08.09(Fri)
【悲報】地震の影響で小田急線の乗客、山の中で降ろされ現地解散されるwww(お前の想像の3倍山)
08.09(Fri)
【終了】とらのあなさん、Visa・Mastercard利用停止へ・・・・
08.09(Fri)
【朗報】KPOPというコンテンツ、弱者男性・チー牛が一切寄り付かないwwwww
08.09(Fri)
【悲報】元るしあさん、嫌いだったと噂のホロVtuberが引退→とんでもない配信をするwwww
08.09(Fri)
X女性、続々と男は臭いんだよ!!と合唱し始める!「体臭ケアできない臭いチー牛おじは家から出るな」
08.09(Fri)
【朗報】ラノベ界の最終兵器、「千歳くんはラムネ瓶の中」がTVアニメ化決定!! このラノ上位常連のラブコメ作品
08.09(Fri)
【謎】ゲーム市場が中国勢、韓国勢に独占されて日本勢が瀕死の理由
08.09(Fri)
【悲報】ホロライブさんの株価、暴落しすぎてパスタ以下になっていた・・・
08.09(Fri)
【悲報】ミスコン出場の女子大生「50歳くらいの男性?恋愛対象になるわけがない、親と同じ年の人だよ?」→弱者男性ブチギレで大炎上
08.09(Fri)
「フワちゃんのオールナイトニッポン0」打ち切りwww 乗っ取られましたーって言っておけばこんな事には・・・
08.09(Fri)
『劇場総集編 ぼっち・ざ・ろっく!』後編が今日から公開するも2期の発表は無し!!
08.09(Fri)
【漫画】チェンソーマン2部、最新巻売上が全盛期から激減・・・映画ルックバックがバズったのに何故
08.09(Fri)
【悲報】艦これさん、新キャラがブサイクすぎて炎上。お前らの想像の10倍ブサイク! これじゃブルアカに勝てんわ・・・
08.09(Fri)
【動画】南海トラフのシミュレーション映像、流石に一線を越えるwww お前らの想像の3倍やばい
08.09(Fri)
【悲報】ビッグサイト運営「南海トラフ地震? 防災ガイドラインに載ってようが、コミケは中止しない」
08.09(Fri)
【悲報】復活したニコニコ動画、全然人が集まらず無事終わるwww
08.09(Fri)
VTuber事業、ガチの成長コンテンツに! ホロライブのカバー社 第1四半期(4~6月)決算は売上高が24%増!!
08.09(Fri)
【悲報】有名イラストレーター「美術教師なんて全員、夢破れた奴等ばかり」
08.09(Fri)
【悲報】妻が、息子を、チー牛と言い出した・・・
08.09(Fri)
ガルクラ脚本家「ぼっちちゃんは許されるが仁菜は許されん! だって笑えない面倒臭さだもん」と当初 キャラの人気面は難しいと話していた
08.09(Fri)
漫画家「戦隊ヒーローを異世界転生させたらウケるやろなぁ(ニチャァ」⇒ 特撮オタに好評の「戦隊レッド 異世界で冒険者になる」がついにTVアニメ化決定! 監督:川口敬一郎、制作:サテライト
08.09(Fri)
【朗報】神絵師さん、実力で生成AI をねじ伏せる!!
08.09(Fri)
力なき👩女さん「駐輪場でこれ考えたの絶対男だと思う…(溜息)」 2.5万イイネ
08.09(Fri)
なぜアニメや漫画がガキやガ〇ジ向けと言われるのか判明するwww
08.08(Thu)
【悲報】フワちゃん、謝罪文を出すも言い訳開始www「アンチコメント考えていて誤操作で投稿してしまった」

