08.09(Fri)
VTuber事業、ガチの成長コンテンツに! ホロライブのカバー社 第1四半期(4~6月)決算は売上高が24%増!!
08.09(Fri)
【悲報】有名イラストレーター「美術教師なんて全員、夢破れた奴等ばかり」
08.09(Fri)
【悲報】妻が、息子を、チー牛と言い出した・・・
08.09(Fri)
ガルクラ脚本家「ぼっちちゃんは許されるが仁菜は許されん! だって笑えない面倒臭さだもん」と当初 キャラの人気面は難しいと話していた
08.09(Fri)
漫画家「戦隊ヒーローを異世界転生させたらウケるやろなぁ(ニチャァ」⇒ 特撮オタに好評の「戦隊レッド 異世界で冒険者になる」がついにTVアニメ化決定! 監督:川口敬一郎、制作:サテライト
08.09(Fri)
【朗報】神絵師さん、実力で生成AI をねじ伏せる!!
08.09(Fri)
力なき👩女さん「駐輪場でこれ考えたの絶対男だと思う…(溜息)」 2.5万イイネ
08.09(Fri)
なぜアニメや漫画がガキやガ〇ジ向けと言われるのか判明するwww
08.08(Thu)
【悲報】フワちゃん、謝罪文を出すも言い訳開始www「アンチコメント考えていて誤操作で投稿してしまった」
08.08(Thu)
『義妹生活』6話感想・・・酢豚で気を遣う!? ヒロインが同じバイトを!? 作者これは一体!?  作者「説明解説します(4400文字  そして7話からが本番です!!」
08.08(Thu)
【朗報】ブルアカのアニメ、大成功だった事が判明!  アニメ化効果でファン層が拡大。日本における売上収益の2桁成長!
08.08(Thu)
バンナムさん、ガンダム・ワンピース・ドラゴンボール好調で大勝利へ!! プリキュアも売り上げを伸ばし、わんだふる大勝利! 特撮作品は伸び悩み
08.08(Thu)
【悲報】日本人さん、早速パニック買い占め開始wwwww
08.08(Thu)
【悲報】フワちゃん、教科書に掲載予定も削除へ 担当者「こんな人とは思わなんだ」 まじで芸能界から消えそうwww
08.08(Thu)
【悲報】ネトフリがハッキングされたとの情報!! 「らんま1/2」や「ダンダダン」のOPや本編が流出し、海外で大盛り上がり
08.08(Thu)
【速報】南海トラフ地震の恐れ(調査中)を発令!!! 西日本民、また来世で合おうぜ!!!
08.08(Thu)
お前ら「カップヌードル高くね?」⇒ 日清食品が小売店に販売価格値上げ要求していた事が判明(独占禁止法違反)www
08.08(Thu)
【朗報】『推しの子』ガチでルビーちゃんエンドになりそうwww 有馬かな? 黒川あかね?・・
08.08(Thu)
【悲報】吉野家カービィ戦争、本日11時より開始するも行列&即完売で、カービィファン発狂www
08.08(Thu)
【悲報】女子「清潔感の出し方、髪を切る・髭を剃る・肌を綺麗にする・香水をつける・眉毛を整える、これだけです!! 弱男チー牛はちゃんとやってね」
08.08(Thu)
『衰退ポルノ』でシコシコ気持ちよくなってる奴の正体、判明するwwwww
08.08(Thu)
JK「男は顔が全て。イケメンならクズでも大好物💕 クズって沼っちゃうもん!」
08.08(Thu)
「湊あくあ」の注文済みグッズ、ゲーミングチェアを除き返金・返品・交換対応せずそのまま発送へwww
08.08(Thu)
【悲報】X民『民度が低いゲーム一覧がこれになります』⇒ 逆に民度がいいゲームは?
08.08(Thu)
【夏コミ】ぼざろ作者のはまじあき先生、今回もブルアカ本を発売! また長蛇の列ができて完売だわ

