08.08(Thu)
【夏コミ】ぼざろ作者のはまじあき先生、今回もブルアカ本を発売! また長蛇の列ができて完売だわ
08.08(Thu)
【パンツ無し😠】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』6話感想・・・なんか普通にイチャついてたら、新しい女が登場した!! 生徒会選挙編長くない!?
08.07(Wed)
『推しの子 (2期)』17話感想・・・棒読みのモブキャラだと思ったメルトくん、成長して完全に主人公だった!! 作画も演出もすげぇわ・・・
08.07(Wed)
男が思う「ガチでどうでもいい」女の報告ランキング圧倒的1位はコレww
08.07(Wed)
【悲報】『ロシデレ』アニメスタッフの中に淫夢厨がいる疑惑がでてしまい淫夢厨が大興奮wwこれは偶然か?
08.07(Wed)
【悲報】10~20代のアニメファン「京アニの作品を見たことが無い、どんな会社か知らない。」「ufotableやMAPPAは神作画で凄い会社!」
08.07(Wed)
KADOKAWA 1000件弱の情報拡散行為を確認、法的措置を準備!!! 「許さんぞ、X民、5ch民、まとめ民、ディスコ民!!!!」
08.07(Wed)
レンカノ作者の作品「紫雲寺家の子供たち」TVアニメが2025年放送開始! キャストに安済知佳、高野麻里佳、高橋李依、菱川花菜、市ノ瀬加那! 制作:動画工房! 監督は上坪亮樹 (暇アノン)
08.07(Wed)
「続編決定」から時間経ってるのに全く音沙汰なしのアニメがこいつら
08.07(Wed)
日本人、気ずく…「努力は報われない。親ガチャがすべて…生き延びたければハック&チートしかない」
08.07(Wed)
【悲報】女性に許されないキモい趣味1位、まさかの特撮だったwwww
08.07(Wed)
アニメYouTuber「今期アニメランク付けしてみたwww異論あるか?」
08.07(Wed)
【悲報】小学生YouTuber「オフ会開きまーす!!! 」→結果wwwww
08.07(Wed)
【悲報】また露悪系戦隊モノ漫画が出てくるも「女はピンクにしかなれない」という世界観で炎上!! ついでに戦隊大失格も叩かれるww
08.07(Wed)
【悲報】日本のスマホアプリ市場、外国に荒らされる。少し前は国産ゲームの独壇場だったのにどうして
08.07(Wed)
【悲報】ホロライブ・湊あくあ主演のギャルゲーム、開発中止になる
08.07(Wed)
【動画】陽キャ女、必殺の「あんなモテないでしょ?w」に言い返されて泣いてしまう
08.07(Wed)
漫画「葬送のフリーレン」、3か月ぶりにサンデーに掲載されるも次の掲載は3週間後wwwww
08.07(Wed)
「五等分の花嫁」の大成功体験がどうしても忘れられない週刊少年マガジンさん、ラブコメをさらに追加!半分がラブコメの漫画雑誌に…
08.07(Wed)
【朗報】『ガルクラ』円盤2巻もあまり右肩せず初動1万枚! 『魔法科高校の劣等生3期』3400枚、『劇場版スパイファミリー』は1,8万枚!
08.07(Wed)
「死んでくださーい」の一言で仕事失うって異常じゃね?
08.07(Wed)
【悲報】母親「息子の為の家事はしない。旦那みたいなモラハラ糞オスになってほしくないから」
08.07(Wed)
【ホロライブ】「辞める理由は会社との方向性の違い」← これって実際何なんだろうな
08.07(Wed)
今週のマガジン表紙がヤバいと話題にwwwwwww
08.06(Tue)
超楽しみだったのにアニメ化失敗してガチショックを受けた作品www