【悲報】復活したニコニコ動画、全然人が集まらず無事終わるwww

hq720_202408091428032ad.jpg
1: 2024/08/08(木) 23:24:28.50
124512

2: 2024/08/08(木) 23:25:23.12
アプリが来てないからでは?
5: 2024/08/08(木) 23:27:24.29
>>2
アプリが来てないとは言え散々復活まで何日!!とか騒いで復活特需あるのにこれはいかんでしょ
6: 2024/08/08(木) 23:28:16.86
>>5
アプリ来るまで待ってよって人多いと思うで
現にワイもそうだし
11: 2024/08/08(木) 23:29:56.43
コメント全然ないわ
9: 2024/08/08(木) 23:29:23.91
アカウントまだあんのね
退会するためにパスワード再設定して退会したわ
ぐっばいニコニコ
13: 2024/08/08(木) 23:31:06.21
何のグラフだよ
14: 2024/08/08(木) 23:32:53.01
>>13
この投稿者の動画の再生回数グラフ
15: 2024/08/08(木) 23:33:03.09
コミュニティ限定無くなったから荒らし沸きまくりや
16: 2024/08/08(木) 23:33:44.41
ブラウザ規制のせいで過去の面白い動画見ようと思っても全然見つからんわ
ブラウザ規制ってほんまなんの為にあるんや
17: 2024/08/08(木) 23:34:42.98
ブラウザで開いても動画タップでアプリに飛んでメンテナンスとかいうクソムーブ
アンスコしたわ
18: 2024/08/08(木) 23:35:19.54
冷静に考えたらクソつまらんからなw
19: 2024/08/08(木) 23:35:38.78
終わりやね
20: 2024/08/08(木) 23:37:12.71
公式アプリまだか
22: 2024/08/08(木) 23:40:58.39
プレミアム退会できるようになったら教えてくれ
24: 2024/08/08(木) 23:42:54.93
アカウント消したらちゃんと情報全部削除してくれるかな?
25: 2024/08/08(木) 23:43:19.18
>>24
メアドを捨てアドに書き換えてから退会しろよ
26: 2024/08/08(木) 23:44:11.17
一か月も使い物にならなかった動画サイトはさすがにね…
27: 2024/08/08(木) 23:44:15.48
アニメ配信停止中だから見るもんない
28: 2024/08/08(木) 23:44:33.30
失って気づく尊さと
復活して思い出すつまらなさを味わったわw
29: 2024/08/08(木) 23:44:46.13
惰性で見てた人もニコニコない生活に慣れてしまって戻らないんだろうな
わざわざ戻るほど魅力もないからな
30: 2024/08/08(木) 23:45:14.79
はよ個人情報削除するためにアクセスしたいけどアクセス数振り回してくりたしげたかと川上が暴れそうだから我慢してるわ
34: 2024/08/08(木) 23:48:23.51
ニコ生は見れるけどニコ動見れんのやけど
ずっとメンテ中になっとる
35: 2024/08/08(木) 23:48:51.73
コミュ限動画死んだの許せないんだが
引退した人の動画は絶対見れないやん
36: 2024/08/08(木) 23:50:06.87
大手がツイキャスに行ってるからなしゃーない
38: 2024/08/08(木) 23:51:24.49
弾幕とか楽しみにしてたのに…
39: 2024/08/08(木) 23:52:20.75
連続再生がクソすぎるんやけど
40: 2024/08/08(木) 23:53:13.65
パスワード再設定面倒だなってそこで放置してる
ちゃんと色々設定してから退会しないと駄目か
41: 2024/08/08(木) 23:53:33.87
ドワンゴの対応見てもユーザーがクッソ舐められてるのにわざわざ戻る奴おるんか
44: 2024/08/08(木) 23:57:06.17
ニコレポ機能しとらんから検索と通知だけが生命線
46: 2024/08/08(木) 23:59:38.41
昔使ってたキャリアのアドレスで登録してるからワイのアカウントは消滅した模様
48: 2024/08/09(金) 00:02:25.17
淫夢がメインコンテンツの末路
51: 2024/08/09(金) 00:09:33.54
そもそも謝罪して終われるんかw
56: 2024/08/09(金) 00:13:43.92
早く退会したいんやが??
62: 2024/08/09(金) 00:19:52.03
ランキングで毎時にして見るのが好きやったんやが
マジで全然動画の順位入れ替わらんのやがw
68: 2024/08/09(金) 00:27:45.09
生放送も露骨に人減ってるからな
サービス終了してたほうがよかったのかも
69: 2024/08/09(金) 00:30:25.54
あんだけ流出したサイトにまた有料会員として登録する意味分からん
70: 2024/08/09(金) 00:32:06.72
ワイも復活後にコンテンツ載せてみたけど
閲覧数2とかやったで
47: 2024/08/09(金) 00:01:09.45
元々オワコン気味やったのにそこへ流出とクソムーブのコンボかまされたらそらそうやろ

 
(´・ω・`)まぁ復活しても見るもんねーからなぁ、夏アニメ本編もないし

(´・ω・`)しかのこのOP動画みたくらいだわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 見ないし、退会したくもないし、ログインもしたくない

  2. さっさと解約したいんやが

  3. ニコニコがない生活に順応してしまった

  4. 退会だけしたわ

  5. 元々10代の利用率の低い先細りサイトだから
    同接も再生数もYoutubeに比べたら全然なんだから結局は衰退する運命だった

  6. もう需要ないねん
    というか補償の話しろや

  7. お前ら



    ニコニコを裏切ってYouTubeに寝返るつもりか???