ガルクラ脚本家「ぼっちちゃんは許されるが仁菜は許されん! だって笑えない面倒臭さだもん」と当初 キャラの人気面は難しいと話していた

タイトルなし
645:  2024/08/09(金) 00:48:11.72

no title

花田先生
「ラブライブもアイプラもやってたからアイドルは絶対止めてくれと言った」
「最初ガルクラの脚本持って行った時は結構驚かれた」

「お気に入りのシーンは3話の桃香の『成功しても失敗しても必ず後悔する、そういう性格だからな』と
13話の田中さんの10年後云々」

「手島nariさんとは個別に会った事は無いからEDで正確な把握して頂いてありがとうございます」

「けいおんもラブライブもユーフォニアムも卒業式で終わったから卒業式の先が描きたかった
ガルクラと言う卒業式で終われない物語を描けた事でステップアップ出来た」

「ガルクラの脚本書いてる時にぼざろのアニメ化が発表された(2021年2月18日)
平山Pに対して『後藤ひとりは許されるが仁菜は許されん!
だって笑えない面倒臭さだもん』とキャラクターの人気面は難しいと話した。
それでも皆さんにこれだけの多くの支持を頂き本当にありがとうございました。
そして仁菜は調子に乗らない様に。」

646:  2024/08/09(金) 00:52:09.67
1話からずっと仁菜が好きな俺は異端なんだろうか

647:  2024/08/09(金) 00:53:47.77
そんな奴いたんだ

648:  2024/08/09(金) 00:56:29.90
なろう系クソアニメ全盛のこの時代。ぼざろも迷子もガルクラもコンテンツとして極めて貴重。

649:  2024/08/09(金) 00:57:38.38
俺も好き

650:  2024/08/09(金) 01:05:40.64
仁菜の引きづらない面倒くささがいいんじゃないかとは思う。
むしろ劇中におけるトゲナシトゲアリファンは仁菜の田舎から出てきた芋娘のくせに面倒くさい正論モンスターなところが好きなんだと思うな

652:  2024/08/09(金) 01:07:22.26
うん?EDの後日談的なストーリーって割と手島センセが主導で描いたんか?

654:  2024/08/09(金) 01:21:34.24
>>652
手島先生も自由に描かせて貰った言ってたから間違い無いと思う

653:  2024/08/09(金) 01:19:46.86
若さ故の潔癖さと反骨心と我を通す勢いが仁菜の魅力でありそれはロックスターの資質
皆が世間で仕方なく曲げてきたものを曲げない尊さがある

658:  2024/08/09(金) 02:31:25.73
1話の仁菜はまだかわいい
2話からヤバさが増してくる

659:  2024/08/09(金) 03:25:03.66
仁菜は顔がかわいいから1話から好きだよ

660:  2024/08/09(金) 03:37:12.07
仁菜は考え方とかめちゃくちゃ共感できたから最初から好きだったな

661:  2024/08/09(金) 03:48:29.56
ニーナは声優が天才で良かったな
ナナマルサンバツだったら憎しみ集めてた
演技もリズム刻んで歌うように言葉並べてる感じなのかな

664:  2024/08/09(金) 06:46:45.92

実際ガルクラはヘイト管理上手かった


 
コメントを書く
  1. 1ゲットぺこ

  2. ニナに人気あるとは思わんけど
    顔さえ良ければ良いチー牛はともかく

  3. ぼっちちゃんもリアルにいたら
    誰からも無視されてずっと引きこもってるだけだけど

  4. 648:  2024/08/09(金) 00:56:29.90
    なろう系クソアニメ全盛のこの時代。ぼざろも迷子もガルクラもコンテンツとして極めて貴重。

    勘違いチー牛のイキリコンテンツになるからしゃべるなよ

  5. ガルクラってメンバー二人辞めて終わったコンテンツじゃん

  6. アニメコンテンツとか馬鹿みたいにいっぱいあるのに
    これ以上増やしてどうすんだって気もする

  7. どっちもチー牛向けだしどうでもいいじゃん

  8. 2期なしオワコン爆死赤字ぼっちにすり寄らん方がいいぞ
    クソが移る

  9. 仁菜好きってZガンダムのカミーユとか好きそう

  10. チー牛信者が異様に他のやつ下げてごり押しするよねこの作品
    死ぬほどつまんなかったのにw

  11. 最終回終わって一か月もしたら全部忘れる程度のアニメだよなw

  12. ガルクラって卒業式の先だっけ?
    学校中退だから卒業式にすら辿り着けてなくねw

  13. ダンジョン飯とガルクラはこの春アニメの中でも抜きん出て信者が気持ち悪いアニメ

  14. 場末のアニメブログみたいな記事やな

  15. >>13
    ブルアカは許されてて草

  16. 総集編爆死・ざ・ろっく

  17. 仁菜は普通に理解らせたくなるからエッチだわ

  18. >>16
    総集編後編っていつから?