アニメYouTuber「今期アニメランク付けしてみたwww異論あるか?」

1:  2024/08/06(火) 13:59:15.847
no title

2:  2024/08/06(火) 13:59:30.981
見る目なさすぎんか
何がとは言わんが
3:  2024/08/06(火) 13:59:53.493
一部が低すぎるし一部が高すぎるよね
4:  2024/08/06(火) 14:00:40.096
軽くアンチ誘って再生数稼ぐには丁度いい感じやな
12:  2024/08/06(火) 14:02:58.367
アニプレ社員定期
15:  2024/08/06(火) 14:04:24.491
ヒロアカがちゃんと高い点と転スラがちゃんと低いのは認める

no title

18:  2024/08/06(火) 14:05:05.791
物語高いのええな
21:  2024/08/06(火) 14:06:13.762
画質低くてなんもわからん
22:  2024/08/06(火) 14:06:15.304
逃げ若高すぎ、あれ作画だけでクソつまらんやろ
27:  2024/08/06(火) 14:10:04.456
ぱいのこはまだ見つかってないみたいやな
30:  2024/08/06(火) 14:11:08.652
>>27
本当にこれ
あれがBランクでV伝と並べてるの流石に見る目なさすぎるかエアプかのどっちかだわ
32:  2024/08/06(火) 14:11:35.053
物語シリーズはよくても真ん中ぐらいだが
他がくそつまらないのか
33:  2024/08/06(火) 14:12:46.224
ちなみにワイが見てるのは
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
しかのこのこのこのこたんたん
なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか
恋は双子で割り切れない
魔王軍最強の魔術師は人間だった
37:  2024/08/06(火) 14:17:22.254
無職転生贔屓にしてること以外は割と意見合う人

 
(´・ω・`)しかのこAやん!!!!

(´・ω・`)ニコ動も復活したしコメありならAランクからSランクに格上げあるで!!
 

 

 
コメントを書く
  1. 赤猫のたまこのおっぱい揉んで顔踏んでもらう!!
    赤猫スペシャルと餃子も食べる

  2. 評価に値しない

  3. 画質悪くて見えねえw

  4. うーん
    これなら海外の評価の方がまだ納得できるな

  5. 未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーに勝てるの?

  6. なんか右はみ出してない?

  7. ミスター包茎の感想

  8. 少なくともロシデレと小市民はよくてB

  9. 東京ブレイドで草

  10. 普通の感性してるなら、しかの子ランク外

  11. SSの1番右何?

  12. 分かってないなコイツ
    見る目ない奴が世の中多くて情けなくなるな…

  13. 負けインがSSはない
    良くてAと言ったところ

  14. >>11
    物語シリーズ

  15. 案の定しかのこはニコニコでめっちゃ流行ってるなw

  16. ロシデレ何が面白いんや……

  17. 評価付けるのがめんどくさい系はとりあえずAに入れてる感が

  18. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんりゆろをそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  19. 自分の価値観に合うYoutuberを見ればいい

  20. カフェテリアとか高すぎない?

  21. 見るの面倒くさいから適当に並べてそう

  22. OPくらいしか価値無い鹿がAな時点でな

  23. 捨て記事

  24. お前らってほんと

    ・ランキング

    ・他人の評価

    大好きだよね

  25. ばいばいアース以外全部切った

  26. 見てるやつの評価じゃない
    糞松

  27. >>22
    BとCのアニメよりは面白いやろ

  28. 全部余裕の0話切りでした~~~~~~~

  29. ぱいのこ面白いの?

  30. >>6
    あとり

  31. B以上が全部高評価で同一のランク
    Cだけが微妙だと感じた作品リストって意図を読み取ればいいんか?

  32. 画質悪くて見えない

  33. こんな糞まみれならVに流れるのも必然だな

  34. 結局は人によるんよね…

  35. てるちゃん、メカフェsランクにしてるのはセンスあっていいと思う

  36. 何の価値もないからお好きにどうぞ

  37. 負けヒロインとアトリは面白い
    ロシアは最初だけパンツで話が中学生の妄想
    しかは電通案件でつまらん
    小市民は原作が20年前でつまらん
    推しの子は話がどうでもいい
    他は知らん

  38. 納得はできないけど
    異論するほどでもないな

  39. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーやらわかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  40. 1位 負けヒロインが多すぎる
    2位 ATRI
    3位 ロシデレ

  41. 全部判る人は自慢してもええで
    ワイはほぼ判らん

  42. 発達障害特有の俺的ランキング

  43. 5chの書き込みレベルで金稼げるんやなあ

  44. >>24
    お前って俺らのこと大好きだよね

  45. 画質悪くてわからない

  46. ジャンプ、中身普通、作画アニメってだけでトップ評価なのキショい

  47. >異論あるか?
    画質が悪い

  48. ロシデレの右は何?