  8. 漏洩対象者への法的な通知義務さえ未だに果たしてない
    数々の保身第一の対応を忌避するユーザーも居るだろうね
    ユーザーが日を追う毎に厳選されて、濃い目の宗教になっていく

  9. 動画検索のときにニコニコ出てくんのすげえ邪魔だから
    さっさとサービス終了して欲しい

  10. クソアニメ見るためにあるところだから早くアニメ再開しろ!

  11. 株暴落、V引退、オリンピック、南海トラフ・・・完全にニコニコ忘れられてて草

  12. 他が快適で特にニコに帰る理由もなかった

  13. 情報漏洩するクソ動画サイトになんて近づきたくもないわ

  14. >>10
    コメント無いと見れないクソアニメなんて元々需要低かったってことやな

  15. 退会する為にアクセスしたわ

  16. コメント、邪魔だったんだよね

  17. アカウント削除のためのアクセスをユーザーが大量に帰って来たと発表しそうだな

  18. >>13
    漏洩から金銭のやり取りまで行ったら高確率で再度ハッキングされるからな

  19. >>10
    abemaでいいかな

  20. YouTubeも規制ばっかりになって韓国と中国CMだらけになってきたしそろそろオワコンよ

  21. 事件起こる前から緩やかに衰退して行ってた上に、
    クレカ停止の件や賠償やらでサービス縮小して行くんだろうなと

  22. なんか常に重いし再生の設定が反映されてないことあるしゴミ

  23. 解約出来た?
    エラー吐いて解約出来ないんだけど

  24. >>14
    コメントの方が面白いからな…
    逆に言えば面白いコメントを書いてくれる人のために見てるまである

  25. 今ニコニコやりたい奴信者以外おりゅ?

  26. サブスクが充実してきてニコも役割を終えたかなって感じはする

  27. 別に無くてもいいじゃんって気が付いた奴が多いんだろ

  28. 責めるつもりはないけど、
    ハッカーにいいようにされたサービス使うの怖すぎるでしょ

  29. >>23
    退会は出来るけど解約は出来ない無課金大勝利

  30. はよアニメの生放送再開させろや

  31. 栗田が歯ぎしりしてるなら何でもいいです

  32. そもそも今まで生き残れてたのが不思議なぐらいやろ

  33. >>28
    おかげで他の配信サイトもセキュリティ強化の流れ来ててウザい
    全部ニコニコのせいや

  34. もしかしてアベマTvに客取られたの

  35. これまで生き残ってた人も休止期間に他に行ってニコニコがいらなかったことに気づいてしまった

  36. >>24
    そのコメントもBAN要員削ったせいで演者や内容へのdisコメや
    有識者気取りで先の匂わせネタバレする奴とか増えてたからな
    そんなん流れてくるくらいなら1.x倍速再生のが快適という

  37. 上でもあるがアプリ待ちや
    なんでこんな遅いんだ?一から審査しとんの?

  38. >>7
    両方とも見ててすまんな

  39. 一度離れると時間かけても元に戻すのは無理だろうね。

  40. アニメ本編が見れないのではニコニコの意味が無い

  41. 所詮ニコ爺はノイジーマイノリティでしかなかったという話

  42. ヤバい奴らの隔離場所として機能さえしてくれれば無問題。

  43. 退会するために帰ってきただけだったw
    そりゃこんなセキュリティガバガバクソサイ嫌でしょ
    謝罪会見しない運営もゴミだし
    アホらしい

  44. 個人情報垂れ流したんだから信者以外は寄り付かん
    セキュリティガバガバサイト
    なんで復活したんや?レベル

  45. わい投稿者、事件前→20000 事件後→1000
    ユーザー戻らなすぎて投稿する側もつれーわ

  46. とりあえず視聴履歴を停止か一時停止できるようにしろ
    そうすりゃいくらでも見たるわ
    いちいち履歴消すのめんどいねん、1件も残したない

  47. アニメランキングしかのこばっかりやな

  48. >>46
    まめやなおまえ

  49. >>34
    それはない
    もしそうなら物語オフシーズンはもっと話題になってる

  50. 個人情報が流出させられる
    動画サイトってイメージがでかい
    もう終わりだね

  51. 昔のガラケーのアドレスで登録してたから再登録とか面倒臭いんでもうええわ

  52. >>45
    どうせYouTubeにもあげてるんやろ?w

  53. アニメ配信とかも無いし何よりスマホだとまだ見れない

  54. >>34
    アベマの有能さが際立つな
    メンテは8年間一度もなし
    ワールドカップを耐える優秀サーバー
    アホ信者が持ち上げるのはガバガバサイト笑