  19. 後藤ひとり   ⬅️ 周りが聖人なだけの障害者介護    あんな、ききききききたさん  とか   ドモッてるやつが  部活にとけこめるわけない  学校よりギターより 精神科へどうぞ   😨🎸







    井芹仁菜    ⬅️ あのユーフォニアムで新風を巻き起こした   業界 2   0   年の    花   田   大   先   生    の  作った   『   リアル  』   な  『   本   物   』  『   真の   女子高生   ガールズバンド   ロック   スター  』  😚🎸⭐️

  20. ガルクラは本物、ぼっちは偽物

  21. 実際仁菜の性格を受け付けないって話はあったしな
    人を選んでると思うよ

  22. 2話のシーリングライトぶん回すとこでハマったわw

  23. そういえばアイプラも花田先生だったか
    セレプロと設定もろかぶりしてたけど

  24. 俺は最後までこの作品を好きになれなかった。

    自分の中の許容範囲を超えてた。

  25. おっぱい大きいぼっちちゃんが勝ち

  26. まあ花田もラブライブやアイプラやってんのに
    またアイドルやったらラブライブやアイプラの関係者から怒られるんじゃないの

  27. フィギュアまで怒りの表情なのは笑った

  28. お前ら



    結局アイドルかよ
    なろう信者を笑えないわ

  29. 花田→  / ̄\  | 〈| スッ スッ あうあうあー  茶番茶番茶番茶番
          | ^q^ | / .ノ||                茶番茶番茶番茶番
          ,\_// ii|||| バチーン!!        ご都合主義ご都合主義ご都合主義
        / ̄    / iii||||||  バチーン!!        ワンパガバガバワンパガバガバ
       / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..   矛盾ガバガバ矛盾ガバガバ
     _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '      雑ガバガバ雑ガバガバ雑ガバガバ
     \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘       原作改変原作改変原作改変
      ||\        ガルジ.' , ..
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ く ;`∀´>  やめてくださいにだ しんでしまうにだ

  30. 売れないデリヘル嬢で裏垢で客と弱男の愚痴垂れ流してるのが仁菜
    Xでえろ乳晒してインプ稼いでるのがぼっち

  31. .       /          _ ィ ス::. ヽ /  ∧ ト、  ! ヽ 、__ l ! ∨ !
          /   、    , ィ'_´,.ィ´  ヽ:::.ヽ //,.乂=く  ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
        { :.   ヾ、-、/__,.ノ〉  r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
        ∧ :::.  .::::〉'` __  ̄´   ` ーl::::!j  ,,==ミ、   ,z=ミ、 l |// |
       / ∧:::: |.::::/ -r'てハ`     ,z=、 !/∧ ″    ,      ゙ jィ∧ l l  
    .  / / />!:::l  ´ !:っ'ソ    lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/ ぶっちゃけ
      / ,'  ,' ! ヘヽ{   ´ ̄     、ヒリ レハ|!l   /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川  ここで花田ageしてる連中って
    . /     ヽ 'ー  / / /     ′//!ノ |/lヽ、/    -―= くイ l l ∧!  皆ラブガイ(モガッ
    /       `Tヽ_    ,~ -‐ァ /    レ'/     -‐ , ‐´l ,イ/  

  32. のびたと、ジャイアン

  33. メンバー2人脱退から始まるガルクラ2期はよ

  34. 最近の俺は地元の周りの奴等に「俺チー牛っすwチーズ牛丼美味いっすよねw」と自慢げに吹聴してる
    これが結構気持ちいい

  35. >>13
    毎クールその言葉みるなwもしかして、全部お前?