  49. 負けイン、推しの子、逃げ若

    今期はこの3つだけ見とけばええで

  50. 今期アニメって全部賛否両論だよね
    賛否ないの敵対してたやつくらいでは

  51. >>20
    おもろいぞ、少なくとも逃げ上手よりは

  52. 個人の感想定期

  53. しかのこ民は気持ち悪い
    こういうスレに誰も来なくなっても
    信者だけでずーっとスレ伸ばして行く

  54. たぐえんが引退したから出涸らしみたいな無能しかいなくなったな

  55. こんな何でも見る奴がいるからアニメのクオリティが上がらないんじゃない?

  56. 暇そうで羨ましいね

  57. ATORIと先輩はおとこのこをSSに追加

  58. >>48
    わからん
    たぶんニーア?

  59. 作画のランク表か?

  60. 誰の感想かもわからない時点でね
    フォロワー数多かったらそこを強調するだろうし多分雑魚の評価だろ?

  61. 1位 負けヒロインが多すぎる
    2位 逃げ上手の若君
    3位 ATRI

  62. >>16
    ここ最近なろうばかりだったから学園ラノベが再燃してるんじゃね?
    ヒロインをロシア人にしただけで、やってることは従来の学園ラノベと大差ないけど

  63. Sの右から2番目なに? 

  64. もう早くこんなクール終わってくれ
    来期はマシなんだろうな?

  65. 全部空気じゃんアニメて本当にオワコンになったな
    フワちゃん1人に話題性負けてるし

  66. オタクは本当にランク付け大好きだねぇ

  67. >>58
    調べてみたらニーアだったわ
    ちなみに1期の途中で切った

  68. >>51
    だって女の子が可愛いから(ブヒブヒ

  69. 小市民はもっと上だろ

  70. >>60
    テルはアニメ系ではナンバー1じゃないか

  71. >>63
    ヒロアカやろ

  72. 負け淫、2.5次元、推しの子くらいやね

  73. >>63
    ニーア

  74. ATRIないじゃんって思ったらAの端っこに見切れてたわ

  75. 2.5はまだまだテンプレって感じだな

  76. ファブルが入ってない時点でね…

  77. 推しの子と負けインはトップ3確定
    あと1つは好みによって変わりそう

  78. >>71
    ニーアやん
    ヒロアカssやん

  79. 一応動画の冒頭に個人の趣味嗜好も反映してるとは言ってる

  80. カフェテラスはおバカなエロアニメ枠として悪くない
    気楽に見れる

  81. アニメ見て感想言ってるだけてゲーム実況より楽そうで羨ましい

  82. 1位 負けヒロインが多すぎる
    2位 逃げ上手の若君
    3位 ATRI
    4位 NieR
    5位 先輩はおとこのこ

  83. 露助は出落ちだったな
    パンツのスタートダッシュだけ

  84. >>70
    誰やねん

  85. 今期は逃げ若ATRIマケインのある土曜が良い
    個人的には小市民も好き

  86. >>82
    推しの子入れてない時点で何の説得力もない

  87. Xでのポスト数だけで順位決めてそう

  88. 今期不作かと思ってたけど「僕の妻」は最終的にかなり好きな作品になりそう
    これと「この世界は不完全」「真夜中ぱんチ」で夏アニメとしては十分だわ
    みんな売れ線の作品じゃないからこの手のランキングとは無縁だろうけど

  89. 負けイン、逃げ若、ノーアがトップ

  90. 画質悪すぎ

  91. >>86
    むしろ説得力上がってるやろ

  92. ダリヤ低いつーか、多数欠やゆるりと並べるほとクソじゃないだろ。

  93. ようこんな見れんな
    特にCにあるやつは辛くないか

  94. 逃げ若、ATRI、マケイン、ニーアだな

  95. アニプレしか勝たん

  96. >>91
    配信ランキングでも海外人気でも推しの子1位なのに
    ただ嫌いだから省いてるだけでしょ?
    もっと客観的なランキングじゃないとさ

  97. ぱいのこだっけ
    女装する先輩のやつ
    あれ面白いんか
    ながら見だからわからんけどキツかった記憶

  98. まほあくの5話が神回で上げてきたぞ

  99. 画質悪すぎだろ無能か?

