙コップに安いジュース注いだだけで600円以上だぞ

  117. >>107
    未だにグッズもどんどん出されてるからなー
    ここまで人気になるなんて凄いわ

  118. ドヤコンガ水

  119. こういうコラボ商品買う奴らって、
    バカにされてるのわかってて、あえて乗っかってんだと思ってた
    まささか本当の莫迦で、カモにされてるのに気づいてなかったとは……
    萌え豚を過大評価してたわ

  120. >>109
    これな

  121. 5chのこどおじたちは働いたことないのか?

  122. >>108
    特典のグッズに金払ってるんだぞ
    飲み物なんておまけや

  123. 五等分の花嫁はまだ映画ビジネスしてるから

  124. 喫茶店で飯のついでにジュース頼んだら、
    缶とコップ出てきたより良心的
    というか、コラボ飯に文句言うってw

    あと、直射日光と視線の当たる場所には置くなw

  125. あたまフータローw

  126. きしこだまささかわとCIAととーいつきょーかいすがもぷりずんしゃくほーくみのしょーきょーれんごーから61レス
    じょーげまえじにっぽんのいちきょーかいしょだいかいちょーとこくさいしょーきょーれんごーしんかんがくぼきしゅーこ
    にっぽんざいだんのささかわりょーいちかいちょーわこくさいしょーきょーれんごーのめーよかい
    こくさいしょーきょーれんわきししんすけも
    22017108でんきんひろし7そーかてーかいかいちょーじゃないですがくえん3だいがくきゃくいんきょーじゅのなかたひろしのじむしょわとーいつきょーかいのべーふくちかいはつきょーかいとおなじいわさきびる4Fれみなみほくべーふくちかいはつきょーかいのかいちょーわなかたきんひろしwakiなかたひろしじむしょとどーじゅーしょにあるとーいつきょーかいのみなみほくべーふくちかいはつきょーかいのなかたきんひろしかいちょーわ
    777かてーかい

  127. バレないように韓国の飲料でやるのが正解

  128. オタク相手にはとりあえず特典特典いっときゃいいの✋

  129. 近所の高級ケーキショップのオーナーが100均で材料買ってて割とショックだった

  130. けどまあ、こういうのでメーカー品って使って良いんだな
    知ってるか知らないかで見方は変わってくるな

  131. 誰が考えたんだろうなこんなあくどい商売
    たっかぼられすぎだろみたいに言うと怒ってくるし
    ホストに貢ぐ女並みに洗脳されてる

  132. まーた他人の金の使い道と戦ってんのか

  133. うおおおおおおおきたああああああ

  134. ほとんどのコラボはこれだろ

  135. なんだよ、祭りの屋台とか知らん人たちか?
    ちゃんと外に出て現実を知れよw

    とかならん?

  136. でも大体わかって買ってるからな

  137. 特典の転売で元は取れるから実質タダ

  138. >>6
    目から鱗

  139. 逆にオマケ欲しいだけやのに、そんな手製のフルーツジュースなんて
    食中毒がこええから不要やろwどうせコンプまで複数頼んで
    下水とか側溝に捨てるんやから水道水かオマケを売ればええ

  140. 直接材料費や仕入高だけを原価だと思うやつは頭がおかしいからふれたらあかん

  141. 大体そういうのベースで混ぜてんじゃないの
    何にしたってぼったくられや

  142. 飯はともかく、こういうところは既製品使うだろうけどな
    店舗でこだわりあるなら別だが、コンカフェとかも
    似たようなものじゃないそれを言ったら、コラボよく
    やるようなところは、(スタッフの負担考えて)
    名前は違うけど内容一緒みたいなことやらん?

  143. >>138
    テンバイヤーとの違いってなんやろな

  144. 安く仕入れた飲み物をアニメキャラのコップに移し替えるだけでボロ儲けとか笑いが止まらんな

  145. カルピスとか烏龍茶でも500円位しとるやろ

  146. しかし色んなジュースあるけどQOOは別格のまずさだからなぁ
    まだバヤリースの方がまし

  147. 馬鹿相手の商売だし

  148. じゃあさぁ逆に聞くと、○○炭酸割りとか、紅茶飲料とか
    既製品使わずにやれると思う?

  149. >>18
    だからオタクは簡単に金払うと思われて舐められるんだよね
    アニメの絵をつけるだけでオタクが買うんだから

  150. >>133
    アホな使い道してたらバカにするだろw

  151. デカいペットボトルにすれば更に原価下がるのに缶だと分量分けやすいからか?