  55. 解約してきたわ、あばよ

  56. 貧乏人が離れるのは歓迎
    貧乏人の書き込みはつまらんし

  57. こういうの見るとニコニコですらスマホ利用の比重でかいんだな
    PCで見てたら〇〇できないの意味がわからんし

  58. ニコニコ実況だけ復活してくれたらいいよ

  59. >>7
    Abemaきてるやつが多い

  60. ニコレポ?がなくて
    投稿されたかどうかもよくわからんのだが

  61. ただいま。
    さよなら。

  62. 流出した情報のその後も何も語らず
    何の安全性も担保されないまま復旧して
    【おかえり】は草
    自分達は被害者側だからそのまま戻しました
    今までの様に使って下さいって誰が使うよw

    しかも未だに解約は出来ません……だぞ アホクサ

  63. 8/10祭の準備期間だろ
    まだはやい

  64. 今日から野球見れるし少しは増えるだろう

  65. 推しの子ランキングのどこにも無くて草...
    今2期放送中なんだが?

  66. >>33
    怖。さては貴様ハッカーだな!?

  67. >>63
    10日って明日だぞ
    たった5日で何が変わるよ

  68. 解約祭りは確定してるなw

  69. 惰性の見てた人が一旦離れると戻らないだろうね
    有料会員になってた事を忘れてた人も解約していくだろうし

  70. 日付も見れない馬鹿しかいないのかw

  71. 元々ニコ生見る人数少なかったのが復旧後は深刻な過疎になってる
    10分間にコメントした人数が5人以下って配信が上位に入るくらい

  72. 見ようと思って行ってみたけど結局見たいものなかったわ

  73. ニコニコ見るやついる?
    まだ公式からマルウェア対策完全にしたって発表されてないんだが?

  74. ニコ生も特に面白い人がいるわけでもなし
    ニコ動は別に見たい動画あるわけでもなし
    ようつべ垂れ流してたほうが楽だわ

  75. 時代に取り残された爺さん婆さんが余生を過ごすサイトになっちゃった

  76. アニメの配信やらんと人集まらんぞ

  77. あいかわらずニコニコチャンネルは死んでるし

  78. 求められてるのはチャンネルの方だって、はっきりわかんだね

  79. 情報漏洩させた事よりも俺は悪くねぇ!!って子供みたいな駄々こねた上に皆んながニコニコ復活待ち望んでくれて嬉しいよ(感涙)って美談にしたのがマジで酷い

  80. ナスネ等へのコメント外部サービスを
    復活させてくれんかの
    8割方位その為にニコニコ加入してたんだし

  81. しかのこ覇権アニメすぎるわ

  82. 広告ブロック入れてyoutube見てた方がええわな
    検索は劣るけど

  83. サ終メアド使ってたから垢復活できなくなった時点でもう意味がなくなった

  84. コメ有りでアニメ見るのはアベマがあるからもういらん

  85. ニコ漫があれば動画はいらない

  86. アニメ配信マダー?

  87. 保険証廃止がますます意味不明に…「資格確認書」発行で234億円コスト増のテスラ、ビッグモーターだ北海道の大量蒸気噴出、圧は「8月中旬まで気中から基準超のヒ素を検出 建設費76億円超 [1378186インボイス制度はサッカー界にも影響アリ、選手だけでなくサポータ設費足1850億円増額します」すま「創'価」がNGワードになったみたいなんだが。書き込もうとすると一発でBAN 3893国連、ジャニー喜多川による性加害を訴えている元タレントらに聞き取り調査 8月4会見村大阪府知事「警察に被害ビリオン着工申の万博、初の申請があるも大阪市はなぜか非公表宮崎駿さん、藤本タツキの『ルックバック』かた・で電通は高橋まつりさん殺したのに永谷 真美さんは暇だったの? [361745486]しの子」玉川さえ、クビになった電通がバックにいるらろ、模様、電通「まつりのためにも続電通の新入社員・高橋まさ自殺して7年…で五輪の開会式はダメだった民党議残業時間規制を3ワタミのガリガリに痩せた社員の現在wwwwヨンしんちゃん、LGBTQの流れで「オカマキャラ」が出なくなる…昔かグモーターの残業 ガチのマジで限界突 [576821388(21き方改革 残業時間の上限規制が始まった 残業代が50でき