  100. >>92
    クソではないけど1クールでやる範囲だと無味無臭すぎて面白さの欠片もないだろ

  101. キービジュだけだと何だかわからんな
    まぁ、夏アニメは評価も円盤売り上げもゴミみてーなのばっかだからどーでもいいが

  102. >>62
    言わんとしてることはわかるがロシデレはなろうや

  103. ニーア、みんなついていけてるの?
    今映ってるのが、A2なのか2Bなのか混乱しながら見てる。

  104. 負けインここでは人気あるけど
    配信とかなろうアニメにすら負けてるよね

  105. 僕ら人間はどうしてこうも比べたがる?

  106. >>79
    というか個人の趣味趣向を反映しないランキングなんてほぼ無理だしな

  107. >>96
    じゃあ客観的に2位はロシデレでええんか…

  108. 21:  2024/08/06(火) 14:06:13.762
    画質低くてなんもわからん

    ほんとこれ
    1が文字に起こせよ

  109. >>100
    ゆるりや多数欠は面白くない以前にスタッフのやる気のなさが伝わってくるレベルだぞ

  110. 逃げ若とマケイン俺は楽しめてるけどA-1クローバの作画と演出補正が大きい

  111. >>107
    シナリオはゴミだが作画とキャラデザいいからしゃーない

  112. >>109
    評価に値しないって事でまとめて最下層の位置づけなんだろ
    実際にはCじゃなくてZランクって事よ

  113. 本当にちゃんと全話見てるなら尊敬するわ
    俺は面白くないと集中がもたない

  114. >>107
    妹のおかげ

  115. 逃げ若はCGがきつかった

  116. ガルクラみたいなダークホースがいないとつまらん

  117. 不作で葉ないけどガルクラ級はないって感じ

  118. おっさんランキングじゃん

  119. >>113
    それで飯食ってるわけだからなあ

  120. アニメYoutuberとは

  121. >>113
    倍速か流し見でしょこれ全部集中して見るわけない

  122. TERUちゃんもネット記事にされるぐらいになって嬉しいよ…
    アニメ系で一番好き

  123. >>104
    まあそんなもんだべ
    ガルクラなんかもっと酷かったし

  124. >>70

    GLAYの人?

  125. マケインは話が面白いというより演出が上手いなって感じ

  126. 推しの子無いと思ったらAに東京ブレイドあって草

  127. むしろ異論しかない

  128. 面白いVランクの方が再生回数稼げるだろ

  129. 奪還のロゼは中盤までは面白かったけど終盤が微妙だったわ

  130. ウマ娘としかのこのコラボあくしろよ!!

  131. いちいちランキング気にしすぎなチー牛だらけで草

  132. コメントで評価変わるとか何年アニメブログやっとんねん

  133. ニコ動復活したといっても今期アニメ配信は復活してなくないか?

  134. 去年の夏と比べたら全然いいよ
    マジで呪術2期くらいしかなかったから

  135. 推しの子は二期ゴミだろw

  136. そんな偉そうに採点出来る程何かしてる人なん

  137. こういうのって俺の好きなアニメが低評価なパターン多いけど割と妥当だったわ

  138. マケインとかいうどこ見てもSS評価な神作品

  139. >>134
    バンドリマイゴーあったやろがい!