  152. スクエニ派遣社員の元プログラマーが契約社員の上司の壮絶な犯罪レベルのパワハラを告白!! (7) [ハード・業界] 未無
    2:【内部告発】スクエニ、パワハラの温床だった ([なんでも実況J] 未無
    3:スクエニでラを受けた人のブログが話題に 上KH3に参加 (12) [ハード・業界れ、わや] 未92
    4:【悲報】FF7R開発の主要スタッフさん、パワハラを理由にエニを退社。壮絶なイジメを告発 (880) [なんでも実況J] 未821
    5:またスクエニでゴタゴタ発生!ガンガン系雑誌連載漫画家が編集長のパワハラ

  153. 某焼きそばよりはマシ

  154. キープキス太郎からヒロイン格付けチェックした挙句
    結婚式で花嫁当てゲームして五姉妹で新婚旅行だぞ?
    こんなもん喜んで見てるような連中はこんな扱いで十分

  155. >>151
    いちいち他人のこと気にするとか暇人やな

  156. >>155
    完全にモノ扱いで女に対する価値観やばいと思う
    フェミが聞いたらブチギレそう

  157. キャラの絵が付いてるだけの商品で搾取されるオタク

  158. クズエニかな?w

  159. >>152
    メリット的には、素人でも規定量分かるのと
    余り(封を開けたらすぐに使い切らないと危ない)のを
    防げる?
    1時間辺りの回転考えてのことかもと邪推してみる

  160. 正直下手なオリジナルドリンクより絶対美味い

  161. >>157
    五等分程の規模ならフェミが知らない筈ないからスルーされてそう

  162. まあいいやろ
    ライブハウスのドリンク代600円必須で、水ペットボトル1本とかもあるし・・・
    なんなんスかねアレ

  163. 外食の原価なんてこんなものやろ
    中国産じゃないだけマシ

  164. 限定コースター付きならまあこんなもんじゃね

  165. >>162
    読まないと分からない要素だからな

  166. やらおんはソシャゲ・Vtuberまとめサイト=
    オタクの定義はアニオタ、チー牛の定義もアニオタ、弱男の定義もアニオタ(つまりオタクとは“アニメおたく”。そしてソシャゲ豚とバチャ豚は非オタ)=
    ソシャゲ豚「ソシャゲは陽キャやリーマンもやってる!」バチャ豚「Vは若者や陽キャにも人気!」=
    やらおんは陽キャ向けサイトであり、オタク向けサイトではない(つまりオタクのようなアキバ系Aボーイでフィギュア萌え族の宮崎勤予備軍が来ていいところではない)=
    やらチルはエリート支配階級の陽キャで金持ちでスポーツマンで白人や韓国人が好き=やらおんは世界中で人気の時代の最先端を行くサイト

    ………。

    🤔

  167. コースター目当てなんだからガチオタは気にしないだろ

  168. 業務用の謎の格安ドリンクじゃないだけマシ

  169. ディスカウントショップに売ってる
    謎のソーダとか三ツ矢とかコカ・コーラの半額とかやしな
    一流メーカーや

  170. QOOってまだ残ってんの?
    売ってるところ見たことないわ

  171. 悔しいだろうが仕方ないんだ

  172. (むしろ味の保証はされたと安堵する場面では?)

    そして(分かってるけど)もうちょっと何とかならんのかw
    と苦笑いする場面だろ、これ

  173. 特典販売で食い物おまけやねんから
    むしろメーカーモノ使ってくれてるだけええやろ

  174. >>170
    紅茶のストレートで、甘ったるいのとか
    安ければいいってないと思ったわw

  175. 炎上()記事で更新サボりか

  176. >>167
    そもそも疑う以前にやらおんのどこが陽キャやねん

  177. >>177
    やらチルがオタクやチー牛をボコってるとこ

  178. >>175
    午後ティーのストレート好き

  179. 作品は五等分なのにジュースは五倍分以上
    五倍分の飲物

  180. 弱者男性金も時間も搾取されすぎだろ

  181. いやw
    理解して頼んでるんだろ
    当たり前体操🤸‍♀️すぎる

  182. 五等分の信者ときたらこんなに搾取されながら戦隊大失格を叩いてたのか
    哀れな生き物

  183. そうだとしても隠せよ!って部分

  184. わかってて買ってるんだし良いじゃん、もし声優から商品手渡しならスーパーで
    98円のジュースを2000円で販売してても買うような馬鹿しか来ないんだから

  185. 炭酸ジュースなんてどれも値段かわらんよ

  186. どうせ特典もらったら捨てるんだろ?