  36. まあメンバー二人辞めた方がガルクラらしいよな
    もし二期あるならメンバー二人辞めてスタートでいいじゃん
    そんで最後はにーな一人になると
    そっちのが花田が喜びそうな脚本じゃないのw

  37. >>36
    なんや結束バンドと変わらんな

  38. .             l lレ''"  \jl!レ゙   _,...、ヽ. l
                 l! rヲ――--_」Lii--――ヾ. l
                 l! // <二》 _ 《二>゙ ヾ、!、 
                .j.,.ィ゙     ./ ! \_    l!\\ 通常の3倍だと?こやつめ
               /'' l!   ,.. '´ ヽ    ゙̄ーr-ノ  ゙ー-、_ ハハハハハ
             _/'´  トt-イ  ,_----っ   ,!/      >
            <.      ゙t'ヽ  ヾ_ _/   /,」      /
              \     `-iヽ  ー =  ,.r 「    _/
          .     ゙"ー―┬;L ヽ __ / ,.!┬―''"

  39. 二期はトゲアリトゲナシのメンバーがにーな以外全員辞めて
    にーながバンド活動諦めて実家に帰ってめでたしめでたし

  40. 基本的に主人公が優等生じゃないと叩かれるってのは作り手の幻想
    実際は作中で批判されるべき主人公が批判されないのが叩かれる原因なのよね
    だから主人公を批判するキャラを置いておけば問題は起きない

  41. >>34
    こういうイキリコメントって相手にされないことが多いよねここだと
    相当ネット慣れした爺さんが多いと見た

  42. . っ ら も   |        , :―――‐: 、    |   絶 見 ガ
     て 木 し  |      /:. :. :. :. :. :. :. :. ::\    |  対 た ル
     も の 感. |    / :. :. : ハ:: ハ:: ハ:. :. :. ::.ヽ  .|  感 ら ク
     構 下 動. |    /  /乂 V VノV .. .. :. ::.  |  動 本 ラ
     わ に. し   |    /:: .:ノ.ィ=ミ  ィ=ミヽ :. :. : |  |  す 当 
    . な 埋 な  |   ノノ:. ::}{ ヒソ   ヒソ }|::ト、:. ::|  |  る に 
    . い め か  |    {: 八''  r―‐┐ ''|ノノ:: 八 ∠.   よ    
    . よ て  っ   フ   ∨V:>:‐:r:‐r:r‐<::V∨    |  !    
        貰 た  |     /{: . / |ヌ/ |. ::/: \    |   

  43. >>41
    普段チー牛叩いてるくせにコメ欄に沸くイキリチー牛は相手にしないのなこいつら
    出る杭は打つのが日本の伝統文化じゃなかったのか

  44. .   }Z}.{Z{.VV  }Z}.{Z{ ;:VV;:;:;:};:;:/  //   (ZZZZ) ハマ
    \ ハV Vハ \.ハV Vハ;:;:(ZZZZZZZZZZZ)/   / ハV
      ハV  Vハ.  ハV {Vハ;:};:;:;:;:;:};:;:;}.       /   ハV
    \{V \. V}  {V  .}:;:V};{:;:;:;:;:;{:;:;:{.       (ZZZZV/
      \    rrrn /:;:';:;: };:;:;:;:;:};:;:ヘ        r‐:、
           辷 ノ/:;:/:;:;:;:{:;:;:;:;:;{:;:;:;:ヽ   ――r‐ くソ:}}
            (:彡ヘ:;/:;:;:;:;ノ:;:;:;:;:;:、:;:;:;:;:)′ __|__}:_:リ
    ―――=ニV: : :ヘ:_;:/⌒\:;:;ヽー:/   /=―――――
    / ,;i; ;i,  i,∠V: : :ヘ   ,;ii, ,;i;,ヽ、:>/   / ,;iii;,;ii;ii;, ,;ii \

  45. これでマケインみたいな手描き作画と背景美術だったら令和覇権になってたかもしれない

  46. >>40
    それはお前の幻想
    どんだけツッコミや罰があろうが不快なキャラはずっと叩かれる

  47. まあアニメでめんどくさい奴の話見るまでもない派は多いからねぇ
    円盤1万だか売れただけでも儲けもんやろ

  48. まあ主人公がにーなみたいなキチガイだったら
    集まったメンバーも去ってくよなwwwwwwwwwww

  49. 仁菜って自分の気持ちに正直なだけだしな で曲がったことが嫌い
    クズにはトゲが発動して、カッコいい人や自分を認めてくれる人には好意的に
    まあ融通が利かないのは面倒だけど、ちゃんと人を見る目はあるし好きだけどな
    日本の総理大臣になって欲しいくらいの逸材

    逆にぼっちちゃんの方が苦手だわ 3年間ギターの練習したのはいいけど動機が不純だし
    ゴミ箱入ったり、ダンボール被ったり、人間捨てた言動して許されるのはきららでギャグアニメだからだし 喜多さん逃げて偶然虹夏に逢ってなかったら運命は動かなかったしな

  50. 仁菜って人気あるの?