  140. 妥当やな
    作った奴センス有るわ

  141. >>136
    偉そうにはしてないだろw
    1回見たことあるけど炎上が怖いのかとりあえず全部褒めて採点だけCにする
    みたいな感じだったぞ

  142. >>139

    素で忘れてたわ
    あとダークギャザリングも面白かった

  143. 個人的に、負けヒロインが一番面白い
    次に、逃げ若、ニーア、サクナヒメが好きだな

  144. まぁ妥当
    でも俺の好きなアニメが一番だけどな

  145. 今期は全部ゴミ
    評価するに値しない

  146. ロシデレは最初の方は作画も演出も良くてフェチもあったから評価されてたけど3話以降どれも普通になってないか

  147. クリエイターならともかく俺も含めてただ見てるだけの人間が評価するって偉そうだよな

  148. 前期のSSにガルクラ入れてるレベルなら正直今期の中でSSは一つも無いと思う

  149. アトリは序盤は地味だが尻上がりに良くなってくぞ

  150. 同盟国の人間を殺しまくっている
    日本もいずれ侵略する気でいる
    ロシアのアニメなんて売れるわけねえだろ

  151. >>148
    それは間違いない
    まあガルクラはこのままだと年間覇権レベルだから仕方ないけどさ

  152. ガルクラ過大評価すぎないか?

  153. >>138
    ここだけやぞ

  154. び、びみょい…

  155. ダンジョンの中のひとが地味に好き

  156. >>147
    全然いいと思うぜ
    逆にクリエイター目線って「着目点が一味違う」をやりすぎるし

    大抵の奴はただの感想垂れ流して相手にされず消えていくんだけど
    こういう残ってるチャンネルというのはなんだかんだ理論武装を
    しっかりやってる

  157. お気持ちランキングwww

  158. >>152
    俺は感性が腐ってるのか年のせいなのか知らんがガルクラの良さがさっぱりわからんかったよ
    すばるちゃんかわいかったなくらいの印象しかない

  159. それでこのランキングになんの意味があるの?

  160. ただひたすら消費してるだけに見えるわ
    こんなに見ても来年まで覚えてるのは一つぐらいだろ?

  161. こんなに評価するほどアニメ本当に見てるんかな?

  162. >>159
    意味が無いとやっちゃいけないの?

  163. 海外評価や配信でも推しの子1位というが
    そのわりには存在感が薄いのは気のせいか?

  164. これ集英社から金を貰ってない?
    それにマケインが上位な時点で自分ってものがないよねこの人 勝ち馬に乗るだけのタイプ

    現実を見て生きている人なら義妹生活をSSにするよね それにダリヤがCでロシデレがSってことは頭ちんこ野郎か、威嚇する朝鮮より殺戮強姦するロシアの方が大好きってことか

  165. こいつの動画は動画内容と無関係の作品タイトルをタグにぺたぺた貼りまくるってんだよな
    それってようつべ規約違反なんだよね
    収益化停止されなくてはならないアフィカスだと思う

  166. >>160
    もうガルクラとか忘れたわ

  167. >>163
    見てるヤツは多いってだけの事なので

  168. アニプレの勝ちだ

  169. S 赤ネコ
    A 外れ枠

  170. >>163
    OPがバズってないから
    やはりアイドルは凄かった

  171. >>167
    売上的にはどうなんだろ
    期待できそうか?

  172. 一回落としたどこかで見た設定のウィストリアがSの時点で信用出来ない
    同じ塔なら神之塔2期の方が面白いけどな

  173. 写真の画質が悪くて何か分からん

  174. キン肉マンはキン肉マン補正入るよな

  175. >>76
    今期ちゃうやろ

  176. 逃げ若と推しの子はSS無いだろ

  177. >>97
    面白いよ
    今期では上位の面白さ

  178. 動画無断転載したスレを無断転載して記事にしてるの地獄やん
    TERUって人の動画だから元のチャンネル見に行け

  179. SSが納得できない
    本当にSS相当ならもっと話題になってるだろ

  180. >>114
    実際に兄に乳を揉まれて出直してきてくれ
    口先だけじゃダメだ

  181. >>179
    SSが複数ある時点で信頼できないランキングだな

  182. SSってなんだ
    ソシャゲ用語か?

  183. >>1
    知らねえよガイジ

  184. >>182
    こういう知ってくるせに知らんふりして否定するの嫌い

  185. >>171
    配信で黒字にはなるんじゃないのかな

  186. 今期ってガルクラほど心揺さぶるアニメもないし
    終トレほど続きが気になるアニメもない
    だからチー牛は青春、エロ、JKアニメに逃げる ほんと気持ち悪い

    今期義妹生活以外期待外れ なんかオタク向けのアニメって感じ残りは

  187. >>182
    もちろんシークレットサービスの事だよ

  188. こういう個人のティア表、なんの意味があるんや・・・

  189. モブから始まる探索英雄譚が糞アニメなんだけど何故か見てしまう

  190. 評価が加点方式か減点方式かでも話が変わってくるからな
    ロシデレは加点なら妥当だけど減点なら鹿に負ける

  191. >>133
    契約してないだろうからな
    今期は無理かも知れんね

  192. >>184
    否定してるか?