  88. >>81
    今季アニメの動画しかのこだけしかなくて草

  89. くりしげの感動ポルノ路線で見切り付けた

  90. 肝心の公式配信が、地方競馬地方競馬地方競馬地方競馬・・・
    やからなw

  91. 再設定めんどくさ

  92. 再設定→まぁしゃーなし
    クレカ解約→中旬まで出来ませんw
    これって退会すると自動でクレカも解約になるよね?まぁ中旬まで待った方が良いか

  93. 退会しようとしたらメンテナンスで出来ないだとさ…早く退会させろや

  94. 再開初日にアクセス過多だったのはみんなアカウントとか削除する為だろうしな

  95. 他の快適さ知ったらわざわざ戻らんだろ
    一度辞めたソシャゲに戻らんのと同じや
    1人で見るのキツイクソアニメをコメつきで見るくらいだな

  96. コロナ開けたのに
    イベントに人が全然戻ってこなかったの思い出したわ
    人って習慣化していることが大事だから
    それが止まると辞めちゃうんだよね、ソシャゲとかもそう

  97. 登録メアドがもう契約してないとこのでどうやって変更するのかわからずに俺のアカウントは使えなくなった

  98. パスワード再設定で、もう使ってないメールアドレスのせいでサポートに連絡したけど、今考えたら捨てアドにすればよかった。絶対また漏洩するだろうし。
    失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

  99. >(´・ω・`)しかのこのOP動画みたくらいだわ

    ちゃっかりしかのこの動画見てるのな

  100. フォローしてる投稿者の動画目に見えてコメント減ってるわ

  101. 今回の事件で全員のパスワードがリセットされてるから
    パスワード再設定しようとして再設定メール送ってもなんも来ない
    迷惑メールにもゴミ箱にも入ってない
    電話SNSに送っても来ない

    んで調べてたらメールアドレスの頭を大文字にしたら来るという方法をXのユーザーが投稿してた
    試しにアドレスの頭文字を大文字にしたら(a→A)再設定メールがちゃんと来た
    殺す…

  102. 無くなっても誰も困らない
    むしろセイセイするわ

  103. まともに補償しない企業のサービス使うわけねぇーからw

  104. >>54
    ガチの有能で草

  105. UI変わって使いにくさというか不快感がある

  106. なんかメチャクチャ重いなこのサイト

  107. アニメ復活いつだよ

  108. >(´・ω・`)しかのこのOP動画みたくらいだわ

    まさにその動画がランキング1位だな

  109. みんなNアニメの配信再開待ちだろ
    22日に復活って話だから当日お前らどこにいたんだよってくらい殺到すると思う

  110. なにがおかえりだよ気持ち悪い

  111. アカウント復活できんからもういいや

  112. ニコ動用に使ってたヤフーの捨て垢がすでに死んでいて、パスの再設定メールを受け取れなかったから、そのまま放置している

  113. ガンダムブレイカー4のPVはコメ流れる方が面白い

  114. ニコ生コメント連携もおかしい

  115. ツッコミ入れながらじゃないとキツすぎて見れないアニメを観る場所な上
    投稿者が帰ってこないとマジで観るもんがない
    古参だけど今の状況は流石にキツいわ

  116. まだここの奴らってホモビデオ擦って喜んでるの?

  117. >>109
    まだまだ先だなあ

  118. 今季アニメ人がどの作品に集まってるのか露骨に分かってヤバいな

  119. ログインだのパスだのめんどくさい。アプリくるまではyoutubeでええな

  120. パスワード変えるためにログインしたけどそれっきりだわ

  121. >>34
    ここでもABEMAお薦めしてる奴多かったからな。
    俺も誘導された。

  122. >>84
    アベマはNGワードだらけでまともにコメントできんやん

  123. 早く退会させてくれ
    有料は切れたけど会員情報切っときたい

  124. 数百再生でランキング20位とかに入れる動画サイト

  125. 出オチの鹿の動画がショボすぎる再生数でもランキングに上がってるような始末だしな

  126. >>84
    アベマは後からだとコメント見れんくなるやん

  127. 動画トップの紹介動画で再生数水増ししてる作品ばかりだから妥当
    宣伝がなければよっぽどの人気投稿者じゃないとクソザコな再生数で終わる

  128. Youtubeより稼げそうになったら投稿者増えると思うんだけどねー

  129. 歌わない方のダイゴのメイン収入源だったのに終わっちゃったカー

  130. ニコニコの無い生活に移行しちゃってるからな、後これだけの事態になってるのに上層部は内輪揉めと雑魚狩りやってるしハッカーには億単位の金払うくせにエンジニアには1千万しか出さないあたりサービスとしても企業としても終わりなんよな角川は