  187. せめてフリーレンにしろよ

  188. もう大笑いwww

  189. コンビニで買えば1/5以下で買えるぞw

  190. 五等分どころか五倍で草

  191. そらマクドナルドのコーラなんて原価0円だし

  192. これ元の飲料メーカーにはちゃんと許可取ってんのか

  193. 飲料水の原価って13〜18円くらいなんだけど…

  194. どこも同じだぞ
    いちいち一から作ってるわけないだろ

  195. 適当なシロップを炭酸で割ったヤツよりずっと飲める件
    既に出ているけど値段はコラボとアイテム代

  196. ドラッグストアで買ったら1本あたり(500ml)90円しないのばっかw
    ボロ儲けやで〜ww

  197. 二流メーカーの謎ドリンクとかじゃなくて安心だな

  198. >>190
    オタクにとっては安くても特典のコースターがついてないから意味ないんや

  199. >>194
    つまり、このコラボはコラボとしてはあるある値段で
    わざわざ割高になる材料使ってるってことだし
    材料についても安心なメーカー品使用してるわけだなw

    というか、買う方は気にしてないと思うがな?
    特段に値段が高いわけじゃないし

  200. 嫌なら買わなきゃいいじゃん

  201. これで原価率がどうのこうのいってるヤツは
    ドリンクバーの1杯の原価とか知らない方がいいぞ

  202. よく見る、オタク商売でぼろ儲けwwwとか言う奴って
    たぶん外に出たことないんだと思うわ

  203. グッズが本体とはいえコストカットしすぎよなこれ系

  204. >>174
    んだな

  205. 情報を…食ってるんだ…!

  206. 生の果実搾ったジュースでも飲みたいのか?
    下手すりゃこの暑さで腐るが?w
    安心安全のペットボトルで間違いは無い
    コラボ目当てなんだから気にする意味あんの?

  207. これ犯罪じゃね?

  208. 四葉の味がするwwwwwwwwwwwwwwwww

  209. >>208
    何がどう犯罪なの?境界ちゃんw

  210. あ ほ く さ

  211. >>198
    それな
    サンガリアとかじゃないだけ、まだいい

  212. >>152
    何百回と注ぐのに重たい奴を使ってどーすんのよ
    腕が疲れるわ
    使い切るの早い方が安全だし余っても処分しやすいしな

  213. 人件費場所代車代考慮するとぼったくりってほど儲けはでなさそう

  214. >>194
    人件費考えたら暴利っていうほど儲けは出ないけどな

  215. >>194
    ここにも原価バカがいて笑う
    キッチンカーがペットを箱買いしてんのに
    原価?www なんなんだこの世間知らずはw

  216. まぁ、隣で営業してるラブライブのキッチンカーが1杯600円なんだよね
    神田明神だからラブライブ以外はショバ代高いのかな

  217. うわ〜メチャクチャ原価率のいい商売だなぁ〜!
    これ180ccのコップに6分目くらいジュース入れてコップが1個10円、ジュースが100〜120ccくらいだから1本350ccの缶、ペットボトルから2〜3杯分取れる。
    ジュース1本の原価は推定130円くらいなので5等分ジュース1杯に40円相当の量しか入ってない。
    オマケのコースターは1枚10円レベルだから5等分ジュースの原価は60円前後。それを1杯800円で売ると1杯辺り740円の利益が出る。こりゃ止められませんわ。
    俺もやってみようかな〜。

  218. ラブライブは自前のキッチンカー持ってるから、他より安く済むんだろうね

  219. >>218
    コラボ使用料は?
    コラボ先のコンテンツの著作権を持つ相手に
    使用料を払わなきゃならんのだが?
    儲からなきゃやらないんだから儲けはあるが
    お前が思ってる程、使用料は安くないよ?
    だからコラボメニューは高いんだしな

  220. これのおかげで安く済んでる事に気づけよ

  221. ドリンクはおまけでコースターとかがメインなんだから言うだけで野暮だぞ

  222. 今やってる東武動物公園のラブライブのコラボカフェなんだけど
    一杯500円なのはいいけどバイトのおばちゃんが気を使って、
    でかいコップに並々と淹れるもんだから、コースター集めが苦行になってるw
    飲みきらないと追加出来ないし

  223. 一花の爽やかソーダ・・・爽やか?

  224. 小売だろうが転売ヤーだろうが
    安く仕入れたものを高値で売るのは商売の基本だろ

    これにケチつけてるやつは世間知らず過ぎる

  225. 量考えたらジュース部分は30円くらいだろ

  226. >>223
    飲み物いらないから景品だけくれって言えばw

  227. キャラクターの絵の入った入れ物代か

  228. そもそも居酒屋とかカラオケのメーカーかいてない飲み物もそうだし

  229. 嫌なら飲むな
    嫌なら帰れ

  230. ん?
    食玩と一緒で商品の売りは絵入りカップだろ、間違ってねーじゃん

  231. >>190
    五等分か

  232. 神田明神のだな

    ラブライブのキッチンカーも来てて似たような値段で販売してた

  233. 原価厨ってどうやって生きてきたんだろう
    普通に生きてりゃ人件費だなんだって考えられる脳みそになるよな
    何から何まで全部ママに買ってきてもらってるんだろうか

  234. この手の商品転売以外で買ったことねーわ
    買ってどうするの?

  235. >>2
    君の目にニュースが入ってきたら「嘘」

  236. 実際の所シロップに炭酸水入れてみたいなのよりおいしいんじゃねーの

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。