  193. >>1
    ニコニコは8/22からアニメ再開だってよ

  194. アニプレックス最高

  195. そういや推しの子全く話題にならんな

  196. >>189
    まあそういうのあるよね
    俺も新米オッサンとか見ちゃう

  197. >>195
    内容がアレだからマスゴミが話題にしたくないんじゃね?

  198. >>195
    しかのこに敗北したて、話題になってるじゃんw

  199. 誰か知らんけどアニプレ社員かな

  200. >>190
    加点どこでできたんだ…

  201. 小説原作は6話くらいかけてやる
    漫画原作は1話ごとにオチがつく
    その違いを理解せずに評価するとクソみたいなランキングができあがる

  202. 俺の今期おすすめのパリィ入ってもいないんか?

    確実におっさん冒険者よりもパリィの方が面白いぞw

  203. >>202
    おっさんと同じB評価やぞ

  204. 1位 負けヒロインが多すぎる
    2位 逃げ上手の若君
    3位 ATRI
    4位 NieR
    5位 先輩はおとこのこ

    異論は認めない

  205. >>203
    素で見えとらんかったわ サンキューな!

    ほな妥当かぁ〜〜

  206. >>204
    特殊性癖発情エロアニメしかなくてチー牛おっさんキモすぎ

  207. >>178
    見に行ってスパムで通報しといた

  208. 他人の好き嫌いのランク付けくらいどうでもいいものはないな

  209. 僕妻がBとか見る目ねーな

  210. >>15
    高齢弱男向けってことかしかのこ

  211. SSって普段アニメ見ない層も見てるレベルでしょ?なら今期には無いわ
    負けインがギリSに入るかどうかってぐらいで後はA以下

  212. TERUちゃんの偉いとこは面白いつまらないだけでなく
    それぞれに納得できる理由を説明してるとこ、声が良いから聞きやすいね

  213. ダンダダンとらんま1/2のOPED映像が流出している件について

  214. TERUちゃんか?

  215. ほら絶対このスレ立てると思ったわ死ねよアニプレ社員ども

  216. こいつエアプだよ
    毎クールアニメ40本観てラノベもたくさん読んでると言ってるが専業でも無理

  217. >>217
    倍速ならいけるいける

  218. >>212
    違うけど

  219. >>133
    8月の後半に復活するらしいよ

  220. 物語シリーズやたら高いけど、ABEMA独占だから見てる人限られるんだよな
    独占てまクオリティ上げてたら評価は当然だけど、見にくい

  221. >>217
    無理ってほどじゃないだろ
    一日平均6本なら、9時から見始めても昼には見終わるから
    午後まるまる仕事できるじゃん

  222. むしろニコニコでは今期しかのこしか流行ってないぞ

  223. >>181
    というかAの上のSの上のSSランクとか作ってる時点で頭わるわるすぎて・・・

  224. >>22
    そもそも今期凶作すぎてSどころかAクラスも不在だから

  225. アニメ見てないけど
    ヤリ〇ンイケメンに普通にデレるアーリャさんにはグッドタイトル賞を贈りたい

  226. 自分の好みと評価は分けろ

  227. この人「いや〜面白かったですねぇ〜」→Cとかやるから…

  228. >>224
    ようはA~Eの5段階評価だよ
    さすがに放送中のアニメに「D」とか「E」を付けるとまずいから
    最低をCにしてる 一般的な感覚で「Bだから普通」ってことでは全然ない

  229. アニメ評論系YOUTUBERだとこのひとが一番人気あるかな?
    少なくとも全ての作品に噛みつくここのサイトのコメ欄より
    よっぽど作品探しの参考になる

  230. >>96
    推しの子1期は視聴者数ポイント刀鍛冶に迫ってたのに、
    推しの子2期は柱稽古598ptに対して推しの子253pt
    1期から大失速してるから、惰性で見てる奴以外の大部分に切られてる
    つまり2期の内容を反映してるわけじゃない

  231. ハズレ枠
    異世界失格
    ファブルがない、やりなおし!