  131. うんこ

  132. 正直、ハッカーより運営の無能さに
    ムカついてんだわ

  133. 今は亡きエキサイトメールで登録してたからログインできなかった
    静画は利用したいから新規登録し直したけどどれをお気に入りに入れてたか覚えてないから
    それを探すの時間かかったわ

  134. >>101
    えぐ
    システムもまともに作れんのに、セキュリティ無理やろw

  135. >>128
    投稿者から金とるサイトだぞ。

  136. すげー人が集まって鯖落ちしたって話はなんやったんやw

  137. >>101
    俺は小文字でも普通に届いたが?

  138. >>109
    こんないつ停止するか分からないサイトに配信するアニメ、アホだろ。

  139. Switch用アプリはよ

  140. ゴールデンタイムでも無名の木端しかいなかったわ
    アマギフイベやってるから女生主が水着で毎日頑張ってるけどそれ終わったら益々過疎るだろう

  141. 在日やらかん「ニコニコは終わりニダ。宗主国様のTikTokに移るニダ」

  142. プレイヤークソ改悪したからな

  143. 新しい動画視聴ページ使いにくいしアニメの公式配信は無いわでニコニコ見る意味無い

  144. テロリストに屈したのか、いくら払って勘弁してもらったのか、また標的にされた場合どうするつもりなのか
    ここを正直に話すなら許してやらんこともない

  145. 動画視聴って習慣だから
    なんとなく見てたけど一旦途切れたらもういいかってなりがち

  146. 数ヶ月も間が空くとなぁ
    もうダメでしょうよ

  147. 無料アニメが復活してない
    てか今後ニコニコと契約する公式あるんやろか?

  148. >>147
    KADOKAWAだしそらあるでしょ
    少なくとも推しの子とロシデレ、アニプレ系はあると思うぞ

  149. メインのアニメが止まってるだろ

  150. チャンネルもまだ再開していないしなぁ

  151. アカウントの再発行パスワードが登録メールに送られてこない

  152. あんな事件起こしといて客が返ってくるとか考えてる時点でもう

  153. ①サーバが貧弱なままで改善されていない
    ②選んだ動画に続けてこちらか指示していない動画が勝手に再生されるようになった
     明らかに退化、改悪

  154. アプリが復活してないしアニメも無い

  155. 見るもんねーじゃん笑

  156. 個人情報拡散されるような会社のサービス使うやつとかバカだよね

  157. ニコニコってきもいよな

  158. パヤオにも馬鹿にされ、ロスケハッカーにもコケにされ、
    文句言えるのはまとめサイトやX民だけとかゴミ過ぎやろ

  159. ニコニコを見る習慣は消滅しました

  160. 漫画読むときだけ使う

  161. 動画投稿者は早くyoutubeとかに転載するべき。

  162. 被害者ぶってユーザーのせいにして訴えてくる企業なんてもう御免被る

  163. 潰した方が日本のため

  164. 俺はニコニコ見れない期間は他のサイトに行ってたせいでニコニコは不便な物だって気づいたからだよ
    せめて高画質と倍速は無課金でもできていいだろ
    他のサイトが当たり前にあるものが有料って…

  165. ブラウザで開いてもってこいつらスマホで見てんのか?

  166. 見れない時に見なくてもいいものだって気づけた

  167. 情報漏洩の保証ってどうなったんだ?
    有耶無耶になってないか

  168. >>126
    つプレミアム

  169. >>101
    自分もメール送られてこなかったんだけど大文字にしたらきたわw
    糞過ぎるでしょ…

  170. 開くのも怖いし

  171. 流出したサイト使いたくないし開きたくもない
    これが普通の感覚なのでニコニコに戻ってこいなんてとても言えないわ

  172. やがて土へと還るのだろう
    そういう意味での ただいま おかえり

  173. なんでニコニコ静画の漫画って落ちてた間も更新続いてた風の日付はいってんだ
    もしかして落ちてると思い込んでただけで静画の方は問題なく続いてたのか

  174. >>171
    そんなこと言ったらPS5も遊べないんだが
    実被害がでてないだけニコニコのほうがマシ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。