  51. >>19
    下手くそ

  52. >>49
    ぼっちは動機が不純な所がみんな大好きなんやで

  53. >>45
    その手描きの負けインってガルクラ超えれるの?

  54. >>26
    本人が飽きてんだろ
    もうこんな展開ばっかって

  55. どちらのバンドもドラムが癒し

  56. >>54
    というか花田先生いつまで脚本書き続けるつもりなんやろな
    もう引き出しないやろ

  57. ヒナのほうが受け付けなかったわ

  58. >>54
    と言っても花田も高校生の美少女アイドルアニメしか書けない気もする
    そんなに引き出し多いわけでもないし

  59. まあ引き出しなくなると鬱やグロ書き出すのは作家の常

  60. まあ花田も高校生の部活物とかアイドルしか書けないよな
    そんなに引き出しがあるわけでもないし

  61. >>59
    もっと色んな作品に触れた方が良いよ

  62. モモカンやすばる、ルパをオカズにするのは分かるが仁菜で抜くのは理解出来ない
    なんかガキンチョ過ぎて罪悪感ある
    仁菜のエロイラストが流れて来てもリポスト出来ないわ

  63. すばるちゃんという聖人のおかげやな

  64. >>61
    娯楽小説だけでも1万冊は読んだぞ

  65. >>30
    なんか想像出来るw

  66. 百合ジャンルのトレンドがだいぶ変わってきてるんだよな
    重かったりしんどい系が好まれるしぼざろは百合豚にはあまり刺さってない

  67. すまんすばるちゃんしか興味ない

  68. >>62
    すばるの方が現役高校生なんだけどな
    仁菜は顔が可愛いから抜けそう まあまだ抜いたことないけどね
    あいつとエッチする姿が想像出来ない まあ本編でエロが殆ど無かったからだけど

  69. >>62
    別ににーなで抜けるんじゃないの
    嫌がるにーなを無理やりってシチュで抜くんじゃねw

  70. >>49
    バンドやってる奴で動機が純粋なやつって見たことないけど
    それに純粋な動機って逆になんだよ

  71. 脚本家だってそんなに万能でもないからな
    花田だって社会人の話書けとか恋愛書けって言われても
    まともに書けないでしょ

  72. >>58
    よりもいやグランベルムは別にアイドルアニメじゃなかっただろ

  73. ぼざろフリーレンも当てた斎藤の勝ち

  74. >>59
    人間描写の鬱とグロを並べる浅はかさよ

  75. >>72
    美少女萌え萌えアニメしか書けないって書けばよかったな

  76. 何か犬みたいで可愛いんだよなあ

  77. >>74
    お前にも分かりやすくまとめてあげたというのにw

  78. ニナのキャラはロックだけど、アニメじゃうざがられるかもしれない微妙なバランスだったからよく賭けたなぁと思う
    しかもそのニナのキャラこそがこのアニメの柱みたいな感じだったし
    だから家族と和解してからちょっとトゲが抜けちゃった感があるのがもったいないとおもた

  79. トラペジウムの主人公と仁菜、なぜ差がついたのか
    慢心以下略

  80. ぼざろ2期発表なし
    解散

  81. ギルティクラウンあたりの頃は花田大先生といえばハズレ脚本家の代名詞的な扱いだったはず
    それが今では打率高い脚本家の一番手みたいな感じだもん、立派なもんだよ
    精霊会議とかもう言われなくなったからな・・・本当の意味で大先生になっちまった