  232. >>224
    頭いい人はアニメ見ないしな

  233. >>49
    角川アニプレのゴリ押しセット鹿OPより空気で草

  234. >>232
    ハズレ枠と異世界失格はあるやん

  235. >>107
    やめたれw

  236. >>176
    今期せいぜいBランク以下しか無いよ

  237. >>1
    僕妻がBなんて初級者やろ

  238. >>163
    >>231 やね
    面白かったら鹿の曲なんか蹴散らして話題奪ってるよ

  239. 先輩はおとこのこがBは流石にエアプすぎるわ…

  240. まあやらおんとかどうせ観てすらないエアプばっかりだろうがな

  241. そもそもこの人は炎上回避のためか当たり障りないこと言って、世間一般的に人気ある作品は絶対にA以下とかにしない

  242. >>242
    その割にはサムネが結構炎上しそうな

  243. ここでは前期のガルクラがSSは異論なんか。むしろ夜クラがSSなのちょっと…、序盤良かったけど失速してB寄りのA評価やわ。シナリオが陰湿すぎる。そりゃ最終回に中国人が脚本家のポストに凸するわ

  244. >>195
    せっかくバズれそうだった脚本家の話 → 脚本家が悪人キャラじゃないのでバズれませんでした
    舞台の話 → あかねが重曹の反転アンチ、アクア君の厨二病、それ以外はドヤ感情演技凄いやろ!のゴリ押し

    推しの子2期は元々の内容がつまらん上に、妙に原作の話を前後させて引きが弱い所になったり、
    構成も作画も演出も1期よりだいぶ劣化した
    今期何も無いから上位には来るけど、1期見てた視聴者総数から半減くらいは行ってそう
    しかのこOPに話題性持っていかれてるような夏アニメだから、所詮その程度よな

  245. 秋はドラゴンボール夏目が圧倒的だろうな

  246. >>242
    X民のバズ狙いまとめ画像ポストと似たようなもんよな

  247. >>77
    アニプレ角川バイト隠せよ

  248. >>244
    むしろシリアスなるの遅すぎたのがね
    免許回とか絶対に要らなかった。もっとやるべきことしっかりやってたら良かったけどできずに失速したアニメ

  249. バッドつん子は京急1500形1565、1566、1927、1928、1567、1568と1529、1530、1931、1932、1531、1532と1533、1534、1933、1934、1535、1536と1537、1538、1935、1936、1539、1540と1589、1590、1915、1916、1591、1592と1593、1594、1917、1918、1595、1596

  250. 異世界スーサイドがつまらんことだけは確かよね

  251. >>134
    今年なーんにも無いやんけ
    中堅以下の有象無象ばかり

  252. 逃げ上手と負けインのトップは確定
    次は推しの子とATRIとニーアだな

  253. ただ観てるアニメ並べてるだけ定期
    戦国妖狐観てなくて草

  254. 赤猫全然話題に上がってないけどワイはめっちゃ好きやで

  255. >>145
    1.5倍速再生とか使っても退屈なアニメばっかよな
    結構切ってるけど残りも見なくなりそう

  256. >>249
    ガルクラの方が失速してんのに信者の色眼鏡怖すぎ

  257. >>244
    ガルクラ信者ってあんなゴミアニメ持ち上げるのに似たようなのは批判しかしないよなwww
    信者もろとも気持ちの悪いゴミカスアニメのくせにww

  258. 異世界失格失格の面白さを理解できない低脳だという事だけ分かった

  259. ロシデレはもっと下でOK

  260. サクナとロシデレの位置を変えろ
    ロシデレには格がない

  261. >>260
    不作な2024夏アニメの中での人気上位作(笑)やぞ
    低レベルな争いなんや今期

  262. しかのこは一番下な?w

  263. 画像小さいねん
    もっとでかくしろ

  264. すまん、若行くわ!w

  265. >>223
    障害者しか見てないだろ、あそこは

  266. >>263
    一番下に押しのけられてSNSで空気になるほどよわよわな今期アニメたち

  267. ガルクラ覇権やなぁ

  268. しかのこは電通案件の子、な?w

  269. ガルクラって最後がゴミで信者がゴリ押しばっかの気持ち悪いアニメでしょ?w

  270. 最近マジでこの害児があげるランキング記事でもピクリとも一致しないからマジでてめえら頭おかしんじゃないかと思ってきてる?
    サムネのやつとか1話で切ったしマジでセンス悪い頭悪いよなてめえ?

  271. ロシデレは個人的に妹がワンランク上げてる
    ただ、それでもそこまで面白くはない

  272. ゴミYouTuberの評価なんかあてにならん

  273. >>158
    分かってるやんwwwww

  274. >>269
    予算段違いで話題取られた角川案件の子・アニプレ案件の子「」

  275. >>272
    夏アニメは今期じゃなければどれも上位に入ってないからしゃーない

  276. >>272
    妹はラノベラノベしてて無理だなあ

  277. >>210
    第1話がヒド過ぎてな・・・
    大半あれで切ったやろ
    なお4話(水着回)を見て
    最初からこの構成でやってればと
    もう遅い

  278. ウマ3期とブルアカは放送したのが今期だったら覇権取れてたんかな?

  279. しょーもな

  280. >>230
    でも確かこの人ウマ娘3期を評価SだかSSにしてた人やぞ
    正直参考にならなさ過ぎる

  281. 凄いなーちゃんと全部見たのかよ
    俺はほぼ見ずに切ったわ…

  282. 個人の評価とか知らんけど 推し、シカ、ロシアの水曜と
    逃げ若、ATRRI、マケインの土曜アニメ見とけばとりあえず良いだろ

  283. なれなれは最近はマシになったよ
    観てないの?次話温泉回だよ

  284. >>258
    これの転載元のサイト(エッヂ)よく利用してるけど、そこのネームドガイジと文体も言ってることもそっくりなんだが、お前エッヂだけじゃなくてやらおんも使ってんのな

  285. ぱいのこBの時点でセンスなし確定っす

  286. 逃げ若と推しの子がSSはないだろ
    逃げ若→思いの外微妙でジャンプなのに円盤の積みが悪い
    推しの子→役者編つまんなくて1期からの盛り下がりがすごい

  287. というかランク付けってのが好みだからな

  288. このクローバーワークスって全然演出上手くねえじゃん 逃げ若見てもやっぱセンス無いなって思うわ

  289. >>287
    ジャンプなのにって
    ジャンプアニメは基本円盤弱いわ

  290. >>283
    その候補の並びが既に見る価値無くて草

  291. 過去の超名作との相対的評価にしたら
    SSとSは皆無のハズ
    Aも怪しいものだが
    ずさんもいいところ

  292. スースクはもっと低くていいぞ

  293. >>53
    コイツめっちゃ効いてて草

  294. 俺的今期1位はATRIだなー
    一般オタ目線だとただのロリを愛でるアニメに見えるかもしれんけど、本質はサスペンス寄りなので今後に注目してる

  295. 解像度が低すぎて 
    これじゃわからんよ
    頭悪いな

  296. >>296
    鏡見た感想かな

  297. >>163
    ニコニコが復活して大量に上げられたのがしかのこの動画だった
    推しの子もランキングのかなり下の方にあったけど究極のゲッターだったり1期の動画の方で、2期の内容に触れたものは無し
    これが答え、やら管も把握してるレベルのリアルタイムの反応だね

  298. >>290
    鬼滅と呪術「そうなん?」

  299. 逃げ若はこの辺の話がつまらないからスタートダッシュに失敗してジャンプ看板になってないんだぞ

  300. 自称アニメ評価Youtuberとか同時視聴Youtuberとかマジで内容わかってないから笑うよ。
    とにかく絵が綺麗、エフェクトが派手ならいいって人が多すぎて。

  301. 最近のアニメって要所要所でMMDみたいなお芝居シーン挟んでくるのなんなんだろう
    経費削減?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事