  82. 一歩間違えば陰険度下げて顔良くした最近話題のフワちゃんみたいのだしな

  83. 実際仁菜は物語のパーツとしての存在価値であって単体ではキツい
    ぼっちちゃんは単体で愛される強さがある

  84. アニメキャラとして眺めてる分には狂人なほうが面白い
    もしリアルだったら知り合いにはなりたくない

  85. ぼっちちゃんはファンタジーだけど、
    仁菜はリアルに居そう。なところがウケてる
    中の人も仁菜と同じ年やし

  86. ギルクラは違うでしょ

  87. 思ったことをずけずけ口にする仁菜は(遠くから眺めてる分には)見ていて清々しい
    リアルにいたら関わりあいになりたくはない

  88. >なろう系クソアニメ全盛のこの時代。ぼざろも迷子もガルクラもコンテンツとして極めて貴重。

    全部足してもラブライブにもウマ娘にも勝てないってところが滑稽だなあ

  89. むしろあの面倒臭い女がいなかったら最後まで見てなかったわ

  90. >>9
    実際ぼっちがアムロやキラに対してのシンやカミーユってイメージ。次はジュドー枠や

  91. >>20
    ごみ

  92. ぼっちちゃんの人気はよく見るけど仁菜はマジで好きなヤツ見たことない

  93. >>20
    ガルクラはメンバーが死去したからニセモノだよ

  94. >>92
    まだグッズ展開やコンビニコラボあまりしてないから売り上げわかりにくいよね

  95. それよりもCGで覇権取れたのがすげーわ
    バンドリはネームバリューもあって、何期もデータ蓄積あってあの程度
    それがないD4DJがあの様だしな
    いきなりオリジナルでMYGOをやっても誰も見なかったやろ

  96. 仁菜が居ないと普通のバンドアイドルものと変わらないからね

  97. 全然ピクシブで描かれてないしな
    誰が一番人気なんだろう

  98. 円盤クッソ売れてるのに真面目にガルクラの話聞かん

  99. ぼっちちゃん人気ないとぼざろここまで人気になってないからしゃあない

  100. >>93
    ヨルクラ発情ガイジまた脅迫

  101. >>99
    なんでやろな

  102. >>81
    ギルティクラウンは別人ですけど?

  103. 話が終わるタイミングが良かったと思うよ
    あれより長かったらぜったいニナの糞さが炎上する

  104. 仁奈好きは逆張りマウントキッズ
    1話から好きなんて絶対無いわ
    主人公がキチガイじみてて奇怪なのがウケた要因だぞ?

  105. ニナは歌が上手くなかったらただのガイジだからな

  106. 9話の行動はヤバいの分かるけど
    1話や2話は理解できるだろ

  107. 仁奈以外の3人も面倒くさいからこそ成り立つバランス
    外人は面倒臭くない唯一の大人

  108. リアルでいたらガイジなのはぼっちちゃんの方だけどね

  109. >>99>>102
    どこ見てそれ判断してるの

  110. >>109
    いやどっちもだろう

  111. >>109
    いやどっちもガイジだろ

  112. キャラ人気に差がありすぎるしまぁ脚本がそう思うのも無理はない

  113. 主人公がガイジだと物語動かしやすいからな
    この作品に限らず主人公は大体いかれてるよ

  114. >>9
    ガノタなら仁菜くらいの性格は気にならない

  115. >>114
    チェンソーマンも鬼滅もイカれてるよな

  116. 『後藤ひとりは許されるが仁菜は許されん!
    だって笑えない面倒臭さだもん』

    ここ笑うわなんでそんなキャラにしたんだよ

  117. >>116
    当たり前やん
    ジャンプ系なんて戦闘狂のガイジだらけだぞ
    戦闘に積極的なバトルジャンキーとかリアルで考えたら完全にキチガイだし

  118. 漫画なんてリアルにいたらみんな痛いだろ

  119. 笑えない面倒臭さではあったな
    話聞かねぇし相手に気を使わないし

  120. >>99
    アイドリッシュセブンが1番売れたのに全くわかんないのと同じやろ

  121. 脚本家がめんどくせぇガイジを作り上げたんだから否定するのはファンじゃないだろ
    花田先生の思い通りなんだから

  122. クローバーとA-1が作ると主人公ゲエジにされるから
    鯖太郎もキリトも原作よりイカれてたし

  123. 漫画の主人公なんて漫画家の思想通りに動いてる
    大事なのは魅力があるガイジかどうかだぜ

  124. ヒロアカとか虎杖みたいに普通の陰キャだと文句言うくせになこいつら

  125. >>123
    スパイファミリーも明日ちゃんも若もリコリコもガイジか

  126. >>117
    仁菜=花田、桃香=西山Pだとすると、
    「悔しくないんですか!今のラブライブはニセモノだって言って下さい」
    って言われているようなものだから笑えないのかも

  127. 仁菜こそがガルクラを面白くする原動力
    バカボンで言うとバカボンのパパ

  128. 仁菜はああ見えて顔は良いからな
    特に目が奇麗

  129. >>125

    虎杖純度100の陽だぞエアプがばれたな

  130. どうでもいいがいちいち他作品のキャラと比較するのはやめろ
    不愉快極まる

  131. >>130
    あれのどこが陽キャやねん
    モブキャラだろ

  132. >>131
    公式がやべぇよな

  133. >>132
    人気投票いつも一位やん
    出番少なくても愛されてる

  134. 脚本家的にはリゼロのスバルみたいなポジにしたかったのかね

  135. シャニマスのにちかが同型だけどあれを見てればまあ人気は出無さそうって思うだろ

  136. >>134
    人気投票一位なのになんでファンパレでガチャ回らないの?
    というかあいつ3位じゃなかったか

  137. >>135
    仁菜はスバルを励ますレムの役どころなのでは

  138. 主人公で人気キャラって中々おらんからな
    基本的に話を動かすのに便利なキャラだから突拍子もない事しがちだし

  139. >>138
    レムはアクティブじゃないし不快感あるタイプじゃなくね
    まぁリゼロそこまで詳しくないが

  140. 仁菜は8話で良いセリフを言ったから認められたんだろ
    私の気持ちはどうなるんですか!以降のセリフ

  141. >>140
    関係ないけどウマ娘2のミホノブルボンもライスシャワー(スバル)を励ますレムの役どころだったな

  142. 一番常識人なのはすばるかな
    まぁ抜けそうだけど

  143. >>10
    死ねば

  144. あんまファンアート描かれてないしな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「ニュース・その他」のおすすめ記事

【!?】立ちんぼ通りのトー横女子を買いたい弱者男性、夕方から道の反対側にズラリと並び、地獄絵図だと話題!
【!?】立ちんぼ通りのトー横女子を買いたい弱者男性、夕方から道の反対側にズラリと並び、地獄絵図だと話題!
『蒼樹うめ展』で販売されたグッズの「生春巻き皿」 実際に使ったら絵柄が消える問題が!→ 話題になった次の日の物販で開始前から完売に・・・販売中止か?
『蒼樹うめ展』で販売されたグッズの「生春巻き皿」 実際に使ったら絵柄が消える問題が!→ 話題になった次の日の物販で開始前から完売に・・・販売中止か?
【プペル】キンコン西野さん、「信者から金を巻き上げている」という言葉にキレる!「じゃあ魚屋さんで魚を売るとき金をいただいてないか?それは信者から金を巻き上げてるのか?」
【プペル】キンコン西野さん、「信者から金を巻き上げている」という言葉にキレる!「じゃあ魚屋さんで魚を売るとき金をいただいてないか?それは信者から金を巻き上げてるのか?」
【動画】アルメニア兵士さん、銃弾飛び交う中で幼児退行し泣き叫ぶ! リアル戦争やばいわ
【動画】アルメニア兵士さん、銃弾飛び交う中で幼児退行し泣き叫ぶ! リアル戦争やばいわ
女性の死体を自宅でバラバラに切断した女性イラストレーター(29)を逮捕! 取調べに対し「私の部屋に頭蓋骨などがありますが今は話したくない」
女性の死体を自宅でバラバラに切断した女性イラストレーター(29)を逮捕! 取調べに対し「私の部屋に頭蓋骨などがありますが今は話したくない」
『夏色キセキカフェ』が伊豆下田で7/20よりオープン!アルバイトも募集中だぞ! 可愛い女の子急げー
『夏色キセキカフェ』が伊豆下田で7/20よりオープン!アルバイトも募集中だぞ! 可愛い女の子急げー
【AKB48】AKB握手会で切りつけられたメンバーの二人が緊急手術! まじ犯人恐ろしすぎる・・・
【AKB48】AKB握手会で切りつけられたメンバーの二人が緊急手術! まじ犯人恐ろしすぎる・・・
トランプ銃撃犯のチー牛、完全に俺たちだった。同級生「頭は良かったけど、いつも独りぼっちでイジメられていた」
トランプ銃撃犯のチー牛、完全に俺たちだった。同級生「頭は良かったけど、いつも独りぼっちでイジメられていた」
俳優の萩原流行さんがバイク事故で死亡(´・ω・`)
俳優の萩原流行さんがバイク事故で死亡(´・ω・`)